過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
性の精霊
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(生存中)
 
 
セキショウモ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オルモス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
メメント森
◆QBQFO/J14c
[村 人]
(生存中)
 
 
マイケル冗談
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
疲労感
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
オレンジレンジ
おっぱお ◆Oppai.cZss
[共有者]
(死 亡)
 
 
レジンキャスト
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(生存中)
 
 
日本刀の柄
れっか ◆ofeyhah9y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガングニ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
センカクツウ
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
 
 
少年時代
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
氷の眼差し
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[狩 人]
(生存中)
 
 
パリントー
aret ◆Ezd/OwdzpA
[共有者]
(生存中)
 
 
温故知新でいこ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホエイ
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ふつう村 〜 141066番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
性の精霊さん「あそこ、確かに難しかったね。>センカクさん
でも、俺もガングニさん釣りで全然いいと思った」
センカクツウさん「うまくいってるからまだいいけど占い吊り早すぎたな。うん。」
レジンキャストさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
やっぱり護衛してもらえると嬉しい(小並感
狩人最後まで占わなかったのも地味にうれしかった(小並感」
マイケル冗談さん「GM村建て乙」
ゲームマスター「あー次村立ってるみたいだし明日朝はやくない人はもう1村いかがでしょうか」
センカクツウさん「◆メメント森さん 「誤爆ケアだと占い欠けですね」
それもそうか。関係なかったわ。」
日本刀の柄さん「まぁ狩人でもなかったしあそこで狩人つられるよか何倍もマシだったけどね」
セキショウモさん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GM深夜の村立てありがとうー!」
メメント森さん「誤爆ケアだと占い欠けですね」
オレンジレンジさん「日本刀は狩人なさそうだしめんどいから吊っただけ」
性の精霊さん「日本刀さんはごめんな!でもあそこで俺のレーダーが故障してることがわかったから許しておくれよ」
セキショウモさん「(凄いなぁ、この時間でも村立つか・・・)」
ゲームマスター「読んだことないけどわっふるは『レジンキャストミルク』からとりました
それでは初日犠牲者の赤を確認したので管理終了します
ご参加ありがとうございました またのご来村をお待ちしております」
センカクツウさん「◆メメント森さん 「レジンさん狂人か狐なので少年さん吊りで終わらなかったらというだけでは?
GM同村ありがとうございました
狐の誤爆?ケアだね。」
レジンキャストさん「疑ってたといいますか、トラウマといいますかwww >性の精霊さん」
セキショウモさん「日本刀さんそこまで黒かったかなー、村目でしか見てなかったですのよ」
センカクツウさん「いきなり指定役とか勘弁してくれませんかね>共有」
メメント森さん「レジンさん狂人か狐なので少年さん吊りで終わらなかったらというだけでは?
GM同村ありがとうございました」
日本刀の柄さん「よくも俺を吊ってくれたな」
セキショウモさん「同陣営には申し訳ないことをしたなと思っています」
レジンキャストさん「占霊能狩人全部残ってるのは嬉しい」
性の精霊さん「あ、え?俺疑われてた?!>レジンさん
でも全然いいよ!」
少年時代さん「連続噛みが正解だったか
流れに負の連鎖が多かった」
疲労感さん「村立て同村ありがとう
狩人さんGJっす」
レジンキャストさん「いやー霊能さんは最後疑ってごめんね
一度霊能狐&完璧な結果を経験するともうぶるぶるふるえちゃって >性の精霊さん」
マイケル冗談さん「スライド噛みは悠長すぎなんだよなぁ」
性の精霊さん「多分俺は甘い」
性の精霊さん「一応、最後の釣りはまずレジンさんから釣るのが定石ではあったんだけどね。
でもレジンさん真にしか見えなかったらからいいやって思った」
セキショウモさん「狩人引きたかったなー、デキる男が狩人だったけども」
ゲームマスター「お疲れ
狼は辛かったね MVPは狩人さんで」
少年時代さん「お疲れ様でした」
メメント森さん「おつかれさまでした。村役職にしか誘導してないですね」
性の精霊さん「おつかれさまでした!占狩GJ」
温故知新でいこさん「3日目遅れて申し訳ない
村立ありがとうございました」
疲労感さん「お疲れ様でした」
パリントーさん「お疲れ様でした」
センカクツウさん「お疲れ様でした。」
氷の眼差しさん「お疲れ様」
セキショウモさん「お疲れ様です」
ガングニさん「乙でした」
オレンジレンジさん「おつ」
レジンキャストさん「お疲れ様でした」
ホエイさん「お疲れ様でした」
温故知新でいこさん「お疲れ様でした」
マイケル冗談さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/09/06 01:43:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
パリントーさん0 票投票先 → 少年時代さん
疲労感さん0 票投票先 → 少年時代さん
レジンキャストさん1 票投票先 → 少年時代さん
性の精霊さん0 票投票先 → 少年時代さん
氷の眼差しさん0 票投票先 → 少年時代さん
メメント森さん0 票投票先 → 少年時代さん
少年時代さん7 票投票先 → レジンキャストさん
センカクツウさん0 票投票先 → 少年時代さん
セキショウモさん「一人で寂しく反省会していよう」
メメント森さん「あ、疲労感さん共有じゃないなら狼ある」
センカクツウさん「ん〜・・・。」
メメント森さん「これなら少年さんで終わると信じます」
レジンキャストさん「じゃあ、マジでマイケル狐くせーな」
少年時代さん「2日目は狂人GJなら初手〇は非狼と見て良いよ」
メメント森さん「レジンさん狼視してなかったのもそれなら納得いきますね」
疲労感さん「そこ狩人か
霊能護衛で死体なしね」
マイケル冗談さん「俺が狐臭かった」
レジンキャストさん「霊GJ履歴あるならいいかな」
性の精霊さん「氷さん、できるお方だ」
メメント森さん「氷さん狩人なら少年さんで終わりです」
レジンキャストさん「氷狩人であってた!」
性の精霊さん「続いたとき考えるは>氷さん」
氷の眼差しさん護衛記録

【1day】【護衛:なし】【犠牲:初日犠牲者】
挨拶は大事です。それを忘れると村1個できなくなったりします。

【2day】【護衛:レジンキャスト】【犠牲:なし】
慣れた人の有無気にしてるのは占い師より騙りの視点でアウト
霊占ってるのに次に共有占って結果0とか危惧しないガングニさんも護衛する気でない
結局誰が一番占い師っぽいって言ったらレジンキャストさんかな

【3day】【護衛:性の精霊】【犠牲:温故知新でいこ】
2連噛みをできる狼はこの村にはいないと信じる

【4day】【護衛:性の精霊】【犠牲:マイケル冗談】
ここでレジンさんが抜かれても6グレ5吊りなので霊能護衛かな。
1人候補潰したんだから霊能噛んで真抜かれ路線にしそう

【5day】【護衛:性の精霊】【犠牲:なし】
レジンさん真決め打ちしてるけど、ここで霊死んだら○吊ってグレー占いとか通らないと思うので

【6day】【護衛:バリントー】【犠牲:】
レジンさん真ならもう勝てるから噛まれ真ケアで吊り増やし狙いの潜伏
オレンジさんが出るなら噛まれケアして正解だったという事になるかもしれない
あの日のは銃殺GJではなかった事になるから
少年時代さん「今日吊ると6人で3人外になるけど
村がそれを選んだならば仕方ないです」
メメント森さん「続くなら氷さんとしかいえないです」
氷の眼差しさん「じゃあ狩人COしとくよ」
ゲームマスター「それにしても、GJ出した狩人がCOもしていないのに
噛まれ占いの○を吊るのに全く反論もなくガングニだけ切られたの見ると
やはり真っぽかったか、温故が狂人臭かったんだろうね」
氷の眼差しさん「これで続くならメメント森さん狼でいいと思うけど」
性の精霊さん「OK。なら問題なし。少年時代さん釣りだな。」
少年時代さん「だから今日自分つりじゃ噛まれ真見て2つりだろ
昨日吊れば今日から3つり噛まれ真見て吊れたのに
なんで昨日吊らないんだよ」
レジンキャストさん「俺は言うだけは言ったから」
疲労感さん「たしかに,本当にオレンジが共有なら昨日の死体なしが狐噛みになる」
メメント森さん「オルモス狐じゃなければ欠けになってしまう」
パリントーさん「別にいいんじゃな〜い?」
氷の眼差しさん「少年時代さん吊って終わるか確かめればいいよ」
レジンキャストさん「死体なし連打が、霊能噛み続けた結果とかありえそうだけどね」
性の精霊さん「反対意見、あるかい?>共有、センカクさん」
少年時代さん「ほぼ狂人生存していて1W1F1狂で6人なるから
昨日自分吊って確定破綻させないと
つり数間に合わないんだよ」
メメント森さん「それが事実なら先日の平和って狐が残ってるということでしたけど
対抗狩人いないので」
セキショウモさん「結果的にブラフとして働いたならブラフなんだよ!」
レジンキャストさん「いや、あんな日記も出さないの狩人と完璧には見ないでしょ
今回GJ位置すげー重要なんだし」
性の精霊さん「ということで、今日は少年時代さん釣る、でいいよな。
もしレジンさんがニセだったら、確かにカレの言うように
村は早く占いがいないことに気づいたほうがいい」
少年時代さん「俺吊って明日から2つりで1W1F捉えられるならどうぞ
吊るなら昨日吊れと言ってるから」
オレンジレンジさん「眠いのはブラフじゃなくてマジ」
疲労感さん「え」
センカクツウさん「えっ。」
レジンキャストさん「◆パリントーさん 「オレンジたんは共有たんでちたー」

