過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
あえてね
◆y7Va/DS9hA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アザラシ
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブースター
◆fPA8MssyYY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
タマランチ会長
◆ICE/yzPPAc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
みゃこ
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼天
◆QBQFO/J14c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桜花舞吹雪
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 あっついなー
 
シロクマ
ショボン玉 ◆weDgVpRsgk
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆1eR2aZKjSM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不知火
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
終末
yz ◆ZBDHG7AsaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
素人
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[共有者]
(生存中)
 
 
サンダース
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユッキーナ
清華 ◆wlzItI3iC6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴん
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
オコジョ
◆PUZL.niD9w
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今年最後の残暑にしたい普通村 〜 141071番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ぴんさん「んではお疲れ様です
BMI28.7のGMさん村建て有難う御座いました」
シロクマさん「それではお疲れ様でしたー。」
ぴんさん「ぶっちゃけあざらしがいなかったら、タマランチかシロクマ吊れてたんじゃねーかな」
みゃこさん「やっぱり不知火盲信進行は謎だね おつかれさまでした」
ぴんさん「あと
◆シロクマ 「>桜花舞吹雪さん これはほぼ役欠け決め打っていいでしょう。狂人欠けか占い欠けかはわかりませんが。」
◆シロクマ 「不知火さんが真かどうか追う作業になりましたね。」
このへんも気が早い感」
シロクマさん「やっぱり最初から役欠けがどうとか言ってたのがマズかったかー!あと生きたがりなのはいつものことなのでどうしようもないですね(汗)」
ぴんさん「シロクマの初日は、ちょっと誘導が無差別すぎなー」
素人さん「生きたがりの雰囲気 ヤクかけあおり等いろいろです」
ぴんさん「ぶっちゃけ身内身内言い過ぎてもろ視点漏れだったと思う
が、まあこれは俺が気付けたから自画自賛として言ってるだけなんだけども」
みゃこさん「狼の意図は噛みと騙りの結果で読み取るんだよ。
あとは2日目のインスピレーションで潜伏は目途つけとかないと」
シロクマさん「そうですね。不知火と渋が狼なのはほぼ見えていたので。私が村だったらこういう推理をしていただろうな、という感じで動いてました。」
ぴんさん「あとみんな、不知火と渋の繋がりはもっと大事にすべき」
ぴんさん「つか不知火狂読みはサンダース狼の仮定のもとでぎりぎりあるけれど、そうであるならば、オコジョ吊りとかぜってーやっちゃいけない」
終末さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
シロクマさん「雰囲気かよ!!後々の参考にしてみようとか思ってたのにねー!」
ぴんさん「ユッキーナ誤爆でシロクマ囲いが判別ポイントというのならば、今度はサンダースが出てきたことが不自然
サンダースが狼ならずっと囲っていない
サンダースが真ならオコジョなんて吊ってる暇ねえ」
さん「おつ」
素人さん「雰囲気ですね」
素人さん「間違いなくシロクマ狼じゃーと思ってたわけじゃないけど」
タマランチ会長さん「二日目は会長吊りが本線だったろ!いい加減にしろ!」
シロクマさん「ちなみに素人さんはどの発言を見て私を吊りたいと思ったのですか?」
不知火さん「びんさん噛みはしたくないけど戦力噛み必須場面でした
そこで暫定○かみいければですが難しいですね」
素人さん「シロクマ吊りたいいうたので初日シロクマ吊れるかなとは思たよ」
シロクマさん「ちなみにログ見てもらえればわかると思いますが、オコジョさん吊らせて勝つつもりでした。」
ぴんさん「初手囲いはないんだから、不知火が狂だとした場合に判別がついたのはユッキーナが濃厚
だがその場合は霊噛みに筋が通らない」
シロクマさん「潜伏力には自信あったんだけど狼見抜いたオコジョさんが怖すぎる…」
ぴんさん「それはお前の推理がちんぽいなだけだろう>ブースター
そもそもどういう理屈で不知火狂なんだよ」
サンダースさん「いやー囲おう囲おうとおもってたら狐狩占いである
そしてご主人の囲いにきれーに直撃である」
タマランチ会長さん「二日目即死展開から狐勝利とか、GMへの付け届けが効きましたかね」
ぴんさん「潜伏占い候補抜き→ラインが切れるので霊抜き→自分真に見せたい&噛み合わせ狙いで自分の○抜き→完グレ噛み合わせ狙い2択抜き→狐候補がオコジョのみなのでそこを残して○抜き」
不知火さん「真結果だからね>シロクマさん
◆不知火 「対抗狂人なら私の○に●を打つ簡単な作業ですね」
まぁこれもあるんですけど」
素人さん「サンダースは発言だけで真切ったので」
桜花舞吹雪さん「春が待ち遠しい狩人日記

1日目
第一目標:真占いをきっちり護衛する
第二目標:4日目あたりに騙り(特に狼)に●を打たせて破綻に追い込む

2日目
共有は霊騙りなのか、終末なのか、ちょっと判断がつかないわね。
少なくとも狼は占いを噛むことはないわね。真潜伏の狂人の可能性を考慮できない連中しかいないとは思えない。
ならばここで守るべきは霊能のみ。
護衛先:蒼天

3日目
霊能が噛まれない段階での●ならば不知火の狼はない。そして誤爆の可能性を排除すれば不知火の真偽はほぼついた。
本日のユッキーナの反応は少々くさいね。不知火真はないわけではない以上ここを護衛するしかない。
護衛先:不知火

4日目
潜伏の方を護衛かしら。ここでの追加は狼らしくはないし。
護衛先:サンダース

5日目
違和感あり。終末が共有なのは明らかなのになぜここを噛む?狐は今日から探す?
となると占い狂狼?たとえ真が存在しようともう噛まれない状況。
ならば狼はどこを噛む?そりゃ共有か役職っぽいところ。
私なら占いロラ主張のシロクマを狐と見るかしら。少々変態チックだけどここ護衛ね。
護衛先:シロクマ

