過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリフラワー
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(死 亡)
 
 
鈴哉
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノコノコ隊長
久慈川沙耶 ◆1BLMvGozgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランドール
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
墓石
◆PNHVv4h3Mw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お邪魔
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔女
あやか ◆B8I3fSqwOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユグドラシル
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
オハイオ州X
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
時計仕掛け
◆QBQFO/J14c
[人 狼]
(生存中)
 
 
すいみ
茉莉花 ◆qhquQDgcY2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シヴァ
清華 ◆wlzItI3iC6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハーゲンティ
モック ◆3E3PiqgNK.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲスイン
◆QdCSEYF79g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しょうゆ
◆1eR2aZKjSM
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】ふつうむらむら村 〜 141073番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ノコノコ隊長さん「>ユグドラシルさん
謝ってくれたなら僕はもうそれで許します。」
ユグドラシルさん「キツい言い方になったのは謝ります
人狼はただのゲームですので、来る来ないは申し訳ないのですがご自分で決めてください」
ノコノコ隊長さん「あと、シヴァさん=狐はないことは無いのかなと思ってそう発言しただけです。」
ノコノコ隊長さん「>◆ユグドラシルさん 「◆ノコノコ隊長さん 「シヴァさん狐は無きにしも非ずか」
◆ゲスインさん 「LWじゃないしシヴァ吊ってもいいのよ本当に狐かもしれないし」
こいつら昨日の俺の発言見てないのか?
何しに人狼に来てるんだ」
じゃあ僕が存在する意味ってありますか?ないならこのサイトに二度と行きません。」
すいみさん「まーいいかお疲れ様でした。」
すいみさん「てか今更だが霊能護衛か。。」
すいみさん「狐関連以外は悪い所なかったと思う、時計さん指定出来たのは素晴らしい>カリフラワーさん
GMさんお疲れ様でした。」
カリフラワーさん「それでは、そろそろ私も失礼します。
GMさん村立てありがとうございました。相方と同村さんもありがとうございました。
ログ読んできます。」
カリフラワーさん「なるほど…>基本は村の味方
最終日前日に狩人CO促された時は(あっ……!!)って思いました。すごいですね。」
ノコノコ隊長さん「GM、そして同じ村の皆さん、今回はありがとうございました。
じゃあ僕は旅に出ます。」
墓石さん「シヴァさんのスタンスは出来れば引き分け、基本は村の味方」
カリフラワーさん「◆鈴哉さん 「同じく分からなかった。でも良い共有だと思ったよ>カリフラワー」
ありがとうございます。共有は難しいですね。村の意見をまとめないといけないし、村の意見を聞きすぎるとミスリードされちゃうし。」
ゲームマスター「狼おめ」
鈴哉さん「GM同村ありがとう、お疲れ様」
ゲームマスター「おつ」
カリフラワーさん「っていうか普通にシヴァさんが日中いい人すぎて…どっち陣営の味方をしていたんです?」
ユグドラシルさん「何をローラーするんだよw」
鈴哉さん「同じく分からなかった。でも良い共有だと思ったよ>カリフラワー」
小悪魔さん「それとフランドールさんは村人なのにランの中に含めてしまい申し訳ありませんでした」
お邪魔さん「村建てありでしたー。みなさんおつかれさまです」
墓石さん「人外の言うことを信じすぎるのもどうかと思うけどね>狐飼う」
フランドールさん「ローラー主義者としてはローラーして勝負したかった。」
フランドールさん「ローラー主義者としてはローラーして勝負したかった。」
カリフラワーさん「相方お疲れ様でした。」
ハーゲンティさん「村立て&相方ありがとう。」
時計仕掛けさん「魔女さん、お邪魔さん、オハイオさんありがとうございました
GM同村おつかれさまです」
ユグドラシルさん「おつ」
ハーゲンティさん「おつかれさまー」
お邪魔さん「勝てたので問題ないと思いますよ。役立たずの私なんかよりはGJすぎです。お仲間ありでしたー」
カリフラワーさん「確定人外の狐を飼う進行は初めてで、正直どうしていいか分からなかったです。」
鈴哉さん「そんなことない>小悪魔」
ノコノコ隊長さん「ちなみにプロフィールの9月29日だけど、あれ、僕の中の人の誕生日だよ。」
すいみさん「いやそんなことなかったよ>小悪魔さん」
小悪魔さん「まあ、あれですね。
私がややこしい事せずにあのタイミングでシヴァさん吊ってしまうくらいの進行の方が村の雰囲気にはあっていたのかもしれません。
すみませんでした。」
フランドールさん「お疲れ。失礼次村立てたよ」
時計仕掛けさん「チャレが一日速かったですね、堅実に行くべきでした」
ノコノコ隊長さん「まあ、お疲れ」
カリフラワーさん「お疲れ様でした。」
お邪魔さん「おつかれさまー」
ノコノコ隊長さん「Oh my God!!!!!」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
すいみさん「おつかれさま、これは無理だな。」
墓石さん「お疲れ様でした」
鈴哉さん「お疲れ様」
時計仕掛けさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/09/06 16:18:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ノコノコ隊長さん2 票投票先 → 時計仕掛けさん
すいみさん0 票投票先 → ノコノコ隊長さん
時計仕掛けさん1 票投票先 → ノコノコ隊長さん
小悪魔さん「それはそうですね>すいみさん
ただ、昼にも言ったように シヴァさんが吊れると困る 単なる柱では意味がない という理由からやむなく取った選択でした。
結果的には両方吊られてしまったのでBJなんですかね。」
カリフラワーさん「◆小悪魔さん 「とりあえず共有さんは指示引っかき回してごめんなさいでした」
いえ、共有がかなりブレブレだったので、意見を言ってもらえるのはとても助かりました。
小悪魔さんとすいみさんはラインが繋がってたので、どちらかが村ならもう一方も村置きできると思って指定しました。」
時計仕掛けさん「俺はお邪魔さんとノコノコさんロラしかいってないです」
すいみさん「そうだねーやっぱりお邪魔さん吊りにいけたことじゃないかな。」
ノコノコ隊長さん「他の2人も何かアピールしたら?」
ユグドラシルさん「まぁ吊りたくはなかったけど・・・」
時計仕掛けさん「お邪魔さん吊りに動いてたすいみさんが狼なら強いです」
ユグドラシルさん「小悪魔は確かに村っぽかったけど発言レベル的には人狼でも
言えそうだった。フラン・自分吊りの2択の日も小悪魔の発言見れば
100%に近い確率でフランが吊れるのは予想できそうだし」
ノコノコ隊長さん「ああ、あるよ。僕は、ごく普通の村人だよ。」
小悪魔さん「まあそうですね。
途中もったいない吊りがあったとしても最終的に勝てるなら経費という事でここはひとつ。」
時計仕掛けさん「誰が狼とか自分は村ですとか」
すいみさん「ノコノコ隊長さんが非狼だって言えるなんかアピール。」
ノコノコ隊長さん「何かって?」
ユグドラシルさん「今日終わる(勝てる)なら別に勿体無くないじゃん>時計じかけ」
時計仕掛けさん「ノコノコさん何かないんですか?」
カリフラワーさん「あっ、ノコノコさんが普通に村だった…。ちょっと吊られてきますOrz」
すいみさん「まー今さらだよ。」
すいみさん「そうだねぇ。そこでお邪魔さん吊りでよかった。」
時計仕掛けさん「小悪魔さん吊りがもったいなかったです。あれがなければ昨日終わってたとおもいます」
小悪魔さん「共有さんお疲れ様でした」
ノコノコ隊長さん「ついに共有が2人とも死んだか」
カリフラワーさん「お疲れ様でした。」
すいみさん「共有おつかれ。」
ノコノコ隊長さん「おはよう」
時計仕掛けさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(14/09/06 16:13:14)
カリフラワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリフラワーさんを狙います。 >>> 時計仕掛け <<<
時計仕掛けさんの遠吠え「またメモ取り忘れてしまった」
ユグドラシルさん「共有の支持率が問われる」
小悪魔さん「とりあえず共有さんは指示引っかき回してごめんなさいでした」
カリフラワーさんの会話「多分私が噛まれるでしょうが、生き残ったらノコノコさんに投票しようと思ってます。」
ノコノコ隊長さんの独り言「時計仕掛けさんとすいみさん、どっちが狼かな?」
すいみさんの独り言「時計さん狼も一応みておいてトータルで判断」
時計仕掛けさんの遠吠え「 」
時計仕掛けさんの遠吠え「 」
時計仕掛けさんの遠吠え「 」
カリフラワーさんの会話「あ、でもGJ出たら美味しいから出させないメリットも一応あるのか。」
時計仕掛けさんの遠吠え「「」」
時計仕掛けさんの遠吠え「「」」
ゲスインさん「普通にいい共有さんなんだがな、足引っ張ったのはこっちのほうなのに」
シヴァさん「お疲れ様でした」
カリフラワーさんの会話「ってかシヴァさんがいい人すぎる…。
狩人COって明日じゃなく今日させないといけなかったですね。」
ユグドラシルさん「そもそもカリフラワー残すと普通に吊られそうなので
ここ残すのは狂気の沙汰ですね」
時計仕掛けさんの遠吠え「シヴァさんもおつかれさまでした。俺が背徳ならよかったんですけどね」
すいみさんの独り言「シヴァさんお疲れ様。」
カリフラワーさんの会話「とてもほめられた進行では無かったですが、一応最終日までは行けました。
村の皆さんに感謝します。」
ノコノコ隊長さんの独り言「狼はあと1匹か」
8日目の夜となりました。(14/09/06 16:10:01)
シヴァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ノコノコ隊長さん0 票投票先 → シヴァさん
すいみさん0 票投票先 → シヴァさん
時計仕掛けさん1 票投票先 → シヴァさん
シヴァさん4 票投票先 → 時計仕掛けさん
カリフラワーさん0 票投票先 → シヴァさん
小悪魔さん「どうでしょうね。
狩人CO封じられたので万が一共有噛みで死体無しでたりするとアレな展開になりますが、すいみさんが狩人な分には全く問題ないのでやっぱり共有噛みですね。」
すいみさん「まーそういうこともあるさね。」
シヴァさん「ちなみに狩人さんは聞かなくていいんですか?
