過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
封じられた妖怪
◆0lHQTYvUf2
[村 人]
(死 亡)
 
 
大宮忍
おっぱお ◆Oppai.cZss
[人 狼]
(生存中)
 
 
あやや
茉莉花 ◆qhquQDgcY2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミニ不如帰
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
少女綺想曲
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パスタ
雨の橋 ◆a5PUC2LMJU
[村 人]
(死 亡)
 
 
遠野幻想物語
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさぎ
◆8XfdmWL5nM
[村 人]
(死 亡)
 
 
面接官
鳩 ◆/LJPtnncJM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
陽子
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(死 亡)
 
 
向日葵
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
輝夜
◆AwoJRn9PSc
[共有者]
(生存中)
 
 
金色
ъ頼O ◆KvGcMQJo3g
[共有者]
(死 亡)
 
 
カレン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
小路綾
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[村 人]
(生存中)
 
 
千夜
minute ◆jQZfGWgL6c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 大衆食堂の名付け普通村 〜 141078番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大宮忍さん「勝ち負けに戦歴の話持ち込んでくる時点でお察し」
遠野幻想物語さん「面接官はギャグ(笑)のつもりで言ってるんだと思うよ寒いけど」
向日葵さん「面接官も負けたからって狐のせいにしてんじゃねーよ」
千夜さん「村立て同村感謝です
狐補足と潜伏狼の推理がだめでしたね」
輝夜さん「村立て同村感謝。共有はもうやです。」
向日葵さん「俺が村だったら絶望してたけどな。霊能吊り言ったから噛まれて把握されたんだろ」
ミニ不如帰さん「GMさんには村立て感謝です。
お仲間には、足並み揃わずごめんなさいでした!」
少女綺想曲さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
千夜さん「グレー→グレー→飼いと吊るか
飼い→グレー→グレーと吊るか 
狼の残り数も分からないので飼い狼は狐告発でもない限り最終日に吊るつもりでした」
うさぎさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「次から気をつけてね>パスタさん」
小路綾さん「ミニ不如帰さん残したから封じられたさんが消えた訳で」
大宮忍さん「村が勝手に狐に入れたから負けたんじゃないの
向日葵さんかわいそ」
遠野幻想物語さん「狐探させて狐噛んでくれて柱までしてくれてるのに負けてるんだから
カス以下の進行」
面接官さん「5桁未満は初心者ですもんね★次頑張りましょう★」
ミニ不如帰さん「占い抜かれてからは霊能放置して狐探させた方がグレ噛んでくれる気がします。
初日に吊っちゃうのはありありでした。」
向日葵さん「放置がただしわけねーだろ。狼吊れてるのかわからんのに放置とかくそもいいところだろ。●放置が有効なのは霊能真いるときのみだから」
うさぎさん「カレンさんかまれた時点で引き分けか、告発からの最終日狙い路線は正しかったです
ひまわりさん投票が謎なだけです」
カレンさん「>ミニ不如帰
私も、流石に吊れると思ってたw」
面接官さん「無謀さんですね…

参戦数だけじゃ人狼は語れませんもんねわかりますう。」
千夜さん「ミニ不如帰8で吊るくらいならさっさとその前に吊ります
潜伏狼に向日葵さんと見て吊りましたが推理ミスでした」
あややさん「まーね。」
遠野幻想物語さん「ここで狐吊るならそれは正しい進行とは言わない」
小路綾さん「主張から狼も狐もない千夜さんに指定入れて露骨に狐殺しに来てる少女さん残す路線は明らかに間違ってるの見えてるんだからそこに投票する事に何の価値もないから」
少女綺想曲さん「あ、おかえり。オートで規制入るかもだからしばらく自粛だね>パスタさん」
ミニ不如帰さん「狐視点は狼以外を吊れば勝ちですものね、私を吊りたくないのは理解出来ます。
そんなことより「どうせ私吊れるのでしょ」と身内柱に投票してた1回目の私をべちこんべちこんしたい(・ω・`」
あややさん「いや霊能放置が正しい進行だったよ。」
向日葵さん「千夜もなんで俺に入れてんのかわからんけどな」
ゲームマスター「んー。PCトラブル?」
向日葵さん「共有が何を考えて霊能放置してグレー指定ばっかやってんのかわからなかったけどな」
大宮忍さん「千夜噛んだらどこに指定されてたかなー」
千夜さん「潜伏狼位置の投票がクソでしたごめんなさい」
面接官さん「あ、じゃあ僕も狐勝ちでいいです・・・」
遠野幻想物語さん「狐視点は千夜投票しかないですね
勝ちにいくなら」
パスタさん凸死すいませんした
向日葵さん「狼吊りに行くわけねーだろ。3w見えてんのによ」
カレンさん「あ〜初手●引いたのに1wも吊れてないんじゃ^〜」
大宮忍さん「いやちげーだろw>面接官
狂人居ないのに4:4で割れることがおかしい」
少女綺想曲さん「つまりそういうことだったのかもしれん・・・いや、そもそもそれはPPと呼べるのか?<種族を超えた半PP」
千夜さん「狐噛み派言ってるんだって事実頭から抜けてた」
ミニ不如帰さん「種族を越えた半PPだったということですか・・・?(・ω・)」
向日葵さん「バカじゃねーの。それだけ理論的に説明しても聞かないよな」
ゲームマスター「もう狐勝ちでいいよ。」
陽子さん「ご主人狐囲って非常に申し訳ない;; 狩露出させたんでその分で許してください…
村立ありがとうございました ご主人に特に感謝 勝利をありがとうございます」
大宮忍さん「初日●なのに3w生存勝利 狂人もありがとー」
面接官さん向日葵さんの投票ミスのせいで負けたわー
少女綺想曲さん「狐勝ってないよ!」
小路綾さん「お疲れ様」
遠野幻想物語さん「僕含めまともな村が一人もいなかったのでそりゃ負けます
乙」
小路綾さん「なんか色々ないと思ったなこれは」
金色さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狐勝ちおめでとう!」
千夜さん「お疲れさまでした」
うさぎさん「おつかれさまでした」
輝夜さん「お疲れ様。大宮さん狼かよ!」
封じられた妖怪さん「おつ」
向日葵さん「指定しっかりしろよ」
カレンさん「あ^〜」
大宮忍さん「おつ」
あややさん「おつかれさま。」
少女綺想曲さん「お疲れ様でした。」
向日葵さん「お疲れ様です」
ミニ不如帰さん「お疲れさまでした」
陽子さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/09/06 20:59:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
金色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金色さんを狙います。 >>> 大宮忍 <<<
少女綺想曲さんの遠吠え「それもう勝ってるはずだよ!!」
ゲームマスター「狐は不如帰に入れておくべきだったね」
輝夜さんの会話「あああ朝こなそう…役立たずでごめんね」
ミニ不如帰さんの遠吠え「いいえ、噛みが通れば勝ちってヤツです。
で、狩人いないので確定勝ちです。」
大宮忍さんの遠吠え「狼陣営5人くらいいる・・・?」
遠野幻想物語さん「即死して正解だったわ」
少女綺想曲さんの遠吠え「あれか、私が向日葵さんに一途だった点からバレなかったパターンか?」
ミニ不如帰さんの遠吠え「1回目に「どうせ私吊りでしょ」と捨ててたら票すっけすけだったのw」
カレンさん「あ〜草が生えるんじゃ^〜」
金色さんの会話「あら終わりでしょうか」
大宮忍さんの遠吠え「これ半PPってやつ?」
面接官さん「あの・・・投票間違えてるの向日葵さんだよ・・・」
輝夜さんの会話「もうなにこれ…なにこれ…。とりあえず、小路さんと大宮さん村打ちでいいかなぁだめかなぁ。」
あややさん「やっぱり不如帰さん吊っておくべきだったな()」
遠野幻想物語さん「クソ村すぎワロタ」
ミニ不如帰さんの遠吠え「あれです、1回目に狐投票しなかったのは正直ごめんでした。」
少女綺想曲さんの遠吠え「つまり全然わからない。」
向日葵さん「バカだろ」
少女綺想曲さんの遠吠え「いや、不如帰さんが何で合わせてくれないのかわからなかったけど、何故千夜さんが合わせてくれた。」
ミニ不如帰さんの遠吠え「票スケスケだったから、うわあああああってなって引き分けかーと思いながら票変えたんですけど!」
面接官さん「ゴリ押しわろっしゅwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「なぞの狐吊りwww」
大宮忍さんの遠吠え「なにこれ」
少女綺想曲さんの遠吠え「え、何で。」
小路綾さんの独り言「これはもう明日来ないかな」
大宮忍さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
向日葵さん「あほだ」
ミニ不如帰さんの遠吠え「およ。」
大宮忍さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
陽子さん「やったぜ」
カレンさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(14/09/06 20:57:32)
向日葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
輝夜さん0 票投票先 → ミニ不如帰さん
大宮忍さん1 票投票先 → 向日葵さん
千夜さん0 票投票先 → 向日葵さん
向日葵さん4 票投票先 → 大宮忍さん
小路綾さん0 票投票先 → ミニ不如帰さん
少女綺想曲さん0 票投票先 → 向日葵さん
金色さん0 票投票先 → ミニ不如帰さん
ミニ不如帰さん3 票投票先 → 向日葵さん
面接官さん「これまた票が一気にかわるでぇ
ゲームマスター「どっきどきだな」
遠野幻想物語さん「ここで少女投票してる小路とか何考えてるんやw」
遠野幻想物語さん「もんぷちさん何やってるんすかw」
面接官さん「ぶwwwっれぶれwwwwww」
あややさん「あ。狐吊れるぞ。」
カレンさん「あぶねえなおいwwwwwwwwwww」
陽子さん「もったいな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
輝夜さん0 票投票先 → ミニ不如帰さん
大宮忍さん2 票投票先 → 向日葵さん
千夜さん1 票投票先 → 大宮忍さん
向日葵さん2 票投票先 → 千夜さん
小路綾さん0 票投票先 → 少女綺想曲さん
少女綺想曲さん1 票投票先 → 向日葵さん
金色さん0 票投票先 → ミニ不如帰さん
ミニ不如帰さん2 票投票先 → 大宮忍さん
ゲームマスター「狼3人とも一斉に6日終了間際に狼COして、村の票を分散させて
狼は3票確実に狐に入れるってのはどや?」
陽子さん「狐を囲った狂人無能すぎませんかこれ」
面接官さん「今投票を悩んでるのは確実に村ではなく狼」
カレンさん「流石に不如帰吊れるね。これなら」
面接官さん「この「柱CO」は弱いですねぇ
票ぶらせないですよ(満面の笑み」
面接官さん「一人だけ狼COして、狼が全力狐投票でも狼吊れちゃうみたいな素敵な展開を期待」
封じられた妖怪さん「人狼結構やってるけど やっぱり話す勇気がないw」
小路綾さん「違うなら吊らない
今更狐生きてるかわかんないし」
ミニ不如帰さん「私に合わせてください。」
千夜さん「柱盾いらねーなら昨日狂人吊るな」
少女綺想曲さん「何でそんな一番薄いところ指定しちゃうのか・・・」
ミニ不如帰さん狼CO 本日は私吊りでどうぞ。
金色さん「指定は変わらないよ」
小路綾さん「君が狼COなら吊ってもいいけど?」
大宮忍さん柱CO 狐盾でいいよ
あややさん「それ見てみたいな。」
ミニ不如帰さん「皆さん視点だと陽子さん狂人という可能性もありましたし、偶数だから残したいという考えは理解出来ますよ。」
遠野幻想物語さん「こういう村は終了後一斉告発なんかすると事故るから
素直にCOがいいと思うけどな」
千夜さん「大宮か少女どっちかで確実に狼」
大宮忍さん千夜吊るぐらいなら僕吊って狼に狐探させろ
少女綺想曲さん「今日さ、向日葵さん投票でとりあえず協力してくれない?>大宮さん」
小路綾さん「朝一長文がひっかかるとか根拠全くなくて考えてないのバレバレじゃないですか
夜は遠吠えに忙しいのかな?」
千夜さん「昨日狂のこし〜とか何も考えてない発言してるところでもチェックすればいいんじゃないですか」
カレンさん「>陽子
そうそう。それで狼みんなで狐投票とかが一番勝てそうだね」
大宮忍さん「狼の思考してるのは少女綺想曲と向日葵だから
特に向日葵はライン切りしたい感あって疑ってる」
向日葵さん「俺はずっと同じこと主張してるんだけどな。
論理的に説明してなお吊りに来るようなら勝手にしろ」
ミニ不如帰さん「千夜さん、ばいばい。
そこ吊って貰えるのならありがたいです。」
面接官さん「ここで狐が勝ったら非難の矛先が狼にいき、僕は何も触れられないという真理

