過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
和昆布
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
碇シンジ
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
 
 
エヴァにだけは
Azure ◆BluEm4e2DA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
週末将軍
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
マーシー
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
渚カヲル
◆Luna94KiDA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロステク
ポワロ ◆NMHHyXslBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドウダンツツジ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
なまえ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
雷撃
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャハナーク
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨブ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
ビーフシチュー
◆3lY51OpQJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蛇行運転
◆DwSKBhB9xQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
槍でやり直す
◆RRpkdTTDUE
[共有者]
(生存中)
 
 
ぼんだ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 141065番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドウダンツツジさん「まぁそうですねなまえ狼はないと思いつつも、狐はありますよねってことで吊りにかかっちゃいました」
ぼんださん「昆布噛みは結果騙り疑い半分、漂白噛み半分って感じですね
狐でGJ出てたらまずかったかもですね…
なので結果騙りで呪殺だしたあとに訂正されるなんて最悪のストーリーはポイしてよかったですね」
ぼんださん「ふむふむ ありがとうございます」
和昆布さん「蛇行真の、ぼんだ狼で、ロステクとマーシーを入れ替えた感じ。
つまり、ヨボか渚が狼であろうという予想やね
噛まれてなかったら名前●の予定だった。>ぼんださん」
ヨブさん「気付かなかったな
昆布噛みは狐絡ませなくても面白い誘導になるからそっちで考えちゃったかな」
なまえさん「なまえとドウダンがお互い白だと認めればいいんだから
やっぱエヴァ吊りからが勝ち筋」
エヴァにだけはさん「話昆布噛みにいったのがなんか狐確認してる感じはちょっとあったけど」
ぼんださん「渚さん囲いっぽかったですか 強靭さんからは占いどうに見えてましたか?」
ヨブさん「まあ昆布まで偽だったってのはまあ置いといて
ぼんだ非狼を決め打つべきだったかどうだったかなんだよなテーマ」
和昆布さん「狐で渚○はうちませんよ。さすがに。」
ドウダンツツジさん「ただ今回の違和感を次に生かしたいと考えます
GMさん村立てありがとうございました」
ドウダンツツジさん「今回共有の噛まれタイミングと暫定◎位置からどうこう考えようとしましたが、狂狼狐が狼視点から見えてしまっていては和昆布ぼんだの両方偽はちょっと追えない噛みになりますね〜」
ヨブさん「ヨブ白でシンジ白を簡単にひっくり返したのがまずかったんかなー」
エヴァにだけはさん「占いの欠けない村に入りたいんですが」
ビーフシチューさん「村たてありがとうございました」
マーシーさん「GM様ありがとうございました」
マーシーさん「案外和昆布さん護衛されていない」
雷撃さん「狼が焦って和昆布さんを噛まなかったのがいい結果につながりましたね」
ヨブさん「となるとヨブ白打った理由だな俺が引っかかった箇所は 週末白はわかった」
ヨブさん「いやでも昆布はカヲル白まで真結果か」
蛇行運転さん「GMさん村立てありがとうございました」
ぼんださん「蛇と和昆布で狂狐逆だときつかった かなぁ」
ヨブさん「占狼狼までは見ても全偽で来られるとちょっと思考の外だなあ 決め打てないわ」
ビーフシチューさん「占いはやっぱり吊り切るべきだと思うわ…」
ぼんださん「狂人さま様ですな 」
ゲームマスター「ただ、村陣営は、負けるにしてもぼんだ吊って最終日に持ちこめたんじゃねえかなあ。
ドウダンツツジが主張してたが、噛まれた占い候補がいるのに、残った占い候補を放置するのは頷けない」
ドウダンツツジさん「なんとかすべきとこは和昆布さん噛みだけでしたね
あそこで狂狼狐には目がいきませんでしたね〜まいった」
ヨブさん「うーん」
エヴァにだけはさん「一応最後2W想定してヨブ護衛したけどまあこっち噛まれるわな」
渚カヲルさん「最後の投票はミスだね、馬鹿だねごめん。
お仲間、狂人GJだよ!」
碇シンジさん「3-1全偽なんて、僕もうエヴァに乗りません」
マーシーさん「こういうときもある」
ぼんださん「欠けでやんすか 結果騙りだと思ってたでやんす」
槍でやり直すさん「これは全然わかりませんでした、すみません」
碇シンジさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狂人がいいタイミングで潜伏を囲って、狼もうまくそれを生かしたな」
和昆布さん「俺を噛んだ理由だけみてくるわん」
ビーフシチューさん「お疲れ様でした」
蛇行運転さん「おつかれ」
エヴァにだけはさん「うげげ」
ヨブさん「お疲れ様。」
マーシーさん「お疲れ様でした」
和昆布さん「狼ナイスゲーム〜」
ゲームマスター「おつかれ」
雷撃さん「お疲れ様でした。」
シャハナークさん「おつかれー」
ぼんださん「おつでやんす」
渚カヲルさん「お疲れ様でした」
ドウダンツツジさん「お疲れ様でした〜」
ロステクさん「おつかれさま」
なまえさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/09/06 01:00:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
エヴァにだけはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨブさんを護衛します。 >>> エヴァにだけは <<<
エヴァにだけはさんを狙います。 >>> ぼんだ <<<
和昆布さん「あくまでわこん部真ルートか。」
マーシーさん「ぼんださんはわかってるみたいなので問題ない」
和昆布さん「どこ噛むつもりだ?エヴァ護衛って・・・・」
渚カヲルさんの遠吠え「じゃあエヴァ護衛で日記つけとくよ」
ぼんださんの遠吠え「GJ出されても、ぼんだ→エヴァで終了」
和昆布さん「エバは自分視点ぼんだ偽見えたし、共有護衛する場面でもないだろ
カオル、ヨブ2たく、狼はヨブ、エバ2たく。」
ビーフシチューさん「なんでそこで2Wって考え捨ててるんだろう」
エヴァにだけはさんの独り言「狐混じり2Wなら終わってるし LWか1W1F」
ぼんださんの遠吠え「和昆布真が決まった以上、エヴァは護衛しないでやんす」
ゲームマスター「ドウダンは吊っただろw>ぼんだ」
マーシーさん「ヨブさんが狩人でもエヴァさん護衛しないだろうから、迷わなくていい」
ロステクさん「和昆布真ルートでもカヲルは吊れないしね」
ドウダンツツジさん「狼視点全偽みえ・・・てたよね?
じゃあ無理だな、狐管理がどうとかの推理でどうにもならない」
渚カヲルさんの遠吠え「ドウダン死んだし、もう狐居ない」
和昆布さん「ここは狩人が空気よんだらヨボ護衛しかないから エヴァ噛み安定」
なまえさん「狩人の生存欲が裏目にしか役立たなかったゲーム」
碇シンジさん「ここからエヴァ覚醒するから…」
ぼんださんの遠吠え「ドウダン噛みしかないでやんすよ」
和昆布さん「普通は凡打からつりそうなもんだが、あってボンダLwで正解のパテーンしか価値筋ないしなぁ。」
ロステクさん「おつかれさん」
渚カヲルさんの遠吠え「祈るしかない、狩人外したら負け」
ドウダンツツジさん「全偽ならむりぽ^^」
ビーフシチューさん「お疲れ」
ぼんださんの遠吠え「あはい」
ゲームマスター「おつドウダンツツジ」
7日目の夜となりました。(14/09/06 00:56:22)
ドウダンツツジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エヴァにだけはさん2 票投票先 → ドウダンツツジさん
槍でやり直すさん0 票投票先 → ドウダンツツジさん
ぼんださん1 票投票先 → エヴァにだけはさん
ヨブさん0 票投票先 → ドウダンツツジさん
渚カヲルさん0 票投票先 → エヴァにだけはさん
ドウダンツツジさん3 票投票先 → ぼんださん
ビーフシチューさん「吊って噛まれて残った占いを吊らないってのはないかなぁと思う」
なまえさん「和昆布噛みはかなり臭いんで蛇行真の週末囲い噛みかとおもったけど
カヲルくんには届かなかった」
週末将軍さん「昨日までは占いを狼が噛んでくれたから吊りもよかったが
今日のこすのは愚策としかいいようがないな」
和昆布さん「まぁ今日ぼんだつれても、GJさえでなけりゃドウダンは連れる。
あとはシレット、ぼんだがドウダンにいれれば終わり
ここはドウダンにいれたほうがいい
最低3表は入る。」
碇シンジさん「ま、まだ…ヨブ噛み+護衛成功とかあるから…(プルプル」
ロステクさん「◆ドウダンツツジさん 「決め打ちで吊ったのは蛇行さんだけで、和昆布さんは噛まれているのですよ?」
これね」
ドウダンツツジさん「という訳で、ぼんださん吊りでお願いします
私吊ったら負けですし、昨日なまえさんの言われた通りです」
ぼんださん「私が生きててうどんなんて嫌でやんす」
ゲームマスター「うーん・・・
噛まれた占い候補がいるのに残り2吊りで残ってる占い候補を放置か
俺にはできない進行だなあ」
ぼんださん「エヴァ吊りが正嫡でやんす エヴァ狐はあるかもしれないでやんす」
ドウダンツツジさん決め打ちで吊ったのは蛇行さんだけで、和昆布さんは噛まれているのですよ?
ドウダンツツジさんみなさん昨日がどうとか色々言っておられますが

