過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ボーク
222 ◆QZbDSPRmbE
[人 狼]
(生存中)
 
 
もちのロン
おっぱお ◆Oppai.cZss
[村 人]
(死 亡)
 
 
スズコフ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬこ先生
◆5ROyMSjwf.
[村 人]
(生存中)
 
 
弓兵最強説
◆ICE/yzPPAc
[狂 人]
(生存中)
 
 
ズサロフ
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
デニッシュ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
スピリッツ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狩 人]
(生存中)
 悪魔の妹だよ〜
 
フランドール
◆p95nt323v2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カニ
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
愚直
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フライパン
◆8XfdmWL5nM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジントニック
◆UNXZpkBZPs
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ZjVGtPbi0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
くうちゃん
◆mitzi/Iwk6
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒助
ショボン玉 ◆weDgVpRsgk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 村被ったけど意外と早く揃った黒猫の普通村 〜 141074番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「(7日0時10分)全員の赤を確認しましたお疲れ様でした。」
ボークさん「(あ、翌日に持ち越しても狼勝ちは難しいと思ったのは俺もそうだった)ノシ」
ボークさん「ログさらっと読んだけどスピリッツ狩人が読めなかったのが残念
では今度こそ本当にノシ」
デニッシュさん「最終日にもつれさせてもたぶん引き分けか狐勝ちかという感じ(投票があまりにも露骨)だったので7日目引き分けという形が最善だったんじゃないかなって
お仲間お疲れ様 狂人もいい狂アピありがと」
フランドールさん「んジャほかの村で会いましょう」
カニさん「狂人もろばれるだったからな>弓兵」
フランドールさん「あ・・・これさとりのだw」
スピリッツさん「まぁあそこで占い吊れるわきゃないと思って気緩めた俺の責任すわ村にはすまなかった。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。」
フランドールさん「想起「二次元と三次元の境界」」
弓兵最強説さん「ひぃ >フランドール」
弓兵最強説さん「早期の狂人占いは狼の噛みを誘発するので、それほど悪くないかも。
でも、狼が噛まなかったのが偉い!偉いね! >カニ」
フランドールさん「みなさんありがとうございます」
愚直さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
さん「最後に村と狐がデニッシュによくまとめてくれた。
あきらめず引き分けにしてくれたことに礼を言いたい」
ボークさん「お仲間狂人ありがとー。ログ読んでくる。GM同村感謝ーノシ」
フランドールさん「スペルカード「カゴメカゴメ」>弓兵最強説さん」
カニさん「GM村建て乙」
スズコフさん「ここが地獄か…」
ズサロフさん「ではログみてきます。おつかれさまでした。」
カニさん「3日目あたりから弓兵はやっちまったなと思ったよ」
弓兵最強説さん「弓兵以上の狂人になれると?ふはははは >フランドール」
ぬこ先生さん「最悪でも引き分けにできたのでよしとするにゃ」
ズサロフさん「投票の最後に色つけて、ぬこ先生の正当性を主張したんだけどむなしく…(´・ω・`)」
ボークさん「デニッシュありがとー。いい赤窓共有だった」
弓兵最強説さん「狼が狂人を噛まなかったのが偉かったのだ。それが引き分け因」
フランドールさん「今度こそは狂人したいw」
カニさん「普通は吊れないけどね」
ぬこ先生さん「ぐぬぬ」
ボークさん「俺とデニッシュが夜会話でカニ吊について打ち合わせたから>ぬこ」
カニさん「占い吊ったの全部人外>ぬこ先生」
ズサロフさん「占い師に投票したのは全員人外という…」
弓兵最強説さん「狂人だからさ! >ぬこ」
カニさん「ぬこ先生の進行方針がわからん村がいるのが問題だったと思う。」
デニッシュさん「危なかったね合わせ先間違えなくてよかった」
フランドールさん「勝ちたかったw」
スピリッツさん「ああどっちにしろ絶望だなあ
お疲れ様でした、」
ズサロフさん「どの陣営も見せ場があったと思うのです。引き分けで満足なり。」
黒助さん「おつかれー」
さん「お疲れ様でしたー」
フランドールさん「うー」
ぬこ先生さんなんで、占い師を吊るの?
もちのロンさん「おつ」
弓兵最強説さん「あたいってば最強ね!」
カニさん「お疲れ様」
デニッシュさん「おつかれさま」
ボークさん「お疲れ様ー」
くうちゃんさん「おつかれさまでした」
愚直さん「お疲れ様でした」
ズサロフさん「素晴らしい!」
「引き分け」です!(14/09/06 16:30:38)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
弓兵最強説さん0 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん3 票投票先 → デニッシュさん
スピリッツさん0 票投票先 → デニッシュさん
デニッシュさん3 票投票先 → フランドールさん
ぬこ先生さん0 票投票先 → デニッシュさん
ボークさん0 票投票先 → フランドールさん
ズサロフさん「デニッシュさんがどうするかだろうなぁ」
さん「楽しい村だったと思う!」
黒助さん「引き分けなんてやめてくれよ…」
愚直さん「カニ吊りに合わせたフランドール誘導は狼からすれば必然だよね」
さん「カニ吊りになったのは村の失策だろうけど
そこにつけこめるように投票ぶっこんでた人外たちの勇気」
ズサロフさん「デニッシュさんの生存欲()」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
弓兵最強説さん0 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん3 票投票先 → デニッシュさん
スピリッツさん0 票投票先 → デニッシュさん
デニッシュさん3 票投票先 → フランドールさん
ぬこ先生さん0 票投票先 → デニッシュさん
ボークさん0 票投票先 → フランドールさん
カニさん「デニッシュ自体は死んでもいいはずだが」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