まあ墓石さん狩人でしょうけど」
時計仕掛けさん「狐は俺投票でいいですよ。乗っ取りの勇気を賞賛します」
カリフラワーさん「共有のどう考えてもおかしい進行に対して発言をしたのは、すいみさんと時計仕掛けさんですね。
弱い共有で申し訳ないですが、最終日の判断材料にして下さい。」
すいみさん「うん、お疲れ様。」
ノコノコ隊長さん「指定変わったか」
シヴァさん「ちょっと期待したのですがお疲れ様でした」
時計仕掛けさん「幸い偶数でもなんでもないので」
ユグドラシルさん「ノコノコ・共有・狐の3票で吊れる展開すらありえる」
小悪魔さん「◆すいみさん 「死体なしが出た場合の狩人CO出来ないように牽制とかそんなんかなって納得するようにした。」
ですね。」
シヴァさん「でも引き分け狙えるなら時計仕掛けさんに投票しますね」
カリフラワーさん200になりましたので指定変更です。シヴァさんありがとうございました。
すいみさん「死体なしが出た場合の狩人CO出来ないように牽制とかそんなんかなって納得するようにした。」
鈴哉さん「狐…」
すいみさん「その進行だと思ってるよ。」
時計仕掛けさん「お邪魔さんで狼吊れてるということなので、シヴァさん吊りでいいとおもいますけど」
小悪魔さん「明日の分の指定までしてしまうという強気の姿勢
なお狼に命中(歓喜)」
ハーゲンティさん「5人だから狐吊らないと。」
シヴァさん「え?5人ですから私吊って最終日じゃないんですか?」
シヴァさん「それでは明日は頑張ってLWを吊ってくださいませ
そして狼さんは頑張って生き残ってくださいませ
お疲れ様でした」
時計仕掛けさんCOないです
ノコノコ隊長さん「本当に新鮮な魚になったみたいw>シヴァさん」
ユグドラシルさん「やるなぁカリフラワー
やるけど最終日まず君死ぬし民意的にも遺言の効力がかなり薄そう」
すいみさん「色々と助言ありがとうな」
カリフラワーさんでは指定、時計仕掛けさんCOありますか?
時計仕掛けさん「今奇数ってことはお邪魔さん狼ってことでいいんですよね?」
シヴァさん「8日目まで活かさせて頂き感謝しています」
カリフラワーさん「おはようございます。」
ノコノコ隊長さん「おはよう」
時計仕掛けさん「おはようございます」
すいみさん「おはよう。」
シヴァさん「今日までお世話になりました」
ゲスインさん「お邪魔●」
シヴァさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/09/06 16:04:30)
ゲスインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲスインさんを狙います。 >>> 時計仕掛け <<<
カリフラワーさんの会話「結局、声の大きい人に流される共有でごめんなさい。」
カリフラワーさんの会話「時点でノコノコ隊長。」
カリフラワーさんの会話「明日は時計仕掛け指定します。」
カリフラワーさんの会話「ノコノコ隊長さんのCO無しの早さから村沖したけど、ここまで来てあの発言だと狼に見えてきた…。狼的にも残す位置だろうし、迷う…。」
時計仕掛けさんの遠吠え「先日のメモ取り忘れてしまいました」
すいみさんの独り言「今日狩人CO促してもよかったね。」
時計仕掛けさんの遠吠え「おつかれさまです。霊能チャレで平和が出ても狩人が割れて狐吊りにしかならないのでここ噛みしかないです。
奇数なので噛みが通ればお邪魔さん●確定で村には情報が残りますから」
カリフラワーさんの会話「お邪魔さん 6 票 投票先 → カリフラワーさん
捨て票とも怒りの投票とも人外COとも見えて判断に困る………w」
すいみさんの独り言「霊狼かー一応みておきますわ>シヴァさん」
ゲスインさんの独り言「せやな」
お邪魔さん「おつかれー」
ゲスインさんの独り言「お邪魔●」
7日目の夜となりました。(14/09/06 16:01:23)
お邪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ノコノコ隊長さん0 票投票先 → お邪魔さん
ゲスインさん0 票投票先 → お邪魔さん
すいみさん0 票投票先 → お邪魔さん
時計仕掛けさん0 票投票先 → お邪魔さん
シヴァさん0 票投票先 → お邪魔さん
カリフラワーさん1 票投票先 → お邪魔さん
お邪魔さん6 票投票先 → カリフラワーさん
ユグドラシルさん「最終日のこと考えるとノコノコは吊っておきたいとこではあったね
村置きするならそう宣言してもよかったかも」
すいみさん「それだけじゃなくてさ発言的に時計さんとノコノコさん、お邪魔さんで見た場合だね。」
ゲスインさん「今更霊能偽ってなんだよw」
ハーゲンティさん「たしかにその最終日だと分が悪いかな。」
ノコノコ隊長さん「投票済んだからもう寝る」
シヴァさん「死体無しが出てなおかつ霊結果●の場合は
霊能が狼の可能性もあるので注意してくださいね」
お邪魔さん「シヴァ吊に逝った人しか眼中にないことはよくわかった」
ノコノコ隊長さん「わかった>カリフラワーさん」
時計仕掛けさん「お邪魔さん-ノコノコか俺-すいみというだけですよこの状況」
すいみさん「ノコノコさんですよ。」
カリフラワーさん明日も共有は指定しますが、もし狼COや告発があれば、一番最初に狼COした狼に村は票を合わせてください。
時計仕掛けさん「○関係なく投票からシヴァさん残しの経過が場に合わせてるだけにしかみえないので」
すいみさん「真占いの○がいない中、指定外しつづけたらそりゃ引き分けでいいよ。」
お邪魔さん「すいみさんはさ、私吊ずっと押してるけど、他狼はどこだと思ってるん?それ聞きたいんだけど」
ユグドラシルさん「最終日すいみ・時計・ノコノコかー
避けたい展開だったが」
ゲスインさん「まあ魔女の○だしここまで残ってる時点でねえ」
カリフラワーさん「では今日はお邪魔さんを吊ります。」
時計仕掛けさん「そうすれば村柱進行というだけなのでそこまで気に病む必要もないです」
ノコノコ隊長さん「指定出たか」
お邪魔さん「COなし」
すいみさん「だったらシヴァさんはもう吊りません。」
カリフラワーさんお邪魔さん、COありますか?
