過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
くまちゃん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キョロ充
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とーてむ
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
れつとれ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
呼応
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
座椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよらっと
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おにいさん
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[占い師]
(死 亡)
 
 
桂っぽれ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
現実
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(生存中)
 
 
アスカ
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
USUGE
きんた ◆kinta.v7mk
[人 狼]
(生存中)
 
 
戯笑う
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
グランベリア
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
距離
黄色 ◆3JJgD.w9KY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シヌヘ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】第141063使徒襲来の普通村 〜 141063番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
現実さん「良ければ普通村まだやってますので,参加したい方はお早めにどうぞ!」
れつとれさん「GM村立て感謝します、同村者もありがとうございました」
とーてむさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
距離さん「村建て同村ありがとうございました。
狂人さんとお仲間もありがとう!」
キョロ充さん「本当は狩人COするつもりだったけど相方にめっって言われたからやめたの」
桂っぽれさん「同村同陣営の方々ありがとうございました!GM深夜の村立てありがとうー!」
座椅子さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
桂っぽれさん「ゆったりした流れに釘を刺す感じだけど普通村走ってるよ、まだ元気ある人は早く行っといで」
くまちゃんさん「共有この手の潜伏があんまりいい手には見えないけど、村人の推理を参考にしないで独裁するならありなのかね」
とーてむさん「自分もキョロは非狼置きしてたけど共有までとは思わんとです(´・ω・`)」
USUGEさん「なるほどねーありがとうべんきょうになります。 <座椅子さん」
くまちゃんさん「狂囲い霊能噛みが納得」
距離さん「そうだったw
とーてむ共有を念頭に狐探してたから痛かったなー」
USUGEさん「まじで共有があんな位置にいるとは思わないですよ…」
キョロ充さん「狼に騙されるならこちらも狼を騙せばいい」
座椅子さん「やっぱり4日目の占いの真偽ついたって話かな。
USUGE桂れつとれで判断つかず、距離呼応呼応でここで判断ついてると過程するならあればれつとれ狼じゃないと判断つかないし、れつとれ狼だろ!って言ってたら話は別だった>USUGEさん」
桂っぽれさん「(共有両残りとか誰も予想してなかったと思うの)」
ぴよらっとさん「負けたわけじゃねーさね>距離さん」
ぴよらっとさん「USUGEさんは完全に運だったけどねw>れつとれさん」
距離さん「共有の位置を見誤ってたのが敗因」
れつとれさん「役職即噛みしてグレー指定勝負、狐狩人探しゲームだから騙り狼はそんなに難しいことはしてない
潜伏の2人と、それをピンポイントで囲ってくれた狂人が強かった」
桂っぽれさん「ででででもUSUGEさん合ってたし!眼科行かねぇし!」
ぴよらっとさん「それは病気ですw>桂っぽれさん」
とーてむさん「だが、あの状態で桂吊りはないし、んー指定されたところで狐は勝ち筋なしんご」
桂っぽれさん「僕村人より村人してる村人怪しく見える、だからUSUGEさん怪しく見える」
ぴよらっとさん「全然OK。ナイスファイトだったよ>距離さんとUSUGEさん」
れつとれさん「これは共有に読み合いに負けた感 福本作品読んで出直してくる」
USUGEさん「どのあたりがダメでした? <座椅子さん」
キョロ充さん「将来の夢:共有PP」
とーてむさん「というか距離も狼だったのかあ。それは想定外」
座椅子さん「USUGEはほころんでたから早々に吊られてしまえーと思ったけどキツかったか」
呼応さん「これ漂白噛みのほうがよかったんじゃね」
おにいさんさん「おにいさんはいつも君のそばに。」
れつとれさん「共有あんなところに残せるもんなのか、完全にSGにして勝てたと思ってた」
とーてむさん「狩人どこだよと思ったら先生……」
桂っぽれさん「しかも狐生き残ってたのか」
シヌヘさん「おにいさん久しぶりにみた」
USUGEさん「狂人のナイスプレーで余裕wwwwなんて思っていた時期が私にもありました。。。」
距離さん「狂人さん申し訳ない」
現実さん「村立て同村ありがとう」
ぴよらっとさん「ドンマイ、仕方ねーさね>れつとれさん」
戯笑うさん「お疲れ様でした」
桂っぽれさん「ハゲ内訳 村村占狂共狼」
ぴよらっとさん「おお、俺二人囲えてたんか!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
USUGEさん「キョロ充共有はほんと想定外だった。。。」
れつとれさん「お疲れ様でした!うーん、狂人お仲間すまない」
ぴよらっとさん「おつ。」
現実さん「おつかれさん」
くまちゃんさん「お疲れ様でした」
呼応さん「お疲れ様です」
グランベリアさん「お疲れ様でした。」
桂っぽれさん「お疲れ様ですー」
USUGEさん「つか狐ええええええええええええええ」
キョロ充さん「おつかれ」
座椅子さん「正解だったねーお疲れ様」
桂っぽれさん「だよね、USUGEさん狼だよね」
おにいさんさん「おつかれんこん」
距離さん「お疲れさまです」
USUGEさん「狂人すまん(´・ω・`)」
とーてむさん「お疲れ様でしたー」
「引き分け」です!(14/09/06 00:02:11)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
現実さん0 票投票先 → とーてむさん
とーてむさん2 票投票先 → USUGEさん
USUGEさん2 票投票先 → とーてむさん
キョロ充さん0 票投票先 → USUGEさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
現実さん0 票投票先 → とーてむさん
とーてむさん2 票投票先 → USUGEさん
USUGEさん2 票投票先 → とーてむさん
キョロ充さん0 票投票先 → USUGEさん
桂っぽれさん「引き分けでも良いかな、面白かった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
現実さん0 票投票先 → とーてむさん
とーてむさん2 票投票先 → USUGEさん
USUGEさん2 票投票先 → とーてむさん
キョロ充さん0 票投票先 → USUGEさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
現実さん0 票投票先 → とーてむさん
とーてむさん2 票投票先 → USUGEさん
USUGEさん2 票投票先 → とーてむさん
キョロ充さん0 票投票先 → USUGEさん
れつとれさん「高次の読み合いが発生した結果、4人最終日が図らずも村狼共共になってしまったのか」
桂っぽれさん「USUGEさん狼かしら!」
おにいさんさん「がんばれ♡がんばれ♡」
呼応さん「とーてむ狼で吊りのがれするとも思えないんだけどな」
とーてむさん「残されて吊られるのは悲しい」
ぴよらっとさん「完グレではないな。俺が占ったよ>GM氏」
おにいさんさん「奇数で最終日共有2生存してくれればいいのに」
ゲームマスター「最終日に、もう出すよと言い
完グレから相方共有出てくるなんて始めてみたw」
USUGEさん「うむ。その通りだ。 <キョロ充
ただ君が非共有なら、割と恐ろしいところであった。」
とーてむさん「とりあえず、USUGEに入れますね
俺を信じるかどうかです、あとは」
くまちゃんさん「何がやりたいのか分からない」
現実さん「私はトーテム投票する
引き分けたければ相方は薄毛に投票してくれ」
キョロ充さん「つーかお前視点とーてむLWしかねーだろ」