弓兵最強説さん0 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん3 票投票先 → デニッシュさん
スピリッツさん0 票投票先 → デニッシュさん
デニッシュさん3 票投票先 → フランドールさん
ぬこ先生さん0 票投票先 → デニッシュさん
ボークさん0 票投票先 → フランドールさん
ズサロフさん「カニさん吊以外は、かなり良い試合というか選択をしてるんだろうなぁ。」
ズサロフさん「これは狂人が優秀ってことなんだよね・・・」
さん「うん。みんな頑張ってるよ。村も人外もちゃんと正解を選んでる」
カニさん「ずれたら笑う」
ズサロフさん「このまま引き分けにしよう(提案」
黒助さん「これは引き分けか?」
もちのロンさん「合わせられた」
愚直さん「そのまま、そのまま・・・」
もちのロンさん「フランが合わせられなくて死ぬ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
弓兵最強説さん0 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん3 票投票先 → デニッシュさん
スピリッツさん0 票投票先 → デニッシュさん
デニッシュさん3 票投票先 → フランドールさん
ぬこ先生さん0 票投票先 → デニッシュさん
ボークさん0 票投票先 → フランドールさん
黒助さん「占い吊ったからってデニッシュ村置きにはならんっしょ。まあ狂人の発言だけどさ。」
ズサロフさん「これは村完敗だなぁ(´・ω・`)」
さん「狐見切ってちゃんと投票指示できてるしなあ」
カニさん「村2人だけ」
弓兵最強説さん「占い吊ったんだから、デニッシュ村置き。そうだろ?」
ぬこ先生さん「デニッシュつりね。村はあわせるように」
カニさん「占いからしてもわかる潜伏狂アピール」
ボークさん「つか占い真偽が無意味なら狂もなにもないなw」
愚直さん「狼sの連携!」
ぬこ先生さん「占いつったんだからしょうがない。デニッシュさんつるしかないだろうに」
フランドールさん「狐手間だいるのかな?」
弓兵最強説さん「よしわかったフランドに投票するわ(掌くるー >デニッシュ」
デニッシュさん「フランドール吊っとこうよ」
ボークさん「つーかフランは残したくない。危なすぎる」
黒助さん「吊り2の人外4残りというどうあがいても絶望村。」
フランドールさん「弓兵最強説せんせーその発想はなかったw」
弓兵最強説さん「狂潜伏ってあんだけ柱を吊っておいていまさら二郎」
さん「弓兵も潜伏狂人アピールがすばらしかったね
村を責めるのは簡単だが、人外側の強さも称えられていいとおもうんだぜ」
カニさん「狂潜伏丸見えだと思うんだが」
デニッシュさん「フランドール最終日に何するかわからないんだから」
ボークさん「狂潜伏なら弓兵だろ」
デニッシュさん「ボーク投票するぐらいならフランドールのほうがマシ」
弓兵最強説さん「一緒に食べないなら、翌日に食べればいいじゃない! >フランド」
ズサロフさん「狐把握してないみたいだし、狂人含んで村吊ったら、狼としてはまずいんじゃないい?」
ぬこ先生さん狂潜伏の可能性もある。デニッシュ吊り
黒助さん「まあ結構身内切りっぽく見えるようにCCOしたんだけどね(後付け)」
デニッシュさん「ぬこ先生を吊って飽和を迫るというのが本来のこの村のあり方なんだけど」
フランドールさん「カニとポークは一緒に食しない(現実)」
弓兵最強説さん「僕、ボークに投票するお」
カニさん「カニ真でも偽でも弓兵吊っておけばいいだろ」
弓兵最強説さん「カニを吊っておいて、カニ真をおうなんて!最強のあたいがゆるしませんえん!」
ボークさん「え、グレラン?」
ズサロフさん「ほんとそれ、って感じです。カニさん。
霊のCCOも相まって、身内切りにしか見えなかった…」
フランドールさん「グレランじゃないかw」
弓兵最強説さん「デニッシュは最終日に吊るんだろ!いいかげんにしろ!いややっぱりつるのやーめた!だってカニ偽だから!」
デニッシュさん「私吊ったらほぼ負ける気がしてなりませんが超許します」
ボークさん「は?」
フランドールさん「ここでぐれらん?はやめたほうがw」
さん「ぬこ先生吊ってドボンか、スピリッツ吊ってドボンか」
デニッシュさん「じゃあもう適当に投票するしかないですね」
弓兵最強説さん「んじゃボーク吊りましょうか。ポークとにているので豚肉みたいでおいしいかもしれませぬ」
カニさん「弓兵占いと噛みあわされのダメージが出かかったな」
ぬこ先生さん「デニッシュつり」
フランドールさん「え・・なに?」
スピリッツさん「じゃあもうそれでよろしいんじゃないんですかね」
弓兵最強説さん「おはよう」
ボークさん「おはよう」
愚直さん「ああやられた」
デニッシュさん「おはよう」
カニさん「したくてできたら今頃最強なんだよなあ>夏」
フランドールさん「おはよう」
さん「愚直さんお疲れ」
ズサロフさん「でもカニさんに集まってる票って全部人外票っていうwww」
さん「まあカニとしたらやり切れないよね。
だから俺はあれほど銃殺しろってゆったのに」
7日目の朝となりました。(14/09/06 16:19:42)
愚直さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愚直さんを狙います。 >>> デニッシュ <<<
愚直さんの独り言「スズコフさん 1 票 投票先 → デニッシュさん」
カニさん「いやいや柱進行は問題ないと思います 問題はぬこ先生に入れなかった村側です」
デニッシュさんの遠吠え「でも基本的にあんまりなさそうかなって」
ボークさんの遠吠え「おk、任せた」
デニッシュさんの遠吠え「フラン狐も0ではないけど(勝利条件すらわかってない狐もある)」
スピリッツさんの独り言「もっとスタンダートに3−1から選ぶ形式がよかったぜ」
ぬこ先生さんを護衛します。 >>> スピリッツ <<<
ズサロフさん「カニさん、すまん。噛み筋とかでカニさん狼にしか見えなかった。
ただ、カニさん真も追う形で、柱進行を押したんだ、許してくれ(´・ω・`)」
デニッシュさんの遠吠え「愚直かなぁ」
ボークさんの遠吠え「その二択でいいよ
しいて言うならフラン狐がないとする根拠かな」
愚直さんの独り言「でももう仕方ないよね」
デニッシュさんの遠吠え「狐っぽいとこ狙う日です 噛みたいとこいって」
さん「そして狂人狐が最強の位置ってゆうねw
なんかすげえなこれ」
黒助さん「これはもう素直にフランドールさん褒めてやっていいと思う。すげえわ。」
弓兵最強説さんの独り言「占い吊ったあとは狼にまかせました。あたいってば最強ね!」
愚直さんの独り言「カニ真かつもちのロン呪殺GJor被りだった暁には本当に自殺村になってしまいます」
弓兵最強説さんの独り言「さて」
ズサロフさん「フラーーーーーーーーーーーーン、許さんwww」
カニさん「●もらいに強いも弱いもない
しいて言うならかみ合わせが強かった」
デニッシュさんの遠吠え「ぬこ先生狐も0じゃないが そこはもう切ってもいいかなって」
さん「ズサロフさんお疲れ」
スピリッツさんの独り言「僕が気を抜いたばっかりにというアレ
……ぐぬぬ」
デニッシュさんの遠吠え「愚直/スピリッツの二択である」
ズサロフさん「カニさん真ですかい(´・ω・`)」
さん「まあ村にいれば見方も変わってそりゃ不安にもなると思うよ
あと●もらいのデニッシュさんが単純に強い」
6日目の夜となりました。(14/09/06 16:16:00)
ズサロフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
弓兵最強説さん0 票投票先 → ズサロフさん
フランドールさん0 票投票先 → ズサロフさん
ズサロフさん6 票投票先 → ボークさん
