過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
田尾
◆PNHVv4h3Mw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ち〜ん
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
最強ズザ勢
おっぱお ◆Oppai.cZss
[村 人]
(生存中)
 
 
赤の巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケータ君
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
経堂
◆QdCSEYF79g
[村 人]
(生存中)
 
 
タウリン1000
◆ERoQt9SQws
[村 人]
(死 亡)
 
 
バトミントン
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
舟を編む
モック ◆3E3PiqgNK.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フランドール
ついんくる ◆9DacteQETM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊168
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
浴衣
◆T3TFAWFWAg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふいみ
茉莉花 ◆qhquQDgcY2
[占い師]
(死 亡)
 
 
メアリー
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[共有者]
(死 亡)
 
 
コリー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(生存中)
 
 
リーザ
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お昼下がりの普通村 〜 141075番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
コリーさん「GMは村建てありがとうございます」
経堂さん「巫女さん上手かったね、吊れないと思ってたわ」
バトミントンさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ケータ君さん「お疲れ様でした」
最強ズザ勢さん「ぶっちゃけリーザとち〜んの順に吊れた辺りからなんかどうでもよくなった」
バトミントンさん「最終日まできてるしいいと思いますよ」
ゲームマスター「フラン失礼します。普通村も猫村もよろしく。」
舟を編むさん「村立てありがとうございました。」
リーザさん「GM同村ありがとうございました、お疲れ様です」
赤の巫女さん「相方さんおよび狂人さんはごめんなさいでした」
ち〜んさん「GM村建て乙」
フランドールさん「お疲れ、惜しかったな」
メアリーさん「こりゃ引き分けかなーと思ったけど勝ててよかった。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった」
ち〜んさん「霊界来てうまく潜ってるなーともったらこれだよ やるじゃないか」
経堂さん「ずさが狼なら完ステしねーだろと思ってな」
ち〜んさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ。ツインクルフラン。狼はどうでしたか?」
メアリーさん「お疲れ様でしたー」
コリーさん「お疲れ様」
最強ズザ勢さん「おつかれ」
ち〜んさん「ふぁっ!?」
赤の巫女さん「お疲れ様でした」
舟を編むさん「おつかれ」
リーザさん「お疲れ様ですー」
伊168さん「すばらしい」
バトミントンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/06 17:56:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
経堂さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
コリーさん0 票投票先 → 赤の巫女さん
赤の巫女さん3 票投票先 → 最強ズザ勢さん
最強ズザ勢さん1 票投票先 → 赤の巫女さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
経堂さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
コリーさん0 票投票先 → 最強ズザ勢さん
赤の巫女さん2 票投票先 → 最強ズザ勢さん
最強ズザ勢さん2 票投票先 → 赤の巫女さん
メアリーさん「おっと、どうなるか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
経堂さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
コリーさん0 票投票先 → 最強ズザ勢さん
赤の巫女さん2 票投票先 → 最強ズザ勢さん
最強ズザ勢さん2 票投票先 → 赤の巫女さん
伊168さん「夜の長さ的に、かなりベテランが狼なんだと思ってたがね」
最強ズザ勢さん「この共有には期待してないし」
ゲームマスター「霊夢には好きなように噛ませなさい。」
赤の巫女さん「状況が全くフラットじゃないから純粋な殴り合いが出来ない→ち〜ん吊りの時にタウリン吊っとくのが正解」
ゲームマスター「霊夢には好きなように噛ませなさい。」
経堂さん「いや昨日の噛み言及」
赤の巫女さん「というか、狂人の初手○がここまで生きてる事自体異常なんですけどね」
赤の巫女さん「どこが狼目線なんですかね>経堂さん」
コリーさん「っと、喋ったか」
最強ズザ勢さん「喋ったよ^^」
赤の巫女さん「村アピ
初日にケータ君投票をしている

狼だと思う所
最強さんが狼ならここで168さんなんて噛まずに私を噛む気がする。
でも、SGにされてる気もするから考え中。」
コリーさん最強ズザ勢は何か喋らないと吊るよ
経堂さん「巫女さんはなんで狼視点でものを言ってたんですか?」
最強ズザ勢さん「経堂狼で村負けてほしいから赤の巫女吊っていい?」
赤の巫女さん「なんでこんなに静かなんですかね」
ケータ君さん「まぁ狩人候補1しか噛んでないんだから
グレー噛みたくなるわなそりゃ」
コリーさん「それじゃあ殴り合いよろしく頼むよ」
メアリーさん「霊界に対するブラフですね わかります
よくも騙してくれたな!よくも!!」
赤の巫女さん「失礼噛みました」
赤の巫女さん「ですよね。フラットな最終日にするなら最強さんも吊ってしまったから最終日にしたかったのですが。」
ケータ君さん「さっきから噛み先発言と実際の噛み先がばらばらなのはどういうことなの」
舟を編むさん「グレー噛むんだ。」
伊168さん「やっと死んだ」
コリーさん「おはようございます」
赤の巫女さん「はいおはよー」
経堂さん「おはよう」
メアリーさん「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(14/09/06 17:46:04)
伊168さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊168さんを狙います。 >>> 赤の巫女 <<<
赤の巫女さんの遠吠え「吊りじゃないや、噛みだw」
赤の巫女さんの遠吠え「共有吊っちゃうと最終日お通夜になっちゃいそうですね。
まあいいです。」
タウリン1000さん「おつ」
赤の巫女さんの遠吠え「発言できる所を吊っていった結果がこれなんですか」
赤の巫女さんの遠吠え「あとなんであんなに静かなんですか怖いのですが」
ゲームマスター「れいむがつよすぎる」
赤の巫女さんの遠吠え「狩人がいるのにこんなに噛みが通るとは思えない」
伊168さんの独り言「ものすごーーーーく困るこの展開」
赤の巫女さんの遠吠え「共有噛んでボーナス最終日にしちゃいましょうかね」
メアリーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ。」
赤の巫女さんの遠吠え「狩人いなさそうですよねこれ」
7日目の夜となりました。(14/09/06 17:42:41)
タウリン1000さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タウリン1000さん4 票投票先 → 伊168さん
経堂さん1 票投票先 → タウリン1000さん
コリーさん0 票投票先 → タウリン1000さん
赤の巫女さん0 票投票先 → タウリン1000さん
伊168さん1 票投票先 → タウリン1000さん
最強ズザ勢さん0 票投票先 → 経堂さん
最強ズザ勢さん自動沈黙発動しててクッソワロタwwwwwwwwwwwwww
タウリン1000さん「ないよ」
経堂さん「タウリンさんか、巫女さんでもよかったきがする」
メアリーさん「相方は身内票を見ない感じだったので不安です」
赤の巫女さん「不可解な沈黙…」
赤の巫女さん「最終日にタウリンさんが残ってるとタウリンさんに投票してしまう自信がありますが、どうするんですかね」
コリーさん指定:タウリン1000
COはあるかい?
