過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
グアラニー
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊藤一刀斎
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ザック日本
◆3Ow6J1TIf6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピーチ姫
おっぱお ◆Oppai.cZss
[霊能者]
(死 亡)
 
 
長髄彦
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
巻雲
◆.wzZc239ec
[共有者]
(生存中)
 
 
通算21期
◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(生存中)
 
 
スコッティ
◆Fuoco.Hsxw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
洋服
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワックスオン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ubuntu
◆5UaBW7JSjY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
天つ風
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アノーロ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ソフラン
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 

フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒトホーフェン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 突発的普通村 〜 141057番地
11日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
伊藤一刀斎さん「やっぱり昌さん最高や!!」
アノーロさん「正しい引き分けの手順は共有が村か狼投票きめて狐と相互させないと
俺狼なら負けるぞ。まぁ狼が狼COしてたけど」
通算21期さん「ログみてきました
狼視点どっちが狐が不明だったので、あそこでのGJは再確認だったんですが
結果として吊りが増えてしまったし最悪でしたね
久々に入村してこの内訳で超焦ったけどいい勉強になる村でした。ありがとうございました」
アノーロさん「ログ読み完了」
伊藤一刀斎さん「ではお疲れ様ですー」
長髄彦さん「GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございましたー。敬称略すまなかった」
さん「おつです」
ソフランさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「9人時点の死体なしはいらなかったように見えた」
洋服さん「狼はそこじゃなくてGJ出したことが問題じゃないの?」
グアラニーさん「狐は無茶通すの当然 村が伊藤真見て吊ろうとしてたのが異常」
伊藤一刀斎さん「21期が吊れるのがおかしいじゃなくて吊らなきゃ勝てませんもん」
通算21期さん「狩人がスコッティさんで死体なしを出しているのだから狂人GJ濃厚
だから伊藤さんから吊るべき、って主張すべきでした
露骨かもしれませんが大いなるミスで悔しい・・・」
伊藤一刀斎さん「純粋な4−1で占い初日というパターンではないと思う」
リヒトホーフェンさん「GM感謝 乙カレー(ノ)'瓜`(ヾ)」
グアラニーさん「伊藤視点は洋服吊って終わらない時点で霊能偽
対抗3と洋服と霊能で全部出てるから 21期が吊れるのがおかしいんだよ」
ソフランさん「洋服●が途中まですっぽ抜けていたのは秘密」
アノーロさん「4−1で初日ってあるんだな・・・」
伊藤一刀斎さん「他に囲いっぽいところないじゃないですかー>洋服さん」
洋服さん「俺が残っても伊藤一刀斎真追って負けるんだからなら俺吊りでいいと思うんだよな。俺視点的には」
洋服さん「俺が狼ならライン切りすぎだろ。>伊藤一刀斎」
伊藤一刀斎さん「ちょっとぶれて21期吊ってくれればいいのに… お願いしますよお」
ザック日本さん「21吊りで狐うどんがあったのが怖い」
伊藤一刀斎さん「絶対洋服囲ってると思って●打ったらこれだよ」
巻雲さん「すまん、そしてみなさんGMありがとうお疲れ様」
通算21期さん「特に狂人さんには本当に申し訳ないことをしました。心からお詫びします
GMさん同村さんありがとうございました」
伊藤一刀斎さん「出ないほうが楽だったな…」
ザック日本さん「俺も申し訳なかった>相方」
ザック日本さん「投票指示じゃなくてってことか、理解した>リヒトホーフェン」
通算21期さん「狼視点でも想定外すぎてなんとも・・・」
ゲームマスター「狂人はこれ内訳全部見切るの無理でしょw」
天つ風さん「だぜどぅさん、村立てありがとうございましたー」
巻雲さんまじですまん、中盤までほぼ勝ちだったのに・・・
スコッティさん「ではGMありがと」
伊藤一刀斎さん「GM村建て乙」
ゲームマスター「中々勉強になる村でした」
リヒトホーフェンさん「乙カレー」
Ubuntuさん「おつかれちゃん
占い理由ミスすみませんでした」
伊藤一刀斎さん「お疲れ様」
天つ風さん「引き分け上等です(・ω・´」
ザック日本さん「おつかれさま
4−1で占い初日はわからんごめん」
スコッティさん「狐初手囲いかつ内訳考察が出来ず申し訳ないわ」
長髄彦さん「お疲れ様でしたー
狂狐狼狼とか想定外すぎます」
アノーロさん「お疲れ様」
通算21期さん「お疲れ様でした
お仲間さんミスってごめんなさい」
洋服さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様」
ソフランさん「お疲れ様でした」
スコッティさん「おつかれさまでした」
ピーチ姫さん「おつ」
天つ風さん「お疲れさまでしたー」
グアラニーさん「おつかれさま」
「引き分け」です!(14/09/05 21:31:18)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
伊藤一刀斎さん2 票投票先 → 通算21期さん
巻雲さん0 票投票先 → 伊藤一刀斎さん
通算21期さん2 票投票先 → 伊藤一刀斎さん
アノーロさん0 票投票先 → 通算21期さん
ゲームマスター「リヒトホーフェンさんの貴重な人狼授業」
天つ風さん「無事引き分けて良かったです」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
伊藤一刀斎さん2 票投票先 → 通算21期さん
巻雲さん0 票投票先 → 伊藤一刀斎さん
通算21期さん2 票投票先 → 伊藤一刀斎さん
アノーロさん0 票投票先 → 通算21期さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
伊藤一刀斎さん2 票投票先 → 通算21期さん
巻雲さん0 票投票先 → 伊藤一刀斎さん
通算21期さん2 票投票先 → 伊藤一刀斎さん
アノーロさん0 票投票先 → 通算21期さん
グアラニーさん「狂狼狼狼はあるけど・・あるけど無いだろ常識的に
追加ならまだしも初日COの4占いに3騙りは」
リヒトホーフェンさん「共有は村投票 狼は狐投票 狐と村が相互投票
これで引き分けになるから覚えておくと損は無い」
ザック日本さん「狐なのは霊界視点、下界では見えないでしょ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
伊藤一刀斎さん2 票投票先 → 通算21期さん
巻雲さん0 票投票先 → 伊藤一刀斎さん
通算21期さん2 票投票先 → 伊藤一刀斎さん
アノーロさん0 票投票先 → 通算21期さん
スコッティさん「普通に間違えたなあ・・・」
伊藤一刀斎さん「でもほぼCOか まあいいや」
通算21期さん「早く終わらせましょうよ」
伊藤一刀斎さん「共有が村側に入れないと意味ないですよ?」
スコッティさん「狂狼狼狼もあっただろ、そっちで先考えちゃったんだよ
死体なしが続きすぎたからさ>グアラニー」
ザック日本さん「ザックじゃない時点で・・・>GM」
通算21期さん「狐を把握していたのにつれなかったのは狼の致命的ミスです」
リヒトホーフェンさん「狐と狼が相互しなけりゃいけないと決まってるわけじゃないんだよ
狐と村が相互でもいける」
伊藤一刀斎さん「アノーロ は通算投票ってことはアノーロ村決め打ちですか?」
巻雲さん狂人いないし 

