過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
比叡
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルクるみ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
48時間
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
おはよう
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(生存中)
 
 
十九土用
minute ◆jQZfGWgL6c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
暁すずめ
Mista ◆Guido9Bkes
[人 狼]
(死 亡)
 
 
買い物カゴ
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[狂 人]
(死 亡)
 
 
君の為だけに
◆amtc5/hUXM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セキショウモ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
うさちゃん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
堕天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
俺タワー
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
嵐の夜
◆NAUDKTxhFA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
空き家税
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(生存中)
 
 
深夜兄弟
◆k2SFar8mJk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
奇想天外
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まだいけるだろう普通村 〜 141046番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
嵐の夜さん「GMさん村たてありがとうございました。同村の皆さんおつかれさま」
セキショウモさん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GM深夜の村立てありがとうー!」
セキショウモさん「しっかり受け止めました」
セキショウモさん「ありえねー状況でありえねー吊りすんなってのが総評カナ・・・カナ・・・」
空き家税さん「相方、ありがとうでした、精進しますー
皆さまGMさま鯖缶さま、ありがとうございました!」
深夜兄弟さん「村建てありがとう、おつかれさまです」
暁すずめさん「朝になる前にねますチュン
村たて同村ありがチュン」
ミルクるみさん「奇想天外さんは安易に吊られるほど安心できる状況じゃなかったからいいんじゃないですかね」
48時間さん「期待してます>君の為だけにさん」
君の為だけにさん「じゃあ今度は信頼もぎ取ってかっこいい噛みしますね>48」
奇想天外さん「俺がつられに行けばよかったんだね。
なんでひよっちゃったんだろうか」
空き家税さん「共有って、実は村人より情報少ないんだよね、
序盤は特にユラユラやってしまう」
48時間さん「うそっ
この村最後だと思ったのにもう1個走ってる」
うさちゃんさん「おやすみ」
うさちゃんさん「大体に俺が身内切りしているにも、暁すずめが狼という内訳が考え難くなる、俺と繋がっていない寄りの動き」
ミルクるみさん「なんだかんだ君為さん真で見てる人もいましたし、勝負したこと自体は良かったんじゃないですかね」
奇想天外さん「俺視点からは完全に君の為だけに真見てるようにしか見えんかったな」
セキショウモさん「戦後思ったことはこの共有いつも方針がブレてんなってことでした」
48時間さん「例え君の為だめにさんがどんな巧みな言葉で信頼得ようとしても噛みと結果がそこは偽って感じだったから厳しかったかも」
空き家税さん「様子を見ながらベーシックに、というつもりでしたけど…>奇想天外さん」
暁すずめさん「●かぶりはうさちゃんの結果みてから張ろうと思ってたらなかなか結果でないからあきらめて張ったらうさちゃんも●だしてたチュン」
ミルクるみさん「君為さんとうさちゃんで真追うなら、うさちゃん吊りの日は奇想天外さん吊りで良かったですかね>共有」
暁すずめさん「早期に信用か占い噛みか決めてなかったのもまずかったチュン」
セキショウモさん「ツッコミどころは●被りのとこかな・・・」
奇想天外さん「共有がどういう方針だったのかわからんとどうしようもないけど」
うさちゃんさん「暁すずめの身内切りを主張する場合にはどういう場合であっても、大体は2手目の●は打てない。自分視点の早期の詰みと、後々真が吊れた場合に狐を吊る事が難しくなる」
暁すずめさん「48の日に占いか霊能チャレンジが正嫡だったチュン」
空き家税さん「この場合、狐さん対策は、何が正解かしら?」
君の為だけにさん「ええーまじかあやっぱ初日に信頼うばってこなきゃだね」
ミルクるみさん「3日目に霊能噛めばうさちゃん+すずめ両狼の身内切りにも信憑性持たせられました
グレ噛みで堕天使●じゃー、その可能性も消えちゃいましたね」
48時間さん「それこそ君の為さん真の2騙り身内切りなら私噛まずに霊抜いてから●打てばいいって話なので」
48時間さん「ミルクさんの主張は狼の噛みがおかしいっていうのじゃなくて、君の為さん真で暁さんとうさちゃん2狼でそういう噛みをする事はほとんどないから君の為さん真は切れたって共有に言ってるだけだと思う」
ミルクるみさん「48時間噛みはー、さすがに悠長でしょう」
うさちゃんさん「それ以外にも完グレ位置だから狐に特攻して2騙りの場合に破綻するリスク、また翌日暁すずめさんがうさちゃん視点で対抗狼、身内切り主張にも関わらず狂の動きで俺の信用を上げている動きじゃないという点。」
暁すずめさん「それ言われちゃうと大抵の状況が狼不利になるからシーッシーッ>みるくるみ」
ミルクるみさん「3日目うさちゃん噛みか霊能噛みしてればまだ良かったんじゃないですかね」
奇想天外さん「うさちゃん吊りたくなかったけど●打たれてる時点で発言力なんてないし、それなら全偽にかけるしかなかったね」
ミルクるみさん「2−1なんて占いでも霊能でも割と噛める内訳の状況でグレ2回噛んで、わざわざ自分たちを追いこむ必要が狼はないです」
暁すずめさん「そこらへんは買い物吊りで狩人吊ったって狼が断定した、って言えば共有とかは信じてくれそうかなーっておもったチュン」
君の為だけにさん「うさちゃん噛みしてたがよかった?>ミルクさん」
暁すずめさん「君ため真確定するから、あそこで絶対に狩人は死んでるって狼が断定でもしてないかぎりおきないチュンね」
ミルクるみさん「一気に2人ライン切れですよね
そんなリスクある展開に狼が持っていくでしょうか?」
うさちゃんさん「俺と暁すずめの身内切りは三日目見たらそうなるだけで、それ以降の状況を見たら殆ど切れる要素なのになんでそれ見られるのか意味分からなかった」
空き家税さん「あー狩人即抜きでしたか、すごいねえ」
ミルクるみさん「堕天使吊りのときって狩人生きてれば霊能護衛がかなり濃かったんです
その状況で霊能護衛されてすずめとうさちゃんが偽だったらどうなります?」
セキショウモさん「人外かと思っていた人が普通に白かった、何を言ってるのか分からねぇと思うが・・・」
おはようさん「村たて同村ありがとうございましたー」
暁すずめさん「買い物吊られた時点で真完全に切られてるとおもってたチュン」
俺タワーさん「GMさん村立てありがとうございました」
おはようさん「自分は奇想天外にごめんなさいしないとだめだね」
君の為だけにさん「ありがとうございました」
奇想天外さん「やっぱり人外だったな買い物カゴ」
暁すずめさん「意見噛みしてけばとおりそうな気がしたチュンけどそんなことはなかったチュン」
比叡さん「狂人の○の出しどころではないですね」
君の為だけにさん「深夜さん投票してくれればよかったのに!>おはようさん」
十九土用さん「村立て感謝です」
ゲームマスター「おつかれー狐おめでした」
セキショウモさん「ないか、ないのか・・・」
空き家税さん「序盤はうさちゃんさんを真目に見てたんだよねえ、ふーむ」
ミルクるみさん「絶対ないわけじゃないですけど、君の為だけに真だけはさすがになくないですかね
まだすずめ真の方が分かるんですけど」
買い物カゴさん「おつ」
奇想天外さん「あってうさちゃん真だったけど狼何がしたかったのか」
暁すずめさん「あそこで噛んでも厳しいから仕方ないチュン、すぐ見つかっちゃってごめんだチュン」
おはようさん「君の為だけに真で見てたよー 狂人に●ぶち当たったのかなって
うさちゃんちゃんごめんねー」
君の為だけにさん「霊能者かんだのに勝てなくてごめんね>すずめちゃん」
ミルクるみさん「君の為だけにさんなんて噛むチャンスいくらでもあって、堕天使さん吊りのタイミング霊噛みはちょっとないと思いますよ」
うさちゃんさん「お疲れ様でした」
48時間さん「うさちゃん吊って君の為だけさん残してそこの●吊りはちょっと無いって感じだったから」
セキショウモさん「村民のお家を一軒一軒訪ねて謝り倒す共有の図、すみませんでしたー!」
深夜兄弟さん「おつかれさまです」
暁すずめさん「君の為だけにさん騙りありがとうございましたチュン」
俺タワーさん「おつかれ」
奇想天外さん「お疲れ様です」
48時間さん「進行的にこれが妥当な吊り順だから仕方ないよね」
君の為だけにさん「しんでしまうとは」
嵐の夜さん「お疲れ様でした」
空き家税さん「うはー すんませんでしたー!」
セキショウモさん「お疲れ様ですー」
ミルクるみさん「おつかれさまー」
暁すずめさん「おつかれチュン」
セキショウモさん「うぉ、そうなるのか」
十九土用さん「お疲れさまでした」
暁すずめさん「ざんねん」
おはようさん「お疲れさまでしたちゃん」
妖 狐」の勝利です!(14/09/05 01:30:06)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
空き家税さん0 票投票先 → 君の為だけにさん
君の為だけにさん3 票投票先 → 深夜兄弟さん
俺タワーさん0 票投票先 → 深夜兄弟さん
深夜兄弟さん2 票投票先 → 君の為だけにさん
奇想天外さん1 票投票先 → 君の為だけにさん
おはようさん0 票投票先 → 奇想天外さん
48時間さん「結果オーライだけどここで君の為さん吊らないなら昨日奇想天外さん吊りだよね」
ミルクるみさん「占いロラじゃないと納得いかんけどなー」
ミルクるみさん「ここで深夜吊るくらいなら、昨日奇想天外吊ってくれませんかね」
暁すずめさん「深夜吊りで最終日か」
深夜兄弟さん「LWだよ。狂狼狼。俺タワ○でニセ見えた。」
おはようさん「奇想天外も深夜兄弟も生きてるけど 君の為真ならだけどね」
嵐の夜さん「最終日までプラン決めているという前に、●もらった占いを生かしておいたまま2吊り使うプランがおかしくないだろうかw」
空き家税さん「LWじゃないのかw」
比叡さん「村勝ちありえますね」
君の為だけにさん「わかった>俺タワーさん」
深夜兄弟さん「たしかに村が探す風に聞こえますな。探すのは狼、村からのお願いですな」
セキショウモさん「色々とやっちまった感ある/^o^\」
おはようさん「え、LWってどこ?」
君の為だけにさん「深夜さんと奇想さんどっち吊りしますか?」
俺タワーさん「深夜兄弟吊りなら超許します」
空き家税さん「LWっぽいなら、指定はいらないね」
奇想天外さん「暁狂人で真結果出しているのに噛まれないとはこれいかに」
48時間さん「うさちゃん真>>>全偽>>君の為真だから知らない」