とーてむさん「暴れすぎだから狼はない。消去法的にそっちでしょうと見てました」
呼応さん「素村に見えなかったけど共有かよ」
USUGEさん「キョロ充実かよ…よくそれでグレラン挑んだな…
それが本当ならとーてむ投票しかないやん。」
桂っぽれさん「最終日で共有2生存って中々ね、こうね」
ぴよらっとさん「じゃあとーてむLWで狐いない。これで決まり。」
とーてむさん「やっぱりね」
キョロ充さん「せやな」
現実さん「もう出すよ相方キョロ充な」
桂っぽれさん「ぼくはしろまるだよぉ><」
呼応さん「まさかのキョロ充なん」
桂っぽれさん「◆現実さん 「相方は生き残ってる」
これで引き出さないとか凄いっす」
USUGEさん「相方生きてるならさっさと出してくれよw
俺の投票先決まるじゃんw」
ぴよらっとさん「桂さんが共有だと思ったんだがな。違ったのか」
呼応さん「◆現実さん 「相方は生き残ってる」
言えよ」
とーてむさん「俺はUSUGEがLWと見てるけどね消去法的に」
現実さん「相方は生き残ってる」
とーてむさん「てか、相方死んでるの? >現実」
USUGEさん「とーてむはれつとれの〇だからキョロ充と比較すると、位置は人外目なんだよな。。。」
距離さん「とーてむ共有とかじゃないの?」
桂っぽれさん「共有が相方の話題を出さない辺り既に死んでるとしか思えないのだけど」
現実さん「どうするかな
1w1f考えて引き分けるかとーてむを殺すか」
とーてむさん「てか、俺残すんだねー」
キョロ充さん「うぇ〜いうぇ〜い」
おにいさんさん「共有は結局どこだったんだろうな」
とーてむさん「普通に、そこ相方と思ってみてたんだけど >現実」
USUGEさん「キョロ充実はグレだし非狼だと信じたい」
呼応さん「これでUSUGE共有だったらワロス」
桂っぽれさん「噛まれない狩人はイカ天」
距離さん「お疲れさまです」
れつとれさん「お疲れ様です」
USUGEさん「おはようございます。」
現実さん「おはようそこ噛まれるんだ
じゃあおにいさんの漂白の線は完全に消えたね」
キョロ充さん「ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
桂っぽれさん「アッハイ・・・お疲れ様です」
とーてむさん「七日目 護衛:現実 犠牲:」
ぴよらっとさん「おつ。」
8日目の朝となりました。(14/09/05 23:55:08)
桂っぽれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桂っぽれさんを狙います。 >>> USUGE <<<
とーてむさんの念話「LW」
ぴよらっとさん「ま、俺は狼と思ってるけども。だから確かに釣り逃れか。」
とーてむさんの念話「USUGEと思うけどね」
現実さんの会話「とーてむ噛まれたら狩人認定.それだけのこと」
USUGEさんの遠吠え「あーどうすっかな狩人CO溶かした方がいいのか?」
ぴよらっとさん「それを釣り逃れと表現したのかwなるほど」
呼応さん「今狩人COしただろう」
距離さん「狩人COのこと」
とーてむさんの念話「死体なし出たら狐COしてやるかー
ここまで盤面作ったんだし、勝負の方が面白いでしょう村も」
USUGEさんの遠吠え「キョロ充はSGでおkだろ。。。」
ぴよらっとさん「とーてむさんが釣り逃れてる場面って、あったっけ?>呼応さん
どこのこと言ってる?」
桂っぽれさんの独り言「明日生きて勝ち残れたなら万々歳だ」
とーてむさんの念話「んー辛いね」
USUGEさんの遠吠え「狐候補がこわすぎんよwww」
USUGEさんの遠吠え「とーてむ狐はありそうで怖いw」
桂っぽれさんの独り言「久々にここまで残れた、もう悔いはない」
呼応さん「とーてむ狼なら吊りのがれする必要がないと思うんだよね。
非狼だろうな」
キョロ充さんの会話「昨日の時点で2w1fだったら知らないぽよ〜〜〜
とーてむ噛まれたらどうしよっかなーーーーーーーーー」
USUGEさんの遠吠え「桂護衛入ってたら泣けるな」
桂っぽれさんの独り言「むしろこれで狩人噛まれてないとかだったら面白すぎて何とも言えねーんだけど」
とーてむさんの念話「さーて指定来るかーくるよなー」
ぴよらっとさん「この吠えの感じなら2Wなさげで何より。」
USUGEさんの遠吠え「 」
USUGEさんの遠吠え「 」
距離さん「お疲れさまです」
桂っぽれさんの独り言「どうかね・・・」
ぴよらっとさん「さ〜て、即噛みか否か。」
れつとれさん「最終日ですね」
USUGEさんの遠吠え「さーてどこ噛むかな」
ぴよらっとさん「おつ。」
7日目の夜となりました。(14/09/05 23:51:49)
距離さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
現実さん0 票投票先 → 距離さん
とーてむさん0 票投票先 → 距離さん
USUGEさん1 票投票先 → 距離さん
桂っぽれさん0 票投票先 → キョロ充さん
キョロ充さん1 票投票先 → 距離さん
距離さん4 票投票先 → USUGEさん
ぴよらっとさん「今日とーてむさん釣らないでいくのか、、、
2Wならこれで負け確なんだが、大丈夫だろうか」
距離さん「とーてむ狐で考えて明日の進行を考えてほしいです。
何がいいたいかというと明日偶数のままなら吊るのもありっていうこと」
くまちゃんさん「既に出てたならごめん」
USUGEさん「距離は噛み筋的に狼っぽいから、今日指定は割と危険な気がするんだけどな…」
くまちゃんさん「まずグレに共有がいないなら出さない意味ねーだろ」
現実さん「そうか」
とーてむさん「まあ、俺かまれだろうから、がんばれ
せめて吊り増やしたかった」
桂っぽれさん「んー距離さんか・・・」
キョロ充さん「距離も狩人COしろ!」
距離さん「ないよ」
現実さん「噛まれてくれればうれしいが」
くまちゃんさん「本当に思考食わせるからやめてほしい」
とーてむさん「抜かれてスマンかったな」
ぴよらっとさん「それ即釣ってほしいなあ。2Wなら負けるぞ」
USUGEさん「あなたの位置で狩人COとかホント推理が崩れるんだけど。。。」
桂っぽれさん「狩人かは置いといて終始白かったとも思う人ですがね」
現実さんなるほど
じゃ距離
呼応さん「そしてとーてむ共有じゃねーという」
くまちゃんさん「もう一つの共有位置どこー><」
距離さん「割と悩む」
キョロ充さん「ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーー」
USUGEさん「あんた狩人だったのかよ(´・ω・`)」
ぴよらっとさん「キター!ウソくさい狩日記キター!!」
USUGEさん「というか共有が初日グレラン指示したっていう理由が、君を村おきしてるメインの理由だけどね <とーてむさん」
とーてむさん狩人日誌
二日目 護衛:れつとれ 犠牲:くまちゃん
白貰ったんで、俺以外に○いない状態で抜かれるのはまずい
おにいさんは微妙。ぴよらっとは露骨に護衛を持っていきたがっているように見えた真ならスマン

三日目 護衛:れつとれ 犠牲:おにいさん
信用勝負チック に見えるけど、霊とりあえず抜いといてーのは普通にあるのでまだまだ占い護衛マン
ぴよらっとは信用低い感じだし放置しとくか。おにいさんは2日目の発言的にやだね
継続するべ

四日目 護衛:現実 犠牲:戯笑う
シフト、共有護衛
れつとれはグラン占いが気にくわないので、外す
こうなると共有噛んで、白削りが濃いな
ぴよらっとは噛まれる方が情報出るってのもある

五日目 護衛:現実 犠牲:グランベリア
じゃあ、共有護衛でいいや的なやつですね

六日目 護衛:現実 犠牲:
同様。お兄さん真だろーなこれ普通に
桂っぽれさん「私的には誰吊りたいかといえばUSUGEさん>>>キョロ充さん>>>距離さんかな!」
現実さん「日記だして」
ぴよらっとさん「よしよし。」
とーてむさん狩人です
距離さん「自分のことを狼決め打ってるならUSAGEさんに指定入れてほしいです。
そうじゃないなら狐目だと思ってるキョロ充
USAGE-とーてむはないので」
現実さん指定:とーてむ
くまちゃんさん「戯笑うを噛んで、グランベリアを噛むのが分からない。っていうか何も考えてなさそう」
USUGEさん「普通に、キョロ充、距離を吊るしか選択肢がない。問題は順番という感じ。」
とーてむさん「USUGEの村認定が逆に怖い」
桂っぽれさん「ぼくはうすげさんをつりたいかな、はげどうめいごめんよ」
現実さん「ハゲ率が50パーに急上昇してるのが私のささやかな喜び」
ぴよらっとさん「難しいもんだな。>グランベリアさん
怪しかったから占っただけなんだが、カレが素村だったから困りもの。」
グランベリアさん「そしてその妄想を一瞬で打ち砕かれる現実。今までの発言、無かったことにできないだろうか(なみだめ」
USUGEさん「おにいさんのグレーから詰めていくスタイル
おにいさんグレー:キョロ充 / とーてむ / USUGE / 距離
距離はほぼほぼ狼だと思う。とーてむも村でしょ。」
現実さん「また指定入れる
今度は三分で」
桂っぽれさん「(この村ハゲの頭ぐらい寂しいな・・・)」
呼応さん「キョロ充がどうしても素村に見えないんだよな」
USUGEさん「おはよう」
桂っぽれさん「さーて、誰が狼かなー」
おにいさんさん「あら」
とーてむさん「おはよう」
ぴよらっとさん「狩いなさそうな死体状況。」
距離さん「おはよう」
グランベリアさん「ぴよらっとが苦しい位置の距離を囲った日に真狂と見ていた占いがどちらも狼の呼応に○、狂狐狼が判明。
狂人を噛んで真っぽく見せて狐を吊らせてグレー噛みで狐探しを演出呼応が噛まれない違和感を消した・・・って妄想が脳内を駆け巡っていた今日この頃」