だから僕はお狐様を応援します」
小路綾さん「千夜さんと少女さんでそっち指定入るなら私も死ぬんだろうなこれ
遠野さんパスタさんで狼死んでなきゃ明日来ないと思うけど」
陽子さん「さすがにミニ不如帰さんが吊れるか」
少女綺想曲さん「千夜さんだいぶ前に指定されてCOないっていってたし、狼は100%ないよ。
ほぼ村。微妙に狐の可能性程度。」
大宮忍さん「そこ吊るぐらいなら少女綺想曲吊ろうよ」
カレンさん

◆少女綺想曲さん 「私は向日葵さん吊りたいな。
昨日の朝一長文のアピールが引っ掛かる。」
◆大宮忍さん 「そこ狐っぽいから吊りたくない」


おっ^^」
千夜さん「向日葵は飼い分かってないだけなのかなんなのかよくわからん」
ミニ不如帰さん「面接官さんがCOした日の夜に噛まれず1日空けて噛まれていたことが気になりますね。」
遠野幻想物語さん「とっとと狼柱出ろ無能共」
陽子さん「一斉に狼COしたらどこ吊れるかなー」
面接官さん「やだよなんでお前らが言いたいことを黙って聞かなきゃいけないんだよ」
陽子さん「あぁん」
少女綺想曲さん「私は向日葵さん吊りたいな。
昨日の朝一長文のアピールが引っ掛かる。」
ゲームマスター「狼柱まだかな〜まだかな〜」
大宮忍さん「そこ狐っぽいから吊りたくない」
小路綾さん「なんかもう推理全否定された気持ちになって絶望してる」
千夜さん「ない さよなら」
大宮忍さん「千夜は発言的に狐あると思うから狼はここ噛んだ方がいいよ」
面接官さん「飽和きたわぁぁぁっぁあ」
遠野幻想物語さん「何言われても動じないなら終了後まで居ろよ^^;」
千夜さん「じゃあ無視して考えるよ」
金色さん指定:千夜
千夜さん「何か昨日意味分からん事言ってたが」
ミニ不如帰さん「狩人CO者の面接官さんが噛まれておりますよ?>千夜さん」
輝夜さん「さすがに狩人COした面接が噛まれてそこ狂人は有り得ないよ。狩人もういないよ。」
小路綾さん「昨日の段階で狂人見ても残す必要ない陽子さん残して露骨に狐候補狭めたがってた少女綺想曲さん吊りたいね」
少女綺想曲さん「ちがうっていってたよ>千夜さん」
大宮忍さん「封じられた妖怪が狩人なら、陽子は中身何って話になるから違う」
封じられた妖怪さん「うまく話せないよーーー(泣)」
向日葵さん「霊能かばっていたところ吊ればいいだろう。」
ミニ不如帰さん「完グレ噛みということは狐探しでしょうかね。」
ゲームマスター「封じられた妖怪さんお疲れ様でした」
千夜さん「妖怪ってあれ狩人co?」
少女綺想曲さん「そこ噛みなら死体なしは共有GJになる訳だ。」
大宮忍さん「千夜は昨日狂人残したくないという発言で印象回復した感ある
小路綾も同じ旨の発言してるけどまだ保留
今日は少女綺想曲か向日葵の中から吊りたい」
ミニ不如帰さん「霊能の霊の字をコピペ仕損じていました、失礼。」
面接官さん「変態プレイは何を言われても動じない強靭なメンタルと、
何か言われそうな空気を感じとってそのバッシングを見ないという臆病さを
兼ね備えてないとできない高等技術だからしょうがないね」
小路綾さん「おはよう」
封じられた妖怪さん「ありゃ」
少女綺想曲さん「おはよう」
大宮忍さん「おはよう」
ミニ不如帰さん占:初日or遠野幻想物語 狂:カレン 狼:陽子
陽子さんだけに妖狐ということもなく狼でした。
残り最大人外は2W1Fになります。
金色さん「おはよう」
向日葵さん「おはよう」
輝夜さん「おはよう。」
ミニ不如帰さん「能CO 陽子さん●」
6日目の朝となりました。(14/09/06 20:49:13)
封じられた妖怪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
封じられた妖怪さんを狙います。 >>> 大宮忍 <<<
輝夜さんの会話「向日葵はなんでこんなに発言が落ちたんだなんなんだ」
カレンさん「叩かれるのも気持ちいものですよ?(ドM感)」
輝夜さんの会話「ミニ視点狂人がわかった状態で噛まれて尚且つ占いが初日か遠野で吊れてる主張か…どうしよう苦しいな。」
小路綾さんの独り言「うさぎさんのタイミングで封じられたさん吊って欲しかったかな」
面接官さん「これは占いが悪いと遺言を残して、終了直前でブラウザそっ閉じだな」
輝夜さんの会話「カレン真なら…どうしような。一応吊れた狐候補が遠野、うさぎ、あやや、あと一応陽子か?ただあややならCO無しで吊られるか?とも思うから、ううん。」
金色さんの会話「◆大宮忍さん 「めんどくせーしもうミニ不如帰もセットで吊って
狼に狐探させるってのも手なんじゃないの 狐噛めば吊り増えるし」 」
少女綺想曲さんの遠吠え「狐じゃなくて、吊り候補に入る村の方の数を減らすか!」
大宮忍さんの遠吠え「千夜を一斉に村置きしよう そうすれば最悪狐以外に指定飛んでも狼が死ぬ はず」
面接官さん「もしかして:1−1で占い噛まれて狂人に●ぶつけられて、GJだと思ってたら狐噛み」
カレンさん「どうせまともにやったら狐吊れないんだから、指揮出来そうな共有噛んで、ゴリゴリで吊りに行くのが一番いける気がする。
吊れなくても吊り足りないから引き分け進行できるわけだし。
まあ、狐であることを証明するのは難しいけどそこまで露骨にやったら信用されるのではないだろうか?」
ミニ不如帰さんの遠吠え「1.吊り増やす
2.吊られそうな村は噛む」
小路綾さんの独り言「少女さんはとりあえず明日吊っちゃう」
少女綺想曲さんの遠吠え「新しいな!」
小路綾さんの独り言「うへー封じられたさん、大宮さん、向日葵さんの3択キツすぎるな」
遠野幻想物語さん「これでカレン真以外の進行取ったらクソおもろい」
ミニ不如帰さんの遠吠え「狐噛んでおきます?」
大宮忍さんの遠吠え「吊られそうな村は噛んだ方がいい」
少女綺想曲さんの遠吠え「だべ。」
金色さんの会話「カレン真ですすめようか」
大宮忍さんの遠吠え「封じられた妖怪が死にそうだなぁ」
大宮忍さんの遠吠え「村を吊らなきゃ勝ちというゲーム」
少女綺想曲さんの遠吠え「ここで8人にして村吊っちゃうと飽和だからなあ」
面接官さん「狐把握かよ(ドン引き」
陽子さん「嫌なとこに○撃っちゃってるな しかもかこってないし」
ミニ不如帰さんの遠吠え「狐噛みで吊り増やした後に共有噛み切りはー・・・狐噛んだのバレバレだからやっぱり狐盾でしょうしねー。」
金色さんの会話「不如帰は残しで 千夜 小路綾」
少女綺想曲さんの遠吠え「吊らせる誘導が思いつかん。」
輝夜さんの会話「なんだこれ…なんだこれ…」
ゲームマスター「陽子さんお疲れ様でした」
少女綺想曲さんの遠吠え「どうするべ」
千夜さんの独り言「メモ取り忘れた」
カレンさん「(仏の心)」
5日目の夜となりました。(14/09/06 20:44:26)
陽子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
封じられた妖怪さん0 票投票先 → 陽子さん
輝夜さん1 票投票先 → 陽子さん
大宮忍さん0 票投票先 → 陽子さん
千夜さん0 票投票先 → 陽子さん
向日葵さん0 票投票先 → 陽子さん
小路綾さん0 票投票先 → 陽子さん
少女綺想曲さん0 票投票先 → 陽子さん
陽子さん9 票投票先 → 輝夜さん
金色さん0 票投票先 → 陽子さん
ミニ不如帰さん0 票投票先 → 陽子さん
面接官さん「吊り数足りないのは占いのせいだな!(占いの堪忍袋耐久テスト」
小路綾さん「ミニ吊ったら喜んで共有噛むだろうね」
陽子さん「愛に勇気を〜 与えてくれ〜」
封じられた妖怪さん「狩人欠け?と思ったけど違うと思った」
ミニ不如帰さん「はい、陽子さん吊りで残り最大人外3です。」
大宮忍さん「めんどくせーしもうミニ不如帰もセットで吊って
狼に狐探させるってのも手なんじゃないの 狐噛めば吊り増えるし」
小路綾さん「これで千夜さん狼だったら凄いと思うけどもうここは吊らないでいいと思う
明日は少女奇想曲さん吊ろうね」
遠野幻想物語さん「普通に考えて吊り数足りない可能性が高いんだから
算数できりゃまず引き分けメインの進行に移るはず」
陽子さん「wake up! The ヒーロー 太陽よ〜」
ミニ不如帰さん「私は初日から昨日まで、吊り猶予のある間は自分吊りでも構わないと言っています。
今更霊能偽を言い出すのは方針ぶれぶれですよ。」
封じられた妖怪さん「いえす」
陽子さん「光と闇の 果てしない バトル」
小路綾さん「なにこの誤爆」
少女綺想曲さん「COというわけではないんだね?>妖怪さん」
陽子さん「wake up! the ヒーロー 燃え上がれー」
千夜さん「引分けを目指したいのなら話は別だけどね」
封じられた妖怪さん「誤爆」
少女綺想曲さん「あー。」
金色さん陽子吊るよ
大宮忍さん「あやや、遠野幻想物語、うさぎで狐候補死んでるけど」
封じられた妖怪さん「狩人」
千夜さん「偶数だから狂人のこしていいっていうのは確定狼がどこか分からない状況だけ」
陽子さん「地球は 悪の手に 沈む」
ミニ不如帰さん「私を狼、陽子さんを狂と見るなら、それこそ私だけ吊って偶数の間は陽子さん放置なさればいいのに。>千夜さん」
輝夜さん「ああそうか。カレン真なら、霊能狼確定だもんな。やっぱ陽子吊安定じゃねえか。」
千夜さん「なんだ?陽子を別の内訳で見て残そうって提案してるのか?」
陽子さん「傷つく ことを 恐れたら」
陽子さん「君は 戦う 人になれ」
大宮忍さん「あー今偶数だから陽子狂人決め打ってして残すのもありか」
金色さん「千夜はカレン真みえてるんだね」
陽子さん「光の オーロラ 身にまとい」
少女綺想曲さん「偶数だし、奇数になったら吊ればって感じ。狼も狐探しするだろうし。
