過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
Pumice
Eccenda ◆7XoHnLnz7A
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒロシです
うんちんまん ◆84OAV3RKZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
月見バーガー
◆SpI0pOkZvI
[村 人]
(生存中)
 
 
デング熱
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
量産型
◆JS.xdUHXiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
深夜ラーメン
◆3Ow6J1TIf6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
旅行帰り
◆QB6buw1BZs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
密告
◆QBQFO/J14c
[狂 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:3284 Niebuhr
 
ニーブール
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(生存中)
 
 
魔法使い
ふぁ ◆yCTfOnQAdM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストルガツキア
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火災放置機
◆Luna94KiDA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミツバチ
◆wL/NsApDi2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナナリー
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】悲しき性は普通村 〜 141047番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「了解、ドンマイでした。
報告はしないのでおきますね(・∀・)」
旅行帰りさん「この度はマシントラブルによる突然死をしてしまい大変申し訳ありませんでした
再起動を何度も試みましたが,投票時間内に戻ってこれず突然死してしましました
本当に申し訳ありませんでした」
量産型さん「おつかれです。残ってたら火炎さんつってたけど、ニーぶるさんは無理だったきがする。どっちにしても負けか」
ゲームマスター「狼おめでとう。おつかれー」
ゲームマスター「おう、深夜に集まった参加者ありがとう。」
デング熱さん「おつかれさまでしたー」
Pumiceさん「うんだって今考えたもん>ナナリー」
ゲームマスター「うん」
火災放置機さん「GM村建てありがとう!本当にありがとう!」
密告さん「噛まれるわけにはいかないので露骨にしましたが。GM同村おつかれさまです」
チロルチョコさん「すいまめん」
チロルチョコさん「と思ったら前の突然死は違うQBだった」
ミツバチさん「誰か村認定するならナナリーさんだったので自分吊られる数無視で吊り決められたとしても私には厳しかったです
GMさん同村さんありがとうございました」
ナナリーさん「何も喋らなかったじゃないですかぁ…>Pumiceさん」
ゲームマスター「多分それ違う人だと思うが」
量産型さん「やっぱ、メモとらないほうがいいんだ。おつかれです」
量産型さん「密告さんもつっとくべきだった。あやしいとおもったのに」
密告さん「初日弁当の狂人を噛まないでいてくれて感謝します」
Pumiceさん「魔法使い村人認定して残り全員削除する予定であったというのに」
ナナリーさん「狩人の時指定されても三日目はでない方が良いんだなって思いました。」
チロルチョコさん「旅行帰り前も突然死してただろ
愉快犯じゃねえだろうな」
深夜ラーメンさん「俺の占いの勝率が・・・また酉を変えなくてわ」
ゲームマスター「霊能は一回戻ってきましたがまた赤くなっているのでもしかしたらトラブルかもしれませんね。」
密告さん「ナナリー狐で合ってました」
ミツバチさん「ニーブールさん予告がなければ、ナナリーさんとの二択でニーブールさん吊れてたと思うんですけど、変な方向へ行きました
村勝てたかというと勝てません」
密告さん「おつかれさまでした」
月見バーガーさん「おつかれさま」
チロルチョコさん「また突然死かよ」
ストルガツキアさん「仲間GJ」
魔法使いさん「お疲れ」
ミツバチさん「お疲れ様でした」
深夜ラーメンさん「おつかれさまでした」
量産型さん「すまん、狩人指定がわるかった」
火災放置機さん「お疲れ様でした」
ナナリーさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/09/05 02:47:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
魔法使いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法使いさんを狙います。 >>> ニーブール <<<
深夜ラーメンさん「まぁすべては霊能のせいでFAでいいけど」
チロルチョコさん「しんだ」
7日目の夜となりました。(14/09/05 02:46:52)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
火災放置機さん0 票投票先 → 月見バーガーさん
密告さん0 票投票先 → チロルチョコさん
月見バーガーさん1 票投票先 → 魔法使いさん
ニーブールさん0 票投票先 → チロルチョコさん
魔法使いさん2 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん3 票投票先 → 魔法使いさん
ストルガツキアさん「まず狂人視点火災LWがあるよね
その場合今日狂人COしたら火災ほぼ狼だから吊られるじゃん
それってまずいと思うんだ」
量産型さん「まあ、でも、潜伏狼はつれないだろう」
ゲームマスター「なんで自らSGになりにいくんだろう。」
ゲームマスター「勿体無いなこれは。」
月見バーガーさん「僕で判別はついているはずでは」
ゲームマスター「せやなぁ。」
火災放置機さん「ダメだ、これ俺信用されてない
どうあがいても月見吊れないわ」
密告さん「うむー難しいですねこれは」
深夜ラーメンさん「うん占い吊られても噛まれるより吊られたほうがいいでしょ」
チロルチョコさん「仮想敵の作り方が下手すぎ>魔法使い」
ニーブールさん「事実魔法使いを人間にして行動するならそれもありなのですよ」
火災放置機さん「ストルガツキアは●で真偽ついた上での囲い噛みだよ」
深夜ラーメンさん「どうせ生きてても明日噛まれるのに」
ストルガツキアさん「狐もいるからそうも言ってられんっていうか狂人COしたら絶対火災吊れる」
火災放置機さん後は間違えないでくれとしか、聞きたいことあるなら答える
密告さん「ストルガツキアさん●だったんでは?」
チロルチョコさん「狐は投票内容から言ってほぼミツバチで吊れてる
猫ひろしは素村でも吊り逃れしそうだから知らん」
深夜ラーメンさん「普通に狂人COして吊られたらいいのに・・・>狂人」
密告さん「ニーブールさんはラーメンさん視点だと非狐確定なんですよねたしか」
魔法使いさん「焦ってないヨナナリーチロルー火炎で吊りで終わりだもん」
ニーブールさん「大事なものを守れるよう」
ストルガツキアさん「最終日殴り合いは村の法則」
深夜ラーメンさん「狼の狂アピ」
火災放置機さん「そうだよ」
チロルチョコさん「昨日から急に焦って吊り先探し出したから魔法使いLWの火災報知機狂だろ」
火災放置機さん「俺は今日吊られてもいい、偶数だし明日月見さえ吊れればいい」
