過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
賭博目次録
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆prP9qS4BOg
[村 人]
(死 亡)
 
 
なにゃこ
どむー ◆mfDL3O3xB.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャルンホスト
◆gjMWZwC/mc
[占い師]
(生存中)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュピーゲル
花火 ◆OQOQI.cPZM
[狩 人]
(生存中)
 
 
コサイン
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
マークスアンド
Neve ◆Neve07pcc.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かにぞうすい
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オイカゼ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(生存中)
 
 
ALBA
Erica ◆FOREVERFSQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋焦がれ
恋路 ◆FqXwpZB.oc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人狐共有あり村 〜 141060番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シャルンホストさん「>GM ありがとうございました。あと理由同封本当ごめんなさい以後気を付けます」
恋焦がれさん「GM様村建てありがとうございました。」
恋焦がれさん「そもそも狂の霊COが特段強いとはいえないと思う
今回は意表をつく込みでやっただけだし、潜伏から援護できるほどの力もなかったですし」
ゲームマスター「GMも管理を終了します。お疲れ様でした」
マークスアンドさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
かにぞうすいさん「(っていうか自分のことでイッパイイッパイでまさか相方がRPしてたのに気付かなかったなんていえない)」
恋焦がれさん「本来霊2見てからCOするつもりだったけど、共有初日だったな
どっちにしろ狼は信用勝負の手しかなかったわな
個人的には即噛みオススメだったが狩優秀だったみたいで」
ゲームマスター「◆シャルンホストさん 「狂人の分かりにくいCOってうまく決まれば結構強いのかな?」
ご主人のプレミまで誘ってしまうため、あまりお勧めはできないかと。COはわかりやすく!が良いと思いますよ」
コサインさん「ではGM・同村ありがとうございました」
オイカゼさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
賭博目次録さん「GM同村ありがとう
次は真面目にやるよ・・・!次は・・・!」
シャルンホストさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとうございました」
コサインさん「実際、真狼ー真狂か真狼ー真狐で透けてたからな
霊ロラよりは恋焦がれ片吊りでいいかって思ってた>オイカゼ」
賭博目次録さん「多分一番良かったのはオレが全力で潜伏して対抗即抜きかと思ったけど
その場合GJが出ていたのか じゃあダメだな」
シャルンホストさん「狂人の分かりにくいCOってうまく決まれば結構強いのかな?」
シュピーゲルさん「GMさん、皆さんありがとうございました。」
かにぞうすいさん「いや、賭博さんに進行の検討してもらえたので本当にありがたかったです。
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとうございました。」
ヒョウウンさん「GMは村建てありがとな」
コサインさん「共有は決め打ち日に決断できた、それが勝因だし、GJだった>おいかぜ」
ゲームマスター「反省会用のチャットルームを用意してくださった方がいらっしゃいますので、今回の村について質問議論したい方はこちらにどうぞ。
GMも過半数の赤を確認後、こちらに移動します。利用される方は必ずルールを読んでから利用してください。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
賭博目次録さん「俺もRPっていうかコピペに必死で全然発言見てなかったわすまん>相方」
シャルンホストさん「信用勝負で初手狐囲っちゃったらそりゃあキツイよね……。事故。」
オイカゼさん「かにが臭いというかマークが臭すぎた」
賭博目次録さん「内訳を完全に見誤った」
かにぞうすいさん「相方狂人申し訳ないです。騙るのに必死で全然議論見えてなかったです。」
オイカゼさん「結果的に霊ロラしなくてよかったのか?
ただ、いたずらに村を混乱させてしまった申し訳ない」
ALBAさん「GMと同村の皆さんお疲れ様でした」
賭博目次録さん「堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…」
恋焦がれさん「おつかれさまでした 不甲斐ない狂で申し訳なかったです」
コサインさん「おつかれさまでした」
シャルンホストさん「おつかれさま」
なにゃこさん「Gm,村舘ありがとうー」
ALBAさん「おつかれ
駄目村で申し訳なかった」
シュピーゲルさん「おっと おつかれさまでした」
マークスアンドさん「お疲れ様でした。狼道連れにしてごめんよー」
かにぞうすいさん「お疲れ様でした。」
なにゃこさん「さすがですた」
シュピーゲルさん「真狩人だから安心しろよ… 貫通呪殺まで確認出来たのに…」
なにゃこさん「おつかれさまー」
ヒョウウンさん「お疲れさんっと」
ゲームマスター「お疲れ様です」
賭博目次録さん「昨日●ランで勝ったら遺言呪殺で狼があったんだけどな」
「村 人」の勝利です!(14/09/05 22:25:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
賭博目次録さん4 票投票先 → シャルンホストさん
シュピーゲルさん0 票投票先 → 賭博目次録さん
オイカゼさん0 票投票先 → 賭博目次録さん
コサインさん0 票投票先 → 賭博目次録さん
シャルンホストさん1 票投票先 → 賭博目次録さん
オイカゼさんシュピーシャルの2wなら負けですがすまんがそこまではもう追えない
私と心中してくださいな>村ALL
コサインさん「共有は霊投票できてるし大丈夫
俺も投票時間になって恋焦がれのCOに気付いたわ」
ALBAさん「そのネタやめようか
使いたい名前を使っただけだ
それがたまたまプレイヤーのHNと被っていただけだ」
シャルンホストさん「村が強くて助かった。佳境であんまり喋れなくてごめんよ」
シュピーゲルさん「ほんとにな 今度からきちんと明言しよう >オイカゼ
初日に促しきらなかった俺も悪いけど。察しろ、じゃやっぱだめだわ」
賭博目次録さん「早く投票しろよ」
コサインさん「人外全露出だな>シュピーゲル」
賭博目次録さん「相方なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!
肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!」
オイカゼさん賭博吊ります。つーか、普通に初日から霊ロラすべきだったわ。全く気付かなかった
シュピーゲルさん「占いに1、霊に1、●に1、狩に1。人外全露出じゃねえの」
かにぞうすいさん「  ALBA
Erica ◆FOREVERFSQ
[村 人]
(死 亡)

ちょっと待ってください、ナンダコレ!?」
賭博目次録さんしょせんおまえは羊なのだ……狼のふりをするな…!
シャルンホストさん「カイジさんは助けない(安藤)」
恋焦がれさん「コサイン●はまだ4日目ならいけたかな 3日目はちょい厳しい」
賭博目次録さん「運・勘・人に頼る勝負はやめだ…
そういうノータリンな振る舞いはもうやめ…自分の頭で考え…
勝つべくして勝つ…」
コサインさん「ただシュピーゲル狂でマークスアンド真の可能性もゼロではない
どちらにせよ決め打ち日は過ぎたので賭博目次録吊り」
オイカゼさん「今日で決めるわ。明日PPの可能性ある」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「カイジは負けセリフだけは潤沢だからな」
シュピーゲルさん「賭博目次録吊りで終わり。おつかれさまでした なんなら俺のケアまで出来るよ。」
マークスアンドさん「お疲れ様でした。」
賭博目次録さん「オレがたとえペテン師嘘つき…あるいは人狼であろうと 真実は真実…」
シャルンホストさん「やったね」
コサインさん「ああ、狩人相互護衛指示し忘れたと思ったけど、してた、えらい」
ALBAさん「マークスが狩人COしなけりゃ狼視点まだやりようがあったか」
賭博目次録さん敗者は失うっ…!
それをねじ曲げたら…なにがなにやらわからない…受け入れるべきだっ…!
負けを受け入れることが…敗者の誇り…オレは…負けをぼかさないっ…!
シャルンホストさん占いCO マークスアンド○
狐じゃなかったら笑う。
対抗は初手で狐囲うとは運が悪いっていうかさっさとここ占っておけばよかったと結果論
コサインさんシャルンホストがマークスアンド占って生きてたら狩人真狂
●の賭博目次録吊らないとPPなので賭博目次録吊り

