過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
シンジさん
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
ラメーン
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(生存中)
 
 
ダースベーダー
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆fPA8MssyYY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポーキー・ミンチ
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幽霊ニキ
普通者 ◆LzfavExs8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふわりんとん
きんた ◆kinta.v7mk
[占い師]
(死 亡)
 
 
スラスラ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
カツ重
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あずき
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[霊能者]
(生存中)
 
 
八丁味噌
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 
鵜屋
◆qye1fxL3EQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
音痴
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
るる鯖
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あきたこまち
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
うつつ
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 141059番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
鵜屋さん「GMさん村たてありがとうございました」
あずきさん「一応言うとあの場面だと狐CO吊りの方がポーキーの占いが1増えるのでいい感じですね。ポーキー視点は一応出揃っていないので、もしものときにカバーができる」
八丁味噌さん「GMさま村建てありがとうございました」
ポーキー・ミンチさん「ではサラダバー」
ゲームマスター「占い師について間違った認識が広まってるのか自分の認識が間違ってるのか」
るる鯖さん「いや、相棒すまんでした」
シンジさんさん「GM様村建てありがとう、村の皆さんもお疲れ様でした。」
スラスラさん「頭の回転は速いわけじゃないけど、一応ふわりんとんさん真確定してるわけじゃないので><>>ふわりんとんさん」
ポーキー・ミンチさん「これはまぁ厳しいです はい。」
るる鯖さん「ぎゃふん」
カツ重さん「相棒達すまんかった」
あきたこまちさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
カツ重さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様」
ふわりんとんさん「ではログ見てきます。おつかれさまでした。」
鵜屋さん「GMさん村たてありがとうございました」
あずきさん「お疲れ様でした」
幽霊ニキさん「初日共有もおいしかったね」
スラスラさん「ポーキー・ミンチさんの出方は真っ当な出方なのに、怪しまれてかわいそう><」
ふわりんとんさん「金色さんの思考は時々ついていけないときがあるけど、頭の回転が速すぎるんだろうな…」
ダースベーダーさん「お疲れ様でした」
八丁味噌さん「おつかれさまでした」
カツ重さん「お疲れ様ー」
スラスラさん「お疲れ様でした」
あきたこまちさん「お疲れ様でした」
鵜屋さん「おつかれさまでした」
シンジさんさん「お疲れ様ー」
幽霊ニキさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラメーンさん「お疲れ様でした」
音痴さん「お疲れさまでした」
鵜屋さん「済んでるよ投票」
ふわりんとんさん「おつでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/09/05 22:11:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
カツ重さん6 票投票先 → あきたこまちさん
スラスラさん0 票投票先 → カツ重さん
あきたこまちさん1 票投票先 → カツ重さん
ラメーンさん0 票投票先 → カツ重さん
あずきさん0 票投票先 → カツ重さん
鵜屋さん0 票投票先 → カツ重さん
シンジさんさん0 票投票先 → カツ重さん
あきたこまちさん「4日目あたり漏れてたのかー
スラスラ狩人読みしてた」
カツ重さん「お米に入れたよ」
シンジさんさん「済です」
ラメーンさん「先に投票してもいいのよ」
シンジさんさん「疑ってた人がまた◯・・・・俺のセンサーむしろすげえ。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
あずきさん「薄くのポーキーの真まで引き分けでケアできるなら、といった道筋」
スラスラさん「もう時間の無駄だから沈黙して」
ラメーンさん「まぁ占いは噛まれても満足だろ」
カツ重さん「4日目にうすうす思いもしたけど噛む勇気はなかったわー」
ふわりんとんさん「8丁護衛とかやめてくれwww」
シンジさんさん「おはよう
ポーキー投票→銃殺見たいんだモン!(*ノω・*)☆」
鵜屋さん「いえあ」
あきたこまちさん「て、そこなの狩人!?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
音痴さん「お疲れさまでした」
あきたこまちさん「おつかれー」
鵜屋さん護衛履歴
2日目 護衛ふわりんとん 犠牲うつつ
グレの噛み先は読めないのでまぁ安直に。
俺以外だとシンジ・あずき・あきたこまちあたりかなぁ噛まれるの。

3日目 護衛8丁味噌 犠牲無し
ボルコン噛みなので。折角GJでるリスク負って共有噛んだのにふわり噛んでGJで○増やすような真似はしまい。

4日目 護衛ふわりんとん 犠牲8丁味噌
○GJが見えたら8丁噛まないだろうしギャンブルあるのでもどす。

5日目 護衛ふわりんとん 犠牲無し
8丁噛みが意外すぎる。○護衛したい○護衛したい
ん。ポーキいるものの○ひきならグレ4か。チャレあった。

6日目 護衛音痴
占いが証明呪殺だしたいようなので。
ポーキー・ミンチさん「おつかれむら」
ゲームマスター「お疲れ様でしたお疲れ様でした」
カツ重さん「お疲れ様 ちんとーしましょ」
ふわりんとんさん「おつでした。」
あずきさん「どっちでもいいんですけどね」
7日目の朝となりました。(14/09/05 22:09:41)
ふわりんとんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音痴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音痴さんを護衛します。 >>> 鵜屋 <<<
ふわりんとんさんを狙います。 >>> カツ重 <<<
シンジさんさんの独り言「銃殺イエーイ」
音痴さんを占います。 >>> ふわりんとん <<<
6日目の夜となりました。(14/09/05 22:09:25)
ポーキー・ミンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カツ重さん0 票投票先 → ふわりんとんさん
スラスラさん0 票投票先 → ポーキー・ミンチさん
あきたこまちさん0 票投票先 → 音痴さん
音痴さん3 票投票先 → シンジさんさん
ラメーンさん0 票投票先 → ポーキー・ミンチさん
ふわりんとんさん1 票投票先 → ポーキー・ミンチさん
あずきさん0 票投票先 → 音痴さん
鵜屋さん0 票投票先 → ポーキー・ミンチさん
シンジさんさん1 票投票先 → ポーキー・ミンチさん
ポーキー・ミンチさん5 票投票先 → 音痴さん
ゲームマスター「音痴・ポーキーどちらも死んだ後●吊りができればいいだけであってどっちが良い悪いとかですらないんだけど」
スラスラさん「明日カツ重吊れば関係ないし、ポーキー・ミンチさん視点でも狂吊って-1人外でs」
あずきさん「音痴吊りポーキー占い、ポーキーは死ぬ気で●見つけるでいいんじゃないでしょうか」
幽霊ニキさん「まぁ占いとしては、音痴占いたいね」
ゲームマスター「霊真ならもう出切ってるんじゃないの」
ふわりんとんさん「じゃあ狐占うぞ。」
音痴さん「せめてLWが見つかってなければギリギリ頑張る気もあったけど、露出しちゃったらもう手なんてありませんです」
ラメーンさん「占いの本能としては死体二つ出したいよね
噛み合わされるけど」
鵜屋さん「ていうかどこつってももう問題ない>ふわ」
あきたこまちさん「まあ、どっちでもいい。統一さえできてればそれで」
ふわりんとんさん「どっちでいいんだ?w」
スラスラさん「そっちでもいいよ」
あずきさん「それでいいですよ」
あきたこまちさん「◆あずきさん 「音痴吊り、明日ポーキー占い」