だいたい知ってた」
氷の眼差しさん「霊ケアとかするなら噛まれ真ケアのがずっと大事」
性の精霊さん「アレ、眠いからとかってマジでブラフだなw>パリントーさん」
セキショウモさん「おはステ共有が喋った!」
レジンキャストさん「霊能ケアしないなら少年時代で終わり」
メメント森さん「狐消えてるのわかってる噛みなんですかね」
少年時代さん「しかも狩人どこでGJ出したか出さずに死ぬとか最悪」
性の精霊さん「わかったわかった。今日釣るって>少年時代さん」
パリントーさん「オレンジたんは共有たんでちたー」
疲労感さん「ということはレジン視点今日少年時代吊りで終了だね」
オレンジレンジさん「おつかれさまでした」
性の精霊さん「お、じゃあレジンさんの仕事が終わったな。おつかれさまでした」
セキショウモさん「共有さんいらっしゃい、素直に共有として出た方が良かったと思うの」
氷の眼差しさん「じゃあ少年時代さん吊っておしまい」
パリントーさん「おはよう」
少年時代さんだから自分で村人言ってるんだから
昨日は自分吊って噛まれを真確定させろよ
そうしてダラダラ引き延ばすとレジンの○の人外に
指定がかからなくなるだろ
メメント森さん「オレンジさんは氷さん護衛しかないとおもいますが」
疲労感さん「おはよう
噛まれたから信じよう」
センカクツウさん「・・・ん?」
性の精霊さん「おはよう」
レジンキャストさん「理由:
オレンジレンジ 狩人? / 氷の眼差し

ラスグレ オレンジ狐の場合が非常にめんどいですね」
レジンキャストさん「占いCO 氷の眼差し○」
7日目の朝となりました。(14/09/06 01:36:47)
オレンジレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジレンジさんを狙います。 >>> 少年時代 <<<
ゲームマスター「割とみんな共有考えててワロタ」
疲労感さんの独り言「げ,ガングニ釣りなのに噛みのところに書いてる」
氷の眼差しさんの独り言「オレンジさん共有だったら面倒」
セキショウモさん「共有がカオスを加えていった」
オルモスさん「うむ」
疲労感さんの独り言「今日オレンジ噛み入るだろ」
疲労感さんの独り言「明日氷のまなざし占いでオレンジ→少年時代で終わらなければレジン偽・・・」
センカクツウさんの独り言「オレンジ占ってくれないかな。」
ゲームマスター「狼、つらそう(小学生並の感想)」
性の精霊さんの独り言「狐は日本刀さんか、もしくはオルモスさんだったのかなあ。」
センカクツウさんの独り言「・・・真狂弧・・・」
少年時代さんの遠吠え「 」
少年時代さんの遠吠え「護衛の詳細記録出してないので今噛むしか無いか」
氷の眼差しさんの独り言「ガングニさん吊ってなければ楽勝だったのに、なんでこういうことするかな」
セキショウモさん「そして狩人が案の定か見間違える」
少年時代さんの遠吠え「 」
レジンキャストさんの独り言「というかレンジ共有だよね? じゃなかったらきれるぞwwww」
疲労感さんの独り言「オレンジのCOは狂人だったら超BJだよな
マジで狩人なのか?」
少年時代さんの遠吠え「 」
性の精霊さんの独り言「氷の眼差しさん
 「もうレジンさん視点で●が出切ってるのに隠す意味がわからない」

ホントこれだよな。俺も意味がわからない」
氷の眼差しさんの独り言「恐らくはオレンジさん狐」
少年時代さんの遠吠え「 」
レジンキャストさんの独り言「あり得るのは霊能偽だけどな!」
少年時代さんの遠吠え「3GJ出された地点でほぼ勝ち目なし」
セキショウモさん「少なくとも占いは見えてる、うん」
レジンキャストさんの独り言「早く噛めよー」
少年時代さんの遠吠え「どっちみち無理そう」
レジンキャストさんの独り言「レンジ共有まであると思うんだけどこれwwwwwww」
少年時代さんの遠吠え「 」
性の精霊さんの独り言「オレンジ、氷、か。」
少年時代さんの遠吠え「 」
メメント森さんの独り言「噛み筋から十分ありそうなのでわかるといえばわかりますけど」
少年時代さんの遠吠え「日数かけられて吊られるパターンかな」
セキショウモさん「素村さんいらっしゃい、貴方と・・・分かり合いたい」
ゲームマスター「オルモスさんお疲れ」
少年時代さんの遠吠え「 」
センカクツウさんの独り言「あ、違ったのか。良かった・・・のか?」
氷の眼差しさんを占います。 >>> レジンキャスト <<<
パリントーさんを護衛します。 >>> 氷の眼差し <<<
6日目の夜となりました。(14/09/06 01:31:38)
オルモスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パリントーさん0 票投票先 → オルモスさん
疲労感さん0 票投票先 → オルモスさん
レジンキャストさん0 票投票先 → オルモスさん
性の精霊さん1 票投票先 → オルモスさん
氷の眼差しさん2 票投票先 → オルモスさん
メメント森さん0 票投票先 → オルモスさん
少年時代さん0 票投票先 → 性の精霊さん
オルモスさん7 票投票先 → 氷の眼差しさん
センカクツウさん0 票投票先 → 氷の眼差しさん
オレンジレンジさん0 票投票先 → オルモスさん
セキショウモさん「勝ってるゲームだから面白い方向に導こうとしている、という思考なら尊敬しますパないっす」
温故知新でいこさん「これ氷さん視点共有見えるかな? 狐に見えちゃうような気がする」
ホエイさん「狩人保護で狩人無双ゲーってのも面白いんじゃないですかね」
ゲームマスター「こんなん占われるだけやんwwwwwwww」
ガングニさん「エンターテイナーですね」
セキショウモさん「ある意味狩人保護ですけども、ですけども」
セキショウモさん「・・・いやいやいやいや」
セキショウモさん「ハンデならしょうがない」
温故知新でいこさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
センカクツウさん「だめならこおり」
オレンジレンジさん「偶数だけどレジン真で無駄占いになったら嫌だから出る

狩人CO」
少年時代さん「これで最後真の〇吊りで終わるとか嫌だから
吊るならはやく吊ってね
破綻情報も出るんだから」
レジンキャストさん「その後、残った方吊りで霊能占いしておわりだ」
ホエイさん「人外に慈悲は不要、下手すると事故るって先人に言われたぬ」
メメント森さん「昨日ガングニさん吊りのせいで難しいです」
オルモスさん「温故知新でいこが占い師ですよ」
少年時代さん「レンジは殆ど狂人だから奇数になるまでは吊らない
噛まれのグレーから指定しろ」
ゲームマスター「ハンデでしょ(適当)」
性の精霊さん「センカクさんが生きてる限り、俺は仕事しない。
センカクさんが死んだら俺が引き継ごう」
ホエイさん「オレンジが何考えてるかわからん」
オレンジレンジさん「ねむい」
レジンキャストさん「オレンジと氷2択で占う」
少年時代さん「だからレンジ真で見てるのが間違ってるんだから
俺吊りで破綻させるべきだ」
セキショウモさん「ここで出ないと!いつ出るの!」
温故知新でいこさん「もう○しか出ないのに」
レジンキャストさん「どっかグレーに吊り指定入れてくれ >センカク」
センカクツウさん指定:オルモス
疲労感さん「レンジ真見てる人が多いからこそ少年時代吊れないんでしょうが」
オルモスさん「今日で明日で終わらせるつもりでしましょ>少年時代」
メメント森さん「一番狐っぽいのオレンジさんですけどね」
レジンキャストさん「少年時代は最後吊りです」
ホエイさん「オレンジはとっとと出ろや」
疲労感さん「レジンのグレつめていくのが正解
少年時代は吊るにしても最後」
性の精霊さん「悪いな、イチバチ狙ってるようにしか見えないから少年時代さん釣れねーわ>少年時代さん」
オレンジレンジさん「じゃあその中なら氷の眼差し辺りが狐っぽいんじゃない」
少年時代さんだからレンジ真で見てる人多くてこのままでは負けるから
今日自分吊って破綻させるで良いだろ
氷の眼差しさん「もうレジンさん視点で●が出切ってるのに隠す意味がわからない」
レジンキャストさん「グレーにいたらマジででてよ」
メメント森さん「なんというか狐吊りたい動きなんですよね、氷さんの視点って」
セキショウモさん「オレンジレンジさんがいる中でレンジさんと間違えられてるレジンさん可哀想」
レジンキャストさん「少年時代吊りはうどん普通にあるからだめ」
性の精霊さん俺からも頼むよ。共有出てくれ。もう隠す意味がない。
レジンさんがそれなりに真だと思うから俺からも頼む。
疲労感さん「死体なしがどこで出たのか知りたい
まさかレジン護衛GJはないだろうし,狐?」
レジンキャストさん「オルモス / オレンジレンジ / 氷の眼差し >オレンジ
後俺はレジンだ」
少年時代さん「いやこれレンジ真見てる村多いから
自分吊って破綻させるべきだと思う」
ホエイさん「ここはとっとと出る場面なんだから出るべき」
オレンジレンジさん「レンジどこ占いたい?」
氷の眼差しさん「どうせ疲労感さんでしょ」
センカクツウさんもう共有出てくれ。
オレンジレンジさん「レンジ視点のグレーってだれとだれよ」
レジンキャストさん「というか結局共有どこなんだ
俺のグレーにいたら出て欲しいんだが」
性の精霊さん「今日と明日でレジンさんのグレを詰める感じで。」
少年時代さん「いや待て真視点グレー6人か」
オルモスさん「だからってメメント森は敵ではありませんよ」
セキショウモさん「狐さん、死んでるのよね・・・」
メメント森さん「ガングニさん吊りしたがってたオレンジさん狐はありそうなんで、誘導位置からしても氷さん狼って感じしますけど」
オレンジレンジさん「おはよー」
レジンキャストさん「・レジンキャスト
ガングニ●-温故知新でいこ狂-少年時代●--セキショウモ●