通産-伊藤 相互
アノーロ は通算投票

これで
アノーロさん「◆巻雲さん 「通産-伊藤 相互
アノーロ は通算投票 」」
伊藤一刀斎さん「共有狐で行くなら共有はそういって」
ザック日本さん「引き分け確定
たすかった」
ゲームマスター「失点は一点目は坂井のトラップミスからボール奪われて
二点目はなんかグダグダなって取られた」
通算21期さん「どのみち私は伊藤さんに入れますけど?」
アノーロさん「おk」
ザック日本さん「相方がんばれ」
アノーロさん「共有はよ」
巻雲さん通産-伊藤 相互
アノーロ は通算投票 
伊藤一刀斎さん「共有狐相互の場合は共有狐が相互投票 村が共有投票 狼が狐投票」
アノーロさん「それで狼と村が合わせる」
グアラニーさん「落ち着いて考えれば混乱するとこじゃないですがんばって」
アノーロさん「ひきわけみするぞ」
ゲームマスター「武藤のポスト直撃の左足シュートくらいかね見せ場」
アノーロさん「はよ」
アノーロさん◆アノーロさん 「共有が狐の投票先きめて」
ソフランさん「どの道引き分け―と」
グアラニーさん「で、ピーチ吊って終わらないから伊藤真も破綻して
占い全偽で霊能真、霊能結果もとに内訳がわかる」
通算21期さん「共有が指示すればいいです」
ピーチ姫さん「狼COなくても引き分けに出来るんだけど」
伊藤一刀斎さん「ま、共有狐の相互もあるけどね」
通算21期さん「スコッティさん狂人、伊藤さん狐
つまりGJ+狐噛み
タネあかし終わり」
アノーロさん「俺が狐の投票先に合わせる」
伊藤一刀斎さん「共有の指示にしか従わないので」
アノーロさん「共有が狐の投票先きめて」
巻雲さん通算21期が狼COするか?
グアラニーさん「別に情報多いだけで全部出てるわけだからさ、
占い霊能両方真いねーよって状況を除いて
占い真居る=伊藤しか無い 伊藤視点の内訳は決まる
霊能真居る=ピーチ視点の内訳は決まる 2パターンしかないよ狂視点」
伊藤一刀斎さん「狼は引き分けにする気ないんですかね?」
ザック日本さん「◆通算21期さん 「いや私と伊藤さんの相互でいいですよ」
あきらめたw」
天つ風さん「ぐだって狐勝ちがチラッするのですが・・・ひぃ。」
アノーロさん「通算21期さん狼だから」
通算21期さん「いや私と伊藤さんの相互でいいですよ」
ザック日本さん「なんで狐と村が相互なん?」
アノーロさん「共有と狐私に投票で」
伊藤一刀斎さん「あります よかったね2択あてて」
巻雲さん狼COなければ俺に投票しろ
アノーロさん「共有私投票」
通算21期さん「一昨日伊藤さんを吊らなかったのはミスでしたね」
伊藤一刀斎さん「巻雲の指示に従う 以上」
アノーロさん「狐と私で相互」
天つ風さん「狼→狐←→柱←共 大丈夫かな。」
巻雲さんそんなことあんのかね
ザック日本さん「さすがウルグアイありがと>GM」
通算21期さん「引き分けで」
伊藤一刀斎さん「終わり」
アノーロさん「村柱COします。」
通算21期さん「はい」
伊藤一刀斎さん「わし狐ですわ」
通算21期さん「おはようございます」
ゲームマスター「0-2で負けた(憤怒」
伊藤一刀斎さん「占い理由
真に占ってないのを占う」
伊藤一刀斎さん「占いCO 巻雲○」
スコッティさん「そこから混乱した、霊能が真だと思えず・・・>グアラニー」
10日目の朝となりました。(14/09/05 21:24:44)
伊藤一刀斎さんを狙います。 >>> 通算21期 <<<
ザック日本さん「でサッカー見てなかったけどどうなった?」
伊藤一刀斎さんの念話「アノーロじゃない気がするんだがな」
ザック日本さん「まぁ人外の人がすごかった」
グアラニーさん「霊能出てたやん」
伊藤一刀斎さんの念話「まあ終わることは期待していなかったよ(諦観)」
スコッティさん「負けだと思ってたから引き分けでもよかったかな」
天つ風さん「9日目吊り2人外3の時点で村勝ちはないですにょろ(・ω・)」
ザック日本さん「俺は引き分けで助かる」
通算21期さんの遠吠え「 」
伊藤一刀斎さんの念話「もしかして…まじで全GJ」
スコッティさん「狼2騙りだとして、グアラニーとUbuntuという線だけは考えてなかった・・・」
ゲームマスター「じゃあ引き分けですね
展開的には村御の字でしょう」
洋服さん「何とかなったか」
伊藤一刀斎さんの念話「占いCO 巻雲○」
通算21期さんの遠吠え「申し訳ない・・・」
スコッティさん「ミスった・・・」
ゲームマスター「ああ狩人履歴でわかるのか」
天つ風さん「狂人にCO仰ぐか共有吊って狼に2択させるか。<村の仕事」
グアラニーさん「3騙りしか勝てないのにどうして勝てると思ってるの」
通算21期さんの遠吠え「あとミスりましたね
伊藤さんが狐」
ソフランさん「アノーロ柱で確定引き分けできるはず」
スコッティさん「これは正直驚いた・・・」
ゲームマスター「狼視点で狂狐の判別はついてないでしたっけ」
Ubuntuさん「狩人出てお仲間はどっちが狐だか分かってるはずですが」
伊藤一刀斎さんの念話「せめて狼は伊藤投票でしょう」
ピーチ姫さん「奇数だから引き分けだよ」
長髄彦さん「お疲れ様ー」
ザック日本さん「狂人おつかれだまされたよ」
伊藤一刀斎さんの念話「どうなってんすか」
巻雲さんの会話「勝ちじゃないかなーー」
ゲームマスター「スコッティさんお疲れ様」
通算21期さんの遠吠え「疲れました」
スコッティさん「おつかれさまでした」
ザック日本さん「ただ狼は勝負するから共有かみだろう」
9日目の夜となりました。(14/09/05 21:20:58)
スコッティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
伊藤一刀斎さん0 票投票先 → スコッティさん
巻雲さん0 票投票先 → スコッティさん
通算21期さん1 票投票先 → スコッティさん
アノーロさん0 票投票先 → スコッティさん
スコッティさん4 票投票先 → 通算21期さん
ザック日本さん「相方さすがww」
スコッティさん「まあバイバイ」
アノーロさん「 伊藤真もないんだがソフラン○ ソフラン●ははは」
グアラニーさん「そんで狂狐の他にLW居る状況でどうすればいいか考えるのが村の仕事」
伊藤一刀斎さん「いやマジで」
巻雲さんスコッティ吊るね
スコッティさん「狩人が俺鉄板護衛だったのを忘れた?笑うぜ」
グアラニーさん「全偽で霊真で2騙りだったんだから残り狂狐というとこまでは分かりましょう」
天つ風さん「狼が狐噛めなきゃ結局狐勝ちだし、かと言って狐吊ったらPP来るし、共有の村柱は狼が5割当てなきゃ狐ryなので狂人が狂人COが・・・れ、霊界視点・・・。」
伊藤一刀斎さん「ピーチ姫偽だもの」
巻雲さん霊真なんだから占いに狼交じりじゃなければ何なのよ
スコッティさん狂狼狼狼じゃない場合、ピーチ姫も偽だからな
通算21期さん「狐があるならスコッティさんでしょう
初日から信用取りに来てる印象だったので」
ザック日本さん「いや占い初日は見えなかったわ」
伊藤一刀斎さん「狂狼狼狼なわけがないということがわからないんだから」
アノーロさん「すこ→伊藤でいい」
スコッティさん「狂吊って引き分け狙う勇気が無いなら柱しなよ、最終日4人日にはしてやろう」
通算21期さん「悩みますね」
ザック日本さん「でも狼は伊藤吊れたら勝ちだからね」
巻雲さんスコッティ吊ろうか?
スコッティさん「グレー()の狐吊っても終わる」
天つ風さん「狂人が自発的に狂人COして、狂人吊りからの狐噛み引き分けであ。」
スコッティさん「全部狐噛みなんで占いで狼吊ったら終わる」
伊藤一刀斎さん「ダメだこいつら」
通算21期さん「というわけなので占い二択です」
アノーロさん「狩人の護衛先みて吊順きめよう」
スコッティさん「もう一度言う、占い全偽、狂狼狼狼
ここまで言ったらあとの進行分かるな?」
グアラニーさん「ケアっつうかなんというか」
巻雲さん占いCO以外はつりませんよさすがに
ザック日本さん「ごめん不甲斐ない共有ですまんかった」
通算21期さん「狐を吊らないと村負けです」
アノーロさん「占いつり切りたい」
アノーロさん「通算21期さんつるのはPPあるから」
伊藤一刀斎さん「れいのう偽でしょう」
スコッティさん「笑えるだろ」
ザック日本さん「すまんかった
昨日伊藤吊ればよかったね
やっぱりケア大事」
ソフランさん「霊真の狂狐!
3騙りは知らない」
ゲームマスター「ザック日本さんお疲れ様」
天つ風さん「霊能真で占い狂狐かさもなくば3騙りです。」
通算21期さん「霊能真でみるなら洋服さんで終わってないのに伊藤さん真でみるのはおかしいですけど・・・」
スコッティさん「占い全偽だ、狐生存してるぜ」
アノーロさん「全偽なら霊能真だろ」
巻雲さん占いは狐狼?
長髄彦さん「お疲れ様ー」
巻雲さん霊真でLWだよねこれ
ザック日本さん「おつかれさまでした」
伊藤一刀斎さん「21期吊ってオワリデスヨー」
アノーロさん「おはようございます」
スコッティさん「おつかれ」
通算21期さん「占い全偽のお知らせです」
伊藤一刀斎さん「占い理由
ラスト一発」
伊藤一刀斎さん「占いCO 通算21期●」
9日目の朝となりました。(14/09/05 21:15:14)
ザック日本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザック日本さんを狙います。 >>> 通算21期 <<<
伊藤一刀斎さんの念話「21マジで狼かな?」
ザック日本さんの会話「狐勝ちにならなくてよかった」
洋服さん「OK。これならまだ希望はある」
ザック日本さんの会話「うんパニック」
通算21期さんの遠吠え「占いを残してどうするつもりなんでしょうか」
ソフランさん「お疲れ様でした」
天つ風さん「霊能真で占い初日が確定した瞬間である。」
洋服さん「でも●打たれた人間の言葉なんて聞かないと思うけどな。
あるとすればよほどメリットがあることじゃない限り。」
ゲームマスター「ソフランさんお疲れ様」
長髄彦さん「お疲れ様」
ザック日本さんの会話「あら狐だったのか」
ソフランさん「やむを得ないですね」
伊藤一刀斎さんの念話「レア家キター」
通算21期さんの遠吠え「視点漏れ漏れですね」
巻雲さんの会話「はぁ?」
天つ風さん「おっけー。」
8日目の夜となりました。(14/09/05 21:13:47)
ソフランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
伊藤一刀斎さん2 票投票先 → 通算21期さん
巻雲さん0 票投票先 → 伊藤一刀斎さん
通算21期さん2 票投票先 → 伊藤一刀斎さん
ソフランさん3 票投票先 → 通算21期さん
アノーロさん0 票投票先 → ソフランさん
スコッティさん0 票投票先 → ソフランさん
ザック日本さん0 票投票先 → ソフランさん
Ubuntuさん「伊藤一刀斎さん視点霊能真なら洋服さん吊って終わりだから
洋服さん+霊能+対抗3で人外全部でてるじゃん
なんで通算21期さんLWなるんだ」
伊藤一刀斎さん「アノーロしっかりしなよ」
スコッティさん「任せるわ、おつかれ」
通算21期さん「占いを吊り切って最終日ソフランさんか私って感じですか?」
天つ風さん「何故自由投票なのか・・・。」
スコッティさん「まあ、そこまで言うなら俺吊って、ソフラン吊ってでもいいけど」
スコッティさん「私が狐なら伊藤も偽だから占い全偽になるけど>通算21期」
洋服さん「なんで自由なんだよ。なんで共有いるのかわからんな」
ピーチ姫さん「スコッティ吊れるなら引き分けにはできる」
ソフランさんそれ全偽>通算
ザック日本さん「相方ありがとう・・・迷惑かけた」
アノーロさん「全偽でも通算21期村認定してソフラン→スコッティ→伊藤一刀斎」
グアラニーさん「だから自分吊られてこういうとこ間違える人材が残るんだから
洋服ちゃん吊られるより残った方がいいでしょ そういうこと」
スコッティさん「ソフラン吊って終わらなきゃ俺偽や霊偽疑って○でも潰しあえばいい」
通算21期さん「スコッティさんが偽、特に狐の場合はだめですが>共有さん」
巻雲さん自由投票
ザック日本さん「なら伊藤さん信じて21さんつりますか」
ソフランさん「どの場合でもPP来ないしね」
巻雲さん伊藤 スコッティ ソフラン で投票してください
洋服さん「ソフラン吊れ。それで事足りる」
伊藤一刀斎さん「21期はLWなのですよ」
ソフランさん「私吊りは問題ないか、いいよ」
スコッティさん「占い全偽を疑うなら通算21期吊りとか挟んでみるの?意味あるか知らんけど」
天つ風さん「スコッティ:グアラニー●−Ubuntu●−伊藤一刀斎(狂)−ソフラン●−ピーチ姫
伊藤一刀斎:グアラニー−Ubuntu−スコッティ−洋服●−ピーチ姫
ソフラン吊りで終わらなければピーチ姫真霊能の占い初日、霊能結果から残る占いが狂狐の公算高し。」
ソフランさん「仮に全偽なら霊真から残りが狂狐」
ザック日本さん「スコッティ真妄信するならソフランでいいんじゃないか?」
通算21期さん「あぁ先にソフランさん吊りも問題ないのですか?」
スコッティさん「ピーチが偽でも真でも私視点、ソフランLW、伊藤狂、それ以外は村」
伊藤一刀斎さん「通算21期吊って終わろう」
ピーチ姫さん「ソフラン狼でスコッティ噛みは違和感あったけどそこまで言える立場じゃなかった」
通算21期さん「スコッティさん視点狐がいないので、真で決め打つなら
伊藤さん→スコッティさん→ソフランさんで終わります」
天つ風さん「スコッティさん視点ソフランさんで終わらなければ破綻なので、先にソフランさん吊ってくれるなら引き分けも視野に入りますね。」
ザック日本さん「ならソフラン吊りでもんだいはないのか」
ソフランさん「私視点は確実にスコッティ吊りがベスト」
アノーロさん「どちらしてんも真狂だから
両偽しかないぞ>共有」
スコッティさん「初手で占ってる、伊藤は○だ>ザック」
伊藤一刀斎さん「別に君に聞いているわけじゃないんだ>スコッティさん」
通算21期さん「伊藤さん視点私がLWになるので、伊藤さんは当然ながら偽です」
ピーチ姫さん「あれそういう共有なんだ」
ソフランさん「だよね・・・」
ザック日本さん「って占ってるのかww」
伊藤一刀斎さん「英雄ソフランに期待」
スコッティさん「◆伊藤一刀斎さん 「伊藤真かつピーチ真ってあるんですかね?」
ないだろ狼増えてるじゃないか」
アノーロさん「伊藤さん視点通算21期さん狼にしないとですが・・・」
ゲームマスター「長髄彦さんお疲れ様」
巻雲さん結論としては、破綻してないのはUbuntuとスコッティーでUbuが真ならスコティーがLWという結論になりました。なので全視点詰み
ザック日本さん「おいおいケアしないでうどんになった村だってあるんだぞ」
伊藤一刀斎さん「伊藤真かつピーチ真ってあるんですかね?」
長髄彦さん「初日とかお前 それ出すぎだろっていうか初日何もってってんの
お疲れ様でしたなんだこれ。」
ソフランさん「ん」
スコッティさん伊藤はどうせ狂だからソフラン先吊りでいいよ
アノーロさん「ソフランつって終了」
通算21期さん「さすがに狩人は真でしたね」
天つ風さん「Ubuntuさん、人外COしてましたけど・・・。」
ザック日本さん伊藤さんお疲れ様でした
ソフランさん「1 伊藤真かつピーチ真 スコッティ狂 長髄彦or通算Lw
2 伊藤真かつピーチ偽 スコッティ狂 長髄彦?通算?
3 占い全偽 ピーチ真 狂狼狼狐ー真?」
伊藤一刀斎さん「占い理由
狩人占うヨー」
アノーロさん753つみね
ソフランつりから
伊藤視点のLW通算21期さんつりね
スコッティさん「占いCO ソフラン●」
伊藤一刀斎さん「占いCO 長髄彦○」
通算21期さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/09/05 21:08:01)
長髄彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長髄彦さんを狙います。 >>> 通算21期 <<<
洋服さん「ソフランも自分吊り言えばよかったんだがな」
巻雲さんの会話「Ubu視点は狐死亡でスコッティLWしかないけど」
長髄彦さんの独り言「ていうかかりにUbuntu真だったとしてもこの両方吊れば終わるんじゃねえの」
通算21期さんの遠吠え「まぁ狩人噛みですよね」
スコッティさんの独り言「うへぇ・・・ご主人ごめんなさい、センスなかった」
ザック日本さんの会話「まぁそうだね」
スコッティさんの独り言「狂人だけ残る感じになりそう」
巻雲さんの会話「破綻してないのはUbuとスコッティー」
伊藤一刀斎さんの念話「明日の死体見てCO決めよう」
グアラニーさん「スコッティしか真なくて、スコッティ視点でピーチ占えば事足りるんでしょ
ならスコッティ視点はちょー余裕で
余った分は全偽拾うべきだから霊視点ふつう伊藤吊りからでしょ」
通算21期さんの遠吠え「 」
伊藤一刀斎さんの念話「今出た狩人が偽なら勝負にすらならないんだが」
洋服さん「狩人吊りとか何いってるの。」
スコッティさんの独り言「ピーチ真霊だとすると・・・いやおかしいよ、狂狼狼狼?」
巻雲さんを護衛します。 >>> 長髄彦 <<<
通算21期さんの遠吠え「頭痛ですよ頭痛」
洋服さん「いや負けですよ>ピーチ姫」
通算21期さんの遠吠え「どっちなんですか・・・これ」
スコッティさんの独り言「ピーチ狐のケースある?」
ザック日本さんの会話「スコッティ吊らないで狩人釣ってもいいね(ぼう」
ゲームマスター「ピーチ姫さんお疲れさま」
グアラニーさん「せっかく余裕できたのにそういう無駄吊り使ってくれるならよかったね」
ピーチ姫さん「引き分けかなこれ」
スコッティさんの独り言「占い全偽?マジで?マジで?」
長髄彦さんの独り言「通算21期とソフラン吊りゃ終わるんじゃねえのかな」
ザック日本さんの会話「21人外だと思ってたよ・・・」
伊藤一刀斎さんの念話「ピーチで終われよ(迫真)」
ピーチ姫さん「おつかれ」
スコッティさんの独り言「じゃなかった」
スコッティさんの独り言「おつかれさまでした」
グアラニーさん「狐視点って真狼狼狐ー狂が一番ある内訳だったんじゃないの」
7日目の夜となりました。(14/09/05 21:04:52)
ピーチ姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
伊藤一刀斎さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
長髄彦さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
巻雲さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
通算21期さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
ピーチ姫さん7 票投票先 → ソフランさん
ソフランさん1 票投票先 → スコッティさん
アノーロさん0 票投票先 → ピーチ姫さん
スコッティさん1 票投票先 → ピーチ姫さん
ザック日本さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
ゲームマスター「そうだよな〜俺サッカー見てるからあんまり考えてないけど
霊能占わせた方が確かにいいな」
グアラニーさん「なんか分かってそうな風なダメっぽさ漂ってたもんザック」
天つ風さん「はい、私にも何故霊能吊りなのか解りません。」
通算21期さん「4−1で占い全偽はちょっと考えたくないんですが」
伊藤一刀斎さん「ソフランは機会を得た 英雄になる機会を」
ピーチ姫さん「今日までに狐吊った痕跡がないから狩人2GJしかないんだよなこれ」
スコッティさん「狐候補はピーチ姫真なら、リヒトホーフェン、ワックスオンだな>ピーチ」
ソフランさん「ちょっと考えてくる」
天つ風さん「伊藤さん視点対抗−対抗−対抗−洋服−ピーチで出揃ってるし、霊能より先に吊って良い気が。」
ピーチ姫さん「5人が来ても、LWだから」
巻雲さんまあいいや霊に投票して
洋服さん「なんで霊能吊りになるのかわからない」
伊藤一刀斎さん「長髄彦が噛まれてくれればええのよ」
アノーロさん「スコ視点霊能狐あるからソフランキープね」
ピーチ姫さん「占い全偽でもPPは発生しないから安心してくれ」
グアラニーさん「伊藤吊りで霊占いしてスコッティまで吊りですよね詰め方としては」
ピーチ姫さん「っていうかスコッティ視点どこ狐になるんだっけこれ?」
長髄彦さん「どっちにしろ霊は本当に信用したいけど信用しきれないからケアしたいアレ
なんか腑におちねーな、この噛み。」
ソフランさん「占い全偽とかありえる?」
巻雲さん真交じりなら視点詰みな上に、伊藤破綻
伊藤一刀斎さん「フラグは立てておくもの」
ザック日本さん混乱しないでいいよ
今日霊能吊り、明日伊藤吊り、明後日生きてたらスコッティ吊り
最終日ソフラン吊り。ソフラン
通算21期さん「と思ったら共有さんが提案してたので考えるのやめます」
スコッティさん「長髄彦は真だ、真じゃなかったら何?>伊藤」
巻雲さん「というか両視点詰んでるだろ」
天つ風さん「伊藤さん吊りで霊能占わせればいいのではないでしょうか。」
洋服さん「占い吊るほうがまだましなんだが」
アノーロさん「真狂なら混乱しない」
ピーチ姫さん「両視点で真狂だから今出てるの」
伊藤一刀斎さん「長髄彦が真ならいいですねニッコリ」
ソフランさん「混乱してきた」
ピーチ姫さん「どっちにしろ伊藤一刀斎視点でも詰んでるよ 僕狐の内訳ぐらいしかないでしょ?」
通算21期さん「どうすれば早く詰むのか考えてきます」
グアラニーさん「今日はどっか占い噛めて何かを得るよりも吊り増やしだけ絶対アカンってとこ」
スコッティさん「狼が洋服なら漂白連噛みってことになる、ありえねえ噛みだろ」
長髄彦さん「ずっと鉄板してますぶれてません。
んでもここに来て占いなんて噛むのかねと。」
アノーロさん「霊能つらないなら
すこの霊能占い」
ピーチ姫さん「てっきり空気読んで共有護衛してたのかと思ったわ」
グアラニーさん「吊り切って@1吊り残ったらけっこうきついんだよ
両偽バレしてでも吊り足りない、なら狼有利なのに」
ピーチ姫さん「わろた
今更スコッティ噛んだのかよ」
ザック日本さん霊能>伊藤一刀斎>スコッティ>ソフラン
伊藤一刀斎さん「ほうほう」
ソフランさん「スコッティGJ主張ですか」
洋服さん「なんで霊能吊りなんだよ」
天つ風さん「スコッティさん噛んだのですか・・・w」
巻雲さんケアで霊能から吊りますからね〜
長髄彦さん「対抗出てくるかなって待ってみたけど出ませんでした」
ピーチ姫さん「あと狩人は出ないと最悪スコッティの真切られるから」
通算21期さん「狩人いないんですか?」
洋服さん「狩人でたらソフラン→占いロラ→最終日だな」
アノーロさん「ソフランキープで霊能からつるぞ」
長髄彦さん1日目 護衛:
ねむい
2日目 護衛:スコッティ
なんてこった、初日が殺されちゃった! この人でなし!
◆Ubuntu 「狐の特攻は珍しいことじゃないだろ」
そこ狐で見てるのに相互はおかしい 何も考えてないのかおまえ
伊藤はすごい噛まれやすい位置にいる気がします。ですが真きってます。
○もらってたから出たって、そういうの嫌いです。消去法によりスコッティ護衛
すんげー不安が残るけど、しゃーなし。ここでGJ狙いで共有護衛はそんな博打踏みたくない。

