過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
逆転
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮性ライダー
◆MJ3MwOWAHw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウィンディア
◆fPA8MssyYY
[共有者]
(死 亡)
 
 
鹿児島産
◆Byla7Su8UU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハブマシン
◆q0chMfUCuI
[占い師]
(死 亡)
 
 

雨の橋 ◆a5PUC2LMJU
[村 人]
(死 亡)
 
 
コールマン
清華 ◆wlzItI3iC6
[村 人]
(死 亡)
 
 
召喚師
◆5ROyMSjwf.
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぱげ
もち代 ◆G4CAMCAM9A
[村 人]
(死 亡)
 
 
西へGO
◆H0NC/AE6Aw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アクション仮定
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
向日葵
おっぱお ◆Oppai.cZss
[人 狼]
(生存中)
 
 
休み消化
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
島根の星
◆QdCSEYF79g
[村 人]
(生存中)
 
 
自己暗示
◆JxL34Y.6yE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロケラン
◆1eR2aZKjSM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141055番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
休み消化さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもありがとうございました。もっと精進します。」
逆転さん「◆向日葵さんの遠吠え 「島根の星は初心者だから潜伏しない」
そんなのわかるもんなのか。残し方うまかったなぁ。狼おめ」
鹿児島産さん「どうかマジメにCOする気を無くさず、次回もお願いしたい」
仮性ライダーさん「お疲れサマー 」
鹿児島産さん「丁寧にCO、2匹発見・1匹CCOで先吊りされるなら。どうしたらいいんだろね」
逆転さん「GM様村田てお疲れ様でした。
悪いがちょっと頭に血が昇っているゆえ、これ以上は控えておこう。
じゃ、おつかれさん」
休み消化さん「完敗です。ハブマシンさんの真を見てなかった…。」
さん「Gmありがとう」
さん「駄目だな」
逆転さん「この勝負はもったいなかったなぁ」
逆転さん「◆ハブマシンさん 「狂人と狐が一番村らしいってどうなのかね」 」
アクション仮定さん「潜伏狂がいるというのに最後までたどり着けなかったからなあ・・・
勝ちの投げ捨てタイミングもしっかり勉強せねばなりませんね」
ハブマシンさん「狂人と狐が一番村らしいってどうなのかね」
逆転さん「というか三日目夜になぜ逆転共有の順に噛まれることで一致したのか」
向日葵さん「半PPってこわい」
逆転さん「召喚師が一番村らしかった」
さん「あああ」
逆転さん「いや、これで向日葵投票に集まらないのは」
召喚師さん「俺が村ならいってた」
自己暗示さん「GMさん同村さん逆転さんありがとうございました」
召喚師さん「村は、6人死体なしのときに、狼coが複数あったら、最初の人にあわせましょう! これを言うべきだったとおもうよ。」
逆転さん「まあ引き分けにならないのはいいとしてここまで投票がずれるものだろうか」
休み消化さん「ちょっと、何が起こったのかいまだに把握できていないんですがそれは…」
逆転さん「召喚師は噛まれなかったからなぁ。」
向日葵さん「島根の星は多分投票済みだったやつじゃない?」
自己暗示さん「吊りが偏っていて全滅するかもと思いましたけど
向日葵さん残してもらえたのが助かりました」
召喚師さん「俺の投票は正しいじゃん」
向日葵さん「真占い吊り殺した時点で満足だったからその後は気楽にやってた」
逆転さん島根の星さん 0 票 投票先 → 休み消化さん
召喚師さん 0 票 投票先 → アクション仮定さん
向日葵さん 1 票 投票先 → アクション仮定さん
自己暗示さん 1 票 投票先 → アクション仮定さん
アクション仮定さん 3 票 投票先 → 自己暗示さん
休み消化さん 1 票 投票先 → 向日葵さん
逆転さん「村が合ってないから仕方ない」
召喚師さん「確定○いなかったししょうがないかも」
自己暗示さん「向日葵さん●打たれる前に占い騙りGJでした
召喚師さん潜伏狂人GJでした」
ぱげさん「狐さんは村の方に合わせないと・・」
アクション仮定さん「もっと早く勝ちを切り捨てて説得に回るべきだったか・・・」
逆転さん「ひどい」
逆転さん「あまり言ってはいけないんだろうが。これは・・・・」
鹿児島産さん「おつかれさまです」
向日葵さん「狂人相方ありがとう」
自己暗示さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れでした。初日狩人なぞまったく関係ない勝利に吹きました」
逆転さん「向日葵吊りって言ってるんだから村は向日葵投票していると思ったが。」
さん「あーもう!」
召喚師さん「引き分けにはしたくなかった」
休み消化さん「お疲れ様でした。」
召喚師さん「おつかれ」
逆転さん「なんで引き分けにならなかったのか」
向日葵さん「おつかれさまでした」
ぱげさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/09/05 17:13:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
休み消化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
休み消化さんを狙います。 >>> 向日葵 <<<
さん「アホだ……」
向日葵さんの遠吠え「狂人多いな」
逆転さん「休み消化さんの独り言 「どういうことなの…???」
それな」
アクション仮定さん「召喚し貴様・・・そういうことかよ・・・」
自己暗示さんの遠吠え「島根の星さんかもしれないです」
召喚師さんの独り言「かったか」
休み消化さんの独り言「どういうことなの…???」
ハブマシンさん「やっぱ村がダメだったね」
ぱげさん「これは予想外・・」
さん「なんでだよ!!!」
向日葵さんの遠吠え「召喚師が狂人かな」
逆転さん「なんでだよwwwwwww」
自己暗示さんの遠吠え「おつかれさまでした
すごい」
8日目の夜となりました。(14/09/05 17:12:41)
アクション仮定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
島根の星さん0 票投票先 → 休み消化さん
召喚師さん0 票投票先 → アクション仮定さん
向日葵さん1 票投票先 → アクション仮定さん
自己暗示さん1 票投票先 → アクション仮定さん
アクション仮定さん3 票投票先 → 自己暗示さん
休み消化さん1 票投票先 → 向日葵さん
逆転さん「ハブマシンが自己暗示●出してるし引き分けになっていたとは思う。
メモとっていれば」
さん「おぉー」
ハブマシンさん「自己暗示は出なければ勝てたんじゃねえかな」
逆転さん「村狐⇒向日葵 狼狂人⇒狐で今日引き分けがちょうどいい。」
逆転さん「ここで自己暗示が狼COなので村が既に投票済み以外は大丈夫でしょ」
向日葵さん「アクション仮定吊り」
向日葵さんどっちにしろ勝ちないから狐に吊られるぐらいなら道連れにするわ
召喚師さん「アクションつり」
逆転さん「見切りおk。アクション仮定吊りはないな。
ハブマシン真なら3Wになるがそれは否定されたし。」
休み消化さん「なにこのCO合戦…(戸惑い)」
自己暗示さん狼CO アクション仮定さん狐です
召喚師さん「向日葵lwがある」
アクション仮定さん「これで私吊るなら知らない 」
自己暗示さん「あっ、ちょっとやめてください
撤回とか」
向日葵さんLWCO 相方が霊能勝手に出た 西へGO狼
で狂人はお察しだ 
アクション仮定さん自己暗示ーひまわりで2w 私吊りなら村負けだよ
休み消化さん「狼の告発が無いのなら、2w残りは否定されてます。なら私視点では向日葵吊りでいいです。」
島根の星さん「ほほう」
逆転さん「うん」
向日葵さん「アクション仮定吊り 消化占いで両偽もケア出来る」
アクション仮定さんあかん、把握されてるし勝ちないな
狐CO 占いはおそらくハブマシンが真
よって現在ひまわりー自己暗示と私で2w1f状態
村は自己暗示を吊り、最終日にひまわりと私で票を分けて引き分けにしなさい。
召喚師さん「アクションさん吊るか。狐の勝負手にもみえる」
向日葵さん「村視点」
向日葵さん「アクション仮定吊る余裕あるんですけどどうしますか?」
逆転さん「今日は。」
逆転さん「向日葵に村の投票が集まるので最低限大丈夫でしょ。」
向日葵さん「アクション仮定柱してもいいよ?」
アクション仮定さん「はなから捨てに来るつもりだたのかもしれん>自己暗示
或いはそもそも召喚士は噛まれていないか」
休み消化さん「向日葵偽は分かりました、死体無しが出てるってことは召喚師確定村?狐の可能性あるのか??」
島根の星さん「どこ吊ればいいのかなー(棒」
召喚師さん狼の告発もないよね?
さん「狐勝ちや」
自己暗示さん「召喚士さん噛みということは向日葵さん破綻させに来てますよね」
召喚師さん「うーん、どうしよう。向日葵さんLwでアクションさんが狐もある」
向日葵さん「つーわけでアクション仮定くんそこ護衛でGJとかありえないんで
僕視点だと消化さん狐って事になりますね」
逆転さん「向日葵に投票集まればおk」
休み消化さん「はい、向日葵さん吊りましょう。」
アクション仮定さん「召喚士護衛で2回死体無しがでてる 
内訳はよくわからない」
向日葵さん「アクション仮定ありがとう^^」
向日葵さん自己暗示占ってるの忘れてましたわ ごめんw
自己暗示さん「これはラスグレに追い詰められた休み消化さんか
ほぼ村認定のアクション仮定さんが狐なんですね…」
休み消化さん「狩人生きてるのかwww」
召喚師さん「どこでgj?」
アクション仮定さん護衛先が噛まれることを仮定する狩人日記
初日 護衛できない
ふむ 狩人か あまり自信はないが3GJぐらいは出すと仮定しようか。
3−1の時は占い護衛派なのだよ。