桂っぽれさん「確定○噛みか、おはやう」
キョロ充さん「おっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
現実さん「おはよう」
呼応さん「お疲れ様です」
ぴよらっとさん「おつ。」
桂っぽれさん「うぉ」
7日目の朝となりました。(14/09/05 23:46:12)
呼応さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呼応さんを狙います。 >>> 距離 <<<
現実さんの会話「漂白噛みはお兄さん噛まれた瞬間チラッと考えましたが
どうなんでしょうね」
キョロ充さんの会話「噛まれた真視点のグレーそんなに広くないのに狐探しとかするわけないじゃ〜んって感じ」
ぴよらっとさん「多分、桂が共有で、とーてむさんが狼だな。」
桂っぽれさんの独り言「今日私が噛まれるのだな」
キョロ充さんの会話「ぶっちゃけ呼応と桂っぽれで噛まれたおにいさんの○残ってるから
漂白もあるんじゃねとは思ってるけどやっぱりとーてむでいいや」
桂っぽれさんの独り言「あーアレか」
現実さんの会話「そうですか
ならとーてむ指定入れます」
おにいさんさん「まあここいらで狐噛んで死体無でしょう」
距離さんの遠吠え「噛めてる気はするんだけどねぇ」
USUGEさんの遠吠え「嗚呼噛みますよ。120噛み」
キョロ充さんの会話「距離はもういいや」
とーてむさんの念話「ちぇ、結局吊られ位置だよな」
距離さんの遠吠え「呼応は狩人捨てきれない・・・」
キョロ充さんの会話「とーてむでよくね?的な」
とーてむさんの念話「そして、れつとれの囲いが俺しかいない
やべえな」
現実さんの会話「明日はとーてむ,もしくは相方の睨んでる距離に指定を入れてみる」
距離さんの遠吠え「共有はとーてむだとは思うよw」
とーてむさんの念話「んー、あの噛み重なり方はなー」
ぴよらっとさん「もう桂かとーてむしか狼ほとんどないんだよなあ。」
USUGEさんの遠吠え「どっちだろ、桂はたぶんGJは出ないと思う。どっちが狩人っぽい?」
桂っぽれさんの独り言「正直透けてるとも思うけどね」
ぴよらっとさん「なるほど。>おにいさん」
桂っぽれさんの独り言「噛まれるのが悪いというわけじゃないが大体見えてるだろ!」
USUGEさんの遠吠え「確定〇か共有あたり噛みたいけどねぇ。」
とーてむさんの念話「ほんっとのらりくらり生きるのだけ得意だ」
距離さんの遠吠え「呼応か桂さんの狩人っぽい方で」
桂っぽれさんの独り言「どうせ噛まれてんだろ!どうせ!」
おにいさんさん「霊界非表示村だと騙りだろうと真だろうと占いだと言い張るのが霊界サービスよ」
USUGEさんの遠吠え「桂は非共有だとは思うけど、狩人あるかな?」
グランベリアさん「開示してもいいのよ?本当かどうかは終わるまでわからないんだし。」
現実さんの会話「明日で釣り@2か・・・」
USUGEさんの遠吠え「GJ出るとクソゲーになるんで、狩人噛みたいところです。」
ぴよらっとさん「おにいさん霊界来てまで頑張りすぎだw」
桂っぽれさんの独り言「むしろここで相方がCOしてきたら驚きますけどね」
距離さんの遠吠え「桂さん噛みましょう」
れつとれさん「お疲れ様です」
とーてむさんの念話「流石に真じゃないだろ―けども」
ぴよらっとさん「あ〜お疲れ。これは仕方ない」
くまちゃんさん「USUGE狼の場合に、アスカ相方くらいかね」
USUGEさんの遠吠え「 」
USUGEさんの遠吠え「さてもうグレは噛めませんね」
れつとれさん「流石に非表示霊界で役職は開示できませんので後ほどwww」
6日目の夜となりました。(14/09/05 23:41:45)
ぴよらっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
現実さん0 票投票先 → ぴよらっとさん
とーてむさん0 票投票先 → ぴよらっとさん
USUGEさん0 票投票先 → ぴよらっとさん
桂っぽれさん1 票投票先 → ぴよらっとさん
キョロ充さん0 票投票先 → ぴよらっとさん
ぴよらっとさん7 票投票先 → 桂っぽれさん
距離さん0 票投票先 → ぴよらっとさん
呼応さん0 票投票先 → ぴよらっとさん
ぴよらっとさん「全然仕事できんで、すまない>現実さん
どうか頑張ってくれ」
桂っぽれさん「たとえ人外だろうと遺言は聞くことにしてます」
現実さん「その発言一応聞いておくよ>ぴよ」
ぴよらっとさん「ああ、これは桂かな。」
桂っぽれさん「そろそろ共有は相方の状態をですね・・・」
くまちゃんさん「でも僕が狼ならグレー噛みたくないわー」
桂っぽれさん「っていうかですね」
桂っぽれさん「今一番アツい真はこちら!おにいさんさん!」
とーてむさん「キョロはグレーに置いとくには危険な位置だろうからあんま狼みてなかった
アスカと座椅子いたとはいえなーって感じで」
キョロ充さん「まあなんでもいいや」
おにいさんさん「それは俺が真だからない、安心してほしい。」
ぴよらっとさん現実さん、重ねて言っておく。ここまで初手の〇の3人は全然噛まれてない。
加えて、今日のグレ噛み。
もう初手の〇の中に狼いるとしか思えないんだ
くまちゃんさん「とーてむが共有なら多分1Wだけど」
USUGEさん「打つのが早いってどゆこと?」
グランベリアさん「占い初日の狂狼狐で呼応狼なんじゃないかと疑っているんだが。」
桂っぽれさん「(凄く遠回しな狂人COに聞こえる、不思議)」
現実さん「最高に演技くさいな」
おにいさんさん「こういう村の時に村人やりたいんだけどなぁ〜」
ぴよらっとさん「くそ、今回全然わからんかったわ。どっちが狼でも大したモンだ。
結果的に、俺は振り回された」
キョロ充さん「USUGEそれ打つの早くね」
距離さん「初日じゃ狼は絶対死んでない訳なんだし
あるとしたら他に死んでるとは思えないから」
USUGEさん「おにいさんさんが真として、グランペリアはおにいさんのグレーだから、狐探してるんじゃないかね」
現実さん「ぴよぴーさよなら」
桂っぽれさん「呼応さんは確定○、距離さんは貴方の○ですがな!」
とーてむさん「グランベリアと距離読みしてたんだけど……」
距離さん「僕の位置から言うのもおこがましいけど
目立ちすぎてるから狐ないと思ったんだけど
キョロ充さんしか狼位置がいないと思う」
呼応さん「だから狐探しをしてんだろうよ」
ぴよらっとさん初手の〇たちが全然噛まれてないことを村は覚えておいてほしい。
ここにほぼ狼いるから。
呼応さん「これ占い候補のぞいて2w生存してんじゃねーの」
グランベリアさん「お疲れ様。それはそうと・・・れつとれ、あんた狐か?」
現実さん「疲れた」
USUGEさん「ぴらよっとのグレのとーてむ / 桂っぽれ もどっちも村な気がするから、実質仕事終了してる気がするな。
というかそもそも真はないと思うんだけど。」
座椅子さん「何か嫌なかんじ」
桂っぽれさん「狐探してんじゃねーですか、占いさんも狐探してるようですし案外気が合うかもしれませんよ」
キョロ充さん「グランベリア狼じゃないのは知ってたけどそこ単体で噛むとは思えないっすわーー」
グランベリアさん「・・・うわ、これすごい嫌な予感が」
距離さん「USAGE-とーてむは切ってるから
グレーに1w残ってるならそこしかないと思ったんだけどなぁ」
とーてむさん「グランベリア狼目に見えてたが違ったのね……」
ぴよらっとさん「ありえんだろ。なんでグレ噛みとかしてるんだ狼は」
呼応さん「ぴよらっと吊り」
くまちゃんさん「距離が狼っぽくなりました」
ぴよらっとさん「ええええ」
桂っぽれさん「おはよう」
キョロ充さん「うぇええええええええええええええい」
桂っぽれさん「さよか・・・」
とーてむさん「おはよー」
ぴよらっとさん理由:グランベリアさん
 「ぴよらっと> 狐が死んでいるとすれば初手グレラン
しかないだろうにあんた視点では」
だからそう言ってるやん。なんでわざわざそんなわかり
きったことを聞いてくるかねこの状況で。もう狐狙い本線
なので、狐候補だと思ったところを占なった。
距離さん「おはよう」
USUGEさん「おはようございます」
現実さん「おはよう」
呼応さん「おはよう」
ぴよらっとさん「占いCO グランベリアさん○」
6日目の朝となりました。(14/09/05 23:35:37)
グランベリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グランベリアさんを狙います。 >>> 距離 <<<
現実さんの会話「距離人外考えるなら
初日占いという線を考えてるのか?」
とーてむさんの念話「3吊りか」
とーてむさんの念話「勝ち筋はぐだぐだのこることくらいだが」
キョロ充さんの会話「発言とか一切見ずに噛みだけでフラットに考えるなら距離だろうけど」
とーてむさんの念話「やべーな
真残しはマゾいって狼。やめとけ」
くまちゃんさん「戯笑う噛みはグランベリア狼っぽい」
現実さんの会話「そうか」
USUGEさんの遠吠え「キョロ充連れてくれると嬉しいんだけどねぇ」
グランベリアさんの独り言「・・・さすがにその内訳なられつとれが抵抗するか?」
キョロ充さんの会話「狩人視点護衛先一つだしやりやすいじゃない」
距離さんの遠吠え「おk」
距離さんの遠吠え「狩人日記は捨てました」
れつとれさん「何か信頼損ねた発言とか占い先あったら教えてください
グランベリアさん占った場面は、対抗の○(桂ちゃんとか)占ってもよかったんでしょうか?
グレー残ってたからまだ早いと思って、でも他の人も割と吊られそうな誘導かけられてたので消去法で選んだんですが」
USUGEさんの遠吠え「OK?
