過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ブルーベリー
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャス
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふわたん
きんた ◆kinta.v7mk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すいみ
茉莉花 ◆qhquQDgcY2
[共有者]
(生存中)
 
 

◆5ROyMSjwf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こると
あやか ◆B8I3fSqwOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひらがな
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
むささび
モック ◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(生存中)
 
 
茶レンジャー
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
B-3
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ファミマ
清華 ◆wlzItI3iC6
[村 人]
(死 亡)
 
 
のこのこ
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラム酒
◆7c.fYyG9bc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲスイン
◆QdCSEYF79g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
加賀
◆.wzZc239ec
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すいか
◆ZjVGtPbi0o
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141070番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すいみさん「てか潜伏は別にいいが、むささび●の結果は出すべきだな。」
キャスさん「潜伏占いってこうなると村は怖いし狼も噛めなければ怖いしでやってる当人以外はすんげーひやひやする
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまんかった」
さん「おなかま最後までがんばったね。まけなくてよかったよ」
さん「よかった」
キャスさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ふわたんさん「では失礼します。同村村盾ありがとうございました。」
茶レンジャーさん「占い初日みたいなもんだよ 下界視点」
すいかさん「んあ??変なとこが占いだったんだな」
むささびさん「おつかれさまです」
ブルーベリーさん「初日じゃないんだなこれが。」
加賀さん「ご主人の噛み筋に感謝」
むささびさん「やってしまった…」
ひらがなさん「すばらしい」
ふわたんさん「狐センサーだけがなかったのが完敗ですね。負けてはいないですがw」
茶レンジャーさん「お疲れ様でした ナイス引き分け」
ひらがなさん「あららーーーーーーーーーーー」
のこのこさん「おつかれさまでした」
B-3さん「ここが地獄か…」
すいかさん「よかった。お疲れ」
ふわたんさん「おつかれさまでしたー」
すいみさん「おつかれ、占い初日ならこれでいい。」
「引き分け」です!(14/09/06 14:04:30)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
むささびさん2 票投票先 → B-3さん
すいかさん0 票投票先 → B-3さん
すいみさん0 票投票先 → むささびさん
B-3さん2 票投票先 → むささびさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
むささびさん2 票投票先 → B-3さん
すいかさん0 票投票先 → B-3さん
すいみさん0 票投票先 → むささびさん
B-3さん2 票投票先 → むささびさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
むささびさん2 票投票先 → B-3さん
すいかさん0 票投票先 → B-3さん
すいみさん0 票投票先 → むささびさん
B-3さん2 票投票先 → むささびさん
ブルーベリーさん「よしよし。この展開で引分貰えたのはラッキー。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
むささびさん2 票投票先 → B-3さん
すいかさん0 票投票先 → B-3さん
すいみさん0 票投票先 → むささびさん
B-3さん2 票投票先 → むささびさん
さん「ラム酒さんはうまくあてたのになあー」
茶レンジャーさん「すいか すいみ
蚊 加賀
似てる名前多かったよ」
すいみさん「おk」
すいかさん「考えるから時間をくれ」
むささびさん「だから俺のCOはチャレンジャーさん狐だと狼死ぬCOな。>B-3さん」
B-3さん「2連身内ならおれがどうやって勝つつもりだったのかいってみろ」
すいみさん「というか、すいかさん名前似てるな。」
すいみさん「俺の投票先は決まってるから後はすいかさん次第。」
B-3さん「変なのこぴった
◆むささびさん 「だから俺が出るメリットなし。」 」
これな」
すいかさん「うーん」
すいみさん「狐候補を1まで減らしてんならそれは狼側がよくやってるって話だと思ってるわ。」
B-3さん出るめりっとあるだろwww
お前と蚊が残っておれ吊りなら夜こなかったじゃねーか

◆B-3さん 「中盤まで蚊真で進んでいた、むささび囲いで信用。
飽和対策でふわ身内。
わざわざ霊結果を見せてる」
◆すいみさん 「そうだな>すいかさん」
◆むささびさん 「だから俺が出るメリットなし。」
むささびさん「黙ってればこんな風に矛先向かってこないから。」
B-3さん「中盤まで蚊真で進んでいた、むささび囲いで信用。
飽和対策でふわ身内。
わざわざ霊結果を見せてる」
すいみさん「そうだな>すいかさん」
むささびさん「だから俺が出るメリットなし。」
むささびさん「いや、B-9さん吊りになったとして、チャレンジャーさん狐なら飽和で負けるよ。>すいみさん」
すいかさん「俺がB-3を信じるかどうか。か」
茶レンジャーさん「占いに潜伏死されたらどーにもならんね」
すいかさん「B-3真狩人なあ。うーん」
むささびさん「俺が狼で、黙っててもいい場面で何でわざわざ出たの?」
すいみさん「あの場面はメリットがでけーよ。」
すいみさん「ちなみにまだ勝ちを考えてるけど、もし引き分け処理になったら俺がむささびさんに入れるからね>すいかさん」
むささびさん「共有は俺が狼で後からCOするメリットあるかどうか考えればいい。」
B-3さんとりあえず霊の中身がなんであれ、蚊が破綻確定、ここまではわかるよね?
すいかさん「駄目ってゆうかお前らは相互投票しかないからどうでもいい
今共有と話してるから」
キャスさん「おつかれさま」
すいみさん「引き分けねー。」
ふわたんさん「うん、引き分けで行きましょう」
B-3さん「昨日無駄吊り一個挟めば勝ち確定で狩人カウンターいそいじゃったばっかりに浮いちゃいましたね。
おれ蚊をきっておれ噛みなら茶と勝負できたのに」
むささびさん「それ駄目>すいかさん」
すいかさん「引き分けでいんじゃないの」
すいかさん「むささびが狼なのは確実。B-3も。まあ狐なんじゃん、と思ってる」
ふわたんさん「ていうか蚊さんも破綻やーん!」
すいみさん「身内切りはありえねーよ、あるなら狐候補に●だ。」
むささびさん「蚊黒。」
ゲームマスター「茶レンジャーさんおつかれさま」
ふわたんさん「蚊真の場合:B-3とチャレンジャーが狼。むささびは真狩ってことになるけど、
狩人の出るタイミングと噛み筋的に、蚊真は考えないと思う…」
すいみさん「昨日は護衛指示すまんかったな。」
茶レンジャーさん「お疲れ様でした」
B-3さん蚊とおれが繋がっている場合、2連身内でどうやって勝ち筋見出すんでしょうねー。
そもそも霊とラインきれて破綻すれすれの○噛まれてんのに真(むささび視点の)である蚊の
○のお前が噛まれない理由ないよねー。
すいかさん「霊能CO 蚊●」
すいみさん「そこしかないな、」
B-3さん「おはよう」
むささびさん護衛:すいみさん
8日目の朝となりました。(14/09/06 13:56:09)
茶レンジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茶レンジャーさんを狙います。 >>> むささび <<<
すいみさんの会話「チャレンジャーしかないね。」
茶レンジャーさんの独り言「狩人か狐のどちらかは吊られてるって事か」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さん「狩人にでちゃったからねー。狼がつれるのはしょうがない。」
すいかさんの独り言「えーっと。B-3が真狩人で茶レンジャーが狐とかありうるはありうるけど」
ふわたんさん「今回は引き分けでいきましょう(提案」
キャスさん「お疲れ様」
すいかさんの独り言「てゆうか共有噛みもあんのかな」
さん「ラム酒さん潜伏はあてたけど、これで負けかな」
すいみさんの会話「護衛指示を出す必要があったなこれは反省、B-3よくやったといいたい。」
すいかさんの独り言「共有の考え次第だなあ」
ゲームマスター「蚊さんおつかれさま」
すいみさんの会話「チャレンジャー噛みの余裕は狼にもない」
ふわたんさん「さすがに真狩ならもっと前に出てくるだろうから、対抗偽と判断して、霊能チャレるんだ!」
むささびさんの遠吠え「正直でなくてよかったね…」
すいかさんの独り言「ほぼむささび狼」
ふわたんさん「霊能噛まないと勝負にならない気がする」
さん「狐か」
むささびさんの遠吠え「おつおつ」
すいかさんの独り言「霊能CO 蚊●」
すいみさんの会話「さて、どうなるか。」
7日目の夜となりました。(14/09/06 13:53:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
むささびさん0 票投票先 → B-3さん
すいかさん0 票投票先 → さん
すいみさん0 票投票先 → さん
茶レンジャーさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → B-3さん
B-3さん2 票投票先 → さん
すいみさん「チャを村で決め打つか。」
B-3さん加賀○だから蚊はどう考えても●
2連身内する理由を明日までかんがえとけ
さん「茶レンジャーとB3さんが狼 霊にせでなければ」
茶レンジャーさん「偽にする動きもクソも 蚊視点の残り人外を出してみてから言おう」
さん自分つったら、狼2のこりだから負け
ブルーベリーさん「蚊吊るならむささびに霊護衛指示、B-3に共有護衛指示だしとけー。」
すいみさん「ラム酒が死体になった日の護衛先がむささび視点で加賀さんorラム酒。」
むささびさん「2連身内切りもあると思ってる。」
B-3さん護衛指示ださないならおれは霊能者護衛、対抗共有護衛
ゲスインさん「真はとっくに死んでるっていう・・・」
ふわたんさん「むささびさん出ると蚊さん狼に見えるぜ…」
さん「茶レンジャーとB3が同時に自分にせにする動きをしている」
キャスさん「あーらら」
すいみさん「蚊吊りだな、これは。」
さん「狐はいないです。すいかさん」
むささびさん「B-9人外確定。」
茶レンジャーさん「うーん これ村勝ちなさそーね」
さん「多分、最初ので銃殺でている 」
ふわたんさん「でなくていいのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
すいかさん「狐か??」
むささびさん狩人日記 