深夜兄弟さん「村としては、狂吊り。キツネは狼の気分次第、気が向いたら探してよ任せましょ」
俺タワーさん「最終日までもうプラン決めてる時点でおかしいよね」
俺タワーさん「◆深夜兄弟さん 「本日キツネ探し→最終日、俺タワさん(囲い)吊りが最善かと」
狐探しとか余裕あるんですかね」
ミルクるみさん「君の為さんをどうすれば真の可能性見えるんでしょう
うさちゃんとすずめさんで狂狼確定なんですけど」
奇想天外さん「真狼狼は結果から否定されてるわけだけど」
暁すずめさん「狼狼の茶番にしてはやりすぎだとは思ったけど案外だませてるチュン」
君の為だけにさん「暁さんが狂人じゃないの?」
空き家税さん「占いローラーして、狐勝ったりしないのかと思ったり」
深夜兄弟さん「2騙りで多分LW。2残り警戒は不要と思う」
48時間さん「奇想・深夜で狼に2票入るのに、それを跳ね除けて深夜吊りできるほど真見るなら明日奇想天外吊りになっちゃうかな」
俺タワーさん「君の為だけにさん護衛した狩人いる?」
俺タワーさん「今更遅いんだけど、48時間さん死体の日」
深夜兄弟さん「本日キツネ探し→最終日、俺タワさん(囲い)吊りが最善かと」
うさちゃんさん「後、狼狼で暁すずめが狂人っぽく演出するって何やりたいか分からないよ!」
君の為だけにさん「狼が2ひきいるので、仲間になってどっちに入れるか決めておきたいです」
奇想天外さん「それなら君の為だけにの対抗の内訳なんだろうね」
空き家税さん「ミルクるみさんを噛んだのが、狐探しに見えたんだよね」
深夜兄弟さん「ウサすずめ殿のCCOが、わざとらしすぎたんや! どうみても台本の茶番やん」
うさちゃんさん「深夜兄弟吊ってワンチャンだけど」
おはようさん「>俺タワー
残り二人が真ならともかく君の為真ならそんな余裕ない
6>4>」
君の為だけにさん「どういうことですか?>空き家さん」
暁すずめさん「うさちゃんが結果はるの遅いせいでカブっちまったムガ」
ゲームマスター「おつかれ」
俺タワーさん「君の為だけにさん真きってローラーもありだとおもうなー」
空き家税さん「君の為だけにさんは、狐は処理できたと自信がある?」
奇想天外さん「で共有はどうする気なのかね」
君の為だけにさん「奇想天外さんと深夜兄弟さんでおしまいです!よかったあ」
深夜兄弟さん「俺タワ○でニセ見えた。わざとCCOで3-1。占い初日を隠そう。ですな」
暁すずめさん「狼狼で堕天使●は勿体ないチュン」
セキショウモさん「うさちゃんさんすみませんでしたー!」
48時間さん「まさかの君の為さん真考慮で深夜さん吊れる可能性が」
セキショウモさん「ふむ、まさかの真だったか」
うさちゃんさん「そこまで考えて、俺の発言読んで、両偽!俺偽!っていうならいいけどさ」
セキショウモさん「まぁ流石に噛まれますよねー」
おはようさん「君の為視点:奇想天外●、うさちゃんかすずめで●、ないし2w
あとは占ってない深夜に●の可能性

うさちゃん視点2w吊れた
すずめ視点では一番少なくて1w 俺タワーと君の為かで1w
深夜の色次第ではあるけどここ○出る気がしてる
全視点LWだと思うよ

っと、●出るんだ 出るんだ?」
深夜兄弟さん「まぁ見事に全偽ですな。」
ミルクるみさん「共有は一番情報少ないんでしょうがないですよ」
君の為だけにさん「他に占いするところがいないので」
セキショウモさん「おはやうございますお疲れ様です」
深夜兄弟さん「おはよう」
俺タワーさん「おはよう」
奇想天外さん「おはよう」
おはようさん「おはようございますちゃん」
うさちゃんさん「狼狼なら、堕天使両●は完グレの上にかなりリスクあるから!」
君の為だけにさん「深夜兄弟●」
空き家税さん「おはよす」
おはようさん「おはようございますちゃん」
7日目の朝となりました。(14/09/05 01:22:59)
セキショウモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セキショウモさんを狙います。 >>> 君の為だけに <<<
うさちゃんさん「まずミルクるみ噛まれるのが、囲いがなくて破綻する恐れがあるから○噛みしたって根拠頑張っておもいつこうよ」
暁すずめさん「さすがに共有噛まれないことに違和感もちはじめたチュンね」
セキショウモさんの会話「んー・・・ここまで呪殺が出ないとなると怪しい狼が吊れてステ狐うどんとかアリエール」
空き家税さんの会話「狐探してる噛みかな」
深夜兄弟さんの念話「真が48時間占うはずがない・・・占うはずがない・・・」
空き家税さんの会話「そうなんだよ、私たちが噛まれないのヘンなの」
買い物カゴさん「「うるさかったああ」 可愛い」
48時間さん「うさちゃん狼なら今日で共有噛んでるだろうって感じはする」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
暁すずめさん「共有がんばって説得してほしいチュンけど、村が黙ってなさそうチュン」
空き家税さんの会話「君の為だけにと奇想天外のどっちか残せてる状態なら、狐抑止になるかな」
うさちゃんさん「これで俺が狼ならかなりアホですよ」
セキショウモさんの会話「そろそろ共有噛みが入ってもおかしくない」
ゲームマスター「おつかれー」
奇想天外さんの独り言「うさちゃん真だったとしても不可解中身と結果なので真だったなら狼がうまかったということで」
48時間さん「君の為さん真よりは全偽だと思うけど狐に届かないからどの道狐勝ちだね
また狐に負けてしまうなんて」
セキショウモさんの会話「そうですそうです」
深夜兄弟さんの念話「明日6 @2回ですなぁ」
うさちゃんさん「全偽見るならさ」
空き家税さんの会話「彼ってうさちゃんのこと?」
ミルクるみさん「さすがに占いロラしかないと思うのでー狐勝ちだとは思います」
深夜兄弟さんの念話「ダメよ〜ダメダメ」
セキショウモさんの会話「ん、案外吠えない」
うさちゃんさん「w」
うさちゃんさん「10で占いなんか切るんじゃねーよ」
深夜兄弟さんの念話「あけみちゃ〜ん まさかの君真怖い 占い吊りきろうねぇ〜」
セキショウモさんの会話「黒かったし彼は吊れるね!」
うさちゃんさん「話にならねー」
おはようさんの独り言「でも深夜はそんなに●目じゃない…○が出る気がするんだけど」
ミルクるみさん「君の為さん真て一体どんな状況なんでしょうね」
48時間さん「これ負けちゃうのはなんか悲しい」
空き家税さんの会話「指定ありがとー」
セキショウモさんの会話「それなりに吠えるはず」
おはようさんの独り言「あとは占ってない深夜に●の可能性」
君の為だけにさんの遠吠え「うるさかったああ」
セキショウモさんの会話「さーて吠えを見よう」
おはようさんの独り言「君の為視点:奇想天外●、うさちゃんかすずめで●、ないし2w」
君の為だけにさんの遠吠え「うさちゃんばいばい」
暁すずめさん「お?」
暁すずめさん「48さんは吊れるかもしんないけど、そこ狩人なら絶対抜けないチュンから1手使ってもいいかなーとは思ってたチュン」
6日目の夜となりました。(14/09/05 01:19:18)
うさちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
空き家税さん0 票投票先 → うさちゃんさん
セキショウモさん0 票投票先 → うさちゃんさん
君の為だけにさん1 票投票先 → うさちゃんさん
俺タワーさん0 票投票先 → 君の為だけにさん
うさちゃんさん6 票投票先 → 深夜兄弟さん
深夜兄弟さん1 票投票先 → うさちゃんさん
奇想天外さん0 票投票先 → うさちゃんさん
おはようさん0 票投票先 → うさちゃんさん
ミルクるみさん「堕天使の霊結果で分かることが多すぎるし、あそこの吊りは仕方ないかなー」
48時間さん「暁さん完全に真切ってそこの○吊るほどにはうさちゃん真狼決め打ちだったから噛んで正解だったかもね」
暁すずめさん「全偽追うにはちょっと村の進行後手後手だと思う」
ミルクるみさん「全偽って感じは下界じゃ結構ありましたよ」
セキショウモさん「うさちゃん指定で、全偽主張があるにしてもそっちが良いでしょう」
嵐の夜さん「残った占いの両偽見ずにグレ詰めればいいと思うんだけどなあ。●重なったから先にそっち吊っただけで」
おはようさん「え、この二人なら君の為真で見てるのにふらつくのやめてよ」
深夜兄弟さん「何で俺タワ●だしたか夜時点では不明だったが、すずめ真ならアリエル」
俺タワーさん「君の為だけにさん視点3のこりあり得るんだけどね。」
ミルクるみさん「今回の真占いはグレ広かったですけれども」
深夜兄弟さん「吊ってからで申し訳ないが。ウサが君為に敵意むけるなら、すずめ真はアリエルね」
48時間さん「あんまり全偽って感じしないから奇想天外さんでいい気がするけどな」
うさちゃんさん後合理的に考えてください。狼狼の内訳なら、同じ場所に●出す事ができません
完グレが狐で、同時に●打っちゃった場合には、狼占い二人とも破綻する恐れがあります
君の為だけにさん「うさちゃんさん吊るならいいんじゃないの」
奇想天外さん「ランだとぶれるぜ」
ミルクるみさん「グレ2発噛んだあとじゃ、占い噛んでもきつくないですかね」
セキショウモさん「全偽はまぁ見てもよいかなとも思います、主に深夜兄弟さんの中身がよく分からない的な意味で」
暁すずめさん「たしか奇想をあげた気がする」
俺タワーさん「君の為だけにさん視点全力で●吊りしなきゃいけないのに
必死じゃないね」
空き家税さん「どちらを指定?ランとかするー?」
暁すずめさん「あの時点では信用するか占いぬくかまだ決まってなくて、とりあえず狩人候補つぶしとこうっつって48と奇想だか深夜を候補にあげて、48が噛まれたチュン」
君の為だけにさん「狼のことなんてしらない」
ミルクるみさん「両視点追うなら奇想天外さん吊りでいいんですけどね」
うさちゃんさん「で、俺が狼なら何で霊能いるうちに●出せるんですか?」
奇想天外さん「ロラでもいいよ。全偽あるから」
セキショウモさん「んー、正直占い以外に指定したいとこがないっす・・・」
深夜兄弟さん「全く問題ありませんな、他2人は切って。君為がホンモノかニセか1点ですぞ」
うさちゃんさん「俺が完グレに何で狼残すんですかwwwwwwww」
空き家税さん「相方、占いさん指定する?」
君の為だけにさん「奇想天外さんと深夜さんはどうするの?」
うさちゃんさん「深夜兄弟LW主張クソワロタwwwwwwwwwwwwwww」
奇想天外さん「俺視点あるとすればうさちゃん真だけど全偽も見える噛みだからね」
俺タワーさん「まだ占いに狼は居ると思う」
うさちゃんさんで、村はよーーーーーーーーく発言を見ろ。
十九土用噛みと、今日の噛み
この二人は全員俺を『真』で見ている、又は君の為だけにを偽出見ている
空き家税さん引き続き占いを吊っていいですよね
おはようさん「8>6>4>」
ミルクるみさん「48時間噛みかなー
あれでうさちゃん偽=すずめ非狼ってちらついちゃいますよ、どうしても」
セキショウモさん「あぅん、諭されにかかられた」
暁すずめさん「3吊りLWだからかなり展開としてはきびしいチュン」
空き家税さん「君の為だけにさんの白を噛んだのは…これ、狐とかのカクニンとかあるのかしら」
君の為だけにさん「深夜さんじゃないの?」
48時間さん「共有は君の為だけにさん真で進めるらしいから狐勝ちは最終日までなさそう」
奇想天外さん「あと共有。これ全偽もあり得るからね」
セキショウモさん「全力で殴り合わないと白く見えないからじゃないでしょうか」
うさちゃんさん「奇想天外さんが1Wですよね?あなた視点。じゃあ3W目の狼位置はどこですか^^」
ミルクるみさん「君の為さんの視点追うなら、奇想天外さん吊りでもいいんですけどー」
俺タワーさん「兄弟ってことだろう>うさちゃんさん」
うさちゃんさん暁すずめさん主張するんですか^^^^そうですか^^^^^^^
で、暁すずめさんが何で僕の信用落とす行動ばっかりするんですか^^^^^^
セキショウモさん「そうか、これが先回答か」
ミルクるみさん「LW吊って狐勝ちじゃないですかね」
君の為だけにさん「3wめって?」
48時間さん「パンダじゃなくて●占いか」
深夜兄弟さん「狼吊れ+残り真狂なら、グレ噛まないよね=うさニセ」
うさちゃんさん君の為だけにさん視点で、3W目ってどこですか?