スピリッツさん0 票投票先 → ズサロフさん
デニッシュさん1 票投票先 → ズサロフさん
ぬこ先生さん0 票投票先 → デニッシュさん
愚直さん0 票投票先 → ズサロフさん
ボークさん1 票投票先 → ズサロフさん
カニさん「明日は弓兵吊りってわかってるんだろうか」
ボークさん「占いじゃね?>フラン」
黒助さん「すごいな。いろいろと。」
スピリッツさん「まぁあの調子なら弓兵狂とボーク狐は割りと見えますね」
ズサロフさん「フランさんに狼を言うと、その人に投票しそうなので、黙っておきます。」
弓兵最強説さん「スーサイド式ビレッジですね?わかりません >愚直」
フランドールさん「せんせー狼は誰ですか?」
スピリッツさん「集団自殺ですね」
愚直さん「ひらすら柱が出る村なので自殺村に改名しましょう」
弓兵最強説さん「ちん○ーって伏字にするっとなおさらやばい!おまえの伏字で地球がやばい!」
カニさん「ぬこ先生つれてれば投票でスケスケだったろうに」
ズサロフさん「このあたり噛まれるなら狐探す気ないなって印象。」
スピリッツさん「おっと、お前の思考のほうが理解できないとかそれ以上言うなみなまで言うな」
ズサロフさん「ぬこさんと愚直さんにあとは任せるスタイル」
さん「狼が噛めばあれだけど噛むかっつーとなあ」
カニさん「票ばらけて狐吊れる可能性あるがな」
弓兵最強説さん「ちんとーって一字違いでたいへんなことになっちゃうよ!」
スピリッツさん「正直カニ投票があれだけあったのが理解しがたいです。
僕の予想としては僕とぬこ先生の票だけが浮くと思ってたんですが」
フランドールさん「ズサロフさん分かったよー」
ボークさん「漢字だからなw>弓兵
理由は書いた>愚直」
ズサロフさん「もうちんとーでも結構ですよ」
弓兵最強説さん「そういえば、よく妖精っていわれるから浮いているのも仕方がない(物理」
デニッシュさん「言われなくても投票する」
ズサロフさん「ではぬこさんは村おきで結構です。皆さんは私に投票してください。
特にフランドールさん、私に投票してください。」
黒助さん「ほんとだ。狐吊れる気がしない。ここからなんとか狐吊りまでもっていけないものかねえ。」
弓兵最強説さん「え?私って浮いてる? >愚直」
カニさん「いやー真面目にやる気はなくなるわな」
愚直さん「でももういいか」
ズサロフさん「デニッシュは絶対吊らないようにしてください。噛まれれば、カニの偽証明になりますので。」
さん「ちょっと狐を吊れる未来が見えないな」
愚直さん「弓兵最強説さん 0 票 投票先 → カニさん
フランドールさん 1 票 投票先 → カニさん
デニッシュさん 1 票 投票先 → カニさん
ボークさん 0 票 投票先 → カニさん

君だけ浮いてるんだ」
デニッシュさん「ひたすら柱吊りでいいよ こういう形なら」
愚直さん「あと」
弓兵最強説さん「ぬこ吊りとか無能&無能。あと柱を吊る。これはもはや常識!」
ズサロフさん「狐目はボークさんかなって感じです。おやすみ。」
ボークさん「カニ投票理由
四日目●、五日目かみ合わせ、ってのが怪しくみえてきて…誰だっけ言ってたの。
あと、デニッシュのが弓兵とかより村目に見えた+弓兵がいまだに噛まれないってのとか色々考えて頭ぱーんってした

あと、ぬこ先生あそこまで発言できるなら残して思考の推移を見たい」
愚直さん「柱投票以外全員に責任あり
私はぬーけた」
弓兵最強説さん「ぬこ大先生を村認定しつつズサロフを吊る方針」
ズサロフさん「ぬこさん→ズサロフの順でいきましょう。」
スピリッツさん「ぬこ先生はあれだけの理屈を持って柱COできるなら村で見てよかったので
邪魔なノイズに投票しましたがああなるんじゃ自分の判断を悔やみます。」
カニさん「フランドール勝ちでいいよ」
ぬこ先生さん柱CO継続
さん「スズコフさんお疲れ」
フランドールさん「おはよう」
ジントニックさん「占い引いたら隣占っておけ」
ボークさん「おはよう」
弓兵最強説さん「おはようこ」
デニッシュさん「おはよう」
ぬこ先生さん「どんな作戦なんだ?」
カニさん「間違えた(狂人含)」
スズコフさん「ここが地獄か…」
スピリッツさん「おはよっす」
ズサロフさんなんで呪殺で真証明できる占いを吊るのかわかりませんが。
柱CO
愚直さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/06 16:10:27)
スズコフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スズコフさんを狙います。 >>> デニッシュ <<<
カニさん「これだけ人外(狂人)引いて負けるなら俺は占いでは勝てないわ」
スピリッツさんの独り言「護衛ミスったなコレ……!」
さん「簡単そうに見えてなかなか思い切れない投票だとおもう。
10人でぶっこんで真吊るとはいやはやパワフルだよなあ」
スピリッツさんの独り言「あああああああああああああ」
カニさん「まあそうだろうね」
スピリッツさんの独り言「カニ偽を追うならデニッシュ吊ればよかったかな」
愚直さんの独り言「ボーク真占いとかじゃないとあまりにも・・・」
黒助さん「あと防ぐべきは…PPかあ。」
ジントニックさん「人柱にあわせない村が無能」
ボークさんを護衛します。 >>> スピリッツ <<<
カニさん「噛みあわされたのが痛かったね 全部人外票だけど」
黒助さん「ほんとだ全員人外だww」
デニッシュさんの遠吠え「スズコフ噛み 空気だから」
さん「人外が全員腹が据わってるな」
ズサロフさんの独り言「なんで呪殺で真証明できる占いを吊るのかわかりませんが、
柱CO」
ボークさんの遠吠え「吠え減らす(今更だが
狐に関しては任せる
噛み任せていいか」
デニッシュさんの遠吠え「吊り増えるから噛むなら明日で」
スピリッツさんの独り言「正直あれだけの理屈を持って柱に出れるなら村でいい」
弓兵最強説さんの独り言「カニ吊れるもんなんだ。狼とかならすまん」
ジントニックさん「有能な所が死んでるからな」
カニさん「弓兵吊り言っておけばよかった」
デニッシュさんの遠吠え「スズコフじゃねーズサロフ」
もちのロンさん「芸術的な人外票」
カニさん「カニ投票吊りで終わるな」
くうちゃんさん「人外の組織票が占いを襲った」
さん「あ、あれ??すげえなカニさんお疲れ」
ズサロフさんの独り言「というか普通に明日するつもりだったけどね。」
デニッシュさんの遠吠え「スズコフが素直に考えたら狐だけど」
ズサロフさんの独り言「もう柱していいですか?」
さん「色々重なってるなー。最初の○が狂人で狐がどさくさの柱発言、●出され狼が強発言」
ズサロフさんの独り言「もうだめだこれ」
愚直さんの独り言「!?」
デニッシュさんの遠吠え「計算どおりだ」
ボークさんの遠吠え「あとは狐だな」
デニッシュさんの遠吠え「OK」
5日目の夜となりました。(14/09/06 16:05:53)
カニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
弓兵最強説さん0 票投票先 → カニさん
カニさん4 票投票先 → ぬこ先生さん
フランドールさん1 票投票先 → カニさん
ズサロフさん0 票投票先 → ぬこ先生さん
スピリッツさん0 票投票先 → フランドールさん
スズコフさん1 票投票先 → デニッシュさん
デニッシュさん1 票投票先 → カニさん
ぬこ先生さん3 票投票先 → スズコフさん
愚直さん0 票投票先 → ぬこ先生さん
ボークさん0 票投票先 → カニさん
弓兵最強説さん「君視点、最強の私を狼にはできないものね?ふははは >カニ」
カニさん「有能さが問われてますね」
デニッシュさん「というかカニ吊らないなら私吊ってくれ」
フランドールさん「今日はどうするの?」