シヴァさん「明日死体無しだった場合は2W残り確実ですね」
時計仕掛けさん「お邪魔さんとノコノコさん吊りでいいです」
すいみさん「お邪魔さん吊りでいいです。」
シヴァさん「おはようございます」
カリフラワーさん吊りを外していいのは今日まで…300で指定します。
ゲスインさん「お邪魔吊ろう、墓石の遺言」
時計仕掛けさん「おはようございます」
墓石さん「お疲れ様でした」
すいみさん「おはよう。」
カリフラワーさん「おはようございます。」
お邪魔さん「おはよう」
ゲスインさん「鈴哉○」
ノコノコ隊長さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/06 15:55:01)
墓石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
墓石さんを狙います。 >>> 時計仕掛け <<<
すいみさんの独り言「死体なしが出たから奇数になってんだよな。」
お邪魔さんの遠吠え「あるとしたら墓石のほうが高め。すいみはちょっと誘導で目立ちすぎてる感じ」
ノコノコ隊長さんの独り言「違う?」
ノコノコ隊長さんの独り言「時計仕掛けさん 0 票 投票先 → お邪魔さん
前から吊りたかったのだろうか?」
墓石さんの独り言「お邪魔orノコノコ吊って欲しかったな〜」
すいみさんの独り言「5までって表現おかしいな。」
ゲスインさんの独り言「お邪魔さん囲いじゃね」
時計仕掛けさんの遠吠え「ちなみにどちらだとおもいます?初日にグレーに投票してるのですいみさん狩人は切ってるんですけど」
カリフラワーさんの会話「シヴァさんはどっちの味方になって誘導してるんだろう??」
お邪魔さんの遠吠え「了解です。もう噛んじゃってもいいと思いますよ」
時計仕掛けさんの遠吠え「墓石さん狩人でみて噛みます」
カリフラワーさんの会話「私護衛GJはいくらなんでもあり得ないでしょうから、霊能GJだと思います。」
お邪魔さんの遠吠え「すいみ、墓石か」
ゲスインさんの独り言「鈴哉○」
小悪魔さん「まじですか。なら勝てそうですかね。わくわく」
カリフラワーさんの会話「みんな狐噛みで吊り増やした可能性は考えないんですね。…そうか、まだそのときじゃないから必要ないのか。」
小悪魔さん「狼からすれば今日のCO無し見えた段階で墓石さんかすいみさんが狩人確定ですが、すいみさんは発言的に狩人無さそうなので実質墓石さん一択ですね。
問題はここ噛むとほぼ最終日まで行ってしまうことですが。」
ゲスインさんを護衛します。 >>> 墓石 <<<
6日目の夜となりました。(14/09/06 15:51:37)
鈴哉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ノコノコ隊長さん0 票投票先 → 鈴哉さん
墓石さん0 票投票先 → 鈴哉さん
ゲスインさん0 票投票先 → 鈴哉さん
すいみさん1 票投票先 → 鈴哉さん
鈴哉さん7 票投票先 → すいみさん
時計仕掛けさん0 票投票先 → お邪魔さん
シヴァさん0 票投票先 → 鈴哉さん
カリフラワーさん0 票投票先 → 鈴哉さん
お邪魔さん1 票投票先 → 鈴哉さん
ハーゲンティさん「ノコノコさん村置きするって言ってたよ。」
お邪魔さん「除外しようとしたのは、あくまでばかげているとは思いつつの共有指示に従ったまでと言っています。信じるかはあなたたちで」
小悪魔さん「最終日 時計仕掛けさんvsのこのこさん なら村がちょっと分悪そうかな。
お邪魔さんvsのこのこさん なら村が勝てそうな。」
シヴァさん「ユグドラシルさん噛みは戦力噛みだったと思います」
ユグドラシルさん「この進行で偶数にはしたくないのすげーわかるんですが
霊護衛しかないですね」
すいみさん「自分からね。」
すいみさん「その中で誘導もしてないのがお邪魔さんと隊長なんだよ。」
ゲスインさん「とーれたってぴちぴーち」
時計仕掛けさん「この2人が残ってどう判断したらいいんですか」
お邪魔さん「毎日吊と誘導の隣りあわせ、、、堪えるものありますわ」
すいみさん「そのとーり>墓石さ」
ノコノコ隊長さん「新鮮な魚に吹いたw>シヴァさん」
墓石さん「3日目シヴァを除外しようとした人で、尚且つ昨日逆のこといってたからね」
ゲスインさん「新鮮な感じでいいじゃん」
鈴哉さん「奴隷のような存在…か?」
シヴァさん「新鮮な魚みたいに言わないでください>お邪魔さん」
小悪魔さん「今日鈴哉さん吊って残り3吊りですが、残ってる灰の数的にまだ全然勝ちありますね。
ミスっても引き分けは確約されてますし。」
すいみさん「お邪魔さんは吊っておきたいと毎日言います(生きてれば)」
時計仕掛けさん「鈴哉さん3日目に魔女さん投票してましたけど
お邪魔さんかノコノコさん吊りたいです」
ノコノコ隊長さん「投票済んだからもう寝る。おやすみ」
ゲスインさん「生きることを強いられているんだ・・・」
墓石さん「凄いというか利用されてるだけだしねー」
お邪魔さん「×生きてる ○活かされてる>シヴァさん」
ノコノコ隊長さん「確かに>シヴァさん」
すいみさん「珍しいCOの仕方してるからその結果がこれだよ>シヴァさん」
鈴哉さん「凄いとは思わない」
シヴァさん「初日に狐COして6日目まで生きてるって結構すごいと思いませんか?」
ゲスインさん「いい指定じゃないかな」
カリフラワーさん「では今日は鈴哉さんを吊ります。」
時計仕掛けさん「COなし言ってなかったしいいですねどのみち吊らないといけない人です」
鈴哉さん「COなし」
すいみさん「5まで狼が吊れなくても狐(シヴァさん)吊りはしなくていいよ。狼側からCOあるはずなので。」
鈴哉さん「吊り増えて良かったな」
カリフラワーさん鈴哉さん、COありますか?
墓石さん「お邪魔さん吊りで良いんではないかと思った 昨日のログ読んで」
ゲスインさん「狩人生存っと・・・」
シヴァさん「ノコノコ隊長さんでも吊っておきましょうか」
鈴哉さん「狩人生きてるのか…」
時計仕掛けさん「吊り増えたので喜べる事ですよ」
カリフラワーさん「4吊りに増えましたね。指定は次の発言でします。」
小悪魔さん「死体無しで奇数ですか。吊り増えたのは大きいですね。」
お邪魔さん「シヴァ噛むとは思えないので狩人ですね」
シヴァさん「これは狩人GJですね」
ノコノコ隊長さん「死体なしだと……」
鈴哉さん「平和だと…」
シヴァさん「おはようございます」
ユグドラシルさん「狩人出ないでいいねんで!!」
墓石さん「おはよう」
時計仕掛けさん「おはようございます」
カリフラワーさん「おはようございます。」
すいみさん「いい死体なしだね。」
ゲスインさん「小悪魔○」
ノコノコ隊長さん「おはよう」
お邪魔さん「おはよう」
鈴哉さん「おはよう」
すいみさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/09/06 15:45:46)
ゲスインさんを狙います。 >>> 時計仕掛け <<<
ユグドラシルさん「最終日3択になりそうで嫌だなぁ。特に灰灰灰の3人は避けたい」
カリフラワーさんの会話「っていうか、あのCO無しの早さで狼だとは思えない。つらい…。」
カリフラワーさんの会話「小悪魔○なら、すいみさんは村置きしていいと思う。」
小悪魔さん「まあ、なんやかんやシヴァさん保護出来てるので、無駄に吊り使っちゃった気はしますが方向性は示せたはずなので後は見守るだけですね。」
墓石さんの独り言「すいみさんも村だなー」
カリフラワーさんの会話「時計仕掛けさん指定しようか…。」
お邪魔さんの遠吠え「吊増えても余裕はありそうだし、霊能噛みも問題ないと思います」
時計仕掛けさんの遠吠え「吊り増えてもグレー6人+狐吊りなので」
墓石さんの独り言「ノコノコ、お邪魔辺りが狼なんでないかね」
カリフラワーさんの会話「シヴァが狐でなかった場合はもう知らない。というか私の能力ではまとめられません。」
お邪魔さんの遠吠え「多分明日は私かノコノコさんのランか指示になるとは思います」
すいみさんの独り言「鈴哉さん推してるね。」
時計仕掛けさんの遠吠え「あとは墓石さんと鈴哉さんだけですね狩人」
カリフラワーさんの会話「小悪魔さんが村なら、鈴谷さん指定でしょうか。」
お邪魔さんの遠吠え「グレ噛み→私吊→共有噛で色見せてシヴァ吊って最終日ですかね」
カリフラワーさんの会話「あ、見間違えた。小悪魔とお邪魔でかぶってるのか。」
ノコノコ隊長さんの独り言「小悪魔さんとお邪魔さんが紛らわしい
だって3文字だし最後「魔」だし」
ゲスインさんの独り言「小悪魔○」
ゲスインさんを護衛します。 >>> 墓石 <<<
カリフラワーさんの会話
◆すいみ 「俺は小悪魔さんには投票しないよ。」
すいみさん 0 票 投票先 → お邪魔さん
???」
鈴哉さんの独り言「小悪魔に投票されてんの恐い」
時計仕掛けさんの遠吠え「ユグさん狩人なら吊れないし噛んだ方が得なので噛みました
霊能チャレしてみていいですか」
お邪魔さんの遠吠え「狩人は生きてるんだろうか」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/09/06 15:41:41)
小悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ノコノコ隊長さん1 票投票先 → 小悪魔さん
墓石さん0 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん6 票投票先 → 鈴哉さん
ゲスインさん0 票投票先 → 小悪魔さん
すいみさん0 票投票先 → お邪魔さん
鈴哉さん1 票投票先 → 小悪魔さん
時計仕掛けさん0 票投票先 → お邪魔さん
シヴァさん0 票投票先 → 小悪魔さん
カリフラワーさん0 票投票先 → 小悪魔さん
お邪魔さん2 票投票先 → ノコノコ隊長さん
すいみさん「俺は小悪魔さんには投票しないよ。」
小悪魔さん「まあ狐盾進行にするなら村から吊るのは正解なので>お邪魔さん」
ユグドラシルさん「◆ノコノコ隊長さん 「シヴァさん狐は無きにしも非ずか」
◆ゲスインさん 「LWじゃないしシヴァ吊ってもいいのよ本当に狐かもしれないし」
こいつら昨日の俺の発言見てないのか?