純粋に噛まれた占いが一人いてぼんださんと私のどちらが人外に見えるのでしょうか?私は和昆布さんにかみつきこそしたものの、全員の真を追っていました

またエヴァさん吊りは真占いを確実に当てないといけないから拒否したのですよ?
槍でやり直すさん「ドウダンツツジさん 「つまり蛇行のロステク●が狂アピ
和昆布が普通に真であってエヴァードウダンの2wだと思います」
なにこれ」
ヨブさん「ドウダン吊って、ぼんだ狂のエヴァ狼だと引き分け以下ですが
ぼんだを狂で決め打つのならばもはやそれはぼんだの黒が誤爆かそうでないかはフィフティフィフティということで共有の思ったとおりに指定すればいいと思います」
槍でやり直すさん「◆ドウダンツツジさん 「ドウダンは狼視点最後の狐候補ですから、誰も文句いいませんよ」
それが言えるならあなた狼じゃなさそうですね、おつかれさまでした。」
渚カヲルさん「ぼんだを狼で考える、ならってことだよ。
ドウダン視点昨日ぼんだ吊りを提言してないよね。
それって村ならおかしいんじゃないかな。」
エヴァにだけはさん「ドウダンどうした 大丈夫か?」
なまえさん「それ以前にぼんだ吊る気がないので」
ドウダンツツジさん「つまり蛇行のロステク●が狂アピ
和昆布が普通に真であってエヴァードウダンの2wだと思います」
ぼんださん「ドウダンさん視点は最終日vs私でやんすよ」
ヨブさん「ヨブ白を打った時点ではまだ占いのどこ吊りになるかは分からない場面だったと思いますが
そこまで組み立てられる狼なのでしょうかどうか」
渚カヲルさん「ぼんだ狼なら昨日吊るべきだったと思うよ。
ヨブの言うとおりもうグレ2個吊りで祈るべきだと思う。」
ビーフシチューさん「なんかこれカヲル君吊れなさそうな気がするんですけど」
ドウダンツツジさん「ドウダンは狼視点最後の狐候補ですから、誰も文句いいませんよ」
和昆布さん「まぁあんまりグレにキツネっぽいところも狼っぽいところもいなかったんだよな
実際。対応もあんまり熱心につくるきがおきなかったな。」
ドウダンツツジさん「本当にぼんだ真だと思っているのですか?
私がエヴァさん非狼おきしていたのは、和昆布さんと蛇行さんが投票していたからですよ?(どちらかに狼はいると思ってましたから)」
槍でやり直すさん「ドウダン吊りますけど、狼さんいいですか?」
ヨブさん「ぼんだ狼だと仮定してヨブ黒を打たない理由週末黒を打たない理由は
まあぼんだ残しを狙っているのだがそのまま理由になりますが
あると思いますか」
エヴァにだけはさん「ドウダンツツジさんが私の白アピールをしてくれたので寝ます」
ぼんださん「ドウダンLwでしょうしエヴァ吊りでやんす」
ドウダンツツジさん「ぼんださんが狼なんでしょうね
和昆布さん真として、エヴァさん狼なら、私が最後の狐候補ですもんね」
和昆布さん「まぁ、今回のテーマが「ガチで信用勝負(真占いのふり)する、狂人だからな
信用されるのは、悪くない」」
渚カヲルさん「蛇行真の場合
もう余り考えてないけど、ドウダン以外グレー。」
ビーフシチューさん「お疲れ」
ヨブさん「昨日ぼんだ吊らなかった以上グレ2コを吊るわけですけど」
ゲームマスター「普通に狂人の○噛みか。それでいい」
渚カヲルさん「和昆布真の場合 エヴァ ぼんだ ドウダンツツジで終わり
ぼんだ真の場合 ドウダン エヴァで終わり」
ドウダンツツジさん蛇行真の場合2w+α
和昆布真・・・エヴァぼんだのみ
ぼんだ真・・・エヴァのみ