昨日狐噛みかもしれないけど。」
小路綾さん「ミニさん狼で見れるのに狂人っぽいの残してどうなるの?
狼3狂1で残ったら明日引き分け以下だけど」
ミニ不如帰さん「陽子さんは狐か狼かですよ。」
陽子さん「私、吊られるみたいだから、歌を歌うね!」
千夜さん「偶数だから狂人のこしていいっていうのは確定狼がどこか分からない状況だけ」
小路綾さん「狂人残して狐候補吊りたい少女綺想曲さんとか絶対残さない」
大宮忍さん「死体無しのタイミングから面接官狐もあると思ってたから噛まれてスッキリした」
輝夜さん「ああ、狂人とみるなら今日は放置でいいのか?」
千夜さん「狂人放置する意味ないんだよなあ今回の場合は」
ミニ不如帰さん「占い初日の可能性もありますが、初日に柱CO相当のうさぎさんでなく遠野幻想物語さんが吊れてしまっていますので、そちらが潜伏占いだった可能性もあります。>向日葵さん」
陽子さん「というわけで、対抗共有2吊りでお願いします
霊能はキープ狼でいいよ」
輝夜さん「陽子吊一択な。」
少女綺想曲さん「陽子さん狼は薄いと思うからここ放置でここの○グレ戻しのグレランなり指定がいい。」
カレンさん「おっ、そうだな()」
千夜さん「偶数にもされてしまって悲しいねえ」
ゲームマスター「面接官さんお疲れ様でした」
面接官さん「これは3日目で死んだ占いが悪いな(確信」
小路綾さん「じゃあ陽子さん吊って最終日にミニ不如帰さん」
遠野幻想物語さん「ここで共有噛んで向日葵指定入って狐CO
或いは村人指定入って狼柱 の2択」
封じられた妖怪さん「!?」
輝夜さん「おうおはよう。」
金色さん「ああ陽子狂人のカレン真か」
ミニ不如帰さん狐がグレラン死しているか呪殺で狐処理が入らない限り、無駄吊り猶予0です。
千夜さん「面接官くんは狼の道具にされて死んでしまったようだ」
向日葵さん「陽子破綻かつ霊能視点占い初日ですね」
カレンさん「狩人乙^^」
小路綾さん「おはよう」
ミニ不如帰さん「霊能CO あややさん○」
少女綺想曲さん「真狩だったか、そして陽子さん破綻。」
陽子さん共有CO 相方面接官
大宮忍さん「陽子吊り」
封じられた妖怪さん「おはようございます」
陽子さん「占いCO 少女綺想曲さん○」
金色さん「おはようございます」
少女綺想曲さん「おはよう」
向日葵さん「おはよう
まずこの状況から見てみようか
霊能●うち占いが噛まれました。
1−1の状況から占い偽で噛むなんて霊能偽に見せるぐらいですが狂噛んでまでしますかね。
そして仮に霊能真でも狩人狐保護になるでしょうし、霊能視点で真あるなら陽子だけです。(この後占い追加などがないかぎり)
なので霊能の仕事なんてないに等しいのです。」
5日目の朝となりました。(14/09/06 20:38:44)
面接官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
面接官さんを狙います。 >>> 大宮忍 <<<
金色さんの会話「小路綾とか村視点での考え方なんだけど内訳が見えすぎてるような印象もあるんだよね」
輝夜さんの会話「了解。指定頼んます。呪殺出たら面接吊一択。」
金色さんの会話「カレン真ならしょうがない」
ミニ不如帰さんの遠吠え「私が告発は、狐盾ですよねぇ・・・。」
金色さんの会話「銃殺なかったら陽子きろうか」
少女綺想曲さんの遠吠え「共有噛み切りの前につれなきゃ飽和しちゃうけどね」
輝夜さんの会話「ただカレン真だった場合、そこ視点の○ないのがきつい。」
ゲームマスター「あややさんお疲れ様でした」
あややさん「飼い狼でみてるなら納得。3日目にも言ってたな。>千夜さん」
輝夜さんの会話「ここでグレーから呪殺出してくれたらワンチャンなんだけど…」
少女綺想曲さんの遠吠え「狩人は噛んだ方がいいね。下手にここ吊り入ると飽和する。」
大宮忍さんの遠吠え「共有噛み切るターン数がないんだよね。まあ狩人噛むか」
輝夜さんの会話「ここで死体なし出るなら面接官は真孤だろうなぁ。とは。」
ミニ不如帰さんの遠吠え「狼3残りで狐告発すると狐盾されると思うのですが。
狩人噛みからの陽子さん吊り、共有噛み切りコースで狐ガン誘導します?」
大宮忍さんを護衛します。 >>> 面接官 <<<
輝夜さんの会話「陽子真切りたい。仮にも昨日俺が指定刺したとこなんで占ったし。」
千夜さんの独り言「飽和進行というより飼い進行」
金色さんの会話「死体なしと
面接官狐の陽子狂人 カレン真なのかなあ」
千夜さんの独り言「霊能狼置きなら飼い狼として最終日に吊るのが事故の起きない村のベストの進行である
飽和進行をgoogleで調べて来てね」
少女綺想曲さんの遠吠え「しかし、向日葵さんに指定は回って来なさそう。」
大宮忍さんの遠吠え「陽子吊ったら8人になって最悪飽和しそうだけど大丈夫かねえ」
小路綾さんの独り言「封じられた妖怪さんみたいなタイプ結構苦手
村でも狼でも分かんないからなぁ」
ミニ不如帰さんの遠吠え「向日葵さん狐ということは、陽子さんは吊らせねばなりませんね。
あと狩人が真ということ。」
カレンさん「あやや乙」
少女綺想曲さんの遠吠え「素晴らしい。」
大宮忍さんの遠吠え「向日葵噛んだ」
千夜さんの独り言「真を切る=即吊るではない」
あややさん「おつ。」
大宮忍さんの遠吠え「向日葵が狐」
4日目の夜となりました。(14/09/06 20:34:41)
あややさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
封じられた妖怪さん1 票投票先 → あややさん
輝夜さん0 票投票先 → あややさん
大宮忍さん0 票投票先 → 千夜さん
面接官さん0 票投票先 → あややさん
千夜さん1 票投票先 → あややさん
向日葵さん0 票投票先 → ミニ不如帰さん
小路綾さん0 票投票先 → 封じられた妖怪さん
少女綺想曲さん0 票投票先 → あややさん
陽子さん0 票投票先 → あややさん
あややさん8 票投票先 → ミニ不如帰さん
金色さん0 票投票先 → あややさん
ミニ不如帰さん2 票投票先 → あややさん
大宮忍さん「陽子の真切っていいかな。発言も偽すぎる」
金色さん「面接官は狐ならCOしたほうがいいよ」
少女綺想曲さん「・・・昨日もう1つ指定くらって吊っていいっていったとこおもいっきり役持ち狙いといわれてもなぁ。」
あややさん「俺は死ぬようだが、質問に質問で投げ返すお前は今日生き残るんだからちゃんとメリットいっておけよ>千夜さん」
小路綾さん「どうせ面接官さんは明日死ぬからどうでもいいよ」
向日葵さん「間に合わないから明日>千夜さん」
面接官さん「もう狼にはどこ僕が狩人/狐判別ついてるね
そして僕は別に村の信用を得ようと思ってない、明日全力で吊り増やすだけですね★」
陽子さん「私視点呪殺出したいから、おもっきり役持ち狙ったよ>大宮さん」
千夜さん「あややの提供する進行の方が何も期待できない」
小路綾さん「霊能から吊るメリットとは狼の数を減らせるが潜伏狼は減らず飽和を回避できて素晴らしい(狼視点)」
カレンさん「ほら、合理的な思考する人だけじゃないしさ
確かに狼のメンツ的にそんなことはなさそうだけど」
遠野幻想物語さん「ここであやや指定は楽ですね
ほぼ引き分け路線に乗ると思う」
ミニ不如帰さん「僕が狐と思ったというくだりと、護衛先何か所もあるのに死体なしが出るのとは別物だと思いますよ。
面接官さんの言動は陽子さんの真偽とは別に人外であると考えます。」
向日葵さん「霊能どれだけ大事にしたいんですかみなさん。」
あややさん「何も期待できない共有だったな。」
少女綺想曲さん「君がもてないのはわかった。>面接官さん」
あややさんCOなし
千夜さん「霊能から吊るメリットとは何だ?言ってみて」
あややさん「牽制という言葉があってだなーって思ったけど今日死体なしで護衛書いてるなら狼視点ばれてるわな。」
大宮忍さん「態々ランになりかけてたとこ占うとか正気じゃねえわ」
面接官さん「偶数だしもう僕噛むのがお勧めですよ(ゲス顔
その場合占い候補と霊能候補吊れちゃうね(;;」
金色さん指定:あやや
千夜さん「霊能から吊る理由をあややさんは説明できないみたいだ」
大宮忍さん「◆陽子さん 「占いCO 千夜さん○」」
陽子さん「つまり、面接官さんは自分が噛まれることがない役職だということを自白してるわけです」
大宮忍さん「うさぎで人外死んでないと思うから陽子か不如帰どっちか切った方がいい」
封じられた妖怪さん「何ですかその発言・・・ 面接官さん>」
あややさん「千夜さんが占いを狂でみてるなら霊能から吊らない理由がわからんのだけどなんで?」
カレンさん「確かに、陽子の○で噛みやすいですしね。
でも狐把握したなら引き分けワンチャン(白目)」
陽子さん「ここであなたが狼から狐だと思われているなら、あなたが死体になってるはずなんだよね 狼から真か狐かなんてわからないんだから」
ミニ不如帰さん「陽子さん吊るくらいなら私を吊りなさいと言っています。
陽子さんは真狐の公算が高く、たとえ陽子さん狼かつ面接官さん狐であっても残り吊り数5で最大人外4なのに今日吊る意味がありません。」
千夜さん「陽子が狼で出るメリットなさすぎるから狂で見ていいでしょう」
小路綾さん「噛まれ真で見るなら見えてる唯一の狼吊って状況が好転する要素がないんだけど」
遠野幻想物語さん「ざわさんの戦績数なら共有噛みありえないことくらいわかるでしょ」
封じられた妖怪さん「どちらかといわれたら霊能ですかね・・」
面接官さん「お前ら死体出て僕が狐だとも言うし、死体なし出て僕が狐だとも言うし

