過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
六正六邪
◆NAUDKTxhFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラヴォスの呼び声
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
衣笠さん
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
邪心の目覚め
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 

丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
kani
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Charley
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高速道路
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野球は根性!
◆SpI0pOkZvI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレー大好き
H.H ◆xrC6L1bHfs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パイプイス
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミュンヘン
矢澤にこ ◆Nico..tXJk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
倶楽部
◆cpPVNM5cXE
[村 人]
(生存中)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
Cast
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイト
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 シスコンが建てた普通村 〜 141068番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミュンヘンさん「●を吊らせることができれば結果的に余裕があったよね
2連続で●打つなりした方が良かった気がする、すまんな…」
Charleyさん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GM夜遅くの村立てありがとうー!」
Charleyさん「GMは寝るそうです、村はもう立たないようです」
ゲームマスター「こんな時間にご参加ありがとうございました!!
ぱっと集まって面白いゲームになってGMさんうれしいです!!
おつかれむら!!」
kaniさん「◆パイプイスさんの会話 「kaniさんは自分の〇が共有だったことで
kaniさん
 「これは護衛もらえるフラグ」

こういうリアクションしてんだけど、真ならそもそも凹む場面だよなあ?
とは思ったりした」

護衛もらってGJでて鉄板護衛もらえたら
結果的に即噛み通されるより多く占い結果残せるので
初手共有占いはむしろ嬉しいです」
六正六邪さん「2日目朝一の「v」を活かせずに指定を受けたのが悔しいので不貞寝します
GMさん村たてありがとうございました。同村の皆さんお疲れ様」
Charleyさん「LWはこうアレだ、頑張った」
パイプイスさん「に、にっこにこ(`・ω・´)」
Charleyさん「○に入るひらがながぶであるとは誰も言っていないのに」
衣笠さんさん「確かに、GMさんが一番マゾいなw」
ゲームマスター「超しゃぶります」
衣笠さんさん「マゾいのはおのようこ挨拶の狐さんで、LWはどちらかというとサドっ気ありそうな感じ。>チャーリーさん」
Charleyさん「マゾMVPはGMか、しゃ○れよ」
ゲームマスター「こんな時間に村建てしたGMじゃないかな」
Charleyさん「一番マゾかったのはLWか狐か選手権」
バイトさん「GMみなさんありがとうございました」
バイトさんはいにっこにこにー>パイプイス
倶楽部さん「GMさん村建てありがとうございました!狼さん早い段階から頑張ってたんですね。ログ読んできます。」
ゲームマスター「ようこ挨拶で呪殺できないと悔しいじゃないっ」
衣笠さんさん「GMさん村立てありがとう&同村さんお疲れ様〜。」
Charleyさん「(やはり見てて思うのだけど挨拶おのようこに恨みのある一定数の方々は何を抱えているのだろう)」
パイプイスさん「バイトさん 「狼さんごめんね
でもラーメンさんが共有だから大丈夫でしょう・・・(ほじほじ」

こ、このやろうw」
Castさん「村建て感謝」
kaniさん「おのようこ銃殺できたので満足です
GM村立て感謝」
高速道路さん「村立て同村ありがとう
お仲間狂人ありがとう」
Castさん「邪心さんには全然届かなかったので残った人がよかった」
ゲームマスター「にっこにっこにー」
衣笠さんさん「こんな時間なのに、最後まで見たくなる勝負。良かったです!」
野球は根性!さん「いや探してはいたけど、発言には出してなかった敵な意味」
Castさん「逆に高速さん●が出たからミュンヘンさん狼決め打ちで騙り狼が仲間に身内票する事で対抗の結果に矛盾を出せるし、なにより占われなくして守る手法で見てた」
バイトさんさぁみんなでにっこにこにー
倶楽部さん「いえ、占い真狂だと思ったから@さん狼ないので>@さん
皆さんお疲れ様でした」
さん「真狂マジかー」
野球は根性!さん「いや、たしかに狼探してなかったのは事実だからしゃあないっす>Cast」
パイプイスさん「やっぱり楽しい村であるべきだ。狼は惜しかった。特にLWは強かったぜよ!」
邪心の目覚めさん「お疲れ様でした」
さん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「赤1人しかいないとかびっくりしちゃうね!」
Charleyさんいきなり噛まれてごめんなさい
Castさん「お疲れ様
野球さんブレちゃって申し訳ない」
倶楽部さん「ああーバイトさん狼は気づかなかった……まったく考えてなかった」
六正六邪さん「お疲れ様でした」
ミュンヘンさん「おつかれさま」
バイトさん慢心してましたごめんなさい
kaniさん「おつかれー」
高速道路さん「お疲れ,一人でずっと頑張ってくれてありがとう」
衣笠さんさん「残った村人さんたちGJです!」
Charleyさん「おー、お疲れ様です」
バイトさん初手吊られてごめんなさい
野球は根性!さん「おー」
ゲームマスター「おつかれむらー」
さん「倶楽部ありがとう」
パイプイスさん「おっし!残った人GJ!!」
「村 人」の勝利です!(14/09/06 03:28:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 邪心の目覚めさん
邪心の目覚めさん2 票投票先 → さん
倶楽部さん0 票投票先 → 邪心の目覚めさん
kaniさん「占い真狼ならミュンヘンがずっと身内票なんだよなぁ」
Charleyさん「最終日まで来たLW凄い」
Charleyさん「内訳はやっぱり間違ってるのだけど投票は合ってる気がする、流石」
Castさん「身内票して苦しくなったから倶楽部さん救援の●出しは結構見てた」
バイトさん「倶楽部の投票しだいだな」
パイプイスさん「バトったことあるんやwすまん、眠いからか、思い出せナイ><」
衣笠さんさん「ほんと、最後まで読めないなぁ…。」
ゲームマスター「@さんだけ投票済」
バイトさん「パイプイスは昔から変わってないよww
俺とバトったときも意見のズレだったと思うし」
六正六邪さん「とりあえず@さん吊ってからどこ噛まれるかで倶楽部さんか邪心さんか見るつもりだったけど、最後の投票は倶楽部さんが高速道路さんに票もらってたの忘れてたなー」
さん「占い師は真狼だよ
何度ログ呼んでも一緒」
邪心の目覚めさん「だけどー@が村アピ優先しちゃうのか
ちょっと長考する
間違ったらゴメン」
倶楽部さん「占い真狂なら邪心さんに、真狼なら@さんに投票しますね。理由はこれまでに説明しました。
ログ読み返してきます。」
Castさん「野球さん吊る日の前までは村見てたけど話題の中心が噛みでそこからどこLWで見るっていうのあんまりないから吊りたくなったかな」
ゲームマスター「ちゅか」
Charleyさん「あやしかったらじんがい、あやしくなかったらむらびとでいいじゃありませんか」
邪心の目覚めさん「倶楽部は昨日までずっと村置きしてたから大してログ読んでなかった
だけど今読んだら2日目と後半の発言レベルがかなり違うのがすごく気になる
倶楽部さんは考察できるひとなら2日目はなんで適当な発言が多かったか返事できる?」
さん「うーん特に喋ることも見つからないな
せいぜい囲われてステして何の得があるのか?
という点と、
パンダを積極的に保護した点くらいか
あとは推理も割と頑張ったよ」
kaniさん「ちゅか俺が噛まれたら@は真っ先に吊れると思って慢心してたわ」
倶楽部さん「占い真狂で邪心さんが狼というのもないではないですけど。でもどうだろうなこれ。」
パイプイスさん「や〜、最近このズレが何か決定的な気がしてな・・・>バイトさん」
バイトさん「結果的に村で合ってるんだから自信持てばいいよ>パイプイス」
Castさん「流石にそこまで露骨なことされたら邪心さん吊るけど、そうでもなければ邪心さんとか吊る気全くなかった」
ゲームマスター「自動沈黙すれすれだった」
邪心の目覚めさん「ちょい待て どっちも喋らないのは困る
発言ログ四出たたら沈黙しそうだ」
倶楽部さん「2日目の投票結果で、寡黙がわりと多かったにも関わらず私とバイトさんで9票も獲得したのは、グレーに寡黙な狼がいるからだと思ってたんですよ>野球さんが狼説