2日目 護衛 ハブマシン 噛まれ ウィンディア
・・・ここ以外護衛しようが無い件について
思考停止系の仕事は嫌いなんだがな(ぶつぶつ)

3日目 護衛 ハブマシン 噛まれ 逆転
正直、あまり真で見たくなくなっているが、
ここしか護衛しようが無いのである。

4日目 護衛 自己暗示 噛まれ ロケラン
両偽も検討しないといけない所
真があるならハブだろうから、そこが占いそうな対抗○を護衛して貫通を狙ってみる。

5日目 護衛 召喚師   噛まれ なし
噛まれるところが予想がつかない。
一番白く見えるのが召喚士なので、ここを護衛させてもらう。

6日目 護衛 召喚士    噛まれ ぱげ
狐噛みかGJか判断がつかないですね
もう一日、召喚士さんに張り付いておきます。

7日目 護衛 召喚士    噛まれ
もうわけがわからない。もう召喚士に鉄板してます。
これで召喚士狼だったらアホだなわたし
島根の星さん「ってちょっと」
アクション仮定さん狩人cO
逆転さん「◆島根の星さん 「村はそこまで馬鹿じゃないらしいぞ<向日葵」 」
向日葵さん「もう詰んでるけど、狩人出ないなら僕吊ると明日引き分けになる可能性高い」
アクション仮定さん「・・・ひまわり何やってんの?そこ占い済みだぞ?」
島根の星さん「村はそこまで馬鹿じゃないらしいぞ<向日葵」
召喚師さん「狩人いる?」
休み消化さん「◆向日葵さん 「占いCO 自己暗示○」
え???なんで??」
向日葵さん狩人でろ
さん「狐噛んだか」
自己暗示さん「おはようございます」
向日葵さんラスグレは休み消化のみ
島根の星さん「おはよう」
アクション仮定さん「おはよう」
向日葵さん「占いCO 自己暗示○」
休み消化さん「おはようございます。向日葵が私に●を出すなら向日葵吊り、○を出すなら召喚師吊り。」
8日目の朝となりました。(14/09/05 17:05:22)
アクション仮定さんを狙います。 >>> 向日葵 <<<
休み消化さんの独り言「とりあえず3wは否定されてるのか…」
さん「向日葵ミスらないかなあ」
休み消化さんの独り言「おはようございます。向日葵が私に●を出すなら向日葵吊り、○を出すなら召喚師吊り。」
鹿児島産さん「しいて言えば、毎日理由とかあると全面的に擁護できますぞ」
鹿児島産さん「丁寧にCO、2匹発見・1匹CCOなのに先吊りされたけど。
腐らずにこれからも丁寧なCOお願いしたい」
自己暗示さんの遠吠え「nokori10秒ぐらいで」
向日葵さんの遠吠え「あ、そこは任せる」
自己暗示さんの遠吠え「狼CO アクション仮定さん狐です 
でいきます」
ぱげさん「狂人が寝返り投票したら負けもありでしょうか」
逆転さん「というか自分が霊界でうるさすぎてそろそろ黙ってもいいですか?」
自己暗示さんの遠吠え「狼CO必要ですか?」
向日葵さんの遠吠え「僕だけ告発すると僕にしか票集まらないだろうし、相方にも任せたいな
同時告発で、村の票をぶらしたい」
逆転さん「引き分けにできたら御の字くらい」
逆転さん「◆アクション仮定さんの念話 「訳が分からんなあ・・・内訳どうなってるんだ?
霊真狼だったのか?それともコールマンで吊れた?」
3Wで死体なし狩人COなし。その発想が普通ですよねw」
アクション仮定さんの念話「まあ今日こそ噛まれて、私がハブマシン真だと暴露して、
引き分け終了かねえ・・・」
自己暗示さんの遠吠え「投票は狐にします」
向日葵さんの遠吠え「潜伏狂人居れば、ワンチャンで勝ちある」
鹿児島産さん「ハブ→鹿児島と吊ったなら、レアケ向日葵真進行だし。吊れない気が」
向日葵さんの遠吠え「あれだわ」
アクション仮定さんの念話「訳が分からんなあ・・・内訳どうなってるんだ?
霊真狼だったのか?それともコールマンで吊れた?」
さん「そこ狐かよ」
自己暗示さんの遠吠え「狐噛んで告発して引き分けですよね
騙りおつかれさまでした」
休み消化さんの独り言「島根さんよりアクションさんを信じてるけど、最後は自分の勘に頼りました。」
逆転さん「揚さんお疲れ様です。」
7日目の夜となりました。(14/09/05 17:00:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
島根の星さん0 票投票先 → さん
召喚師さん0 票投票先 → さん
向日葵さん1 票投票先 → さん
自己暗示さん0 票投票先 → さん
アクション仮定さん0 票投票先 → 向日葵さん
さん5 票投票先 → 休み消化さん
休み消化さん1 票投票先 → さん
逆転さん「◆向日葵さん 「僕は真だから」
狐が吊れないので向日葵には死んで欲しくない」
逆転さん「ちゃうねん、素村が全員自分の意思を持ってないねん。休み消化は持ってるけど発言が臭すぎるねん
狐と狂人が一番村々しすぎてwwwww」
逆転さん「◆揚さん 「休み消化が狐に見えます」
狐に見えるやつが多すぎんよー」
島根の星さん「占いはねーよ」
休み消化さん「私狐なら初日からあんなに発言しない!!」
向日葵さん「僕真で決め打ってグレー詰めてくれるならそれでいいんだけど、この村無理そうだから遺言だけはしといた」
逆転さん「◆召喚師さん 「向日葵さんlwならlwcoしてね。狐がいるはずだから」
狂人よく見えていすぎなのでクソワロスなんですが」
召喚師さん「楊さん吊って、最終日向日葵さんでいきたい」
自己暗示さん「向日葵さんが何も言わないなら楊さんでいいです
>休み消化さん」
さん休み消化が狐に見えます
向日葵さん「僕は真だから」
アクション仮定さん「当然ひまわり>休み消化
占い残す神経がしれないね」
召喚師さん「自分は最終日に向日葵さんつりたいんだけど。」
向日葵さん「両偽路線で吊りきりをするなら、これだけは言わせてくれ」
ぱげさん「もうすでに人外が過半数ですしね・・」
休み消化さん「揚さんか向日葵さん、どちらを吊りますか?私は揚さん吊りたいですが、
島根さん、自己暗示さん、アクションさんの意見が聞きたい。」
召喚師さん「向日葵さんlwならlwcoしてね。狐がいるはずだから」
向日葵さんじゃあこれだけは遺言しとくわ
召喚師は絶対に最終日吊れよ
島根の星さん「狐がいるとしたらグレーのどっちかでしょ、吊ればいいよ」
アクション仮定さん「いや、今日じゃなくてな?たとえば4日目に噛みに来ることはできただろう>ひまわり
護衛も無かったろう それでも生きてるのはあんたが狼視点脅威じゃないってことだ」
逆転さん「下界にいたら全員狐だろとかドヤ顔で言ってしまうかもしれん(白目)」
召喚師さん「怖いのは向日葵さんがlwの可能性なんだよな。狩人いないから、狐は確定で生存なんだよね」
休み消化さん「確かにこれは占い両偽の噛みですね。向日葵さん信じたかったですが、吊るのもやむを得ないです。」
向日葵さん僕視点狼全露出してるのに噛めるわけねーだろwwwwwwww>アクション仮定
逆転さん「◆向日葵さん 「僕狼ならなんではげ噛むのか説明出来るようになろうね」
なんでだろうね、わからないね。狼なら選択できるからわからないや」
アクション仮定さん「あなたが真ならなんでここまで噛みに来なかったんだろうね?>ひまわり」
自己暗示さん「まさか狐がつれないところに」
休み消化さん「逆転さんが噛まれた前日、彼が私と鹿児島さんを叩いていたからです。
私は鹿児島さんが逆転さんを恐れて噛んだんだと判断しました。>アクション仮定さん」
逆転さん「こんなところで投票ミスるとうな器じゃないのは昨日でわかるだろJK」
向日葵さん「僕狼ならなんではげ噛むのか説明出来るようになろうね」
アクション仮定さん「◆召喚師さん 「ごめん、投票みすった」
おいいいいいいいいい!!!!!」
逆転さん「臭い村が多くてやばいことになりつつある下界であった(特大なブーメラン)」
召喚師さん「ごめん、投票みすった」
鹿児島産さん「ハブ→鹿児島と吊ったなら、要はそういう事かと。
一般的な無難進行なら向日葵吊り、6までハブ+自己●キープ。かなぁ」