蛇行真なら潜伏は@1しかいないのですから、必ず狼から「吊れない」狐候補が2人います
それなら和昆布噛まずに◎を噛むべき→蛇行真は否定します

残るは・・・やはり初期で狼吊れてての蛇行狼ですが、私狼でないのでやはりエヴァさんが狼、もしくはぼんだーエヴァで2wです
週末将軍さん「なるほどね」
ゲームマスター「おつ週末将軍」
ドウダンツツジさん「ごきげんうるわしゅう」
ヨブさん「シンジで呪殺でかつ週末狼ぼんだ狼までやられたりはなかったんですねよかった」
槍でやり直すさん「おはよう」
渚カヲルさん「おはよう。」
ぼんださん「占いCOするでやんす  ドウダンツツジ●でやんす」
7日目の朝となりました。(14/09/06 00:50:00)
週末将軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
週末将軍さんを狙います。 >>> ぼんだ <<<
ロステクさん「(狼サイドから)信用され過ぎた狂人占い」
和昆布さん「◆ドウダンツツジさんの独り言 「蛇行狼なら狼視点も真狂判別ついてないけど、オーラで和昆布狂人ってとこ」
さえてんな〜さえさえ。」
和昆布さん「なんじゃそりゃwwwなんで結果語りを軸でみるねん・・・」
ドウダンツツジさんの独り言「蛇行真の場合2w+α
和昆布真・・・エヴァぼんだのみ
ぼんだ真・・・エヴァのみ」
ヨブさんの独り言「あそこで呪殺でかつ週末狼ぼんだ狼までやられたらつらすぎるな―」
マーシーさん「占い結果なくしたからわからないw」
雷撃さん「狩人噛みなら無理ですね」
ヨブさんの独り言「シンジだけは呪殺あるっちゃあるんだよね」
蛇行運転さん「狼は狂人を結果騙りの真でもみてるみたいよ」
ぼんださんの遠吠え「ただそうすると灰で詰んじゃうので○が最終日あやしくなります」
ドウダンツツジさんの独り言「シャハナーク狐・・・は割とありそうで」
マーシーさん「COしないと蛇行運転さん真になってしまうのでは」
渚カヲルさんの遠吠え「エヴァ噛み合わせしてみない?」
槍でやり直すさんを護衛します。 >>> エヴァにだけは <<<
渚カヲルさんの遠吠え「うん、和昆布真でもドウダンよりはエヴァが狐」
ぼんださんの遠吠え「灰噛み合わせてもいいですけどね」
和昆布さん「◆渚カヲルさんの遠吠え 「うん、ドウダンは誘導されてたし狩人COしそう
狐がありえるのはエヴァにだけはのみ」
真の結果語りきにしてんの?何いってんの?」
ぼんださんの遠吠え「和昆布の結果騙りはありますけどね」
ヨブさんの独り言「なまえが言ってたレベルで狼が組み立ててるならともかく」
ぼんださんの遠吠え「なのでカオルさんは灰から狐みつけてください」
和昆布さん「カヲルは狩人COなんかしたらだめだよ」
ヨブさんの独り言「ヨブ白カヲル白がなあ
昆布ぼんだどっちも狼をやや否定するとこになるが」
ゲームマスター「GJ出なけりゃ狼勝ちだろうなあ」
渚カヲルさんの遠吠え「うん、ドウダンは誘導されてたし狩人COしそう
狐がありえるのはエヴァにだけはのみ」
雷撃さん「狩人COしちゃうと逆に届いちゃいそうな気もします」
週末将軍さんの独り言「ドウダンは狼っていうよりは狐っぽいんだよね」
エヴァにだけはさんの独り言「グレ平和出してもめんどくさいわな」
渚カヲルさんの遠吠え「何これ 狂狼狐決め打ちでいいのかな?」
ぼんださんの遠吠え「和昆布が狂人なら蛇が狐で、和昆布の○に狐はない」
ドウダンツツジさんの独り言「蛇行狼なら狼視点も真狂判別ついてないけど、オーラで和昆布狂人ってとこ」
なまえさん「そういうわけでもなかった」
和昆布さん「ドウダンに●だしてドウダン吊り願いが最速かな。」
ビーフシチューさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつなまえ」
なまえさん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(14/09/06 00:45:18)
なまえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
週末将軍さん0 票投票先 → なまえさん
エヴァにだけはさん1 票投票先 → ドウダンツツジさん
槍でやり直すさん0 票投票先 → なまえさん
ぼんださん0 票投票先 → なまえさん
ヨブさん0 票投票先 → ドウダンツツジさん
渚カヲルさん0 票投票先 → なまえさん
ドウダンツツジさん2 票投票先 → なまえさん
なまえさん5 票投票先 → エヴァにだけはさん
マーシーさん「狩人に護衛出されたとして、カヲル君が対抗狩人すればいいのかな?」
マーシーさん「普通はぼんださん吊ると思うけど、噛みから真狂と読むのもまあわかる」
渚カヲルさん「エヴァにだけははたしかに初日怪しかったけど、逆に言えば吊れる位置だったよ。
和昆布の票は噛まれたから無視しても、蛇行狼だったら危険な身内票に感じるんだけど。」
週末将軍さん「ふむ、どちらも狩人COせず、とならば二人とも吊ってしまって問題なかろう」
ぼんださん「エヴァさんが狼なら囲われているってのは納得でやんす
なら逆に今日吊るには適しているとおもうでやんす」
ヨブさん「昨日蛇行吊りになったのが狼の計算通りかどうかって話をまずしなきゃならなくないっすかそれ>なまえ」
なまえさん「この噛みで蛇行さん狼だとみんなも考えられるならまさに狼の●出しの理由ですよ」
ドウダンツツジさん「エヴァさんは唯一ぼんださんには投票されてませんから、エヴァーぼんだの狼がないとは言いません」
なまえさん「霊噛みからの不自然な3票●をもっと深読みしてくださいよ
あれを出す理由は出さないとまずい状況だったからですよ」
ヨブさん「本当にエヴァが全く判断つかないんすよ
エヴァ吊りたい理由あるなら教えてくれませんかね
ちょっとここわかんないんで」
なまえさん「そうやって○に目を向けさせられてエヴァにだけはさんを吊れなくなる流れが
はめられてるんだと言っているのに」
和昆布さん「普通に考えたらぼんだ吊りも全然ありなんだけどな。」
ぼんださん「灰吊りはキープ狼いないので若干怖いでやんす なるべく狼っぽくない人吊って欲しいでやんす」
ドウダンツツジさん「特に和昆布ぼんだで偽偽の場合は3つある◎に狐がいたら終わりですから
やはり昨日吊ったのは騙りと考えて間違いなさそうです」
渚カヲルさん「なんだろ、変だな……僕の感覚がおかしいのか……?」
週末将軍さん「エヴァにだけは狼には見えないのだが」
雷撃さん「なまえは相変わらずですね」
槍でやり直すさん「じゃあ、なまえとドウダンでラン。
COあるならしてもいいです」
なまえさん「そうやってエヴァにだけはさん吊り逃して負けていくんですね」
ビーフシチューさん「とりあえず残った占い吊っとけばいーんだよ」
ドウダンツツジさん「悠長というよりも、どうにもならないので噛んだ・・・の方が理屈が通りそうですわね」
エヴァにだけはさん「今日の吊りはぽんだ真進行に使えるのかな
明日はそうではないけれど」
ぼんださん「です ヨブさんの言うように結果は変わってないでやんす」
ヨブさん「ドウダンツツジとか安定感なさすぎて吊りたくなってきてるんですけどじつは」
週末将軍さん「だが、残っているのが真狂だとして
わざわざ噛むであろうか」
ドウダンツツジさん「蛇行の○吊るのが蛇行真にも対応できるやり方だと思います」
渚カヲルさん「でもチャレするなら昨日じゃないかな?
なんかこの噛みは昆布くんが真ならとても悠長な気がするよ」
槍でやり直すさん「なまえが吊りたくなったな」
ヨブさん「これでぼんだ狼だったら称賛ってことで、蛇行の白吊っていきませんか」
和昆布さん「狐、狂狼で わざわざ狂人かんでるんだからかてるんでしょう。つまりそういうことです。」
ドウダンツツジさん「蛇行狼で信用勝負継続不可で詰んでないから噛み
蛇行真で2w残りで・・・狂人噛み・・・なさそうですわね」
ヨブさん「ぼんだと昆布が占狂なら見分けついてないんですよねこれ
週末狼以外」
渚カヲルさん「あ、本当だ詰まないや。
ごめんね」
エヴァにだけはさん「勘弁して下さいよ・・・」
ドウダンツツジさん「本当に真噛まれだと思いますか?」
ヨブさん「詰まないです」
ビーフシチューさん「お疲れ」
ぼんださん「対抗噛まれたでやんす 占ってないでやんすよ」
ヨブさん「蛇行狼だったんじゃないですかねこれ」
渚カヲルさん「ここで和昆布が噛まれたら彼が真なら詰まないかい?」
ドウダンツツジさん「とか思っていましたが」
ロステクさん「あ、狩人はぼんだ真と言っていたのか
護衛が外れるってことね」
碇シンジさん「カヲル君にATフィールドが…吊れないバリアぁ」
ドウダンツツジさん「ひとまず決め打ちがなされたので
蛇行が真だったかどうかはこうやって判別します
蛇行真の場合の狐候補は
ヨブ、渚、エヴァ、週末
ここで残った占い二人がエヴァ吊りに流れるのであればかなり真を吊った臭いです

逆に和昆布がエヴァを占っていればかなりの非狼アピとなりますわ

和昆布、ぼんだが真の場合はヨブ、渚が◎なので狼視点、銃殺をそれほど恐れる事はないでしょう」
和昆布さん「まぁこれでなんとかなるでしょう」
週末将軍さん「ここで噛みにくるのか」
ぼんださん「もうこうなったらひたすら和昆布の○占うしかないでやんす
意地でやんす。」
槍でやり直すさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ和昆布」
マーシーさん「蛇行運転さんが真の和昆布さん狂人が狼から見えていたら、
和昆布さん噛むことは意味はほぼないので、
あって真狂残りの狂噛みまでにしか見えないはず」
渚カヲルさん「おはよう。」
ぼんださん「占いCOするでやんす  週末将軍○でやんす」
ドウダンツツジさん「ごきげんうるわしゅう」
6日目の朝となりました。(14/09/06 00:37:50)
和昆布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和昆布さんを狙います。 >>> ぼんだ <<<
ロステクさん「狼は狐噛んだとでも思うのかな?」
ドウダンツツジさんの独り言「ひとまず決め打ちがなされたので
蛇行が真だったかどうかはこうやって判別します
蛇行真の場合の狐候補は
ヨブ、渚、エヴァ、週末
ここで残った占い二人がエヴァ吊りに流れるのであればかなり真を吊った臭いです

逆に和昆布がエヴァを占っていればかなりの非狼アピとなりますわ

和昆布、ぼんだが真の場合はヨブ、渚が◎なので狼視点、銃殺をそれほど恐れる事はないでしょう」
ビーフシチューさん「これは狂人が噛まれる護衛」
ビーフシチューさん「昆布さん噛めればもれなくぼんださん吊れて何とかなりそうな」
ぼんださんの遠吠え「狼吊ったと村が勘違いするかも?」
マーシーさん「結果騙る意味はないと言っていいけど、
確率が低いという意味では占い初日も同じではある」
渚カヲルさんの遠吠え「わかったよ、僕も頑張ってみる。」
エヴァにだけはさんの独り言「蛇行狼ぽんだ真昆布狂」
渚カヲルさんの遠吠え「護衛付いている可能性は低いと思うなら噛んでいいと思うよ。
自信があるなら僕は信用勝負を継続している雰囲気維持をオススメするけど。」
ぼんださんの遠吠え「では昆布噛みましょうか」
ドウダンツツジさんの独り言「結局エヴァを吊る流になるのかな」
ぼんださんの遠吠え「真占い結果騙りの狩人が和昆布護衛だけが面倒ですけど」
ぼんださんの遠吠え「あれが狐で吊り増えても問題無いですし」
渚カヲルさんの遠吠え「さて、あえて和昆布を抜きに行ってもいいし、銃殺演出の噛み合わせでもいいよ。」
槍でやり直すさんを護衛します。 >>> エヴァにだけは <<<
ロステクさん「狼の見方は少し違うようだ」
蛇行運転さん「占い2の時点で潜伏すりゃよかった。前村も狐で騙りたくなったのが痛いな。」
ぼんださんの遠吠え「なるほど なら噛んじゃいますか?」
ゲームマスター「おつ蛇行運転」
週末将軍さんの独り言「なまえも狼ありえるな」
ドウダンツツジさんの独り言「和昆布カッタリーにしか見えないけどwwww
シャハナーク●と狼引けなくて悔しがるってなんなんだろう」
ビーフシチューさん「なるほど」
渚カヲルさんの遠吠え「あの占い文で僕に受けて立つといっているよ、あれは僕●が見えているように感じるね。」
ヨブさんの独り言「シャハで死んでるってのと、俺とカヲル両方黒出されないって実はそこまで関係ないよね
どっちかは偽なんだもん」
渚カヲルさんの遠吠え「うん、彼結果騙りもありえるね。」
ぼんださんの遠吠え「まさかの占い欠けor潜伏死でやんすか?
それとも呪殺でることに賭けた結果騙り?」
蛇行運転さん「おつかれ」
ドウダンツツジさんの独り言「◆週末将軍さん 「完全グレーを切るのはおすすめせんな
もう囲っているころあいだろう」