何しに人狼に来てるんだ」
時計仕掛けさん「なんでほぼ村打てるところ吊るんですか
狼で昨日自分含めランで言うとおもってるんですか」
お邪魔さん「昨日のラン指示は村っぽいんだけど」
ノコノコ隊長さん「>◆時計仕掛けさん 「おじゃまノコノコ吊って考えます」
お邪魔さんと僕か、おじゃまなノコノコかと(」
小悪魔さん「実質狐盾に以降しちゃいそうですね。
まだ捨てるほど不利ではないと思いましたが、まあそれならそれでいいです。」
すいみさん「隊長と、お邪魔さんかなーと。
お邪魔さんは目立ちたくないからフランさんに入れてる可能性まである。」
カリフラワーさん「では小悪魔さんを今日は吊ります。」
時計仕掛けさん「3日目までシヴァさん投票してるのにお邪魔さんそれは通らないですよ」
墓石さん「凄いとこ吊るなー」
小悪魔さんCOないです
小悪魔さん「もしそれでもシヴァさんを吊りたいというのならー…それは、あれですか。
霊初日とか考えてるんですかね。」
ノコノコ隊長さん「シヴァさん狐は無きにしも非ずか」
カリフラワーさん分かりました。ならばシヴァさんはキープします。
指定:小悪魔さん COありますか?
時計仕掛けさん「おじゃまノコノコ吊って考えます」
シヴァさん「私は狐陣営なので自由に生きます
誰にも束縛はされません」
ユグドラシルさん「あーでも確かにこの村だとキツいかもね
ノコノコ・鈴哉あたりが厳しいし
でもだったらやっぱり狐即吊り指示か指定吊りがいい
グレランなんて狐吊れて荒れるか占い吊れて荒れるかの2択なんだから」
ゲスインさん「LWじゃないしシヴァ吊ってもいいのよ本当に狐かもしれないし」
小悪魔さん「私が狼なら昨日あんな事した時点でもう引き分け以下確定ですね>墓石さん」
すいみさん「そのとーり、狼1見つければそれでいい話。」
墓石さん「2匹目の狼が吊れたら吊れば良いと思う>カリフラワーさん」
お邪魔さん「シヴァは狐だと思ってるので現状残しておきたい。グレから狼吊れたらw1f1になって十分村勝も見えてきそう」
シヴァさん「ノコノコ隊長さんと小悪魔さんを吊って6人の時に私を吊れば2W残りなら狼勝ちもあるでしょう」
小悪魔さん「霊結果がもう1●出ればシヴァさん吊りから勝ち目指せます。
それだけのゲームなんじゃないですか。」
すいみさん「フランさんを吊りたい遺志は3日目にも感じてたので理解はできる>小悪魔さん」
時計仕掛けさん「狐を吊ると狼が楽になるだけなのがわからないんですか」
墓石さん「小悪魔さん狼ならもう吊れないポジ取ったとも言えるけど
シヴァ吊ることも出来なくなったんじゃねーの」
小悪魔さん「◆ゲスインさん 「小悪魔はなんでフランに入れなかったの」

それを言うならフランさんも私に入れてませんけどね」
鈴哉さん「本当にシヴァが狐だという可能性もあるから後でも先でもシヴァは吊りたいとは思った」
小悪魔さん「柱すると本格的に狐盾進行になるんですが>すいみさん
別にゲーム捨てるほど村が不利ってわけでもないので狼吊れる可能性も見てランにしました」
カリフラワーさん「もう一度村全体に確認します。シヴァは吊らない方針ですか?共有の意見としては、確定している人外は吊ってしまいたい。フランドールさんが○だったので吊数も少なくなってますし、尚更です。」
すいみさん「昨日の段階で小悪魔さんが吊られる事はなかったからポイント稼ぎにも見えたよ。」
ユグドラシルさん「まぁ2択なので狩人責めるのは間違いですね」
時計仕掛けさん「小悪魔さん村打って初日-3日目とシヴァさん投票者ロラで終わるとおもいます」
ゲスインさん「小悪魔はなんでフランに入れなかったの」
シヴァさん「今日はノコノコ隊長さんを吊りましょう」
鈴哉さん「フランドール白か…」
お邪魔さん「個人的に)村認定してたとこが噛まれた!」
すいみさん「昨日なんで柱じゃなくてフランさんとの範囲ランにしたのか。」
ノコノコ隊長さん「フランドールさん白か」
小悪魔さん「まあ発言出来てる所噛みますよね」
時計仕掛けさん「おはようございます」
シヴァさん「おはようございます」
ゲスインさん「フランドール○」
お邪魔さん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
カリフラワーさん「おはようございます。」
墓石さん「おはよう」
鈴哉さん「おはよう」
ノコノコ隊長さん「おはよう」
すいみさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/09/06 15:35:31)
ユグドラシルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユグドラシルさんを狙います。 >>> 時計仕掛け <<<
小悪魔さんの独り言「結局霊結果2●見えた段階でシヴァさんは処分される可能性があるんだから、そこに狼が潜り込んだとしても仕方がないですね」
カリフラワーさんの会話「シヴァで1つり、3吊りのうち2吊りを狼に当てる…できるかソレ???」
小悪魔さんの独り言「仮にシヴァー魔女の2騙りだとして、狼側がこうやってシヴァさんが残される事を考えた上で行動しているのだとしても、それで狼側が有利かと言われるとそうでもないですね」
カリフラワーさんの会話「吊数…狐がいるから不明だけど、現状4。占いで狂狼処分、シヴァで狐がほぼ確定してる。」
お邪魔さんの遠吠え「ですねー。」
時計仕掛けさんの遠吠え「小悪魔さんは吊れなくなりました」
鈴哉さんの独り言「こうなったら全員疑う」
小悪魔さんの独り言「この形でなおシヴァさんを吊りたいというのならこの2つくらいしかない気がするんですが」
鈴哉さんの独り言「共有以外の指示してる奴等人外の可能性あったな」
お邪魔さんの遠吠え「まじですか、検討つかないなーw」
カリフラワーさんの会話「◆墓石さん 「噛まれがいるから破綻か」
墓石さんと、3日目にあの速度でCO無しを言ったノコノコさんは村で見ます。」
ノコノコ隊長さんの独り言「続き)予感がする」
小悪魔さんの独り言「あるいはー…まあ相当なレアケですが霊初日とか考えてるんですかね。」
ノコノコ隊長さんの独り言「遠吠え少なそうな」
時計仕掛けさんの遠吠え「墓石さんか鈴哉さんまで狩人絞れました。」
鈴哉さんの独り言「はぁ…分かんねぇよ」
小悪魔さんの独り言「そこから吊っても仕方がないというのに。
それともこの形でなおシヴァー魔女の2騙りとか考えてるんですか。」
カリフラワーさんの会話「◆すいみさん 「小悪魔さんよくやった。」
◆小悪魔さん 「票ばらけそうだから私とフランドールさんのランにして下さい。
シヴァさん吊りは禁止。」

私が間違っているならこの2人は村。私が正しいならこの2人は狼。…多分前者な気がするから困る。」
墓石さんの独り言「小悪魔さん狼ならこえーな」
お邪魔さんの遠吠え「共有残しでグレ噛みですね」
小悪魔さんの独り言「それでもまだシヴァさん投票が3名ですか」
ゲスインさんの独り言「フランドール○」
カリフラワーさんの会話「相方お疲れ様でした。私は多分そっちに行けないです…。」
フランドールさん「大混乱。」
ゲスインさんを護衛します。 >>> 墓石 <<<
カリフラワーさんの会話「ええええええ」
4日目の夜となりました。(14/09/06 15:30:38)
フランドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ノコノコ隊長さん0 票投票先 → シヴァさん
墓石さん0 票投票先 → フランドールさん
