過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
恋のスーパー
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[占い師]
(死 亡)
 
 
宇宙No.1
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
因果の糸
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(生存中)
 
 
19人目
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
木曾
ななこ ◆e.8jggghNQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
マンインザ未来
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
危険な櫃
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
コード・ブ・デス
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ayaフラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
変態仮面
でっていう ◆/QCahdArko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バネァナ
ヤユッカ ◆JaykkabobU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つむじ風
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サノフィー
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
永代
◆qye1fxL3EQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】深夜に契約する18猫村 〜 141058番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
マンインザ未来さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
19人目さん「あの初日でテンプレ臭強い言われてしまうんか
まだまだ勉強せなな」
ゲームマスター「なでなで」
Ayaフランさんフラン失礼します。げげげ大嫌い。・゜・(ノД`)・゜・
Ayaフランさん即かみはまだ許せるのです。2日目に占いがでないと真偽を付ける時間が短くなるだけなのです。だから後出しの占いは私が焦る原因になる。またどこ占ってくれるのかなと楽しめる。3日目までに全占い及び騙りはでるほうが個人的には好きです。
因果の糸さん「GMさん村立てありがとうございました。ログ読んできます。同村さんもありがとうございました。」
ゲームマスター「半分以上の赤確認したのでGMもこの辺でサラダバー!
ご参加ありがとうございました」
19人目さん「うむではみなさん乙乙なのですー」
さん「バネァナさんへ
アドバイスありがとうなのです。」
ゲームマスター「COしたらしたで即噛まれたりするから潜伏選ぶのもわからんではないけどねw」
Ayaフランさん占いの潜伏死は村人が混乱するのです。・゜・(ノД`)・゜・
描ひろしカンボジアさん「宇宙噛みは ? だったけど、
翌日の夜の潜伏占い噛みは見事でしたよ。そこにいくまでの過程がよかった。
夜の相談過程が。>危険 ではまた」
バネァナさん「Rよ、あの場合は相方宇宙No.1といって茶を濁しておけばお昼のあいだじゃ何も問題ないぞ
そもそも二日目に出るのが一番ですが」
Ayaフランさん「Rちゃん。こんどは気をつけようね。」
さん「共有さんの相方が初日犠牲者さんだった場合は、すぐにCOをするべきだったのです。
ごめんなさいなのです。」
危険な櫃さん「宇宙噛みは否定されてたけど、
やっぱりあの発言は占いには見えないか?・゜・(ノД`)・゜・。」
危険な櫃さん「なるほど、真占いで潜伏やらかしたときに覚えときます>共有初日」
ゲームマスター「その場合候補は宇宙のみかー。ピンポイントで噛めるか、って考えられるかどうかかな」
因果の糸さん「占いの潜伏死は村がどうしようもないですね。占い初日よりタチが悪いな…。私も気をつけます。」
描ひろしカンボジアさん「相方初日いったのが次の日だったから一応追えるかなとおもった>GM」
Ayaフランさん「占い師がCOしないで食われること。元ネタはきたろう。これやられるとフランは泣きます。信用勝負かCO下占い師のベーグルで勝負つけたかった。」
因果の糸さん「なるほど、見えない妖怪占いなんですね。把握しました。」
描ひろしカンボジアさん「私は相方初日なら占いは必ず出るのがルールだと思ってるが、
一応今回は相方初日をいったのが次の日だったから、
宇宙が占いってことはありえるはず。だから、占い両偽も考慮はしなければならないことを考えると、占い両方とも吊れるところまではいけないことはなかったかな村目線。」
つむじ風さん「COのタイミング一日遅いし、未来さんに早々に狩人ばれてたし、あまりいい動きではなかったですね。村たてありがとうございました」
ゲームマスター「共有初日だと占い潜伏死ってちょっと追いにくいところがあるからなー」
危険な櫃さん「黙って死ぬこと>ゲゲゲ」
危険な櫃さん「●のあと霊能ローラーなら普通にもぐりありだと思うんですけどねー」
因果の糸さん「ところでゲゲゲってなんですか?>フランさん」
危険な櫃さん「勢いって大事ですね……。W●今度機会があればやってみます」
19人目さん「不穏な噛みから真占い潜伏身内切り予想できたっちゃできたのか。やはり18猫は難しい」
因果の糸さん「あ、そっか真占いを吊って勝ってないのか。言われてみれば信用勝ちじゃないですね。失念してました>19人目さん」
Ayaフランさん「デスノ村占い潜伏祭りか。ですの村ならいいや。」
ゲームマスター「初参加の村見たら明らか別酉だったんで不問にしました>バナナさん」
ゲームマスター「信用で勝ったというよりは戦術で勝ったって感じだね。
おもしろかったですよ」
バネァナさん「酉3しかないのに参加せてくれたGMに村たてありがとうございました」
Ayaフランさん「真占いがげげげである以上信用にかったとは言い難く、潜伏失敗がこのような結果になったと考えたい。」
19人目さん「対抗狼じゃないですか!>因果の糸さん」
ゲームマスター「www」
さん「Ayaフランさんへ
本物の占いさんの潜伏は、デスノ村でやってみたいのです。」
因果の糸さん「wwwww」
19人目さん「◆因果の糸さんの遠吠え 「分かりました、19人目さんに●特攻します。」
あぶなっ!?」
Ayaフランさん「真占いの潜伏は真でも切ります。勝とうが負けようがその方針は変えたくない。」
因果の糸さん「えっ、信用勝ちじゃないんです…?>19人目さん」
木曾さん「GMむらたておつー」
ゲームマスター「狂もいい仕事したんじゃないでしょうか」
因果の糸さん「噛み担当と騙り担当が違ったり猫がいたり、
17村と勝手が違ってミスするところもありましたが、お仲間と狂人さんのおかげで勝てました。ありがとうございました。」
19人目さん「変態仮面さんの霊能COはお見事だったと思います」
変態仮面さん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
19人目さん「因果さんのは信用勝ちというのでしょうか……?」
変態仮面さん「そして小生、霊ロラしか仕事していないけど勝利陣営っていうwww」
Ayaフランさん「参加できればデスノ村やってみたいです」
七十七さん「おつかれさまでした」
19人目さん「途中パソコンの不良で皆さんを心配させて申し訳ございませんでした。
なぜかIEで行動内容が選べなくなり……
クロームに移らせていただきました。
GM様は再投票していただきありがとうございます。
そして狼は勝利おめでとうございます。お見事でした」
因果の糸さん「初めて騙り狼で信用勝ちしました。
勝てる環境を用意してくださったお仲間の狼さんたちに感謝します。」
変態仮面さん「レア目なケースだったとは思うねっていうwww」
ゲームマスター「3wの時に強引に吊りにいってもいいかなって思ったけどねw」
木曾さん「ゲゲゲー」
つむじ風さん「ゲゲゲ最近多くない?」
木曾さん「乙www」
Ayaフランさん「新占いのゲゲゲは嫌いです。」
変態仮面さん「狐吊りが強引すぎたな村は。狼は勢いでよく吊ったねっていうwww」
さん「Ayaフランさんへ
次の晩は、デスノ村をやってみたいのです!」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
ゲームマスター「途中危なっかしかったけどおもしろかったです」
バネァナさん「おつかれさま」
危険な櫃さん「真占いじゃねえだろwwww」
サノフィーさん「柱出れないの?」
危険な櫃さん「よかったw」
危険な櫃さん「GJ出すなよ!」
宇宙No.1さん「おつかれさまー」
描ひろしカンボジアさん真占いを最初につるからこうなる
さん「終わってしまったのです!」
変態仮面さん「乙っていうwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「【おつかれなのです。】」
因果の糸さん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/09/06 00:42:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
つむじ風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つむじ風さんを狙います。 >>> 因果の糸 <<<
19人目さん「まぁ正直負けもしゃぁない。狼がお見事やったな。占い死んでるし」
危険な櫃さんの遠吠え「あと30秒後ってことで 狩人噛むけど」
因果の糸さんの遠吠え「じゃあ120で噛みますね。お疲れ様でした。」
Ayaフランさんの独り言「ほぼつんだかこれ。」
危険な櫃さんの遠吠え「あ、一応1分こえるまで待つ?」
ゲームマスター「よかったなwwwwwww」
危険な櫃さんの遠吠え「OKなはず。」
ゲームマスター「◆危険な櫃さんの遠吠え 「どう考えてもカンボジアさんの怪しさのたまものウィニングバイトを」」
因果の糸さんの遠吠え「早噛みOKでしたっけ?」
木曾さんの独り言「僕かみでいいのよー?」
危険な櫃さんの遠吠え「あとは占い殺せたことwww」
つむじ風さんの独り言「護衛:Ayaフラン」
木曾さんの独り言「で、危険だっけ。」
Ayaフランさんを護衛します。 >>> つむじ風 <<<
変態仮面さん「騙り3なのなっていうwww」
因果の糸さんの遠吠え「はい、サノフィーさんに狐COからの私狼を言われた時は固まりました。」
つむじ風さんの独り言「危険、因果か。」
サノフィーさん「柱もでれないのか?」
危険な櫃さんの遠吠え「どう考えてもカンボジアさんの怪しさのたまものウィニングバイトを」
Ayaフランさんの独り言「狐お疲れ様でした。」
バネァナさん「4騙りといったな、あれは嘘だ、たったの3騙りだったよ」
サノフィーさん「侵攻できない人たち」
19人目さん「うん。因果目線サノフィーLWですから因果吊るべきですなこれは」
因果の糸さんの遠吠え「お疲れ様でした!!!勝った!!」
危険な櫃さんの遠吠え「よっしゃ勢い勝ち。正直やばかったね。」
ゲームマスター「おつサノフィーさん」
さん「負けたのです!」
8日目の夜となりました。(14/09/06 00:40:53)
サノフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Ayaフランさん0 票投票先 → サノフィーさん
つむじ風さん0 票投票先 → サノフィーさん
危険な櫃さん0 票投票先 → サノフィーさん
サノフィーさん5 票投票先 → 因果の糸さん
木曾さん0 票投票先 → サノフィーさん
因果の糸さん1 票投票先 → サノフィーさん
変態仮面さん「あ、勝つねコレっていうwww」
ゲームマスター「因果吊りでも問題ないのは間違いないんだけどね」
19人目さん「これは無理だろう……」
サノフィーさん「村負けですが?」
つむじ風さん「ああ因果狼もあったか。失念」
Ayaフランさん「ご苦労さん。きつねでもそこつりは後悔なし。」
因果の糸さん「ってか、それあり得ないですよね?サノフィーさん視点、狼はどこです?」
サノフィーさん因果の糸視点本日つられてももんくないはず
因果の糸さん「◆サノフィーさん 「狐COします」
その発想はありませんでした…。」
つむじ風さん「狐COでも吊る。それでも危険が●確定だし」
危険な櫃さん「つ【共有初日】」
サノフィーさん「私つったらまけですな」
木曾さん「ふぁっ?!」
サノフィーさん「これで両視点破綻ですね」
危険な櫃さん「人外COありがとうございます!」
因果の糸さん「はい。サノフィーさん吊りで終わります。
ってか、また呪殺出せませんでした…Orz」
19人目さん「うん、恋のスーパーが潜伏失敗したのね。まぁしゃぁなしか」
Ayaフランさん「佐野ラーメン食べるか。」
サノフィーさん狐COします
木曾さん「昨日いったんで、サノフィーでいきます。」
つむじ風さん「一応ばなな真路線の時は出るつもりでした(言い訳)でもどっちにしても昨日出るべき。サノフィーさん狐なら負けだったし」
描ひろしカンボジアさん「相方初日である以上、真占い死亡は考慮できないんだろ」
危険な櫃さん「そっか偶数進行だから死体なしで吊り増えたかもしれんからね。
潜伏はGJか」
サノフィーさん「つめ路は因果の糸さんつりですよ」
Ayaフランさん「さのふぃーつるか。」
Ayaフランさん「忘れてたけどね。」
木曾さん「いくか。サノフィー吊りで!」
ゲームマスター「でもなんか狐吊れそう」
因果の糸さん「いや、どうせ詰んでますからいいですよ>つむじ風さん
むしろGJ出せた可能性もあるし、潜伏上等です。」
サノフィーさん「因果の糸さん 0 票 投票先 → サノフィーさん
バネァナさん 5 票 投票先 → サノフィーさん
はいこれで両視点●はむりですな」
危険な櫃さん「あ、そうか因果の糸さんはつむじ風を占っていたんですか」
19人目さん「ファッ!?」
つむじ風さん「昨日出ないとだめだったけどね本当は」
因果の糸さん「サノフィーさん吊れば終わりですね。
つむじ風さんが対抗狩COしてますが、なにか言うことありますか?>サノフィーさん」
Ayaフランさん「狩人どっちが本物>」
ゲームマスター「味方がいるうちに狐吊らないと最後にどうなるかわからなくなりそうだけどなぁ」
危険な櫃さん「つむじさんなんで潜ったし!!!」
Ayaフランさん「おはよう。しろでよかった。」
木曾さん「そこぉ?!」
19人目さん「昨日はごめんなさい。おはようございます
サノフィー吊りでお茶を濁すのがベターだったなぁと夜思ったりした。」
危険な櫃さん「!? 狩人CO!?」
バネァナさん「速報:素村死亡」
サノフィーさん「俺両視点●とかありえないな」
因果の糸さん「理由
サノフィーさんとフランさん、どちらを占っても私視点詰みです。
ならば狩人COしているサノフィーさんより、フランさんを占った方が良い気がするので占いますよ。
っていうかこれ、狼弱いですね。(慢心)」
つむじ風さんwhirlwindの狩人ニッキーマウス
2日目の護衛先:因果の糸 噛まれた人:宇宙No.1
占い即吊りとか早計だと思うんですが。
当然ここ護衛