マークスアンドと2死体出てたら狩人真狐で霊能真狂
4人最終日でLWの賭博目次録吊って終わり

オイカゼの指定は5日目に決め打ち
シュピーゲルさん祝☆貫通呪殺
コサインさん「おはようコサイン」
シュピーゲルさん「【5日目夜】護衛:マークスアンド 翌朝死体:
護 衛 指 示 貰 う の 忘 れ た やっちまったぜ^p^
ぶっちゃけさー。これもう死体無し出しちゃまずいんだよ。
何故ならば偶数にして狼が最終日引き分け提案してくるのを避ける為。
かといって、共有は一人だけ。すーげえ共有護衛したいんだが。まあ、
狼も流石に共有は護衛されてると思う+対抗もいるわけだ、し。
対抗護衛して良いですかね。貫通呪殺が起きるととても楽です。
ていうか占い決め打ったので出てくれないと困ります。対抗狩人護衛。」
6日目の朝となりました。(14/09/05 22:22:33)
マークスアンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マークスアンドさんを狙います。 >>> 賭博目次録 <<<
かにぞうすいさん「いえ、恋い焦がれさん吊り稼ぎありがとうございました。
占い騙りすると大体発言読めずに的外れなこと言って真切られて吊られますね…。」
シャルンホストさんの独り言「占いCO マークスアンド○
狐じゃなかったら笑う。
対抗は初手で狐囲うとは運が悪いっていうかさっさとここ占っておけばよかったと結果論」
ALBAさん「2−2−1の焦りから全然頭回ってねーのを反省する村となった」
オイカゼさんの会話「子サイン●がなぁ」
シャルンホストさんの独り言「もう対抗居ないから同封でいっか」
マークスアンドさんの念話「お疲れ様でした。狼ごめんね。道連れにして。」
賭博目次録さんの遠吠え「サレンダーしよ」
賭博目次録さんの遠吠え「つまり詰み」
賭博目次録さんの遠吠え「シュピーを狐にして、コサインーシャルンも通らない
5>になるから」
ALBAさん「決め打ちの吊りを覆すのは難しいんじゃねーか
コサイン●打ったから尚更な」
オイカゼさんの会話「占い残しても狩人2死体で縄減るだろうし決め撃ちで問題ないはず」
マークスアンドさんを護衛します。 >>> シュピーゲル <<<
恋焦がれさん「私が霊界にいるのでないですね 申し訳ないです」
ゲームマスター「まぁ村が勝つでしょう。いろいろあっても結局村が勝っちゃう程度には13村は村人ゲーですので」
かにぞうすいさん「賭博さんお疲れ様です。霊界から応援してますが…勝ち目ありますかこれ??」
賭博目次録さんの遠吠え「まあ明日マークスが死体となって終わりだ」
マークスアンドさんの念話「黙る。」
オイカゼさんの会話「かにが臭いというかマークスが臭い」
マークスアンドさんを占います。 >>> シャルンホスト <<<
マークスアンドさんの念話「ウェーイ」
賭博目次録さんの遠吠え「カイジRPは失敗だったな
流石に村見てなさすぎたわ」
マークスアンドさんの念話「これは潜っておけばよかったな。あるばで吊れてると思ったから占い吊に持ち込めると思ってた。」
ALBAさん「村勝ちか」
コサインさんの独り言「ヒョウウンもな」
賭博目次録さんの遠吠え「相方乙」
ヒョウウンさん「ここでかにぞうすいを吊ってマークス占いで1死体の場合
狼はシュピーゲル噛まざる負えないんだよな」
かにぞうすいさん「おつかれさまでした…これ、マークスさん狐ですよね…」
コサインさんの独り言「ALBA村だったな」
コサインさんの独り言「勝ち」
マークスアンドさんの念話「やることない」
5日目の夜となりました。(14/09/05 22:19:14)
かにぞうすいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
賭博目次録さん0 票投票先 → コサインさん
シュピーゲルさん0 票投票先 → かにぞうすいさん
マークスアンドさん0 票投票先 → コサインさん
オイカゼさん0 票投票先 → かにぞうすいさん
コサインさん3 票投票先 → かにぞうすいさん
かにぞうすいさん4 票投票先 → コサインさん
シャルンホストさん0 票投票先 → かにぞうすいさん
コサインさん「かにで合わせ」
賭博目次録さん「この提案を受けれないなら村負け」
オイカゼさん「もうしてる、心中しろ>シュピ」
シュピーゲルさん「OK まあ共有についてくさ。」
コサインさん「かにか賭博吊りならどっちでもいい」
かにぞうすいさんコサイン吊ってください、確定人外です!!
ゲームマスター「用は占いの決め打ちですね。賭博かコサイン吊でしょう」
マークスアンドさん「気付かなかったんだよ!書いてるだろ!>コサイン」
賭博目次録さん「●からランだろ」
賭博目次録さんかに吊りはするな
コサインさん「かに吊りでも問題はない」
かにぞうすいさんゼッタイダメ!!!
シュピーゲルさん共有は絶対に指定しろ。ギリギリでも構わん
村票を纏めなきゃやばいラインだってことを自覚しろ
賭博目次録さん●ロラ→占い決め打ち
オイカゼさんかに吊ります。負けたらめんご
ALBAさん「狩人に相互護衛させても微妙か」
コサインさん「ていうかマークスアンドのなにゃこ護衛ってありえない
2−2だぜ」
かにぞうすいさん「私を吊ったら吊数が足りなくなって村が負けます、コサインを吊ってください、明日の朝私とシュピーゲルの2死体がでて真証明が出来るはずです。」
オイカゼさん「かに吊るか」
賭博目次録さん「狂人は処理済だ」
ゲームマスター「賭博吊のマークスアンド占いが村視点は一番都合いいですけども」
マークスアンドさん「◆コサインさん 「占い吊りより●吊りの場面だろう」
シュピーゲルが狐濃厚。失敗するとやばそう」
賭博目次録さん両視点2w位置ははっきりしている
狩人が真狐
シュピーゲルさん「ああ、かにぞうすい必死過ぎるからやっぱこっち狼じゃねえの。」
コサインさんあ、間違えた
マークスアンド占いな>シャルンホスト
かにぞうすいさん「ちょっとまった、シュピーゲルが狐ですよコレきっと!!私にシュピーゲルを占わせて句だっさい!!!」
賭博目次録さんこれ多分詰めるだろ
オイカゼさん「まぁ、ほぼ2w残りだろうし、ほぼ狂残りでしょうよ」
シュピーゲルさん「占い決め打ちという名の黒どっちか指定でも問題ない。」
コサインさん「狩人真狂か真狐、どっちにしろ最終日は明日だ
●ランで決め打て」
シャルンホストさん◆コサインさん 賭博目次録吊って、シャルンホストはシュピーゲル占え
以上」
もう占ったよ
シュピーゲルさん3人外残り。俺がGJ出したんだからまだ間に合う よって占いを決め打て>共有
マークスアンドさん「取り敢えずシュピーゲル吊りたいところだけど。」
賭博目次録さん「追い風確定GJ・・・
狂人ではない・・・」
かにぞうすいさん「って、え、狩人2人いる???」
コサインさん「占い吊りより●吊りの場面だろう」
ALBAさん「…これだとコサイン●が逆風なんじゃねーのか?」
マークスアンドさん「え、どうすんのこれ。」
コサインさん賭博目次録吊って、シャルンホストはシュピーゲル占え
以上
シュピーゲルさん「俺!俺! >オイカゼ」
賭博目次録さんわかったんだよ‥‥‥‥人間には二種類いると・・・
土壇場で臆して動けなくなってしまう人間とそこで奮い立つ者と・・・・・・
かにぞうすいさん「GJは追い風さんなんですね。私じゃないのがなんか悲しい…。」
シュピーゲルさん「おいこれ絶対人外残り数めんどくせーことになってるだろ」
ALBAさん「狼視点狩人真狐判別付いた」
オイカゼさん「対抗いるかい?」
賭博目次録さんそろそろ真面目に言うと
真狼ー真狐が濃い
ていうか昨日までマジで霊能真共だと思ってたわ
だがそうじゃないなら霊能には狐混じりだと思われる
恋焦がれの発言スペックだと狂人の可能性もあるが
その場合どちらにせよ占いに真がいて、詰めれる
かにぞうすい視点コサインかシュピーゲル、
シャルン視点マークスが狼

マークスーかにぞうすい・・・微妙だな

シャルンーコサインあるいはシュピーの方がしっくりくる
コサインさん「はい」
マークスアンドさん「オイカゼGJ」
シュピーゲルさん対抗見えたから狩人CO GJは共有
オイカゼさん「占い噛みじゃねーわな、私かしら」
賭博目次録さん「大人は質問に答えたりしない それが基本だ」
シュピーゲルさん『シュピーゲルの狩人日記』
【2日目夜】護衛:シャルンホスト
【3日目夜】護衛:オイカゼ
【4日目夜】護衛:オイカゼ

【1日目夜】護衛:× 翌朝死体:初日先生
君よ、君よ、愛しい君よ 悲しみさえも映し出そう
というわけで、犠牲となった初日犠牲者の悲しみを映し出してみせましょう。
そんな狩人です。GJ出せると良いね。期待はするな。

【2日目夜】護衛:シャルンホスト 翌朝死体:ヒョウウン
霊能護衛してえええええええ と思ってたら。なんか霊二人いないか?
結局アーマーなのか?昼に見落としてた俺が言うのもなんだが。なんにせよ占い護衛する。
ん、だーがー ヒョウウン占いをする(予告で)かにぞうすいは正直いやだ。
いや、発言だけならこっちのが好みなんだけど。消去法でシャルン護衛しとく。

【3日目夜】護衛:オイカゼ 翌朝死体:なにゃこ
死体は一つ。かにぞうすいが狼でヒョウウンを噛み合わせたか、あるいは
かにぞうすいGJかつヒョウウンが狐で溶けたか。割と後者の方がありそうな気はする。
けどまあ、大体占い真狼だし。もう占い護衛もしない。相方初日の共有を護衛。