小悪魔さん2 票投票先 → 鈴哉さん
ユグドラシルさん0 票投票先 → フランドールさん
ゲスインさん0 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん5 票投票先 → シヴァさん
すいみさん0 票投票先 → 小悪魔さん
鈴哉さん1 票投票先 → フランドールさん
時計仕掛けさん0 票投票先 → お邪魔さん
シヴァさん3 票投票先 → 小悪魔さん
カリフラワーさん0 票投票先 → シヴァさん
お邪魔さん1 票投票先 → フランドールさん
墓石さん「噛まれがいるから破綻か」
すいみさん「小悪魔さんよくやった。」
カリフラワーさんシバつりです。
ユグドラシルさん「しょうゆ噛まれてるんですが
アホ?」
すいみさん「狼側の噛みが冴えてる。この共有を残してるのは褒めてあげよう。」
小悪魔さん票ばらけそうだから私とフランドールさんのランにして下さい。
シヴァさん吊りは禁止。
墓石さん「オハイオ破綻してないよ、シヴァ狂なら破綻ではない」
時計仕掛けさん「ほぼ○の結果見ても意味がないんです」
シヴァさん「3−2で私が狐COしてオハイオ州さんは私を占ってるので破綻ですし
霊結果で○と出てるので狂人確定です
そして私に●した魔女さんは霊結果●なので狼確定ですし
しょうゆさんは噛まれて死んだので可哀相な真占いです
私は狐確定なのですが2W頑張って吊ってくださいね」
お邪魔さん「共有は魔女さん狼シヴァ狼の2騙りとか考えてるんですか?」
小悪魔さん「霊能の色が見られる時に色分かってる所吊ってどうするんですか。」
すいみさん「シヴァが狼の可能性なんてほぼないうえに偶数進行だろうが。」
カリフラワーさん「◆小悪魔さん 「そこ吊りたいなら初日にグレラン指示なんてしないでください」
グレラン指示を無視して占い候補を吊ってしまったのは村なのです。
共有も迷って指示が遅れたのは申し訳ないですが、どの道シヴァは吊ります。」
時計仕掛けさん「狂人ならなおさら偶数で吊る必要ないし狼吊らないと村勝てないんですよ」
ユグドラシルさん「オハイオ州は破綻です
次にシヴァを何者で見るかによります
シヴァ狂人は霊ロラされた方がいいし、
真占い師を破綻させられるかもしれないけど
その占い師候補(オハイオ州)は狼かもしれない。
かなりの愚策です。
次に狼。シヴァ狼ならシヴァ視点狂人を破綻させ
狼占いと真占いに占わせることができます
確かに占わせる流れになれば狐で残れるかもしれませんが
そのまま吊られてしまえば●が出てどのみち狂人を
破綻させるだけのものになってしまいます。
狐COそのまま吊りも十分あり得る以上これも愚策でしょう
よってシヴァはほぼ狐で見ることができるのです」
小悪魔さん狐盾でもなんでもなく今そこを吊る必要が無いと言ってるんですが<共有
今シヴァさんの色見て何か得する事あるんですか
鈴哉さん「確定人外吊ってからグレー吊ってくのか」
時計仕掛けさん「そうです○確定実質共有と霊能しかいないんですよ?シヴァ投票者ロラしたいです」
墓石さん「例えば2匹目の狼吊れたら考えればいいし」
すいみさん「この村の現状って何を見ていってんだよ。」
フランドールさん「狂人の可能性あり。きつねは2日目でしんだ予想」
小悪魔さん「そこ吊りたいなら初日にグレラン指示なんてしないでください」
カリフラワーさん狐盾進行をするなら、村全員がそのメリットデメリットを把握していないと勧められません。それはこの村の現状では無理です。よって今日は確定人外のシヴァを吊ります。
墓石さん「諦めるんじゃなくて、狐COしてるのを積極的に吊る必要はないんでない」
お邪魔さん「昨日は共有指示でシヴァ吊いった私が言うのもなんだけどさ、狐濃厚の吊っても狼が喜ぶだけだと思うよ?」
すいみさん「狐質進行に推移してるのが何故わからない。」
時計仕掛けさん「いや魔女さん●出るなら盾扱いでいいとおもいます、2騙りではああいう発言になはならないとおもいますし、狐>狂人なので。
もし2騙りだとしてもグレーの狼吊る方が先です」
ノコノコ隊長さん「隊長つけてください。僕はただのノコノコじゃないんです>すいみさん」
墓石さん「霊能が指定すればいいじゃない?」
ゲスインさん「シヴァが本当に狐だったとしても諦めちゃいかんでしょ」
小悪魔さん初日に吊らなかった段階でもうそこ吊りは無い>共有
シヴァさん「霊能さんが生きてるので霊能さん噛まれたら私を吊ればいいと思います」
フランドールさん「しばつり了解」
すいみさん「これはひどい・・」
小悪魔さん「昨日までの発言見る限りフランドールさんはとりあえず吊っておきたいですけどね」
すいみさん「ノコノコ、お邪魔さんは吊ってしまっていいです。」
時計仕掛けさん「やっぱそうですよね、じゃあシヴァさん吊りたがってた人ロラでいいとおもいます」
墓石さん「まぁ魔女とシヴァならシヴァのが狐の可能性高いわけだが
共有の指示でもあったんだけどね」
カリフラワーさん今日はシヴァ吊ります。確定人外を吊らない理由はありません。
フランドールさん「カリフラワーしっかり」
小悪魔さん「という事でシヴァさん放置しつつ指定ゲーでどうぞ」
シヴァさん「2W1Fですね
私が狐なので頑張って2W吊ってくださいね」
ノコノコ隊長さん「共有1人死んだ……。」
フランドールさん「共有はしっかりしていよろしく。」
小悪魔さん「昨日占い噛みがあった時点でシヴァー魔女の2騙りはほぼあり得ないのでそこの霊結果●ならもうシヴァさんは狐でいいです。」
すいみさん「シヴァ吊りいってる人は反省じゃすまないです。」
シヴァさん「おはようございます」
ハーゲンティさん「おつかれさまでした」
墓石さん「おはよう」
ゲスインさん「はい」
カリフラワーさん「おはようございます。」
鈴哉さん「おはよう」
時計仕掛けさん「おはようございます」
フランドールさん「おはよう。」
お邪魔さん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
ゲスインさん「魔女●」
ノコノコ隊長さん「おはよう」
すいみさん「おはよう。」
ユグドラシルさん「この進行でグレランだけはない(狐吊りはさらにない)ので占い吊りました
狼の狐COまでケアするならグレ狐を吊り殺さないために指定進行がいいです」
4日目の朝となりました。(14/09/06 15:24:08)
ハーゲンティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーゲンティさんを狙います。 >>> 時計仕掛け <<<
ノコノコ隊長さんの独り言「魔女さんが吊られる……魔女狩り?」
小悪魔さんの独り言「シヴァさん含めた2騙りの場合だけが面倒だったので、その形が否定されただけでも大きいです。」
お邪魔さんの遠吠え「ユグドラシルさんは吊れなさそう」
小悪魔さんの独り言「占い噛みがなければ魔女ーシヴァ狼の2騙りってパターンも考えたのですが、占い噛みがあったのでその線は無さそうですね。」
カリフラワーさんの会話「あ、分かりにくい。何事もなければシヴァを吊って、翌日からグレランで投票を見たいです。」
お邪魔さんの遠吠え「それでもいいですよ。任せます」
ハーゲンティさんの会話「いいよー」
時計仕掛けさんの遠吠え「すいみさんも狩人ないですね」
時計仕掛けさんの遠吠え「グレー減らしすぎてもきついんですけどね、先に共有一人噛みませんか?ノコノコは狩人ないですね」
カリフラワーさんの会話「このまま私が進行進めていっていいですか?どうせグレラン村ですけど。」