6日目
確定○なのにCO忘れてたorz 
この状況で下手に狐誤認があっても困るわね。念のために共有護衛よ。
護衛先:素人」
ブースターさん「だってみゃこ吊った時点でロラ完遂できないもの。推理としては狂としてみてたから置きしかないじゃん>ぴん」
蒼天さん「グレーが噛まれていて●を吊って霊能が噛まれるのは
サンダース狼の潜伏追加か不知火狼の破綻隠ししかないんですよね
サンダース偽で狼でみるならサンダースさん吊りも危ないです」
シロクマさん「サンダースさん吊れてオコジョさん吊れて勝ったー!って思ったらコレだよ!!」
アザラシさん「GM同村ありがとうございましたー」
終末さん「両方真狼目で狂人いねーように見えると思ったのは正しかった気がする(狂の結果的に」
シロクマさん「完全にサンダース真と思ってましたわー」
素人さん「不知火真でも霊能噛みあるんじゃないかい?」
不知火さん「タマランチめ」
素人さん「さすが会長や」
ぴんさん「狼の噛み先は真っ当だよ>ブースター」
ゲームマスター「フラン失礼します。普通村及び猫村に出没するからよろしく。c(-。-,,)c)~」
ぴんさん「不知火狂である場合、ユッキーナ誤爆以外で霊噛みに説明がつかないんだぜ」
オコジョさん「お疲れ」
ブースターさん「お疲れ様でした。さすが狼噛み先考えろ。」
サンダースさん「はいどーも背徳者です ご主人さーせん」
シロクマさん「やっぱり両偽だったじゃないか!!」
タマランチ会長さん「会長は最後に笑う。ふははははは」
不知火さん「なんだと」
桜花舞吹雪さん「お疲れ様でした」
終末さん「お疲れ様でした」
蒼天さん「おつかれさまでした GM同村ありがとうございました」
ぴんさん「そして不知火狂置きとか、お気を確かに」
ゲームマスター「おつかれ。おうどんできあした。」
素人さん「お疲れ様」
アザラシさん「お疲れ様ですー」
ぴんさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/09/06 14:36:08)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
シロクマさん0 票投票先 → オコジョさん
素人さん0 票投票先 → オコジョさん
不知火さん1 票投票先 → オコジョさん
ブースターさん0 票投票先 → オコジョさん
オコジョさん5 票投票先 → 不知火さん
タマランチ会長さん0 票投票先 → オコジョさん
蒼天さん「噛みからの判断はあまりしない共有のようです」
ぴんさん「まさか不知火真で読んだ行動か? だとした場合、不知火のどこを見て真に思えるたのか、非常に興味深い」
オコジョさん「不知火真追ってるなら俺吊りだろうってハナシをしてるだけだ
俺吊っていいわけねえだろ
両偽追うなら不知火吊りだ
素人は不知火真決めうちしてるなら味噌汁で顔洗ってログ1万回読んでから参加しろ」
蒼天さん「不知火さん真でみてる吊りなんでしょうね」
ブースターさん「俺は不知火狂置きだっていってるだろうが!」
シロクマさん「やっぱりみゃこさん吊りがマズかったかねえ。だからとっとと占いロラしろって言ったのに。」
タマランチ会長さん「ロラ完遂しないなら、僕○なんですが何か? >ブースター」
ぴんさん「オコジョ吊りとか何をどう考えての吊りなんだ?」
不知火さん「タマランチさん吊ないです」
ぴんさん「渋不知火のラインが明確な以上、サンダース真はかなりあったからなあ
不知火だけ吊ってサンダース吊らない、とはならないし、あの段階でシロクマに手をかけるのもないし、んーむ」
ブースターさん「ロラ完遂だけはない。それは狼2残りなら負ける状況。あざといからお前つりてー>タマランチ会長」
終末さん「うどんだあああああああああああああ」
シロクマさん「オコジョさんサンダースさん吊られて投了宣言ですか?」
不知火さん「狩人CCOしない狐とかはいても真占いからはしったことないですが」
オコジョさん「俺吊って終わらなければ不知火とブースターで明日悩めよ」
素人さん「オコジョが死にたいならオコジョ吊ろうか」
タマランチ会長さん「不知火真を追うならオコジョ・ブスタ吊り。両偽なら不知火ロラ。
ここが正念場です。ところで一千万いただけるならオリンピックを誘致してもいい」
不知火さん「みゃこさんとアザラシさんがいますね」
オコジョさん「じゃ今日は俺つりしかねえよ」
素人さん「そうだぞ」
ぴんさん「んー、みゃこ吊りが仇といえば仇なんだけど、それが全くの間違いかというと難しい」
オコジョさん「不知火真追ってるんじゃねえのかよ
昨日の吊りはよ」
不知火さん「ここで占い両吊をして負けるパターンだけを阻止」
タマランチ会長さん「君は会長を何だと思っているのかね?でも三日目以降、無視され続けていたのでそんなあなたのコメントもうれしい会長であった >シロクマ」
素人さん「どっかでキツネ逝きましたかね」
シロクマさん「占い両偽ほぼ確定ですね。」
蒼天さん「今日不知火さん吊りきって明日会長が噛まれて平和が出ればようやく欠け追ってもらえるぐらいでしょうか。オコジョさん次第になりますが」
ブースターさん「不知火狂でみてるから置きはあり。だけどサンダース狼でいいとしてタマランチつりたい。」
タマランチ会長さん「会長の白さが眩しい!賄賂なんてもらってませんよ!絶対です!」
終末さん「狐歓喜である」
素人さん「ほー」
オコジョさん「不知火真なら俺かブースター吊ればいいということになるが
俺の意見としては不知火吊りといっておく
悩んでるようなら俺吊れ」
シロクマさん「タマランチ会長がここまで残るとは思わなかった。」
不知火さん「ここで●ひけないのは弱さだけど
占いさきここしかない」
桜花舞吹雪さん「でしょうね。COしなかったのは失敗だったかしら?」
タマランチ会長さん「会長です」
ゲームマスター「ゆゆさまおつ」
ブースターさん「おはよう」
オコジョさん「おはよう」
不知火さん対抗狼か狂人かは不明ですがだいたい狼ですね
囲い候補つぶします。そして○でも●でも確定上得られるので
タマランチ会長さん占いしかないです
つんでます●がほしいです
シロクマさん「おはよう」
素人さん「おはよう」
蒼天さん「村としては占い欠けを追う進行なら、占いから吊りきっても狐勝ち濃厚なので、○からピンポイントで人外狙って吊らないといけないのが難しいところですね」
不知火さん「占いCOだよ。タマランチ会長さんは○でした。」
7日目の朝となりました。(14/09/06 14:30:27)
桜花舞吹雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜花舞吹雪さんを狙います。 >>> 不知火 <<<
終末さん「でも狂人役しか占ってないからある意味パーフェクト」
素人さんの会話「めったにお目にかかれないからないというのならそれはゲームに向いてないんじゃないだろうか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サンダースさん「思い切り囲いを狙って言ったのにどうしてこうなったのか(しろめ)」
タマランチ会長さんの念話「かいちょうのだいじなところがたいへんなことになっちゃうよう!」
素人さんの会話「どーしましょ」
素人さんを護衛します。 >>> 桜花舞吹雪 <<<
タマランチ会長さんの念話「さんぶんのいちのじゅんじょうなかんじょうにこわれるほどあいしてもさんぶんのいちもつたわらないどうかさんぶんのいちでぼくをうらなわないで!」
シロクマさんの遠吠え「オコジョさん噛みじゃ勝てない。オコジョさんが狐でないことを祈るしか…!」
ぴんさん「そこから最後に○噛み
ここで会長を見つけられれば、それが引き分け筋
他はほぼ狐勝ちの筋しかないな」
不知火さんの遠吠え「狐候補はおこじょのみ」
タマランチ会長さんの念話「不知火吊りたかった。吊りたかったよ...」
不知火さんの遠吠え「タマランチ会長○」
素人さんの会話「サンダース真ないですわ」
ぴんさん「狼は次でオコジョ噛み、ってのがまあ本線」
素人さんの会話「不知火吊ってもいいんだけどね」
蒼天さん「会長噛みよりも桜さん噛みの方が入るでしょうし狐勝ちでしょうね」
シロクマさんの遠吠え「占い両偽なんとかゴリ押しすればオコジョさん吊れるかなあ。」
サンダースさん「つーか背徳者ェ・・・完璧に囲ってらw」
サンダースさん「よかった 対抗ご主人だった 最悪のところに狐がいたけど」
終末さん「でも、狼目線真だからなwww
うどんだろーな」
6日目の夜となりました。(14/09/06 14:26:36)
サンダースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シロクマさん0 票投票先 → サンダースさん
素人さん0 票投票先 → サンダースさん
不知火さん1 票投票先 → サンダースさん
ブースターさん0 票投票先 → サンダースさん
オコジョさん0 票投票先 → サンダースさん
タマランチ会長さん0 票投票先 → サンダースさん
桜花舞吹雪さん0 票投票先 → サンダースさん
サンダースさん7 票投票先 → 不知火さん
終末さん「下界視点はわからんが、ここで狂吊れるならうどんは回避しやすそうな」
素人さん「そりゃ君とは違うから仕方ない>サンダース」
ブースターさん「サンダースは銃殺出してないのに、どうにもならんよ発言は狼臭すぎ、それアウト。両偽確定や・・・」
不知火さん「サンダース狼なら対応できます」
不知火さん「私が真なら狼はかめます>桜花舞吹雪さん」
サンダースさん不知火吊りだよ
サンダースさん「不知火に真があると考えるものの思考回路が分からんよ」
素人さんサンダース吊りや
オコジョさん「占いに真がいて真を生かしたまま最終日まで進めて狼勝つシナリオってそうめったに拝めない」
シロクマさん「不知火さんはもう黙っておいたほうがいいですよ。喋るたびに怪しくなってます。」
サンダースさん「ふざけるな 対抗吊りだよ」
不知火さん「ロジックで考えましょう」
素人さん「これで終わったら知らん」
桜花舞吹雪さん「一番気に食わないのは昨日の終末噛み。これは占いに真が居ないことを暗に示していると思うわ。
初日の段階で共有があるとすればあそこしかないのになぜ噛むのかしら?
もし「真がいる」のであれば破綻が怖くてあんなところは噛めないわ。」
不知火さん「一番重要なのは私が狼で終末さんを絶対にかまないという事実です」
サンダースさん「両偽なら昨日吊り始めなかった時点でどうにもならんよ>共有
きのうグレ吊ったのは、わたしか対抗どちらかが真という決め打ちだからね」
タマランチ会長さん「タマがあるだけにね?」
素人さん「サンダース吊りや」
タマランチ会長さん「どこかでは決断しなければならない >素人
男ならそんな時がある。そして俺達は男なんだ!」
不知火さん「霊能噛んだら潜伏占いとしてCOできますね便利ですね>サンダースさん」
サンダースさん「◆不知火さん 「対抗狂人なら私の○に●を打つ簡単な作業ですね」
ここで私を狂でみるのも、ちゃんと考察できていない証拠
わたしが狂なら、不知火が真か狼かわからないハズなのにね」
素人さん「ちなみに私は真がいるなら不知火かなと思ってますが」
オコジョさん「素人は今まで狼という役を一度もやったことない本当の素人って言うなら
もう何も言わん」
ブースターさん「不知火狂でいいとして、サンダースが真狼。ユッキーナ●とかで真偽ついたのなら出る理由はあるしな。」
オコジョさん「じゃ不知火から吊るぞ」
不知火さん「対抗狼なら昨日の噛みは理解できます」
素人さん「両偽と思って占い吊って終了する可能性もあるんですが」
サンダースさん「不知火が真なら、4日目朝に霊能が死体にならない
どうしてアグレッシブに噛みにいかないのかの説明がつかないハズだよ」
シロクマさん「とっとと占いをローラーしてください。」
不知火さん「対抗狂人なら私の○に●を打つ簡単な作業ですね」
オコジョさん「まず占いをロラする」
ぴんさん「渋不知火の繋がりははっきり見えたけれど、シロクマはSGのがあると思ったんだがちんこー」
タマランチ会長さん「両偽考えるなら、占い切り。今日がリミット臭い。ごめんくさい」
サンダースさん「もう占い真偽決め打ちひきのばしはできない
俺視点4人外残りもありうる以上、対抗吊ってもらう必要がある」
ブースターさん「びっみょーな噛みだな。昨日の終末噛みは狐探しの噛みだってわかってるから不知火真は切るけども。」
素人さん「なんだこれは たまげたなあ」
不知火さん「まず私の主張です」
シロクマさん「なるほど。不知火さん真は切ってますし、私目線ほぼ両偽は確定です。」
オコジョさん「完グレー噛みだってさ」
終末さん「◆サンダースさん 「占いCO しろくま●」