3日目 護衛:スコッティ
洋服が吊りたい というのは 洋服が妖しい云々より、こういうところ残して利になるか否かを考えて。
一番ステ気味発言薄いこいつが吊りどころだったんじゃないかという話。
それを占うのは囲いではないかという話。ただしな、
◆天つ風 「洋服さん吊るならスコッティさん真切りですよ・・・w」
それを踏まえたうえで俺は言ってんだよそこをなんで占ったのかねと。そういう発言も既にしてました。
それをただ前に見えた発言だけに突っ込んできた天つ風は発言稼ぎたいように見える
占いの発言の中身見てもスコッティが一番高印象。べらんめぇこちとらアナーキーよココ鉄板だあ

4日目 護衛:スコッティ
十中八九GJ 天つ風は囲いと見たね。
あるいは狐噛み、となると厄介だけど。
とりあえずGJ濃厚な以上鉄板。狐噛みだった場合、っつうのもちと護衛先がみつからん。
Ubuntuがなんかどうにもあきらめた狼くせーし。

5日目 護衛:スコッティ
昨日の噛みが何処だろうと、一昨日の噛みが何処だろうと、ここ護衛でいいよ。共有は一人になってから考えるよ。

6日目 護衛:スコッティ
そこ噛むなら伊藤真見て票はぶれた。んでこうなるんじゃここしかねーの位わかってるっつうの
長髄彦さん「対抗でねーな」
ザック日本さんそこ●なのですね
ありがとう
霊能つりで
ソフランさん「まあ私吊ればかなりわかりやすくなるよね、COなし」
アノーロさん「霊能→ソフランでいいだろ」
スコッティさん「狩人出ろ」
長髄彦さん「伊藤はピーチ占ったほうがよかったと思うんだけどなあ」
巻雲さん狩人がいなければ両方が破綻する、それはちょっと
ピーチ姫さん「っていうかスコッティ視点詰んでるからスコッティ護衛いらなかった
伊藤一刀斎は破綻してるけど伊藤一刀斎の真も追って僕→ソフランでいいんじゃない」
ザック日本さんすまん昨日占いの結果見間違えてたテヘッ
アノーロさん
864 3吊
伊藤視点 対抗狂 対抗? 洋服● 霊能
スコ視点 対抗狂 対抗? 霊能? ソフラン●