でもそうでもなかったようなので、占い真狼でいいかなーと思っています。邪心さん寡黙狼ポジだと囲いにいかないのが不自然なので」
ゲームマスター「>>>誰も喋らない<<<」
パイプイスさん「みんなとズレてんのかな。俺が村認定してたのは倶楽部さんと野球さんだった・・・orz」
kaniさん「@が2日目におやステしたのも囲われる予定を知っていたからとなれば狼位置として納得できてしまうんだよな」
バイトさん「でしょだからあえて@噛んでCast残しもあったんだよ
初手で吊られた俺が悪いんだけど>Charley」
高速道路さん「うむ」
Castさん「@さん吊らせたい噛みだから倶楽部さんか野球さんどっちかLWだろうとは思ったけど邪心さんだけは狼見てなかったな」
Charleyさん「静かな村だ」
Charleyさん「LWが強すぎるっす、しょうがない」
邪心の目覚めさん「位置と投票見れば@なんだけどなぁー」
さん「投票先決まりました」
Castさん「お疲れ様
一番村認定してたところ狼だった」
衣笠さんさん「Castさんお疲れ様〜」
バイトさん「おつかれさま」
ゲームマスター「ほーむ どうなるのかしら」
Charleyさん「素村さんいらっしゃーい、野球さん同様準備してましたよ」
倶楽部さん「おはよう」
ゲームマスター「Castさんおつかれむら」
パイプイスさん「おつ。」
8日目の朝となりました。(14/09/06 03:21:16)
Castさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Castさんを狙います。 >>> 邪心の目覚め <<<
倶楽部さんの独り言「じゃあ占い真狼か!」
Charleyさん「(Castさん噛まれたら勝てそうかしら)」
野球は根性!さん「@が吊れる最終日にしか見えないっす」
Charleyさん「・・・ふむ」
倶楽部さんの独り言「邪心さんがそのポジになっちゃうんだが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Castさんの独り言「邪心さん村認定なんだよね」
倶楽部さんの独り言「んー?でもグレーに寡黙狼いないってことになっちゃうのか?」
kaniさん「サイクル投票の引き分けから@が吊れる未来が見えた」
ゲームマスター「最終日だぜーいっ!!わっくわっく」
Castさんの独り言「やっぱり方針変換まずかったかな」
バイトさん「今回は共有じゃなくて占いの○だけど」
バイトさん「俺ならあえて共有残して相互投票で共有にゆだねたりもする>Charley」
パイプイスさん「残った人がんばれ」
高速道路さん「おつかれさん
ここの霊界は歓迎が手厚いですよ」
衣笠さんさん「うん、そうだよね。噛まれ占いの○だしCastさんが噛まれるよ〜。
ってなわけで、野球さんお疲れ様〜。」
倶楽部さんの独り言「人柱って意味だったんだ。じゃあ@さんで終わるかな。」
野球は根性!さん「狂人のほうね」
Charleyさん「素村さんいらっしゃーい、準備してましたよ」
さんの独り言「邪心投票します」
パイプイスさん「おつ。」
ゲームマスター「野球は根性!さんおつかれむら」
7日目の夜となりました。(14/09/06 03:18:19)
野球は根性!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 野球は根性!さん
邪心の目覚めさん0 票投票先 → 野球は根性!さん
倶楽部さん1 票投票先 → 野球は根性!さん
Castさん0 票投票先 → 野球は根性!さん
野球は根性!さん4 票投票先 → 倶楽部さん
Charleyさん「パンダ言っても呪殺出した占いさんの○だし普通にCastさん噛みかとも思うのですが」
パイプイスさん「野球は根性!さん 「霊能噛まれてるのにグレランもないなと思ってたけど、まぁパンダ吊るよりはましってぐらいだった。一番いいのはとっとと喋らない人指定してほしかったけど。」

そーだなー。残される人の気持ちをもっとしっかり汲んでやるべきでは
あったと思う。すまない。」
倶楽部さん「竜さんで勘違いしてたら狼寄りだったんだけれども」
邪心の目覚めさん「@と倶楽部2Wは無いだろう」
野球は根性!さん「僕狼だったら空ボ得しないね そもそも速攻で噛むし」
Castさん「別に柱なんかしてないでしょ」
バイトさん「パンダ噛んで最終日邪心1票確定・・・
あえてパンダ残して@噛み・・・」
倶楽部さん「ごめんCastさん。あの場面で人柱する人が狼とは思いにくいので@さん先に吊って見たらダメ?ああでも票が混乱する方が不味いのか。すいませんもうグダグダで。」
野球は根性!さん「2w生きてないことだけ祈っときます」
さん「空吠えしなさそうっていう判断基準興味ありますね……
初日ステってたからか?」
野球は根性!さん「どうぞ」
Charleyさん「とりあえず野球さんとCastさんを迎え入れる準備をしとこう」
Castさん「今日の様子だけ見てたらここが一番狼っぽい気がするのでさよなら」
野球は根性!さん「霊能噛まれてるのにグレランもないなと思ってたけど、まぁパンダ吊るよりはましってぐらいだった。一番いいのはとっとと喋らない人指定してほしかったけど。」
さん「最終日来た場合
倶楽部・俺・邪心で殴り合いするのを考えると気が重い」
邪心の目覚めさん「昨日ので狼吊れてるかつ空吠えしなさそうなとこといえば@なんだけど
うーん
野球がここに来て必死になってるのも何とも」
倶楽部さん「なるほど把握です。ありがとう>野球さん」
Castさんじゃあ野球は根性さん指定で
さん「そりゃ万全期すなら指定のがいいだろうけどね
でもこれ言うと吊られそうだから嫌だけどCastさんは僕吊る予定っぽいから
ちょっと困る」
倶楽部さん「狼@2あると思うので自由投票は怖いんですが。
指定役がCastさんしかいないので出来れば野球さん吊って欲しいです。
あでも質問の答え次第では違うけれど」
野球は根性!さん「人柱的な意味というか消極的柱だったね。
かなり最初の方でグレラン指示は出ていたし。」
バイトさん「丸智さんも決めうちする人だからね」
邪心の目覚めさん「ミュンヘン狼だと思うけどミュンヘン狂人の2Wの場合も万一の事を考えて指定した方が良い」
さん「指定以後の発言も極めて村っぽかった」
野球は根性!さん「ミュンヘン狂人なら@は村だと思うけど
@狼ならそっこーで真噛んでるでしょ」
バイトさん「とりあえず今日は野球VS倶楽部」
Charleyさん「適当RPされたりするあの人も強いからね、凄いね」
さん「昨日ので吊れたわけないでしょう
昨日ご自分で占い騙りは人狼っつったじゃないですか」
邪心の目覚めさん「否定されてないからグレランは拒否」
倶楽部さん「◆野球は根性!さん 「2発言いるのに!?」

3日目の発言からなんだけども、これってミス?それとも人柱的な意味ありました?>◆野球は根性!さん
大分印象が変わるので出来れば教えて欲しいです。」
野球は根性!さん「ミュンヘン狂人で2w生存って否定されたんだっけ?」
バイトさん「@さんが見てるよ>Charley」
邪心の目覚めさん「これ昨日ので吊れたか?
あんまり六正は狼っぽくない感じがしたんだけど」
さん「異論ないです」
ゲームマスター「竜さんおつかれむら」
高速道路さん「おつ共有」
Charleyさん「共有さんいらっしゃーい、言うと思いました」
衣笠さんさん「共有さんお疲れ様〜」
Castさん「狼1だから各自投票で行きますか」
パイプイスさん「相方乙。」
野球は根性!さん「おはよう」
さん「ここが地獄か…」
Charleyさん「誰もが邪心さんの名前を出さない、つよい」
7日目の朝となりました。(14/09/06 03:12:17)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 邪心の目覚め <<<
さんの独り言「うーん。とりあえずまぁ野球吊りたいのはあるんだが……」
ゲームマスター「やさしい>高速道路さん」
パイプイスさん「これ、グレランになったら狼つれなさげだなあ。」
さんの独り言「と思ったけど邪心は野球→俺で吊って行く予定みたいだな」
バイトさん「ノータイムで噛めばいいのに」
高速道路さん「おつ六正」
Castさんの独り言「@さん吊って終わらなければ考えよう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
倶楽部さんの独り言「でもどこ吊っても一応いいのか。自分が吊られたら足りないけど」
高速道路さん「案山子ぐらいは置きに行くよ>GM」
倶楽部さんの独り言「六正六邪さん狼に見えないしとりあえず野球さん吊りたいんだけどなー」
野球は根性!さんの独り言「正直クラブで終わる気しかしてない」
バイトさん「ブルブル」
倶楽部さんの独り言「疑ってるところが3人の残り吊り3回
自分が吊られて無駄に吊り使わせなければなんの問題もない気がしてきた」
六正六邪さん「おつかれさまどす」
ゲームマスター「たてたらくんのか???あん????>バイトさん」
パイプイスさん「すまん、六さんもいい発言いっぱいあったんだけど、LWも強かった。」
Castさんの独り言「倶楽部さん吊っておくべきかなこれ」
野球は根性!さんの独り言「真狂で見るなら@は村
真偽ついてるから即噛みいってるはず」
さんの独り言「邪心が狼なら相当上手いし相当自信ある」
Charleyさん「素村さんいらっしゃーい、そこが●だとは誰も思うまい」
衣笠さんさん「六正六邪さんお疲れ様〜。」
ゲームマスター「わかる>Charleyさん」
ゲームマスター「六正六邪さんおつかれむら」
パイプイスさん「おつ。」
kaniさん「ねむいカニ」
バイトさん「みんなーGM眠くないんだってさー
次村あるってよー」
6日目の夜となりました。(14/09/06 03:09:15)
六正六邪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 六正六邪さん
邪心の目覚めさん0 票投票先 → 六正六邪さん
さん0 票投票先 → 六正六邪さん
倶楽部さん1 票投票先 → 六正六邪さん
六正六邪さん6 票投票先 → 倶楽部さん
Castさん0 票投票先 → 六正六邪さん
野球は根性!さん0 票投票先 → 六正六邪さん
Charleyさん「(霊界で一番テンション高く維持出来てるのGMだと思うの)」
ゲームマスター「ぼくねむくない」
バイトさん「◆ゲームマスター 「みんなねむいからちかたないね」
ブーメラン」
パイプイスさん「ちかたないちかたない」
六正六邪さん「だから、囲いがあるなら@さんだ。今日は本当はそこが吊りたかった
もし明日@さんを吊れないなら明日も明後日も吊らずにグレを根絶しといたほうがいい
囲いにいない方がまだ囲いにいるより高い」
Charleyさん「緑字だ!占いか? → 貴方の役職は共有者です のコンボ」
ゲームマスター「みんなねむいからちかたないね」
バイトさん「邪心はオハステで勝てるんじゃないか?(ぼう」
さん「おk」
パイプイスさん「そそそそーなんすよ>< >衣笠さん」
野球は根性!さん「信用勝負ははなからする気なかったと思うよ
する気だったら昨日は共有噛んでる、昨日も言ったけど共有噛んで銃殺出てもよくじつ真噛みで間に合う」
邪心の目覚めさん「そもそもミュンヘン狼で倶楽部狼なら
絶好に初手囲いすると思うから倶楽部は村置きでみたい
最終日が来たらせいぜい考える程度」
衣笠さんさん「同じ緑だから間違えちゃったんだね〜>パイプイスさん。」
六正六邪さん「@さんを明日吊れない場合は○二人とも手をつけなくていい
狼に囲いがあって、それでもkaniさんを噛んでくるというのは生き残れるだけの発言をしてきたから
◆野球は根性! 「kaniは狩人COでてるのに狐狙いで占ったって正気?????」
これはわざわざ明日噛む占い対して放つ言葉ではない」
倶楽部さん「ということで占い真狂でも真狼でもとりあえず野球さん吊っていいんじゃないかと思います。」
パイプイスさん「いや深夜なので許してくだしあ>みつたまん」
Castさん「信用勝負路線だったなら囲い位置の@さんとグレーで一番狼っぽい六正さん吊って終わらなければ考えるって形が好み」
邪心の目覚めさん「確かにcastが言うとおり信用放棄で占い噛む気なら
野球〇を露骨に出すかってのもあるか
だけど野球は発言を見たが3日目パンダ吊りは容認派だったし
それに狩人出たときの反応も哀や悲よりも喜の表情が出ているように見えるからここは残せないなぁ」
倶楽部さん「ミュンヘン‐高速道路‐@or野球