二日目
護衛:蚊さん 死体:こるとさん

霊アーマーみたいなので占い
蚊さん真狂、加賀さんはなんでもある印象なので
蚊さん護衛。

三日目
護衛:加賀さん 死体:ラム酒さん

加賀さんがここで黒か…
のこのこさんの反応からはどっちとも取れるけど、
ここでの黒は評価したいし加賀さんにシフトします。

四日目
護衛:蚊さん 死体:ブルーベリーさん

うーん、ラム酒さん死体はどういうことだろ。
真狂で霊噛みはあまり見たくないし、狼混じりならなんでもあるんだよねえ。
結局霊がどっちか分からんので安定で蚊さん護衛。
共有噛んでくれれば流石にどっちか明言してくれるだろうし
それにも期待。

五日目
護衛:蚊さん 死体:ゲスインさん

蚊さん視点グレー4人、死体なし出なければ3吊り
白引きなら明日で詰む計算。
というわけで、両偽も普通にありそうだけど今日までは蚊さん護衛。

六日目
護衛:すいかさん 死体:

うわー、白なら詰んだのに黒とか面倒臭い。
狼は絶対ここで霊抜きたいだろうし、死んだグレ数考えてもチャレはくるはず。
よって、すいかさん護衛。
さんB3と茶レンジャーが狼だから、どっちか必ず吊るように
B-3さん蚊を信用するかおれを信用するか
対抗いるなら出てこい
ふわたんさん「でも昨日出るはずだから、即吊でいこう(提案」
すいみさん「蚊が狼ならほぼむささびが狼だと思われる。
その場合狐候補は茶レンジャーだ。」
B-3さん2日目 護衛:蚊 死体:こると
・挨拶後にCOする占いを護衛はしない、潜伏予定でもなさそうで占い1だから出てきたってところでしょう。
◆加賀さん 「おはよう」

3日目 護衛:蚊 死体:ラム酒
・昨日と同じ理由で蚊護衛、のこのこの発言もそれほどくさいところはない、加賀の占い理由も真切り。

4日目 護衛:蚊 死体:ブルーベリー
・呪殺隠れた?とりあえず今日までは蚊護衛。

5日目 護衛:蚊 死体:ゲスイン
・今日蚊の結果見えれば詰み。
 ブルーベリー噛まれ。加賀の中身が○なら蚊狼で占い初日もあんのかね、でも霊護衛はできない。

6日目 護衛:すいか 死体:
・どう見てもチャレ日、噛まない理由がない。
 噛み筋はどうみても狼交じり、
 蚊視点、おれと茶レンジャーが狼。霊真ならおれ視点偽確定。
 
茶レンジャーさん「今日は●吊られないと見てのダブル身内切りあるかなー?」
B-3さん蚊/こると
蚊/ラム酒
蚊/ブルーベリー
蚊/ゲスイン
蚊/
ふわたんさん「あ、狐COきそう()」
むささびさん「なるほどね。>茶レンジャーさん」
さん「昨日の茶レンジャーさんとB3さんの発言をみればわかる
◆B-3さん 「今日○引きなら詰みなんだよ、チャレこないはずない」
この発言を銃殺がおわっているのなら、いえるはず。
狼が自分をニセにする作戦におもえる。」
B-3さん「わかりやすくしてやろうか」
すいかさん「蚊が真とは思わない。それで最初に霊能候補だったこると噛むかっていうと」
茶レンジャーさん「疑ってるもクソも
霊真なら蚊視点俺確定人外だろうが」
キャスさん「そこが占いかよお むささび狼はある気はしたけど、絶望村だなあお疲れ様です」
むささびさん「これ面倒だなぁ…」
すいみさん「2択だ。B-3吊りか、蚊吊りのな。」
さん「確定○作り
残りグレー、茶レンジャー 
自分を疑っているところでもある」
ゲームマスター「キャスさん、おつかれさまでした」
B-3さん「おはよう」
ふわたんさん「潜伏占いなんて割と村からすると迷惑なんだけどなぁって思う(´・ω・`)」
茶レンジャーさん「つーか蚊視点霊真なら俺狼じゃん 昨日の時点で
寝ぼけてたな」
むささびさん「おはようございます。」
すいかさん霊能CO ふわたん●
・蚊は狼占いが飽和対策で身内の首を差し出した
・蚊が銃殺GJした真占い