3日目の護衛先:因果の糸 噛まれた人:恋のスーパー
ロラ展開にしては比較的喋ったし、噛まれなければいいポジションではないかと
あと共有が微妙に不安なので絶対に猫噛まれないでください
正直2-2で相方初日なら19を護衛した方がいいような気がしないでもないけどさ、まあ占いだよね
19護衛でGJでても偶数にされるだけでおいしくないし。

4日目の護衛先:因果の糸 噛まれた人:コード・ブ・デス
ロラ完遂日なんで特にないですね。鉄板護衛
自分はグレーに潜れて、囲い候補なんで悪くはないですね

5日目の護衛先:因果の糸 噛まれた人:-
因果:七十七 木曽 aya つむじ
ばなな:七十七 木曽 つむじ 19

危険(パンダ) サノフィー(偽狩人)

正直5日目にコード噛まれでコード○持ちでAyaさん占いは信用しづらいので因果護衛

6日目の護衛先:因果の糸 噛まれた人:R
因果GJか狐噛み(偽狩人?or 偽の○)か。なんか両方ありそうな感じ。
狼視点別に吊り増えないしまあ、噛むよねって感じだね。
完全グレーは私一人だけか。指定してくるよねん?今日は日記奮発しちゃうぞー
今日は共有か○噛みのはず

7日目の護衛先:因果の糸 噛まれた人:
昼間出てよかったんだよね。というかバナナlwでサノフィー狐の可能性を考えたら出とくべき
ゲームマスター「おつ19人さん」
木曾さん「おはようー」
危険な櫃さん「おはようー。信頼勝負のようにみえて全く信頼勝負じゃなかったなぁ」
因果の糸さん「占いCO Ayaフランさんは○でした。」
8日目の朝となりました。(14/09/06 00:36:21)
19人目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
19人目さんを狙います。 >>> 因果の糸 <<<
バネァナさん「狼が吊れるのもなにも問題ないよ」
つむじ風さんの独り言「危険、因果が狼でサノフィー狐なら怖い」
ゲームマスター「これさ、あんまちゃんと占い結果見てないけどフラン○出したら危険か因果吊りになったりしないか?」
バネァナさん「19狩は限りなくないんだからつむじ噛んでほしいな!!」
つむじ風さんの独り言「吊り2だし詰んでるよね」
木曾さんの独り言「AYA噛みこないかなー?」
木曾さんの独り言「AYA噛みこないかなー?」
ゲームマスター「因果視点の狼候補誰になるんだ?」
因果の糸さんの遠吠え「じゃあフランさんに○を出しますね。明日はサノフィーさんに全力で誘導します。」
ゲームマスター「うーん」
木曾さんの独り言「しかし掌くるーっすかwwww」
Ayaフランさんの独り言「次はない。狼の勝ちか」
危険な櫃さんの遠吠え「フラン〇か……
サノフィー●だとフラン狐かもってフラン吊られるかもだし
それでいいんじゃない?」
因果の糸さんの遠吠え「噛みは19人目を、今度こそ100で噛みます。」
サノフィーさんの念話「かんどけ」
因果の糸さんの遠吠え「サノフィーさん●にしますか?相方に任せます。」
つむじ風さんの独り言「猫護衛でもいいけどまあいいや」
サノフィーさんの念話「猫噛んでも村勝ち終了」
サノフィーさんの念話「銃殺でつみだ」
因果の糸さんの遠吠え「フランさんに○を打って、サノフィーさんを吊る方向に持っていけばいいですよね?」
危険な櫃さんの遠吠え「19人目噛みは確定として……」
木曾さんの独り言「危険、つむじ、19びうち一人か?」
バネァナさん「噛みは19かつむじ。19狩なら共有GJでるのでつむじ噛みっすね」
危険な櫃さんの遠吠え「いえいえ」
19人目さんの独り言「とりあえずクロームに映る。GM本当ありがとう。心配かけてごめんなさい」
サノフィーさんの念話「猫かめ猫」
危険な櫃さんの遠吠え「1日遅れたけどサノフィー●でいいんじゃない?
同時に●だと疑われるだろうけどね」
ゲームマスター「ただのPC不調だったらしい」
因果の糸さんの遠吠え「あと、昨日は噛み遅くなって済みませんでした。19人目さん噛むつもりがあせって共有さん噛んでしまいました。本当申し訳ないです。」
つむじ風さんの独り言「whirlwindの狩人ニッキーマウス
2日目の護衛先:因果の糸 噛まれた人:宇宙No.1
占い即吊りとか早計だと思うんですが。
当然ここ護衛

3日目の護衛先:因果の糸 噛まれた人:恋のスーパー
ロラ展開にしては比較的喋ったし、噛まれなければいいポジションではないかと
あと共有が微妙に不安なので絶対に猫噛まれないでください
正直2-2で相方初日なら19を護衛した方がいいような気がしないでもないけどさ、まあ占いだよね
19護衛でGJでても偶数にされるだけでおいしくないし。

4日目の護衛先:因果の糸 噛まれた人:コード・ブ・デス
ロラ完遂日なんで特にないですね。鉄板護衛
自分はグレーに潜れて、囲い候補なんで悪くはないですね

5日目の護衛先:因果の糸 噛まれた人:-
因果:七十七 木曽 aya つむじ
ばなな:七十七 木曽 つむじ 19

危険(パンダ) サノフィー(偽狩人)

正直5日目にコード噛まれでコード○持ちでAyaさん占いは信用しづらいので因果護衛

6日目の護衛先:因果の糸 噛まれた人:R
因果GJか狐噛み(偽狩人?or 偽の○)か。なんか両方ありそうな感じ。
狼視点別に吊り増えないしまあ、噛むよねって感じだね。
完全グレーは私一人だけか。指定してくるよねん?今日は日記奮発しちゃうぞー
今日は共有か○噛みのはず