背徳者かな?(すっとぼけ」
ブースターさん「おはよう」
サンダースさん「すまん 理由書いてたら出遅れてしまった」
ぴんさん「シロクマがち囲いか」
蒼天さん「素晴らしき背徳」
サンダースさん占い先はこれでびん・おこじょ・白くまの3択のはず。

なら占い先は白くまで決まり。
4日目からやたら不知火とのラインを切りたがってたとこなんですよね。
対抗○占って確定○出来れば儲けものですし占います。
終末さん「俺の置いとこう位置があああああ(なお片方狐の模様」
素人さん「おはよう」
サンダースさん「占いCO しろくま●」
ぴんさん「あぁー、タマランチ狐、あぁー」
オコジョさん「おはよう」
シロクマさん「おはよう」
タマランチ会長さん「会長です」
不知火さんそれでは囲い疑惑ポジションから手を付けます
2択ですがグレー指定を考えるところ
グレー狐をつりたいのか全てにおいて不明です
桜花舞吹雪さん「おはよう」
蒼天さん「狐勝ち濃厚かなと」
不知火さん「占いCOだよ。桜花舞吹雪さんは○でした。」
6日目の朝となりました。(14/09/06 14:21:02)
ぴんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴんさんを狙います。 >>> 不知火 <<<
素人さんの会話「これアカンパターンじゃないか?」
素人さんの会話「みゃこでつれてたらやばいなあ」
ぴんさんの独り言「あるとしたらオコジョ狐だけど、んーんーんー」
ゲームマスター「ひきわけあるか?」
素人さんの会話「おはよう」
みゃこさん「狼が吊らせたいところ指定しちゃうような共有だから引き分けも期待できない」
シロクマさんを護衛します。 >>> 桜花舞吹雪 <<<
ぴんさんの独り言「そしてこれ、LWもありそうでどうかなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
蒼天さん「狩人次第の村になりましたね、不知火が狩人に●を打ってくれれば吊り増える可能性高いです」
ゲームマスター「おつかれ。人外オーバー。村勝ちはなくなった。」
素人さんの会話「両偽の可能性追いたいならとか言ってきたしサンダースはいいや」
サンダースさんの独り言「痛恨のログ取り忘れ これは痛い」
シロクマさんの遠吠え「あとはサンダースさん視点で詰ませる噛みをするというのはどうでしょう?」
ぴんさんの独り言「噛み筋的に真がいるかどうかわからんなー」
シロクマさんの遠吠え「あなたの私への○はSG狙い、そこに誘導をかけているオコジョさんが狼、という主張をしにいきます。」
不知火さんの遠吠え「おk」
タマランチ会長さんの念話「信用勝負はやめろ!会長が死ぬだろ!」
みゃこさん「占い両偽でしたね」
ぴんさんの独り言「不知火吊ってしまってもいい感はあったけれど、まあ、まあ」
終末さん「吊りが人外数オーバーしちゃったな」
シロクマさんの遠吠え「オコジョLW路線でいこう。」
素人さんの会話「おこじょなあ 」
5日目の夜となりました。(14/09/06 14:17:24)
みゃこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シロクマさん0 票投票先 → みゃこさん
素人さん0 票投票先 → みゃこさん
不知火さん3 票投票先 → みゃこさん
ブースターさん0 票投票先 → みゃこさん
みゃこさん7 票投票先 → 不知火さん
オコジョさん0 票投票先 → 不知火さん
タマランチ会長さん0 票投票先 → みゃこさん
ぴんさん0 票投票先 → みゃこさん
桜花舞吹雪さん0 票投票先 → みゃこさん
サンダースさん0 票投票先 → 不知火さん
シロクマさん「露骨に私を疑わせにかかってるのが見え見えです。」
不知火さん「●がでても美味しい占い方です
ただしもう一人が露出してるのでなんともいえませんが」
みゃこさんCOないけどシロクマ占いしかしてないのに私狼といいはってる口調の不知火はおかしいですね
オコジョさん「占いはもう絶対にかまれねえよ」
シロクマさん「オコジョ−不知火がありそうですね。」
みゃこさん「その理屈は通らない なぜ村同士がなぐり合ってることを考慮してないの?>不知火」
ぴんさん「オコジョは初日の行動が非狼によってるんで、当面ほっといていい」
サンダースさん「まあ両偽の可能性追いたいなら対抗切ってください
対抗真なら3日目に霊能は噛まれません」
素人さんまあいい引き延ばす 指定みゃこ
タマランチ会長さん「まさしくそれ >みゃこ
共有はしっかりまとめないと、事故あるでこれ」
不知火さん「そうゆう占い方を覚えましょう」
シロクマさん「私○が囲いなら露骨すぎませんか?昨日までは不知火さん狂で見ていたんですが、どう見たって不知火さん狼のSG狙いですよこれは。」
オコジョさん「素人は悩んでるなら不知火吊りを指示しろ」
ぴんさん「グレならみゃこ吊っておけ」
不知火さん「シロクマさんとみゃこさんはラインがみれます
シロクマさん●でも○でも同時にみゃこさんを占ったことになるんです」
素人さん「ふーむ 悩みますねえ」
みゃこさん「各視点1吊ってるから明日からでいいよ
両偽考慮するなら今日でもいいけどさ」
サンダースさん「いつか共有噛まないといけないわけだからな>不知火
今回は出ないと信じて潜伏共有目を噛んだんだと思ってるけど」
ゲームマスター「狂人は役職が見えないのです。狐囲い、誤爆のオンパレードなのです。」
オコジョさん「決めうちじゃなくて占い両偽も考えるんだ
シロクマ○はねえよ」
タマランチ会長さん「今日占い切りは両偽を考える吊りですね。両偽を考慮しないなら、グレ指定吊りが最も手堅い >サンダ」
ぴんさん「さらに不知火がシロクマを囲ったかというとこれは微妙
それよりもむしろ、SGに思える」
みゃこさん「◆不知火さん 「私が狼で終末さんは絶対にかみません」
これ言いたいがために終末噛んだ説」
ブースターさん「どっちも真にみえないからロラしたい。いちおう真想定はするけど見てて遅れをとるぐらいなら吊りたい。」
不知火さん「そこを理解してください」
桜花舞吹雪さん「グレーはないわよ。占いに真がいるなら、というか両偽の可能性も含めたら少なくとも片方は切らないといけない。」
不知火さん「理由は銃殺おきたら破綻しつつ
対応できません」
素人さん「せやな」
オコジョさん「10人だから占い切りだろ
霊能噛まれてるのに」
シロクマさん「占いローラーしたほうがいいでしょう。」
サンダースさん「もう1日、な」
サンダースさん今日で決め打つのもアリ
あるいは私と対抗どちらか真がいると思うならもう引きのばすこともできる
不知火さん「私が狼で終末さんは絶対にかみません」
タマランチ会長さん「たんたんとグレを指定吊りしましょうか」
みゃこさん「占い真狼とみると占い切るのは明日でいい」
不知火さん「2度いいます」
蒼天さん「客観的にみても初日にグレー→霊能噛みなので不知火の真はほとんど切れる状況です」
不知火さん「私が狼で終末さんは絶対にかみません」
ぴんさん「不知火狼、サンダース真狂」
桜花舞吹雪さん「そこ共有は明らかだし狐は探していないっぽい。」
みゃこさん「シロクマ囲われか」
オコジョさん「10人なので占い切り」
シロクマさん「不知火さんの真は切りたい。かといってサンダース真にも見えないしどうしたものか。」
終末さん「しかし、狐囲って誤爆とは面白いことするな狂人」
不知火さん「あえていいましょうか」
サンダースさん「おや 対抗○噛まれてラッキーと思ったら共有ですか ショボン」
オコジョさん「シロクマが囲われたぞ」
ぴんさん「そしてぶっちゃけ、渋が3日目に身内どうこういってたんで、俺の中で不知火偽まで確定した」
ゲームマスター「おつかれ。」
ブースターさん「おはよう。
◆タマランチ会長「君達そろそろ会長を無視するのはやめろ!寂しいじゃないか!」
◆サンダース「うらなってやったんだから妥協しろ!>会長」
この遣り取りなんだけどサンダースおかしくない?
ネタもない初日占い先なのに、昨日今日占い先作ったみたいな発言にみえるんだけど。