お邪魔さんの遠吠え「狩人候補狙いでいいと思います。共有は後回しで」
カリフラワーさんの会話「はい。シヴァさん吊りましょう。」
小悪魔さんの独り言「まあシヴァさん吊るくらいなら魔女さん吊りの方がまだマシですね。
欲を言えば両方残しでとりあえずフランドールさん吊りたかったのだけれど。」
カリフラワーさんの会話「ノコノコ隊長さんは村置きしたいです。」
ハーゲンティさんの会話「明日シヴァさん吊ろっか」
カリフラワーさんの会話「1回目の投票結果で、シヴァに投票しなかったメンバーです。
この中に人外がいると踏んでます。」
時計仕掛けさんの遠吠え「狼からも狩人からも3択ですが狩人候補いますか?」
魔女さん「生きてたら墓石噛みだったのに」
ノコノコ隊長さんの独り言「いや待てよ、噛まれる可能性も無きにしも非ず」
ゲスインさんの独り言「うーん、身内ないなら魔女投票者は白いかなこれ」
時計仕掛けさんの遠吠え「おつかれさまです。シヴァさん投票者ロラを推すしかないですね」
お邪魔さんの遠吠え「噛みたいとこありますか?」
カリフラワーさんの会話「墓石さん 0 票 投票先 → 魔女さん
ユグドラシルさん 0 票 投票先 → 魔女さん
ゲスインさん 0 票 投票先 → 魔女さん
鈴哉さん 0 票 投票先 → 魔女さん
時計仕掛けさん 0 票 投票先 → 魔女さん

すいみさん 0 票 投票先 → フランドールさん
小悪魔さん 0 票 投票先 → フランドールさん 」
カリフラワーさんの会話「まあいいか、順番が前後しただけですし。」
小悪魔さんの独り言「そこは急いで吊る必要ないと思ったんですがね。まあいいです。」
ゲスインさんの独り言「魔女●」
鈴哉さんの独り言「共有の指示ごめん」
墓石さんの独り言「しょうゆさん ごめんねー」
カリフラワーさんの会話「何故ここで魔女さんが吊れるのか…orz」
お邪魔さんの遠吠え「魔女さん乙です」
ゲスインさんを護衛します。 >>> 墓石 <<<
3日目の夜となりました。(14/09/06 15:19:52)
魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノコノコ隊長さん0 票投票先 → シヴァさん
墓石さん0 票投票先 → 魔女さん
ハーゲンティさん0 票投票先 → シヴァさん
小悪魔さん0 票投票先 → 魔女さん
ユグドラシルさん0 票投票先 → 魔女さん
ゲスインさん0 票投票先 → 魔女さん
フランドールさん1 票投票先 → 魔女さん
すいみさん0 票投票先 → フランドールさん
魔女さん8 票投票先 → シヴァさん
鈴哉さん0 票投票先 → 魔女さん
時計仕掛けさん0 票投票先 → 魔女さん
シヴァさん5 票投票先 → 魔女さん
カリフラワーさん0 票投票先 → シヴァさん
お邪魔さん0 票投票先 → シヴァさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ノコノコ隊長さん0 票投票先 → シヴァさん
墓石さん0 票投票先 → 魔女さん
ハーゲンティさん0 票投票先 → シヴァさん
小悪魔さん0 票投票先 → フランドールさん
ユグドラシルさん0 票投票先 → 魔女さん
ゲスインさん0 票投票先 → 魔女さん
フランドールさん2 票投票先 → シヴァさん
すいみさん0 票投票先 → フランドールさん
魔女さん6 票投票先 → シヴァさん
鈴哉さん0 票投票先 → 魔女さん
時計仕掛けさん0 票投票先 → 魔女さん
シヴァさん6 票投票先 → 魔女さん
カリフラワーさん0 票投票先 → シヴァさん
お邪魔さん0 票投票先 → シヴァさん
オハイオ州Xさん「まあ真視点引き分けもありますしお寿司
ただこんな狐が増えたらうっとうしいので次から即吊ることにしよう」
すいみさん「フランドールさん減点。」
魔女さん「いや私狐ですから>フランドール
まぁいいや狼が勝とうと村が勝とうと関係ねぇし」
シヴァさん「墓石さんとフランドールさんを吊っておいてください」
ユグドラシルさん「その通り>小悪魔
つまるつまらないは別として、占い噛まれてもリスクヘッジはできる」
フランドールさん「釣られてください。しば」
しょうゆさん「グスン・・・」
小悪魔さん「昨日狐吊らない進行を選んだんだから今更シヴァ吊りとかないです」
時計仕掛けさん「シヴァさんは狼狐どっちみても吊らなくていいです
魔女さんとシヴァさん2騙りならしょうゆさん抜かれてないとおもうので狼っぽい魔女さんの方吊りたいです」
小悪魔さん「昨日狐吊らなかった時点でその進行しかないですね>ユグドラシルさん」
シヴァさん「もう私を占える占いさんは居ません」
フランドールさん「真狼狂ー真狐」
小悪魔さん「別に狩人が初日か初日じゃないかは今はどうでもいいですねはい」
ユグドラシルさん「シヴァとか残し以外ないよ
狐で見て残してんだから狐質しかない」
シヴァさん「魔女さんも人外COしてるのでそっちから吊ってください」
カリフラワーさん「◆シヴァさん 「魔女さん狼確定ですね
オハイオ州さん狂人でしょうゆさん真ですね」
明日の零結果次第ですが、これでいいです。」
すいみさん「シヴァは当然残しとして、魔女さんも8まで残しておいていいくらいだよ。」
魔女さん「狼奇策」
ノコノコ隊長さん「大丈夫、気にしない>カリフラワーさん」
魔女さん「真狂狐‐真狼」
ゲスインさん「これを強気と言っていいものか」
墓石さん「シヴァ狂人みるならシヴァ占いさせるよりも吊ってしまった方がいいよ>お邪魔さん」
時計仕掛けさん「オハイオさん○でしょうゆさん噛まれるなら魔女さん狼じゃないんですか?それならシヴァさんより先に魔女さん吊りでいいとおもうんですけど」
フランドールさん「狩人初日で見たい。」
オハイオ州Xさん「GM村建て乙 お先に失礼するよ」
カリフラワーさん「はい、指定間違えて申し訳なかったです>ノコノコ隊長さん」
すいみさん「そうなんだよだから「今日の護衛が2択でできること」が重要だったんだよ。」
シヴァさん「魔女さん狼確定ですね
オハイオ州さん狂人でしょうゆさん真ですね」
小悪魔さん「占いが噛まれなければメリットがあるとかいう狼のミス頼りの戦略はもはや戦略でも何でもないので」
ユグドラシルさん「守ってない狩人がヌルいだけ」
お邪魔さん「万が一の狂人の可能性見越してグレランするのはふつうだと思うのに、オハイオ吊はみなさん強気ですよね」
ノコノコ隊長さん「え?じゃあ今日は僕吊りなし?>カリフラワーさん」
オハイオ州Xさん「今回はいらっとした」
すいみさん「しょうゆ視点のグレが9で吊り@6」
小悪魔さん「◆すいみさん 「占いが今日噛まれなければメリットはあったよ。」

噛まなければ村にメリットがあるなら狼は絶対に占い噛んでくるんですが」
ユグドラシルさん「どっちみち占い噛まれるんだから無理でしょ>時計」
魔女さん「お、そうだな」
カリフラワーさんあ、間違えた。しょうゆが噛まれてるならシヴァ吊りです。
ゲスインさん「つうか占い吊るとは」
シヴァさん「魔女さん狐COしてますのでしょうゆさん真確定ですね」
時計仕掛けさん「置いておけば役職噛みの抑制と同時にグレー詰めた方が詰み早くなるとおもったんですけど」
ノコノコ隊長さん「CO?ないけど。>カリフラワーさん」
墓石さん「オハイオ吊りとかシヴァの人外CO信じるにしても吊りがついていけない」
鈴哉さん「共有の指示に従うまで」
魔女さん「わけわからん」
カリフラワーさんシヴァはもう一日キープします。ノコノコ隊長さん、COありますか?
