過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
334
◆QdCSEYF79g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
おヴぉろげ
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
煉豚
aret ◆Ezd/OwdzpA
[共有者]
(生存中)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[妖 狐]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
蛍火
りおら ◆LIORA/./zM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆず
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すみん
茉莉花 ◆qhquQDgcY2
[猫 又]
(生存中)
 
 
エンジン
◆21uIG5LHes
[狂 人]
(死 亡)
 
 
球磨
ななこ ◆e.8jggghNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆい
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴーヤ
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ケケク
◆32Ld0pjKUA
[村 人]
(生存中)
 
 
バカビート
久慈川沙耶 ◆1BLMvGozgY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
巨峰
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】カービィは丸い人18猫村 〜 141079番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤を確認GMもこれにて失礼させていただきます」
さん「みなさん、おつかれなのです。」
ケケクさん「ゆず吊の時に猫噛みで狐勝ち、これケアする場合で両偽ケアはできるかどうか」
ゲームマスター「あ、みたよー。これ答えなのw」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
さんGMさんへ
先ほどの答えは、こちらなのです!www.nicovideo.jp/watch/sm11077410
球磨さん「村立お疲れ様でしたー!またー」
さんVIP村を立ててみたのです。よろしくなのです。
バカビートさん「GMさん、お仲間、そして同じ村の皆さん、今回はありがとうだぜ!」
正拳突きさん「GMさん村たて管理ありがとうございました」
バカビートさん「いや戦犯俺だし>ゴーヤさん」
ゴーヤさん「戦犯になるかと思った…怖かったでち。お疲れ様でち」
バカビートさん「俺が戦犯だー!」
すみんさん「でしたねー>ケケケさん」
ケケクさん「正拳狐はゆず護衛なので十分ありますね」
さん「猫村が立たなければ、私がVIP村を立てたいのです!
立てたら来てほしいのです!」
すみんさん「球磨さんの立場ならその推理で妥当だったと思うよ。」
バカビートさん「他の人噛めばよかった(泣き」
さん「正拳突きさんが狐さんで、呪殺&噛みあわせは思いつかなかったのです。
難しいのです…」
球磨さん「うん、見事にミスリーしてたねごめんね猫まともでよかったです」
蛍火さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
巨峰さん「正拳突きさん狐か。結構やばかったかも」
すみんさん「おつかれさまです。」
バカビートさん「お仲間、申し訳ない。」
蛍火さん「大体相方のおかげでした ありがとうございました!」
ゴーヤさん「お疲れ様でした!」
球磨さん「おつかれさまー」
煉豚さん「おつかれ」
さん「【おつかれなのです。】」
バカビートさん「お疲れ」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
巨峰さん「お疲れ様でした」
ケケクさん「おつかれさま」
蛍火さん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(14/09/06 22:04:24)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ゆいさん0 票投票先 → バカビートさん
巨峰さん1 票投票先 → バカビートさん
ケケクさん0 票投票先 → バカビートさん
煉豚さん0 票投票先 → バカビートさん
さん0 票投票先 → バカビートさん
バカビートさん6 票投票先 → 巨峰さん
すみんさん0 票投票先 → バカビートさん
ケケクさん「護衛的にフラン334霊が狐は確定、あんがい巨峰狐あるかもな」
すみんさん「巨峰さんが狐でも狂でもバカさんが狼にヒットはあるしね。」
バカビートさん「俺はバカビートであってバカではない>すみんさん」
煉豚さん「本筋はそこか。やっぱ」
すみんさん「バカさん吊りだろうねぇ」
ゆいさん「どこ吊ります?」
正拳突きさん「なんで猫炙らなかったのだろう334」
ケケクさん「巨峰狐ケアはできるけど、まあバカビート吊になるんじゃない?」
すみんさん「巨峰狂、グレ狼2の内訳は最悪だね。」
煉豚さん「難しいところやね。。」
さん「霊能さんは本物さんだったのです…?」
バカビートさん「>◆球磨さん 「巨峰→バカビート→ゆいでたのむ!」
どうするか?この通りにするか?それとも変えるか?」
すみんさん「バカビートさん吊りで終わらなければ、明日択になるな。」
ゆいさん「正拳さん噛まれてます」
ケケクさん「両偽でRゆいが狼巨峰狂人ならまけ、霊偽は考えなくてもいいか」
ゴーヤさん「お疲れ様です」
球磨さん「お疲れ様でした」
巨峰さん「占いCO 正拳突き○」
ゲームマスター「おつかれさまです」
煉豚さん「おはよ」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
ゆいさん「おはよう」
バカビートさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
すみんさん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(14/09/06 21:59:38)
正拳突きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正拳突きさんを狙います。 >>> バカビート <<<
すみんさんの独り言「エンジンさんだったのかね。」
すみんさんの独り言「決定的な呪殺が出てないからな。」
ゆいさんの独り言「吠え多いな」
すみんさんの独り言「てか球磨さん○で占いVS霊になるか。」
正拳突きさんの念話「まちがったまだ夜明けじゃありませんでした」
バカビートさんの遠吠え「暇だから吠え稼ぎしているんだぜ。」
すみんさんの独り言「巨峰さん先吊りのメリットはあんまりないか。バカビートさんは吊られるわけだし。」
正拳突きさんの念話「だいじょうぶですかこれ」
バカビートさんの遠吠え「 」
球磨さん「なんでぼくはゆず信じて真占いを信じてないんですかね」
バカビートさんの遠吠え「 」
正拳突きさんの念話「占潜伏死で」
正拳突きさんの念話「ゆず狂の巨峰身内で」
バカビートさんの遠吠え「 」
すみんさんの独り言「先にバカビートさん吊りでいいや。」
バカビートさんの遠吠え「 」
バカビートさんの遠吠え「 」
バカビートさんの遠吠え「 」
バカビートさんの遠吠え「 」
バカビートさんの遠吠え「 」
すみんさんの独り言「バカビートさん吊りで真偽判断つけてーでも問題なしか。」
バカビートさんの遠吠え「正拳突きさん噛もうか。100で」
おヴぉろげさん「球磨つり、占い噛み、R占いだったとしてもR吊り、→ケケク噛み
→正拳突き吊り→ゆい噛みで、残りが共有猫バカビート
だから、猫噛み自殺さえなければ勝てるね」
バカビートさんの遠吠え「 」
すみんさんの独り言「でだ。巨峰さん吊りから入った場合にー、人数5でも狂+狼でも問題ないからOK」
正拳突きさんの念話「ゆずなんですかそれじゃ」
