過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
かりぱく
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニヴルヘイム
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ケシ
トトト ◆RQ/3WOcZVI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ショムニ
◆V4g4.frKOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
雪国まいたけ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆり
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤座あかり
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アーボック
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
人間椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Asahi
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[共有者]
(生存中)
 
 
ねぎポン酢
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(死 亡)
 
 
茜ヶ崎 空
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
照り焼け
ついんくる ◆9DacteQETM
[村 人]
(生存中)
 
 
ドライ
◆QBQFO/J14c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
彩フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】ふつうむらむら村 〜 141077番地
11日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
彩フランさん「みんなありがとう。」
彩フランさん「すいませんでした。こんどは偶数で告発します」
ヴォルグさん「GMは村建てありがとな」
茜ヶ崎 空さん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GM村立てありがとうー!」
茜ヶ崎 空さん「お仲間の方々情けないLWで申し訳ないです・・・」
人間椅子さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
ドライさん「GM同村ありがとうございました」
ねぎポン酢さん「GM村ありおー」
Asahiさん「夜明け1秒で投票済っすよこんなもん」
人間椅子さん「飛び出しCOは申し訳なかったが霊能増える増えるも嫌だったので出てしまった。雑巾は雑巾らしく生きたい」
ドライさん「ねぎポンさん噛みは ですね」
ケシさん「GM、同村の皆様、相方、お付き合いありがとうございました。またどこかで…」
かりぱくさん「狼がわざわざ死体無しだしてくれなかったら多分負けてた」
ドライさん「おつかれさまです 照り焼けさん噛みは照り焼けさん狼だと共有噛みの方が有利なのでしないですね」
照り焼けさん「おつかれさま」
ニヴルヘイムさん「そんなに露骨だから狼は自滅したのだ
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまんかった」
Asahiさん「おつ」
ねぎポン酢さん「おつおー」
ケシさん「おつでした。相方、長いことお疲れさん」
雪国まいたけさん「お疲れ様」
Asahiさん「やった〜」
茜ヶ崎 空さん「お疲れ様です」
ヴォルグさん「(゚ww゚)お疲れさまだ」
茜ヶ崎 空さん「まぁ勝てないっすよねー・・・」
人間椅子さん「お疲れ様でした」
かりぱくさん「ひやひやしたし」
ニヴルヘイムさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/09/06 20:44:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
照り焼けさん1 票投票先 → 茜ヶ崎 空さん
茜ヶ崎 空さん2 票投票先 → 照り焼けさん
Asahiさん0 票投票先 → 茜ヶ崎 空さん
茜ヶ崎 空さん「村アピなぞありません、共有さんに全てをお任せしますよ」
Asahiさん「じゃん?」
ニヴルヘイムさん「かりぱくちゃんげきおこ」
茜ヶ崎 空さん「誘導してくる人は総じて好きじゃないです」
ドライさん「照り焼けさん指定でフランさんがCOした理由は
潜伏が吊られて困るか村が吊られて困るか なのでそこをどう見るかですけど頭が柔らかい共有なので普通に空さん吊れそうですが」
Asahiさん「照り焼け村なら吊ってから死体なしだしてもよかったわけじゃん?」
照り焼けさん「俺ニヴルヘイムには誘導してなかったけど茜ヶ崎空はニブルヘイム大好きっ子だったので」
茜ヶ崎 空さん「名前混ぜないでください!」
かりぱくさん「これで負けたら共有にあやまってほしいレベル」
Asahiさん「茜フランのCOのタイミングがなー」
茜ヶ崎 空さん「・・・静かな村はいやん」
照り焼けさん「はい」
ドライさん「駆け引きで勝負出てますね、応援します」
茜ヶ崎 空さん「(私正直SG位置だと思うんだけど)」
かりぱくさん「ねぎと茜の二択なのに一択にしていくとか」
ニヴルヘイムさん「煽るなよ照りやけwwwww」
人間椅子さん「共有が照り焼け食べたそうにしてるからキツいかも」
茜ヶ崎 空さん「全ては共有に判断を任せるしかない、ですね」
Asahiさん「照り焼けさん舐めないでください」
ヴォルグさん「でもこの共有照り焼け吊りたそうにしてたから相当不安なんだよな>かりぱく」
茜ヶ崎 空さん「名前的に一番舐められてそうな人はまぁ、まぁ」
ねぎポン酢さん「綺麗に食われました!>かりぱくさん」
照り焼けさん「舐められてやんの」
茜ヶ崎 空さん「んー・・・」
Asahiさん「舐められてるな・・・くそ」
かりぱくさん「えーそこ噛むとかもう茜しか吊り先ないだろ正気か・・・」
ニヴルヘイムさん「あら本当に2択に狭めおった お疲れ様」
ねぎポン酢さん「おつかれさまでした」
茜ヶ崎 空さん「おはようございます」
照り焼けさん「おはよう」
10日目の朝となりました。(14/09/06 20:40:01)
ねぎポン酢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねぎポン酢さんを狙います。 >>> 茜ヶ崎 空 <<<
ニヴルヘイムさん「あー、成程。>ドライ
喋りすぎたかねー。村に見えるようにを心がけすぎました」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「負け濃厚ですし勝負してみてもいいんですけどね」
ドライさん「共有が霊能COして保護 の下りが霊能噛ませたくない占いに見えたので噛みました 平和出ました」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「Asahiさんかねぎポン酢さんか」
ねぎポン酢さんの独り言「むしろ噛まれたいんですがそれは」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「んうー・・・」
ねぎポン酢さんの独り言「吠え多いなら素直にいっていいかしらんらん」
かりぱくさん「◆ねぎポン酢さんの独り言 「遺されたくないのでカマかけ投票してみたった」
なにしようが残されるにきまってるだろ・・・」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「ゆっくりしたかったのにLWとはついてないです」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「男だったら堂々と喋りましょう!」
ねぎポン酢さんの独り言「遺されたくないのでカマかけ投票してみたった」
ニヴルヘイムさん「あらやだ露骨ねぇ。
お疲れ様でしたー。初日占いというボーナスゲーなのにやっぱ補足痛すぎですよ」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「空白稼ぎと誘導はしないスタンスです」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「どういう路線で持っていきましょうか・・・」
9日目の夜となりました。(14/09/06 20:35:27)
ニヴルヘイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ニヴルヘイムさん3 票投票先 → 照り焼けさん
照り焼けさん1 票投票先 → ニヴルヘイムさん
茜ヶ崎 空さん1 票投票先 → ニヴルヘイムさん
Asahiさん0 票投票先 → ニヴルヘイムさん
ねぎポン酢さん0 票投票先 → 茜ヶ崎 空さん
ニヴルヘイムさん「それでは三人で頑張ってくださいおやすみ。」
Asahiさん「明日がんばってねん」
茜ヶ崎 空さん「・・・あえてのネギポン酢さんアリエールのか」
ニヴルヘイムさん「そういう逆説的村アピはナンセンス」
ねぎポン酢さん「多分私噛まれて共有に二択させると予想」
照り焼けさん「引き分けで良かったのにな」
ニヴルヘイムさん「Yes!!>茜」
茜ヶ崎 空さん「村アピタイムなのに照り焼けさん喋りませんのう・・・」
ニヴルヘイムさん「まぁ
僕を噛みやがった狼なんぞ吊るしあげていただきたくは思いますが。
素直にいくなら茜、漂白を見るなら照りやけ、ここで勝負を一番選べるのは視野外のねぎポン」
ねぎポン酢さん「イェーイ真っ白ーー☆ミ」
茜ヶ崎 空さん「自暴自棄ってこういうことなんでしょうか・・・」
ニヴルヘイムさん「おまえらがどうなろうとしったことかーーーー!!!!
どこもかしこも妖しいでファイナルアンサー!」
茜ヶ崎 空さん「勝負強いとこか・・・」
ニヴルヘイムさん「ちなみに真っ白な位置はねぎポンな。
茜非狼とすると、強誘導ポジで誘導もくらいつつな俺のポジは吊れない位置ではなかった。」
ねぎポン酢さん「じゃあ村アピしててええで もう8割がた心は決めてるけど」
Asahiさん「勝負強いところに狼がいるってことですね」
ニヴルヘイムさん「早く噛んでほしかったのにただただ処刑を待つ身の僕をあそこまで夜を長くして待たせるなんて狼は酷いんです><」
ねぎポン酢さん「じゃあ狐吊っておやすみなさいまし」
茜ヶ崎 空さん「いきなりおやすみはないです、ないです」
Asahiさん「おはよう」
ニヴルヘイムさん「狼は意地でも勝負する様子
頑張ってね」
ドライさん「勝負しにいくんですね頑張ってください」
茜ヶ崎 空さん「そして朝に、おはようございます」
ニヴルヘイムさん「おやすみ」
照り焼けさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/09/06 20:30:01)
ニヴルヘイムさんを狙います。 >>> 茜ヶ崎 空 <<<
ヴォルグさん「村視点ではAsahi、空、照り焼けで残った場合相当不安なんだが…>ドライ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
かりぱくさん「いや、絶対俺つりになってる未来しかない
だって俺はニヴル吊り推し発言したんだから」
雪国まいたけさん「柱に出れる人のほうが優秀の法則」
ねぎポン酢さんの独り言「もう心は決めてるんだよな〜…」
ニヴルヘイムさんの念話「しかし狐だと強誘導口悪しになるな。
落ち着いて誘導かませれる人を尊敬します」
雪国まいたけさん「予想が当たってる自信があるなら最終日のこってたほうがいいんやで」
ニヴルヘイムさんの念話「(ていうかわりとログがはやくよみたい」
ドライさん「誰が残っても空さん不利だとおもうわ」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「( ゚д゚)先に謝っておきます、ごめんね・・・」
かりぱくさん「予想通りでよかった」
ニヴルヘイムさんの念話「狼はやくかめやー
命令じゃないです懇願です><」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「( ゚д゚)・・・」
8日目の夜となりました。(14/09/06 20:25:55)
かりぱくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ニヴルヘイムさん0 票投票先 → かりぱくさん
照り焼けさん0 票投票先 → かりぱくさん
かりぱくさん5 票投票先 → Asahiさん
茜ヶ崎 空さん0 票投票先 → かりぱくさん
Asahiさん1 票投票先 → かりぱくさん
ねぎポン酢さん0 票投票先 → かりぱくさん
人間椅子さん「狐噛みを一切考慮してない発言だった」
ヴォルグさん「かりぱくは俺が狩COしたときの発言結構白かったんだけどな」
かりぱくさん「じゃよろしく」
ねぎポン酢さん「それが漂白ってことなんじゃないですかー 多分ね」
ニヴルヘイムさん「お前漂白だって>照り焼け」
Asahiさん「まあいいや
かりぱく吊りで」
かりぱくさんもう一回かんでくれなかったら
明日私に全員投票してくださいって言えばいい>Asahi
そうすれば狼がでてくるから
ニヴルヘイムさん「それを見るなら俺を吊れって話だよ。
狼に頼るか、自分を頼るかだっつの>Asahi」
照り焼けさん「じゃあ指定された時に俺が告発しないでフランが出てきたのはなぜ?」
茜ヶ崎 空さん「かりぱくさんはうーん、うーん・・・」
Asahiさん「でももう1回狐噛んでくれなかったらどうしよう」
かりぱくさん「昨日の無様な発言してしまったせいで
俺が狼だと思われる人も多いしね、最終日で俺投票されるなら
俺今つったほうがいい絶対に」
ニヴルヘイムさん「照りやけ漂白っつーセンは十分あるよ。
かりぱくはまぁ村狼でみてたけど、こうなるんじゃ茜か照りやけじゃねえの」
照り焼けさん「俺はどっちでもいいや
100点か0点が取れるテスト、絶対70点取れるテスト、どっちが良いかってもんだしな」
ねぎポン酢さん「かりぱく吊って狐噛んでもらう でえーんちゃう」
ニヴルヘイムさん「まーすきにすりゃいいんじゃねえーの
ていうか狼はよ噛んでくれよ俺暇。
もう勝てないじゃん告発狩人死亡確定からの死体無しじゃ」
Asahiさん「照り焼けにすべてを駆けてフランさんは自殺したのでしょう」
かりぱくさん「とりあえず俺吊りで最終日茜ヶ崎 空とねぎポンで決め撃ってください」
ニヴルヘイムさん「それなら茜が告発してもよかったってくらいに露骨なんだよ。」
かりぱくさんだからとりあえず俺吊りでおねがいします
明日もし4人なら引き分けでお願いします
茜ヶ崎 空さん「ここに来てまで誘導もらうって何なんですか!」
ニヴルヘイムさん「茜ヶ崎 空は露骨に俺誘導かましてたからな。
んで理屈もあんまり通ってなかったからな。
ただ、ここ狼だったら余りにも稚拙だぞ」
かりぱくさん◆茜ヶ崎 空さん 「ニヴルヘイムさん誘導強めですねぇ、何があったのやらやら」
多分ここ
かりぱくさん「ちなみに狼は茜ヶ崎 空で間違いないと思うよ」
ニヴルヘイムさん「じゃあ柱出して俺噛ませるか、俺吊って偶数最終日か。
ただし今日俺吊らないんじゃ狼が俺を明日噛まなきゃ強制引き分けです。
さて君たちはどっちの勝負に出るかね?」
照り焼けさん「かりぱくは村でいいと思うよ」
かりぱくさん俺吊ってください、SGにされても勝てる可能性0なんで
明日も狼に狐かんでもらってください
茜ヶ崎 空さん「誘導多いって自分が吊られたくない故の行動だと思うのですよ」
ねぎポン酢さん「無残なしっていうか最終日4人にしたんだろーに」
Asahiさん「4人で最終日っていやですね」
照り焼けさん「◆ドライ
「占いがいないとわかってからの発言の伸び方から
カリパクさんニヴルさんと彩フランさんはなにかありそうですね」