こっちでいいんじゃねーかねとも思うけどね」
ふわりんとんさんあずきは何をいってるんだ
あずきさん「でもいいですけど」
ふわりんとんさん「対抗に投票していいの?」
あずきさん「音痴吊り、明日ポーキー占い」
カツ重さん「そんなもんだ>ラメーン」
スラスラさん「沈黙」
あきたこまちさん「ふわりん視点綺麗に全露出したね」
鵜屋さん「ポーキー狂、音痴狐、カツ重狼でおしまいっすな。」
ふわりんとんさん了解。では狩人はヨロシク。
ラメーンさん「俺この村で何もしてないや」
シンジさんさん「良いと思います<ふんわり」
スラスラさん「いいです>ふわりんとんさん」
音痴さん「勝ちは見えないので、さっさと終わらせた方がいいよね」
スラスラさん「音痴が狐ならどーでもいいですー」
ふわりんとんさん音痴占い、狩人音痴護衛でOK?
ラメーンさん「あ はい」
ふわりんとんさん「んじゃ音痴占います。」
スラスラさん「この死体なしなら漂白噛みはないと思うけど、○狐噛みというのが最悪なケース」
あずきさん「なんでしょうか」
ふわりんとんさん「んじゃ明後日は予告ですかな。COある人が噛まれるようなら。」
音痴さん狐なので、自由に処理してください
あずきさん「はい」
るる鯖さん「おわた」
シンジさんさん「お疲れ様でした。カツどうしようか?って提案しようとしてたんだけどねぇ・・・。」
ラメーンさん「2回目の死体無し見てふわりんとん偽はもう見れないわ」
スラスラさん「まだ完グレ吊りでいいよ」
音痴さんCOあるよ
ふわりんとんさん「ファッ」
ふわりんとんさん「対抗は残す意味もないし、狩人保護で吊ってOK」
あずきさん吊り指定、音痴
鵜屋さん「ポーキー吊ってグレ占いでつめていこうか。」
シンジさんさん「おはよう」
あきたこまちさん「そこ黒は予想通りすぎてワロッシュ」
ふわりんとんさん「対抗は隠せばよかったのにね(鼻ホジ」
幽霊ニキさん「真狂−真のポーキー狂人、ふわり真
これで進めていけば勝てるやろ(適当)」
あずきさん「ではカツ重さん最終日。」
ラメーンさん「終わったかな」
ふわりんとんさん「理由:
進行的にはカツ重は占っちゃいけないんだろうけど、この発言を抑えてるポジってまじで人外多いんだよな。
今回だけ進行的に悪手占いを許してくれ!カツ重占います。」
あきたこまちさん「おはよー」
カツ重さん「おはよー」
ポーキー・ミンチさん「占いco あきたこまち○」
音痴さん「おはよう」
ふわりんとんさん「占いCO カツ重●」
6日目の朝となりました。(14/09/05 22:03:25)
ふわりんとんさんを護衛します。 >>> 鵜屋 <<<
スラスラさんの独り言「共噛みにしろ全部が全部何やりたいか分からないし、死体なしが霊能GJなわけないんだよなぁ」
カツ重さんの遠吠え「 」
カツ重さんの遠吠え「 」
幽霊ニキさん「なるなるです 半年ぐらい前か忘れましたがわかめてで有名な人の二窓が発覚したとかありましたからねー。まぁこっちからすれば結局終わった後に、必ず見れるので同じことではありますが!」
ゲームマスター「少なくとも霊界で正しいこと言ってる人が終了後霊界視点だーとか言われることはなくなるよね」
カツ重さんの遠吠え「 」
あきたこまちさんの独り言「カツがおおかみくせえんご」
カツ重さんの遠吠え「 」
音痴さんの念話「そもそも『意味はない』なんて言ってるのでなく
『意味は薄い』って言ってるしねー、意味はそりゃあるに決まってる・3・」
ふわりんとんさんの独り言「占いCO カツ重●」
ふわりんとんさんの独り言「占いCO カツ重●」
カツ重さんを占います。 >>> ふわりんとん <<<
ゲームマスター「どっちもかな」
カツ重さんの遠吠え「 」
カツ重さんの遠吠え「 」
カツ重さんの遠吠え「ウーン難しい」
カツ重さんの遠吠え「 」
幽霊ニキさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「喋りづらいですがそれでもちょこっと思うところあって非表示です」
八丁味噌さん「カツ重さんがLW、ポーキーさんは狂狐半々くらいかな?
グレーの狐候補が見えないのですよね」
音痴さんの念話「なのでいっそ正面から行ってしまうほうが気が楽・3・」
幽霊ニキさん「霊界オフって2窓対策が主な目的?それとも推理を霊界でも楽しんでもらうため?」
ふわりんとんさんを狙います。 >>> カツ重 <<<
カツ重さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鵜屋さんの独り言「アレで8丁噛むとか めちゃくちゃ○護衛したい どうしよ」
音痴さんの念話「狐っぽい発言?
隠してられる状況ですらねーんですよーだ」
カツ重さんの遠吠え「 」
カツ重さんの遠吠え「ワンチャンかけるか」
鵜屋さんの独り言「シンジィィ!!」
5日目の夜となりました。(14/09/05 22:00:26)
幽霊ニキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カツ重さん0 票投票先 → 幽霊ニキさん
幽霊ニキさん9 票投票先 → ポーキー・ミンチさん
スラスラさん0 票投票先 → 幽霊ニキさん
あきたこまちさん1 票投票先 → 幽霊ニキさん
音痴さん0 票投票先 → あきたこまちさん
ラメーンさん0 票投票先 → 幽霊ニキさん
ふわりんとんさん0 票投票先 → 幽霊ニキさん
あずきさん0 票投票先 → 幽霊ニキさん
鵜屋さん0 票投票先 → 幽霊ニキさん
シンジさんさん0 票投票先 → 幽霊ニキさん
ポーキー・ミンチさん1 票投票先 → 幽霊ニキさん
ゲームマスター「特定の役職だと喋りづらいよね」
うつつさん「霊界非表示って恐ろしく話すことないね」
スラスラさん「どの位置が狼でも関係ないよ>ラメーンさん」
シンジさんさん「ラメーンさん以外だと鵜屋さんが若干狐っぽく思ってるんだよね。」
音痴さん「LWをさけるくらい、普通にできるでしょうに。
当てる方が確率低いんだよ」
幽霊ニキさん「つうわけで、しっかり残った村頼むぞ。」
ラメーンさん「今日の死体でポーキー狼は少し出てきたと思う」
スラスラさん「ポーキー・ミンチ吊りも情報が確定していないしCOを引き出していない以上何したいか分からないけど、この村だったらやりそうで怖いなぁ」
幽霊ニキさん「いままで、だって死んだ狩人候補って八丁味噌だけでしょ
ならまだ柱の可能性というか意味はあるはず」
鵜屋さん「ベイダー狼とかふざけてるしLWは柱ギャンブルしちゃっても許せる気分だけどね」
うつつさん「お疲れ様でした」
あきたこまちさん「あの、すでにLWだからね?
LW吊ったらうどん濃厚ってのはわかる? >音痴」
シンジさんさん「鵜屋さん、音痴さんを占って欲しいかなぁ。」
ふわりんとんさん「対抗占いは基本悪手だと思っているので指示があるまでは占いません。」
スラスラさん「それも今日の占い先だからあんまり関係ないけど」
あずきさん「確信ができない以上は狼の可能性があるところを吊り上げるのは結果が出揃ってからでいいですよ」
幽霊ニキさん「ポーキーLWないと思うし吊っていいと思うけどね」
音痴さん「柱の意味があるのは死体なし当日だけってのは間違いないはずだけど?>あきたこまち」
ポーキー・ミンチさん「柱を隠れ蓑にする人外もいるから出た柱は吊るよ」
スラスラさん「ポーキー・ミンチさん視点で真偽把握できる場所はラメーンさんしかいないからね>ポーキー・ミンチさん」
シンジさんさん「昨日からの寡黙は狩人ブラフです(キリ」
鵜屋さん「ポーキーGJじゃなければポーキー吊っていいのになぁ奇数なんだし」
幽霊ニキさん「すらすら、かつ重、あずき、鵜屋、音痴、あきた
この6人が占い視点の完グレかね」
あずきさん「どちらが真でも占いが生きてるので」
あきたこまちさん「音痴がうどん望んでるようですね」
ポーキー・ミンチさん「あとは対抗と合わせて両視点で詰まして行けばええんやね
これたぶん狼視点どっちが真かまだわかってないんじゃないかな」
ふわりんとんさん「〜まじめに考えたら村しか占えない病発動中〜」
鵜屋さん「そのふたつ○ならちょっと狩占われてそうだなww」
あずきさん「幽霊ニキさんを吊ります。」
ラメーンさん「つーか俺が狼引いた時にそんな感じでLWになる事が多くてなー
だから狼やるの嫌いなんだよ」
音痴さん「昨日は柱大正義だったからよかったけど、今日はどうなのかな
○一人死んでるので柱のメリットが薄いと思うけど」
八丁味噌さん「むー」
あずきさん「どっちもどっち」
幽霊ニキさん「指定占い、した方がいいかな」
シンジさんさん「(おおおう・・・・・・なんでや・・・怪しんだとこ全部◯やん・・・・)」
あきたこまちさん「ラメーン○とかマジかよ……」
鵜屋さん「ほぼ出さなくていいとは思うけど、昨日が万が一グレ噛みで八丁狩も無くはないから出すほかないよなぁ」
幽霊ニキさん「んじゃ俺、柱でいいよん」
ラメーンさん「おはよ」
ふわりんとんさん「対抗〇および対抗投票先を覗いて占い候補を決めます。
狼狙いの占いですが、狙い目は初日に即るる鯖吊を唱えてるやつは、俺の狼センサーに引っかかる。
候補は、
ラメーン…ってラメーンしかいねぇじゃないか!
ということでラメーン占います。