バカビートさんの遠吠え「早噛みはするつもりはない。」
ゴーヤさん「◆巨峰さんの独り言 「まぁ、霊能が狐騙りとかないけど」
だってよ」
球磨さん「ほげえええええええ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
バカビートさんの遠吠え「 」
バカビートさんの遠吠え「 」
バカビートさんの遠吠え「 」
バカビートさんの遠吠え「 」
正拳突きさんの念話「おねがいします」
バカビートさんの遠吠え「 」
バカビートさんの遠吠え「 」
巨峰さんの独り言「まぁ、霊能が狐騙りとかないけど」
バカビートさんの遠吠え「 」
正拳突きさんの念話「まさかの巨峰狼の百狂で」
バカビートさんの遠吠え「さて今日は誰を噛もうか」
バカビートさんの遠吠え「 」
正拳突きさんを占います。 >>> 巨峰 <<<
バカビートさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/09/06 21:54:34)
球磨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゆいさん0 票投票先 → 球磨さん
巨峰さん1 票投票先 → 球磨さん
ケケクさん0 票投票先 → 球磨さん
球磨さん8 票投票先 → 巨峰さん
煉豚さん0 票投票先 → 球磨さん
さん0 票投票先 → 球磨さん
バカビートさん0 票投票先 → 球磨さん
すみんさん0 票投票先 → 球磨さん
正拳突きさん0 票投票先 → 球磨さん
おヴぉろげさん「占いが今日霊能占わなくてもケアできるね、ゆいも○だしすまん」
ケケクさん「でゴーヤの二日目の護衛先が、ゆずなので狐噛み、狐はどこで死んだんでしょうかねぇ生きてますかねぇ」
おヴぉろげさん「あーでもケアできるか、一応数的に」
球磨さん「あ、今日済んだらね。」
ゆずさん「◆巨峰さん 「明日は正拳突きさん占うけどいい?」
なんで村勝てないの>おヴぉろげ」
球磨さん「巨峰→バカビート→ゆいでたのむ!」
すみんさん「これで霊偽もケアできる。」
さん「初日犠牲者さんが占いさんでも、良い勝負になると思うのです!」
巨峰さん「了解。占い先予告:正拳突きさん」
球磨さん「いやまあ吊られますよ?吊られますよ。」
バカビートさん「俺は投票済みだ。沈黙させてもらおう」
すみんさん「もう少し考えるけど、占い初日でも霊が真になるので人数5まではくるし大丈夫。。なはず」
おヴぉろげさん「ってか多分もう勝てない」
ケケクさん「両偽考えるとしても巨峰は狂人吊らなくていい、巨峰視点では潜伏狂人のケアは必要なし」
ゆずさん「でも村勝ちだすまんかった」
ゴーヤさん「ええええ…マジで…!?」
すみんさん「ありがとー>球磨さん」
球磨さん「あ、でも俺吊って時間ある?>猫」
すみんさん「うん、問題ないですよー>巨峰さん」
球磨さん「あいしー。吊られるよー。」
巨峰さん「明日は正拳突きさん占うけどいい?」
バカビートさん「霊能結果は黒か」
すみんさん「球磨さん吊りだね。」
おヴぉろげさん「狩人COしなければ確実に勝ててた>ゴーヤ」
ゆずさん「狐もここ○にしたほうがよかったんじゃないか?
●なんかだしたら吊られるぞ」
ゆいさん「●だったか」
球磨さん「ってことはバカビート狐か」
ゴーヤさん「んん……!?お疲れ様でち」
すみんさん「ゆず●ね了解。」
煉豚さん「おはよ」
球磨さん「おはくまー」
巨峰さん「占い理由:グレー潰し」
ゆいさん「おはよう」
すみんさん「おはよう。」
バカビートさん「おはよう」
ケケクさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
正拳突きさん「霊能結果ゆず●でした。」
さん「【おはようなのです。】」
巨峰さん「占いCO ケケクさん○」
7日目の朝となりました。(14/09/06 21:50:20)
ゴーヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーヤさんを狙います。 >>> バカビート <<<
ゲームマスター「もうけれよ! って言った時はけって欲しいのかと思ったwwwwまぁいいですよww」
ゴーヤさんの独り言「え、GJだよねアレ…」
おヴぉろげさん「ゴーヤはグレーならともかく、いやグレーでもだけど
出る意味がわからん」
ゴーヤさんの独り言「でも護衛結果大事だと思ったん…だけど…
ほら、ゆいで囲い無い事とか…」
球磨さんの独り言「でも巨峰→ゆいは譲らん」
ゆずさん「勝負にでて失敗した→悲劇だから仕方がないがごめん」
ゴーヤさんの独り言「出ない方が良かったかなー」
すみんさんの独り言「霊偽はケアできる進行。」
ゆずさん「あとGMはすまんかったね」
バカビートさんの遠吠え「 」
球磨さんの独り言「うーん・・・」
バカビートさんの遠吠え「 」
バカビートさんの遠吠え「 」
バカビートさんの遠吠え「どうしようか……狩人COしたゴーヤさん噛もうか……。
100でな」
球磨さんの独り言「信じていいのか?」
すみんさんの独り言「狂狼-真とかも一応あるからなー。」
バカビートさんの遠吠え「 」
球磨さんの独り言「や、まて・狐COを信じていいか?」
バカビートさんの遠吠え「 」
バカビートさんの遠吠え「 」
バカビートさんの遠吠え「 」
バカビートさんの遠吠え「 」
バカビートさんの遠吠え「 」
ゴーヤさんの独り言「まぁ流石に噛まれるはず」
バカビートさんの遠吠え「 」
バカビートさんの遠吠え「 」
正拳突きさんを護衛します。 >>> ゴーヤ <<<
球磨さんの独り言「巨峰→ゆいで勝ち?」
バカビートさんの遠吠え「 」
バカビートさんの遠吠え「 」
バカビートさんの遠吠え「 」
バカビートさんの遠吠え「 」
バカビートさんの遠吠え「やべえ!!もうあと俺しかいない!!」
ケケクさんを占います。 >>> 巨峰 <<<
正拳突きさんの念話「負けですね。残念。」
バカビートさんの遠吠え「 」
ゆずさん「もうしわけなかった」
バカビートさんの遠吠え「 」
バカビートさんの遠吠え「 」
バカビートさんの遠吠え「ゆず、ごめんな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(14/09/06 21:45:16)
ゆずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆいさん0 票投票先 → ゆずさん
巨峰さん0 票投票先 → ゆずさん
ケケクさん0 票投票先 → バカビートさん
ゴーヤさん0 票投票先 → ゆずさん
球磨さん0 票投票先 → ゆずさん
煉豚さん1 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん9 票投票先 → 煉豚さん
さん0 票投票先 → ゆずさん
バカビートさん1 票投票先 → ゆずさん
すみんさん0 票投票先 → ゆずさん
正拳突きさん0 票投票先 → ゆずさん
おヴぉろげさん「完全にゴーヤがCOしたせいで銃殺までの道が閉ざされましたお疲れ様です」
おヴぉろげさん「狼は霊能狐把握したから狂人じゃなくてさらに絶望なんやな悲劇やな」
さん「狐勝ちだな。村建てありがとうございました」
バカビートさん「ないか?」
すみんさん「ゆずさん吊りですよ。」
巨峰さん「今日は指定ある?」
煉豚さん「ん?」
ゆずさん「人外COしたよあとは任せた」
ゲームマスター「霊能狐が狼視点確定ですね(狩COが狂人とか無い限り)」
すみんさん「後は占い初日とかその辺も見つつだね、基本は勝てるはず。」
おヴぉろげさん「あーあ、ゴーヤでちゃった、狐勝ちだなこりゃ」
球磨さん「ゆず信じてたのに!www」
ゴーヤさん「ゴーヤ噛まれても巨峰さんのグレからなら詰んでる…はず。」
ゆずさん共有の指示に任せる
狐CO
引き分け希望
球磨さん「あ、でもそうするとLWか。」
ゴーヤさん58のでちでち狩人日記

【2日目】 護衛:ゆず 死体:無し
【3日目】 護衛:ゆず 死体:おヴぉろげ
【4日目】 護衛:ゆず 死体:蛍火
【5日目】 護衛:巨峰 死体:

【2日目】
ゆずと巨峰が占いなんて…なんだか微妙に運命感じちゃうでち
2-1だと護衛先にちょっと困るでち。占い二択か、霊能か……
占い抜かれても嫌だけど、霊能抜かれるのもぉ…霊能遅くはなかったし…
かといって占いどっち護衛する?っていわれると情報が少なすぎて困るでち。
護衛なくて噛めそうな所をどこでも良いから噛む!ってなるなら、ゆず噛んでくるかな。
と思って、ゆずを護衛するでち!