7日目の護衛先:因果の糸 噛まれた人:
昼間出てよかったんだよね。というかバナナlwでサノフィー狐の可能性を考えたら出とくべき」
19人目さんの独り言「クロームはいけるっぽい。なんか行動内容が選択できへん」
描ひろしカンボジアさん「みなさんいうように占い結果うまくやれば今日ごり押しいけたよな・・・」
サノフィーさんの念話「LWでないならまけ」
バネァナさん「フラン●で狐吊らせます、危険な櫃はパンダは良くなかったかなはある」
ゲームマスター「つ、次はないんだからね><><」
Ayaフランさんの独り言「心臓がおかしくなりそう」
19人目さんの独り言「あ、IEがあかんみたい。」
因果の糸さんを護衛します。 >>> つむじ風 <<<
因果の糸さんの遠吠え「投票ミスったかも知れません。村に透けたかな…?」
19人目さんの独り言「GMごめん、パソコンが急に不調になった
多分治った」
ゲームマスター「おつバナナさん」
ゲームマスター「更新あるのに」
7日目の夜となりました。(14/09/06 00:31:20)
バネァナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Ayaフランさん0 票投票先 → バネァナさん
つむじ風さん0 票投票先 → サノフィーさん
バネァナさん5 票投票先 → サノフィーさん
危険な櫃さん0 票投票先 → バネァナさん
サノフィーさん3 票投票先 → バネァナさん
木曾さん0 票投票先 → バネァナさん
因果の糸さん0 票投票先 → サノフィーさん
19人目さん0 票投票先 → バネァナさん
描ひろしカンボジアさん「大事な場面だぞ・・・」
描ひろしカンボジアさん「まさか突然死かこれ」
ゲームマスター「はよ」
ゲームマスター「はよ」
ゲームマスター「はよ」
再投票してください。
ゲームマスター「3wいるのに組織票ぶっこめないのはちと勿体ないな」
マンインザ未来さん「流石に狐吊れないですね」
ゲームマスター「ここでサノフィーに票合わせできないとつむじ○打った利点がなくなっちゃうような気もー」
危険な櫃さん「今日は糸のグレ吊り、明日は2Wかもしれないからバネァナ吊りってのが一番理想では」
19人目さん「サノフィー偽なら、狐生存確率高い」
サノフィーさん「問題ない」
木曾さん「とりあえずバナナ→サノフィーで考えてたんだが。」
サノフィーさん「バネァナさん偽見えてるから」
変態仮面さん「ダブル●でないのはかなり意外っていうwww 」
因果の糸さん「で、対抗は狩人のサノフィーさんに●ですか。」
19人目さん「バネァナいいと思う」
サノフィーさん「これで 危険な櫃と因果の糸とサノフィー●なんだから6になったら破綻てか
AYAフラン吊」
バネァナさん「対抗真で見たとしても僕吊らずに糸の灰は吊れます、フランかサノフィーつってk売れ」
危険な櫃さん「バネァナ確定LWで残した方がよくない?
バネァナ狐のがないと思いますが」
Ayaフランさん「さのふぃーにせで見ている」
19人目さん「ba」
つむじ風さん「ばななグッバイ」
サノフィーさん「8バネァナつりサノフィーうらない
6AYAフラン吊」
バネァナさん「対抗視点で狩吊ってももんだいないんだから吊ってほしいなぁ」
木曾さん「糸真でみるのでバネァアアウトで。」
ゲームマスター「因果視点のグレーって狐と対抗とフランか?」
因果の糸さん「まさか狂人が猫COすることもないでしょうし、狂人は霊で連れていると決め打っています。
木曽さんは猫又盲信していいと思いますよ。」
19人目さん「猫さん指定どうぞ」
マンインザ未来さん「あの追加は上手かったです」
さん「相方初日さんだから、占いさん潜伏死は全然考えていなかったのです。」
バネァナさん「とりあえず今夜決め打ちなのでおねがいしますね」
Ayaフランさん「今日2wいかにしないとうどんあーーー」
危険な櫃さん「猫把握 対抗いないなら真確定!」
つむじ風さん「知ってるよ」
因果の糸さん「ほう、私の○から猫又ですか。出来たらグレーから出てほしかったなぁ…。仕方ないですが。」
木曾さん猫です!
マンインザ未来さん「決め打ち日ならサノフィーW●じゃないと吊れないのでは」
バネァナさん「明日つむじ吊るとして
木曾占いは一日おいていいな、対抗はフランを占うであろうし
今夜は重ならないように狩占い
わりと呪殺狙ってます」
サノフィーさん「猫がそこからでるならおk」
Ayaフランさん「おはよう。」
危険な櫃さん「あちゃ……護衛ぶれたんですね。。。」
因果の糸さん「狼だか狩人だか知りませんが、危ないですね…。」
つむじ風さん「狩人どこ守ってんのさー(棒読み)」
木曾さん猫です
因果の糸さん「◆つむじ風 「グレー詰めてけー」
グレーの方の発言にまんま乗っかるのはちょっと気がひけますが、
私視点ほぼ詰んでいるので端から占って呪殺を狙います。
○だったら指定で狼が釣れているということ、●だったらここ吊り。」
さん「噛まれてしまったのです。」
マンインザ未来さん「お疲れさまでした」
バネァナさん「占いCO サノフィー●」
木曾さん「きそー」
サノフィーさん6日目 護衛先:19人目 死体:
2択ですな
19人目さん猫もありますが
猫でなければそれはそれでおいしい
狩人噛み安定か?俺吊りたい数?
ゲームマスター「おつRさん」
危険な櫃さん「おはようございます。両視点詰みまであと一歩ってところでしょうか?」
19人目さん「おはようっす」
因果の糸さん「占いCO つむじ風さんは○でした。」
7日目の朝となりました。(14/09/06 00:22:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 危険な櫃 <<<
ゲームマスター「はよ」
つむじ風さんの独り言「噛み遅すぎじゃない」
七十七さん「このケース 占潜伏死を考えてると いろいろ違う村で無茶することになる。 追加占で村からみて信用勝負になる理由ができたってのは上手かったっすな」
つむじ風さんの独り言「因果狐?しらん」
マンインザ未来さん「村は」
マンインザ未来さん「今日GJで吊り増えしかないですな」
木曾さんの独り言「あっ、くっそ・・・・・」
木曾さんの独り言「バナナ遅れてきた狼かwwwww」
マンインザ未来さん「とりあえずW●にして、占い視点の最大人外数言って、狼の3票入れたら狐吊れて勝てる」
ゲームマスター「狐吊らないといけない場面だし強引にでも●出して組織票ぶっこんでいいんじゃなかろうか」
サノフィーさんの念話「しかし狐もかてない」
サノフィーさんの念話「強制信用勝負中に告発はできない」
バネァナさんの遠吠え「まあ僕は●打つよ」
危険な櫃さんの遠吠え「ミス糸さんは普通につむじ風〇だして、私のグレーだから狩人
吊ってもいいですけど……みたいな感じのがいいのでは」
Ayaフランさんの独り言「Rいないなら苦しいかな?」
つむじ風さんの独り言「圧 倒 的 完 全 グ レ ー 力」
ゲームマスター「かもな。噛みから占い真狼っぽく見えてるだろうし」
Ayaフランさんの独り言「Rの腕が試される。」
危険な櫃さんの遠吠え「できすぎな気がするな。
櫃さんは適当に〇だして、私のグレーだから狩人吊ってもいいですよ
って言った方が無難」
七十七さん「ゴリおしが正着なんだろうなぁ 共有初日も考えみると」
バネァナさんの遠吠え「噛みは糸さんがよろしくお願いします」
マンインザ未来さん「お疲れさまでした」
因果の糸さんの遠吠え「分かりました、狐が狐COしてもこの状況なら吊れると思います。」
バネァナさんの遠吠え「相方初日ですよ??Rなら吊ってくれるさ」
Ayaフランさんの独り言「明日狐決めないと厳しいが、」
バネァナさんの遠吠え「狐ダブル●で吊らせにいきましょう」
Ayaフランさんの独り言「狐どこだろうか」
危険な櫃さんの遠吠え「狐にW●打ち→狐COで引き分けどまりかなー」
変態仮面さん「ダブル●打ちが正着かもしれない」
因果の糸さんの遠吠え「サノフィーさんに●ですね。分かりました。」
バネァナさんの遠吠え「明日狐吊る必要があるんです!!」
七十七さん「面白かった(小並」
木曾さんの独り言「や、まだそう考えるのはやいわなー」
Ayaフランさんの独り言「狼の可能性あるが」
バネァナさんの遠吠え「猫GJを警戒すればいいんじゃないかな?」
Ayaフランさんの独り言「さらばプルート」
木曾さんの独り言「狐どこやねん。」
危険な櫃さんの遠吠え「つむじ風さん〇でいいんじゃない?因果の糸さんは」
因果の糸さんの遠吠え「木曽さん。訂正。」
バネァナさんの遠吠え「狐にダブル●打ちやな」
危険な櫃さんの遠吠え「対抗占いは印象が悪いなぁ」
木曾さんの独り言「あっれ?19人目か!」
ゲームマスター「因果が生きてる状況での告発って相当不自然だけどなー」
因果の糸さんの遠吠え「バネァナさんに●出しましょうか?基礎さんが猫狩のどちらかだと思います。」
木曾さんの独り言「当たってたwwwwwww」
危険な櫃さんの遠吠え「狐かよちくしょおおおお
狩人いなければ共有噛み一拓だよなぁ。猫いたら怖いし」
七十七さん「おつかれさん」
因果の糸さんを護衛します。 >>> つむじ風 <<<
ゲームマスター「おつ77さん」
6日目の夜となりました。(14/09/06 00:16:15)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 七十七さん
Ayaフランさん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん9 票投票先 → 危険な櫃さん
つむじ風さん0 票投票先 → 七十七さん
バネァナさん0 票投票先 → 七十七さん
危険な櫃さん1 票投票先 → 七十七さん
サノフィーさん0 票投票先 → 七十七さん
木曾さん0 票投票先 → 七十七さん
因果の糸さん0 票投票先 → 七十七さん
19人目さん0 票投票先 → 七十七さん
変態仮面さん「告発あるかもねバネェナさんからの」
ゲームマスター「明日狐か狼吊らないと飽和か」
つむじ風さん「グレ友さらば」
危険な櫃さん「霊能ローラー中に狩人探しからの因果の糸さん噛みのつもりだったけど
狩人生きてることが分かって
信頼勝負の流れになってしまって共有を焦って噛んだというエピソードを推す」
19人目さん「次の指定回ってくる可能性あんのか……発言精査せなあかんか」
永代さん「そして狐を真狩よみ。19人目パーフェクトだぜ。」
Ayaフランさん77は指定なのだ
七十七さん「んで因果の糸視点は バネぇナの出方的に狐もあるかってところかね 19人○なら 因果は対抗占いかんがえてもいいかもしれん(ススメルとは言ってない」
さん「狩人の護衛は任せるのだ!」
Ayaフランさん「77はきをつけていいね。」
サノフィーさん「俺グレーやし美味しいな」
つむじ風さん「なにいってだ?」
因果の糸さん「この状況になる前に、狼が私を一度も狙ってこないのは不自然ですが…一体何を考えているのでしょうか?」
七十七さん「両視点グレだけど 一応バネぇナ視点で 対抗、霊能に1 危険な櫃、 猫ひろし とかいう感じになってるかなぁとかおもった 19人○なら」
危険な櫃さん「狩人噛んだって占い噛めないんだからそれって変じゃね?つむじ風さん」
木曾さん「うい把握ー」
さん「占いは予告投票するのだ!」
つむじ風さん「ただ吊り増えないし偶数にされたと考えるとびみょい」
19人目さん「うん、七十七は昨日から突然発言が伸びたところだね。
いいと思うよ」
マンインザ未来さん「村の良心が召される」
サノフィーさん「19人目○っていいね」
Ayaフランさん「gjだったらありがとう。」
つむじ風さん「狩人噛みでそこが狐の可能性もあるけどね」
七十七さん「おうCOはないぞ」
永代さん「19人目が狼を村と言い、真霊・狩人・猫又に的確に誘導していくな。」
木曾さん「共有GJかなー?」
因果の糸さん「Rさん、指定をお願いします。」
さん「グレーの七十七の首を取るのだぁッ!!」
バネァナさん「灰の数見たけど猫の位置がわからないのでチャレのタイミングでないので
共有GJには納得」
危険な櫃さん「R さんGJ割とあるかもね。
占い師がどっち噛まれても猫又がグレーからCOなら詰みになる可能性あり!
強制信頼勝負だろ」
因果の糸さん「なるほど、私を噛んだら狼は負けるんですね。ならばその護衛先には納得です。(本当は守ってほしかった…)」
七十七さん「ふむ 狼数がたりてないのような」
19人目さん「サノフィーの読み勝ちを押したい」
つむじ風さん「はよ指定」
Ayaフランさん「ぐれつめてかまわん」
木曾さん「出といた方がいいかなー?まだいいかなー?」
サノフィーさん「占真狼でつみまでもってける」
Ayaフランさん「狐把握だったり?」
マンインザ未来さん「偶数なので真狩人1GJオナシャスです」
木曾さん「おはきそー」
ゲームマスター「狼がどんだけゴリ押しできるかかな?」
サノフィーさん「ほら見ろベストタイミングだろ」
因果の糸さん狐狙いで占います。
ここは発言数が少なくはないですが、
霊ロラの日にロラのことしか言及せず中身が薄い。
昨日も把握発言系が多く、意見もはっきりしなかったので怪しいとおもいました。
つむじ風さん「グレー詰めてけー」
危険な櫃さん「GGGJJJJ」
バネァナさん「よこーく」
19人目さんあれだ。木曾吊ろうぜ。全体的に発言稼ぎがすごいし、
◆木曾さん「俺も即吊りでいいとおもうけどなー」
◆木曾さん「ぐれらんかー」
自分の意見持ってない便乗臭がすごい。
ていうか噛みが不可解。戦力にならなそうな場所ばっか噛んでる気がしますね
七十七さん「おはようございます」
ゲームマスター「村視点でもサノ狐は見えそうだね」
Ayaフランさん「gj」
因果の糸さん「占いCO 木曾さんは○でした。」
さん「【おはようなのです。】」
危険な櫃さん「昨日考えたんだが狩人真と仮定したら
どっちの占いが噛まれてももう詰みにもっていけるんじゃね?
猫又の場所によりますけど」
つむじ風さん「おはよう」
バネァナさん「占いCO 19人目○」
19人目さん「おはようっす!」
サノフィーさん
5日目 護衛先:R 死体:
視点因果グレー4+対抗
視点バネァナグレー4+●+対抗
狩人かむとそれぞれ対抗グレーマイナス
真狼で見た場合残り4吊占い噛みは少ない場面
占いでGJでたら狼負けやろ共有護衛」
6日目の朝となりました。(14/09/06 00:10:00)
サノフィーさんを狙います。 >>> バネァナ <<<
つむじ風さんの独り言「でどっちが猫なの?」
19人目さんの独り言「おはようっす!」
マンインザ未来さん「の死体無し」
木曾さんの独り言「サノフィー・七かなー」
マンインザ未来さん「サノフィーさん狐が大体分かる感じ」
変態仮面さん「かなり特殊なケースだと思いますよっていうwww>マンインザ未来」
マンインザ未来さん「バネェナさんと危険な櫃さんは怪しいと思ってたけど身内切り真潜伏死まで見てなかった
考えが浅かったです」
七十七さんの独り言「バネぇなが○ひくサノフィ噛まれるなら 場ねぇナ視点グレ3だから 因果視点で進めれるが どうだろうなぁ」
危険な櫃さんの遠吠え「バネァナさんで」
バネァナさんの遠吠え「狩噛み100」
因果の糸さんの遠吠え「バネァナさんから何かあれば任せます、何もなければ私が噛みますね。100」
危険な櫃さんの遠吠え「狩人噛もう」
因果の糸さんを護衛します。 >>> つむじ風 <<<
危険な櫃さんの遠吠え「確定○はだめです・゜・(ノД`)・゜・。」
危険な櫃さんの遠吠え「共有はGJ出そうだし……どちらにどこを噛んでもらうのがいいんだ?
本当に困った」
変態仮面さん「今日、狩噛む価値はあるね狼視点噛めれば最高、狐なら把握、猫でもまぁいい」
因果の糸さんの遠吠え「フランさんに○出しておきますね。」
永代さん「◆バネァナさんの遠吠え 「それは僕が猫噛んで、なんとかしますかね」
危険●出してるほうが遺言銃殺みられたら良くないんじゃないの」
七十七さんの独り言「むしろうまいな」
因果の糸さんの遠吠え「あ、バネァナさんが噛みます??」
危険な櫃さんの遠吠え「……なるほど。バネァナさんが狩人噛むは名案か?
もし生き残れたら2人とも〇で頼む
一番避けたいのは猫又に●出しての破綻」
木曾さんの独り言「狐はねぇな。ここまできたら出ない方がいいもんな」
バネァナさんの遠吠え「共有噛みでいいですか?時点19」
マンインザ未来さん「とりあえずどっちか木曾さん●にするしかなくなって破綻しそう」
七十七さんの独り言「猫がどこにいるかわからんがここでの狩人COは全然ありだったわ 吊り4 グレが6と5 猫潜伏」
因果の糸さんの遠吠え「ならば私が狩人CO者を噛みましょう。遺言呪殺に見せかけられます。」
木曾さんの独り言「バナナが出遅れた狼の可能性なきにしにあらず」
バネァナさんの遠吠え「それは僕が猫噛んで、なんとかしますかね」
マンインザ未来さん「この内訳は狩人しか分からんかったです」
木曾さんの独り言「さて、サノフィーか七か」
さんの会話「バネァナを指定しようと思ったら、占いCOしてきたのです。
グヌヌヌヌヌヌッ!」
マンインザ未来さん「う、うむ」
危険な櫃さんの遠吠え「ぶっちゃけ狩人が猫又だったらと思うとぞっとしねぇ……」
木曾さんの独り言「おいバナナqqqqq」
ゲームマスター「おつ未来さん」
バネァナさんの遠吠え「潜伏占いはいないとしてパンダにしないほうがよかったかなぁ、間違ったくさいです」
危険な櫃さんの遠吠え「【占い】
因果の糸→猫●19人目〇〇危険〇
バネナ→〇〇危険な●フラン〇
【霊能】
変態→猫●ながよ〇【吊り】
ながよ→猫●【吊り】
【共有】
R=初日
【完グレ】残り【4】人
七十七
木曾
つむじ風
サノフィ【狩人】