俺は前者だと思うけど
すいみさん「おはよう。」
さん「占いCO B-3さん●」
7日目の朝となりました。(14/09/06 13:46:47)
キャスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャスさんを狙います。 >>> 蚊 <<<
すいかさんの独り言「ゲスインとか噛む意味あるのかっていうと」
ふわたんさん「あれ、占いショニキじゃないかった(´・ω・`)」
すいみさんの会話「霊狂はーにしても霊は放置だな。」
ブルーベリーさん「潜伏死すれば叩かれ、生き残ってひっくり返せば褒められる戦術だからしょうがないんじゃね<占い潜伏」
ふわたんさん「よかった、気付いてくれたw」
さんの遠吠え「ごめん、むささびじゃない、茶レンジャー○だw」
さんの遠吠え「ちゃれんじゃー」
すいみさんの会話「まー狼3残りでって話なら終了だからまだ大丈夫なんかね。」
ふわたんさん「頼むからむささび〇はやめてくれよ?w」
さんの遠吠え「狐候補は、明日B3をかめたのなら、むささび、キャス」
ゲスインさん「狼乙、占い両偽とかちょっと何が起きてるか分からないです」
さんの遠吠え「ちょっと早めにかみますね。」
すいみさんの会話「蚊狼だとしてかなり狐候補が残り2だったな。」
ふわたんさん「むささび〇出してなかったっけ?w」
すいかさんの独り言「狼の身内切りじゃねーのこれ」
キャスさんの独り言「ギギギ」
すいかさんの独り言「え ええ〜?」
さんの遠吠え「ここは、狼の身内切りも疑っていたから死んでもらいたいし」
むささびさんの遠吠え「おkおk」
むささびさんの遠吠え「ふわたんさんおつかれさん」
茶レンジャーさんの独り言「つーか蚊視点霊真なら俺狼じゃん」
さんの遠吠え「死体なしなら、B3さんが狐なので覚えておいてください」
ゲームマスター「ふわたんさんおつかれさま」
すいかさんの独り言「あっ・・銃殺GJ・・?」
むささびさんの遠吠え「 」
キャスさんの独り言「非3W1F」
ふわたんさん「うーん、やばいな狐が死んでない」
さんの遠吠え「B3さんを噛み合わせします。
明日、霊も自分も生きていても。
どっちか護衛銃殺を演出で。