アクション仮定さん「今日こそひまわり吊り なんで昨日鹿児島吊ったんだ皆?」
さん「休み消化が狐にみえます」
自己暗示さん「向日葵さんを吊り切ってみませんか?」
ぱげさん「召喚さんの票が変だと思ったらそういうことでしたか」
島根の星さん「グレー2」
休み消化さん「島根さん、自己暗示さん、アクションさんは村で見てます。
揚さんを吊りましょう。」
召喚師さん「おはよう」
逆転さん「ギリギリで狂人噛み回避」
休み消化さん「おはようございます。」
向日葵さん「あぶねーそこ占うとこだった」
逆転さん「ぱげさんお疲れ様です。」
向日葵さん「4→5→5→4→2(昨日) 視点情報出せるのに発言を露骨に抑えたのが占われたくない狐目。」
アクション仮定さんもう・・・訳が分からない。
召喚師さん 0 票 投票先 → 鹿児島産さん
これ、どういうことなの?あなた視点占い偽なんだよ?
逆転さん「◆休み消化さんの独り言 「揚さんを吊るのが妥当な進行だろうか?でも吊数3、外したら終わり…。」
妥当な進行ってまだ残ってるの?」
アクション仮定さん「おはよう」
さん「おは」
島根の星さん「おはよう」
自己暗示さん「おはようございます」
向日葵さん「占いCO 島根の星○」
7日目の朝となりました。(14/09/05 16:53:15)
ぱげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱげさんを狙います。 >>> 向日葵 <<<
逆転さん「MVP取る場所どこにあったんだろうか」
休み消化さんの独り言「揚さんを吊るのが妥当な進行だろうか?でも吊数3、外したら終わり…。」
鹿児島産さん「1/10のMVP取りたい!って熱量も、大事な気もする」
鹿児島産さん「年取ると、無難な選択しかしないから
9/10回負けても知らん、その時は知らぬ顔して逃げる!」
逆転さん「視点よく見えている狂人は噛まれてしまう運命。ドンマイ」
逆転さん「本当に潜伏狂人の狂人COタイミングむずい」
逆転さん「まあそれでも引き分けになっちゃうから普通に噛まれないことに賭けた方がいいのか。」
休み消化さんの独り言「自己暗示さんも村だと思う」
休み消化さんの独り言「村目…島根の星、アクション仮定」
逆転さん「狂人にとってもハブマシン真なら自己暗示と向日葵狼だし狩人出なかったなら狂人COしてもよかった可能性」
逆転さん「◆向日葵さんの遠吠え 「召喚師噛むよ 」
まあ普通ですね。」
自己暗示さんの遠吠え「はい」
向日葵さんの遠吠え「召喚師噛むよ」
自己暗示さんの遠吠え「最終日4人になるようにします」
アクション仮定さんの念話「マジかよ 冗談だろ?
そもそもなんで召喚士が鹿児島投票してるんだ」
逆転さん「◆自己暗示さんの遠吠え 「向日葵さんがつられてしまいました…
おつかれさまでした」
ひどい自己暗示をみた」
自己暗示さんの遠吠え「引き分けしかないですね
わかりました」
鹿児島産さん「お疲れ様です」
自己暗示さんの遠吠え「向日葵さんがつられてしまいました…
おつかれさまでした」
さんの独り言「狐は生きてるかな?」
向日葵さんの遠吠え「アクション仮定が狐」
向日葵さんの遠吠え「引き分けコース臭い」
アクション仮定さんの念話「・・・え?」
逆転さん「よし」
逆転さん「鹿児島産お疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(14/09/05 16:47:40)
鹿児島産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
島根の星さん0 票投票先 → 鹿児島産さん
召喚師さん0 票投票先 → 鹿児島産さん
向日葵さん4 票投票先 → 鹿児島産さん
自己暗示さん0 票投票先 → 向日葵さん
鹿児島産さん5 票投票先 → 向日葵さん
アクション仮定さん0 票投票先 → 向日葵さん
さん0 票投票先 → 鹿児島産さん
休み消化さん0 票投票先 → 鹿児島産さん
ぱげさん0 票投票先 → 向日葵さん
逆転さん「この村引き分けにできる気がしないのは私だけでしょうか」
逆転さん「もっと自分の意思を持て。あと噛まないでくださいお願いします」
向日葵さん「両方視点グレーだし鹿児島産吊っとけ」
逆転さん「召喚師が一番場をよく見ているのでまあ順当にいけば引き分けか最終日狐吊れて狼勝ちなんじゃないですかね。」
ぱげさん「確かに自己暗示さんの結果の食い違いも気になりますね」
鹿児島産さん「ってな感じで考えると、ハブ真吊った感じですなぁ」
アクション仮定さん「初手の占い結果が非常にグレコン臭い+
召喚し●が信用できない>休み消化」
自己暗示さん「占い初日っていってたから狐に見られて●打たれたと思います>鹿児島県さん」
向日葵さん召喚師-鹿児島で狼なのは分かるよね?で、もう狼は僕がグレー占うのに賭けて、そこ噛み合わせするぐらいしかないんだよ?
アクション仮定さん「ああ、狼狐ー真狂みたいな線もありましたね>ばけ
でもひまわり噛まれるとは思えませんが」
ぱげさん「◆自己暗示さん 「占い初日隠すために狼の占い騙り追加だと思います
霊能真狂>ばげさん」
霊能真狂はそれでいいと思います
占いに狼2だと狐把握できてることになりますね
ただ狐向日葵さんの方がしっくりいくような気もしますが」
鹿児島産さん「召還○→●にしないよね。ニセの確定○作る気が」
休み消化さん「アクション仮定さんは村目で見てますが、向日葵さんを偽でみる理由ってなんです?」
逆転さん「◆休み消化さん 「狩人はまだ潜っている可能性考えないんですか?>召喚しさん」
この場面で出ない狩人とかもう必要ないので」
召喚師さん「隠れる意味がないですよ。あと2回gjはだせないから吊りはふえない」
鹿児島産さん「狼狼なら、自己暗示○→●にしないよね。」
休み消化さん「狩人はまだ潜っている可能性考えないんですか?>召喚しさん」
逆転さん「村の発言がよわい。強弁がいれば従ってしまいそう」
自己暗示さん「占い初日隠すために狼の占い騙り追加だと思います
霊能真狂>ばげさん」
ぱげさん「仮に向日葵さんが狐なら死体無しもそこでしょうか」
召喚師さん「いや、今日狩人COがないなら、狐確定でいるでしょ?」
休み消化さん「狐は霊で処分出来ているか、揚さんだと思ってます。
私は向日葵さんが真だと見ますよ。」
逆転さん「うーん、だいぶ村が疲れてきてるかんじ」
アクション仮定さん「占いは両偽で決め打ってる
狂狼ー真狐or狼狼ー真狂だったんじゃないかな」
自己暗示さん「ぱげさん楊さんが狙い目です
ここから狩人出たらすごく違う気がします」
鹿児島産さん「昨日も言ったけど、ヒマ真は
10回中、9回負けるけど逃げる。1回だけMVP取ってドヤ顔したい。ってな選択やで」
ぱげさん「両偽となると狐の騙りが混じってるのでしょうか」
島根の星さん「召喚師は○貰った日ステってたし囲いくせえな」
向日葵さん鹿児島産か召喚師吊り
僕視点のグレーに狩人居るなら出てきてもいい
召喚師さん「狩人いないなら狐生存確定」
アクション仮定さん「悪いけどひまわりの真も見る気ないしね 今日はそこ吊りでよかろう
召喚師●とか信用できません」
ぱげさん「向日葵さん視点で全狼見つかった感じですね」
自己暗示さん「ハブマシンさん吊ったので向日葵さん護衛の狩人いなければ両吊りしましょう」
休み消化さん「逆転さんが噛まれた理由、最初は私をSGにしようとしての噛みかとおもっていたんですが、
◆逆転 「◆鹿児島産さん 「明日も共噛んだら、柱進行になりそうな気が・・・」 」
◆逆転 「何を言っているのかよくわからない」
これを言われて焦ったんだと考えれば納得もいきます。
なので私はひまわり真の真狂ー真狼と推理しますよ。」
逆転さん「狼囲わなければまだワンチャンあったか」
向日葵さん僕視点、2w補足したから 後は狐探すだけだ
鹿児島産さん「吊4/最大人外4で、ハブから吊ったなら。村の過半数は占ロラ希望者ですかねぇ」