密告さん「チロルさん・ニーブールさん・魔法使いさんが○で月見さんが●でしたかね?」
ニーブールさん「魔法使いを人間として進めるに限ります」
ゲームマスター「魔法使いが空回りしているなぁ。」
ストルガツキアさん「そしたらニーブール指定しかねないぞ」
月見バーガーさん「昨日火災吊らないならもう吊らないでしょ」
チロルチョコさん「真狂は見ても真狐は見ないから
(真狐の狂潜伏考えるなら、同じように狂狐の真潜伏死も見なければならないから)
火災報知機は最終日吊り固定でいい」
火災放置機さん「普通に考えるなら猫ひろし、吊り逃れしてるし狐でほぼ間違いないと思う
ヒロシは狐なら対抗で出てるだろう、終わり」
ニーブールさん「本日火災放置機消し炭にしますよ」
魔法使いさん「火炎狼なら
火炎ーストルガツキアー(チロルーミツバチーナナリーー猫ひろし)狐狼でいいでしょうよって今日はチロルチョコ吊り→火炎吊りで終わり

火炎狂人でもチロルチョコ吊っとけば問題ない結論が出てます」
ニーブールさん「知るほど弱さが悔しいよ」
密告さん「火災さは絶対吊ってはだめですよ!」
ナナリーさん「狂信かっていうぐらい強いですね」
量産型さん「狂が村っぽいところを指定して終わり」
火災放置機さん理由
ラスグレ
しゃーない、とりあえず狐の位置を考察しよう
魔法使いさん「おはよう」
密告さん「これはナナリーで吊れましたね」
月見バーガーさん「おはよ」
ゲームマスター「Pumiceさんお疲れ様でした。」
ナナリーさん「お兄様は悪魔です…卑劣で…卑怯で…こんな内訳、なんて酷い…っ」
チロルチョコさん「おはようむら」
火災放置機さん占いCO ニーブールさん○
7日目の朝となりました。(14/09/05 02:41:24)
Pumiceさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Pumiceさんを狙います。 >>> ニーブール <<<
量産型さん「狂がそれをさせないでしょう」
深夜ラーメンさん「占い吊り→LW吊り
ほら村勝てるよ(ほじほじ>量産型」
チロルチョコさんの独り言「あとは魔法使いと火災報知機の
強いて言えば吊り順くらいじゃねえかなあ気にするところは」
深夜ラーメンさん「ナナリー歩けるようになったのかい?」
密告さんの独り言「グレー噛まれるなら2w残りでミマス」
ニーブールさんの遠吠え「一端様子見Pumice」
密告さんの独り言「明日もグレー吊って火災さん絶対吊らせないようにしないといけないですね」
火災放置機さんの遠吠え「っぽいよね、しらんけど」
ゲームマスター「狂人として狐吊ってるし結果的に強いなぁ」
ナナリーさん「お疲れ様でした!そんな私はさそり座の女☆」
ニーブールさんの遠吠え「密告狂人なのですか」
密告さんの独り言「狼だったらすみませんなんですけど」
チロルチョコさんの独り言「LWくせえ」
月見バーガーさんの独り言「火災狂人放置の展開なのこれは」
ゲームマスター「ナナリーさんお疲れ様でした。」
火災放置機さんの遠吠え「ニーブール○出すわ 200以後好きなところ噛んでいいですのだ」
量産型さん「おわった。村勝ちはない」
6日目の夜となりました。(14/09/05 02:37:16)
ナナリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナナリーさん4 票投票先 → チロルチョコさん
Pumiceさん0 票投票先 → ナナリーさん
火災放置機さん0 票投票先 → 月見バーガーさん
密告さん0 票投票先 → ナナリーさん
月見バーガーさん1 票投票先 → ナナリーさん
ニーブールさん0 票投票先 → ナナリーさん
魔法使いさん1 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん2 票投票先 → 魔法使いさん
ゲームマスター「占い視点○がほとんどいないしグレー噛み入れそうなかんじ」
深夜ラーメンさん「きっと旅行帰りだったんだろう
いっぱいセクロスしたから疲れたんでしょう」
火災放置機さん「信じてくれるなら月見バーガーを吊ってくれ!」
ニーブールさん「わかりましたよ一端信じてみましょ」
チロルチョコさん「魔法はもう使えないんだよ」
量産型さん「相方指示しないたいぷかもしれないから、飽和はむりかも」
ナナリーさん「すいません、本当に把握ミスです
両視点のグレーだと思ってたんです…」
ゲームマスター「突然死率0なのに。ドンマイ。」
火災放置機さん「俺はまだ、生きたいんだ!」
Pumiceさん「セルフサーヴィス」
密告さん「偶数なので火災さん吊りはないです!!!!」
チロルチョコさん「ナナリーはこれ真顔で言ってるから村でいいよ」
ゲームマスター「これは寝落ちかなー。」
火災放置機さん「銃殺チャンスをくれ、お願いだ」
密告さん「ナナリーさん残せないですよぉ」
月見バーガーさん「狂人見るならね、火災報知器」
量産型さん「せめて吊りが増えれば ナナリーさんは追求する予定だったんだけどなー」
深夜ラーメンさん「もう飽和進行で引き分けでいいよ」
ナナリーさん「火災報知機さんの結果をグレに戻すなら、火災報知機さん吊りでも良いと思うんですが
火災報知機さん真を追ってるって事ですか?」
密告さん「狂人でみるなら○に狼いるのではってなるんでは?なのにニーブール投票なので・・・」
月見バーガーさん「ただまー正直火災報知器吊った方がいいんじゃないのって思うけど」
魔法使いさん「チロルチョコ吊りで全て丸く収まるでしょう」
ミツバチさん「ナナリーさん庇ってチロルさんに言われて魔法使いさん投票やめたら投票するところが他にありませんでした」
Pumiceさん「回転は途中」
ニーブールさん「君と見たい景色があるの月の端側」
密告さん「昨日火災さん吊りとかいってますよ?」
ナナリーさん「火災報知機さん、狂だと思うんですけど、
3吊りだと吊るか残すか困ってしまいますね…」
深夜ラーメンさん「吊りが減った。霊能が無駄死・・・どうしてこうなった」
密告さん「ナナリーさんが何も持ってないように思えないので狼狐両方見て吊っていいとおもいまス」
火災放置機さん「霊能真でストルガツキアはほぼ狼であってるはず
よってナナリーかニーブール吊って片方占って俺視点仕事終了に成る」
Pumiceさん「釈迦にブルース」
魔法使いさん「ナナリーのニーブール投票は捨て票すぎるし人外には見えない発言も長く見てないけどきっと村でしょ
霊能結果をもとにするならばニーブールも身内切りされてるし非狐だし村でいい」
チロルチョコさん「+ミツバチに投票して目立つことを嫌ったが
吊れそうなら、と投票を変えたのが狼っぽい
つまり魔法使い」
ナナリーさん「あっ、予告占い先………すいません、パーフェクト把握ミスです……」
深夜ラーメンさん「村おわった///」
ニーブールさん「チロルチョコ候補から外れていませんのにミツバチをやっつけるのは愚かしい」
密告さん「ミツバチさんの投票そんな不自然でした?」
ゲームマスター「狩人に指名(なんかかっこいい)」
ナナリーさん「えっ、ニーブールさんグレーですよね…?」
火災放置機さん「ナナリーニーブールor霊能で1W 月見バーガーで1 後一人はストルガツキア」
魔法使いさん「さよならチロルチョコさん」
ニーブールさん「そうは見えません」
チロルチョコさん「投票内容から言ってミツバチは明らかに村が不利になる投票をしている
噛まれ占いの○に投票しても狐候補は減らせない
=狼が○に投票しても「既に狐が死んでいない限り」大きなメリットはない
つまりほぼミツバチ狐」
月見バーガーさん「漂泊噛み見るなら今日はチロルチョコ吊りだね」
量産型さん「これはつらい。狩人を指名したのがミスった。」
魔法使いさん「ニーブール投票は捨て票じゃないの」
チロルチョコさん「おはようむら」
ナナリーさん「えええー…えー…ええー…
あ、票替えは共有さんに合わせました。
量産型さんは私投票で合わせられなかったので、Pumiceさんの方に。
火災報知機さんの○吊るよりは、完全グレーのニーブールさんと私のランだと思ったんですが。
ミツバチさん吊って●が出た……ら……出た、ら……はい、この話はやめやめ!