ズサロフさんカニが真でも偽でも、ぬこさんの仰ってることが一番いけそうな気がしますので、ぬこさんの方針に殉じます
フランドールさん「しずかw」
スズコフさん「おk」
弓兵最強説さん「そうか...生きててドンマイ >フランドール」
愚直さん「なんにしろカニ噛みの方針じゃなさそうなのはみてとれる気がする素直さ」
弓兵最強説さん「ぬこー!もふもふさせろー!うおーっ!」
フランドールさん「弓兵最強説せんせー私無能です」
デニッシュさん「8人でカニが残ってたら相当きついから悪いけどカニ投票させてもらうよ」
カニさん「弓兵最強説が狂人にしか見えなくなってきてね」
ボークさん「返答ありがとう>スピリッツ
まぁ、吊っていい枠だったけどね…>ぬこ先生」
ズサロフさん「ふっつーに、占い初日、狂人潜伏、カニ狼だと思ってます。
ただ狩人候補はもちのロンさんしか死んでなくて、今後死体なしがGJなのか狐なのかがわからないのがめんどくさい。」
さん「こりゃまずいな。疑心暗鬼にとらわれそう」
弓兵最強説さん「ぬことカニ。どっちを残すべきか、有能なみなさんならもうお分かりですね?」
デニッシュさん「潜伏占いが出てこない=占い初日だから 占い初日に気がつけるのは●貰った村だけだから まだ引き返せる」
スピリッツさん「そういうこと言い出すとアレなんですけどね、詰めるだけのゲームになる。
狐が自殺したらおじゃんですが、それでも貴方方は人外に全てを委ねるのですね。」
スズコフさん「グレ噛み」
ぬこ先生さん「どっちでも対応がきくにゃ。安心してぬこを吊るにゃ」
愚直さん「4日目での●は偽なら結構動きが制約されるから真度アップだったんだけど、うーむ」
弓兵最強説さん「では今度こそ柱村認定からのカニ鍋をどうぞ」
ズサロフさん「そう、カニさんが偽(たぶん狼)なら狐を探さざるを得ないでしょうから、もうやけくその柱進行です。」
カニさん「ぬこ先生,有能」
さん「弓兵狂人を狼が見切ってるしフランドール占いにくいし」
スピリッツさん「ノイズ消し>ボーク

占いが増えない以上予告なんてもういらんよ」
スズコフさん「おはー」
ぬこ先生さんかにさんが真なら余裕です。カニさんがニセなら狐が吊れない
どっちにしても戦えるにゃ
フランドールさん「弓兵最強説さんまさかチルノ?」
ズサロフさん「じゃあもう柱進行でいきましょう。ヤケクソです。」
カニさん「わしも知らんわ>スピリッツ」
デニッシュさん「噛みが完全に狼なんだよなぁ(グレー共有→共有→噛み合わせ)」
ボークさん「もちのロンが急激に多弁になったな。
昨日気になったのはそれくらい。
あのさ、柱進行って流行ってるの?」
スピリッツさん「噛み合わせですね はいはいワロス
銃殺の可能性は十分ありますけどね。噛み合わせかかみ合わされか、さてそんなの知るよしもございません。」
愚直さん「本当にその方針で行くんですね」
黒助さん「お仲間、運がよかったな。」
弓兵最強説さん「見事な噛み合わせだ!あたいってば最強ね!」
ボークさん「◆スピリッツ 「フランドール吊りの予定が崩れました 訴訟も辞す」
この理由を聞きたいかな
フランが人外だと思ってたってこと?それともノイズ消し?」
ズサロフさん「占いが1から増えないので、占いか狂人あたりでかけてる可能性があると思うんです。
となると、吊も噛まれも狩人候補は死んでいないので、狩人は生存している可能性がある。
ということで指定は必須だと思います。(問題は指定役がいないこと…)」
ボークさん「おや。死体占い」
ぬこ先生さん「今日は自分吊りで」
ズサロフさん「これやっぱり噛み筋的に狼目だと思うんだけど(´・ω・`)」
カニさん「呪殺だといいけどねえ」
もちのロンさん「おつかれさま」
愚直さん「んー」
ぬこ先生さんじゃあ、柱CO
ボークさん「おはよう」
弓兵最強説さん「おはよう」
さん「もちのロンさんお疲れ」
フランドールさん「おはー」
ズサロフさん「弓兵さんが素村なら噛まれない理由がないと思うんだよね…」
デニッシュさん「おはよう」
スピリッツさん「おはよう 実を言うと僕ペガサスナイトなんてどうでもいいです」
ズサロフさん「おはよう」
カニさん「占い理由
◆もちのロン 「狙うならスピリッツ辺りいっときたいけどな」
君の色次第ではスピリッツつってもいいねニッコリ」
愚直さん「おはよう」
カニさん「占いCO もちのロン○」
5日目の朝となりました。(14/09/06 15:59:30)
もちのロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もちのロンさんを狙います。 >>> デニッシュ <<<
カニさんの独り言「占いCO もちのロン○」
さん「噛み操作に名前出てこなくてパニくってたら萌え」
カニさんの独り言「占いCO もちのロン○」
もちのロンさんを占います。 >>> カニ <<<
黒助さん「お仲間www」
さん「死んどるっつーの>ジントニック」
ボークさんの遠吠え「うん」
デニッシュさんの遠吠え「噛みはジントニックでいいか?」
ボークさんの遠吠え「おk」
デニッシュさんの遠吠え「弓兵がほぼ狂人」
ボークさんの遠吠え「スピリッツはフラン消そうとしてたな
ただフランが狂人だと…」
デニッシュさんの遠吠え「流れ次第だけどカニ真の流れはジリ貧だから」
カニさんを護衛します。 >>> スピリッツ <<<
デニッシュさんの遠吠え「明日10人、相方も投票してくれたら4票 ちょいきついかな」
ズサロフさんの独り言「でも狩人はいると思うだよな。」
ボークさんの遠吠え「おk>まともなやつ消す
ただ心配なのは○圧迫…ないかな」
カニさんの独り言「やべーなこれ 弓兵占いがやっちまった感がすごい」
ジントニックさん「休日だから霊界で説明しておいた」
ズサロフさんの独り言「つか狩人はどこ護衛してんのよって話」
デニッシュさんの遠吠え「銃殺でないほうにかけて○とか考えずまともな奴けそう」
ズサロフさんの独り言「占いか狂も潜伏か初日臭いし。」
ジントニックさん「占いが指定吊りした先が狩人の可能性考えないアホがいるのか」
デニッシュさんの遠吠え「もう一日立てばカニつれるんじゃないか 潜伏狂人とフランドールの票で」
ジントニックさん「おつかれ」
ズサロフさんの独り言「カニさんに投票してるのもわからん。真狼目ってだけなのに。」
さん「ジントニックさんお疲れ」
4日目の夜となりました。(14/09/06 15:55:01)
ジントニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
弓兵最強説さん0 票投票先 → カニさん
もちのロンさん1 票投票先 → フランドールさん
カニさん3 票投票先 → もちのロンさん
フランドールさん1 票投票先 → カニさん
ズサロフさん0 票投票先 → ジントニックさん
スピリッツさん0 票投票先 → ジントニックさん
ジントニックさん5 票投票先 → ボークさん
スズコフさん0 票投票先 → ぬこ先生さん
デニッシュさん0 票投票先 → カニさん
ぬこ先生さん1 票投票先 → ジントニックさん
愚直さん0 票投票先 → ジントニックさん
ボークさん1 票投票先 → ジントニックさん
弓兵最強説さん「たとえ自分を疑うものとすらわかりあえてしまう俺最強」
スピリッツさん「占い偽を片手間に追っていかないといけない以上妖しい人を探すのは村の役目だかなんだかです」
デニッシュさん「カニなの中身はなんにせよ票を合わせていくのは大事」
もちのロンさん「占い真だとしてその柱になんの意味があるの 占いに指定させるという発想もないくせに」
さん「どうなんだろう、潜伏出てこない状況だけ見たら初日占い以外はカニ真だけど」
フランドールさん「誰つるのか教えてください」
ズサロフさん「ジントニックさんは何を根拠に真といっているのでしょうか?
