過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
ゆうし
ゆうし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぜろ
ぜろきる
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ででどん
 
ほたるぅ
hotaru
[狂 人]
(生存中)
 
 
フェンネル
フェンネル
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くぎカス
くぎカス
[村 人]
(生存中)
 
 
かるてっと
かるてっと
[占い師]
(生存中)
 
 
れっか
れっか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あとりえ。
あとりえ。
[村 人]
(生存中)
 
 
Max
Max
[村 人]
(生存中)
 
 
あきお
AKIO
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 114514村 〜 141052番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 役職表示なし 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/09/05 01:57:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
あとりえ。さん0 票投票先 → ゆうしさん
ほたるぅさん0 票投票先 → あきおさん
あきおさん3 票投票先 → ゆうしさん
Maxさん0 票投票先 → ゆうしさん
くぎカスさん0 票投票先 → あきおさん
ぜろさん0 票投票先 → ゆうしさん
かるてっとさん0 票投票先 → ゆうしさん
ゆうしさん5 票投票先 → あきおさん
フェンネルさん「俺霊coで狼サイド確実噛みに来るし、そこ俺守っとくべきじゃないのか・・・」
れっかさん「ゆうしさんには申し訳ない」
れっかさん「ただこれ噛み数考えないと終わるパターンあるよね」
れっかさん「ですな」
ゆうしさん「CO狩人」
あきおさん2日目の夜 あとりえ護衛
理由はほたるくんがあとりえくんに入れていたため、
ほかの投票先はかるてっととれっかさんだっただめなし
フェンネルさん「これゆうし君黒なんしょ?」
フェンネルさん「噛まれてんだよな」
あとりえ。さん「RIP フェンネル」
Maxさん「おはようございます」
ぜろさん「Yo」
ほたるぅさん「おはよ」
あとりえ。さん「おはよう」
あきおさん「おはよう」
ゆうしさん「おはようございますー」
3日目の朝となりました。(14/09/05 01:52:21)
フェンネルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェンネルさんを狙います。 >>> ゆうし <<<
あとりえ。さんを護衛します。 >>> あきお <<<
れっかさん「つらすぎ」
ゆうしさんの遠吠え「悲しいなぁ・・・」
ゆうしさんを占います。 >>> かるてっと <<<
2日目の夜となりました。(14/09/05 01:50:40)
れっかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あとりえ。さん1 票投票先 → れっかさん
ほたるぅさん0 票投票先 → あとりえ。さん
あきおさん0 票投票先 → れっかさん
れっかさん6 票投票先 → かるてっとさん
Maxさん0 票投票先 → れっかさん
くぎカスさん0 票投票先 → れっかさん
フェンネルさん0 票投票先 → れっかさん
ぜろさん0 票投票先 → かるてっとさん
かるてっとさん3 票投票先 → れっかさん
ゆうしさん0 票投票先 → かるてっとさん
あとりえ。さん「【能力発動】114514!」
かるてっとさん「【能力発動】占いの結果、れっかさんは「人 狼」でした。」
あとりえ。さん「「【能力発動】占いの結果、れっかさんは「人 狼」でした。」」
れっかさん「初日○」
かるてっとさん「【能力発動】占いの結果、れっかさんは「人 狼」でした。」
れっかさん「霊能CO」
あきおさんCOありますか?
あとりえ。さん「イきすぎぃ!」
れっかさん「すかいぷかもん」
ほたるぅさん「おはよう」
あきおさん「保留解除よろ」
ゆうしさん「おはようございます!」
あとりえ。さん「ohayo」
れっかさん「おは」
あきおさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/05 01:44:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> れっか <<<
れっかさんの遠吠え「あと狩人日記作っといてください」
ゆうしさんの遠吠え「おkです」
れっかさんの遠吠え「そのときで」
れっかさんの遠吠え「狩人がCOするのってつられそうになったときなんで」
れっかさんの遠吠え「いや」
ぜろさんの独り言「やっぱりりえはホモ」
ゆうしさんの遠吠え「2ターン目狩人CO行こうと思うんですけど」
れっかさんの遠吠え「霊能COでいきますわ」
ゆうしさんの遠吠え「分かりました」
れっかさんの遠吠え「僕語ってみますね」
かるてっとさんの独り言「【能力発動】占いの結果、れっかさんは「人 狼」でした」
れっかさんの遠吠え「’」
れっかさんの遠吠え「’」
ゆうしさんの遠吠え「どうしますかねぇ」
れっかさんの遠吠え「’」
れっかさんの遠吠え「’」
れっかさんの遠吠え「あ」
ゆうしさんの遠吠え「おkです」
れっかさんの遠吠え「噛むの僕やりますね」
れっかさんを占います。 >>> かるてっと <<<
れっかさんの遠吠え「どっちか騙ります?」
ゆうしさんの遠吠え「よろしくー」
フェンネルさんの独り言「ほっぽちゃん陵辱本」
れっかさんの遠吠え「どうも」
ゆうしさんの遠吠え「はぇ...」
れっかさんの遠吠え「おーい」
くぎカスさんの独り言「蛍はホモ(確信)」
あとりえ。さんの独り言「ども」
ぜろさんの独り言「ほたるとりえはほも」
れっかさんの遠吠え「相方います?」
れっかさんの遠吠え「どうも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/05 01:40:46)
ゆうしさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:40:18)
フェンネルさん「引っ越してきたわ」
れっかさん「おは」
かるてっとさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:39:25)
ぜろさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:39:23)
フェンネルさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:39:18)
くぎカスさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:39:18)
Maxさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:39:17)
れっかさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:39:17)
あきおさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:39:17)
ほたるぅさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:39:17)
あとりえ。さん」が村へやってきました。(14/09/05 01:39:14)
戻る