えっと…偶数進行になって、残り3吊りですね。2W1F生存とかんがえるとかなり厳しいです。」
密告さん「漂白噛みあるかもですネ」
量産型さん「そして、密告が狂だと?」
ストルガツキアさん「共有噛んだか」
Pumiceさん「春の来襲」
火災放置機さん理由 
……マジかよ、こんなんどうすりゃいいんだ……
密告さん「ナナリーさんがすごく狐有利な事いってて吊りのガレしてマス」
量産型さん「狩人ごめんね 」
月見バーガーさん「おはよ」
ゲームマスター「量産型さんお疲れ様でした。」
ナナリーさん「おはようございます、お兄様」
ゲームマスター「現在旅行帰りは赤くなっている。」
火災放置機さん占いCO 月見バーガーさん●
ニーブールさん「私の音を聞いて」
6日目の朝となりました。(14/09/05 02:30:38)
量産型さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
量産型さんを狙います。 >>> ニーブール <<<
ゲームマスター「まあ共有噛み二連が正解ですね。霊能いないのきつい。」
量産型さんの会話「まあ、それなら、グレーから狼をつるてもあるけど」
量産型さんの会話「6人で火災が狂なら怖いけど 」
深夜ラーメンさん「◆QB6buw1BZsが起きない」
ニーブールさんの遠吠え「密告は狂人なのかな」
デング熱さん「潜狂考えると共有2連噛みがおすすめ」
Pumiceさんの会話「火災報知器は6人がいい」
ストルガツキアさん「一応狂人誤爆占い初日とかもあるのでこの噛み方も悪いわけじゃない」
火災放置機さんの遠吠え「了解 まぁ破綻しても問題ないんでそのまま●出すわ」
深夜ラーメンさん「◆ニーブールさんの遠吠え 「密告→月見バーガー」
狼の良心発動」
密告さんの独り言「ナナリー魔法使いチロルのみ」
ニーブールさんの遠吠え「月見バーガーは最終日こちらに迫ってくる」
量産型さんの会話「こうなると火災さんを吊るしかない。明日銃殺でもしないかぎりは」
火災放置機さんの遠吠え「因みに月見バーガー●でいく 狂アピっぽいのしとかないと」
ゲームマスター「これは狼にとってもきつそうかな。」
量産型さんの会話「ナナリーさんが吊りのがれね。一応。どっちにしても自分らが噛まれるだろうけど」
ニーブールさんの遠吠え「密告→月見バーガー」
月見バーガーさんの独り言「霊能者のおかげで吊りが減ったね!」
Pumiceさんの会話「同意同意同意」
火災放置機さんの遠吠え「そっちがやりやすいように詰める方が良いでしょ」
量産型さんの会話「吊りが減って、霊能が死ぬとは」
デング熱さん「一気に狐有利に」
火災放置機さんの遠吠え「好きなところ噛んでいいよ、200で」
ゲームマスター「ミツバチさんお疲れ様でした。」
ナナリーさんの念話「驚きの結果」
深夜ラーメンさん「ねぇなんていうくそむら?」
ミツバチさん「お疲れ様でした」
密告さんの独り言「霊能しんだ」
量産型さんの会話「最悪だ」
5日目の夜となりました。(14/09/05 02:26:22)
ミツバチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナナリーさん3 票投票先 → ミツバチさん
Pumiceさん0 票投票先 → ミツバチさん
火災放置機さん0 票投票先 → 月見バーガーさん
密告さん0 票投票先 → ナナリーさん
月見バーガーさん2 票投票先 → ミツバチさん
ニーブールさん0 票投票先 → ナナリーさん
魔法使いさん0 票投票先 → ミツバチさん
ミツバチさん5 票投票先 → 月見バーガーさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ミツバチさん
量産型さん0 票投票先 → ナナリーさん
旅行帰りさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ストルガツキアさん「毎回投票ヤバイ奴がいるんだよなぁ」
深夜ラーメンさん「狂人は共有噛まれたあとに狂人COして吊られたほうが有利だね」
ゲームマスター「狼やりやすそう」
ゲームマスター「狐村ラン」
深夜ラーメンさん「月見バーガー投票の霊能は何を考えてるの?」
ストルガツキアさん「とはいえ狐候補吊りになるのかー微妙だなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ナナリーさん3 票投票先 → ニーブールさん
旅行帰りさん0 票投票先 → 月見バーガーさん
Pumiceさん0 票投票先 → ミツバチさん
火災放置機さん0 票投票先 → 月見バーガーさん
密告さん0 票投票先 → ナナリーさん
月見バーガーさん2 票投票先 → ミツバチさん
ニーブールさん1 票投票先 → 魔法使いさん
魔法使いさん1 票投票先 → ナナリーさん
ミツバチさん3 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん1 票投票先 → ミツバチさん
量産型さん0 票投票先 → ナナリーさん
ストルガツキアさん「ミツバチは格好のSG
魔法使いも吊れるか?
ナナリーとチロルが吊れるかだな」
深夜ラーメンさん「もちろん噛まれると思って素直に●出したけど
銃殺できなかった時点であれだわ、カルピスだわ」
ストルガツキアさん「一応初日身内入れてるんだけど
自分らから言うわけにいかんので誰か気づいて欲しい」
デング熱さん「結果騙りなら先に狂から噛まれるかはともかくいずれ噛まれそう」
ゲームマスター「占っただけで暫定非狼とかやりやすすぎてたまらなくなる」
ストルガツキアさん「だってGJ食らってるとこなんだぜ
狐も死んでる可能性割とあったし潜伏占いもそんな怖くない
そもそも、村視点でも狂人がいるので潜伏でCOしても狂人枠で見られる」
ミツバチさん「はい。」
月見バーガーさん「火災の真追うなら○吊ってかないといけないんだけど
火災のグレ吊り=火災視点の狐候補吊りになるから」
チロルチョコさん「はい」
ミツバチさん「暫定非狼じゃなくて暫定非狐でした。」
ニーブールさん「チロルチョコが言うには鈍いようなので二人挙げるのはやめておきます」
Pumiceさん「思惑広がるイリーガル」
ストルガツキアさん「結果騙りは考えるけどほぼ噛むと思うよ
俺○ってことだよね?最高じゃん」
チロルチョコさん「ミツバチさんもう頑張らなくていいから」
密告さん「共有共有と噛まれてグレラン大会の始まりですね〜」
月見バーガーさん「御互いにね>密告」
深夜ラーメンさん「やっぱり結果騙りしたら狂ポジに入って・・・噛まれたよね?」
ニーブールさん「ちっても思ってません」
ミツバチさん「魔法使いさん吊ってしまった方がいいです、本当に」
火災放置機さん「まぁいいや、俺は、予告占いはしないぞ
銃殺出せば俺真確定で圧勝だし」
旅行帰りさん「そこが共有ですかわかりました」
密告さん「囲いの狂人誤爆だったら狼勝ちでーす」
ナナリーさん「それなら火災報知機さん吊った方がはやいと思いますが、奇数ですし」
チロルチョコさん「ぐらぐらゆれてる時間が無駄だから」
ナナリーさん「プロミスではなくパミスだと思います(小声)」
ニーブールさん「火災放置機が敵と確信できた瞬間」
量産型さん火炎さんの○はグレー扱いで
密告さん「プロミスって無人契約機ですか?」
チロルチョコさん「ニーブール非狐だからしばらく吊らないってやってると
どうせ最後まで吊れない位置になるんだからさっさと村置きしたらいいんすよ」
火災放置機さん「俺視点ニーブール月見バーガーナナリー吊りゃ終わりなんだが
霊偽もあるのか?」
月見バーガーさん「それならいいや」
Pumiceさん「ゼブラの方がふさわしい風景」
量産型さん「あたりです。プロミスが相方」
密告さん「勝ちましたおつかれさまでーす」
魔法使いさん「共有把握
これ素直に猫ひろし狐でみていいんですかね」
火災放置機さん「はいぃ?」
火災放置機さん「ああそこ共有なの」
ナナリーさん「グレランするなら相方さんを出した方が…○にいらっしゃるんでしょうけど…」
量産型さん「相方の判断にまかせる。俺はでたほうがいいとおもうけど」
月見バーガーさん「ていうかニーブール共有じゃないよね?」
ミツバチさん「ニーブールさん投票で予告されてるので暫定非狼
他から吊りですね。」
Pumiceさん共有者とは私のことなの
密告さん「ヒロシさんが残ってたら最高に楽しかったのに」
ゲームマスター「COしてないから問題ないんだぜ>月見バーガー」
旅行帰りさん「グレランするなら共有出したらどうですか?釣りを無駄にするのもばかばかしい」
ニーブールさん「何か悪いことしたんですか」
月見バーガーさん「グレラン本気でするなら相方出してもらっていい?」
月見バーガーさん「今のはCOではないです 途中送信です」
チロルチョコさん「なんでミツバチさん占いじゃないんだよ・・・!」
量産型さんグレランで。狩人もいないし。狼2なら頑張ろう
密告さん「あとは共有共有って噛まれますねおつかれさまでした〜」
ナナリーさん「ライン繋がりましたね。」
月見バーガーさん「狩」
火災放置機さん「おい、これ狂誤爆かよ
Pumice ニーブール 月見バーガーで俺視点詰んでるけど」
Pumiceさん「3段活用では足りません」
量産型さんこうなると、相方はでたほうがいいとおもうけど。一応。2−1だからのっとりがあるかもだけど、どうするかは相方にまかせる
魔法使いさん「デング熱狩人じゃないですかー」
ミツバチさん「おはよう」
ゲームマスター「深夜ラーメンさんお疲れ様でした。」
ニーブールさん「微笑みを与えれば心が目覚めるの」
旅行帰りさん「霊能者COストルガツキア●
狼吊れました.
私が霊界行きなのか深夜が霊界行きなのかで
狼勢の強さが分かるでしょう
火災報知器が霊界行ったら深夜の中身でも考えます」
チロルチョコさん「おはようむら」
魔法使いさん「おはよう」
密告さん「なんとまぁ」
ナナリーさん「共有相方さんの事をすっかり忘れてました…!