真狂でみるなら霊能狼もある」
ゲームマスター「ここで死体なしだすのwwww」
ザック日本さん「狩人ありがとうでてきて」
通算21期さん「ではソフランさん吊りますか?」
ソフランさん「狩人いたらどうぞ」
ピーチ姫さん「スコッティ視点僕占えば今日で終わるはず」
スコッティさん理由:ラスト2択
ソフランとピーチ姫しかいない
ピーチ霊能だしソフランでいい
巻雲さん狩人どうぞ
伊藤一刀斎さん「占い理由
スコッティ鉄太朗」
アノーロさん「おはようございます」
長髄彦さん「おはよう」
伊藤一刀斎さん「占いCO スコッティ○」
通算21期さん「おはようございます」
ソフランさん「私視点スコッティ真なら霊能狼以外ないのですが」
スコッティさん「占いCO ソフラン●」
7日目の朝となりました。(14/09/05 20:58:31)
スコッティさんを狙います。 >>> 通算21期 <<<
天つ風さん「スコッティさん視点ソフランさん狼で確定、吊って終わらないなら占い初日ですね。」
スコッティさんの独り言「やべえ」
巻雲さんの会話「◆ザック日本さんの会話 「霊能>ソフラン>伊藤でいいんじゃない?」 これでいい」
ピーチ姫さんの独り言「占い指示出しておくべきだったか」
グアラニーさん「吊りを増やさなきゃどうにかなるよ」
スコッティさんの独り言「ピーチ狐なら終わってるのでピーチ吊らせないようにしなきゃいけないのか」
ピーチ姫さんの独り言「スコッティがピーチ姫占えば明日で終わるな」
巻雲さんの会話「◆スコッティ
「占いCO 伊藤一刀斎○」」
スコッティさんの独り言「っていうかLWなんだろうけど・・・」
天つ風さん「っと、今日の結果分グレを減らすのを忘れてました。」
長髄彦さんの独り言「ここに来て伊藤真が見えてきた。
ピーチ姫真霊には見えるが、どうにもな」
スコッティさんの独り言「まあ狼もう1匹いるのは間違いないし」
巻雲さんの会話「◆スコッティ
「おはようございます」」
巻雲さんの会話「◆スコッティ
「占いCO 洋服○」」
ザック日本さんの会話「霊能>ソフラン>伊藤でいいんじゃない?」
巻雲さんの会話「◆スコッティ
「占いCO 長髄彦○」」
グアラニーさん「これ以上占い噛んでどうこうは考えない方がいいとおもう>狼」
巻雲さんの会話「◆スコッティ
「占いCO 通算21期○」」
ピーチ姫さんの独り言「伊藤一刀斎視点追うような村じゃないなら勝ちだろ」
巻雲さんの会話「◆スコッティ
「占いCO アノーロ○」」
ザック日本さんの会話「アノーロ○なら霊能もつれる」
巻雲さんの会話「スコッティの結果って1つしかないし」
スコッティさんの独り言「これすごい響いた」
洋服さん「霊能噛まれてくれれば全偽も見れる」
天つ風さん「スコッティさん視点伊藤さんは狂人確定。
吊り3グレ2+霊能でスコッティさん噛みは結構臭い様な気がしますが。」
ザック日本さんの会話「あと機能のスコの結果見てなかったww」
伊藤一刀斎さんの念話「洋服も霊界で泣いてるんじゃね」
ザック日本さんの会話「スコッティくわれるだろう」
巻雲さんの会話「これも相方が正解」
通算21期さんの遠吠え「いや意味なかったですね」
ザック日本さんの会話「霊能を真認定して」
通算21期さんの遠吠え「いや霊能噛みですかね」
伊藤一刀斎さんの念話「まあ終わりました(仕事が)」
巻雲さんの会話「ソフランLWか」
伊藤一刀斎さんの念話「真狂狼狐ー狼ー狼」
ザック日本さんの会話「864アノーロソフラン伊藤」
ゲームマスター「潜伏霊がLW宣告で出るとキツイよね〜騙りは」
通算21期さんの遠吠え「 」
長髄彦さんの独り言「日記が薄すぎるから供養を止めるスタイル」
伊藤一刀斎さんの念話「占いCO スコッティ○」
通算21期さんの遠吠え「狂人ならおいしいんですが」
スコッティさんの独り言「きちい」
ソフランさんの独り言「私視点スコッティ真なら霊能狼以外ないのですが」
長髄彦さんの独り言「杞憂。」
長髄彦さんの独り言「伊藤真洋服LWピーチ狐が怖かったからピーチから吊りたかったけどね」
伊藤一刀斎さんの念話「ピーチ狼かな」
ピーチ姫さんの独り言「ピーチ姫→ソフランで間に合うな」
洋服さん「ここから俺が残るより確実に偽占い破綻させたほうがいいだろう」
ザック日本さんの会話「いや伊藤一刀斎とスコッティの結果見間違えてた」
ピーチ姫さんの独り言「護衛しなくても詰んでたわ」
通算21期さんの遠吠え「スコッティさん殺しますか」
ピーチ姫さんの独り言「スコッティ : 伊藤一刀斎○ → 洋服○ → 長髄彦○ → 通算21期○ → アノーロ○ →
【 グレー (4): ザック日本 / ピーチ姫 / 巻雲 / ソフラン 】」
ゲームマスター「洋服さんお疲れ様」
巻雲さんの会話「スコッティ真ですねー」
スコッティさんを護衛します。 >>> 長髄彦 <<<
洋服さん「お疲れ様です」
通算21期さんの遠吠え「真いないじゃないですか 何ですかこのレアケ村」
巻雲さんの会話「相方しゅごい」
スコッティさんの独り言「天つ風○も持っておけばよかった」
伊藤一刀斎さんの念話「じゃあ村負けで」
ザック日本さんの会話「ごめん占い間違えた」
スコッティさんの独り言「しくじった」
6日目の夜となりました。(14/09/05 20:53:29)
洋服さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
伊藤一刀斎さん1 票投票先 → ピーチ姫さん
長髄彦さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
巻雲さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
通算21期さん0 票投票先 → 洋服さん
ピーチ姫さん4 票投票先 → 洋服さん
ソフランさん0 票投票先 → 洋服さん
アノーロさん0 票投票先 → ピーチ姫さん
洋服さん5 票投票先 → 伊藤一刀斎さん
スコッティさん0 票投票先 → 洋服さん
ザック日本さん0 票投票先 → 洋服さん
天つ風さん「をー・・・中日に追加点入ってた(・ω・。 昌さん49歳、今年も記録更新ですね。」
グアラニーさん「自分が残って真っ向から戦えばいいのに
こういう死に方、柱とかしたがる」
長髄彦さん「おちつけよ」
ピーチ姫さん「これで終わらないならスコッティ真確定だから 少なくとも僕視点は」
伊藤一刀斎さん「しょうがない 対抗斬を使う時が来たか」
スコッティさん「洋服狐って主張してるわけ分からん奴だれだ」
グアラニーさん「どっちかというとこういう風に動くよね無謀たそは
吊られないポジションの●なんだから普通に頑張ればいいんだけど」
ピーチ姫さんじゃあ狩人に伝えとくぞ 
終わらなかったらスコッティ鉄板護衛しとけ
洋服さん俺が狐とかねーよ
巻雲さん伊藤は対抗占い1択 だよーーー
ピーチ姫さん「洋服狐なら真占い居ないんだけど大丈夫?」
ザック日本さんこれで負けたら俺のせいでののしってくれ
ピーチ姫さん「共有大丈夫?」
長髄彦さん「安定する位置を求めるが吉。
ここでLW情報持って出てくる霊とか真狐にしか見えないので」
洋服さんやめろ。俺を吊れ
ピーチ姫さん「洋服狐なら真占いいねーよ」
ピーチ姫さん「洋服狐なら真占いいねーよ」
ザック日本さん洋服さん吊りましょう
洋服さんいいから俺を吊れ今日は
グアラニーさん「そうは言っても普通吊れないよこんなん」
スコッティさん「まあ、俺視点、グレーがピーチ含めて2人だけなのよ
ピーチがLWって可能性もあるし洋服吊られてもらっていいかな」
アノーロさん「霊能つりでいいね」
ソフランさん「そうだよね」
通算21期さん「スコッティさんが狐っぽいですね」
巻雲さん伊藤視点 対抗は 狂か狐、 スコッティ 視点対抗 狂で狐死亡 グレにLW
洋服さんそうなれば伊藤一刀斎は霊能偽せざる負えなくなるんだよ
ザック日本さんでも俺洋服さん狐で見てるよ?
ピーチ姫さん「洋服吊っても僕を真と決め打ってくれなきゃ意味ないよ」
ゲームマスター「無謀たそ〜」
スコッティさん「◆ピーチ姫さん 「ぶっちゃけ洋服の柱早かったから普通にスコッティ真だと思うけど」
その通りではあるんだけどなんか擦り寄り臭い気がして怖い」
洋服さん霊能吊るぐらいなら俺を吊れ
ピーチ姫さん「伊藤一刀斎視点だと僕はほぼほぼ真になると思うけどね
どっちにしろスコッティ視点詰めていけばいいよ」
伊藤一刀斎さん「そういう柱はよくあることだが洋服破るのは早い」
長髄彦さん「ピーチ姫はここで出るなら真くせーな。
妄信できるわけねーだろさようなら。んでLWなら洋服吊って終わらなきゃ伊藤偽確定ですね」
洋服さんもしそうなったら通報でも何でもいいので俺吊りで
通算21期さん「洋服さん吊っても狩人が非生存ならあまり意味ないですよ>洋服さん」
グアラニーさん「洋服狐って3騙りですかね」
スコッティさん「そこ今出てくるなら真霊能でも残せる位置じゃないし」
洋服さんもしそれでうどんなら俺の利敵行為になるのであり得ません
巻雲さん伊藤視点 対抗は狂か狐だよなあ
アノーロさん「ピーチ狐で洋服狼ならおわる」
ソフランさん「残り二人のグレーですしね」
ザック日本さん霊能さん仕事終了お疲れ様でした
ピーチ姫さん「ぶっちゃけ洋服の柱早かったから普通にスコッティ真だと思うけど」
スコッティさん「ピーチ姫吊りでいいよ」
ザック日本さんピーチが真霊能なら洋服が狐でつりにかかってきた
ソフランさん「とまあ霊吊りでいいんじゃないですか?」
洋服さん俺は素村だ。今すぐ吊れ
伊藤一刀斎さん「その結果がほんとなら洋服斬はしばしまたれい」
巻雲さん「へー」
通算21期さん「2騙りで、残りは真狂よりも真狐がありそうですね 勘ですが・・・」
スコッティさん「ていうか、そうか破綻対抗2人ってことか」
洋服さん俺吊りでいいよ。それで破綻させられる
アノーロさん「ふうむ」
グアラニーさん「後からそう思って見るとずっとまるだしで喋ってた」
スコッティさん「霊能出てきた」
長髄彦さん「あー、そこ村だったんだ。人外で見てたけど。」
ゲームマスター「両視点詰めて決め打ちって感じ?」
スコッティさん「恐らく俺視点、2人外は最低吊れてる」
ソフランさん「それはびっくり」
洋服さん「ワロタ」
ピーチ姫さん「今LWだから僕吊ってスコッティに対抗占い続けさせたらいいよ」
通算21期さん「霊能いましたか」
洋服さん「じゃぁいいや俺吊りでいいよ」
ゲームマスター「天つ風さんお疲れ様」
ピーチ姫さん「霊能CO グアラニー● Ubuntu●」
天つ風さん「ピーチ姫さん霊能の占い初日は考えませんでしたねぇ」
ピーチ姫さん「まあ情報出す為に出るよ」
洋服さん「えー」
スコッティさん理由:そろそろ対抗の○からチョイスする
さすがに唯一の完グレのピーチ姫は吊る位置としたい
アノーロか天つ風の2択
◆アノーロ「Ubuntuさん切り
スコッティさんアノーロか天つ風占い
伊藤さん洋服占いがベスト」
この指示が出来るならほぼ村だとは思うが
逆に狼狐の場合に結果出せなきゃ絶対に吊れないだろうから占う
天つ風さん「お疲れさまでした」
伊藤一刀斎さん「占い理由
ようやく洋服を占う」
通算21期さん「おはようございます」
ピーチ姫さん「おはよー」
ザック日本さん「そこ噛みか」
長髄彦さん「おはよう」
アノーロさん「おはようございます」
洋服さん「おはよう」
ソフランさん「おはよう」
スコッティさん「占いCO アノーロ○」
伊藤一刀斎さん「占いCO 洋服●」
6日目の朝となりました。(14/09/05 20:46:24)
天つ風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天つ風さんを狙います。 >>> 通算21期 <<<
長髄彦さんの独り言「あ?朝がおそい」
巻雲さんの会話「占いかめないだろ」
スコッティさんの独り言「噛まれてたらアノーロに変える」
ザック日本さんの会話「それでいいと思う」
ザック日本さんの会話「たがいの○を吊るしかない」
長髄彦さんの独り言「吼え数的にLWかびみょうだな」
巻雲さんの会話「通産指定すればいいかも、スコッティにチャンスあげる感じで」
ザック日本さんの会話「占い吊りは最終日だよな」
スコッティさんの独り言「占いCO 天つ風●」
ザック日本さんの会話「残りの占いが真狼なら」
伊藤一刀斎さんの念話「もしかしなくてもいなかった占い師」
長髄彦さんの独り言「実は俺エリエール派なんだ」
ザック日本さんの会話「通算21期が人外で見てたから・・・よくわからん」
巻雲さんの会話「ね」
巻雲さんの会話「明日の指定はお願いする」
伊藤一刀斎さんの念話「占いCO 洋服●」
ピーチ姫さんの独り言「噛んだのは共有かグレーだろうけど」
スコッティさんの独り言「だが発言は4日目以降村目なので○ならありがたいな」
伊藤一刀斎さんの念話「うぶ狼想定しとこ(適当)」
ザック日本さんの会話「あそこで死体なしは占い噛みでは起こらないはず」
長髄彦さんの独り言「5日目 護衛:スコッティ
昨日の噛みが何処だろうと、ここ護衛でいいよ。共有は一人になってから考えるよ。