【4日目夜】護衛:オイカゼ 翌朝死体:
俺の発言減りっぷりが人外目にしか見えなくね?だめじゃね?狩人なんだけどさー。
なーんか頭回ってないなーやばいなーかにぞうすい狼じゃねえのかなー。たぶん。
まあ、ここまで来たら占いは噛まれてくれ。その方が楽だから。護衛する価値なし。
よって共有護衛継続だ。他に護衛する場所もねえよ、あるいは俺自身を護衛したい。
マークスアンドさんMarks&Webの狩人日記
護衛先→@×→Aなにゃこ→Bかにぞうすい→C →D →E →
【初 日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
初日はまさかの15吠えね。
狼騙りくるかな?なら挨拶遅めにして占われるのを回避した方が良いかもしれないね。
【二日目】 護衛:なにゃこ 死体:ヒョウウン
ふーむ。占い護衛が安パイなんだろうけど、これならとっとと霊能噛みに来そうだね
【三日目】 護衛:かにぞうすい 死体:なにゃこ
色々混乱してます。一応現時点で一応占われているのでこちらを護衛。
逆にシャルン噛んで来たら狐の保護できそうだし。
【四日目】 護衛:オイカゼ 死体:
占いはもう噛まれないだろう。よって共有護衛。
シュピーゲルさん・シャルン:なにゃこ○/シュピ○/コサイン○/ ⇒グレ:賭博/マークス
・かにぞうすい:マークス○/ヒョウウン○/賭博○/ ⇒グレ:シュピーゲル/コサイン

占いはもう真狼でしか見てない。噛み筋がどう考えても真狼のそれだしな。
かつ、仮にALBAで吊れてなく2w残りだった場合まで考えるとして。

@シャルン真の場合:潜伏狼は大体マークスでFA。賭博はもう村にしか見えない白い
Aかにぞうすい真の場合:潜伏狼はコサインでFA。なぜならば他のグレが俺しかいない

どちらの残グレ数も同じことを鑑みるに、狼占いは黒を出した方が得な場面。
何故ならば詰みが遠退くからな。だから、もし5日目朝に黒出した占いがいたら
大体そっちが狼、の筈。まあ大体シャルンのが真だとは思ってるが。
マークスアンドさん「んじゃ出るか」
コサインさん「そしてシャルンホスト盲信した」
シャルンホストさんマークスアンドと対抗の2Wで見てたから対抗の○占う必要も感じなかったからここ占い。銃殺狙い
予想外。信用勝負で三手まで囲わなかったのか。
マークスアンドの中身が不明
シュピーゲルさん「と思ったらどっちも黒出してんじゃんめんどくせえ」
コサインさん「はい、かにぞうすい偽」
ゲームマスター「良い死体無し」
シュピーゲルさん「OK かにぞうすい狼な」
オイカゼさん「ほう」
かにぞうすいさん理由:私の信用を早い段階から落としに来ていて、私の○にも狼発言。
占いの信用を落としにきている狼だと思います。
シャルンホストさん占いCO 賭博目次録●
コサインさん◆かにぞうすいさん 「占いCO 賭博目次録さんは○でした。」
完グレじゃなかったじゃないですかああああああああああああ
やだああああああああああああああああああああああああああ

まあここ占ってくるかにぞうすい=狼濃厚なんで怖いんですけど
シャルンホストがマークスアンドを占って○出すなら問題はない

ただ4日目・・・ここのログを見返してみて驚愕した
シャルンホストが薄い・・・

そしてかにぞうすいがヒョウウン死体に大げさに反応してたね
◆かにぞうすい「噛み合わされたあああああ!!!」

もうね、見切れなくて残念感過ぎた

かにぞうすいが俺に●打ってくるなら分かりやすいが・・・
これは一転してかにぞうすい真臭い

シャルンホストがマークスアンド○ならALBA狼濃厚だ
賭博目次録に●を出すならとりあえず賭博目次録吊ろう
マークスアンド●ならシャルンホスト偽を追う

かにぞうすいさん 0 票 投票先 → コサインさん
もちろんかにぞうすいは俺○出す前提な
マークスアンドさん「おっとGJ」
シュピーゲルさん「おはよう」
かにぞうすいさん占いCO コサインさんは●でした。
コサインさん「おはようコサイン」
5日目の朝となりました。(14/09/05 22:13:08)
マークスアンドさんを狙います。 >>> かにぞうすい <<<
ゲームマスター「2狩人になるかなこれで。狐も勝負に来たね 対抗狩人吊れたら勝ちかな」
恋焦がれさん「濃厚というかおうどんですね あんまり狂アピ伝わってないようでしたか」
マークスアンドさんの念話「シャルンが賭博占ってたら狩りCOする」
オイカゼさんの会話「霊ロラしなかった(気付かなかった)のはある意味よかったかも(目そらし」
ヒョウウンさん「真吊れたらおうどん濃厚なんだが>恋焦がれ」
ALBAさん「◆かにぞうすいさんの遠吠え 「そうか、じゃあ共有残すなら私の○噛みですね。」
ここで吊り増えると狩人日記次第になる」
オイカゼさんの会話「ただ、明日1w連れてもほぼ狼狂残り」
かにぞうすいさんの遠吠え「マークスさん噛みます。100。コサイン●出します。」
賭博目次録さんの遠吠え「呪殺でないし」
賭博目次録さんの遠吠え「いや、対抗は残していいと思うけどなー信用勝負ってことで」
かにぞうすいさんの遠吠え「そうか、じゃあ共有残すなら私の○噛みですね。」
オイカゼさんを護衛します。 >>> シュピーゲル <<<
ALBAさん「真も呪殺出すか●引くかしかない、どこ占ってもどれか出る」
シャルンホストさんの独り言「占いCO 賭博目次録●」
オイカゼさんの会話「かにーマークスか シャルーシュピ見るかの2択」
かにぞうすいさんの遠吠え「じゃあコサイン●にして、対抗噛みましょうか。GJ出る気がしますが、対抗は賭博さんを明日見つけてしまいます。」
賭博目次録さんを占います。 >>> シャルンホスト <<<
賭博目次録さんの遠吠え「相方視点、コサインーシャルンで
共有が意味わからんけど多分恋焦がれで狐が死んでる」
オイカゼさんの会話「マークス狐はねぇ」
賭博目次録さんの遠吠え「コサインを想定狼にしよう
狂人の可能性もある」
オイカゼさんの会話「占い真狼は確定」
マークスアンドさんの念話「どうせ死んでる。というか明後日までに死ぬ」
かにぞうすいさんの遠吠え「いえ、理由作ってて遅くなって申し訳ないです。今日は100で噛みます。」
恋焦がれさん「うむまあ予想通りか 真占いを吊らせるのが最も楽だな」
かにぞうすいさんの遠吠え「コサインさんに●打ちましょうか。○で対抗を狼にした方がいいですか?
私は多分明日真を切られて吊られてしまうでしょうが…。」
賭博目次録さんの遠吠え「圧倒的に意味がわからん進行
すまんそして霊能噛んだ」
オイカゼさんの会話「んな噛みしてくるなら2wなんだろう」
オイカゼさんの会話「さって、狂だろうが狐だろうが処理できた」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/09/05 22:08:06)
恋焦がれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
賭博目次録さん1 票投票先 → 恋焦がれさん
シュピーゲルさん0 票投票先 → 恋焦がれさん
マークスアンドさん0 票投票先 → 賭博目次録さん
オイカゼさん0 票投票先 → 恋焦がれさん
コサインさん2 票投票先 → 恋焦がれさん
かにぞうすいさん0 票投票先 → コサインさん
シャルンホストさん0 票投票先 → 恋焦がれさん
恋焦がれさん5 票投票先 → コサインさん
ゲームマスター「かにぞうすいさん、投票をお願いします。」
ALBAさん「あと投票遅くてごめんなGM」
ALBAさん「恋焦がれはほぼ非狼だけど、そこ残して明日呪殺2死体出るとPPだからなんとも言えない
というか今回の俺はロラとか言った馬鹿だから下界の事に口出しできない
何回目だ本当」
恋焦がれさん「コサインさんが誘導変だと思います」
コサインさん「夜考察で書いたがALBAの発言が人外臭い
噛み時間や吠えが変わったのも見て、狼HITかなと>賭博目次録@狂」
マークスアンドさん「朝一ペタリ見るとかにぞうすい狼目かなあ>賭博」
シュピーゲルさん「コサインと賭博が殴り合いまくっててアレだが。お前ら他も見ろよ
俺はお前らどっちも村目に見えるぞ!少なくとも非狼目に!」
賭博目次録さん「◆かにぞうすいさん 「賭博は村ですよ。ゼッタイ吊ってはいけないです。」
君視点狂人が潜伏している可能性も忘れない方がいい
オレは違うけど」
恋焦がれさん「私を狐で見てるなら占えばいいのでは? 真占いが まあないですが」
ゲームマスター「◆かにぞうすいさん 「賭博は村ですよ。ゼッタイ吊ってはいけないです。」
かわいい(確信)」
コサインさん「まあ、いい、賭博目次録は絶対に占うな、完グレで処理しろ
どうせ占い真狼なんだろ?」
賭博目次録さん「じゃあ狼は?>コサイン」
シャルンホストさんALBAさん狐でなければまだ処理できてない。自分視点狼は対抗ーマークスアンドが濃厚。明日は銃殺を狙わせて頂くがよろしいか
かにぞうすいさん「賭博は村ですよ。ゼッタイ吊ってはいけないです。」
賭博目次録さん「吊りが@3となる状況で最大人外候補3なら悪くはないかもしれない」
シュピーゲルさん「仮にその進行をしたとして、さ。恋焦がれ○でそいつ生きてたらどうすんの? >コサイン」
オイカゼさん「黙れ>恋い焦がれ」
コサインさん「賭博目次録が狂、恋焦がれが狐、これが濃厚」
かにぞうすいさん「かいかぶりすぎです。占い理由作るだけで一晩かかる占いの気持ち分かりますか?>シュピーゲルさん」
マークスアンドさん「ちょっと賭博が怖いんだけど。村なの?>賭博」
恋焦がれさん「狩人がいたら出たほうがいいと思います
銃殺かGJかの境界ははっきりさせたいところです」
コサインさん「賭博目次録が村なら今夜挽回のグレスケを出してくるはずと見た
だが出さない」
オイカゼさんとりあえず今日は恋い焦がれ吊ります。LWCOしたところで吊ります
シュピーゲルさん「恋焦がれを吊る意味は薄い気もするがー・・・ なにゃこ噛まれてるんだよなあ。
あと、恋焦がれを占わせるくらいなら他占った方が良いだろ。」
ゲームマスター「偶数ですし、恋焦がれは噛ませるの待ちで狼とチキンレースしてみるのも面白いような気はしますけどなぁ」
賭博目次録さん「なめてなどいない…熟知しているだけだ…人間の無力について…!」
マークスアンドさん「正直昨日のアルバで吊れてた気がしなくもないので占いはずっと保護。最終日決め打ちくらいでいい」
賭博目次録さん◆コサインさん 「賭博目次録吊って、シャルンホストは恋焦がれ占え
それが一番情報量が多いはずだ」
この進行を提示するところが村のはずがない
シュピーゲルさん「何故今日ってか前夜から潰そうと思わなかった。対抗○を。
アンタならそれをやるだけのスペックあるだろ >かにぞうすい」
オイカゼさん恋い焦がれ吊りで確実に人外1消費はできる。明日占い決め撃つわ
コサインさん賭博目次録吊って、シャルンホストは恋焦がれ占え
それが一番情報量が多いはずだ
賭博目次録さん「そろそろ霊能の内訳発表したほうがいい」
マークスアンドさん「取り敢えず噛みは真狼。恋焦がれはあって狂だ。」
かにぞうすいさん「明日から対抗の○をつぶしていきます。今日は吊数が足りなくなるので、対抗吊りか、せめて霊能を吊ってください。」
恋焦がれさん「対抗が狂人だったようなので、占いは真狼か真狐です」
シュピーゲルさん「まあ、いい。残ったグレどっちも村目だと思ってたとこだ」
オイカゼさん「初日の指示間違えてたな。俺も霊2気付かなかった。ロラする余裕はねーけど、この噛みなら霊能狼交りはねーわな」
賭博目次録さん狂気の沙汰ほど面白い・・・!
賭博目次録さん「だが」
コサインさん「かにぞうすい狼」
マークスアンドさん「いや、ダメだ。恋焦がれは吊るな。」
シュピーゲルさん意見や思考一致していることから恐らく賭博はほぼ村で問題ない、筈。
反面、コサインがいまいちよく判らないが。これもこれで村か?んで、
なんやかんやで結局ALBA吊れたけど。指定拒否ってた+最後までCO有無を
言わなかった辺り、何かしら吊れてる気はするがね。まあ、なんだ。
初日っから進行ミスった村に色々と問題あるからそれも含めて進行考えるんだよ