めんどくさい子はもてないよ・・・」
陽子さん「面接官さんが人外COしてるんだよなぁ」
大宮忍さん「ミニ不如帰は狐噛んだなら言っていいよ」
向日葵さん「真面目に残す意味なんですか。
いったい何を見ているのか教えてくれ」
千夜さん「霊能から吊りの方が愚行だよ?」
少女綺想曲さん「とりあえず無視して指定がベストか。
狩人狐でそこ噛みが一番あるようには思う。」
あややさん「陽子の真切りは早い、そっち吊るなら霊能からだと言っている>千夜さん」
小路綾さん「陽子さん吊ってミニ不如帰さん最終日にしたら?」
ミニ不如帰さん「突然死の所為で吊り増えないのが非常に残念です。
狂人を噛んでくれたお陰で吊り猶予1ですし、狩狐保護で私吊るなら今日までノーリスクですよ。」
遠野幻想物語さん「狐噛みでしょう
共有噛みだけはないので」
千夜さん「陽子の真切っていいよ」
向日葵さん「引き続き霊能吊りを押すよ」
陽子さん「確実に噛み切りでしょこれ」
あややさん「面接は狐もあるから狼はそこ考えておけよ。」
小路綾さん「こういう結果出るなら真抜きから狂人追加の偶数戻しで共有GJ」
金色さん「面接官狐ありそうかなあこれ」
大宮忍さん「あーここで死体無し出るとめんどくさいな
面接官が狐で狼が噛んだ可能性もあればその逆もある」
輝夜さん「おっふ。陽子そこ占いか…」
千夜さん「僕なんて占ってどうするんだろうねえ」
カレンさん「これは、どっちの死体無しかな」
少女綺想曲さん「死体なしだと・・・」
面接官さん「いやぁぁぁぁ、
僕が狐と思ったんだろうなぁぁぁぁぁ^^^^」
あややさん「偶数か」
ミニ不如帰さん初日に「カレンさん吊りたくない人は柱に出よ」と柱COもどきだった場所。
ごくごく当然に村人結果でした。
輝夜さん「おはよう。死体なしかよ」
向日葵さん「おはよう」
陽子さん千夜 「この先どんな潜伏占いCOが出てくるのか楽しみで仕方ないですね」
千夜 「狩人はいないみたいだねえ」
村人は推理するから意見はブレてもおかしくないと思うけど
このブレ方は村のブレ方に見えなかった
初日で潜伏占い見てるのに、噛まれが真に思うのは村の視点ではない
初日の遠野さんへの投票も吊れるとこに入れてる感あるしね
少女綺想曲さん「おはよう」
ミニ不如帰さん「霊能CO うさぎさん○」
金色さん「おはようございます」
封じられた妖怪さん「おはようございます」
あややさん「おはよう。」
陽子さん「占いCO 千夜さん○」
面接官さん「【2日目】護衛:小路綾 死亡:カレン
【3日目】護衛:輝夜  死亡:」
4日目の朝となりました。(14/09/06 20:28:28)
向日葵さんを狙います。 >>> 大宮忍 <<<
輝夜さんの会話「なんでカレン噛んだのか意味不。普通に結果が真だったから?でも霊COの違和感ェ」
輝夜さんの会話「わかんねぇ…とりあえず、昨日の千夜がCO無し言ったようなもんだから改めてそこ吊でもいいと思う。現時点でやっぱり封じられた妖怪が喋らねぇから判断つかぬ。」
小路綾さんの独り言「面接官さん真なら偶数戻しか即噛みか」
遠野幻想物語さん「マジで?あれ狐だってあるんだからシステム的に噛みしかないだろ」
向日葵さんの念話「共有があんなんじゃ村も困るだろうな」
輝夜さんを護衛します。 >>> 面接官 <<<
少女綺想曲さんの遠吠え「正直狐っぽいところあんまないんだよね。
生存欲と非占い希望のあいのこみたいなの全部役COしたし。」
ミニ不如帰さんの遠吠え「ですね、狐が怖いという意味では狐探してもいいと思います。」
小路綾さんの独り言「そのケース考えるなら陽子さん吊ってミニ不如帰さん最終日の方がいいな」
金色さんの会話「明日の噛みがどうなるか
正直霊真よりに見てるんだけどそうすると今真-真ラインが濃いのかな」
大宮忍さんの遠吠え「狩人は放置でいいと思うよ そこまで危機的状況じゃないしねー」
ミニ不如帰さんの遠吠え「狩人が真狩人なら陽子さんと私で2吊り稼げますね。
吊り3を狼2で凌げばOKになります、なお狐うんぬん。」
小路綾さんの独り言「真の●引きから噛まれで狂人追加?」
あややさんの独り言「真狩人くせーな。」
あややさんの独り言「ふーん。」
少女綺想曲さんの遠吠え「村の雰囲気見てる限り狐だけが脅威って印象。」
大宮忍さんの遠吠え「遠野幻想物語が狐じゃない保証なんてどこにもないし」
あややさんの独り言「小路綾」
ゲームマスター「ウサギさんお疲れ様でした」
小路綾さんの独り言「陽子さん真なら黙って吊られて噛み切りいけそうなのにCOする意味がいまいち」
少女綺想曲さんの遠吠え「狩人噛む?狐探す?」
ミニ不如帰さんの遠吠え「2日目に柱もどきを吊らず3日目に占い噛まれてから柱もどきを吊るなんて。」
大宮忍さんの遠吠え「ざまー
占い護衛しない雑魚狩人で助かった」
ミニ不如帰さんの遠吠え「共有は飽和進行でもするつもりなのでしょうかね。」
少女綺想曲さんの遠吠え「凄い展開だこと。」
うさぎさん「お疲れ様でした
カレンさん申し訳」
遠野幻想物語さん「狩人噛むんだろうけど……」
あややさんの独り言「うさぎが吊れるのね。霊残しは何を見たいのかしら。」
小路綾さんの独り言「◆面接官さん 「ここからZARUUDOがKARIUDOに変わる瞬間をこうご期待★」 明日も生きてる気満々だからあんまり考えのない人外なのかな?」
金色さんの会話「ごめん。陽子の占い先全然見ないで吊りたいとこ指定しちゃった」
輝夜さんの会話「でしゃばってごめん。次の指定間に合わないかと思って。グレー見てくんね。」
カレンさん「うさぎさん乙」
陽子さんの独り言「誤爆してたらすまんです」
3日目の夜となりました。(14/09/06 20:23:42)
うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
封じられた妖怪さん0 票投票先 → ミニ不如帰さん
輝夜さん0 票投票先 → うさぎさん
大宮忍さん0 票投票先 → 千夜さん
面接官さん0 票投票先 → ミニ不如帰さん
千夜さん1 票投票先 → うさぎさん
向日葵さん0 票投票先 → ミニ不如帰さん
小路綾さん0 票投票先 → うさぎさん
少女綺想曲さん0 票投票先 → うさぎさん
陽子さん0 票投票先 → うさぎさん
あややさん0 票投票先 → ミニ不如帰さん
金色さん0 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん7 票投票先 → ミニ不如帰さん
ミニ不如帰さん5 票投票先 → うさぎさん
ミニ不如帰さん「その通りです。●が吊れないのであれば私吊りでも陽子さんの真は追えます。>あややさん」
面接官さんここからZARUUDOがKARIUDOに変わる瞬間をこうご期待★
千夜さん「吊って良いよ」
うさぎさん指定飛ばしすぎじゃないですか
COありません
霊能吊り推奨します
陽子さん「こんな噛みしてくる狼は噛みきって来る可能性大いにあるからマジで私鉄板よろしく」
大宮忍さん「今日カレン死ぬならうさぎはあまり狼っぽくない」
千夜さん「潜伏占いCOさせやすい空気を作って人外露出を多くさせるのさ」
少女綺想曲さん「夜の間に基本指定役決めてきなさい。」
小路綾さん「真不在の狂人噛み狼追加で●打ちってのが一番あるかもしれないねこれ」
カレンさん「まあ、凸は擁護できないけどね。
霊能初日は、いやーきついっす(素)」
少女綺想曲さん共有いい加減にしろ。
輝夜さんわり、相方のに合わせて
あややさん「霊吊りで陽子真を追える形なんだから霊吊りでいいんだよ。」
輝夜さん完グレ指定:千夜COある?
ゲームマスター「カレンさんお疲れ様でした」
向日葵さん「この状況で霊能放置のメリットが全くないんだけど。
霊能真なら陽子真しかないじゃん。そして●打ってきた占いも噛まれてるのに」
ミニ不如帰さん「陽子さん吊りや陽子さんの○を吊るくらいならば私を吊りなさい。」
金色さん指定:うさぎ
大宮忍さん「個人的に吊りたいのは千夜かな。潜伏占いどうこう言ってたのは後々の伏線にも見える」
封じられた妖怪さん「え・・」
少女綺想曲さん「陽子さん真の内訳だと狂誤爆の陽子さん真ってところ?何かもう切っていいよ、その可能性と思う。」
ミニ不如帰さん「陽子さん真は普通にあり得ます。
陽子さん吊りなど馬鹿げた意見が出るのであれば、なおのこと私吊りで結構。
陽子さん視点で私が真霊能と決まった訳でもないでしょ。」
金色さんごめんうそ
陽子さん私の○吊るなよ
うさぎさん「陽子さんを吊るなら霊能吊りましょう」
小路綾さん「普通に完全グレー吊りでいいよ」
金色さん指定:向日葵 COあるかい?
陽子さん「グレー詰めでいいよ 
狂噛みで霊吊ったら割りとだるいし そもそも私が呪殺出せば問題ない」
遠野幻想物語さん「これ負けたら真っぽくない占いとか突然死とか
変態護衛した狩人とかやる気ない素村の僕のせいとかにされて
進行自体の可否にはあんまりならなさそうで嫌ですね」
小路綾さん「狂人噛みで霊能吊らせたいだけならここで真の●が狩人COする意味がないから真噛まれも考慮しないといけないのか」
千夜さん「ミニ不如帰くんは飼い狼だよ」
面接官さん「真噛まれの狂人が2日目仕事だろ(白目