○:疲労感、メメント森、センカクツウ、 マイケル冗談(死体)

オルモス / オレンジレンジ / 氷の眼差し」
少年時代さん「じゃあ自分吊りでレンジ破綻するんでそれでも良いです」
センカクツウさん「ん〜・・・」
性の精霊さん「レジンさんは残り6人まで残せるよ〜」
氷の眼差しさん「おはよう」
ゲームマスター「狼フルボッコ村wwwwwwww」
少年時代さん「霊能結果は?」
メメント森さん「レジンさん狼でみてるならレジンさんの○に誘導する方がわかりやすいと思うんですけど、氷さんなんでオレンジさん誘導なんです?」
セキショウモさん「うわぁ」
オルモスさん「今秩序をなくしても」
疲労感さん「おは死体なし?」
レジンキャストさん理由:
オルモス / オレンジレンジ / 少年時代 / 氷の眼差し

共有じゃないようなので少年時代占い
噛みあわされても、別にグレー減るなら問題ないしな
少年時代さん「おはよう」
性の精霊さん「LWになりましたラララ〜♪」
レジンキャストさん「占いCO 少年時代●」
6日目の朝となりました。(14/09/06 01:23:44)
性の精霊さんを狙います。 >>> 少年時代 <<<
センカクツウさんの独り言「ていうか共有に仕事任せたい・・・。
なんで私指定やくなんや・・・。」
セキショウモさん「村は色々見えてるのう、狼としては寂しいですじゃ・・・」
ガングニさん「狩人が強すぎて辛い」
レジンキャストさんの独り言「ふっつーに氷狩人読みなんだけどね」
氷の眼差しさんの独り言「流石にここでレジンさん護衛して○吊ってグレー占いとか言っても霊死んだら通らないよね」
少年時代さんの遠吠え「 」
少年時代さんの遠吠え「やっぱり占い噛む路線なら徹底的に占いしか噛まない方が良いかもしれんね」
レジンキャストさんの独り言「これで真狂狐だったらしりません!!!!!!!!!」
性の精霊さんを護衛します。 >>> 氷の眼差し <<<
少年時代さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼騙りは呪殺GJの時対応したくなっちゃうのわかります」
少年時代さんの遠吠え「 」
少年時代さんの遠吠え「 」
少年時代さんの遠吠え「 」
性の精霊さんの独り言「まあこれで、5人まではレジンさん残せる。」
センカクツウさんの独り言「・・・ただ○出ちゃうととてつもなく少年が臭いんだよなぁ。」
少年時代さんの遠吠え「 」
少年時代さんの遠吠え「 」
ガングニさん「ごめんねえ。ぶっちゃけ二死体に見えてフリーズしてしまった。
対応が、氷の眼差しとオルモスしか持ってなかった・・・」
温故知新でいこさん「とはいえ自分が遅れてしかも護衛奪えてなかったから言えることはないか
ごめんなさい」
少年時代さんの遠吠え「 」
少年時代さんの遠吠え「 」
レジンキャストさんの独り言「勝った(確信
そして狩人死亡へ〜〜」
少年時代さんの遠吠え「そして霊結果●も出てしまいかなり負の連鎖に」
センカクツウさんの独り言「レジン真狼で見てるんだよね・・・。
●出るなら妄信したいんだけど判断誤ったな。」
性の精霊さんの独り言「いや、〇ならほとんど真か?」
温故知新でいこさん「漂白噛みするなら4日目グレーに黒出してよかったんじゃないかなー
残りグレーが共有 狐 狼 狩とかいう地獄ではあったんだけど」
性の精霊さんの独り言「さて、残ったレジンさんが真でも狂でも●出してくるだろう。
となると、ちょっとムダだったかもしれない」
少年時代さんの遠吠え「GJ+銃殺でしょ
真噛みが正解でした」
レジンキャストさんの独り言「普通にくろwwwwwwww」
少年時代さんを占います。 >>> レジンキャスト <<<
氷の眼差しさんの独り言「なんでこういう意味わかんない事するの?」
ガングニさん「お疲れ様です(震え声)」
少年時代さんの遠吠え「護衛されてるされてない関係なしに霊噛むしかないんですが」
セキショウモさん「申し訳ねぇ・・・狼さんいらっしゃい」
性の精霊さんの独り言「ん、よし。」
5日目の夜となりました。(14/09/06 01:18:58)
ガングニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パリントーさん0 票投票先 → ガングニさん
疲労感さん0 票投票先 → ガングニさん
レジンキャストさん2 票投票先 → オルモスさん
性の精霊さん0 票投票先 → ガングニさん
氷の眼差しさん2 票投票先 → オレンジレンジさん
ガングニさん5 票投票先 → レジンキャストさん
メメント森さん0 票投票先 → 氷の眼差しさん
少年時代さん0 票投票先 → ガングニさん
オルモスさん1 票投票先 → 氷の眼差しさん
センカクツウさん0 票投票先 → ガングニさん
オレンジレンジさん1 票投票先 → レジンキャストさん
ホエイさん「反対意見があったらって事に対しての無いよって返答だよね」
セキショウモさん「っていうか相方は自ら出てもいいと思うの」
温故知新でいこさん「異論があるかという問いに対しての答えだと思いますよ」
セキショウモさん「狩人引けないのも悲しいですがそれ以上に人狼になった時に漂うヤバい人外臭の方から何とかしないといけない」
マイケル冗談さん「◆性の精霊さん 「ない>センカク氏」
自分で指定しないくせに他人の指定に文句つけるのはクズ」
ゲームマスター「◆氷の眼差しさん 「ここでガングニさん吊るって今日で銃殺盲信とかいう路線だと思うんだけど」
狩人透けた?けどもう今さらっすね」
ガングニさん「マジかよ・・・。まあ、狐生きてれば引き分け狙えるか?」
レジンキャストさん「と思ったけど●吊れてんじゃねーかLWはやべーぞ
マイケル結構手ごたえあったけど」
オレンジレンジさん「えーやだ」
メメント森さん「よくないとおもいます グレー吊るべきです」
氷の眼差しさん「オレンジさん代わりに死んでよ」
性の精霊さんない>センカク氏
氷の眼差しさん「ここでガングニさん吊るって今日で銃殺盲信とかいう路線だと思うんだけど」
性の精霊さん「知らんけど、俺が真だと思ってるレジンさんが占うって言ってるんだ。
共有なら俺ミスリーわははで済むだろう」
パリントーさん「まぁ占い吊りいいんじゃなーい」
疲労感さん「享有っぽいからじゃなく漂白っぽいからじゃね?>オレンジ」
オレンジレンジさん「カングニ狼ならLWになんじゃ〜ん」
少年時代さん「俺占いで良いよ」
センカクツウさん反対意見があるのならどうぞ。>共有。霊能
メメント森さん「占い吊り怖いですけど」
オレンジレンジさん「えー占いきんの カングニ偽で見るなら残せばいいのに」
レジンキャストさん「その指定はパーフェクトです」
氷の眼差しさん「占いの狼は最後に残す方向でグレー指定でいいんだけどな」
少年時代さん「俺共有なんて一言も言ってないけど
共有じゃない
だから占って良いと言っている」
性の精霊さん「おお〜、ここで切るのか。それもいいだろう。」
ガングニさん「私はどこ占おうかな・・・。」
オルモスさん「ならばオレンジレンジにしておいて>レジンキャスト」
ホエイさん「村は変な事考えずガンガン攻めたほうが勝てそうですね」
疲労感さん「少年時代相方なの?」
オレンジレンジさん「少年時代って別に共有っぽい発言してないけど」
性の精霊さんん、センカクさん指定を頼む。俺よりセンサーいい。
センカクツウさん指定:ガングニ
レジンキャストさん「じゃあ、少年さん占いますー」
メメント森さん「センカクツウ 生存中 (0) 氷の眼差し
3日目の投票です」
レジンキャストさん「そして、指定しておいてくれ >センカク」
氷の眼差しさん「確定○作って狂人になんの意味があるわけ?」
性の精霊さんおい、少年時代さんは相方なのか?はっきりせいよ>共有
少年時代さん「どうぞー」
オレンジレンジさん「どっちにしろグレーの狼吊れたならいいよ」
少年時代さん「レンジ視点でチャレ日+銃殺GJはあるか
カングニ視点でも同じ事言える
というかグレーで占い護衛していてGJ見るなら狩人出ても良いと思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「信頼→信頼勝負のことです」
オルモスさん「氷の眼差しで違っていたらガングニレジンキャスト敵決定ですね」
疲労感さん「銃殺GJあるのかねぇ
しかし昨日温故知新噛んでおいてGJ来そうなところに噛み入れるのか?」
メメント森さん「投票からもガングニさんが狼っぽい感じがするので、昨日レジンさん狂人じゃなさそうと言ってた氷さんが微妙になりました」
性の精霊さん「そうか。>レジンさん
なら、共有に聞こう。少年時代さんが相方なら、今COしてくれないか?
俺からの頼みだ」
氷の眼差しさん「オレンジさん狼っぽいからガングニさん狼なんじゃないの」
セキショウモさん「あっ・・・」
ホエイさん「んああああああああって感じなってそうですね」
レジンキャストさん少年時代占いますねー
ゲームマスター「少年時代さんが狩人で出ればとりあえず勝負にはなりそうですが
霊能が鋭いので狼はかなり苦しいですね。狩人抜けたら或いは」
オレンジレンジさん「ガングニが狼ならこんなにお粗末かっていうアレなんだけど」
マイケル冗談さん「ガングニは焦りすぎだろこれ」
少年時代さん「霊能●なら確定人外吊れてるのでまだ占い残す余裕はある」
疲労感さん「お,狼連れてたのか
そして両方の○先が死亡か」
オルモスさん「見てない」
性の精霊さん「レジンさんが真の場合、
@初日にセキショウモさん投票
A温故知新さん噛まれ
B今日俺が生きてるという事実
このあたり、少年時代さんが狼にしか見えない要素」
ガングニさん「寝坊したんだよなあ・・・・。ごめんなさい。」
メメント森さん「ならオルモスさんは噛んでもらう場所ですね」
レジンキャストさん「呪殺GJまでみてるんですけどありえますかねえ」
氷の眼差しさん「レジンさん真なら詰んでるね」
少年時代さん「カングニは遅れた理由をどうぞ
寝坊したは通用しない」
ゲームマスター「レジンキャストは理由が鬼長文すぎて信頼する気力がガンガン削られますね……
たしか騙りでも相当書きますが」
ガングニさんなんか、色々噛みついてきたので気になった
レジンキャストさん「理由にも書いたけど、共有あり得るからということではずした >性」
セキショウモさん「んー非常に苦しい」
少年時代さん「マイケル冗談噛まれとかあるのかなぁ」
オレンジレンジさん「ガングニ遅い」
ホエイさん「これはGJ」
氷の眼差しさん「おはよう」
センカクツウさん「ん。●か?」
疲労感さん「おはよ」
セキショウモさん「呪殺出ちゃうのか、狐さんいらっしゃーい」
ガングニさん「あ、寝坊してた
占いCO マイケル冗談○」
性の精霊さん「レジンさんよ、多分だが少年時代さんが絶賛狼だと思うぞ」
マイケル冗談さん「しんだ」
温故知新でいこさん「うわー霊能護衛してたのか んー」
少年時代さん「おはよう」
レジンキャストさん理由:
オルモス / マイケル冗談 / オレンジレンジ / 少年時代 / 氷の眼差し