占い真狼ならこれ。この場合野球さんはただの保護の為の囲いorスケープゴート。@さん狼でもどっちが囲いっぽいかと聞かれたら野球さん吊ってしまいそうなので。」
さん「ぶっちゃけ、初日のグレランだけど倶楽部なんて5割程度の確率で
吊られる場所なのは少し慣れた奴ならわかる
だからあそこで身内は正直めちゃくちゃリスク高いと思う。」
野球は根性!さん「ミュンヘンを狼でみるなら邪心は村だと思う
真噛みしようと思ってるのにわざわざ狼が仲間に予告占いはしないっしょ」
kaniさん「共有CO 占い騙ってすいません」
パイプイスさん「違うやん!みつたまん占い師じゃないか!俺のバカバカ」
さん「COは聞いてないんだよなぁ
指定する=吊られろってことだ!」
野球は根性!さん「狩人CO=信用勝負の終焉ではないよ
GJでてたとかならまた話は変わるけど、あれは単純に吊られそうだからCOしただけだし」
Castさん「残りは邪心さんか倶楽部さんどちらを村で見るかって話だと思う」
パイプイスさん「すいません>高速道路さん
2Wの影にビクビクしてましたん><」
六正六邪さんCOないし、あっても「ない」になるでしょw
邪心の目覚めさん「噛み時間変わったからミュンヘンは狼なのはほぼ間違いないと見るよ」
パイプイスさん「みつたまんじゃないか相方!なんで俺が引っ張ってたんだよw」
六正六邪さん「おはよう」
高速道路さん「共有おつ
やってくれましたね」
Castさん「普通に考えて狩人出た時点で信用勝負放棄だったと見れるから野球さんは村でおける位置だと思う」
倶楽部さん「高速道路‐野球は根性‐六正六邪

占い真狂ならこれ
ただ発言見てても六正六邪さんが別に狼に見えない。衣笠さん狼だと初日のグレランでカレーさんに入れてる場合じゃなさそう(狼仲間にグレーのステがいるので)。だから六邪さんは消去法」
野球は根性!さん「投票見返したけどさ、クラブ自体はそこまで村認定できる位置ではないと思うよ
霊噛み=占い真狼で見るなら、ミュンヘンは高速道路に投票しつづけてるというのも一つの事実。」
Charleyさん「能力発動 貴方の相方は「初心者」ではありません」
Charleyさん「共有さんいらっしゃい」
Castさん「おはよう」
さん六正六邪さんを指定します
衣笠さんさん「共有さんお疲れ様〜。」
さん「よく見たら邪心さん○じゃないじゃん」
パイプイスさん「おつ。よしよし狼@1だった。」
ゲームマスター「パイプイスさんおつかれむら」
倶楽部さん「おはよう」
野球は根性!さん「おはよう」
Charleyさん「LWつよい」
バイトさん「仲間みんなに○目で見られてるwww」
6日目の朝となりました。(14/09/06 03:02:35)
パイプイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイプイスさんを狙います。 >>> 邪心の目覚め <<<
Castさんの独り言「野球・邪心の2名残して
六正→@→倶楽部」
さんの会話「一番上のグレーおkです!」
パイプイスさんの会話「いや、六正さん」
パイプイスさんの会話「ていうか、こっから狼@2いるとかマジかよ。
狼上手いなあ。」
さんの会話「@さん?」
さんの会話「真狼 castさん潜伏狂としたら潜伏狂COしてますよね?」
パイプイスさんの会話「6さんかな。こっからつりいこうか。」
邪心の目覚めさんの遠吠え「 」
倶楽部さんの独り言「あんまり六正六邪さん狼に見えないのが難だけど」
パイプイスさんの会話「ん、確証は何もないからなあ。」
Charleyさん「地獄さんの騙りスキル3割ぐらい分けてくれねーかな・・・」
さんの会話「相方噛まれると思うんで遺言聞いておきましょうか」
倶楽部さんの独り言「ミュンヘンさんの3日目の●出しが単なる狂アピに見えるんだよなあ」
邪心の目覚めさんの遠吠え「 」
さんの会話「霊噛んでから身内してるって事になるんで、真狂かなぁと読みましたが、そうとは限りませんね><」
邪心の目覚めさんの遠吠え「 」
倶楽部さんの独り言「高速道路‐野球は根性‐六正六邪
占い真狂ならこれ」
ミュンヘンさん「お疲れ様、想像以上に味方が死んでた」
衣笠さんさん「狂人さんお疲れ様〜」
Castさんの独り言「残り1人どこ村認定するかだな」
Charleyさん「狂人さんいらっしゃい、ふて寝もいいけどLWが案外良い勝負してるよ!」
パイプイスさんの会話「今となっては、どっちかわからんな。」
Castさんの独り言「野球さんは吊らない」
さんの会話「クラブさんと野球さん村置きおk!」
高速道路さん「おつ狂人
ありがとう」
パイプイスさんの会話「よって、残った人で基本的に釣りを使いたい」
さんの会話「真狂ですかねぇ」
パイプイスさんの会話「倶楽部さんと野球さんは釣りたくない」
バイトさん「狂人おつかれ」
ゲームマスター「ミュンヘンさんおつかれむら」
バイトさん「トトビックあたらないかな・・・」
高速道路さん「ばれてしまいましたか>チャーリーさん」
5日目の夜となりました。(14/09/06 02:58:37)
ミュンヘンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ミュンヘンさん
邪心の目覚めさん0 票投票先 → ミュンヘンさん
さん1 票投票先 → ミュンヘンさん
ミュンヘンさん7 票投票先 → さん
パイプイスさん0 票投票先 → ミュンヘンさん
倶楽部さん0 票投票先 → ミュンヘンさん
六正六邪さん1 票投票先 → ミュンヘンさん
Castさん0 票投票先 → 六正六邪さん
野球は根性!さん0 票投票先 → ミュンヘンさん
ゲームマスター「なんだ仲間か>バイトさん」
Charleyさん「仕事CO!今日は休み!」
高速道路さん「邪心が素晴らしく白い」
Charleyさん「(私の名前で遊んでたログ見つけてました)」
バイトさん「おと俺バイトじゃなくてニートなんだ騙ってごめんね>GM」
Charleyさん「あぁ^〜心がぴょんぴょんイカ天」
Castさん「倶楽部さんは結構身内ある位置だから村認定はなし」
六正六邪さん「@さんのパンダ放置発言は正解が分かった今からすると村っぽいんだが、その当時はどうかというのは別だ」
さん「ただ俺は邪心とかも白いと思ってるし
○ロラはあんまりしたくない」
さん「おk」
野球は根性!さん「占いの真偽は3日目でついてるんじゃないの?」
バイトさん「にっこにこにー」
Castさん「六正さん吊って終わらなかったら考えよう」
さん「あー初日に投票されてるのか
じゃーなさそうですね流石に」
パイプイスさん「俺か相方が。」
倶楽部さん「逆に野球さんが囲い位置なのかなとか思ってしまった。ここで囲ったから占いの真が確定したのかと。●はただの誤爆もあるし>六正六邪さん
とことん意見が合わないですね。」
Charleyさん「本当にふて寝したのは狐でなく狂人なのではないかと思います、まる」
邪心の目覚めさん「倶楽部は発言は酷いけど
高速道路から投票されているから今となっては吊りたくない>@」
パイプイスさん「明日からは指定する。」
さん「高速道路じゃないじゃん
ミュンヘンね」
邪心の目覚めさん「倶楽部は高速道路に投票されているから吊らない
六正も発言がかなり村っぽいから
@ 野球 俺で問題無いと思うけどなぁ」
ゲームマスター「おきて」
さん「高速道路の○に狼いそうなのはわかるし
もちろん俺も疑ってもらって構わないんだけど、
倶楽部って正直全く村認定できる発言に思えないんだけど
ただ、この発言なら囲ってるとは思うんだけどね」
Charleyさん「あえて言うならば1票ずつ入れば引き分けもなくもなくなくなくない」
六正六邪さん「となると、野球は根性!さんが囲い位置には見えなくなるな」
倶楽部さん「というと?>@さん
私は狩人噛めたので噛んだ。もしくは昨日狼が囲われたので占い真把握→真噛んだくらいでしか考えていなかったのだけども。」
ゲームマスター「赤いないのすげぇな」
カレー大好きさん「ふてねします」
野球は根性!さん「今日は共有噛むと思ってたけどね。別に銃殺でたところで、翌日真噛めば詰まないし。」
カレー大好きさん「奇数なので引き分けもないですね」
Charleyさん「ぼくかまれましたししょうがないっすね」
バイトさん「俺が吊られてなければ・・・すまん」
六正六邪さん「さて、信用路線のつもりが狩人出てきたから噛んでいったということになるか」
邪心の目覚めさん「初手霊噛みから高速道路が狼っぽいから
高速道路の〇に狼いそうな感じはするけどね
倶楽部は村認定しようか」
kaniさん「対抗狂人かー」
さん「噛まないと破綻しかねないから噛んだだけなんじゃないの」
カレー大好きさん「しんだ」
高速道路さん「おつかれ」
倶楽部さん「じゃあ奇数なのでミュンヘンさん吊って明日以降は殴り合いしたいです」
パイプイスさん「さて、最悪は占い真狂で狼@2というところか。」
ラヴォスの呼び声さん「すばらしい!」
ラヴォスの呼び声さん「pつ」
Castさん「んー意外。占い噛んでも生き残れる位置にLW居るのか」
さん「kaniさんありがとう」
Charleyさん「狐さん真占いさんいらっしゃい、狐さんはマゾい道を選びすぎたと思うの」
邪心の目覚めさん「おはよう」
倶楽部さん「素晴らしい
仕事して死んだいい占い師さんだった」
野球は根性!さん「そっち真かー グレー広いからきついね」
衣笠さんさん「真占いさん、狐さんお疲れ様〜。」
さん「パンダ放置大正解」
パイプイスさん「ありがとうkaniさん」
ゲームマスター「カレー大好きさん、kaniさんおつかれむら」
Castさん「おはよう」
kaniさん「しんだ」
六正六邪さん「ミュンヘン吊ろうか」
さん「おはよう」
倶楽部さん「おお!」
パイプイスさん「おはよう」
カレー大好きさん「はい」
5日目の朝となりました。(14/09/06 02:51:51)
kaniさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレー大好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kaniさんを狙います。 >>> 邪心の目覚め <<<
倶楽部さんの独り言「でも囲いっていっても真狂だと偶然になるのか」
さんの会話「ですねぇ、占い真いて噛まれてない。そう考えるなら確実に1w消したいところですねぇ」
バイトさん「seaさんは何度かしてるけどうまいイメージだから大丈夫な気がする」
六正六邪さんの独り言「囲い位置としては野球は根性!さんだね」
パイプイスさんの会話「だからcastさん釣りでもいいのかしらん?」
Charleyさん「全てはおのようこが悪いんだ・・・!」
パイプイスさんの会話「kaniさんなら、少し残したいって気もしなくもない」
Castさんの独り言「狼側の焦りのようなものを感じる動きだから占い噛んでも生き残れないんじゃないだろうか」
高速道路さん「ドキっ>チャーリー」
ゲームマスター「◆六正六邪さんの独り言 「カレー大好きさんから漂う狐のかほり」
ビンゴ」
パイプイスさんの会話「ミュンヘンさん噛まれた場合、kaniさん真をどこまで考えるか、なんだよなあ。」
Castさんの独り言「パイプイスさん噛みかな」
倶楽部さんの独り言「初日のnot暫定○の寡黙に狼1だとしたら野球さんが囲い候補なんだけど。
あの「2発言いるのに?」の真意聞いてみるべきか。自分の事なら村寄り、竜さんの事なら共有把握してないってことに」
パイプイスさんの会話「というかそうしたい」
六正六邪さんの独り言「カレー大好きさんから漂う狐のかほり」
邪心の目覚めさんの遠吠え「狂人が単独●出されるとバランス吊り候補になりうる
真占い噛みからの耐え凌ぎが1番安定手か」
パイプイスさんの会話「ん、その場合はそうなる」
高速道路さん「いやー私も占いに見つかっちゃったからなぁ・・ごめんなさい>バイト」
パイプイスさんの会話「kaniさん噛まれ→ミュンヘンさん狼第一候補としてキープ
ミュンヘンさん噛まれ→castさんキープしてkaniさん釣り