まさか霊ラインがつながってるからとか言いませんよね?」
ジントニックさん「明日からもグレー村人は柱にでろよ」
愚直さん「まじめに言うと一応カニ偽でも狐をちらつかせることくらいはできるメリットはある、
けどどこかでグレランになった途端に崩れるからね…」
カニさん「弓兵H説まじH」
ジントニックさん「まず間違いなく占い真ですよ」
スズコフさん「おk」
フランドールさん「すいません」
もちのロンさん「狙うならスピリッツ辺りいっときたいけどな」
スピリッツさん「そういうことを言う人を狙っての村扱いを狙っての柱COが無いと考えるのは危険なので吊りたいんです。柱なんていらなかったんです>もちのロン」
ボークさん「柱COした野郎ども!!!!もっと!!!熱く!!!!なれよおおおおおおおお」
弓兵最強説さん「君、弓兵囲いを疑うならカニ吊り一択じゃないか!僕と君はわかりあえる!きっとね!」
ズサロフさん「だから柱っていらんと言ってるじゃないですか(´・ω・`) <フランさん」
黒助さん「柱COなんて速攻で吊ればいいのです。柱COを村認定なんて出来たら、みんな柱COするに決まってるじゃないですか。」
デニッシュさん「一番いいのは私村なので私つっておくことなんだけどね ただ私吊ってもカニ破綻は見えないし 今一番いい手ではないけど」
さん「弓兵がものっそい働いてるね」
フランドールさん「自分はつられてもいいよ。
公開しないと思うからw」
ぬこ先生さん「柱つったほうがいいよ」
ボークさん「まぁ、呪殺出るまで占い真偽はわからんからな
ジントニック柱の理由はわからんけど」
弓兵最強説さん「あなたは小難しく考えすぎです。もっとシンプルにいけばいいんですよ >スピリッツ」
スピリッツさん「フランドール吊りの予定が崩れました 訴訟も辞す」
もちのロンさん「ここで柱吊るのって、今出てるカニを占いで決め打つようなもんだけど理解してるのかなこの村」
ズサロフさん「現状、割と弓兵さんの囲いを疑っている身なので、指揮役がいないことが恐ろしいです。」
愚直さん「却下といいつつ吊るなんて鬼畜!でも乗る!>スピリッツ」
弓兵最強説さん「柱が出てしまったものは仕方がない。村認定して他を吊る作業…よし!カニ吊り!」
カニさん「占い欠けはないのでいいですけど狩人死んでる場合は完全に後手ですね」
デニッシュさん「かまれが共有共有なので死んだ潜伏占い候補は少ない 占い初日ならどうしようもないけど」
もちのロンさん「フランドール辺り吊っとけばいいんじゃないのー」
スズコフさん「共有噛み」
スピリッツさん「そこ村認定するには余りにも安直過ぎる
ここで柱なんていらないんですよ」
ぬこ先生さんじゃあ、柱吊り
ジントニックさん「柱吊りでお願いします」
黒助さん「まあ狼的にやってほしい進行って村にとっては割と損な進行なんだけどね。」
さん「弓兵が潜伏狂人でフランドール狐て、火の玉ストレートだなおい
逆に難しいわ!」
スピリッツさん「柱COはカニ偽を追うことを考えた場合愚策となります却下です。
今日はジントニックさんを吊ります 明日以降は柱なんて出ないでください」
ボークさん「あ、共有噛まれたのか
人柱っておい…」
もちのロンさん「柱とかいらない。占い欠けの可能性もある状況下では悪手」
弓兵最強説さん「柱を村認定ですね。かんたんです」
愚直さん「すごそうでその実すごくない柱ですね知りません」
カニさん「強すぎて申し訳ない」
ズサロフさん「柱して何がしたいんですか?」
フランドールさん「人柱?」
スズコフさん「おはよう」
弓兵最強説さん「デニッシュ飼いつつカニを吊る。これ最強」
くうちゃんさん「相方おつかれさまー」
フライパンさん「GMさん村たてありがとうございました」
ジントニックさん人柱COします
ズサロフさん「割と指揮役がいなくて荒れそうな雰囲気」
黒助さん「いいんだよ…いいんだけど狼的には地獄だ…。うう…。」
スピリッツさん「おーい共有 おーい共有ー」
ボークさん「愚直はふつーな感じ。色がわからん

ぬこ先生とスズコフともちのロンとジントニックは寡黙すぎてわからん」
弓兵最強説さん「おはよう」
もちのロンさん「どっちにしろデニッシュ飼いでグレー詰めていけばいい」
デニッシュさん「楽にならなかった いやある意味私が楽になるのか」
愚直さん「ではキープして指定・・・って指示役いないじゃないか」
ボークさん「フランドールは発言のかさまし感やばいな
デニッシュはなんか性格悪そうな感じがするぞ。こっちにいちいち考察落としてくれないと俺ら凡人にはわかりませんってば。」
フランドールさん「おはよう」
カニさん「でにっしゅ君 楽になるにはまだ早いよニッコリ」
ゲームマスター「村側に狼視点じゃなしとか言われてもアレだ…それは無理な話だw
ちょっと外出の用事が出来ちゃいました。
まあここまでくれば突然死もないだろうし、あとは村に任せるんでみんな頑張ってー。」
さん「うへー。連続噛みか。銃殺出たらってフランドール狐とか」
ボークさん「おはよう」
もちのロンさん「おはよう世界」
カニさん「占い理由
◆デニッシュ 「あんまり考えずに楽したい わかる 楽させてくれ」
君がキツネだったら狩人以外みんな楽になってwin-winだねニッコリ」
デニッシュさん「おはよう」
愚直さん「おはよう」
ズサロフさん「弓兵最強説さん 0 票 投票先 → カニさん
真狼目の占いから〇もらってる人が身内切り訴えるって割と…なんですが。
今日の僕のセンサーの精度が気になるところだね。」
カニさん「占いCO デニッシュ●」
スピリッツさん「おはよう 弓兵には僕のスミアさんを殺された思い出があるのでスミアさんはどうでもいいからどうでもいいや」
4日目の朝となりました。(14/09/06 15:49:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> デニッシュ <<<
くうちゃんさん「信じていいんだ!」
スピリッツさんの独り言「霊COを愚策とするなら
それをたまにだすから怖くなる」
黒助さん「ボークさん初日に騙る言うてたやん…。なんでや!なんで騙らへんかったんや!」
さんの会話「カニを信じたいんですよカニを!」
さんの会話「あーやだやだ」
さんの会話「潜伏出そうだよなあ・・」
フライパンさん「狼も狂人も占いで出なかったら、狼は占い初日推すしかなくなりますね」
カニさんの独り言「まだまだ楽にはなれないねニッコリ」
黒助さん「ぎゃああああああああああ」
カニさんの独り言「占いCO デニッシュ●」
さんの会話「ジントニック占ってくんねーかな」
ズサロフさんの独り言「グレーが広すぎるかなぁって感じ。」
デニッシュさんを占います。 >>> カニ <<<
ボークさんの遠吠え「あり」
デニッシュさんの遠吠え「まあ共有かんどくか 1:10」
さんの会話「フランドール占うのかなカニ」
ボークさんの遠吠え「まかせていいか」
ズサロフさんの独り言「弓兵最強説さん 0 票 投票先 → カニさん
真狼目の占いから〇もらってる人が身内切り訴えるって割と…なんですが。
今日の僕のセンサーの精度が気になるところだね。」
さんの会話「なんだろ。弓兵は○もらって噛まれよけするって」
ボークさんの遠吠え「しっかりしてそうな共有噛みきりでもいい
しっかりした村はSGにするか噛むのがいい」
デニッシュさんの遠吠え「共有噛み 若干厳しい方向性だけど 何も策がないなら」
カニさんの独り言「狂人でも占ったんだろうか」
カニさんを護衛します。 >>> スピリッツ <<<
デニッシュさんの遠吠え「弓兵噛むかどうするか」
フライパンさん「フライパンの出方が悪いからローラーでいいと思います」
黒助さん「>GM そうではなくて真霊能吊れよ!ってこと。村視点でならアリだと思うけど狼視点じゃナシだ。」
さんの会話「弓兵最強説さん 0 票 投票先 → カニさん
フランドールさん 1 票 投票先 → カニさん 」
くうちゃんさん「相方がんばれー」
弓兵最強説さんの独り言「うーん狐COとかしたほうがよかったかな。それはそれで噛まれるきもしますし」
デニッシュさんの遠吠え「どうしたい」
