過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
シエル
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明日を作る
◆DwSKBhB9xQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とりあえず便乗
◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅鉢
◆ivMUGmNFMs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
目力
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

あや ◆3.hbHkQ012
[共有者]
(死 亡)
 
 
タカダキミヒコ
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[村 人]
(死 亡)
 
 
県立図書館
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
さよなら人類
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
以下多胡烏賊
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
デブ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガフの扉
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
ベンジャミン
AM ◆3DiX8qk.V.
[占い師]
(生存中)
 
 
ピザえもん
◆VvC9TahtT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイクシティ
◆/GQL1VEXBI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 141061番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
県立図書館さん「お疲れ様」
さん「てっきり死体なしは狐噛みだと思ってましたよ。そういえば、狼が夜の会話で霊と狩人どちらに狐混じりか議論していたので、よく考えれば占い噛みでした。」
以下多胡烏賊さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
さん「お疲れ様」
目力さん「せめて狩人なり占いなりあててればチャンスはあったかもしれんなあチャンスは、すっぱずしまくって狼狂人にはすまなかった。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。」
ゲームマスター「おつかれ」
シエルさん「騙りミスしまくりでお仲間ごめんなさい。村立て同村ありがとうございました」
さよなら人類さん「おつかれ」
以下多胡烏賊さん「素で名前間違えられてた、だと・・・?!」
明日を作るさん「GMさん村立てありがとうございました」
目力さん「お疲れ様でしたー」
ガフの扉さん「村立ありがとうございました」
とりあえず便乗さん「お疲れ様でした お仲間さん早々に見つかってごめんね
GMさん同村さんありがとうございました」
シエルさん「お疲れ様です」
明日を作るさん「おつかれ」
ベンジャミンさん「お疲れ様でした」
梅鉢さん「おつかれ」
さん「おつかれさま」
ガフの扉さん「お疲れ様でした」
以下多胡烏賊さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/09/05 23:14:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ベンジャミンさん1 票投票先 → シエルさん
ガフの扉さん0 票投票先 → シエルさん
シエルさん3 票投票先 → ベンジャミンさん
さよなら人類さん0 票投票先 → シエルさん
以下多胡烏賊さん「黙とう」
ガフの扉さん「シエルさんにちんとーということで」
とりあえず便乗さん「乙」
とりあえず便乗さん「そうだねー」
以下多胡烏賊さん「お疲れ様でした。」
目力さん「おつかれさま」
ベンジャミンさん「お疲れ様でした」
目力さん「やっぱ暫定○噛んでかなきゃ駄目だなー
気付くの遅すぎたけど確定○多すぎ」
ガフの扉さん「お疲れ様でした」
ガフの扉さん「お疲れ様でした」
ベンジャミンさん「明日を作る○」
ガフの扉さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/09/05 23:12:06)
明日を作るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
以下多胡烏賊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
以下多胡烏賊さんを狙います。 >>> シエル <<<
以下多胡烏賊さんの独り言「早く噛めよう!」
さん「狼はグレー噛みすぎて自滅したよね。グレーがあと1人残っていれば昨日はグレー占いで、烏賊を今日噛みあわせることもできた。」
シエルさんの遠吠え「うーーーーん…無いよね?勝ち筋…」
シエルさんの遠吠え「引き分けとか無理か…」
明日を作るさんを占います。 >>> ベンジャミン <<<
さよなら人類さんを護衛します。 >>> 以下多胡烏賊 <<<
県立図書館さん「目力さん村の霊に狼潜伏狂人警戒なのかな」
目力さん「一回再投票が出たの逆に驚きました
お疲れ様でした。」
とりあえず便乗さん「お仲間さん乙」
7日目の夜となりました。(14/09/05 23:09:23)
目力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
目力さん4 票投票先 → 明日を作るさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → 目力さん
明日を作るさん2 票投票先 → シエルさん
以下多胡烏賊さん0 票投票先 → 目力さん
ガフの扉さん0 票投票先 → 目力さん
シエルさん1 票投票先 → 明日を作るさん
さよなら人類さん0 票投票先 → 目力さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
目力さん3 票投票先 → 明日を作るさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → 明日を作るさん
明日を作るさん3 票投票先 → シエルさん
以下多胡烏賊さん0 票投票先 → 目力さん
ガフの扉さん0 票投票先 → 目力さん
シエルさん1 票投票先 → 明日を作るさん
さよなら人類さん0 票投票先 → 目力さん
明日を作るさん「騙されたと思ってシエルさんに投票して下さい。まあ騙されるんですけど」
以下多胡烏賊さん「おいら仕事したじゃんその言い方酷いよぅ。」
ガフの扉さん「これでいけるはず」
目力さん「イカはねんごろがってイカでもタコでも食ってりゃどうにかなるんじゃねえのか」
ガフの扉さん「以下たこさんさよなら人類さん護衛、明日を作るさん私護衛
シエルさん対抗占い ベンジャミンさん明日さん占い」
以下多胡烏賊さん「じゃあ好きにやるのだ!」
目力さん「確定○が一人噛まれようと第2第3の確○がうんたらかんたら
楽な村ですね」
ガフの扉さん「いいや明日を作るさん護衛しなくていいや
○2つ護衛させよう狩人に」
以下多胡烏賊さん「正直そこ護衛で呪殺出たとしてあんまり意味ないと思うんだよね。」
ベンジャミンさん「もう護衛はどこでもいいと思われ」
ガフの扉さん「目力さん吊りで問題ないっしょ
シエルさん視点でもこれでいけるはず」
さよなら人類さん「どこでもいいよ別に」
以下多胡烏賊さん「え、おいら明日を作るさん護衛でいいの?」
明日を作るさん「助けて〜ピザえも〜ん」
さよなら人類さん「眼力吊れば2w呪殺負けはまずない」
さよなら人類さん「明日を作るが狐COしてるので眼力吊りですね」
ガフの扉さん「目力さん吊り>タコイカさん明日を作るさん護衛 ベンジャミンさん明日さん占い
明日を作るさん○2択護衛でどう?」
目力さん「明日を作る狐丸見え」
以下多胡烏賊さんもうちょっと潜伏しろよ。
梅鉢さん「狐と狩人ワロタ」
ベンジャミンさんシエルさんは私を占ってください、銃殺でないんだからいいでしょ?
明日を作るさん助けて〜ピザえも〜ん
とりあえず便乗さん「◆以下多胡烏賊さん 「君が目を覚ますべきだ!」
◆明日を作るさん 「対抗こそ目を覚ませ!」