【3日目】
そんな理由で護衛したら死体無しでちゃったでち…
護衛継続するか占いか霊能に行くか迷うけど、
◆巨峰 「狩人は護衛先ぶれないでお願いします」
こう言われると護衛したくなくなる、不思議!
というか、ある意味ちゃんとぶれてないんだから合ってるよね。
【4日目】
ゆずさんもあんまり信用取りに来てるような感じじゃないんだけど、
巨峰さんも占い先が結構微妙なんだよねー
狩人GJについて発言した所を占いって、そこ普通は占わない所なんじゃ?って。
おヴぉろげ噛みは結構謎…
【5日目】
うわあああなんてこったい…
狩人候補一人しか噛んでないから、チャレは来ないと思うけど…
かといって霊能護衛するのもアレだし、共有噛まれても猫又いるし…
ゴーヤさん狩人COでち
すみんさん「今日ゆずさん吊って中身見ましょう。
それで狼なようなら潜伏狂が見えます。」
バカビートさん「どっちだろうな……。>Rさん」
ゆいさん「ゆずは?」
すみんさん「球磨さんブレないです流石です。」
おヴぉろげさん「これで狼の勝ちは消えた、残りは狐だけど」
さん「無残がないのです!狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?
さっきのが狐噛みなら、今度のは狐噛みではないと思うのです。
難しいのです…」
球磨さん「巨峰→ゆいでいいんじゃねーの」
すみんさん「うんそうだろうねぇ。」
ゆいさん「チャレで失敗だろうね」
ケケクさん「巨砲視点詰んでるんだから、巨峰護衛の狩出させればいいよ」
ゴーヤさん「うわ、●引き…」
すみんさん「あ、一応霊もグレに入るか。」
巨峰さん占い理由:残ったグレーで無難な発言で目立ってないところ占い
球磨さん「おはようー」
ゲームマスター「指定されて猫COしなかったのがかなり響いてるね……」
正拳突きさん「巨峰チャレ失敗というところでしょうか?」
バカビートさん「霊能結果は黒か。」
巨峰さん「占いCO:バカビート●」
ケケクさん「おはよう」
すみんさん「増えましたよー」
正拳突きさん「霊能結果百●でした。」
ゴーヤさん「吊り増えた?」
さん「【おはようなのです。】」
ゆいさん「おはよう」
すみんさん「残り吊り@5で巨峰さんのグレが@4」
ゴーヤさん「おはようでち」
バカビートさん「死体なしか」
煉豚さん「おはよ」
すみんさん「おはよう。」
バカビートさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/06 21:40:02)
巨峰さんを狙います。 >>> ゆず <<<
さん「いや、オレも悪い。●もらって「対抗」はなかったわ」
おヴぉろげさん「噛みが霊能でGJって言うってことかすまん」
正拳突きさんの念話「露出せず死亡してくれない限りまずいことになりそうですね」
ゆずさんの遠吠え「では噛みますあとはがんばってください」
ゲームマスター「死んだ狩人候補っておヴぉろげさんとエンジンさんと初日かー」
正拳突きさんの念話「そして占真狼の様子。
狂人はどこへ・・・?」
おヴぉろげさん「狼視点霊能が狐かどうかわからないはずだが?>百」
巨峰さんを護衛します。 >>> ゴーヤ <<<
バカビートさんの遠吠え「多分そうだろうなあ……。」
ゆずさんの遠吠え「まじですまんかった・・・百さん」
球磨さんの独り言「巨峰が猫噛む可能性も」
ゆずさんの遠吠え「霊能狐じゃないか?(噛めなかったし」
バカビートさんの遠吠え「わかったぜ>ゆずさん」
正拳突きさんの念話「これ信用行ってるってことは偽バレしてますね」
巨峰さんの独り言「これは狼失策かな」
バカビートさんの遠吠え「>◆正拳突きさん 「霊能結果334○でした。」
仲間である334さんに白出しているが……。」
ゆずさんの遠吠え「占い噛むよ」
球磨さんの独り言「やったー!!巨峰→ゆいだー!!!」」
ゆずさんの遠吠え「これはすまんかった」
バカビートさんを占います。 >>> 巨峰 <<<
バカビートさんの遠吠え「百さん、お疲れだ」
さん「狐の霊乗っ取りを告発しようかと一瞬思ったがやめた。お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/09/06 21:37:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆいさん0 票投票先 → さん
巨峰さん0 票投票先 → さん
ケケクさん0 票投票先 → さん
ゴーヤさん0 票投票先 → さん
球磨さん0 票投票先 → さん
煉豚さん0 票投票先 → さん
ゆずさん0 票投票先 → すみんさん
さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → すみんさん
バカビートさん0 票投票先 → すみんさん
すみんさん4 票投票先 → さん
正拳突きさん0 票投票先 → すみんさん
さん「センスねえのは確かだがな。占い吊りだよ普通は」
すみんさん「だって普通対抗出る場面じゃない、もうこれ信用勝負に突入の流れだよ>正拳突きさん」
ゆいさん「●が両方猫だね悩むね」
バカビートさん「確かに面白そうだ>Rさん」
正拳突きさん「すみんさんが対抗猫COにおどろかないのが少し怖いのですが」
ゆずさん猫噛まれるならそれでも仕方がないがすみんは●
すみんさん「ちなみに僕は今日占われてなくてもCO予定でしたよ。
ゆずさんと巨峰さんのグレ数的に詰められるし。」
球磨さん「うっわwwww」
さん「ふーむ。まぁ適当にプレイしてたオレが悪いな」
ケケクさん「猫又噛み起こるのは偶数なんだから別にいいんだよ」
球磨さん「百吊って猫だったら巨峰→ゆいな」
球磨さん「百吊って猫だったら巨峰→ゆいな」
さん「●さんが、両方猫と主張しているみたいなのです!