でいいんでない?といった感じかなあ。」
邪心の目覚めさんの遠吠え「狂人が単独●出すと終わるかこれ」
ミュンヘンさんの独り言「残り2狼?それとも対抗狼?」
野球は根性!さんの独り言「銃殺が出たなら翌日対抗噛めばいいだけの話だし」
さんの会話「占い噛まれないようならパンダ吊りでいいんでしたっけ」
Charleyさん「共有会話が地獄か・・・」
邪心の目覚めさんの遠吠え「 」
邪心の目覚めさんの遠吠え「占い噛むと6グレ4吊り
狂人吊りを挟んだ場合は3吊り
倶楽部は吊れなくなる」
野球は根性!さんの独り言「ぶっちゃけ共有を噛むと思う」
Charleyさん「◆竜さんの会話 「どっち真だー!!?><」


清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)」
パイプイスさんの会話「どっち真なのかは明日わかるかもよ?
でもどっちも●一つもってきてたから、信用勝負も割とあるかもね」
衣笠さんさん「狼さんお疲れ様です〜」
六正六邪さんの独り言「んー、ミュンヘン狼で見ていいか」
邪心の目覚めさんの遠吠え「カレー噛みで確実に偶数にするべきか
狂人が〇出してくれると助かるけど」
パイプイスさんの会話「でも、初手霊能噛みだったし、おそらく真占はいると今はまだ思ってる」
さんの会話「どっち真だー!!?><」
邪心の目覚めさんの遠吠え「 」
パイプイスさんの会話「さて、今日は狼が自分のやりたい道を進んで決める日。
ここで両占いが噛まれないようなら、基本的には信用勝負。
占い欠けてたらその限りではないけども」
Charleyさん「狼さんいらっしゃーい、さて私の名前で遊んだログを探しだそう・・・」
カレー大好きさんを占います。 >>> kani <<<
バイトさん「初手吊られてごめんよ」
邪心の目覚めさんの遠吠え「グレ6で吊り10>8>6>4>2
占い噛みでも全然良いが銃殺出ると不味い」
高速道路さん「お疲れ〜」
ゲームマスター「高速道路さんおつかれむら」
4日目の夜となりました。(14/09/06 02:46:37)
高速道路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 高速道路さん
カレー大好きさん1 票投票先 → 高速道路さん
邪心の目覚めさん1 票投票先 → 高速道路さん
さん0 票投票先 → 高速道路さん
ミュンヘンさん0 票投票先 → 邪心の目覚めさん
パイプイスさん0 票投票先 → 高速道路さん
倶楽部さん0 票投票先 → 高速道路さん
六正六邪さん0 票投票先 → 高速道路さん
Castさん0 票投票先 → 高速道路さん
高速道路さん9 票投票先 → kaniさん
kaniさん1 票投票先 → カレー大好きさん
野球は根性!さん0 票投票先 → 高速道路さん
Charleyさん「かの瞬きする度に世界が滅んで生まれてを繰り返す神かのような発言」
ゲームマスター「遺言呪殺で5灰4吊りかー」
ラヴォスの呼び声さん「テヘペロ」
Charleyさん「素村引いていよいよ狩人COもできなくなる未来が見えたぞ」
ラヴォスの呼び声さん「背中がムズムズしたんで力んでみたら世界が崩壊しちゃいました」
Charleyさん「狐死亡確定&kaniさんが優しい人であることも確定」
バイトさん「銃殺キター」
ゲームマスター「あっ狐死んだ」
ミュンヘンさん「命令されるのは嫌いです」
パイプイスさん「OKわかった。二人とも投票で予告。
被ったらそのまま占え二人とも」
カレー大好きさん「はい」
ゲームマスター「ふぇぇ>< ちゃんと狩人あげるから!!大丈夫大丈夫!!>Charleyさん」
kaniさんじゃあ俺はカレー占うから、ミュンヘンが投票予告しろ
倶楽部さん「真狂‐真の組み合わせで初手占い噛みすると、
最悪の場合真‐真残りとかになって銃殺でも出たら狼かなり厳しくなると思うからあまりやらないような>◆六正六邪さん」
カレー大好きさん「はい」
パイプイスさん「予告被ったら二人とも同じ占い先でいい。>カレーさん
しかし、するかしないかだけははっきりさせとく」
ミュンヘンさん「なんでだよwww」
Castさん「私の存在が占い師の存在に対する一定の担保になってるし信用勝負来るんじゃないかと思うけど」
カレー大好きさん「まねすんな」
カレー大好きさん「そっか」
ミュンヘンさん「じゃあ真似して投票で予告しとくよ」
ゲームマスター「狐は今日呪殺されなければ強いんちゃうかなぁ」
Charleyさん「それで狂人とか引いたらいよいよ私もGMにしゃ○れよとか言い出しそう」
カレー大好きさん「片方が投票で予告するなら
予告先被り避けるためにもう片方は発言で予告させなければならない」
kaniさん「野球は根性は潜伏狂人あると思ってるから占わない>カレー
理由は2日目の妙な両偽推し」
ミュンヘンさん「それ死にそうって意味合いだよね、野球は根性さん>カレー大好きさん」
野球は根性!さん「予告させるなら昼にさせたほうが良いし、予告先被ったらどっちがずらすとかも決めとくべき」
Castさん「面白そうなクイズがあったとして解こうと思ったらいきなり答えを提示されたのはあまり嬉しい事ではなかったけどね」
パイプイスさんミュンヘンさんはどーすんの?そこははっきりしとけ
カレー大好きさん「野球は根性!が戦力で占うとこ
高速道路は狼狙いで占うとこ」
パイプイスさん「了解>kaniさん」
さん「おk」
ゲームマスター「狩人なら今度あげるから落ち込まないで( *´д)/(´д`、)>Charleyさん」
パイプイスさん「あ、すいません、見えてました>高速道路さん」
kaniさん投票で予告する
Castさん「単純な感想を言うのに村も狼もないよ」
カレー大好きさん「戦力として高速道路占い入れてるのはちょっと弱いかなあ」
倶楽部さん「ラヴォスさん狂人はないと思う
狼の噛み無駄にするだけだろうし」
衣笠さんさん「マゾいなぁ…>狐さん。」
高速道路さん見えないかもしれないのでもう一度
COなしです
邪心の目覚めさん「狩人を素直に噛むって事は占いに真いる可能性が高いから
占い両偽が見えてた場合は狩COよりもグレーなり〇が噛まれる可能性が高い」
Charleyさん「しょぼん」
Castさん「どうかな?
霊噛みから●出しの性急さを考えると既に死亡・高速・騙り役で全部出てる可能性もそこそこありそうだけど」
倶楽部さん「あの日はおよそラヴォスさん出なくても死ななかったと思うけど
そんなわけで
◆Castさん「残念ながら妥当と言わざるを得ないね。生き残れる見込みなかったから」