少年時代は狂の初手○であり、共有もあり得る位置なのでまだ占わない方がいいでしょう

で、オレンジレンジも意味不明に俺の信用を落としに来ているのでまだ占う位置ではない
オルモスは詩人すぎて占う位置ではない
よって、マイケルと氷の二択

◆マイケル冗談 「ガングニ吊っていいよこれ」
始めに自分の意思を示しておいて

◆マイケル冗談 「昨日勝手に指定しといて今日それは無いわ>霊能」
◆マイケル冗談 「それな>氷の眼差し」
◆マイケル冗談 「まあそれでもいいけど>メメント
ぶっちゃけそこ狼ならガングニ狼で固定出来るし」

他と絡むって感じは、狼より狐目かなーと思います
占っておきますね
オルモスさん「初めはいつだって貧乏人」
性の精霊さん「セキショウモさん●だったよラララ〜♪さすがセンカク氏!!」
レジンキャストさん「占いCO マイケル冗談○」
5日目の朝となりました。(14/09/06 01:11:54)
マイケル冗談さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
性の精霊さんを狙います。 >>> ガングニ <<<
メメント森さんの独り言「オルモスさんと氷さんは吊っておいた方がいいですけど吊れないでしょうね」
ゲームマスター「◆性の精霊さんの独り言 「温故知新の〇、そして初手でセキショウモ投票。

もう俺の中で少年時代さんが狼ポジにしかなんねーわ」
マジかよラーメンさんもハンパねぇわ」
疲労感さんの独り言「あとオレンジに結構粘着発言してるのに無視されるし」
性の精霊さんの独り言「ん〜、しかし彼温故知新さんが真ねーわって言ってるのに、
噛みで漂白なんてことはあるんだろうか??」
マイケル冗談さんを占います。 >>> レジンキャスト <<<
疲労感さんの独り言「オレンジに○出すことによって狂人ぽく見られたい狐と予想しておきます」
少年時代さんの遠吠え「 」
少年時代さんの遠吠え「対応2箇所持っておけば良いよ
銃殺出たら仕方ないで」
少年時代さんの遠吠え「身内生かしたかったけどやむなしかね」
ホエイさん「有難うございます>水草」
性の精霊さんの独り言「温故知新の〇、そして初手でセキショウモ投票。

もう俺の中で少年時代さんが狼ポジにしかなんねーわ」
メメント森さんの独り言「狼吊れてなさそうですね」
氷の眼差しさんの独り言「レジンさん真決め打ってるけど難しい」
疲労感さんの独り言「オレンジレンジ○はどうもなぁ・・・
てか発言わざとやってるっぽくみえるのだけどガチなの?」
ガングニさんの遠吠え「146」
セキショウモさん「みずくささんです」
ガングニさんの遠吠え「霊能にしとくよ」
少年時代さんの遠吠え「じゃあ霊は殺さないとなると
霊●出てグレー吊って明日となる」
ガングニさんの遠吠え「じゃあ霊能かね?1回死体無し出てる以上占いの護衛はがれる気がしない」
ホエイさん「セキショウモってなんだっけ微生物だっけ」
セキショウモさん「アルカナさんにいつも誘導される、悲しい」
少年時代さんの遠吠え「霊●出ると一気に詰まってくるよ
確定〇噛みでも良いけどまぁ辛い」
ガングニさんの遠吠え「少年時代さんは身内をうまく生かしてください(震え声)」
少年時代さんの遠吠え「霊か占いしか無いかなぁ」
ガングニさんの遠吠え「とりあえずセンカクツウ削っとくか」
セキショウモさん「お疲れ様です」
ガングニさんの遠吠え「もう、銃殺出たら諦めるかな(白目)」
セキショウモさん「ヘッへ・・・凄く申し訳ない気分」
少年時代さんの遠吠え「 」
ガングニさんの遠吠え「 」
ガングニさんの遠吠え「 」
少年時代さんの遠吠え「流石にここでグレーの狼が吊られると厳しい」
ガングニさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「タイピング速度を上げましょう>日本刀さん
少なくともPC一般レベルはないとキツいです」
ガングニさんの遠吠え「お仲間乙」
性の精霊さんを護衛します。 >>> 氷の眼差し <<<
性の精霊さんの独り言「おお〜。」
ホエイさん「私は自動更新ある専用ブラウザ使ってるから見つつ読みつつ」
4日目の夜となりました。(14/09/06 01:07:23)
セキショウモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パリントーさん0 票投票先 → セキショウモさん
セキショウモさん9 票投票先 → オレンジレンジさん
疲労感さん0 票投票先 → セキショウモさん
レジンキャストさん1 票投票先 → セキショウモさん
性の精霊さん0 票投票先 → セキショウモさん
氷の眼差しさん0 票投票先 → マイケル冗談さん
ガングニさん0 票投票先 → セキショウモさん
メメント森さん0 票投票先 → オルモスさん
少年時代さん0 票投票先 → セキショウモさん
オルモスさん1 票投票先 → セキショウモさん
センカクツウさん0 票投票先 → セキショウモさん
マイケル冗談さん1 票投票先 → セキショウモさん
オレンジレンジさん1 票投票先 → レジンキャストさん
ゲームマスター「◆メメント森さん 「オルモスさん難しいですね発言からどう判断していいかわからない」
オルモスさんの立ち振る舞いは吊占噛回避の最適解まであるRPですからね
とにかく吊りづらいし占いづらいし噛みづらい」
日本刀の柄さん「チャットの流れ見てたら次のチャットがもう出てるんだけどみんなどうやっておっかけてるのこれ」
メメント森さん「オルモスさん難しいですね発言からどう判断していいかわからない」
セキショウモさん「オルモスさん・・・いずれ分かり合えるといいね」
センカクツウさん確○です私。COどうぞ
セキショウモさん「私かい、COないぜよ」
オレンジレンジさん「センカク共有ならめんどくさいからもうCOしろ」
ガングニさん「セキショウモさんグレーなので吊ってもいいです。」
氷の眼差しさん「指定に関するつまらない冗談を思いついたけど黙っておきます、あまりにもつまらなかったので」
少年時代さん「セキショウモ吊りで」
性の精霊さん「空気ってモンがある。>マイケル冗談さん
俺の指定では人外つれないわ。俺のカンがそう言ってる。
明日俺が生きてたら、またがんばる。」
オルモスさん「思考ならだいだい理解できる」
センカクツウさん「Coがない。」
メメント森さん「あ、みれました オルモス→ホエイでしたね」
セキショウモさん「霊共有ならまぁ受け付ける気になるんだけど○の指定は何かな」
疲労感さん「共有が指定しないのなら霊能が指定した方がよい
ただでさえ昨日共有オハステだったから」
オレンジレンジさん「レジンキャスト吊ろうぜ」
性の精霊さん「ナイス>センカクツウさん
ありがとうな。」
少年時代さん「霊能の乗っ取りは見てないので
共有がしっかりしなそうなら霊能が引っ張っていけ」
レジンキャストさん「センカクの指定ならおーけー」
セキショウモさん「○から指定されたぞー」
マイケル冗談さん「昨日勝手に指定しといて今日それは無いわ>霊能」
オレンジレンジさん「だってレジンキャスト視点センカクツウって二重囲いとか見なきゃほぼほぼ放置でいい場所じゃん
占い噛まれた時のために確定○作れるので吊らないで的なアピールにしか見えない」
レジンキャストさん「なんにせよ、霊能曰く3残りなようなので指定必須ですよ
狩人保護も込みで」
パリントーさん「しない」
センカクツウさん指定:セキショウモ
少年時代さん「というか確定〇はもう指定しないと駄目」
ガングニさん「>メメント森
ガングニさん 0 票 投票先 → オルモスさん」
ゲームマスター「囲えてることは囲えてるのであとは狩人との読み勝負ですね。
とりあえず占いか霊は抜かないといずれ破綻なので」
マイケル冗談さん「それな>氷の眼差し」
性の精霊さんおい指定せんの?>共有
セキショウモさん「オルモスさんと分かり合える日が来る気がしない」
オルモスさん「地獄の門番が現れました>セキショウモ」
メメント森さん「最初に身内票して村に変えたとかもあるんで」
疲労感さん「昨日はオレンジレンジが臭すぎて占い真狼狐を疑ってたレベルなので
もしかしたら昨日狐噛みだったかもしれないですね」
氷の眼差しさん「マイケル冗談さんはいつやっつけるの?」
性の精霊さん「ん〜、どの辺が都合よすぎるのかわからんよ俺>オレンジさん」
メメント森さん「ホエイさん投票の履歴しか残ってない」
セキショウモさん「唐突な誘導やめてよ!」
氷の眼差しさん「昨日のが霊噛みならレジンさん狼だけど真か狂噛んでスライドならどう見てもガングニさん狼だろうね」
少年時代さん「狂人でも確定〇は平気で作るからそれだけで見るのはちょっと安息>氷の眼差し」
オルモスさん「なのでセキショウモやっつけるのです」
レジンキャストさん「ここで狂噛み入るなら、センカクツウをここで占えたのは非常に大きい」
マイケル冗談さん「まあそれでもいいけど>メメント
ぶっちゃけそこ狼ならガングニ狼で固定出来るし」
センカクツウさん「ガングニも私視点囲いなしなんだよね。
それでチャレが来るってのは真狼目、狼濃い目だと思うよ。」
オレンジレンジさん「レジンキャストの方が真見れんけどな 結果が都合よすぎるから」
少年時代さん「疲労感さん 「ここで温故知新噛みですか
死体なし→温故知新なので,スライド噛みですかね」
連噛みで狩が護衛を外したパターンを見てない」
オルモスさん「そうなります>疲労感」
ガングニさん「>メメント森さん
あのー。。。私最初オルモスさんに投票してましたよ?」
性の精霊さん「俺レジンさん信じとる。占い理由もいいやん」
少年時代さん「カングニの今日のオレンジレンジが凄く囲い臭くなぁ
オレンジレンジは昨日グレラン推奨から日本刀吊り誘導してるから」
氷の眼差しさん「ここで確定○作れるなら狂人はなさそうレジンキャストさん」
レジンキャストさん「私GJ→スライド噛みと読んでいます」
オルモスさん「レジンキャスト大嘘憑きだった理由です」
メメント森さん「先にオルモスさんじゃないですか?ガングニさんが日本刀とホエイさん両方に入れててオルモスさんには入れてないので」
温故知新でいこさん「遅れて迷惑かけちゃったのがダメですなー…狼に申し訳ないことしちゃった」
疲労感さん「ここで温故知新噛みですか
死体なし→温故知新なので,スライド噛みですかね」
レジンキャストさん「私は占った結果をそのまま伝えるのみです >センカクツウ」
オレンジレンジさん「温故知新でいこ結果貼るの遅かったのに噛まれるの」
セキショウモさん「オレンジレンジさん○なのですか」
性の精霊さん「今日はもう指定したくない。村の人釣ってしまって反省しとる」
マイケル冗談さん「ガングニ吊っていいよこれ」
ゲームマスター「おつかれ
今用意してた3人は狩狐狼でまぁパーフェクトでしたよ」
氷の眼差しさん「おはよう」
温故知新でいこさん「お疲れ様でした」
レジンキャストさん「狂噛みとか狼余裕すぎませんか?」
オレンジレンジさん「ふーん」
センカクツウさん「レジンキャスト俺に○出すのね・・・」
少年時代さん「んー」
メメント森さん「ガングニさんの投票がおかしいので得票で入れられてないオルモスさん吊りが一番情報あったとおもうんですけど」
ガングニさん理由:
◆オレンジレンジさん 「日本刀でもいいんじゃね」
日本刀さん誘導が気になったところ。
個人的に日本刀さんは村目で見てたので、そこ誘導はあんま印象よくなかったですね。
グレランで、ホエーさんの投票先でしたしね。
パリントーさん「おは」
少年時代さん「おはよう」
マイケル冗談さん「グッモーニン」
ゲームマスター「鳴上くんすげぇな
この3点用意は完璧と言っても過言ではない」
レジンキャストさん理由:
◆センカクツウ 「霊能でもいいから指定しな。」
◆センカクツウ 「後共有は指定お願いね。」