ワロタ」
目力さん「明日を作るちゃん吊っちゃえばいいんじゃねえの
俺吊り明日を作る占いでも問題ねえですのでそれでいいです」
明日を作るさん◆さよなら人類さん 「殺すぞお前ら」
黙れ、今日吊らないと俺が殺されるんだよ
以下多胡烏賊さん「君が目を覚ますべきだ!」
明日を作るさん「対抗こそ目を覚ませ!」
ベンジャミンさん今日は目力さん吊りです
今日の夜明日を作るさんを私が占います
以下多胡烏賊さん「対抗!!目を覚ませ!!」
以下多胡烏賊さん「目力さんから吊るぞ対抗。」
明日を作るさん「シエルさん投票&沈黙の時間よ〜」
ベンジャミンさん「いや、明日をさんが狐の可能性あるから、目力さんから吊りです」
さよなら人類さん「殺すぞお前ら」
ガフの扉さん「シエルさんLWで狩人狐混じりだと負ける可能性あるんだけど」
さよなら人類さん「は?
LWで狐生存あるんだけど」
以下多胡烏賊さん「おいこら対抗貴様狐だろこら。」
明日を作るさんじゃあシエルさん吊りですね
以下多胡烏賊さん「とりあえずシエルさん切り待ったなし。」
シエルさん「死んでないんだからそうだな。
溶けると思ったんだが。」
ベンジャミンさん「私視点
目力→ で私が明日占い →シエル吊りで詰みです」
さよなら人類さん「シエル以外どこ吊りでもいいです」
ガフの扉さん「シエルさん視点狩人真狂になってるよねこれ」
県立図書館さん「本当にこれ昨日そこまで頭回らなくて指示できなかったの悔やまれる」
とりあえず便乗さん「県立図書館さん乙」
ベンジャミンさん「目力さん占いといったのですが
もし明日シエルさんと狩人でランになったばあい
どっちつりのほうがいいのかを考えて、こっちを占いました」
以下多胡烏賊さん「とりあえず確定させた?」
ガフの扉さん「どこ占ってんだこいつ」
シエルさん占う所がここしか無いんだが…狐だといいな。
以下多胡烏賊さん「え・・・」
県立図書館さん「お疲れ様」
シエルさん「占いCO 以下多胡烏賊○」
明日を作るさん「おはよう」
ガフの扉さん「おはようございます」
目力さん「おはよう」
ベンジャミンさん「シエル●」
以下多胡烏賊さん6日目 護衛:ベンジャミンさん → 死体:さん

おいらはベンジャミンさんの○だぞ!
おいらが守るに決まってるじゃないか!!
7日目の朝となりました。(14/09/05 23:02:31)
県立図書館さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
県立図書館さんを狙います。 >>> シエル <<<
ガフの扉さんの独り言「これシエルさんにイカタコさん占わせて、ベンジャミンさんグレー占いでよかった」
県立図書館さんの独り言「ベンジャミンさん真路線なんだから
以下さん偽だったらGJ出ないのにそっち残す意味なかったね」
以下多胡烏賊さんの独り言「早く噛めよう!」
とりあえず便乗さん「勝ち筋ないなー私が早々に見つかったのが悪かった」
ガフの扉さんの独り言「ベンジャミンさん偽ならやばいなこれ」
シエルさんの遠吠え「勝ち筋がどうやっても見えん…」
目力さんの遠吠え「ともすれば占いはほぼ確実に噛めないにゃー」
県立図書館さんの独り言「あーなんか間違ったかも
明日さん占わせてシエルさん吊りからしなきゃいけなかったんだ」
シエルさんの遠吠え「○じゃねぇ狐」
目力さんの遠吠え「こいつはうっかり
失礼しやした」
シエルさんの遠吠え「だから明日を作る方が○」
県立図書館さんの独り言「あ、いや、明日さんにGJ狙わせなきゃいけないのか?」
シエルさんの遠吠え「霊能に狐が出てない限りというか、狩人に狂人は出てこないと思われる」
シエルさんの遠吠え「以下多胡烏賊○だから、真だよ」
シエルさんの遠吠え「うーーーんどうにもならんぞ?」
県立図書館さんの独り言「明日さんにシエルさん護衛指示しなきゃいけなかった」
明日を作るさんの念話「COしなきゃはやめに天国に行けたか」
目力さんの遠吠え「いかたこいかとか露骨に占い守ってそうな気がしますあれ真に見えるか微妙だけんども
狩人は真狐なのか真狂なのかどっちなのか」
とりあえず便乗さん「いやいや占い噛みは無理やでw」
県立図書館さんの独り言「明日さん吊って以下さんにGJ狙わせるのでいいんだ」
さん「いかたこ真か 今日はほんとにポンコツだな」
シエルさんの遠吠え「いや占い噛んでも一緒か…」
シエルさんの遠吠え「狩人噛んだら、狐吊られちゃうからな…」
明日を作るさんの念話「元々無理ゲーなんだよー」
さん「お疲れ様」
ベンジャミンさんを護衛します。 >>> 以下多胡烏賊 <<<
目力さんの遠吠え「あれ、待てよCOした方がよかったのか?シエル護衛の日記しか書いてなかったけど」
シエルさんを占います。 >>> ベンジャミン <<<
シエルさんの遠吠え「狩人残して、占い噛めるかな?」
県立図書館さんの独り言「さよならさんじゃなくて明日さん囲いだったのかな」
目力さんの遠吠え「あの輪に混ざるのは冗談きついぜ」
とりあえず便乗さん「昌さん乙」
6日目の夜となりました。(14/09/05 22:57:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん7 票投票先 → 以下多胡烏賊さん
県立図書館さん0 票投票先 → さん
目力さん1 票投票先 → さん
ベンジャミンさん0 票投票先 → 目力さん
明日を作るさん0 票投票先 → さん
以下多胡烏賊さん1 票投票先 → さん
ガフの扉さん0 票投票先 → さん
シエルさん0 票投票先 → さん
さよなら人類さん0 票投票先 → さん
さん「狩人の狐が出たならそれでもいい」
県立図書館さん「占い予告して護衛は自由で」
明日を作るさん「おいらが守るんだよぅ!!」
以下多胡烏賊さん「おいらが守るんだよぅ!!」
さん「まあ村人なので吊ってもらっていいですよ」
目力さん「シエル偽とか知ってた」
ガフの扉さん「両者ともにベンジャミンさんで死体なし主張なら狐混ざってる感ありますね」
県立図書館さん「真狐っぽい感じするね」
目力さん「被ったらもったいないだろう」
明日を作るさん「真狼ー真狼ー真狂です」
さよなら人類さん護衛指示は僕にはできないので
僕より強そうな(笑)県立図書館さんに任せます
さん「シエルGJ主張がいないンゴww」
以下多胡烏賊さん「おいらベンジャミンさん守るよー!」
目力さん「おーい確定○ 仕事が増えたぞー 護衛指示だ」
ガフの扉さん「○2つ護衛させとけばいいですよ」
ベンジャミンさん明日は目力さん占います
さん「シエル視点はかなり厳しくなりましたね」
シエルさん「狩人二人出るなら、護衛位置を指示した方が良いんじゃないか?」
さん「ワロタンゴ」
とりあえず便乗さん「指定がカオスってる」
ガフの扉さん「ベンジャミンさんで死体なし主張ならそこ囲い薄そうかなって印象」
目力さん「占いのほうがぶちあてやがった……」
以下多胡烏賊さんイカタコイカ 護衛日記

1日目 護衛:不可 → 死体:初日
 
CNは適当に思いついて適当に変換しただけだからCN鬱陶しい特攻とか、CN鬱陶しい即吊りとかありそうで怖い。
怖い。
んー、まー明日からそこそこ頑張るよ。多分GJは出ない。申し訳ないけどね。そういう宿命なのだよ。