面白い展開なのです!」
ゲームマスター「◆ゴーヤさん 「放置したら明日噛まれる」
偶数なので噛まれないのでは」
すみんさん「うん、それが正解です。」
巨峰さん「と思いませんか」
ゴーヤさん「放置したら明日噛まれる」
巨峰さん「昨日の百さんの発言が猫だとはとても思えない」
煉豚さん百吊りでいっか
すみんさん「残り12だから僕が万一吊れるとした場合に巨峰さんが道連れの可能性が少ない場面はここかな。」
球磨さん「すみん>巨峰」
巨峰さん「見逃してた。ごめん」
ゆずさん「グレ狭めたほうがいいです」
バカビートさん「猫COはすみんさんと百さんだが」
ゴーヤさん「両方猫COしてる」
煉豚さん「どっちがいいのかね。。」
正拳突きさん「これはひどいですね・・・」
ケケクさん今日決め打ち日なので猫又候補吊るよりも占い吊を提案します
ゆずさんこれは猫放置のほうがいい>共有
球磨さん「よっしゃ猫ルー(百から吊って結果見て)巨峰→ゆいや!」
ゆいさん「どっちから吊ります?」
ゴーヤさん「相方蛍火さんだったでちか…」
巨峰さん「対抗って誰か猫COしてたっけ?」
さん「これは面白いな」
ゴーヤさん「お、どっちから吊る?」
球磨さん「相方○貰ってたのか・・・」
バカビートさん「両方黒が出たとは」
すみんさん「さぁ対抗受け付けるよーどんどんきなさい。」
蛍火さん「おつかれさまでしたー」
さん対抗猫CO
ゴーヤさん「どっちか猫か共有なんでしょう?」
ゆずさん理由
◆ゴーヤさん 「朝っていいよねー!朝って!」
◆Rさん 「【おはようなのです。】」
◆すみんさん 「おはよう。」

初日の挨拶1番は○という統計がある
それに発言が的確である
村認定したので逆に占います
煉豚さん相方死亡の巻
さん「【おはようなのです。】」
巨峰さん占い理由:昨日まであまり目にとまる発言がなかったが今日はずいぶん目立つ発言多い
あせった狼or狐とみた
◆百さん 「共有にセンスがない」
◆百さん 「昨日も言ったが、エンジン投票者から指定すれば狼が吊れると思うぞ」  
◆百さん 「R占いとか囲いに行ったようにしか見えん」
すみんさんお、いいね猫又COです。
球磨さん「ほう」
ゆいさん「おはよう」
ケケクさん「おはよ」
ゴーヤさん「村の中からこんにちはー!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さん「おはよう」
バカビートさん「おはよう」
正拳突きさん「霊能結果334○でした。」
巨峰さん「占いCO 百さん●」
ゆずさん「占いCO すみん●」
すみんさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/09/06 21:33:11)
蛍火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛍火さんを狙います。 >>> 百 <<<
蛍火さんの会話「巨峰吊ってもいいなあ」
球磨さんの独り言「まあゆずも吊りたい」
蛍火さんの会話「あー1足りないっけ」
球磨さんの独り言「巨峰→ゆいがべすと」
蛍火さんの会話「最大人外数的には明後日占い切りかなあ」
正拳突きさんの念話「それとも猫を炙らずに死んでいる・・・?」
ゲームマスター「やっぱ猫煽りは正義」
さんの遠吠え「蛍噛みな」
ゆずさんの遠吠え「100でお願いします」
煉豚さんの会話「なるほど」
正拳突きさんの念話「ところで狂まじりだとして二人とも○3つになるでしょうか・・・?」
おヴぉろげさん「◆ゆずさんの遠吠え 「すみんに●うつわ」
よし、村勝ちの可能性が出てきた」
ゆずさんの遠吠え「トラップにかかったらごめんだけど
占いロラでも提唱してくれ」
バカビートさんの遠吠え「確かに発言数はすみんさんがトップだな>百さん」
さんの遠吠え「冒険に出たなぁ。嫌いじゃないがね」
蛍火さんの会話「残ってるグレーならバカビートかなぁって感じだけど」
ゆずさんの遠吠え「すみんに●うつわ」
ゆずさんの遠吠え「蛍噛んで貰っていいですか?」
さんの遠吠え「すみんが発言量的にめんどい」
蛍火さんの会話「超許します」
球磨さんの独り言「あおーん」
煉豚さんの会話「うん、まぁ悪かった。ついな。。」
正拳突きさんの念話「◆おヴぉろげ 「二択ではないだろ・・・霊能もあるから三択」
狩人狙いだとしたら・・・」
ゆずさんの遠吠え「蛍火は噛んでおきたい」
さんの遠吠え「殴り合いなら大体勝てると思うが・・・」
ゴーヤさんの独り言「【能力発動】アナタはゆずさんを護衛しています。」
蛍火さんの会話「334さん吊りに関してはぼくは悪くないです><><」
ゆずさんを護衛します。 >>> ゴーヤ <<<
バカビートさんの遠吠え「しかし誰が猫なのか見当がつかない」
ゆずさんの遠吠え「最終日百さんが残したくないところは?」
おヴぉろげさん「これマジで狐勝ち濃厚だろ、狂人死んでると思えないんだし
狼も多分狐だとは思わないだろ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
正拳突きさんの念話「すみんは狼。」
正拳突きさんの念話「これエンジン●だったんじゃ・・・」
バカビートさんの遠吠え「ごめんな、334さん」
さんの遠吠え「猫炙れよな・・・」
334さん「しんだ。」
ゆずさんの遠吠え「猫トラップだけは解除してほしかった」
さんを占います。 >>> 巨峰 <<<
4日目の夜となりました。(14/09/06 21:28:02)
334さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆいさん0 票投票先 → 334さん
巨峰さん0 票投票先 → 334さん
ケケクさん0 票投票先 → 334さん
ゴーヤさん0 票投票先 → 334さん
334さん13 票投票先 → すみんさん
球磨さん0 票投票先 → 334さん
煉豚さん0 票投票先 → 334さん
ゆずさん0 票投票先 → 334さん
さん0 票投票先 → 334さん
さん0 票投票先 → 334さん
蛍火さん0 票投票先 → 334さん
バカビートさん0 票投票先 → 334さん
すみんさん1 票投票先 → 334さん
正拳突きさん0 票投票先 → 334さん
ゲームマスター「●出されってわけじゃないし」
煉豚さん「◆ゴーヤさん 「煉豚さんはそう言って、深夜「おいあそこ吊ろうぜ」って言ってるんでしょう!