召喚師さん「狩人いるならでていいよ。吊り増えたから」
アクション仮定さん「・・・なにこの訳の分からない死体無しは」
逆転さん「ナイスアクション仮定噛み」
向日葵さん◆召喚師「どっちが真かわからないので、バランスつりがいいとおもう」
これ、バランス吊りに縺れ込もうとしてる。村なら残り人外分からないのにこんな事言えねーだろ
噛み筋的に初手囲いまで見えたので占う
島根の星さん「おはようさん」
鹿児島産さん「おはよう」
さん「おは」
自己暗示さん「おはようございます」
逆転さん「人外数4なのでもう村勝ちはないのでがんばれ日本」
アクション仮定さん「おはよう」
向日葵さん「占いCO 召喚師●」
ぱげさん「おはよう」
休み消化さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(14/09/05 16:40:31)
アクション仮定さんを狙います。 >>> 向日葵 <<<
さんの独り言「はよ」
逆転さん「ハブマシン視点は人外3露出内二人吊り
向日葵視点なら最大人外数4だからまあハブマシン真切ってる吊りなんだよなぁ。」
鹿児島産さんの独り言「●打ってくれたヒマワリ氏は、エンターテイナーの鑑」
鹿児島産さんの独り言「鹿児島産なら黒豚、と言いたかった命名」
アクション仮定さんの念話「休み消化ー自己暗示ーひまわり かね」
逆転さん「◆向日葵さんの遠吠え 「いやダメだな
●にしとく」
狂人にとってはむしろご褒美です^q^」
鹿児島産さんの独り言「吊4/最大人外4で、ハブから吊りなら。村の半数はロラ希望なのかな」
向日葵さんの遠吠え「いやダメだな
●にしとく」
逆転さん「これ向日葵吊ってもなんかめんどくさそう」
自己暗示さんの遠吠え「把握です」
さんの独り言「吠えた」
鹿児島産さんの独り言「ハブは真狼だから、向日葵か自己暗示吊って。6まで銃殺アリナシ待ちで良い気が」
向日葵さんの遠吠え「召喚師○」
向日葵さんの遠吠え「あ」
休み消化さんの独り言「関係ないですけど、こういう誰も信用できない疑心暗鬼村っていいですね。」
さんの独り言「1wか」
逆転さん「誰か村解説役募集中」
アクション仮定さんの念話「さて あとはどうなるか 狼占いの○だし噛みで確認されそうな気しかしないな」
さんの独り言「吠えなくなった?」
休み消化さんの独り言「◆鹿児島産 「潜った真に●当たる確立と、宝くじ当たる確立。どっちが高いだろ」
これは向日葵さんの信用を落としにきている発言、向日葵さんの占い結果と合致しますね。
でも●だされた村の発言にも見えるからなぁ…。」
逆転さん「もう寝てもいいですか?」
さんの独り言「一人は狼吊れてると思う」
ハブマシンさん「お疲れ」
ゲームマスター「これもう霊界は逆転だけでいいんじゃないかな…」
逆転さん「霊能吊って占い吊る村ってやっぱりこわい」
アクション仮定さんの念話「吊れた 吊れたが目立ってしまったかもしれんな」
ゲームマスター「ハブ吊ったああああああ!」
逆転さん「ハブマシンさんお疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(14/09/05 16:34:53)
ハブマシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
島根の星さん0 票投票先 → ハブマシンさん
召喚師さん0 票投票先 → 自己暗示さん
向日葵さん1 票投票先 → ハブマシンさん
自己暗示さん3 票投票先 → ハブマシンさん
鹿児島産さん0 票投票先 → 自己暗示さん
ハブマシンさん6 票投票先 → 自己暗示さん
アクション仮定さん0 票投票先 → ハブマシンさん
さん0 票投票先 → ハブマシンさん
休み消化さん0 票投票先 → ハブマシンさん
ぱげさん0 票投票先 → 向日葵さん
逆転さん「だ、誰か霊界でも喋ろうよ!」
逆転さん「ハブマシン吊れるならなかなか怖い村」
逆転さん「◆揚さん 「ハブマシンは目を付けられた途端に喋り出した」
指示役がいないからしゃべりだしただけで別に普通だと思うんだけどなー」
ぱげさん「吊りに余裕ないのでは」
ハブマシンさん「自己暗示吊りだ猶予がない」
さん「ハブマシンは目を付けられた途端に喋り出した」
召喚師さん「どっちが真かわからないので、バランスつりがいいとおもう」
アクション仮定さん「ハブが真に見えてたなら召喚しほっといて共有噛みに来ないか
両偽で決め打つ」
島根の星さん「といって、両偽もなー、あるのか本当に」
向日葵さん「バブマシン吊りだ。猶予がない」
鹿児島産さん「速度順がCCOじゃないけど、茶番に見えるんよねぇ」
向日葵さん「第一バブルは昨日予告くさいことしてるのに夜時間にプラン変更したんじゃねーのってぐらい思考が脈略なさすぎるよね?」
ぱげさん「両偽も考えれば占いを吊った方がいいのでしょうかね」
逆転さん「霊界が逆転しつつある。」
ハブマシンさん「そして明日も対抗の○を占う」
鹿児島産さん「問題はハブ真か、両偽か。それのみですぞ」
休み消化さん「というか、ハブマシンさんが占いにしては信用を取りにこなすぎるんです>ぱげさん」
アクション仮定さん「ハブマシンが共有噛み切った後にいきなり話し出すのも不穏だな
本当にこれ、両偽噛もな」
鹿児島産さん「10回中。9回負け、1回MVP取りたい→ヒマワリ真
10回中。9回勝ち、1回負け→ハブ真
位の差がある気が」
自己暗示さん「一番下の等>潜った真に●当たる確率>他の等 です>鹿児島県さん」
ハブマシンさん「自己暗示吊り」
向日葵さん「そもそもハブマシンが真なら序盤 共有→バブル視点のグレー噛み でおかしな事になってるんだけど気付かない?
ハブマシンが狼じゃないならなんで共有から先に死ぬんだよ」
休み消化さん「◆鹿児島産さん 「潜った真に●当たる確立と、宝くじ当たる確立。どっちが高いだろ」
でもヒマワリさんはCCOじゃなくて朝一COしてるんですよ?ちょっとその理屈はおかしくないですか?」
逆転さん「あれコールマンCOしてなかったっけ。狐でもCOしないこともあるかもだけど」
ぱげさん「消化さんは向日葵さんの作戦にやたら理解がありそうですね」
島根の星さん「ハブマシンは俺に票入れたのに占わなかった、解せぬ
ならその票は無効票だ」
アクション仮定さん「まあ休み消化の言いたいことも分からないでもない
占い両偽なら今日から吊ってかないと間に合わないしな」
向日葵さん対抗吊ってくれ。妥協しても鹿児島産吊りだ
向日葵さん「僕の○吊ってもコールドマン狐なら呪殺出ないから、その吊りは僕の真切りになる。反対」
鹿児島産さん「潜った真に●当たる確立と、宝くじ当たる確立。どっちが高いだろ」
休み消化さん「吊るならハブマシン吊り推します。」
休み消化さん「霊能いないし、占い吊った方がいいんじゃないですか?吊数4で残り最大4人外だから間に合いませんよ。」
さんほらハブマシンが急に喋り出した
自己暗示さんCOありません
アクション仮定さん「自己暗示吊りでいいんじゃなーい?ひまわり真にみえないし」
向日葵さん「コールマンで狼吊れてなければ、吊り余裕はほぼないと見ていい」
自己暗示さん「鹿児島県さんの言う通りになってきましたね」
ハブマシンさん「鹿児島はCO言うな」
ぱげさん「確定○が欲しいとこですね」
召喚師さん「じゃあ、自己暗示さんつっとく?」
逆転さん「潜伏狼がバレたので信用しかなくなったか」
ハブマシンさん「自己暗示吊り」
向日葵さん「露骨に共有噛んで信用くせーことしてきたなこいつ」
鹿児島産さん「鹿児島名物なら黒豚という理由だけで、●を打ってはいけない」
アクション仮定さん「あー、うん。共有噛み切るんだ 指定役いなくなったね」
逆転さん「ロケランさんお疲れ様です。」
島根の星さん「●のバーゲンセールだ!」
ハブマシンさん「対抗の○占い」
自己暗示さん「もし狼狼だと●打ってるハブマシンさんの信用を上げる作戦なので
ハブマシンさんの○に囲いがいるか囲いすると思いました