どっちの占いが真でも噛めば即詰みである。
したがって、占い候補は噛まれない。
だから共有噛みでいいんだけどGJ出るかなぁ。」
マンインザ未来さん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/09/06 00:04:59)
マンインザ未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → マンインザ未来さん
Ayaフランさん0 票投票先 → マンインザ未来さん
七十七さん0 票投票先 → マンインザ未来さん
つむじ風さん1 票投票先 → マンインザ未来さん
バネァナさん0 票投票先 → 19人目さん
危険な櫃さん0 票投票先 → マンインザ未来さん
サノフィーさん0 票投票先 → マンインザ未来さん
木曾さん0 票投票先 → マンインザ未来さん
マンインザ未来さん9 票投票先 → つむじ風さん
因果の糸さん0 票投票先 → マンインザ未来さん
19人目さん1 票投票先 → マンインザ未来さん
ゲームマスター「潜伏死なんてよくあるんだから別に逃げなくてもw」
恋のスーパーさん「今のうちに逃げとこう
お疲れ様でした」
変態仮面さん「狩噛みで狐把握っすねどっちにせよ狐の寿命は近いっていうwww」
ゲームマスター「これで狐囲う可能性はなくなった」
七十七さん「あっでも奇数ならいいんか? いいのか?」
Ayaフランさん「未来つり」
さん「対抗いたらすみやかにでるのです!」
危険な櫃さん「COなしみたあとで狩人COする意味とは!」
ゲームマスター「確定○作らないように占い結果コントロールすれば狼引き分け以上だろうなー」
バネァナさん「明日でよかったんじゃないですかね??」
因果の糸さん「対抗で1、猫ひろしで1、霊能で1、私視点確定3人外が露出してます。
グレもだんだん狭くなってきましたし、たとえ私が噛まれてもなんとか戦えそうですね。遺言呪殺どんとこいです。」
マンインザ未来さん「出るなよ!」
19人目さん「◆マンインザ未来さん 「良かった早かった」
ふぅんよかったんだへぇそうね。よかったね
こっち吊りたい」
つむじ風さん「後出しというか潜ってた方が噛まれにくいから潜ってただけじゃないの?
護衛1/2orグレー紛れになるし」
七十七さん「あーもうめちゃくちゃだよ」
サノフィーさん「でていいか奇数やし」
マンインザ未来さん「ここで完グレ吊りは合ってる」
木曾さん「未来つるのかー」
危険な櫃さん「しかしバネナ狼とすると異常に囲い候補少ないんだが。
フランしかいねえ。両方占い詰みを避けた占い結果に見える」
サノフィーさん狩人日記
1日目 護衛先:なし 死体:初日犠牲者
2日目 護衛先:因果の糸 死体:宇宙No.1
3日目 護衛先:因果の糸 死体:恋のスーパー
4日目 護衛先:因果の糸 死体:
変態仮面さん「◆Rさん 「マンインザ未来とサノフィーに、COを聞くのです!
COがある場合は速やかに答えるのです!
2人ともCOが無い場合は、遅いほうの首を取るのです!」
狐死亡WWWWWWW」
マンインザ未来さん「ってか僕で良いよ」
七十七さん「イイゾーコレ」
ゲームマスター「なんかめっちゃ猫が空気だな」
マンインザ未来さん「まぁCOないからいい」
19人目さん「ふたり同時指定のメリットが分からなんなぁ」
木曾さん「完グレなら七十七あたりつっとこうぜ。」
Ayaフランさん灰つめろ
バネァナさん「どうちて同時にCO聞くのか、これがわからない」
七十七さん「範囲攻撃とはやるな!  」
マンインザ未来さん「良かった早かった」
変態仮面さん「なかなか身を切る作戦だね!熱いぜ!っていうwww」
マンインザ未来さん「COないよ」
つむじ風さん「すまんちょっと落ちてた;;」
七十七さん「嫌いじゃない 猫ひろしと霊能吊りきってるから吊り余裕@1の両グレから指定でOK 」
さんマンインザ未来とサノフィーに、COを聞くのです!
COがある場合は速やかに答えるのです!
2人ともCOが無い場合は、遅いほうの首を取るのです!
サノフィーさん「グレー詰めていけばいい。
猫潜伏かで●だしは好印象やで」
Ayaフランさん「狂人の可能性薄い」
マンインザ未来さん5吊り最大人外4
完グレで良いです
因果の糸さん「危険な櫃さん吊りだけは絶対にあり得ません。
狂人の可能性ですか?霊能候補2人で吊れてるでしょうきっと。」
マンインザ未来さん「偽で良いけど今吊る必要も無い
危険な櫃さんが猫じゃないならば完グレでも吊っとけばと言ったところ」
バネァナさん今夜から投票予告占いしますね
木曾さん「バナナ遅いなー。」
Ayaフランさんフランは真でもあと出し占いは嫌いなのです。
七十七さん「19人噛まれてるなら 狐でもでてきたかと思ったけど、今回はどうだろうな 面白くなってきたな」
19人目さん「ていうかなぜそこが死んでるの」
描ひろしカンボジアさん「これで下手しない限り占いランはないね。相方初日だし。
あとは狐・・・」
因果の糸さん「ほう、狼か狐か分かりませんが、対抗が出てきましたね。」
つむじ風さん「パンダ放置でいいんじゃないの」
マンインザ未来さん「グレスケ出すなら、狼っぽい方から
バネェナ>危険な櫃>つむじ風>ほか
と言おうと思ってたのでバネェナさん偽で良いです」
危険な櫃さん「潜伏占い
霊能ローラー終わったならどっちにしろ出ると思ってたけど
俺に●なら偽もんか。」
コード・ブ・デスさん「狼の身内切り特攻とはおもしろい」
バネァナさん「身内切の霊能真狂だと思ったのでロラせず灰を狭めてほしいと思いました、以上」
Ayaフランさんバナナさん。なぜ潜伏したの?
さん「潜伏占いCOとは…グヌヌヌヌヌヌッ!」
19人目さん「うーん昨日出なかったのか」
七十七さん「そう・・・(無関心」
木曾さん「今でてくるの?」
つむじ風さん「真狼-真狂なら狂人はわざわざひろし●でつないでくるかな?と少し思った
乗っ取れそうな狐の可能性も考えたけど狂人ニートは考えにくい」
Ayaフランさん「むむ。」
マンインザ未来さん「おはようございます」
バネァナさん「潜伏占いCOね」
サノフィーさん「霊能があの動きするなら真か狼
真なら対抗狂人の可能性高し仮面つっても○しかでない
真狼なら永代つって●出る展開の為つったとおもうが
○だしってことは変態仮面だいたい狂人
しかし変態仮面の投票先が占いでかつ●だしってのが
理解不能
この世は理解できないことが多い
意外に仮面狼がったのかもしれないが」
七十七さん「おはようございます」
Ayaフランさん「おはよう。」
19人目さん遺言見てやろっか。
コード・ブ・デスさんね。ふむふむ、うん吊ってよし。特にいうこともないっていうか早く処理したい。

ていうかそんなことより◆つむじ風さん「霊能両偽とか考えてる人いるんですか(恐怖)」
えっいなくね?
コード・ブ・デスさん「おう、おつかれ」
バネァナさん・ブ・が顔に見えました
コードとデスの意味は分かるんですかブはなんなのか


恋のスーパー 「Rにスイッチとかマジキチ」
ほんとそれだと思いますね、Rさんが共有だけで大分つらいですよ
スイッチとかかっこいいカタカナしってるのでできる人なので
占いました

悲報:R相方初日言い忘れる

予告投票、以上
危険な櫃 「霊能ローラーしないで泣いた人々が何人今までいるのか聞きたいな」
今回は泣かなくていいようなパターンな気がするけどどうなのでしょうかね??

Ayaフラン糸さんに狼狙ってほしそうですね?呪殺じゃないんですかなーって思ったろ
あとここは占わないと吊りにくいから仕方がないので占います
危険な櫃さん「おはよう、5マナ目 フィールドをリセット準備完了!
あとはタップするだけです」
因果の糸さん◆危険な櫃 「因果の糸さん、騙されるな。狐は確実にまだ生きてるとみておけ!
むしろハングリーに狙うんだ。
用心しすぎることはねえだろ」
狐について言及しているところが狐、ありそうな話なので占います。
例え呪殺が出なくても情報は出ますから。
木曾さん「おはきそー」
19人目さん「おはよう」
ゲームマスター「おつコードさん」
因果の糸さん「占いCO 危険な櫃さんは○でした。」
バネァナさん「占いCO コード・ブ・デス○恋のスーパー○危険な櫃●Ayaフラン○」
さん「【おはようなのです。】」
サノフィーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/09/05 23:58:30)
コード・ブ・デスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コード・ブ・デスさんを狙います。 >>> バネァナ <<<
マンインザ未来さんの独り言「◆危険な櫃 「あー占い先言及するとお前が狐っぽいというんなら俺も占っていい。
けど、俺狐なら二日目霊能ローラーいわず少しでも占い候補に手をつけるよとだけ言っておきます。狼っぽくみえるならしらん。」
占って欲しいのは狼」
変態仮面さん「霊能に出るくらいしか仕事がなかったともいいます>GM」
つむじ風さんの独り言「霊能結果つなげる狂人がいるかはなはだ疑問だけど」
つむじ風さんの独り言「真狼-真狂だといいなあ」
木曾さんの独り言「グレー噛みにこないかなー」
バネァナさんの遠吠え「コードかみ100」
ゲームマスター「霊に出たのもナイスサポートだったと思う>変態さん」
危険な櫃さんの遠吠え「了解(´;ω;`)」
Ayaフランさんの独り言「勝ちたいのです」
バネァナさんの遠吠え「じゃあコードかな」
木曾さんの独り言「もちろん狩の可能性も無きにしも非ずな<3人のうち一人」
危険な櫃さんの遠吠え「じゃあいいや頑張って」
バネァナさんの遠吠え「19噛みでいいですか?」
ゲームマスター「狼同士で仲間をパンダにするのはいい感じ」
危険な櫃さんの遠吠え「この3人に絞りたい噛み先」
つむじ風さんの独り言「チャレするとき、呪殺GJとか狩人候補が宇宙のときだけですやん?そんなことする人いないでしょ」
マンインザ未来さんの独り言「あとあんなに役持ち臭出してるつむじ風さんがこれ以上噛まれないとそろそろ違和感が出る」
Ayaフランさんの独り言「正しくはいなずまです。ついでんちゃんといってしまう。Rと電さん。ごめんなさい」
木曾さんの独り言「七、デブス・サノフィーかね。」
危険な櫃さんの遠吠え「危険な櫃ですね。

七十七
コード・ブ・デス
Ayaフラン
占いだれだ?」
木曾さんの独り言「あ。霊能がデブスやってるのか」
危険な櫃さんの遠吠え「パンダか……
残してもらえるのかな」
マンインザ未来さんの独り言「ということでロックオン」
因果の糸さんの遠吠え「分かりました、危険な棺さん囲います。噛みは任せますが、時間と相手は教えて置いて下しあ。」
Ayaフランさんの独り言「首をとるのだーーー。でんちゃんの新たな名台詞。」
バネァナさんの遠吠え「噛みは僕がしますね」
マンインザ未来さんの独り言「◆バネァナさん 「霊能を真狂認定で吊らないとするとさ、
灰10吊7、仮に狩を指定したとしても
灰に猫がいれば灰8○が引ければ詰めれる
真狂を吊らないと取れる進行とれればだいぶ楽になりますよ??