であれば120噛み。」
距離さんの遠吠え「グランべリアはちょっと分からない」
現実さんの会話「相方のことだよ」
USUGEさんの遠吠え「まぁ狂人がグランベリア占いをすると信じてそこ噛もうと思います」
くまちゃんさん「とーてむが共有なら村に無駄に思考食わせすぎ」
キョロ充さんの会話「狩人のはなし?」
ぴよらっとさんの独り言「破たんしてもOKってことで●出すか。」
グランベリアさんの独り言「これで呼応狼だとしたら非常にあれなんだけど」
キョロ充さんの会話「え?」
USUGEさんの遠吠え「あ、狩人じゃない、狐。」
グランベリアさんの独り言「まさかとは思うけど狂狼狐じゃないよな・・・?」
距離さんの遠吠え「あー共有もあるね」
桂っぽれさんの独り言「無力なハゲをこれ以上脅かさないでくれ」
距離さんの遠吠え「とーてむは村人決め打ちました」
現実さんの会話「ぴよらっとが占ったから無理して出なくてもいいか」
USUGEさんの遠吠え「ということで狩人探すならキョロ充かグランベリアを噛みたい」
桂っぽれさんの独り言「噛まれるなよ・・・絶対噛まれるなよ!」
くまちゃんさん「グレ2W」
USUGEさんの遠吠え「とーてむはたぶん共有だと思うんだよねぇ」
現実さんの会話「もうれつとれ吊ったし潜伏する意味ないように思うが
潜伏するのか?」
とーてむさんの念話「おいおいおいおいおいおい
1/3で死ぬぞおい」
くまちゃんさん「3Wいる想定で考えるけど」
ぴよらっとさんの独り言「さて、狼からはすでに判別がついてるんだろう。このままグレに〇打ち続けたら破たんだが、破たんを恐れるほど信用があるわけではなさそうに思う。」
USUGEさんの遠吠え「真の狐候補
キョロ充 / とーてむ / グランベリア」
くまちゃんさん「キョロ充の位置が噛まれないのが難しい」
とーてむさんの念話「とーてむ / 桂っぽれ / グランベリア」
USUGEさんの遠吠え「 」
距離さんの遠吠え「明日7か」
USUGEさんの遠吠え「 」
USUGEさんの遠吠え「 」
とーてむさんの念話「予告してNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
くまちゃんさん「距離-グランベリアはねーよなぁ」
れつとれさん「お疲れ様でした...」
桂っぽれさんの独り言「おにいさんさん真なんだろうけど・・・」
桂っぽれさんの独り言「んー・・・」
USUGEさんの遠吠え「相方乙」
5日目の夜となりました。(14/09/05 23:30:47)
れつとれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
現実さん0 票投票先 → れつとれさん
とーてむさん0 票投票先 → れつとれさん
USUGEさん0 票投票先 → れつとれさん
桂っぽれさん0 票投票先 → れつとれさん
キョロ充さん0 票投票先 → れつとれさん
ぴよらっとさん1 票投票先 → れつとれさん
距離さん0 票投票先 → れつとれさん
れつとれさん9 票投票先 → ぴよらっとさん
呼応さん0 票投票先 → れつとれさん
グランベリアさん0 票投票先 → れつとれさん
くまちゃんさん「グランベリア-USUGEが一番警戒すべき」
れつとれさん「説得の材料がないんだけど」
グランベリアさん「ぴよらっと> 狐が死んでいるとすれば初手グレランしかないだろうにあんた視点では」
くまちゃんさん「どっち道後は○3噛みだけど」
距離さん「ぴよらっと-USAGE-グレーに1wで見ています
他の○に狼がいるならこんな噛みにはならない」
桂っぽれさん「確定○の誘導が始まっていく、がキョロ充さんは村目で見てますぅ」
くまちゃんさん「何でキョロ充噛まれないんだろうね」
おにいさんさん「多分ぴよらっと狂の距離狼だと思うんですけどね。」
ぴよらっとさん「むしろ今、俺残されて●見つけたとしても、釣ってもらえるかどうかを
心配してる。一番いいのはそりゃ銃殺だけど、狐生きてる保障もねーしな。」
呼応さん「距離よりもキョロ充のほうが怪しいけどな」
現実さん「そこ護衛する奴いないとおもうけどねえ
まあれつとれも同じぐらいなさそうだが」
USUGEさん「れつとれは真狼目、そして噛まれ占いがいる以上、れつとら吊でいいと思う。」
距離さん「呼応○は真だと思ったんだけどね」
ぴよらっとさん当たり前だろ>キョロさん
この状況で護衛しろって言うほど状況わかってないつもりはない
グランベリアさん「れつとれ狼のぴよらっと狂人でいいのかな。
距離で真偽ついたとしてピンポイントで囲えるかって疑問は残るけど。」
現実さんもう一回
れつとれ釣りな
桂っぽれさん「まぁ狩人さんはこの際置いといてもいいんじゃない!」
座椅子さん「ぴよ狂おにいさん真れつとれ狼 USUGE狼はないか」
キョロ充さん「それ言うならぴよらっと護衛しなくてよさそう」
USUGEさん「戯笑う護衛してた狩人いたら出てください(笑」
キョロ充さん「ほんとこれくしょん>れつとれ」
戯笑うさん「狂の判別の話してるのにいつの間にか狼に切り替わってる距離がちょっと」
とーてむさん「だから形式的に募集はかけるのが正しい
薄いからすぐに俺もいないだろ―けどいってるやん?」
ぴよらっとさんそして、もう予告しない。今日噛まれなかったのなら、多分もう
俺噛む気ないんだと思うから。
キョロ充さん「炙りだしやめちくり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
れつとれさん「護衛してても死体なし起きてないぞ大丈夫か」
現実さん「じゃあれつとれさん釣りますね」
キョロ充さん「ほんこれ>呼応」
くまちゃんさん「距離かUSUGEのどっちか狼だなぁ」
呼応さん「護衛してたとしても関係ないだろこの状況」
現実さん「いないと思いますが」
USUGEさん「死体なし出てないのに、狩人出るわけないよw」
グランベリアさん「呼応> GJと銃殺がかぶった可能性がある」
キョロ充さん「れつとれなんて護衛するわけねーだろ」
とーてむさん「うすーくある呪殺GJ説があるからね >キョロ充」
ぴよらっとさん「いるわけないです。」
USUGEさん「せつとれは占い筋的に狼って感じがする。
ただ、昨日占い噛んでおいてこの占い筋をするか?ってことが気になる。占いの判別がついてなかったのかどうかと言う点。」
キョロ充さん「あぶり出しですか?」
呼応さん「死体なし出てないのに狩人募集してどうするんだよ」
現実さんれつとれ護衛の狩人募集
なければ吊る
キョロ充さん「何で出る必要あるんですか?>とーてむさん」
桂っぽれさん「そもそも狩人は生きてるのかしら!」
距離さん「USAGEは俺1w確定で見てるの?」
ぴよらっとさん「正直、この噛みで3残りはないと思ってるけど、それでも対抗釣ってくれるのが一番安心。俺の引きが悪いので迷惑かける、すまない」
とーてむさん「いないだろーけど」
とーてむさん「えーっと、これはれつとれ護衛の狩人募集してでいいと思いますが」
呼応さん「占い真もういなさそうですね」
おにいさんさん「頑張れ僕の白」
USUGEさん「座椅子は誘導かけたときの反応が人外臭がしたんだよね。
内訳的には占いに1w、距離で1w、残りのwは不明。
座椅子は〇もらってないので、狼はないと思うが、狐はありそうだった。」
桂っぽれさん「共有はまだ死んでないのかい?そこも含めて隠すならおう!って感じで」
USUGEさん「おはよう」
キョロ充さん「れつとれ釣りまーーーーーーーーーーーーーすか」
距離さん「おはよう」
ぴよらっとさん理由:予告のとおりだ。しかし理由はある。
淡々と話してるけど、彼の言ってることは結局『噛まれ真で進行
しよう』ということだろ。であれば、悪意があるにせよないにせよ、
彼は悪いほうへ村をもっていこうとしている。噛まれ真で見た狐は、
それはそれで全然あると思った。
れつとれさん役職噛まれからやたらと誘導をかけてくる
思いきりの良い強弁潜伏狼タイプに当てはまると思い占い
グランベリアさん「おはよう」
桂っぽれさん「そうか」
呼応さん「おはよう」
戯笑うさん「お疲れ様でした」
とーてむさん「おはよー」
現実さん「おはよう」
ぴよらっとさん「占いCO キョロ充さん○」
れつとれさん「占いCO 戯れ笑う○」
5日目の朝となりました。(14/09/05 23:24:11)
戯笑うさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戯笑うさんを狙います。 >>> れつとれ <<<
現実さんの会話「え,そういう意味で行ったんじゃないの?」
キョロ充さんの会話「マジで!?」
とーてむさんの念話「多分、おにいさんは真結果吐きだしているはずだ」
現実さんの会話「じゃあ狩人COでたらほぼ信じないということで」
くまちゃんさん「○から噛みたくなるー」
グランベリアさんの独り言「やはり噛み切り・・・?」
キョロ充さんの会話「ぶっちゃけシヌへさんで狩人吊ったと思いま〜〜〜〜〜〜〜す」
とーてむさんの念話「んー
真抜かれと見ておいていいのかどうか」
現実さんの会話「了解」
座椅子さん「辛いな」
桂っぽれさんの独り言「いつも怖いのは狐か・・・」
キョロ充さんの会話「れつとれ吊りでいいかな」
れつとれさんの遠吠え「れつとれ:とーてむ○ 呼応○ グランベリア○
おにいさん:桂っぽれ○ 呼応○ 噛まれ死
ぴよらっと:USUGE○ 距離○ 呼応○」
桂っぽれさんの独り言「んー・・・」
ぴよらっとさんの独り言「さて、俺を釣るでも噛むでも、主人の仰せのとおりに。」