信用勝負においては非狼」
ビーフシチューさん「お疲れ」
碇シンジさん「狐は破綻したくない。狂はアピるとするなら、普通は昆布キツネに見えそう」
5日目の夜となりました。(14/09/06 00:33:15)
蛇行運転さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
週末将軍さん0 票投票先 → 蛇行運転さん
和昆布さん1 票投票先 → 蛇行運転さん
エヴァにだけはさん1 票投票先 → ぼんださん
槍でやり直すさん0 票投票先 → 蛇行運転さん
蛇行運転さん7 票投票先 → 和昆布さん
ぼんださん1 票投票先 → 蛇行運転さん
ヨブさん0 票投票先 → 蛇行運転さん
渚カヲルさん0 票投票先 → 蛇行運転さん
ドウダンツツジさん0 票投票先 → 蛇行運転さん
なまえさん0 票投票先 → エヴァにだけはさん
ロステクさん「ああ、なるほど」
雷撃さん「占い方的には蛇行狂、和昆布狐にはみえるかもしれないでしょうけど、偶数の間は手をつける必要がないですからね」
碇シンジさん「言葉足らずでしたね。今日のカヲル○で、狼は全偽見えたから有利ねと」
ロステクさん「俺も聞きたい」
週末将軍さん「なまえは占いつりたがっていたのではないのか」
和昆布さん「というか占い先、結果だけみたら余裕だとは思うけど。キツネのこってるかな。」
ビーフシチューさん「どこらへんで分かったんです?>シンジ君」
ぼんださん「やんす〜」
渚カヲルさん「蛇行君に聞きたいのは対抗のどっちを狼で見てるかかな。
どっちも狼もありえるか、とかも聞きたいね。」
槍でやり直すさん「狂人っぽいけど、ロステク●出すとことか、今日の噛みかぶりとか、狼もあるのかな〜
でもこんなんで信用やるかな〜どうなんだろ」
蛇行運転さん「村は共有と名前に文句いえよな」
和昆布さん「なんで蛇行はぼんだつりたくないの?俺なの?>オウムガエシ」
なまえさん「この流れでエヴァさん吊り損ねるのがまさにはめられてるのに」
蛇行運転さん「なまえも共有もくそみたいな推理しかできないから村かてねーわな」
和昆布さん「シャハで狼つれて 霊能→共有って相当 最後の狼が自信あるか
真狼狼か 真狂狐なんだけど どっちにしても俺のセンサー・・・。
だから占いはあんまり好きじゃねぇんだよな。潜伏すっとかまれっし。」
ヨブさん「ぼんだが狼か占っていうのは意見変わらないけど
ぼんだが狼像に合わない」
蛇行運転さん「和昆布つれよ」
ドウダンツツジさん「完全グレー吊るなら真占いを当てない限り負けのゲームです」
渚カヲルさん「ここで完全グレー吊りは悠長だと思うよ僕は」
ぼんださん「いまいちそういうのに疎いのでやんす」
槍でやり直すさん蛇行吊り
蛇行運転さん「狼はロステクだよ」
ドウダンツツジさん「そこに突っ込みたくはなりますが占い候補同士の争いなんて非常にどうでもいいですわね」
週末将軍さん「完全グレーを切るのはおすすめせんな
もう囲っているころあいだろう」
ヨブさん「完グレを吊るってのも実際決め打ち状態なので
どうせ決め打ちするなら占い3択のほうがまだ分かりやすい決め打ち方だと思いますよ」
碇シンジさん「占初で、狐騙り見えたからねぇ」
渚カヲルさん「シャハで1死亡済みは割と現実感あるよね。
こんな雰囲気だとさ。」
蛇行運転さん◆和昆布さん 「シャハナーク狼がかなりの現実感。
初日の投票結果だれか張ってくれない?」
投票結果もってない占い師なんているんですかね
ドウダンツツジさん「残念ながら碇シンジさん死亡は誰が狼でもありえる噛みですので、そこから判断はしにくいですわね」
マーシーさん「うっかり和昆布さん狐と思い込んで告発して負ける未来がちらっと」
ビーフシチューさん「狐噛んで吊り増やしちゃいなよ!>狼」
ヨブさん「ぼんだよりは蛇行吊り派になりました」
蛇行運転さん「碇シンジが村人に見えたなら眼科行くことをおすすめしておくわー>週末将軍」
なまえさん「だからどうしたのと2億回言いたいです>エヴァにだけはさん」
槍でやり直すさん「占いを切る、完グレを吊る、どっちがいいかな」
ヨブさん「それはあるかもしれないなあ>シャハで1死亡ずみ」
和昆布さんシャハナーク狼がかなりの現実感。
初日の投票結果だれか張ってくれない?
ドウダンツツジさん「碇シンジさんが死んだ事で和昆布さん狼が少し薄れたように思いますね」
エヴァにだけはさん「先に言っとくけど俺は昆布と蛇行両方の初日投票先だからな」
週末将軍さん「◆蛇行運転さん 「これは呪殺ありえるな」
なんと嘘くさい言い方
そこは真なら悔やむべきところではなかろうか」
ヨブさん「ぼんだ真なんでしょうかイメージだけで言っちゃうと」
渚カヲルさん「もしかして、見てなかったかな?」
和昆布さん「まーそうでしょうね。碇さんちょっと狩人臭い発言してたもんなぁ。
これなら、蛇行狼のかみ合わせの方もみないとか・・・。
あんま勝てそうにないなこりゃ。センサーもくさってるし、見事に○しかひかない。」
なまえさん「シャハナークさんで吊れてるからこんな感じの勝負しかないんでしょう」
エヴァにだけはさん「ほんま堪忍してや・・・」
ぼんださん「どうなってるもなにも、占った結果がそうだったでやんす」
ヨブさん「人外はこれ今形作れてるんでしょうか」
ドウダンツツジさん「和昆布さんは対抗のどちらが狼と思っておられますか?」
雷撃さん「8割負けですね」
週末将軍さん「ふむ」
渚カヲルさん「あの、和昆布君
僕は昨日ぼんだくんの理由についての突っ込みをしたつもりだったんだけど。」
蛇行運転さん「これは呪殺ありえるな」
ゲームマスター「ようやく狂人がアピール成功」
ロステクさん「おつかれ」
マーシーさん「勝利宣言」
碇シンジさん「おつかれさまです」
ヨブさん「カヲルにも俺にも白出しちゃうとかどうなってるんでしょ」
ゲームマスター「おつ碇シンジ」
ドウダンツツジさん「昨日は啖呵を切ってしまいしたが、
昨日ぼんださんが碇シンジ○を出したのを見落としていました。品がありませんでしたわね。」
和昆布さん◆渚カヲルさん 「和昆布は予告はしないと言っていたと思うけど、僕の記憶違いかな?」
なんで投票したら予告と受け取るんですかね。
むしろ朝市の結果だけみてからで全然遅くないですよね。
焦りは禁物ですよ、お嬢さん。
それにしても占いには関係ないけど、敵対するからって自分に●だせとか
かみ合わせしろっていうのも新しい村アピですね、実に堂々としている。
だからといって、占う利点が低ければ占いませんが。
ま、信用勝負しかけられてるので、受けて立ちますよ。僕は。
ぼんださん村の発言を見る限り今一番信用が高そうなのが悲しいことに和昆布っぽい
ならばその○を占うことでせめて人外を囲ったか囲ってないか判断しておくことで
村に有利な形をつくるでやんす。
蛇行運転さん占い理由:バランス吊りと称して俺を吊ろうとしてるおかしい。というかバランス吊りっていわないし
◆碇シンジさん 「蛇行⇔ロステクで、確実に1人外吊れるバランスだよ。」
槍でやり直すさん「おはよう」
渚カヲルさん「おはよう。」
蛇行運転さん「占いCO 碇シンジさん○です。」
ビーフシチューさん「お疲れ」
ドウダンツツジさん「ごきげんうるわしゅう」
和昆布さん「占いCO 渚カヲルさん○」
ぼんださん「占いCOするでやんす ヨブ○でやんす」
5日目の朝となりました。(14/09/06 00:26:06)
碇シンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
碇シンジさんを狙います。 >>> ぼんだ <<<
ビーフシチューさん「最初に噛まれましたが何か?>エヴァ」
ロステクさん「狂人は誰が真だと思っているのかな?」
ドウダンツツジさんの独り言「それでも和昆布の真は薄いように思える」
和昆布さんの独り言「それでかてんのかよwww」
和昆布さんの独り言「狼・・・なぜ真占いをかまない。」
ロステクさん「◆エヴァにだけはさんの独り言 「ビーフ辺りかまれそうな気もするけど」
何を言っているのかよくわからない」
エヴァにだけはさんの独り言「ビーフ辺りかまれそうな気もするけど」
ぼんださんの遠吠え「ならシンジでも噛むことにします」
渚カヲルさんの遠吠え「そうだね、ぼんだくん。
ここはふてぶてしく信用勝利を狙いに行こうよ」
槍でやり直すさんを護衛します。 >>> エヴァにだけは <<<
ぼんださんの遠吠え「チャレのタイミングを失した感じがありますね…」
渚カヲルさんの遠吠え「信用勝負を選ばざるを得ないと思うのが現状だね、死ぬ気で対応しないとね。」
マーシーさん「狐に負ける未来はなさそうだけど」
碇シンジさんの独り言「自分からは提案しない。希望言わない。
人の提案に「○○だとどうするの?」と文句だけ言う発言は
現時点で最強だなぁ」
ぼんださんの遠吠え「昆布の灰が5つ 2人外 吊り4 なので噛めれば戦えます?」
渚カヲルさんの遠吠え「難しいね、でも今更噛んでも正直僕は吊られると思うよ」
ドウダンツツジさんの独り言「とまぁ和昆布真なのであれば狼がっつり吊れてるね」
ぼんださんの遠吠え「渚さん的にこのまま信用勝負続けて勝てそうな印象はありますか?」
ゲームマスター「おつマーシー」
ぼんださんの遠吠え「相方おつでやんす 昨日占い師噛んでおけばよかったでやんすね
信用勝ててない、相方つられちゃう」
マーシーさん「へー」
ロステクさん「おつかれ」
渚カヲルさんの遠吠え「おつかれさま」
ビーフシチューさん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/09/06 00:21:29)
マーシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
週末将軍さん0 票投票先 → マーシーさん
和昆布さん0 票投票先 → マーシーさん
エヴァにだけはさん1 票投票先 → マーシーさん
槍でやり直すさん0 票投票先 → マーシーさん
蛇行運転さん0 票投票先 → マーシーさん
ぼんださん1 票投票先 → マーシーさん
ヨブさん0 票投票先 → ぼんださん
渚カヲルさん0 票投票先 → マーシーさん
マーシーさん9 票投票先 → ドウダンツツジさん
ドウダンツツジさん1 票投票先 → マーシーさん
なまえさん0 票投票先 → エヴァにだけはさん
碇シンジさん0 票投票先 → マーシーさん
ゲームマスター「碇シンジの立場がナッシンw>ドウダンツツジ」
ビーフシチューさん「いっそ狂人噛んでくれれば最低でもおうどんは回避できるね」
ロステクさん「GMの予想が当たることに期待」
和昆布さん「こじつけねぇ。。。このゲーム究極はこじつけだからな」
碇シンジさん「それは最強の発言だね。吊る場所すべてに、あとから「真だとどうする?」
と言うだけで発言かせげるよ」
ドウダンツツジさん今日から私は和昆布さんに圧倒的敵対しますので
噛み合わせるか●を出してください>和昆布さん