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
赤の巫女さん「灰の数的に焦ってそんな所噛まなくてもまだ狩人探す余裕あるんですけどね。
まあいいです。」
タウリン1000さん「気がつけば吊り2」
タウリン1000さん「おはよう」
経堂さん「霊能乙」
舟を編むさん「おつでした。」
伊168さん「ヒトロクマルマルよ、夕方ね」
コリーさん「おはようございます」
経堂さん「おはよう」
メアリーさん「お疲れ様です」
バトミントンさん「吠え減らして寡黙を狼にするというのはありそうですが」
赤の巫女さん「はいおはよー」
7日目の朝となりました。(14/09/06 17:38:22)
舟を編むさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舟を編むさんを狙います。 >>> 赤の巫女 <<<
赤の巫女さんの遠吠え「出来る狩人ならここでズサさん護衛をしている可能性がありますが、その場合はおとなしく負けを認めましょう」
赤の巫女さんの遠吠え「まあ、それもズサさんが狩人なら関係ない事なので噛んじゃいましょう」
赤の巫女さんの遠吠え「6>4>で2吊りなので灰噛みでも問題無しですね。
ただ、ここ護衛の狩人がいると詰みますね。」
赤の巫女さんの遠吠え「まあ仕方ないですね。
吊れなさそうなのは最強ズサさんなのでここ噛みが妥当ですかね。」
ち〜んさん「お疲れ」
赤の巫女さんの遠吠え「灰から噛みたかったので他吊ってち〜んさんを噛みたかったのですが」
メアリーさん「お疲れ様です」
赤の巫女さんの遠吠え「さすがに5割護衛は自信無い+灰噛みでもまだ詰まない なので灰から噛みます」
赤の巫女さんの遠吠え「ち〜んさんが死んでしまわれた」
赤の巫女さんの遠吠え「マススぐわんぐわん」
コリーさんの会話「終わらないのか…」
6日目の夜となりました。(14/09/06 17:34:09)
ち〜んさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タウリン1000さん1 票投票先 → ち〜んさん
ち〜んさん5 票投票先 → 最強ズザ勢さん
経堂さん1 票投票先 → ち〜んさん
コリーさん0 票投票先 → ち〜んさん
舟を編むさん0 票投票先 → ち〜んさん
赤の巫女さん0 票投票先 → タウリン1000さん
伊168さん0 票投票先 → ち〜んさん
最強ズザ勢さん1 票投票先 → 経堂さん
赤の巫女さん「現状で共有と霊能に大きな差があるようには思えませんけどね>ち〜んさん」
ち〜んさん「へへへ…遺言しちゃうぜ」
赤の巫女さん「そこ吊りは納得出来ないのでタウリンさんに投票しますが、他の方はお好きにどうぞ」
ち〜んさん「まああとはがんばってくれ(ゲス顔)」
コリーさんそれじゃあ今日はち〜ん吊りで頼むよ
赤の巫女さん「ここで突然死とか勘弁ですよ」
ち〜んさん「フランドール真が微粒子レベルであり得るから…(震え声)
まあ実際には3日目の朝遅かったからないと思うけど」
経堂さん「ズザ起きてこない」
赤の巫女さん「そこ吊りは反対なのでタウリンさんに投票してもいいですか」
赤の巫女さん「そこ吊るんですか。そこはほぼ村置きしていいと思うのですが。」
赤の巫女さん「実質霊能と共有の価値は現状同じなので肩書きなんてクソくらえっていうアレですね」
ち〜んさんないよ
コリーさん指定:ち〜ん
COはあるかい?
メアリーさん「まぁ、ぶっちゃけ貫いたところで喧嘩になって終わりますけど。」
ち〜んさん「妥当なのは霊能噛み」
タウリン1000さん「oaおはよう」
ち〜んさん「共有が両方死ぬなんてことがあるだろうか いやない(反語)」
赤の巫女さん「かといって灰から噛むのも相当チャレンジャーだと思うけどね>ち〜んさん
妥当っちゃ妥当な噛み先」
赤の巫女さん「じゃあ引き続き指定でどうぞ。
共有が両方死んだ場合は霊能が指定でいいですよね。」
メアリーさん「初日にあててました。貫いておけばよろしく思いますお疲れ様です。

ていうかそこ狩人ですか災難な」
ち〜んさん「狼チャレンジャーやね」
経堂さん「おはよう」
伊168さん「マルキュウマルマル、さっお仕事お仕事!」
コリーさん「おはようございます」
ち〜んさん「ち〜ん」
舟を編むさん「おはよう。」
赤の巫女さん「はいおはよー」
6日目の朝となりました。(14/09/06 17:28:48)
メアリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メアリーさんを狙います。 >>> 赤の巫女 <<<
フランドールさん「このまま偶数進行だし、狼には都合いいよね!」
メアリーさんの独り言「人はえてして有用な人間を残したくなる生き物です」
ち〜んさんの独り言「ち〜ん」
メアリーさんの会話「了解しました。
そっち護衛入っていそうな肝しますが」
赤の巫女さんの遠吠え「問題は霊能噛んだ後に50%の噛みを通さないといけなくなるわけで…。
浴衣さんが狩人ならいいなあ…」
コリーさんの会話「流石にそろそろどっちかは噛まれる頃合いだろうからわしが噛まれたら後は頼むよ」
赤の巫女さんの遠吠え「自分でも何言ってるのかよく分かりません」
ち〜んさんの独り言「今日は霊能噛みか」
赤の巫女さんの遠吠え「1回共有GJが出たから次も共有噛んでくるだろうと思ってる所をあえて霊噛みで回避するという高等テクニック」
ゲームマスター「鬼巫女が狼」
ふいみさん「ちーんさんが吊れてしまうと勝てないかね。」
伊168さんの独り言「はよかんで」
赤の巫女さんの遠吠え「共有噛んでもいいですが、狩人が張り付いてそうなのであえて霊能とか噛んでみますか。」
メアリーさんの会話「ち〜んは狂の判別場所と言ってズザ勢吊り誘導するんじゃ吊ってよろしいのではと思います」
コリーさんの会話「初日投票的に考えると次はち〜んあたり吊ればいいのではないのか?」
リーザさん「お疲れ様ですー。そこ狼かー…」