もう一度●の発言を見返してみましょう」
かりぱくさんじゃ俺吊りでお願いします
ねぎポン酢さん「ニヴルヘイム誘導者多すぎんよ〜…><

◆茜ヶ崎 空さん 「ニヴルヘイムさんのとりあえず自分以外の誰でも吊れればいいや的誘導」
◆かりぱくさん
 「照りやけはやめておけニヴルにしたほうがいい
ニヴルの誘導先だから狐ありえる」
◆照り焼けさん
 「◆ドライ
「占いがいないとわかってからの発言の伸び方から
カリパクさんニヴルさんと彩フランさんはなにかありそうですね」
●の発言だけど。身内+狐把握済前提なら、こんなかに1W1Fでもおかしくはない」
◆茜ヶ崎 空さん
 「ニヴルヘイムさんのとりあえず自分以外の誰でも吊れればいいや的誘導」

誘導してない私だけ悪目立ちってなんじゃこりゃw
とりあえず照り焼きは、照り焼け指定でフラン出てきたから
照り焼けは村でいいと素直に考えたい…が…」
かりぱくさん「おー今日無残なしにしてくれるんだ」
人間椅子さん「ここで狐噛むの?!」
茜ヶ崎 空さん「おはようございますー」
ニヴルヘイムさん「あ、はいもう弁解のしようがないです
狩人死んでるし 作っといた日記もとっくに捨ててらあ」
照り焼けさん「おはよう」
かりぱくさん「すまない、昨日の発言で俺が狼目でみられてしまったな」
8日目の朝となりました。(14/09/06 20:20:16)
ニヴルヘイムさんを狙います。 >>> 茜ヶ崎 空 <<<
雪国まいたけさん「俺ならかりぱく噛むけどね」
雪国まいたけさん「柱でたら引き分けすればいいだけ」
ニヴルヘイムさんの念話「狼ちゃんがぼくのこといじめるう」
かりぱくさんの独り言「◆茜ヶ崎 空さん 「ニヴルヘイムさん誘導強めですねぇ、何があったのやらやら」 」
雪国まいたけさん「最後てりやけかんどけばいい3択」
ニヴルヘイムさんの念話「うええんひどいよひどいよお」
ニヴルヘイムさんの念話「はやくしてくれよもう
告発された時点で足掻きようがねーんだよこっちは」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「どこ噛もう 未だに悩む らすとうるふ」
雪国まいたけさん「共有かんだら思考停止で狐つり」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「(・・・アレですよ、正直自信ねーんですよ)」
雪国まいたけさん「こまま奇数でつっぱるならひきわけないから共有かめばいい」
彩フランさん「すいません。」
ねぎポン酢さんの独り言「照り焼け指定でフラン出てきたから
照り焼けは村でいいと素直に考えたい…が…」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「お仲間にゆったり任せてるとこういう時焦っちゃいますねぇ」
ニヴルヘイムさんの念話「どうみても引き分けにするか勝負に出るか狼が決めるそれだけ」
かりぱくさんの独り言「ニヴルが狐なら俺相当狼目の発言じゃん」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「おっと、私が噛まなくてはいけないのか」
ニヴルヘイムさんの念話「もう飽きた不貞寝しよ はよ噛めや」
ドライさん「昨日ではなくて偶数に戻してから告発の方がよかったかもです
空さんがニヴルさん誘導してるのでつられ位置になってしまいました」
彩フランさん「仲間の言うと売りにしました。すいません」
ニヴルヘイムさんの念話「まぁぶっちゃけ初日で噛まれた時点で無理っすわ」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です、正直負け濃厚ですが頑張りますよ」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「告発もあったしごまかせない」
ニヴルヘイムさんの念話「ニ・ヴ・ル・ヘ・イ・ム!」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「さーて、LWですね」
ニヴルヘイムさんの念話「あとヴです VU」
ニヴルヘイムさんの念話「ですよね」
7日目の夜となりました。(14/09/06 20:15:43)
彩フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ニヴルヘイムさん1 票投票先 → 彩フランさん
照り焼けさん0 票投票先 → 彩フランさん
かりぱくさん0 票投票先 → 彩フランさん
茜ヶ崎 空さん0 票投票先 → 彩フランさん
彩フランさん6 票投票先 → ニヴルヘイムさん
Asahiさん0 票投票先 → 彩フランさん
ねぎポン酢さん0 票投票先 → 彩フランさん
ヴォルグさん「◆彩フランさん 「狼CO。きつねはニビルへいむ」
お前が告発しちゃいけなかったような気がするんだよな」
ドライさん「偶数にしてからでいいと思ったんですがこれは最悪空さん吊られてしまいますね」
ニヴルヘイムさん「なんだこいつ」
彩フランさん「きつねにびるつれ」
茜ヶ崎 空さん「ねぎポン酢さんに誘導食らってるのでもうお腹いっぱいです」
かりぱくさんじゃ彩フラン吊り
彩フランさん狼CO。きつねはニビルへいむ
かりぱくさん「照りやけはやめておけニヴルにしたほうがいい
ニヴルの誘導先だから狐ありえる」
かりぱくさん「ここで吊っちゃいけないのは狐
さいあく村なら吊れてもいい
なぜなら狼も飽和こわいのわかってるんだから」
ニヴルヘイムさん「まぁそいつはどうだっていいです俺は照りやけとかりぱく吊る。それだけ。」
Asahiさん照り焼けでいいか
ニヴルヘイムさん「あ?俺はお前吊りたいっていったか?彩フラン吊りたいっていったか?ねぎポン酢吊りたいっていったか?>茜ヶ崎 空」
照り焼けさん「狼2狐1ならまず間違いなく明日死体なし起きるんだし気楽にいこうか」
彩フランさん「共有今日の指定どこ?」
かりぱくさん「まーあかりが狐ならもう終わってるんだが」
ニヴルヘイムさん「後はかりぱく吊りてーぞ。
雪国即吊りがどーしてもひっかかる。
あそこで狩人出ろって、明確に雪国破綻してなかったんだし共有トラップわかるまでは。狩人が出て死んで、そだら雪国も即噛まれて終わるっつの」
ねぎポン酢さん「(かりぱくと照り焼けの連動感… 波動を感じます…!」
かりぱくさん「よって誘導しているところを吊ることをオススメする」
茜ヶ崎 空さん「ニヴルヘイムさんのとりあえず自分以外の誰でも吊れればいいや的誘導」
かりぱくさん「狩人の結果が正しいのであれば
間違いなく狼は初日に狐を噛んでる
だから、狼は狐に誘導をかけているはず」
照り焼けさん「COなししか吊ってねーしな>かりぱく」
ねぎポン酢さん「初日は朝一に出ちゃだめでしょ霊能は」
茜ヶ崎 空さん「それ朝一に出ると飛び出し言われる霊能に言ってみてくださいよ・・・ >>ねぎポン酢さん」
ニヴルヘイムさん「正直霊能たたきで昨日を乗り切った照り焼けさんを今日も吊りたいです」
かりぱくさん「霊能しんでるから>共有」
ねぎポン酢さん「霊能死んでるから霊界に行って聞くしかないっぺや>共有」
かりぱくさん「もし狐が吊れてないのであれば、まだ勝機はある
だが狐が吊れてしまっているのであれば、ほぼ村に勝機はない」
ねぎポン酢さん「むしろいいたいことがあるなら挨拶っていらなくないか?」
Asahiさん「あかりちゃんは何色?」
照り焼けさん「◆ドライ
「占いがいないとわかってからの発言の伸び方から
カリパクさんニヴルさんと彩フランさんはなにかありそうですね」