この発言は気になったかも。村なら感心する場面では無いような……でも狼なら悪目立ちしすぎて言わなさそうなのが悩みどころ」
パイプイスさん予告したければどうぞ。流儀がなんちゃらなら、別に予告せんでもいい
カレー大好きさん「衣笠さんで狼吊れてる気しかしないので別に今日●吊らなくてもいいですけどね」
kaniさん「狐狙いっつーより戦力○狙い>野球は根性」
六正六邪さん「COあるとしても狐ぐらいのような。狩人だったら、ラヴォスさん狂人やで」
ゲームマスター「おはようこざいます とかは私もするけど」
高速道路さん「なし」
邪心の目覚めさん「高速道路吊りで良いよ
そして各占いは予告」
ラヴォスの呼び声さん「あげまへん」
カレー大好きさん「いやまあ」
高速道路さん「真面目一辺倒ってほめられたのがちょっとうれしい
と,少し不真面目な発言をしておきます」
ゲームマスター「挨拶にようこ入れるのまぞいよね」
野球は根性!さん「kaniは狩人COでてるのに狐狙いで占ったって正気?????」
パイプイスさんと思ったけど、いっか。高速道路さんCOしちゃっていいぜ
さん「明日占い噛まれるのでグレー吊りはアリとだけ言っとく」
kaniさん「結果論だが、狼を狙った占いではないが、俺が噛まれたあとに捕まえにくい位置の狼を引き当てられたのは僥倖だった」
ミュンヘンさん「ラヴォスさんに誘導した人吊りましょうね」
六正六邪さん「いや、聞く必要ないわ。狩人死んでるんだから」
Charleyさん「狩人さんいらっしゃーい、その役職私にください」
野球は根性!さん「おはよう!」
Castさん「騙り狼が仲間狼に誘導する事によって占わせないようにする手法か
面白いね」
カレー大好きさん「高速道路●はわかる」
パイプイスさん指定する
六正六邪さん「高速道路さんからCO聞くべし」
邪心の目覚めさん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「ラヴォスの呼び声さんおつかれむら」
ラヴォスの呼び声さん「おつかれさまでした」
倶楽部さん「あー死んじゃってる」
Castさん「おはよう」
衣笠さんさん「おつ狩人さん。」
ラヴォスの呼び声さん「ですよね」
ミュンヘンさん理由
2発言いるのに!?という発言がちょっと今後の展望では致命的な発言だと思う
残りグレーが少なくなった際に、なんだかんだでつり候補になって吊られるなりしそう

村側には見えるけど、最も死亡しやすいように見えたから○になって噛まれるか黒打たれて欲しい
推理する側ではなくされる側の位置の方が輝きそう、今回は対抗の投票先とかは考慮してない
カレー大好きさん「おのようこ」
kaniさん2日目投票
ミュンヘンさん 0 票 投票先 → 高速道路さん
3日目投票
ミュンヘンさん 0 票 投票先 → 高速道路さん

以上の投票結果と対抗の占い結果により、ミュンヘンは投票予告先として高速道路を占うつもりはない模様。
また、霊噛みから対抗は狼の可能性が高い。
そしてグレランでミュンヘンに2日連続で投票を受けている高速道路は、ミュンヘンが最も吊りたい位置=「非狼」な位置と言えるだろう。
非狼ということはすなわち狐候補でもある。発言は一貫して真面目一辺倒。こういうところが万が一にもグレランで吊れてしまうのは惜しいので占う。
Charleyさん「妖狐さんは挨拶で吊られる可能性が」
高速道路さん「おはよう」
さん「情報増えたので頑張ったら怪しいって言われたので
不真面目にやります おやすみ」
六正六邪さん「真狼ー霊(狂?)でわざわざ一日置いて見るなんてことはまずないし、占い真狂ならどっちでもいいから噛んでくるものだと思うんだがなあ
占い真狼の狂狼ポジに倶楽部さん入れておきます」
ミュンヘンさん「占いCO 野球は根性!は○」
kaniさん「占いCO 高速道路●」
4日目の朝となりました。(14/09/06 02:39:31)
ラヴォスの呼び声さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラヴォスの呼び声さんを狙います。 >>> 邪心の目覚め <<<
高速道路さんを占います。 >>> kani <<<
ゲームマスター「するどい妖狐」
ゲームマスター「妖狐がするどい」
ゲームマスター「ここが地獄か…」
パイプイスさんの会話「それはまだ考えてない>真いない」
Charleyさん「地獄の人は騙りが上手い」
さんの会話「真いなかったら絶望ですが、考えないようにしましょう、、、」
Charleyさん「◆竜さんの会話 「パンダ明日はまだキープ グレ指定了解!」


清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)」
倶楽部さんの独り言「あ、いやもしかしたら自分の事言いたかったのか
野球さんはその発言抜いたら2発言だしね
間接的な無職CO=疑似人柱=人外じゃない?」
邪心の目覚めさんの遠吠え「100」
邪心の目覚めさんの遠吠え「狐噛みの場合追加占いCOするかも」
高速道路さんの遠吠え「了解」
さんの会話「グレランおっけー!」
六正六邪さんの独り言「真狼ー霊?でわざわざ狂人かみるために一日置くなんて発想ないなあ」
パイプイスさんの会話「まー、本音を言えば明日もグレランでいいんだけどねえ。」
カレー大好きさんの念話「2Wっぽい」
さんの会話「OKです!」
六正六邪さんの独り言「これ倶楽部さんをやっておくべきだったな」
邪心の目覚めさんの遠吠え「あれが狐の場合が問題ですね
その場合次の日に真噛み強行かも」
さんの会話「パンダ明日はまだキープ グレ指定了解!」
パイプイスさんの会話「それでいいかい?」
高速道路さんの遠吠え「確かにそうですね」
衣笠さんさん「わざと狩人保護のために吊られるように動いたのに、無駄になっちゃったじゃない。
ぷんぷん。」
パイプイスさんの会話「それで、明後日に占い噛みが発生してなきゃ基本的に信用勝負と考える。
そしたらパンダ釣るわ」
倶楽部さんの独り言「◆野球は根性!さん 「2発言いるのに!?」