2日目 護衛:シエルさん → 死体:タカダキミヒコさん
 
占い守るしかやることない展開になり申した。
というか喋りすぎたな。狼位置どこだどこを狩人に見せかけられる。
どストレートに喋りすぎてる分、狼が裏読みしてくれることに期待するけど、厳しいなぁ。

3日目 護衛:シエルさん → 死体:レイクシティさん
 
もう開き直って常にそこそこ喋ってるキャラ的な立ち位置でいこうと思いますので喋るネタください。
しかしちょっと意外なところが噛まれたなという印象。発言数の割に生存欲出してるところが多かったからね。さよならさん然りガフさん然り目力さん然り。
この中に1狼以上はいるんだろうねーってことで護衛は鉄板だよぅ。

4日目 護衛:ベンジャミンさん → 死体:なし
 
占い2人になった。これ占いに真いるなら占い喰いくるよなぁ、参った。
まーグレ噛み2つ入れてるから、シエルさん真なら私グレだしGJ出すか早々に出て1人村決め打ちで勝負できるだろうから、ベンジャミンさんを護衛するよー。

5日目 護衛:ベンジャミンさん → 死体:さん
 
これはGJですなぁ。
ってことでベンジャミンさん鉄板護衛しますぞ。私が占われてしまったので、詰まないからね。確定○護衛とかはしないよ!ごめんね!!
・・・ただ、結構今日私喰われる可能性ありそうだ。
県立図書館さん「囲いいなかったの?」
さよなら人類さん「昌吊りでよろしく」
以下多胡烏賊さん対抗狩人だよー
県立図書館さん「えぇー」
ベンジャミンさんでは目力さん占います
さん「ちがいます」
明日を作るさん狩人日記
【1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者】
狼から村を守って明日を作らなきゃ(使命感