何でわかった?」
蛍火さん「ゆいが囲いにしか見えなくて辛いです・・」
334さん「共有がばらばらじゃねーか」
ゲームマスター「指定されたなら猫炙ってもよかったんじゃないかな」
バカビートさん「責任のなすりつけはよくないぞ」
さん「共有さんも猫さんも生存しているみたいなので、期待したいのです!」
すみんさん「僕はバカビートさんが狼かなって感じです。」
ゴーヤさん「煉豚さんはそう言って、深夜「おいあそこ吊ろうぜ」って言ってるんでしょう!」
ケケクさん「相方に責任なすりつけるとかひどい共有なもんだね」
すみんさん「うんその可能性もあると思ってるし占い初日もまだ検討してるよ>球磨さん」
ゆずさん俺はいいところ指定したと思う
初日の票もらいすぎて占えないところだった
ゴーヤさん「占い真狼でも3Wなのに、なかなか見つからないね」
球磨さん「狂だったら占いにでてるとおもうの>すみん」
334さん「正直噛みやすいところ噛んだ印象しかない」
煉豚さん「おつかれ。すまんなこれも相方の指定なんだ。俺は悪くない!」
ゆいさん「グレー指定続けるのが安定ですな占いは早く●を引いてね」
おヴぉろげさん「これ狐が相当やっかいなポジションにいるな、つれぇ」
すみんさん「ただ偶数だから今吊るところじゃないとも思ってる。」
さん「初日犠牲者さんが占いさんもありえるので気をつけたいのです…」
さん「共有にセンスがない」
すみんさん「その場合、球磨さんの位置は狂候補だと思うの。」
すみんさん「一応さ、占い真狼で見た場合の狂の位置を探してみたんだけど」
334さん「なし、お疲れ」
巨峰さん「どうもセンサーが狂っているようなので村目のところ占うようにします」
煉豚さんじゃ、334、COある?
蛍火さん「ゆずさん 0 票 投票先 → おヴぉろげさん
これを予告だと思って噛んだならゆず真説ありますね」
ゆずさん嘘予告です
噛まれそうだと思ったので>ケケク
球磨さん「両方偽物の可能性あるし占いロラしようぜ」
すみんさん「その予告を見ての噛み先だったのかもね。」
334さん「巨峰の○噛み・・・・ふむ・・・」
さん「昨日も言ったが、エンジン投票者から指定すれば狼が吊れると思うぞ」
ケケクさん「ゆずさんはどうやら予告ではなかったみたいですね」
球磨さん「そこ噛むのかー」
巨峰さん占い理由:狩人GJについて発言していた所占い
◆Rさん 「無残がないのです!狼さんが狩人さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
ゴーヤさん「昨日は予告してたのに、なんで今日は予告じゃなかったでち?」
さん「R占いとか囲いに行ったようにしか見えん」
すみんさん「各占いのグレがこれで7ないし8になったね、引き続きグレ指定です。」
ゆずさん理由
発言数5、5と安定
どっちかわかりにくくて最終日のこりそう
球磨さん「くまー」
おヴぉろげさん「おつかれ」
ゆずさん占いCO ゴーヤ○
さん「おはよう」
ゆいさん「おはよう」
煉豚さん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
334さん「おはよう」
ケケクさん「4日目ですが死体なし出たので再度灰を削ればいいと思いますよ」
ゴーヤさん「朝っていいよねー!朝って!」
蛍火さん「おはよう」
巨峰さん「占いCO Rさん○」
バカビートさん「おはよう」
すみんさん「おはよう。」
正拳突きさん「霊能結果フラン○でした。」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(14/09/06 21:23:35)
おヴぉろげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おヴぉろげさんを狙います。 >>> 334 <<<
球磨さんの独り言「もしくは噛みあわせあるで」
ゴーヤさんの独り言「【能力発動】アナタはゆずさんを護衛しています。」
蛍火さんの会話「たぶん村人だと思うけど大丈夫です!」
ゆずさんの遠吠え「蛍は狩人くさい」
ゆずさんの遠吠え「100でおねがい」
334さんの遠吠え「潜伏いるのかね」
ゆずさんの遠吠え「オボロケ噛みでいいですよ」
煉豚さんの会話「いえいえ、これで村人なら蛍火さんの責任ですから」
さんの遠吠え「オレも巨峰は真じゃないと思うがね」
ゆずさんを護衛します。 >>> ゴーヤ <<<
ゆずさんの遠吠え「334さんお願いします」
334さんの遠吠え「対抗噛むとゆずさん吊られるけどいいんですか?」
バカビートさんの遠吠え「占いを噛むというのか……。」
さんの遠吠え「グレー噛むなら3票ズのどっちかが頼む」
蛍火さんの会話「わーありがとうございます!」
球磨さんの独り言「多分巨峰が●だしてくるはず」
球磨さんの独り言「把握だろうなー」
巨峰さんの独り言「○しか引けない無能です」
334さんの遠吠え「おヴぉろげさんかなあ、噛むとしたら」
ゆずさんの遠吠え「占い噛みますか?」
球磨さんの独り言「ふむう」
ゆずさんの遠吠え「でも対抗が真な気がしない」
球磨さんの独り言「ふむう」
バカビートさんの遠吠え「GJだったのか」
334さんの遠吠え「霊能守ってたか」
フランさん「おつかれさまなのです。」
正拳突きさんの念話「○・・・と。
この平和はしかし恐ろしいですね。」
バカビートさんの遠吠え「フランが吊られたか」
ゆずさんの遠吠え「Gjでした」
さんを占います。 >>> 巨峰 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/09/06 21:18:34)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆいさん0 票投票先 → フランさん
巨峰さん0 票投票先 → フランさん
ケケクさん0 票投票先 → フランさん
ゴーヤさん0 票投票先 → フランさん
334さん1 票投票先 → フランさん
球磨さん0 票投票先 → フランさん
煉豚さん0 票投票先 → フランさん
フランさん13 票投票先 → さん
ゆずさん0 票投票先 → おヴぉろげさん
さん1 票投票先 → フランさん
おヴぉろげさん1 票投票先 → 334さん
さん0 票投票先 → フランさん
蛍火さん0 票投票先 → フランさん
バカビートさん0 票投票先 → フランさん
すみんさん0 票投票先 → フランさん
正拳突きさん0 票投票先 → フランさん
おヴぉろげさん「ちょっと大文字多用しすぎんよ」
ケケクさん「フランが死んだか・・・ククク・・・奴は四天王の中でも最弱よ、面汚しですわ」
すみんさん「占いGJでも真狂濃厚かはわからないよ。狼4もいるんだし。」
ゴーヤさん「確かに信用勝負って感じではないよね」
おヴぉろげさん「おつりでイラッとしたことはないな、だってそれ自分に責任あるんだから」
フランさん意味。全潜伏は猫村の基本。昨日はそれが言いたかったが語弊があった。すまん。
巨峰さん「狩人は護衛先ぶれないでお願いします」
バカビートさん「吊りのほうか?」
ゆいさん「相方はこのまま潜伏するのね」
ゴーヤさん「占い噛んでGJだとしたら真狂濃厚、霊能噛んでGJだとしたら信用勝負狙い…
べぐったのか判別ついてたのかも気になるところでち」
334さん「お会計じゃないんだからw」
さん「9円のお釣りとかかなりイラッとしないか?」
おヴぉろげさん「大文字、動揺してんよー(煽り全一)」
煉豚さん「すまんな、相方の指定なんだ(責任○投げ」
蛍火さん「ぼくもお釣りほしい」
正拳突きさん「2−1で霊護衛というのは見たことがありません・・・。>おヴぉろげ」
ゆずさん「昨日のフランの発言の意図がわからん」
すみんさん「霊よりかは占いだと思うよ。信用って感じしないもん。」
フランさんないよ。どうぞお釣りください。
334さん「占いか霊能噛んだんでしょ」
さん「煉豚さんの指定ゲームなのです?