君の為だけにさん「○だったので深夜さんが狼だとおもいます」
48時間さん「パンダ占い結構厳しいかも
君の為だけさんに共有が一気に傾きそう」
空き家税さん「おはよす」
ゲームマスター「おつかれ」
奇想天外さん「思いっきり意見噛みですね」
ミルクるみさん「おつかれさまー」
暁すずめさん「チュンチュン、霊界へようこそチュン」
おはようさん「◆うさちゃんさん 「どっち勝って言うと君の為だけに吊ってほしいけど!!」
◆暁すずめさん 「ちょっと素がでたチュン
きみためさんつりでおねがいチュン」
ここ2wあるんじゃないの?やっぱり
特にすずめちゃん 自分に●出してない方の対抗吊り推すんだ?
確かにすずめちゃん視点じゃ対抗の二人は確定露出人外だけどさ

いやすずめちゃん狂人ならうさちゃん狼のご主人勝たせたくて
君の為吊り推すってこともあるかな?
うーんロック体質 どうしても君の為が真に見えるんだよね」
君の為だけにさん「堕天使さんが●じゃないって意見がわたしと一緒です。村人っぽいなあって思うので、○が出たら深夜さん狼がわかるから仲間になれそうな人を占いします。」
うさちゃんさん占い理由:
完グレ2
@おはよう→俺偽目で見ている
A深夜兄弟
◆深夜兄弟 「うさ暁は、同じチームに見えますなぁ。CCOが茶番に見えすぎる」
偽目
で、噛み筋は完グレ噛み合わせか、○噛みのどっちか。
多分後者。
だけど、完グレは吊らないと勝てない。グレー状況見て沿う思う
そこに○は打たない、で、俺は俺タワーを占う。
理由は簡単。
◆ミルクるみ 「君の為だけにさん吊ります」
ミルクるみは俺を真で見ている。
狼としてはここは処理しておきたい位置になる。
だから占わない、多分狼は噛む。
そして間を取って俺タワーを占う
深夜兄弟さん「おはよう」
セキショウモさん「・・・ん?」
奇想天外さん「おはよう」
おはようさん「おはようございますちゃん」
うさちゃんさん「占いCO 俺タワーさん○でした」
俺タワーさん「おはよう」
君の為だけにさん「おはよう○」
6日目の朝となりました。(14/09/05 01:12:50)
ミルクるみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺タワーさんを占います。 >>> うさちゃん <<<
ミルクるみさんを狙います。 >>> 君の為だけに <<<
セキショウモさんの会話「パンダの反応じゃないなって」
ミルクるみさんの独り言「それを言って本当に吊られてもBJなんですが」
セキショウモさんの会話「奇想天外さんは狼で構わないかと」
空き家税さんの会話「責任も共有です!」
暁すずめさん「買い物のほうかと思ってた
俺のセンサーも捨てたものじゃないチュン」
ミルクるみさんの独り言「明日私吊るのも選択肢なんだよなー村視点は」
空き家税さんの会話「パンダ、二人いるのか」
暁すずめさん「十九で噛めてたのか」
深夜兄弟さんの念話「うさ君で真狂なら、COナシ+占噛みだと思うんだよね」
セキショウモさんの会話「後で怒られたら責任を一背負いしていきます」
48時間さん「共有の動向と真が狐占えるかの勝負」
空き家税さんの会話「はい!」
深夜兄弟さんの念話「俺タワ●出すなら、すずめ真に見えますなぁ」
セキショウモさんの会話「んじゃ遺言書いときますか、今更ですけど君の為だけにさん真目で動いていってね!」
深夜兄弟さんの念話「潜って●貰いCCOも悩むけど」
暁すずめさん「君ためさんつり主張したのはもちろんうさちゃんと僕の2w考えさせるためなので」
空き家税さんの会話「うさちゃん真なら、もう狼は二匹吊れてる
狐を警戒するトコ」
セキショウモさんの会話「まだ呪殺と確定したものが出てないし、狐探ししてほしいのだけれど」
48時間さん「きっちり思考とか出してくれるミルクるみさん見てて参考になるなぁ」
セキショウモさんの会話「んー・・・どうでしょう」
おはようさんの独り言「まちがえた、すずめちゃん視点対抗は確定露出人外って意味」
セキショウモさんの会話「何かうさちゃん真で何であんなことしたんだ共有よってタコ殴りにされる嫌な想像してしまった」
おはようさんの独り言「いやどっちも偽だけどさ」
おはようさんの独り言「特にすずめちゃん 自分に●出してない方の対抗吊り推すんだ?」
君の為だけにさんの遠吠え「あーでもやっぱ○したくないなあ」
ミルクるみさんの独り言「全偽だったとして狼候補ってのが私くらいなんですよね」
空き家税さんの会話「相方、噛まれちゃうかなあ」
暁すずめさん「予想外だったのは●ひかれていたこと」
空き家税さんの会話「いずれ全部吊りたいんですがw」
ミルクるみさんの独り言「だから君の為さんの真はないんですけど、うさちゃん視点で多分そこLWです」
暁すずめさん「堕天使さんが目だってナンボだから●うってくれって提案したので乗った」
ミルクるみさんの独り言「霊能噛みはうさちゃん真で全露出したからか、
全偽だからかなんですよね」
君の為だけにさんの遠吠え「残りふたりとも○していいんですかね」
空き家税さんの会話「そうねえ、でも楽観視はガマンするーw」
暁すずめさん「割とうさちゃんーすずめ狼に流せたようなのでよかったんかな」
君の為だけにさんの遠吠え「あとなんか共有さんが真狼狼っていってたんで」
深夜兄弟さんの念話「つまり、君の為はニセ」
嵐の夜さん「堕天使●は逆囲いのつもりで出した●だったんですか?」
セキショウモさんの会話「ビシッと言っちゃいましたし、しょうがないっす・・・」
深夜兄弟さんの念話「噛む理由も難しいが、まず占う場所ではないはず」
暁すずめさん「もうお休みだったか
出方がよくなかったけど」
君の為だけにさんの遠吠え「うるさいのでミルクさん噛みしていいですか」
セキショウモさんの会話「48時間さん狐、うさちゃんさん-暁すずめさん-奇想天外さん だったら楽なんだけどなぁ・・・」
君の為だけにさんの遠吠え「んーっとですね」
深夜兄弟さんの念話「3→4票、48時間は吊り候補」
ゲームマスター「おつかれー」
空き家税さんの会話「ランになんてならなかったww」
暁すずめさん「堕天使さんすみませんでしたチュン」
セキショウモさんの会話「んー・・・」
ミルクるみさんの独り言「君の為視点でも身内切りになるんじゃないですか」
おはようさんの独り言「◆うさちゃんさん 「どっち勝って言うと君の為だけに吊ってほしいけど!!」
◆暁すずめさん 「ちょっと素がでたチュン
きみためさんつりでおねがいチュン」
ここ2wあるんじゃないの?やっぱり」
暁すずめさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/09/05 01:07:18)
暁すずめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
空き家税さん0 票投票先 → 暁すずめさん
セキショウモさん0 票投票先 → 暁すずめさん
君の為だけにさん1 票投票先 → 暁すずめさん
俺タワーさん0 票投票先 → 暁すずめさん
うさちゃんさん0 票投票先 → 暁すずめさん
深夜兄弟さん0 票投票先 → 暁すずめさん
暁すずめさん9 票投票先 → 君の為だけにさん
ミルクるみさん0 票投票先 → 暁すずめさん
奇想天外さん0 票投票先 → 暁すずめさん
おはようさん0 票投票先 → 暁すずめさん
48時間さん「おやすみ」
暁すずめさん「ちょっと素がでたチュン
きみためさんつりでおねがいチュン」
うさちゃんさん「まぁ推理だと真狼狼だけどね」
セキショウモさん「真狼狼、の君の為だけにさん真ですかね、分かる気もします」
堕天使さん「寝ます。ちょっと睡魔がきつい」
深夜兄弟さん「ちゅんちゅん大三元」
君の為だけにさん「狂人と狼ってどっちを先に吊るのがおすすめですか?」
うさちゃんさん「どっち勝って言うと君の為だけに吊ってほしいけど!!」
奇想天外さん「それなら暁すずめ吊り一択だけどな」
暁すずめさん「エエー・・・」
ミルクるみさん「すずめさん吊ってしまうと、君為さんにも簡単には手出せないから明日が辛いですけどね」
うさちゃんさん「つまり、この推理から内訳が真狼狼」
ミルクるみさん「だったらすずめ吊りますよ」
嵐の夜さん「共有がどういう考えで吊り先選んだかいまいち分からぬw」
君の為だけにさん「奇想天外さんはどうするの?」
セキショウモさん「(困る言われても奇想天外さん●だし個人的にはこうしたいのです)」
暁すずめさん「セキショウモさんもうちょっと考え直してほしいチュン」
ミルクるみさん「うさちゃんが偽見えるにはすずめさんが非狼のときだけなのですけど、
どうにもすずめさんが狼っぽい噛みと占い結果なので」
うさちゃんさん「@初手グレー噛みが狼混じり見えている形しかほぼできない
A翌日君の為にだけにの占い先が死亡している、噛み合わせか銃殺GJを演出
B暁すずめが狼じゃ考え難い選択をしているという点。2手目の●は後々狼なら不便になるという点
このBの場合にありえる想定図は、狐処理はもう1騙りの相方が処理できるという点。狂に見せる事で、対抗の信用を下げるという構図」
おはようさん「まあ君が為は真狂、うさちゃんちゃんは真狼、すずめは限りなく狼だと思う
堕天使で●ひとつつれてるって感じしないから切るならすずめだと」
空き家税さんうさちゃんと暁すずめでランかな
堕天使さん「深夜兄弟はどうみてもうさちゃんにいれないと勝ち目がない訳で、狼狼狐3票は集まるんじゃないか?」
暁すずめさん「ええーこまるチュン」
セキショウモさんつまりすずめさん切りです!