んで、占い。かにぞうすいの3日目3発言目がわざとらし過ぎて怪しい。
あと、ヒョウウンが死体なんだよな。こいつが狼で噛み合わせてきたとかじゃないか?
あるいは溶けた可能性もあるけれど。まだシャルンのが真目、か。
霊真狂前提に考えるなら現状囲いもないわけだしね。俺視点含め。
かにぞうすいさん「寝坊した!!くそう…。

コサインさん
昨日のレス1つだけ。
私の占い先が噛まれたことに対する考察と言われても、占い先考えるだけで精いっぱいなの分かってほしいです。」
賭博目次録さん「コサインは頑張りすぎていて狂人にしか見えない
恋焦がれ投票は正気の沙汰じゃない」
コサインさん「おーけー、共有の指定ビンゴの可能性がある」
恋焦がれさん「狼まだ吊れてません」
ゲームマスター「お疲れ様です
ぎりぎりの能力実行こわい」
シュピーゲルさんなんでお前ら対抗○を占わないんだよ
マークスアンドさん「ああ、なら恋焦がれ吊ろうか」
かにぞうすいさん理由:アルバさんが吊られてしまったのでグレーつぶし。
発言数は多めですがネタ発言が混じり、かといってネタばかりではない。
こういう位置が人外だと厄介なので占います。
シャルンホストさん
◆コサイン「占いは、恋焦がれを占うな!
俺は占ってもいいが信用を落とすだろう」
露骨な占い回避だけど、吊られそうになかったから占う。
噛み合わせ入ったし真狼で信用勝負なら●はでなくて当然。
銃殺を望む。
賭博目次録さん「◆かにぞうすい 「2−2ですけど、霊ロラしないでグレランでよかったんですか??」
これが狼なら相方と夜話した上で出てくる発言ではない
噛みもほぼ真狼なので多分こちらが真

◆シャルンホスト 「霊能二人いたのを気付かなかった」
こちらは演技臭い
占い先を選定するうえで霊候補が2人いることに気づかないことは考えづらい」
かにぞうすいさん「占いCO 賭博目次録さんは○でした。」
コサインさんさて・・・3日目から相当にカオスな展開すぎた、大体俺のせいだよ!

賭博目次録の印象は最悪なんで残す必要はゼロだが
存外ALBA指定は悪くなかったかもしれない
3日目になって霊ロラを主張した
片吊りじゃなくてロラをだ
あの発言量ならありえない考察だ・・・人外あるかもな
なにゃこから●が出るなら共有を手の平返して褒め称える

あと狐がどこにいるかが問題
恋焦がれが狂か狐か・・・狐のような気がするんだよ
恋焦がれさん「霊能結果○」
シュピーゲルさん「おはよう」
なにゃこさん「かまれた」
マークスアンドさんはいごめんなさい2−2気付かなかった勢です。
噛み先がヒョウウンだったって事はあれか。ちゃんと2−2に気付いてたんだな。

恋焦がれは狼でも騙るスペックは無いだろう。よって霊能つるすならなにゃこ片吊くらいでいい
シャルンホストさん占いCO コサイン○
賭博目次録さん「目先を追うな!いい加減気がつけ!耐えることなくして勝利はないんだっ!」
なにゃこさん「霊能CO:ALBAさんは○でした。