【2日目 護衛:シエルさん 死体:タカダキミヒコさん】
1−2。安定の占い護衛ですね。

【3日目 護衛:シエルさん 死体:レイクシティさん】
占い偽っぽいけど、変態して噛まれたら嫌だし護衛続行。

【4日目 護衛:ベンジャミンさん 死体:なし】
真っぽい占い師が出てきた、護衛乗り換えますね。

【5日目 護衛:ベンジャミンさん 死体:】
真占いはっきりしているんで護衛続行ですね。
明日を作るさん「狩人です」
県立図書館さん「完全グレーから狩人出ても何も困らないけど」
ベンジャミンさんじゃ明日を作るさん占います
狩人ならCOしてください
以下多胡烏賊さん「昌ちゃん狩人かい?」
さん「えー」
さん「確定○なのかどうかすこし揺らぎますがゲゲゲの場合はゲゲゲったやつが悪いので○の指定でも超許します」
目力さん「全員で指定しすぎて狩人がうっかりCOとか勘弁な」
ガフの扉さん「イカタコさんVS明日を作るさんの形になるんでないかい」
以下多胡烏賊さん「確定○結構多かったんだな。」
さよなら人類さん「狩人いたら出ていい気しかしないけど僕が言うのもあれなんで
事故判断でどうぞ」
目力さん「ガフの扉 県立図書館 さよなら人類 ここ全部確○。
どっかが指定して狩人ぶちあたらなきゃそれでいいよ」
さよなら人類さん「昌さん指定します」
明日を作るさん「確定○なら誰でもいいんじゃね 指定」
県立図書館さん「どうせもう囲ってるからグレーどっち指定でも変わらない気がする」
シエルさん「僕視点のグレーは昌、目力、以下多胡烏賊だ。
4吊りあるから十分吊りきれるだろう。
対抗はおそらく狼だから最後に頼む。」
目力さん「共有が死んだからこの村は確定○にゆだねられましたね
ていうかそこ噛むのかよ」
ゲームマスター「おつ蚊」
以下多胡烏賊さん「いいんじゃない?」
さん「ガフの扉が昨日ガフGJあるかもって言わなかったのが意外だったよ」
ベンジャミンさん「これ、今日私が占いたいところ指定して、そこが狩人だったらCOして
もらったほうがいいと思うんだけどどう?」
さよなら人類さん「これ僕が指定していいの?」
県立図書館さん「両視点で詰み無理になっちゃった」
さん「生きてたら目力指定する予定だったのになあ」
以下多胡烏賊さん「共有噛みになるのか。」
さん「おつかれさま」
さよなら人類さん「ふざけすぎワロタ」
シエルさんグレーがまだ残っているが、対抗の○に囲いを探そう。
◆県立図書館 「なんかすっごいさよならさん囲ったって感じする」
最初にベンジャミンが出てきた時に持っていた○で、
残りは予告して噛み合わせを視野にいれている可能性があるからな。
他者の囲いに誘導しているのが、囲いっぽい。
とりあえず便乗さん「共有乙〜」
さよなら人類さん「共有噛みて」
以下多胡烏賊さん「おはよう。」
目力さん「おはようござ」
シエルさん「占いCO 県立図書館○」
明日を作るさん「おはようございます」
ベンジャミンさん「さよなら人類○」
さん「勝った勝った」
ガフの扉さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/09/05 22:52:00)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> シエル <<<
県立図書館さんの独り言「明日で●出すと両視点詰みあるから偽は絶対●出せない」
ベンジャミンさんの独り言「エヴァわけわからn」
さんの会話「囲いだと思っている方の○を占うなんて、ベンジャミンは確定○を作る気がないのかと思っちゃいますよ」
ガフの扉さんの独り言「いや眼力さん狩人かこれ」
目力さんの遠吠え「とりあえず狩人吊れ狙うためにも共有にはこってり逝ってほしい気がします」
さんの独り言「勝った勝った」
とりあえず便乗さん「あ、共有もいたわ」
とりあえず便乗さん「予告先か○噛みしかないのう」
目力さんの遠吠え「ですよねえ」
ガフの扉さんの独り言「眼力さんの方ですかね」
シエルさんの遠吠え「GJより占いに貼り付くと思いたいね…」
県立図書館さんの独り言「シエルーさよならーとりあえず」
さんの独り言「ゲゲゲでなければガフあたりでGJかも」
目力さんの遠吠え「ふははは、足掻くための狩人日記シエル護衛でよろしいですかね。足掻くための。
狩人は占い張り付くか共有ぶれるかどっちかなあ」
県立図書館さんの独り言「ベンジャミンさんとピザさん狼なら目力さんLWでこの噛み立案してたってケースくらいしかなさそう
でも状況から考えて普通にベンジャミンさん真でいいよね」
シエルさんの遠吠え「パーフェクトに詰んでいる」
シエルさんの遠吠え「グレコンミスった…」
ピザえもんさん「おつかれさま〜」
明日を作るさんの念話「これだから狐はいやなんだー
助けて〜ピザえも〜ん」
ベンジャミンさんを護衛します。 >>> 以下多胡烏賊 <<<
さよなら人類さんを占います。 >>> ベンジャミン <<<
とりあえず便乗さん「ピザえもんさん乙」
ゲームマスター「おつピザえもん」
ガフの扉さんの独り言「失礼、投票遅れました」
以下多胡烏賊さんの独り言「よかったよかった。」
5日目の夜となりました。(14/09/05 22:47:11)
ピザえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 県立図書館さん
県立図書館さん1 票投票先 → ピザえもんさん
目力さん0 票投票先 → ピザえもんさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → さよなら人類さん
明日を作るさん0 票投票先 → ピザえもんさん
以下多胡烏賊さん0 票投票先 → ピザえもんさん
ピザえもんさん7 票投票先 → シエルさん
ガフの扉さん0 票投票先 → さん
シエルさん1 票投票先 → ピザえもんさん
さよなら人類さん1 票投票先 → ピザえもんさん
さん0 票投票先 → ピザえもんさん
梅鉢さん「ギリギリの職人芸GM再投票」
再投票してください。
梅鉢さん「じかん」
とりあえず便乗さん「おい大丈夫か」
梅鉢さん「状況的に護衛もらえてそうな占い師は明日の結果も出せる可能性が高いのだから予告する必要がない」
ピザえもんさん「アメリカ版だし、仕方ないね」
目力さん「今日狐噛みあるんじゃないかって占いが思うなら予告でもすればいいんじゃないんですかね」
ピザえもんさん「未来に帰っちゃうよ、ピザえもんー」
以下多胡烏賊さん「理不尽だなぁ。」
県立図書館さん「ピザだからかな」
目力さん「昨日のあそこで共有なんて護衛する弱腰の狩人とかしるかよ
まぁなんとかなりそうですね。」
ピザえもんさん「なんで、妄信してあげた人に。●打ったんだろ」
シエルさん「噛み合わせがしたいんだろう」
さよなら人類さん「別に予告でいいと思うけどね
ベンジャミン○がまだ生きてるし、
狩人っぽいとこ占わなきゃいいだけ
僕とか占っとけばいいんでない噛み合わせ怖いなら」
明日を作るさん「肥満体をつり上げていく村」
以下多胡烏賊さん「一応占い潜伏死の占い両偽狐噛みもなくはないからなぁ。」
シエルさん「ベンジャミン狼なんだから、噛まれるわけないだろう」
さん「したいからするんでしょう(適当)」
ガフの扉さん「普通に役で死体なし出てると思うけどね
狼がシエルさん噛む路線とは到底思えないからここで死体なしが出てるってことはなさそう 出るならベンジャミンさんか共有」
県立図書館さん「今日で死体無し出て予告する意味ってなんだろう」
目力さん「COないならとりあえずピザえもん吊るか。」
ベンジャミンさん「おっけなら予告投票しますから」
以下多胡烏賊さん「先に言ってた・・・」
シエルさん「ピザえもんはCOを言え。足掻くのぐらいは許してやる。」
ガフの扉さん「狐噛みだとしたらグレーか○噛みだと思うけど
それならどっちに決め打っても勝てそうだしまぁいいんじゃないですか」
以下多胡烏賊さん「共有!ピザえもんを指定するんだ!」