死体なし後に指定を求める姿勢は、わかってる人の印象


ただ、
◆センカクツウ 「人外狙いなのはいいけど私指定どころじゃねぇの?
占ってまでするところかいな。」

この発言は違和感あった。0票だし、占い位置だろうし、俺も占い考えた位置である
ここで俺が2○占いはしねーだろう読みで、噛み合せも来ないと見て、このタイミングで占う
○なら村視点確白ができる。狼なら囲い看破。狐なら気持ちいい
オルモスさん「明日色の空へ」
疲労感さん「おはうなぎ
疲労感が回復していないようです」
セキショウモさん「おはやう!」
センカクツウさん「おはようございます。」
ガングニさん「占いCO オレンジレンジ○」
性の精霊さん「すまん、彼村の人だったわ」
レジンキャストさん「占いCO センカクツウ○」
4日目の朝となりました。(14/09/06 01:00:18)
温故知新でいこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
温故知新でいこさんを狙います。 >>> ガングニ <<<
メメント森さんの独り言「温故知新さんが真狂でガングニさんとレジンさんが真狼ですね」
ゲームマスター「おはステや無駄柱するよりよっぽど良いですよ>日本刀さん
(GMも割と柱はしちゃうタイプですが)」
温故知新でいこさんの独り言「セキショウモさんで囲えるか?
氷の眼差しさんが狐っぽい感はあるんだが」
センカクツウさんの独り言「正直霊能死ぬとつらそう」
温故知新でいこさんの独り言「占いCO セキショウモさん○

日本刀さんへの指定に対して不満を漏らしてた位置
狩狐見てるのかなーとも思ったけど、あまりにも露骨
代替案で怪しいとこ挙げるわけでもないし、あんまり
本気で推理してない上辺の村アピに見えたので占い


占いCO マイケル冗談さん○

日本刀さんへの味方がブレてるように感じたので
初日に誘導しといて「即吊りはない」とか言ってるのも
イマイチ理解しがたい発想だった 


占いCO 氷の眼差しさん○

氷の眼差し 「じゃあ代わりにマイケルさん死んでくれてもいいよ?」
氷の眼差し 「なんかあったら指定指定ってそんなので楽しいの」
ホエイさんが狼に見えたっていうのはかなり同意出来るんだけど
そこからの他者への攻撃が早過ぎるように見えた
結局どこ吊れてもいいように見えるよね」
性の精霊さんの独り言「俺はレジンさん信じてる」
レジンキャストさんの独り言「きゃつらはどういう理屈で俺狼とか言ってるのだろうか」
セキショウモさんの遠吠え「ほいさ」
ガングニさんの遠吠え「140」
性の精霊さんの独り言「そして今も変わらず。これは困った。」
ガングニさんの遠吠え「じゃあ狂噛むわ」
性の精霊さんの独り言「といっても、釣りたいとこみんな暫定〇だったんだよなあ。」
日本刀の柄さん「久々にやってとりあえずオハステ吊だけは避けようと思った結果がこれだよ」
センカクツウさんの独り言「温故の印象変わるなぁ。」
セキショウモさんの遠吠え「どっちが自分の首締めないかって言えば占い噛み・・・かな」
少年時代さんの遠吠え「狂噛みは通るよ
真噛みは霊へスライドしてないとまぁ無理」
少年時代さんの遠吠え「占い噛む路線なんだから占い候補噛みを勧める」
ガングニさんの遠吠え「どっちが通ると思う?」
センカクツウさんを占います。 >>> レジンキャスト <<<
マイケル冗談さんの念話「霊能の指定厨っぷりは金色うさぎか?
アイツ最近本当に酷いからなぁ」
セキショウモさんの遠吠え「共有おはステ、ポイズン」
性の精霊さんを護衛します。 >>> 氷の眼差し <<<
少年時代さんの遠吠え「狂噛みか真噛み連続
霊噛みは噛めても銃殺出ると辛いし
噛み通った後も狩人から真狂位置透けるので非推奨」
オレンジレンジさんの会話「PCの調子悪いの?」
セキショウモさんの遠吠え「あぁ・・・」
パリントーさんの会話「あんまメリットなさそうだしめんどくさかったから」
氷の眼差しさんの独り言「さて2択」
日本刀の柄さん「乙」
パリントーさんの会話「あんた指定はやめといたわ」
ガングニさんの遠吠え「GJ出たよ(震え声)」
性の精霊さんの独り言「ん〜すまん」
3日目の夜となりました。(14/09/06 00:55:57)
日本刀の柄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パリントーさん0 票投票先 → 日本刀の柄さん
セキショウモさん1 票投票先 → 日本刀の柄さん
疲労感さん0 票投票先 → 日本刀の柄さん
日本刀の柄さん9 票投票先 → マイケル冗談さん
レジンキャストさん0 票投票先 → オルモスさん
性の精霊さん0 票投票先 → 日本刀の柄さん
氷の眼差しさん1 票投票先 → マイケル冗談さん
温故知新でいこさん0 票投票先 → 日本刀の柄さん
ガングニさん0 票投票先 → 日本刀の柄さん
メメント森さん0 票投票先 → 日本刀の柄さん
少年時代さん0 票投票先 → 日本刀の柄さん
オルモスさん2 票投票先 → セキショウモさん
センカクツウさん0 票投票先 → 氷の眼差しさん
マイケル冗談さん2 票投票先 → オルモスさん
オレンジレンジさん0 票投票先 → 日本刀の柄さん
ゲームマスター「赤くないので1回だけします」
再投票してください。
マイケル冗談さん「無いわ」
メメント森さん「レジンキャストさんでした」
ガングニさん「>マイケル冗談
だからそのあと書いたじゃん・・・・引き分けになったら嫌だって」
セキショウモさん「えー、この指定で行くんすか・・・?」
氷の眼差しさん「うっかり指定で狩人にあたったら嬉しいの?」
少年時代さん「というか指定するなら2分以内にしないと駄目」
オルモスさん「…だった理由で明治政府は駄目だったのです」
疲労感さん「日本刀が反応してない」
日本刀の柄さん「俺受け属性じゃないからほどほどに頼むで」
メメント森さん「個人的にレンジさんは狼でみてますよ」
性の精霊さん「じゃあ、このままで。共有さんは進行に文句あるとき言ってラララ〜♪」
マイケル冗談さん「は?
どっちでもいいなら自分の吊りたいところからズラす意味ないだろ>ガングニ」
オレンジレンジさん「日本刀でもいいんじゃね」
氷の眼差しさん「じゃあ代わりにマイケルさん死んでくれてもいいよ?」
レジンキャストさん「詩人占いはしたくないから」
センカクツウさん「◆氷の眼差しさん 「なんかあったら指定指定ってそんなので楽しいの」
グレランでうっかり狩吊れて嬉しいの?」
少年時代さん「セキショウモは昨日の最後の発言がすごーく生存意欲ある潜伏人外に見える
今日の発言も結構臭い発言が多い」
メメント森さん「平和出た日に日本刀さん指定は攻めますね」
オルモスさん「ガングニしか信じていませんわ」
温故知新でいこさん「えー レジンキャストさんの○のメメントさんがその発言しちゃうかね」
セキショウモさん「霊能の指定反対したいっす」
日本刀の柄さん「俺人気すぎワロタ」
疲労感さん「オレンジレンジは昨日から人外臭を出し過ぎて狂潜伏の真狼狐を考えるレベルに達している」
セキショウモさん「日本刀さんから黒さにじみ出てます?」
性の精霊さん指定:日本刀の柄さん
ガングニさん「>マイケル冗談
正直どっちも役持ちじゃない(吊り逃れない)からいいと思ったよ。
あのまま引き分け続いて引き分けで終わるよりはずらすでしょ?」
オレンジレンジさん「メメント森占われたし吊れないな」
メメント森さん「オレンジレンジさんは俺の発言を狼でみて吊りたかったなら狼あるかもしれないですね」
氷の眼差しさん「なんかあったら指定指定ってそんなので楽しいの」
センカクツウさん「霊能でもいいから指定しな。」
マイケル冗談さん「日本刀即吊りとかマジで無い>氷の眼差し」
セキショウモさん「詩人さんに敵認定されおった」
性の精霊さんどうでもいいけど指定しなよ共有よ。今日死体なし出てるんだから
少年時代さん「日本刀のレベルで潜伏人外なら1回目から露骨に吊り逃れするタイプには見えないから狩狐っぽいからあんま吊りたくない>セキショウモ」
レジンキャストさん「日本刀は指定入れてから吊るとこですよ」
オルモスさん「セキショウモは敵だったのですか」
センカクツウさん「後共有は指定お願いね。」
ガングニさん「◆オレンジレンジさん 「タイミング的に狐噛みはないだろうしほぼほぼ役職GJと見ていい
今日もグレランでいいんじゃね」