かにぞうすいさん 0 票 投票先 → 恋焦がれさん
シャルンホストさん 0 票 投票先 → ALBAさん」
ALBAさん「おいおい」
コサインさん「おはようコサイン」
4日目の朝となりました。(14/09/05 22:01:27)
なにゃこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なにゃこさんを狙います。 >>> 賭博目次録 <<<
オイカゼさんの会話「子サイン狂狐」
ALBAさん「銃殺がいつ出てしまうかにもよるけど」
恋焦がれさんの独り言「まあ3−1よりは2−2の方が奇策くさいしいいよね(適当)
狂が霊にでるってそんなメリットないとは思うけど」
ゲームマスター「ここで共有ならGJの可能性はビレゾン」
オイカゼさんの会話「分かりにくいCOっていうか、まぁ見落としてた俺が悪いわな」
ALBAさん「いや、初手でQ吊れてるならグレー狭めていったほうが多分」
コサインさんの独り言「ALBA指定は悪くなかったかもしれない」
賭博目次録さんの遠吠え「霊候補噛みの方がいい 共有なら」
コサインさんの独り言「だが」
かにぞうすいさんの遠吠え「分かりました、相方○で、共有噛みます。」
賭博目次録さんの遠吠え「追い風は残したい」
かにぞうすいさんの遠吠え「あ、噛みは50にします」
賭博目次録さんの遠吠え「そうだねー多分真なら俺をグレーに残しておくだろうが」
シャルンホストさんの独り言「占いCOコサイン○」
ゲームマスター「昨日の吊は恋焦がれ片吊も狼目狙ったグレー吊もどっちもありだとは思いますがね私は」
かにぞうすいさんの遠吠え「噛み先は共有にしておきたいです。」
ALBAさん「だな、慌てて変なこと言ったがもう霊吊りはしないほうがいい
俺人外臭くなるなすまね」
コサインさんを占います。 >>> シャルンホスト <<<
オイカゼさんの会話「結果が割れるまで待ってみる 決め撃ちが必要」
賭博目次録さんの遠吠え「うーん」
恋焦がれさんの独り言「賭博目次録ーシャルンホスト 予想」
かにぞうすいさんの遠吠え「賭博さん占いましょうか?対抗が占うかもしれませんから、結果○で」
オイカゼさんの会話「ホストーシュピってところか」
ALBAさん「そういう事言える奴ほど2−2の情報を村に落とさねえ人外だ」
恋焦がれさんの独り言「真占いが俺に○だしてくれれば一番いいんだが 狐はなんなと処分できるだろうし」
賭博目次録さんの遠吠え「進行としては悪くない」
コサインさんの独り言「ぼやきおわり」
オイカゼさんの会話「恋い焦がれはどっちかっていうと狐よりかは狂目」
コサインさんの独り言「相方いないんだし昼間の発言見てから指定変えるくらいいけるだろ」
オイカゼさんを護衛します。 >>> シュピーゲル <<<
ALBAさん「ALBAとヒョウウンがどうだこうだとか昼に持ち出す奴って…
まあいいやおつかれ」
マークスアンドさんの念話「2−2気付かなかった勢です。」
コサインさんの独り言「間違ってたり把握漏れしてたら村の意見聞こうよ」
オイカゼさんの会話「普通に霊能見落としてたわ ただ、3日目から霊ロラすれば余裕で間に合わない」
コサインさんの独り言「共有って王様と勘違いしてね?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
恋焦がれさんの独り言「あんまりGJでないように噛んでさえくれればいいや
どうせ狂アピはできてるから●狙って出す必要もなし」
コサインさんの独り言「最近思うんだ」
かにぞうすいさんの遠吠え「えーアルバさん吊られるのー…」
3日目の夜となりました。(14/09/05 21:55:53)
ALBAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
賭博目次録さん2 票投票先 → ALBAさん
シュピーゲルさん0 票投票先 → ALBAさん
マークスアンドさん0 票投票先 → 賭博目次録さん
なにゃこさん0 票投票先 → ALBAさん
オイカゼさん0 票投票先 → ALBAさん
コサインさん0 票投票先 → 恋焦がれさん
かにぞうすいさん0 票投票先 → 恋焦がれさん
シャルンホストさん0 票投票先 → ALBAさん
ALBAさん6 票投票先 → 賭博目次録さん
恋焦がれさん2 票投票先 → ALBAさん
ゲームマスター「ALBAさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆賭博目次録さん 「霊能はもう吊るべきでない
昨日吊っていないのが進行上のミス」
これですね。GMも昨日吊ってない以上、もう霊能は真狂決め打ちで放置してグレー吊るべきだとは思います」
コサインさん「指定変更しないなら俺は恋焦がれ
吊る」
なにゃこさん「対抗狐ワンチャン・・?いや、昨日の俺はっきりCOしたしさすがにないやろ。
占いに出遅れた狂人でうsな」
マークスアンドさん「賭博発言稼ぎが多め。偶に落とすんだけど微妙に困る」
賭博目次録さん「霊能はもう吊るべきでない
昨日吊っていないのが進行上のミス」
かにぞうすいさん「ってかアルバさんは発言から中身が見えにくいからどうせ、吊るか占うかしないといけない位置です。>コサインさん」
コサインさん「共有初日で2−2なんだよ、偽混じり確定>シュピ」
ALBAさん見落としした俺が悪いんだろどうせ
俺占っても無駄だCOない吊れ
オイカゼさん「とりあえずしねぇ>ALBA」
ヒョウウンさん「つーか2−2に気付いたの投票時間だったしグレラン投票は仕方ないような気がするんだよな」
シュピーゲルさん「昨日時点で共有がきちんと明言しないから!促しきらなかった俺も悪いけど!」
シャルンホストさん今日も予告しない。噛み合わされたくないし
賭博目次録さんわかったんだよ‥‥‥‥人間には二種類いると・・・
土壇場で臆して動けなくなってしまう人間とそこで奮い立つ者と・・・・・・
ゲームマスター「余裕がないのに利根川RPニキすごいな」
シュピーゲルさん「うわあ。霊吊るとかうわあ。」
恋焦がれさん「狂人が霊にでるってあるんですか? ボクはあんまりみたことないです
だからシャルンホストさんはなにゃこさん占って○でてるので信用少し低めです。」
コサインさん「賭博目次録はさっき言ったとおり、2−2が見えてない余裕なし
恋焦がれは狂位置かつ霊能にあとから出てる>シュピーゲル」
オイカゼさん「霊はとりあえず放置していいから 相方は初日だが」
ALBAさん「霊ロラしないつもりか、そうか」
マークスアンドさん「どっちかっつーと賭博の方が人外ありそう」
賭博目次録さん「考察が薄ければ人外・・・そういうこともあるし、そうじゃないこともある」
シュピーゲルさん「まず少なくとも恋焦がれは大体真狂だろ。なにゃこもそんな感じだろ。
そもそも13村で狼が霊に出るとかレアケだろ。霊は放置しとけ放置」
なにゃこさん「真狼ー真狂あたりが濃厚になったか、昨日の占い結果的に。
あーもう2−2で対抗人外なら全然行動違うやん・・なんじゃそりゃ」
ALBAさん霊結果両方とも○で2−2なのにグレー吊りで吊られてたまるか
かにぞうすいさんあるばさんが吊られないなら、今日はアルバさんを予告占いします。
ゲームマスター「◆コサインさん 「オイカゼの指定を拒否する
今日は賭博目次録か恋焦がれのランを提唱する」
優秀だなぁ」
賭博目次録さんギブアップ…?真剣勝負にそんなものあるか…
プロレスじゃあるまいし…バカどもがっ…
コサインさんかにぞうすい、君は占い先が死んでることに対して考察が薄すぎる
アルバ吊っていい?相方じゃないからだろ
シュピーゲルさん「◆コサインさん「オイカゼの指定を拒否する
 今日は賭博目次録か恋焦がれのランを提唱する」
そのランの意図がよくわからんが。どういった目的で?」
マークスアンドさん「コサインの朝一読んだ。君狂の疑いは払拭した。未だ晴れないがな。」
ALBAさんここで俺吊って何の意味があるんだ>オイカゼ
賭博目次録さん「いまブラウザ消してしまって戻ってきたくらいには余裕がない>コサイン」
オイカゼさん「間違えた、すまん。恋い焦がれから吊り。すまん俺も今ようやく把握した」
ALBAさん「占いがどう見ても真狼で、恋焦がれが出遅れ狂人に見える
あとシャルン視点はなにゃこ真狂確定してるからな」
かにぞうすいさん「アルバさんは指定されなかったら占ってました。吊ってOKです。」
コサインさんオイカゼの指定を拒否する
今日は賭博目次録か恋焦がれのランを提唱する
なにゃこさん「ほんまや・・完全に気付いてない
ってか、共有初日なら霊能ロラだったんじゃね?オイ」
シュピーゲルさん「はーりわすれてた」
マークスアンドさん「あるばさんが二人とも死んじゃうだろ!()」
シュピーゲルさん占い真偽に関してはパス。どうせ真狼だしまた後々考える。
かにぞうすいさん 0 票 投票先 → ヒョウウンさん
シャルンホスト:予告なし

よってグレーを見るわけなんだが。

● ヒョウウン>コサイン>ALBA>賭博 ○
よくわからない:Q

ぶっちゃけグレーが全体的にわからない奴が多過ぎて笑った。笑えないけど!
で、共有は朝1で釈明しろアーマーなのか相方初日なのかどっちか。
恋焦がれさん「あんまり喋らないほうがいいですか?」
コサインさん「ALBAはOK」
かにぞうすいさん「2−2ですけど、霊ロラしないでグレランでよかったんですか??」
シャルンホストさん「霊能二人いたのを気付かなかった」
オイカゼさん指定ALBA COないなら空に還ってください
ALBAさん◆コサインさん 「共有初日の2−2なのにQ投票やつ奴は釈明せよ」
ごめん投票してから気付いた
シュピーゲルさん「これだから明言しないやつは!!!つーわけで俺は霊真狂or真狐で決め打ってやる。」
なにゃこさん「あれ・・霊能対抗いたの?いつ?」
コサインさん確実に君、余裕ないだろ>賭博目次録
ALBAさん「この2−2そこはかとなく霊能狐な気がするからヒョウウンは狙って噛み合わされたようにみえるぜ」
賭博目次録さん「どう見ても真狼・・・!」
ゲームマスター「◆かにぞうすいさん 「噛み合わされたあああああ!!!」
ぐぅあざとい」
恋焦がれさん「対抗共有だったんですか?」
マークスアンドさん「かにぞうすいの予告先か。」
シュピーゲルさん「◆恋焦がれ「占い2を確認したので霊能COをします。」
◆なにゃこ「○進行を確認しました。霊能COしますー!」」
コサインさん共有初日の2−2なのにQ投票やつ奴は釈明せよ
シャルンホストさん「反省します >全員」
オイカゼさん「吊れたような吠えだったが○か、まぁ、指定はさくさくいきます」
ヒョウウンさん「なんとなくそんな気はした」
なにゃこさん「かにぞうすいの呪殺?狼の噛み合わせ占い?
真狼の可能性が向上」
賭博目次録さん恋焦がれに投票している位置が三人・・・
コサインの狂人候補3人という発言に奇しくも合致・・・!!
ALBAさんおい2−2だぞこの村
ゲームマスター「お疲れ様です」
かにぞうすいさん「噛み合わされたあああああ!!!」
シャルンホストさんごめんなさい占い結果分けるの忘れてました
シュピーゲルさんなあ、霊能二人いるように見えるんだけど、アーマーってことで良いの? >共有
賭博目次録さん「人間、感傷は一時… 決断は実利に流されるっ…!」
かにぞうすいさん「理由:狐目を狙っての占い。
◆ヒョウウン 「狼の吠えは15回
後半伸びたし狂人は潜るような気がするんだよな」
◆ヒョウウン 「2−1の場合、予告は不要だと思うんだよな
特に今回は真狼っぽい感じがするし噛み合わせがありそうなんだよな」