ロラするからもう関係ないですが一応はっと来ます」
あんな乗っ取り臭いタイミングで出た変態仮面狼の可能性をゼロにするのは度胸がいる」
因果の糸さんの遠吠え「潜伏占いCOされるんですね、承知です。」
バネァナさんの遠吠え「因果の糸さんは危険な櫃を囲ってください」
変態仮面さん「すげぇ占い乗っ取りか!潜伏死は今日かんでるとはね」
木曾さんの独り言「あと七とデ・ブス?」
因果の糸さんの遠吠え「分かりました、噛みは任せます>ひつぎさん」
マンインザ未来さんの独り言「◆バネァナさん 「チャレ日にしては早いのでかみ合わせだと思いますね」
チャレ日意識しすぎ」
危険な櫃さんの遠吠え「●出しか……」
木曾さんの独り言「さーて、サノフィーぁゃιぃぞっと」
因果の糸さんの遠吠え「潜伏占いっぽい方がいませんね。」
危険な櫃さんの遠吠え「昨日は時間無くて言いづらかったが。明日から俺噛むよ。
バネェァさんは熱い村RPを頑張って」
ゲームマスター「おつ変態さん」
バネァナさんの遠吠え「占いCO コード・ブ・デス○恋のスーパー○危険な櫃●だれか●○ これででていい?」
因果の糸さんを護衛します。 >>> つむじ風 <<<
4日目の夜となりました。(14/09/05 23:53:29)
変態仮面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 変態仮面さん
変態仮面さん12 票投票先 → コード・ブ・デスさん
Ayaフランさん0 票投票先 → 変態仮面さん
七十七さん0 票投票先 → 変態仮面さん
コード・ブ・デスさん1 票投票先 → 変態仮面さん
つむじ風さん0 票投票先 → 変態仮面さん
バネァナさん0 票投票先 → 変態仮面さん
危険な櫃さん0 票投票先 → 変態仮面さん
サノフィーさん0 票投票先 → 変態仮面さん
木曾さん0 票投票先 → 変態仮面さん
マンインザ未来さん0 票投票先 → 変態仮面さん
因果の糸さん0 票投票先 → 変態仮面さん
19人目さん0 票投票先 → 変態仮面さん
因果の糸さん「承知です。予告はしませんが、引き続き狐目を狙って占います。」
危険な櫃さん「共有初日で霊能両偽とは面白いな 頭を割ってみてみたいよ」
Ayaフランさん「その可能性有り」
七十七さん「露見共有に対して相方宣言してスイッチできたとして 霊能2になったら解除するし、 いろいろ考えたけど 最初から霊能のっとりいくのが早い」
変態仮面さん「◆サノフィーさん 「ところで永代○ってこの展開だと無理ないか?」
知らねーよ。んーなもん。能力結果貼ってるだけだっつーの」
19人目さん「つまり変態偽っぽくねってい痛いんじゃない?>つむじ風」
さん「頼みましたよ。」
危険な櫃さん「因果の糸さん、騙されるな。狐は確実にまだ生きてるとみておけ!
むしろハングリーに狙うんだ。
用心しすぎることはねえだろ」
つむじ風さん「霊能両偽とか考えてる人いるんですか(恐怖)」
バネァナさん「描く真とか、対抗2いて潜る霊能がいるのでないですよ・・・」
19人目さん「確かに無理あるかもしれない>サノフィー」
Ayaフランさん「猫ひろしさんは確定くろやし」
因果の糸さん「そろそろ私噛まれそうなんですけど、予告とかした方がいいです?>共有さん
特に何もなければ予告はしません。」
変態仮面さん「銃殺GJと思いたいけどチャレには早くねぇか? ろくすっぽ狩人候補死んでない」
サノフィーさん「理解できないんだが」
つむじ風さん「変態が真とは限らんじゃろうに>サノフィー」
サノフィーさん「狂人が乗っ取りに動いたんか?」
七十七さん「(注意を)払ったら負けだ」
木曾さん「まあ、描真は最後の方までおわないで」
サノフィーさん「ところで永代○ってこの展開だと無理ないか?」
危険な櫃さん「あー占い先言及するとお前が狐っぽいというんなら俺も占っていい。
けど、俺狐なら二日目霊能ローラーいわず少しでも占い候補に手をつけるよとだけ言っておきます。狼っぽくみえるならしらん。」
描ひろしカンボジアさん「あと狐だねぇ・・・・大変これ」
Ayaフランさん「どんどん占って白黒はっきりつけましょう」
変態仮面さん「ジタバタしてもしょうがないな 現時点で1W吊ってる
対抗は多分狂人。道半ばで消えゆく」
19人目さん「呪殺もありうるっちゃありうるけど、思考の片隅くらいで。
だって判別できないし」
さん「変態仮面の首を取るのだぁッ!!」
19人目さん「あっ本当だ櫃で出てくる!」
因果の糸さん「◆Ayaフランさん 「銃殺の可能性あり。」
あ、そっか呪殺GJの可能性があるのか。視野が広いですね。」
バネァナさん「霊能を真狂認定で吊らないとするとさ、
灰10吊7、仮に狩を指定したとしても
灰に猫がいれば灰8○が引ければ詰めれる
真狂を吊らないと取れる進行とれればだいぶ楽になりますよ??

ロラするからもう関係ないですが一応はっと来ます」
危険な櫃さん「呪殺の可能性か……そんなに狐臭かったか?
占いは呪殺か……って言ってる場所占った方がいい
狐に見えるよ」
つむじ風さん「ばななさん噛み合わせなら占いゲゲゲか潜伏なんですけど」
さん「呪殺とGJが同時の可能性もあるのです!」
Ayaフランさん「占いは狼早よみつけよう」
サノフィーさん「結局霊ろらするのに・・・」
七十七さん「露見共有に対して相方宣言するのは人外の動きとも思えんけどな、 そんなことは今はどうでもいい」
木曾さん「まあ、ロラですよねー」
コード・ブ・デスさん「狐死んだってことか、噛みあわせか」
バネァナさん「噛みかぶりの線もありますが、なら19人とか噛んでくるでしょうし」
マンインザ未来さん「まぁ言葉の問題なんてどうでも良いか」
因果の糸さん「むしろ私が占わなければSGにされてただろう恋のスーパーさんが噛まれた??
狼は何を狙っているのでしょうか?」
描ひろしカンボジアさん「すげーやりおる。夜の序盤の会話からでは想像もつかなかったわ。
相談しながらうまく真占い絞り込めたかんじだった。すごい。」
ゲームマスター「あとは狐だな」
Ayaフランさん「銃殺の可能性あり。」
木曾さん「噛みあわせの可能性もあるしGJもあるわな」
つむじ風さん「というかグレ噛んでくるんだ2−2で相方初日でしょ???」
危険な櫃さん「危険なひつ と読みます>19人目」
恋のスーパーさん「共有初日で噛まれるのはやってしまいましたね」
変態仮面さん「未練はあるがオレ吊りだな 完遂せずに痛い目見たことある奴もいるだろう」
マンインザ未来さん「噛み合わせとは言わない」
バネァナさん「チャレ日にしては早いのでかみ合わせだと思いますね」
マンインザ未来さん「引き続きロラ続行です」
コード・ブ・デスさん「おはよう」
因果の糸さん「えっ、噛み合わせ??」
危険な櫃さん「グレー減らないのかよ」
19人目さんグレーで投票された人見てみよっか。
◆危険な櫃さん 「霊能ローラー!!」
正直初日の土壇場にこの発言が出来る危険ななんちゃらさんは、残しておきたいっすね。
でもその発言が出来る割に発言の中身のなさが気になりますが、生存欲のなさもあれなので村人でいいです。
◆危険な櫃さん 「グレラン把握……」 って言った後に生存欲無いっすからね。
マンインザ未来さん「銃殺GJか!(安直」
さん「【おはようなのです。】」
七十七さん「おはようございます」
描ひろしカンボジアさん「おぉぉおっぉおっぉぉぉぉすごいそぐおすgどぐじょsdごjどgdjご!!!!」
ゲームマスター「面白くなった。おつ恋さん」
バネァナさん「おはよう」
因果の糸さん理由
私が●を初日に撃ったので、人外は騙るなら2日目挨拶遅い位置に居るはず。
◆恋のスーパー 「バネェナさんが人柱COだそうですよ」
自分が吊られたくないから適当な村に誘導しているように見えて怪しいので占いますよ。
19人目さん「おはようございます」
木曾さん「おはきそー」
変態仮面さん「霊能CO 永代○
うん、知ってた。●なら面白いけど仲間とつるんでる狼が
あんなアホなマネしないよな。いっそ狐ならおもろいけど
順当に狂人だろうね・・・はぁ・・・狂人と相討ち・・・
ま、ロラは完遂だな。銃殺が出れば勝つ村。ま〜頑張ってくれ有利ではあるだろう

フォ、なんだこの皮膚の吸い付くようなフィット感は…
ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜服なんか着てられるか!!
クロス・アウツッ!!フオオオオ〜ッ!!気分はエクスタシー!!」
危険な櫃さん「おはよう、4日目 危険な櫃が場に出ました。
次のターン以降、リセット可能です!殲滅しましょう!」
つむじ風さん「ロラ完遂」
サノフィーさん「おはようございます」
因果の糸さん「占いCO 恋のスーパーさんは○でした。」
マンインザ未来さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/09/05 23:47:10)
恋のスーパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋のスーパーさんを狙います。 >>> 因果の糸 <<<
描ひろしカンボジアさん「名前的にコードかみかな?」
描ひろしカンボジアさん「いろいろ名前でたけどこれで噛めたらすごい」
変態仮面さんの独り言「どっちが霊能でもいいように割らず、白出す。吊り稼いで相討ちまでがお仕事。
狼は全潜伏か」
ゲームマスター「GMとしては潜伏真噛んでくれる展開の方が楽しめそうだが」
変態仮面さんの独り言「霊能CO 永代○
うん、知ってた。●なら面白いけど仲間とつるんでる狼が
あんなアホなマネしないよな。いっそ狐ならおもろいけど
順当に狂人だろうね・・・はぁ・・・狂人と相討ち・・・
銃殺が出れば勝つ村。ま〜頑張ってくれ有利ではあるだろう

フォ、なんだこの皮膚の吸い付くようなフィット感は…
ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜服なんか着てられるか!!
クロス・アウツッ!!フオオオオ〜ッ!!気分はエクスタシー!!」
木曾さんの独り言「かんがえとこー」
木曾さんの独り言「狂人の可能性もある?」
Ayaフランさんの独り言「墓下で番長するか。」
因果の糸さんの遠吠え「噛みは100で私がやります。噛み先お願いします。
噛み先と、あと適当に1ヵ所理由作ります。」
マンインザ未来さんの独り言「ここまで噛まれの心配してるのは狩人かも?といったところ」
バネァナさんの遠吠え「コードか恋噛み希望かな」
危険な櫃さんの遠吠え「マンインザも二日目挨拶早すぎ。●みたあとに
長文コピペ……ないない……はず」
マンインザ未来さんの独り言「◆つむじ風さん 「噛みさきあるとしたなら共有と私の可能性がおおいにあるのに相方初日を今日いう共有がはっきり言って怖すぎるんですが」
つむじ風噛まれるわけなくない」
Ayaフランさんの独り言「R食われたらカオス極まりない。」
恋のスーパーさんの独り言「まだ出ません」
危険な櫃さんの遠吠え「19人目は絶対占いないとおもうんだよね
初日の挨拶速すぎる。
〇噛み進行でいくなら2日目の挨拶遅かった人に〇だしてほしかったかな」
恋のスーパーさんの独り言「恋のスーパー占いCO:宇宙No.1○/19人目○/危険な櫃●/

宇宙No.1○
理由:にっこにっこにー♪
貴方のハートににこにこにー♪
笑顔を届ける矢澤にこにこー♪
にこにーって覚えてらぶ右占いです。

19人目○
グレラン展開になりそうにないので、
吊れそうなところでも積極的に占って人外狙ってきます
◆19人目「霊能は絶対吊られない言う自信があるなら出ないのもありだとは思うっす!」
◆19人目「即吊りは怖いなぁほぼ真無いとはいえ、グレランでお茶を濁してもいいんじゃないでしょうか?」
◆19人目「とりあえず猫ひろしカンボジアを吊ってからってところだね。
猫ひろしカンボジアは挨拶位置的に黒が見えてもおかしくないね。僕で見えたんだから」
◆19人目「うん。素直に朝一だな。印象は良いぞ。」
なんか占い師を即吊り怖いと言っておいてグレラン・霊潜伏を推奨するなど
潜伏で吊り殺したいのか?猫ひろし保護したいのか?などの考えが見て取れる
発言も意見を言ってるとはいえテンプレ臭が強い。