それとも3日目もグレランなのです?」
ゆいさん「なんか狐ぽっい気がする」
フランさん「狩人はkんだらしぬのみ」
おヴぉろげさん「二択ではないだろ・・・霊能もあるから三択」
すみんさん「球磨さんの決めつけも男らしいけど、まだ時じゃないと思うの。」
煉豚さんじゃ、フラン、COある?
ゲームマスター「狐かみ」
ゴーヤさん「あ、身内じゃなくてもここに合わせよーぜ!って打ち合わせはできるでちね…
それにしても謎な位置だったけど」
正拳突きさん「「狩人さんを噛んだ」っておもしろいですねRさん」
煉豚さん「GJでたし指定で良いかな」
ケケクさん「三日目の死体なしは役職GJうんぬん、展開的に?狼ー霊なら灰を噛むという選択肢もありますが、GJで見ていいと思いますよ」
蛍火さん「死体なしなら指定必須ですね!」
球磨さん「GJじゃない気がする。」
バカビートさん「狼さんが狐さんを噛んだ、じゃないのか?>Rさん」
球磨さん「巨峰→ゆいでつっていこうぜー」
334さん「おはよう」
ゆいさん「GJ?」
ゴーヤさん「エンジンとかいきなり吊れたから身内票でうっかり吊れたかと思ったでち」
正拳突きさん「2択を成功させるのはいい狩人です」
334さん「なんでや!阪神関係ないやろ!は 阪神ファンの心の叫びである」
さん「エンジンは吊られるような発言をしていたとは思えないので組織票入ってると思うぞ」
さん「無残がないのです!狼さんが狩人さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
すみんさん「もう一回位でてくれると吊りが増えて嬉しいです」
フランさん「狼の牙なさそう。」
巨峰さん「狩人GJ!ぽいですねー^^」
おヴぉろげさん「ないすです」
バカビートさん「お、死体なしか」
ゴーヤさん「朝っていいよねー!朝って!」
正拳突きさん「霊能結果エンジン○でした。」
巨峰さん占い理由:吊り誘導しようとするのは人外の法則から
◆おヴぉろげさん 「ゆずとゆいが名前こんがらがるからどっちか誘導して吊る予定だったのに」
ゆずさん理由 予告投票です
煉豚さん「おはよ」
球磨さん「おはようくまー」
ゆいさん「おはよう」
すみんさん「いい死体なしですね。」
フランさん「gj」
ケケクさん「おはよう」
蛍火さん「おはよう」
さん「おはよう」
ゆずさん占いCO ケケク○
バカビートさん「おはよう」
巨峰さん「占いCO おヴぉろげさん○」
すみんさん「おはよう。」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(14/09/06 21:14:04)
正拳突きさんを狙います。 >>> ゆず <<<
正拳突きさんの念話「潜伏占いで、いくつか○と●もって登場後、狩死亡済みで即かまれ死というのが理想ですかね。」
蛍火さんの会話「ふええ共有COの予定は今のところないです・・」
煉豚さんの会話「分かってる。冗談だ」
蛍火さんの会話「あとべつにきらいとかじゃないですよ!ほんとに吊り辛くて苦手なんです・・」
煉豚さんの会話「任せた」
煉豚さんの会話「まぁ指定すんのは構わんよ」
さんの遠吠え「真占いが潜伏している予感もするが霊噛みでいいだろう」
ゲームマスター「おつおつー>エンジンさん」
ゴーヤさんの独り言「【能力発動】アナタはゆずさんを護衛しています。」
球磨さんの独り言「あるかもしれない」
煉豚さんの会話「どうだったっけなぁ」
ゆずさんを護衛します。 >>> ゴーヤ <<<
ゆずさんの遠吠え「ケケクに○で130霊能噛み」
球磨さんの独り言「チャレはないな」
334さんの遠吠え「これで囲っちゃうと信用ガタ落ちになりますからねえ」
蛍火さんの会話「フランさんてVIPのひとだっけ」
バカビートさんの遠吠え「わかった>ゆずさん」
エンジンさん「すげー流れが気になるけど一旦離脱します
お疲れ様でした!」
ゆずさんの遠吠え「なら霊能噛んで○だすわ」
煉豚さんの会話「VIPが嫌いと」
ゆずさんの遠吠え「次点なら占われないかもね」
煉豚さんの会話「なるほど」
ゆずさんの遠吠え「それとも○出して信用勝負する?」
334さんの遠吠え「次点だと占われなくていいんじゃないでしょうか」
エンジンさん「本当に初日かよ……でも2−1だしきっと疑ってくれるハズ」
ゆずさんの遠吠え「霊能噛んで●だそうか?」
球磨さんの独り言「ほうのじ・・・・・」
蛍火さんの会話「フランさんRさんあたり人外なら苦手なタイプなので吊りたいです」
バカビートさんの遠吠え「いいぜ。>ゆずさん」
正拳突きさんの念話「し・・・○。」
球磨さんの独り言「巨砲→ゆいで2wありそうだなー」
フランさんの独り言「(・ω・`)」
334さんの遠吠え「おkです」
バカビートさんの遠吠え「俺と334さんに3票入っているが……。」
エンジンさん「役に立てずすいません>狼s
GMさん村たてありがとうです」
ゆずさんの遠吠え「霊能噛みでいい?」
巨峰さんの独り言「エンジンさんは狼の気があったのでそこ吊りで正解ですね」
正拳突きさんの念話「色を当てねば・・・」
フランさんの独り言「焼き土下座」
球磨さんの独り言「さてどうなるかなー」
ゲームマスター「って狂人吊り! これは狐勝てるかも?」
さんの遠吠え「変なところが吊れたな」
エンジンさん「えー」
正拳突きさんの念話「うわぁ乗っ取れている様です」
バカビートさんの遠吠え「エンジンが吊られたか」
おヴぉろげさんを占います。 >>> 巨峰 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/09/06 21:09:33)
エンジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆいさん0 票投票先 → エンジンさん
エンジンさん4 票投票先 → バカビートさん
巨峰さん0 票投票先 → エンジンさん
ケケクさん2 票投票先 → フランさん
ゴーヤさん1 票投票先 → 334さん
334さん3 票投票先 → すみんさん
球磨さん1 票投票先 → 334さん
煉豚さん0 票投票先 → すみんさん
フランさん1 票投票先 → ケケクさん
ゆずさん0 票投票先 → ケケクさん
さん0 票投票先 → バカビートさん
おヴぉろげさん0 票投票先 → 334さん
さん0 票投票先 → ゴーヤさん
蛍火さん0 票投票先 → 球磨さん
バカビートさん3 票投票先 → エンジンさん
すみんさん2 票投票先 → エンジンさん
正拳突きさん0 票投票先 → バカビートさん
ゲームマスター「狂人が潜伏かぁー」
すみんさん「なんか占いがどっちも喋らないから占い噛みになり素。」