●の発言だけど。身内+狐把握済前提なら、こんなかに1W1Fでもおかしくはない」
茜ヶ崎 空さん「挨拶代わりに誘導ってどうなんですか!」
かりぱくさん「おはよう」
人間椅子さん「お疲れ様ー」
Asahiさん「おはよう」
茜ヶ崎 空さん「おはようございます」
彩フランさん「おはよう。」
ねぎポン酢さん「初日占いを考えれば霊能偽はないってのを
失念してたね すまんこすまんこ
気になってるのはフランさんかな
突っ込んだ議論を避けてのらりくらりしてる所
茜ヶ崎 空さんはちゃんと反応があったからとりま放置」
照り焼けさん「おはよう」
ニヴルヘイムさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/06 20:09:33)
人間椅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人間椅子さんを狙います。 >>> 彩フラン <<<
Asahiさんの会話「ポン酢と照り焼け吊りたいけど噛まれそう」
雪国まいたけさん「あああしたでいいか」
ドライさん「空さんがニヴルさんに誘導かけていたので空さんが告発したほうがいいかと」
彩フランさんの遠吠え「告発を進めるが。。」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「明日指定されそうな気がしてならないんですよね、村人と狐さんが強誘導」
かりぱくさんの独り言「人間椅子狼っぽいと思ったけど
確立的にまずありえないし、最終日までは捨てる」
ニヴルヘイムさんの独り言「ちなみに共有と妖狐には独り言があります
是非狼にも実装してほしいですね」
雪国まいたけさん「偶数にしとけ」
かりぱくさんの独り言「だれが狼かなんてわからんよ」
彩フランさんの遠吠え「そのあとのかみさきがふあん」
ニヴルヘイムさんの念話「コオォーーン・・・」
ニヴルヘイムさんの念話「ええい、なるがままよ!」
彩フランさんの遠吠え「告発かCOなしか。」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「私が指定された時どうするか悩みモノ」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「も、把握しました」
ニヴルヘイムさんの念話「あーくそ、下手に動いたら告発食らう。」
Asahiさんの会話「◆ねぎポン酢さん 「って思ったら普通に噛まれてた(´・ω・`)」

殴りたい」
彩フランさんの遠吠え「次狐にしていなかったら私が告発する。」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「はいはーい」
彩フランさんの遠吠え「次人間椅子」
ニヴルヘイムさんの念話「……なるほど?」
6日目の夜となりました。(14/09/06 20:04:54)
赤座あかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
人間椅子さん0 票投票先 → 赤座あかりさん
ニヴルヘイムさん0 票投票先 → 赤座あかりさん
照り焼けさん0 票投票先 → 赤座あかりさん
かりぱくさん1 票投票先 → 赤座あかりさん
茜ヶ崎 空さん0 票投票先 → 赤座あかりさん
彩フランさん0 票投票先 → 赤座あかりさん
Asahiさん0 票投票先 → 赤座あかりさん
赤座あかりさん8 票投票先 → かりぱくさん
ねぎポン酢さん0 票投票先 → 赤座あかりさん
赤座あかりさん「2匹目は告発要員な気も」
茜ヶ崎 空さん「(ケアレスミスを責めるのカコワルイってことです)」
かりぱくさん「まぁないとはいえないけど、考えたくない(震え声)>人間」
茜ヶ崎 空さん「霊能庇いってことですかね?」
ねぎポン酢さん「霊能のミスはおいとくとして、茜ヶ崎 空さんの庇いっぷりが露骨すぎるんだが」
かりぱくさん「3日目までは霊能偽もみてたけどね」
ドライさん「もう指定してもCOするものないと思うんですが」
人間椅子さん「ショムショム占いは見ないのか??>かりぱく」
彩フランさん「了解。」
ニヴルヘイムさん「聞きいれてもらえませんでした」
かりぱくさん「どうでもいいでしょ霊能のミスは
よくよく考えれば霊能が偽はありえなかったわけだし
占いが初日なんだから」
茜ヶ崎 空さん「ここで共有さんの唐突な指定」
ニヴルヘイムさん「ここにきて不穏要素はやめてくれよ。
とりあえず僕は照り焼け吊りを主張し続けます」
赤座あかりさんCOなし
Asahiさん指定 あかり
照り焼けさん「当日に手入力とかするから間違うことになる」
茜ヶ崎 空さん「まぁ霊能さんのミスはもういいじゃないですか」
彩フランさん「結果コピペは安心。」
人間椅子さん「すまんな、明日以降はコピペする>照り焼け」
赤座あかりさん「別に狩噛まれ+結果○でも問題ないよね、なら素直に間違えたでは」
照り焼けさん「あんまり言いたくはないけど、結果はコピペしとけや」
人間椅子さん「疑いたかったら好きにすればいい。そういう事してしまったしね」
ねぎポン酢さん「へぇ… へぇ〜〜……」
かりぱくさん「逆によくよく考えてみれば、ヴォルグが偽なら
あんなありえない結果のせるわけないよね
霊能護衛にしたほうが信憑性あがるんだし」
人間椅子さん「騙るつもりはなかった。手入力で入れて焦って発言した為まる入力を間違った>ねぎポン」
彩フランさん「人間椅子は雑巾だからって信用落としは心臓に悪い」
茜ヶ崎 空さん「どっちも変換を「まる」で出してたとか・・・まぁこれ以上は言いませんけど」
Asahiさん「狩→狼と指定してしまったが
今日はまずまず調子がいいようだ
勝てるぞ」
ニヴルヘイムさん「正直あそこで霊真確定で雪国偽確定なんて、微妙だったんだよあの日。
だから、かりぱく真狩人で、霊GJ起こしてるからあそこまでガンガン攻め込んだ、とか見たんだけど。
え?本当にそこ狩人だったの?」
照り焼けさん「どうやったら間違うのかね」
ねぎポン酢さん「なぜ結果騙ったん?」
彩フランさん「れいのうさん。怖い。」
ねぎポン酢さん「○しか!!いないっ!!!」
人間椅子さん「信頼下げる事してすまん」
かりぱくさん「だからつまり、狼は狐を把握してる」
人間椅子さん「すまん結果て入力間違ったフエェ…」
茜ヶ崎 空さん「霊能さん何やってんの・・・?」
かりぱくさん「うん、真だろうね、よくよく考えたらそれしかない」
照り焼けさん「雪国GJの日ね」
Asahiさん「ということは狼は狐を把握しているようだ」
ヴォルグさん「だよな、お疲れさまだ」
人間椅子さん霊能結果 ドライ ●
ねぎポン酢さん「って思ったら普通に噛まれてた(´・ω・`)」
赤座あかりさん「ふえぇぇ 狩人さーん」
照り焼けさん「狩人死んだっつーことは単純に狐噛みでいいんだと思うが」
かりぱくさん「逆にヴォルグが偽ならこんなあからさまな偽の結果出すわけないし
だからもし今日GJがおきたらヴォルグ狐でみていい」
彩フランさん「狩人しなれた。」
ニヴルヘイムさん「え?ヴォルグ噛まれるの?あれ真なの?」
茜ヶ崎 空さん「おはやうございます」
かりぱくさん「霊能でGJだとばかり思い込んでたけど
よくよく考えたら占い最初いないのわかってるんだから
最初からグレー狙う可能性もあった」
ねぎポン酢さん「おはよう
ヴォルグ⇒共有護衛
潜伏狩人(いるなら)⇒霊能護衛