死体なしの場合は、むささびさんに○予定」
すいかさんの独り言「霊能CO ふわたん●」
6日目の夜となりました。(14/09/06 13:42:47)
ふわたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キャスさん0 票投票先 → ふわたんさん
むささびさん0 票投票先 → さん
すいかさん0 票投票先 → ふわたんさん
ふわたんさん5 票投票先 → さん
すいみさん0 票投票先 → ふわたんさん
茶レンジャーさん0 票投票先 → ふわたんさん
さん3 票投票先 → ふわたんさん
B-3さん0 票投票先 → さん
すいみさん「わかってるよ。」
ふわたんさんだから共有は噛み筋を考えてくださいってば!
キャスさん「正直ラム酒噛まれた日に蚊GJでてるなら狩人出てほしいレベル」
すいかさん「以降共有の指示あればそっち優先」
すいみさん「蚊視点の狼候補は、B-3、チャレンジャーで狼2だからそこ勝負になるから準備しておけよ。」
むささびさん「◆B-3さん 「おれに指定して狼COあぶってもいい」
これすらも演技臭い。本気なら柱なんなりすればいいのに。」
B-3さん「今日○引きなら詰みなんだよ、チャレこないはずない」
すいかさん「ばらばら狼COあるなら最後の発言にあわせて」
ふわたんさん「そして、蚊が狼とすると囲いは一つはあるはずなので〇に狼がいるはずです!」
すいかさん「まあでもいいや。共有の意見で」
茶レンジャーさん「告発が無いなら蚊狼で身内切ってるのかもしれない
その可能性も考えるべき」
ふわたんさん「ということで泥臭く足掻きます!
昨日も良いましたが、占いに狼はいると思いますよ。
霊結果が〇だったので、蚊は狼濃厚です!」
さんふわたん吊ればいい。狼3のこりで自分つったら村負けです
すいかさん「狼が飽和恐れないならあんま意味ない
蚊吊りでつないで噛みで狐探してもらう」
ふわたんさん「霊は信じていて、霊結果が〇しかないから、3W。
そして残り3吊だから、僕が吊られたら負けるな、確かにその通りだ。」
茶レンジャーさん「むささびさんが煽ってるねぇ」
ゲスインさん「ラム酒さんいつ出る予定だったんすか」
キャスさん「ふわたん吊るっきゃねえ感じはする。
それで続いたとしても、蚊の身内切りはちゃんと考えて生きたいな」
むささびさん「COなしでも村ならここは吊られてはいけない場面。」
すいかさん「蚊吊りしかないかな」
B-3さん「おれに指定して狼COあぶってもいい」
むささびさん「ふわたんさん村なら負けるのに…」
すいみさん「狼側からCOがあったらそこ先吊りでお願いしますわ。」
ふわたんさん◆ふわたんさん 「COなし」
すいかさん「つーか。狼がひらがなとファミマで狐吊れてる計算でくるならあれだな」
B-3さん「占い初日 飽和対策の身内●打ち
今日結果○なら詰み、チャレこないはずがない」
茶レンジャーさん「加賀真なら 霊狂よりも霊狼を疑うべき展開
なのに霊狂を青文字で言ったって事は加賀狂なんだろう」
ふわたんさん「COなし言った以上、ウザウザいうと、邪推されそうなので、黙ります。
が、共有が喋れというなら喋ります。」
むささびさん「うん、加賀さん狂人だよね。」
さん「ふわたんさんつって、霊結果みてください」
すいかさん「ふわたんCOある?」
すいみさん「ふわたんさん吊りでいいか。」
すいかさん「ふつうに占い初日か潜伏死で蚊が狼とおもう」
ふわたんさん「やっぱり両偽じゃないですか(´・ω・`)」
さん「初日から生存欲が高いといわれていたひと。
どっちかといえば、狐っぽいけど。」
ゲームマスター「ゲスインさん、おつかれさまでした」
すいみさん「占い初日だとしてー今日ふわたんが村の場合は狼側も狐処理が必要になると。」
キャスさん「そこ村かよお」
ふわたんさん「COなし」
むささびさん「おはようございます。」
ゲスインさん「・・・・なにこれ」
ふわたんさん「おはようございます〜」
B-3さん「おはよう」
茶レンジャーさん「指定の日」
ブルーベリーさん「狼が狐におびえてる方が多少やりやすい。」
キャスさん「おはよう」
加賀さん「狂人のお仕事は吊り稼ぎだと思ってる」
さん「占いCO ふわたんさん●」
すいみさん「おはよう。」
すいかさん霊能CO 加賀○
ほぼ狂人だろうね。
狼三人残りと狐も生き残り濃厚
飽和あるから今日は狼柱出してくるパティーンとおもうけど
6日目の朝となりました。(14/09/06 13:36:09)
ゲスインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲスインさんを狙います。 >>> 蚊 <<<
すいかさんの独り言「それぐらいしかなさそーだけど」
すいかさんの独り言「ブルーベリー占いだったんかな」
すいみさんの会話「蚊真でグレ削る意味がわからんしな。」
ふわたんさんの遠吠え「一応狩人COの準備します。50噛みでお願い。」
さんの遠吠え「吊れたら霊結果をりようしてもいいし、先に自分がつれたら、ふわたんさんが○くなる」
すいみさんの会話「占い初日の霊真、蚊狼で見る進行、下よりかはこっちかな。」
キャスさんの独り言「正直一昨日は銃殺GJだったんじゃないかな」
ふわたんさんの遠吠え「ただ、私は完グレだから占うと信用落ちるかも?」
茶レンジャーさんの独り言「あの青文字はその可能性を断ち切ってくれた」
ふわたんさんの遠吠え「誰に●出すかは任せるよ!」
さんの遠吠え「いや、自分がするよ。そこからでると自分にせも確定だから」
むささびさんの遠吠え「ん、おk」
すいかさんの独り言「霊能CO 加賀○
ほぼ狂人だろうね。
狼三人残りと狐も生き残り濃厚
飽和あるから今日は狼柱出してくるパティーンとおもうけど」
ふわたんさんの遠吠え「りょうかーい。明日は対抗の占い先を占う感じでよいかも。そしてそろそろ●出した方が良いと思うw」
さんの遠吠え「うん。最悪するなら自分がする」
むささびさんの遠吠え「ふわたんさんより俺がしたほうが良さげ。白でも構わないでしょ。」
茶レンジャーさんの独り言「加賀真なら疑うべきは霊狂よりも霊狼だよなー
噛み的に」
すいみさんの会話「霊が狂のライン切れで、蚊が狼のグレ噛みは狐対応用も一応候補。」
さんの遠吠え「ふわたんさん●にしてもいいかな。こうなると、吊れても吊れなくても問題ないし」
キャスさんの独り言「正直加賀は狼でも見殺しにしないといけない立ち居地じゃないか?」
ふわたんさんの遠吠え「柱はしなくていい感じですよね?
やるとしたら僕しかできないですが。」
さんの遠吠え「ゲスインさんを噛む予定。ここで死体なしなら、狐なので覚えておいて」
キャスさんの独り言「両偽よりも両偽に見せたい噛み に見える」
ブルーベリーさん「狂人おつ。いい仕事でした。」
ふわたんさんの遠吠え「狐が見つからないのがめんどくさいですね。」
すいみさんの会話「噛み筋が微妙すぎる。」
むささびさんの遠吠え「 」
すいかさんを護衛します。 >>> ゲスイン <<<
ふわたんさんの遠吠え「さて昨日は、狼騙り路線を唱えたので、
明日は〇を殴りに行くスタイルで行こうと思います。」
ゲームマスター「加賀さんおつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/09/06 13:32:39)
加賀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャスさん0 票投票先 → 加賀さん
むささびさん0 票投票先 → 加賀さん
すいかさん0 票投票先 → 加賀さん
ふわたんさん1 票投票先 → 加賀さん
ゲスインさん0 票投票先 → 加賀さん
すいみさん0 票投票先 → 加賀さん
茶レンジャーさん0 票投票先 → 加賀さん
加賀さん9 票投票先 → ふわたんさん
さん0 票投票先 → 加賀さん
B-3さん0 票投票先 → 加賀さん
のこのこさん「今日狂人吊りならもう吊り数が足りないなあ」
むささびさん「こうなると俺視点加賀さんは狂人目か。グレ2連噛みの判別位置がのこのこ黒しかない。」
加賀さん「4グレで1w1f以下、最大人外がいても明日1/2で人外に当たる」
すいかさん「俺からみて蚊が真しかないのに真に見えなくて困ってる」
キャスさん「今気付いたけどすいか全然すいかじゃねーじゃんメロンじゃん訴訟
正直なんか完グレ後二人なんだよね。」
ふわたんさん「占いに狼がいないなら、占いに噛みが入るような気がするんです。少なくとも痕跡があるような気がする。
今の噛み筋にはそんな気配がないので、狼騙りがいるような気がする。」
すいかさん「狐探してるっぽいから俺もアンタも多分かまれん」
すいみさん「加賀さん吊りだよ今日は。B-3、ゲスインで2個の○を残せた、それで儲けもん。」
ふわたんさん「ライン切れしているときの噛み筋的に、加賀さんは非狼濃厚。
んで、蚊さんは真ならこんな噛み筋にはならないと思うだけどなぁという印象。」
茶レンジャーさん「加賀さんの青文字 狂アピじゃね?」
B-3さん「蚊のグレ5 チャレ日」
すいみさん「俺が噛まれた場合、一応占い初日も追うように。」
加賀さん本当に狂人なのかすいか、まいったな。引き続き予告占いする
キャスさん「後狩人保護で吊られても良いって言ったひらがなにCO有無がどうとか言うふわたんは吊っておきたい。」
茶レンジャーさん「あと蚊が噛まれる形跡が無い
狼か もしくは偽と見せて吊らせる路線 と言っても最初からその路線を取る狼はレア
両偽濃厚」
すいみさん「じゃあ加賀さん吊るか。」
すいかさん「霊能だっつーの」
むささびさん「グレ2連で死ぬのが不穏。」
キャスさん「昨日噛まれたラム酒の発言
◆ラム酒 「今日●でなければ俺とゲスインとひらがながランされていたわけで
これはもしかすると国家ぐるみの陰謀か」
当たってるのかもね。ひらがな○ならゲスイン吊ってみたい。
ここで加賀がそこに○打つならなおさらそこ狼に見えてくる不思議。」
加賀さん「すいか共有なら共有COしてくれよ」
さん「初日から発言がしっかりしている。
そして、発言数も多い。
敵なら怖い。どっちかといえば、狼目 狐じゃなさそうだけど」
B-3さん「おはよう」
ふわたんさん「蚊さんは昨日はCOを言ってないひらがなさんより対抗に投票するのが安全策だと思ったんですけどね…ちょっと真目が堕ちた感じ。」
ブルーベリーさん「狐盾出来るかどうかに期待だな。」
すいかさん「んじゃ加賀吊り」
ゲスインさん「加賀吊らんの?残しても仕方ないような」
むささびさん「ふむ。」
ブルーベリーさん「ラム酒さん…お疲れ様でした。」
茶レンジャーさん「加賀が偽で非狼なのは噛みから間違いないんだろうなーとは思う
狼視点では狐の可能性も考慮して見殺しなんだろう多分」
ゲームマスター「ブルーベリーさんおつかれさま」
むささびさん「おはようございます。」
ゲスインさん「おはよう」
加賀さん占い先:ゲスイン 予告占い
さん「占いCO キャスさん○」
ふわたんさん「共有があてにならないと感じたわけではなく、進行に一定の理解はできたので、ひらがな投票しようかと考えたのですが、
生存欲が感じられて、COの有無も聞けなかったので、ライン切れ占いに投票しました。」
キャスさん「おはよふ」
すいみさん「おはよう。」
ふわたんさん「おはようございます!」
すいかさん霊能CO ひらがな○