フランさん「狼が出たがらない意味だが間違って変なところで開業」
エンジンさん「共有把握。楽しいグレランのお時間です。
普通村の2−1だとあまり気にならんけどこれはなあ」
ゴーヤさん「狂潜伏とかもっといやでち…>百さん」
球磨さん「まあ、グレランなら出てきた方が吊られないよな」
蛍火さん「潜伏共有が吊られたりする事故村期待したのに;;;」
334さん「FOは正義」
巨峰さん「なんの試合のスコアだよw>ケケクさん」
正拳突きさん「挨拶推理殲滅党の次期党首ですので。>すみん」
すみんさん「うん分かってるよ」
ケケクさん「フランが狼COらしいぞ(棒)」
さん「共有さんは潜伏かと思ったら、1人出てきたみたいなのです。」
さん「仕方がない。狼全潜伏と占い潜伏or初日は見れているのに狂人に触れまいとしているゴーヤ吊りでいいか」
おヴぉろげさん「共有でてこないならそれはそれでいい
っていうかたまにはでてこないでほしい
2日目でFOでてくる村多すぎ」
フランさんこれはCOじゃないよ。
すみんさん「フランさん誤解を生むからちゃんと説明してくれぃ」
バカビートさん「この人数でそれはないぜw>ケケクさん」
ゴーヤさん「え?」
フランさん「狼がCO
イヤなひとがいるの」
煉豚さん共有CO相方生存中
ケケクさん「2−1じゃなくて33-4な展開を期待してたんですが
占いギドラで結果複数張るしかムリでしょうね」
ゆいさん「共有もどうぞー」
さん「フランさんへ
十分にありえるので怖いのです。」
すみんさん「色んなケースを考えるのは別にいいと思うのー」
エンジンさん「そうなのです(パクリ)>バカビート」
球磨さん「あ、考えるクマー」
正拳突きさん「吠えに対してはすくなすぎますね。」
フランさん「全潜伏のしんきょう」
ゴーヤさん「少ないと狼全潜伏か占い潜伏か初日とか…考えちゃうでち」
すみんさん「正拳さんの挨拶なしからのCOは男らしいと感じました。」
さん「初日犠牲者さんが、役職さんも十分に考えられるのです。
気をつけたいのです…」
ゲームマスター「おっ、狐が乗っ取り成功!」
さん「名前をごめんって変えてたやつどいつだ?」
ゆいさん「何もなさそうだしグレラン」
フランさん「フランはロッテ側だけど」
巨峰さん「これはちょっと少ないですね。狼全潜伏ですかね?」
球磨さん「今日はグレランかねー」
334さん「18猫で2−1とは」
おヴぉろげさん「欠けてるな(キリッ)」
バカビートさん「そうか?>エンジンさん」
さん「2−1進行なのです。何もなければグレランなのです!」
エンジンさん「ここまでで2−1。
猫村なのに少なッ!」
ゴーヤさん「2-1なのでち!ちょっと少ないでち?」
ゆいさん「2−1だね」
フランさん「2−1把握。」
334さん「2005年日シリである、詳しくは検索されたし」
蛍火さん「おはよう」
フランさん「戦績なはん。」
球磨さん「201把握ー」
おヴぉろげさん「ゆずとゆいが名前こんがらがるからどっちか誘導して吊る予定だったのに」
さん「占いは2人なのです?ちょっと、少ないかもなのです。」
ゆいさん「どんどんCOどうぞー」
さん「おはよう」
バカビートさん「2COか。」
すみんさん「共有も霊能も出ちゃったらいいじゃない。」
正拳突きさん「霊能COです」
フランさん「神戸。神戸」
エンジンさん「キリキリとCOしてってー」
巨峰さん占い理由:上占い
すみんさん「何の戦績か気になるですね。」
おヴぉろげさん「おはよ」
ゆずさん理由 隣占い
巨峰さん「占いCO ゆいさん○」
フランさん「おはよう。」
球磨さん「クマー」
煉豚さん「おはよ」
ゆいさん「おはよう」
334さん「第1戦目:10-1
第2戦目:10-0
第3戦目:10-1
第4戦目:3-2
33-4」
ケケクさん「おはよう」
ゆずさん占いCO 蛍火○
バカビートさん「おはよう」
エンジンさん「おはよう」
ゴーヤさん「朝っていいよねー!朝って!」
さん「【おはようなのです。】」
すみんさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/06 21:03:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆず <<<
ゴーヤさんの独り言「いや、狼の時にお仲間と相談する時に言いたいな」
ゆずさんの遠吠え「隣に○ででますね」
フランさんの独り言「負けを重ねる程度の能力はごめん。」
ゆずさんの遠吠え「銃殺起きたら潜伏すると思うけど普通なら130でかみます」
ゆずさんの遠吠え「了解」
334さんの遠吠え「囲いはいいっす」
煉豚さんの会話「よろしくお願いします」
ゆずさんの遠吠え「あれなら囲うけど?」
バカビートさんの遠吠え「俺もがんばるよ>334さん」
334さんの遠吠え「了解です、グレランで吊られないように頑張ります」
蛍火さんの会話「よろしくお願いします」
エンジンさんの独り言「何したら狼の役に立つだろうか」
ゆずさんの遠吠え「一応始まる瞬間に名前は変えたんだけど・・・どうかな」
バカビートさんの遠吠え「俺は潜伏するぜ。」
エンジンさんの独り言「GMさん宜しくお願いしますね」
フランさんの独り言「かちたい。(´д`)」
334さんの遠吠え「騙りたい人はいらっしゃいますか?」
ゴーヤさんの独り言「これ占いの時に言いたいな」
ゆずさんの遠吠え「どうせ初日にグレランでつられると思うから騙るわ」
さんの独り言「GMさんへ
答えはこちらなのです!www.nicovideo.jp/watch/sm11077410」
ゆいさんを占います。 >>> 巨峰 <<<
ゴーヤさんの独り言「ゴーヤ、潜りまーす!!」
フランさんの独り言「負けばかりで(・ω・`)」
バカビートさんの遠吠え「やっと人狼になったよ」
おヴぉろげさんの独り言「くそ・・・またかよ」
球磨さんの独り言「クマー・・・・」
ゆずさんの遠吠え「Gmすまんかったね」
さんの遠吠え「適当に」
334さんの遠吠え「よろー」
正拳突きさんの念話「GMさん村たてありがとうございます」
バカビートさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/06 20:59:10)
ゆいさん「よろ」
球磨さん「よろー」
さん「よろしくなのです!」
334さん「よろ334」
フランさん「よろ」
バカビートさん「よろしくなんだぜ」
ゆずさん「よろしく」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
ごめんさんがゆずに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター20:57で合わせて!