2発言の人=暫定○。とりあえず何か言いたかったみたいな感じだな」
邪心の目覚めさんの遠吠え「kani護衛で自主的に出たのでkani護衛継続すると思います」
高速道路さんの遠吠え「 」
さんの会話「おkです!」
ゲームマスター「あんまりラヴォスさん吊られる気はしなかったけど指定希望してたし危ないと思ったんかな」
ラヴォスの呼び声さんの独り言「共有信用できんので指示従わない方針で」
カレー大好きさんの念話「狼吊れたの?」
高速道路さんの遠吠え「了解っす」
邪心の目覚めさんの遠吠え「 」
パイプイスさんの会話「さて、方針を相方には言いたい。
明日多分狩噛まれてると思うから、パンダはもう一日残してグレ指定する。
(占いが●引いたらその限りではない)」
ラヴォスの呼び声さんの独り言「まあ噛まれるかもね」
高速道路さんの遠吠え「さーてkani殺してもいいけど
グレーから狐も探さないとな」
邪心の目覚めさんの遠吠え「既に2Wなので素直に狩人噛みますか」
衣笠さんさん「狩人保護にもならんし、どないにもならんわ〜。」
カレー大好きさんの念話「はい」
Charleyさん「素村さんいらっしゃーい」
パイプイスさんの会話「あの人謎やわ〜。なんで釣られると思ったんだろう。」
ミュンヘンさんの独り言「護衛取れてないや、ゴメンネー」
ゲームマスター「衣笠さんさんおつかれむら」
kaniさんを護衛します。 >>> ラヴォスの呼び声 <<<
3日目の夜となりました。(14/09/06 02:34:27)
衣笠さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 衣笠さんさん
ラヴォスの呼び声さん0 票投票先 → Castさん
カレー大好きさん1 票投票先 → 衣笠さんさん
邪心の目覚めさん0 票投票先 → 倶楽部さん
さん0 票投票先 → 六正六邪さん
衣笠さんさん6 票投票先 → 野球は根性!さん
ミュンヘンさん0 票投票先 → 高速道路さん
パイプイスさん0 票投票先 → 衣笠さんさん
倶楽部さん1 票投票先 → 高速道路さん
六正六邪さん1 票投票先 → 衣笠さんさん
Castさん1 票投票先 → カレー大好きさん
高速道路さん2 票投票先 → 衣笠さんさん
kaniさん0 票投票先 → 野球は根性!さん
野球は根性!さん2 票投票先 → 衣笠さんさん
ゲームマスター「はよ」
ゲームマスター「霊能生存勝利の快感はやばいよ」
Charleyさん「早く出る狩人嫌いじゃないです、GJも出てない中いきなり出るのはある意味スゲーなとも思いますが」
ゲームマスター「その2発言共有なんだよなぁ」
バイトさん「狼さんごめんね
でもラーメンさんが共有だから大丈夫でしょう・・・(ほじほじ」
倶楽部さん「ちょ」
Charleyさん「朝一だと飛び出し、少し遅れれば狂人、潜伏すればやはり人外扱い、2人出ればロラされるし楽しめる人はうーん・・・」
倶楽部さん「霊能が狂アピするかどうか>◆六正六邪さん」
野球は根性!さん「2発言いるのに!?」
Castさん「残念ながら妥当と言わざるを得ないね
生き残れる見込みなかったから」
kaniさん「あー、じゃあ対抗の○占いはやめるわ」
邪心の目覚めさん「◆六正六邪さん 「私は霊能噛めて銃殺出てないのを確認してからの●打ちに見えるんだがなあ」
この考えで切るならかなり非狼っぽい
それと@が今日になって真面目になりだしたので
やっぱり前言撤回する」
六正六邪さん「ちょっと私の目が確かすぎてめまいがしてきました」
カレー大好きさん「はい」
高速道路さん「??!
ここで狩人でんの?」
ラヴォスの呼び声さん「普通はCOしないんだが」
さん「俺を人外だと思うなら占えばいいし違うと思うなら占わないでいい
或いは
俺を村人だと思って確定○にしたいなら占えばいいし
俺を人狼だと思って●が出ても吊ってもらえそうにないと思ったなら占わなければ良い」
パイプイスさん「ほう、了解した。」
ラヴォスの呼び声さん日記
【2日目】
なし/初日犠牲者
【3日目】
kani/Charley
狩人は奇策を狙う必要は無い
愚直こそ王道である by田中
【】
衣笠さんさん「結構、噛み合わせが恐いしまだ対抗うらなわなくていいんじゃないかな?
って思ったり。」
倶楽部さん「このタイミングで指定してくのはオススメしないかも
あまりメリットなさげだし。占いの判断が銃殺でしかつかない以上は別に狩人保護の場面でもない
狼が票合わせの相談でもしてない限りは特に問題ないと思うよ」
カレー大好きさん「-4点で退場するのは衣笠さん」
ラヴォスの呼び声さん「吊られそうで危ないのでCOしておきます」
高速道路さん「たしかにいかにも囲い位置でーすって感じで
露骨すぎて@囲いはないか・・?>邪心」
ミュンヘンさん「んで、仮に私が死ぬと、明日からストレートで(狂人含め)で吊らなくてはいけないので展開的に辛いのが悲しいです」
ゲームマスター「狩人が指定希望してるのは割りと狩人臭する気はするけどなーどうだろ」
カレー大好きさん「投票内容をやけに気にかけている
推理をしていない
意見もない
推理をしている者に投票している」
六正六邪さん「私は霊能噛めて銃殺出てないのを確認してからの●打ちに見えるんだがなあ」
パイプイスさん「ここで指定するくらいなら最初から指定しとるわ>ラヴォス」
ゲームマスター「なんでや!!!霊能楽しいやないか!!!!」
ミュンヘンさん「kaniさんの投票先がバイトさんだから、あんまり人外吊れてる展望はないのよね」
ラヴォスの呼び声さん「>共有
指定しておかんと面倒なことになるよ?」
kaniさん「対抗の○占っていったほうがいいかなこれ
対抗が狼なら今後囲いにくくなるし、噛み合わされても勝手にグレランで狼候補が削れるなら御の字だし」
六正六邪さん「◆倶楽部さん 「ってことは占い真狂か
真狼なら一日は置くよね」
なにを一日置くんだい?」
邪心の目覚めさん「@は狼で昨日の2発言してたら中々のあざといと思うので
そこの初手囲いはあまり見てない>高速道路」
パイプイスさん「指定する意味がない>ラヴォスさん
いや、あるっちゃああるけど、それなら昨日からそもそもグレランする意味がない」
Charleyさん「狩人引いてたなら私もこのテンションについていけてたかもしれない」
ミュンヘンさん「指定厨キターーーーーーーー」
カレー大好きさん「ここまでで六正六邪さんと倶楽部さんが投票先から除外」
野球は根性!さん「castパンダは正直悩むね!!最後の発言以外は村っぽいんだけど最後の発言が唐突に吊り先探しててそこが吊られたくなさそうな人っぽかったから!!」
さん「この展開で共有噛み切りなんてする奴はよっぽど騙りとグレコンに自信あるか
ボンクラのどちらかだから気にしなくていい」
高速道路さん「Cast投票禁止ならミュンヘンが二つ目の●もってくるまで放置ってことだよな?」
ゲームマスター「パンダ放置のグレランかー」
Castさん「そんな心配しなくてもラヴォスさん村ならそのうち吊られるから心配しなくてもいいよ」
ミュンヘンさん「じゃあまた高速道路さんに投票します」
ラヴォスの呼び声さん「>共有
だったら指定のほうがいい」
倶楽部さん「占い真狼なら初日霊能ワンチャンあるから様子見そうじゃない?
真狂なら区別つかずでとりま霊能噛んだとか」
カレー大好きさん「倶楽部さん狼狐なら、僕が得票数を宣言したことで警戒して
衣笠さんより吊りやすそうなバイトさんの方に投票しそうなので
倶楽部さんの村度アップ」
ミュンヘンさん「あんまり関係ないと思う>衣笠さん」
六正六邪さん「ってことはあれだ。ミュンヘンさん視点のキープ狼扱いな、分かった」
ラヴォスの呼び声さん「共有噛まれたら判断に困るのであらかじめ言ってくれ」
パイプイスさん「それをあなたに今言う必要があるのか?>ラヴォス」
衣笠さんさん「Castさん投票禁止、りょうかーい。
しかし、見事に倶楽部さんに4票入るって当てた人がいるね。」
高速道路さん「霊能死亡だから真狼ですかね
囲い位置の@がちょっと臭さが増してきました」
ラヴォスの呼び声さん「Cast残すのはいいけどいつまで?」
倶楽部さん「ってことは占い真狂か
真狼なら一日は置くよね」
kaniさん「霊噛みってことは対抗狼っぽいな」
パイプイスさん「どうするか言いたくない>ラヴォスの呼び声さん」
ゲームマスター「深夜テンションたのちいね!!」
さん「おk」
Castさん「狼が信用勝負するつもりで序盤に●打つのってあんまりないと思うけど、噛みは狼混じりだよねぇ」
パイプイスさんいや、今日までグレランだ。
Castさん投票は禁止。
ミュンヘンさん「霊能が死んだなら若干対抗の狼率がアップしました」
さん「霊死=真狼
パンダ放置」
六正六邪さん「ではパンダにCO聞こう。これ占い真狼でいいべ」
Charleyさん「お疲れ様なんです」
ラヴォスの呼び声さん「伏せてどうすんの?」
高速道路さん「霊能死亡
で,このタイミングでパンダか」
パイプイスさん今日はグレランだお前ら。
Charleyさん「GMさんテンション高すぎてヤバい」
邪心の目覚めさん「おはよう」
さん「おはよう」
パイプイスさんCastさんは伏せてていい
Castさん「おはよう」
倶楽部さん「なんてせっかちな狼さん」
野球は根性!さん「おはよう!」
ゲームマスター「Charleyさんおつかれむら」
kaniさん◆Castさん「こういう展開だと狼かどうかなんて相性次第で安定して見つけれないから情報出なさそうな人に死んでもらおう」
いろいろケチつけまくってた人だけど、
最後にステ吊りでいいやというこの主張はうまく吊り回避したい人に見えるねー。
どうにも占いたい人があんまりいない村だから、目に付いた発言の裏を素直に確認しにいくよ。
カレー大好きさん「おのようこ」
Charleyさん「ほれ噛まれたわ・・・」
ミュンヘンさん理由
初日から強そうな発言「安易な指定進行」「自分で理解しても無い理論」
が多めなので、(指定進行を理解し、理論をある程度取得している)
と判断して、恐らくグレランでは死なないと睨みました
ラヴォスの呼び声さん「おは」
パイプイスさん「おはよう」
高速道路さん「おはおy」
倶楽部さん「おはよう」
ミュンヘンさん「占いCO Castは●」
さん「おやすみ」
衣笠さんさん「大丈夫?今日も疲れてな〜い??」
六正六邪さん「おはよう!」
ゲームマスター「◆Charleyさんの独り言 「多分今日ラスト村だというのにいきなり噛まれはついてない」
次村建てればいいのかな?(まがお」
kaniさん「占いCO Cast○」
3日目の朝となりました。(14/09/06 02:26:59)
Charleyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Charleyさんを狙います。 >>> 邪心の目覚め <<<
Castさんを占います。 >>> kani <<<
パイプイスさんの会話「だから、kaniさんは狼読みだったりもする(暫定」
Charleyさんの独り言「多分今日ラスト村だというのにいきなり噛まれはついてない」
パイプイスさんの会話「kaniさんは自分の〇が共有だったことで
kaniさん
 「これは護衛もらえるフラグ」

こういうリアクションしてんだけど、真ならそもそも凹む場面だよなあ?
とは思ったりした」
衣笠さんさんの独り言「大丈夫?今日も疲れてな〜い??」
Charleyさんの独り言「流石に2日目で霊能護衛する狩人なんかいないだろうし、狼吊れてるし」
衣笠さんさんの独り言「でも、投票は早くを心がけるわ〜。」
Charleyさんの独り言「この結果だといきなり噛まれる気しかしない」
Charleyさんの独り言「んー・・・」
パイプイスさんの会話「だねえ。」
さんの会話「私もさっぱりです><」
六正六邪さんの独り言「ミュンヘン>kani 真狼>真狂」
さんの会話「まだまだ情報が少ないですね〜」
高速道路さんの遠吠え「お疲れ仲間」
パイプイスさんの会話「つまり、わかんねー」
パイプイスさんの会話「占いは、、、何とも言えんなあ。潜伏占いがいても全然おかしいと
思わないし、真いてもおかしいと思わん」
衣笠さんさんの独り言「GMさんをドキドキさせたいの(はぁと)」
倶楽部さんの独り言「投票遅くなってすいません>GMさん
明日から早めにします」
倶楽部さんの独り言「ひやっとする結果だったな。発言少な目なのでしかたないけど。
バイトさんと私だけで9票も入るなら、ステ気味の人の中に狼1いて庇い票もありえるかも?」
邪心の目覚めさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「発言数よりも発言内容かなぁ」
高速道路さんの遠吠え「了解」
邪心の目覚めさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「割りとみんな発言濃かったし仕方ないねー」
高速道路さんの遠吠え「 」
バイトさん「潜伏だから発言4で抑えたら吊られたごめんね」
邪心の目覚めさんの遠吠え「100で霊能噛み
指定されたら占いCO予定」
高速道路さんの遠吠え「バイト投票してないからちょっとまじいっす」
邪心の目覚めさんの遠吠え「 」
邪心の目覚めさんの遠吠え「 」
高速道路さんの遠吠え「霊能噛むか」
邪心の目覚めさんの遠吠え「 」
パイプイスさんの会話「◆バイトさん
 「まずはステ吊りだな」

