過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
クーナバラブラン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:6107 Osterbrock
 
オスターブロック
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(生存中)
 
 
みんなの妹
かな ◆9/YBZvOPi6
[狩 人]
(生存中)
 
 
勝てない
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
闘魂注入
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(生存中)
 
 
ポンニタイ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[占い師]
(死 亡)
 
 
宇佐娘帝
宇佐娘帝 ◆byjRfxK4x2
[村 人]
(生存中)
 
 
うるせえ!
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
曖昧
宴安の宿 ◆INN.NjEUIo
[村 人]
(生存中)
 
 
鬼畜米帝
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
マイナス維新
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灼熱のミジンコ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
懐かしい笑顔
◆Luna94KiDA
[村 人]
(生存中)
 
 
ごぼう
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
『』
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(生存中)
 
 
狂想曲
◆5TaenNNopE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 『酉↑5』過負荷が建てた普通村 〜 141045番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「『うるせぇ!!』」
灼熱のミジンコさん「というわけでお疲れ様です
球磨川ちんこちっさい球磨川村建て有難う御座いぱんすと」
灼熱のミジンコさん「ふぁいとやで>とうこん」
灼熱のミジンコさん「なんていうか、お前の戦績でこういう初歩的な言葉の認識がおかしいってのが、もう、なんていうか、俺としては、もう、こう、絶望」
闘魂注入さん「ありがとうございました〜」
ゲームマスター「『まぁとりあえず一回〆るね』『尻ちゃん何かあったら直接』
『今回のケース』『確かに特攻とは尻ちゃんの言うとおりだから』『なんにも反論することはないけど』」
灼熱のミジンコさん「他のCOに関係なくというのならば、3日目は既に2日目のCOが関係しているだろ>球磨川
ここで既に矛盾していることに自分で気付いてくれ」
灼熱のミジンコさん「ここの順序が逆になっているから、まずはそこから修正する感じ
どういう進行がいいかとかは、この前提があって始めて議論として機能するちんこ」
闘魂注入さん「なるほど、それはわかりやすいし、今回思い当たる節がある」
灼熱のミジンコさん「前提に置くべきものは推理ではない」
灼熱のミジンコさん「ちな、思い込みで進めすぎというよりも、思い込みを前提にもってきたのがいけないって話だ>闘魂ちゅーちゅー」
闘魂注入さん「考えてたけどね 考えてたなら思い込み優先させちゃったのがまずいってことか」
灼熱のミジンコさん「会話はキャッチボールだ
ちゃんと、相手の言葉を読んでくれ
自分の中でぐるぐる回らないでくれ」
ゲームマスター「『特攻は』『僕の中ではとりあえず他のCOに関係なく●出すって感じだったんだけど』
『CO出てなくても』『三日目に他の占い理由を見ずに適当に●出すのも特攻とカウントしてたのはあるかな?』」
灼熱のミジンコさん「お前の思考の流れなんてどうでもいいんだ
そんなこと、俺は、一度たりとも問題にしていないんだ
むしろ見落としは関係ないとかなんとか言った覚えすらあるんだ」
マイナス維新さん「球磨川は僕かややこしい」
マイナス維新さん「次村ないの?>球磨川」
灼熱のミジンコさん「そんだけのこった
そしてもう一つ言いたいんだが、特攻の定義を問われているのに、なぜ、特攻の定義ではなくお前の思考の流れを説明するんだ」
マイナス維新さん「『球磨川は僕だよ』」
灼熱のミジンコさん「だから何度も言ってるだろ、お前の中の特攻の定義がおかしい、って」
ゲームマスター「『あ、うん』『わかった』」
マイナス維新さん「それに●あるのに○もらってからCOしたからね」
灼熱のミジンコさん「ただの●打ちなの」
灼熱のミジンコさん「3日目に●を出すのは、それはもうすでに特攻じゃねえの」
灼熱のミジンコさん「あのな球磨川
特攻っていうのは基本的に、CO状況が全く見えない初日の時点で朝一に●を打つから、特攻なんだ」
灼熱のミジンコさん「こういう条件を考えて、さて、さらに今度は両者のグレ数を考える」
ゲームマスター「『ただ一ついいわけしておきたいこととして』
『僕はあの日狂人の挙動を見落としてたから』『マジで朝一で●張ったのか様子見して●出したのか知らない』『だから特攻って言葉を使った』
『ってことだけ』『何度も言わせんなよ恥ずかしい』」
灼熱のミジンコさん「進行で言うならば
・占いABCのうち、ABの●を吊っておりCの真を追う気はない
・占いAB両者にとっては誤爆とごぼう●がある
・占いAB両者ともに残最大人外=吊り数だが、両者が生きている限り狐はきにしなくてよい」
クーナバラブランさん「答えが〜 『酉↑5』過負荷が建てた普通村 〜 141045番地にでてます」
闘魂注入さん「元から弱いから >クーナ」
闘魂注入さん「思い込みで進行を進めすぎたってことか なるほど、たしかにそうだね」
クーナバラブランさん「弱くなった」
闘魂注入さん「wktk」
クーナバラブランさん「闘魂注入が臆病者になった理由」
ゲームマスター「『完璧に結果見て貼ってるし』」
ゲームマスター「『あぁ、なるほどね』『たしかにあの状況は特攻というより』
『遅延●出しという方があってるね』」
狂想曲さん「お前だけだと、闘魂さんか、球磨川さんか、わかんないんだって…自分の文章が完璧に相手に伝わるわけじゃないんですから>ミジンコさん」
灼熱のミジンコさん「そこは流れで分かるだろう>協奏曲」
灼熱のミジンコさん「お前にはずっと特攻の定義しか問うてねえぞ球磨川」
灼熱のミジンコさん「お前の趣味嗜好価値観は、狼の戦略に一分の寄与もしない
ゆえに、理解できるかどうかは関係ない
その戦術を理解できなくとも『そうする奴がいると認知』しておくことが重要」
闘魂注入さん「で、結局みじんこはどうするべきだと思ったの?
いまいちそこが理解できない 俺の進行が糞ってのはオーケー
それはそう想うよ 本来5日目に占い切り始めていれば何の問題もなかった」
狂想曲さん「とりあえず、討論するなら相手をはっきりさせないとどう答えていいのかわからないと思いますよ?>ミジンコさん」
ゲームマスター「『尻ちゃんは僕に対して』『特攻の定義を問うてるのか進行の有無を問うてるのかどっちなんだい?』
『特攻の定義を問うてるなら』『僕の言い方に語弊があるかもしれないけど』『進行の定義なら』『そもそも内訳見落としている時点で』『僕が何か言う資格はないし』『あれ以後なにも言ってないぜ?』」
灼熱のミジンコさん「また、狼が吊れた吊れてない「だけ」ならともかく、たとえば「ごぼうを吊り逃がししている勝てない」が狼なら話が変わる」
闘魂注入さん「言いたいことは理解できるけどね当然」
マイナス維新さん◆灼熱のミジンコさん 「お前に理解できるかどうかじゃない(理解して欲しいんだ)」