距離さんの遠吠え「ありがとう」
キョロ充さんの会話「ぴよらっと狼なら距離○出すって占い噛み前提の○に見えるから」
USUGEさんの遠吠え「桂っぽれ○ → 呼応○ → 」
距離さんの遠吠え「おにいさんだった」
距離さんの遠吠え「うさげの占い結果教えて
そこだけ抜けちゃった」
現実さんの会話「とーてむ吊るなられつとれを先に吊る.それでいいかな?」
USUGEさんの遠吠え「グランペリアあたりどうでしょう。」
れつとれさんの遠吠え「占い霊能噛んだから狐探ししないと」
USUGEさんの遠吠え「まぁ狩人COの有無は任せるよw」
現実さんの会話「とーてむは囲いあるかもね」
おにいさんさん「ハゲは遺伝子を残せない」
USUGEさんの遠吠え「あんまり露骨に狐探しの噛みはしたくはないんだけどね。」
現実さんの会話「相方は,確か初日夜当たりにれつろれ真と言ってたけど
昼の発言見たらぴよ真と思ってると考えていいか?」
キョロ充さんの会話「とーてむかな」
距離さんの遠吠え「っていうか狩人COいる?」
戯笑うさんの独り言「たしかに距離の発言もなかなかに」
とーてむさんの念話「となるとグランも非狼くせー
しかし、それだと即噛みにいかない理由が謎だな」
USUGEさんの遠吠え「狐を探さないといけないんだよねー」
距離さんの遠吠え「誘導かけないと違和感あるでしょ
自分じゃなきゃどこ狼って言う感じだしね」
USUGEさんの遠吠え「多分指定いつ来てもおかしくないから狩人COの準備は入念に。
全部占い護衛でよいと思う。狂人護衛でいいんじゃないかな?〇もらってるし。」
とーてむさんの念話「れつとれは狼確定している」
れつとれさんの遠吠え「即吊られなかったのは助かりますね
次はどこ噛みます?狩人っぽいところどこでしょう」
とーてむさんの念話「ぴよらっと真狂だよなあ」
座椅子さん「ハゲが2人死んだか」
USUGEさんの遠吠え「距離さん、激しい誘導かけてごめんね・・・」
座椅子さん「お疲れ様」
とーてむさんの念話「んー」
4日目の夜となりました。(14/09/05 23:19:01)
座椅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
現実さん0 票投票先 → 座椅子さん
座椅子さん8 票投票先 → キョロ充さん
戯笑うさん0 票投票先 → 座椅子さん
とーてむさん0 票投票先 → 座椅子さん
USUGEさん0 票投票先 → 座椅子さん
桂っぽれさん0 票投票先 → 座椅子さん
キョロ充さん3 票投票先 → れつとれさん
ぴよらっとさん0 票投票先 → キョロ充さん
距離さん0 票投票先 → 座椅子さん
れつとれさん1 票投票先 → 座椅子さん
呼応さん0 票投票先 → キョロ充さん
グランベリアさん0 票投票先 → 座椅子さん
戯笑うさん「かみきりはある」
ぴよらっとさん「あ〜なるほど、そういう解釈もあるわけか>桂さん」
グランベリアさん「距離があまりにも怪しすぎるんだ。把握もし切れて居ないみたいだし。」
桂っぽれさん「ハゲが死滅してしまう・・・!」
とーてむさん「それ言えるのは、印象いい >ぴよらっと」
座椅子さん「取り敢えずUSUGEの発言がほころびある感じがするのでそこんところよろしく」
キョロ充さん「どっちにしろれつとれ吊ればいいと思いまーーーーーーーーーーース」
現実さん「そうか」
れつとれさん「ぶっちゃけ占いたい人みんな白貰っちゃってるからな
桂っぽれでも占えばよかったのか」
桂っぽれさん「まだ共有が隠れてることにビビっている狂人とか、とか」
現実さん「悪いな薄毛陣営」
戯笑うさん「座椅子吊りならいいや」
USUGEさん「距離の投票筋を見ていきたい所存」
座椅子さん「へいCOないよ」
現実さん指定:座椅子
距離さん「まだぴよらっと真もあり得ると思う
真じゃないなら狼でその場合はUSAGEかなぁ」
ぴよらっとさん「まあ、俺がニセなら●だなあ>とーてむさん
それこそ、俺が狼でも狐でも●だ。確かに、もし俺を狐読みしてるときに限り、
その限りではないけども。」
キョロ充さん「狂人でも必要じゃないと判断すれば●打たないと思いまーす」
グランベリアさん「○ばかり出して徹底的に囲おうとする狂人もいるよ。それだけで非狂人とはみれない >ぴよらっと」
呼応さん「昨日の誘導は適当で今日の誘導も適当なこと言ってるだけに見えるね。
推理してるように見えない」
桂っぽれさん「世の中にはベーグルという偉大な言葉があります」
現実さん「じゃあ今日もしていするか」
れつとれさん「てことは3日目昼にぴよらっと狼で見てた人が正解だったってことだ
グランベリアさんとか呼応さんとか内訳当ててるで」
戯笑うさん「そんなことないよね」
戯笑うさん「真偽付いたから噛んだっていうけど、真偽つかなかったら絶対に噛んでこないわけなの」
座椅子さん「あぁでもれつとれが狼なら真偽つくのか、すまんな」
桂っぽれさん「全偽とか何とも面白いですね!」
くまちゃんさん「狂の」
とーてむさん「ぶっちゃけるとぴよらっとからは呼応●が出るんじゃないかと読んでいたのですがねー」
USUGEさん「呼応さん確定〇だよ…そこで1wなら占い全偽になるわけだが・・・
<距離さん」
距離さん「呼応○か
じゃあ初手で判別ついてんのか」
呼応さん「キョロ充がゴマかかしているのが気に入らないね。
俺確定○になったのに何も反応がない」
ぴよらっとさん「OK了解>現実さん」
キョロ充さん「れつとれ狼ぴよらっと狂人で距離狼とかだったら楽でいいとおもいま〜〜す」
ぴよらっとさん「俺が狂人なら今日〇出す意味がないだろう?>グランベリアさん
ここで確定〇作りをする意味もなければ、霊能いないのに〇出す意味もない」
座椅子さん真狂狼で真狂判断付かず、ワンチャンよりも先に霊噛み→昨日で判断ついたって事は考えられないからベグリった? しかし昨日で判断つけるなら呼応が両方共○なんだよね USUGEの発言ちょっとチグハグなんじゃないの
距離さん「今日の噛みでグレーに2wいないのは濃くて
昨日の発言翻すけど呼応さんで1wかな
初手囲いなら一日早く噛めたはず」
現実さん「予告するならどうぞ」
USUGEさん「んで呼応さん確定〇なわけだから、判別ついた説でいうと、距離が怪しいわけだ(´・ω・`)」
れつとれさん「護衛は自分がもらえてる自信あったから、れつとれ噛めなくて仕方なく狂人濃厚の騙りを噛んだってだけじゃないか?
信頼路線じゃなかったのが驚き」
くまちゃんさん「霊能噛みから占い噛み入るなら初手で囲い入ってるかもね」
呼応さん「ぴよらっと狼で信用勝負しようとしたけど昨日信用落ちたから占い噛みに変更とかもあるな」
現実さん「占いお兄さんから吊っていこうかと思ったらかまれてら」
グランベリアさん「んー、やっぱりぴよらっと狂人か?噛み切りでないとすれば真偽がついた位置は距離しかありえんぞ。」
ぴよらっとさん共有が予告ヤメテって言うならその限りではないけど
とーてむさん「グランベリア占いはよろしくない」
USUGEさん「おにいさん真狂ってわけね。
霊噛み→占い噛みなわけだけど、噛めるところを噛んだのか、昨日で真偽判別ついたのか。
おにいさんは護衛入ってなさそうだったし、噛むつもりなら最初から噛まれるような気がするから、昨日で判別ついた、に1000ペリカ」
距離さん「共有が初日にいるだろうからそこから●は真しか引けないでしょって
いう意味なんだけど」
桂っぽれさん「あたっく!」
ぴよらっとさんなら、普通の狼であれば明日俺を噛み切りにくるわ。
なので投票で予告しようと思う。
現実さん「呼応ほぼ確白」
とーてむさん「呼応の白さがやばい ぼーるど」
戯笑うさん「ぴよらっとはもうちょい追いたい」
キョロ充さん「れつとれぴよらっとなられつとれ狼だと思いまーーーーーーーーす」
くまちゃんさん「初日だけグレ精査残したのに消しちゃった」
桂っぽれさん「あぁ、おにいさん様が噛まれてしまわれたわ!」
呼応さん「霊能噛みから占い噛みねー。
判別つかなっかったのかね」
座椅子さん「お兄さん真狂確定、呼応さん真っ白○おめ。」
くまちゃんさん「真噛まれた」
戯笑うさん「れつとれつっていーよ」
キョロ充さん「うぇえええええええええい」
ぴよらっとさん理由:確定〇を作りに行ってやったわ。
グレでほかにセンサーにかかったとこがなかった。
別にアスカさんに言われたからってわけではない。
呼応さん
 「ぴよらっとの占い理由は個人特定できませんね」
なかなか有能だったからだ。
れつとれさん◆グランベリアさん  「うん、正直ぴよらっとは現状一番真が薄くは感じる。そこ占うところだったか?」
占い噛んでないから占いに狼混じりとかは誰でも分かる発言稼ぎなんだよなぁ
他の人に比べグレーへの考察も少ない、ということで占い
距離さん「おはよう」
とーてむさん「おはよー」
おにいさんさん「しんだ」
桂っぽれさん「おはやう」
呼応さん「おはよう」
USUGEさん「おはようございます。」
グランベリアさん「ちょっと距離が怪しく感じるね。
◆距離さん「呼応が●かと言うとそうは思わないので初日の○から●引いた占いを信用します」
この発言、状況理解しています?共有は初日の○濃厚なのに無駄占いのリスク背負って占えと?
◆距離さん「狐目が濃いと思って投票できなかったんだけど一番CO聞きたいのはキョロ充さんかなぁ」
この発言もマイナス評価。キョロ充は間違いなく占う位置だ。少なくとも自分が占いなら昨日の段階で占っていた。
これは初日のぴよらっと真切り発言からつい行ってしまった発言ではないだろうか?