でええんちゃうか〜
護衛先はどっちがどっちでも変更可で」
人間椅子さん「霊能結果 ドライ ○」
Asahiさん「おはよう」
彩フランさん「おはよう」
ニヴルヘイムさん「おはよう」
照り焼けさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/06 19:59:19)
ヴォルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルグさんを狙います。 >>> 彩フラン <<<
雪国まいたけさん「占い初日でへたに○やら狐やら囲うリスクあるなら特攻もやはりやめられないです」
かりぱくさんの独り言「どっちしろあの結果が正しい結果なのであれば
ヴォルグは噛まれるだろう間違いなく」
赤座あかりさんの独り言「もう5日目なのに、グレ広すぎー 全員グレー」
ドライさん「ショムニさんがまいたけさん狂特攻って言ったので初日にまいたけさん占った人かと思ったんですが欠けでした」
ニヴルヘイムさんの念話「どっちにしろ、いきりゃいいんだよいきりゃ。
潜伏占いはいないから、吊られ避けるだけ。」
彩フランさんの遠吠え「さっぱりだ。」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「さて、誘導をどう回避するかが問題ですな」
ドライさん「ニヴルさん占いでみて噛んだのですけど狐でしたね」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「ハーイ」
彩フランさんの遠吠え「k」
雪国まいたけさん「ナイス狐かみでしたね」
人間椅子さんの独り言「かりぱく吊って欲しいよー」
彩フランさんの遠吠え「次ヴォルグ130」
かりぱくさんの独り言「逆にヴォルグが偽ならこんなあからさまな偽の結果出すわけないし」
ドライさん「飽和回避で今日一人吊れるのはありがたいです」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「はいはい、了解ですよ」
人間椅子さんを護衛します。 >>> ヴォルグ <<<
かりぱくさんの独り言「だからヴォルグ狩人濃厚」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「結果的に霊能とか噛めそうにもないし、大丈夫ですね!」
ニヴルヘイムさんの念話「あんま突っ込まないで、あちゃーやっぱ途中から思ったんだけど狩人だろあそこ、途中からつっこむのやめたけどなあとか言おう。」
彩フランさんの遠吠え「次どっちか指定されたら告発よろ」
かりぱくさんの独り言「これ最初霊能でGJだとばかり思い込んでたけど
よくよく考えたら占い最初いないのわかってるんだから
最初からグレー狙う可能性もあった」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「んーどうしましょうか」
ドライさん「おつかれさまです」
ニヴルヘイムさんの念話「ぶっちゃけかりぱくは見えすぎてる。
アイツ絶対狩人だ。」
人間椅子さんの独り言「ナイス」
彩フランさんの遠吠え「ぼるぐ髪で大丈夫?」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/09/06 19:54:45)
ドライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
人間椅子さん0 票投票先 → ドライさん
ニヴルヘイムさん0 票投票先 → ドライさん
照り焼けさん0 票投票先 → ドライさん
かりぱくさん0 票投票先 → ドライさん
茜ヶ崎 空さん0 票投票先 → ドライさん
彩フランさん0 票投票先 → ドライさん
ドライさん9 票投票先 → ヴォルグさん
Asahiさん0 票投票先 → ドライさん
赤座あかりさん1 票投票先 → ドライさん
ねぎポン酢さん0 票投票先 → 赤座あかりさん
ヴォルグさん1 票投票先 → ドライさん
アーボックさん「まあ、ヴォルグ狩人って知ったら雪国残そう発言も分かるな。
同時に、狼が狐把握してることも」
ケシさん「◆かりぱくさん 「雪国でGJはないから」
狐噛みもダメですかそうですか」
ねぎポン酢さんこれ明日以降は霊能も指定先考えといたほうがいいと思うで センス的に(チラッ
かりぱくさん雪国でGJはないから
彩フランさん「了解。」
茜ヶ崎 空さん「ニヴルヘイムさん怪しすぎて何とも」
かりぱくさんいや、ヴォルグの結果おかしい
ニヴルヘイムさん「だから照り焼きを吊ろうと」
ヴォルグさん「指定変更してくれ>共有」
ドライさんCOなし
赤座あかりさん「残り100切ってるし、偽は100%偽狩騙る気が」
Asahiさん指定変更 ドライ
人間椅子さん「日記高速」
ねぎポン酢さん「ヴォルグとか村やん…」
ヴォルグさんヴァイスリッターの団長が綴る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
ヴァイスリッターの団長としては
護衛失敗するわけにはいかないし頑張らせてもらうか
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいところだな

【2日目】護衛先:雪国まいたけ、死体:なし

霊能は狼側が共有読みで噛まないことを祈りつつ
放置させてもらうぜ
それよりも雪国まいたけ真で即抜きされた場合が厄介だし
ここを鉄板護衛させてもらうぜ

【3日目】護衛先:人間椅子、死体:ショムニ

霊と結果が割れるんだったら死体なしは狐噛みのような
気がするんだよな
とりあえず雪国まいたけの色が気になるから
霊能護衛させてもらうぜ

【4日目】護衛先:人間椅子、死体:

アーボックさん 11 票 投票先 → ヴォルグさん
これがアーボック狼の噛み先指示じゃないことを祈りつつ
引き続き霊能護衛させてもらうぜ
明日あたり潜伏占い出てくればいいんだがな
かりぱくさん「でも発言数とかなら、誰にでも言えることだよね・・・
やっぱり人間椅子は吊ってほしい」
照り焼けさん「あかりはキャラ的にそろそろ消えないとね」
人間椅子さん「あとで屋上でタイタニックごっこしようか>かりぱく」
ヴォルグさん狩人COだ
Asahiさんじゃあ今日はヴォルグさんで
かりぱくさん「いま確認した>人間椅子」
ヴォルグさん「いや、そこ霊能だから>かりぱく」
赤座あかりさん「みんなひどいよぉー あかり、こんなに自分だけ生き残ろうとしているのに」
人間椅子さん「把握>照り焼け」
かりぱくさん「指定しろ、はずしてもいいから>共有」
ねぎポン酢さん「狼3残ってるのにグレランとかそんなまさか」
ドライさん「人間椅子さんは霊能COしてませんでした?」
茜ヶ崎 空さん「グレランダメ・ゼッタイというのはともかく指定役一応まだ残ってますしまだシフトできません?」
彩フランさん「もちろん」
人間椅子さん「今日言ってるで>かりぱく」
照り焼けさん「それアーボックの発言を解釈してただけだから>人間椅子」
Asahiさん「指定へただけど指定したほうがいいのかな?」
ねぎポン酢さん「共有か霊能が指定する系やで」
かりぱくさん「あと俺は人間椅子吊りをオススメするぞ
何故ならショムニが狩人だと思った理由を言ってないから」
ヴォルグさん「共有が指定しないんだったら霊能が指定してくれ」
ケシさん「ぐ、グレラン? 相棒、昨日の夜にドライ怪しいって言ってたじゃないか…」
赤座あかりさん「中央位置の主人公を消してはいけない」
ドライさん「ただ発言的に村か狼というかんじではないのでそこは後日にCOをきいて、カリパクさんか彩フランさん指定がいいとおもいます」
ニヴルヘイムさん「ちょっと待てよ ここでグレランするとか正気か」
人間椅子さんグレランはダメ・ゼッタイ
かりぱくさん「それは3日目に話したからログちゃんとよんでこいと言いたいが
確定人外つったほうが役職保護になるからだ>ニヴル」
照り焼けさん「ここでグレランは出ねぇよぉ!(某教師>あかり」
人間椅子さん> ◆照り焼けさん 「それまでに結果残さなかったら殺せばいいだけなんだから」