発言数は7と少なくはないですが、この村にしてはステ気味、でも発言はよく考察してます。
こういうところが狐を持ってると怖いので占いますよ。」
ALBAさん…やべえ。よく見たらこれ2−2−1か?
◆なにゃこ「○進行を確認しました。霊能COしますー!」
◆恋焦がれ「占い2を確認したので霊能COをします。」
◆オイカゼ
「共有CO。
相方は…もう…ゴールして…空に還ったんだ…(BGM 青空)」

なら霊能内訳真狂か真狐濃厚 今日からロラするには微妙すぎる
ちょっとテンパってグレーよく見れてない
コサインさん>マークスアンド
昨日の俺の挨拶が10秒とまでは行かずとも遅かった理由釈明な
130過ぎて噛みがなかったからネタ発言もう2〜3準備しようとしてたら油断した
まあ●対策のCCO準備とも取れる位置なのは享受するぜ

>両占い
つーか共有初日からの2−2だからな、2−2!
恋焦がれ狼を見ないならさっさと片吊りするか狐目見るなら気を利かせて占え
恋焦がれさん「霊能結果○
対抗のなにゃこさんが霊能ふたりいることを把握してないことがおかしいな と思いました。」
ゲームマスター「アルバさん噛みあわせから指定かにぞうすいさんってとこですかね」
マークスアンドさん現時点どちらも囲いなし。
真狂なら○かにぞうすい>シャルン●
真狼なら○シャルン>かにぞうすい●
という印象かな。
まあ今後の噛み先次第。

◆賭博目次録「ALBAとヒョウウンがいる・・・だと・・・!」
思ってても言わなかったのにこのー!
まあこういう事言えるんなら村じゃないんですかね。多分狼は無さそう。あって狐。

吊りたいのはコサイン。あの誘導有の饒舌っぷりは狂人か狼ありそう。
シュピーゲルさん「おはよう」
オイカゼさん「ういっす」
コサインさん「おはようコサイン」
シャルンホストさん「占いCO シュピーゲル○
「あと共有は判り辛いからもっとちゃんと言え。相方初日ってことでOK?」
「ああ、占いは猫被り型に気を付けろ。潜伏狂いる前提で話すが」
多弁が多い中で取り立てて村に貢献しようという意気込みがあったし、逆にそれが生存欲に見えたので占い。
○だったけど銃殺はでなさそう。」
かにぞうすいさん「占いCO ヒョウウンさんは○でした。」
なにゃこさん「霊能CO:Qさんは○でした。

吠え量絞ってたけど吊れてないです

賭博目次録さん 2 票 投票先 → Qさん
シュピーゲルさん0 票 投票先 → Qさん
なにゃこさん 0 票 投票先 → Qさん
シャルンホストさ0 票 投票先 → Qさん
ALBAさん 0 票 投票先 → Qさん

占い二人
かにぞうすいさん 0 票 投票先 → ヒョウウンさん
シャルンホストさん 0 票 投票先 → Qさん」
3日目の朝となりました。(14/09/05 21:49:25)
ヒョウウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒョウウンさんを狙います。 >>> かにぞうすい <<<
オイカゼさんの会話「かにのが狐臭い」
シャルンホストさんの独り言「占いCO シュピーゲル○
「あと共有は判り辛いからもっとちゃんと言え。相方初日ってことでOK?」
「ああ、占いは猫被り型に気を付けろ。潜伏狂いる前提で話すが」
多弁が多い中で村に貢献しようという意気込みがあったし、逆にそれが生存欲に見えたので占い。
○だったけど銃殺はでなさそう。」
シャルンホストさんを護衛します。 >>> シュピーゲル <<<
恋焦がれさんの独り言「まー占い即噛んでくれたらいいかなあ」
オイカゼさんの会話「ALBAから潰すか」
オイカゼさんの会話「真狐もある場面だなーこれ」
オイカゼさんの会話「んー吊れたような吠え」
かにぞうすいさんの遠吠え「ああ、そうなんですね。とりあえず噛み合わせます。」
賭博目次録さんの遠吠え「多分恋焦がれが共有」
賭博目次録さんの遠吠え「共混じりだね」
オイカゼさんの会話「恋い焦がれとかなんだこれ」
ゲームマスター「やはり霊能COは弱く発言が正義ですね。」
かにぞうすいさんの遠吠え「っていうか、2霊のう出てません?グレランなんです??」
オイカゼさんの会話「あーやばい、占い把握ミスそてるや」
シュピーゲルさんを占います。 >>> シャルンホスト <<<
ゲームマスター「2−2であることにGMも今気づきました」
賭博目次録さんの遠吠え「相方の好みにまかせよう
これは信用勝負の目かな」
ALBAさんの独り言「やばい2−2だった
Qごめん」
オイカゼさんの会話「つーかなんで俺が共有の時に限ってこんな無駄に多弁ばっかなんだよ」
賭博目次録さんの遠吠え「どこがどうかまるでわからん」
オイカゼさんの会話「こいつらさーもっとマシなとこ占えよなー」
マークスアンドさんの念話「さっさと占い噛んでほしいけど。」
恋焦がれさんの独り言「流石に狼からはわかるよなあ 狂アピ」
オイカゼさんの会話「マークスアンドさん 0 票 投票先 → コサインさん
かにぞうすいさん 0 票 投票先 → ヒョウウンさん」
マークスアンドさんの念話「さてさて。シャルンホスト真なのだけどどう来るかしらね」
シュピーゲルさんの独り言「共有仕事しろ 明言しろ めんどくせえな」
かにぞうすいさんの遠吠え「ヒョウウンさん○出して噛み合わせてもいいでしょうか?」
恋焦がれさんの独り言「村これ2−2ってちゃんと気づいてはいるのかな まあどうでもいいや」
マークスアンドさんの念話「投票浮くだろうってのは知ってた」
コサインさんの独り言「おい、2−2だぞ!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/09/05 21:44:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
賭博目次録さん2 票投票先 → さん
シュピーゲルさん0 票投票先 → さん
マークスアンドさん0 票投票先 → コサインさん
なにゃこさん0 票投票先 → さん
オイカゼさん0 票投票先 → 恋焦がれさん
ヒョウウンさん1 票投票先 → 恋焦がれさん
コサインさん1 票投票先 → 恋焦がれさん
かにぞうすいさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
シャルンホストさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 賭博目次録さん
ALBAさん0 票投票先 → さん
恋焦がれさん3 票投票先 → 賭博目次録さん
ゲームマスター「賭博目次録さん、シュピーゲルさん、マークスアンドさん、ヒョウウンさん、かにぞうすいさん、シャルンホストさん、ALBAさん、恋焦がれさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆ALBAさん 「さて、ラストはもらう」
◆ALBAさん 「\あばずれええええええええええええええええ!!!/」
隙を生じぬ2段構え」
ALBAさん「\あばずれええええええええええええええええ!!!/」
コサインさん「狂候補が3人とか多いな、これは占い先で呪殺でそう」
マークスアンドさん「わりと信憑性はあるな>コサイン」
シュピーゲルさん「ああ、占いは猫被り型に気を付けろ。潜伏狂いる前提で話すが」
ALBAさん「さて、ラストはもらう」
さん「多弁吊っときゃいか」
賭博目次録さん「どうせ噛まれるのは霊能」
オイカゼさんあの海・・・どこまでも…青かった…遠くまで…ぐすん
賭博目次録さん「◆オイカゼさん 「それだけは言うな!!>賭博目次録」
ところがどっこい‥‥‥‥夢じゃありません‥‥‥‥!
現実です‥‥‥! これが現実‥!」
マークスアンドさん「恋焦がれの挨拶遅くてごめん発言はなんか嫌な感じだな。挨拶が遅いというのは疑われると知っているんでしょうその様子なら。なんで遅くなったのか詳しく聞かせてくれ」
ヒョウウンさん「おい、何が言いたいんだ?
あとで屋上な>賭博目次録」
コサインさん「賭博目次録の大文字発言は狂アピの印象である
占う位置ではないと思う」
かにぞうすいさん「狐目を狙っていきますよ。もし私が噛まれたら、投票先は非狐確定で見てもらっていいです。」
ゲームマスター「◆賭博目次録さん 「◆コサインさん 「◆恋焦がれさん 「(√6+√2)/2ですね(うろ覚え)」
あ・・・なんでこんな優秀な奴が出遅れてるのか余計に怪しくなった」