逆に向日葵さんの○のアクション仮定さんは村狐」
島根の星さん「おはよう」
鹿児島産さん「おはよう」
自己暗示さん「おはようございます」
向日葵さん向日葵さん 0 票 投票先 → 鹿児島産さん

昨日は実質、自己暗示とここで迷っていたので
自己暗示が○なら、素直に気になっていた所を占う。
共有噛む意図に対する考察の違和感とその後の内訳に対する見解が早計すぎる。自己暗示より真っ先に占うべきだったと後悔。
休み消化さん「ハブマシンさんは信用取る気が無さ過ぎるので真を切ってもいいと思います。
揚さんは発言数・内容的に狐目で見てます。」
アクション仮定さん「おはよう」
さん「おは」
ハブマシンさん「占いCO自己暗示●」
ぱげさん「おはよう」
休み消化さん「おはようございます。」
向日葵さん「占いCO 鹿児島産●」
5日目の朝となりました。(14/09/05 16:27:57)
ロケランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロケランさんを狙います。 >>> 向日葵 <<<
さんの独り言「マヨネーズ」
アクション仮定さんの念話「グレ6人か もうちょい完グレ占ってもらえねーかな」
鹿児島産さんの独り言「ニセが、開始前日の事を理由に書くかね」
鹿児島産さんの独り言「理由はヒマワリが圧倒的ですな ハブ理由投下して来ないけど」
逆転さん「初日完全によろしくだけで終わったとは思うんだけど三日目どんなこと話していたのか気になる」
ぱげさんの独り言「あまり経験ないのでわからないのですが、霊能ローラーの時に潜るというのは
実際あるのでしょうか」
アクション仮定さんの念話「たのむからハブの護衛外せ!外せ!(しろめ)」
自己暗示さんの遠吠え「把握です。
とりあえずあんまり邪魔にならないようにアウトローしてます。」
向日葵さんの遠吠え「あ」
向日葵さんの遠吠え「あ」
さんの独り言「この狼よくわからんな」
逆転さん「グレーで死んでいる狩人候補も逆転だけか。」
向日葵さんの遠吠え「予告先の鹿児島産を狼に仕立て上げる ある種の意見つぶしみたいなものだね」
自己暗示さんを占います。 >>> ハブマシン <<<
休み消化さんの独り言「逆に考えるんだ、むしろこういう発言をすれば狐でも占われずにいきのこれるんだ(涙声)」
アクション仮定さんの念話「完グレを噛まないで頂けますか(しろめ)」
逆転さん「◆向日葵さんの遠吠え 「ここで共有噛む 呪殺でたらすまんな」
ここから共有噛み。完全に信用でいくつもりなんだろうか。」
自己暗示さんの遠吠え「予定通りですから賛成です」
逆転さん「コールマンさんお疲れ様です」
コールマンさん「お疲れ様でした」
向日葵さんの遠吠え「ここで共有噛む 呪殺でたらすまんな」
4日目の夜となりました。(14/09/05 16:23:03)
コールマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロケランさん0 票投票先 → コールマンさん
島根の星さん1 票投票先 → コールマンさん
召喚師さん0 票投票先 → コールマンさん
向日葵さん0 票投票先 → 鹿児島産さん
自己暗示さん0 票投票先 → コールマンさん
鹿児島産さん1 票投票先 → コールマンさん
ハブマシンさん0 票投票先 → 島根の星さん
アクション仮定さん0 票投票先 → コールマンさん
さん0 票投票先 → コールマンさん
休み消化さん0 票投票先 → コールマンさん
コールマンさん9 票投票先 → ぱげさん
ぱげさん1 票投票先 → コールマンさん
逆転さん「まあこの調子ならチャレのほうがきそうなかんじ」
さん「あ、そうじゃなくて
「・・・」しか言ってないし」
逆転さん「アクション仮定は狐だから占い噛まれた時ように両方の占いを見てどっちにでも転べるように頑張っているのかな」
ぱげさん「私はやっぱりハブさん真目で見ていますけど
吠え的な意味でです」
鹿児島産さん「向日葵は切って。ハブ真か、両偽の茶番CCOかに絞りたいね」
休み消化さん「霊ロラだったから発言数押さえて噛まれ回避ってところでしょうね。>ぱげさん
ややヒマワリ真目で見てます。」
アクション仮定さん「明日までグレまたはパンダを吊って、8人で決め打ちでよかろう
銃殺で狐を処理する前提なら8人まで残しておける」
向日葵さん「護衛もらえないだろうし予告するよ」
島根の星さん「まあ吠え少ないしグレー潰しが最適でしょうな」
召喚師さん「どっちが真かいまいちわからない」
ぱげさん「ハブマシンさんはむしろまったく稼ぐ気がない方かと
向日葵さんはどうも潜るつもりだったのかはかりかねます」
アクション仮定さん「昨日からハブマシンが発言数稼いでた用にはとてもみえなかったが>揚」
自己暗示さん「完グレ吊るのがジャスティスですからね>島根の向日葵さんに吊られそうな星さん」
鹿児島産さん「銃殺も滅多に出ないし、真が●貰いも滅多に出ませんな」
逆転さん「潜伏狂人増えてるのかな」
向日葵さん「狼と村の中間で揺れ動いている所潰していって
言動が露骨な所は占わずに吊りに使えばいいぐらいの考え」
島根の星さん「当分グレー狩りか」
休み消化さん「いやハブマシンさんは占いでは?狂アピしてるって意味?>揚さん」
アクション仮定さん「つーかひまわりの初手占い先は霊能なのな
・・・グレコンしたい狼目カモ やっぱハブ真だ(手のひら返し)」
ぱげさん「なるほど、確認ではなく吊りたいということですね」
自己暗示さん「う、占い初日なんじゃないでしょうか(ボソッ」
ロケランさんコールマン吊り
喋ってどうぞ
島根の星さん「票見るに俺占いじゃなかったんか?」
さん「ハブマシンは発言稼いでるように見える」
向日葵さん「島根の星は占う勇気出なかった」
休み消化さん「多分占ってないところ吊る誘導>ぱげさん」
コールマンさんCOありません
向日葵さん「ハブマシン狼の霊能真狂だろうし呪殺なりなんなり潰していくだけ」
逆転さん「召喚師初日に○もらってるけどどうするのかねぇ。噛まれてもおかしくなかった位置だけど」
ぱげさん「向日葵さんは島根の星さんを狼で見ていたのでは?」
ロケランさんコールマンCOは?
コールマンさん「今日からグレランですか
3Wありそうなので組織票が怖いですね」
アクション仮定さん「・・・と思ったけど黒先がCCOの形か
それならまだわからんかも」
召喚師さん「向日葵さんはでかたが最悪」
鹿児島産さん「◆向日葵「島根の星が狼だから」占ってないのか」
召喚師さん「おはよう」
自己暗示さん「狼狼ー真狂に見えました」
向日葵さん「うん」
ぱげさん「逆転さんの発言が狼の吠え数とリンクしていると思いましたがそんなことはありませんでした」
逆転さん「お疲れ様です」
休み消化さん「逆転さんは村目で見てます。人外なら逆転さんは目立ち過ぎですから。
アクション仮定さんは村っぽいので占って欲しいですね。

…と思っていたら逆転さん噛まれてて泣きたい。」
ロケランさん向日葵飼う
逆転さん「タイミングくそわろた」
アクション仮定さん「・・ああ、大体ひまわり真でよさそうな気分」
島根の星さん「あ、出てきた」
ハブマシンさん「・・・」
向日葵さん仮性ライダー占い理由 → GMに蹴られそうになっていたかわいそうな子なので呪殺狙い

アクション仮定占い理由 → 適当に喋ってる感MAXで後々有利な発言してくれなさそうな所
              5発言全て無駄。村に溶け込もうとしているように見える。