で、両偽考慮でロラ安定かなーと思う。霊噛みが真いない噛みに見える。」
オコジョさん「おはよう」
タマランチ会長さん「会長です」
終末さん「お疲れ様でした ショニカス……」
素人さん相方死亡
サンダースさん占い理由
完全グレーは5(共有抜いたら4?)で、対抗○は終末のみ。
まだ莞グレを削りに行くべきタイミングだろう。

◆ブースター 「渋がパンダだけど吊る進行するのはいいとして、最悪は両偽考える進行が必要そうですね。不知火真だとして霊噛みだとちょっと悠長な気がするし。」
両偽にしてしまいたい、という本音が透けてますよー?
狐か狼か知らんが占う必要あるね。
桜花舞吹雪さん「おはよう」
不知火さんあえてね→みゃこさん→シロクマ→あえてね
この誘導ラインをみます
シロクマさん占いでみゃこさんを同時にみます
囲い候補と迷いますが●つれててここは
安全にいきます
サンダースさん「占いCO ブースター○ 」
シロクマさん「おはよう」
素人さん「おはよう」
ぴんさん「おはようございます」
不知火さん「占いCOだよ。シロクマさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/09/06 14:10:49)
終末さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終末さんを狙います。 >>> 不知火 <<<
終末さんの会話「呪殺対応してまっすかんが」
終末さんの会話「夜明けなげ―」
終末さんの会話「ぴんも置いといて良さそうに見えるに追加かな」
素人さんの会話「サンダース予告のがひつようだよな」
ぴんさんの独り言「だが桜花○なあ」
終末さんの会話「というか、狂混じってないように見えるからこそ噛まれると面倒だな
漂白だけだるい」
終末さんの会話「俺も一緒に悩むさ >信用なら」
素人さんの会話「信用なら私が死ぬ」
ぴんさんの独り言「三ダースが生きてればいいんだが」
終末さんの会話「両方予告しないってのが嫌だなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぴんさんの独り言「俺はこの繋がりを、狼ゆえのものと見る」
素人さんの会話「まあ両偽も怖いから渋吊ったけど」
終末さんの会話「占いに狂人がおるように見えないのが不安」
サンダースさんを護衛します。 >>> 桜花舞吹雪 <<<
ぴんさんの独り言「さらに渋も3日目に身内票言及」
終末さんの会話「不知火真 ユッキーナ-桜-サンダース
サンダース真 不知火-渋-X」
ゲームマスター「おうどんましまし。」
素人さんの会話「てか普通に占い噛みが面倒」
シロクマさんの遠吠え「一応対応はお願いしますよ。」
シロクマさんの遠吠え「ならば狩人日記は投げ捨てますね。ポイ」
素人さんの会話「ほうほうではブースターでいいかな?」
不知火さんの遠吠え「ちなにみ今日は銃殺でたらまけるきもちでいきます」
ゲームマスター「終末さんの会話 「・置いといて良さそう
タマランチ会長

シロクマさんの遠吠え「ああそうですね。囲いお願いします。指定されたら勝ちはなくなります。」
蒼天さん「狂人を噛めば狐勝ち、信用勝負を続ければ狐に●を打たない限りは狐勝ち>引き分け
ここから欠けを追って村勝ちは2吊りぐらい増やさないと厳しいですね」
終末さんの会話「再度印象」
ゲームマスター「もう占い切らないとまずいよ。」
終末さんの会話「・置いといて良さそう
タマランチ会長