赤の巫女さんの遠吠え「まあいいです。さてどこを噛みましょうかね。」
赤の巫女さんの遠吠え「噛み先を間違えてしまったのかね」
ゲームマスター「おつ」
メアリーさんの会話「見事にすっぱずれております 申し訳ない。」
5日目の夜となりました。(14/09/06 17:24:02)
リーザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タウリン1000さん0 票投票先 → リーザさん
ち〜んさん0 票投票先 → リーザさん
経堂さん1 票投票先 → リーザさん
コリーさん0 票投票先 → リーザさん
舟を編むさん0 票投票先 → リーザさん
赤の巫女さん0 票投票先 → リーザさん
リーザさん8 票投票先 → 伊168さん
伊168さん1 票投票先 → リーザさん
最強ズザ勢さん0 票投票先 → 経堂さん
メアリーさん0 票投票先 → リーザさん
最強ズザ勢さん「ぶっちゃけ経堂吊ってからじゃないと分からない」
経堂さん「潜水艦はどうせ噛まれないしほっとけ」
赤の巫女さん「現状誰からも誘導されてないのはち〜んさんと最強さんと私ですね。
最強ですね。」
最強ズザ勢さん「わかった」
リーザさん「伊168さん弾幕だけなので吊りたい…」
ち〜んさん「返答なかったら吊るつもりだったけど何か言ってたからね 狼なら投票しとけばよかったわ」
最強ズザ勢さん「ぶっちゃけリーザ吊るぐらいなら経堂吊りたいんごおおおおおおおお」
タウリン1000さん「まあ最終日殴り合いまで視野に入れると、リーザとかそっちの方からになるんかな」
メアリーさん「伊168が自分の道貫きすぎててもはや笑いを誘うレベル
どーしようかねこいつ」
伊168さん「あ!後ろから見てたの? スマホとかで遊んでたんじゃないからね。」
ち〜んさん「ズザ一応判別場所やん 狂人の」
赤の巫女さん「かといってもしち〜んさんが狼なら誘導するだけして投票しないのは余りにもメリットが無さすぎるんですけどね>最強ズザ勢さん」
コリーさん「風呂入るのは退場してからにしてくれるか?>伊168」
伊168さん「フタフタマルマル、お風呂入ってくる。」
舟を編むさん「えぇ…」
リーザさん「COなしです」
メアリーさん「ぶっちゃけリーザとかそういうところ残したくない。
伊168と最強ズザに囲いがあるかっつーのは考えたくはなるが。
やっぱベグで最強ズザに囲いはないと見たほうが安定しそうかねえ」
最強ズザ勢さん「ぶっちゃけち〜んがケータ投票しなかった理由が分からないんごおおおおおおおお」
ゲームマスター「最近友達の酉flanがかんこれにはまってかえってこない。」
コリーさん指定:リーザ
COはあるかな?
赤の巫女さん「168さんはほぼステと変わらないような扱いなので残しても判断に困る所ですけどね」
経堂さん「グレー指定でいいじゃんいいじゃん」
伊168さん「ヒトヨンマルマルよっ!さっ午後もがんばって出撃よ!」
赤の巫女さん「タウリン吊ってくれたらその先の事を考えます」
ゲームマスター「テンプレのAA
ふらんちゃんだよ。」
ち〜んさん「最強ズザ勢残すのは気が引けるぜ」
最強ズザ勢さん「ぶっちゃけリーザが一番村に見えるんごおおおおおおおおおおおおお」
伊168さん「密かに近づいて、確実に沈めるの。」
赤の巫女さん「まあ昨日浴衣さん噛みでないのならそこから噛みますよね。」
タウリン1000さん「パッと指定してサクサク行こうよ」
リーザさん「伊168さん吊りたいかなーと」
ち〜んさん「おお浴衣よ こんなところで死んでしまうとは情けない」
経堂さん「おおもう・・・」
バトミントンさん「OKOK」
タウリン1000さん「おはよう」
最強ズザ勢さん「ぶっちゃけ吊りたいとこが経堂しかいないんごおおおおおおおおおおおおお」
経堂さん「おはよう」
ゲームマスター「私はAyaフランと言われています。理由は酉がAyaから始まりフランが大好きでよくフランアイコンを使用するからです。」
浴衣さん「はいすいません」
メアリーさん「おはよう。成程妥当な噛みだな。」
ち〜んさん「ち〜ん」
舟を編むさんフランさん●
コリーさん「おはようございます」
リーザさん「おはー」
伊168さん「ヒトヒトマルマル。頑張ればきっと、美味しいランチが待ってるわ」
赤の巫女さん「はいおはよー」
最強ズザ勢さん「1ゲット」
5日目の朝となりました。(14/09/06 17:17:24)
浴衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浴衣さんを狙います。 >>> 赤の巫女 <<<
メアリーさんの独り言「割とグレランとグレ指定言い間違えてます
でもぶっちゃけ最終的にグレ吊ればにたようなもんじゃないんですかね(逆切れ」
ゲームマスター「本家と言われて嬉しいです。」
メアリーさんの会話「ケータは割りとグイグイ誘導が入ってました。
吊れそうな感じがあったからとは思いましたが、ううむ」
フランドールさん「まさかGMが本家フランだったとはな」
コリーさんの会話「身内票なしで考えるとち〜ん辺りを吊りたいところじゃな」
ゲームマスター「フランアイコンありがとう。」
メアリーさんの会話「伊168 最強ズザ勢を囲いと見るには両者発言が見えてこずなんだかなあって感じです。
役に立つのかは答えが分からない以上知りはしませんが黙ってるのも時間の無駄なので一応書き置いておきます。」
ゲームマスター「ついんくるフランおつかれ。」
コリーさんの会話「ただリーザは初日グレランで狼に投票してるんだよな
吊るべきかというとちょっと迷うところじゃ」
ち〜んさんの独り言「ち〜ん」
赤の巫女さんの遠吠え「3分って意外と長いですよね」
赤の巫女さんの遠吠え「発言的には先にメアリーさん噛みたかったんですけどね。致し方なし。」
赤の巫女さんの遠吠え「ちなみにもう1回死体無しが出ると吊りが増えるので狩人は尊敬されまくりますね」
リーザさんの独り言「村だろうと吊りたい」
メアリーさんの会話「経堂当たり何か持ってそうな気がします。