深夜兄弟さん「他2人はボッシュートさらばなのですな」
48時間さん「ミルクさん鋭いなぁ
狂人だとは思うけど暁さん放置でそっち吊るっていうのは結構勇気いるね」
君の為だけにさん「わたしはあと1り占ったら狼わかりますよ」
ミルクるみさん「すずめと君為は狼でうさちゃんが真か狂かしかなくないですか」
セキショウモさんじゃあ奇想天外さん占ってない方の占い吊りますね!
暁すずめさん「おそらく君ためさん占いまーすっていったとこで、仮にそこ狐だとしても隠されるだけチュンし」
深夜兄弟さん「論点は1つ。君が真or狂どちらかのみですな。」
セキショウモさん「そうですか!」
おはようさん「>ミルク
狼視点真偽見えててここ吊らせようって魂胆の噛みならわからなくもないかなって思ったりもするよ」
ミルクるみさん「すずめさんはうさちゃん狼とかとんでもない内訳を言ってますね
俺タワー●を引いてなおさらそれは」
暁すずめさん「僕視点はきみタメさんつりでいいチュン」
奇想天外さん「大丈夫だよ。そこ真がないことは俺が保証するから>セキショウモ」
セキショウモさん「霊能噛んだってですよ、色見られたらどっちも破綻まる!ってことなんじゃないんですか!」
堕天使さん「君為を偽で強行してるのはミルクだけなんで案外どうにかなるんじゃないかと思わないこともない」
俺タワーさん「暁すずめさんつっときゃいいんだよ」
うさちゃんさん「理由は簡単」
君の為だけにさん「なんでそこまで言い切れるか分かりません!ちゃんと結果貼ってるのですが>ミルク」
うさちゃんさん「潜伏狼に身内切りというケースも2騙りなら薄いと考えたが三つの点でこっちの方が濃いと想定することにする。」
深夜兄弟さん「社長の決断は、いかに・・・CM後ですぞ」
セキショウモさん「うぉー面倒臭い、君の為だけにさん真で考えたいとこなのに!」
ミルクるみさん「君の為だけにさん吊ります」
うさちゃんさん「真狼狂じゃない、真狼狼」
暁すずめさん「狐がワカランのだけが問題だチュン
おそらくうさちゃん・堕天使・俺タワーで3狼、君ため狂人だチュン
君タメ狐もあるから占ってみたいチュンけどだめチュン?」
深夜兄弟さん「プロフェッショナル、リーダー決断のお時間です」
うさちゃんさん「そういう意味じゃ内訳見えるわ」
ミルクるみさん「昨日の48時間指定も謎ですし」
堕天使さん「ミルクるみはどっかで噛むしかねえだろうな。君為の〇だし」
空き家税さん今日は占いを吊るよ!
ミルクるみさん君の為だけにさんが真でこの状況ってありえます?
君の為だけにさん「わたしてきに夜占ってから考えてたんですけど、暁さんのほうが狂人かなあっておもいました。
狼だったら占いCOじゃなくて狩人COとかでも良かったとおもうし」
奇想天外さん「霊能噛んでくれるならありがたいだろう。
全偽だけないかみればいいだけなんだから」
48時間さん「とりあえず暁さん吊って流してる間に銃殺出せれば勝ち、出せなくても割りといけそう」
うさちゃんさん「ここで暁すずめが●出すのも、狂アピに見せて俺の信用を下げている構図なんだよね」
セキショウモさんまぁはい、占い切るとこって分かってるとも思いますが・・・
おはようさん「買い物カゴ○だった 奇想天外は誘導してる
ここ●信憑性あると思うけど」
ミルクるみさん「どんな最悪な内訳だったとしても君の為だけにさんは狼でしょうね」
うさちゃんさん「困るなぁ」
暁すずめさん「堕天使●の理由を自分なりに考えたチュン」
俺タワーさんCOないよ
ミルクるみさん「どの占いももう噛まれて良かったんですけどね、正直なところ
一番いやなのがこの霊能噛みです」
堕天使さん「奇想でパンダに出来たのはでかい」
買い物カゴさん「なんだかいけそうな気がする〜」
暁すずめさんたぶんうさちゃん狼だと思うチュン、身内切りして僕がグレーから狼見つけられないようにしようとしたチュンね
堕天使さんがおはようさん入れてるからとりあえず放置して、君のためだけにさんの○調べるチュン
たぶんこっちに狼で狂人判別ついたとおもうチュンよ
奇想天外さん「はいはい」
君の為だけにさん「3人はどれでもいいなあって思ったので、1回怪しいなあっておもった奇想天外さんにします。
うさちゃん真狂でいいだろうって断定していたところが一番気になりました」
おはようさん「霊能噛まれるだろうけど噛まれたらむしろお察しだと
個人的占いスケ ○君の為>うさちゃん>すずめ●
占い真狼から追加で狼が騙りに出てきたんじゃないかなって思う
すずめ使い捨ててうさちゃん信用勝ちするために

そうするとグレには既に狼ほとんどいないと思うんだよね 占い吊らせる噛みしてるなら
今日あたり囲いで○出してくると思う」
堕天使さん「ふぅ。銃殺霊噛みは避けられたか」
うさちゃんさん占い理由:
◆奇想天外 「あるとすればうさちゃん狼で信用勝負ですけど身内切りという時点であり得ないのでもう真なんかないです」
まず仮定として、私を真で見ています。○なら吊られては困ります
何せ、私が信用に勝つための存在なんです。この人がいれば票を握ることができます。
噛まれれば村に違和感を持ちます。
◆奇想天外 「この噛みは信用勝負というより狩人探しで真抜き方針に見えますね。
でなければグレーこれだけ噛まれない」
第2の理由として、狩人探しと仮定する場合で、私真で見ているならば狼が身内切りしているとも考えないのでしょうか?