これだからZARUUDOは・・・」
大宮忍さん「面接官と不如帰放置でグレー指定が正しい進行」
あややさん「陽子さん切りはやり過ぎ、今吊るところじゃない。」
ミニ不如帰さん「陽子さん真占い、あって狐というところでは。
陽子さんが狼で身内切りどうのを考えるよりもずっとスマートです。」
カレンさん「狂人が狩人炙ったが狐を囲ってしまうと。
なお、死んでなくても狂人占いだった模様」
少女綺想曲さん「陽子さん切りでいいと思う。」
うさぎさん「噛まれの●なら霊能吊りも致し方ありません
ミニ不如帰さんを吊りましょう」
千夜さん「陽子くんが狼で出るメリットってなんだろうねえ」
輝夜さん「面接官に護衛指示…共有どっちか護衛しときな。潜伏狩いたら自由護衛。」
向日葵さん「護衛先おかしくねーか。
占いも霊能も護衛してないって」
大宮忍さん「あ、●貰ってる面接官が狩人COしてるのか。じゃあいいや」
面接官さん「俺噛まれても分かりやすくなるし、狐まだ生きてるし引き分け目指せるだろ★
ほーらみんな元気出して出して!!」
陽子さん「霊能は真の可能性あるし別に吊らなくていいかなーって感じ
これで狩人に私真見えたからまぁ問題なし」
輝夜さん「ミニはつらねえ。んで面接官狩COかよ。他に狩いても潜ってて。」
面接官さん「おいおいバッシングは終了後にしようぜー^^
仲良くしようぜぇ(テヘ」
ミニ不如帰さん「狂人が狼の噛みで死んでるという意味では、変則霊能ロラという形でも私は一向に構いませんよ。
昨日の時点でも役保護なら私吊りで結構でした。」
少女綺想曲さん「いろいろと最悪。」
千夜さん「これはなんだろうねえ」
金色さん「変態狩人でした」
あややさん「ミニを吊りたいがためにカレンを襲撃するのはリスクが見あってない。」
陽子さん「ふーむ? 狂誤爆?」
少女綺想曲さん「最悪。」
小路綾さん「んー」
少女綺想曲さん「え。陽子さん真も追うの?追う必要なくない?」
大宮忍さん「うわあクソゲーすぎる」
うさぎさん「カレンさん真狂なんですか」
向日葵さん「だから霊能吊りでいいっていったのに
なんか追加で出てきてるけどさ」
小路綾さん「●吊りでいいよ
そんな盲信するほど真決め打ってなかったし」
面接官さん【2日目】護衛:小路綾 死亡:
遠野幻想物語さん「これはキツいっすね〜」
大宮忍さん「不如帰は飼いでいいよ」
封じられた妖怪さん「あの・・霊能吊りたくない人は…てあったんで」
面接官さん狩人CO
少女綺想曲さん「不如帰さんキープね。」
面接官さん「ぷっぎゃー★」
ミニ不如帰さん「狂人なんですね、ブラすつもりなのでしょうか。」
金色さん面接官はCOあるかい
面接官さん「おはようございますぅ」
小路綾さん「おはよう」
あややさん「霊能吊り。」
大宮忍さん「まあいいやそこ護衛いらないと思ってたし」
向日葵さん「笑うしかないんですけど」
千夜さん「狩人はいないみたいだねえ」
輝夜さん「やめろこの展開…やめろ」
遠野幻想物語さん「◆小路綾さんの独り言 「「これ、グレランじゃワンチャン私吊れちゃうんじゃないですか?
指定して頂きたかった」