間違えて吊る可能性が無いなら、大丈夫なんですけど、潜ってる意味ある…?とは思ってしまいますね。
乗っ取りする程、人外数に余裕は無い…と思いますけど。
深夜ラーメンさんの●吊りで、恐らく深夜ラーメンさんが噛まれてしまうと思うんですが、霊能とは繋がるでしょうか。
ラインが切れたらどっちか偽も疑わないといけなくてややこしいですね。」
火災放置機さん理由
予告投票 以上
月見バーガーさん「おはよ」
量産型さん「なんてこったい」
深夜ラーメンさん「おやすみなさい
おつかれさまでした」
ナナリーさん「おはようございます、お兄様」
Pumiceさん「印の形を示して」
火災放置機さん占いCO チロルチョコさん○
ニーブールさん「君の熱いその手のひら」
5日目の朝となりました。(14/09/05 02:15:44)
深夜ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深夜ラーメンさんを狙います。 >>> 火災放置機 <<<
密告さんの独り言「幸い奇数ですし」
深夜ラーメンさんの独り言「さぁ寝る支度するかな」
密告さんの独り言「狂人としては占い噛みの方がありがたいですけどね」
ニーブールさんの遠吠え「よいしょ」
火災放置機さんの遠吠え「俺もそんな気がする」
ニーブールさんの遠吠え「描ひろしカンボジア=狂人」
火災放置機さんの遠吠え「噛んだのが共有だったらすまんね
というわけで130深夜ラーメン」
ナナリーさんの念話「狐って気持ちが楽だよね…」
月見バーガーさんの独り言「共有遺言占いする可能性あるのに、相方出さない筈がないからたぶんテング共有なんだろうね」
ニーブールさんの遠吠え「うん」
ストルガツキアさん「これは苦しいな
グレー弱くてすまない」
ゲームマスター「ストルガツキアさんお疲れ様でした。」
深夜ラーメンさんの独り言「●か・・・」
火災放置機さんの遠吠え「あ、これ抜けないと終わる」
ニーブールさんを占います。 >>> 深夜ラーメン <<<
量産型さんの会話「狩人ごめんよ」
ナナリーさんの念話「次回、『ナナリー、暁に死す!』」
4日目の夜となりました。(14/09/05 02:11:13)
ストルガツキアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナナリーさん1 票投票先 → ストルガツキアさん
ストルガツキアさん8 票投票先 → 深夜ラーメンさん
旅行帰りさん0 票投票先 → ストルガツキアさん
Pumiceさん0 票投票先 → ストルガツキアさん
火災放置機さん0 票投票先 → チロルチョコさん
深夜ラーメンさん1 票投票先 → ニーブールさん
密告さん0 票投票先 → ナナリーさん
月見バーガーさん0 票投票先 → ニーブールさん
ニーブールさん2 票投票先 → ストルガツキアさん
魔法使いさん0 票投票先 → ストルガツキアさん
ミツバチさん0 票投票先 → ストルガツキアさん
チロルチョコさん1 票投票先 → ストルガツキアさん
量産型さん0 票投票先 → ストルガツキアさん
月見バーガーさん「まぁテング共有か そらそうだ」
火災放置機さん「じゃあ俺も予告投票するから
被ったらナナリー占う」
密告さん「ここで俺護衛の狩人がかっこ良く登場とか期待してる」
ニーブールさん「ゆっくりとゆっくりと歩き始める」
チロルチョコさん「そっか」
火災放置機さん「俺吊りはダメだろ、俺の信頼が低いとはいえ銃殺さえ出せば余裕で取り返せる
今日誤爆じゃないなら真偽ついて抜かれる可能性すらあるんだぞ」
ストルガツキアさん「要するに狐把握は?ってことでしょ>チロル
狐は猫で見てるよ」
魔法使いさん「デング熱は共有だから大丈夫だよHAHAHA」
チロルチョコさん「はい」
ゲームマスター「◆深夜ラーメンさん 「もちろん予告投票するから投票先は狐じゃないと思っていてくれ」 」
ニーブールさん「どうして謝るのですか非があるのですか」
Pumiceさん「ジュラルミンケースの中を見せなさいってば」
密告さん「月見さんの進行には賛成ですね。欠けも最悪あるとしたらグレー詰めの方がよかったりします。霊能の方があやしいですけどね」
深夜ラーメンさんもちろん予告投票するから投票先は狐じゃないと思っていてくれ
チロルチョコさん「ストルガツキアだったごめん」
旅行帰りさん「狩人抜けてるのに私を噛むなんて無駄ですよ
どんだけグレコンめんどくさいんですか」
月見バーガーさん「もしくは火災報知器吊り
火災報知器吊りは火災真で昨日の狐噛まれたときマシになる」
チロルチョコさん「なんで真狼考えないの>スメルがキツメ」
密告さん「ヒロシさん吊れてしまったのであなたしかついていくひといなくなりました・・・」
Pumiceさん「コントラバスの音色通り」
深夜ラーメンさん「霊能噛まれたら噛まれたで銃殺がんばるし
霊能噛んだら信用勝負に突入するから噛まれなくなる>Pumiceさん」
火災放置機さん「対抗狂濃厚だし●吊ってくれて問題ないよ、グレーだし」
ニーブールさん「私たちは生まれた瞬間から死に向かって歩き始める」
ストルガツキアさん「僕は吊り逃れた猫ひろしが狐で見てるので
狐把握は薄いと思ってます」
ナナリーさん「深夜さんは占い先を予告投票しておいた方が良いかもしれませんね…
死体になっていなければ、非狐がわかるので」
旅行帰りさん「これは●釣りですね
どっちの占いが真か知らないけど,狼視点誤爆でもしてない限り占い噛みぬいてくるんじゃないですかね
真狼だったとしても」
密告さん「Pumiceさん的にはどうですか!どっち真だとおもいますか!」
ニーブールさん「なんでなんですか今考えてもいいですよ」
月見バーガーさん「いやいや●吊りはないよ グレー吊って深夜が遺言銃殺おこしやすくするべき」
密告さん「あっても占い欠けでしょう?今考えなくていいんじゃないですかネ」
ナナリーさん「となると、本当に深夜ラーメンさんGJの可能性有りますね。
如何にも噛めそうでしたし…占い理由や占い先での信用は、
私からはぐっと低いんですが…
デング熱さん狂人って事は無いでしょうし…狼側へのメリットがありませんから」
ストルガツキアさん「占い狼狂で明日霊死ぬと思うから頑張ってね
真狂もあるけど、もし真狂なら今日火災報知機さん噛まれてる可能性高いと思うし」
デング熱さん「今日呪殺が出てくれればなんとかなりそうか」
月見バーガーさん「深夜が結果騙りすると漂泊噛み起こされたとき手が付けられなかったからそのままでいい」
Pumiceさん「いいえ噛まれるのはきっと旅行帰り」
魔法使いさん「ごめんな火炎放射器じゃねーんだっていうのは護衛先は火炎放射器じゃねーんだって意味ね色々抜けててすまんね
深夜ラーメンは真狼で狼>真目、狂人が確定○作ろうとしてくるのはおかしいしな
◆深夜ラーメン 「ネタ理由は今日でおしまいにする
必死で狼と狐を探すことをここに宣言する」
当たり前のことなのにわざわざ言ってるのが臭い感じ

火炎放射器のが印象はいい

が初日の印象だったから」
デング熱さん「おつかれさまー」
火災放置機さん「これは対抗狂or狐でべぐられてGJが出た臭いな、面倒だ
だが銃殺を出せばいいってわかっただけだ、今日は予告するよ

因みに対抗を狐ではほとんど見てないので対抗は占わない」
チロルチョコさん「深夜ラーメンさんミツバチ占っておいてほしいな
きっと遺言銃殺になるから」
ニーブールさん「君に向かう力がある赤い螺旋が身体を廻るの」
量産型さん「あー、これで深夜さんが明日噛まれる」
ミツバチさん「深夜ラーメンさん暫定真狂なので●は吊る以外ないですね。」
深夜ラーメンさん俺明日噛まれるから予告投票します
Pumiceさん「スベスベスベスベ」
密告さん「デング熱さん共有の狩人騙りとかならしりませんけど」
ナナリーさん「うだうだ考えましたが、狩人さん真でしたね…
以降狩人さん無しと考えると好きな所噛み放題…」
ストルガツキアさん「狩人死ぬってことは狂人GJってことかな
COないでーす」
量産型さんストルガッツアさん吊りで
密告さん「これならラーメンさんで平和でいいんじゃないですかね?」
深夜ラーメンさん狩人噛まれるなら結果騙りしたらよかった
ミツバチさん「おはよう」
ゲームマスター「デング熱さんお疲れ様でした。」
量産型さん「すまん。狩人だった」
月見バーガーさん「●引きか 残念だよ」
火災放置機さん理由
◆魔法使い 「火炎放置機じゃねーんだ」
な、ん、で、俺、な、の、か、な!