奇数になったから、吊が減る呪殺狙いじゃなくてLW探しに走ります。
LW像はステにはいないと予想。
…と思ったけど、シンジって結構しゃべってるのに、〇もらったらステり気味になり始めたな。
ここは俺のセンサーが唸っているぜ!
ということでシンジ占い。」
八丁味噌さん「おつかれさまでした」
あきたこまちさん「おはよう」
ふわりんとんさん「占いCO ラメーン〇 →シンジ〇」
音痴さん「さすがに出してください」
あずきさん「出してください」
シンジさんさん取り急ぎ村のお仕事は狐探しですね、なので占って欲しいところはラメーンさん。
◆ラメーン
「スラスラ狼なら楽だなー」
◆ラメーン
「つーかあれで狼2匹目とか 残った狼涙目 というか怒りに震えてるだろ
それかやる気無くしてるか」
狼探しに目が行くのは狐かな?っていう程度のモンですけど。
幽霊ニキさん「そやね」
スラスラさん「話にならん」
ふわりんとんさん「出した方が良いよね。さすがに。」
ポーキー・ミンチさん「占いco 八丁味噌○」
シンジさんさん「おはよう」
音痴さん「おはよう」
幽霊ニキさん「おはいお」
カツ重さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/09/05 21:53:35)
八丁味噌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンジさんさんを占います。 >>> ふわりんとん <<<
スラスラさんの独り言「客観的視点考察