リーザとか本格的にそろそろご退場願いたい感じです。
ちなみに私のセンサーはぶっ壊れ気味なのであしからずというアレでござい」
赤の巫女さんの遠吠え「ここでスライド護衛出来る狩人がいれば強いですね。」
リーザさんの独り言「伊168さん吊りたい」
赤の巫女さんの遠吠え「噛み先はコリーさんに変更します。」
フランドールさん「おつかれさまw」
赤の巫女さんの遠吠え「4日目にしていきなりLWとかアレですね。窮地ですね。」
舟を編むさんを護衛します。 >>> 浴衣 <<<
赤の巫女さんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/09/06 17:12:35)
フランドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フランドールさん11 票投票先 → 舟を編むさん
タウリン1000さん0 票投票先 → フランドールさん
ち〜んさん0 票投票先 → フランドールさん
経堂さん0 票投票先 → フランドールさん
コリーさん0 票投票先 → フランドールさん
舟を編むさん1 票投票先 → フランドールさん
浴衣さん0 票投票先 → フランドールさん
赤の巫女さん0 票投票先 → フランドールさん
リーザさん0 票投票先 → フランドールさん
伊168さん0 票投票先 → フランドールさん
最強ズザ勢さん0 票投票先 → フランドールさん
メアリーさん0 票投票先 → フランドールさん
ふいみさん「巫女さんの対抗馬はち〜んさん位か。」
タウリン1000さん「フラン吊ってLWで後吊り4だからそんなに吊りたいならどうぞって感じだわ」
赤の巫女さん「初手囲いでいきなり対抗噛みますかね>タウリンさん」
リーザさん「メアリーさん!?」
経堂さん「わかってて言ってるち〜んさんきついや・・・」
フランドールさん「このままだと吊られちゃうよ!」
赤の巫女さん「狩人生存確定なのにグレランとか正気ですか>メアリーさん」
コリーさん「いたら君がそういう前に既に出ていると思うのだが>フランドール」
タウリン1000さん「伊168とかどうせ囲いでしょ」
メアリーさん「LWバーサス村のグレラン大会です。狩人生存確定なのはよきことかな」
赤の巫女さん「ここまでの感じで言えばとりあえずタウリンさんは吊っておきたいかな。
ち〜んさんはほぼ村置きでいい。」
ち〜んさん「今日フランドール守る狩人なんていねーよ」
伊168さん「マルハチマルマル。私って朝結構強いんだから!」
フランドールさん「私護衛の狩人いたら出てほしい」
ち〜んさん「今日死体なしが出てるんだからそういうことだ」
フランドールさん「ズザ勢さん、力を貸して」
タウリン1000さん「話し合い参加不参加の問題じゃなくてただの弾幕」
伊168さん「さっ、いらっしゃい。」
赤の巫女さん「本当にフランさんが真で霊乗っ取りならフランさんの焦りが足りなさすぎるので霊乗っ取りは考慮しません」
ち〜んさん「どこをどう見たらその発言が出るのか>最強ズザ勢さん」
経堂さん「微笑ましい光景である」
コリーさん「フランドール狂人だったら君視点霊能は何になるのかな?>最強ズザ勢」
メアリーさん「ともすれば最強ズサ勢で真偽ついたか、ベグったか。
フランドール吊ってLWとなるこの状況では、ベグったと見たほうがいいのだろうか。」
伊168さん「司令官宛の報告があるみたいよ。」
赤の巫女さん「○貰って喜んでる最強さんが可愛い」
フランドールさん「待ってよ!明日で絶対●引いてみるから!」
ち〜んさん「あと一回か」
ケータ君さん「狩人はうまく読んでるっぽいかな
狼は霊能噛みには心理的にいけないのはわかる
ここは共有か○噛みしかないもんね」
リーザさん「個人的に伊168さんが話し合いに参加してないのが気になる」
ち〜んさん「ち〜ん」
最強ズザ勢さん「フランドール狂人じゃん」
赤の巫女さん「霊噛みGJ>浴衣さん噛みGJ>共有GJ>その他
こんな感じですかね。」
ち〜んさん「おはよう」
伊168さん「はい! 補給いただきました。」
最強ズザ勢さん○貰ったぜ!
コリーさんそれじゃあ今日はフランドールを吊らせてもらうよ
経堂さん「イケメン狩人」
フランドールさん「ちょw霊能乗っ取りw」
リーザさん「フランドール吊りだねー」
赤の巫女さん「霊結果○ならフランさんにさようならしましょうかね」
浴衣さん「おはよう」
舟を編むさん「GJGJ」
赤の巫女さん「また死体無しですか。昨日ふいみさん噛めたから霊能噛んだら死体無しとかそんなんですかね。」
メアリーさん「おはゆう」
伊168さん「ヒトゴーマルマル、サンジのアナ…アナタのサンジ…きゃあ!なんか怖い!」
タウリン1000さん「GJすね」
コリーさん「おはようございます」
リーザさん「狩人GJだねー」
舟を編むさん霊能結果 バトミントンさん○
経堂さん「おはよう」
フランドールさん「占いCO 最強ズザ勢さん◯」
ふいみさん「共有護衛なら出来る狩人。」
リーザさん「おはー」
赤の巫女さん「はいおはよー」
4日目の朝となりました。(14/09/06 17:05:20)
メアリーさんを狙います。 >>> フランドール <<<
バトミントンさん「(どうせなら真の○、浴衣を噛むのです)」
メアリーさんの会話「理由のあれやこれや的にちょっと真見るには躊躇う速度でした。まぁ霊結果次第で決めればアレなのですが
とりあえず灰はリーゼと経堂当たりに脱落していただきたく思っております」
赤の巫女さんの遠吠え「お願いしますー」
フランドールさんの遠吠え「230で噛むよー」
コリーさんの会話「霊真で見るんであれば5人までは残せるよ」
舟を編むさんの独り言「まぁ、リーザさんは村置きしたい。」
赤の巫女さんの遠吠え「メアリーさん噛みでお願いしますー!」
赤の巫女さんの遠吠え「あ、共有噛むならメアリーさん噛んで欲しいってだけですw」
フランドールさんの遠吠え「あ、赤巫女さん噛む?」
赤の巫女さんの遠吠え「霊噛むつもりあります?