自分で言ってるもんなwこれはしゃあないw」
kaniさんの独り言「野球は潜伏狂ありそうな気配ー」
ゲームマスター「できれば1分までに投票しようね!!!GMさんドキドキしちゃう!!!」
さんの会話「バイトさん><」
倶楽部さんの独り言「◆カレー大好きさん 「倶楽部に4票入る」

予言乙」
kaniさんを護衛します。 >>> ラヴォスの呼び声 <<<
カレー大好きさんの念話「はい」
邪心の目覚めさんの遠吠え「占い噛んでも良いですけど」
Charleyさんの独り言「アッハイ」
邪心の目覚めさんの遠吠え「霊能噛むしかないですか」
バイトさん「すまんかったごめんね」
ゲームマスター「バイトさんおつかれむら」
2日目の夜となりました。(14/09/06 02:21:57)
バイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → バイトさん
バイトさん5 票投票先 → カレー大好きさん
Charleyさん0 票投票先 → 倶楽部さん
ラヴォスの呼び声さん1 票投票先 → 邪心の目覚めさん
カレー大好きさん2 票投票先 → 倶楽部さん
邪心の目覚めさん1 票投票先 → 倶楽部さん
さん0 票投票先 → 六正六邪さん
衣笠さんさん1 票投票先 → カレー大好きさん
ミュンヘンさん0 票投票先 → 高速道路さん
パイプイスさん0 票投票先 → バイトさん
倶楽部さん4 票投票先 → 衣笠さんさん
六正六邪さん1 票投票先 → ラヴォスの呼び声さん
Castさん0 票投票先 → バイトさん
高速道路さん1 票投票先 → 倶楽部さん
kaniさん0 票投票先 → バイトさん
野球は根性!さん0 票投票先 → バイトさん
ゲームマスター「突然死だめぜったい」
ゲームマスター「深夜なのに発言結構濃い 深夜だからかな」
さん「今沖田w」
Charleyさん「ステだろうと何だろうと○に投げるのだけは流石にないですね・・・」
カレー大好きさん「倶楽部に4票入る」
倶楽部さん「初日はどうせステ吊りだと思うけども
明日両占いから●無しの全役職死亡無しなら楽しめるかな」
ラヴォスの呼び声さん「パッション(情熱)」
バイトさん「でも○やろ?>kaniさん」
Castさん「こういう展開だと狼かどうかなんて相性次第で安定して見つけれないから情報出なさそうな人に死んでもらおう」
六正六邪さん「いました。私の目にはラヴォスの呼び声さんが「見臣」に見えました!」
野球は根性!さん「おっかけして2こ○になったって(両偽があるので)おまえ確定○じゃねーからって言いたくなる!!」
ミュンヘンさん「初日はパッションを重要にするといいって偉いヒトがいってたんだ」
ラヴォスの呼び声さん「ふぐちり食いたくなったから若い衆に買いに行かせるか」
ゲームマスター「v」
kaniさん「でも@はおやステやで?>衣笠さん」
Charleyさん「占い先悪いと真切ったとか言われちゃう悲しい世界ですから、気をつけないといけないっすね」
邪心の目覚めさん「邪心の目覚めとは深夜2時ぐらいの
一番夜が深い時にこそ色々と目覚めてくるだろう的でつけました
厨2臭くてすみません はい」
高速道路さん「写真じゃなくて邪心な」
ミュンヘンさん「高速道路さんをとりあえず吊ることにきめた」
ラヴォスの呼び声さん「とりあえず何の推理もしていない人を吊りますか?
私もそうですけどw」
野球は根性!さん「2−1で対抗占いとかする占い師はぶっとばしたくなりますね!」
衣笠さんさん「こらこら、白いんだからやめてあげて>かにさん」
六正六邪さん「これは六邪の方でまず挙げられているものですが、いるよね、こういう人。
まずはこういう人を探していこう。そして投票しよう」
高速道路さん「それはいいことを聞きました>写真さん」
ラヴォスの呼び声さん「天 か ら 降 り 注 ぐ も の が 世 界 を 滅 ぼ す 」
カレー大好きさん「v」
ラヴォスの呼び声さん「名前吊りとかやめようよ・・・」
ゲームマスター「CharleyさんのCOすてき」
Castさん「自分で理解してもない理論振りかざして何が面白いの」
kaniさん「名前吊りなら@の方が……>野球は根性!
ハッ、つまり追っかけ占いすればいいと、そういうことですか!」
Charleyさん「(今までこのCNで遊んで呼ばれてた名前挙げてますよ)」
さん「がんばろうぜ!!」
バイトさん「まずはステ吊りだな」
衣笠さんさん「「かり」じゃなくて「かに」さんですからね〜。」
ラヴォスの呼び声さん「まずはグレで票の傾向見ましょう」
邪心の目覚めさん「霊能と共有に言及しているところを吊れば狼吊れます
by〇〇さん論」
パイプイスさん「意味あるよ。後々の精査に響くよ>ラヴォスの呼び声さん
釣られたくなきゃ、あなたも頑張れ」
高速道路さん「そういえばチャーリーさんのこと前チャライと読んでちょっと遊んでた記憶があります」
Castさん「そこまで分かってるなら安易な指定進行にしないと期待してます」
六正六邪さん「例えば、官職に安住して高給をむさぼるだけで、公務に精励せずに世俗に無批判に順応し、ただただ周囲の情勢をうかがっている「見臣」」
カレー大好きさん「有効だと思います
結果として六正六邪さんは村認定されることでしょう」
野球は根性!さん「kaniが占いCOだと、名前吊り恐れたのかなって勘繰っちゃいますね!!」
ラヴォスの呼び声さん「今日の時点で村アピとか意味ないっぽ」
衣笠さんさん「衣笠さんもテンプレ発言しまーす。「グレランですね」」
高速道路さん「2−1−2ね
kaniは囲いなしミュンヘンは@が囲いの可能性がある
それにしても共有がFOの村は久しぶりだよ」
Charleyさん「まぁ至って普通ですなぁ、○に投票とかナシな!」
パイプイスさん「ま、村の人がみんなで楽しむのはコレが一番だよな>倶楽部さん
だから精一杯楽しむといい。」
カレー大好きさん「挨拶文をコピーしていて
それを早く貼ることのみに集中していた
(CO等の準備は一切していない)という村アピ」
バイトさん「普通にグレランだな」
ラヴォスの呼び声さん「普通の展開ですね」
Castさん「あまり関心をそそられる要素がありません」
Charleyさん「ちゃーりーでもチャライでもチャーチルでもいいですよ」
六正六邪さん「この六正六邪の観点から村人を観察してみるのも面白いぞ!」
倶楽部さん「2−1−2ならグレラン日和
言わなくても出る共有さんいい子」
さん「相方合ってます」
衣笠さんさん「見ちゃいましたw>六正さん」
高速道路さん「チャーリー何だか書きにくいなあ
僕英語苦手なんだ」
kaniさん「これは護衛もらえるフラグ」
ミュンヘンさん「対抗の○から出たので囲いが無いことはわかったぞーーー」
ラヴォスの呼び声さん「って両方でたのか」
倶楽部さん「見えにくいけど霊能CO把握」
Charleyさん「共有仲良いですな」
パイプイスさん「相方潜っててよかったのに、まあいいや。」
六正六邪さん「最初にコピペをミスったのは見てはいけない!」
ゲームマスター「初日先生こんな時間におつかれさまやで」
ラヴォスの呼び声さん「とりあえずテンプレだけど共有片方CO希望だね」
パイプイスさん共有CO
さん共有者をCOします、相方生存
野球は根性!さん「おはよう!」
邪心の目覚めさん「おはよう」
六正六邪さん「六正六邪とは 、唐の時代に諫議太夫の魏徴が太宗に対して示した人材登用の際に見るべきポイントである!」
ミュンヘンさん
理由
@○とか書くとみにくいなあと思ったから」
Castさん「おはよう」
バイトさん「おはよう」
Charleyさんところでアレだ、ボロ雑巾って言い方そろそろ改めた方が良いと思うんだ
どうせすぐ死ぬし、能動的な役職でもない
でもだからこそ目立ちたい、まぁ皆そうだろうけども私が一番目立ちたい
だって僕は霊能COをするのだから
さん「v」
カレー大好きさん「おのようこ」
パイプイスさん「RPしません」
kaniさんアイコンが一人だけ黄色かったので狐かと思いました
衣笠さんさん「大丈夫?疲れてな〜い??」
倶楽部さん「おはよう」
ミュンヘンさん「占いCO @は○」
パイプイスさん「おはよう。」
kaniさん「占いCO 竜○」
ラヴォスの呼び声さん「おはよう」
高速道路さん「おはよう
GMにしゃぶってもらった変態どもは誰ですか」
六正六邪さん「説明しよう!」
さん「おやすみ」
六正六邪さん「v」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/06 02:14:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 邪心の目覚め <<<
ゲームマスター「◆kaniさんの独り言 「いつもの癖でつい右占いを……」
◆kaniさんの独り言 「初日占っちまったどうしよ」
霊界サービス・・・・?」
Charleyさんの独り言「遅いよ!」
Castさんの独り言「寝ようと思ったけど深夜に建ててくれるGMさんに感謝を表して」
ミュンヘンさんの独り言「占い騙りするよ」
パイプイスさんの会話「よ、よ〜し、苦手な二人だからこそ、できるものもある!(適当)」
kaniさんの独り言「いつもの癖でつい右占いを……」
kaniさんの独り言「初日占っちまったどうしよ」
さんの会話「私も共有は非常に苦手です、、、」
ゲームマスター「みんながんばれ」
高速道路さんの遠吠え「にっきかいとく」
邪心の目覚めさんの遠吠え「〇進行で乗っ取れそうなら狙います>バイト」
パイプイスさんの会話「あ〜楽な村になればいいなあ。共有ニガテなの俺!!」
衣笠さんさんの独り言「大丈夫?疲れてな〜い??」
邪心の目覚めさんの遠吠え「深夜は割りと人集まる気がする」
バイトさんの遠吠え「霊能Coだけはやめましょうね」
邪心の目覚めさんの遠吠え「 」
高速道路さんの遠吠え「あ,ありがとうございます」
パイプイスさんの会話「うんうん!」
邪心の目覚めさんの遠吠え「自由に行きましょう」
バイトさんの遠吠え「全潜伏わかりました」
さんの会話「がんばりましょう!」
パイプイスさんの会話「OK。じゃあ二人で出ちゃおう。」
高速道路さんの遠吠え「GMがしゃぶりまくったおかげだね>GM」
さんの会話「私も特に作戦なしなので、すぐCOしちゃうとおもいます><」
バイトさんの遠吠え「なら騙りましょうか?」
高速道路さんの遠吠え「そうしましょう」
ゲームマスター「なんだかんだで30分で集まりました 圧倒的感謝」
邪心の目覚めさんの遠吠え「 」
邪心の目覚めさんの遠吠え「全潜伏だな」
倶楽部さんの独り言「GMさんこそ村建てお疲れ様です。村人なので推理頑張ろう。」
バイトさんの遠吠え「特には・・・」
邪心の目覚めさんの遠吠え「同下」
パイプイスさんの会話「相方はやりたいことあるかね〜??
俺は特にないから即出るぞ多分!」
高速道路さんの遠吠え「とくには」
さんを占います。 >>> kani <<<
邪心の目覚めさんの遠吠え「よろしく」
ラヴォスの呼び声さんの独り言「今後ともごひいきに願います」
バイトさんの遠吠え「やりたいことありますか?」
Charleyさんの独り言「GM遅くの村立てありがとう、ロラされませんように・・・」
kaniさんの独り言「復帰戦で占いとか」
ゲームマスター「GMはしゃぶれたんことろぶれ◆mdw〜です1!!
こんな時間に参加ありがとうございます!!!楽しんでってください!!!」
ミュンヘンさんの独り言「です」
ラヴォスの呼び声さんの独り言「深夜の村立てお疲れ様です」
六正六邪さんの独り言「GMさん、こんな深夜に村たて頭がおか(ry
いや、ありがとうございます」