そのほかの考え十分ですけどそこらの思考が抜けているところが違和感を持ちました
俺タワーさん「おはよう」
セキショウモさん「そこでもグレ噛みか」
空き家税さん「おはよん」
暁すずめさん「占いCO 俺タワー●」
深夜兄弟さん「おはよう」
おはようさん「おはようございますちゃん」
嵐の夜さん「お疲れ様でした」
奇想天外さん「おはよう」
うさちゃんさん「占いCO 奇想天外さん○でした」
君の為だけにさん「奇想天外●」
ミルクるみさん「おはようみるく」
5日目の朝となりました。(14/09/05 01:00:03)
嵐の夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奇想天外さんを占います。 >>> うさちゃん <<<
おはようさんの独り言「あさこない」
空き家税さんの会話「霊結果みられるかなあ」
嵐の夜さんを狙います。 >>> 君の為だけに <<<
堕天使さん「下界で見たら、買い物と君為は内訳逆に見えるだろうね。狼視点だと買い物カゴが狐もってってくれたんじゃないかと期待したんだけども」
48時間さん「え?うさちゃんの前にとりあえず暁すずめさん処分しようよ」
セキショウモさんの会話「うさちゃん切り・・・どうしようか」
セキショウモさんの会話「2騙りとかも考慮しつつ」
セキショウモさんの会話「明日次第です」
48時間さん「君の為さんと買い物さんの内訳だけ逆で見てたけど」
空き家税さんの会話「あ、そうね、同じチーム感てのは、わかる気がする」
買い物カゴさん「◆空き家税さんの会話 「うさちゃん吊りでもいいよ、黒二つ出してるしねえ」

ふぁっ!?」
俺タワーさんの独り言「君の為だけにさん護衛している狩人いれば護衛続行だろうしなー」
嵐の夜さんの独り言「信用なら私は噛まれないし、逆囲いのはずが吊られたなら私を噛みに来る」
堕天使さん「まずいのはグレランで狐を処分できてないこと、グレーが狭いのに、銃殺が出るとかヒドイン」
空き家税さんの会話「うさちゃん吊りでもいいよ、黒二つ出してるしねえ」
セキショウモさんの会話「綺麗なCCOでしたね」
セキショウモさんの会話「これですこれです」
セキショウモさんの会話「◆深夜兄弟さん 「うさ暁は、同じチームに見えますなぁ。CCOが茶番に見えすぎる」 」
空き家税さんの会話「占いは吊りきってもいいと思ってる」
嵐の夜さんの独り言「うさちゃん真の場合はすずめが信用勝負しにきている」
ゲームマスター「おつかれ」
セキショウモさんの会話「暁さんを切ったんでないかとも」
堕天使さん「昼は天使、夜は人狼とは笑顔さんのことなのですよ>48時間」
空き家税さんの会話「という意味では、暁は噛まれないか」
君の為だけにさんの遠吠え「んんー迷うなあ」
暁すずめさんの遠吠え「まかせるチュン」
セキショウモさんの会話「身内切りも考えているとこです」
空き家税さんの会話「暁すずめが噛まれたら、うさちゃん破綻だもんね」
買い物カゴさん「不運の二枚重ね」
ミルクるみさんの独り言「最悪の状況はうさちゃん狂ですずめが非狼、その場合は君のためだけには狼だなあ」
深夜兄弟さんの念話「ダメよ〜 ダメダメ!」
俺タワーさんの独り言「呪殺+GJでなければ48さん噛みは不気味なんだよね。」
深夜兄弟さんの念話「あけみちゃ〜ん 占い噛もうよぉ〜」
買い物カゴさん「真が早々に●補足したのも痛かった」
暁すずめさんの遠吠え「ただそれだと堕天使さんの霊結果みせるときついきがするチュンから霊護衛されてたらアウトちゅんね」
48時間さん「堕天使さんの挨拶に触発されて頑張ったのに狼だったなんて」
空き家税さんの会話「うさ真、すずめ狼、君狂?」
嵐の夜さんの独り言「すずめ真なら噛んでる。噛めた。噛まない理由があるならうさちゃん狼」
深夜兄弟さんの念話「RPしやすいなぁ」
君の為だけにさんの遠吠え「じゃあ霊能者噛みしてみるー?」
暁すずめさんの遠吠え「うさちゃん狼の身内きり主張でがんばってくれチュン」
深夜兄弟さんの念話「日本エレキテル連合、好きではないんだけどなぁ」
セキショウモさんの会話「明日は占いを切るところだと思っています」
暁すずめさんの遠吠え「君のためだけにさんと心中でいいチュン」
暁すずめさんの遠吠え「連続でくっちった上に買い物さん吊ったチュンしね・・・」
君の為だけにさんの遠吠え「どっちが好きですか!」
深夜兄弟さんの念話「ダメよ〜 ダメダメ!」
君の為だけにさんの遠吠え「マイグレー狭すぎてうける」
ミルクるみさんの独り言「さすがに霊能護衛する場面ですけど、多分買い物かごさんで死んでそうです」
深夜兄弟さんの念話「あけみちゃ〜ん 占い吊ろうよぉ〜」
セキショウモさんの会話「占い抜かれそうだなー」
暁すずめさんの遠吠え「あくまで勝ちねらうなら霊くって信用
引き分け狙いならここでうさちゃんチャレ」
おはようさんの独り言「ごめんよ遺言票もらっちまったよ」
堕天使さん「カゴが狂人だったか。狩即抜きできつつも占い噛む勇気がなかったのが問題だったのかもね」
暁すずめさんの遠吠え「いやーセンサーよすぎるチュンうさちゃんさん」
4日目の夜となりました。(14/09/05 00:54:40)
堕天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空き家税さん0 票投票先 → 堕天使さん
セキショウモさん0 票投票先 → 暁すずめさん
君の為だけにさん0 票投票先 → 暁すずめさん
俺タワーさん0 票投票先 → 堕天使さん
うさちゃんさん0 票投票先 → 堕天使さん
深夜兄弟さん0 票投票先 → 堕天使さん
暁すずめさん2 票投票先 → 堕天使さん
嵐の夜さん0 票投票先 → 堕天使さん
堕天使さん9 票投票先 → おはようさん
ミルクるみさん0 票投票先 → 堕天使さん
奇想天外さん0 票投票先 → 堕天使さん
おはようさん1 票投票先 → 堕天使さん
深夜兄弟さん「真狼狼か狂狼狼。俺タワで偽見えた気がしなくも」
空き家税さん「まあ明日からは占いを」
うさちゃんさん共有が予告してほしいっていうなら従います
セキショウモさん「まず相方の指定でよかです!」
ミルクるみさん「うさちゃん視点で今日噛み合わせらしきこと起きてますし、
昨日すずめさんがCCOする理由が占狂-霊の場合において薄いので2騙りは十分ありえます」
俺タワーさん「ぶっちゃけ身内斬りもありえるんじゃないかな、この●」
君の為だけにさん「あ、そうだね占い師切るのがいいとおもうわたし以外」
暁すずめさん「うさちゃんが堕天使さん●だす理由がよくわからんちゅん」
空き家税さんあ、決定っす>霊能
奇想天外さん「この噛みは信用勝負というより狩人探しで真抜き方針に見えますね。
でなければグレーこれだけ噛まれない」
うさちゃんさん「ただまぁ村視点ないという話で、私視点キープ狼が生存している以上あんまり予告占いはしたくないのですが」
堕天使さん「君為真うさちゃん狼で身内切り占いCCOからの真狼狼ー真か。あるいは暁すずめが狐で真狼狐ー真の状態かどっちか。すずめが狂人のケースも考えてみたけど、これはどっこいどっこいか。正直微妙なラインですね」
セキショウモさん「占い切りたいのよなぁ・・・」
ミルクるみさん「狩人死んでてもおかしくないです」
うさちゃんさん「なるほど、予告するのも村視点で私信用勝負を想定するならアリですね」
おはようさん「ただ発言だけさらってると堕天使ってそこまで●っぽい感じしないんだけどな
感情で物言うのも変な話だけどさ」
ミルクるみさん「買い物かごさんが霊結果○で吊られている時点で狼は潜伏役怖がる意味ないんですけどね」
君の為だけにさん「君の為にがんばります」
セキショウモさん「んー悩ましい」
うさちゃんさん「まぁでも明日霊能噛まれるでしょう。かといって護衛しなくていいです」
深夜兄弟さん「君為がホンモノかどうか1点に、狙いを定めますぞぉ」
君の為だけにさん「あんまりよくないとおもいます!グレーだけど・・>共有」
おはようさん「占い候補に●出してるのと、二人の占い候補から●出されてる非CO者なら、そっち吊るしたほうがいいんじゃないかな
よって駄天使ちゃんつりしたい」
嵐の夜さん「ようございますか、じゃないよ。早く決めな」
ミルクるみさんうさちゃんだけ予告しましょう
堕天使さん村人なので真は君為と遺言しつつ怪しいところに投票して天使になります
ミルクるみさん「全偽を今の段階から見るかですけど、現状、一番真っぽい占いはうさちゃんなんですよね
だからそこの●という意味だけでも堕天使さん吊る意味はあります」
うさちゃんさん「もし真狼狼の場合だと身内切りするのに負担がかかります。占い候補を二人だけ残した場合にも高確率で真狼の形になって最悪詰む状況まで考えられます
何せ、終盤まで霊能を残す事により、霊能護衛に固定されるリスクまで伴っていますからね^^」
君の為だけにさん「きょう対抗2人とも堕天使さん●ってたまたまですかね。
わたし視点はすごーく村人っぽいのですが」
奇想天外さん「あるとすればうさちゃん狼で信用勝負ですけど身内切りという時点であり得ないのでもう真なんかないです」
深夜兄弟さん「うさ暁は、同じチームに見えますなぁ。CCOが茶番に見えすぎる」
暁すずめさん「狼が対抗か霊くってGJくらって十九で銃殺でてたらもうどうしようもないチュン」
俺タワーさん「二人から●でてるから●つってみりゃいいとおもうよ」
セキショウモさん「まだ生きてると思ってますが、どうでしょうね」
空き家税さん堕天使さんを吊る流れでようございますか
嵐の夜さん「●吊ってもいいけど、明日は必ず占い切っておきなよ」
おはようさん「君の為視点は呪殺GJあるんじゃないの」
暁すずめさん「っていうかもう狐死んでるんじゃないかとおもうチュンよ」
深夜兄弟さん「いや、噛みで死んだとは限らないぞ弟よ」
君の為だけにさん「なんで対抗の●が占い師してるのか考えても狂人にあたったとか誤爆したかしかないですよね」
奇想天外さん「暁すずめ真なら噛まれてるはずなので。」
ミルクるみさん「すずめさん吊るか堕天使さん吊るかですけど」
うさちゃんさん「噛み筋は真狼寄りでしたが、多分真狂狼でしょう内訳は」
深夜兄弟さん「48時間(3→4票)を噛むかね兄者?」
暁すずめさん「買い物さん吊られて狩人たぶんいないチュンね」
セキショウモさん「死なない占い」
うさちゃんさん「身内切りですか、お疲れ様です。これで大体の狼の想定図も見えてきました」
君の為だけにさん「死んでしまっていました!!」
ミルクるみさん「48時間さん噛みは3−1で相当異常ですよ」
奇想天外さん「正直吊れたのは笑ってしまった」
うさちゃんさん「じゃあ堕天使さん吊りますね^^」
48時間さん「アンシャン・レジームを打破した村人の前には輝かしい未来が待っています」
おはようさん「投票理由は相変わらずここ○人外くさいから
すずめの真切る進行なのね なるほど
すずめが真か偽か判断するための情報吊りかな?