・役持ってそう
桜花舞吹雪
シロクマ

・指定したい
ブースター>シロクマ>みゃこ

・ハイパー空気
オコジョ ぶっちゃけ狐決め打ちしてる。今日の発言的に」
シロクマさんの遠吠え「いざという時のことも考えて狩人日記書くか。」
不知火さんの遠吠え「では強気の共有ぬき&囲い」
素人さんの会話「占い噛まれたらオコジョ吊ろう」
不知火さんの遠吠え「共有でても即ぬで戦えますが」
サンダースさんの独り言「ひょっとして   ホントに対抗狼で囲い直撃」
シロクマさんの遠吠え「残れる気がしねえええええええええ!!!!!」
4日目の夜となりました。(14/09/06 14:06:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん10 票投票先 → サンダースさん
シロクマさん0 票投票先 → さん
素人さん0 票投票先 → さん
不知火さん0 票投票先 → サンダースさん
ブースターさん0 票投票先 → さん
みゃこさん0 票投票先 → さん
オコジョさん0 票投票先 → さん
タマランチ会長さん0 票投票先 → さん
ぴんさん0 票投票先 → さん
桜花舞吹雪さん0 票投票先 → さん
サンダースさん2 票投票先 → さん
終末さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「占い初日だと人外有利。今のところうどんペース」
オコジョさん「占い噛まれた方が真だが
霊能噛んだから信用勝負かもしれんし
不知火狼でサンダース真なら噛まれてもらったほうがいい
狂人ならなおのこと噛まれてもらえ」
ぴんさん「身内票っぽいと考えるなら、そいつが身内票しそうな奴に見えたということだろう
だが渋の発言からは、有能さも奇抜さも全く感じられない
そういう点ではむしろ、ユッキーナこそが身内票をしていておかしくないではないか
であるのに、なぜサンダースではなく渋を占ったのか
さらにここから、昨日の時点から身内票をどうこう言っていることも繋がっているのではないか
つまり、囲いのまえふりではないのか」
サンダースさん「うらなってやったんだから妥協しろ!>会長」
シロクマさん「素人さん吊り先宣言はやめろと昨日言ったばかりでは…」
アザラシさん「このままだとおうどんルートかなー…」
ブースターさん「サンダースは予告しなくていいけど不知火は予告したほうがいいとおもうけどね。」
サンダースさん「偽なら偽で吊らせればよくないか?それで不利なわけでもない>シロクマ」
タマランチ会長さん「君達そろそろ会長を無視するのはやめろ!寂しいじゃないか!」
みゃこさん「不知火狂人なら霊能残して狼が騙りにでます、よって不知火真狼ですよ>シロクマ」
不知火さん「予告しません」
素人さん「オコジョとシロクマつりたいけど渋を吊る、あえてね」
終末さん「各占い予告した方がいいかもね」
サンダースさん「とりあえず共有が指示しないなら今日は私は予告占いはしないんでよろしく」
オコジョさん「明日シロクマ吊るからそれで妥協しろ>みゃこ」
桜花舞吹雪さん「両視点1w吊り確定させて決めうち引き延ばしね。」
シロクマさん「>サンダース 占いが偽っぽいのを隠すためでしょう。」
さん「なにもいいません」
オコジョさん「素人は素人なんだから何も考えないでいいよ」
みゃこさん「シロクマさん吊ります」
シロクマさん「あと今日霊能噛みは不知火が真の噛みじゃないんじゃないかなあ。不知火は狂>狼>真、サンダースは狼>真>狂って感じ。」
素人さん「狩人に頑張ってもらいましょ」
サンダースさん「◆シロクマさん 「これ両偽あるかも?不知火が狂人で、ユッキーナ●で偽が見えたから狼のサンダースが騙り追加したとか。」
知らぬい狂なら、真がいないのにわざわざ追加するメリットあるか?」
不知火さん「その結果占い先として渋サンダースの2択となります」
素人さん「まあいいや 渋吊り」
オコジョさん「昨日●吊って今日グレ吊りって誰得だよ?」
シロクマさん「ということで占い両偽も考えた方がいいと思います!」
蒼天さん「狐勝ちが一番近いと思います」
ゲームマスター「たまらんちさん何歳ですか。」
タマランチ会長さん「渋をしぶしぶ吊るとか言ってるのはだれじゃ」
ブースターさん「渋がパンダだけど吊る進行するのはいいとして、最悪は両偽考える進行が必要そうですね。不知火真だとして霊噛みだとちょっと悠長な気がするし。」
不知火さん「囲い主張ですか。まず私の思考回路は
3潜伏時身内票疑えです」
サンダースさん「ちなみに○ひきでも4日目朝には潜伏解除すると決めていたけどな>桜花」
ぴんさん「だが、少なくとも不知火が渋を占った理由は、俺には到底納得できるものではない」
オコジョさん「迷ったとこで無駄だから」
シロクマさん「これ両偽あるかも?不知火が狂人で、ユッキーナ●で偽が見えたから狼のサンダースが騙り追加したとか。」
素人さん「グレ吊りもありだから」
タマランチ会長さん「霊能がいない村でオリンピックは開催できませんよ!わかっているんですか!」
オコジョさん「素人は迷わず●吊ればいい」
オコジョさん「今日も●吊りか」
桜花舞吹雪さん「3日目●引きの潜伏解除。ありきたりではあるけど・・・」
素人さん「迷いますな」
サンダースさん「俺はシロクマ吊れると踏んでたんでな>ブースター」
さん「ぴんさん 「渋吊っていいとはおもうんだけど、俺には渋を占うという感性がどうしても理解できぬ
まあこれは両者にいえることなんだが」
うん」
オコジョさん「霊能死亡かよ」
サンダースさん「対抗視点1人外吊ったわけだからな
今日は私の●吊って貰わないと困る」
終末さん「なるほどー」
ぴんさん「渋吊っていいとはおもうんだけど、俺には渋を占うという感性がどうしても理解できぬ
まあこれは両者にいえることなんだが」
ゲームマスター「おつかれ。」
みゃこさん「死んでるんだよなぁ>オコジョ」
ブースターさん「サンダースが初日タマランチ○で出ないってのが納得できないんで偽じゃないかと思います。あれだけ誘導喰らってて危ないのわかっててそれかぁって感じ」
シロクマさん「…って一瞬驚いたけどこのくらい最近よくあるか。」
オコジョさん「霊能おきてこないな」
タマランチ会長さん「占いが二人に!なんてことだ!」
サンダースさん「おや 囲おうとしたらしいが一歩遅かったな」
不知火さん「そうゆう戦略ですか」
素人さん「ほーん」
さんCOないよ!!
シロクマさん「潜伏占い!?」
サンダースさん占い理由
右占いするぜ!って右がいないぜ!
なら更に右を占うぜ!タマランチめ!正体を現せ!

0票貰いから占おうか。潜伏中に指定されても困るしな。
◆桜花舞吹雪 「シロクマ> 一番嫌なのが霊能欠けの狂人乗っ取りね。この場合今出ている占いが真で●吊ってラインが切れたらかなり面倒ね。」
薄そうなケースをやたら持ち上げる発言。
かつ、白くま誘導も役持ち臭さを感じるので占って確認しておきたい。

人外目に見えるのは渋な感触。(あえてねもそうだったが噛まれたし)
◆渋 「まあ初手共有噛みとかいう詰まんないことはしてほしくないっすね」
こういうしょっぱなから噛みに対して言及したがる所は大抵人外。
◆渋 「蒼天さん 「グレーならサンダースさんか渋さん吊りたいですが」
身内切りってことかー」
なんというか言っていることが理解できないのも怖い。
蒼天さん「おつかれさまです」
ぴんさん「めんどくさいことこのうえない」
オコジョさん「おはよう」
素人さん「おはよう」
終末さん「おはよー」
ブースターさん「おはよう」
タマランチ会長さん「会長です」
さん「おsっす」
不知火さんそれではまず身内票っぽいところから
霊能残ってるケースで占ってもいいが
のちのちを考えるのがきつい
なので6→4で発言に中身なく中庸な渋さん
ぴんさん「おはようございます」
シロクマさん「おはよう」
桜花舞吹雪さん「サンダース> 昨日私の発言が適当だと言っていたけど・・・
私はあなたの論理過程に疑問を呈しただけよ?昨日も言ったとおり不知火の中身が何であれグレー噛みは起こる。
私からすればあなたこそ何かが見えていて「グレー噛みが不知火の偽要素」と言ったように見えるのだけれど?」
サンダースさん「潜伏占いCO タマランチ会長○ 桜花舞吹雪○ 渋●」
不知火さん「占いCOだよ。渋さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/09/06 13:59:33)
蒼天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼天さんを狙います。 >>> 不知火 <<<
ゲームマスター「村人が不利すぎる戦い。」
素人さんの会話「占ってくれるでしょう(適当)」
終末さんの会話「口ぶりからしてサンダース占ってそうね、不知火」
ぴんさんの独り言「それとみゃこが割と不自然」
終末さんの会話「オコジョがハイパー空気だから狐アリエールかなあ」
ゲームマスター「ゆっきーなお疲れ。」
ぴんさんの独り言「実際問題、ぱっとみて臭いのはしろくまと桜花なんだよねえ」
サンダースさんの独り言「明日で露出した方がよさそうだな」
シロクマさんの遠吠え「あざとい噛みをしたほうが有利になることもあるかも?」
素人さんの会話「しょうじきいまいち真偽はわからん ただユキナがむらっぽう見えないのはまあその通りだと思う」
シロクマさんの遠吠え「ですねっ。」
蒼天さんの独り言「ブースターさんも吊り候補です」
終末さんの会話「◆渋 「蒼天さん 「グレーならサンダースさんか渋さん吊りたいですが」
身内切りってことかー」