こんなの言っちゃうのが真とは到底思えない」
そんなことないやろ
まぁ霊能の印象は良かったけど」
陽子さん初日占い理由撲滅委員会なので  というのは嘘で隣占い
向日葵の季節過ぎちゃいましたね もう秋が近いです


今出てる占いが偽なのがわかってるような発言に見えるんだよね
村視点占い盲信も霊能盲信も出来ないはずなのに、霊能盲信
発言が村の視点とはかけ離れてるように見えて、浮いて
封じられた妖怪さん「おは」
うさぎさん「おはよう」
カレンさん「はい。乙乙」
金色さん「おはようございます」
ミニ不如帰さん投票者:封じられた妖怪 輝夜 面接官 千夜 小路綾
少女綺想曲さん「おはよう」
向日葵さん「おはよう」
陽子さん「占いCO 向日葵さん○ 面接官さん●」
輝夜さん「おはよう。」
あややさん「おはよう。」
ミニ不如帰さん「霊能CO 遠野幻想物語さん○」
3日目の朝となりました。(14/09/06 20:17:48)
カレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレンさんを狙います。 >>> 大宮忍 <<<
輝夜さんの会話「大宮は白目かなぁ?」
小路綾さんの独り言「「これ、グレランじゃワンチャン私吊れちゃうんじゃないですか?
指定して頂きたかった」