日記供養だけど淡白な日記すぎるよ」
通算21期さんの遠吠え「ですかほぼないでしょう」
通算21期さんの遠吠え「最悪なのは狐が騙ってないパターン」
ピーチ姫さんの独り言「スコッティ狐まであるかな」
スコッティさんの独り言「洋服●が出た場合きつい」
長髄彦さんの独り言「建前:人外CO信じるとかアホか
本音:天つ風LWだろ」
伊藤一刀斎さんの念話「まこれでええわ」
ザック日本さんの会話「もしくは占いの真偽が逆でアノーロ狐か」
ピーチ姫さんの独り言「狐どこじゃ」
通算21期さんの遠吠え「  」
巻雲さんの会話「スコッティのグレ ピーチ 天つ風 アノーロ ソフラン
伊藤グレ ピーチ姫 長髄彦 通産 洋服」
伊藤一刀斎さんの念話「占いCO 洋服●」
スコッティさんの独り言「LWじゃなきゃ対抗狩人で狼が出てくれると信じて●打とうか」
Ubuntuさん「ここが地獄だ…」
スコッティさんの独り言「だとしたら非常にまずい展開ではあるがその場合天つ風くらいしか該当狩人が見えないな」
ザック日本さんの会話「洋服が狐で狂人の●特攻で狼2騙り」
長髄彦さんの独り言「グアラニーがなんだったのかね」
ザック日本さんの会話「スコッティ真よりでみてたけど伊藤一刀斎が真で見えてきた」
通算21期さんの遠吠え「GJあるならスコッティさんの方だと思ったんですがねぇ」
伊藤一刀斎さんの念話「まようねえ」
スコッティさんの独り言「伊藤一刀斎を連噛みしてる?」
通算21期さんの遠吠え「どちらか狐でしたか、困ったことになりました」
ザック日本さんの会話「ピーチはグレだからって吊らないほうがいい」
Ubuntuさん「おつかれさまです」
スコッティさんを護衛します。 >>> 長髄彦 <<<
ゲームマスター「Ubuntuさんお疲れ様」
通算21期さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様でした」
巻雲さんの会話「残った占いの○が見事にかぶってない」
5日目の夜となりました。(14/09/05 20:41:10)
Ubuntuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伊藤一刀斎さん0 票投票先 → Ubuntuさん
長髄彦さん0 票投票先 → Ubuntuさん
天つ風さん0 票投票先 → Ubuntuさん
巻雲さん0 票投票先 → Ubuntuさん
通算21期さん0 票投票先 → Ubuntuさん
Ubuntuさん11 票投票先 → ザック日本さん
ピーチ姫さん0 票投票先 → Ubuntuさん
ソフランさん0 票投票先 → Ubuntuさん
アノーロさん0 票投票先 → Ubuntuさん
洋服さん0 票投票先 → Ubuntuさん
スコッティさん0 票投票先 → Ubuntuさん
ザック日本さん1 票投票先 → Ubuntuさん
長髄彦さん「しない」
Ubuntuさん「俺を吊って後悔しないのか」
ピーチ姫さんいや僕は完グレだから、占わずに吊る位置 スコッティは対抗○占っとけ
通算21期さん「Ubuntuさん狐はないですよこの死体なしで」
洋服さん「お前を残しておく理由が全くないな。
霊能初日濃厚で占い真いるのも濃厚なのに狐教えてもらうために残す意味がない」
スコッティさんねえ、提案する
ピーチ姫が狐臭い感じがしてきた、UbuntuLWCOあるなら誰か柱準備しといたら?
ピーチ姫さん「どっちにしろ完グレは占わなくていいから対抗の○潰していけばいいよ」
巻雲さん残った両占いのグレを検査するから、うぶんつ吊っておいて
ソフランさん「ものすごい聞きたかったです」
スコッティさん「◆ピーチ姫さん 「ぶっちゃけこれだとスコッティ真にしか見えない」
擦り寄りありがとう」
アノーロさん「Ubuntuさんつりはそれで対応できる」
ザック日本さん「Ubuntuが狂人か狐かは2連続のしたいなしで察しがつく」
通算21期さん「狐騙りが混じっているならまずいですが、そうでなければ切っていいと思いますがね
私は占いさっさと切ってしまう派なので>ザックさん」
ピーチ姫さん「ぶっちゃけこれだとスコッティ真にしか見えない」
Ubuntuさん「この村は狐を知りたくないのか」
天つ風さん「人外CO出たのでスコッティさんか伊藤さんが真ですね。
そしてUbuntuさん吊れば残り最大人外3以下も確定。」
長髄彦さん「1.2連続でGJ出すよりかは狐噛が混じってるとみたい。ほぼ確実一回は狐噛んでるんじゃねーのというあれ。
2.途中で気付いた この言い訳がそこまで聞きたかったかお前は >ソフラン」
ソフランさん「はいはいノイズノイズ」
アノーロさん「確定○つくりにいって●出たらキープしていけばいい」
スコッティさん「なるほどな、その指示出せるならアノーロ村でおきたいな>アノーロ」
Ubuntuさん「共有がこれじゃ村勝ちはないかもね」
ザック日本さん「真ないから切るって考えはいかんよ>21」
巻雲さんUbuntu真占いじゃないのねありがとう
天つ風さん「Ubuntuさんの昨日の言動でUbuntuさん噛みはないと思うのですが。
狐だとして噛むとしたら昨日の死体なしの方になるかと思います。<狐臭い>スコッティさん」
洋服さん「昨日の理由からもう真ないのがわかるだろう>ザック日本」
伊藤一刀斎さん「一刀流の極み、見せてやろう」
アノーロさん「Ubuntuさん切り
スコッティさんアノーロか天つ風占い
伊藤さん洋服占いがベスト」
通算21期さん「昨日占い理由破綻してるじゃないですか>ザックさん」
ソフランさん「お察しとはどういうことですか?
あと昨日のやつ>長髄彦」
スコッティさん「人外COいただきました」
スコッティさん「◆Ubuntuさん 「狐かんだんだけど、今吊るなら言わないお」 」
長髄彦さん「Ubuntuさんから諦めきった騙りのにおいがぷんぷんします
真なら霊界で反省してください 諦めたらそこで試合終了だコノヤロー」
天つ風さん「狐噛み交じりだとしたら真占いGJからのスライド狐噛みかな。
もしくは狩人のスライド護衛GJで占い真狂で死体なし。>21期さん」
Ubuntuさん「狐かんだんだけど、今吊るなら言わないお」
ザック日本さん◆通算21期さん 「とりあえず真がないUbuntuさんから切りましょう」
そこ噛んで死体が出なかったんですか?
ピーチ姫さん「占いはそのまま対抗の○占っておいてね」
洋服さん「Ubuntuは真切っていいだろう」
スコッティさん「Ubuntu狐臭いな」
長髄彦さん「また死体無しかよ。偶数になったな。
まぁ2連続で死体無し出るんじゃあれだよね、お察しな感じ。」
ソフランさん「順当ですね」
通算21期さん「とりあえず真がないUbuntuさんから切りましょう」
洋服さん「おはよう」
Ubuntuさん占い理由
僕が占い師ちゃん^q^
巻雲さんUbuntu切りますが、それはまずいと思う狩人COがあればどうぞです
通算21期さん「この連続死体なしは、狐噛みがどちらか入っていますね」
天つ風さん「Ubuntuさん護衛の狩人もいないでしょ、って思うのでした。」
スコッティさん「また死体なしか、どっちか狐噛み混じってそう」
アノーロさん「伊藤一刀斎は洋服でスコッティはアノーロ占えよっていう」
ピーチ姫さん「Ubuntu狐だけは絶対にないから吊りで Ubuntu狐なら呪殺対応しないからー」
ソフランさん「限りなく真のところから○貰えました」
ザック日本さん「偶数に戻したような噛み方だ」
通算21期さん「おはよう」
ザック日本さん「狐噛みか・・・」
ソフランさん「おはよう」
ピーチ姫さん「おはよー」
天つ風さん「真っ先に真を切るなら理由と占い先が乖離しているUbuntuさん吊り。
霊能もいないのにどこで死体なしが出るのかと考えたら、2騙りよりは狐交じり寄りなので狼でもキープ不要なので。」
スコッティさん理由:引き続き完グレ占いということになるがここは外したくなかった
◆通算21期「これはGJでしょうか?」
◆通算21期「対抗の○占っていくのは印象悪くないですよ」
おそらく占い回避したい狼狐
GJかどうか聞いてるあたり狐7割、狼3割だな
狐は自分噛みなんじゃないかどうか気になるからな
長髄彦さん「おはよう」
アノーロさん「おはようございます」
伊藤一刀斎さん「占い理由
香りとデオドラントのソフラン」
Ubuntuさん「占いCO 天つ風さん○です。」
天つ風さん「おはようございます」
スコッティさん「占いCO 通算21期○」
伊藤一刀斎さん「占いCO ソフラン○」
5日目の朝となりました。(14/09/05 20:34:04)
伊藤一刀斎さんを狙います。 >>> Ubuntu <<<
巻雲さんの会話「はい」
ザック日本さんの会話「通算21期もログ見ておいて」
巻雲さんの会話「とりまうぶんつきり」
伊藤一刀斎さんの念話「超レアケむらな感じもするけど」
伊藤一刀斎さんの念話「ま、なるようになります」
巻雲さんの会話「アノーロは村でみてます」
スコッティさんの独り言「この2択に掛けるわ」
ザック日本さんの会話「洋服さん噛みかな」
ゲームマスター「そう見えるね。
霊視点で2騙りを明らかにすると残りは普通は真狂。死体なしのタイミング考えて両残しで詰めるのが普通でしょう。」
スコッティさんの独り言「占いCO 天つ風○」
スコッティさんの独り言「占いCO 通算21期○」
ザック日本さんの会話「狩人いると思うから○が噛まれるだろう」
ザック日本さんの会話「俺は伊藤もスコッティも信用五分五分」
長髄彦さんの独り言「日記供養すると噛まれないというジンクス

を作り上げたい」
長髄彦さんの独り言「というわけで供養していくスタイル」
長髄彦さんの独り言「1日目 護衛:
ねむい
2日目 護衛:スコッティ
なんてこった、初日が殺されちゃった! この人でなし!
◆Ubuntu 「狐の特攻は珍しいことじゃないだろ」
そこ狐で見てるのに相互はおかしい 何も考えてないのかおまえ
伊藤はすごい噛まれやすい位置にいる気がします。ですが真きってます。
○もらってたから出たって、そういうの嫌いです。消去法によりスコッティ護衛
すんげー不安が残るけど、しゃーなし。ここでGJ狙いで共有護衛はそんな博打踏みたくない。

3日目 護衛:スコッティ
洋服が吊りたい というのは 洋服が妖しい云々より、こういうところ残して利になるか否かを考えて。
一番ステ気味発言薄いこいつが吊りどころだったんじゃないかという話。
それを占うのは囲いではないかという話。ただしな、
◆天つ風 「洋服さん吊るならスコッティさん真切りですよ・・・w」
それを踏まえたうえで俺は言ってんだよそこをなんで占ったのかねと。そういう発言も既にしてました。
それをただ前に見えた発言だけに突っ込んできた天つ風は発言稼ぎたいように見える
占いの発言の中身見てもスコッティが一番高印象。べらんめぇこちとらアナーキーよココ鉄板だあ

4日目 護衛:スコッティ
十中八九GJ 天つ風は囲いと見たね。
あるいは狐噛み、となると厄介だけど。
とりあえずGJ濃厚な以上鉄板。狐噛みだった場合、っつうのもちと護衛先がみつからん。
Ubuntuがなんかどうにもあきらめた狼くせーし。」
グアラニーさん「狐が狼囲わなきゃ狐勝ちでしょ」
ザック日本さんの会話「ただソフラン占わなかったのは英語が狂人だからなのかな?」
スコッティさんを護衛します。 >>> 長髄彦 <<<
伊藤一刀斎さんの念話「占いCO ソフラン○」
巻雲さんの会話「はいそれでいきます」
ザック日本さんの会話「それでもいいよ」
ピーチ姫さんの独り言「Ubuntuは呪殺対応するタイプの人外だから狐はないとして
スコッティが真かどうか考えるかなー」
ザック日本さんの会話「奇数だから狂人も釣らないといけないからね」
巻雲さんの会話「UbuntuでGJ出した狩人がいないか聞いてUbuntu吊りでいい?」
ゲームマスター「狐噛み死体なし→狼騙り吊り。
霊視点LWになるのでCO→死体なし出てるし霊吊り
って感じかな?」
長髄彦さんの独り言「実際問題天つ風●じゃねえの?単純にそこ妖しいって見ただけだけどさ。
ここでGJ出るんじゃ疑っちまう」
伊藤一刀斎さんの念話「アノーロ狼だったらいやですなあ」
巻雲さんの会話「Ubuntuきります」
ソフランさんの独り言「伊藤真でいいと思います」
通算21期さんの遠吠え「伊藤さん噛みで構いません
スコッティさんの信用がそんなに高いわけでもないので」
ザック日本さんの会話「俺もログみてくる」
巻雲さんの会話「どの占い切ります?」
伊藤一刀斎さんの念話「もしかして…占い初日」
天つ風さんの独り言「消去法で伊藤さん真に見えるみらくる。
ひとまず明日はUbuntuさん吊りなのでしょう。」
ザック日本さんの会話「明日Ubuntu切っていいよ」
長髄彦さんの独り言「つーかこれ、噛まれそうだなあこれ。透けてるもん。」
ザック日本さんの会話「まぁ村だと思うけどおつかれさま」
Ubuntuさんの遠吠え「スコッティさんかめなかったから
伊藤一刀斎さんかんでみます?」
巻雲さんの会話「どーしよ」
通算21期さんの遠吠え「いえいえ、そういうこともあります」
長髄彦さんの独り言「くっそ占いやがって
占われ避けだけはどーにもできん」
リヒトホーフェンさん「ここが地獄だ…」
ワックスオンさん「ここが地獄か…」
通算21期さんの遠吠え「スコッティさんで死体なしですか?」
Ubuntuさんの遠吠え「占い理由ミスって済みません」
ゲームマスター「ここが地獄か…」
4日目の夜となりました。(14/09/05 20:29:31)
ワックスオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊藤一刀斎さん0 票投票先 → ワックスオンさん
長髄彦さん1 票投票先 → ワックスオンさん
天つ風さん0 票投票先 → ワックスオンさん
巻雲さん0 票投票先 → ワックスオンさん
通算21期さん0 票投票先 → ワックスオンさん
Ubuntuさん0 票投票先 → ワックスオンさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → ワックスオンさん
ソフランさん0 票投票先 → ワックスオンさん
アノーロさん0 票投票先 → ワックスオンさん
洋服さん0 票投票先 → ワックスオンさん
スコッティさん0 票投票先 → ワックスオンさん
ワックスオンさん12 票投票先 → 長髄彦さん
ザック日本さん0 票投票先 → ワックスオンさん
ゲームマスター「ああ対抗噛んでそこ○の予定が噛めなかったから
占い先変え→理由そのまま ね てきとうに見てた」
ピーチ姫さん「とりあえず僕は占わないでね」
伊藤一刀斎さん「チェストオオオオ」
ザック日本さん「狐いないと思って明日占い切るよ」
スコッティさん「ぶっちゃけザックが共有とは思ってなかった、ワックスだと思ってたくらいだ>ザック」
ワックスオンさん「地獄で会おうぜ…」
アノーロさん「Ubuntu偽位置ならだてもいいわ」
洋服さん「入れる→切れる。
なぜ入れるになってんだろう」
グアラニーさん「対抗噛んだ狼丸出しだから噛み先もわかる」
通算21期さん「この際、占いはギリギリまで決め打たなくて良いでしょう
2騙りの場合狐が騙ってなければアレです」
スコッティさん「2騙りの可能性か、そこそこ内訳としてはありそう
ただそうなると狐がグレーにいるんだよな、あとで見ておく>ピーチ姫」
長髄彦さん「Ubuntuはすんげーもうアカン感じするけど、吊り数増えたし明日吊りゃいいんじゃねえと(てきとう」
ザック日本さん残念ながら●もらうよりも相方が噛まれる恐れのほうを危惧した
あと真占いに俺を占われるのを危惧したといえばわかってもらえるかな?
天つ風さん「ザック日本さんで再度共有トラップが炸裂する可能性と真が無駄占いする可能性とを考えたら、後者を取ってCOで構わないです。
それにUbuntuさんにも初手囲いないという情報も解りました。」
ソフランさん「長髄彦は下のやつに答えてくれると嬉しいな」
ピーチ姫さん「とりあえずUbuntuは占い文複数用意してたの丸見えだから
そこ人外は確定でいいだろうねーって感じ
じゃー伊藤一刀斎の真も見るか―めんどくさ」
ゲームマスター「真占いがこれやることってまず無いよねたぶん」
洋服さん「Ubuntuの真だけは確定的に入れるけどな。
占い理由が真でこのミスはありえないだろう」
通算21期さん「あら?Ubuntuさんの占い理由おかしいですね
しかしこんなミスを狼狐がすると思えませんが・・・」
アノーロさん「まぁいいよ」
グアラニーさん「これでUbuntu吊られないのもすごい」
ピーチ姫さん「でもUbuntu狼もあるかなー 2騙りだとLWになる可能性あるのかー」
スコッティさん「まあ、そこまで考えて言えたならありがたい
対抗の○占いじゃなく灰から選択した甲斐がある>長髄彦」
ザック日本さん「そうか共有とは相性だから残念だね。>アノーロさん」
巻雲さんワックスオン吊りです
ゲームマスター「Ubuntuの理由確かにそうだな。
どの占いもうさんくせーぞ」
ワックスオンさん「おれはリヒトホーフェンを追う!狩人は明日へ行け!!」
ピーチ姫さん「まじじゃん Ubuntu吊っていいんじゃねー?」
通算21期さん「スコッティさんはたぶん噛まれないですよ
なので呪殺でないなら遅くてもいいです」
伊藤一刀斎さん「人外には一刀両断される運命しか残っていないのだ」
ソフランさん「じゃあかなりはっきりしてきますね」
天つ風さん「「○もらいの洋服吊り誘導をしつこく行っていた」って表現、真占い視点ではちょっとおかしくありませんか?
「自分の○に誘導して信用落とし云々」とか「村確定の○へ誘導を云々」なら解るのですけれど「○もらいの」って真っぽくない表現ですね。」
ピーチ姫さん「潜ってた方が人外への圧力になるのは確かだけど、結局は共有が真の○に居なきゃいけないからね」
長髄彦さん「洋服が吊りたい というのは 洋服が妖しい云々より、こういうところ残して利になるか否かを考えて。
一番ステ気味発言薄いこいつが吊りどころだったんじゃないかという話。
それを占うのは囲いではないかという話。