ミュンヘンさんの独り言「深夜に村建てご苦労様」
Charleyさんの独り言「何で狩人引けないのかな、しかも天ぷら曰くボロ雑巾ではないらしい役職」
さんの会話「よろしくです〜」
バイトさんの遠吠え「よろしく」
パイプイスさんの会話「共有か、、、よろしく相方!」
高速道路さんの遠吠え「よろー」
Charleyさんの独り言「えぇー・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/06 02:09:40)
パイプイスさん「優しく座ってください」
ゲームマスター「しゅっぱつー」
kaniさん「よろしくカニ」
バイトさん「よろしくおねがい」
ゲームマスター「かにならもんだいないねん1!!」
六正六邪さん「よろしくかにー」
野球は根性!さん「パラリラパラリラ」
kaniさん「いいのだ」
Charleyさん「よろしく!」
Charleyさん「その名前で・・・いいのか・・・」
ゲームマスター10秒後はじめまーす!!!寝落ちだめぜったい!!!!!
高速道路さん「GMかわいい」
kariさんがkaniに名前を変更しました。
バイトさん「かりがまだいますよー」
kariさんがミュンヘンに名前を変更しました。
kariさんが高速道路に名前を変更しました。
ゲームマスター「08で更新確認!!!!!」
kariさんが野球は根性!に名前を変更しました。
ゲームマスター「もんだいないね!!!!!!」
かりさんが六正六邪に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ラヴォスの呼び声さん「吊り」
高速道路さん「照」
kariさんが邪心の目覚めに名前を変更しました。
ううじぇいさんがパイプイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「かるーく戦績チェックしてきます1!!!!!!」
バイトさん「よろしく」
Charleyさん「仕事終わりでも寝起きでも、昼夜問わず。 「汝は人狼なりや?」」
kaniさん「村があるとか夢にも思ってなかった」
倶楽部さん「揃ったかな」
ゲームマスター「やったあああああ!!!いらっしゃいませ!!!!!ありがとうございます!!!!」
ラヴォスの呼び声さん「天 か ら 降 り 注 ぐ も の が 世 界 を 滅 ぼ す 」
野球は根性!さん「こんばんは」
kaniさん「こんばんは」
ゲームマスター赤0だよ!!!!!!!
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 02:06:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!!!!ありがとうございます!!!!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 02:05:48)
kariさんがカレー大好きに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りです!!!ありがとうございました!!!!」
高速道路さん「こんばんは
入れるとは思わんかった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!!!!ありがとうございます!!!!!」
カレー大好きかな子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 02:05:14)
kariさんがCastに名前を変更しました。
kariさんが衣笠さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっとちょっと!!!あっとちょっと!!!」
ホウライエソさんがCharleyに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りです!!!!!ありがとうございました!!!!」
kariさんが倶楽部に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Castさん「こんばんは」
kariさんがううじぇいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 02:03:55)
Charleyさん「まぁ確かに、深夜テンションですな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!!!!!!ありがとうございます!!!!!」
倶楽部さん「こんな時間でも村建ててくれるGMのテンションに感謝だね」
言霊の錬金術師さんがラヴォスの呼び声に名前を変更しました。
かかしちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
六正六邪さん「ばんはー」
ゲームマスター「とりあえずかかし蹴るね!!!ありがとうございました!!!!」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/06 02:03:27)
ゲームマスター「テンション高くなきゃこんな時間に建てないよ!!!!>ホウライエソさん」
Charleyさん「この村で一番テンション高いのは紛れもなくGM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!!!!ありがとうございます!!!!」
倶楽部さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 02:02:13)
kariさんがバイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「わーい!!!!いらっしゃいませ!!!!!おふたりさん!!!!」
ミュンヘンさん「こんばんは」
パイプイスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 02:01:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 02:01:21)
ゲームマスター「まだ2時だし余裕だね!!!!」
バイトさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらさい!!!!ありがとうございます!!!!」
衣笠さんさん「こんな時間に村があると聞いて。こんばんはです。」
ゲームマスター「しゃぶります超しゃぶります」
ゲームマスター「更新結構揃ってるよ????みんなはいろ????」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 01:57:58)
さん「怒ってんの?ねぇしゃぶってよ」
ラヴォスの呼び声さん「てめえの顔も見飽きたぜ!」
さん「すんません。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「わーい!!!!いらさい!!!!ありがとうございます!!!!!」
さん「呼ばれた気がした」
さん」が村へやってきました。(14/09/06 01:56:16)
ゲームマスター「もっとゴミみたいに扱っていただいて構わないので参加してってくださいぃ><」
Charleyさん「GMの扱いよ・・・」
ラヴォスの呼び声さん「すんません。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「超しゃぶります 丁寧にしゃぶります」
ゲームマスター「結構更新揃ってるんだよなぁ」
カレー大好きさん「しゃぶれよ」
ラヴォスの呼び声さん「頭がたけえぞオラオラ!!!」
ゲームマスター「ありがとうございます!!!!ありがとうございます!!!!」
ラヴォスの呼び声さん「オラオラもっと感謝しろや!!!」
kariさんがホウライエソに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!!!!ありがとうございます!!!!」
かかしちゃんさん「勇者を讃えたい」
かかしちゃんさん」が村へやってきました。(14/09/06 01:52:02)
kariさんが言霊の錬金術師に名前を変更しました。
カレー大好きかな子さん」が村へやってきました。(14/09/06 01:51:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!!!ありがとうございます!!!!」
カレー大好きさん「こんばんは」
邪心の目覚めさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 01:50:23)
Charleyさん「勇者GMさんこの村を人狼と狐から救い出してください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!!!ありがとうございます!!!」
ゲームマスター「GMは勇者だからね!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 01:49:06)
Charleyさん「凄いな、この時間でも建てちゃうのね」
Charleyさん「こんばんは」
ラヴォスの呼び声さん「ども」
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!いらっしゃいませ!!!」
ラヴォスの呼び声さん「46」
ゲームマスター「わーい!!!!ありがとうございます!!!いらっしゃいませおふたりさん!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 01:47:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 01:47:52)
バイトさん「こんばんわ」
さん「まぁ休日だし多少はね?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 01:47:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 01:47:19)
ゲームマスター「前村終わったし人流れてこないかなーーーー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!!ありがとうございます!!!」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!!ありがとうございます!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 01:44:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 01:44:20)
ゲームマスター☆てんぷれーと☆

□普通村の戦績がある酉が必須だよ!
■村人騙りは最終日のみ許可するよ!
□↑それ以外は紛らわしい発言も禁止!
■人狼の早噛みは初日のみ禁止するよ!
□占い師は占い結果と理由を分けてはってね!
■霊能者はボロ雑巾じゃないよ!全力で楽しんでね!
□画面が白い時に初心者COしちゃ駄目だよ!
■度が過ぎる暴言は駄目だよ!
□GMの顔パスとBLがあるよ!
■戦績足りるかな?等の発言は冗談でもやめてね!
□入村時はkari系の名前で入ってね!
■GMはろぶれ◆mdw〜だよ!
戻る