GJで見てるのにグレランとはこれいかに?」
マイケル冗談さん「それよりガングニは何を思って票変えしたのか」
オルモスさん「セキショウモあんた今なんていいました」
氷の眼差しさん「日本刀さんとか占うなら吊ってマイケル冗談さん占った方がマシだから」
メメント森さん「初日で占いの真偽なんて狩人が見極めればいいだけですし」
日本刀の柄さん「俺のあの発言はホエイが狩人が守れたらいいねって言ってたから言っただけだしね」
性の精霊さん「そして、ガングニさんも残念ながら真なさげラララ〜♪」
ゲームマスター「私的にはベテランさんは、
GJ出ると萎える気力を振り絞っていっぱい発言する狼が多い印象です。」
温故知新でいこさん「ホエイさん狼で見てる視点は割といい視点だと思った
狩人の話題出してるとこ殺そうという発言に見えたからすごい狼っぽかった」
オレンジレンジさん「タイミング的に狐噛みはないだろうしほぼほぼ役職GJと見ていい
今日もグレランでいいんじゃね」
セキショウモさん「日本刀さんはこう・・・人外の匂いがしないんですけど」
レジンキャストさん「占いをどこ真で見るか明確にしないスタンスは嫌いだが
他の発言は悪くなかった。わかってる人なのは見えたから一石二鳥占いというせこいことしました、終わり」
日本刀の柄さん「死にたいやつなんておらんやろ」
メメント森さん「同じく。あんなバレバレな発言狩人絶対ないでしょうし狼でみて投票したんですけどね」
センカクツウさん「◆氷の眼差しさん 「結構ホエイさんで殺した手応えはあったのに」
4票から8票って狼吊れた票数じゃないと思うのです。」
ガングニさん「えー。日本刀さんとか村でしょ常考」
少年時代さん「潜伏人外が露骨に吊り逃れするのは殆ど見ないから
日本刀は狩狐だからあんま釣りたくない」
オルモスさん「パリントーが私を殺しにきたわ>オレンジレンジ」
疲労感さん「温故知新さんが遅かったね
これでちょっと信用にマイナスしておきましょう.理由は個人を特定できてとてもいいと思います」
性の精霊さん「むしろ釣るとこだろ悪いけどラララ〜♪>日本刀さん」
オレンジレンジさん「日本刀の柄は無駄に生存欲だけ高いけど共有はない」
マイケル冗談さん「本当それな>日本刀」
氷の眼差しさん「結構ホエイさんで殺した手応えはあったのに」
ゲームマスター「セキショウモさんはGJ出て露骨に発言数下がった
初々しいですね」
日本刀の柄さん「誰か俺占っとけよ」
オルモスさん「何言っているんですかレジンキャストもないですよ」
オレンジレンジさん「オルモスは日本刀共有だと思って投票したんですか!?」
温故知新でいこさん「月並だけどオルモスさん吊らなくていいよ」
レジンキャストさん「狐見で占った。外しても発言しっかりしてるしいいとこだと思うしな >メメント森」
センカクツウさん「人外狙いなのはいいけど私指定どころじゃねぇの?
占ってまでするところかいな。」
メメント森さん「あとガングニさんって変更先まで対抗の投票先に票替えって何がしたいんですか?」
性の精霊さん「日本刀さんは人外のソレだと思ってるよラララ〜♪>メメントさん
狩であの発言はしないと思うよラララ〜♪」
マイケル冗談さん「日本刀占ってないのはマイナス」
少年時代さん「温故知新が今日の結果貼り遅すぎ
昨日の発言も含め真あんまり見れない」
氷の眼差しさん「死体無し出て急いで結果変えたのかなとか思っちゃう温故知新さんは偽認定します」
セキショウモさん「死体なしとな、デキる男がいるようだ」
オルモスさん「日本刀の柄が共有者なんですか」
オレンジレンジさん「死体無し出てんじゃ〜ん(歓喜)」
温故知新でいこさん「失礼、ぼーっとしておりました 遅れて申し訳ない」
レジンキャストさん「死体なしはいいですね。狩人さんありがとうございます」
オレンジレンジさん「うーっす」
メメント森さん「日本刀さんの扱いが困りますね
あと俺ってどっちかっていうと狩人か狐寄りの発言じゃないです?」
氷の眼差しさん「おはよう」
温故知新でいこさんセンカクツウ 「独りグレが狭まっていない悲しみ。」
とりあえずこの発言で狩人はない(囲いがあるかどうかという視点にもなる)
+氷の眼差しさんへの投票、という村と乖離した投票が浮いていた
こういう単発的な投票は身内票の可能性もある 特に氷の
眼差しさんも村と断言出来る要素もなかったし色見ときます
センカクツウさん「おはようございます。」
マイケル冗談さん「いいね」
性の精霊さん「お!これは狩さんが仕事した気配!!」
温故知新でいこさん「占いCO センカクツウさん○」
ガングニさん理由:
あれだけ割れててグレラン0票ってすごくないですか?
発言もせいぜい、
◆センカクツウさん 「無駄占いされない位置に共有がいるから伏せてるんですよ。
される位置だったら出てきてます。」
まともなのはこれくらいですよ?
発言と票が噛みあってないのは人外だってはっきりわかんだね。
パリントーさん「おは」
セキショウモさん「おはやう」
少年時代さん「おはよう」
疲労感さん「おは死体なし
ほぼGJですかね」
オルモスさん「私の中に見つけたいの」
日本刀の柄さん「おは。俺吊る流れだと思ったけど生きてたな」
レジンキャストさん理由:
◆メメント森 「誰が真でも判断するのは残った村ですからね」
◆メメント森 「占いとはそういうのも仕事だとおもいます」