俺はちゃんと暫定○って理解してたよ、そこに俺が洋服吊りたいだけ言ってそれにけちつけた天つ風は発言稼ぎしたいように見えた。」
アノーロさん「確実に占いきっていけるだろ」
ワックスオンさん超村人です
洋服さん「必然的に伊藤一刀斎しか真なさそうだな」
通算21期さん「対抗の○占っていくのは印象悪くないですよ」
スコッティさん「ああ、占い結果貼り遅れしてるの叩かれてるのか、すまん
明日は早く出れるよう善処するわ」
巻雲さん指定:ワックスオン ステだから COある?
ソフランさん「◆洋服さん 「Ubuntuの理由俺じゃないくて対抗占いの理由じゃねーか」
本当だ」
ザック日本さん「●もらう必要ありますか?>アノーロさん」
アノーロさん「騙りが●だせない現状を考えてCOしようぜ」
Ubuntuさん「^q^q^q^q^」
ゲームマスター「やっぱり狩人に同じとこ突っ込んでる人がwww」
ワックスオンさん「おはゆん」
グアラニーさん「完グレで潜伏死んだらどうにもならんのにそろそろ無茶」
アノーロさん「●もらえるぽじじゃねーか」
ソフランさん「はあ・・・」
Ubuntuさん「^q^」
ピーチ姫さん「スコッティは結果貼るの遅かったねーってぐらいかな
Ubuntuとスコッティどっちに真あるか考えたほうが早そう」
巻雲さん相方ザックね
アノーロさん「でるなよ」
長髄彦さん「吊り増えたな。何処噛んだんだか。
狐か占いか共有か、霊はいねーからな共有もねーとは思うけど。」
洋服さん「Ubuntuの理由俺じゃないくて対抗占いの理由じゃねーか」
ザック日本さんここで俺もCOするよ
共有CO相方生存
ゲームマスター「狂人が狼に狂人だと知らせることが出来るかに
狼陣営はかかっていそう。この死体なしを生かせるか」
スコッティさん「占いGJか共有GJだな、神噛みからグレーの狐噛みするとは思えない」
伊藤一刀斎さん「狩人やるじゃん」
ソフランさん「あと
◆長髄彦
「どっちにしろとりあえずグレランしかないだろ。
明日の●にはちと注意したいね。霊いねーから。」

◆長髄彦
「霊無しでグレランはナンセンス」
この変わりようは何ですか」
アノーロさん「そのまま指定でよし」
リヒトホーフェンさん「まあそういう奴がいないと予想外の展開が生じ得ないから貴重なんだけどな」
ソフランさん「スコッティが相変わらず遅い…」
天つ風さん「良いですね、良い死体なしだと思います。GJ寄りではないでしょうか。」
洋服さん「やっぱりスコッティの真はないな」
通算21期さん「これはGJでしょうか?」
巻雲さん指定するよ
ピーチ姫さん「伊藤一刀斎が一番真ないかなーって印象
初日、対抗の数について自分の見解を述べていないから、やや狂人視点に見えるんだよねー」
ザック日本さん「吊り増えたよ」
スコッティさん理由:○もらいの洋服吊り誘導をしつこく行っていた
洋服ー長髄彦でラインはないなら洋服SGにしたい狼あると思った
◆長髄彦「ぶっちゃけリヒトより洋服のほうが吊っちゃいたいけどね初日の発言みた限りじゃ。
まぁ、霊いねーから答えも死ぬまでわかんねーな。」
霊能不在に関する発言も多いのも気になったところだな
ピーチ姫さん「おはよー」
天つ風さん「おはようございます」
ソフランさん「吊り増えて嬉しき哉」
Ubuntuさん占い理由
突発的に対抗占うよ
2日目の対抗の出方を見ると狐があり得そうなのがスコッティさんの方
ゲームマスター「狂人GJかねこれ」
伊藤一刀斎さん「占い理由
アノーロ オーソレミーヨ カクシロツクリーヨ」
スコッティさん「占いCO 長髄彦○」
アノーロさん「おはようございます」
長髄彦さん「おはゆん」
洋服さん「おはよう」
伊藤一刀斎さん「占いCO アノーロ○」
通算21期さん「スコッティさんが真占いなら

<スコッティさん視点>
狂人 伊藤一刀斎
人狼 グアラニー+Ubuntu またはどちらか
妖狐 グアラニー or Ubuntu

こうなりますね」
ソフランさん「おはよう」
Ubuntuさん「占いCO 洋服さん○です。」
4日目の朝となりました。(14/09/05 20:22:20)
スコッティさんを狙います。 >>> Ubuntu <<<
スコッティさんの独り言「占いCO 長髄彦○」
巻雲さんの会話「なるほど」
ザック日本さんの会話「ここが初日の挨拶位置がくさい」
巻雲さんの会話「ワックスオンはステだな」
天つ風さんの独り言「役ありそうなのはアノーロさんかなぁ。」
ザック日本さんの会話「通算21期、ソフラン」
ゲームマスター「たぶん楽しけりゃなんでもいいタイプの狐だね」
ザック日本さんの会話「ピーチは素村だと思って狩人さける吊りなら賛成かな」
ゲームマスター「潜伏霊能が指定される予定w
なんだこの村ァwww」
リヒトホーフェンさん「しかし○もらいの狐が4人目の占いか よくやるなあ
真噛まれてローラー食らったら終わるってのに」
巻雲さんの会話「相方指定したいところがあったら言ってね」
スコッティさんを護衛します。 >>> 長髄彦 <<<
ザック日本さんの会話「ただ挨拶位置では狼ありそうな位置だった」
スコッティさんの独り言「よく見たら2日目すごい遅かった」
天つ風さんの独り言「そもそも伊藤さんに囲いないので、私視点現時点では疑う必要ないのですよね。」
巻雲さんの会話「カングレ4、明日何もなければピーチ指定予定」
ザック日本さんの会話「wwwなんかすまんかった」
スコッティさんの独り言「ワックスが共有か」
天つ風さんの独り言「3日目朝は前日より遅め、そしてスコッティさんの占い結果貼りの遅さは狂狼寄り。
2騙りを考えた場合、神様噛みは伊藤さん狼の場合に噛み先対応を捨てている。
伊藤さん狼なら信用勝ち狙いで出たポジに見えるのに、伊藤さん狼で神様噛みは早期呪殺の場合に方針ブレ気配・・・?(・ω・)」
ザック日本さんの会話「Ubuntuがソフランに○出したら狼認定する(妄想」
伊藤一刀斎さんの念話「占いCO アノーロ○」
巻雲さんの会話「昨晩しゃべっててログ読んでなかったからあせったよ」
ザック日本さんの会話「ただ霊能いないから進行がめんどいな」
ゲームマスター「狩人ってたまに変なこと言うよねw」
通算21期さんの遠吠え「どのみち占いは早く殺すべきですね
私が生き残る展開になるでしょうから」
長髄彦さんの独り言「暫定○なんぞわかってらあ
それを踏まえたうえで言ってんだよそこをなんで占ったのかねと。
それをただ前に見えた発言だけに突っ込んできた天つ風は発言稼ぎたいように見える」
伊藤一刀斎さんの念話「わいとうばんちゅの一騎打ちや」
リヒトホーフェンさん「と思ったらそこ狩人か 乙カレー」
ゲームマスター「狂人噛みが通るかどうか
通った方が村有利だね」
通算21期さんの遠吠え「そちらでも良いです」
ザック日本さんの会話「いいところ指定しましたね」
通算21期さんの遠吠え「霊能死んでいるか、潜伏・・・の可能性はあまりなさそうです
○を潰していきましょう」
巻雲さんの会話「全視点○が1つづつ」
リヒトホーフェンさん「◆長髄彦さん 「どっちにしろとりあえずグレランしかないだろ。
明日の●にはちと注意したいね。霊いねーから。」
◆長髄彦さん 「霊無しでグレランはナンセンス」