と思ったんですが、この発言が意味不明すぎて無理そう(´・ω・`)」
シロクマさんの遠吠え「桜花舞吹雪には○出さないほうがいいかも。」
素人さんの会話「桜花にしておきますわ オホホ」
さんの遠吠え「あざといくらいがかわいい」
シロクマさんの遠吠え「ただ占い霊能が両方残るのも違和感あるか。」
素人さんの会話「まあ囲いないとはいえ、あいさつ遅いとこ噛み、●打ちと潜伏占い狙ってる可能性はある」
終末さんの会話「シロクマもありあり
相方に最終決定は任せるお
シロクマ、桜花、サンダース から選んでほしい希望。渋は一旦おいておいていいかなあ」
蒼天さんの独り言「シロクマさん狂人の不知火さん狼でしょうね」
ぴんさんの独り言「どの内訳でも普通にある」
シロクマさんの遠吠え「霊能噛みはちょっとあざとくないですかね。」
不知火さんの遠吠え「霊能噛み、即がみ方針なのでとおってもとおらなくてもいい」
さんの遠吠え「シロクマさんかくれそうだね」
ぴんさんの独り言「グレー噛みで占いの中身が見える? そんなこたあない」
不知火さんを護衛します。 >>> 桜花舞吹雪 <<<
素人さんの会話「おk 桜花指定しようか」
さんの遠吠え「お!疑われてます!」
不知火さんの遠吠え「霊能噛み、即がみ方針なのでとおってもとおらなくてもいい」
終末さんの会話「桜花なんちゃらは明日占いCOしないなら指定したい
サンダースと渋がどうにもならんちん」
シロクマさんの遠吠え「あと桜花舞吹雪が狐くっさいのでここ噛みたい。」
素人さんの会話「いろいろ不安に村ですな」
ぴんさんの独り言「割と不知火信じていい感じ」
シロクマさんの遠吠え「ユッキーナの反応が臭過ぎる。これ狐狩あるかな。」
ユッキーナさん「お疲れ様でした」
終末さんの会話「ゆっきーながクッソ黒いので不知火真でいいですかね」
3日目の夜となりました。(14/09/06 13:55:01)
ユッキーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ユッキーナさん
シロクマさん1 票投票先 → ユッキーナさん
素人さん0 票投票先 → ユッキーナさん
不知火さん1 票投票先 → ユッキーナさん
ブースターさん0 票投票先 → ユッキーナさん
みゃこさん0 票投票先 → シロクマさん
蒼天さん0 票投票先 → さん
オコジョさん0 票投票先 → ユッキーナさん
ユッキーナさん10 票投票先 → 不知火さん
タマランチ会長さん0 票投票先 → ユッキーナさん
ぴんさん0 票投票先 → ユッキーナさん
桜花舞吹雪さん0 票投票先 → ユッキーナさん
サンダースさん0 票投票先 → さん
終末さん0 票投票先 → ユッキーナさん
あえてねさん「初日占いだから噛まれた、あえてね」
ユッキーナさん「この命を賭けて言います
不知火さんは偽占いです
護衛する価値まったくなし」
素人さん「そんなの無理に決まってんだろ そんなことできるんだったら狩人いらんわ>蒼天」
シロクマさん「ただ霊能が噛まれてないのが気になるんですけどね…」
サンダースさん「◆桜花舞吹雪さん 「サンダース> なぜそうなるのかしら?
占い1は真潜伏で出ているのが狂人の可能性があるわ。仮に出ている占いが真でもグレー噛みは十分起こりうる。」
◆桜花舞吹雪さん 「ただ不知火が偽の可能性が高いと言うのは同意するわね。
今日になっても追加の占いが出てこないのが少々不自然。やや狼目の真狼と判断できるわ。」
適当に言ってないかあんちゃん」
シロクマさん「ユッキーナさんの反応がどうも臭い。不知火さん真で狂人欠け、狼全潜伏とかあるかな。」
蒼天さん「狩人一人に負担をかけたくないというのもありますね」
ユッキーナさん「本当に不知火さんは偽占いです
絶対に絶対に絶対に偽占いです」
タマランチ会長さん「芸能界って恐ろしい所だわ!」
さん「蒼天さん 「グレーならサンダースさんか渋さん吊りたいですが」
身内切りってことかー」
タマランチ会長さん「なんだろう…昨日と違って今日は一転会長不人気…」
ゲームマスター「あざらしさん。あえてねさん。おつかれさま。」
桜花舞吹雪さん「ただ不知火が偽の可能性が高いと言うのは同意するわね。
今日になっても追加の占いが出てこないのが少々不自然。やや狼目の真狼と判断できるわ。」
ユッキーナさん「不知火さんは偽です
神に誓ってもいいです」
不知火さん「だいたい吊りたい人外っぽいとこ投票して占ってるので察してほしいけど」
さん「又明日」
蒼天さん「グレーならサンダースさんか渋さん吊りたいですが」
シロクマさん「だからといって●キープってわけにもいかないですが…まあいつか占いか霊能を噛まないと狼は勝負できないし仕方ないでしょう。」
素人さん「死体が出ないという発想はないんですか?>蒼天」
サンダースさん「冗談で言ってるんだろ 狼も本気にしまい>白クマ」
ブースターさん「○かみよりあえてねが役職臭かったって感じなんじゃない。
どちらにせよ。占い真狂の噛みだと思うと思う>サンダース」
タマランチ会長さん「解散という言葉に敏感な俺会長 >オコジョ」
蒼天さん「●を吊ると不知火か俺が死にますね」
ぴんさん「さんだーすにはまるで分からないだろう。そりゃ当然だ
さんだーすに関しては適当ぶっこいてるだけなのだから>さんだーす」
素人さん「私の発言の前にいってますやん>ユキナ」
オコジョさん「●吊って今日は解散か」
不知火さん「個人特定ですか?思考回路説明のほうがわかりやすのですが」
シロクマさん「あと共有は吊りたい場所がどうとか言わないほうがいいよ。狼に利用されるから。」
サンダースさん「狼視点占いの審議がついていないのなら
私なら○を噛んでお茶を濁すだろうね>桜花」
みゃこさん「あそこはきついよ>タマランチ会長」
素人さん「シロクマ吊りたいけど今日はユッキーナを吊る、あえてね」
タマランチ会長さん「ユッキーナは旦那がつまらないのが欠点。あとなんかヤンキーだし、顔面偏差値低いし、ガサツだし、あれ?いいとこなくね?」
シロクマさん「とりあえずよく評価していないことだけはわかる。」
ユッキーナさん「言いたいことがあるならどうぞといわれたので
不知火さんは偽占いですといいました
COありません」
終末さん「不知火の理由は個人特定できねーやつだな」
みゃこさん「ゆっきーな狐かな」
不知火さん「身内票の可能性つぶすか
カングレ行くかがここから」
サンダースさん「◆ぴんさん 「さんだーすと桜花がいい感じにさんだーすと桜花ですが、当面は気にしない方向でいこうとおもいます」
まるで訳が分からない!」
不知火さん「3潜伏時の基本は抜かれる時の最大メリットさきなので」
蒼天さん「ユッキーナさんは狐だとおもいました」
オコジョさん「会長が生きてるなら今後吊ることもないな」
桜花舞吹雪さん「サンダース> なぜそうなるのかしら?
占い1は真潜伏で出ているのが狂人の可能性があるわ。仮に出ている占いが真でもグレー噛みは十分起こりうる。」
シロクマさん「そうですね。COを言わないことには始まりません。」
タマランチ会長さん「あえてねをあえて噛むとか、狼はダジャレ好きに違いない。
ダジャレをいうのはダレジャ」
ぴんさん「さんだーすと桜花がいい感じにさんだーすと桜花ですが、当面は気にしない方向でいこうとおもいます」
あえてねさん「あえてね」
さん「ないっぽいな」
ブースターさん「ユッキーナは会長残そう発言してるから次吊るよ(ゲス顔」
サンダースさん「うん、あんたがそういうのはわかるからさ、
COの有無をいいなよ>ゆっきーな」
ユッキーナさん「不知火さんは偽占いです」
シロクマさん「グレー噛みですか。霊能噛みだと思ってたんですが。」
みゃこさん「昨日の流れはどう考えてもシロクマ吊りの流れだっただろ!」
素人さんユッキーナは言いたいことがあるならどうぞ
ユッキーナさん「不知火さん偽占いです」
ブースターさん「シラヌイさんを信じます。(ゲス顔」
終末さん「おはよー」
さん「おっす」
タマランチ会長さん「速報!タマランチ会長まさかの信任!」
みゃこさん「霊界であえて噛まれたとかいってそう」
ユッキーナさん「おはようございます」
サンダースさん「ふうん グレ―かまれるんだ 占いの信用落とすよね」
ぴんさん「すべてがきまりました」
素人さん「あえてねが死んでる、あえてね」
シロクマさん「おはよう」
みゃこさん「おはよう」
不知火さん3潜伏時は投票と誘導ラインをみる
ぬかれて厳しいのが身内投票
なので安全にいく
オコジョさん「おはよう」
蒼天さんアザラシさんは○でした
素人さん「おはよう」
ブースターさん「おはよう」
桜花舞吹雪さん「おはよう」
サンダースさん「おはよう」
ぴんさん「 」
不知火さん「占いCOだよ。ユッキーナさんは●でした。」
3日目の朝となりました。(14/09/06 13:48:23)
あえてねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あえてねさんを狙います。 >>> 不知火 <<<
素人さんの会話「ユッキーナとかもなにかあるのかな」
終末さんの会話「シロクマは4日目あたり指定で、
サンダース、みゃこ、渋あたりから指定してもらいたい感じですなー
霊能結果とかにもよるけども」
終末さんの会話「不知火がいい感じに力抜けてるので、真狼目かな」
素人さんの会話「桜花舞吹雪
シロクマ
が何かしらありそうなのは同意でごわす」
不知火さんの遠吠え「しろくまは発言毎日頑張るのがつらいけどがんばって」
シロクマさんの遠吠え「2票もらってますし。」
アザラシさん「あ、投票ミスってた」
素人さんの会話「ヤクかけ等で不安をあおってきたところを狙いたいでごわす」
シロクマさんの遠吠え「はい、僕は最悪切り捨てていいですよ。」
終末さんの会話「という感想です今のところ」
不知火さんの遠吠え「相互先を残す」
終末さんの会話「・置いといて良さそう
タマランチ会長