買い物カゴに初日からさらーっと誘導してんのが目立たないけど奇想天外

あー噛まれるんだ 占い先?」
暁すずめさん堕天使さん 1 票 投票先 → 暁すずめさん
だいぶ状況がまずいからどさくさまぎれにつりにきてるこいつを狐と予想して占うチュン
堕天使さん「天使COします」
空き家税さん「おはよす」
セキショウモさん「まぁ、死にますよね彼・・・」
君の為だけにさん「なんかこんだけやる気がある人はそんなに怪しく思えないのです。
48さん○だったら買い物さん一緒に吊ってもいいなあっておもってました。つれちゃったけど。
今後の参考に占いします!」
ミルクるみさん「異常すぎる噛みですよね」
うさちゃんさん占い理由:
村視点じゃ、暁すずめさんの初日の行動と占い結果を統合した場合に納得行くように見えますけど
僕視点じゃ狼なんで、買い物カゴさんを庇う理由が『相方だから』という根拠しか見てません。
つまり昨日のグレラン()で狼を吊ったと思います。
という事で、僕は狐狙いで堕天使さんを占ってみることにしました。
占い候補を即吊りする理由がないこと、それが真占いを処理したい狐視点の思想に見えます。
実際村視点の理論派の考えなら、十分に真ありえる位置なので
奇想天外さん「おはよう」
暁すずめさん「占いCO 堕天使●」
48時間さん「お疲れ様」
うさちゃんさん「占いCO 堕天使さん●でした」
俺タワーさん「おはよう」
おはようさん「おはようございますちゃん」
君の為だけにさん「48時間○」
嵐の夜さん「霊能CO 買い物カゴさん○

占い抜かれてたら狩人吊ったと見て噛みにきたかもしれんね

セキショウモさん  0 票 投票先 → 買い物カゴさん 共有
俺タワーさん   1 票 投票先 → 買い物カゴさん 君の○
48時間さん   2 票 投票先 → 買い物カゴさん
奇想天外さん   1 票 投票先 → 買い物カゴさん」
セキショウモさん「おはやうございます」
ミルクるみさん「おはようみるく」
4日目の朝となりました。(14/09/05 00:47:24)
48時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
48時間さんを狙います。 >>> 君の為だけに <<<
堕天使さんを占います。 >>> うさちゃん <<<
深夜兄弟さんの念話「なんでもかんでも「だめよ〜だめだめ」でイケるじゃん」
深夜兄弟さんの念話「RPしやすそう」
ミルクるみさんの独り言「買い物かご囲ってCOするよりは吊り逃れしてるから、買い物かごがCOするかー」
ミルクるみさんの独り言「さすがに占い師はなさそうですが、狩人、狼はありそうな位置でしたね」
48時間さんの独り言「とりあえずグレー噛んで噛みで銃殺が出た時に出るように持ってた狼って見るかな」
君の為だけにさんの遠吠え「120でかみます」
暁すずめさんの遠吠え「噛みそっちまかせるチュン」
君の為だけにさんの遠吠え「じゃあ48さん噛みで噛み合わせでもいいかなあ」
暁すずめさんの遠吠え「狐ありそうチュンなあ・・・」
深夜兄弟さんの念話「子供が夜中に見たら、トラウマになっちゃうよ」
買い物カゴさん「指定された時のために堕天使○用意してたけど3-1になったからもう吊られた方がいいと思った」
セキショウモさんの会話「奇想天外さん呪殺されたりしないかな、かな」
暁すずめさんの遠吠え「んー48とか深夜あたりかなっておもうけど」
空き家税さんの会話「そうですね、うさちゃん真寄りですね」
君の為だけにさんの遠吠え「わたしも●だそーかなあ」
深夜兄弟さんの念話「声知らないと、絵面だけだと怖いよね。日本エレキテル連合」
君の為だけにさんの遠吠え「いないなら適当に○でも」
暁すずめさんの遠吠え「さすがチュン、●だすチュン」
ミルクるみさんの独り言「すずめさんは狼だろうけど、じゃあうさちゃん真かって簡単には言えない
それくらい内訳は定まらない」
君の為だけにさんの遠吠え「ん、候補いますかー?」
空き家税さんの会話「グレー指定か、黒出てCOなかったらそこですかね」
堕天使さんの遠吠え「目立ってこその狼じゃないかwww」
セキショウモさんの会話「今のとこうさちゃん真で普通に良さそうですね」
暁すずめさんの遠吠え「いいチュンか?ぎゃくに目立っちゃうかもしれんチュンよ」
深夜兄弟さんの念話「ヒゲ男爵は好き、日本エレキテル連合は肌に合わないが。基本どちらも同じ気も」
奇想天外さんの独り言「ぶれるつもりはないよと意思表示で投票したけどまさか吊れるとは」
ミルクるみさんの独り言「霊能噛まれてたらいやーなのよね」
暁すずめさんの遠吠え「候補削ってから噛みにいくか、霊つぶして続行チュンね」
セキショウモさんの会話「センサービンビンにしていきます」
堕天使さんの遠吠え「すずめさん●ちょうだい」
セキショウモさんの会話「とりあえず明日からは指定必要になるかとも思います」
嵐の夜さんの独り言「吊るんだ。そんなら明日は私が死体だね」
君の為だけにさんの遠吠え「てか●出したら吊ってくれるかなあ」
ゲームマスター「おつかれw」
暁すずめさんの遠吠え「潜伏か十九だった可能性はあるけどまあ十九狂人はちょっとジャマちゅん」
君の為だけにさんの遠吠え「んんー真噛めるとおもいます?きついよねえ」
セキショウモさんの会話「んにゃー大丈夫です、私も喋ってるだけで中身スッカスカですし」
空き家税さんの会話「買い物カゴさん、COなしって言ってたからなあ」
奇想天外さんの独り言「吊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
セキショウモさんの会話「買い物カゴさん吊りたいなーと思ったら本当に吊れた」
買い物カゴさん「おつ」
俺タワーさんの独り言「◆俺タワーさん 「◆買い物カゴさん 「誰か48時間さん占ってください!」
誘導されて返しがこれ。村人には見えない。」
非村人以外にも初心者があったけど、昼にいうのはあれだしな。」
ミルクるみさんの独り言「ある意味でレベルの高いグレランでした」
空き家税さんの会話「全然しゃべらなくてゴメンね」
深夜兄弟さんの念話「カゴ吊るんかーいっ! ルネッサーンスっ!」
堕天使さんの遠吠え「うさちゃんが狂人にはとても見えんわ」
暁すずめさんの遠吠え「出た意味なかったチュンね、ジャマになっちゃったチュンすまんチュン」
堕天使さんの遠吠え「狂人初日かぁ、たるいなあ」
3日目の夜となりました。(14/09/05 00:42:43)
買い物カゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空き家税さん0 票投票先 → 深夜兄弟さん
セキショウモさん0 票投票先 → 買い物カゴさん
買い物カゴさん4 票投票先 → 俺タワーさん
君の為だけにさん0 票投票先 → 奇想天外さん
俺タワーさん1 票投票先 → 買い物カゴさん
うさちゃんさん0 票投票先 → おはようさん
深夜兄弟さん2 票投票先 → 48時間さん
48時間さん2 票投票先 → 買い物カゴさん
暁すずめさん1 票投票先 → おはようさん
嵐の夜さん0 票投票先 → 深夜兄弟さん
堕天使さん1 票投票先 → 暁すずめさん
ミルクるみさん0 票投票先 → 堕天使さん
奇想天外さん1 票投票先 → 買い物カゴさん
おはようさん2 票投票先 → 48時間さん
君の為だけにさん「対抗の●がなんでCOしてるのだ」
俺タワーさん「安心しろ俺は買い物カゴさんにいつでも投票してやるぞ♪」
暁すずめさん「買い物さんはもうちょっとおとなしくしてくれチュン」
嵐の夜さん「まあ、それはともかくグレランなのな。がんばれ」
48時間さん「我に自由を与えよ。しからずんば死を与えよ」
おはようさん「やだその発言すごくアレ」
セキショウモさん「指定は・・・しませぬ、怪しいとこに投げてください」
買い物カゴさん「はーつら」
買い物カゴさん「ここで○吊るならすずめ真切りだから^^」
買い物カゴさん「でも僕○だからお前らには吊れませんよw
適当にグレー吊っとけばいいんじゃね的なー」
うさちゃんさん「理論派が多い村だと俺の信用を落とすことができる有力なCO」
48時間さん「買い物カゴさんに誘導する人は自由を愛する有志ですよ」
俺タワーさん「このゲーム誘導されるの当たり前だから、君には向いてないかも知れないな>買い物カゴさん」
深夜兄弟さん「嵐ファンなら霊護衛ですぞー。狩人腐女子説」
うさちゃんさん「真狼狼の展開」
うさちゃんさん「噛み筋が序盤真狼の噛み筋」
セキショウモさん「ほぼ皆なのでは・・・!?」
買い物カゴさん「僕に誘導してくる人きらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
買い物カゴさん「僕に誘導してくる人怪しい・・・」
セキショウモさん「何ともな」
うさちゃんさん「なるほどなぁw」
嵐の夜さん「うさちゃん妄信したから私護衛しなくていいよw」
君の為だけにさん「48さん○だったら買い物さん吊り一緒にしてもいいなあ」
暁すずめさん「まあ護衛されないチュンね・・・予告しても意味なさそうだししないチュン」
うさちゃんさん「はぁ、めんどくせー」
俺タワーさん「◆買い物カゴさん 「誰か48時間さん占ってください!」
誘導されて返しがこれ。村人には見えない。」
買い物カゴさん「僕cOないけど・・・w」
ミルクるみさん「あなたが吊り逃れした事実は忘れませんから」
比叡さん「比叡投票者ほぼ役職しかいませんね」
奇想天外さん「うさちゃん真狂でいいだろう。
買い物カゴは噛まれない時点でおっさし」
うさちゃんさん「暁すずめさん狼チュンw吊ったら霊能か私が噛まれるのは確定されてるチュンwでも霊能護衛しなくていいチュンw」
暁すずめさん「っていうかすずめつりは無いチュン、グレー吊りだチュン、出方悪いのは申し訳ないけどうさちゃん真仮定でも僕つりはないチュン!」
ミルクるみさんあと買い物カゴさんは○だからとか関係なく占いCOあるならしていいですよ?