こういう速攻占い吊りたがってるところは占いますよ占います。
投票はブラフです、対抗の○はそんな早く占うつもりないから。
ナナリーさん「狩人さんは今日噛まれてしまうんでしょうか
深夜ラーメンさん護衛で死体無しは…考え難いですが、逆に噛めそうだから噛んだ、という可能性も有りますね。
それよりも、デング熱さん狼で、仲間騙りを庇っているようにも見えますが…真狼だと、狂人が行方不明なんですよね。
狐噛みだとしたら、狼が噛みそうなグレー…というと、少しむずかしいですね。」
密告さん「ヒロシロラとか面白くない村にしかならないので次に面白いPumiceさんは残しましょう」
チロルチョコさん「おはようむら」
深夜ラーメンさん理由
初日の発言が4なのに対して昨日が6
それに票のもらい方からしたら最後まで生き残りそう
だから先に占う
吊られそうなところは占わないよ
だから吊ってくれ

狩人が出たいまはがんばるのです
ちなみに予告投票です

たて読みしても何にもありませんよ
月見バーガーさん「おはよ」
ニーブールさん「鎖に反射する月」
ストルガツキアさん「おはよう」
深夜ラーメンさん占いCO ストルガツキア●です
火災放置機さん占いCO 魔法使いさん○
旅行帰りさん「霊能者COヒロシです○
ダブルひろしは二人とも白かった.まる
吊り@6です.そろそろどちらの占い師から●出るんじゃないですかね」
Pumiceさん「毎日がカーニバル」
ナナリーさん「おはようございます、お兄様」
魔法使いさん「デング熱が共有の茶番まで把握
後初日4発言は4人と」
4日目の朝となりました。(14/09/05 02:03:51)
デング熱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デング熱さんを狙います。 >>> 火災放置機 <<<
ゲームマスター「潜伏狼かぁ。発見きついなぁ」
深夜ラーメンさんの独り言「占いCO ストルガツキア●です」
火災放置機さんの遠吠え「もう占い抜く方針だし囲いはいらないよなー
魔法使いに○投げときますね」
火災放置機さんの遠吠え「了解、それじゃあ狩人噛んでいこうか 狐だったら諦めていくスタイルで
今日も100で噛むつもり」
ストルガツキアさんの遠吠え「狩人噛みでいいですよね」
ストルガツキアさんの遠吠え「とりあえず狩人は絶対抜きます
あれ放置は無理っす」
ストルガツキアさんの遠吠え「すんませんが深夜なんでちょっとテンション無いすね
潜伏勝負でいきましょう」
ゲームマスター「ダブルヒロシが霊界にいらっしゃったぞー」
ナナリーさんの念話「ヒロシ全滅のお知らせ」
ニーブールさんの遠吠え「用意しているのはこれ」
密告さんの独り言「ヒロシロラとはひどいです」
深夜ラーメンさんの独り言「めっちゃ時間かかったんだけどな・・・理由書くの」
ニーブールさんの遠吠え「世界の掟を無視するリリィが占い師をします
チロルチョコ●Pumice○」
ゲームマスター「ヒロシですさんお疲れ様でした。」
魔法使いさんの独り言「デング熱共有の茶番だろ」
火災放置機さんの遠吠え「狩人抜いて潜伏勝負でいくか、もう一人占い騙りを出すか好きな戦術でいいっすよ」
ヒロシですさん「ヒロシです。 つられました・・・」
デング熱さんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:深夜ラーメン 占い理由比較して相対的に真ぽい
3日目護衛先:深夜ラーメン 護衛継続
4日目護衛先:」
ニーブールさんの遠吠え「破棄」
量産型さんの会話「デング熱さんが狩人でないのならいいけど」
深夜ラーメンさんを護衛します。 >>> デング熱 <<<
ストルガツキアさんを占います。 >>> 深夜ラーメン <<<
3日目の夜となりました。(14/09/05 01:58:50)
ヒロシですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナナリーさん2 票投票先 → ヒロシですさん
ストルガツキアさん1 票投票先 → ヒロシですさん
旅行帰りさん0 票投票先 → ヒロシですさん
Pumiceさん0 票投票先 → ヒロシですさん
火災放置機さん0 票投票先 → 月見バーガーさん
深夜ラーメンさん0 票投票先 → ストルガツキアさん
密告さん0 票投票先 → ナナリーさん
ヒロシですさん10 票投票先 → ナナリーさん
月見バーガーさん1 票投票先 → ヒロシですさん
ニーブールさん0 票投票先 → チロルチョコさん
魔法使いさん0 票投票先 → ヒロシですさん
ミツバチさん0 票投票先 → ヒロシですさん
チロルチョコさん1 票投票先 → ヒロシですさん
量産型さん0 票投票先 → ヒロシですさん
デング熱さん0 票投票先 → ヒロシですさん
ゲームマスター「◆旅行帰りさん 「あんなすぐに打てる文で堂々とされても困る>深夜」
◆深夜ラーメンさん 「理由
るてしりが上値々年はーガーバ見月?かるてっしるえ」
マジかよこれすぐ打てるのか最近の人ってすごいんだなぁ。」
チロルチョコさん「はい」
ミツバチさん「噛まれる気はありません。>チロルチョコさん」
深夜ラーメンさん「これ毎回メモ張らないといけないのでしょうか?」
火災放置機さん「なんか信頼低そうだな、
さっさと銃殺出してやりたいけどこの狩人が真なら狂gjのベグリか狐把握されてんだよな
狼狙うか」
チロルチョコさん「俺がこの村のメモになってやるよ」
Pumiceさん「さあニートども飯の時間よ」
月見バーガーさん「別に狩人噛まれても明日も○ひいてくれれば十分戦えるよ」
密告さん「でも霊能乗っ取りも少しみてますけどネ」
ゲームマスター「◆深夜ラーメンさん 「月見バーガーが年々値上がりしてるのは誰にも当てはまる理由なのかい?>霊能」
チロルチョコが年々値上がりしている可能性ワンチャン・・・・?」
ニーブールさん「罪に定義があるのなら私の存在そのものが罪だ」
旅行帰りさん「あんなすぐに打てる文で堂々とされても困る>深夜」
ヒロシですさん「ヒロシです。 ヒロシです。 ヒロシです・・・」
ナナリーさん「一回目票替えしなかったのは、共有さんが密告投票で合わせる場所がなくて…私は、ですけど>デング熱さん」
魔法使いさん「共有が猫ひろしに急いで票がえしたところを見えると相方に票が集まってるんじゃねーかなって思ったけど密告に投票してるのね」
深夜ラーメンさん「まじで終わった・・・>メモ取らない共有」
ミツバチさん「深夜ラーメンさん噛みで死体なしは割とありそうです」
密告さん「たまには遊んだって いいじゃない にんげんだもの」
ヒロシですさん「ヒロシです。
2日連続で、自分の名前のグレーが吊られたとです・・・」
チロルチョコさん「ミツバチ非狼なら狐本線、しかも把握されているだろう」
ストルガツキアさん「ミツバチは今考える必要ない
流石に真なら死ぬタイミングだし」
深夜ラーメンさん月見バーガーが年々値上がりしてるのは誰にも当てはまる理由なのかい?>霊能
量産型さん「メモはとらない主義なんで。ごめんなさい」
デング熱さん「というより、1回目票変えなしから票変えしているところに投票=自分以外に
村役職がないって知っている狩人、なので、そういうとこに指定するのは
ハイリスク」
ニーブールさん「量産型は反応を大切にする人なのですよ」
Pumiceさん「ダンブルドアが怖い」
月見バーガーさん「まぁ密告非共有らしいから相方出したほうが良いような気がするけどね、正直」
チロルチョコさん「ミツバチ非狼ならミツバチ噛まれる気がするなあこれは」
量産型さんじゃあ、ヒロシさん吊りで
密告さん「あぁヒロシさん吊りたくない・・・もう見るとこない・・・」
ナナリーさん「共有さんは昨日も密告さんに投票していてビックリしましたが…
深夜の間に気付かれなかったんですね…」
ヒロシですさん「ヒロシです。
COどころか、夢も希望もないとです・・・」
深夜ラーメンさん「相性抜群じゃなかったwwww」
密告さん「俺を吊るのは占い欠けのときだけですヨ。旅行帰りさん投票はジョークですよジョーク」
旅行帰りさん「深夜ラーメンはだれにでも応用できそうな理由だね?」
ストルガツキアさん「飽和進行ガチ勢すぎる」
ニーブールさん「ウルボーグの鉄壁へと誘うのですよ」
量産型さんじゃあ、ヒロシさんcoありますか?