驕るさっ…優秀だから…!ここまでクズを寄せ付けず勝ち続けてきたんだから…!」
所詮羊っ…狼のマネをするなっ…あ、狼だった(棒)」
シュピーゲルさん「真狼目の予告は考えものだけどー まあ。その辺は占い師に投げとくか
予告が真に輝くのは真狂時なんだけどね」
オイカゼさん「それだけは言うな!!>賭博目次録」
賭博目次録さん「まるで幻術博士だな・・・」
ALBAさん疾風は荒ぶり
波濤は切り裂く
神の審判を今こそ下す為に
シャルンホストさん自由なら予告しない。対抗は銃殺対応クッソがんばってください
ヒョウウンさん「2−1の場合、予告は不要だと思うんだよな
特に今回は真狼っぽい感じがするし噛み合わせがありそうなんだよな」
賭博目次録さん「また幻術なのか?!」
コサインさん「シャルンホストは内訳だけでなくグレーにも意見を求める!
ぶっちゃけ対抗霊能発言ばかりだと印象が悪い!」
ALBAさん「まあぞうすいだけ予告すりゃいい」
賭博目次録さん「まさか幻術か?」
なにゃこさん「とりあえず占いは狐狙いよろしくですよ」
オイカゼさん「◆シュピーゲルさん 「あと共有は判り辛いからもっとちゃんと言え。相方初日ってことでOK?」
察しろ俺の悲しさを、お前ならそれができると信じてる」
賭博目次録さん「ALBAとヒョウウンがいる・・・だと・・・!」
シュピーゲルさん「共有初日なら尚更占いは真狼の潜伏狂がいる盤濃厚だろこれ(真顔)」
ALBAさん「真狼ってのは占い予告が裏目に出やすいけど
13村なら噛み合わせもしづらいからそこまでデメリットが上回るわけじゃないか」
かにぞうすいさん早々に噛まれることを考慮して、占い予告します。今の時点で発言から見つけるのはちょっと難しいので、投票でしますね。
なにゃこさん「共有初日なのか・・わかりにくぅ・・
全員いるなら順当に真狂でいいんじゃないのとは思うけど」
マークスアンドさん「1しか出てない霊能を疑ってたの?>かにぞうすい」
賭博目次録さん◆コサインさん 「◆恋焦がれさん 「(√6+√2)/2ですね(うろ覚え)」
あ・・・なんでこんな優秀な奴が出遅れてるのか余計に怪しくなった」