危険な櫃●
◆危険な櫃「相方初日ワロスwwwww」
◆危険な櫃
「ラインわれねえなー。
●吊った後霊能ローラーならローラー→●でもよかったんじゃねえの?
まあ明らかに偽占いぽかったけどよお」
◆危険な櫃「霊能ローラー!!」
◆危険な櫃「は?>共有」
◆危険な櫃「グレラン把握……」
◆危険な櫃「なぜ、共有でたし」
◆危険な櫃「こいつはひでぇ……」
◆危険な櫃「●だあああああああ」
超短文系実況発言稼ぎ。超絶吊り候補」
バネァナさんの遠吠え「19占いなら○もらったら出そうですけども」
Ayaフランさんの独り言「R初日のサタデーフィーヴァー宣言は早めに」
マンインザ未来さんの独り言「もしそこ狩人だったら透けるような突っつき方してしまったかもしれない」
因果の糸さんの遠吠え「そうか、占い潜伏の可能性があるのか マンインザ未来さんが怪しいです。」
さんの会話「もう正気では…」
木曾さんの独り言「で、変態かなー」
さんの会話「永代さんに投票するべきなのに、どうして変態仮面さんに投票しちゃっているんだろう…」
因果の糸さんを護衛します。 >>> つむじ風 <<<
マンインザ未来さんの独り言「これつむじ風狩人あるな」
危険な櫃さんの遠吠え「つまり後2回占い噛むチャンスはある」
因果の糸さんの遠吠え「19人噛んで、占いっぽいところに○うちましょうか。私の○を順に噛んでいけばいい気がします。」
危険な櫃さんの遠吠え「霊能ローラー終わるまで出てこない
生きてたとしても」
危険な櫃さんの遠吠え「5人かぁ……
挨拶速いところに真占いはいないと思うんだけどな」
因果の糸さんの遠吠え「占いは処分出来たのでしょうか?」
永代さん「お疲れ様でした」
バネァナさんの遠吠え「19人噛むか、占い候補減らすか」
危険な櫃さんを占います。 >>> 恋のスーパー <<<
ゲームマスター「おつながしろ?さん」
危険な櫃さんの遠吠え「恋のスーパー
七十七
木曾
コード・ブ・デス
Ayaフラン
占いだれだ?」
3日目の夜となりました。(14/09/05 23:41:58)
永代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 変態仮面さん
変態仮面さん6 票投票先 → 永代さん
Ayaフランさん0 票投票先 → 永代さん
七十七さん0 票投票先 → 変態仮面さん
コード・ブ・デスさん0 票投票先 → 変態仮面さん
つむじ風さん0 票投票先 → 永代さん
バネァナさん0 票投票先 → 危険な櫃さん
危険な櫃さん2 票投票先 → 変態仮面さん
サノフィーさん0 票投票先 → 永代さん
木曾さん0 票投票先 → 永代さん
マンインザ未来さん0 票投票先 → 永代さん
恋のスーパーさん0 票投票先 → 危険な櫃さん
永代さん7 票投票先 → 変態仮面さん
因果の糸さん0 票投票先 → 変態仮面さん
19人目さん0 票投票先 → 永代さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 変態仮面さん
変態仮面さん7 票投票先 → 永代さん
Ayaフランさん0 票投票先 → 永代さん
七十七さん0 票投票先 → 変態仮面さん
コード・ブ・デスさん0 票投票先 → 永代さん
つむじ風さん0 票投票先 → 永代さん
バネァナさん0 票投票先 → 危険な櫃さん
危険な櫃さん1 票投票先 → 変態仮面さん
サノフィーさん0 票投票先 → 永代さん
木曾さん0 票投票先 → 永代さん
マンインザ未来さん0 票投票先 → 変態仮面さん
恋のスーパーさん0 票投票先 → 変態仮面さん
永代さん7 票投票先 → 変態仮面さん
因果の糸さん0 票投票先 → 変態仮面さん
19人目さん0 票投票先 → 永代さん
描ひろしカンボジアさん「真占いかめるかが勝負だな
相方初日をみてもでないってことはそういう変態占いだから狼はさすがに噛んであげないとこの展開もったいない」
つむじ風さん「バカじゃないの>未来」
19人目さん「恋のスーパーさんはなぜわざわざ狩り候補をしぼめるようなことを言うのでしょうか?」
変態仮面さん「じゃあの」
七十七さん「霊ロラ後に指定することに合理性があるのはだが、指揮役がいないと何もできないって状況はアレじゃないだろう(アレ)」
さん「健闘を祈ります。」
マンインザ未来さん「◆つむじ風さん 「柱すると狩人候補狭めるって何度言えばわかるのよ…」
ひらめいた、狩人も柱すれば良いんじゃないです?」
変態仮面さん「ロラ指示はでてるんだよ>恋のスーパー」
因果の糸さん「いや霊ロラでしょう、狩人保護にもなりますし、確定人外が1処分出来ます。
4人外で呪殺を出したらかなり楽になります。霊ロラです。」
つむじ風さん「柱すると狩人候補狭めるって何度言えばわかるのよ…」
危険な櫃さん「霊能ローラーしないで泣いた人々が何人今までいるのか聞きたいな」
木曾さん「初日だからねー。霊能ローラーでいいとおもうよ」
サノフィーさん「結果オーライと結果しまっただったら
安全にいくのが進行じゃないんですか?

そのうち真占いに●突っ込まれたときにそのままつるんですね」
変態仮面さん「あ〜あ 短命職なのはしょうがないけど今日はちょっと悲しいな」
ゲームマスター「これスーパーバナナ●引いたんかな」
Ayaフランさん「R。墓下でお話しましょう。」
恋のスーパーさん「Rが指定するとは思えない
→霊ロラしないならグレラン
→狩人を吊り殺したい人外か、私吊っていいですよアピール」
19人目さん「しかしやるべきことは決まっている、そう!霊ローラー!
まぁ変態仮面真置きでも良いとは思うんだけど、でもやっぱり安全策を取りましょう。それに狼すでに一匹死んでるし共有初日ですし」
マンインザ未来さん「◆バネァナさん 「あえてここで霊能ロラしない進行をとりませんか、描くが確定狼で
霊真狼は考えずらいしですし」
狩人生存ゲーなのでロラで良いですぜ」
Ayaフランさん「のこり3w」
恋のスーパーさん「バネェナさんが人柱COだそうですよ」
さん「あせってしまったのです。霊能ローラーで首を取るのです!」
つむじ風さん「噛みさきあるとしたなら共有と私の可能性がおおいにあるのに相方初日を今日いう共有がはっきり言って怖すぎるんですが」
サノフィーさん「知りませんけど結果オーラいならなんでもいいのか?」
マンインザ未来さん「この相方初日は意外性があって強い」
木曾さん「さてローラーかな」
因果の糸さん「ってか共有さんも相方初日なら最初にいってくださいよ!!なんだよこの村こわい」
Ayaフランさん「猫宏確定黒」
バネァナさん「あえてここで霊能ロラしない進行をとりませんか、描くが確定狼で
霊真狼は考えずらいしですし」
変態仮面さん「永代の仕事やりきった感がパネェ」
さん本門の霊能の首も偽者の霊能の首も取るのだぁッ!!
木曾さん「おいwwwwww」
危険な櫃さん「相方初日ワロスwwwww」
Ayaフランさん「霊能ローラーでいいですかRちゃん。」
マンインザ未来さん「偽霊は何故割らなかったんだとでも言ったところ
これは昨日の描ひろしさん非投票者から吊りで良いです」
コード・ブ・デスさん「霊結果割れなくてよかったですね。
安心して霊ロラできます」
危険な櫃さん「ラインわれねえなー。
●吊った後霊能ローラーならローラー→●でもよかったんじゃねえの?
まあ明らかに偽占いぽかったけどよお」
因果の糸さん「っていうかマジで昨日の自分を殴りたい。真霊能吊ったら私の真を誰が証明してくれるというのか…。」
木曾さん「霊ロラしたって出るとはかぎらんでしょ?それなら即吊りの方が可能性があるべな>サノフィー」
Ayaフランさん「私のイドが開放しまくり」
宇宙No.1さん「お、死んだ
やはりCCO来るまで潜っていたのが良かったか」
永代さん「初日も言わないとかRこわいっす」
変態仮面さん「◆Rさん 「【おはようなのです。】
ワタクシとしたことが、大事なことを言い忘れていたのです。
相方は初日なのです!
それは言えよこの野郎WW」
七十七さん「おう 何か文句あるならこいや」
つむじ風さん「はいはいロラでいいね」
マンインザ未来さん「相方初日で●●は正直おいしいです」
危険な櫃さん「おはよう あと4ターン後!」
Ayaフランさん「久しぶりカオス展開」
因果の糸さん【昨日の投票に対する言い訳】
霊能ローラーだと思っていたのに対抗吊るなら明言してくださいよ共有!!
だったら初めから対抗に投票してましたよ。
七十七さん「おはようございます」
19人目さん二回目の投票替えについて。
ただただ、間違えた。本当に、本当に申し訳ない。いやマジで土下座。

猫ひろしカンボジアは置いといて、真なら噛まれていいし、呪殺チャンス与えるでよかった。
少なくともあそこは霊能ローラーする場面だった……ていう意見は変わってません。
むしろ猫ひろしカンボジア投票者ローラーまである、いやない。
因果の糸さん理由
◆19人目 「霊能は絶対吊られない言う自信があるなら出ないのもありだとは思うっす!」
人外は役職を露出させたいものだといいますので、怪しい発言ですね。占いますよ。
Ayaフランさん「おはよう」
コード・ブ・デスさん「おはよう」
つむじ風さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ宇宙さん」
木曾さん「おはきそー」
バネァナさん「2-0,2-1なら即吊でもよかったですが
2-2なのでロラから入るべきだと思いますよ?以上
役職を保護するなら霊ロラでいいわけだし」
サノフィーさん「猫さんつって霊能結果割れたらどうするんですか?
疑似ライン戦でもするんですか?
霊ろらよりも先に占い候補吊る意味あるんですか?
噛みとかみないんですか?

即吊りのメリットは役職保護だとして
霊ろらより先に吊る意味ってなんですか?
教えてください」
変態仮面さん「霊能CO 描ひろしカンボジア●
ところでさぁ・・・共有騙るような対抗とロラされるの
マジ勘弁ですわ〜 ロラ展開なんだろうけどちょっとやりきれない

ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜服なんか着てられるか!!
クロス・アウツッ!!フオオオオ〜ッ!!気分はエクスタシー!!
それは私のおいなりさんだ 私のちまきはいかがかな?
変態秘奥義!!地獄のジェット・トレイン(霊ロラで)」
恋のスーパーさん「おはよう」
因果の糸さん「占いCO 19人目さんは○でした。」
19人目さん「おはようございます。」
マンインザ未来さん「おはようございます」
永代さん「霊能結果カンボジア●」
サノフィーさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】
ワタクシとしたことが、大事なことを言い忘れていたのです。
相方は初日なのです!
今ワタクシは大変気分がいいです。面白い展開になっているのですから。」
3日目の朝となりました。(14/09/05 23:34:03)
宇宙No.1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙No.1さんを狙います。 >>> バネァナ <<<
木曾さんの独り言「どうなるかなー」
つむじ風さんの独り言「票かえしてるんだよねひろしさん」
マンインザ未来さんの独り言「違うな○出した方か」
変態仮面さんの独り言「霊能CO 描ひろしカンボジア●
ところでさぁ・・・共有騙るような対抗とロラされるの
マジ勘弁ですわ〜 ロラ展開なんだろうけどちょっとやりきれない

ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜服なんか着てられるか!!
クロス・アウツッ!!フオオオオ〜ッ!!気分はエクスタシー!!
それは私のおいなりさんだ 私のちまきはいかがかな?
変態秘奥義!!地獄のジェット・トレイン(霊ロラで)」
描ひろしカンボジアさん「てか宇宙噛む位置じゃないような…」
マンインザ未来さんの独り言「まぁ明日霊結果割れるなら●出した方だけ吊りとかでも良いけども」
描ひろしカンボジアさん「宇宙はあの発言で真占いはないだろwwwww」
つむじ風さんの独り言「万が一霊能白なら私噛みも普通にあるよね」
木曾さんの独り言「うん」
宇宙No.1さんの独り言「うむ、良かった良かった
霊は真狂だとしたら霊結果揃う可能性があるから
猫ひろしから吊りでハッキリさせておきたいよね
一応猫ひろしが狐という可能性も無きにしも非ずなので