自己暗示占い理由 → 今出てるハブマシンの信用を落とすような発言が
            後から潜伏占いが出てきてもいいような予防線に見えたから。
            どっちに転んでも自分が吊られないスタンスとも言える。
コールマンさん「おはようございます」
さん「おは」
島根の星さん「おはようさん」
アクション仮定さんなんだか、逆転と休み消化がどっちも人外臭いというか・・・
ここロラすれば、1人外吊れそうな気がしてます。
ぱげさん「おはよう」
自己暗示さん「おはようございます」
アクション仮定さん「おはよう」
ハブマシンさん「占いCO向日葵●」
向日葵さん「占いCO 仮性ライダー○ アクション仮定○ 自己暗示○」
休み消化さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/09/05 16:16:20)
逆転さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆転さんを狙います。 >>> 向日葵 <<<
鹿児島産さんの独り言「難癖レベルを言い出したら
◆アクション「噛み遅かったし」
占狩じゃなくて、噛みが遅いって知ってるの? とか言いたい放題ですしなぁ」
さんの独り言「6吠えですか」
アクション仮定さんの念話「さて 投票が予告だったらありがたいんだがな」
ロケランさんの独り言「ふーん。。。」
休み消化さんの独り言「そんなに確認発言ばっかかなぁ…。」
自己暗示さんの遠吠え「そういう設定ですか、納得しました」
ぱげさんの独り言「発言の増加具合がシンクロ・・」
向日葵さんを占います。 >>> ハブマシン <<<
向日葵さんの遠吠え「ハブマシン狼なら潜伏狙いの噛みするからね」
逆転さんの独り言「へいへい」
さんの独り言「また吠えが少なくなった」
鹿児島産さんの独り言「020で朝来る体験は何度かある。 020って特殊だし、同じ人に思えてしまうね」
自己暗示さんの遠吠え「ないです」
西へGOさん「おつです」
自己暗示さんの遠吠え「共有→逆転さんかと思ったらそっちなんですね
把握です」
向日葵さんの遠吠え「逆転以外で噛みたいとこあったら言って」
さんの独り言「休み消化が狐に見えて来た」
島根の星さんの独り言「お、おう」
島根の星さんの独り言「ハブマシンさん 0 票 投票先 → 島根の星さん 」
向日葵さんの遠吠え「逆転→共有で真占い吊り殺すしかない」
3日目の夜となりました。(14/09/05 16:11:30)
西へGOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロケランさん0 票投票先 → 西へGOさん
島根の星さん1 票投票先 → 西へGOさん
召喚師さん0 票投票先 → 西へGOさん
向日葵さん0 票投票先 → 西へGOさん
自己暗示さん0 票投票先 → 西へGOさん
鹿児島産さん0 票投票先 → 西へGOさん
ハブマシンさん0 票投票先 → 島根の星さん
アクション仮定さん0 票投票先 → 西へGOさん
さん0 票投票先 → 西へGOさん
休み消化さん0 票投票先 → 西へGOさん
西へGOさん12 票投票先 → 逆転さん
逆転さん1 票投票先 → 西へGOさん
コールマンさん0 票投票先 → 西へGOさん
ぱげさん0 票投票先 → 西へGOさん
逆転さん霊能で人外1吊り共有噛まれていないんで潜伏占い、狩人候補は削れてないですね!
鹿児島産さん「それは、3-1なら真狼狂ー真だね → 狂狼狐ー狼とか、狼狼狼ー真とかあるよ。
内訳みえてるわー。ってな感じの難癖ですな」
ゲームマスター「お前ら、もうちょっと鍛えておかないと女の子に嫌われちゃうぞ☆」
休み消化さん「◆逆転さん 「確認発言っていうのはもっとわかりにくくするもんだ」
そうなのか!!」
アクション仮定さん「◆島根の星さん 「しかし占い増えないな、潜伏いるんじゃねえかと思ったがよ」
俺が潜伏占いなら、吊り先が決まってる今日のうちは出ないな(○ひき前提だが)」
島根の星さん「吠え具合見ると全潜伏なのかしら」
さん「うんサラダバー」
逆転さん「確認発言っていうのはもっとわかりにくくするもんだ」
自己暗示さん「吠え3ならステ吊りでいいと思います
ローラから入ってますし>逆転さん」
コールマンさん「霊ロラ完遂ですね」
西へGOさん「サラダバー」
休み消化さん「ちなみに朝は占い偽目って言いましたが、今日も追加占いが出てこないならハブマシン真でいいかなって思ってます。狼が騙らなそうですし。」
アクション仮定さん「◆鹿児島産さん 「共つぶして3W組織票でキツネ狙おうとしても、多分無理よ。ですな」
ほうほう あなたには3w生存がみえてるんですな ふむふむ」
逆転さん「◆アクション仮定さん 「なんというか、休み消化が分かりきってることをいちいちいって
発言稼いでるようにしかみえない・・・」
これな」
鹿児島産さん「冗談なのか、難癖なのか、ガチ疑問なのか分からないと。素直に応えてしまう綺麗な豚」
島根の星さん「しかし占い増えないな、潜伏いるんじゃねえかと思ったがよ」
アクション仮定さん「なんというか、休み消化が分かりきってることをいちいちいって
発言稼いでるようにしかみえない・・・」
休み消化さん「むー。ロラだしまだ始まったばっかりだし、推理はもう少し情報が集まってからでいいじゃないですか>逆転さん」
鹿児島産さん「共つぶして3W組織票でキツネ狙おうとしても、多分無理よ。ですな」
逆転さん「指定役がいなくなったら柱進行ってどんな村だよ」
逆転さん「わかりやすく言うとノイズ」
自己暗示さん「指定役がいなくなるので〜ということです>逆転さん」
休み消化さん「とりあえずロケランさんは真共有認定でいいですね。」
ぱげさん「もしハブさん真なら狼が潜伏という雰囲気の中で出てこれるのでしょうか」
逆転さん「確認ばかり言っててはっきり言って推理にもなってないから>休み消化」
島根の星さん「ひどいムチャぶりを見た」
アクション仮定さん「まあ霊能吊りきって明日へ
潜伏真主張する奴がいたらそこで出てくるっしょ」
逆転さん「何を言っているのかよくわからない」
ロケランさんロラ続行
逆転さん◆鹿児島産さん 「明日も共噛んだら、柱進行になりそうな気が・・・」
自己暗示さん「これは潜伏占いか占い初日でしょうね(自己暗示)」
逆転さん「◆鹿児島産さん 「明日も共噛んだら、柱進行になりそうな気が・・・」 」
休み消化さん「◆逆転さん 「すごい休み消化を吊りたい気分になってきた」
なんでです?」
コールマンさん「霊ロラ完遂ですね」
向日葵さん「じゃあ島根の星が狼だから明日吊ろうか」
仮性ライダーさん「ぷっ 共有も意外と早かったのね」
さん「ロラは?」
逆転さん「とりあえず墓地へGO」
休み消化さんロケランさん以外に共有CO者いないですよね??
アクション仮定さん「◆ハブマシンさん 「占いCOロケラン○」
◆ロケランさん 「共有CO」
バカな!こんな!こんなことがあっていいのか!」
鹿児島産さん「明日も共噛んだら、柱進行になりそうな気が・・・」
ぱげさん「もったいないですね
狼は中身が変わったかのような吠えっぷりです」
召喚師さん「おはよう」
島根の星さん「共有乙」
逆転さん「すごい休み消化を吊りたい気分になってきた」
ハブマシンさん「・・・」
西へGOさん「もったいない」
アクション仮定さん「・・・噛み遅かったし、うっかり事故で噛んだんじゃないかと疑いたくなるんだが」
ロケランさん「相方お疲れ」
ウィンディアさん「お疲れ様でした」
コールマンさん「おはようございます」
ロケランさん共有CO
向日葵さん「おはよ」
休み消化さん「2日目にしてようやく狼さんが吠え始めましたね。
占い真偽ですが、ハブマシンさんはやや偽目かな、くらいに見てます。
潜伏占い数がいくつ出るかと今後の結果次第でどうにでもなる程度の印象ですが。」
逆転さん「おはよう」
さん「おは」
ハブマシンさん「占いCOロケラン○」
鹿児島産さん「おはよう」
島根の星さん「おはよう」
ぱげさん「おはよう」
自己暗示さん「おはようございます」
アクション仮定さん「おはよう」
西へGOさん「霊能結果○」
休み消化さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/09/05 16:05:26)
ウィンディアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィンディアさんを狙います。 >>> 向日葵 <<<
ウィンディアさんの会話「事故か?事故なんか?」
アクション仮定さんの念話「大丈夫か」
休み消化さんの独り言「え、ちょ…?」
さんの独り言「はよ」
ゲームマスター「はいっ!」
ウィンディアさんの会話「少なくとも潜伏好みそうなところが狼かー。」
休み消化さんの独り言「空ぼえ混じってるのかな…?でもどうせ分からないからいいや。」
アクション仮定さんの念話「どっちにしても真占いは排除されなくてはならない」
向日葵さんの遠吠え「あ」
向日葵さんの遠吠え「あ」
向日葵さんの遠吠え「あ」
向日葵さんの遠吠え「あ」
アクション仮定さんの念話「吠えが増えるなら真ー真狂よりかねぇ・・・」
自己暗示さんの遠吠え「把握です」
向日葵さんの遠吠え「あ」
向日葵さんの遠吠え「島根の星は初心者だから潜伏しない」
仮性ライダーさん「GMもな!」
さんの独り言「まあまあか」
ロケランさんの会話「異議なし」
ロケランさんを占います。 >>> ハブマシン <<<
自己暗示さんの遠吠え「潜伏占いみたいないらないことしそうなのってロケランさんか島根の星さんですよね」
ウィンディアさんの会話「この吠えは誰だよ。昨日噛み実行した奴って展開だとおもわれ。」
ゲームマスター「ちゃんとむいておけよ! >仮性さん」
向日葵さんの遠吠え「あ」
向日葵さんの遠吠え「あ」
アクション仮定さんの念話「つーか相当抑えたつもりなのにまだ占い対象気味かも・・・」
さんの独り言「吠え少なすぎだろ」
鹿児島産さんの独り言「挨拶早くて2番手COなら、2ポインツっ!なのに」
向日葵さんの遠吠え「あ」
向日葵さんの遠吠え「あ」
向日葵さんの遠吠え「あ」
ウィンディアさんの会話「真-真狂もしくは真-真狐。狼に占いはいない方向で考えるわ。」
向日葵さんの遠吠え「あ」
仮性ライダーさん「やっぱ仮性ははえーわw」
向日葵さんの遠吠え「あ」
向日葵さんの遠吠え「あ」
ロケランさんの会話「ほう」
さんの独り言「割れた」
ロケランさんの会話「仮性ライダーさん 9 票 投票先 → ロケランさん 」
鹿児島産さんの独り言「挨拶早い vs 2番手対抗CO いつも悩みますな」
アクション仮定さんの念話「相方あああああああああ!!!」
2日目の夜となりました。(14/09/05 15:59:46)