ファミマかひらがなが狂人狐じゃない限り
10>8>6>4> で狼3残りと狂狐残り
初日狂人もあるはあるけど
加賀さん「占いCO ゲスイン○」
5日目の朝となりました。(14/09/06 13:25:52)
ブルーベリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーベリーさんを狙います。 >>> 蚊 <<<
すいかさんの独り言「蚊が真におもえない」
すいかさんの独り言「初日占いも考えられそうでやだな」
キャスさんの独り言「後ゲスインさんあたりもさっぱり吊っちゃいたいねー ひらがな○なら」
さんの遠吠え「了解」
ふわたんさんの遠吠え「蚊さんは対抗に投票してもよかったと思うけどね。その点でちょいとなぐりを入れるかもしれないけどご容赦を。」
加賀さんの独り言「占いCO ゲスイン○」
キャスさんの独り言「ひらがなはわかってて言ってる感あったけどあの生存欲なら吊っていい」
すいみさんの会話「蚊の人外が加賀-すいかのみしか見えていない。」
加賀さんの独り言「占いCO ゲスイン○」
すいみさんの会話「残り吊り@4の蚊のグレ@6。加賀のグレが@7.」
ふわたんさんの遠吠え「あ、囲いはいりませんので〜」
ふわたんさんの遠吠え「承知!」
さんの遠吠え「死体なしがでたら、ブルーベリーさん狐なので覚えておいて」
ふわたんさんの遠吠え「ただ、グレーを噛み過ぎないように、そのあたりは計算しておきましょう。
なお、私は計算が苦手な模様」
ゲームマスター「ひらがなさんおつかれさま」
すいかさんの独り言「霊能CO ひらがな○

狂人狐じゃなきゃ吊り増えない限り勝ちがない」
さんの遠吠え「ここから、潜伏占いがでてくるとまずいので」
さんを護衛します。 >>> ゲスイン <<<
ふわたんさんの遠吠え「OK」
さんの遠吠え「ブルーベリーさん噛みます。あくまでも潜伏占い、狩人さがし、狐さがし」
ひらがなさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/09/06 13:21:44)
ひらがなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャスさん0 票投票先 → ひらがなさん
むささびさん0 票投票先 → ひらがなさん
すいかさん0 票投票先 → 加賀さん
ふわたんさん0 票投票先 → 加賀さん
ゲスインさん1 票投票先 → 加賀さん
すいみさん0 票投票先 → ひらがなさん
茶レンジャーさん0 票投票先 → ひらがなさん
加賀さん4 票投票先 → ゲスインさん
さん0 票投票先 → ひらがなさん
B-3さん0 票投票先 → ひらがなさん
ひらがなさん7 票投票先 → 加賀さん
ブルーベリーさん0 票投票先 → ひらがなさん
B-3さん「今決め打つ必要がないのはわかった、でも明日結果だせなかったら明日吊れよ」
キャスさん「霊死なないうちに加賀の色は見ておきたいけどね。
まぁ、なんか狼な気がするけど。」
加賀さん「すいかは共有と狂人の両方の線を追います」
ブルーベリーさん「ふわたんが少しいいこと言ってるが、それなら初日からその発言してもらいたいわ>ふわたん」
すいみさん「アーマすることと霊を確定真で見ることは違う。」
ひらがなさん共有があてにならないと感じた方は加賀さんに投票願います
茶レンジャーさん「まだ12人だからもう1日2日は加賀さん残していいよ
レアケで逆転あるかもしれんし」
すいみさん「最悪狂ではあるが、今決め打つ必要はないのでね。」
さん「今日のが銃殺ならいいんだけど。」
加賀さん予告占いする、俺がかまれたらそこは非狐
ひらがなさん狩人保護で吊られても良いがライン切れた占い吊るほうが論理的かと
ふわたんさん霊能偽を負うなら、アーマーなんてかけなければよかったんじゃ…
B-3さん「アーマーしておいて霊偽みるのかよ」
キャスさん「正直あからさまに悪手というわけではねーからひらがなはCOあるならしちまえばいいんじゃねえの感」
すいかさん「俺があの出方で妄信できないなら霊能バリアーとか無駄な戦法だとおもうぜ」
ゲスインさん「んなこと言うけどこると噛まれてるし・・・」
加賀さん「すいかが狂人なら対抗狼の可能性が一番高くて、潜伏に1w1f」
すいみさん「ひらがなさんを発言不穏。各占いのグレ。非狩人とみている。」
ブルーベリーさん「ひらがなさん吊られるの嫌そうね。」
キャスさん「霊真妄信はできるわけじゃないから別にいいんだけど。
正直どこも中身が見えない以上、下手打ったら面倒なことになりそうなのがあるのが面倒。そこを何と見てそれをはずしたらの話。」
すいみさん「俺が素村なら加賀さん吊りを推していただろう。
だが俺は共有なので一応霊偽を追う進行をしておかなければいけない。」
ひらがなさん共有は理由を明示願います
ブルーベリーさん「霊を確定真で見ていないからだろ普通に考えて>B-3
霊は推論の落とし方とか見ると真目ではあるけどな。」
さん「加賀さん吊りでいい。狼3のこりならつってほしいけど」
茶レンジャーさん「正直 今日の死体を見ると占い両偽もありえるとは思った」
ふわたんさん「さすがにライン切れ占いがいるのに、グレー指定するのは、理由を話して頂けないと、従いかねます…」
ひらがなさん「占い吊りだろう」
むささびさん「どういうこと?ライン切れ吊らないってことはすいかさん共有なの?」
すいかさん「ノイズ処理?そこがずばり人外ならいいけど」
すいみさん「霊を真で今決め打つ必要があるのか?という話だ。」
B-3さん「なんでグレー指定するのかわからない、理由いわないなら加賀吊る」
加賀さん「すいかが共有じゃないなら狂人だ」
ブルーベリーさん「初日占い噛みではなく霊共噛みであったこと。今日占い噛みでなければ、グレ噛みであることを考えると、ちょっと最悪もあり得る。」
ゲスインさん「占い吊りじゃないの?」
ふわたんさん「呪殺GJだとしてどこでGJが出るかって気がしますけどね。
ラインが切れている以上、加賀さんとすいかさんは噛まれないと思います。」
キャスさん「ふむ、霊偽を追うのか。」
茶レンジャーさん「うんいい指定 そこ邪魔」
すいかさん「俺は真霊能だよ。加賀つり」
キャスさん「こると共有であってるなら加賀吊り。」
B-3さん「おはよう」
すいみさん指定:ひらがな。
のこのこさん「狐が心弾む占い初日気分」
茶レンジャーさん「昨日○引いてる占いが朝遅いのはどうのこうの言ったけど
蚊の人 朝早くなったね
噛み合わせ狼の疑惑も消えないけど」
すいかさん「んー。銃殺GJねえ」
加賀さん「すいか共有だったか、1手無駄にしたすまん」
ブルーベリーさん「呪殺GJもあるが噛み合わせもある。
占い初日も考えておかないといけない展開。」
ふわたんさん「ライン切れ占いにさようならです。
ちなみに加賀さん視点ですいかさんは狂人って主張ですよね。」
むささびさん「撤回はないんだよね?」
ラム酒さん「おつかれ」
ゲスインさん「あらら」
ブルーベリーさん「おはよう。」
すいみさん「呪殺GJもあると。」
ゲームマスター「ラム酒さんおつかれさま」
ひらがなさん「占い吊り」
さん「◆ラム酒さん 「加賀が偽なら蚊が真ではないか」
自分にすりよってきたところ。
自分が真だけど、こういうときはすりよりのほうを占う。」
ゲスインさん「おはよう」
すいみさん「ほう。」
茶レンジャーさん「おはよ」
加賀さん占い先:B-3 俺の信用を落としにきてる
むささびさん「おはようございます。」
すいみさん「おはよう。」
ふわたんさん「おはようございます!」
ゲームマスター「ここで銃殺出されたら狼勝ちほぼ確定でしょうけど」
すいかさん霊能CO のこのこ○