すいみさん「占いが今日噛まれなければメリットはあったよ。」
時計仕掛けさん「昨日に役をいきなり吊る必要あったんでしょうか」
しょうゆさん「なんで俺護衛・。。。。。」
お邪魔さん「占い候補噛まれた!魔女さん偽ですね。カーニバルしたかったのに」
フランドールさん「醤油真盲信したい。」
魔女さん「狐CO どうなってんねん」
小悪魔さん「はっきりいってここで狐占わせても何の得もない気がするんですが」
シヴァさん「しょうゆさんが真ですね」
墓石さん「おはよう」
カリフラワーさん「今日から指定していきます。」
時計仕掛けさん「おはようございます」
小悪魔さん「狐吊らないなら占い吊りしかないので占い吊りました」
すいみさん「キープ進行でもいいよ。」
フランドールさん「おはよう」
ノコノコ隊長さん「黒出たか」
ハーゲンティさん「おはよう」
カリフラワーさん「おはようございます。」
シヴァさん「おはようございます」
ゲスインさんオハイオ○
魔女さん理由 共有の指示通り
どんな奇策やねん
信用とれるきせーへん
鈴哉さん「おはよう」
お邪魔さん「おはよう」
すいみさん「おはよう。」
ノコノコ隊長さん「おはよう」
魔女さん「占いCO シヴァ●」
3日目の朝となりました。(14/09/06 15:11:30)
しょうゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょうゆさんを狙います。 >>> 魔女 <<<
カリフラワーさんの会話「ああ、分かりにくかったですね。失礼しました。」
ハーゲンティさんの会話「ああ、そういう意味ね。ごめん」
カリフラワーさんの会話「げすいんさんが真霊能者のようですから。」
カリフラワーさんの会話「ノコノコ、すいみー、時計仕掛けの優先順位で指定してきたいです。」
ハーゲンティさんの会話「ってゲスインさん?」
ノコノコ隊長さんの独り言「実は僕の中の人、小さい頃はおジャ魔女どれみシリーズのファンだったんだよ」
お邪魔さんの遠吠え「平和出たら、狩人探してから占い噛めるかどうか。ふりではありますね」
オハイオ州Xさん「バランスを考えるなら出るべきでない」
小悪魔さんの独り言「どうしてこの形で狐を吊らないなんていう選択肢が出てくるのかよく分かりません」
時計仕掛けさんの遠吠え「狩人視点で真噛み平和確定ですよ」
ゲスインさんを護衛します。 >>> 墓石 <<<
ハーゲンティさんの会話「おkです。」
ハーゲンティさんの会話「シヴァさん死んだらとりあえずそこ狐狂なんだよねえ」
カリフラワーさんの会話「とりあえずゲスインさんの零結果を見つつ、狐が生きていても指定進行でいいですか?」
魔女さんの遠吠え「終了じゃないでしょー」
魔女さんの遠吠え「早めに噛むよ」
時計仕掛けさんの遠吠え「平和出たらほぼ終了ですが」
カリフラワーさんの会話「狼的にも、占い真偽ついてるなら狐を噛み合わせられるし、指示が悪手だったかもしれませんね。」
小悪魔さんの独り言「どう考えても狐吊りの方が安全にゲームを進められるのですが、それでも狐を吊らないならグレランしても仕方ないので占いから吊ります」
お邪魔さんの遠吠え「自信ないけど、がんばりますわ」
オハイオ州Xさん「こういう狐はつまらんわ」
ゲスインさんの独り言「変な村」
ノコノコ隊長さんの独り言「吊られずに済んだ。」
時計仕掛けさんの遠吠え「俺とお邪魔さんが生き残るしかないですね」
墓石さんの独り言「ちょっとまて」
小悪魔さんの独り言「狐を吊らないならこの形でいいです」
お邪魔さんの遠吠え「狂人さよならです」
フランドールさんを占います。 >>> しょうゆ <<<
魔女さんの遠吠え「噛めれば勝ちみたいなもんだしいいじゃん」
鈴哉さんの独り言「あー…グレラン派とオハイオ吊り派か…」
オハイオ州Xさん「食われた・・・。」
ハーゲンティさんの会話「うわ」
魔女さんの遠吠え「グッバイ狂人」
カリフラワーさんの会話「えっそこ吊るんだ…狂人の破綻させの可能性とか一応考えないんでしょうか?」
時計仕掛けさんの遠吠え「占い噛むしかなくなってしまいましたが」
2日目の夜となりました。(14/09/06 15:07:52)
オハイオ州Xさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノコノコ隊長さん3 票投票先 → オハイオ州Xさん
墓石さん1 票投票先 → シヴァさん
ハーゲンティさん0 票投票先 → ノコノコ隊長さん
小悪魔さん0 票投票先 → オハイオ州Xさん
ユグドラシルさん0 票投票先 → オハイオ州Xさん
オハイオ州Xさん4 票投票先 → シヴァさん
ゲスインさん0 票投票先 → 時計仕掛けさん
フランドールさん1 票投票先 → シヴァさん
すいみさん1 票投票先 → ノコノコ隊長さん
魔女さん0 票投票先 → オハイオ州Xさん
しょうゆさん0 票投票先 → ノコノコ隊長さん
鈴哉さん2 票投票先 → 墓石さん
時計仕掛けさん1 票投票先 → 鈴哉さん
シヴァさん3 票投票先 → 鈴哉さん
カリフラワーさん0 票投票先 → すいみさん
お邪魔さん0 票投票先 → フランドールさん
時計仕掛けさん「はいグレラン派です」
小悪魔さん「この状況でグレランするぐらいなら占い吊った方がマシ」
しょうゆさん「えー」
すいみさん「ほう、これで狼は占い噛むしか道がなくなったな。」
オハイオ州Xさん「メリットがないわけがない 魔女まじ魔女」
ハーゲンティさん相方ので
シヴァさん「狐が霊ロラで死ぬと村が不利なのでこれでいいと思います」
フランドールさん「きょうはしばから」
ハーゲンティさん「魔女さんに占ってもらおうか?オハイオさん吊りで」
ユグドラシルさん「流石昼村クオリティ」
墓石さん「◆ユグドラシルさん 「狂人が狐COするかね」
しない って意味ね」
カリフラワーさん霊ロラやめましょう、グレラン。占いは最初にCOした順に狐を占ってください。
小悪魔さん「片吊りか占い吊り以外ないですよ。
どう考えても狐CO吊った方が得なので私はシヴァさんに投票しますが。」
フランドールさん「片釣りでのむらまけ阻止。」
しょうゆさん「私とった!!」
オハイオ州Xさん「狂人が真破綻させられるなら霊能真確定させても余りあるだろうね
されに気付かいなら破滅するしかない」
ノコノコ隊長さん「どうしようか……。」
時計仕掛けさん「途中まで置いておいて先にグレランかオハイオさん吊りでは?シヴァさん狂人を切るならですけど」
魔女さん「狂人が狐COするメリットがない
そのまま霊ロラされてければ何も責任なしに仕事終わるんだから」
墓石さん「シヴァのみ吊りでいいよ」
小悪魔さん「片方が狐COしてるのに霊ロラとか狂気の沙汰としか思えない」
ユグドラシルさん「霊ロラだけはありえない
片吊り以外ない」
フランドールさん「おはいよ。霊能ローラーで。」
ユグドラシルさん「え
まさか霊ロラする気?」
すいみさん「霊はほぼ真だろうけど占い護衛でいい。」
小悪魔さん「どうしてもこの狐残したいなら占いから吊ればいいんじゃないですか。
どう考えても狐吊りが安全だと思いますが。」
ゲスインさん「無駄吊りさせるっていうメリットがある<狂人」
墓石さん「しない、霊ロラのがメリットある>ユグドラシル」
鈴哉さん「シヴァ狐ならオハイオ偽だな」
お邪魔さん「狂人が狐COするとも思わないし、素直に狐と見たい」
シヴァさん「霊ロラされたらどっちにしろ終わりなので
潔さを選びます」
時計仕掛けさん「こういうケースは初めてです、占うより置いておいて先にグレー潰してから占ってもらえばいいのではないでしょうか、狂人や狼の狐COだと無駄占いになるので」
すいみさん「3-1の形になって自称狐が初日にして発見。
狼側は占い噛めればかなり有利。」
フランドールさん「可能性はある」
魔女さん「というかオハイオ州吊りで問題ない」
フランドールさん。〇
ユグドラシルさん「狂人が狐COするかね」
オハイオ州Xさん「いやもっとへこむわ」
墓石さん「つまんねー狐だな」
小悪魔さん「狐CO出たようですが残しても仕方ないので以降銃殺が出ない3−1の形でいいですね」
フランドールさん「おやすみ、」
オハイオ州Xさん「なんだ狂人占っただけだったか」
魔女さん「これは任せろ」
しょうゆさん「シヴァとった!」
フランドールさん「しヴぁつりで。」
鈴哉さん「は?」
オハイオ州Xさん「れいのう占ったとかへこむぜ…」
時計仕掛けさん「2騙りか狐混じりということですね、2騙りなら騙りに出そうな方に投票しますね」
ユグドラシルさん「シヴァを一人ずる占わせましょう」
ゲスインさん「は?」
小悪魔さん「共有騙りじゃなかった。
霊ロラして占いには相互許可するかしないか指示出しておけばいいと思うよ。
指示出さないと占い噛み合わされるだけです。」
シヴァさん乗っ取り失敗したので諦めます
狐COします
好きにして頂いて結構です
ゲスインさん「これまた懐かしい曲を」
墓石さん「アーマーじゃなかった」
ノコノコ隊長さん「占いが3人だと……。」
ゲームマスター「食われた・・・。」
カリフラワーさん「3−2ですかね。ローラーから入りましょうか。」
フランドールさん「私も魔女ですよ。」
魔女さん「どーする!?>ユグドラシル」
鈴哉さん「占い3人になったか」
ハーゲンティさん相方カリフラワーさんで合ってます。
時計仕掛けさん「最近流行りのアーマーとみます」
墓石さん「霊アマの匂いのする3−2だね」
カリフラワーさん相方ハーゲンティさんで合っています。
ノコノコ隊長さん「大きな声でピリカピリララ〜♪>魔女さん」
オハイオ州Xさん「はえーよホセ」
小悪魔さん「共有撤回どうぞ」
お邪魔さん「おジャ魔女できた!魔女さん真と信じたい!」
フランドールさん「2−2ローラー」
ユグドラシルさん「不思議な力が湧いたらど〜〜〜しよ?!」
カリフラワーさん共有COします、相方は生存しています。
鈴哉さん「2-2か」
すいみさん「霊ロラでOK。共有もどうぞ。」
小悪魔さん「じゃあ2−1らしいので共有出るなら出てグレランですね」
オハイオ州Xさん「占い理由
シヴァXとか強そうやんけ」
ハーゲンティさん共有CO
オハイオ州Xさん「占いCOX シヴァX○」
墓石さん「おはよう」
フランドールさん「2−1」
シヴァさん霊能COします
ハーゲンティさん「おはようございます」
ノコノコ隊長さん「おはよう」
しょうゆさん
ゲスインさん霊能です
小悪魔さん「では霊能もどうぞ」
フランドールさん「おはよう」
魔女さん理由 左隣占い。お邪魔+魔女・・・・ハッ
これはおジャ魔女ドレミでは!?