八丁味噌 ある程度意図を持っている
シンジさん 微妙
ラメーン 思考が足りない、けど黒くない
幽霊ニキ 余裕
スラスラ 喋れそう
カツ重 14猫に関しての発言は経験がある
あきたこまち 霊能に朝一で呼びかけるのは分かってそう
音痴 経験はある
鵜屋 微妙に対しての意味が分からない」
鵜屋さんの独り言「あ、ちがうや八丁噛まないから今夜の勝負も何も無い」
スラスラさんの独り言「確かに狩狐生存確定してるけどさ」
鵜屋さんの独り言「まあもう1回GJだせるとしたら今夜なんだけどね。明日だと占い結果出されるから3つ○じゃ護衛勝負する気にはならん。」
カツ重さんの遠吠え「 」
カツ重さんの遠吠え「 」
スラスラさんの独り言「そもそもダースベーダーの色を自ら理解してないのに、結果出してもいいのかなって舐めてるの?」
カツ重さんの遠吠え「 」
カツ重さんの遠吠え「 」
カツ重さんの遠吠え「 」
鵜屋さんの独り言「狼せっぱつまってるし吊り増えないのでふわにもどす。」
カツ重さんの遠吠え「狐どこなんだろなー明日辺りスラスラ辺りから呪殺とか出ないのかなー」
あきたこまちさんの独り言「ふわりん死亡した時点で吊り」
カツ重さんの遠吠え「 」
カツ重さんの遠吠え「 」
ふわりんとんさんを護衛します。 >>> 鵜屋 <<<
あきたこまちさんの独り言「スラスラは狂アピの狩人読みだけどあってんのかは知らん」
八丁味噌さんを狙います。 >>> カツ重 <<<
音痴さんの念話「できること=死ぬまでの間、潜伏し続けること。 最終日まではどうせ生き残れないいずれ死ぬ」
鵜屋さんの独り言「あえて真狩情報露出発言していくスタイル。
まあ村人でも分かる程度なので露骨すぎて噛まないだろうと予想」
スラスラさんの独り言「真確定してない占い候補の結果出さないとかアホにも程があるんじゃないかな」
カツ重さんの遠吠え「うーん味噌」
カツ重さんの遠吠え「狩人は味噌以外」
音痴さんの念話「一応できることはやるけど、勝ち目ゼロですね」
スラスラさんの独り言「意味が分からないー!!」
さん「お疲れ様です」
カツ重さんの遠吠え「うーんマンダム」
カツ重さんの遠吠え「どうしたものか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/09/05 21:49:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カツ重さん0 票投票先 → さん
幽霊ニキさん0 票投票先 → ポーキー・ミンチさん
さん11 票投票先 → 音痴さん
スラスラさん0 票投票先 → さん
あきたこまちさん0 票投票先 → さん
音痴さん1 票投票先 → さん
ラメーンさん0 票投票先 → さん
ふわりんとんさん0 票投票先 → さん
あずきさん0 票投票先 → さん
鵜屋さん0 票投票先 → さん
シンジさんさん0 票投票先 → さん
ポーキー・ミンチさん1 票投票先 → さん
八丁味噌さん0 票投票先 → さん
スラスラさん「w」
スラスラさん「ポーキ狼ならこの死体なしは霊能噛みGJしかありえません」
幽霊ニキさん「真狐−真で、狼視点は狂誤爆の真狙い噛みの狐噛みってGJってこと?
だとするならば、シンジ、スラスラは○ってことかいね」
鵜屋さん「スラはGJ時の結果隠しの意義を分かった上で言ってるのかねぇ」
ふわりんとんさん「真占いの私が結果出すデメリットを考えた方がいいですよ <スラスラさん」
音痴さん「むしろポーキー狼でスラスラ狂人とかありそうに思う」
スラスラさん「真っ当な指示出してるだけなのに理解できない連中ときたら...」
あずきさん「この村の残り内訳、狐1狩人1狼1狂人1霊脳1占い1」
ラメーンさん「スラスラ狼なら楽だなー」
スラスラさん「出さないなら吊り殺しますからね」
鵜屋さん「ポーキー護衛の狩がいないならポーキー吊りでいい。
ほぼ確定で占噛まれるのに狐がでるとか(狼はもちろん)無いから。」
あずきさん「狩人も狐も狂人も生きてますよ」
るる鯖さん「あちゃー」
あきたこまちさん「というか、共有2と狼2しか死んでねーんだろ?
ぶっちゃけポーキー漂白噛み狙いで噛んで狐落ちにしか見えていない」
幽霊ニキさん「ポーキーの内訳、俺達が考えればわかるけど、本人がこれこれどうでどういうあれだっていう説明も交えて本人から内訳説明も念のため欲しいですな」
ふわりんとんさん「まぁスラスラさんは私に投票し続けておいていいですよ。」
カツ重さん「スラスラさんが必死過ぎてやばい」
スラスラさん「若しかして結果持ってないの?出さないって言う要素からそうやって判断しますけど」
スラスラさん「お前出さないなら明日吊るよ?」
鵜屋さん「死体ナシに今気付いた ここでGJでるなら八丁GJだろ
狩オフェンシブだなぁ」
ふわりんとんさん「明日スラスラさん吊でいいと思うよ。めんどくさいし。」
シンジさんさん「蛇さんも柱なのかぁ・・・蛇さん狼説もそっと破棄するね。」
八丁味噌さん「ふわりんとんさんは幽霊ニキさん占ってもいいですよ」
ポーキー・ミンチさん「対抗狼の身内で潜伏役がベーダーはありえん
あって狐狂だろうからもうなんでもいいや」
あきたこまちさん「柱は乱立させるな、狩人候補減るだけだ」
音痴さん「あんなのが●とは思わなかったけど霊●なら
そりゃ占い結果は隠してOKだな」
スラスラさん「別に盲信してないから」
幽霊ニキさん「ダースベーダ―wwwwwwwwww
シコってるだけの狼wwwwww」
ふわりんとんさん「普通は伏せるもんだと思うけど。。。
占い結果・昨日の投票結果見て、まだ疑われるんだろうか(´・ω・`)」
幽霊ニキさん「次の柱は俺でOKですw」
ラメーンさん「つーかあれで狼2匹目とか 残った狼涙目 というか怒りに震えてるだろ
それかやる気無くしてるか」
あずきさんじゃあ蛇さん吊ります。ごめんなさい
スラスラさん「ふざけないで、出して」
八丁味噌さん「柱締めきりました」
シンジさんさん「昨日の推理をそっと破棄するよ(ダース非狼っていう)」
スラスラさん「出せよ」
幽霊ニキさん「え?何 LW?で狐探し?」
音痴さん「ファッ!?」
スラスラさん「何で出さないの?」
さんはい、柱しまーす。
鵜屋さん「ベイダー●かよww」
音痴さん「おはよう」
スラスラさん「ポーキー・ミンチが狼なら霊能噛み」
八丁味噌さん「ダースさん投票者から行きましょうか」
ラメーンさん「おはよ」
あきたこまちさん「出さんでいいよ」
ポーキー・ミンチさん「占いが増えたことを歓迎して無さそうな雰囲気と
初手●の動きが狐うんぬん」
幽霊ニキさん「おはいお」
ふわりんとんさん「欲しい人が多数なら、出すけどさ。」
あずきさん「○出して柱がいいっぽいですね」
スラスラさん「いる」
シンジさんさん「ヒョ!?<ダースベイダー●?」
ポーキー・ミンチさん「占いco 音痴○」
ふわりんとんさん「いらなくね?」
八丁味噌さん「おはようございます」
スラスラさん「出してー>ふわりんとんさん」
ふわりんとんさん「仕事終わったんかいw村強すぎw」
さん「ダース狼とかすげーなー(棒」
あずきさん「ダースベーダー●」
シンジさんさん「おはよう」
あきたこまちさん「おはよー」
あずきさん「霊能者は仕事が終わりました。」
ふわりんとんさん「結果出さなくていい?」
カツ重さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/09/05 21:43:21)
ラメーンさんを占います。 >>> ふわりんとん <<<
カツ重さんの遠吠え「狐死んでないから指定食らったら足掻いたほうがいいのかしら」
カツ重さんの遠吠え「 」
鵜屋さんの独り言「ギャンブル狼だとこれすごい手落ちになりうるなー」
カツ重さんの遠吠え「 」
カツ重さんの遠吠え「 」
カツ重さんの遠吠え「八丁味噌って何が八丁なんだろうな」
八丁味噌さんを狙います。 >>> カツ重 <<<
カツ重さんの遠吠え「 」
カツ重さんの遠吠え「狩人目は幽霊かこまち」
カツ重さんの遠吠え「味噌煮込みうどん食べたい」
カツ重さんの遠吠え「 」
カツ重さんの遠吠え「味噌でも噛むか」
スラスラさんの独り言「撤回タイミング事態は身内切りで見た場合に不自然でもないんだよね」
うつつさん「お疲れ様でした」
カツ重さんの遠吠え「⊂(^ω^)⊃ どうしたものか」
あきたこまちさんの独り言「スラスラ狩狼だろうな」
八丁味噌さんを護衛します。 >>> 鵜屋 <<<
ダースベーダーさん「お疲れシュコ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カツ重さんの遠吠え「⊂(^ω^)⊃ アウト」
3日目の夜となりました。(14/09/05 21:40:18)
ダースベーダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カツ重さん2 票投票先 → 音痴さん
幽霊ニキさん0 票投票先 → ポーキー・ミンチさん
さん2 票投票先 → ダースベーダーさん
スラスラさん0 票投票先 → ダースベーダーさん
ダースベーダーさん5 票投票先 → さん
あきたこまちさん0 票投票先 → ラメーンさん
音痴さん1 票投票先 → ラメーンさん
ラメーンさん2 票投票先 → カツ重さん
ふわりんとんさん0 票投票先 → ダースベーダーさん
あずきさん0 票投票先 → ダースベーダーさん
鵜屋さん1 票投票先 → ダースベーダーさん
シンジさんさん0 票投票先 → さん
ポーキー・ミンチさん1 票投票先 → 鵜屋さん
八丁味噌さん0 票投票先 → カツ重さん
ゲームマスター「霊生きてる保証もないしライン切れの心配は●出さなきゃいいだけだしってなる」
うつつさん「ふわりんとんさんが身内切りや狂誤爆だった時が怖いですね
ラインが切れるだろうと傍観してたら、という流れで出るのはおかしくないかと。」
うつつさん「うーん…共有初日だからすごく変な事が無い限り霊真確定
なんで狐COしたのかは謎だけど…」
スラスラさん「問題は今日の噛みからふわりんとんさんが真の場合に何でこの結果になるのかってところかなぁ」
ふわりんとんさん「ダースベーダーみたいなところが終盤残って面倒になるんだよなw」
八丁味噌さん「狩人狐生存確定のグレランでわくわくしてきました!」
幽霊ニキさん「シコってるやついるんだが・・・・・」
ラメーンさん「ポーキー・ミンチは護衛ぶらしにしか見えないけど
ポーキー・ミンチが非狼なら明日噛まれるよね 出てきた意味がわからない」
ダースベーダーさん「シュコシュコ〜シュコッ!」
ゲームマスター「ふわりんとん真が強固となっているからこそ別に今でるのは全くないとも言い切れない」
幽霊ニキさん「ふわり狂人誤爆だとしても、後々ライン切れるやろな」
スラスラさん「占い吊りはやるだけ無駄なのでやらなくていいです」
音痴さん「あぁ、初手●のときの動きなら狐は普通にありそうだな確かに」
鵜屋さん「責任負いたくないからって指定ナシとか」
あきたこまちさん「ある程度できるだろうと思ってるよ。人によるだろうけどな >ラメーン」
シンジさんさん「ポーキー狂人って見ておく。放置でいいと思う。銃殺出たら掌返すよ。」
ポーキー・ミンチさん「◆ふわりんとんさん 「ポーキーさん真なら明日噛まれないハズありませんよね」
これ対抗の発言ね テストに出るからみんな覚えといて」
あずきさん「ポーキーさんは味噌さん占いでいいですよ」
カツ重さん「霊能が指揮とって欲しい、ごだごだしてる」
スラスラさん「撤回するタイミングは別にどっちでもいいと思います」
ふわりんとんさん「ポーキーさんは予告したら?そこは占わないでおいてあげるよ」
あきたこまちさん「ぶっちゃけるとポーキー狐目で見てたので占っても超許します」
ラメーンさん「狂人だったとして 完全に狼避けて指定できると思ってる?>あきたこまち」
幽霊ニキさん「おれ、ポーキーホーキ真ないと思うんで投票しますw
他の方は自由にどうぞ。」
ポーキー・ミンチさん「共有初日じゃなければ  霊結果●じゃなければ>蛇」
ふわりんとんさん「ポーキーさん真なら明日噛まれないハズありませんよね」
八丁味噌さん「目星はついています」
幽霊ニキさん「普通のプレイヤーがこの状況で真ならもっと潜ってるだろうしピンポで●出されるってそうないと思いますよ 仮にそうだとして占いの責務が果たせなかったとしても1−1で共有初日であって真−真が濃厚なはずの役職のラインが切れるんだもの」
ポーキー・ミンチさん「これ護衛もらいにくいとは思うけど これなら出なきゃあかんわ」
あきたこまちさん「じゃあ、ラメーン吊りますか。○に狂人考えてない」
シンジさんさん「何か初日のボクの発言がくさいから狼じゃないの?囲っちゃえって感じの◯貰っちゃったよ。」
あずきさん「吊りたいところしか○が出ていない」
ダースベーダーさん「デーンデーンデーンデッデンッデッデン」
鵜屋さん「単に狂人が噛まれ回避に出ただけだろうよ
○貰うまでかまれない噛みだというのに無駄にでたもんだな」
音痴さん「占い増えた。
でもまあ進行自体は霊能か○が指定したほうがよさげ
出た占い放置で●初手で出した占いを暫定的に真としてって感じで」
さん「この段階で出るなら潜る選択を取れよとか思わなくも無い」
ラメーンさん「いい加減すぎる理由の追加占い出た」
カツ重さん「ポーキーは今出てきてもメリットなくね?潜伏するなら明日でもよかったんじゃないのか」
スラスラさん「霊能さんが指定進行取ればいいんじゃないですかね」
八丁味噌さん「狂人が仕事しないわけないでしょう」
ふわりんとんさん「ポーキーさんは何しにでてきたの?」
シンジさんさん「ええ・・・・・・どうよ、これ。」
ラメーンさん「霊は確定真でいいや 狩人もいまだ生存確定」
幽霊ニキさん「ポーキーミンチ吊ろうぜwwwwwww」
ダースベーダーさん「シュコ!?」
鵜屋さん「ただの騙り引き出しのために文章に霊COうめただけじゃないかね>カツ重」
あきたこまちさん「共2と人外COしか落ちてないから霊能は真確定でいいし、増えないなら占いも真でいい
どっち指定でもいいよ」
ポーキー・ミンチさん放送中ご祝儀