仮性ライダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロケランさん1 票投票先 → 仮性ライダーさん
島根の星さん0 票投票先 → 西へGOさん
仮性ライダーさん9 票投票先 → ロケランさん
召喚師さん0 票投票先 → 仮性ライダーさん
向日葵さん0 票投票先 → 西へGOさん
自己暗示さん0 票投票先 → 仮性ライダーさん
ウィンディアさん0 票投票先 → 仮性ライダーさん
鹿児島産さん0 票投票先 → 仮性ライダーさん
ハブマシンさん0 票投票先 → 西へGOさん
アクション仮定さん0 票投票先 → 西へGOさん
さん0 票投票先 → 西へGOさん
休み消化さん0 票投票先 → 西へGOさん
西へGOさん6 票投票先 → 仮性ライダーさん
逆転さん0 票投票先 → 仮性ライダーさん
コールマンさん0 票投票先 → 仮性ライダーさん
ぱげさん0 票投票先 → 仮性ライダーさん
コールマンさん「休み消化さんが頼れそうですね」
休み消化さん「児童沈黙…(しまったネタ拾えなかった)」
鹿児島産さん「増えないならハブグレが2か1になるまで、指定師弟ですなぁ」
アクション仮定さん「ロリコンは吊らなければならない」
島根の星さん「児童・・・」
休み消化さん「見てましたから>コールマンさん」
ぱげさん「児童終了だったのですね、挨拶で終わってますよねきっと」
コールマンさん「自動沈黙したとかわかるんですね」
休み消化さん「せいぜい、「全潜伏」「OK」だけでしょうね。占いさんの活躍に期待です。」
ウィンディアさん「切実に事故だけは起こさんようにな。」
自己暗示さん「でしたら慎みます>西へGOさん」
ロケランさん「まあすり潰してからかんがえれば」
逆転さん「どっち真でも吊るなら変わらないというのが俺の理論だ」
鹿児島産さん「二日間熟成の後、4朝には美味しいハンバーグの出来上がり」
仮性ライダーさん「吠えは気にしない方がいいというが初日に 
吠え3か4は何も打ち合わせできてない 真の真狂だ」
西へGOさん「そういう自己暗示はよくないですよ>自己暗示さん」
アクション仮定さん「おうよ!がんばるよ!>仮性ライダー
ただしお前さんと俺が同陣営の保証はないがな」
休み消化さん「吠え少ないどころか、自動沈黙で狼さんの作戦会議時間終了でしたよ。」
自己暗示さん「仮性ライダーさんが真ぽいです」
鹿児島産さん「ごろごろー」
さん「3吠えだから真ー真狂な気がする」
島根の星さん「占い1ねえ・・・●出てないから潜伏いるかもなー」
西へGOさん「そういえばほえは少なかったですね。」
逆転さん「火星ライダー」
仮性ライダーさん「仮定さんがんばってくれ 私は命短そうだ」
休み消化さん「苛性ライダーさんは前日あんなに活躍していたのに、霊ロラとか残念です。」
ぱげさん「なるほどロラで良いようですね
吠え理論から内訳が絞れるのですかね」
ロケランさん「はいな」
鹿児島産さん「おはよう」
さん「撤回なしならロラ」
仮性ライダーさん「ガクッ ぼろ雑巾確定」
アクション仮定さん「共有騙りだったらそういってくれればいいんですがね」
休み消化さん「あ、分かりました>西へGOさん
1−2なら霊ロラ、共有指示があるならグレランですね。」
仮性ライダーさん「ウインさんの次の発言に注目だ」
コールマンさん「霊ロラですね」
ウィンディアさん相方生きてる。けど霊騙ってないからロラ。
島根の星さん「うん、ロラ」
コールマンさん「1−0ですね」
ロケランさん「おっす」
西へGOさん「霊能ですよ」
仮性ライダーさん「真の真共だよ たぶん
 」
休み消化さん「西へGOさんは役職じゃないんですよね?一応確認させてください。」
逆転さん「いまのところ真ー真狂の方が濃厚そうだが。」
召喚師さん「西へさんも霊能?」
ウィンディアさん共有CO
西へGOさん「休み消化さんおしかったですね」
自己暗示さん「占い1なら霊能いなくていいんじゃないでしょうか」
ハブマシンさん「真ん中占い」
ぱげさん「さくっと霊能ロラ?」
向日葵さん「じゃあ共有と霊能をセットで吊りましょう」
アクション仮定さん「はいはーい霊能ロラですねわかります」
仮性ライダーさん「えらい出遅れたもんだな すまん」
休み消化さん「ってか狼3吠えでタイムアウトとかどうなってるんでしょうか?」
仮性ライダーさん「おはよう!さくっと霊能COもしておく!」
さん「おは」
コールマンさん「おはようございます」
召喚師さん「おはよう」
西へGOさん「霊能へGO」
島根の星さん「おはよう」
ぱげさん「おはよう」
向日葵さん「おはよう」
ウィンディアさん「おはよ」
自己暗示さん「おはようございます」
西へGOさん「おはよう。」
ハブマシンさん「占いCO召喚師○」
アクション仮定さん「おはよう。GMは役を持っていかなかったと仮定してみようか。」
逆転さん「おはよう」
休み消化さん「おはようございます。2−1の真狂ー真まで把握しました。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/05 15:52:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 西へGO <<<
逆転さんの独り言「毎回思うんだけど」
仮性ライダーさんの独り言「狼やる気ないパターンだ」
ロケランさんの会話「事故起こりそう」
ウィンディアさんの会話「狼3吠えって挨拶ぐらいしかしてねぇんじゃねーの」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ウィンディアさんの会話「頑張る」
ゲームマスター「やだ…それって愛のコ・ク・ハ・ク? >仮性
でも、あなた仮性だから…ごめんなさい!」
アクション仮定さんの念話「つーか吠えない狼だこと」
ロケランさんの会話「そっちに決定権全部譲るは」
休み消化さんの独り言「狼吠えないですね…?」
ウィンディアさんの会話「よいよい」
アクション仮定さんの念話「それは ふりですか?」
仮性ライダーさんの独り言「GM楽しい待ち時間をありがとー GMの村好きだよ
仮性なのは目をつぶるよ」
召喚師さんを占います。 >>> ハブマシン <<<
ロケランさんの会話「FOでよくない?」
向日葵さんの遠吠え「よろしく」
自己暗示さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ロケランさんの独り言「むらたてありがとう!!」
ゲームマスター「殺し合いハウスみてるから、俺の邪魔するなよ!絶対だぞ!再投票はないぞ!」
アクション仮定さんの念話「あかん これはどうにもならんぞ(頭抱え)」
さんの独り言「素村かよ!!!」
ウィンディアさんの会話「よろっす」
島根の星さんの独り言「村か」
西へGOさんの遠吠え「よろしく」
アクション仮定さんの念話「おい        おい」
休み消化さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ロケランさんの会話「おっす」
逆転さんの独り言「GM様村田て乙です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/05 15:48:48)
鹿児島産さん「よろしく」
ウィンディアさん「よろ」
さん「ふははは」
仮性ライダーさん「よろしくです」
ゲームマスター「人生とは不条理の連続なのだよ、ふははは >揚」
島根の星さん「よろー」
ぱげさん「よろです」
さん「よろ」
アクション仮定さん「よろしく」
休み消化さん「よろしくおねがいします」
逆転さん「よろしく」
ロケランさん「おっす」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「ブタ待ち」
ゲームマスター「@2」
さん「うわひでえ」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「禿げは復帰したが、ズサがはやかったのでズサの勝ち。俺がルールブックだ!」
かりさんがぱげに名前を変更しました。
ゲームマスター「47であわせます」
さん「きたああああ」
禿げさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「きたああああ」
さん「きたああああ」
ぱげさん「こんにちは」
休み消化さん「ならば16人ではじめましょう」
ゲームマスター「揚はそろそろ落ち着け、な?」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/05 15:45:35)
さん「ふざけんなあああああ」
ゲームマスター「禿げ対ズサ」
さん「ふざけんなあああああ」
さん「ふざけんなあああああ」
さん「ふざけんなあああああ」
さん「ふざけんなあああああ」
ゲームマスター「禿げえええええええええええ!」
さん「ふざけんなあああああ」
さん「ふざけんなあああああ」
ゲームマスター「禿げ!起きるんだ禿げ!禿げちゃうぞ禿げ!」
ゲームマスター「赤っぽいはげ1」
ゲームマスター「44で再設定」
kariさんがコールマンに名前を変更しました。
たぶんさんかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コールマンさん「こんにちは」
さん「きました」
ゲームマスター「ズサ対赤」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 15:43:03)
ゲームマスター「@2」
さん「ふざけんなあああああ」
休み消化さん「2日目に逆転さんが3占いから占われての霊能CO→霊ロラまで把握しました。」
ゲームマスター「逆転さんが仮性」
ゲームマスター「ここで赤が発生!」
アクション仮定さん「逆転さんの人気を仮定」
ゲームマスター「@3」
仮性ライダーさん「逆転さんの人気に仮性」
さん「逆転かっこよすぎ」
kariさんが西へGOに名前を変更しました。
kariさんが逆転に名前を変更しました。
さん「かっこよすぎ」
ゲームマスター「42であわせます」
休み消化さん「◆ゲームマスター 「では16ではじめることに反対者挙手」
◆kariさん 「反対だ」
やばいかっこいい。」
ゲームマスター「◆kariさん 「反対だ」
かっこいい!抱いて!」
さん「きたああああ」
ゲームマスター「3分、ウルトラマンが地上活動限界の間だけ待つ」
さん「16でやろうぜ」
逆転さん「反対だ」
アクション仮定さん「問題ない」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 15:40:34)
休み消化さん「これは16人で始めざるを得ませんね。()」
さん「いえあ」