チロルチョコさん「ミツバチは聞かれる前に票変え理由を言わなきゃいけないくらいアグレッシブな投票」
深夜ラーメンさんそこ占い2人視点で○だわ>共有
デング熱さん「共有さんメモとってる?」
ヒロシですさん「発言ができなくなりました・・・」
魔法使いさん「密告吊るんスか?」
月見バーガーさん「共有は昨日の投票わざとじゃなかったんだね」
ストルガツキアさん「なんで両○吊るんだよwwwwwwwwwwww」
Pumiceさん「ホグワーツに侵入する予定」
密告さん密告さん○確定です
ストルガツキアさん「つまらないギャグを言うのはたいてい村ですからね」
ヒロシですさん「ヒロシです。
頭の冴える人に憧れて自分のいらない発言を捨ててみました・・・」
火災放置機さん「おい、密告は俺の○だぞ」
ナナリーさん「◆深夜ラーメン 「ネタ理由は今日でおしまいにする
必死で狼と狐を探すことをここに宣言する」
昨日これで、今日これはちょっと…」
魔法使いさん「火炎放置機じゃねーんだ」
チロルチョコさん「共有が猫ひろしの方を吊りに行ってたから
猫ひろしに票変えしたのは俺が潜伏共有かもしれないと思っての票変えだとわかる」
密告さん「いいところ指定ですね!テング熱さんとナナリーさんは役職あるとおもいまス」
デング熱さん「狩人一発ツモ」
量産型さん密告さんcoありますか?
深夜ラーメンさん「共有と意見があうな
相性抜群だな」
デング熱さん狩人日記:
2日目護衛先:深夜ラーメン 占い理由比較して相対的に真ぽい
3日目護衛先:
4日目護衛先:
ミツバチさん「ひろしさんで狩人吊れたと見ての占い噛みに見えますね」
ニーブールさん「意地でもチロルチョコが生き残るつもりですか」
デング熱さん「霊能結果○かつ信頼勝負の退潮を考えると、占い噛みに行ったかグレ狐噛みの
いずれか、おおむね前者のようにみえる」
密告さん「ヒロシさん面白いからついていきます!」
Pumiceさん「凝集」
ナナリーさん「深夜ラーメンさん理由が何故二つ…?」
量産型さんでんぐ熱さんcoある?
ニーブールさん「全く違います」
密告さん「狩人が吊れたなら狐噛みの平和ですね」
深夜ラーメンさん理由
発言抑えた感があった4発言
吊られない自信を感じた
ヒロシですさん「ヒロシです。
自分に似ている名前でさえグレランで吊られるとです・・・」
密告さん「票替えしてるとこよく吊れますね、狐か狂人が吊れましたかね」
Pumiceさん「ようやく狐を噛んだのですね」
月見バーガーさん「ナンダッテー」
デング熱さん「何はともあれ死体なしはいいこと。」
ナナリーさん「昨日も言及しましたが、深夜さんの密告さん占いが対応っぽくて…
位置占いじゃない、偽、というような考えは安易ですけれど。
初手囲いや対抗に合わせてきたのだとしたら…なんて、考えてしまいます。
投票先は、共有相方さんは潜っていらっしゃるようで、皆さん結構お話されているので、
吊ってしまうのが怖くて思考停止ステ投票でした。票変えは、共有さんに合わせました。意外な所が吊れた…と思います」
ストルガツキアさん「でも死体なしでるなら狩人じゃなさそうだしいいや」
量産型さん死体なしなら、指定します
ミツバチさん「ミツバチ票変え理由
猫ひろしさんが2日目の投票で吊り逃れしていたので3回目で吊り逃ししました
元々猫ひろしさん派として、身内誘導まで見て1回目2回目はストルガツキアさん投票でした

最初からチロルチョコさん投票しなかったのには
◆チロルチョコさん 「ニーブールの腕が鈍る」
この発言もありました」
火災放置機さん理由
こういう時って、さっさと銃殺を出して、認めさせればいいんだよね。
投票先占いなら、対応されても、問題ないよね。
月見バーガーさん「おはよ」
深夜ラーメンさん理由
るてしりが上値々年はーガーバ見月?かるてっしるえ
魔法使いさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはようむら」
デング熱さん「おはよー」
ストルガツキアさん「吊り逃れしてるとこ吊ったらあかんやん」
深夜ラーメンさん占いCO 月見バーガーさん○です
Pumiceさん「さざめいたこともないのに、さざめきを語る人へ」
旅行帰りさん「霊能者CO猫ひろしカンボジア○
彼は村人でしたとさ!発言数は悪くなかったんだけど
共有の潜伏位置を確認するような発言が印象悪かったのかな?」
ナナリーさん「おはようございます、お兄様」
火災放置機さん「占いCO ミツバチさん○」
ニーブールさん「私たちは罪を裁く」
ヒロシですさん「(ここで例のBGMが流れ始める)」
ミツバチさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/05 01:51:33)
深夜ラーメンさんを狙います。 >>> 火災放置機 <<<
描ひろしカンボジアさん「ほらストルガツキア人外っていったのに!
まったくぷんぷん!」
ゲームマスター「何があったらそこまでの初日吊られ率になってしまうのか・・・」
量産型さんの会話「了解 」
密告さんの独り言「ヒロシさん面白い」
ストルガツキアさんの遠吠え「囲いは理由思いつくならしても良い程度」
チロルチョコさんの独り言「となるとミツバチは過激派」
火災放置機さんの遠吠え「じゃあ即チャレな
何もなければミツバチに○を出す」
ナナリーさんの念話「くく…奴はヒロシの中でも最弱…」
Pumiceさんの会話「15日目に解除予定」
密告さんの独り言「共有が噛まれるなら共有COしましょう」
ストルガツキアさんの遠吠え「そうでもないと思うよ
勇気出して」
チロルチョコさんの独り言「俺共有の可能性を考慮しての票変えかな」
火災放置機さんの遠吠え「囲いはいるかいふたりとも 占ったほうがいい場所とか教えてくれたらそこ占う
噛みは100でやる」
ストルガツキアさんの遠吠え「グレ狙いならミツバチとか」
デング熱さんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:深夜ラーメン 占い理由比較して相対的に真ぽい
3日目護衛先:
4日目護衛先:」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
初日吊られ率83%
高杉」
量産型さんの会話「ナイス潜伏です」
火災放置機さんの遠吠え「即チャレでいい? 正直護衛確立は7:2:1で俺が2くらいだと思ってるけど」
月見バーガーさんを占います。 >>> 深夜ラーメン <<<
ニーブールさんの遠吠え「うん」
深夜ラーメンさんを護衛します。 >>> デング熱 <<<
密告さんの独り言「ラーメンさんの方が狼っぽいので支援しましょう」
ミツバチさんの独り言「猫ひろしさん吊り逃れしてたんですけど吊って大丈夫なんでしょうか…」
ストルガツキアさんの遠吠え「真だと思うからチャレでいいですよ」
ストルガツキアさんの遠吠え「クッソ吊り逃れしてるのに吊れてマジワロタ」
ゲームマスター「猫ひろしカンボジアさんお疲れ様でした。」
密告さんの独り言「初日弁当の狂人とかはじめて」
2日目の夜となりました。(14/09/05 01:46:32)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナナリーさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ストルガツキアさん0 票投票先 → ニーブールさん
旅行帰りさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
Pumiceさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
火災放置機さん0 票投票先 → ミツバチさん
深夜ラーメンさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
密告さん0 票投票先 → 旅行帰りさん
ヒロシですさん0 票投票先 → ナナリーさん
月見バーガーさん0 票投票先 → ニーブールさん
ニーブールさん2 票投票先 → チロルチョコさん
魔法使いさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ミツバチさん1 票投票先 → チロルチョコさん
描ひろしカンボジアさん8 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
量産型さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
デング熱さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゲームマスター「猫ひろしカンボジア吊りかなこれは。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ナナリーさん1 票投票先 → チロルチョコさん
ストルガツキアさん1 票投票先 → ニーブールさん
旅行帰りさん1 票投票先 → チロルチョコさん
Pumiceさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
火災放置機さん0 票投票先 → ミツバチさん
深夜ラーメンさん0 票投票先 → デング熱さん
密告さん0 票投票先 → 旅行帰りさん
ヒロシですさん1 票投票先 → ナナリーさん
月見バーガーさん0 票投票先 → ニーブールさん
ニーブールさん2 票投票先 → チロルチョコさん
魔法使いさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ミツバチさん1 票投票先 → ストルガツキアさん
描ひろしカンボジアさん4 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん4 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
量産型さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
デング熱さん1 票投票先 → ヒロシですさん
ゲームマスター「チロルチョコと猫ひろしカンボジアのランwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ナナリーさん1 票投票先 → チロルチョコさん
ストルガツキアさん2 票投票先 → ニーブールさん