距離が初日の発言状況からして指定されうる位置であることを踏まえると、
ぴよらっとー距離で狼ラインであると考える。」
現実さん「おはよう」
座椅子さん「自分以外の禿全員が役職持ちの高レベルハゲの夢をみた」
れつとれさん「占いCO グランベリア○」
ぴよらっとさん「占いCO 呼応さん○」
4日目の朝となりました。(14/09/05 23:12:45)
おにいさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おにいさんさんを狙います。 >>> れつとれ <<<
桂っぽれさんの独り言「ご飯急かされたまる」
とーてむさんの念話「呼応が俺狐まで読んでるなら相当強いが はてさて」
桂っぽれさんの独り言「6日目まで生き残れない呪いもやめてほしい」
とーてむさんの念話「多分桂共有だしなー」
桂っぽれさんの独り言「狩人やりたい欲が溜まってきてるのに共有とか占いばかり引く呪いやめてほしい」
とーてむさんの念話「んー、狐だと思ってること昼に言いにくいんご」
とーてむさんの念話「個人特定できないけど、後々ばれるから呪殺対応には使えない理由
呼応狼でよさそうだな」
距離さんの遠吠え「準備はしてるけどね」
USUGEさんの遠吠え「共有はすでに〇もらってる気がするから、座椅子があるとしたら狩人って気がするけど。」
とーてむさんの念話「流れ的に共有噛みが濃い
トラップ解除はするはず」
USUGEさんの遠吠え「距離さんは指定くるかもねー一応準備してた方がいいかもね。
あと座椅子はなんか村役もってるかもしれない。」
れつとれさんの遠吠え「狩人の準備くらいでいいんじゃないですか」
れつとれさんの遠吠え「頑張ります……」
戯笑うさんを占います。 >>> おにいさん <<<
距離さんの遠吠え「COした方がいいと思う?」
ぴよらっとさんの独り言「いっか。呼応さん確定〇にしちまおう。」
USUGEさんの遠吠え「承知。呪殺対応はできるだけ頑張って!」
とーてむさんの念話「昨日の投票の時点で大体ぴよらっと真と思うんだけどね」
れつとれさんの遠吠え「120おにいさん噛み」
現実さんの会話「そうですか」
れつとれさんの遠吠え「そうなると最初は判別つかなかったってことになりますもんね
それでいきましょう」
USUGEさんの遠吠え「そだね。狂人はまじでMVP(勝てた場合)」
現実さんの会話「初日の非共有発言も潜伏共有としては正しい動きだと思いますが」
れつとれさんの遠吠え「2囲いした狂人おめでとう村にしましょう!」
キョロ充さんの会話「いやもう事が過ぎたからいいよ 忘れて」
USUGEさんの遠吠え「霊噛み→占い噛みから今日の結果で判別ついたと思ってくれるといいけど。」
ぴよらっとさんの独り言「どうしたモンかねえ。呼応さん確定〇にしても面白いと思うし、
でも基本は●だとも思う。」
とーてむさんの念話「多分昨日のであってるな
そして無囲いかなーと思う」
座椅子さんの独り言「ぴよが笑う○したらちょっと信頼ない」
桂っぽれさんの独り言「ハゲの謎パワーで生き残れたりしないかな」
距離さんの遠吠え「こんなに囲ってもらったら負けるわけにはいかないね(´・ω・`)」
れつとれさんの遠吠え「戯れ笑うの誘導がきつい しかしお兄さんは噛めそう」
とーてむさんの念話「んーっと」
現実さんの会話「あなたが指定ほしいというなら
指定されて何がしたいのか教えてください
村の反応見たいだけならかなりリスキーです
私が死んだら間違いなく共有者COしても信用されません
多分分かって言ってると思いますが」
アスカさん「おつ」
USUGEさんの遠吠え「さて真噛みましょうか」
3日目の夜となりました。(14/09/05 23:07:56)
アスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
現実さん0 票投票先 → アスカさん
座椅子さん0 票投票先 → アスカさん
戯笑うさん0 票投票先 → アスカさん
とーてむさん0 票投票先 → アスカさん
USUGEさん0 票投票先 → アスカさん
桂っぽれさん0 票投票先 → アスカさん
アスカさん12 票投票先 → おにいさんさん
キョロ充さん0 票投票先 → 呼応さん
ぴよらっとさん0 票投票先 → アスカさん
距離さん0 票投票先 → アスカさん
れつとれさん0 票投票先 → アスカさん
おにいさんさん1 票投票先 → アスカさん
呼応さん1 票投票先 → アスカさん
グランベリアさん0 票投票先 → アスカさん
座椅子さん「2日目の情報で人外吊りは難しいと判断した。それならばノイズ除去が一番いい>笑う」
ぴよらっとさん「ん〜」
距離さん「呼応が●かと言うとそうは思わないので
初日の○から●引いた占いを信用します」
れつとれさん「指定把握」
USUGEさん「全然気づかなかったけど座椅子ははげやんかwww
だが勝負ではそんなことは関係ないぜ!」
アスカさん「おにいさんの真だけはないと言っておく」
現実さん「そうですか
じゃあさよならです」
戯笑うさん「既に処刑した人について語ることは勝利へつながることでしょうか
座椅子には人外吊り殺してやろうという意思を感じません」
グランベリアさん「うん、正直ぴよらっとは現状一番真が薄くは感じる。そこ占うところだったか?」
ぴよらっとさん「逆の立場で考えてみ?占い候補が3人いて、『どうして俺だけに?』って
思うよそら。」
れつとれさん「霊能死んで騙りが●撃ちしてきそうな雰囲気するから共有はうまく生き残ってトラップさそってくれ
そしたら楽に勝てるから」
とーてむさん「現実愛してる ちゅっちゅ」
アスカさん「COなし」
座椅子さん「私ゴリ推し酷いですね、ハゲ仲間なのに酷いです。それかライン指摘されて焦ってるんですか?お互い落ち着きましょう>USUGE」
アスカさん「噛み合わせられてもいいから呼応占ってよ、もしあなた噛まれたら吊りにくく残ってしまうし狼だとやっかい>ぴよらっと」
桂っぽれさん「(おっ指定希望入れようかなーと思ったら先に指定された)」
キョロ充さん「今日囲いあるなら呼応で見てまーーーーーーーーーーす」
とーてむさん「アスカ残しておくみたいな感じはいやーだなー」
現実さん「何かあればどうぞ」
現実さん指定:アスカ
ぴよらっとさん「そりゃ俺から見たら、めっちゃ怪しくみえたっつーに>距離さん
なんで俺ばっかり絡んでくるんだろうって俺からしたら思うよそりゃ。」
おにいさんさん「どうせ対抗の票が入ってようと入ってまいと、占って白出ても面倒だし、かといって残しておいても後々の日に負担になっちまうだろう。
俺には詩人を見抜けるほどの目はないのだ。」
距離さん「昨日ぴよらっと真狼って言ったけど
今日の占いから見ると狼が一番ないかな」
戯笑うさん「グランベリアさん後回しにします 座椅子処刑しますか」
USUGEさん「投票だけで考えると、座椅子吊っていい気がする。
昨日の発言も加味するとなおさら残しておく意義は薄め。」
現実さん「グレランにしてもいいですが
相方隠してるので指定しますかね」
ぴよらっとさん「ああ、言われてみたら確かに戯笑うさんにも言えそうではあるな>呼応さん
こりゃ悪かった。まさかこんな偶然があるとは。マジで知らんかった」
グランベリアさん「無論信用もありうる。が、可能性としては「真がどちらかわからない」ということだろう。
すくなくともこの噛みなら占いに狼は確実に居る。真狂狐なら多少リスクを背負ってでも占い噛んでくるだろう。」
桂っぽれさん「詩人さんここ最近はまともに喋ることも増えてきたと思います」
呼応さん「そういう意味で信用ダウンですね。」
とーてむさん「呼応占いは個人的にしてもらいたかったのでありがたい感じ」
座椅子さん「先にも書いたが詩人タイプはノイズ位置で2日目以降残しておいても情報落とさない可能性が高い。吊るなら初日ワンチャンと思った。占う価値もねぇだろ>USUGE」
れつとれさん「それを認めると、自分も怪しいと思ったところに対抗に先に誘導されたら怪しんでないところに投票しなくちゃならなくなる
自分が吊っていいと判断したんだからそこは仕方ないだろう >>戯笑う」
キョロ充さん「ま、確実に狩人生きてるのでねまーーーーーーーーーーすw」
距離さん「ぴよらっとにしか触れなかったのにぴよらっとが
自分を占うのはどうかと思ったけど」
とーてむさん「信用勝負チックになってわくわくしてきました」
キョロ充さん「ぴよらっとはシヌへ誘導の手法が非狼」
USUGEさん「んで非狼目のシヌヘの投票先が。座椅子。
そして座椅子はシヌヘ投票。シヌヘはそんなに票もらう要素あったか?という気がする。」
座椅子さん「詩人は残しておいてもめんどくさいから吊った。
昨日の発言のラインじゃないけどぴよらっと-USUGEとキョロ-れつとれはあるんじゃないかなーって気持ちちょっとある」
呼応さん「ぴよらっとの占い理由は個人特定できませんね」
桂っぽれさん「霊能即抜きかなーと思ったら本当に即抜きされた」
現実さん「霊噛みなら信用戦ですかね」
距離さん「狐目が濃いと思って投票できなかったんだけど
一番CO聞きたいのはキョロ充さんかなぁ」
アスカさん「指定はよ」
桂っぽれさん「(あの人大抵の場合白い気がする)」
くまちゃんさん「お疲れ様でした」
キョロ充さん「うぇええええええええええええええい」
戯笑うさん「対抗2から誘導入っててそれでなおシヌヘ投票ってありえないとおもうんです」
ぴよらっとさん「ん〜、結構怪しかったんだけどなあ。狐でもないのか。」
USUGEさん「霊がしんどるがな。
占い3人の投票先がシヌヘ。このことからシヌヘは非狼だと思う。」
グランベリアさん「おはよう」
とーてむさん「おはよー」
呼応さん俺大人気
れつとれさん◆呼応さん  「真面目に言うと○もらいの中白いのがとーてむぐらいなのでそこ共有でしょう」
◆呼応さん  「とーてむが潜伏共有のようですね。共有が両方ともはげな訳がない」
共有の潜伏先考察はあまり良い発言ではないものの、自分の○を白目で見てくれてるのが個人的に好印象
桂っぽれさん「やぁおはよう」
くまちゃんさん「霊能結果 ○でした」
おにいさんさん0票貰いのグレーから。
距離は発言からまだどの程度の力か見抜けないので保留
USUGEはハゲ系発言稼ぎだけなので却下。
消去法的に呼応。
まあ共有が白に潜ってるって読んでる所も好き。
アスカさん「おはよう」
戯笑うさん「れつとれさん 0 票 投票先 → シヌヘさん」
距離さん「おはよう」
ぴよらっとさん理由:発言3で、俺に関するものがそのうち2。
狼の相方が騙りに出てること知ってて、俺が真ぽい
と判断して、つかず離れずのスタンスとろうとして
失敗してるように見えた。
現実さん「おはよう」
呼応さん「おはよう」
座椅子さんハゲは生かせ!!!!