真は見てない

と」
危険な櫃さんの遠吠え「噛み頼むはー。せっかく噛むんだから宇宙さん〇作っといてよ」
Ayaフランさんの独り言「だから人狼はやめられない」
描ひろしカンボジアさん「ねぇここで真占いかめたら神」
因果の糸さんの遠吠え「呪殺がでたら、宇宙さん○にします。」
Ayaフランさんの独り言「これは久しぶりのカオス展開」
七十七さんの独り言「霊能スイッチみたいに信用勝負潰す動きはやめちくる〜」
つむじ風さんの独り言「2日目の護衛先:R 噛まれた人:
共有護衛でいいよもう」
ゲームマスター「潜伏真占いをここでかめれば大きいんだけど」
因果の糸さんの遠吠え「噛みは任せます。私は19人目さんを○で打ちます。
呪殺が出たらごめんなさい。」
バネァナさんの遠吠え「では宇宙噛みますね」
危険な櫃さんの遠吠え「もちろん呪殺起きなければ19人目〇でいい」
ゲームマスター「信用あげられたといえばあげられたけどさ。その分身内切りも見やすいかもね」
危険な櫃さんの遠吠え「宇宙ナンバーワンあたり噛むかな?
〇出せる? 大声で発言することで逆に占いを回避したい
狐にみえました。誘導力もありそうなので村なら心強いですとか」
七十七さんの独り言「永代がみえてる共有に相方宣言するのは人外の動きじゃないんだがな」
バネァナさんの遠吠え「かみさき候補ないなら僕が100で誰か噛みますね」
因果の糸さんを護衛します。 >>> つむじ風 <<<
因果の糸さんの遠吠え「明日は19人目さんに○を出します。
描ひろしさんお疲れ様でした。」
Ayaフランさんの独り言「ライン戦きたーーーーーーー」
マンインザ未来さんの独り言「描ひろし以上に臭い霊が二人も出たんだからロラで良かったんだけども
Rさんは変態仮面さん投票なのか」
Ayaフランさんの独り言「猫いったああああああああー」
Ayaフランさんの独り言「共有者かたりキタ━(゚∀゚)━!」
19人目さんの独り言「投票ミスった……絶対叩かれる……」
宇宙No.1さんの独り言「霊結果が揃えばええんや」
危険な櫃さんの遠吠え「即吊りを言える場所のどこかに占いいそうなんだがなあ」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
COが下手すぎて逆に私つれたわ」
バネァナさんの遠吠え「どこだろうね、センスないんで噛み先は任せるよ」
19人目さんを占います。 >>> 恋のスーパー <<<
ゲームマスター「おつ猫ひろしさん」
マンインザ未来さんの独り言「吊りもアグレッシブ」
さんの会話「ワタクシとしたことが、大事なことを言い忘れていたのです。
相方は初日なのです!」
危険な櫃さんの遠吠え「恋のスーパー
宇宙No.1
七十七
木曾
コード・ブ・デス
Ayaフラン
占いだれだ?」
2日目の夜となりました。(14/09/05 23:28:59)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 変態仮面さん
変態仮面さん5 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
Ayaフランさん0 票投票先 → 永代さん
七十七さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
コード・ブ・デスさん0 票投票先 → 木曾さん
つむじ風さん0 票投票先 → 変態仮面さん
バネァナさん0 票投票先 → 永代さん
危険な櫃さん0 票投票先 → 変態仮面さん
サノフィーさん0 票投票先 → 永代さん
木曾さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
マンインザ未来さん0 票投票先 → 永代さん
恋のスーパーさん0 票投票先 → 永代さん
永代さん5 票投票先 → 変態仮面さん
宇宙No.1さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
因果の糸さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん6 票投票先 → 変態仮面さん
19人目さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゲームマスター「ここで自称占い師即吊りってありなのかなぁ。霊吊ればいいんじゃねって思うけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 変態仮面さん
変態仮面さん5 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
Ayaフランさん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
七十七さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
コード・ブ・デスさん0 票投票先 → 木曾さん
つむじ風さん0 票投票先 → 変態仮面さん
バネァナさん0 票投票先 → 永代さん
危険な櫃さん0 票投票先 → 変態仮面さん
サノフィーさん0 票投票先 → 永代さん
木曾さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
マンインザ未来さん0 票投票先 → 永代さん
恋のスーパーさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
永代さん5 票投票先 → 変態仮面さん
宇宙No.1さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
因果の糸さん0 票投票先 → 変態仮面さん
描ひろしカンボジアさん5 票投票先 → 永代さん
19人目さん0 票投票先 → 永代さん
ゲームマスター「初日から楽しそうだな」
危険な櫃さん「霊能ローラー!!」
描ひろしカンボジアさん真占いだからな私つりはないぞ。
恋のスーパーさん「Rにスイッチとかマジキチ」
変態仮面さん霊能CO
マンインザ未来さん「そういうゲームじゃないというのは理由にはならない
即吊りが嫌なら即吊りのデメリットを主張すべき
描ひろしさんは真なら噛まれるんだから1日だけ置いといて良い、とか」
永代さん「スイッチは不能な共有だったか。」
つむじ風さん「◆Rさん 「永代は相方ではないのです!
永代の首も首を取るのだぁッ!!」
アグレッシブっすねー…」
木曾さん「はい?」
描ひろしカンボジアさん「まじでありえないぞ。」
描ひろしカンボジアさん私真占いってわかってるのは私とGMだけだけど
これで俺吊っておれにせいにするなよ。俺釣りはありえないぞ。
19人目さん「霊能は絶対吊られない言う自信があるなら出ないのもありだとは思うっす!」
危険な櫃さん「は?>共有」
永代さん共有撤回霊能CO
バネァナさん「即吊は即吊でメリットはあるけど、真でも狐盾という免罪符という安易に吊してもいいですよ」
変態仮面さん違ってたら女物のパンツかぶってブリーフたすき掛けにしてやんよ
宇宙No.1さん「因果が朝一じゃなかったらその言い訳も通るけど

これは100%ギルティ
万が一狐だってんならちょっと考える」
サノフィーさん「もう一人外した」
さん「永代は相方ではないのです!
永代の首も首を取るのだぁッ!!」
木曾さん「俺も即吊りでいいとおもうけどなー」
永代さん「村次第なんだよ 
吊った後のフォローができるかどうか」
つむじ風さん「グレランなら霊能も出てどうぞ(小声)」
木曾さん「ぐれらんかー」
変態仮面さん「即吊りに決まってんだろこんなもん>宇宙No.1」
恋のスーパーさん「れいむぅ〜客かぁ?」
19人目さん「即吊りは怖いなぁほぼ真無いとはいえ、グレランでお茶を濁してもいいんじゃないでしょうか?」
Ayaフランさん「FO了解」
因果の糸さん「狩人には悪いですが、共有が出てくれるのは地味に助かります。無駄占いしなくて済みますから。」
サノフィーさん「即吊りとかするゲームなの?そうゆうゲームじゃないし」
危険な櫃さん「グレラン把握……」
Ayaフランさん「ニコ先輩。つりたくなrつ」
木曾さん「やったねー(棒読み)」
マンインザ未来さん「それは出といて正解」
七十七さん「ウーレサセバトミサタ」
描ひろしカンボジアさん「私吊りはない。」
さん「グレランの流れなので、COをしたのです!
ワタクシはつられるわけにはいかないのです!」
コード・ブ・デスさん「即吊は早計じゃないかな。銃殺に期待してちょっとだけ残しておこう」
永代さん共有CO相方R
変態仮面さん「◆描ひろしカンボジアさん 「潜伏予定でした。」
理由も潜伏してるようだけどなw 」
マンインザ未来さん「◆危険な櫃さん 「なぜ、共有でたし」
そうだ!なぜ共有出たー!プンプン!(便乗」
ゲームマスター「絶対唯一のプラズマ団ってなんや・・・」
つむじ風さん「やったーグレランなら吊られないな(棒読み)」
Ayaフランさん「猫ひろしは潜伏しなくていいよ。真きりたくなる」
因果の糸さん「予告はしません、吊る位置は占わない方針でいきます。」
恋のスーパーさんはい!!
恋のスーパーさんよし、乗った!!>宇宙No.1
宇宙No.1さん即吊りで他伏せでいいと思う人

はい!
マンインザ未来さん「◆因果の糸さん 「はい、CCOですね。信用勝負がんばります。」
いや多分狩人探して真噛み路線よ」
危険な櫃さん「なぜ、共有でたし」
19人目さん「とりあえず猫ひろしカンボジアを吊ってからってところだね。
猫ひろしカンボジアは挨拶位置的に黒が見えてもおかしくないね。僕で見えたんだから」
描ひろしカンボジアさん「潜伏予定でした。」
コード・ブ・デスさん「おはよう」
宇宙No.1さんこんなん即吊りでいいべ

俺に続け
サノフィーさん「描ひろしカンボジアさん 恋のスーパーさん 永代さん バネァナさん
こうかな」
変態仮面さん「◆描ひろしカンボジアさん 「占いCOつむじ風〇」
うん。100%吊って問題ないな」
さん絶対唯一のプラズマ団の共有はこのワタクシなのです!
共有COなのです!
マンインザ未来さん「CCOしてるのでとりあえず霊とか共有とか全部出てよしです」
因果の糸さん「はい、CCOですね。信用勝負がんばります。」
危険な櫃さん「こいつはひでぇ……」
永代さん「猫真の場合の狐飼い進行ができるなら即つりでもいい」
木曾さん「よっしゃ描つろう」
七十七さん「そう・・・(無関心」
つむじ風さん「挨拶してから占いCOっすかー」
描ひろしカンボジアさん「●もらいなら出るしかないorz」
Ayaフランさん「ぐれらんか」
宇宙No.1さんそのまま吊ろうぜ
バネァナさん「●進行なのでRさん吊りますね、アイコンかわいいので仕方ないですね
みんなのアイドルはバナナだけでいいんですよ」
変態仮面さん「●ですか 吊って色見る 以上終了」
因果の糸さん「いきなり●を引いてしまいました。信用取れるように全力で発言していきますよ!!」
Ayaフランさん「猫ひろしさんはCOあるかな」
宇宙No.1さん「おはよー」
マンインザ未来さん「↓」
木曾さん「●かー」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
つむじ風〇」
危険な櫃さん「●だあああああああ」
つむじ風さん「はい●のCOだけ聞いて過ごす」
永代さん「おいまた●進行かよ」
七十七さん「おはようございます」
危険な櫃さん「おはよう、私は4マナ目で場に出され5マナ目でフィールドをリセットします
したがってこの村は5日目が最終日となる!ドーン」
19人目さん「うん。素直に朝一だな。印象は良いぞ。」
マンインザ未来さん「◆描ひろしカンボジアさん 「おはす」
吊り」
Ayaフランさん「役職伏せ」
恋のスーパーさん「おはよう」
変態仮面さん「おはよう!ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜服なんか着てられるか!!」
因果の糸さん理由:初日なので適当に。
レベッカかわいいよレベッカ。
アニメオリジナルのビビアン戦が好きです。
さん「【おはようなのです。】」
マンインザ未来さん「●だねー」
Ayaフランさん「おおあh」
木曾さん「おはきそー」」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
バネァナさん「おはよう」
19人目さん「どうも……おはよう……あぁすまんな。低血圧なもんで、朝はいつもこんな感じだ」
マンインザ未来さん「未来は僕らの手の中ー!!」
つむじ風さん「おはよう」
サノフィーさん「おはようございます」
因果の糸さん「占いCO 描ひろしカンボジアさんは●でした。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/05 23:20:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 因果の糸 <<<
変態仮面さんの独り言「占いCOするぞ!! 宇宙No.1○」
マンインザ未来さんの独り言「アマゾンで人狼の本買って今日届くはずだったのに届け先が前の住所で届かなかった
ギルティ」
つむじ風さんの独り言「素村は吊られに行ってください(懇願)」
木曾さんの独り言「真にいかれたらどうするかなー」
ゲームマスター「まあ村がなくて時間がある時はまた建てよう。猫村過疎ってほしくないし」
危険な櫃さんの遠吠え「明日以降はやるよー」
バネァナさんの遠吠え「みうちか」
危険な櫃さんの遠吠え「明日以降はやるよー」
因果の糸さんの遠吠え「猫さんに●打ちますね」
木曾さんの独り言「そしたら悲しい目になるだけだわ」
バネァナさんの遠吠え「●が霊Coしたら霊COします」
因果の糸さんの遠吠え「120」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「私が下手な占いCCOしましょう。」
危険な櫃さんの遠吠え「噛みは初日猫がないから準備ができたら騙る人が噛んで」
因果の糸さんの遠吠え「あ、身内切りです?まいいや、19人目さんに○出します。」
木曾さんの独り言「囲われる可能性もあるでな」
ゲームマスター「2.5h待ちである」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「じゃあ私に●だして。私がCCO」
バネァナさんの遠吠え「噛み時間よろしくね」
危険な櫃さんの遠吠え「あ、特攻というより身内切りってイメージだった
できないなら〇のが助かる」
因果の糸さんの遠吠え「ってことは発言を増やして狂人を…特攻なら関係ないですね。」
ゲームマスター「1日目の夜となりました。(14/09/05 23:15:33)」
危険な櫃さんの遠吠え「猫さんと因果さんの二騙りとか」
因果の糸さんの遠吠え「分かりました、19人目さんに●特攻します。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
09/05-20:24
(生存中)」
危険な櫃さんの遠吠え「じゃー因果の糸が●特攻
よっぽど臭い発言して占いCCOで真占い炙って殺すかい?」
木曾さんの独り言「木曾だけど多摩でしたーっていいたいにゃー」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「なんでもOKククク」
さんの会話「せっかくなので、この前みたいにしゃべり方を変えてみるのです!」
変態仮面さんの独り言「とりあえず○で出る。初日●や銃殺出たら霊能にでもでるか」
さんの会話「…相方さんは初日犠牲者さんだったのです!
うっかりなのです。」
バネァナさんの遠吠え「誰も騙りたくないなら全潜伏、希望者がいるなら4騙りでもなんでもしましょう」
木曾さんの独り言「ほらー、黒だしてよほらほらー」
さんの会話「よろしくなのです!」
マンインザ未来さんの独り言「素村ということで好き勝手な推理を披露しよう」
木曾さんの独り言「さて、噛まれる準備しよーっと」
変態仮面さんの独り言「●発進か○発進か悩むなぁ」
因果の糸さんの遠吠え「私弱いので、騙っていいですか?早々に占い抜いて退場したいです。」
ゲームマスター「ひっさしぶりに建てると猫と狐の存在に気を使う。入れ忘れないか」
19人目さんの独り言「正直そんなに自信無い」
危険な櫃さんの遠吠え「と思ったら狼かー」
宇宙No.1さんを占います。 >>> 恋のスーパー <<<
Ayaフランさんの独り言「むらか」
マンインザ未来さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
永代さんの独り言「つまらん役職きた」
変態仮面さんの独り言「狂人っていうwww 騙るか…」
危険な櫃さんの遠吠え「GMが声をかけたくなるアホ発言してやんよ!>GM」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしく
なんでもOK」
ゲームマスター「猫もいる、狐もいる。おっけー」
19人目さんの独り言「猫村初心者です。」
因果の糸さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
バネァナさんの遠吠え「よろしく」
木曾さんの独り言「わーいねこだー!!!」
宇宙No.1さんの独り言「すむらかー」
つむじ風さんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/05 23:15:33)
マンインザ未来さん「よろー」
さん「よろしくなのです!」
ゲームマスター「(「・ω・)「 ハッシン」
木曾さん「よろすくー」
Ayaフランさん「よろしく」
変態仮面さん「よろしく」
因果の糸さん「よろしくおねがいします」
変態仮面さん「村名どおりの深夜の契約だね」
木曾さん「ならなかったようだな」
ゲームマスターお待たせしました。