さんの会話「うーん。アホな俺が残っちゃってすまんな村」
デニッシュさんの遠吠え「噛まざるを得ないわけだし 狩人の噛まれ回避もあるし」
愚直さんの独り言「もしカニ偽ならボークが占い候補だと思う」
デニッシュさんの遠吠え「んー、狂人ならもうCOしてくれていいんだがなぁ」
フライパンさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/09/06 15:44:10)
フライパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → フライパンさん
弓兵最強説さん0 票投票先 → カニさん
もちのロンさん0 票投票先 → フライパンさん
カニさん2 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん1 票投票先 → カニさん
ズサロフさん0 票投票先 → フライパンさん
スピリッツさん0 票投票先 → フライパンさん
ジントニックさん0 票投票先 → ボークさん
スズコフさん0 票投票先 → フライパンさん
デニッシュさん0 票投票先 → フライパンさん
ぬこ先生さん0 票投票先 → フライパンさん
愚直さん0 票投票先 → フライパンさん
フライパンさん9 票投票先 → さん
ボークさん1 票投票先 → フライパンさん
ゲームマスター「片方残しは議論の分かれるところかもしれませんが、十分にアリな手だとは思います。一概にそれは無いわー。って言う手ではないかと。」
カニさん「狙ってはみようか」
弓兵最強説さん「弓兵はそんなあなたのハートをね・ら・い・う・ち! >ボーク」
スピリッツさん「ロールプレイがどうとかそういうのはどうでもいいです。
フランドールさんは正直残しても得にならない感。」
ボークさん「弓兵はっちゃけすぎわろたw
霊は真狼で素直にいいと思うな」
デニッシュさん「あんまり考えずに楽したい わかる 楽させてくれ」
フランドールさん「私は頭がチルノですw」
スズコフさん「おk」
黒助さん「っていうか弓兵最強説も狂人なら占いCOしてほしい展開だぞこれ。」
弓兵最強説さん「RP=ローリングパンツ」
スピリッツさん「灰噛みは狩人潜伏占いどちらも探してる動きなので妥当だと思います。
明日占いがヒョッコリ出てくるかが見物ですね」
さん「カニを信じて作業にしたいから銃殺はよ」
ズサロフさん「霊能は真狼だと思ってますよ。 真狼目の占いー真狼の霊能って内訳を考えてます。今の所。 <ボークさん」
フランドールさん「フライパンさんありがとうございます」
カニさん「最強のHだったか」
フライパンさん「RP=ロールプレイ」
ボークさん「霊能は真狼?>ズサロフ」
弓兵最強説さん「カニ身内切りが超見えたので、カニさん吊りましょうか。
あたいってば最強ね!」
さん「霊CCOは俺も狼ならしないけど、霊能にぶちあたって人外が対抗霊能COよりは有り得そうと思った」
スピリッツさん「繋がらない内約は潜伏占いありで黒助が真なこと前提。
狂狐狼の間でそれぞれに残りの占霊に降られ、タッグが組めなかった場合繋がらなくなります。
そうなったら至極かったるいのでなくてよかったです」
フランドールさん「わからないがちがうとおもうw」
愚直さん「今いる霊を愚直に盲信するなら残り二人ですよ」
フランドールさん「wakaranngatigautomou」
黒助さん「お仲間、占い追加しないんだな。厳しくない?」
カニさん「呪殺しようと思って呪殺できるなら苦労しないと思います。」
フランドールさん「RP?」
ズサロフさん「そして噛みが役職を探してる噛み…
これはすなわち! 占いは真狼目で見ます。」
スズコフさん「グレ噛み」
もちのロンさん「フランドールそれRP?」
ボークさん「自分なりの怪しいところ投票してもいいと思うけどな>フライパン
あと、占い増えないのな」
くうちゃんさん「おつかれさまです」
さん「カニは早く銃殺しろ。これは命令だ
くりかえす。銃殺しろ」
デニッシュさん「だからそこは驚くとこじゃないと思う」
フランドールさん「狼は後2人?それとも3人?」
弓兵最強説さん「ぺろっ、これは身内切り!」
スピリッツさん「何そのピンポイント
とりあえず霊と占いでライン割れとかあったら色々と面倒で考えさせられる展開でした。
こうなるんじゃさっさと霊ロラ完遂です」
デニッシュさん「逆に繋がらない内訳ってどういう内訳考えてるの」
カニさん「くうちゃんは犠牲となったのだ… 狩人探しの犠牲にな…」
フランドールさん「うーん」
ズサロフさん「というか霊CCOって、真から撃たれた●なら悪手だと思うんですよね。」
黒助さん「そうじゃなくて、フライパン残そうって言ったこと。わざわざ霊能COした狼としてはふざけんなって感じだ。」
ボークさん「噛まれる共有はいい共有」
フライパンさん「カニさん噛まれてないのでローラー完遂
共有に捨て票しておきます。おやすみなさい」
弓兵最強説さん「つながりおったわ」
ぬこ先生さん「あるいみよかったにゃ」
ジントニックさん「おはよう」
愚直さん「どうやら潜伏してた共有も有能だったようですね」
さん「立派な最後だったとみんな褒めてやってくれ」
ズサロフさん「役職目探してる噛みですね。」
ボークさん「弓兵はPRがんばれ
挨拶遅め気になるのはくうちゃんかな?

霊ロラって情報落ちないね」
カニさん「プークスクス>スピリッツ」
ボークさん「スピリッツ、ズサロフがしっかり自分の視点をもってていい村だと思う」
ぬこ先生さん「おやすみにゃ」
スピリッツさん「弓兵が吊れないとか訴訟も辞す」
くうちゃんさん「やだかまれちゃったわ」
さん相方くうちゃんが死んだ
ぬこ先生さん「おはよう」
弓兵最強説さん「おはよう」
フランドールさん「おはよう」
ボークさん「おはよう」
カニさん「占い理由
◆弓兵最強説
「夏が有能とか、君なかなか言うのう(ゆうのう) >ジントニック」
うまい洒落で返答できるこいつは有能だ まちがないない
なまえにも最強ってあるし有能な人外なら怖いから占うしかないわ」
さん「おは」
デニッシュさん「おはよう」
フライパンさん「●(解説:霊能結果●という意味です)」
ズサロフさん「ちょっと昨日のテンション維持するのきついので、普通に戻します(真顔」
愚直さん「おはよう」
スピリッツさん「おはよう 弓兵には僕のティアモさんを殺された思い出があるので明日吊り殺します」
もちのロンさん「おはよう世界」
カニさん「占いCO 弓兵最強説○」
ゲームマスター「●受け先吊りが普通だと思いますよ。」
3日目の朝となりました。(14/09/06 15:38:09)
くうちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くうちゃんさんを狙います。 >>> デニッシュ <<<
くうちゃんさんの会話「うふふ」
ズサロフさんの独り言「ちょっと昨日のテンション維持するのきついので、普通に戻します(真顔」
フランドールさんの念話「おはよう」
さんの会話「やだ気が合うし・・」
さんの会話「占い増えたりとかもありそうだしわからんよね」
くうちゃんさんの会話「潜伏占いやら他にいるかもだし明日の様子次第かなあ」
カニさんの独り言「とけないかな」
さんの会話「いやまあ俺は単純だからwいろいろ考えようか」
カニさんの独り言「占いCO 弓兵最強説○」
デニッシュさんの遠吠え「どっちか噛むわ 1:00」
デニッシュさんの遠吠え「実質二択か」
ボークさんの遠吠え「b」
黒助さん「共有何考えてんだろうか。」
デニッシュさんの遠吠え「単純に挨拶早いとこをかむことで狂人噛み回避 役っぽいもちのろん」
さんの会話「黒真霊能ならフライパン狼になる計算かなあ」
スピリッツさんの独り言「CCOが何色を出すかなんてもんより、残った占い霊でラインが繋がるかって話をしたいんですよ」
ボークさんの遠吠え「んじゃくうちゃんかー
早々に怪しまれてごめんよー」
くうちゃんさんの会話「カニ真決め打ちするならフライパンさんは残しちゃう?