理由は、霊噛み&共有噛み&碇シンジさんが村人に見えないからです
エヴァにだけはさん
◆なまえさん 「あ、いるならエヴァさん吊りでいいですね」

誰かなまえさん叩いといてください」
ぼんださん「なるほどでやんす」
ロステクさん「素村と占い候補は吊りとしてバランスがとれていないと思うのだが」
なまえさん「蛇行さんは偽ですよ」
和昆布さん「霊能が噛まれてるから、シャハナーク狼まで考えると、やはり昨日の●だしが狂人までふくめて考えて、蛇行からかなと。これもやはり程度の問題だけどね。
つまり俺が偽であって、この噛みはないということ。
んなことは言わなくてもわかると思うけどさ。いちいち。」
ヨブさん「霊能ゼロからバランスで占い吊るって話だと
占い全吊りが前提ですがそんな旧作セオリーやってていいんですか」
渚カヲルさん「まぁ、完グレ吊りでいいんじゃないかな。」
碇シンジさん「明日残った二人に真無さそう多数なら吊りきる、という
よくある進行のひとつだよ」
ドウダンツツジさん「蛇行さんが真占いだったらどうするのでしょうか?」
槍でやり直すさん「じゃあお茶濁しで恐縮ですが、マーシーさんおつかれさま。」
蛇行運転さん「碇シンジ言ってることおかしくね」
ドウダンツツジさん◆週末将軍さん 「共有の意見を訊こうッ!!」
この一言で透けるのが非狩人。