という事は私の偽もあるかもと思ってるという事でよろしいですか?
まぁ村側から見れば私が偽の場合…とも考えるのは当然ですけども貴方舞茸吊りの日に舞茸にバイバイしてるですよね
ヴォルグさん「共有、ここでグレランはない>Asahi」
彩フランさん「あかりつりもわるくない」
赤座あかりさん「わぁいグレラン あかりグレラン大会だいすき」
ねぎポン酢さん「余裕あるならあかり吊りだぁいすき!だぁいすきよ!!」
茜ヶ崎 空さん「2人から誘導貰ってますね・・・!」
ニヴルヘイムさん「アーボック○ではずしたのは痛いが、依然として照り焼けは吊りてーぞ。
昨日の俺に対する他者の擁護からなる発言は、発言稼ぎしたい奴に見えなくもないからな。
んで、かりぱく共有じゃねえならお前なんでそんな雪国即吊りだったんだよ」
ヴォルグさん「俺としては今日は茜ヶ崎 空吊ってみたいんだよな
何というか誘導の強さをすごく気にしている感じがする割には発言抑えめなんだよな」
赤座あかりさん「買い続けなければ、宝くじは当たらない(名言」
Asahiさん「グレラン頑張ってぇ〜」
かりぱくさん「次が最後の護衛チャンスだから外さないようにだね
明日噛みとおったらもう護衛鉄板だし
狩人みつかるまでは共有とか噛まないからね」
ドライさん「占いの追加を気にしてるニヴルさんと茜ヶ崎さんは何でもありそうです」
ケシさん「茜ヶ崎は読めんかった…」
照り焼けさん「誰かが発言を勘違いして誘導してただけじゃねーか
ま、それが面白いんだけど」
赤座あかりさん「ま、まだ1回余裕あるから・・・(プルプル」
人間椅子さん「狼はうどん食いたくなかったらグレ噛みして狐引き当てて告発して下さい」
彩フランさん「あさし共有了解」
かりぱくさん「2択だってわかりきってるのに外しちゃう狩人って・・・
と煽っておこうかな一応」
茜ヶ崎 空さん「そしてもう1人の共有が出てきました」
ヴォルグさん「そこ共有か」
彩フランさん「占い師初日みたいだから危うくうどんではこまるね」
人間椅子さん「なお昨日のショムニ狩人じゃねーのに関しては発言数としか言えません終わり」
ニヴルヘイムさん「共有ーーー!!!
まぁですよね」
ねぎポン酢さん「○ばっかじゃねーかいい加減にしろ・3・」
ヴォルグさん「おはよう」
Asahiさん相方死んだ
ケシさん「お疲れ様。村絶望村」
ドライさん「占いがいないとわかってからの発言の伸び方から
カリパクさんニヴルさんと彩フランさんはなにかありそうですね」
照り焼けさん「おはよう」
彩フランさん「おはよう。」
茜ヶ崎 空さん「おはやうございますー」
人間椅子さん「危機感持って今日一日頑張りましょう
おうどん食べたくはありません」
ドライさん「おはようございます」
Asahiさん「おはよう」
赤座あかりさん「おはよう」
かりぱくさん「うん、共有か霊能噛みしかないもんね」
ニヴルヘイムさん「おはよう」
ねぎポン酢さん「おはよう

追加占い期待してたり
初日の挨拶を早めにといいながらわりと遅かったので
茜ヶ崎 空さんがちょこっと気になってるんだ
会話の中身もあまり突っ込んでこない感じだしさー

それをいったらあかりやフランも同系統なんだけどね」
人間椅子さん霊能結果 アーボック ○
5日目の朝となりました。(14/09/06 19:48:07)
ケシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケシさんを狙います。 >>> ドライ <<<
ケシさんの会話「ま、狩人は霊能護衛鉄板だろうし、俺が死んだらAsahiさんの好きなように動いてくださいな」
ねぎポン酢さんの独り言「茜ヶ崎 空が気になるな」
彩フランさんの遠吠え「私指定されたら狩人COいく。」
彩フランさんの遠吠え「了解」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「告発は2人目ですね、私大体最初に吊られるポジなので多分2人のどちらかに行くかなって」
Asahiさんの会話「ドライはちょっと白々しいかな」
ケシさんの会話「呪殺は別ですが」
ドライさんの遠吠え「指定されたら2人目の人が告発してもいいかもしれないですね
一人目が告発したら盾にされるかもしれないので」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「・・・つまり共有さん噛みですか?」
アーボックさん「あ、お疲れ様ですw」
ケシさんの会話「今日の時点で出てこない占いなんて、明日出たところで信用皆無だよ」
Asahiさんの会話「占いでてきたら面倒ですね」
ねぎポン酢さんの独り言「(前村で狐だったからとかいうハイパーな理由)」
ケシさんの会話
◆ドライ
「まいたけさん狼特攻かと思ったら○なんですか」

ドライが若干狼透けてるような気がしないわけでもない。」
人間椅子さんの独り言「初日かショムショムありそう」
人間椅子さんの独り言「占い生きてるのならそろそろ出て欲しい」
ドライさんの遠吠え「asahiさん共有かもしれないですね、ショムニさん一人噛んでおきましょうか
平和出ても偶数なので」
ねぎポン酢さんの独り言「名前だけでヴォルグに誘導かけたくなってしまう病」
ニヴルヘイムさんの念話「あークソ、茜ヶ崎空占いとかだったら死ぬじゃんね」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「睨まれてますな」
人間椅子さんを護衛します。 >>> ヴォルグ <<<
人間椅子さんの独り言「厳しい」
アーボックさん「◆アーボックさん 「ヴォルグは固いかな」 (キリッ)」
4日目の夜となりました。(14/09/06 19:43:56)
アーボックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人間椅子さん0 票投票先 → アーボックさん
ニヴルヘイムさん0 票投票先 → アーボックさん
照り焼けさん0 票投票先 → アーボックさん
かりぱくさん0 票投票先 → 彩フランさん
茜ヶ崎 空さん0 票投票先 → アーボックさん
彩フランさん1 票投票先 → アーボックさん
ケシさん0 票投票先 → アーボックさん
ドライさん0 票投票先 → アーボックさん
Asahiさん0 票投票先 → アーボックさん
赤座あかりさん0 票投票先 → アーボックさん
ねぎポン酢さん0 票投票先 → アーボックさん
ヴォルグさん1 票投票先 → アーボックさん
アーボックさん11 票投票先 → ヴォルグさん
アーボックさん「ヴォルグは固いかな」
彩フランさん「人外だったら怖いね。」
赤座あかりさん「ロケット団ポケモン吊られる」
かりぱくさん「まぁ占いがでてこなかったのなら
明日は共有と霊能どっちか噛まれるだろう
初日占いなんだからね」
照り焼けさん「全生存のPPは7人まで置きないぜ」
ヴォルグさん「あと占い潜伏死と呪殺が重なると厄介なんだよな
そうならないように祈るしかないか」
ねぎポン酢さん「狂人吊ってる内に村人が減るんだから先に狂人吊りでええねんで」
茜ヶ崎 空さん「ニヴルヘイムさん誘導強めですねぇ、何があったのやらやら」
人間椅子さん「情報が無い以上人外枠は取り敢えず吊っておいて損はないと思いますよ。
後々残しても処理がしんどくなるだけだし」
照り焼けさん「それまでに結果残さなかったら殺せばいいだけなんだから」
かりぱくさん「いかがわしいとかあいまいすぎる・・・」
ドライさん「ですね、俺は狼特攻かなと思って吊りましょうって言いましたが」
彩フランさん「SGねらうおおかみではないか」
照り焼けさん「奇数つっても15人だろう。ケアするにしても今日か明日でいいはず」
ニヴルヘイムさん「とりあえずアーボック吊って照り焼け吊りたいよ。
まぁ、そこで本当に繋がってるのなら余りにも拙いできすぎた話だが。」
かりぱくさん「奇数だろうがなんだろうが確定人外吊るべきだろ
指定して狩人つるすリスクだってあるんだから」
彩フランさん「まいたけ狼特攻なわけないでしょ、初日の無駄な超占いは狂アピなんだから
もしあれが真や狼ならやる必要ないでしょ?>ドライ」
この発言がいかがわしい」
ねぎポン酢さん「奇数は狂人吊るべきなんじゃなかったっけ…?」
アーボックさん「照り焼きさんは分かってる方ですね。」
ドライさん「>かりぱくさん
昨日の時点でどっちもあったとおもいます」
赤座あかりさん「ショムニさん発言1→5。同じタイプは、かりぱくさんかな1→4」
ヴォルグさん「そこ吊りは若干攻めてるところだな」
ニヴルヘイムさん「吊るじゃねえええええ残す」
照り焼けさん「まいたけの真残そうって意図じゃなくてまいたけ狂霊能真を見ている発言だろう」
かりぱくさん「なんで?>彩フラン」
ねぎポン酢さん「初日の挨拶遅い位置適当に指定していけばええねん(てきとう)」
ニヴルヘイムさん「奇数で狂人吊る意味ねーだろうが
んで、君がなんで返事するのかね」
人間椅子さん「ここでのグレランにメリットはないと思いますぜ
13人の内狼3組織票が3の場合グレランで村が高確率で危ない。」
ヴォルグさん「俺としては赤座あかりがものすごく薄いから残したくないところなんだよな」
ドライさん「共有を探すゲームじゃなくて狼探すゲームです。平和位置的に狐と狩人は生存してるはずなので、狼狙って指定でいいです」
彩フランさん「了解。」
茜ヶ崎 空さん「ここでグレランするよりはみなさん言ってるように指定ゲーの方がよろしいかとも」
ケシさん「では、吊りで」
ニヴルヘイムさん「指定しようね
グレランと指定いい間違えたなら僕もたまにやらかすからアレだけどお前確信犯だな>照り焼け」
彩フランさん「かりパクが共有じゃなかったらあやうくつるところだぞ。」
アーボックさん「COないですよ」
赤座あかりさん「ハワイ旅行を勝ち取るよ」
かりぱくさん「なんでショムニが狩人だと思ったの?>人間椅子」
照り焼けさん「まいたけ吊らないならまいたけ狂置きってことなんじゃん?>ニヴルヘイム」
ケシさんアーボックさん、COどうぞ
赤座あかりさん「わぁいグレラン あかりグレラン大会出場する」
人間椅子さん「万が一の潜伏占いもありますし指定が良いのではないでしょうか。
ショムニさんはどっちかっていうと狩人目な気もします」
アーボックさん「死体無し出てるし、ほぼ狩人生存なので指定ゲーでいいでしょう」
ヴォルグさん「グレラン大会はないと思うぜ
狩人や潜伏占いが吊れる可能性があるんだし>照り焼け」
ニヴルヘイムさん「あとかりぱく共有なら見え見えなんでもうCOしちまえよ
占いいないっぽいし、そこ共有じゃなきゃなんであんな早期から雪国吊り推せたって話になるぞ」
ドライさん「あとショムニさんは噛むところではないとおもいました
まいたけさんを残そうって言ってた人なので」
かりぱくさん「まいたけ狼特攻なわけないでしょ、初日の無駄な超占いは狂アピなんだから
もしあれが真や狼ならやる必要ないでしょ?>ドライ」
彩フランさん「だね。。」
照り焼けさん「グレラン大会でも指定大会でも」
ニヴルヘイムさん「◆アーボックさん 「別にまいたけ吊る必要ないと思いますけどね。
放っておいて霊能が指定するとかでいいと思ったけど」
ここら辺僕好み。 霊指定はねーけど。
まいたけ吊る必要がない、なら霊能が指定できるわけがない。
すぐまいたけ吊らないって、そういうことじゃないの?どっちも真見るから一応残そうっつーさあ。だからここ吊りたい。」
ヴォルグさん「狂か狐の特攻確定か」
ねぎポン酢さん「これは完全に潜伏占い探しの噛みやな」
かりぱくさん「どうやら占い初日のようだねぇ、たるいな」
ドライさん「まいたけさん狼特攻かと思ったら○なんですか」
ニヴルヘイムさん「今日の朝一で出ないんじゃ潜伏占いいねーと見るぞ。」
アーボックさん「当たり前のことをしたり顔で言ってるかりぱくさん吊りで」
Asahiさん「占い死亡済のようだ」
茜ヶ崎 空さん「吊りまいたけさんで舞茸ご飯とか怖いんですが・・・」
ケシさん「狂特攻は読めた。さて、占いおらんようだのぅ」
人間椅子さん>◆ドライさん 「狂特攻でって言ってたのでそう見てる根拠があるのかなとおもっただけです」