・役持ってそう
桜花舞吹雪
シロクマ

サンダース 共有位置を気にしている


・指定したい
みゃこ
渋」
不知火さんの遠吠え「かつ」
シロクマさんの遠吠え「ぴんのほうが噛みたいかな。」
不知火さんの遠吠え「ゆっきーな●で渋さんを残す」
蒼天さんを護衛します。 >>> 桜花舞吹雪 <<<
シロクマさんの遠吠え「あえてねは逆に臭すぎて村役職はなさそう。」
さんの遠吠え「俺といっしょ」
素人さんの会話「シロクマどこかで吊りたい」
アザラシさん「わー…シロクマさん黒だった…」
蒼天さんの独り言「渋さんが潜伏占いで噛まれそうです」
ぴんさんの独り言「まあ真っ当にいけばここだよね」
素人さんの会話「おkおk いいんじゃないですか」
不知火さんの遠吠え「あえてね噛んでゆっきーな●」
さんの遠吠え「噛みどこ?」
サンダースさんの独り言「むら臭いところが吊れたと思いたいね―」
素人さんの会話「アザラシの無能アッピルは受け取ったぜ 死んだけど」
終末さんの会話「白だったから潜りました」
蒼天さんの独り言「占いが真でも偽でも俺はすぐ死にますね」
不知火さんの遠吠え「いやいい」
さんの遠吠え「おっすそっす」
シロクマさんの遠吠え「ちょっと目立っちゃったかな…。」
タマランチ会長さんの念話「タマランチが信任されました!やったぜ!」
2日目の夜となりました。(14/09/06 13:44:12)
アザラシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ユッキーナさん
シロクマさん2 票投票先 → あえてねさん
素人さん1 票投票先 → シロクマさん
不知火さん0 票投票先 → ユッキーナさん
ブースターさん0 票投票先 → タマランチ会長さん
みゃこさん1 票投票先 → シロクマさん
蒼天さん0 票投票先 → サンダースさん
オコジョさん0 票投票先 → ぴんさん
あえてねさん1 票投票先 → みゃこさん
ユッキーナさん2 票投票先 → サンダースさん
アザラシさん4 票投票先 → 素人さん
タマランチ会長さん1 票投票先 → アザラシさん
ぴんさん1 票投票先 → アザラシさん
桜花舞吹雪さん0 票投票先 → アザラシさん
サンダースさん2 票投票先 → さん
終末さん0 票投票先 → アザラシさん
蒼天さん「白熊なのか黒熊なのか」
シロクマさん「動物占いっすねー」
タマランチ会長さん「CN吊りの伝統が息づくわかめて嫌いじゃないが、自分が的になるとそんなことはいっていられないタマランチであった」
さん「おう」
みゃこさん「シロクマ吊って熊鍋しましょうよ」
ブースターさん「シロクマとオコジョとアザラシは占い位置だよ。ほら動物占い的な」
オコジョさん「こういうところで乗っかり発言してるか傍観してるのを吊るんだよ」
シロクマさん「>桜花舞吹雪さん そんな話聞いたことないぞ!」
サンダースさん「つまり白クマの真偽を確かめるんです?」
みゃこさん「シロクマさんですよ」
桜花舞吹雪さん「シロクマ> あら、確かシロクマの皮膚は真っ黒と言う話を聴いたことがあるのだけれど・・・?」
タマランチ会長さん「会長はこのまま死んでしまうのか...いや!生きる!かもしれない!」
ユッキーナさん「私個人的には会長は残すと面白いと思います」
あえてねさん「俺は潜伏占い師に投票する、あえてね」
アザラシさん「シロクマさん黒だったら食べられちゃいますー」
不知火さん「たぶん俺の○が共有だ。そんなのはいまさらどうでもいい」
みゃこさん「お昼の流れにのって会長吊りに動いちゃう素村やつwwww
いないよね?」
ぴんさん「俺の力ではどうしようもない>ブス」
桜花舞吹雪さん「シロクマ> 一番嫌なのが霊能欠けの狂人乗っ取りね。この場合今出ている占いが真で●吊ってラインが切れたらかなり面倒ね。」
さん「まあ初手共有噛みとかいう詰まんないことはしてほしくないっすね」
素人さん「シロクマ吊りたいけどグレラン あえてね」
シロクマさん「真っ白ですよー!黒なわけないじゃないですか!」
タマランチ会長さん「会長を快調に吊ろう()」
サンダースさん「つーか共有は相方はちゃんと生存してるんだよね?」
ブースターさん「もっとがんばれよっ!このままじゃ会長がっ、、会長がっ>ぴん」
みゃこさん「今日はシロクマさんが本当に白いのか確かめたいと思います」
オコジョさん「タマランチ会長を知らないのか
オリンピック開催も危ういな
だが会長は投票して不信任だ」
不知火さん「欠けとかいってるとかぬるいな」
シロクマさん「タマランチ会長吊りたいけどあえてねも吊りたい、あえてね。」
ぴんさん「すいません言っといてなんですけど、つまんなかったです」
シロクマさん「>桜花舞吹雪さん これはほぼ役欠け決め打っていいでしょう。狂人欠けか占い欠けかはわかりませんが。」
サンダースさん「バカな!そんなことが!ありうるハズがないだろう!>あえてね」
さん「不知火さんに期待」
みゃこさん「明日くらいにあえてねさんが占いCOしそう あえてね、とか言って」
あえてねさん「明日サンダースが銃殺されるだろうね、あえてね」
ぴんさん「おまえら会長を吊りたいなら、せめて玉ランくらいのこといえよ」
タマランチ会長さん「圧倒的人気に会長に嫉妬」
オコジョさん「会長は不信任に異議なし」
みゃこさん「今流行の潜伏占いってやつですねわかります」
シロクマさん「不知火さんが真かどうか追う作業になりましたね。」
不知火さん「ネカマじゃありません」
桜花舞吹雪さん「さすがに狂人潜伏、狼全潜伏、真占い潜伏のうち二つが同時に発生するとは考えづらいわね。
役がなにかしら欠けていそうでちょっと嫌な感じ。」
ブースターさん「会長の不信任決議に賛成の方は挙手(投票)をお願いします。」
終末さん「不知火から余裕を感じるので期待しておきましょう」
ユッキーナさん「1−1ということは役欠けですね」
サンダースさん「今日はグレ―のランドセルなんです?」
蒼天さん「アイコン勢はネカマ」
あえてねさん「今出ているいる占いは偽、あえてね」
サンダースさん「10万ぼると!」
シロクマさん「会長吊りたいです。名前ふざけてますし。」
さん「ほいほい
まあいいんじゃないかい」
みゃこさん「女の子アイコンランしましょう」
不知火さん「いいよ>終末さん」
素人さん「今日はぐれねーどらんちゃー」
アザラシさん「1-1-1か」
オコジョさん「会長吊ろう」
シロクマさん「それをグレランと言うのだよ、タマランチ会長」
ブースターさん「1-1-1ならグレランですね。はりきっていきまそう」
ぴんさん「だめですよ>終末さん」
サンダースさん「最近潜伏占い流行りすぎじゃないですかね(しろめ)」
不知火さん「それではこのまま圧殺しますね」
タマランチ会長さん「会長いいこと思いついたんだけど、こん中から選んでSATSUGAIしないか?」
アザラシさん「占い1人?」
終末さん「白貰ったのでサボっていいですか?」
みゃこさん「おはよう」
シロクマさん「占い1しかいないんですね。」
あえてねさん「おはよう」
さん「1-1」
素人さんきょうゆうCO
オコジョさん「おはよう」
サンダースさん「ほむ 占い1しか出てこないんです?」
桜花舞吹雪さん「あら、占い一人だけかしら?」
ぴんさん「あざらしさんにさよならを告げましょう」
ブースターさん「ふれあどらいぶ!」
ユッキーナさん「グレランですね」
蒼天さん霊能CO
不知火さん右にいるのは終末さんだよ。
占い理由→というのはありきたりだがつよい
終末さん「おはよー」
シロクマさん「おはよう!」
不知火さん「占いCOだよ。終末さんは○でした。」
ユッキーナさん「おはようございます」
蒼天さん「おはよう」
さん「おいいいいす」
アザラシさん「おはよー」
タマランチ会長さん「会長です」
サンダースさん「おはよう」
桜花舞吹雪さん「おはよう」
素人さん「おはよう」
ぴんさん「ゆるゆり、はっじまっるよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/06 13:37:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不知火 <<<
タマランチ会長さんの念話「電気ブランという酒を思い出しました」
終末さんの独り言「相方いいテンションだなー」
素人さんの会話「いえすいえす」
素人さんの独り言「おはよう」
蒼天さんの独り言「村建てありがとうございます」
終末さんの会話「がんばりましょー」
ゲームマスター「狐がこの名前。メタ要素かな?」
不知火さんの遠吠え「ではそくがみほうしんで」
終末さんの会話「まあ乗っ取り防止くらいのやつです、はい」
ぴんさんの独り言「ゆるゆり、はっじまっるよー」
シロクマさんの遠吠え「潜伏力には自信あるので。」
素人さんの会話「どうぞどうぞ」
シロクマさんの遠吠え「はいはーい。>GM」
素人さんの会話「ではその方針でいきませう」
終末さんの会話「一瞬霊能騙るかもしれません」
ゲームマスター「GMはフランです。酉はAyaなんとかです。投票忘れと能力実行忘れのないように。のこり40秒までに投票と能力実行お願いします。」
終末さんの会話「わかりました。普通に出ますね」
シロクマさんの遠吠え「私は潜伏しか出来ませんが、よろしくお願いします。」
さんの遠吠え「ユッキーナだけ作っとこう」
アザラシさんの独り言「シロクマ狼だったら食べられるかもー」
シロクマさんの遠吠え「私が」
素人さんの会話「初日でます」
終末さんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「お任せ」
不知火さんの遠吠え「騙ります」
シロクマさんの遠吠え「誰が騙ります?」
素人さんの会話「4649」
シロクマさんの遠吠え「もう共有か狼か素村しか引いてない気がするw素村以外は他人と相談できる役職ばっかだけどw」
ゲームマスター「占い師持ってかれた。狼勝ちか。(そうならないことを望みます)」
桜花舞吹雪さんの独り言「あら、重要な役職に就職してしまったわね。」
不知火さんの遠吠え「よろしく」
サンダースさんの独り言「おっと ようやく来てくれたか どれだけ仕事出来るだろうか」
シロクマさんの遠吠え「最近狼めっちゃ引くなーww」
さんの遠吠え「おいっす」
桜花舞吹雪さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/06 13:32:28)
終末さん「よろしく」
サンダースさん「よろしく」
アザラシさん「よろしくでーす」
ゲームマスター更新確認。ゲーム開始。
ブースターさん「よろしゅ」
素人さん「4649」
さん「おっす」
ゲームマスター「名前みんな変えたらすぐ行くよ。」
kariさんが終末に名前を変更しました。
ゲームマスター更新13:30で揃えてね。
終末さん「こんにちは」
ゲームマスター「あか0」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 13:30:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぴんに名前を変更しました。
ゲームマスター13:30まで待機。
kariさんがサンダースに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1。13:30までに復帰しなければけるよん。
サンダースさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 13:28:29)
ゲームマスター「かかしさんおつでした。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが蒼天に名前を変更しました。
kariさんがアザラシに名前を変更しました。
さんが桜花舞吹雪に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが素人に名前を変更しました。
kariさんがあえてねに名前を変更しました。
kariさんがオコジョに名前を変更しました。
kariさんがユッキーナに名前を変更しました。
kariさんがシロクマに名前を変更しました。
kariさんが不知火に名前を変更しました。
kariさんがみゃこに名前を変更しました。
桜花舞吹雪さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/09/06 13:24:55)
ぴんさん「こんばんは」
kariさんがタマランチ会長に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 13:24:41)
kariさんがブースターに名前を変更しました。
タマランチ会長さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 13:23:53)
アザラシさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 13:22:26)
ユッキーナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 13:21:47)
あえてねさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 13:21:38)
オコジョさん「こんにちは」
蒼天さん「こんにちは」
みゃこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 13:20:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 13:20:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 13:20:44)
ゲームマスター「こんにちわ。」
ブースターさん「konnnitiha」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 13:16:29)
不知火さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 13:15:26)
ゲームマスター「こんにちわ。」
素人さん「救われました」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 13:06:49)
ゲームマスター「フランは始発に乗り遅れた人を救いたいです。」
シロクマさん「気にしてませんよ。大丈夫です。」
ゲームマスター「こんにちわだった。」
シロクマさん「こんにちはっすー」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 12:59:47)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 12:58:49)
さん「始発 に のりおくれた」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 12:53:32)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 12:53:13)
ゲームマスター「13:30まで反応なくても許してね、」
ゲームマスター更新確認13:30
ゲームマスター【テンプレート】