さん「占い先なんて自分で考えてください。それができないなら、指定します。」
さん「ピザえもん●とか、シエル盲信した
というとでも思いましたかね」
ピザえもんさんCOなし
さよなら人類さん「潜伏死なら200%狐噛み=狐生存なので
その場合でも指定進行でいいよ」
ピザえもんさん「囲い済みの場合、人類●の方が確率高いよ〜 >ベン」
ピザえもんさん「狼が隣同士になる確率は、35%だよ〜」
さよなら人類さん「どっち真とか考える必要すらないよ。
ここからは指定進行さえすりゃ負けはまずない」
県立図書館さん「じゃあとりあえずさようならする感じで」
さん「少なくとも自分は潜伏死は考えない方針で行く」
シエルさん「GJだと思いたいが、狐噛みだと怖いな」
以下多胡烏賊さん「●が狩人とかでないなら吊りでいいと思うよ。」
目力さん「死体無しかー。
ベンジャミン真でいいんじゃねえの。とは感じるが。ここで死体無し出るんじゃ
……なんだかなぁ。」
明日を作るさん「後は消化作業ですね」
ベンジャミンさん共有から占い先指定なければ今日も予告します
さよなら人類さん「●にCO聞いてなかったら吊りでいいと思う」
さん「第三部・完」
以下多胡烏賊さん「これは勝ったんじゃない?」
ピザえもんさん「わぁい 吊りがふえたよ」
県立図書館さん「おはよう」
以下多胡烏賊さん「おはよう」
さん「勝った勝った」
ベンジャミンさん以下多胡烏賊
ベンジャミンさん 1 票 投票先 → 以下多胡烏賊さん
予告投票
◆以下多胡烏賊さん 「何で君1人でグレランしてるんだよ何主張だよ気味悪い。>昌さん」
狐狙い、狐の場合あまり占いに記憶に残らないように
発言をするはず
あまり私にからんでこないところから占いました
さん「おはよう」
シエルさん昌、 県立図書館、以下多胡烏賊、ピザえもん
僕視点のグレーは残り4だ
以下多胡烏賊は対抗が予告をしているので、噛み合わせされると嫌なので外しておく。
◆ピザえもん 「僕は、ちゃんと2日目にCOする人を信じます」
急に擦り寄りのように見えた、占って欲しくない狐じゃないだろうか。
発言はネタ発言が多く、推理しにくいな。
梅鉢さん「●打つか囲うかしないと狼死にそうだけど」
さよなら人類さん「あーこれ楽勝ゲーにしか見えない」
ピザえもんさん「おはよう」
明日を作るさん「おはようございます」
目力さん「おはよう」
シエルさん「占いCO ピザえもん●」
ガフの扉さん「おはようございます」
ベンジャミンさん「以下多胡烏賊○」
ガフの扉さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/09/05 22:38:40)
ベンジャミンさんを狙います。 >>> シエル <<<
さんの独り言「勝った勝った」
さんの会話「2-2になると狂狐の両方が騙りに出てる場合のケアまでは回らないな」
ガフの扉さんの独り言「とりあえず便乗さん狼っぽかったしベンジャミンさん真」
以下多胡烏賊さんの独り言「迷う迷う。」
目力さんの遠吠え「了解。」
県立図書館さんの独り言「グレー噛まれすぎだった」
目力さんの遠吠え「タカダ狩人とかだったらいいのになあ(がんぼう」
さんの会話「予告したがってたしこれは予告だよね
ベンジャミンさん 1 票 投票先 → 以下多胡烏賊さん」
ベンジャミンさんを護衛します。 >>> 以下多胡烏賊 <<<
県立図書館さんの独り言「○2人いるからベンジャミンさん守ってればいいね
シエルさん真にしてはグレー残りすぎだし噛まれても6グレ4吊り」
シエルさんの遠吠え「よし、GJ出たら出たでなんとか…なる、か?
行ってみよう」
目力さんの遠吠え「ですね。」
目力さんの遠吠え「うん、残せば残すほど辛い感じはある。
GJでたら出たでそこまで苦しくならないかねえ。いや、GJ出たら余計ベンジャミン真濃厚になるか?」
シエルさんの遠吠え「逃げ切れないなら噛んでも噛まなくても一緒だろう?」
県立図書館さんの独り言「共有噛みそう」
シエルさんの遠吠え「霊いないから信用勝負出来なくはないけど。」
梅鉢さん「さすがにこの噛みなら真に護衛付くし勝ちそうかな」
さんの会話「予告したがってたしこれは予告だよね
ベンジャミンさん 1 票 投票先 → 以下多胡烏賊さん」
とりあえず便乗さん「いきなり狐囲いか
でもってセンサー当たってなかったなぁ」
目力さんの遠吠え「便乗さんお疲れ様です。
真噛もうにも護衛ついてそうだし、下手に噛んだところで俺が逃げ切れるかって話ですなあ」
以下多胡烏賊さんを占います。 >>> ベンジャミン <<<
シエルさんの遠吠え「後々余計に噛めなくなりそうな気はする」
目力さんの遠吠え「ふはは、全然おっぱずしてやがる」
シエルさんの遠吠え「そこかー…どうする?」
とりあえず便乗さん「お疲れ様でした(便乗)」
ゲームマスター「おつとりあえず便乗」
4日目の夜となりました。(14/09/05 22:34:07)
とりあえず便乗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ピザえもんさん
県立図書館さん0 票投票先 → とりあえず便乗さん
目力さん0 票投票先 → とりあえず便乗さん
ベンジャミンさん1 票投票先 → 以下多胡烏賊さん
明日を作るさん0 票投票先 → とりあえず便乗さん
以下多胡烏賊さん1 票投票先 → とりあえず便乗さん
ピザえもんさん1 票投票先 → とりあえず便乗さん
ガフの扉さん0 票投票先 → とりあえず便乗さん
シエルさん0 票投票先 → とりあえず便乗さん
とりあえず便乗さん9 票投票先 → ベンジャミンさん
さよなら人類さん0 票投票先 → とりあえず便乗さん
さん0 票投票先 → とりあえず便乗さん
県立図書館さん「グレー噛み連発して狼が出てきたなら中々面白いけど
ベンジャミンさんにそんなことできるかな?
裏で指示してるのがいるなら知らないけど」
ガフの扉さん「発言が狼へのアドバイスっぽかったから発言的に狂人で見るのは理解出来る範囲だと思いましたよ>シエルさん」
さん「今日のmyセンサーポンコツ杉内」
以下多胡烏賊さん「何か昌さんのエヘンプイオーラを感じて気味悪がってるだけです。>ガフさん」
とりあえず便乗さん「シエルさんがまともなことを言った」
ベンジャミンさん予告したほうがいいなら予告しますが、どこか占ってほしいところあります?
共有さん
とりあえず便乗さん「タカダさんが真占いで狼狼のレアケを予想しよう(適当)」
シエルさん「レイクシティ狂人とかどこから出てきたんだ?
尚更狼が噛むのは不自然だろ」
さん「べつに初日はグレラン主張してましたがそれ以降は自分が狼と思ったところに投票しているだけですよ どうせどこいれても吊れるとこ決まってるでしょうし>以下多胡烏賊さん」
明日を作るさん「ベンジャミンさんはステルスだったんだから、潜伏占い臭がして噛んだ方が良いって言った分けじゃないと思うけどな、レイクシティさん普通に村だと思うぜ?」
ガフの扉さん「イカタコさんがそれまでかなり温厚な感じだったのにグレランにだけ過剰反応するのって何か理由あるんですか?」
さよなら人類さん「真狼よりは真狐の方があり得るレベル」
ピザえもんさん「吊5・最大人外4だよ〜。●がウソなら明日余裕ないね〜」
ベンジャミンさん「レイクシティが狂人だったとして、の話
霊能が真狼もありえるとおもうけど?」
明日を作るさん「◆レイクシティさん 「シエルが真だと狼の勝ち筋が読めない」
◆レイクシティさん 「タカダで占い死んでる可能性あるからもう運ゲーだよ」
レイクシティさんの発言見てみるとシエルさんが狼にしか見えない」
以下多胡烏賊さん「何で君1人でグレランしてるんだよ何主張だよ気味悪い。>昌さん」
目力さん「どっちにしろ●はさっさとオサラバでいい感じ。
どうせシエルの灰だし。
ただ霊は真狂くせーよな。梅のほうが真ぽかったし、妄信ができねーのが悔やまれる。・」
とりあえず便乗さん「◆レイクシティさん 「ベンジャミン噛んどいたほうがいいと思うんだけどな」
これが狂人の狼への合図だとして