加賀は偽占い確定
キャスさん「おはゆ」
加賀さん「占いCO B-3○」
さん「占いCO ラム酒さん○」
4日目の朝となりました。(14/09/06 13:14:44)
ラム酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラム酒さんを狙います。 >>> 蚊 <<<
すいかさんの独り言「すると加賀狼。んー」
ゲームマスター「占いが噛まれたからって負けとは限りませんよ」
すいかさんの独り言「ここで俺とライン切れても上等だぜってあれかな」
すいかさんの独り言「初手こると噛みってどうなんだろうな。」
加賀さんの独り言「占いCO B-3○」
すいかさんの独り言「加賀狂人でいいのかな。んー」
ふわたんさんを占います。 >>> ラム酒 <<<
キャスさんの独り言「むしろ霊が共有COして、かまれ避けたほうが良い気がする」
ふわたんさんの遠吠え「私は囲わなくても大丈夫かなって思ってますよ。
あんまり囲いすぎると芋づるになりそうだし。」
のこのこさん「占いがゲゲゲりそう」
むささびさんの遠吠え「呪殺GJだと俺が残る違和感が出てきそうだな…」
さんの遠吠え「あ、それもあるね」
さんの遠吠え「死体なしなら、らむ酒さんが狐なのでおぼえておいて」
ふわたんさんの遠吠え「バランス吊してもらえそうだし、死体なしだったら●うって、組織票ぶっこみますか。
もちろん共有の指示があれば、そちらに従う感じで。」
こるとさん「負けだー おつかれさまでした」
さんの遠吠え「死体なしのときはふわたんも囲う どうせだ」
のこのこさん「おつかれさまでした」
さんの遠吠え「それよりも銃殺GJ演出します。潜伏占いけしにもいいし」
ふわたんさんの遠吠え「ただ死体なしだったとき、〇と●どっちだすかは決めておいた方が良いかも。」
キャスさんの独り言「内約見えてる方々はナンなのかね
どっちにしろ邪魔だから霊は噛まれておかしくない位置なのにさ」
すいみさんの会話「ちょっと多い。」
すいかさんの独り言「霊能CO のこのこ○」
すいみさんの会話「発言少ないのが1ならいいんだがな。」
ふわたんさんの遠吠え「噛みと占いはそれでOK。狐探しもしないといけませんしね。」
さんの遠吠え「すいかさんが真霊でも対抗が死ぬだけだから問題ないです」
のこのこさん「占いせんぷっくぷくぷく」
ゲームマスター「のこのこさんおつかれさま」
すいかさんの独り言「加賀と蚊で狂狼で潜伏がいるんじゃないの」
ふわたんさんの遠吠え「共有噛んだっぽいですね」
加賀さんを護衛します。 >>> ゲスイン <<<
さんの遠吠え「ラム酒さん占って噛み合わせパターンにします。
潜伏占いの可能性もあるし。」
3日目の夜となりました。(14/09/06 13:10:36)
のこのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャスさん0 票投票先 → のこのこさん
むささびさん0 票投票先 → のこのこさん
すいかさん0 票投票先 → のこのこさん
ふわたんさん0 票投票先 → のこのこさん
ゲスインさん0 票投票先 → のこのこさん
すいみさん0 票投票先 → のこのこさん
茶レンジャーさん0 票投票先 → のこのこさん
加賀さん1 票投票先 → のこのこさん
さん0 票投票先 → ラム酒さん
B-3さん0 票投票先 → のこのこさん
ひらがなさん0 票投票先 → のこのこさん
のこのこさん12 票投票先 → 加賀さん
ラム酒さん1 票投票先 → のこのこさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → のこのこさん
のこのこさん「どうせ加賀さん吊るんだし今吊ろう!」
すいかさん「霊能初日考えなきゃ真だよ俺」
茶レンジャーさん「○引いた時に朝遅い占い候補ってのは不穏だよね」
ラム酒さん「今日●でなければ俺とゲスインとひらがながランされていたわけで
これはもしかすると国家ぐるみの陰謀か」
ふわたんさん「挨拶はさんでいる占いとだんまりの占い…
もっとスタンダードプレイをお願いします(´・ω・`)」
B-3さん「対抗噛まれたわけでもないのに、噛み切れるって言い回しも変だね」
すいみさん「蚊はもう少し早くCOしろ。」
キャスさん「蚊さんはせめて対抗の●について一言
ていうか二言三言くらい」
加賀さん「のこのこさんはお仲間が私を噛み切れることを期待でもしていてください」
ブルーベリーさん「護衛は狩人が勝手に考えるよ」
ゲスインさん「蚊は理由だけ言ってあとダンマリなのはどうかと」
茶レンジャーさん「それでもまー●は吊っていい
占い狼混じりっぽいけど なんとなく」
B-3さん「蚊護衛で●吊り」
ブルーベリーさん「霊真かどうかも分からないのに確定するわけがないんだが。」
ラム酒さん「ファミマってなんで蚊に投票してんの?とか思ってたけど死んでたやん」
ふわたんさん「キャスさんの発言を見て、確認してましたけど、確かに挨拶はさんでますね…
潜伏予定でもあったのですか?
ちょっと理由は確認しておきたいところです。」
すいかさん「もうちょい話したほうがよくないか」
のこのこさん「霊能噛まれたのが共有じゃなけりゃ明日○がでるからそれで村視点でも加賀偽確定するのを期待します」
ひらがなさん「おやすみ」
キャスさん「加賀が昨日挨拶してからCOしてたのが何か気になるんだけどね」
ふわたんさん「のこのこさんはラム酒さんに投票してるけど、投票するそぶりの発言も見せていないので、乗っかり投票っぽくて●は割と信用できます!」
加賀さん「真占い視点、すいかが共有か霊能かはわかんないけれど霊能だったらいいなと思ってます」
すいかさん「潜伏占いいたとしてもこの時点でまだ生きてる計算ではあるけどねえ」
すいみさん「俺が噛まれて、すいかさんが共有COしたら吊りでいいよ」
キャスさん「どっちがどっちであーだこーだなんて今日村が気にする話じゃない。
●吊ってみてとりあえずおやすみ」
茶レンジャーさん「票まとめてるあたりが真霊ぽいから共有の方が噛まれたかな」
ラム酒さん「加賀が偽なら蚊が真ではないか」
のこのこさん「とういことは相対的にショニカスじゃなけりゃ蚊さんが真占いってことになりますね」
B-3さん「おはよう」
ふわたんさん「撤回しないってことは霊真なんですね。では●吊進行でよいと思います!」
ゲスインさん「この反応狼だろ」
加賀さん「幸先いいですね」
ラム酒さん「霊が噛まれているぞ」
茶レンジャーさん「で 噛まれたのはどっち?」
キャスさん「なんか露骨ヤノ」
ブルーベリーさん「ほう?霊は何も言わなくていいよ。●の反応見ようかね。」
ひらがなさん「霊能吊り」
のこのこさん「COありません
加賀さん偽でしたー」
むささびさん「黒吊りで。」
さん「◆むささびさん 「獣が自分に白貰ってから出るかって話。」
予告占い
ちゃんと考えているっぽいので。
1票だし、自分の投票なので」
ゲームマスター「こるとさんおつかれさま」
ラム酒さん「おはよう」
ゲスインさん「おはよう」
ひらがなさん「おはよう」
すいみさんノコノコ吊り。CO受付時間。
ふわたんさん「挨拶位置的にラム酒さんに注目していたのですが、発言はそんなに悪くなく、
またグレが広い状況なので残せそうにない目立つステがいたのでそちらに投票しました!
ファミマさん投票は主に挨拶位置での投票です。」
のこのこさん「おはよう」
こるとさん「仕事しました」
さん「占いCO むささびさん○」
加賀さん占い先:5発言ののこのこ占います。
むささびさん「おはようございます。」
茶レンジャーさん「おはよ」
ふわたんさん「おはようございます!」
すいかさん霊能CO ファミマ○
ファミマさん 6 票 投票先 → 蚊さん