狐特攻の場合外せばほぼゲーム終了
強気な狐なら1/5にかけるかもしれないけど大体は狂特攻と見るのが妥当だと思うます。
彩フランさん「ご飯美味しいい。」
ショムニさん「おつかれさま」
ドライさん「おはようございます」
人間椅子さん「舞茸ご飯美味しかったね。」
かりぱくさん「予想的中」
Asahiさん「おはよう」
アーボックさん「おはようござーます」
茜ヶ崎 空さん「おはやうございます」
彩フランさん「おはよう」
ねぎポン酢さん「おはようございます ご一緒にアヘ顔ダブルピースもいかがでしょうか」
ケシさん「おはよう」
赤座あかりさん「おはよう」
ニヴルヘイムさん「おはよう」
人間椅子さん霊能結果 雪国まいたけ ○
かりぱくさん「潜伏占いさがさないといけないから
確実に共有と霊能は噛まれない」
照り焼けさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/06 19:37:57)
ショムニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショムニさんを狙います。 >>> 彩フラン <<<
雪国まいたけさん「狩人指定噛み霊能噛み共有噛み共有噛みで狐処理うま」
Asahiさんの会話「死体なしが狐だと狼が占いででてきそうですね」
かりぱくさんの独り言「今日はグレー護衛するべき」
かりぱくさんの独り言「どっちにしろ潜伏占いさがさないといけないから
確実に共有と霊能は噛まれない」
ケシさんの会話「占い襲撃は、狼視点ないわけだしね」
かりぱくさんの独り言「狩人っぽい発言したから噛まれる可能性もあるな」
ケシさんの会話「↓死体なしが霊能襲撃だろうから」
雪国まいたけさん「初日占いの時は狂人特攻ゆうこうやね」
ケシさんの会話「ただ、その場合死体なしを霊能襲撃する理由がつかんのだよなぁ」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「潜伏出たらその時はその時です」
人間椅子さんの独り言「狐噛みなら狩人目噛み→狐に●打ち→霊能噛みコースとかないですよね怖いですね」
ケシさんの会話「村視点、ラインは切れてるけどどっちが真かわからないのだから、占い残すのもあり」
彩フランさんの遠吠え「初日占いありそう」
彩フランさんの遠吠え「おk」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「ショムニさん噛みに関しては特に問題ないかとも、初日先生占いかなとも思いましたが・・・」
彩フランさんの遠吠え「へいむ狐でどうする?」
ドライさんの遠吠え「了解です。ではショムニさん噛んでしまっていいですか」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「把握しました」
Asahiさんの会話「狂人残そうとしてた人か」
彩フランさんの遠吠え「にびるきつねはあく」
かりぱくさんの独り言「俺が狩人でも占い護衛しなかったな」
人間椅子さんを護衛します。 >>> ヴォルグ <<<
彩フランさんの遠吠え「わたしにびるかんだ。きつね」
ケシさんの会話「ヴォルグ怪しいのは同意。あとはアーボックかな」
かりぱくさんの独り言「あの超占いとかしなければふつうに占い護衛だったろうね」
ドライさんの遠吠え「ショムニさん占いあるかもしれないので噛みたいです」
アーボックさんの独り言「霊能を盲信はしない」
かりぱくさんの独り言「雪国は狂で間違いない
なぜならしなくていい狂アピをしていたから
よって霊能結果は○」
ドライさんの遠吠え「いえ俺は操作してないです誰が噛みました?」
Asahiさんの会話「気になったのはヴォルグショムニドライ」
雪国まいたけさん「占いCO Asahiさん●でした
これももってたわけで」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「結局昨日噛まれたのはニヴルヘイムさんだったんでしょうか・・・?」
ケシさんの会話「狂特攻だろうね。狼の特攻なら今日は狂が出てくるはず」
3日目の夜となりました。(14/09/06 19:32:54)
雪国まいたけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人間椅子さん0 票投票先 → 雪国まいたけさん
ニヴルヘイムさん0 票投票先 → 雪国まいたけさん
照り焼けさん1 票投票先 → 雪国まいたけさん
かりぱくさん1 票投票先 → 雪国まいたけさん
茜ヶ崎 空さん0 票投票先 → 雪国まいたけさん
彩フランさん0 票投票先 → 雪国まいたけさん
ケシさん0 票投票先 → 雪国まいたけさん
ドライさん0 票投票先 → 雪国まいたけさん
Asahiさん0 票投票先 → 雪国まいたけさん
赤座あかりさん0 票投票先 → 雪国まいたけさん
ねぎポン酢さん0 票投票先 → 雪国まいたけさん
ショムニさん0 票投票先 → 照り焼けさん
ヴォルグさん0 票投票先 → 雪国まいたけさん
雪国まいたけさん13 票投票先 → かりぱくさん
アーボックさん0 票投票先 → 雪国まいたけさん
ねぎポン酢さん「潜伏死怖いし今日出るべきだと思いまぁす!><」
ヴォルグさん「そんじゃまいたけ吊るか」
ドライさん「狂特攻でって言ってたのでそう見てる根拠があるのかなとおもっただけです」
茜ヶ崎 空さん「対抗共有COを促すとは何とも」
アーボックさん「◆ヴォルグさん 「ケシ共有か
まさかないとは思うが対抗いたら出てきていいぜ」