48時間さん「私は暁すずめさんを占い候補の一人と認めて買い物カゴさんを保護することを拒否します」
ミルクるみさん「すずめさんは噛まれてくださって結構です」
俺タワーさん「買い物カゴさんは昨日の反応がくさかったから」
うさちゃんさん「私が信用勝負する仮定で考えるのならば、この位置は残します。
そして○を打ちます、吊られたくないから
そして終盤まで残るようにコントロールします、何せ共有占いしてますからグレーに余裕があります。そういうコントロールができます。
対抗が真なら確定○になるだけ、対抗が狂なら私の○に●は基本打てません
つまりこの噛みは私が狼という内訳を否定される噛みなんです」
深夜兄弟さん「ダメではないが、なぜか信用は下がりますな弟よ」
48時間さん「吊り逃れしてる狼は噛まれないんですよ?知ってましたか?」
嵐の夜さん「面倒なんで比叡投票者にぶちこみまーす」
君の為だけにさん「はっきりいってあんなに怪しかった十九さん噛みしてる狼とは分かり合えないきがしますから狐が先に見つからないかなあ」
堕天使さん「今コイツはすごくいいことを言ったぜ」
セキショウモさん「(私も買い物カゴさん村目じゃないので指定入れるか悩んでます)」
暁すずめさん「十九さん死んでるなら朝一で出とくべきだったチュンね、申し訳ないチュン」
買い物カゴさん「暁すずめ狐とかあるんじゃないのこれ?」
堕天使さん「◆深夜兄弟さん 「(投票)君の為 → 十九土用。を占ってもOKなのかね兄者」 」
ゲームマスター「おつかれ」
深夜兄弟さん「(投票)君の為 → 十九土用。を占ってもOKなのかね兄者」
買い物カゴさん「僕に誘導する人って感情だけで指定してません?」
48時間さん「こういう出方だと狂人に●とかレアケースまで考えちゃいますね
さしあたってはグレー噛んで●なら真狂見てていいと思いますけど」
買い物カゴさん「僕に誘導する人クッソ怪しいですわ・・・」
君の為だけにさん「占い先難しいですね」
ミルクるみさん「暁すずめさん狼だとすれば、買い物かごさんで囲ってるとみて良さそうですよ」
おはようさん「すずめちゃん十九土用で噛みあわせ?」
暁すずめさん買い物さん吊りそうだったから昨日やんわりやめるようにいったチュン
奇想天外さん「占い結果もひどいな」
嵐の夜さん「買い物カゴが囲いの気しかしねぇ!」
ミルクるみさん「吊り逃れしてる買い物カゴさんスル―してそこ噛む意味ってあります?」
うさちゃんさん「◆十九土用 「うさちゃん妄信した」」
俺タワーさん「買い物カゴさんが○なのかー」
うさちゃんさん「この噛みで、私狼の内訳が半分否定されているような噛みって事にお気づきでしょうか?」
セキショウモさん「おやすみしたかったけど、潜伏占いの存在で寝るわけにもいかなくなりました」
暁すずめさん「十九さん死んでるから出るかまよっちゃったチュン」
ミルクるみさん「十九土用さん噛みって異常な噛みですよね」
堕天使さん「即吊りでいいよ」
嵐の夜さん「よかったね、買い物カゴさん。寿命が延びたよ」
48時間さん「いつの世の中も革新的勢力は旧体制から弾圧される宿命にあるようです
悲しい事です」
暁すずめさん1、右
2、正直うさちゃん真認定とかこいつなんかもってるとおもうチュン
  うさちゃんのうるささを真認定てよっぽど考えてないか人外で占われ回避だとおもチュン
  潜伏したから早めに人外引きたいし占うチュンね
堕天使さん「すずめ吊っておやすみ」
48時間さん「おはよう」
十九土用さん「お疲れさま」
奇想天外さん「ひどい吊りのがれをみた」
暁すずめさん潜伏占いCO 買い物カゴ○十九土用○
うさちゃんさん占い理由:
比叡さんは邪魔だったので吊り殺しました、票変えしました。
共有の投票先は48時間さんです。多分明日指定されます。そして買い物カゴさんは終盤まで残ります
だけどそうやって推理しても買い物カゴさんを占う気にはなりません。
なので、買い物カゴさんが狼の場合に繋がって沿うな位置を占いました
◆暁すずめ 「48時間はほっといていいちゅん」
暁すずめさん 1 票 投票先 → 比叡さん
ステ位置に投票しつつ、48時間の発言に対して反抗的な意見を持っていますので
君の為だけにさん「霊能者真っていう主張は分かるけど偽って言ってる人もそんなにいないと思うのです。
2日目に言い出すあたり怪しいと思います」
おはようさん
投票理由はグレーの強誘導ノイズ嫌い 占うにも値しないし
占い真狼の潜伏狂人で○欲しさの暴れん坊ちゃんに見える
で、吊れたのはほぼおはステね 正直残せない位置だから妥当だとは思う

票変えした買い物カゴちゃんは霊能結果によっては黒くなるね
うさちゃんちゃんの信用も変わってくるかな」
堕天使さん「おはよう」
買い物カゴさん「おはようせかい」
深夜兄弟さん「おはよう」
空き家税さん「おっはよん」
うさちゃんさん「占いCO 暁すずめさん●でした」
俺タワーさん「おはよう」
奇想天外さん「おはよう」
セキショウモさん「おはやうございます」
君の為だけにさん「ミルクるみ○」
ミルクるみさん「おはようみるく」
嵐の夜さん「霊能CO 比叡さん○

買い物カゴさん 3 票 投票先 → 比叡さん
吊り逃れなんで、狩人でもいいから指定しちまえー
どうせ放っておけば吊られるんだから、指定でCOの有無を聞いておくべき」
おはようさん「おはようございますちゃん」
3日目の朝となりました。(14/09/05 00:34:59)
十九土用さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暁すずめさんを占います。 >>> うさちゃん <<<
十九土用さんを狙います。 >>> 君の為だけに <<<
セキショウモさんの会話「すずめさんも睨んでおこう・・・」
空き家税さんの会話「嵐の夜さんは、共有に合わせて変更か」
十九土用さんの独り言「あちゃー」
空き家税さんの会話「うさちゃんさんも投票変えたんだ」
十九土用さんの独り言「やっべ謎の票替えしてんじゃん」
ミルクるみさんの独り言「買い物かごさんはあんまり狼っぽくはないですし、
露骨に吊り逃れが許されるのは占い師か狩人かなんですよね」
セキショウモさんの会話「買い物カゴさんの中身はイマイチ分からんですね、睨んでるとこではあります」
空き家税さんの会話「買い物カゴさんは吊り逃れではありますね、狩りとかかしらん」
セキショウモさんの会話「暫定真占いですね、暫定ですけど」
空き家税さんの会話「まあね、置いておきますか48時間は」
暁すずめさんの遠吠え「了解だチュン」
空き家税さんの会話「買い物カゴさんと比叡さんで、投票変えた人がいるのか」
堕天使さんの遠吠え「19の占い理由だけは忘れずによろしく」
暁すずめさんの遠吠え「占われはあるから一応潜伏用意するチュン」
君の為だけにさんの遠吠え「噛みおそくなるかもしれません!100までにかみます」
比叡さん「お疲れ様でした」
うさちゃんさんを護衛します。 >>> 十九土用 <<<
セキショウモさんの会話「私としては2日目なのでまだ置いといてもいいかなとも思ってます、村っぽいし!」
君の為だけにさんの遠吠え「てきとーに○だすよー?」
堕天使さんの遠吠え「ちょうど君のための投票先だし、アカツキに投票してきてるんだ。噛み合せ対応しつつ噛んでいいと思う。占い初日にも対応できるように囲いはやめておこう。どっちも吊られる位置じゃない」
暁すずめさんの遠吠え「明日から指定進行するかは別として、●くらったら占いで出られるチュンよ」
君の為だけにさんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「おつかれ」
暁すずめさんの遠吠え「だ天使さんと意見一致したから19始末でいいちゅん」
セキショウモさんの会話「予想もしてなかったところが吊れたけど彼はステ気味でした」
空き家税さんの会話「どうしましょうね 48時間さん指定とかでもいいけどっ」
十九土用さんの独り言「ふつーに考えるのならうさちゃん護衛だけど」
買い物カゴさんの独り言「吊り逃れLevel:MAX」
堕天使さんの遠吠え「2−1なので指定喰らったら占いCCOでいいだろうか」
暁すずめさんの遠吠え「19はめんどいチュンね
どっかで始末したいちゅん」
堕天使さんの遠吠え「十九土用噛みまったなしで頼む」
深夜兄弟さんの念話「ひえー」
2日目の夜となりました。(14/09/05 00:30:20)
比叡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
空き家税さん0 票投票先 → 48時間さん
セキショウモさん0 票投票先 → 48時間さん
比叡さん6 票投票先 → 堕天使さん
買い物カゴさん3 票投票先 → 比叡さん
君の為だけにさん0 票投票先 → 十九土用さん
俺タワーさん0 票投票先 → 買い物カゴさん
うさちゃんさん0 票投票先 → 比叡さん
深夜兄弟さん0 票投票先 → 比叡さん
48時間さん4 票投票先 → 買い物カゴさん
暁すずめさん1 票投票先 → 比叡さん
十九土用さん1 票投票先 → 暁すずめさん
嵐の夜さん0 票投票先 → 48時間さん
堕天使さん1 票投票先 → 比叡さん
ミルクるみさん0 票投票先 → 比叡さん
奇想天外さん0 票投票先 → 買い物カゴさん
おはようさん0 票投票先 → 48時間さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
空き家税さん0 票投票先 → 48時間さん
セキショウモさん0 票投票先 → 48時間さん
比叡さん4 票投票先 → 堕天使さん
買い物カゴさん4 票投票先 → 奇想天外さん
君の為だけにさん0 票投票先 → 十九土用さん
俺タワーさん0 票投票先 → 買い物カゴさん
うさちゃんさん0 票投票先 → 買い物カゴさん
深夜兄弟さん0 票投票先 → 比叡さん
48時間さん3 票投票先 → 買い物カゴさん
暁すずめさん1 票投票先 → 比叡さん
十九土用さん2 票投票先 → 暁すずめさん
嵐の夜さん0 票投票先 → 十九土用さん
堕天使さん1 票投票先 → 比叡さん
ミルクるみさん0 票投票先 → 比叡さん
奇想天外さん1 票投票先 → 買い物カゴさん
おはようさん0 票投票先 → 48時間さん
奇想天外さん「その発言するならなおのこと残せないな」
買い物カゴさん「比叡さんそれマジですか!?」
セキショウモさん「まぁ嫌いならしょうがないね、グレランがんばろう」
深夜兄弟さん「熱い鉄板を用意する必要が」
ミルクるみさん「嫌いな人吊るのでもいいですよ。2日目くらいは。」
うさちゃんさん「セキショウモさんが狐っぽかったので無駄占いしたのはセキショウモさんが悪いって事で!!!!こんちくしょー!!」
おはようさん「引っ張り出しちゃったじゃんもー ごめん」
暁すずめさん「ああ、セキショウモさんそういうことちゅんか」
空き家税さん相方あってるよ
買い物カゴさん「この反応したら負けみたいなアレ」
十九土用さん「うさちゃん妄信した」
比叡さん「占い師は君さんで、だてんしさんが狼です」
暁すずめさん「48時間はほっといていいちゅん」
嵐の夜さん「買い物カゴさんが無理やり喋らないと吊られる程度の人であることが露呈してしまいましたが超許します」
うさちゃんさん「HOという戦術を使っていい場面は限られています」
セキショウモさんじゃあ共有COしますね、相方空き家税さんで合ってます
深夜兄弟さん「無理やりだなんてアメーリカーでは訴訟ものですぞ」
買い物カゴさん「誰か48時間さん占ってください!