これってこじつけですよね?
ヨブさん「暫定白に白被せるあたり 狂よりは占か狼かどちらか
さらに言うと狼だとするならグレを維持したい理由があるという方向」
マーシーさんないよ
ゲームマスター「この展開は、狂人が真として噛まれ、村が狼を吊って勝つパターンと予想」
碇シンジさん「蛇行⇔ロステクで、確実に1人外吊れるバランスだよ。」
週末将軍さん「細かいことはどうでもよいッはよう狐の首を獲って己の潔白を証明せいッ!!」
マーシーさん「グレー占ってるよりは対抗の○占ってるほうがいいけど、
特にぼんださんの場合、対抗の○多かったし」
なまえさん「あ、いるならエヴァさん吊りでいいですね」
ぼんださん「うーんでやんす」
和昆布さん「ぼんたでももちろん構わないが、●をつっている占い切が村視点ふつうだろうってこと。まぁ譲歩の度合いの話やな>ドウダンさん」
ヨブさん「ぼんだ狂よりは狼だと思いますけどね」
ドウダンツツジさん碇シンジさんに問います。
バランス吊りというのは誰を吊る事をさしておりますか?
渚カヲルさん「ぼんだくんの理由に対しての疑問だよ>和昆布くん」
エヴァにだけはさん「ぽんだ狂だろうけど余裕あるかな 多分余裕あるんだろうけど」
碇シンジさん「霊ロラが1勝1敗なら、占ロラは2勝1敗だね」
蛇行運転さん「◆ドウダンツツジさん 「和昆布さんはぼんださんを吊るのは嫌なのでしょうか?」
良いところついたな」
なまえさん「エヴァだけにはさん突然死した時にどうするか考えないと」
槍でやり直すさんマーシーさん、COありますか
渚カヲルさん「なんだろうね、シンジ君の○が増えたのは嬉しいけど対抗の○を占うタイミングだったのかなぁ。
余り真の動きに見えないや。」
碇シンジさん「占3さっぱり分からないので、無難にバランス吊り賛成だね」
ドウダンツツジさん和昆布さんはぼんださんを吊るのは嫌なのでしょうか?
なまえさん「あーなるほど」
ヨブさん「昨日ロステクが狼だったと思うかって聞く意味が真占い師ならわからない」
週末将軍さん「狼は信頼勝負を仕掛けてきた、そういうことであろうッ」
マーシーさん「べつに明日でもいいけど、蛇行さん真はほとんど見てない」
ドウダンツツジさん「和昆布さんの○が3人生きてますわね、偽なら銃殺が怖いところでしょう」
ぼんださん「投票だけみてたでやんす そうだったでやんすか」
和昆布さん「◆渚カヲルさん 「和昆布は予告はしないと言っていたと思うけど、僕の記憶違いかな?」
何をいってんだコイツは?誰か翻訳してくれ。」
蛇行運転さん「和昆布さんは俺をどうしても吊りたいようですね」
ロステクさん「正直勝ちが見えないんだわ
おつかれ」
ヨブさん「ぼんだが少し足りないかなと思いますよ」
ドウダンツツジさん「これを用意しておりましたが、こんなに早く共有が噛まれるのであれば、狼が1以上吊れているか、狼騙りは銃殺で破綻しないという事です」
ゲームマスター「おつ雷撃」
週末将軍さん「大儀であったッ!!」
マーシーさん「和昆布さんは自分で予告しないって言ってたよね」
和昆布さん「吊り5の最大人外5なんで占い切りでいいですよ。
蛇行さん吊りです。」
渚カヲルさん「和昆布は予告はしないと言っていたと思うけど、僕の記憶違いかな?」
雷撃さん「ああ、このパターンはきつめですね」
ドウダンツツジさん「注目すべきは、ロステクさんは蛇行に●を出されたにも関わらず
ドウダンと和昆布が怪しいと言い残したところです、品はありませんが、非常に村っぽい視点の発言と思いませんか?」
槍でやり直すさん「もう囲いが入ってるんでしょうね」
ヨブさん「共有噛んじゃうんじゃここで占い吊ってみろって言ってるんだろうね
そして吊らざるを得ないね」
ドウダンツツジさん「信用勝負において共有が死ぬタイミングというのは、狼の残数推理に使えるのですわよ」
和昆布さん◆週末将軍さん 「共有の意見を訊こうッ!!」
この一言で透けるのが非狩人。狩人ならばここで余計なことをいう必要が皆無です。
霊能噛まれの、占い候補の一人から●がでて、それが自分以外。
この時点で、狩人以外ならば占う価値オオアリです。つまり昨日の時点でグレーでかつ、
残り人外数不明ってことですね。
蛇行運転さん占い理由:発言する度に俺を偽扱いしてきてるんで占った。
◆ドウダンツツジさん 「蛇行運転さんの結果は信じたいですが、占い理由はあまり信じたくないですね」
◆ドウダンツツジさん 「どうせ占いが死んだとしてもロステクを疑う事はやめられなかったので、仕方ないですわね、蛇行の真偽問わず」
ぼんださん和昆布が予告しているでやんす。
狂人が予告するのはあまりメリットがないから和昆布狼でみるでやんす
その○占うでやんす
週末将軍さん「おはよう」
碇シンジさん「はやくも吊5 / 最大人外5。使徒がソコまで来てるよ…」
槍でやり直すさん「おはよう」
蛇行運転さん「占いCO ドウダンツツジさん○です。」
碇シンジさん「おはよう」
ビーフシチューさん「お疲れ」
和昆布さん「占いCO 週末将軍さん○」
渚カヲルさん「おはよう。」
ぼんださん「占いCOするでやんす 碇シンジ○でやんす」
ドウダンツツジさん「ごきげんうるわしゅう」
4日目の朝となりました。(14/09/06 00:14:03)
雷撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛇行運転さんを護衛します。 >>> エヴァにだけは <<<
雷撃さんを狙います。 >>> ぼんだ <<<
ロステクさん「名前まではいいけど会話までそのネタだとちょっとねって思ったりはする」
槍でやり直すさんの会話「蛇行が真狂、和昆布、ぽんだが真狼、くらいしか見当つきません」
ビーフシチューさん「その気持ちわかる」
ぼんださんの遠吠え「共有噛むでやんす すまないでやんす」
ゲームマスター「エバンゲリオンとか書くやつは護衛しないっつってたぞ>狼」
マーシーさんの遠吠え「 」
ぼんださんの遠吠え「昆布噛める気はしないでやんす 欠けならともかく」
渚カヲルさんの遠吠え「狩人日記作ってるので、あんまり見れないよ
○で抜くならヨブかなーって印象 信用勝負でもいいと思うけど」
ぼんださんの遠吠え「シンジ○でもするでやんすよ 」
ゲームマスター「おつロステク」
ロステクさん「あれ、占い初日・・・
これは酷いなあ」
ぼんださんの遠吠え「呪殺出るとアウトでやんすけどね」
マーシーさんの遠吠え「無難なのは対抗どっちかの○
ここで和昆布さん噛みで勝負に出る手もあるし、
信用勝負ならリスクを負う選択もある」
ぼんださんの遠吠え「あれを非狐で見れるなら共有噛む余裕があるでやんす」
蛇行運転さんの念話「碇シンジは間違いなく人外だな●うちおくらせりゃよかったな」
ドウダンツツジさんの独り言「ロステクの反応は結構村っぽいですわね
特に、蛇行に●を出されたにも関わらず、和昆布とドウダンのラインを怪しむところあたりが」
ロステクさん「おつかれ」
ぼんださんの遠吠え「予告が入ってるでやんす どうするでやんす?」
ロステクさん「狐占いなのか、なるほど」
渚カヲルさんの遠吠え「会議
和昆布は抜けるかどうか」
ビーフシチューさん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/09/06 00:09:20)
ロステクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
週末将軍さん0 票投票先 → ロステクさん
和昆布さん0 票投票先 → なまえさん
エヴァにだけはさん0 票投票先 → ロステクさん
雷撃さん0 票投票先 → ロステクさん
槍でやり直すさん0 票投票先 → ロステクさん
蛇行運転さん1 票投票先 → ロステクさん
ぼんださん0 票投票先 → ロステクさん
ヨブさん0 票投票先 → ロステクさん
渚カヲルさん0 票投票先 → ロステクさん
マーシーさん0 票投票先 → ロステクさん
ロステクさん11 票投票先 → ドウダンツツジさん
ドウダンツツジさん1 票投票先 → ロステクさん
なまえさん1 票投票先 → 蛇行運転さん
碇シンジさん0 票投票先 → ロステクさん
碇シンジさん「何で吊れる3票占ったんだろ・・・。
僕が狂なら吊れる3票は偽●うちやすい場所と思うかな」
ドウダンツツジさん「槍でさんが全く見えてないようですので、蛇行さんは信じてないけど、ヘルプしてあげますわ
なまえさんの発言を全て見返してあげましょう」
和昆布さん「とりあえず、予告はしないんで、甘えず、頑張ってください。
白二つでも勝負にはなりますんで、頑張ってくだちい。
蛇行教の誤爆もあるしね。」
ヨブさん「せめて今日までの、って言うべきでしたね>和昆布
それでもなところはありますけど」
槍でやり直すさん「◆蛇行運転さん 「当たり前だろ、名前の言動みてみろ>槍でやり直すさん」
じゃあそこ狂人でみてるんですか。
視点、対抗が狼狐、狼狼ってことですね。了解しました。」
蛇行運転さん「くそうぜーやつが○で吊れすらしない」
ロステクさん「昨日和昆布とドウダンツツジに噛みついた俺が●出されたってところだけは強調しておきたいです、取り急ぎ
占い師に対しする評価をしただけで、俺誘導に切り替えて来たドウダンツツジの行動には甚だ疑わしさがある」
週末将軍さん「なにやら険悪なムードのうようだな」
和昆布さん「狐狙いってのは基本、ない。ないというか僕には無理というか、発言が村っぽくないところを総合的に精査して、ポイントが高いところから占う感じかな。
どうせ、今日の占い結果で俺が真と抜けただろうから、明日から頑張ってください>ドウダンツツジさん
昨日つれたのが狼での消極的霊能噛みなら、まだ僕生存もありますがね。」
蛇行運転さん「当たり前だろ、名前の言動みてみろ>槍でやり直すさん」
エヴァにだけはさん「ややこしいCOだけはせんとってくださいよ!」
槍でやり直すさん「◆蛇行運転さん 「なまえとかくそがいるせいでもちべさがるわ」
自分の○に対してずいぶんな言い草ですね。」
ヨブさん「しょっぱなから冗談から始めてる
その冗談がつまらないって言われてるだけなんですよ蛇行運転さんは」
ぼんださん「みなさんは昨日狼吊れたと思ってるでやんすか?
ロステクさんを狼で見てるって人でもいいでやんすけど」
ドウダンツツジさん「どうせ占いが死んだとしてもロステクを疑う事はやめられなかったので、仕方ないですわね、蛇行の真偽問わず」
碇シンジさん「シャハ絶対村だと言い切れないから、
蛇行真なのに、占切りでLW吊って狐大勝利もありそう」
渚カヲルさん「僕はね、こういう時思うんだ。
僕は君たちに会うために生まれてきたんじゃないかって。」
蛇行運転さん「なまえとかくそがいるせいでもちべさがるわ」
ヨブさん「いやまだ暇っすね3日目なら」
マーシーさん「占いを当てる自信があるなら占い護衛、
占い噛まれた後に自信があるなら霊能護衛、簡単なことです」
エヴァにだけはさん「ほんま堪忍してな・・・>ドウダンツツジ」
週末将軍さん「しからばッ今日は●吊りで問題なかろうッ」
なまえさん「とりあえずで吊るほど暇じゃないんです」
ドウダンツツジさん「和昆布さんは狐を狙ったのでしょうか?それとも結果が○だったから狐があるんじゃないかと思ったのでしょうか?」
ぼんださん「確かにそこが本当に●ならありがたいでやんす 人外同士でやりあってくれてるのでやんす>ドウダン」
槍でやり直すさんんじゃロステクさん吊ります
雷撃さん「はい」
和昆布さん「こういう意図的に位置関係作りたくない発言で占って白だったからキツネ相当
あると思ってたんだけどな。」
ロステクさん「COはないよ」
渚カヲルさん「彼は自分を護衛しなくていいと言ったんだ、自信家なら霊能を守ると思うよ。」
ヨブさん「頭使わないと発言の真意まで読み取れないようにしているのはわざとなんですよ
皆さん頭使いにこのゲームやりに来てるんでしょう?」
ロステクさん「一応COはまっておくね
普通占われないところだと思うんだけど」
ドウダンツツジさん「和昆布さん 0 票 投票先 → エヴァにだけはさん
ぼんださん 0 票 投票先 → 週末将軍さん
蛇行運転さん 1 票 投票先 → エヴァにだけはさん