村的にはどういう反応するのか見てからになるかなあ」
カニさんの独り言「占いCO 弓兵最強説○」
ボークさんの遠吠え「狩人目がわかれば狩人目噛みたい」
さんの会話「真●が狼にあたって霊能CCOするほうが、偽●が霊能にぶちあたるより確率高そう」
黒助さん「フライパン吊れ!そうしないと俺がわざわざ霊能COした意味がなくなんだろ!」
デニッシュさんの遠吠え「くうちゃんは狂狐もありそうだけど 役っぽいのは間違いない」
カニさんを護衛します。 >>> スピリッツ <<<
弓兵最強説さんを占います。 >>> カニ <<<
くうちゃんさんの会話「もし黒助真霊能ならフライパンさんはなんだろね
まだ占い決め打ちじゃないから、フライパンさんも吊っちゃう?」
フランドールさんの念話「アオォーーン・・・」
デニッシュさんの遠吠え「もちのロン/くうちゃん/スピリッツ」
ボークさんの遠吠え「おつですー
どっか噛みたいところある?」
さんの会話「俺なんか単純だからカニ真めで見ちゃうけどね」
ゲームマスター「おっと同じ文章うっちゃった。」
フランドールさんの独り言「あ」
フランドールさんの念話「あ」
フランドールさんの念話「あ」
くうちゃんさんの会話「霊能が機能しない村ってことはわかった」
ゲームマスター「案山子→やめた→初日●受け
受難としか言いようが…。
おつでした。」
さんの会話「この形だと特攻が真霊能にヒットを考えて
グレランとか言い出す人がいると思ったけど、そうでもなかったな」
ゲームマスター「案山子→やめた→初日●受け
受難としか言いようが…。」
2日目の夜となりました。(14/09/06 15:33:09)
黒助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒助さん14 票投票先 → カニさん
さん0 票投票先 → 黒助さん
弓兵最強説さん0 票投票先 → 黒助さん
もちのロンさん0 票投票先 → 黒助さん
カニさん1 票投票先 → 黒助さん
フランドールさん0 票投票先 → 黒助さん
ズサロフさん0 票投票先 → 黒助さん
スピリッツさん0 票投票先 → 黒助さん
ジントニックさん0 票投票先 → ボークさん
スズコフさん0 票投票先 → 黒助さん
デニッシュさん0 票投票先 → 黒助さん
ぬこ先生さん0 票投票先 → 黒助さん
愚直さん0 票投票先 → 黒助さん
くうちゃんさん0 票投票先 → 黒助さん
フライパンさん0 票投票先 → 黒助さん
ボークさん1 票投票先 → 黒助さん
フランドールさん「すまんみてなかった」
スピリッツさん「ロードローラーだァ!
占い避けで出てくるのは有だけど、出たら出たで、噛みの範囲狭まる
後は言うまでもないな。そして露出した確○を噛むという選択肢が狼に与えられるわけで。」
ボークさん「いや、共有がロラ以外の可能性を提示したから…やりたいなら付き合うかって思って…」
フランドールさん「ア・・・把握って言ったけど夏さんって共有?」
黒助さん「>くうちゃん とりあえずいろいろツッコみたいことだらけなのだが、言及すべきなのだろうか。」
弓兵最強説さん「夏が有能とか、君なかなか言うのう(ゆうのう) >ジントニック」
スズコフさん「指定把握」
くうちゃんさん「ライン戦もなにももう一人しかいない占いと霊能片方割れてるじゃん>ボーク」
フランドールさん「把握」
ズサロフさん「私は無能だからライン戦を遂行できる気がしないのでロラしまーす!」
さんじゃあ黒助吊ろうか
カニさん「わしは人外を狙うのだから共有が人外ぽくふるまってないなら出てこなくていいの わしを信じろ」
もちのロンさん「ライン戦ってカニさんの他に占い候補が居なければ成立しないんですけどね」
ジントニックさん「夏→有能
潜伏共有→無能」
愚直さん「そうですね(愚直)」
黒助さん「もちのロン>ゲゲゲったら困るだろ。」
さん「まあ一応まとめ役がいるのと占われたら損かなっておもった」
デニッシュさん「この感じだとフライパンが共有者まであるからわからない」
ズサロフさん「霊ロラですから潜ってる共有さんは継続でいいと思いまーす!」
スズコフさん「1-2-1」
ボークさん「おやすみー
俺安定進行至上主義なんで霊能ろらっていいんじゃね?>共有
変わった進行したいならライン戦でもいいけど、占い次第だよね」
もちのロンさん「吊り先決まってるのにホイホイ出てくる潜伏占いなんて存在しません」
ジントニックさん「相方だしてから考える」
スピリッツさん「あの
霊ロラしかないと思います

共有COなんていらなかったんじゃないのかね。とりあえず黒助から吊るか。
本当に霊にぶち当たったって可能性、ないわけじゃないけどにゃー」
もちのロンさん「フライパンのCOが遅かったからローラーでいいよ」
ズサロフさん「とりあえず黒助さんをローラーにかけまーす!