露骨に矛盾してるここでも吊っておけばいいものを」
スコッティさんの独り言「リヒト村であってくれ」
長髄彦さんの独り言「以外にも思った以上の成果」
Ubuntuさんの遠吠え「スコッティさん噛みで良いかな?」
3日目の夜となりました。(14/09/05 20:17:49)
リヒトホーフェンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊藤一刀斎さん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
長髄彦さん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
リヒトホーフェンさん13 票投票先 → 巻雲さん
天つ風さん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
巻雲さん1 票投票先 → リヒトホーフェンさん
通算21期さん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
Ubuntuさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
ソフランさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
アノーロさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
洋服さん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
スコッティさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
ワックスオンさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
ザック日本さん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
ゲームマスター「リヒトホーフェンさんお疲れ様」
ソフランさん「ああいた」
巻雲さん「洋服は暫定○なんだよ」
天つ風さん「洋服さん吊るならスコッティさん真切りですよ・・・w」
通算21期さん「時間みてなかったです」
ピーチ姫さん「気になるところはソフラン辺りかなー」
スコッティさん「相互はない、何を言っているのか>ピーチ姫」
ゲームマスター「日本ウルグアイ戦はクソつまらない前半でしたね」
ザック日本さん「200で指定してた、さては仲間だな>通算21期さん」
長髄彦さん「ぶっちゃけリヒトより洋服のほうが吊っちゃいたいけどね初日の発言みた限りじゃ。
まぁ、霊いねーから答えも死ぬまでわかんねーな。」
ソフランさん「突然死・・・はないよね?一応発言あるし」
巻雲さんリヒトホーフェン吊りますね
アノーロさん「ここから相互は害悪以外のなにものでもない」
天つ風さん「それを言うなら指定する意味がない様な。<狩人だとしてもCOなしで吊られろ」
通算21期さん「指定は1分半くらいまでにした方がよろしいかと」
リヒトホーフェンさん「俺か センスねえな」
伊藤一刀斎さん「ただのしかばねのようだ」
Ubuntuさん「2騙りなら狩人が指定したとしてもCOはありだとおもうよ」
スコッティさん「対抗の○を占うかどうかは俺が考えて決める、噛まれても困るし>洋服」
ピーチ姫さん「スコッティ視点だとUbuntuが狼狐濃厚なんだし、信用ないと思うのなら占ってもいいかもねー」
アノーロさん「ぎりぎりCOは悪」
巻雲さん「返事がない・・・」
長髄彦さん「狩人ならちゃんと考えて最善尽くせよ」
ゲームマスター「村相当不利に見えるけど」
ソフランさん「いや狩人ならちゃんというべきだと思う」
スコッティさん「◆ザック日本さん 「狩人だとしてもCOなしで吊られろよ」
慈悲がないな」
洋服さん「ここで対抗○占える占いが真だろう」
ワックスオンさん「おk」
ザック日本さん「狩人だとしてもCOなしで吊られろよ」
スコッティさん「グレランで共狩吊れたら最悪、指定は早めで」
アノーロさん「グレランいうなよ」
通算21期さん「はい、スコッティさん視点はないですね」
巻雲さんリヒトホーフェンCOあります?
長髄彦さん「洋服は吊れる気がするようなところなんで占われてるんでしょうか。
暫定○が噛まれたことも含めて覚えておきたく思います」
アノーロさん「共有位置ばれるから指定必須」
さん「ピーチ姫はなぜCOしない」
ピーチ姫さん「どっちにしろグアラニー人外でグレラン初手吊りの3-0と変わらないから
村がする事は誰が真か見ることだよ。伊藤一刀斎は4人目だけど発言が微妙」
巻雲さん「そうねー」
天つ風さん「狼2騙りか、そうでなければ伊藤さん辺り真占いで護衛入ってると踏んだかに見えます。」
ソフランさん「セリフを一部拝借しました」
洋服さん「非狼が特攻して狐騙りなのか。狼特攻で二騙りなのかによって違うんだけどな」
通算21期さん「2騙りの可能性もあるでしょうね、ええ>ソフランさん」
スコッティさん「つーかグアラニー狂人はねえぞ>通算21期」
ワックスオンさん「神噛み」
アノーロさん「完全グレー6」
長髄彦さん「霊無しでグレランはナンセンス」
Ubuntuさん「2騙りもありえそうだな、確定○作りはじめてもよさそうだな」
ソフランさん「指定の方が安全とは思いますがグレランでも超許します」
グアラニーさん「面白くなりそうにない」
ザック日本さん霊能いないなら指定がいい>共有
通算21期さん「神だけに噛み・・・失礼しました」
リヒトホーフェンさん「狐が飛び出して盛大に散ったからこそ狂人がそれを知らせるために出てきて
結果として4人になったんだろう
最初に爆死したのが狂人なら二匹目の狼or狐が無茶な出方してることになる」
天つ風さん「4−0で最大人外4以下確定の3日目ということでしょう。>ピーチさん」
スコッティさん「神が神候補ってシャレ?>通算21期」
長髄彦さん「どっちにしろとりあえずグレランしかないだろ。
明日の●にはちと注意したいね。霊いねーから。」
巻雲さん「本日の方針は適当に発表します」
伊藤一刀斎さん「おお神よ こんなところで死んでしまうとは情けない」
ソフランさん「で、占い噛みがきてないし2騙りはありえると思います」
ワックスオンさん「おはいお」
通算21期さん「神さんが霊能なら昨日COするでしょう、噛み候補ですから」
ゲームマスター「占い初日、霊能潜伏w」
ザック日本さん「もしくは神が霊能だった」
洋服さん「相互指示がなかったから狐騙りでもこの噛みはあり得るんだよね。」
さん「占い4もでて初日とはカオスきわまりない」
スコッティさん「やっぱ霊いない」
ピーチ姫さん「まあグラウにー偽なんだし、変則的な3-0で見ていけばいいんじゃなーい」
通算21期さん「霊能出てませんので初日ですね」
長髄彦さん「ふむ、そこ噛みの霊初日と。」
ソフランさん「霊初日なのは知ってました」
巻雲さん「霊脳初日ですね」
天つ風さん「暫定○が噛まれています、2騙りもあるのでしょうかね。」
さん「よくかんでくれた。感謝する。」
ザック日本さん「霊脳初日だな」
アノーロさん「神?」
スコッティさん理由:狂人が騙りに出てるのが確定なら挨拶遅めの怪しい位置狙うわ
おそらく神が露骨に発言落とし目なので共有臭いし外す
洋服かピーチ姫の2択と見て
◆ピーチ姫「狼が狐COしたらこの人達はどうするんだろうって毎回思う」
これは村視点かなって思うので消去法で洋服占う
ピーチ姫さん「おはよー」
Ubuntuさん占い理由
相互で真確定されたら困る人に見えた
◆アノーロ 「狐COしてもつりますけど」
◆アノーロ 「メリットないですはい」
スコッティさん「占いCO 洋服○」
伊藤一刀斎さん「占い理由
天つ風 雲の通い路 吹き閉じよ 
をとめの姿 しばしとどめむ」
洋服さん「おはよう」
ゲームマスター「神さんお疲れさま」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
通算21期さん「おはようございます
普通村で占い4は久しぶりに見ましたね、ええ
狐では自殺行為ですから、
グアラニーさんは狂人の可能性が最も高いでしょう
普通に考えるなら残った占いに狐混じりですか」
ザック日本さん「おはよう」
伊藤一刀斎さん「占いCO 天つ風○」
ソフランさん「おはよう」
長髄彦さん「おはよう」
アノーロさん「おはようございます」
Ubuntuさん「占いCO アノーロさん○です。」
天つ風さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/05 20:11:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> Ubuntu <<<
巻雲さんの会話「スコッティは対抗占いしてるな」
天つ風さんの独り言「あ、占い4人いたわ。」
巻雲さんの会話「りょうかいー」
ザック日本さんの会話「占い4なのに村役が騙ってはだめだろうから控えるわ」
巻雲さんの会話「狼のほえが少ない」
スコッティさんを護衛します。 >>> 長髄彦 <<<
Ubuntuさんの遠吠え「そうですね。どこにしよう」
巻雲さんの会話「◆ザック日本さんの会話 「霊脳COしようか?」 まかせるー」
巻雲さんの会話「明日は霊結果が○だとして、●が出たら●吊り、○だったらグレランしますね」
ザック日本さんの会話「霊脳COしようか?」
通算21期さんの遠吠え「噛みお任せします」
天つ風さんの独り言「霊能2CO出る様ならいよいよもって狐特攻臭くなりますが、それでも露呈人外が多いというのは嬉しいです。
3−1になるなら霊能初日or潜伏死を抜かせば霊能結果に遵守。」
さんの独り言「しんわからん。私白は真っぽい」
さんの独り言「3−1になるきが」
巻雲さんの会話「ですね>狐特攻」
ザック日本さんの会話「でも俺に○出したのが狼に見える不思議」
リヒトホーフェンさんの独り言「この状況で(グアラニーさん吊ってから)相互して銃殺出ると思うかね
狐が(破綻占い吊り確定してるのに騙って)ノコノコ自殺に来たことになるぞ

と言いたかったんだが言葉足らずで伝わらなかったか」
ザック日本さんの会話「一応狐の特攻が見え見えの展開」
通算21期さんの遠吠え「残ったのは真狂ですね」
巻雲さんの会話「じゃ相方○だし進行しますね」
ゲームマスター「中々面白いことになってます
日本はミスから失点しました」
ザック日本さんの会話「まぁげげげよりはいいと思う」
巻雲さんの会話「はい><」
ゲームマスター「グアラニーさんお疲れ様」
ザック日本さんの会話「狐さんお疲れ様でした」
スコッティさんの独り言「まあ・・・そうならそうで、Ubuntu殺してくれれば」
巻雲さんの会話「吊り先決まってるのに占いさんは出ないでほしいなあ」
Ubuntuさんの遠吠え「おつかれー」
スコッティさんの独り言「狼破綻で狐囲いが最悪なんだが・・・」
ザック日本さんの会話「残念だったな>霊脳CO」
通算21期さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様でした」
グアラニーさん「おつかれさま」
スコッティさんの独り言「狼狐どっちが破綻した?」
2日目の夜となりました。(14/09/05 20:06:01)
グアラニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伊藤一刀斎さん0 票投票先 → グアラニーさん
長髄彦さん0 票投票先 → グアラニーさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → グアラニーさん
グアラニーさん14 票投票先 → 巻雲さん
天つ風さん0 票投票先 → グアラニーさん
巻雲さん1 票投票先 → グアラニーさん
通算21期さん0 票投票先 → グアラニーさん
さん0 票投票先 → グアラニーさん
Ubuntuさん0 票投票先 → アノーロさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → グアラニーさん
ソフランさん0 票投票先 → グアラニーさん
アノーロさん1 票投票先 → グアラニーさん
洋服さん0 票投票先 → グアラニーさん
スコッティさん0 票投票先 → グアラニーさん
ワックスオンさん0 票投票先 → グアラニーさん
ザック日本さん0 票投票先 → グアラニーさん
Ubuntuさん「狐の特攻は珍しいことじゃないだろ」
スコッティさん「相互はしない、予告もしない」
ザック日本さん「占いなのに相互希望とか狼にしか見えない」
天つ風さん「占い視点で対抗なんて露呈してる人外なのだから、自分が噛まれたら吊って貰える位置なのだし潜伏人外探してくださいよ。ぷんすか!」
巻雲さん「グアラニーばいばい」
長髄彦さん「どっちにしろ銃殺はそうそう簡単に出てくれない布陣に見えるので残念です。
狼が共有ぶちあてて二人目出したっていうの、無いわけではないと思いますけど1%にも満ちるのですかね」
ソフランさん「狐COがあれば狂人の可能性がほぼ消える、というヒントがもらえるじゃないですか」
スコッティさん「◆通算21期さん 「つまりUbuntuさんが噛まれればスコッティさんは破綻ということですね」
そういうことになるが真占いが破綻することはない」
リヒトホーフェンさん「この状況で相互して銃殺出ると思うかね
狐がノコノコ自殺に来たことになるぞ