大体エヴァにだけはさんは狼じゃなさそうですけど」
ビーフシチューさん「占い初日で狐が出てるのはきつい
とっととロラしてください>下界」
槍でやり直すさん「蛇行の占い先クソだけど●吊ってもいいや
COある?」
週末将軍さん「共有の意見を訊こうッ!!」
ぼんださん「やんす〜」
ドウダンツツジさん「蛇行運転さんの結果は信じたいですが、占い理由はあまり信じたくないですね」
渚カヲルさん「僕はシンジ君と違う印象を持ったなぁ。
狩人は素直な人って思うよ。」
シャハナークさん「おつー」
和昆布さん「まじかよ〜 ヨブ非狐っすか、かなりの手ごたえあったのに。」
ヨブさん「自信家なら霊能守るんじゃないですか」
ドウダンツツジさん「あらあら、騙りさんがやる気に満ち溢れている噛みのようですわね」
碇シンジさん「僕なら占33%正解できる自信ないから、霊護衛かな」
ゲームマスター「おつビーフシチュー」
碇シンジさん「狩さんは自信家だね」
マーシーさん「次点占いですか」
なまえさん「蛇行さん狼らしいので蛇行さん吊りましょう」
槍でやり直すさん「おはよう」
エヴァにだけはさん「ほんま堪忍してな・・・」
和昆布さん◆ヨブさん 「今日死ぬために生きてるんだよ」
◆ヨブさん 「結論のない長文って見苦しいよね」
◆ヨブさん 「皮肉言ってるだけですよ」
このように、相手を特定せず、発言するのは相手との関係性を構築したくない証拠。
つまり何かしらの情報をもっているんだけど、出したくない存在にありがちな発言なんですね。
だからこそ占いたくなるんですよ。
ぼんださん喋る人でも、ステでもなくその中間層から選ぶでやんす。
発言はRPで長いけれど、中身が無いでやんす。
なのに0票でやんす。吊り位置にはならないっぽいので
占っておくでやんす。
蛇行運転さん占い理由:無駄に行数を増やしていくかんじなのが気になりました。
◆ロステクさん 「FOの3−1
オーソドックスでいいんじゃないでしょうか
グレランと行きましょう、さあさあ」
週末将軍さん「おはよう」
碇シンジさん「おはよう」
ロステクさん「NGワード吊りとか何を言っているのかさっぱりわからないのだが
NGワードって何ですか?」
ビーフシチューさん「知ってた」
渚カヲルさん「おはよう。」
蛇行運転さん「占いCO ロステクさん●です。」
和昆布さん「占いCO ヨブさん○」
ぼんださん「占いCOするでやんす 渚カヲル○でやんす」
ドウダンツツジさん「ごきげんうるわしゅう」
3日目の朝となりました。(14/09/06 00:01:56)
ビーフシチューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビーフシチューさんを狙います。 >>> ぼんだ <<<
ロステクさんの独り言「早朝COに共有と霊能COなんて共有の霊能騙りと思うやん」
ヨブさんの独り言「どこまでがネタでどこまでが本気なのかが分からないから村側がやりづらくなるんですけど
でも冗談の一つも許されないゲームってのも味気ないですしね」
蛇行運転さんを護衛します。 >>> エヴァにだけは <<<
渚カヲルさんの遠吠え「狩人っぽいのは見つけられないし、マーシーさんが130で噛むのはどうだろう」
ぼんださんの遠吠え「霊能噛んで保留にするものありでやんすけど」
マーシーさんの遠吠え「蛇行さんか霊能が普通」
槍でやり直すさんの会話「噛み先みて進行は考えましょう」
エヴァにだけはさんの独り言「エバンゲリオンなんて書くやつは護衛できないなあ」
ぼんださんの遠吠え「では囲うでやんす」
ロステクさんの独り言
NGワード吊りとか何を言っているのかさっぱりわからないのだが
NGワードって何ですか?」
雷撃さんの会話「指定は任せます」
碇シンジさんの独り言「でも皆が霊護衛になると、それはそれでツマラナイね」
ドウダンツツジさんの独り言「なまえさんが狐なのでしょうか」
槍でやり直すさんの会話「指定するならロステクでいいですよ」
蛇行運転さんの念話「占い理由が遅いだけで偽扱いした奴とか」
渚カヲルさんの遠吠え「同じ考え、○出すところ困ってるなら囲ってくれると嬉しいな」
ぼんださんの遠吠え「マーシーさんが一番強そうでやんす 噛み先候補があれば言ってほしいでやんす」
シャハナークさん「マーシー狼で投票できたので満足しとこう」
槍でやり直すさんの会話「おなじく 気が合いますね」
碇シンジさんの独り言「3-1で占護衛すると、霊噛まれ+真占切りの最悪パターンあるよね」
和昆布さんの独り言「大丈夫か?いきなり狼くさい所つれてるんだけど・・・
いいかげんにしたまへ。」
マーシーさんの遠吠え「ああいうのは信用勝負だと結構狼扱いもされる」
雷撃さんの会話「そこかロステク吊りたかったので」
蛇行運転さんの念話「そういや俺が真の時初日から偽扱いするクソ野郎どもが何人かいたな」
シャハナークさん「おつー」
和昆布さんの独り言「狼いいいいいいいいいいいいいいい」
雷撃さんの会話「吊り先は悪くない」
槍でやり直すさんの会話「吊りたいとこ吊れてよかったけど、意外と偏りましたね」
シャハナークさん「悪目立ちしすぎたか」
マーシーさんの遠吠え「和昆布さんに護衛が付いているのが本命」
ロステクさんの独り言「共有に嫌われたw」
ぼんださんの遠吠え「噛みとかよくわからないでやんす センサーもないでやんす
任せるでやんす」
ゲームマスター「おつシャハナーク」
ビーフシチューさんの独り言「ごめん。白かったね…>シャハさん」
蛇行運転さんの念話「2連狐ってだけでモチベ低いのに、なまえのせいでもっとモチベ下がるわ」
渚カヲルさんの遠吠え「片方即抜きするかい?」
2日目の夜となりました。(14/09/05 23:57:08)
シャハナークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
週末将軍さん2 票投票先 → シャハナークさん
和昆布さん0 票投票先 → エヴァにだけはさん
エヴァにだけはさん3 票投票先 → ヨブさん
雷撃さん0 票投票先 → ロステクさん
槍でやり直すさん0 票投票先 → ロステクさん
蛇行運転さん1 票投票先 → エヴァにだけはさん
ぼんださん0 票投票先 → 週末将軍さん
ヨブさん1 票投票先 → シャハナークさん
渚カヲルさん0 票投票先 → エヴァにだけはさん
シャハナークさん4 票投票先 → マーシーさん
マーシーさん1 票投票先 → シャハナークさん
ロステクさん3 票投票先 → ドウダンツツジさん
ビーフシチューさん0 票投票先 → シャハナークさん
ドウダンツツジさん1 票投票先 → ロステクさん
なまえさん0 票投票先 → 蛇行運転さん
碇シンジさん0 票投票先 → 週末将軍さん
なまえさん「蛇行さんは偽ですよ」
碇シンジさん「明日の朝もビーフシチュー残ってるかな」
ドウダンツツジさん「FO〜のくだりがどうでもいい人外がしそうな発言稼ぎに見えたからですわ>ロステクさん」
和昆布さん「とにかく、全力でやってやるぜ!!!という熱い魂はいる。絶対に。」
蛇行運転さん「対抗2いたら潜伏狂人かんがえないよ
ミスリード野郎占っちゃったな・・・」
なまえさん「蛇行さんは偽ですよ」
ビーフシチューさん言うまでもないけど狩人は占い護衛しててね
マーシーさん「微妙に間違ってますけどね>バキ」
槍でやり直すさん「狼を吊ってください」
なまえさん「蛇行さん偽ですよ覚えておきましょうね」
エヴァにだけはさん「無駄吊りだけはせんとってくださいよ!」
和昆布さん「いいんだよ、理由にくいついている人が情報を落としてくれるから
わざわざ右占いの一言で済むところを、頑張って書いた甲斐がある。
あんまり占い得意じゃないけど、頑張る。」
シャハナークさん「じゃあ、だれが狼っぽいですか?私は見当つかないので役職まず持ってないであろうステ吊好みですが>和昆布」
ロステクさん「>>ドウダンツツジさん
ごめん、言っている意味がわからない
ロックオンするのは??」
ドウダンツツジさん「和昆布さん占い理由は長いのに何もしゃべらないと思ってたら、そんな熱い事を書いていらしたのね。非常に同感ですわ。あ、これはすり寄りととらえていただいても構いませんことよ。」
ヨブさん「結論のない長文って見苦しいよね」
渚カヲルさん「あはは、考えるだけで素敵だねそんな村だったなら。
でも神様はそんなに素敵じゃないよ。」
ぼんださん「刃牙で見たことがあるセリフが出てきたでやんす」
なまえさん「占って○なら村人という扱いが非常に偽臭いので蛇行さん吊っちゃいましょう」
マーシーさん「じゃあ誰が狼なんですか」
ドウダンツツジさん「ロックオンするのはどちらかと言えばロステクさんではないのでしょうか?
ただNGワード吊りというのも、面白くないですわね。品がございません」
週末将軍さん「グレランになっても私は一向に構わないッ」
ビーフシチューさん「シンジ君とカヲル君が共有とか夜に夢見てたけどそんなことはなかったね…」
和昆布さん「初日のグレランから本気で狼つりにいけばいいんだよ、
役職なさそうなところから吊り、っていうのはいわば逃げ腰の逃げ口上。
たとえば3-1で真狂狼だとして、狐1、狼1〜2がグレにいたとして、狩人は一人しかいない。
つまり全力で、やってやるぜ!!!という投票は間違ってない。」
シャハナークさん「初日理由どうでもいい派としては、和昆布の理由の長さに違和感ありまくりですが、明日以降の噛みと占い結果見てからでいいですにょね。」
ぼんださん「RP仲間が多い村でやんすね 楽しいでやんす!」
ヨブさん「皮肉言ってるだけですよ」
ロステクさん「>>ドウダンツツジさん
別に1日目の占い理由なんてだらだら書かなくてもいいと思うんですが
頑張ってるっていうのかな」
ヨブさん「今日死ぬために生きてるんだよ」
ビーフシチューさん「シャハさんとヨブさんにロックオン☆」
碇シンジさん「平和な2日目だ・・・使徒なんて来ないよ」
エヴァにだけはさん「初日朝一を突然見て合わせられるなら余程スキル高いか
遅すぎて狂人目に見えるだけだと思う>ヨブ」
蛇行運転さん「名前さんは今日から村人1号」
渚カヲルさん「そうか、僕は君達に会う為に生まれてきたんだね。」
マーシーさん「隣占いというだけのことに大仰な理由をつけよってからに」
シャハナークさん「共有把握です。」
ロステクさん「FOの3−1
オーソドックスでいいんじゃないでしょうか
グレランと行きましょう、さあさあ」
ドウダンツツジさん「和昆布さんが頑張ってる、共有の出方について発言稼ぎが多くなりそうといった印象ですわね」
槍でやり直すさん「3-1です。グレラン」
雷撃さん相方槍さんです
マーシーさん「やーいやーい、シャハナークー」
エヴァにだけはさん「村役職は噛まれだけはせんとってくださいよ!」
なまえさん「なまえはなまえですよなにも欲しがっていません」
ぼんださん「お腹が空いてたから仕方ないでやんす >ビーフ」