明日霊●が出たとしても狼の身内切りも視野に入れて頑張りまーす!」
黒助さん真占いは出るのならお好きに。潜ったとしても文句は言わない。
デニッシュさん「どうしたいというかもう投票してしまった」
さん「今のところローラーの意見が多いが」
くうちゃんさん「黒助さん吊りかな」
愚直さん「それじゃあある程度決まったようなので狸寝入りかましますね」
フランドールさん「占い」
カニさん「人外・即・斬」
フランドールさん「ローラーは裏内心確定後がよくないですか?」
弓兵最強説さん「んじゃ霊ロラしましょう。最強の弓兵がそう申しております」
さん共有CO 相方生存
みんなどうしたいか言って
フライパンさん「おやすみなさい」
スピリッツさん「それではゴロゴロローラーです
おやすみなさい」
フランドールさん「いや」
スズコフさん「おやすみにゃ」
ぬこ先生さん「霊ろらなのだ」
スピリッツさん「良いかお前ら、対抗霊が出なくても初日霊はあるからな。
とりあえず対抗いるなら出ないって選択肢はないからな」
ズサロフさん「イッツァローラー」
ボークさん「霊能CCO確認
ほかに霊能いるならロラロラ」
さん「あれ?おらんの対抗霊能」
黒助さんわかりにくかったようなのでもう1度、霊能CO
ジントニックさん「おはよう」
愚直さん「対抗はいらっしゃいますか?」
フライパンさん対抗霊能CO
くうちゃんさん「霊能対抗いませんかー」
さん「対抗霊能がどうたらこうたら」
弓兵最強説さん「おはよう」
ズサロフさん「お、挨拶してるし、霊能COはよいCCOだ!」
ボークさん「いきなり●か、ちょっとびっくりしたぞ」
くうちゃんさん「黒助のCO待ち」
愚直さん「素直でいい理由だと思います」
スピリッツさん「●が出ました おやすみなさい」
さん「●のCOをどうたらこうたら」
黒助さん「霊能CO」
ズサロフさん「おやすみなさーい!」
ぬこ先生さん「おやすみにゃ」
くうちゃんさん「おはよう」
ボークさん「おはよう」
フランドールさん「おはー」
スピリッツさん「おはよう 弓兵には僕のタニスさんを殺された思い出があるので吊り殺します」
フライパンさん「おはよう」
デニッシュさん「おはよう」
黒助さん「おはよう」
カニさん「占い理由
黒そうだから(ゲス顔)」
愚直さん「おはよう」
さん「おはよう」
ズサロフさん「おはようござーまーす!」
もちのロンさん「おはよう世界」
カニさん「占いCO 黒助●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/06 15:26:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボーク <<<
フランドールさんの念話「ms」
フランドールさんの念話「こんにちはー」
フランドールさんの念話「ひっひっふー」
くうちゃんさんの会話「はい」
さんの会話「●でてたら潜りでいいよね」
カニさんの独り言「占いCO 黒助●」
くうちゃんさんの会話「そんな村はいやだw」
さんの会話「仲間がいるっていいよね」
くうちゃんさんの会話「わかめて共有は夜会話できていいですね」
さんの会話「よくねーよ」
さんの会話「そうだな。占い初日で霊能潜伏死で狩人も即死。
こんな村になるといいね」
黒助さんの遠吠え「はい。」
スピリッツさんの独り言「ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう いあ いあ
るるいえ うがふなぐる ふたぐん いあ いあ」
ボークさんの遠吠え「占いCO:デニッシュ○で
噛み@100予定
呪殺出たら潜る 日記とCCO準備しておくこと」
くうちゃんさんの会話「そうですね、私も初日にCOしちゃいます」
さんの会話「共有なんてのっとられなきゃええねん」
カニさんの独り言「占いCO 黒助●」
黒助さんの遠吠え「ていうか村名わかりやすすぎるw」
くうちゃんさんの会話「どんな村になりますかね楽しみですね」
ボークさんの遠吠え「うぃっす」
カニさんの独り言「名前の通りとはたまげたなあ…」
ボークさんの遠吠え「でにっしゅだいじょうぶか」
さんの会話「じゃあフルオープンして村任せでもいんじゃん?
こいつは村っぽいって思った人の意見採用。みたいな」
カニさんの独り言「占いCO 黒助●」
デニッシュさんの遠吠え「じゃあ囲って」
黒助さんの遠吠え「えーと…。何もなければある程度グレーに残してもいいですよ。」
くうちゃんさんの会話「わかりましたー
がんばりましょー」
ボークさんの遠吠え「おk>黒助」
ズサロフさんの独り言「なんのげーむしてるんですか?」
黒助さんを占います。 >>> カニ <<<
フランドールさんの念話「 き」
フランドールさんの念話「いるのこれますようにm(−−)m」
ボークさんの遠吠え「騙りたい人、囲い欲しい人いるー?」
黒助さんの遠吠え「私は潜伏しますね。ちょっと潜伏の練習したいですし。」
さんの会話「自分へたくそで弱気なんで騙らないしグレランになったら出ます」
フランドールさんの念話「おいw」
くうちゃんさんの会話「共有あまりやったことないので苦手です」
ボークさんの遠吠え「ま た 人 外 か」
黒助さんの遠吠え「30戦目くらいまでは全く引かなかったが反動の如く狼引くなオイw」
ゲームマスター「そんじゃみんな頑張ってー。GM裏で別ゲーしてるから再投票には期待しないこと。」
スピリッツさんの独り言「(でもぶっちゃけると狐やりたい」
フランドールさんの念話「はじめてだぞw」
スピリッツさんの独り言「嬉しいけどそろそろ占いがやりたいです
これいうの何度目だよ……」
ボークさんの遠吠え「よろしく。騙るなら信用勝負できるけど呪殺対応むり。」
デニッシュさんの遠吠え「よろしく」
フランドールさんの念話「おいw」
くうちゃんさんの会話「よろしくお願いします」
ズサロフさんの独り言「ういーすむら」
黒助さんの遠吠え「ま た 狼 か」
さんの会話「よろしくですー」
スピリッツさんの独り言「もげげー!”」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/06 15:21:12)
フランドールさん
w」
さん「僕らの夏は終わらない」
カニさん「4649」
スピリッツさん「よろしゅーたのんます」
フランドールさん「46^」
くうちゃんさん「よろしくお願いします」
ボークさん「よろしくー」
愚直さん「よろしくー」
ボークさん「えっ…」
ゲームマスター「OK揃った。では体感30秒後開始。」
カニさん「フラグかな?」
ボークさん「俺、これほど綺麗にずされたの初めてだw」
ゲームマスター「@くうちゃんまち」
黒助さん「最初は案山子でしたけどよろしくお願いしまーす。」
ゲームマスター「これで赤無し。
更新確認をします。」
kariさんがボークに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランドールさん「禁句「カゴメカゴメ」」
フランドールさん「こんちゃ」
ボークさん「あれ?こんにちは」
フライパンさん「こんにちは」
フランドールさん「出入りが激しいなw」
ゲームマスター「6分遅れの赤が1居るのでもうちょっと待ってね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 15:17:43)
kariさんがフライパンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 15:17:23)
kariさんがくうちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くうちゃんさん「こんにちは」
kariさんがデニッシュに名前を変更しました。
フランドールさん「かわったw」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 15:16:31)
ゲームマスター「赤復帰とズサでは赤復帰を優先」
kariさんが愚直に名前を変更しました。
kariさんがぬこ先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「する前に拡張するか。」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがスピリッツに名前を変更しました。
案山子さんが黒助に名前を変更しました。
愚直さん「こんにちは」
ゲームマスター「公認案山子蹴り。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 15:15:40)
わかめて症候群さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランドールさん「ただいまー」
ぬこ先生さん「こんにちは」
黒助さん「じゃあお願いします。思ったより集まり早かったですし。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 15:14:59)
kariさんがジントニックに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もいっちょ潜伏案山子蹴り」
kariさんがカニに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り。
3番目の案山子さんは更新あるが、やってかないかね?」
デニッシュさん「こんにちは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがもちのロンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 15:14:04)
karikariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランドールさん「トイレ行ってきますw」
kariさんがズサロフに名前を変更しました。
スズコフさん「こんにちは」
スズコフさん」が村へやってきました。(14/09/06 15:13:21)
ゲームマスター「意外と揃うの早かったな。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
フランドールさん「こんにちはー」
ジントニックさん「こんにちは」
スピリッツさん「こんちゃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 15:12:07)
ズサロフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 15:12:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 15:11:59)
フランドールさん「こんにちは〜」
フランドールさん」が村へやってきました。(14/09/06 15:10:21)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい。」
カニさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 15:09:21)
kariさんが弓兵最強説に名前を変更しました。
もちのロンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 15:08:21)
弓兵最強説さん「こんにちは」
kariさん「こにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 15:08:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 15:08:02)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 15:05:52)
karikariさん「こんにちは」
karikariさん」が村へやってきました。(14/09/06 15:04:44)
わかめて症候群さん「あるはいり案山子」
わかめて症候群さん」が村へやってきました。(14/09/06 15:02:15)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 15:00:24)
ゲームマスター「やっと前村が始まってくれたか。のんびり待つかね」
時計仕掛けさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
時計仕掛けさん」が村へやってきました。(14/09/06 14:56:40)
黒助さん「案山子CO」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 14:53:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 14:46:35)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 14:44:27)
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
人狼Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

☆★参加要件と仕様★☆
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。
・多少のBL有。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言
ゲームマスター「やべ。被った。」
戻る