ゲームマスター「またね(´・ω・`)」
ゆずさん「ごめんなさい」
ヤッフーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヤッフーさん「しゃーなしやね」
球磨さん「おう」
さん「バカビートさんへ
りょかいなのです。」
ゲームマスター「ごめん、ヤッフーさん名前変えなかったらその人けろうかと思ったけど変えたから……また今度おねがいね……」
ヤッフーさん「おっと、kariさん名前変えられたんだね」
バカビートさん「だから違うぜ。ただの思いつき>Rさん」
kariさんがヤッフーに名前を変更しました。
すみんさん「ちょっと反応が怖い感じですね。」
ゲームマスター「えー」
ヤッフーさん「へいほー」
kariさんがごめんに名前を変更しました。
バカビートさん「行動内容を「名前変更」にして、発言内容に「変えたい名前(8文字まで)」を入力して「行動/更新」を押せば変えられるぜ>kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 20:54:41)
ゆずさん「すみません」
ゆずさん「おれかw」
煉豚さん「まぁひとりだしいいんじゃね?」
おヴぉろげさん「あくしろよ」
ゆずさんもうけれよ
ゲームマスター「名前変えてくれないの?」
さん「バカビートさんへ
カービィがO次郎で、デデデ大王がQ太郎のやつかと思ったのです。」
フランさん「どーする?よっちょん。」
フランさん「酉必須でもこのシステム知らないとできない」
ゆずさん「はじまるなのです」
バカビートさん「違うぜ>Rさん」
ゴーヤさん「kariで入ってるならわかると思うよ…」
フランさん「狩りさん名前の変え方わかる?」
さん「バカビートさんへ
カービィの4コマのネタなのです?」
ゲームマスター「いるじゃん! 名前変えてよ!」
バカビートさん「おすすめ:バケラッタ」
334さん「な阪関無でいいじゃん」
フランさん「おすすめ れみりあ」
バカビートさん「GMに蹴られても俺は知らないからな」
球磨さん「おすすめ: じゅらい」
バカビートさん「だから名前変えないの?>kariさん」
ゆずさん「カチカチ」
おヴぉろげさん「ふう」
334さん「デーブが劇薬すぎるんだよ、なんで雇われてんだ」
ゲームマスター「赤いなくなりました。kariさんの名前変更待ち」
ゲームマスター「変えないなら自動更新疑いでけるから(警告)」
ゲームマスター「わっふるが欲しいならちゃんと言ってね」
ゴーヤさん「GMからの名付けを期待しているのか」
ゲームマスター「そういえばあれだね 日本シリーズ4戦4投4勝利は杉浦さんだけらしいね」
kari☆さんがゆいに名前を変更しました。
球磨さん「マー君はともかくマギー乃穴はうめられなかったか」
バカビートさん「名前のネタ、思いつかないのかな?」
ゲームマスター「名前変えてくれなかったら容赦しないです」
334さん「マー君とマギーいなくなっただけでここまで落ちるとは」
球磨さん「今年の楽天は・・・・>GM」
ゴーヤさん「kariのままするの」
ゲームマスター「野村監督→星野監督  の強さよ!」
ゆずさん「カチカチ」
球磨さん「ヤクルトは野戦だから」
バカビートさん「カッチカッチカッチッチ」
ゲームマスター「赤はあと1です 名前変え忘れに注意」
ゆずさん「カチカチ」
kariさんがフランに名前を変更しました。
334さん「中日は古田監督を見ていなかったのか」
334さん「昌さん凄かったね、あと兼任監督はやめよう」
球磨さん「なんであんな落ちぶれてしまったん・・・・?」
球磨さん「そんなことよりドラゴンズの話しよーぜー」
kariさんがケケクに名前を変更しました。
334さん「なんだかんだで巨人優勝か・・」
さん「GMさんへ
公式のムービーがあるのです。」
バカビートさん「もう9月だし」
球磨さん「こいのぼりの時期は終わったからね」
ゴーヤさん「(´・ω・`)」
334さん「カープかな?」
ゲームマスター「じゃあみんなでRさんの正解の解答を待ちますか」
ゆずさん「カチカチ」
ゲームマスター「ちなみに二人赤がいますが。私が更新時間を言ったあとなの(´・ω・`)」
バカビートさん「かーちかーち」
ゆずさん「カチカチ」
kariさんがすみんに名前を変更しました。
ゴーヤさん「50分までカチカチしろって事ですね」
球磨さん「赤い人いるのか」
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
ゲームマスター「50分まで待ってねごめんねそれ以内にみんな戻ったら早く初めます。名前はドンドン変えてください」
ゴーヤさん「カチカチしといた方が良いですか?50分まで待ちますか?」
球磨さん「木曾なのに球磨とはいったい」
さん「GMさんへ
残念、違うのです。」
ゲームマスター「鉄球はそのまま落ちます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「カービィは飛べるのでピサの斜塔に戻ります」
kariさんがに名前を変更しました。
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 20:38:05)
すみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 20:37:44)
kariさんがゴーヤに名前を変更しました。
さん「GMさんへ
ピサの斜塔からカービィと鉄球を同時に落としたらどうなるのです?」
ゆずさん「阪神関係ないやろが」
かりさんが蛍火に名前を変更しました。
來堵さんが煉豚に名前を変更しました。
kariさんが334に名前を変更しました。
ふじこさんが來堵に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバカビートに名前を変更しました。
kariさんがおヴぉろげに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間失敗した感」
kariさんがエンジンに名前を変更しました。
バカビートさん「こんばんは」
ゴーヤさん「ビックリした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 20:35:01)
kariさんがふじこに名前を変更しました。
kariさんが球磨に名前を変更しました。
巨砲さんが巨峰に名前を変更しました。
蛍火さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが巨砲に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/06 20:34:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 20:32:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おヴぉろげさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 20:31:25)
ゆずさん「なのです」
さん「【こんばんはなのです。】
猫村があったので入室したのです!」
さん」が村へやってきました。(14/09/06 20:30:48)
ゆずさん「俺がズサだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 20:30:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 20:28:38)
ゲームマスター「次回更新20:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
煉豚さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 20:24:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
球磨さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 20:18:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
334さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 20:12:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴーヤさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 20:11:40)
ケケクさん「んばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 20:10:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
巨峰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 20:07:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エンジンさん「更新時間把握です
それまでに戻ります」
エンジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 20:03:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆいさん「こんばんは」
kari☆さん」が村へやってきました。(14/09/06 19:43:22)
ゲームマスター「更新時間20:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 19:36:14)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る