槍でやり直すさん共有CO 相方雷撃さんであってる
ヨブさん「朝一霊能COって人外が白被せられることだけが唯一の難点だよね」
渚カヲルさん「さぁ、皆頑張ろうよ。
生きていく為には、新しいことを始める変化も大切だからね。」
週末将軍さん「あぁ、俺は共有じゃないよいまの共有COっぽかったけど」
シャハナークさん「3−1−1.共有初日なのかな?」
碇シンジさん「おはよう」
ビーフシチューさん「無駄占いをさせてしまったね…>ぼんださん」
ロステクさん「共有の霊能騙りかな?」
エヴァにだけはさん「乗らんとってくださいよ!」
蛇行運転さん占い理由:同じ色で上にいる。なまえが欲しそうだったので人外じゃなかったら村人1号と名付けよう。
週末将軍さん「はやいな共有CO」
ぼんださんお腹が空いているでやんす。美味しそうでやんす。
占うでやんす。
和昆布さん占い理由 とりあえず右を占います。銃殺うんぬんかんは
正直鬱陶しいの、ひとことなんですが、特に理由がないので
あれば、また隣占いも、「ない理由」の一ついえると思います。
エバンゲリオン、何かあるんですかね?今日。
碇シンジはパイロットですよね、しってます。
蛇行運転さん「占いCO なまえさん○です。」
ぼんださん「占いCOするでやんす ビーフシチュー○でやんす」
渚カヲルさん「おはよう、皆。
いい朝だね」
マーシーさん「おそよう」
槍でやり直すさん「おはよう」
週末将軍さん「おはよう」
和昆布さん「占いCO 碇シンジさん○」
ロステクさん「おはよう」
シャハナークさん「おはよう」
ドウダンツツジさん「ごきげんうるわしゅう」
雷撃さん「共有者をCOします」
ビーフシチューさん「今回私と心中してくれるのは誰かな?!
(訳 私が霊能者です)」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/05 23:49:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぼんだ <<<
ゲームマスター「目が覚めるだろ>霊」
渚カヲルさんの遠吠え「わかったよ、よろしくお願いするね」
ぼんださんの遠吠え「噛み130 占い先はビーフ予定 ○」
渚カヲルさんの遠吠え「僕も積極的に出るつもりは余りないよ、出るつもりならいっておいてね
かみはとりあえず100」
ぼんださんの遠吠え「まとまらなさそうなんで占い騙っておくでやんす」
ビーフシチューさんの独り言「いたい!>GM」
マーシーさんの遠吠え「得意だと思い込むことからはじまる」
ゲームマスター「期待してるよ、と言いたいとこだが、競うべき相手が既に…なあ>狂人」
ぼんださんの遠吠え「大切でやんす〜」
渚カヲルさんの遠吠え「僕もそんな感じだね、でも生きていく為には、新しいことを始める変化も大切だ。」
雷撃さんの会話「よろしくおねがいします」
和昆布さんの独り言「GMよ、村たてありがとう。
お礼に本当の狂人のガチ信頼語りというものをお見せしよう。」
渚カヲルさんの遠吠え「シンジ君への対応は持っておくよ、CCOはわからない」
ぼんださんの遠吠え「狼得意じゃないでやんす 潜伏も占い信用勝負も無理でやんす」
ロステクさんの独り言「足の指を動かすだけでも結構効果あるよね」
マーシーさんの遠吠え「よろしく」
槍でやり直すさんの会話「よろしく」
和昆布さんの独り言「よっしゃ狂人!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「突然死するなよ。眠くなったら足の小指でタンスの角を蹴れ」
ぼんださんの遠吠え「よろしくでやんす」
渚カヲルさんの遠吠え「よろしくお願いするよ、皆」
ビーフシチューさんの独り言「ボロ雑巾…」
ロステクさんの独り言「ネット人狼は久しぶりだ」
ビーフシチューさんの独り言「はぁ…」
ドウダンツツジさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
週末将軍さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/05 23:45:14)
ビーフシチューさん「よろしく」
ドウダンツツジさん「よろしくおねがいいたします」
シャハナークさん「よろしくー」
碇シンジさん「よろしくね」
渚カヲルさん「よろしくお願いするよ」
なまえさん「さあさあ」
ロステクさん「よし、よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ロステクさん「さあさあ」
ゲームマスター「@1」
kariさんがぼんだに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが碇シンジに名前を変更しました。
碇シンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 23:42:57)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
new案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そうか。おやすみ」
ゲームマスター「なんだ、参加しないのか>new案山子」
new案山子さん「寝ます お休み」
さんがなまえに名前を変更しました。
kariさんがドウダンツツジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaliさんがnew案山子に名前を変更しました。
なまえさん「こんばんh」
さん」が村へやってきました。(14/09/05 23:41:49)
kariさんがビーフシチューに名前を変更しました。
kariさんが槍でやり直すに名前を変更しました。
氷の眼差しさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドウダンツツジさん「こんばんは」
かりさんがロステクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 23:40:35)
kariさんが氷の眼差しに名前を変更しました。
kariさんがマーシーに名前を変更しました。
腐った案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビーフシチューさん「こんばんは」
kariさんが渚カヲルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 23:39:38)
kariさんが蛇行運転に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロステクさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/05 23:39:12)
kariさんが和昆布に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシャハナークに名前を変更しました。
kariさんが雷撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「やっぱりエヴァ見てたやつ多いのかw」
マーシーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 23:38:40)
kariさんがエヴァにだけはに名前を変更しました。
kariさんが週末将軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャハナークさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 23:36:23)
渚カヲルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 23:36:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
new案山子さん「よろしくよろしく 」
kaliさん」が村へやってきました。(14/09/05 23:35:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨブさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 23:34:02)
さんがヨブに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/09/05 23:33:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼんださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 23:32:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蛇行運転さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 23:31:06)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
槍でやり直すさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 23:30:37)
雷撃さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 23:29:31)
kariさんが腐った案山子に名前を変更しました。
腐った案山子さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 23:29:08)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
エヴァにだけはさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 23:26:14)
和昆布さん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 23:25:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
週末将軍さん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 23:24:19)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る