旅行帰りさん1 票投票先 → チロルチョコさん
Pumiceさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
火災放置機さん0 票投票先 → ミツバチさん
深夜ラーメンさん0 票投票先 → デング熱さん
密告さん1 票投票先 → 旅行帰りさん
ヒロシですさん1 票投票先 → ナナリーさん
月見バーガーさん0 票投票先 → ニーブールさん
ニーブールさん2 票投票先 → チロルチョコさん
魔法使いさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ミツバチさん1 票投票先 → ストルガツキアさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → ストルガツキアさん
チロルチョコさん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
量産型さん0 票投票先 → 密告さん
デング熱さん1 票投票先 → ヒロシですさん
ゲームマスター「◆描ひろしカンボジアさん 「◆量産型さん 「一瞬、相方が霊能騙っているみたいにみえた。グレラン」
相方あいつか」
わかるかwwwwww」
描ひろしカンボジアさん「ストルガツキアに投票済
人外かな?」
密告さん「共有でも吊っちゃいます・・・」
デング熱さん「○重ねるメリットがない気がする>月見バーガーさん」
Pumiceさん「新月とジムノペディの界隈なんだから、邪魔はしちゃダメ」
ニーブールさん「疑惑とはなんですか、この世に真実は存在しませんよ」
深夜ラーメンさんネタ理由は今日でおしまいにする
必死で狼と狐を探すことをここに宣言する
ストルガツキアさん「今なんか聞こえませんでした?」
ミツバチさん「ジャム缶にカルピスを詰めたんだと思います。>魔法使いさん」
月見バーガーさん「深夜ラーメンが占い1をみて対抗狼の初手囲いだと思って○重ねて出てきた狂人とかならおもしろい」
ナナリーさん「カル缶…」
旅行帰りさん「私への疑惑が増大しました
どうしてくれるんですか」
量産型さん「相方の場所はいわないで。猫ひろしさん」
デング熱さん「何と見間違えたんだろう…」
チロルチョコさんニーブールの腕が鈍る
密告さん「旅行帰りさんに投票してしまいました・・・」
魔法使いさん「カルピスの詰まったジャム缶ってどういう意味ですか」
描ひろしカンボジアさん「◆量産型さん 「一瞬、相方が霊能騙っているみたいにみえた。グレラン」
相方あいつか」
ゲームマスター「ヒロシですいい雰囲気出てて好きだわwwwww」
ニーブールさん「もう夜も怖くない」
Pumiceさん「ピューリタン迫害主義者募集中」
ミツバチさん「旅行帰りさんの立場が不安定になりました」
ゲームマスター「確定○の狂人これどうするんだろう。
このままだと噛まれ候補だけど」
チロルチョコさん「はい」
ヒロシですさん「翌日、噛まれました・・・」
月見バーガーさん「単純に乗っ取り狙いの霊能CO誘ってロラ展開にする作戦なのかと思ったのに……」
密告さん「霊能いるんです?吊り殺しませんか?」
量産型さん一瞬、相方が霊能騙っているみたいにみえた。グレラン
旅行帰りさん「びっくりしました」
ニーブールさん「チロルチョコがいなくなってくれた方が嬉しいので殺します」
ヒロシですさん「ヒロシです。
この前、狼だと思った所を殴ってみたら、そこから狩人COが出てきたとです・・・」
ナナリーさん「あ、2-1-1で、相方生存ですね、わかりました」
ストルガツキアさん「何度見ても1COしか無くて幻覚を疑ったわ」
ゲームマスター「◆量産型さん 「共有CO 相方霊能騙っています」
◆量産型さん 「いや、騙ってなかった。ごめん」
これはこれで斬新 」
火災放置機さん「お、これは良いね
対抗が俺の○を占っているのなら真偽はついてない、
これは真狼意外で真偽付いた即抜かれされる心配はないってことだ」
Pumiceさん「お茶の子さいさいだなんてひどい話ね」
量産型さん「相方は普通に生存してる 霊じゃない」
描ひろしカンボジアさん「えっ」
デング熱さん「霊能初日なら占いに真はいる。とりあえず最悪は回避された」
旅行帰りさん「?」
月見バーガーさん「撤回 相方霊能騙ってないまで見えた
そういうの嫌いじゃないです」
ナナリーさん「えっ」
量産型さん「見間違いだ」
量産型さんいや、騙ってなかった。ごめん
魔法使いさん「これはフェイクですね分かりました」
ナナリーさん「あら、初日霊でしょうか」
デング熱さん「密告さんが被ってる。深夜ラーメンさんはCOタイミングおそめだけど
こっちのほうが占いらしさはある感じ」
密告さん「名前的に占われるかなとは思ってましたけど!ちなみに共有じゃないデス!」
ニーブールさん「君がくれた月の光は優しく包んでまだ戸惑うけれど」
ナナリーさん「深夜ラーメンさんの密告さん占いは、理由を見ても少し謎ですね」
量産型さん共有CO 相方霊能騙っています
ミツバチさん「2-1ですか。潜伏占いか潜伏狂人でしょうね。」
ストルガツキアさん「猫ひろしさんがひろしって言ってる字面だけでもう面白い
ずるい」
旅行帰りさん「なんだか深夜ラーメンさん遅かったね
私が言うのもなんだけど」
ヒロシですさん「ヒロシです。
僕のカレンダーも、確定○と同じぐらい真っ白とです・・・・」
ゲームマスター「密告白いなぁ」
密告さん「俺大人気ですネ」
Pumiceさん「メインターゲットは鬱病患者」
ゲームマスター「◆チロルチョコさん 「おはようむら」
違和感ありありで」
量産型さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「脳内再生されたわ>ヒロシ」
深夜ラーメンさん理由
密告されたら困る、俺のカルピスが詰まったジャム缶があることは
殺してでも阻止しないといけない
旅行帰りさん霊能者CO
デング熱さん「占い初日の予感…」
密告さん「テレッテッテー順平はレベルアーップ」
魔法使いさん「↑テンプレ」
火災放置機さん理由 初日だし何も考えずに上占い
ヒロシですさん「ヒロシです。
俺より裕福な初日犠牲者を知ってます ・・・」
深夜ラーメンさん占いCO 密告○です
ニーブールさん「眩しい」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
チロルチョコさん「おはようむら」
火災放置機さん占いCO 密告さん○
月見バーガーさん「おはよ」
ヒロシですさん「(ここで例のBGMが流れ始める)」
デング熱さん「おはよー」
密告さん「おはようー」
ニーブールさん「世界の掟を無視する」
Pumiceさん「ローラースケートはいかがですか」
旅行帰りさん「おっはー」
ナナリーさん「おはようございます、お兄様」
ストルガツキアさん「おはよう」
魔法使いさん「おはよう」
ミツバチさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/05 01:34:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 火災放置機 <<<
旅行帰りさんの独り言「GMさんかわいい」
ゲームマスター「◆深夜ラーメンさんの独り言 「銃殺きた?」
◆深夜ラーメンさんの独り言 「占いCO 密告○です」
ええああうんきたきたおじさん」
ゲームマスター「チロルチョコのおおいしさんと名前を奪われているゲレゲレさんくそわろたw」
ストルガツキアさんの遠吠え「即抜き大正義ですよ
狩人候補とか占い理由とかはサポートします」
ニーブールさんの遠吠え「ふう」
深夜ラーメンさんの独り言「銃殺きた?」
深夜ラーメンさんの独り言「占いCO 密告○です」
火災放置機さんの遠吠え「基本方針は即抜きでいきましょう(あんまり自信ない勢)」
ゲームマスター「◆深夜ラーメンさんの独り言 「おいおい消極的素村でねるはずだったんだぞ」
初日の時点で随分フラグ立ってましたねwwww」
ストルガツキアさんの遠吠え「大丈夫です」
火災放置機さんの遠吠え「それならば出ます 両者初日囲いいりますか?」
Pumiceさんの会話「いらっしゃいませこんにちは」
ゲームマスター「(@^▽^@)みんなー今日はよく来てくれたね
ヽ(*´∀`)ノここはGMが逆転逆流、そんな村さー
(`・ω・´)みんな頑張ってね!!」
量産型さんの会話「霊ろら、●だし、などなければ多分でるかも。」
ニーブールさんの遠吠え「いない」
ストルガツキアさんの遠吠え「消極的ですいませんが誰も出ないなら出る程度です」
火災放置機さんの遠吠え「誰もやらないなら出ます
銃殺対応は上のみなので対応出来なかったら引っ込みます」
密告さんを占います。 >>> 深夜ラーメン <<<
量産型さんの会話「よろしく」
火災放置機さんの遠吠え「やりたい人居ますか」
旅行帰りさんの独り言「とりあえず何か役職もらえてよかったよ
漫画読んでこよう」
ナナリーさんの念話「久しぶりだなぁ狐」
ストルガツキアさんの遠吠え「誰か騙り出ますか」
深夜ラーメンさんの独り言「おいおい消極的素村でねるはずだったんだぞ」
ストルガツキアさんの遠吠え「よろしく」
ニーブールさんの遠吠え「あの月の下」
魔法使いさんの独り言「悲しき役割」
密告さんの独り言「村建てありがとうございます」
火災放置機さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/05 01:30:26)
旅行帰りさん「GMさんよかったね」
ミツバチさん「よろしく」
デング熱さん「よろしくー」
密告さん「よろしく」
ゲームマスター「上村終わってないのに集まるやったー」
火災放置機さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので20秒後開始。
今日はお集まりいただきありがとうございます」
旅行帰りさん「俺のカルピス(意味深)」
ナナリーさん「カルピスバターが全てぶち壊す気がする」
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター「一人だけ二分遅れているので少し待って」
描ひろしカンボジアさん「やったことないけど。」
深夜ラーメンさん「俺のカルピスでええんか?」
深夜ラーメンさん「さぁよろしくそしておやすみ」
ゲームマスター「がんばれ!あとちょっと!(略@1)」
描ひろしカンボジアさん「だまされたとおもってやってみなさい」
ナナリーさん「美味しそうな美味しく無さそうな微妙な…」
描ひろしカンボジアさん「その上からカルピスバターぬって、