驕るさっ…優秀だから…!ここまでクズを寄せ付けず勝ち続けてきたんだから…!
コサインさん「占いは、恋焦がれを占うな!
俺は占ってもいいが信用を落とすだろう」
シュピーゲルさん「アンタも灰じゃん >ALBA」
マークスアンドさん「共有初日か。ならどっちかは真って事だな。欠けが無いというのはいいことだ。
霊能噛が来るようなら真狼決め打っていいと思うが、まあ明日次第だな。」
恋焦がれさん「ごめんなさい 挨拶遅かったですね」
ヒョウウンさん「ま、共有初日だからといって真狂の固定しそうな人がいるかもしれんがそれは危ないといっておくぜ」
シュピーゲルさん「そうだな、挨拶遅いといえばそこのコサインが9秒だったりしたね >賭博」
かにぞうすいさん「共有初日なら霊能は真で盲信できますね。」
コサインさん「◆恋焦がれさん 「(√6+√2)/2ですね(うろ覚え)」
あ・・・なんでこんな優秀な奴が出遅れてるのか余計に怪しくなった」
賭博目次録さん恥を知れっ……!悪党なら最後まで悪党でいろよっ…!
オイカゼさん占いは予告したければ好きにどうぞ。ただし、予告するならここにサインしてから予告すること
CO早いもの順を優先順位とします
ALBAさん「何期待してるかしらねーけどそれより灰見たら>シュピーゲル」
コサインさん「恋焦がれさん、アナタ占いCOより挨拶遅いですね、どうした?」
シュピーゲルさん「あと共有は判り辛いからもっとちゃんと言え。相方初日ってことでOK?」
恋焦がれさん「(√6+√2)/2ですね(うろ覚え)」
賭博目次録さん「が・・・挨拶が遅い位置が多そうだ、
これは狂人が様子を見ていた可能性もある・・・!
そうでなくとも挨拶位置遅めを狙っていくのはセオリー・・・!」
シャルンホストさん「霊能ようやく見つけた。無駄占い悪いね」
ALBAさん「名もなき英雄は天へと叫んだ
「誉れ高き我がフィナーレ この邪悪と共に死す」 」
マークスアンドさん「真狼本線なら本線で潜伏狂がいるって事か。潜るならきっと早い位置にいるよね。スペック高そうなのが一応候補に挙がるけど。」
コサインさんさあここからは真面目にやろうか
ヒョウウンさん「共有初日把握だ」
さん「ふーよく喋ったぜ」
ゲームマスター「真狼ー真 狂人潜伏ですが狂人挨拶遅いですね。
そして狼の○が狐に入る模様。狼陣営がきつくなる展開ですね」
シュピーゲルさん「全然それっぽくないな、もっと頑張ってくれよ >ALBA」
コサインさん「関数電卓なら0.9659ってすぐ出るがな」
なにゃこさん「2−1−2のFO展開、アーマーは無か・・まあよいよい。」
ALBAさんシャルンなんたらは初手囲い無し
コサインさん「求めるには加法定理が必要だ」
コサインさん「15吠えにちなんでコサイン15°はいくつ?」
かにぞうすいさん「対抗は吠え数を考えると狼でしょうか?そうなるとグレが広いですね。」
オイカゼさん「つーわけで役欠けは俺の孤独空間だけだよちくしょー!!」
さん「きゅ?」
ヒョウウンさん「2−1だな
吠えの感じから行くと真狼濃厚ってところだろうな」
シュピーゲルさん「一応薄く真欠け狂狼もあるけどひとまず狼混じり濃厚で見て良い。理由吠えメタ」
コサインさん「共有初日まで把握した」
賭博目次録さん「ほぼ確実に真狼−真
そして狂人は潜伏している
挨拶位置はあまりあてにならない」
ALBAさん「数学の話はやめろおおおおおおおおおおお!!!!」
さん「Q」
シャルンホストさん「占い理由がすごく対抗と被ってるぞ」
なにゃこさん「2−1−1把握、私占いが一人かー。グレランですねー。」
さん「キュー」
コサインさん「訳あってシータを探している」
オイカゼさん共有CO。
相方は…もう…ゴールして…空に還ったんだ…(BGM 青空)
恋焦がれさん「占い2を確認したので霊能COをします。」
コサインさん「まずこれが基本なので覚えておくように」
オイカゼさん「嘘・・・だろ・・・」
シュピーゲルさん「はいはい真狼真狼」
コサインさん「cos60°=0.5」
ALBAさん「真狼-真が本線」
コサインさん「2−1だな」
マークスアンドさん「2−1?」
賭博目次録さん「挨拶が少なかったぜ・・・!」
シャルンホストさん右占いを封じられたのでしぶしぶ左占い
シュピーゲルさん「10秒と11秒。霊出ろ」
かにぞうすいさん理由:初日なので右占いしたかったけど右がいないので左占い。
ヒョウウンさん「狼の吠えは15回
後半伸びたし狂人は潜るような気がするんだよな」
オイカゼさん共有CO。今日はグレランで
コサインさん15吠え
なにゃこさん「○進行を確認しました。霊能COしますー!」
恋焦がれさん「おはようございます。」
かにぞうすいさん「占いCO マークスアンドさんは○でした。」
ALBAさん「自分と恋焦がれさんが開始しても席替えしてないんで何かご縁があるのでしょうかね」
シャルンホストさん占いCO なにゃこ○
コサインさん「俺は誰だ、サイン?タンジェント?違う、コサインだ!!」
ALBAさん「断罪の圏で 命乞いをする
愚かな亡者が奏でる地獄のエレジー」
オイカゼさん「流れに乗れ流れに乗れ。おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
賭博目次録さん「神よ…オレを祝福しろっ…!」
マークスアンドさん「おはよう」
なにゃこさん「おはようございますー!
よろしくお願いいたします。」
シュピーゲルさん「風の便りに泣き 想い遠く」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/05 21:37:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かにぞうすい <<<
ゲームマスター「◆オイカゼさんの会話 「GM心配するな俺はGMのつぼを理解してる」
俺たちにはひらがな3つのあの子がいるぜ。ブラザー」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
オイカゼさんの会話「ほら…これで満足、だろ?」
オイカゼさんの会話「共有CO。
相方は…もう…ゴールして…空に還ったんだ…(BGM 青空)」
シュピーゲルさんの独り言「15吠え」
オイカゼさんの会話「GM心配するな俺はGMのつぼを理解してる」
ゲームマスター「◆シュピーゲルさんの独り言 「潜伏狂人が楽しめそうな吠えで。狂くれよ」
GMも今回の吠えなら潜りたいですね」
オイカゼさんの会話「絶対謎の龍人2匹の中身考察だろこれ」
コサインさんの独り言「狂人は潜らされたパターンだろう」
ALBAさんの独り言「いじょうおしまい」
ALBAさんの独り言「酉さえあればだれでもおっけーなのでふるってどーぞ!!!!!!」
かにぞうすいさんの遠吠え「承知です。堂々と破綻して吊られてきます!!!」
賭博目次録さんの遠吠え「日記は書かない予定・・・!」
マークスアンドさんの念話「よし潜る。霊能COだけ持ってることにする。●ぶち当たり?もう黙って沈むよ。無理だもん」
シャルンホストさんの独り言「シャルンホルストだと改行しちゃいそうだからホストみたいな名前に」
かにぞうすいさんの遠吠え「そうですね、相方が●をもらってしまったらあきらめましょう。(狩人噛んで潜伏勝負カー)」
ALBAさんの独り言「さっきのだけど
21時前後に建ちます
遠出しすぎなければ」
ヒョウウンさんの独り言「030」
賭博目次録さんの遠吠え「堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…」
ゲームマスター「実はうちの村で初日共有は初めてだったりしますん」
マークスアンドさんの念話「まさかの霊能CO持っててもいいかな」
かにぞうすいさんの遠吠え「信用勝負でもOKですし、私を捨て駒にしてもOKです。」
シュピーゲルさんの独り言「潜伏狂人が楽しめそうな吠えで。狂くれよ」
賭博目次録さんの遠吠え「オレが●をもらったら、相方が挨拶位置で透けてもう終わるだろう
その時は潔く諦めるのみ・・・!」
ヒョウウンさんの独り言「100」
ALBAさんの独り言「自分と恋焦がれさんが開始しても席替えしてないんで何かご縁があるのでしょうかね」
かにぞうすいさんの遠吠え「実は狼の進行あまり分かってないので相方頼りにしてます。噛みは120予定」
マークスアンドさんの念話「こんな事言ってたらどうせ呪殺喰らうんでしょう?知ってる。」
賭博目次録さんの遠吠え「狂気の沙汰ほど面白い・・・!」
ヒョウウンさんの独り言「130」
マークスアンドさんの念話「10吠え以下で占い騙る。
11吠え以上で潜る。以上」
賭博目次録さんの遠吠え「真狼の信用勝負でいくか?」
オイカゼさんの会話「なんで死ぬんだGM!!ミドリ文字で鍵空間作る算段が水の泡だ!!」
ALBAさんの独り言「さて
明日
酉シャッフルの12人狐有り村です(宣伝」
賭博目次録さんの遠吠え「あえて潜伏も上等 騙るも上等」
ヒョウウンさんの独り言「200」
かにぞうすいさんの遠吠え「じゃあ私に騙らせてください。シャルンさんかマークスさんに○出します。」
ALBAさんの独り言「村建てありがとー」
シャルンホストさんの独り言「占いCO なにゃこ○」
マークスアンドさんの念話「◆ヒョウウンさん 「よろしく頼むぜ」
◆ALBAさん 「よろしく頼むぜ」
ALBA-ヒョウウンだったら笑う。とか思ってたからかな。
ともあれGMさん感謝感謝」
オイカゼさんの会話「なんて寂しい役職だ…」
なにゃこさんの独り言「あぶね始まってた」
賭博目次録さんの遠吠え「どちらかが騙るのが筋・・・!」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは オレンジ◆RDN.GeKxjQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
なにゃこさんを占います。 >>> シャルンホスト <<<
かにぞうすいさんの遠吠え「相方慣れてそうですね…私弱いので騙りましょうか?」
マークスアンドさんの念話「あー(゜ω゜)」
シュピーゲルさんの独り言「村立てありがとうございます」
オイカゼさんの会話「あれま」
ヒョウウンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ALBAさんの独り言「どうせ○貰う流れ」
オイカゼさんの会話「謎の竜人が2人。どっちが本物だ?
まぁよろしく、相方に合わします」
シュピーゲルさんの独り言「よくくるね、君」
賭博目次録さんの遠吠え「ところがどっこい‥‥‥‥夢じゃありません‥‥‥‥!
現実です‥‥‥! これが現実‥!」
かにぞうすいさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/05 21:33:16)
恋焦がれさん「よろしくです」
さん「Q」
シャルンホストさん「よろしくお願いします」
コサインさん「意気込まないスタイル」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
ALBAさん「よろしく頼むぜ」
マークスアンドさん「ヨッシャよろしく」
オイカゼさん「よろしくなー」
なにゃこさん「よろしくお願いしますー!」
シュピーゲルさん「よろしく」
かにぞうすいさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター約30秒後開始
意気込みをどうぞ
ゲームマスター更新2131で合わせてください
ゲームマスター「WCCO者が戻り次第更新確認」
コサインさん「もどりました」
kariさんがシャルンホストに名前を変更しました。
なにゃこさん「赤発生かー・・まあしゃーないか」
エイハンさんがヒョウウンに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
かにぞうすいさん「把握です」
コサインさん「WCCO」
ゲームマスター「いいえ、そんなことはありません>かにぞうすいさん」
ゲームマスター「人生滑ってるGMをこれ以上いじめるのはやめましょう>賭博目次録さん」
kariさんが恋焦がれに名前を変更しました。
かにぞうすいさん「あれこの村ってHN系CN必須でした?>GMさん」
kariさんがコサインに名前を変更しました。
kariさんがALBAに名前を変更しました。
ALBAさん「ただいま」
ゲームマスター戻られましたね。全員が名前変更された後に更新確認とりたいと思います
名前を変更された方は適度にぽちぽちしてください。赤くても2130までは蹴れませんのでご了承ください。ちなみに今おられる方の酉はチェック済みです
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
賭博目次録さん「GMのすべらない話」
ヒョウウンさん「もどり」
ゲームマスター申し訳ありませんが、GMの糞バカ野郎が更新時間2130に設定したので、もう少しお待ちください。
今、お風呂に入られてる方が戻ってこられた場合、更新次第で開始できますのでGMをののしりながら雑談くださいませ>村各位
kariさんがマークスアンドに名前を変更しました。
ALBAさん「更新時間先だしWCCOです」
kariさんがオイカゼに名前を変更しました。
水鏡さんがシュピーゲルに名前を変更しました。
オイカゼさん「◆ゲームマスター 「いらっしゃい
思ったより集まり早くてびびってます。2130まで集まらないよね。うん」」
かりさんがなにゃこに名前を変更しました。
kariさんが賭博目次録に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
恋焦がれさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:20:25)
ALBAさん「おじゃましまーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:20:07)
ゲームマスター「いらっしゃい
少なくとも2130までは開始しません>灰色かりさん」
さん「そろそろ開始ですか?」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:18:24)
ゲームマスター「いらっしゃい
思ったより集まり早くてびびってます。2130まで集まらないよね。うん」
kariさんがかにぞうすいに名前を変更しました。
シャルンホストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:16:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが水鏡に名前を変更しました。
かにぞうすいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:15:53)
コサインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:14:09)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
ヒョウウンさん「ちょっとお風呂入ってきます」
ゲームマスター「おっと一気に
いらっしゃい」
ヒョウウンさん「こんばんわ」
なにゃこさん「電のほんきをみるのです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:11:38)
オイカゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:11:08)
なにゃこさん「こんばやー」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:10:33)
マークスアンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:10:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シュピーゲルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:08:30)
ゲームマスターどなたか来たので設定します
次回2130
賭博目次録さん「きたよ」
ゲームマスター「例によって艦これ同時進行なので反応遅れるかもしれません。どなたか来られたら更新時間設定します。
金曜夜に少数村ないってどういうことだってばよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:04:54)
ゲームマスター【13村について】
妖狐、共有者が登場するため、役職に就く可能性が高いです。(内訳 村4占1霊1狩1狂1共2狐1狼2)
少数村が好きな方、役職練習がしたい方、広く参加お待ちしております。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由
 ・HNなどに関するメタ推理を昼時間に披露する行為(あまりにひどいと忠告し、なおさないようであればGM判断で突然死処理をします)

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
ちなみに村名にある【酉1↑】とはトリップのことです。わからなくて蹴られた場合、wikiを参考にしてみましょう。
戻る