過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 2人]
 
 
くぎカス
くぎカス
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(生存中)
 
 
あきお
AKIO
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぜろ
ぜろきる
[村 人]
(生存中)
 
 
れっか
れっか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェンネル
フェンネル
[狩 人]
(生存中)
 よろぴこ
 
ほたるぅ
hotaru
[村 人]
(生存中)
 
 
あとりえ。
あとりえ。
[村 人]
(生存中)
 
 
Max
Max
[村 人]
(生存中)
 ワタシウソツカナイ
 
ゆうし
ゆうし
[霊能者]
(生存中)
 
 
かるてっと
かるてっと
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 りえは処刑村 〜 141051番地
2日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
あきおさん「他に」
Maxさんおはよう
あとりえ。さん村人CO
かるてっとさん「あ」
れっかさん「アウェイCO」
あとりえ。さん「おはよう」
あきおさん占いCO あとりえ黒
ゆうしさん「おはよう!!!!!」
れっかさん「おはよう」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。珍しく私が生き残れましたが、あまり嬉しくないのは何故でしょう?」
「村 人」の勝利です!(14/09/05 01:34:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!
かるてっとさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
れっかさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ほたるぅさんの独り言「おはよう」
ほたるぅさんの独り言「おはよう」
ほたるぅさんの独り言「おはよう」
ほたるぅさんの独り言「おはよう」
ほたるぅさんの独り言「おはよう」
ほたるぅさんの独り言「おはよう」
ほたるぅさんの独り言「おはよう」
ほたるぅさんの独り言「おはよう」
ほたるぅさんの独り言「おはよう」
ほたるぅさんの独り言「おはよう」
ゆうしさんの独り言「おはよう!!!!!」
あとりえ。さんの独り言「おっぱい」
ほたるぅさんの独り言「おはよう」
あとりえ。さんの独り言「ophyaou」
ゆうしさんの独り言「おはよう!!!!!」
くぎカスさんの独り言「ゆーし「アオォーーン・・・」」
れっかさんの遠吠え「今は初日しかいないけど」
れっかさんの遠吠え「行動対象を」
かるてっとさんの遠吠え「dsfdfsdfdfs」
れっかさんの遠吠え「俺やる」
かるてっとさんの遠吠え「23432423」
かるてっとさんの遠吠え「どう殺すの」
れっかさんの遠吠え「俺ステるね」
れっかさんの遠吠え「任せるわ」
れっかさんの遠吠え「おーい」
くぎカスさんの独り言「ヌッ!」
かるてっとさんの遠吠え「俺やってみたい」
ゆうしさんの独り言「アオォーーン・・・」
れっかさんの遠吠え「あ」
れっかさんの遠吠え「あ」
れっかさんの遠吠え「あ」
れっかさんの遠吠え「あ」
れっかさんの遠吠え「あ」
れっかさんの遠吠え「あ」
れっかさんの遠吠え「あ」
れっかさんの遠吠え「あ」
れっかさんの遠吠え「あ」
れっかさんの遠吠え「あ」
れっかさんの遠吠え「どっちか騙る?」
かるてっとさんの遠吠え「ようwwwwwwwwwwww」
くぎカスさんの独り言「やぁめてください先輩!」
れっかさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フェンネルさんの独り言「りえ君いいケツしてんねぇ」
かるてっとさんの遠吠え「ども」
れっかさんの遠吠え「相方います?」
ほたるぅさんの独り言「ででどん」
ぜろさんの独り言「りえはホモ」
あとりえ。さんの独り言「tinko」
れっかさんの遠吠え「ども」
あきおさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/05 01:28:12)
ぜろさん「◆かるてっとさん 「俺は嘘つきです。」」
あきおさん「かるてっとさん 「俺は嘘つきです。」」
Maxさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:24:41)
ほたるぅさんまだ弱い
かるてっとさん俺は嘘つきです。
かるてっとさん「お腹痛い」
ほたるぅさん「ファッ!?」
ゆうしさん強くなりたい
あとりえ。さんunko
ぜろさんakioCO
あきおさんa
あとりえ。さんunko
ぜろさんakio
フェンネルさんネカマCO れきはホモ
れっかさんテヘ
れっかさん「釣り確定です」
ゆうしさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:22:08)
かるてっとさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:22:05)
あとりえ。さん」が村へやってきました。(14/09/05 01:21:58)
ほたるぅさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:21:56)
れっかさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:21:54)
くぎカスさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:21:53)
あきおさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:21:53)
フェンネルさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:21:51)
ぜろさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:21:47)
戻る