無難発言オブ無難発言
あずきさん「死体なしでなく共有噛みでも結果隠しくらいはしてほしかったかも」
ダースベーダーさん「シュコー・・・シュコー・・・」
幽霊ニキさん「明日は○なら隠した方がいいニキ?」
ポーキー・ミンチさん占いco シンジさん○スラスラ○
シンジさんさん「うーん、真真っぽいね。杞憂だったかな。」
スラスラさん「1-1」
ポーキー・ミンチさん「んー。そうか そうなるのか」
音痴さん「共有噛みね
それならそれで○隠してもよかった気もする
狩人生存確定での翌日なんだし」
幽霊ニキさん「初日共有の狩人生存の真−真の狂人潜伏、狼狐全潜伏
これが余裕ゲー そう思っていた時期が僕にはありました・・・・・・」
ふわりんとんさん霊能さん指定でいいよ
スラスラさん「ラインが繋がって共有噛み」
ダースベーダーさん「シュココ!シュコ〜!」
ラメーンさん「別の占いが出てこない以上 八丁味噌が指定でいいよ」
八丁味噌さん「霊能がいないわけないでしょう」
鵜屋さん「真ー真確定ってことで完全に狩人ゲーボルコン噛みっすな」
さん「いるから>ミンチ」
あきたこまちさん「ハイパーボルコンニキが狼ということですね」
カツ重さん「かと言ってグレランしてどうなるっていう話になるんだが>あずき」
シンジさんさん挨拶遅いところは押し並べて占うか釣りたいね。
蛇さん、ダースベーダーさん辺りかな。