どこが真とかを見ようとしていないというか、どこ真で見るかを後々決めたいような立ち位置にいるというか
発言がふわっとしている印象。得票少ないし占っていいでしょう
性の精霊さん「ホエイさんは村の人だったよラララ〜♪」
マイケル冗談さん「グッモーニン」
ガングニさん占いCO センカクツウ○
レジンキャストさん「占いCO メメント森○」
3日目の朝となりました。(14/09/06 00:46:56)
レジンキャストさんを狙います。 >>> ガングニ <<<
レジンキャストさんの独り言「占いCO メメント森○」
疲労感さんの独り言「オレンジレンジの狂人臭がヤバいのですが
真狐狼とかあるんですかね」
ゲームマスター「狂人で複数作るのダルいねん。。。
狼なら一応噛み先含め2個は作るけど」
日本刀の柄さんの独り言「まぁ俺は噛まれないっしょ」
氷の眼差しさんの独り言「ここは」
ガングニさんの遠吠え「145でいきます」
ゲームマスター「◆レジンキャストさんの独り言 「理由1個でいいのは楽だよね真占い」
うるせぇ!!俺は偽でも1個しか作らねぇ!!!!(ドン!!!)」
セキショウモさんの遠吠え「んー、後票変わってるしあまり心配してないですが一応やっときまする」
ガングニさんの遠吠え「狂狼狐で真潜伏?
いやーきついっす(素)」
レジンキャストさんの独り言「初手抜かれはしりゃんせん」
少年時代さんの遠吠え「共有からセキショウモは投票されてるから
狩COの準備はしておいたほうが良い」
性の精霊さんの独り言「日本刀さんは狼と思うけどなあ。」
ガングニさんの遠吠え「まあ、真噛みマスよ。うん」
レジンキャストさんの独り言「はずれだよなーと思いつつ、占って外していく」
メメント森さんの独り言「レンジキャストさんが一番狼っぽい発言ですね」
ホエイさん「しかしレジンは翌朝…」
パリントーさんの会話「おk」
レジンキャストさんの独り言「理由1個でいいのは楽だよね真占い」
マイケル冗談さんの念話「ガングニが票変える意味無いんだよなぁ」
少年時代さんの遠吠え「真→狂でも狂→真でも
即抜き希望の騙りだから負担はかけないようにしよう」
セキショウモさんの遠吠え「イギナシ」
オレンジレンジさんの会話「僕が○貰ってなければ僕に指定飛ばして 狩人COする」
メメント森さんを占います。 >>> レジンキャスト <<<
日本刀の柄さんの独り言「久しぶりにやったら流れ早すぎて難しいなこのゲーム」
ガングニさんの遠吠え「じゃあ即抜きしますね」
ホエイさん「おつかれ」
少年時代さんの遠吠え「日本刀吊り逃れ
噛みきりでよいと思いますが」
ホエイさん「日本刀を吊るメリットとは」
日本刀の柄さんの独り言「完全に俺だと思ってたけど」
レジンキャストさんを護衛します。 >>> 氷の眼差し <<<
ゲームマスター「ホエイさんおつかれ
そんな吊れる位置には見えなかったっすね」
マイケル冗談さんの念話「青山ゆかりもいいよね!」
2日目の夜となりました。(14/09/06 00:42:40)
ホエイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パリントーさん0 票投票先 → オルモスさん
ホエイさん8 票投票先 → オレンジレンジさん
セキショウモさん1 票投票先 → オルモスさん
疲労感さん0 票投票先 → オレンジレンジさん
日本刀の柄さん1 票投票先 → ホエイさん
レジンキャストさん0 票投票先 → オルモスさん
性の精霊さん0 票投票先 → 日本刀の柄さん
氷の眼差しさん0 票投票先 → ホエイさん
温故知新でいこさん0 票投票先 → ホエイさん
ガングニさん0 票投票先 → ホエイさん
メメント森さん1 票投票先 → ホエイさん
少年時代さん0 票投票先 → セキショウモさん
オルモスさん3 票投票先 → ホエイさん
センカクツウさん0 票投票先 → ホエイさん
マイケル冗談さん0 票投票先 → ホエイさん
オレンジレンジさん2 票投票先 → メメント森さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パリントーさん0 票投票先 → オルモスさん
ホエイさん4 票投票先 → オレンジレンジさん
セキショウモさん1 票投票先 → オルモスさん
疲労感さん0 票投票先 → オレンジレンジさん
日本刀の柄さん3 票投票先 → ホエイさん
レジンキャストさん0 票投票先 → オルモスさん
性の精霊さん0 票投票先 → 日本刀の柄さん
氷の眼差しさん1 票投票先 → ホエイさん
温故知新でいこさん0 票投票先 → ホエイさん
ガングニさん0 票投票先 → オルモスさん
メメント森さん1 票投票先 → ホエイさん
少年時代さん0 票投票先 → セキショウモさん
オルモスさん4 票投票先 → 日本刀の柄さん
センカクツウさん0 票投票先 → 氷の眼差しさん
マイケル冗談さん0 票投票先 → 日本刀の柄さん
オレンジレンジさん2 票投票先 → メメント森さん
ゲームマスター「再投票だよ!(CV:北都南)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パリントーさん0 票投票先 → セキショウモさん
ホエイさん3 票投票先 → オレンジレンジさん
セキショウモさん2 票投票先 → オルモスさん
疲労感さん0 票投票先 → オレンジレンジさん
日本刀の柄さん3 票投票先 → マイケル冗談さん
レジンキャストさん0 票投票先 → オルモスさん
性の精霊さん0 票投票先 → 日本刀の柄さん
氷の眼差しさん1 票投票先 → ホエイさん
温故知新でいこさん0 票投票先 → ホエイさん
ガングニさん0 票投票先 → オルモスさん
メメント森さん1 票投票先 → ホエイさん
少年時代さん0 票投票先 → セキショウモさん
オルモスさん3 票投票先 → 日本刀の柄さん
センカクツウさん0 票投票先 → 氷の眼差しさん
マイケル冗談さん1 票投票先 → 日本刀の柄さん
オレンジレンジさん2 票投票先 → メメント森さん
ゲームマスター「残念ですが、日本刀さんが吊られ本命ですね」
セキショウモさん「2日目で生き残れないのって何とも言えない気分になりますがね」
日本刀の柄さん「ぐれらんで俺の流れ出来上がってるやん」
氷の眼差しさん「慣れてない人吊るゲームじゃないからこれ」
温故知新でいこさん「狩人との相性次第だから>少年時代さん」
オレンジレンジさん「ガングニ真 温故知新でいこ狼 レジンキャスト狂
グレーの狼はメメント森」
マイケル冗談さん「まだ臭う>日本刀」
少年時代さん「直ぐ噛まれる事を望む占い師はいない」
オルモスさん「貧乏人はさらに貧乏人に」
ガングニさん「グレランって、実は一番村の実力試されるアレですよね。
ここうまくいくかどうかで勝てるかどうかの分かれ目ですよね!」
少年時代さん「温故知新でいこさん 「目立って慣れてなさそうな発言してる人もいないし
即噛みされてもまぁなんとかなりそうな村ではあるかなー」
この発言見て〇貰いだが2日目にて真を早くも切りそう」
センカクツウさん「そりゃ柄の部分なんざ手汗でびっしょりですし」
メメント森さん「誰が真でも判断するのは残った村ですからね」
ホエイさん「今から狩人の心配すんの?>日本刀」
氷の眼差しさん「祈ったところで現実は変わらないのに」
日本刀の柄さん「ふぁぶりーずしますね」
セキショウモさん「つまり日本人は右占い大好きということか」
オルモスさん「明治政府は日本転覆機関」
マイケル冗談さん「日本刀の柄が最高に臭い」
疲労感さん「明治政府の戦略だったのか・・・>オルモス」
氷の眼差しさん「日本人の普通は右に習って他と違う事をしない事だよ
なんて無意味なんだろうね」
温故知新でいこさん「目立って慣れてなさそうな発言してる人もいないし
即噛みされてもまぁなんとかなりそうな村ではあるかなー」
セキショウモさん「共有の位置探るのは好きじゃねーですなぁ」
オレンジレンジさん「疲労感が村に見えないからレジンキャストも騙りなんだろう」
少年時代さん「夏が過ぎ去ってしまったので今から本気を出します」
日本刀の柄さん「狩人生きてることを祈る」
オルモスさん「明治政府の戦略に引っかかる気はありませんわ>疲労感」
性の精霊さん「えへへ〜ん♪>ガングニさん」
疲労感さん「うむ,3−1−1でグレランですかね
共有の位置を探るような発言はやめまいか」
氷の眼差しさん「この形で出ない共有は占われなくても十分アレなので安心してください」
ホエイさん「オレンジレンジが結構過激属性だった」
日本刀の柄さん「哲学はじまった」
レジンキャストさん「のんびりしたいので狼吊って、俺が呪殺して、狼狼吊って勝ちましょう」
メメント森さん「占いとはそういうのも仕事だとおもいます」
マイケル冗談さん「ためらわないことさ>オレンジレンジ」
ガングニさん「これは意外に、性の精霊さん共有で霊能初日とかじゃないですか?(ドヤア)」
オレンジレンジさん「共有とか能力もってないただの置物なんだから吊っていい」
性の精霊さんということで、狩は俺護衛するぐらいなら初日にちゃんと出てくれた占いどっかを護衛してくれたらええで〜♪

大丈夫大丈夫、たとえ俺噛まれても何とかなるさララララ〜♪
センカクツウさん「無駄占いされない位置に共有がいるから伏せてるんですよ。
される位置だったら出てきてます。」
氷の眼差しさん「COが分かりにくいっていう感想だけじゃ誰も動いてくれないよ?
わかりにくいからどうしろって言わないと」
セキショウモさん「共有占われてたら「共有占いとかクソだな」とか言い出す人まで出てくる気がする」
オルモスさん「存在しない>オレンジレンジ」
パリントーさん共有CO相方生存
ガングニさん「グレランになりそうかな?」
ゲームマスター「GMはエスパーなので展開予測できます
即占いトライでGJがでますね。護衛はおそらく真か狂にいくので」
オレンジレンジさん「「普通」とはなにか」
少年時代さん「青空に残された〜私の心は夏模様〜」
疲労感さん「疲れてても働くのが日本人ですから>セキショウモ」
ホエイさん「共有出ないならお約束の流れでいいのか」
温故知新でいこさん「共有が出てこないってことはいつもの共有占っちまったパターンですかねー
だるいなー」
少年時代さん「誰のあこがれにさまよう〜」
レジンキャストさん「ふつーにふつーなので共有FO希望
無駄占いされたらマジファック」
メメント森さん「初日の占い先なんて感性と運なんで、それよりも役職を占ったあとに自分がどうなるかを考えて村に発信していかないといけないんではないかなと」
日本刀の柄さん「レアケとか僕対応できませんしおすし」
マイケル冗談さん「アメリカンジョーク!>オルモス」
オルモスさん「やはり星の精霊がいいのですよ」
性の精霊さん「ええもう。ボロ雑巾でも満足ですわラララ〜♪>オレンジレンジさん」
少年時代さん「夏が過ぎ〜風あざみ〜」
温故知新でいこさん「間違いないですね 普通にやって普通に勝つのが一番です」
疲労感さん「残念ながらその理論は崩れ去ったようですね>レジン」
氷の眼差しさん「挨拶は大事です。忘れると村に参加できなかったりします」
センカクツウさん「独りグレが狭まっていない悲しみ。」
日本刀の柄さん「COなのかわかりずらいw」
氷の眼差しさん「おはよう」
性の精霊さん「大して役に立たないよラララ〜♪」
セキショウモさん「レアケとか面倒なだけなので助かりますよ・・・」
オレンジレンジさん「性の精霊よかったね霊能になれて」
レジンキャストさん「レジンキャストとは、主として工業デザイン試作や歯科技工などの分野で用いられる、少量生産向きの合成樹脂の成型方法である。レジンキャスティングとも呼ばれる。