それはさすがにちょっと」
ねぎポン酢さん「追加占いとか明日でいいでしょ 吊り先決まってるしぃ〜という舐めプ」
人間椅子さん「ただ狐その他役職であれば足掻いてCCOでもしそうなんですけどね>照り焼け」
ヴォルグさん「ケシ共有か
まさかないとは思うが対抗いたら出てきていいぜ」
ショムニさん「だよなー●2個出して共有ヒットしてなかったら残してもいいかと思ったわ」
ドライさん「奇数なのでとりあえずまいたけ吊りさんでいいとおもいます。置いておくのは狐特攻の場合ぐらいです」
照り焼けさん「ゆりのマグロ反応だけが違和感として残ることになる」
ニヴルヘイムさん「もうそれ完全に占い偽で安定じゃないですか。
霊妄信もちと怖いと思ってたけどじゃあ占いは何処いったんですか!」
茜ヶ崎 空さん「凄いところから共有出てきましたね」
ヴォルグさん「あと占い真の霊能偽のパターンだったら狼が占い追加してきてもおかしくないと思うんだよな」
雪国まいたけさん「あっはい」
アーボックさん「アッハイ。それならまいたけ吊りでイイデス。サーセンした」
人間椅子さん「ケシさんナイス」
かりぱくさん「いや、まいたけ吊りでいい、それだけで役職保護になる
そして今日もし雪国護衛した狩人がいれば出てくるはずだし
でてこないのであれば雪国を護衛していない、つまりそういうこと
よって雪国吊り以外は無駄吊りである」
ショムニさん「誰が確定だっていいました?」
ニヴルヘイムさん「んで追加も撤回も何もでてこねーな。
1−1のまま続くなら、共有でて灰指定とかオススメしたいね。」
人間椅子さん「潜伏占いか初日なので共有片方出てきて指揮をとって欲しいです。」
ケシさんああ、心配だと思うなら宣言しておこうか。共有CO、相方生存
ショムニさん「●2個出してるなら残しておいていいと思うんだけど」
ドライさん「>ショムニさん 狂人特攻確定なんですか?」
茜ヶ崎 空さん「(・・・追加占い出てこないのかな)」
ヴォルグさん「ただここで決め打ちする必要ないと思うんだよな」
ねぎポン酢さん「(コロンビアのポーズ)」
ニヴルヘイムさん「ラインが割れるっつー以上、狼にとって真は邪魔だったはず。どちらであろうと。」
人間椅子さん「霊能噛み→今日占いで狼は騙る予定だったのではないでしょうか」
アーボックさん「別にまいたけ吊る必要ないと思いますけどね。
放っておいて霊能が指定するとかでいいと思ったけど」
雪国まいたけさん「共有の超撤回はよ」
ヴォルグさん「GJも考えられるところだが
狐噛みも十分あり得そうなんだよな」
人間椅子さん「狂が●出してて占い噛みって狼側にメリット有ります??」
ドライさん「霊能も増えてないみたいですしほぼこれでみれるとおもいます」
照り焼けさん「俺エリンギ派だから、じゃあな>雪国まいたけ」
ニヴルヘイムさん「ライン割れ也。
狐噛んだかっていうよりは、占いか霊GJなんだろうけど。まぁ狩人の感性次第だよねこれ。」
ショムニさん「狂特攻で占い初日ですか」
かりぱくさん「雪国吊りで解散」
赤座あかりさん「わぁい死体無し あかり吊増えだいすき」
彩フランさん「おやすみ。」
雪国まいたけさん「超撤回までみえます」
ドライさん「吊り増えて霊能とラインが割れましたね、霊能噛みかグレーの狐噛み濃厚になりましたか」
彩フランさん「まいたけつってどうぞ。」
茜ヶ崎 空さん「早速破綻とは・・・」
ヴォルグさん「ライン切れるのか」
人間椅子さん「潜伏はそのままで。舞茸ご飯食べましょう」
ケシさん「雪国さようなら」
Asahiさん「霊噛んできたとなると占い偽っぽいですね」
アーボックさん「対抗霊能いるかな?」
ねぎポン酢さん「イェア! イェアイェア!!」
かりぱくさん「あーこれは雪国まいたけ吊りでいいわ」
彩フランさん「そくかみか。」
ショムニさん「おはよう」
赤座あかりさん「みんな朝だよぉ」
ドライさん「おはようございます」
ケシさん「GJかね。狐には早い気がする」
雪国まいたけさん超占いは正義すぎる
人間椅子さん狐か狂特攻、9割狂だと思いますけどどうなんでしょうね。
占いと狩人の盾として生きよう。
アーボックさん「おはようさん」
茜ヶ崎 空さん「おはやうございます!」
ヴォルグさん「おはよう」
かりぱくさん「おはよう」
彩フランさん「おはよう」
Asahiさん「おはよう」
雪国まいたけさん「占いCOケシさんは●でした」
照り焼けさん「おはよう」
人間椅子さん霊能結果 ゆり ○
ニヴルヘイムさん「おはよう」
ねぎポン酢さん「おはようございます ご一緒にアヘ顔もいかがでしょう」
ケシさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/06 19:27:05)
ニヴルヘイムさんを狙います。 >>> 彩フラン <<<
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
ヴォルグさんの独り言「Asahi噛まてくれねーかな?」
ケシさんの会話「そうだね。ま、打たれるとは思えないけどね」
彩フランさんの遠吠え「100でかむぞ」
ドライさんの遠吠え「ニヴル噛んでいいですか?」
雪国まいたけさんの独り言「共有よみしてグレーかんどけ」
ヴォルグさんの独り言「問題は俺自身が噛まれ位置に思いっきりいることだな…」
Asahiさんの会話「ケシさんに●だと偽ですね」
彩フランさんの遠吠え「潜伏うらないぬきたいね」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「Asahiさんアレで狩人だったら面白いんですけど中身どうなんでしょうね」
ケシさんの会話「日中俺に●打つ超占いされたけど、そのまま●打ったらわかりやすいんだがね」
雪国まいたけさんを護衛します。 >>> ヴォルグ <<<
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「雑巾ハムハムが無難?」
彩フランさんの遠吠え「てりやけがきになる」
ケシさんの会話「現時点では何とも。明日次第だね」
ドライさんの遠吠え「霊能噛んで追加か潜伏占い抜きですね」
ケシさんの会話「霊能死んだら困るなあ、ぐらい」
ドライさんの遠吠え「狐か狂人の特攻ですね、ショムニカリパク共有占ありそうですね」
Asahiさんの会話「真占いでしょうか?」
彩フランさんの遠吠え「私が霊能COしてローラーに持ってったほうがいいですか?」
雪国まいたけさんの独り言「誤爆してたらすまんな」
ニヴルヘイムさんの念話「コオォーン・・・」
ゆりさん「おつ」
2日目の夜となりました。(14/09/06 19:22:02)
ゆりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人間椅子さん0 票投票先 → ゆりさん
ニヴルヘイムさん0 票投票先 → ゆりさん
照り焼けさん1 票投票先 → ゆりさん
かりぱくさん0 票投票先 → ゆりさん
茜ヶ崎 空さん0 票投票先 → ゆりさん
彩フランさん0 票投票先 → ゆりさん
ケシさん0 票投票先 → ゆりさん
ドライさん0 票投票先 → ゆりさん
Asahiさん0 票投票先 → 雪国まいたけさん
赤座あかりさん0 票投票先 → ゆりさん
ねぎポン酢さん0 票投票先 → ゆりさん
ゆりさん13 票投票先 → 雪国まいたけさん
ショムニさん0 票投票先 → 照り焼けさん
ヴォルグさん0 票投票先 → ゆりさん
雪国まいたけさん2 票投票先 → ゆりさん
アーボックさん0 票投票先 → ゆりさん
ニヴルヘイムさん「儚い命」
ねぎポン酢さん「霊能 イズ ボロ雑巾」
アーボックさん「黒進行だと吊れないわけですがそれは・・・」
ニヴルヘイムさん「魂の占い師とかどっかにいたよね」
ヴォルグさん「予言じゃねーのか?
当たってるかどうかは知らんがな>ケシ」
照り焼けさん「明日も黒進行でよろしくな!(槍投げ」
Asahiさん「わかりました」
ケシさん「そうか、本当ならすげえな」
ドライさん「それは狩人本人の感性としか言えないですね、今日の時点ではまだ何もわからないです」
アーボックさん「超占いスゲー」
赤座あかりさん「ケシの花と黒い組織の関係を示唆している・・・?」
ヴォルグさん「それは狩人に任せておけばいいんじゃねーのか?>Asahi」
雪国まいたけさん「超占いだからな」
ねぎポン酢さん「飛び出し霊能なんて噛ませてナンボよ」
ニヴルヘイムさん「あー困ったなーすごい困っちゃったなー」
ケシさん「ん? 雪国は俺に●なのか?」
照り焼けさん「俺なら死んだら困るところを護衛するな」
人間椅子さん「>◆Asahiさん 「これはどっちを護衛するべきなのかな?」
この台詞を良く覚えておいて欲しい」
Asahiさん「これはどっちを護衛するべきなのかな?」
ねぎポン酢さん「本当の霊能は人間椅子さんをニヤニヤしながら罵倒しつつ眺めているんです」
茜ヶ崎 空さん「●だと皆さん喋らなくて寂しいです」
ヴォルグさん「そういえばゆりは挨拶なしにCOなしいってんだよな
これが微妙に気になるところだぜ」
ニヴルヘイムさん「透けようと透けまいといるだけで「やっぱ先出たほう真だろ」「いやでも飛び出しが共有でアーマーあったから出てきた後のほうが真だったら」とか悩ませれるには悩ませられます
まぁ流石に遅すぎるから後の祭り」
雪国まいたけさん「超占いCOケシさん●だな」
ドライさん「ニヴルさんいいこといいますね」
アーボックさんいつまでも うまくならない 人狼や
ヴォルグさん「霊能に関する話はしないほうがいいと思うぜ>ニヴルヘイム」
ねぎポン酢さん「まあ本当は人間椅子さんが共有さんだったこと私知ってるから!><」
アーボックさん「おはようを言っておやすみを言うだけだったというのは嫌なので一句」
茜ヶ崎 空さん「ここで霊能COしてもすぐ透けませんか・・・?」
ゲームマスター「ああ、やっぱり…。」
Asahiさん「おはよう」
ニヴルヘイムさん「機転を利かせて霊能COする共有がいないとか絶望」
茜ヶ崎 空さん「美しい流れですね」
ケシさん「ではゆりさん吊っておやすみ、また明日」
彩フランさん「おやすみなさい。」
ヴォルグさん「黒からのCOなしと霊能確認したぜ」
雪国まいたけさん「俺より前に霊能はいるけどな」
ショムニさん「おはよう」
ドライさん「反応速いですね」
ニヴルヘイムさん「霊の飛び出しはこういうときもし霊が噛まれたらとそわそわするから困る」
赤座あかりさん「わぁい黒進行 あかり黒進行だいすき」
照り焼けさん「共有も霊能で出りゃいいのに」
彩フランさん「ゆり釣り了解」
人間椅子さん●あっても明日出て信頼取れる自信はない。
占い噛まれ回避の為さっさと出るぞ
アーボックさん「おやすみ」
彩フランさん「やくしょくふせtyて」
ねぎポン酢さん「では人間椅子さんを罵倒しつつおやすみなさいませ」
かりぱくさん「おはよう」
ゆりさんCOなし
雪国まいたけさんゆりりんなめなめ
ケシさん「ゆりさんCOどうぞ」
彩フランさん「おはよう。」
ドライさん「おはようございます」
赤座あかりさん「おはよう」
茜ヶ崎 空さん「朝早く挨拶をする、それがコケットリーなシロガネーゼの法則ですから!おはようございます!」
アーボックさん「おっはー」
ヴォルグさん「おはよう」
照り焼けさん「おはよう」
ニヴルヘイムさん「おはよう」