もしないならこっちで噛み先選んでいいですかね。」
フランドールさんの遠吠え「共有いくねー、死体なし起きても吊り増えないし!」
コリーさんの会話「フランドールは真か狼っぽい感じがするんだよな」
バトミントンさん「残り5、騙りが吊られて残り吊り4
頑張ってちょうだい」
赤の巫女さんの遠吠え「頑張ります」
赤の巫女さんの遠吠え「霊噛みキツそうなので共有とか噛んどけばいいんですかね」
メアリーさんの会話「フランドール狂人なら噛まれるような気がしなくもないです。
生き残るなら7人くらいまで残して大丈夫な気がします」
リーザさんの独り言「伊168さんが話し合いに参加してないのが気になる」
フランドールさんの遠吠え「4吊りグレ7だよ、がんばってね」
赤の巫女さんの遠吠え「遺言銃殺はおいしいですね。真噛みGJです。」
ふいみさん「ありがとう。浴衣さんの位置がつらい所ですね」
メアリーさんを護衛します。 >>> 浴衣 <<<
3日目の夜となりました。(14/09/06 17:01:50)
バトミントンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランドールさん0 票投票先 → バトミントンさん
タウリン1000さん0 票投票先 → バトミントンさん
ち〜んさん0 票投票先 → バトミントンさん
経堂さん0 票投票先 → バトミントンさん
コリーさん0 票投票先 → バトミントンさん
舟を編むさん0 票投票先 → バトミントンさん
浴衣さん0 票投票先 → バトミントンさん
赤の巫女さん0 票投票先 → バトミントンさん
リーザさん0 票投票先 → バトミントンさん
伊168さん0 票投票先 → バトミントンさん
最強ズザ勢さん0 票投票先 → バトミントンさん
メアリーさん1 票投票先 → バトミントンさん
バトミントンさん12 票投票先 → メアリーさん
最強ズザ勢さん僕はフラン真もあると信じてるから・・・
メアリーさん「自分の価値観は人に押し付けるものじゃないですたい」
タウリン1000さん「霊能護衛のGJ狙いはまああるんじゃないかな。無いけど」
舟を編むさん「どっちかと言うとフランさん狼目だけれども。」
赤の巫女さん「ふいみさんの真オーラを考えれば個人的に霊護衛とか無さそうかなと思ったんだけど、まあそこは狩人次第ですね>コリーさん」
ゲームマスター「占いは仕事したほうだよ。狐銃殺。」
経堂さん「3−1なら占い護衛でしょ」
伊168さん「新型艦が出来たわ。どんな艦だろう。」
ふいみさん「3-1の宿命ですな、仕方ない。」
メアリーさん「安全手を取りましょう」
ち〜んさん「フランドール吊りまで見えた気はする」
タウリン1000さん「おお」
コリーさん「霊能護衛していたケースがあり得るのではないのか?>赤の巫女」
赤の巫女さん「他の占いを護衛していたのならまだしも、霊護衛ならちょっといただけませんね」
ケータ君さん「浴衣は霊能守ってたんだろうな、占い残念」
伊168さん「やだ、私どんどん強くなっちゃうわね。」
赤の巫女さん「あと、どう見てもふいみさんが真だったのに今日ふいみさんが死んでるってどういう事ですかね。
狩人初日を疑うレベルなんですが。」
メアリーさん「何とかなりそうな占い噛みですね。
さて考えるはベグか真噛みだったか、あえての狂噛みだったのか。」
フランドールさん「そなの?あと1W引けたらいいけどw>コリーさん」
最強ズザ勢さん「経堂が呪殺出てから露骨に黙ったぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
経堂さん「トナミ運輸はバドミントンの強豪(ステマ」
伊168さん「魚雷一番から四番まで装填。さぁ、戦果を上げてらっしゃい!」
ち〜んさん「よく見たらバトミントンけーた投票ジャン まあええわ」
ゲームマスター「銃殺な・の・で・す」
リーザさん「ち〜んさん村目。赤の巫女さんも狼ではなさそうだと思う」
赤の巫女さん「投票してないにしてももし貴女とケータ君が両方狼ならこの発言はリスクが高すぎるのでどっちにしろ村寄りですねはい>ち〜んさん」
最強ズザ勢さん「超村人内訳予想:経堂 人狼」
コリーさん「大丈夫、狼視点真偽がついていなければ(多分)噛まれない
いや、真偽ついてても噛まれない可能性もあるな>フランドール」
ち〜んさん「まあどっちにしてもLWを見つけるだけの村になりました」
バトミントンさん「悔やまれます」
伊168さん「敵の船底に大穴開けてあげるから」
最強ズザ勢さん「ばみとんとん」
ゲームマスター「ついんくるのほうです。」
赤の巫女さん「バドミントンさん萎えすぎじゃないですかね」
リーザさん「バドミントン吊りだねー、把握」
ゲームマスター「フランちゃんが占いに出ている。これは貴重。」
ち〜んさん「ちなみに私は投票してませんしけーた君死ぬのも意外でしたぜ>赤」
コリーさんバトミントンは諦めてるから今日はバトミントン吊りで頼むよ
フランドールさん「明日私が噛まれるじゃん!」
赤の巫女さん「連投すまぬ」
メアリーさん「バトミントンさん諦め早すぎますよ」
赤の巫女さん「◆ち〜んさん 「ケータ君が黙り込んでしまったので吊ります」

あとそこの霊結果が●なら始めにケータ君吊りを言いだしたここは村でいいです」
バトミントンさん「そこの結果結果残すんだったね」
ち〜んさん「バトミントンの色しだいですがね」
ゲームマスター「銃殺。占い師、狐おつかれさま。」
タウリン1000さん「バドミントン乙」
最強ズザ勢さん「バトミントン●ならフラン放置」
舟を編むさん「じゃ、バトミントンさん吊りで」
赤の巫女さん「あとそこの霊結果●なら始めにケータ君吊りを言いだした
◆ち〜んさん 「ケータ君が黙り込んでしまったので吊ります」 」
ふいみさん「浴衣さん頼みますよー!」
ち〜んさん「占いロラでもええんやで?」
タウリン1000さん「ちょっとフランドール遅いよね」
ゲームマスター「東方には妖怪がたくさんいます。きつねのらんさま。猫又のちぇん。その他大勢」
リーザさん「呪殺だねー」
フランドールさん「初日からいきなり誘導しまくってたんで占ったw」
浴衣さん「おはよう」
バトミントンさん「お疲れ様でした」
赤の巫女さん「銃殺ですね。占い結果どうぞ。」
田尾さん「お疲れ様でした」
経堂さん「銃殺GJ」
最強ズザ勢さん「Ну что за страна!