まさか吊らずに相互の輪に加えるとかいうなよ」
アノーロさん「メリットないですはい」
長髄彦さん「伊藤さんが清清しいです
狂人の○もらって出てきた狼あるんじゃねえのかな、って思ったのに自分で認めてくださいました。」
通算21期さん「つまりUbuntuさんが噛まれればスコッティさんは破綻ということですね」
伊藤一刀斎さん「人外は一刀両断すべし」
ザック日本さん「グアラニーさんはサッカーでもみて待っててね」
Ubuntuさん「メリットもあるから相互戦略が存在するのさ>ザック日本さん」
スコッティさん「グアラニーは狐でも吊る」
ピーチ姫さん「狼が狐COしたらこの人達はどうするんだろうって毎回思う」
ワックスオンさん「おk」
天つ風さん「確定人外を吊らずに、狐と決め打って占わせたいのですか?
狐ならいいけど狂狼特攻なら占いが無駄だし、狩人が吊り死する可能性も出ます。>ザックさん」
通算21期さん「グアラニーさんのみ感想戦を受け付けましょう」
スコッティさん「伊藤狂だしな、狼の特攻破綻の可能性もあるからおうどん注意な」
アノーロさん「狐COしてもつりますけど」
洋服さん「ここから霊能出てきても信用したくない」
ザック日本さん相互なんてしたら狼が占い噛むでしょう>Ubuntuさん
ソフランさんグアラニーは狐COのみ受け付けます
アノーロさん「巻雲さんは相方初日のケースのみ本日中にいってね」
巻雲さん破綻つります、狐なら狐COしていいんやで
グアラニーさん「クソだな共有しね」
伊藤一刀斎さん「○確認してから出たんですが>長髄彦さん」
リヒトホーフェンさん「伊藤さんが真狂ってとこか」
ピーチ姫さん「そうだね占いには確実に真居るんで頑張ってください」
ワックスオンさん「4-0-1」
Ubuntuさん「相互になったりしないかね」
アノーロさん「狐ありそうと確定人外吊りはまた別の話」
通算21期さん「グアラニーさん吊りで残りは明日考えます」
スコッティさん「◆ザック日本さん 「俺には狐の●特攻にしか見えないけど>共有」
お前、俺か>ザック日本」
長髄彦さん「伊藤一刀斎が○もらいだけどそれ見て出てきたってセン 流石に薄い速度……かね。ふむ」
天つ風さん「では破綻占い吊り。
霊能さんは明日の朝1結果貼り狙う勢いでどぞー。」
ソフランさん「なら占いはいいとして霊能初日でみればいいんですかね」
Ubuntuさん「グアラニーさん狐ありそうだなー。」
ザック日本さん俺には狐の●特攻にしか見えないけど>共有
ゲームマスター「◆通算21期さん 「占い初日の狂狼狐まで読めました」
怖すぎワロタ」
通算21期さん「と思ったら4人もいました
これは意外ですねえ」
グアラニーさん「だれだよ共有」
スコッティさん「トラップなら狐死んだかな」
巻雲さん破綻吊りでお願いしますー^^
ゲームマスター「占い出すぎィwwwwこれ初日占いっぽくないね」
通算21期さん「占い初日の狂狼狐まで読めました」
洋服さん「占い4になるならグアラニー吊り」
伊藤一刀斎さん「出るつもりなかったけど○打たれてはな」
ピーチ姫さん「むらむらでてきた」
長髄彦さん「ぞろぞろ出たなおい。
ぶっちゃけ出る意味あったのか?共有なら破綻吊りゃいいだろうが。
対抗出なきゃ真なんだしさ」
アノーロさん「ソフランちゃうわ、グアラニーさんつり」
ソフランさん「そんなに出るんですか」
さん「偽占いつって寝る。またあした」
ワックスオンさん「おはいお」
伊藤一刀斎さん「占い理由
神々しいから」
リヒトホーフェンさん「グアラニーさんグッバイ」
Ubuntuさん「トラップ発動なら出ます出ます」
伊藤一刀斎さん「占いCO 神○」
スコッティさん「理由:最初から居たから」
通算21期さん「では役職ブラフでも撒いてましょうかねぇ」
Ubuntuさん占い理由:罠村と勘違いしちゃう酷い人がいると聞いて占いました。。
洋服さん「グアラニーの反応はいかに」
グアラニーさん「そういうカウンターされると楽」
スコッティさん「占いCO 伊藤一刀斎○」
アノーロさん「対抗いなければそのままソフランさんつり」
Ubuntuさん占いCO ザック日本さん○です。
巻雲さん相方は伏せておいて、対抗いるならどうぞww
ピーチ姫さん「罠だ!逃げろ!」
天つ風さん「対抗共有がいるなら出てください、いないのであればグアラニーさん吊ります。」
ソフランさん「おお、では霊能共有占い出ましょう」
グアラニーさん「はいはい」
通算21期さん「はい」
アノーロさん「相方ださなくていいよ」
スコッティさん「まじで?」
ザック日本さん◆巻雲さん 「トラップ作動しました」
さん「神でもさんかするのよ」
巻雲さんきょうゆうでーーーーすwww
ゲームマスター「トラップですね」
グアラニーさん占い理由
自分が左上だし順に右を占おうかと思ったけど
伊藤さんは第一入村だったので気を使って下にしました」
あとGMの前日予想で自分の位置占いで下が狼だったのは後付けで気がついた
通算21期さん「では潜伏しましょう、ええ」
さん「おはよう」
天つ風さん「羽生さんですか?」
洋服さん「おはよう」
巻雲さんトラップ作動しました
長髄彦さん「おやすみ」
ピーチ姫さん「でも そんなんじゃ だめ もう そんなんじゃ ほら 心は進化するよ 」
通算21期さん「おはようございます
22期取ると人生の半分が王座です、ええ」
スコッティさん「おはようございます」
ザック日本さん「おはよう」
伊藤一刀斎さん「おはよう」
Ubuntuさん「おはよう」
巻雲さん「夕雲型駆逐艦、巻雲といいます。夕雲姉さんを見習って、頑張ります!」
ソフランさん「おはよう」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
アノーロさん「おはようございます」
グアラニーさん「占いCO:巻雲さん●」
長髄彦さん「おはよう」
天つ風さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/05 19:59:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グアラニー <<<
ザック日本さんの会話「ではがんばりましょう」
長髄彦さんの独り言「ちなみにこの名前の読み方はナガスネヒコです」
ザック日本さんの会話「真霊脳も対抗COするでしょう」
天つ風さんの独り言「さて村に集中しますか・・・風呂試合ならぬ村試合になってないといいな。」
巻雲さんの会話「おけ」
巻雲さんの会話「がんばー」
ザック日本さんの会話「●初日でも霊脳COしていいよ」
リヒトホーフェンさんの独り言「占いCO スコッティさん○だったぜ
占い理由
初日から●なんぞ引くのは二流の占い
ゲームバランスを重んじる一流の占いは○引きを狙う
純白の鼻紙ことスコッティさんでどうよ」
巻雲さんの独り言「夕雲型駆逐艦、巻雲といいます。夕雲姉さんを見習って、頑張ります!」
ザック日本さんの会話「もちろん真占いがいる前提だけど」
ゲームマスター「昌さんに勝ち付けてほしいやで〜>天つ風さん」
巻雲さんの会話「わかりました」
伊藤一刀斎さんの念話「おはよう」
ザック日本さんの会話「どうせグレコントロールは狼がしてくれるだろうし」
ザック日本さんの会話「○もらっても霊脳COしていいよ」
巻雲さんの会話「はい」
巻雲さんの会話「会い方が○なら共有CO、自分が○ならそのまま、どっちもグレなら霊能COします」
ゲームマスター「「だぜどぅさん、村立てありがとうです」
どうもどうも。名前で呼んでくれるなんて感激」
通算21期さんの遠吠え「いきなり●打たれたらCOなしで吊られます」
天つ風さんの独り言「中日に追加点欲しいですね(・ω・)今日くらいは阪神が負けてもええやろです(広島と0.5ゲーム差しかないけど!)」
ザック日本さんの会話「了解、なら共有COして会い方騙ってます発言しとくわ」
さんの独り言「神CNでも参加する人はいるのよ。」
長髄彦さんの独り言「2番目くらいに好きな役職じゃねえかああああああああひぎいいいいいいいいい
そろそろ占いやりたい 狼と共有はもう結構ですでもやらなきゃうまくなんないけどね」
通算21期さんの遠吠え「私は潜伏専門ですので、ええ」
Ubuntuさんの遠吠え「わかりました」
ザック日本さんの会話「狩人には負担かかるけどFOでも大丈夫だし」
巻雲さんの会話「じゃあ霊能COする予定」
通算21期さんの遠吠え「お任せします」
ゲームマスター「サッカー見るので静かです」
グアラニーさんの遠吠え「●出すのが流行りなのでそうします」
ザック日本さんの会話「なんでも合わすよ」
ゲームマスター「そして初日が」
ゲームマスター「マッチ6」
リヒトホーフェンさんの独り言「久々に気合入れて作ったのになあ」
ザック日本さんの会話「私の性格は決めうちの妄想型ですよろしく」
さんの独り言「ざっく。細かいことは気にしない」
グアラニーさんの遠吠え「よろしく」
通算21期さんの遠吠え「よろしくお願いします」
巻雲さんの会話「何かご希望は?」
ワックスオンさんの独り言「べっほいさんにすればよかった…ぜ」
スコッティさんの独り言「狂人か・・・どうするか」
伊藤一刀斎さんの念話「といいたいところだが話が違うじゃないか」
Ubuntuさんの遠吠え「よろしく」
リヒトホーフェンさんの独り言「銃殺対応セットが無駄になったでござる」
天つ風さんの独り言「だぜどぅさん、村立てありがとうです」
巻雲さんの会話「よろー」
洋服さんの独り言「素村です」
伊藤一刀斎さんの念話「GM村建て乙」
長髄彦さんの独り言「ひぎいいいいいいいいいいいいいいい」
ザック日本さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票は気付いたらいついかなる状況でも2回までですが
当然かけ忘れることもありますのでご了承を」
長髄彦さんの独り言「ひいいいいいいいいい」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/05 19:54:26)
天つ風さん「よろしくお願いします」
ザック日本さん「神って案山子の隠語じゃね?」
さん「よろ。さんかするで」
アノーロさん「よろ」
長髄彦さん「最近めっきりみなくなったね」
ソフランさん「よろしく」
天つ風さん「ピーチ姫さん、参加していけるのでしょうか?」
スコッティさん「よろしく」
洋服さん「よろしく」
黒いバスさんがに名前を変更しました。
長髄彦さん「よろしく」
ザック日本さん「ピーチ姫って案山子の隠語じゃね?」
通算21期さん「よろしくお願いします」
伊藤一刀斎さん「4649」
ゲームマスター揃ったので約30秒後開始します
さん「wwwwww」
kariさんがピーチ姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
天つ風さん「GMはだぜどぅさんですよw」
さんがグアラニーに名前を変更しました。
巻雲さん「kariと仮は名前変えてくれ」
さん「もどた」
伊藤一刀斎さん「罠村回避に書いても疑われるとは世知辛い世の中ですな」
ザック日本さん「実は村建てた時から見てたわww」
ゲームマスター「52分で揃え」
ゲームマスター「なんでだよwwww」
kariさんがザック日本に名前を変更しました。
ザック日本さん「罠村だと思っててすまんかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 19:51:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ラスト赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワックスオンさん「こんばんは」
ワックスオンさん」が村へやってきました。(14/09/05 19:50:12)
さん「トイレCO山本昌元気だね。。」
天つ風さん「ですね」
伊藤一刀斎さん「よし、昌に勝ちの権利が付いたな」
ゲームマスター「こない・・・」
kariさんがスコッティに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スコッティさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 19:41:31)
kariさんが長髄彦に名前を変更しました。
kariさんが通算21期に名前を変更しました。
外れた低めさんが伊藤一刀斎に名前を変更しました。
ゲームマスター「ウルグアイのパス回しいいね〜」
kariさんが洋服に名前を変更しました。
kariさんがソフランに名前を変更しました。
kariさんが黒いバスに名前を変更しました。
kariさんがアノーロに名前を変更しました。
kariさんが天つ風に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがUbuntuに名前を変更しました。
ゲームマスター「1925以前の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
洋服さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 19:37:09)
アノーロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが外れた低めに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 19:36:35)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソフランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 19:35:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1村参加突然死謝罪なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 19:34:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Ubuntuさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 19:32:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 19:31:04)
ゲームマスター「更新確認1910→1925→1940」
ゲームマスター「この集まりそうで集まらない感じ」
エボラ焼肉のたれさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「名前長くねーか」
エボラ焼肉のたれさん「ウェイ」
エボラ焼肉のたれさん」が村へやってきました。(14/09/05 19:25:27)
さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 19:25:04)
ゲームマスター「ウルグアイ普通につえーからなあ・・・」
伊藤一刀斎さん「まあ時代には目を瞑ってくれ」
ゲームマスター「25分からは随時更新で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 19:21:50)
ゲームマスター「時代が違いすぎるだろ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
通算21期さん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 19:20:01)
伊藤一刀斎さん「ベーブルースの成績見てみ? ちびるで?」
ゲームマスター「二年目で9ホームラン→やるじゃん
二年目で10勝→すげえ
二年目で10勝9ホームラン→ファッ?!?!」
kariさんが巻雲に名前を変更しました。
伊藤一刀斎さん「マササンニカチガツイタラサイコウデース」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ウルグアイ相手だったら内容よければスコアが多少悪くても・・・
そっからアギーレさんがよくしてくれるはず!」
巻雲さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 19:15:44)
天つ風さん「昌さんはどこの球団ファンでも応援したくなる貴重なPですね」
グアラニーさん「2-4だったらなんも変わってねえなって思うだけだから」
ゲームマスター「山本昌さんでも応援してやってくれ」
伊藤一刀斎さん「ワタシサッカーワッカリマセーン ヤキウオンリーデース」
ゲームマスター「2-4楽しい。点取れないと希望ないしなあ。
遠藤いなくなってそこのDF面は改善されるはずなんだが・・・
アンカー細貝って見てみないとわかんね〜〜。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天つ風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 19:12:03)
グアラニーさん「2-4は前回やった」
ゲームマスター「更新確認1910→1925」
ゲームマスター「2-4くらいが楽しそうだけど。
親善試合って守備度外視した殴り合いになりやすいから点取り合いにならないかな」
ゲームマスター「ウルグアイはスアレスいないけど結構ガチメンじゃね?これ
カバーニたそ〜」
グアラニーさん「まあなんだかんだで1-1とかなんでしょホームの親善試合なら」
ゲームマスター「つうか点取るイメージ湧かないなこの布陣」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「VVVフェンロでキャプテンだったんだっけ」
kariさん「こんにちわんだふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 19:03:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「本田キャプテンはどっかのチームでも結構よかったみたいだしいいんじゃね」
グアラニーさん「こんばんワールドカップ」
さん」が村へやってきました。(14/09/05 19:02:33)
ゲームマスター「1925からキックオフか
皆川スタメン キャプテン本田ねぇ」
アレさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「アレさん他の参加者が不安になるので蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アレさんよろ〜
馬鹿wさんがアレに名前を変更しました。
アレさん「こn」
アレさんが馬鹿wに名前を変更しました。
リヒトホーフェンさん「こんばんは」
アレさんわぉ
リヒトホーフェンさん」が村へやってきました。(14/09/05 18:56:44)
アレさんおぉ
伊藤一刀斎さん「開始後の位置でしたか」
ゲームマスター「開始後の位置なんで初日犠牲者は動きます」
伊藤一刀斎さん「初日占いとかやめてくれよ…」
ゲームマスター「更新確認1910で」
ゲームマスター「サッカー始まったら見ながらまったり確認します」
ゲームマスター「ちなみに毎回3つくらいしか当たりません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「占村村霊共
狼狼村村村
共狐狂村村
狩狼」
アレさん「よろ」
アレさん」が村へやってきました。(14/09/05 18:49:33)
ゲームマスター「きらい>橙kari」
ゲームマスター「だいすき」
長髄彦さん「ありがとうなんとかさん」
伊藤一刀斎さん「DZさんありがとう」
ゲームマスター「役職予想しときますね
開始後の位置で」
ゲームマスター「反応が無いのでしょんぼりしてます」
ゲームマスター「GMはなんとあの人
皆、罠村回避スレを見るんだ!」
伊藤一刀斎さん「私純真なので(適当)」
ゲームマスター「騙りは人狼の基本ですよ」
kariさん「ちわ」
伊藤一刀斎さん「そういうことだったか だまされたぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 18:39:57)
ゲームマスター「最近は匿名でもいいんすかね
記名してもいいですけど」
kariさん「こんちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 18:39:40)
長髄彦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 18:39:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMと初日犠牲者が揃いました」
伊藤一刀斎さん「揃ったと聞いて」
ゲームマスター「GM判断で不穏なやつは蹴ります
不穏に思われる行動は止して楽しくサッカー観戦(違」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 18:38:53)
ゲームマスター揃ったので約30秒後開始します
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る