ふわりんとんさんは真狼じゃないかな?(実は若干狼特攻を見てるんだけど・・・)
狂人がないと思うのは共有初日を見たら狂人は真の黒引きを見て護衛揺らすために対抗で出ると思うからだよ。
ポーキー・ミンチさん「霊能がいない」
あずきさんというわけで霊能結果●でした
ふわりんとんさん「ごめん、明日からはまじめにやる(´・ω・`)」
八丁味噌さん「まさかのボルコンでした」
スラスラさん「おはよー」
音痴さん「おはよう」
幽霊ニキさん「まあ占い護衛で正解だと思いますまる」
ふわりんとんさん「理由:勘」
鵜屋さん「おうなかなかの噛みだな」
うつつさん「うつうつします…」
あきたこまちさん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラメーンさん「おはよ」
ダースベーダーさん「シュコー・・・シュコー・・・シュコ・・・シコシコ」
八丁味噌さん「おはようございます」
ふわりんとんさん「占いCO 八丁味噌〇」
あずきさん「狐COを吊るとか何を考えているのでしょうか
結果は狼でしたがふわりんとんさんは正しい結果を出していますので非狼系ですね、身内きりの騙り方ではない」
シンジさんさん「おはよう、今日から真面目だよ。」
カツ重さん「おはよー」
幽霊ニキさん「おはようスルニキw」
3日目の朝となりました。(14/09/05 21:32:22)
うつつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うつつさんを狙います。 >>> ダースベーダー <<<
ふわりんとんさんの独り言「占いCO 八丁味噌〇」
鵜屋さんの独り言「うつらうつら」
鵜屋さんの独り言「うつつ噛みかな」
あきたこまちさんの独り言「占:ふわりんとん
霊:シンジさん
共:うつつ・初日
狩:スラスラ
狼:るる鯖、ラメーン、鵜屋
狐:ポーキー・ミンチ」
あきたこまちさんの独り言「予想」
あきたこまちさんの独り言「占:ふわりんとん
霊:シンジさん
共:うつつ・初日
狩:スラスラ
狼:るる鯖、ラメーン、鵜屋
狐:」
音痴さんの念話「一応霊CO準備はするけどよっぽど噛み先が都合良いとか判断しない限りは霊に出てもなぁ
ローラーだよなあ」
カツ重さんの遠吠え「お願いしますー」
ダースベーダーさんの遠吠え「んっじゃあ130に共有噛むよー。」
ダースベーダーさんの遠吠え「ほいほい」
カツ重さんの遠吠え「ボルコンでいい」
ふわりんとんさんの独り言「占いCO 八丁味噌〇