霊能の内訳は何で見てるんですかね?」
ピザえもんさん「小林製薬の共有守りたくナ〜ル」
さん「というか私の投票先ばっかりかまれてるじゃないですかヤダー
全然狼当たってないという」
県立図書館さん「レイクシティさんは塩分不足だったと思う」
さよなら人類さん「まぁ個人的にはそこまで潜伏占い狙ってるようにも見えないけど
ベンジャミン狼で追加COするようには見えないので非狼でいいと思う」
ピザえもんさん「占い2人で分からない。迷ったときにはこれ〜」
ガフの扉さん「レイクさんの発言は確かに狂っぽかったけど
そうすると霊能に狼か狐混じり 出方的にデブさんが偽っぽかったから狐死んでると踏んだのかなベンジャミンさんは」
とりあえず便乗さん「霊能いないしどうもこうもないので吊っていいよ〜
レイクシティさんに便乗して霊界へGO〜〜〜〜〜」
以下多胡烏賊さん「んー、しかし囲いあるならガフさんだと思ってたんだがねぇ。何というかまぁどうなるだろうね。」
シエルさん「霊能が吊り終わってから●引いて出てくるとか、あまりにもわかりやすいな」
県立図書館さん「なんかすっごいさよならさん囲ったって感じする」
ゲームマスター「おつレイクシティ」
さよなら人類さん「とりあえずの反応は黒い」
目力さん「霊死んだ直後に●出しで出てくるとか

まぁ真でも引く物なんて選べるわけじゃねーし、こうも灰噛むなら、なんつー
かなぁ。」
さん「ベンジャミンには理由を読みやすくしようという気持ちがないことだけはわかった」
シエルさん「僕の信用が低めだから追加してきただけだろう?
1-2なら追加する余裕もあるに決まっている。」
とりあえず便乗さん「レイクシティが邪魔だったから噛んだ、まで把握した>ベンジャミン」
ピザえもんさん「僕は、ちゃんと2日目にCOする人を信じます」
明日を作るさん「とりあえず便乗さん吊ろう」
以下多胡烏賊さん「●吊りでいいんじゃないかな?」
レイクシティさん「私が最強です」
ガフの扉さん「シエルさん狼っぽい噛みだからベンジャミンさん真目」
さん「レイクシティの死亡確認」
以下多胡烏賊さん「ほうほう。」
ベンジャミンさん「とりあえず便乗はレイクシティの助言をきくべきだった」
県立図書館さん「流石にそういう事なのかなこれ」
明日を作るさん「おはよう」
県立図書館さん「おはよう」
以下多胡烏賊さん「おはよう。」
さん「勝った勝った」
ベンジャミンさんガフの扉
初日左占いです
結果は○でした