ねぎポン酢さん「おはようございます ご一緒にダブルピースもいかがでしょうか」
雪国まいたけさん「占いCOゆりさんは●でした」
人間椅子さん「霊能CO 対抗居たらロラでいい」
ケシさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/06 19:15:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドライ <<<
人間椅子さんの独り言「霊能CO 対抗居たらロラでいい」
ニヴルヘイムさんの念話「騙りとか苦手なんスよ」
雪国まいたけさんの独り言「なぜなら狂人」
雪国まいたけさんの独り言「場を荒らす」
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
雪国まいたけさんの独り言「さーて荒らすか」
ねぎポン酢さんの独り言「インコアイスってインコの味がするって本当?」
ドライさんの遠吠え「@45」
ドライさんの遠吠え「では出ますね」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「潜伏派ですー」
彩フランさんの遠吠え「基本潜る人です」
彩フランさんの遠吠え「ドライさんの事由で構わない。」
ニヴルヘイムさんの念話「みねついんさんは劣化ナオヤのイメージです」
彩フランさんの遠吠え「潜伏したほうがいいか。」
ヴォルグさんの独り言「あとトイレCOは蹴るべきじゃなかった
時間の無駄だとは言うけどすぐズサが来るとは限らない
下手すればトイレCO者を待ったほうが時間の無駄にならなかったと思うぜ>GM」
ドライさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙り出ます。囲いいります?」
ニヴルヘイムさんの念話「アーボックのアイコンみねついん」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「某仮面ライダー見てたらいつの間にか始まってました」
彩フランさんの遠吠え「5戦連続あかりんと同村だと狼」
赤座あかりさんの独り言「再投票という言葉はない(再投票しないとは言ってない」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「と、GM村立てありがとう!」
ねぎポン酢さんの独り言「だが錯覚だった うん」
ニヴルヘイムさんの念話「僕は村狐だよ 目指せ蝙蝠ポジだよ みんな生かしてね!!」
茜ヶ崎 空さんの遠吠え「こんばんよろしくー」
Asahiさんの会話「よろしく」
彩フランさんの遠吠え「あっかリーンがいる時は必ず狼を引くフランです。」
赤座あかりさんの独り言「わぁい村人 あかり村人大好き」
ゲームマスター「僕の辞書に再投票という言葉はない」
ねぎポン酢さんの独り言「初日犠牲者のアイコンが変わった??? ように見えたん」
ニヴルヘイムさんの念話「まぁぶっちゃけ普通に潜伏しますけどね」
ヴォルグさんの独り言「狩人か
普通村だとほとんど経験ないんだよなこれ…」
ケシさんの会話「よろしゅう」
ドライさんの遠吠え「村建てありがとうございます
よろしくお願いします」
ニヴルヘイムさんの念話「ヒャッホーイwwwwwwwwwwww」
ヴォルグさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/06 19:10:25)
ゲームマスター「揃ったので開始しまーす」
ゲームマスター「@1」
kariさんがアーボックに名前を変更しました。
アーボックさん「こんばんは」
彩フランさん「入村者がいない場合16で初めていいよ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 19:09:27)
雪国まいたけさん「?」
ゲームマスター「じゃあ10で揃えるかな」
ねぎポン酢さん「え、おむつくらい常備してるでしょ?」
ゲームマスター「トイレは3分ルールだから」
ニヴルヘイムさん「人間止めますか?人狼止めますか?」
Asahiさん「おまるくらい用意しとけ」
彩フランさん「(・ω・`)」
ねぎポン酢さん「つまりお漏らしこそ正義だったということか…」
彩フランさん「トイレCO禁止村はじめてだ。」
ねぎポン酢さん「枠を増やすという手もあったがまあGMの裁量よ」
ニヴルヘイムさん「(´д`)」
雪国まいたけさん「トイレなんだから帰ってくるだろうに」
ゲームマスター「時間の無駄」
ログワンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雪国まいたけさん「けらんでもいいやん」
ゲームマスター「06になったので蹴ります」
ニヴルヘイムさん「情けは人の為ならず」
ゲームマスター「06になったら蹴る」
ニヴルヘイムさん「外道がいおる」
彩フランさん「子規」
ねぎポン酢さん「(漏らせばいいのに…)」
ニヴルヘイムさん「杜鵑なー」
ゲームマスター「ログワン戻ってきたら開始します」
ログワンさん「ごめんなさい!お手洗い行かせて!」
彩フランさん「不如帰だいすきです。」
ログワンさん「杜鵑ってのもありますからね。」
Asahiさん「おっさん?」
ヴォルグさん「もどり」
ゲームマスター「じゃあ03で揃える」
雪国まいたけさん「?」
ゲームマスター「あ、ごめん戦歴あったわ」
ねぎポン酢さん「ホトトギスって漢字候補一杯あるなー 知らんかった」
ゲームマスター「あ、雪国まいたけさん戦歴ないけど村番号だせる?」
彩フランさん「そのとうり。てへぺろ」
ゲームマスター「全員が03以上になったら開始します」
ログワンさん「鳴くまで待とう時鳥ですか?>彩フランさん」
kariさんが雪国まいたけに名前を変更しました。
ヴォルグさん「WCCO」
雪国まいたけさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 19:00:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
彩フランさん「フランは家康タイプなのです」
彩フランさん「?」
ゲームマスター「赤1」
彩フランさん「フランざして勝利を拾うスタイルです」
ねぎポン酢さん「むしろ拾っていきたいスタイル」
ねぎポン酢さん「座して勝利を待つ」
kariさんがかりぱくに名前を変更しました。
kariさんがショムニに名前を変更しました。
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
kariさんがケシに名前を変更しました。
kariさんがニヴルヘイムに名前を変更しました。
ヴォルグさん「こんばんわ」
1967さんが彩フランに名前を変更しました。
kariさんがログワンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 18:57:05)
kariさんが人間椅子に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドライに名前を変更しました。
kariさんが1967に名前を変更しました。
kariさんがゆりに名前を変更しました。
kariさんが赤座あかりに名前を変更しました。
ログワンさん「こんばんは。」
kariさんがねぎポン酢に名前を変更しました。
ショムニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 18:55:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 18:55:36)
ゆりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 18:54:19)
kariさんが照り焼けに名前を変更しました。
kariさんがAsahiに名前を変更しました。
ねぎポン酢さん「ばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 18:51:54)
赤座あかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 18:50:52)
ゲームマスター「更新時間19:00くらいで」
Asahiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 18:46:31)
ドライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 18:42:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まあまたの機会にって事でばいばい」
ゲームマスター「その村に君が今付けてるトリップないけど」
kariさん「ただトリは違ってるかもしれません」
kariさん「最後が多分68625番だった気がします>GM」
ケシさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 18:39:24)
彩フランさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 18:38:45)
kariさんが茜ヶ崎 空に名前を変更しました。
kariさん「ちょっと待ってください>GM」
茜ヶ崎 空さん「こんばん!」
ゲームマスター「オレンジkariさん戦歴ないけど村番号だせる?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 18:37:02)
かかしさん「おやすみ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 18:35:58)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 18:35:24)
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 18:32:59)
かりぱくさん「やさしい世界」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 18:30:47)
秋葉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「秋葉さんトリップ無いんで蹴らせてもらうね」
照り焼けさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 18:28:40)
秋葉さん」が村へやってきました。(14/09/06 18:26:10)
ゲームマスター「おはよう世界」
ニヴルヘイムさん「おやすみ世界」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 18:25:04)
ゲームマスター「おはよう世界」
人間椅子さん「こんばんちは 今日も元気だご飯が旨い」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 18:22:41)
ゲームマスターwiki準拠 見えないルールがそこにある
戻る