17人狐ありルール開始予定
※集まり方次第で16人で開始になる場合もあります

禁止:シスコピ、村人騙り
※最終日のPP回避目的の村人騙りは有り。

占い候補の方は結果と理由を分けて発言してください
初日の早噛みは控えてください。初日以外の早噛みはありとします。

再投票:状況次第で行う場合があります
※一人に対して一度のみ

初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください。
          ,. -───── 、 ─- 、
          /⌒く`ーァ            \
   \   ∠二、  `´∠二二> ,へ、   \
   ─    /|/  > 、     ,べ ̄ ̄\ \   \
   二  /7  /    >‐┴ ´\__jヽノr──┴─- 、
   ─  `ヾ./ / _/ /       ハノ  〈'//////////,|
   ´    〉 ' //|`/|   \/  |  ヽ\/////////!
.         / イ // _'´  |    /!ヽ  j   ,、 \'//////,|
       |/ | l/ 〃ヾ └─'′|   ,ハ  ,ハ   \/////
        ∧ { ///     ィ=x |    ハ/ ∧   l\//
/ ̄ ̄\ / 从     ′  ///ヾ|  ノ i   / .〉 く   `
 ‐┼ ヽ . \∧( \ {`ー─┐ ,ノイ | ./ / }  .}
  く}⌒)    \ヾ\ \    ノ   ノ ,、 |  ' / .|一' __
    |  十   |   )イ`777777フイハ|   '  |  /,ハ\
    レ くフヽ  .|     ノイ///// ̄`ヽ! ノ   ノ //  ヽ\
  ├      フ  く二フイフ´      .レヘ丶 (二ン 〈\\j
 くフヽ     /  r‐/   |ノハ          \ト、ヽ !ヽ \.\
\    っ   /   /    |//{           ヽ )ノ| \ `´
   ̄ ̄ ̄ ̄ ./     |//ハ         ハ   \  |
           {7ァ===ミ |//ハ             i  |\\!
戻る