ゲームマスター「では16ではじめることに反対者挙手」
たぶんかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よくきたな」
西へGOさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 15:39:25)
さん「もう15人でよくないか」
ゲームマスター「たぶんかかし1。こっからが本当の地獄だ」
さん「おう」
ゲームマスター「案山子おじさんが案山子じゃなくなっただと?」
仮性ライダーさん「有難き幸せ」
案山子おじさんだよさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解した >仮性」
さん「あれ?9文字なのに」
仮性ライダーさん「はい!これだけ敬意表してる参加者はいないと思われ>GM」
ガーライトさんが案山子おじさんだよに名前を変更しました。
休み消化さん「だがちょっと待ってください、テンプレは「ダメなものはダメ」だけで、GMさんは一度もダメと言っていないですね。」
ゲームマスター「君、蹴られない覚悟はあるのかね? >仮性」
仮性ライダーさん「私の名前はテンプレ違反か!!!絶対に変えないが」
ゲームマスター「その場の流れで判断します>カリー」
休み消化さん「GMさん、カリーは仮系ネームに入りますか??」
たぶんさんかさん「15でもいいよ」
ゲームマスター「もう一人きたら16ではじめましょうか(提案」
ゲームマスター「認めないとは言ったが、蹴るとは言っていない!(蹴らないとも言っていない)」
アクション仮定さん「↑↑↓↓←→←→BA」
さん「↓←↓」
アクション仮面さんがアクション仮定に名前を変更しました。
ゲームマスター「↑→↑」
仮性ライダーさん「間違ってるよ アクション仮性が正解だ」
たぶんさんかさん「↓↓↓」
さん「↓」
さん「↑」
ゲームマスター「お前ら… 」
休み消化さん「◆ゲームマスター 「仮系ネームは仮面ライダーしか認めない方針」
これは…大量蹴りが発生する流れッ!!」
アクション仮定さん「仮面その2が現れた!」
ルーラさんがアクション仮面に名前を変更しました。
ゲームマスター「間違ってる!大事なところ間違ってるよ! >仮性」
仮性ライダーさん「GMに敬意を表して!」
キング決定さんが仮性ライダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「お大便はまだだ」
ロケランさん「しゅう」
さん「復帰したか」
ゲームマスター「たぶんかかし1赤0」
ゲームマスター「お大便でいらっしゃいますか?」
さん「お下品だなあ」
ゲームマスター「うんこか」
ロケランさん「WC」
ゲームマスター「たぶんかかし1赤1」
ゲームマスター「仮系ネームは仮面ライダーしか認めない方針」
荒野さんが自己暗示に名前を変更しました。
ゲームマスター以降、随時更新
kariさんが鹿児島産に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「たぶんかかしはかかしでいいの?そろそろ蹴り候補だけど?」
ゲームマスター「復帰」
3さんが休み消化に名前を変更しました。
休み消化さんが3に名前を変更しました。
kariさんが休み消化に名前を変更しました。
休み消化さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 15:12:52)
ゲームマスターちょっと離籍
kariさんが禿げに名前を変更しました。
ゲームマスター1515
kariさんがガーライトに名前を変更しました。
kariさんがルーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「おっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 14:56:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アクション仮定さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 14:56:09)
kariさんがハブマシンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハブマシンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 14:47:16)
ゲームマスター1500
ゲームマスター「案山子1たぶんかかし1赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鹿児島産さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 14:40:13)
ウィンディアさん「日本って風俗的に殺人ゲームがあわないから二次元に限る。三次元俳優の映画とかドラマって超微妙な感じになるよね。」
ゲームマスター1445
島根の星さん「モデルがライアーか、ドラマが見たくなってきた」
kariさんがロケランに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえずルール説明が終わったようだ >視聴」
kariさん「視聴してたのかw」
kariさんが荒野に名前を変更しました。
kariさんがウィンディアに名前を変更しました。
ゲームマスター「殺し合いハウスに参加すればいいお!(視聴中 >人生で逆転」
kariさん「人生で…逆転勝ちしたいです… >GM先生」
kariさんがキング決定に名前を変更しました。
ゲームマスター「人狼で逆転勝ちしてもいいのよ?」
kariさんが向日葵に名前を変更しました。
kariさん「逆転勝ちなら俺も中継みておけばよかったわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「わん」
ウィンディアさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 14:07:59)
ゲームマスター「実は潜在案山子が何名かいますので、誤蹴り防止のためにそろそろCN変更をどうぞ」
ゲームマスター「こんにちは」
自己暗示さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 14:06:44)
ゲームマスター1430
ゲームマスター「こんにちは」
島根の星さん「日本逆転勝ちかー」
testさんがkariに名前を変更しました。
向日葵さん「こんにちは」
testさん」が村へやってきました。(14/09/05 14:01:21)
kariさん「今日はU18の野球やってるみたいだね>島根の星さん」
島根の星さん「ニコ生のおかげでアニメとかスポーツ中継とか選択肢増えたなあ」
kariさんが召喚師に名前を変更しました。
kariさん「殺し合いハウス生放送が8月30日にあったの見逃してた」
ゲームマスター「たぶんそれが正解です >たぶんさんか
ためらいなくゲップする生主達をみながら、俺なにやってるんだろうと目の前が真っ暗になります。」
ゲームマスター「こんにちは」
たぶんさんかさん「見る前から諦めている自分にはGMの姿勢に感服します」
ゲームマスター「自分にあう放送が見つからない。そもそも存在するのかと途中で絶望します >ニコ生」
kariさん「将棋は羽生さんに永世七冠を達成してもらいたいね」
召喚師さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 13:44:43)
たぶんかかしさん「ニコ生は将棋中継とかSTAP関連の記者会見とか面白い」
kariさんがたぶんさんかに名前を変更しました。
ゲームマスター「たぶんGM」
kariさんがたぶんかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 13:42:30)
kariさん「シャイニングこんにちは は新しいな」
ゲームマスター「反省も公開もしていない」
ゲームマスター「バーニングいらっしゃい」
禿げさん反省も後悔もしている
禿げさん「シャイニングこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 13:34:39)
kariさん「↑そして輝く」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 13:34:29)
ゲームマスター1400
ゲームマスター「こんにちは」
たぶんさんかさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 13:24:14)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 13:23:51)
ゲームマスター「はい、次1330」
kariさん「一時だけど次一時半でいいすかね」
ゲームマスター「ちょい離籍」
ゲームマスター「こんにちは」
仮性ライダーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 12:37:18)
ゲームマスター1300(訂正)
ゲームマスター「嘘」
ゲームマスター1330
ゲームマスター「俺とは関係のない世界だったか…」
kariさん「ニコ生は出会い系だから…」
ゲームマスター「誰か僕にニコ生の面白さを三行で教えてくれないか。今のところちっとも面白くないんだが」
ゲームマスター「おはようよんです」
kariさん「おはようさんです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 12:08:22)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 12:06:05)
ゲームマスター「はい」
島根の星さん「よろしく」
島根の星さん」が村へやってきました。(14/09/05 12:03:23)
ゲームマスター「ういす」
ロケランさん「ういいいいいいいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 11:56:42)
ゲームマスター「お、踊ってる!」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 11:52:49)
ゲームマスター1230
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、酉必須、GMは絶対、蹴られても泣かない
戻る