こんなの言っちゃうのが真とは到底思えない」
輝夜さんの会話「あと、千夜、封じられた妖怪が喋らないからなんといっていいかわからぬ。」
金色さんの会話「あややね ちょっと注意してみます」
小路綾さんの独り言「狂人特攻の占い師死亡、霊能真って感じ」
輝夜さんの会話「あややはパスタのみ吊りたくないといった理由はあるのだろうか。完ステだから?
遠野幻想物語が役持ちだと怖いと言っておきながら、なぜ?
あとそうだなぁ、霊と占い単体見比べた上で印象がいいのは霊なんだが…どちらが真か…」
金色さんの会話「まあ突然死と初日が何か持ってった可能性あるのが嫌ですねえ」
小路綾さんの独り言「これ結構村役消えてる可能性高いから厳しい」
大宮忍さんの遠吠え「110」
ミニ不如帰さんの遠吠え「残る方々のやり易い噛みでいいと思われ。
それとは関係なしに占い噛みの方が潜伏楽しいと思いますよ。」
カレンさんの独り言「溶けろ!(ダミ声)」
少女綺想曲さんの遠吠え「誰が噛むの?」
小路綾さんを護衛します。 >>> 面接官 <<<
少女綺想曲さんの遠吠え「狩人狙うなら陽子さん辺り気になるって感じ。」
金色さんの会話「霊は真よりじゃないかなあと思う
狼のカウンターでの霊COってあんまりいい手じゃないと思うし」
ミニ不如帰さんの遠吠え「霊能結果は○出します。
●を出すとケア吊りされやすくなるし。」
陽子さんを占います。 >>> カレン <<<
ミニ不如帰さんの遠吠え「お任せします。」
小路綾さんの独り言「今回は赤だったとはいえ、グレランで生き残れないステルスが役持ち考慮っていう下に合わせる進行は短期的に見てもレアな可能性を追い過ぎて本線を追えなくするリスクあるし、長期的に見れば進行の腐敗しか齎さない気がする」
少女綺想曲さんの遠吠え「別にそれでもいいと思うよ。」
少女綺想曲さんの遠吠え「あー、残数戻す?」
金色さんの会話「向日葵 面接官あたり何かもってるかなあ」
金色さんの会話「了解。気になるところとかありました?」
輝夜さんの会話「グレ見てくるね。吠え時間終わるまでには怪しいところあげられるようには頑張る。」
少女綺想曲さんの遠吠え「個人的には真噛みたい噛み方していっていいかなーって思うけど。」
ゲームマスター「遠野幻想物語さんお疲れ様でした」
大宮忍さんの遠吠え「つまんねーし占い噛んでやるか」
金色さんの会話「嫌な展開」
あややさんの独り言「突然死とか影響でるからなー。。」
輝夜さんの会話「うん。予感はしてたよ。お疲れ様。指定頼んでもいい?
正直普通村で1-1になるなんて思ってなくて…」
うさぎさんの独り言「ビンゴはセンターからが基本ですからね…」
少女綺想曲さんの遠吠え「どうするっかなー、食えはしないね。」
ゲームマスター「凸死霊能ケアでカレンも真目が出るかな」
ミニ不如帰さんの遠吠え「柱COもどきの方を吊ればよいのに・・・私達視点は有り難いですけれど。」
少女綺想曲さんの遠吠え「ご不孝様。」
2日目の夜となりました。(14/09/06 20:12:55)
遠野幻想物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
封じられた妖怪さん2 票投票先 → 遠野幻想物語さん
輝夜さん0 票投票先 → 遠野幻想物語さん
大宮忍さん0 票投票先 → 千夜さん
遠野幻想物語さん5 票投票先 → カレンさん
面接官さん1 票投票先 → 遠野幻想物語さん
千夜さん2 票投票先 → 遠野幻想物語さん
向日葵さん0 票投票先 → ミニ不如帰さん
小路綾さん0 票投票先 → 遠野幻想物語さん
少女綺想曲さん0 票投票先 → 封じられた妖怪さん
陽子さん0 票投票先 → 封じられた妖怪さん
あややさん0 票投票先 → 面接官さん
カレンさん2 票投票先 → ミニ不如帰さん
金色さん0 票投票先 → 千夜さん
うさぎさん1 票投票先 → カレンさん
ミニ不如帰さん2 票投票先 → うさぎさん
パスタさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ごめん。一人赤いるから再投票なしでいきます。」
ゲームマスター「@村人騙りは全ての状況において禁止です。
A初日のみ早噛み禁止
Bわかったらほらっ・・・さっさと投票するわよっ」
千夜さん「不自然を追えばいいさ」
あややさん「俺個人としては、パスタが役職の可能性があるので吊らない方向で言ってもらいたい。」
小路綾さん「霊吊りたくない人は遠野幻想物語さん投票で」
カレンさん「これ、グレランじゃワンチャン私吊れちゃうんじゃないですか?
指定して頂きたかった」
遠野幻想物語さん「うさぎさんが消極的柱COしてるから
ここ吊られそうで困る」
少女綺想曲さん「ま、1-1ならまだ見やすいから決め打つ必要ないね、まだ。」
ミニ不如帰さん「霊能は受動職なので真証明は不可能ですね。
ですので役職保護の観点からならば吊られても構わないと言っています。>向日葵さん」
向日葵さん「悪いけど俺は自分の意見を貫かせてもらうよ」
小路綾さん「カレンさん即吊りはしないまでも遠野幻想物語さん殺しておいた方がいいね」
あややさん「後はパスタか」
金色さん「霊は吊らない グレランです」
陽子さん「ミニ不如帰さんからその発言出るなら、真っぽいなー
特攻ぶっ刺さりの方に見えるよね」
封じられた妖怪さん「わかりました」
大宮忍さん「カレンが真でも●即吊るメリットない」
うさぎさん「カレンさん吊りたくない方は柱にでてどうぞ
狩人は霊能ごえいでいいです」
ミニ不如帰さん「●特攻があった時点で占い潜伏も考えましょう。>妖怪さん」
遠野幻想物語さん「占い出ないみたいだし」
あややさん「今日グレランになるんだから吊られないと思うのならそれでもいい。」
ゲームマスター「おおっと〜霊能初日で真占いピンチ〜〜〜!」
向日葵さん「霊能は真証明できないんだから占いがここから二人ほど出てきているのまだしも追加もないんだよ」
小路綾さん「もう出ない時点で霊は欠けてるかミニさんが真かどっちかだよ」
千夜さん「この先どんな潜伏占いCOが出てくるのか楽しみで仕方ないですね」
面接官さん「1−1で占い候補が霊能候補に●出したとき、
確率一緒なのに意味もなく占い盲信派と霊能盲信派に別れるよね

あ、僕霊能盲信派ですキシャァァァァ」
遠野幻想物語さん「そうだね・・・
霊吊ればいいんじゃないかな」
カレンさん「ふふふ・・・愚かな・・・」
少女綺想曲さん「霊能は今日出ておかないといけない場面だけど、占いは好きにさせてたらいいんでないの?」
ミニ不如帰さん「共有相方初日でないならカレンさん吊りという訳にもいかないでしょう。
潜伏占いさんが吊られない為にも、占狩狐保護の観点から私吊りケアというのでも構いません。」
あややさん「遠野とパスタが発言ないな、この辺が役職だと困る。」
封じられた妖怪さん「占い欠けの確率あり?」
向日葵さん「占い真ならいわずもかな、
霊能真なら狩人狐保護で吊ればいいだけ。」
陽子さん「カレンさんが狼特攻なら、対抗霊能出てると思います
だから真の黒引きの霊欠けか、狂狐の特攻」
うさぎさん「カレンさんさようならさようなら」
輝夜さんもっかい。共有CO 相方金色!!グレランなら、他の役職COもでておけ!
あややさん「占いVS霊能の形なんだから吊らんでいい。」
面接官さん「(共有初日だったらぷぎゃーな展開だったのに)」
向日葵さん「いやいやこの場合は霊能吊りでいいよ」
少女綺想曲さん「違うのかい。ややこしいなぁ。」
カレンさん「くくく・・・なるほどそういう感じか・・・」
金色さん相方確認
向日葵さん「いなくても吊るけどな。共有初日じゃない限り」
小路綾さん「ここまで遅れて出ても騙りの追加にしか見えないから特攻当たった路線」
あややさん「グレランでいいよ潜伏占いもいるなら出てくるといい。」
少女綺想曲さん「共有初日?>金色さん」
金色さん対抗霊脳いないみたいだしグレ吊るよー
大宮忍さん「対抗居ないならグレーガンガン」
うさぎさん「じゃあカレンさんつりましょう
これは霊能トラップです」
輝夜さん「っと共有CO 相方金色だ。確認してくれ。」
陽子さん「対抗いなさそうなのでグレランにしましょうか」
ミニ不如帰さん「促しても出ない対抗霊能こそがすべてなのです。>あややさん」
封じられた妖怪さん「おくれました」
向日葵さん「対抗霊能いるか?」
小路綾さん「おはよう」
ミニ不如帰さん「朝1に●特攻とはいい根性ですね、叩き直してあげましょう」
封じられた妖怪さん「おは」
あややさん「対抗霊能もどうぞ。」
金色さん共有CO
輝夜さん「おはよう、黒布施だな。CCOはあるのか?」
少女綺想曲さん「朝一挨拶だしこれはお休みの予感。」
大宮忍さん「ミニミニ」
千夜さん「おはようおやすみ」
ミニ不如帰さん霊能COです
カレンさん理由:くくく・・・・かの有名な不如帰の名を冠するその実力・・・見せてもらおうか!
面接官さん「そしておやすみなさいませぇ」
金色さん「おはようございます」
大宮忍さん「おはようございまーす」
向日葵さん「おはよう」
陽子さん「おはようございます」
面接官さん「おはようございますぅ」
少女綺想曲さん「おはよう」
うさぎさん「おはよう」
カレンさん「占いCO ミニ不如帰●」
あややさん「おはよう。」
ミニ不如帰さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/06 20:04:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大宮忍 <<<
ミニ不如帰さんの遠吠え「了解です。」
大宮忍さんの遠吠え「120」
少女綺想曲さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください」
輝夜さんの会話「了解―。とりあえず、頑張ってグレー見ます。」
封じられた妖怪さんの独り言「こわいれす・・・」
向日葵さんの念話「占いCO GM●」
ミニ不如帰さんの遠吠え「それではうさぎさんと遠野幻想物語さんの初日呪殺対応を持ちます。」
輝夜さんの会話「特に何もなければ初日FOしていいです?」
金色さんの会話「自分も大して経験はないです
じゃあ初日フルオープンでいきましょうか」
少女綺想曲さんの遠吠え「私はとりあえず隣占いはされない。」
ゲームマスター「全員の更新と酉チェック済みですので安心して殺しあって下さい。」
少女綺想曲さんの遠吠え「そうか。」
ミニ不如帰さんの遠吠え「狼来そうな名前ですものね・・・。」
輝夜さんの会話「ふあよろしく。初心者CO非狼とかは取れても狐狩がわかんなかったりする。
あんまややこしいことはできないんで初日にオープンしときたい。」
大宮忍さんの遠吠え「占い騙ろうかな」
金色さんの会話「よろしくお願いします」
向日葵さんの念話「向日葵のごとく黄色いな」
封じられた妖怪さんの独り言「村人ですかー 暇ですねー」
ミニ不如帰さんを占います。 >>> カレン <<<
大宮忍さんの遠吠え「よろ」
少女綺想曲さんの遠吠え「何するべ?」
ゲームマスター「突然死は勘弁してくださいね。投票は余裕を持って行って下さい。
再投票は1日1回のみ。10秒切ったらかけます。
GMはコックが責任を持ってやります。以上。」
ミニ不如帰さんの遠吠え「よろしくお願いします」
少女綺想曲さんの遠吠え「よろしく。」
陽子さんの独り言「またかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/06 20:00:10)
ミニ不如帰さん「よろしくお願いします」
封じられた妖怪さん「よろしくお願い致します」
パスタさん「よろ」
輝夜さん「よろしく」
封じられた妖怪さん「こわww」
輝夜さん「ひどいごじをみた」
向日葵さん「よろしく」
ゲームマスター「では20病後怪死します」
パスタさん「きんモザ好きなのかい?」
封じられた妖怪さん「あ いいんですか」
ミニ不如帰さん「ミニが消えてるじゃないですかwww」
ゲームマスター「まぁいいや」
向日葵さん「まぁいいんじゃね。」
ゲームマスター「封じられた妖怪さんと陽子さんが逆ですね。」
カレンさん「◆少女綺想曲さん 「大体人間じゃないから安心しろ。」