おにいさんさん「占いCO 呼応○」
USUGEさん「おはようございます。」
ぴよらっとさん「占いCO 距離さん○」
れつとれさん「占いCO 呼応○」
3日目の朝となりました。(14/09/05 23:00:57)
くまちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまちゃんさんを狙います。 >>> れつとれ <<<
キョロ充さんの会話「僕に指定ほしいなー」
桂っぽれさんの独り言「ハゲの狩人、テーレッテレー!」
とーてむさんの念話「ぴこーん とフラグが立った音がする」
桂っぽれさんの独り言「久しぶりに狩人やりたいな」
キョロ充さんの会話「距離は村置き」
とーてむさんの念話「呼応が背徳者的ムーブしてくれてるのでありがたい
まー呪殺死はしばらくねーだろう」
現実さんの会話「そうですか」
とーてむさんの念話「狂狼逆かな」
とーてむさんの念話「ぴよ真 おにい狂 れつとれ狼
かねえ」
USUGEさんの遠吠え「120でよろしく。」
戯笑うさんの独り言「ぴよらっと真でいいや」
キョロ充さんの会話「れつとれ真 君に決めた」
戯笑うさんの独り言「対抗二人から誘導入ってるのになんでれつとれまで投票してるんだか」
キョロ充さんの会話「ステ多い状況下であえてシヌへ吊り誘導するぴよらっと」
れつとれさんの遠吠え「じゃあ今日は霊能噛みます
占いも霊能もいないのと狐勝ち怖いですが頑張りましょう」
現実さんの会話「しばらくグレ釣りします」
USUGEさんの遠吠え「最終決断は任せる。噛み先だけ教えといて。」
距離さんの遠吠え「狩人COの準備しときます」
呼応さんを占います。 >>> おにいさん <<<
桂っぽれさんの独り言「ハゲ占いが臭いのは確かに何ともいえないよね、私もハゲのうちだけど」
れつとれさんの遠吠え「ああいう手合いは案外残って後半で本気出して働くものですけどね
まぁ霊能結果次第で新しい吊り先が出来るんじゃないですか」
USUGEさんの遠吠え「真抜きはたぶんできる…ような気がするけど。。。個人的には明日まで待ってほしいかな。。。」
桂っぽれさんの独り言「ハゲランはまぁ流石になかったとして」
現実さんの会話「まだあきらめるのは早いですよ」
キョロ充さんの会話「シヌへさん死んだからもうこの村に希望ないな」
USUGEさんの遠吠え「いきなり噛むと〇もらいの僕が厳しい+距離さんも発言的に厳しいので
今日は霊能噛みませんか?」
れつとれさんの遠吠え「噛みは一発で真抜きにいってもいいでしょうか?」
桂っぽれさんの独り言「(中の人何となく分かるよ、多分CNでググレばすぐ分かると思う)」
距離さんの遠吠え「0票の発言じゃなかったけどまぁいいか」
USUGEさんの遠吠え「へぇ。そこが吊られるんだ。」
れつとれさんの遠吠え「狂人が囲ってくれましたかね」
2日目の夜となりました。(14/09/05 22:56:16)
シヌヘさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
現実さん0 票投票先 → アスカさん
座椅子さん2 票投票先 → シヌヘさん
戯笑うさん2 票投票先 → グランベリアさん
とーてむさん0 票投票先 → アスカさん
USUGEさん0 票投票先 → キョロ充さん
桂っぽれさん0 票投票先 → アスカさん
くまちゃんさん0 票投票先 → シヌヘさん
アスカさん3 票投票先 → おにいさんさん
キョロ充さん1 票投票先 → 座椅子さん
ぴよらっとさん0 票投票先 → シヌヘさん
距離さん0 票投票先 → グランベリアさん
れつとれさん0 票投票先 → シヌヘさん
おにいさんさん1 票投票先 → シヌヘさん
呼応さん0 票投票先 → 戯笑うさん
シヌヘさん5 票投票先 → 座椅子さん
グランベリアさん2 票投票先 → 戯笑うさん
ゲームマスター「QのTV放送は終わりましたが
投票は夜になるまで終わりません
席を立つ際は必ず夜になるのを確認してからにしてください」
キョロ充さん「騙り下手すぎなんだよ・・・」
桂っぽれさん「私に○出した占いが早速切られていくという事案」
戯笑うさん「わからないものに占いを使用することのなにが無駄なのだろう」
シヌヘさん「おにいさんの負け」
ぴよらっとさん「信用っていうか、いつも俺が思ってること言ってるだけ>距離さん
それを勘違いしてる人多すぎって言ってるだけ」
呼応さん「真面目に言うと○もらいの中白いのがとーてむぐらいなのでそこ共有でしょう」
キョロ充さん「おにいさんの真切った」
おにいさんさん「共有はどうせ白もらってると思うから気にせずに占うね。」
シヌヘさん「おにいさんが言ったおかげで私は人間になりましたよ」
距離さん「ぴよらっとが露骨に信用取りに来ているので真か狼のどっちかかな
残りに狂人がいる感じで」
とーてむさん「今気づいたけど呼応と現実の位置逆にしようぜスクリプト先生」
くまちゃんさん「共有は潜伏する意味ないからさっさと出てね」
ぴよらっとさん「みんなはどう思うかわからんけど、人狼って論議に論議を重ねて進行していく
もんでしょ?その辺ホントに勘違いしてる人が多いと思う。」
グランベリアさん「・・・誰か審議拒否だけでもしてくれませんか(なみだめ」
現実さん「うそうそ,冗談だよ>とーてむ」
呼応さん「とーてむが潜伏共有のようですね。
共有が両方ともはげな訳がない」
おにいさんさん「これ俺が言うと胡散臭く聞こえるかもしれんから村に言ってほしかったんだけど、詩人残しとくと後々面倒になるで」
USUGEさん「この村はハゲネタで発言稼ぎできるから、グレランしづらいな…いや逆にやりやすいというべきか?」
ぴよらっとさん「グランさんは何言ってるかわかるから、そんな人釣るよりは何言ってるのか
わかんない人を釣りたいです>戯笑うさん」
桂っぽれさん「ハゲネタに乗るだけで発言稼げるのにステるの勿体無いですよね」
とーてむさん「共有が占われたいとか嘘でも言わんでくださいよお〜 >現実」
シヌヘさん「こういう人>アスカ」
座椅子さん「現実ではふさふさだし…>アスカ」
現実さん「全部そったらハゲってばかにされちゃうだろが!!!」
グランベリアさん「つまらんな。というかこれ最終的に最終日ハゲの殴り合いでけがなくよかったね、なんつってwww
・・・何言ってるんだろう、自分。」
アスカさん「現実でもハゲ、ネットでもハゲってどうなの?」
戯笑うさん「グランベリアさんが死ぬので諦めてください >ぴよらっと」
戯笑うさん「グランベリアさんが死ぬので諦めてください >ぴよらっと」
れつとれさん「ハゲ占っておけば初日に狼引けてたかも知れないと対抗見て思った」
キョロ充さん「どうせトラップとか期待出来ないんだから薄毛らしくFOして髪ごと散りましょう」
距離さん「何となくだけどぴよらっとには囲いなさそう」
ぴよらっとさん「すまんが、シヌヘさんみたいな人は占いたくないな。
だからどっかで釣ってほしいです」
現実さん「ハゲだけど占われてないのはすごく悲しいです
相方の出方は基本的に任せます.グレランです」
くまちゃんさん「霊能護衛なんてどう見ても占い護衛に比べて弱いのでしなくていいです」
桂っぽれさん「ハゲのほぼ全てがグレランから逃げれるというよく分からん事実」
とーてむさん「薄毛とか言い訳しだすならハゲを誇るんだな……」
グランベリアさん「というかいっそのこと薄毛で気にするくらいなら全部剃ればいいのでは?」
シヌヘさん「土台を底上げをしたければ喋らずひたすら思考させ続ければいい」
USUGEさん「共有がはげだったということはつまり…?