投票勧告はしません。再投票は状況を見て10秒前くらいにかけます。
基本的にGMは下界にメッセージを落としません。
夜に話しかけられてもよっぽどじゃない限り反応しませんのでご了承ください。

では20秒後くらいに開始します。
変態仮面さん「まさかの20人目まちになったりして」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「恋のスーパーまち」
木曾さん「はい」
ゲームマスター「@2」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
19人目さん「HAHAHAHAHAHA!どうやら俺様がかったようだな!ざまぁ見やがれ!」
危険な櫃さん「残念ながら、あなたを入れても18人のようだ>19人目」
ゲームマスター「やっぱ12でいいや」
ゲームマスター「13で更新確認とりますー。そのままカチカチお願いしまぁす」
kariさんが変態仮面に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
大淀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
木曾さん「さあどうなる!」
kariさんが19人目に名前を変更しました。
19人目さん「どうも・・・存在しない19人目です……蹴られる覚悟はできてます……」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 23:10:56)
ゲームマスター「他は概ね更新良好なのでもうしばらく待機おねがいします」
ゲームマスター「一人赤くなったので一時的に枠拡張。
ズサvs復帰の場合、復帰優先します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Ayaフランさん「ヨロシクにゃー」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/09/05 23:08:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが因果の糸に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
イングレッサさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
イングレッサさん「足りないですか。それなら出ていきます。お邪魔しました」
因果の糸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 23:05:51)
ゲームマスター「イングレッサさんも戦績足りないけどそれ別酉ですか?」
kariさんが宇宙No.1に名前を変更しました。
イングレッサさん「こんばんは」
イングレッサさん」が村へやってきました。(14/09/05 23:02:30)
Ayaフランさん「大狼もやってみたい。」
kariさんがつむじ風に名前を変更しました。
Ayaフランさん「私も子狐やってみたい」
ゲームマスター「現時点で赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
宇宙No.1さん「よろーん」
ゲームマスター「ボクは子狐とかもやってみたい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:58:05)
さんデスノ村も久しぶりにやってみたいのです…
kariさんがマンインザ未来に名前を変更しました。
バネァナさん「普通村は16人でいいと思います」
kariさんが危険な櫃に名前を変更しました。
変態仮面さん「普通村もいいけどやっぱりこっちだね」
ゲームマスター「猫あり面白いよね」
ゲームマスター「はい」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「すまんの 落ちる」
Ayaフランさん猫村大好き。
ゲームマスター「きっと猫村が好きなんですよね。がんばりましょう」
ゲームマスター「ていうかさ、ちょこちょこ赤くなるもののそれなりに戻ってきてくれるのって」
変態仮面さん「待ち時間中の作業も一段落つきました」
kariさんがバネァナに名前を変更しました。
ゲームマスター「24時まで待たなくてすみそうです」
変態仮面さん「そろいそうだね!!」
kariさんが永代に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「現在案山子1、22:30以降の赤が2」
永代さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:52:17)
木曾さん「せやな」
kariさんがサノフィーに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:45過ぎてたな」
kariさんがAyaフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがコード・ブ・デスに名前を変更しました。
kariさんが恋のスーパーに名前を変更しました。
Ayaフランさん「0809のアイコンもいいね。」
kariさんが木曾に名前を変更しました。
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大淀に名前を変更しました。
恋のスーパーさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:48:43)
Ayaフランさん「おすすめ1971」
kari☆さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
マンインザ未来さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:48:20)
大淀さん「4649」
コード・ブ・デスさん「かわいいアイコンを使おうぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:47:11)
変態仮面さん「僕なんかかなりかわいいんじゃないかな?」
木曾さんかわいくないなかまがぽぽぽぽーん
危険な櫃さん「失礼なっ」
ゲームマスター「かわいい仲間がいない説」
Ayaフランさん入村してかわいい仲間たちと楽しもう。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「案山子二本あるし23時に揃ってるかどうかってラインかなぁこれ」
木曾さん「こんばんきそー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:32:15)
ゲームマスター次回22:45で。22:30以降に更新ある人は揃っても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:25:02)
ゲームマスター「よろしくおねがいします」
危険な櫃さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サノフィーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:16:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:16:10)
ゲームマスター「わかメモ見た限りではなかったです」
バネァナさん「酉5くらいあると思ったけどありませんでしたか」
ゲームマスター「今きた濃いピンクkariさん戦績足りないけど別酉ですか?」
バネァナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 22:11:59)
コード・ブ・デスさん「こん」
変態仮面さん「(´・ω・`) あと半分なのですよね」
ゲームマスター「とりあえずさっさと集まってくれないかなって思ってます。かなしい」
変態仮面さん「◆kari☆さん 「自分もまだ髪濡れてる」
(´・ω・`) また髪の毛の話してる・・・」
ゲームマスター「はい」
kari☆さん「GMオカンか」
変態仮面さん「周辺はビチョビチョだぜ」
ゲームマスター「ちゃんと乾かしなさい」
kari☆さん「自分もまだ髪濡れてる」
ゲームマスター「ちゃんと拭きなさい」
変態仮面さん「風呂行ってきた(ボタボタボタ)」
ゲームマスター次回22:30で。22:00以降に更新ある人は揃っても蹴りません
ゲームマスター「はい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子っときます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
つむじ風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:47:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
変態仮面さん「待ち時間用の作業がはかどっています」
コード・ブ・デスさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:38:46)
ゲームマスター「22時までに戻ってきてもらえるなら。たぶん揃ってないだろうけど」
案山子さん「お風呂入るぐらいの時間はあるね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「揃っても蹴られないらしい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:35:06)
kari☆さん「こんばんはー」
kari☆さん」が村へやってきました。(14/09/05 21:34:34)
ゲームマスター「次回22:00で。21:30以降に更新ある人は揃っても蹴りません」
変態仮面さん「BUU↓」
七十七さん「FOO↑!」
ゲームマスター「冷え冷えです」
七十七さん「村ー村ー 冷えてっかー?」
七十七さん」が村へやってきました。(14/09/05 21:19:38)
ゲームマスター「はい」
kakashiさん「かかし」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/09/05 21:02:48)
ゲームマスターやっぱ時間かかりそうだなー
次回更新確認21:30で。それまでは揃っても蹴りません
変態仮面さん「スポーツ漫画全般あんま読まない。スラムダンクも飛ばし読みでよく知らない」
Ayaフランさん「黒バスよまない」
Ayaフランさん「クロコのバスケの登場人部になりきることよ。」
変態仮面さん「似たような勘違いしてて草不可避>GM」
Ayaフランさん「RPとはなりきることさ。」
ゲームマスター「わかる。最初はトトロの猫バスを想像してました」
Ayaフランさん「黒バス自体なにそれです、」
Ayaフランさん「詳しくはニコ動画で検索」
変態仮面さん「黒バスって黒子のバスケットの略と知るまでに結構時間が必要だった」
ゲームマスター「RP村はよくわかりません」
Ayaフランさん「黒バス人狼が2130に立つ予定」
ゲームマスター「こんばんわ」
Ayaフランさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 20:44:43)
変態仮面さん「減少傾向にあるのは悲しいねエントロピーは減る一方さ」
ゲームマスター「最近のログ見てるけど猫村減ったね。面白いのに」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
変態仮面さん「昨晩はすんでのところで入村できなかったので今日は早く来た」
変態仮面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 20:29:57)
ゲームマスター「21時更新確認で。それまでは揃っても蹴りません(案山子除く)」
ゲームマスター「こんばんはなのです」
さん「【こんばんはなのです!】」
さん」が村へやってきました。(14/09/05 20:27:03)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「GMは偽者◆iFakeなんとか。村建て久しぶりなので粗相したらすみません。
集まり悪いようならグレラン村に移行も考慮。とりあえず24時までは待つ」
ゲームマスター◆18人猫あり蘇生なしルールの村です◆
【禁止事項】※GM裁量でキック、廃村あり
 村人騙り、シスコピ、突然死、掛け持ち、
 ログ破壊、過度のAA貼り、迷惑行為(暴言・試合放棄など)、
 昼間の初心者CO、初日の狼による早噛み、
 占いの自動実行による真証明

【非推奨】
 完ステ・おはステ

【参加者全員へ】
 事件前日には一言日本語で挨拶をお願いします。
 GMが不安を感じた人は蹴ります
                                    /      .:/
                               / ____   .::/
【占い師候補さん達へ】             /  VZニ=->──- ,.____
 占い結果と理由は分けてください。.    /      ア^/        r==≧:、
                          :     / / ●        `ヾ二ア… 、
【最後に】.                       |     .′ :.         ● i:. Y´    \
 わっふる機能は面倒なのでありません。. l  ,.-=#==xi\  `^ー'     .::从 |      '.
 GMは基本無口です。.               \`ー=i   {ゝ::≧ァ---‐r</__l__:::::.    }
 魔法の使者が皆様を見守っています。.   .¨¨ |  人¨¨ :′   Vく{「 ̄ 「_≫:::.   /
                                 | 。 。 ゚ヽ i     \j   \ヾ::::  ′
                                 l  ト、 |`ヌ | u   し  ヽ。、。、゚\:/
ゲームマスター「◆18人猫あり蘇生なしルールの村です◆
【禁止事項】※GM裁量でキック、廃村あり
 村人騙り、シスコピ、突然死、掛け持ち、
 ログ破壊、過度のAA貼り、迷惑行為(暴言・試合放棄など)、
 昼間の初心者CO、初日の狼による早噛み、
 占いの自動実行による真証明

【非推奨】
 完ステ・おはステ

【参加者全員へ】
 事件前日には一言日本語で挨拶をお願いします。
 GMが不安を感じた人は蹴ります
                                    /      .:/
                               / ____   .::/
【占い師候補さん達へ】             /  VZニ=->──- ,.____
 占い結果と理由は分けてください。.    /      ア^/        r==≧:、
                          :     / / ●        `ヾ二ア… 、
【最後に】.                       |     .′ :.         ● i:. Y´    \
 わっふる機能は面倒なのでありません。. l  ,.-=#==xi\  `^ー'     .::从 |      '.
 GMは基本無口です。.               \`ー=i   {ゝ::≧ァ---‐r</__l__:::::.    }
 魔法の使者が皆様を見守っています。.   .¨¨ |  人¨¨ :′   Vく{「 ̄ 「_≫:::.   /
                                 | 。 。 ゚ヽ i     \j   \ヾ::::  ′
                                 l  ト、 |`ヌ | u   し  ヽ。、。、゚\:/」
ゲームマスター「集まるんかいな」
ゲームマスター「4 名様が訪問中です 」
戻る