この人潜伏共有かもしれないですよ!」
君の為だけにさん「俺タワーさんは?」
十九土用さん「共有なんて村が考えることじゃねえんだよ死んだらその共有がクソ占われたらその共有がクソ」
48時間さん「CO無いようなのでそのまま吊りで」
うさちゃんさん「意味がないので」
奇想天外さん「潔いけど発言稼ぎしてるのに発言的に狩人ないので吊るね>買い物カゴ」
ミルクるみさん「私がCO見落としてるのかと思うくらいにずれた発言が多いので勘弁してくださいな」
セキショウモさん「うさちゃんさんはHO嫌いなのですね」
48時間さん「私達は自由なので様々な事を行う権利を有しています、例えば指定とか、例えば誘導とか」
うさちゃんさん「分かりましたか?>共有さん」
比叡さん「うさちゃんですね」
セキショウモさん「権利与えられないとかひどぅい」
うさちゃんさん「潜伏共有なんて潜伏霊能と同等の愚作なんです、それくらい理解しなさい」
堕天使さん「やだなぁ、冷やかしに決まってるじゃないかHAHAHA>買い物籠」
買い物カゴさん「という事で奇想天外さんが僕に糞みたいな誘導してきたので吊りたいですね」
うさちゃんさんセキショウモさんが共有以外に共有は潜伏する権利を与えないので理解してください
暁すずめさん「セキショウモさんは○もらいなんだからあせる意味ないし飛ばさなくていいから楽ちゅんね」
セキショウモさん「意見そのものには同意しますけど無理矢理すぎる!」
深夜兄弟さん「どこが怪しいですかなぁ兄者、うむ」
買い物カゴさん「喋らない人って何でこの村に参加したんですか?」
買い物カゴさん「無理やり喋るのがグレランってもんじゃないですか?」
買い物カゴさん「無理やり喋るのがグレランってもんじゃないですか?」
買い物カゴさん「無理やり喋るのがグレランってもんじゃないですか?」
君の為だけにさん「指定把握しましたっ!」
うさちゃんさん「問題なんか何もないよ♪」
空き家税さん「指定とかすんな>48時間」
セキショウモさん「むしろ初日こそ飛ばす日ですよ」
十九土用さん「殴り合いで勝てばいいじゃん」
暁すずめさん「なんか初日から飛ばしすぎな人いるちゅん」
堕天使さん「うさちゃんも目を確かに、霊能は複数いないから。アーマーどころじゃないから>うさちゃん」
48時間さん買い物ガゴさん指定です COあればどうぞ
奇想天外さん「買い物かごは把握できてないのに無理やりしゃべっているな」
買い物カゴさん「僕は狩人アーマーもした事あるので大丈夫です」
ミルクるみさん「こんなに真だと分かる霊能でも2−1というだけで即噛まれてしまうの悲しいよね」
十九土用さん「占い候補噛まれやすくさせてもいいじゃん」
うさちゃんさん「グレーにいるならば相方出して霊能ローラー致します」
嵐の夜さん「私は共有は混じってないと思いまーす」
俺タワーさん「空き家税・・・庶民の俺には関係無いな」
セキショウモさん「見間違えました! >>堕天使さん」
うさちゃんさん霊能アーマーなんて占い候補を噛ませやすくするだけの戦術なのでさっさと撤回しなさい
おはようさん「占いの○だけどつっこんでいい?霊能二人いないと思うよ」
堕天使さん「霊能複数いるか?>セキショウモ」
空き家税さん相方は生存中だす
深夜兄弟さん「ロラなど都市伝説ですぞ」
セキショウモさん「そーりー2-1でした!」
48時間さん「じゃあ間を取って私の指定進行でいきますか」
買い物カゴさん「僕は共有混じってなくてもグレランでいいと思いまーす」
セキショウモさん「・・・ん?」
空き家税さん共有CO
セキショウモさん「一応2-2ですし占いロラよりは霊ロラからしませんか!」
堕天使さん「現実とか見たくないよ>48時間」
君の為だけにさん「君の為だけに生きています」
十九土用さん「買い物かごおもしれー」
うさちゃんさん「狂真の場合にだけ、占いローラーからの柱進行は認めますがそれ以外は認めません」
ミルクるみさん「るみの推理で勝利に導いてあげるね」
48時間さん「神聖な空気なんてどこにもありません」
暁すずめさん「その占い理由はいるのかちゅんw」
十九土用さん「堕天使おもしれー」
買い物カゴさん「これは狂人さんが霊能に出てくれたみたいですね」
セキショウモさん「初っ端から呪殺で占われるとは」
俺タワーさん「正反対なのか・・・」
嵐の夜さん「霊能に食いついている暇があったら占いとグレーを見たらどうですかね」
堕天使さん「狂狼ー真なので、黙々と占いロラしていきましょう。共有は潜伏してても構わないんですよ」
君の為だけにさん「ちがいましたざんねんです!」
うさちゃんさん「ローラーします」
空き家税さん「住まないと課税するぞゴラぁ」
48時間さん「おはよう」
買い物カゴさん「2-1」
空き家税さん「おはっすー」
君の為だけにさん「名前が正反対なので人外です」
おはようさん「2−1」
うさちゃんさん占い理由:
銃殺狙い
嵐の夜さん私が霊能者です
深夜兄弟さん「おはよう」
セキショウモさん「皆さん朝早いですのう、もう深夜なのに」
買い物カゴさん「買い物カゴに入れますか?」
奇想天外さん「おはよう」
うさちゃんさん「占いCO セキショウモさん○でした」
君の為だけにさん「占い師です 俺タワー○」
おはようさん「霊能早い」
十九土用さん「おはよう」
セキショウモさん「おはやうございますー」
ミルクるみさん「おはようみるく」
俺タワーさん「おはよう」
おはようさん「おはようございますちゃん」
嵐の夜さん「ここに私は霊能者であることを高らかに宣言します」
堕天使さん「もうこんな世界なんて嫌だ。この世界には嫌な空気で満たされている。神聖な空気に満たされた世界に帰りたいのに」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/05 00:20:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 君の為だけに <<<
うさちゃんさんの独り言「むらひととくらべて!」
うさちゃんさんの独り言「占い師は推理する視点じゃないからあんまり好きじゃない!」
うさちゃんさんの独り言「占いCO セキショウモさん○でした」
セキショウモさんの会話「さて、後々村人にボロクソ言われない程度に頑張ろう・・・」
暁すずめさんの遠吠え「おkちゅん」
君の為だけにさんの遠吠え「130くらいで初日のかみします」
うさちゃんさんの独り言「占いCO セキショウモさん○でした」
おはようさんの独り言「●ぶつけられたときのれんしゅう」
空き家税さんの会話「へたなりに、ガンバリますっ」
セキショウモさんを占います。 >>> うさちゃん <<<
おはようさんの独り言「COなし」
セキショウモさんの会話「私も特に騙りとかせずに無難にやりまする」
ゲームマスター「役欠けがなくて安心ですね>村陣営」
セキショウモさんの会話「大体把握しますた」
君の為だけにさんの遠吠え「噛めそうだったら噛んでもいいよ」
君の為だけにさんの遠吠え「てきとーに○だしまーす」
空き家税さんの会話「ベーシックに行きたいでっすw 白もらったらでないで行くかな」
堕天使さんの遠吠え「信用勝負でいくかい?」
セキショウモさんの会話「私も言うほど指定は上手くありませぬ!」
堕天使さんの遠吠え「堕天してきました」
セキショウモさんの会話「ふむ、じゃあ状況見つつ早い段階でFOしますかな・・・」
暁すずめさんの遠吠え「おまかせしまちゅん」
堕天使さんの遠吠え「おはよう」
深夜兄弟さんの念話「兄者がキツネで、弟者がタヌキで」
セキショウモさんの会話「何かやりたいこととかありますかねー」
買い物カゴさんの独り言「やんやんっ」
空き家税さんの会話「基本、出たいですー
指定はヘタですー」
ミルクるみさんの独り言「村人ですの」
君の為だけにさんの遠吠え「占い師していいですか?」
嵐の夜さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
暁すずめさんの遠吠え「よろしく」
セキショウモさんの独り言「GM村立てありがとうー」
暁すずめさんの遠吠え「人食いすずめあらわる」
おはようさんの独り言「GM村たてありがとうございますちゃん」
セキショウモさんの会話「よろしくしますー」
空き家税さんの会話「きゃー ヨロシクですっ」
君の為だけにさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
奇想天外さんの独り言「素村です」
おはようさんの独り言「素村って知ってる」
セキショウモさんの会話「お、共有引いたか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/05 00:16:06)
ゲームマスター「それでは開始っと」
セキショウモさん「よろしくー」
嵐の夜さん「よろしう」
空き家税さん「よろしくー」
深夜兄弟さん「よろしく」
ミルクるみさん「よろしくみるく」
おはようさん「←占わないで!」
暁すずめさん「ちゅんちゅん」
ゲームマスター「それでは始める準備をしてくれたまえ」
セキショウモさん「くっ、まだハジマラナカッタ」
セキショウモさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
おはようさん「じゃあこれでいきます」
こんばんはさんがおはように名前を変更しました。
暁すずめさん「名前で挨拶とは斬新な」
おはようさん「こんばんは」
おはようさん「まちがえた」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
夜のすずめさんが暁すずめに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 00:11:34)
ゲームマスター「思いの外はやく揃ったね」
暁すずめさん「ちゅんちゅん」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんが深夜兄弟に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが奇想天外に名前を変更しました。
kariさんが夜のすずめに名前を変更しました。
かりさんがミルクるみに名前を変更しました。
かりさんが空き家税に名前を変更しました。
かりさんが嵐の夜に名前を変更しました。
kariさんが十九土用に名前を変更しました。
kariさんがうさちゃんに名前を変更しました。
kariさんが買い物カゴに名前を変更しました。
セキショウモさん「いける!」
kariさんが48時間に名前を変更しました。
奇想天外さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 00:09:11)
ミルクるみさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/05 00:09:03)
かりさんが君の為だけにに名前を変更しました。
kariさんが堕天使に名前を変更しました。
堕天使さん「おはよう」
堕天使さん「まだだ、まだいける!」
暁すずめさん「ちょっとトイレ
なお大のもよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 00:08:32)
嵐の夜さん「こんばんーは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/05 00:08:05)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
十九土用さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 00:06:33)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
暁すずめさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 00:05:46)
ゲームマスター「走り出せるさもちろん」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
セキショウモさん「この村は走り出せるか・・・?」
48時間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 00:02:59)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
深夜兄弟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/05 00:00:25)
kariさんが俺タワーに名前を変更しました。
うさちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:58:18)
kariさんがセキショウモに名前を変更しました。
わかめて症候群さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わかめて症候群さん」が村へやってきました。(14/09/04 23:56:05)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
俺タワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:55:11)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
君の為だけにさん「こんばんは」
買い物カゴさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:54:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:54:34)
kariさんが比叡に名前を変更しました。
比叡さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:53:38)
セキショウモさん「きっとおそらくたぶんあるいは普通ですよ!」
kariさん「ひょえええええ」
ゲームマスター「罠村にようこそ・・・」
あんざんしさんがkariに名前を変更しました。
セキショウモさん「名前がな・・・」
セキショウモさん「罠村月間、こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「暇村建ちすぎぃ! こんばんは」
あんざんしさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:50:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:50:26)
空き家税さん「おばんです」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:49:06)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る