理由:勘」
カツ重さんの遠吠え「把握した 私はちょっと発言抑えすぎてキツいかもしれん、ベーダー卿頑張ってくれ」
八丁味噌さんを占います。 >>> ふわりんとん <<<
ダースベーダーさんの遠吠え「どっちがいい」
ダースベーダーさんの遠吠え「霊能っぽいところ噛んで占い1のままにする」
ラメーンさんの独り言「素村ではできない人外COしただけじゃん
占いの信頼が上げただけだな」
ダースベーダーさんの遠吠え「共有噛んでひたすら○噛んでいってボルコンをする」
カツ重さんの遠吠え「狂が空気読んで○出し霊COしたら占いで出てもワンチャンありそうだけどキツいか」
音痴さんの念話「初手●だけじゃなくそこが人外COするともう狐も文字通り身動きとれへん」
ふわりんとんさんを護衛します。 >>> 鵜屋 <<<
幽霊ニキさんの独り言「まぁそうなんか」
ダースベーダーさんの遠吠え「人外CO・・・」
るる鯖さん「いきなりつられたよー泣」
うつつさんの会話「相方がいなくてうつうつします…」
カツ重さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カツ重さんの遠吠え「どうしたもんか」
るる鯖さん「おつ」
2日目の夜となりました。(14/09/05 21:27:19)
るる鯖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カツ重さん0 票投票先 → るる鯖さん
幽霊ニキさん0 票投票先 → るる鯖さん
さん0 票投票先 → るる鯖さん
スラスラさん0 票投票先 → るる鯖さん
ダースベーダーさん0 票投票先 → るる鯖さん
あきたこまちさん0 票投票先 → るる鯖さん
音痴さん0 票投票先 → るる鯖さん
るる鯖さん15 票投票先 → シンジさんさん
ラメーンさん0 票投票先 → るる鯖さん
ふわりんとんさん0 票投票先 → るる鯖さん
あずきさん0 票投票先 → るる鯖さん
鵜屋さん0 票投票先 → るる鯖さん
シンジさんさん1 票投票先 → るる鯖さん
ポーキー・ミンチさん0 票投票先 → るる鯖さん
八丁味噌さん0 票投票先 → るる鯖さん
うつつさん0 票投票先 → るる鯖さん
ゲームマスター「魔術師すき」
幽霊ニキさん「ワロタw」
幽霊ニキさん「ワロタw」
あきたこまちさん「霊能朝一でよろしくー」
あずきさん「慎次くんを釣りたいです」
うつつさん「うつうつします…」
るる鯖さん「狐CO」
八丁味噌さん「ということでもありません」
幽霊ニキさん「るる鯖狐ならどうしようか」
シンジさんさん「狩人生存は良いニュースだね。確定村が一人少ないけどね。」
八丁味噌さん「【悲報】ゲゲゲ」
ふわりんとんさん「僕のセンサーが火を噴くぜ!!!!」
鵜屋さん「うつラッシュ・・・なんだかとっても眠いんだ・・・」
うつつさん「一応、明日噛まれて乗っ取り防止で。
さとい方々にはもうわかってたようで安心です。」
幽霊ニキさん「共有初日ニキw」
幽霊ニキさん「共有初日ニキ」
八丁味噌さん「【速報】共有初日」
るる鯖さん「別にいいっすよー」
あきたこまちさん「予想通りデース >相方初日」
鵜屋さん「COタイミングも相方生存撤回タイミングもびっみょうだなー」
ポーキー・ミンチさん「ま、これからも仲良くしような」
音痴さん「そんな気配はなんかあったな」
シンジさんさん「ふわりさんが真なら狩人生存かどうかが重要だね。皆でブラフをまこう。」
ふわりんとんさん「明日死体無出たら伏せようかと思います」
うつつさん「残り10秒でCOしても吊ります。残り10秒でCOしたら余計に吊ります」
幽霊ニキさん「誰か共有まとめはよ」
ラメーンさん「まぁそうだと思った>共有初日」
ダースベーダーさん「シュコー・・・シュコー・・・・シュコシュコ」
るる鯖さん「いきなり吊られてアレなんで」
幽霊ニキさん「桃栗は人狼甲子園があった!これ豆知識ねw」
うつつさん共有CO 相方生存撤回 相方初日
ふわりんとんさん「わかめてで村立ってないとき、回転早いるるに行くけど、わかめて最高!!!」
るる鯖さん「残り10秒でCOします」
ラメーンさん「ヤムチャってまだいるの?」
幽霊ニキさん「猫又鯖、バーボンハウス鯖、早苗鯖等は・・・(察し)」
あずきさん「桃栗に戦力なんてありません」
幽霊ニキさん「新しい役職も面白いよ」
うつつさんるる鯖さん吊ってください
鵜屋さん「要するにお祭り村か」
ふわりんとんさん「あんまり考えて占うと村しか占えない病だから、センサー重視で行くニキ」
あきたこまちさん「わかめて、桃栗、るる
今ここに戦争が始まる」
ラメーンさん「めんどくさそうなルールだなそれ」
うつつさん共有CO 相方生存 他は出なくていいです
シンジさんさん「全くいきなり黒展開なんてるるさんにはゼツボウしかないね・・・アハッ」
ふわりんとんさん「6吊6人外だから面倒ニキ」
八丁味噌さん「ハラショー…」
幽霊ニキさん「シコってるやつはよねろw」
鵜屋さん「◆ふわりんとんさん 「14Dってのは猫・背徳・狂信・狐がいる村みたいです。」
なんという・・・」
カツ重さん「14人で猫が居るのか」
スラスラさん「わかめてもるる鯖も桃栗の完全下位互換なんですよね」
あきたこまちさん「八丁味噌好きなので置いといてあげてください」
幽霊ニキさん「るる鯖は占い理由ニキ多すぎてたまに面倒w」
ダースベーダーさん「シュコー・・・シュコー・・・・シコシコ」
鵜屋さん「14人とか中途半端すぎじゃないか
狼が2人でも3人でもどっちか不利になりそうな」
ふわりんとんさん「14Dってのは猫・背徳・狂信・狐がいる村みたいです。」
シンジさんさん「わーたーしにかえーりなさーいー 」
音痴さん「むしろ何かしら抵抗するべきわかめてvsるる鯖なら」
うつつさん「それ違う緒方恵美…>シンジ」
幽霊ニキさん「おやすみニキw」
八丁味噌さん「14Dとは14歳Dカップということですか!?」
シンジさんさん「話すことが無くなっちゃったね。」
ふわりんとんさん「るる鯖も結構面白かったよ。速度厨が蔓延しててめんどくさかったけど。」
あずきさん「桃栗で遊べばいいのに」
ラメーンさん「るる鯖へおかえり」
スラスラさん「るる鯖さん吊っておやすみなさい」
幽霊ニキさん「これはわかめてからるる鯖への挑戦状」
うつつさん「るる鯖ってだけでヘイト高そう…とは思ったけど…」
さん「二度寝する〜」
ダースベーダーさん「シュコ!シュココ!」
八丁味噌さん「DってDカップってことですか?」
幽霊ニキさん「るる鯖乙ニキ?」
るる鯖さん「coないよ」
ポーキー・ミンチさん「ぼくって案外いい奴だろ?」
鵜屋さん「さすがるる鯖真っ黒だな」
シンジさんさん「CO聞いておやすみ(テンプレ」
ラメーンさん「おやすみ」
ふわりんとんさん「理由:ついさっきまでるる鯖で14D遊んでました。」
るる鯖さん「おはよ」
音痴さん「おはよう」
ダースベーダーさん「シュコー・・・シュコー・・・シュコ・・・シコシコ」
ラメーンさん「らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ん」
あきたこまちさん「おはよー」
八丁味噌さん「おはようございます」
うつつさん「うつうつします…」
スラスラさん「おはよー」
幽霊ニキさん「おはG」
あずきさん「占い師は潜伏してください」
幽霊ニキさん「おはG」
カツ重さん「おはよー」
ふわりんとんさん「占いCO るる鯖●」
シンジさんさん
おはよう!希望は絶望になんか負けないんだ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/05 21:20:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カツ重 <<<
幽霊ニキさんの独り言「ムラビイト!!!!!!」
幽霊ニキさんの独り言「ムラビイト!!!!!!」
カツ重さんの遠吠え「噛み 130で噛みますねー」
るる鯖さんの遠吠え「占いCO 青春○占いCO 青春○占いCO 青春○」
スラスラさんの独り言「あ」
スラスラさんの独り言「うつつ」
うつつさんの会話「騙ったら流石に怒られるだろうな」
ダースベーダーさんの遠吠え「気楽にやろう。占い2でも霊能騙りでもなんでもおk」
カツ重さんの遠吠え「スラスラと蛇は用意しておきますね 上横対応」
うつつさんの会話「最近相方初日とかあんまり見てない気がするんだけど
撤回はいれるべきか」
ふわりんとんさんの独り言「つか更新したらいきなり始まっててふいたwww」
シンジさんさんの独り言「3−2−1 アーマースタート予想。」
ふわりんとんさんの独り言「占いCO るる鯖●