Даже трансвеститы могут найти себеработу!」
リーザさん「おはー」
タウリン1000さん「おはよう」
コリーさん「おはようございます」
経堂さん「おはよう」
フランドールさん「占いCO 田尾さん◯」
ふいみさん「理由:
1.田尾さんは赤の巫女さんへの誘導があるので相関的に見て情報がでる。
2.ケータさんが村の場合にデメリットが出にくい場所。(投票的に)」
舟を編むさん霊能結果 けーた君●
赤の巫女さん「おはよー」
ち〜んさん「ち〜ん」
メアリーさん「ヒャッハー」
伊168さん「司令官、慣れてくれた? 「イムヤ」だよ。」
ふいみさん「占いCO:田尾さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/09/06 16:54:55)
田尾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふいみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふいみさんを狙います。 >>> フランドール <<<
タウリン1000さんの独り言「こんだけ煽っといて赤の巫女はケータ投票かよ」
コリーさんの会話「グレランしたところで票的にリーザ吊れる未来しか見えないからリーザ指定したいところだな」
田尾さんを占います。 >>> ふいみ <<<
コリーさんの会話「赤の巫女はまだ放置でいいと思うのだが…
すぐ吊って村だったら結構苦しくなるよ」
ち〜んさんの独り言「ち〜ん」
ケータ君さん「ケータ君はなんでも妖怪の仕業にしすぎだと思う
きっと大人になったら人のせいにする糞になる」
メアリーさんの会話「リーザは発言が薄いのでしようがない感じがあります。
指定するならお任せします。個人的な話もう一回グレラン挟んでもアレな派ですが」
赤の巫女さんの遠吠え「お願いしますー」
フランドールさんの遠吠え「130で噛むねー」
メアリーさんの会話「伊168とリーザは発言が薄いです
個人的に赤の巫女さっさと吊りたいです。タウリン1000は持ってるかって言われてうーんとうなづけるか微妙な感じです」
コリーさんの会話「何もなければリーザ指定したいところだな」
赤の巫女さんの遠吠え「私以外なら占い結果は何でもお任せ」
ゲームマスター「妖怪って誰のこと?ゆかりですか?」
バトミントンさんを護衛します。 >>> 浴衣 <<<
伊168さんの独り言「司令官、慣れてくれた? 「イムヤ」だよ。」
ケータ君さん「まぁ吊られると思ったから身内票しておいた
これが吉と出るか凶と出るかはわからないけどね」
赤の巫女さんの遠吠え「死体無しなら無しで問題ないですよ。そこ噛みでいきましょう」
赤の巫女さんの遠吠え「霊結果1●見えるはずなので●が見えてもキープですね。
かといって逆囲いしても仕方ない場面なので適当な所に結果落としてくれればいいです。」
フランドールさんの遠吠え「死体なし出たらごめんw」
リーザさんの独り言「発言あっぷあっぷ、考察考察」
赤の巫女さんの遠吠え「いいですよ。恐らくそこが真でしょうしね。」
ち〜んさんの独り言「ち〜ん」
ケータ君さん「初日に吊られるなんて、これって妖怪の仕業だよ!!」
コリーさんの会話「タウリンは何か持ってるような気がするんだよな」
伊168さんの独り言「テンション高いところ吊りすぎじゃないですかね><」
メアリーさんの独り言「実は使い捨てけー太でした」
フランドールさんの遠吠え「ふいみ噛みでいい?」
赤の巫女さんの遠吠え「霊噛みは危険なので無しですかね」
リーザさんの独り言「危なっ」
フランドールさんの遠吠え「おつかれーw」
赤の巫女さんの遠吠え「真即噛みでも信用勝負でも」
舟を編むさんの独り言「いいね!」
赤の巫女さんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/09/06 16:50:22)
ケータ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランドールさん0 票投票先 → リーザさん
タウリン1000さん2 票投票先 → ち〜んさん
ケータ君さん5 票投票先 → 赤の巫女さん
ち〜んさん1 票投票先 → リーザさん
経堂さん1 票投票先 → タウリン1000さん
田尾さん1 票投票先 → ケータ君さん
コリーさん0 票投票先 → リーザさん
舟を編むさん0 票投票先 → リーザさん
浴衣さん0 票投票先 → タウリン1000さん
赤の巫女さん2 票投票先 → ケータ君さん
リーザさん4 票投票先 → ケータ君さん
ふいみさん0 票投票先 → ケータ君さん
伊168さん0 票投票先 → 田尾さん
最強ズザ勢さん0 票投票先 → 経堂さん
メアリーさん0 票投票先 → 赤の巫女さん
バトミントンさん0 票投票先 → ケータ君さん
ケータ君さん「うらない3で内訳考察なんてめんどうだよ
狐まじってなければいいねってぐらいだよ」
ふいみさん「最近は占いなった時は自分のグレ数と対抗のグレ数を把握できるよう頑張ってる>赤の巫女さん」
最強ズザ勢さん内訳考察:霊能は真
田尾さん「今は未だね」
メアリーさん「3−1内約考察とか何を求めてるんですかね」
赤の巫女さん「◆ふいみさん 「今フラットにグレ見た感じだとケータ君とタウリンさんは狼候補です。」
はいもう1点追加」
経堂さん「真狂狼ー真 これなら楽」
タウリン1000さん「まあ共有FOに賛成する人反対する人がいて、その意見に突っかかる人がいて、それで良いんじゃないかな。また発言稼ぎとか言われそうだけど」
赤の巫女さん「内訳考察とかする人ほとんどいないんですね。
別にいいですけど。」
ち〜んさん「ちがうな 人外特に狼吊ってナンボの世界だ」
伊168さん「夜は私たちの世界よ。仕留めるわ!」
ふいみさん「今フラットにグレ見た感じだとケータ君とタウリンさんは狼候補です。」
リーザさん「点数とかって…いいのかな」
フランドールさん「いいねー喋ってくれたほうが占い甲斐あるね」
ケータ君さん「ウィスパー人狼を見分ける妖怪とかいないの?」
経堂さん「初日は発言稼いでナンボの世界や」
赤の巫女さん「グレの計算が素早いふいみさんは点数アップですねはい」
伊168さん「やった!海のスナイパー、イムヤにお任せ!正規空母だって仕留めちゃうから。」
田尾さん「今は未だって感じだが」
ケータ君さん「出て来い、俺の友達 グレラン!!」
メアリーさん「僕はトラップが好きだけど無駄占いになってぼろくそに叩かれるのはいやです。
共有にとやかく言ってる人はあれですよね ただの発言稼ぎ」
ち〜んさん「せやろか?>赤の巫女さん」
経堂さん「を村認定ですねわかります<ズザさん」
コリーさん今日はグレランで頼むよ
田尾さん「発言だけ見ると赤の巫女が吊り候補なんばーわん」