ふわたんさん 0 票 投票先 → ファミマさん
ゲスインさん 2 票 投票先 → ファミマさん
茶レンジャーさん 0 票 投票先 → ファミマさん
B-3さん 1 票 投票先 → ファミマさん
ラム酒さん 2 票 投票先 → ファミマさん
ブルーベリーさん 0 票 投票先 → ファミマさん
キャスさん「おはよう」
すいみさん「おはよう。」
加賀さん「占いCO のこのこ●」
3日目の朝となりました。(14/09/06 13:03:41)
こるとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こるとさんを狙います。 >>> 蚊 <<<
むささびさんを占います。 >>> ラム酒 <<<
すいかさんの独り言「ひらがなに票いかないのは潜伏占いでもみてんのか」
キャスさんの独り言「加賀は挨拶してからのCOか」
すいみさんの会話「お、いいね、そこも候補。」
すいかさんの独り言「霊能CO ファミマ○」
加賀さんの独り言「占いCO のこのこ●」
キャスさんの独り言「身内切りまで読めればパーフェクト」
こるとさんの会話「ちゃれんじゃーかなぁ」
すいみさんの会話「ラム酒も吊りたい感じかな?」
キャスさんの独り言「ちなみに狂霊は割りとやり方によっては有用だと思うので2−2なら真狂ー真狼とか思いこむの止めたほうがいい気がする。
狼が占いに出たほうがいい気がするんだよね。残ったところで偽霊の仕事なんてライン割ればいいんだし」
すいみさんの会話「怪しい所は、ノコノコ」
すいかさんの独り言「なんだろうか、ってかそれしかないよな多分
グレー共有出さない理由もないだろ」
すいみさんの会話「役職噛みでも●出でそこ吊り。後はグレラン。」
むささびさんの遠吠え「投票もしてるし何も無ければ囲ってください。」
加賀さんの独り言「占いCO のこのこ●」
ふわたんさんの遠吠え「票もらいとステ以外で、呪殺対応準備しておくとよろしい感じかと!」
キャスさんの独り言「はるなら最後まではっちまえよ感」
さんの遠吠え「了解です こるとさん噛みます」
キャスさんの独り言「まぁアーマーに意味ねーだろ撤回しろクズ的意味合いだったら僕は霊アーマーの撤回時期が一切わからないタイプなのでアレなんですが」
ブルーベリーさんの独り言「狼狐-狂共の占い潜伏霊初日ですね分かります。」
すいかさんの独り言「案の定、共有アーマーなんだろうかこれ」
キャスさんの独り言「霊ロラですかーだなんて把握してないボケかます奴より「撤回あります?」とか聞いちゃう奴のほうが吊りたい」
ふわたんさんの遠吠え「真偽ついてないので、真っぽい霊能噛みでいきたいです。
ただ可能な限り呪殺対応準備はしておく感じで。」
加賀さんを護衛します。 >>> ゲスイン <<<
むささびさんの遠吠え「まかせるよー」
さんの遠吠え「じゃあ、霊から噛んでみましょうか? 狂だったらもったいないし」
すいかさんの独り言「霊能CO ファミマ○」
キャスさんの独り言「ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみま」
さんの遠吠え「対抗即かみか、こるとさんかみたい。こっちが真霊だろうし」
ふわたんさんの遠吠え「占い欠けな気はしますが、潜伏してる可能性も否定できないので、気は抜けないですね」
ゲームマスター「ファミマさんおつかれさま」
ファミマさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/09/06 12:58:50)
ファミマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キャスさん0 票投票先 → ゲスインさん
むささびさん1 票投票先 → ひらがなさん
すいかさん0 票投票先 → ひらがなさん
ふわたんさん0 票投票先 → ファミマさん
ゲスインさん2 票投票先 → ファミマさん
すいみさん0 票投票先 → のこのこさん
茶レンジャーさん0 票投票先 → ファミマさん
加賀さん0 票投票先 → ゲスインさん
さん1 票投票先 → むささびさん
B-3さん1 票投票先 → ファミマさん
ひらがなさん2 票投票先 → B-3さん
のこのこさん1 票投票先 → ラム酒さん
ラム酒さん2 票投票先 → ファミマさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → ファミマさん
ファミマさん6 票投票先 → さん
こるとさん0 票投票先 → ラム酒さん
ひらがなさん「あ」
ラム酒さん「こるとが朝一霊能だったけどズサだし仕事できそうだな」
キャスさん「ぶっちゃけ●出て伏せたところで潜伏して噛まれたら一番面倒よねそれって。
飛び出してきたところでどっちが真か見抜けない狩人の目が節穴の一言で終わる。まぁ人外が上手だったってケースは数倍あるけど」
ふわたんさん「生存欲はありまくりもりもりふわたんです!」
B-3さん「キャスさんも高め」
ブルーベリーさん「真でも狂人でも慎重ではないということは確か。
というか真なら慎重で狂人なら慎重じゃないとかいうことはあまりない気がする。慎重かどうかはその人の中身次第だから。」
むささびさん「獣が自分に白貰ってから出るかって話。」
茶レンジャーさん「前は2-1なら役欠けかなーとか思ってたけど
今は2-1なら潜伏占い出てくるかなーとか思ってる」
ラム酒さん「ちなみに実は俺占い師が希望役職だった奴は
ここ掘れわんわんと発言すると役職が占い師に変わるって裏技発見したんだけど誰か試してくれよ」
B-3さん「ふわたんさん生存欲高そうですね」
むささびさん「結局2-1みたいな内訳だと欠けもありえるけど、出方的にはそうだね>のこのこさん」
のこのこさん「蚊さんはもし対抗がいて●出てたらとか考えてないところが狂人っぽい印象
真だったらもう少し慎重にCOしそうな気がするんだけどな」
加賀さん「対抗が非狼なら、狼視点占い真偽は判明してない。つまり偽をかんでくれることもありうる。ナムナム」
すいみさん「その通り、グレから相方は現れない。」
キャスさん「きっちり言わないと察せない人は霊が二人いてライン戦だなんて危険な勝負に出るより人外1を確実に持っていけるロラの有用性を説いてあげるべきです
そしてその上でロラをしないという選択肢を選ぶ次点でお察しなんです」
ふわたんさん「初日からグレーが広い展開ですから村不利目です。初日グレランが重要です。
私はラム酒さんに注目していく所存です」
B-3さん「占い護衛してね」
こるとさん「きっちりアーマーします☆キャピ」
ラム酒さん「すいかが霊能で○もらいとか無駄占いだな」
茶レンジャーさん「きっちり言わないと たまに察せない残念な人がいるから言うべきなんだよ」
キャスさん「どっちが真だろうとめっちゃくちゃ占いが無駄になってるので占いはさっさと挽回してくださいね」
のこのこさん「グレランなら共有が霊能なんちゃらってやつですね」
ブルーベリーさん「飛び出し占いのほうが飛び出し霊能より嫌いなんですが
霊は飛び出しにも利点がちゃんとある。
占いにもあるっちゃあるが、様子見より利点が薄い。」
キャスさん「こんな状況で霊ロラして何になるんですか ○もらい残し位頭ヒネれよ。狂人かもしれねーけど。
何も考えずにグレランしましょうねー えへへ」
すいかさん「完璧に不利な状態からのスタート」
のこのこさん「すいかさんは最悪で狂人までなのかなー」
ラム酒さん「2−2なら霊ロラだけど
共有がグレラン指示ならお察し」
むささびさん「あ〜」
B-3さん「おはよう」
ふわたんさん「タイピングしてる間に占いが出ていました。朝一占いとちょい晩め占いですね。私は標準的な動きをする方が好きです。」
加賀さん「◆すいみさん 「グレラン」 あ、それはすまんかった><」
むささびさん「ロラねえ・・・白残してよさそうだけど」
茶レンジャーさん「って共有騙ってるのか」
キャスさん「でも僕は飛び出す占いは好きです
ただし霊能てめーは駄目だ不穏 まぁ真目でいいと思いつつもすいかが○めっちゃもらって霊COな」
ひらがなさん「おやすみ」
こるとさん「あっ(察し)」
ブルーベリーさん「じゃあグレランしましょう。」
ゲスインさん「撤回あります?」
のこのこさん「朝はやーい」
すいかさん「朝一のニセいたから出た」
茶レンジャーさん「せっかくの○がローラーなんだよ」
すいみさんグレラン
ひらがなさん「占い吊り」
ファミマさん「霊ロラですか」
ブルーベリーさん「霊撤回ありそうだけどなければ霊ロラ。」
ふわたんさん「霊ロラしときましょう。占いは一人というのがちょっと不穏な感じです」
加賀さん右だったし
茶レンジャーさん「いまどき珍しい○での朝一占い」
ひらがなさん「よう」
加賀さん占いCO すいか○
すいみさん共有CO:相方生存
ラム酒さん「おはよう」
キャスさん「とびだしすぎ」
さん「なんとなく名前が似ていたので。
吸い蚊
ってことで占い。
でも、メロンじゃないの?
アイコンは?」
すいかさん霊能co