理由:ついさっきまでるる鯖で14D遊んでました。」
ダースベーダーさんの遠吠え「最初からいたからって理由で用意してたw」
ふわりんとんさんの独り言「占いCO るる鯖●

理由:ついさっきまでるる鯖で14D遊んでました。」
あきたこまちさんの独り言「突然死はない。再投票するなよ。」
カツ重さんの遠吠え「カツ重さんは狼だよ!!」
ダースベーダーさんの遠吠え「もぐもぐします」
るる鯖さんを占います。 >>> ふわりんとん <<<
るる鯖さんの遠吠え「もぐるよ!」
ダースベーダーさんの遠吠え「占いCO あきたこまちさんは○でした。
占いCO カツ重さんは○でした。
占いCO うつつさんは○でした。
この3人は銃殺対応持ちます」
カツ重さんの遠吠え「騙りたい人居ますかー」
ラメーンさんの独り言「よかった非狼」
あきたこまちさんの独り言「素村」
シンジさんさんの独り言「割りと久しぶりです。GM様むらたてありがとう。」
ゲームマスター「なんかやってるのでさいとうひょうはありません」
ダースベーダーさんの遠吠え「よろしく」
るる鯖さんの遠吠え「よろ。これで5連続か」
うつつさんの会話「わお」
カツ重さんの遠吠え「よろしく」
幽霊ニキさんの独り言「ムラビィト!!!!」
音痴さんの念話「ヒャッハー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/05 21:15:53)
幽霊ニキさん「よろしく」
ダースベーダーさん「よろしく」
カツ重さん「よろしく」
うつつさん「よろしく」
不知火さんがうつつに名前を変更しました。
ラメーンさん「よろしく」
音痴さん「よろしく」
ゲームマスター「念のため1待ち」
シンジさんさん「よろしく」
あきたこまちさん「よろしく」
ゲームマスター「かいし」
kariさんがふわりんとんに名前を変更しました。
うつつさん「それみて入ってきたからね(嘘)」
ジャグジムさんが鵜屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariが名前変えたらかいし」
島風さんが不知火に名前を変更しました。
kariさんがスラスラに名前を変更しました。
kariさんが島風に名前を変更しました。
ゲームマスター「言った瞬間来るとは思わなかった」
うつつさん「なんだもう…ビックリさせないでよ…」
kariさんが八丁味噌に名前を変更しました。
るる鯖さん「いいよ」
ゲームマスター「おいすー」
ダースベーダーさん「kari4人もいるぞ」
うつつさん「えっ」
うつつさん「おいすー」
ゲームマスター「もう17人目が名前変更した瞬間に開始する」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:12:15)
ゲームマスター「余計なこと言って立場が悪くなることはありますね」
ゲームマスター「こんばんは」
るる鯖さん「喋ると罪状増える場合あるからね」
八丁味噌さん「こんばんは」
kariさんがあずきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:10:24)
音痴さん「現実だと沈黙が続くとむしろ時間が長く感じられますよね」
ゲームマスター「こんわんばやぁ諸君いい夜だね」
かりさんがラメーンに名前を変更しました。
kariさんが幽霊ニキに名前を変更しました。
るる鯖さん「・・・そして沈黙が続いた」
ゲームマスター「赤なし 名前変更してこまめに更新しておいてね」
kariさんがジャグジムに名前を変更しました。
ゲームマスター「無言は全部肯定ってことで」
シンジさんさん「ボクは問題ないよ<8文字」
ラメーンさん「俺からは1行で済んでるように見える」
kariさんがシンジさんに名前を変更しました。
kariさんがカツ重に名前を変更しました。
kariさんがダースベーダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「8文字は他の参加者が許容するならおーけー
一人でもNGでたらだめ」
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「しえんありがとー」
ポーキー・ミンチさん「やぁ諸君いい夜だね」
ポーキー・ミンチさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:05:54)
kariさんが音痴に名前を変更しました。
シンジさんさん「こんわんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:04:47)
kariさんがあきたこまちに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1案山子1」
ゲームマスター「よろしく」
あずきさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
鵜屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:00:23)
kariさんがるる鯖に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 20:59:09)
ゲームマスター「よろしく」
kakashiさん「カカシ」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/09/05 20:57:48)
ふわりんとんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 20:56:45)
ゲームマスター「こんばんは」
ラメーンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/05 20:56:07)
激おこシンジさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「激おこシンジさんは参加条件を満たしていないので蹴らせていただきます」
ゲームマスター「よろしくお願いします」
るる鯖さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 20:54:42)
激おこシンジさん「逃げちゃダメだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ」
激おこシンジさん」が村へやってきました。(14/09/05 20:53:27)
ゲームマスター「よそよそいくおねがいします」
音痴さん「よそよそしく」
音痴さん「よそよそいくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 20:49:42)
ゲームマスター「やらしくおねがいしますこんばんは」
あきたこまちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 20:47:57)
ダースベーダーさん「やらしくおねがいします」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 20:47:13)
スラスラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 20:46:45)
ゲームマスター「こん」
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 20:45:07)
ゲームマスター「宜しくお願いします」
幽霊ニキさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 20:39:55)
ゲームマスター「よろしくねー」
カツ重さん「よろしくねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 20:31:30)
ゲームマスター「てんぷれかりました」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る