県立図書館
◆県立図書館さん 「共有が初日だから占いは盲信する。その固定観念があなたの未来を潰してしまうんです」
◆県立図書館さん 「多分ここでグレランっていうと狩人殺そうとしてる〜とか言われるので涙をのんで黙ります」
発言しっかりしてそうなところを占います結果は○でした
◆県立図書館さん 「いいですね、グレランして最後に決め打ちましょう」
多分役職者ではないか・・・

とりあえず便乗
◆レイクシティさん 「ベンジャミン噛んどいたほうがいいと思うんだけどな」
これが狂人の狼への合図だとして
◆とりあえず便乗さん 「どうみても潜伏占い狙いの噛みなのでシエルさんは狼です
本当にありがとうございました」
こっちが狼で私をかんだほうがいい理由をきいてしまったとみるべき
そしてやっぱり結果は●
狼1匹目発見
シエルさん◆さよなら人類 「今出てるの真かな」
急な誘導…というか、素なのか何なのかよくわからない発言で気になった。
◆さよなら人類 「別に真でも偽でもグレー死なんてありふれたものだと思うけど」
その割りに、中庸な発言もしている。素なのか、何なのか…気になる。
信用を下げに来ていて、それを露骨にしたくない人外だろうか。
とりあえず便乗さん「なん・・・だと!?」
さよなら人類さん「ワロタ」
さん「おはよう」
目力さん「おはよう」
とりあえず便乗さん「おはよう」
ガフの扉さん「おはようございます」
シエルさん「占いCO さよなら人類○」
ベンジャミンさん「占いCO ガフの扉○県立図書館○とりあえず便乗●」
4日目の朝となりました。(14/09/05 22:27:21)
レイクシティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイクシティさんを狙います。 >>> シエル <<<
県立図書館さんの独り言「○咬みに安易に流れないなら1人は手慣れた狼がいるんだろうけど」
ガフの扉さんの独り言「真でも偽でも見やすい という意見は謎だけど
あまり発言に気を使ってる感じがないからイカタコさんは違うだろう」
とりあえず便乗さんの遠吠え「霊能真狂で狐はまずないとこだ>レイクシティ」
さんの独り言「勝った勝った」
さんの会話「梅鉢さん真で負けたら、霊脳騙らなかったのがミスだなあ」
シエルさんの遠吠え「了解、レイクシティ噛む。」
タカダキミヒコさん「狩人と占い両方生存しそうだしもう見るとこないな」
シエルさんの遠吠え「昌さんも気になるよね。」
とりあえず便乗さんの遠吠え「レイクシティを噛んでもいいと思う」
シエルさんを護衛します。 >>> 以下多胡烏賊 <<<
シエルさんの遠吠え「レイクシティもありそうだね…うーんどっちかな」
ガフの扉さんの独り言「昌さん」
とりあえず便乗さんの遠吠え「うーん そこじゃないなら昌さんとかかな」
目力さんの遠吠え「レイクシティがブラフかましまくってる潜伏占いっつーのはありそうに見え
ガフの扉もありそうだけど、うーんはずしたくないなあ」
とりあえず便乗さんを占います。 >>> ベンジャミン <<<
シエルさんの遠吠え「なんか持ってそうな気もする」
梅鉢さん「目力当たってたな」
シエルさんの遠吠え「ガフの扉だと思う?」
県立図書館さんの独り言「これガフさん狩人かもしれない○出るなら」
明日を作るさんの念話「占いに出るかでないか」
ゲームマスター「おつ梅鉢」
3日目の夜となりました。(14/09/05 22:22:41)
梅鉢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → レイクシティさん
県立図書館さん0 票投票先 → さよなら人類さん
目力さん1 票投票先 → 梅鉢さん
ベンジャミンさん1 票投票先 → 梅鉢さん
明日を作るさん0 票投票先 → 梅鉢さん
以下多胡烏賊さん0 票投票先 → 梅鉢さん
ピザえもんさん0 票投票先 → 梅鉢さん
梅鉢さん10 票投票先 → 目力さん
レイクシティさん1 票投票先 → ベンジャミンさん
ガフの扉さん0 票投票先 → 梅鉢さん
シエルさん0 票投票先 → 梅鉢さん
とりあえず便乗さん0 票投票先 → 梅鉢さん
さよなら人類さん1 票投票先 → 梅鉢さん
さん0 票投票先 → 梅鉢さん
ピザえもんさん「ヒット率3割位、イチロー目指して頑張ろう」
以下多胡烏賊さん「ねー。」
レイクシティさん「タカダで占い死んでる可能性あるからもう運ゲーだよ」
さん「さて、狼どこかな 」
県立図書館さん「噛んだほうがいいところと吊った方がいいところは同じじゃないから」
目力さん「今日は霊ロラ完遂だから、明日どう動きが出るかだよなあ」
ピザえもんさん「明日から共の気分次第くじ引きゲームだよ〜」
ガフの扉さん「共有初日で○1つ少ないからまぁ確実に偽といえる噛みでもないとは思います
可能性の問題」
とりあえず便乗さん「理由を聞いてあげよう 納得がいくなら明日吊ってあげよう>レイクシティ」
以下多胡烏賊さん「ま、占い真でも偽でも占い1人だといろいろと見やすいからいいよね!」
さよなら人類さん「別に真でも偽でもグレー死なんてありふれたものだと思うけど」
目力さん「とりあえず灰噛むっつー事は灰死んだっつー事
一日ばっかしの噛みじゃ全貌は見えてこねえよ。」
県立図書館さん「偶数で初手○噛みって下手すればGJ出るからグレー噛んでくるのは普通の事だと思うけど」
シエルさん「ボルコン噛みのみが僕真の最善手だと思っている者が多くて少しビックリするな…」
梅鉢さん「占い師1で霊能に出る狂人ってのも微妙だと思うから乗っ取り狙い普通にありそうだけどね>目力」
とりあえず便乗さん「もしシエルさんが真ならば狩人狙いの噛みなんで
シエルさんが5日目まで生き残るようなら狼です QED」
ガフの扉さん「別に噛み筋の問題であなたに対してどうこう言ってるわけじゃないですよ>明日を作るさん
どっちかというとシエルさんが狼濃くなる噛みという趣旨です」
目力さん「明日を作るから生存欲を感じる。
それ明日を作るに対するの誘導なのかね……」
以下多胡烏賊さん「初日だし狼がセンサー噛みした可能性あると思うから一概には何とも言えない感じ。明日を作るさんしゃべってなかったしねー>ガフの扉さん」
県立図書館さん「ここは一つさよなら人類さん狼の方向でいこうと思っています」
レイクシティさん「ベンジャミン噛んどいたほうがいいと思うんだけどな」
さん「タカダ狩人一点読みじゃねーの そんなこと今言っても狼以外わからんと思うが」
さよなら人類さん「今出てるの真かな」
梅鉢さん「共有初日で○が少ないから積極的に人外狙う方が効率よいよ」
目力さん「とりあえずローラー完遂して、明日だよな。
梅視点で霊は真狂or狐な。狐とかねーと思うけど。」
とりあえず便乗さん「どうみても潜伏占い狙いの噛みなのでシエルさんは狼です
本当にありがとうございました」
明日を作るさん「ガフの扉さんからいきなり誘導きましたね」
以下多胡烏賊さん「占い真でここまで○続きならずっと○でも良いと思うがね。」
さよなら人類さん「奇数になったらロラるって意見はあんまり占いっぽくないね」
レイクシティさん「シエルが真だと狼の勝ち筋が読めない」
県立図書館さん「少し狼がどこか考えます」
さよなら人類さん「◆タカダキミヒコ
「どっちにしろ吊り増えて奇数になったら霊能吊る事になるからロラでいい」」
ガフの扉さん「シエルさんが真で、シエルさんを噛む路線であるなら明日を作るさんとかが噛まれてると思うんだけどな」
シエルさん「●もしくは?何だ?狐か?>梅鉢」
以下多胡烏賊さん「まー順当にそこそこしゃべってるところ噛んでる印象。」
梅鉢さん「もしくは呪殺」
ゲームマスター「おつタカダキミヒコ」
とりあえず便乗さん「霊ロラは完遂しましょう
ここテストに出ますよ!!」
さん「タカダが村なら喜んでいるでしょう」
ピザえもんさん「おはよう」
梅鉢さん「占い師は霊能者がいないし共有初日で○が少ないので●もしくは狙うように」
明日を作るさん「おはよう」
とりあえず便乗さん「レイクシティに便乗して潜伏占い狙おうと思ったけど
個人的に霊能ロラ派なんで霊能に入れたよ!!」
タカダキミヒコさん「おつかれさま」
さん「タカダキミヒコの死亡確認」
レイクシティさん「おはよう」
ベンジャミンさん「おはよう」
以下多胡烏賊さん「おはよう。」
県立図書館さん「おはよう」
とりあえず便乗さん「おはよう」
シエルさんロラかグレランか迷った辺りで、ロラ押しから人外を探そうと思った。
ロラなら発言を抑えめにしてあまり尻尾を出したくないだろうし、かといってあまりステな所も占いたくない。
発言が少なめで、ロラをおしていて、グレランでも発言内容から吊れ無さそうな位置、という事で占った。
目力さん「おはよう」
ガフの扉さん「おはようございます」
梅鉢さん霊的存在や霊的世界と接触・交流する能力(霊能力)結果CO
デブは 村人 判定
シエルさん「占いCO ガフの扉○」
さん「勝った勝った」
3日目の朝となりました。(14/09/05 22:15:50)
タカダキミヒコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タカダキミヒコさんを狙います。 >>> シエル <<<
以下多胡烏賊さんの独り言「ちょっとマズいかも。一発即抜きされかねん。」
デブさん「失敗したなぁ呪殺でそうじゃん」
県立図書館さんの独り言「今回は狩人候補の兼ね合いとか考えれば仕方ないか」
目力さんの遠吠え「了解。」
とりあえず便乗さんの遠吠え「おk」
シエルさんの遠吠え「130ぐらいで。」
シエルさんの遠吠え「噛みは。」
シエルさんの遠吠え「じゃ、とりあえずタカダで。」
シエルさんの遠吠え「キミヒコ噛んで、ガフに○出す」
以下多胡烏賊さんの独り言「喋りすぎた。」
とりあえず便乗さんの遠吠え「タカダさんかブラフ散らしてるレイクシティさん」
梅鉢さんの独り言「目力 くらいしか何とも思わないな」
シエルさんを護衛します。 >>> 以下多胡烏賊 <<<
県立図書館さんを占います。 >>> ベンジャミン <<<
目力さんの遠吠え「個人的にガフの扉 タカダキミヒコ
潜伏占い、村から見ても狼から見てもこえーなあひやひやする」
さんの独り言「勝った勝った」
とりあえず便乗さんの遠吠え「悪趣味な潜伏占いがいるね」
シエルさんの遠吠え「潜伏占いどこだと思う?」
デブさん「おつ」
ゲームマスター「おつデブ」
県立図書館さんの独り言「イカタコクラゲじゃなくてイカタコイカだった恥ずかしい」
明日を作るさんの念話「狼ー真狂ですね」
以下多胡烏賊さんの独り言「ほう。」
2日目の夜となりました。(14/09/05 22:11:07)
デブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → タカダキミヒコさん
県立図書館さん0 票投票先 → ガフの扉さん
目力さん0 票投票先 → デブさん
ベンジャミンさん1 票投票先 → デブさん
タカダキミヒコさん1 票投票先 → 梅鉢さん
デブさん9 票投票先 → ピザえもんさん
明日を作るさん0 票投票先 → デブさん
以下多胡烏賊さん0 票投票先 → 梅鉢さん
ピザえもんさん1 票投票先 → デブさん
梅鉢さん3 票投票先 → デブさん
レイクシティさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
ガフの扉さん1 票投票先 → デブさん
シエルさん0 票投票先 → 梅鉢さん
とりあえず便乗さん0 票投票先 → デブさん
さよなら人類さん0 票投票先 → デブさん
さん0 票投票先 → デブさん
シエルさん「潜伏占いの心配など要らないというのに。」
さん「グレランを無理にするととらえている時点でグレラン向きでない」
ピザえもんさん「んもーのび太君はすぐ潜伏するぅ」
さん占いが他に出ないならロラで
梅鉢さん「ええよ>すまんの。」
県立図書館さん「共有が初日だから占いは盲信する。その固定観念があなたの未来を潰してしまうんです」
さよなら人類さん「僕は絶対に潜伏占いでは出ていかないし出ていけないけど、
明日か明後日ほぼ間違いなく占いは増えると思うよ」
とりあえず便乗さん「真面目に言うと私ロラ派ネ!残してもいいことあんまりないネ!」
以下多胡烏賊さん「霊能すまんの。」
レイクシティさん「潜伏占い師っぽいところに投票して狼に吟味してもらおう>とりあえず便乗」
ピザえもんさん「僕はちゃんと2日目にCOする人を信じます」