ふいみさん「グレ9のようなので見つけられるように頑張りますわ。」
赤の巫女さん「FOが安易とかいうと実力バレちゃうのでやめましょう」
伊168さん「さぁ出撃よ。伊号潜水艦の力、見ててよね」
最強ズザ勢さん「リーザ 経堂」
赤の巫女さん「速やかにFO出来る共有は良い共有。そして素早い霊能も良い霊能。」
ち〜んさん「と思ったら返事はしてきた」
ケータ君さん「そんなのってないよ〜!?>僕吊り」
バトミントンさん「FO良きかな」
タウリン1000さん「あ、FOしちゃうのか。安易だなあ」
メアリーさん「使い捨てけーた君の話には泣きませんでした」
リーザさん「共有FOか、把握」
ケータ君さん「共有FOでグレーが狭まるよやったねウィスパー!」
田尾さん「ケータ君が妖怪妖怪五月蠅いので吊りましょう」
メアリーさん「グレランしかないねー
おやすみー」
ち〜んさん「ケータ君が黙り込んでしまったので吊ります」
リーザさん「3-1-1のグレランか」
経堂さん「FOいいゾーこれ」
コリーさん相方メアリーであってるよ
赤の巫女さん「じゃあこの状況で共有でなくていいとか言ってるタウリンさんでも吊りましょうか」
ふいみさん「はーい両方出てくれてありがとー」
タウリン1000さん「占いは共有を避けつつ狐引いて新証明すればいいと思う派」
フランドールさん「非共有アピしてるとこ吊ろw」
ゲームマスター「霊夢、フランが狼。うれしい。仲間が増えた。」
伊168さん「私、今は浮き輪に乗ってるけど、ホントは潜るとすごいのよ。」
メアリーさん共有CO相方コリー 確認よろしくおねがいしやーす
ケータ君さん「妖怪、人狼のしわざだよ!!」
バトミントンさん「嘘つきなのに○でしかも溶けないとか信じられない」
ふいみさん「田尾さんのはタウリンって続きそうな語感ですな。」
タウリン1000さん「共有は出なくて良いと思う派」
コリーさん共有CO
相方生存してるよ
赤の巫女さん「かなり灰狭いので灰に共有いるならどうぞ。
出ないなら共有狙って投票します。」
浴衣さん「おはよう」
田尾さん「今日も元気にグレランがうまい」
ち〜んさん「ケータ君の仕業じゃないんですか?>ケータ君」
ふいみさん「共有COお願いしますねー。」
経堂さん「3−1、美しいですなあ」
リーザさん「占い3か」
赤の巫女さん「じゃあグレランですねはい」
フランドールさん「右うらないいただきまーすw」
タウリン1000さん「おはよう」
田尾さん「おはよう」
バトミントンさん「理由:「ズサ」勢←ダウト」
ケータ君さん「初日先生が死んでるよ!!これって妖怪の仕業じゃないの!?」
ふいみさん理由:
土浦のほうでまだ花火あるけど、そろそろ季節的に
見れなくなるのが寂しいかな。最後の夏の思い出に占う。
経堂さん「おはよう」
フランドールさん「占いCO 伊168さん◯」
最強ズザ勢さん「おはよう」
バトミントンさん「占いCO 最強ズサ勢○」
ふいみさん「占いCO:浴衣さんは○でした。 」
舟を編むさん霊能しーおー
リーザさん「おはよー」
伊168さん「伊168よ。何よ、言いにくいの? じゃ、イムヤでいいわ…よろしくねっ!」
メアリーさん「おはよう」
ち〜んさん「ち〜ん」
赤の巫女さん「はいおはよー」
コリーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/06 16:43:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フランドール <<<
メアリーさんの独り言「ひそひそひそひそ」
メアリーさんの独り言「正直出せるなら出し続けちまえ、という思考に灰ってそのまま撤回タイミングが分からなくなったアレ。」
バトミントンさんの独り言「占いCO 赤の巫女○」
バトミントンさんの独り言「占いCO 最強ズサ勢○」
バトミントンさんの独り言「占いCO 舟を編む○」
メアリーさんの会話「うーん、有用性は理解できるんですが、生き残りまくった際の撤回タイミングが分からないんすよねえアレ。前にぼろっかすに叩かれました」
コリーさんの会話「了解したよ
まあ流石に両方白貰いはないと思うがな」
ち〜んさんの独り言「ち〜ん」
ち〜んさんの独り言「フランドールこの村にいるじゃねーかとかいう無粋な突込み」
ち〜んさんの独り言「ち〜ん」
ち〜んさんの独り言「ち〜ん」
赤の巫女さんの遠吠え「初日身内票でもなんでもどうぞ」
ケータ君さんの遠吠え「私には●うってもかまいません、○でも●でもすきにどぞ」
メアリーさんの会話「あ、自分も○引いちゃったら流石に潜りますう
両方○もらいの状況なったら私出ますね」
コリーさんの会話「アーマーはあればいいという感じだな」
浴衣さんを占います。 >>> ふいみ <<<
ゲームマスター「こんにちは。GMはAyaフランと呼ばれるものです。酉はAyaなんとかです。のこり40秒までの投票、能力実行お願いします。」
ケータ君さんの遠吠え「村人RPするんで、普通に仲間あやしかったら仲間にくいかかりますよろしく」
赤の巫女さんの遠吠え「分かりました」
メアリーさんの会話「了解ー。
霊能COとか霊能アーマーとかいりますかね」
伊168さんの独り言「伊168よ。何よ、言いにくいの? じゃ、イムヤでいいわ…よろしくねっ!」
赤の巫女さんの遠吠え「囲い不要なので後は○でも●でも何でもいいですよ」
フランドールさんの遠吠え「130で噛むねw」
ケータ君さんの遠吠え「どうぞ」
コリーさんの会話「さて、COに関してはどうしようか
ワシは白貰ってなければ出ようと思ってるが」
赤の巫女さんの遠吠え「ではお任せします。」
フランドールさんの遠吠え「騙っていい?」
メアリーさんの会話「とりあえずグレランも占われも噛みも避けれる自身ねーのでCOしますう」
ち〜んさんの独り言「GM村建て乙」
メアリーさんの会話「よろしくお願いしますー」
赤の巫女さんの遠吠え「何かやりたい事などあれば。」
バトミントンさんの独り言「さてどうしようかな」
リーザさんの独り言「またか、今回も吊られるかもしれないなー」
コリーさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むよ」
フランドールさんの遠吠え「よろしくね」
赤の巫女さんの遠吠え「あら狼ですか。よろしくね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/06 16:38:23)
伊168さん「よろよろ」
ゲームマスターゲーム開始。うふふたのしみましょう
ち〜んさん「どもども」
ゲームマスター更新16:37で揃え
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメアリーに名前を変更しました。
kariさんがバトミントンに名前を変更しました。
バトミントンさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 16:36:38)
メアリーさん「こんにちは」
ゲームマスター赤1。復帰しないと枠拡大のズサ募集
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 16:36:07)
時計仕掛けさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
時計仕掛けさん」が村へやってきました。(14/09/06 16:35:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが最強ズザ勢に名前を変更しました。
kariさんがリーザに名前を変更しました。
kariさんがケータ君に名前を変更しました。
kariさんがタウリン1000に名前を変更しました。
kariさんが浴衣に名前を変更しました。
kariさんがち〜んに名前を変更しました。
kariさんが田尾に名前を変更しました。
kariさんが舟を編むに名前を変更しました。
kariさんがコリーに名前を変更しました。
kariさんが赤の巫女に名前を変更しました。
かりさんが経堂に名前を変更しました。
最強ズザ勢さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 16:31:12)
kariさんがふいみに名前を変更しました。
kariさんが伊168に名前を変更しました。
伊168さん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 16:30:14)
ふいみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 16:29:37)
コリーさん「もどり」
コリーさん「WCCO」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター更新確認16:35
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 16:25:23)
ゲームマスター「こんにちわ」
リーザさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 16:24:28)
赤の巫女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 16:24:15)
ゲームマスター「こんにちわ」
浴衣さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 16:23:29)
ゲームマスター「こんにちわ。人外強い。」
舟を編むさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 16:21:15)
コリーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 16:20:58)
田尾さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 16:19:57)
経堂さん「よろしゅう」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/06 16:14:10)
ゲームマスター更新確認16:25
ゲームマスター「こんにちわ。」
ち〜んさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 16:07:40)
ケータ君さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 16:05:25)
ゲームマスター「こんにちわ」
タウリン1000さん「こんにちは。17時くらいには始めたいなあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 15:59:59)
フランドールさん「こんにちは」
フランドールさん」が村へやってきました。(14/09/06 15:57:37)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 15:51:12)
ゲームマスター更新確認16:10
ゲームマスター【テンプレート】

17人狐ありルール開始予定
※集まり方次第で16人で開始になる場合もあります

禁止:シスコピ、村人騙り
※最終日のPP回避目的の村人騙りは有り。

占い候補の方は結果と理由を分けて発言してください
初日の早噛みは控えてください。初日以外の早噛みはありとします。

再投票:状況次第で行う場合があります
※一人に対して一度のみ

初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください。
          ,. -───── 、 ─- 、
          /⌒く`ーァ            \
   \   ∠二、  `´∠二二> ,へ、   \
   ─    /|/  > 、     ,べ ̄ ̄\ \   \
   二  /7  /    >‐┴ ´\__jヽノr──┴─- 、
   ─  `ヾ./ / _/ /       ハノ  〈'//////////,|
   ´    〉 ' //|`/|   \/  |  ヽ\/////////!
.         / イ // _'´  |    /!ヽ  j   ,、 \'//////,|
       |/ | l/ 〃ヾ └─'′|   ,ハ  ,ハ   \/////
        ∧ { ///     ィ=x |    ハ/ ∧   l\//
/ ̄ ̄\ / 从     ′  ///ヾ|  ノ i   / .〉 く   `
 ‐┼ ヽ . \∧( \ {`ー─┐ ,ノイ | ./ / }  .}
  く}⌒)    \ヾ\ \    ノ   ノ ,、 |  ' / .|一' __
    |  十   |   )イ`777777フイハ|   '  |  /,ハ\
    レ くフヽ  .|     ノイ///// ̄`ヽ! ノ   ノ //  ヽ\
  ├      フ  く二フイフ´      .レヘ丶 (二ン 〈\\j
 くフヽ     /  r‐/   |ノハ          \ト、ヽ !ヽ \.\
\    っ   /   /    |//{           ヽ )ノ| \ `´
   ̄ ̄ ̄ ̄ ./     |//ハ         ハ   \  |
           {7ァ===ミ |//ハ             i  |\\!
戻る