A:はげは村」
座椅子さん「USUGE=ハゲ候補 お前はハゲなんだよ…>USUGE」
キョロ充さん「うわ呼応に真似された」
シヌヘさん「弱さと切り裂く」
現実さんはげだけど共有です共有者CO相方生存中
呼応さん「必然的にれつとれ盲信です」
とーてむさん「白貰ってなんですが、ハゲ勢を占わなかったれつとれさんは空気が読めていない」
アスカさん「上も右も左もハゲ 死ね」
USUGEさん「ハゲじゃねぇ!USUGEだ!」
キョロ充さん「あえてUSUGEアイコン占わないれつとれが真です」
桂っぽれさん「ハゲランだけは勘弁してほしいです!」
れつとれさん「ハゲはうそつき」
ぴよらっとさん「俺の〇が俺を信じてくれているのはうれしい。占ってよかった」
グランベリアさん「とりあえずなんかよくわからんアイコン郡のランでいいのかな(すっとぼけ」
呼応さん「はげは信用しません」
桂っぽれさん「ハゲ2人が占いCOしたぞー!」
座椅子さん「呼応さんを占っていない占い達に絶望しました」
USUGEさん「ぴよらっとさんは真で間違いないです。USUGE的な意味で。」
シヌヘさん「死神と喚ばれ恐れられ」
とーてむさん「はげはげうるせええええええええええ」
キョロ充さん「うぇーーーーーーい うぇーーーーーーーーーーーーい」
おにいさんさん「理由:→」
現実さん「おはよう」
ぴよらっとさん理由:一人だけアルファベットだった。
れつとれさん「占いCO とーてむ○」
くまちゃんさん「霊能CO」
グランベリアさん「おはよう」
おにいさんさん「占いCO 桂っぽれ○」
呼応さん「おはよう」
アスカさん「おはよう」
ぴよらっとさん「占いCO USUGEさん○」
距離さん「おはよ」
とーてむさん「おはよー」
桂っぽれさん「2段目のハゲのラインにCGIの奇跡を見たおはようハゲ」
USUGEさん「おはようございます!私が真のUSUGEです。」
座椅子さんハゲにも人権はあります!!!!
シヌヘさん「哀しい嘘つくの」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/05 22:48:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> れつとれ <<<
とーてむさんの念話「初日先生が右占いに目覚めませんように」
くまちゃんさんの独り言「霊能2になったら共霊スイッチやります」
とーてむさんの念話「まあ溶けなきゃいいや
初日溶けたらおもんないでしょ。全陣営」
キョロ充さんの会話「吊り逃れすればいいんです」
とーてむさんの念話「というかこの村にいる奴はQ観てない状態のわけかしら」
現実さんの会話「釣りを共有に使うのはよくないことですよ」
キョロ充さんの会話「まあ僕吊られないんですけどね」
キョロ充さんの会話「そこからはお楽しみ」
キョロ充さんの会話「吊られそうになったら僕に指定してください」
現実さんの会話「吊られないようにしてね」
キョロ充さんの会話「じゃあ僕のこと指定してください」
れつとれさんの遠吠え「では噛みは130で、自分がやります」
桂っぽれさんの独り言「まぁたまにはこんな村もいいよね」
とーてむさんの念話「2種日記用意したけど
んー」
現実さんの会話「ちょっとおじさん普通の人と違って禿げてるから言ってることよくわからないな」
れつとれさんの遠吠え「場合により一手グレ噛み挟んでもよさそうですけど」
桂っぽれさんの独り言「使徒襲来じゃなくてハゲ襲来なんだよなぁ」
ぴよらっとさんの独り言「どーしよっかな〜。どーしよっかな〜。」
USUGEさんの遠吠え「その方針でOKです。なんとか初手グレランだけは死ぬ気で回避します。」
キョロ充さんの会話「グレランの流れになっても僕の名前言わなくていいです」
れつとれさんの遠吠え「じゃあうまく吊りかわしていってもらえますかね
囲わずに即噛みの方針でいきたいです」
距離さんの遠吠え「潜伏狼で勝つときは空気系」
現実さんの会話「噛み?」
座椅子さんの独り言「ハゲラインおしかった」
キョロ充さんの会話「村との出会いに感謝 愛なき時代に愛を。」
桂っぽれさんの独り言「ハゲの内訳は果たしていかに!」
現実さんの会話「了解です
グレランになる流れになったら無理やり出すけど,それ以外は潜伏してていいよ」
USUGEさんの遠吠え「潜伏すると空気系で通ってます。」
ゲームマスター「GM sea ◆1rCnt0BSjg
霊界表示なし

今Qがラスト直前だから再投票しない」
キョロ充さんの会話「噛みまかせまーーーーーーーーーーーーーーーす」
USUGEさんの遠吠え「同じく雑魚ですが、潜伏希望したい身です」
桂っぽれさんの独り言「GM深夜の村立てありがとう!」
とーてむさんの念話「おう、FOX」
現実さんの会話「こんばんは」
キョロ充さんの会話「潜伏しまーーーーーーーーーーーーーす」
れつとれさんの遠吠え「潜伏で強弁していけるLWタイプの仲間います?
いたら自分占い騙りしたいです」
桂っぽれさんの独り言「2段目のハゲのラインにCGIの奇跡を見た」
距離さんの遠吠え「雑魚です」
呼応さんの独り言「素村です」
桂っぽれさんを占います。 >>> おにいさん <<<
グランベリアさんの独り言「すむらー。」
キョロ充さんの会話「こんばんは」
現実さんの会話「よろしくね」
距離さんの遠吠え「よろしく」
桂っぽれさんの独り言「ハゲ素村」
USUGEさんの遠吠え「ぐはっ。よろしくです。」
ぴよらっとさんの独り言「おおおおおおおっし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/05 22:44:26)
戯笑うさん「よろしくお願いします」
USUGEさん「ハゲランだけは簡便な」
くまちゃんさん「よろしくお願いします」
呼応さん「よろしく」
現実さん「あなたは ハゲ です
ハゲ陣営の勝利を目指し頑張りましょう」
おにいさんさん「〜〜」
桂っぽれさん「よろしくハゲ!いや薄毛!」
座椅子さん「よろしく」
とーてむさん「よろしく」
ぴよらっとさん「ヨロシク〜」
れつとれさん「いくぜっ」
グランベリアさん「よろしく。」
ゲームマスター30秒後にゲーム開始
さんがグランベリアに名前を変更しました。
ゲームマスター2242に更新確認
桂っぽれさん「背面でズサったのかもしれない」
現実さん「初日犠牲者がハゲに二重に囲まれてる」
グランベリアさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/05 22:41:36)
USUGEさん「17人集まらない病」
えるえるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シヌヘさん「こんばんは」
ぴよらっとさん「頭こすらんやんヘッスラ>桂っぽれさん」
シヌヘさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:41:05)
桂っぽれさん「ヘッスラでハゲたに違いない」
USUGEさん「CN:HAGEがズサしてくるでしょう」
桂っぽれさん「皆人狼やり過ぎるから・・・!」
ぴよらっとさん「深刻な高齢化がうっすら見えるね>桂っぽれさん」
桂っぽれさん「ハゲるほど人狼しても1/3も勝てない」
桂っぽれさん「村人の約1/3が薄毛」
おにいさんさん「更新連打に自信あり」
USUGEさん「おにいさんがいい位置を陣取っている」
ゲームマスター「赤くなったら蹴るのでカチカチしてね」
Mゲームさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
Mゲームさん「アカン 腹痛い」
現実さん「乗るしかないでしょう!」
睡蓮さんが桂っぽれに名前を変更しました。
USUGEさん「そろそろオセロ効果が発動します」
れつとれさん「このビッグウェーブ」
kariさんがとーてむに名前を変更しました。
ゲームマスター2237に更新確認
桂っぽれさん「発言まで被っている、薄毛なのに」
kariさんが呼応に名前を変更しました。
座椅子さん「考えてる事も大体一緒で前世が双子ではと疑うレベル」
呼応さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:35:59)
夢/出会い/魔性さんがMゲームに名前を変更しました。
現実さん「ちなみにこのアイコン4132」
座椅子さん「今若者に大人気USUGEアイコンは 4132 !」
現実さん「いいじゃないかアイコンかぶっても」
kariさんが距離に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキョロ充に名前を変更しました。
kariさんがぴよらっとに名前を変更しました。
kariさんがおにいさんに名前を変更しました。
kariさんが夢/出会い/魔性に名前を変更しました。
kariさんがくまちゃんに名前を変更しました。
kariさんがUSUGEに名前を変更しました。
kariさんがれつとれに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意思のある人は名前を変えてくれ」
座椅子さん「アイコン被った辛いよ…」
kariさんがアスカに名前を変更しました。
案山子ブルーさんがkariに名前を変更しました。
kariさんが座椅子に名前を変更しました。
案山子ブルーさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:33:54)
kariさんが現実に名前を変更しました。
kariさんが睡蓮に名前を変更しました。
kariさんが戯笑うに名前を変更しました。
れつとれさん「こんばんは」
距離さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:32:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:32:42)
kariさんがえるえるに名前を変更しました。
ぴよらっとさん「はいこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:30:21)
キョロ充さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:28:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:28:39)
アスカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:24:14)
くまちゃんさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:23:03)
桂っぽれさん「人狼から逃げちゃダメだ・・・こんばんは」
えるえるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:22:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:22:29)
USUGEさん「コン=バンワ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:20:16)
とーてむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:19:53)
Mゲームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:19:16)
戯笑うさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:18:14)
座椅子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:16:02)
ゲームマスター更新確認2235
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください

GM sea ◆1rCnt0BSjg
霊界表示なし
現実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:10:17)
戻る