タカダキミヒコさん「共有初日で無理にグレランするメリットがない」
目力さん「共有初日か。さよなら霊以外の言葉が見つからない」
シエルさん「狩人保護にしても、真狂だろう、こんなもの」
以下多胡烏賊さん「共有初日なら狩人保護の霊ロラありっしょ。
共有初日じゃないなら占い偽の占い初日あるから絶対じゃないけどさ。」
さん「せやろか?>ガフ」
とりあえず便乗さん「おk、ここで出れない潜伏占いは吊っちゃおう>レイクシティ」
県立図書館さん「多分ここでグレランっていうと狩人殺そうとしてる〜とか言われるので涙をのんで黙ります」
タカダキミヒコさん「どっちにしろ吊り増えて奇数になったら霊能吊る事になるからロラでいい」
ガフの扉さん「2-2とかなら真狂濃いからロラやめとこうねって話はわかるけど
1-2なら狼出てる可能性もあるんだし普通にロラがベストだと思います」
梅鉢さん「でぶの出方的に乗っ取り狙いの狐狼あり得そうだよ
タイミング的に霊うの遅いなー 出てみるか みたいなタイミングに見える」
目力さん「1−2なら即ロラの必要性はあんまりないかねえ
まぁ残したところでアレですけどね。どっちもどっちなんで。
早すぎるのも早すぎるので●警戒はねーのかっていうアレ。
まぁローラーしちゃいたいけどね。残して何になるかって思いますし。」
デブさん「やっぱロラでいいです」
レイクシティさん「ますます潜伏占いを殺すチャンスですね」
シエルさん「なるほど、なら霊のどちらかは真確定だな」
明日を作るさん「タカダキミヒコさんはなにをいっているんだ」
ピザえもんさん「わぁい」
とりあえず便乗さん「◆レイクシティさん 「余裕ぶってる潜伏占い師を殺してしまいましょう」
そうだね(便乗)」
以下多胡烏賊さん「あー。じゃあ霊ロラでよくない?」
さよなら人類さん「潜伏占いを強制的に出させて、出なければグレランという選択肢も
無くはない」
さん相方初日ね
タカダキミヒコさん「「ラインを見ましょう」って言ってるから対抗COとも取れる」
さん「あえてのグレランというのはどうだい?」
ベンジャミンさん「うん、共有がグレランで吊られる未来まで見えた」
以下多胡烏賊さん「1-2だけどどうする?
霊吊りなら霊ロラ後指定継続、グレランならまぁ霊を何らかの決め打ちが必要。」
とりあえず便乗さん「ガフの扉さん 「あら珍しい じゃぁロラしましょう」
そうだね(便乗)」
目力さん「霊に言及しすぎてもアレなのでとりあえず共有の指示を待ちましょう。
どっちがどうとかそういうのあんまり言い過ぎないほうがアレ」
ガフの扉さん「あら珍しい じゃぁロラしましょう」
レイクシティさん「余裕ぶってる潜伏占い師を殺してしまいましょう」
梅鉢さん「このデブ俺のCO見えてなかったんじゃね」
以下多胡烏賊さん「イカタコクラゲじゃないし、私の言及先は理由でもない。」
タカダキミヒコさん「デブが人外なら1-1見えてるのに出たことになるので」
さん相方騙ってないよ
県立図書館さん「いいですね、グレランして最後に決め打ちましょう」
とりあえず便乗さん「誰かに便乗するからよろしく」
ピザえもんさん「ごろごろー」
ベンジャミンさん「クレイジーサイコホモDEL」
明日を作るさん「デブさん対抗COするの時間かかったね」
デブさん「ラインを見ましょう」
さん共有CO
シエルさん「初日の理由なんてそんなのだろ?>イカタコイカ」
タカダキミヒコさん「デブが共有なら無意味すぎるので梅鉢が共有です」
県立図書館さん「イカタコクラゲさんのセンスに感動したのでついていきます私」
さん「第三部・完」
デブさん「霊能CO」
県立図書館さん「おはよう」
タカダキミヒコさん「タカダキミヒコダヨ」
ピザえもんさん「おはよう」
以下多胡烏賊さん「それ()内だけの言葉書けば前半不要だったんじゃ・・・」
レイクシティさん「おはよう」
ガフの扉さん「咲かせて 濁った夜空に」
とりあえず便乗さん「おk1−1までみえた」
さん「おはよう」
シエルさん自分の位置は左上、右か下を占うのが定石だろう。
目力の斜めしたに初日がいるが、対応のしやすさでは大差なさそうだ。
安心安定の右占いをする。
明日を作るさん「おはよう」
シエルさん「占いCO 明日を作る○」
とりあえず便乗さん「おはよう便乗」
目力さん「おはよう」
さよなら人類さん「おはよう」
以下多胡烏賊さん「おはよう」
ベンジャミンさん「はやす」
デブさん「おはよう」
さん「勝った勝った」
梅鉢さん「霊的存在や霊的世界と接触・交流する能力(霊能力)を持つとされる人物CO」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/05 22:04:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シエル <<<
以下多胡烏賊さんの独り言「10。少な目だねぇ。」
目力さんの遠吠え「あー、希望は特にねーですが、初日グレランは抜けれると思うがうーん。」
シエルさんの遠吠え「いやどうにもならないな」
さんの独り言「勝った勝った」
目力さんの遠吠え「右と下の銃殺対応はしますー、最近潜伏占いはやってるし初手全潜伏でも大丈夫ですかね
初手●ぶちかまされたらとりあえずCCOなしにします占いCCOしてもどうせ無駄だし。霊CCOでもしたらどうにかなりますかね」
シエルさんの遠吠え「目力は隣接してるが囲いの希望は?」
さんの独り言「GM村建てありがとう」
シエルさんの遠吠え「なら騙りにでる」
シエルさんの遠吠え「了解」
とりあえず便乗さんの遠吠え「とりあえず潜伏 呪殺対応は左右下だけもっておくね」
ゲームマスター「思いがけずさっくり集まったなあ。前村が始まったばかりだったから、もう少し待つと思ってたんだが」
明日を作るさんの独り言「いやな役職きちゃったよ。どうしよう」
梅鉢さんの独り言「大嫌いなスイッチとやら持ちかけられたらいやだなー」
以下多胡烏賊さんの独り言「狩人さんでした、よろしくお願いします。
最近役職ヒット率高いな・・・」
とりあえず便乗さんの遠吠え「よろしく」
ガフの扉さんを占います。 >>> ベンジャミン <<<
シエルさんの遠吠え「よろしく」
梅鉢さんの独り言「潜伏してもいいけど」
目力さんの遠吠え「よろしくー」
さんの独り言「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/05 22:00:16)
目力さん「よとしく」
さよなら人類さん「よろ」
とりあえず便乗さん「とりあえず便乗しとくね!!よろしく!!」
さん「4649」
シエルさん「よろしく」
ガフの扉さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがタカダキミヒコに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
便乗しとくねさんがとりあえず便乗に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:56:25)
防壁さんがガフの扉に名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、でも別の赤が発生しやがった」
kariさんが便乗しとくねに名前を変更しました。
kariさんがシエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰した」
kariさんが防壁に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ガフの扉さん「防壁」
kariさんがさよなら人類に名前を変更しました。
さんが梅鉢に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さよなら人類さん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:54:19)
kariさんがレイクシティに名前を変更しました。
kariさんが以下多胡烏賊に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。枠拡張で対応」
kariさんがベンジャミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
とりあえず便乗さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:53:32)
シエルさん「お邪魔します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがピザえもんに名前を変更しました。
案山子ブルーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガフの扉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:53:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:52:59)
kariさんがデブに名前を変更しました。
kariさんが県立図書館に名前を変更しました。
kariさんが明日を作るに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レイクシティさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:51:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:51:10)
kariさんが目力に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
梅鉢さん「宜しく。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/09/05 21:50:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:50:12)
ピザえもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:49:38)
以下多胡烏賊さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:49:05)
明日を作るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:48:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デブさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:47:52)
タカダキミヒコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:47:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベンジャミンさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:44:08)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんわい」
目力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:42:36)
県立図書館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:42:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:42:27)
案山子ブルーさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:37:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「どもども」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:32:19)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る