ということでみなさんおジャ魔女カーニバル歌いましょう
お邪魔さん「おはよう」
しょうゆさん「占いCOゲスイン○」
ユグドラシルさん「おはよう」
シヴァさん「おはようございます」
魔女さん「占いCO お邪魔○」
鈴哉さん「おはよう」
すいみさん「おはよう。」
カリフラワーさん「おはようございます。」
小悪魔さん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/06 15:00:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魔女 <<<
オハイオ州Xさんの独り言「4吠えってなんだよ…」
墓石さんの独り言「吠えすくねーな」
カリフラワーさんの会話「吠え少ないですし、狼潜るかもしれないですね。」
ハーゲンティさんの会話「おk」
ノコノコ隊長さんの独り言「え?何で9月29日?死んだら話しますよ」
カリフラワーさんの会話「そうですね。もしどちらかが○をもらったらHOにしましょうか。」
オハイオ州Xさんの独り言「占いCOX シヴァX○」
ハーゲンティさんの会話「白貰ったら潜るかもしれないかな。」
ノコノコ隊長さんの独り言「右隣=フランドールさん、左隣=鈴哉さん」
すいみさんの独り言「気のせいならいいんだが。」
お邪魔さんの遠吠え「頼みます。狼は苦手なので囲いもらったらステるかもしれない」
ノコノコ隊長さんの独り言「そうですか>GM」
時計仕掛けさんの遠吠え「ブラウザ弾かれて焦りました よろしくお願いします」
ゲスインさんの独り言「CN変えればよかったな」
ゲームマスター「僕らの辞書に「再投票」という言葉は載っていない」
すいみさんの独り言「最近わかめて過去ログから自分のトリがヒットしないけど何でだろうな。」
ゲスインさんを占います。 >>> しょうゆ <<<
カリフラワーさんの会話「相方何かやりたいことありますか?特に無ければ普通にCOします。あるならお付き合いします。」
魔女さんの遠吠え「騙ります お邪魔さん囲います」
オハイオ州Xさんの独り言「GM村建て乙 アヒャヒャ」
墓石さんの独り言「かりゅーど」
ゲスインさんの独り言「さっさと出るに限る」
フランドールさんの独り言「むら」
鈴哉さんの独り言「またか、吊られる運命しか見えないぞ」
ハーゲンティさんの会話「よろしくお願いします」
ノコノコ隊長さんの独り言「もう何度目だー!!」
お邪魔さんの遠吠え「また狼よろしくうぇーい」
ゲスインさんの独り言「霊能か」
カリフラワーさんの会話「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/06 14:57:06)
鈴哉さん「よろしくな」
カリフラワーさん「よろしくお願いします。」
小悪魔さん「よろしくね」
オハイオ州Xさん「4649」
フランドールさん「46」
ノコノコ隊長さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったので開始しまーす」
フランドールさん「FAで次行こう」
オハイオ州Xさん「まあどっちでもいいよね」
ノコノコ隊長さん「そうだね>鈴哉さん」
フランドールさん「勘違いは絶対ない。このむらしかないから。」
ゲームマスター「@1」
鈴哉さん「もう居ない人のこと考えてもしかたない」
フランドールさん「戦績がないだろう。」
ノコノコ隊長さん「さあ?>オハイオ州Xさん」
オハイオ州Xさん「お邪魔は何か勘違いしたのか、それともほんとに戦績がなかったのか」
ゲームマスター「戦歴OKなので 55以上になったら開始しまーす」
フランドールさん「理由は墓場で話します」
kariさんがお邪魔に名前を変更しました。
kariさんがカリフラワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「出入り激しいよぉ」
お邪魔さん「こんにちは」
カリフラワーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 14:54:21)
スズコフさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 14:54:16)
スズコフさん「ごめん、用事できた」
お邪魔さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「タイムリミットは1分」
オハイオ州さんがオハイオ州Xに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後に入ってきた黄色kariさんは戦歴ないから最近参加した村のログ提示して」
kariさんがお邪魔に名前を変更しました。
フランドールさん「GMさんきゅー」
お邪魔さん「こんにちは」
ゲームマスター「邪魔くせーから蹴るね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 14:53:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランドールさん「3分空いたら蹴りたいフラン。」
ゲームマスター「灰kari 09/06-14:47」
ノコノコ隊長さん「kariさん名前変えないんですか?」
ゲームマスター「みんなが52以上になったら開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシヴァに名前を変更しました。
フランドールさん「なまえかえよう」
シヴァさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 14:50:30)
ゲームマスター「50になったので枠拡張」
鈴哉さん「信じてれば戻ってくるさ」
ゲームマスター「さっきまで更新あったから戻ってくると信じてる」
kariさんが魔女に名前を変更しました。
フランドールさん「(´・ω・`)」
フランドールさん「あかけり」
ゲームマスター「14:50で更新確認」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 14:47:11)
ゲームマスター「赤は一人だけ」
昼型ロボットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが時計仕掛けに名前を変更しました。
ノコノコ隊長さん「あ、名前変わっちゃった」
ユグドラシルさん「おいやめろ」
ふらふらふらんさんがフランドールに名前を変更しました。
オハイオ州Xさん「ユグドラシル」
ノコノコ隊長さん「クリボーさん、僕に対抗したんですか?
だって僕、ノコノコだし。」
クリボーさんがふらふらふらんに名前を変更しました。
スズコフさん「ユグドラシル」
kariさんがユグドラシルに名前を変更しました。
kariさんがハーゲンティに名前を変更しました。
ユグドラシルさん「ユグドラシル」
kariさんが鈴哉に名前を変更しました。
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
ゲスインさん「休日はすぐだな」
kariさんがクリボーに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後に入ってきた緑kariは直近の村ログ提示して」
kariさんが昼型ロボットに名前を変更しました。
ノコノコ隊長さん「あ、いた」
kariさんがしょうゆに名前を変更しました。
フランドールさん「はじめm」
ノコノコ隊長さん「GM〜GM〜どこだ〜?」
kariさんがオハイオ州に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いない」
フランドールさん「gmおきてw」
ゲスインさん「はやっ」
ノコノコ隊長さん「お昼だけど?」
kariさんがすいみに名前を変更しました。
昼型ロボットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 14:44:01)
kariさんが墓石に名前を変更しました。
フランドールさん「もど」
時計仕掛けさん「こんにちは」
鈴哉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 14:43:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 14:43:20)
しょうゆさん「ちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 14:42:35)
魔女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 14:41:18)
フランドールさん「トイレCO」
オハイオ州Xさん「おはよう世界」
スズコフさん「こんにちは」
スズコフさん」が村へやってきました。(14/09/06 14:39:54)
すいみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 14:39:43)
フランドールさん「テンプレは自分の心のなかになる。自分のテンプレと他人のテンプレは違うのだ。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 14:38:46)
フランドールさん「こんにちわ」
ゲスインさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 14:38:00)
オハイオ州Xさん「どうも」
ゲスインさん」が村へやってきました。(14/09/06 14:37:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 14:37:48)
ユグドラシルさん「ウォッチ!今汝?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 14:36:23)
ゲームマスター「おはよう世界」
ノコノコ隊長さん「天ぷらはいつも自分の心の中にある>GM」
kariさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 14:29:56)
kariさんがノコノコ隊長に名前を変更しました。
小悪魔さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 14:28:45)
ハーゲンティさん「こんにちは。」
墓石さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 14:28:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 14:28:25)
ノコノコ隊長さん「こんにちは。前の村にズサできなかったことに泣く紫のkariです」
ゲームマスター「おはよう世界」
ゲームマスターwiki準拠 テンプレはいつも自分の心のなかにある
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 14:27:35)
戻る