だそうです。なんかかっこいい名前だからggったら複雑な気分だ」
オルモスさん「マイケル冗談は嘘つきです」
ガングニさん「霊能占いとかおわっとるwwww」
マイケル冗談さん「グレーが狭いね
いいね」
性の精霊さん「ということで、俺霊能だよラララ〜♪」
センカクツウさん「思ったんですけど今回の参加者のひらがな率低いですよね。」
ホエイさん「霊能に○出した占いがいるので割りと霊能は信じてあげたいですね」
メメント森さん「一番レアケとは程遠くてガッカリです」
少年時代さん「夏が終わりますね」
レジンキャストさん「のんびりしたかった」
オルモスさん「早速殺してあげましたよ」
セキショウモさん「疲れてる割に朝早いですな」
疲労感さん「なんだか殺伐とした発言してる方がいますね」
性の精霊さんせ 性別は分からん!
い いやでもまってくれ
れ 霊能なんだ俺!
い 一人称は『俺』!でも男か女かは内緒です!><
ガングニさん理由:性の精霊ってなんだよ(哲学)エロいことしてくれるのかな?
これは薄い本が捗りますねえ。
レジンキャストさん理由:
占い引きたいとか言ってたから
俺引いてるからここは非占い=人外読み パーフェクト理論いえあ
温故知新でいこさんある知り合いとカラオケいくと、絶対井上陽水の真似で
これ歌われるので
似てていっつも笑っちゃうんですよね
オレンジレンジさん「僕らはいつも 以心伝心♪」
レジンキャストさん「占いCO 疲労感○」
温故知新でいこさん「占いCO 少年時代さん○」
少年時代さん「私の心は夏模様〜」
セキショウモさん「おはやうございます」
パリントーさん「おは」
ガングニさん「占いCO 性の精霊○」
マイケル冗談さん「グッモーニン」
性の精霊さん「ラララ〜ラ〜ララ〜♪(精霊降臨のテーマ)」
メメント森さん「おはようレアケ期待」
日本刀の柄さん「おはよう」
センカクツウさん「おはようございます。」
ホエイさん「プロテインの中でも特に吸収が速く、筋肉になりやすい性質を持っているのがホエイプロテインです。」
疲労感さん「ちょっと疲れてますが元気ですよ.おはようございます」
オルモスさん「だから殺してあげたの」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/06 00:31:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガングニ <<<
日本刀の柄さんの独り言「おなか減ってきたどうしよう」
日本刀の柄さんの独り言「村人かー」
レジンキャストさんの独り言「なにがめんどうかというと
このかっちかっちかっちかっち」
ゲームマスター「センカクツウとメメント森が不安
だがこの程度ならまぁ大丈夫だろう」
レジンキャストさんの独り言「というか、GMの名づけは占いを引き寄せるのではないだろうか説
やたら引いてるイメージあるし」
セキショウモさんの遠吠え「残り10秒で言うことでもないな」
ガングニさんの遠吠え「130噛みマス」
セキショウモさんの遠吠え「噛みはいかがいたしましょうか」
オレンジレンジさんの会話「やる事ないし潜伏する」
セキショウモさんの遠吠え「気が合いそう、即抜き路線賛成です」
ガングニさんの遠吠え「では、占いに出ますので即抜き路線で」
ゲームマスター「再投票はしますん 投票は完全に終了するまで席を離れないように
ルールとマナーを守って楽しくどうぞ」
セキショウモさんの遠吠え「私潜伏したい派閥です」
パリントーさんの会話「にちわ」
オレンジレンジさんの会話「こん」
セキショウモさんの遠吠え「・・・ふむ」
マイケル冗談さんの念話「狐久しぶりだけどどうしよっか。
暴れるか大人しくするか」
メメント森さんの独り言「村建てありがとうございます」
疲労感さんを占います。 >>> レジンキャスト <<<
メメント森さんの独り言「狐以上の辛い役職はないので」
オルモスさんの独り言「疲労感
◆QB6
[人 狼]
(生存中)」
少年時代さんの遠吠え「よろしく」
マイケル冗談さんの念話「疲労感みたいな中身透ける発言は好きくない」
疲労感さんの独り言「>GMさんへ
了解です.それでも私を参加させてくださり,本当にありがとうございました」
セキショウモさんの遠吠え「こんばんはよろしくです」
性の精霊さんの独り言「このCNで霊能者か。悪くない」
ガングニさんの遠吠え「はい」
レジンキャストさんの独り言「のんびりさせろやあああああああああああああああああああああああああああああああああ」
セキショウモさんの遠吠え「って言ってたら噛む側に回るとは」
温故知新でいこさんの独り言「んー」
ホエイさんの独り言「ニャーン」
センカクツウさんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/06 00:27:09)
メメント森さん「よろしく 村」
レジンキャストさん「よろしく 霊能でのんびりしたい希望」
センカクツウさん「よろしくお願いします。素村で。」
疲労感さん「疲れたので占いで無双したいです」
性の精霊さん「私は性の精霊。なんでもやります」
ホエイさん「よろしく 猫になりたい」
パリントーさん「がんばりたい。きぼうはノージョブ」
セキショウモさん「変態になりたい、狩人がいいです!」
セキショウモさん「人狼は唐突に数字出てくるから怖いです><」
ゲームマスター30秒後開始
意気込みと希望役職をどうぞ
ゲームマスター「0:25ってことです」
ゲームマスター「@2」
日本刀の柄さん「25?」
ゲームマスター「25で合わせて、スタートします」
セキショウモさん「もう始めてもいいんじゃないかしら、遅刻いるのかな」
セキショウモさん「誰かがおまじないをしたんだな・・・」
ゲームマスター「更新はビビるくらい完璧です」
kariさんがオレンジレンジに名前を変更しました。
性の精霊さん「疲労感さんすごい!」
オレンジレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 00:23:41)
疲労感さん「ちょっと先ほど参加してた村で呼びかけてみますね」
レジンキャストさん「焼いてくれるって言うので思考」
kariさんが少年時代に名前を変更しました。
メアリーさんがレジンキャストに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1こねええええええええ」
kariさんがメメント森に名前を変更しました。
ゲームマスター「もうついてるやん>メアリー
まだいるなら 「レジンキャスト」」
レジンキャストさん「わっふるくらはい」
kariさんがパリントーに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうかね まぁもし不安にしたならすまないね」
かりさんがマイケル冗談に名前を変更しました。
マイケル冗談さん「周りの参加者の不安を煽るだけなのでそれは言わなくていいと思う」
ゲームマスター「トリチェック完了
@1 赤はいません。 名前の変更をお願いします
わっふるは受け付けます」
ゲームマスター「態度は問題ないです」
ゲームマスター「直近の村で突然死している方がいます
蹴りませんが、厳重に注意してくださいね。
次はありません>該当者」
kariさんがメアリーに名前を変更しました。
マイケル冗談さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/06 00:18:02)
ゲームマスター「かかしけり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがセンカクツウに名前を変更しました。
かりさんが日本刀の柄に名前を変更しました。
案山子ブルーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが氷の眼差しに名前を変更しました。
センカクツウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 00:16:59)
日本刀の柄さん「集まるの早い。こんばんわ」
kariさんがホエイに名前を変更しました。
kariさんがガングニに名前を変更しました。
案山子さんがかりに名前を変更しました。
かりさんがオルモスに名前を変更しました。
ゲームマスター「霊界非表示の希望があればどうぞ」
セキショウモさん「GM手作りの天ぷらまだかなと思ったらインスタントの天ぷらが出てきた、何を言ってるか分からねぇと思うが・・・」
ゲームマスター「17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください」
kariさんが温故知新でいこに名前を変更しました。
kariさんが疲労感に名前を変更しました。
ゲームマスター「間に合わ無さそうなので適当に借ります」
オルモスさん「こんばんわ」
少年時代さん「こんばんは」
kariさんがセキショウモに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/06 00:15:11)
ゲームマスター「更新時間は特に設けません
とりあえずトリチェックに入ります」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 00:15:03)
kariさんが性の精霊に名前を変更しました。
メメント森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 00:14:35)
ガングニさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 00:13:47)
温故知新でいこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 00:13:16)
氷の眼差しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 00:12:27)
性の精霊さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 00:11:49)
セキショウモさん「よーし今のうちにお手洗いいっとこう」
ゲームマスター「めっちゃふえてた
こんばんは」
レジンキャストさん「こんばんは」
セキショウモさん「こんばんわんこそばりあんとあーむず」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 00:10:41)
疲労感さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/06 00:10:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 00:10:21)
ホエイさん「こんばんは
GMのそういう姿勢が好き>今からテンプレ作る」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 00:10:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 00:10:00)
案山子ブルーさん」が村へやってきました。(14/09/06 00:08:38)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 00:08:08)
パリントーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 00:07:37)
ゲームマスター「暇だから今からテンプレ作ります
GMは◆HMX12/ynjM」
戻る