ニンニクのせて3分やく」
ゲームマスター「まあこれボクの定型句だっただけで実際の天気とは一切関係ありません。
ご了承くださいm(_)mぺこり」
深夜ラーメンさん「ごま油さえ使えば中華は大概おいしくなる」
描ひろしカンボジアさん「食パンにマヨネーズぬって、ごま油をたらして」
ゲームマスター「更新揃え」
深夜ラーメンさん「天気とかどこの田舎だよwww」
ナナリーさん「いい雨だね」
ゲームマスターマジかよ
kariさんがデング熱に名前を変更しました。
深夜ラーメンさん雨だよ
ゲームマスター「こんばんは、今日はいい天気だね。」
デング熱さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:26:19)
ゲームマスター「ただ17がいいという方がいれば応相談ですね。」
深夜ラーメンさん「↓魔法の言葉」
ゲームマスター0130までにズサが来なければ16で始めます。
ゲームマスター「ふむ」
深夜ラーメンさん「焼くなんて面倒、なんか塗るのも面倒
そのまま食べるのが一番だな」
kariさんがナナリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「チラチラ」
ゲームマスター「ズサくればすぐにでも始められるんだけどなー」
深夜ラーメンさん「食パンうめぇぇぇ」
ゲームマスター「更新揃ってるんだけどなー」
ゲームマスター「謎のひろし被りわろたwwww」
ゲームマスター「おつかれーぬりえさん。今度は参加よろしゅうなー」
kariさんが量産型に名前を変更しました。
ナナリーさん「ヒロシ二人いる…?」
塗り絵さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
塗り絵さん「眠いから抜けておく 申し訳ない」
深夜ラーメンさん「はじめようよろしく
おれは食パン食べてる」
量産型さん「こんばんは」
ゲームマスター更新時刻になりました
kariさんがストルガツキアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:21:35)
かかしみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ、かかしみ蹴り。案山子って名言しているので」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「あとかかしみ一人と深夜ラーメン。この二人がボクの空腹を誘う。
おなかへったよー」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさんがヒロシですに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:20:17)
kariさんが塗り絵に名前を変更しました。
ゲームマスター「最初の更新から赤かった赤蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おうみんなよろしく」
kariさんが密告に名前を変更しました。
kariさんがミツバチに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
kariさんが火災放置機に名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:19:04)
kariさんが月見バーガーに名前を変更しました。
kariさんが魔法使いに名前を変更しました。
kariさんが深夜ラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター火災放置機>わっふる
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「前村終わってないのに繁盛し始めたw」
深夜ラーメンさん「ラーメン食べたい」
火災放置機さん「GMわっふる」
ミツバチさん「こんばんは」
ゲームマスター「かかしありがとー」
魔法使いさん「しくよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:16:48)
深夜ラーメンさん「まだまだだな」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:16:35)
ゲームマスター「かかし二人赤一人」
ゲームマスター「狐陣営を応援してくれる人がいなくて最近寂しいむら」
ゲームマスター「酉なし案山子蹴り」
ナナリーさん「飲み物とってきまーす」
然らば即ちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが旅行帰りに名前を変更しました。
然らば即ちさん「寝ます お休み 陰ながら狼陣営を応援します」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニーブールさん「こんばんは」
火災放置機さん「私も」
ニーブールさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:15:02)
深夜ラーメンさん「今の間にトイレいくわ」
ゲームマスター「こんばんははは」
月見バーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:13:48)
ゲームマスター「酉チェックに追われるただしきGMの姿がそこにはあった」
ゲームマスター「おお、おはようございます。」
ヒロシですさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:12:46)
ゲームマスター「かかしみっておさしみみたいでお腹が空いてきたんですが」
ゲームマスター「こんばんは!GMだぜ!!」
ゲームマスター「村があったら入る素晴らしい人だということに気づいてしまった」
密告さん「こんばんは」
かかしみさん「案山子だぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:11:30)
深夜ラーメンさん「村立ってたのだよww>GM」
kariさんがかかしみに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:10:55)
ゲームマスター「いや、何をだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
深夜ラーメンさん「すまん見逃してた」
ゲームマスター更新時刻0120
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:10:17)
ゲームマスター「こんばんは。だぜ!」
火災放置機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:09:11)
ゲームマスター「普通村として名前が悪いのだろうか・・?」
ゲームマスター「こんばんは!」
然らば即ちさん「朝の3時くらいに立って14時くらいに走ってた普通村が昔あった気がするけど
がんばってな>紫kariさん」
Pumiceさん「こんばんは」
Pumiceさん」が村へやってきました。(14/09/05 01:03:31)
kariさんが然らば即ちに名前を変更しました。
旅行帰りさん「私は何時から開始だろうと参加しますから安心してくださいね」
ゲームマスター「10分で刻むくらいの心意気」
ゲームマスター更新時刻0110
ゲームマスター「評されたので消化村にはしたくないという心だけ打ち明けますね」
ゲームマスター「こんばんはよろしく」
然らば即ちさん「この時間から頑張るGMに敬意を評する(参加するとは言っていない)」
ナナリーさん「前村終わったら流れてくるんじゃないでしょうか…と思いたい。
ありがとうございます。」
旅行帰りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 00:58:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 00:57:57)
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ゲームマスター「>霊界表示がいい」
ゲームマスター「あい、わかりました。」
ストルガツキアさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 00:54:38)
ナナリーさん「こんばんは 霊界表示がいいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 00:54:15)
ゲームマスター「眠いなら無理はしない方がいいですよー。
かかしありがとうございます。」
かかしさん「ごめんなさい 眠いです」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 00:52:41)
ゲームマスター「やっぱり夏休み効果は偉大だったとでもいうのか・・・・!」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
ゲームマスター更新時刻 0100
塗り絵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 00:47:44)
ゲームマスター「あれか、霊界非表示はやっぱりダメなのかな。」
ゲームマスター「そして初日犠牲者が赤くなるかなしみ」
ゲームマスター「村建てるタイミングもうちょっと早ければよかったかな。」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 00:39:48)
ゲームマスター更新時刻 0050
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「というか過負荷の村ちょっと終わるの早かったし消化不良の人いるんじゃないでしょうか。
建てまんすよ!」
かりさん「この時間から頑張るGMに敬意を評する」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/05 00:37:43)
ゲームマスターテンプレ 村騙り前金・・・じゃなくて全禁
あとはwiki読めばいいと思いますぜ
戻る