そうだよ」
封じられた妖怪さん「私妖怪ですしお寿司」
ゲームマスター「 初日先生 / 陽子 / 輝夜 / パスタ / 大宮忍 /
遠野幻想物語 / 面接官/千夜 /向日葵 / 小路綾
少女綺想曲/封じられた妖怪 /あやや /カレン / 金色
うさぎ / 不如帰」
少女綺想曲さん「大体人間じゃないから安心しろ。」
封じられた妖怪さんが陽子に名前を変更しました。
ミニ不如帰さん「ベースとかもあったと思うのですが、なんだか恐れ多そうな名前を戴いてしまいました」
ゲームマスター「かぶってないね?」
向日葵さん「黒猫は陽子じゃね」
パスタさん「私は人間ですらない」
封じられた妖怪さん「被ってます・・」
少女綺想曲さん「何か偏ってるなー」
kariさんが向日葵に名前を変更しました。
てすとさんが封じられた妖怪に名前を変更しました。
封じられた妖怪さん「どうもでーす」
向日葵さん「どっかどころかかなり見たことあるんだが」
ゲームマスター「本人はいないようなので安心しました」
kariさんが遠野幻想物語に名前を変更しました。
kariさんがミニ不如帰に名前を変更しました。
輝夜さん「名づけありがとう。なんかのキャラだったとしても、わかんないからRPはできないのでよろしく。」
kariさんがてすとに名前を変更しました。
kariさんが少女綺想曲に名前を変更しました。
kariさんが面接官に名前を変更しました。
遠野幻想物語さん「ワロタ」
kariさんが金色に名前を変更しました。
位置さんがあややに名前を変更しました。
kariさんが封じられた妖怪に名前を変更しました。
ゲームマスター「あるコテさんの狼生存勝利村のキャラ名です。」
kariさんがカレンに名前を変更しました。
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
kariさんが輝夜に名前を変更しました。
kariさんが千夜に名前を変更しました。
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
kariさんがパスタに名前を変更しました。
kariさんが大宮忍に名前を変更しました。
ゲームマスター初日先生 / 陽子 / 輝夜 / パスタ / 大宮忍 /
遠野幻想物語 / 面接官/千夜 /向日葵 / 小路綾
少女綺想曲/封じられた妖怪 /あやや /カレン / 金色
うさぎ / ミニ不如帰
ミニ不如帰さん「灰色は見辛いだと・・・!?」
ミニ不如帰さん「こんばんは」
ゲームマスター「できました」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 19:55:38)
封じられた妖怪さん「ww」
少女綺想曲さん「左縦列も何かおかしいぞ。」
パスタさん「灰kariが多すぎて見分けつかないな」
うさぎさん「こんばんは」
パスタさん「よくきた」
ゲームマスター「(完成までもう少し)」
封じられた妖怪さん「あー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 19:53:55)
kariさんが位置に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
封じられた妖怪さん「?」
パスタさん「ありゃーーー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
輝夜さん「名づけまちー。」
パスタさん「なづけくれや」
封じられた妖怪さん「ww」
パスタさん「よろしく」
パスタさん小石につまずいて死亡が一番嫌だ
封じられた妖怪さん「よろしくお願い致します」
封じられた妖怪さん「そろたー」
金色さん「よろしくお願いします」
輝夜さん「おおー@一人か。入るときは一気にくるもんだね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 19:51:09)
封じられた妖怪さん「池でにはまって溺死ってやだな・・・」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カレンさん「こんばんは」
あややさん「うお、仮GMの出迎えかとおもた。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 19:50:48)
ゲームマスター「案山子に感謝の蹴りをします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パスタさん「あとさんにん」
あややさん「こんばんは」
封じられた妖怪さん「きてくれてありがとです!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 19:50:23)
kariiiiiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
パスタさん「更新したら一気に来た」
陽子さん「こんばんは」
少女綺想曲さん「きたよほめて。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 19:49:57)
少女綺想曲さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 19:49:37)
小路綾さん「こんばんは」
向日葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 19:49:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 19:49:18)
封じられた妖怪さん「あと5人・・・はよーきてー・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「前はあるかな名付け村だったからなー。今日は誰にしようかなー。」
千夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 19:47:20)
ゲームマスター「おかえり」
ゲームマスター「名付けなの忘れていた。」
封じられた妖怪さん「ただいまもどりました」
パスタさん「い」
ゲームマスター「いっといれ」
封じられた妖怪さん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませです」
面接官さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 19:43:44)
ゲームマスター「更新ポチポチしてるからね。」
ゲームマスター「ホームの左メニューにある。pukiwikiを見てからまたご参加お願いします。」
遠野幻想物語さん「案山子系の人だと思う」
ゲームマスター「kariiiiiさんは酉がないので残念ながら参加する事が出来ません。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
遠野幻想物語さん「kon」
封じられた妖怪さん「好奇心で人狼の役職カード買ったけど知ってる人が少ないから使うことが少ない…」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 19:39:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 19:38:51)
ゲームマスター「案山子さんが東京在住というのがわかりました」
案山子さん「心配にはおよばない。俺の話はつっこみでもボケでもない。あなたのためのお役立ち情報だ」
封じられた妖怪さん「(−ωー)zZZ」
案山子さん「いらっしゃい」
ゲームマスター「ツッコミ担当がいないとさびしい」
案山子さん「みなさんにときわ食堂でぐぐってみる事をおすすめしておこう」
kariさん「こんばんは〜」
案山子さん「大衆食堂といえばときわ食堂だな」
封じられた妖怪さん「どうしてそうなった」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 19:36:11)
案山子さん「こういう冗談も最近は通じないからお前らは気をつけろよ」
案山子さん「俺痴漢です。パンツ丸見えです」
封じられた妖怪さん「こんー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
封じられた妖怪さん「私東京です スカイツリー丸見えです」
大宮忍さん「こんばんは」
kariiiiiさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 19:34:49)
kariiiiiさん」が村へやってきました。(14/09/06 19:34:44)
案山子さん「福岡はうまそうなものはいっぱいあるからな」
封じられた妖怪さん「昨日生姜焼きでした」
案山子さん「なに、やさいだと
男なら肉を食え、肉を」
ゲームマスター「福岡にはないですね〜」
ゲームマスター「しょうが焼き定食いいですね〜。
けど自分は野菜をとりたいので野菜炒め定食にしちゃう派です。」
案山子さん「いろいろ食べたい人にはチキンカツしょうが焼き定植がおすすめだ」
案山子さん「君らはキッチン南海にいったことがあるか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「まぁ相談なしの早噛みは狼仲間と揉めるからそこらへんはよろしく」
案山子さん「大衆食堂といえば外せないのはしょうが焼き定植」
案山子さん「konbanha」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/06 19:29:40)
輝夜さん「返答ありがとうございますう」
ゲームマスター「その解釈であってますう」
輝夜さん「あ、すみません質問。
Bについて、三日目からの早噛みは許可取らなくてもしてよい、でいいんですか?
あとC、最終日のPP回避のための村語りも禁止でいいのよね?」
パスタさん「こんにちワンチャン」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 19:24:41)
封じられた妖怪さん「人狼リアルでやったんですけど知らない人多すぎ・・(;ω;)」
封じられた妖怪さん「ww」
輝夜さん「ありがとうございますw」
封じられた妖怪さん「わ!」
輝夜さん「ばん!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「こん!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 19:20:18)
封じられた妖怪さん「こん!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 19:19:46)
ゲームマスター「無いから建てたけど、前村丁度今始まっただね」
ゲームマスター             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。;゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))  B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @おはステ、完ステ、暴言
戻る