のこのこさん「おはよう」
ブルーベリーさん「おはよう」
ファミマさん「おはようございます」
ゲスインさん「おはよう」
茶レンジャーさん「おはよう」
加賀さん「おはよう」
ふわたんさん「おはようございます。ふわたんです。」
すいかさん「おは」
むささびさん「おはようございます。」
すいみさん「おはよう。」
キャスさん「おはヨーグルト」
さん「占いCO すいかさん○」
こるとさん「朝一霊能者COでおじゃる☆」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/06 12:51:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふわたん <<<
加賀さんの独り言「占いCO すいか○」
ゲームマスター「ゲーム開始後全員の更新を確認しました。以後、GMは基本的に干渉しません。」
キャスさんの独り言「開始前と位置がかわってない」
ふわたんさんの遠吠え「押し付けてごめんなさい!がんばりましょう!」
むささびさんの遠吠え「おkです。」
さんの遠吠え「了解です」
ふわたんさんの遠吠え「とりあえず今日は私が120で噛みますね」
加賀さんの独り言「狂人がんばりまーーーーす」
ふわたんさんの遠吠え「では蚊さんに騙って、初手囲わず普通に進行していきたい派です!」
すいかさんの独り言「共有が霊能対抗ででたときって、どう振舞うのがいいんだろ真霊能て」
こるとさんの会話「あい」
さんの遠吠え「身内切りされてもおっけ」
すいみさんの会話「COしちゃいますねー」
さんの遠吠え「よろしく なんでもやるよ」
ふわたんさんの遠吠え「普通の3−1展開になればいいなぁなんて願っています」
ゲスインさんを占います。 >>> ラム酒 <<<
こるとさんの会話「こんち」
茶レンジャーさんの独り言「よかった非狼」
すいみさんの会話「こんにちは」
加賀さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
むささびさんの遠吠え「なにかしたいことあります?」
すいかさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
ふわたんさんの遠吠え「ぐはっよろしくです…潜伏をしたい身です」
むささびさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/06 12:47:15)
のこのこさん「よろしくお願いします」
むささびさん「よろしくお願いします」
すいかさん「あらためて皆さんよろしく」
キャスさん「よろろく」
茶レンジャーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってます。ゆっくり30数えたら始めます」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがこるとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
茶レンジャーさん「ズサ職人の朝は早い」
こるとさん「こんにちは」
加賀さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 12:45:28)
柴犬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「45分になりました。赤蹴ります。」
ゲームマスター「ただし復帰した場合にはすぐ始めるので、あまり長く目を離さないようお願いします」
ゲームマスター「赤くなりました。少々お待ちください。」
ゲームマスター「赤くなりそうですが、その場合でも45分までは蹴りません」
ひらがなさん「!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「@1」
kariさんがすいみに名前を変更しました。
加賀さん「4649」
kariさんがファミマに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないので更新確認します
揃ったら始めます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファミマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 12:38:31)
kariさんがひらがなに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブルーベリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがのこのこに名前を変更しました。
kariさんがむささびに名前を変更しました。
ブルーベリーさん「こんにちは」
ゲームマスター「支援ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 12:37:53)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
かりさんが茶レンジャーに名前を変更しました。
kariさんがキャスに名前を変更しました。
kariさんがラム酒に名前を変更しました。
のこのこさん「こんにちは」
ラム酒さん「こんにちは」
ふわたんさん「…」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 12:36:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 12:36:33)
kariさんがふわたんに名前を変更しました。
ふわたんさん「ふわたん」
ひらがなさん「yo!」
kariさんが加賀に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 12:35:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
B-3さん「こんにちは」
B-3さん」が村へやってきました。(14/09/06 12:33:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お断りトリップです」
かりさんがすいかに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 12:31:47)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 12:30:43)
加賀さん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 12:29:40)
茶レンジャーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/06 12:28:45)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
すいみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 12:24:08)
ゲスインさん「よろしく」
ゲスインさん」が村へやってきました。(14/09/06 12:23:42)
ふわたんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 12:23:13)
ゲームマスター「4名様いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 12:20:44)
柴犬さん「こんにちは」
柴犬さん」が村へやってきました。(14/09/06 12:19:18)
すいかさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/06 12:18:45)
案山子さん「案山子よ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/06 12:18:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
むささびさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 12:16:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャスさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 12:04:33)
ゲームマスター「更新確認12:15
その後は15分おきで」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る