こう思えば人狼が楽しいよね
灼熱のミジンコさん「お前が狼ならそうであっても、お前は狼じゃない」
灼熱のミジンコさんお前に理解できるかどうかじゃない
マイナス維新さん「『みんなこれはフィクションだということをお忘れだろうか』『僕はお漏らししてるはずがない』『と思うでしょう』」
灼熱のミジンコさん「結果見落としは関係ねえっつってんだろ球磨川」
闘魂注入さん「ごめん、狼吊れただけで霊能噛むのは俺には理解できないからそれは思えない
信用勝負したくて、が前提にあるなら別だけど」
灼熱のミジンコさん「じゃあ前提になるのはなんだっつーと、誰が噛まれて誰を吊って誰がどんな結果を出したか、これが前提とするに足る情報だな」
ゲームマスター「『だからあの日の時点で』『狂人の結果見落としてて』『2-1でなんで指定入ってるんだろって間違えたって言ってるだろ?』」
灼熱のミジンコさん「というのが推理なわけだ」
灼熱のミジンコさん「たとえば今回なら、占いが噛まれないのはなぜか、で考える」
マイナス維新さん「霊能噛まれてる時点でごぼう●位だと思ったほうがいい」
灼熱のミジンコさん「というか不確定要素を前提にするのは糞でしかない
確定要素を前提に、不確定要素を推理するんだ」
灼熱のミジンコさん「そんな糞のような前提は捨てた方がいい」
灼熱のミジンコさん「狂人のこっちゃなくてお前の話だぞ球磨川」
闘魂注入さん「共有の頭は、LWが潜伏前提だったし、その前提が崩れていればそらこうなるわな」
灼熱のミジンコさん「こうだと思ってるとかこうだと思ってないとか、そういうのは進行に関係ない
マイナスの真を切り、他2人の真を追おうというのならば、両者の視点で考える」
ゲームマスター「『結果的には狂人がおかしなことしているわけじゃあないからね』
『別にいいんじゃねーのって感じ』」
マイナス維新さん「Gmさんみなさんおつかれさまでした」
マイナス維新さん「とりあえず漏らしたパンツ交換してくる」
闘魂注入さん「特攻の件は知らないから、GM宛か なら了解」
灼熱のミジンコさん「GMと君の両方だね>うこんと注入」
闘魂注入さん「誰に話してるの?」
灼熱のミジンコさん「そもそもお前の中では、何をもってして特攻なのか」
灼熱のミジンコさん「思ってる思ってない、という話じゃあないな>とうんこ注入」
ゲームマスター「『それ以前の話がなんなのかによるかな』『速度なんてさみしい返しはなしにしてくれよ』」
灼熱のミジンコさん「お前はじゃああれか、あの狂の●が朝一なら特攻ってか」
闘魂注入さん「ごぼうで吊れてるとは思ってないから 投票とその後の状況で  >みじんこ」
『』さん「『私の中では』『なぜか満足だ』『これで失礼するよ』」
灼熱のミジンコさん「遅延は遅延だが、それ以前の話だわ>球磨川」
曖昧さん「村立て感謝します」
灼熱のミジンコさん「誤爆だけじゃなくごぼう狼だってあるからな」
ゲームマスター「『狂はあれか』『遅延●か』『なるほどなるほど』」
曖昧さん「2占いの●吊った以上占いに手を付けるタイミングが早かったー」
懐かしい笑顔さん「なんか2騙りロックしてたせいでマイナス吊ってもいいだろって思った
反省しかしていない」
狂想曲さん「誤爆と真占いが痛かったねぇ……当初の予定通り、真即噛みが良かったのかなぁ‥」
勝てないさんやっぱり、勝てなかった
ポンニタイさん「たまがわさん村建てありがとうございました」
マイナス維新さん「狼のみんなごまんね、まけた」
勝てないさん「おつかれだ」
曖昧さん「なんか意味もなく2騙りでロックしてた」
闘魂注入さん「変なのは自覚してる ボンニ切りがまずいのを自覚してテンパった」
曖昧さん「今見直すと占い吊りはどの視点でもないな」
みんなの妹さん「占いがでてくるのが遅い!!ってことでおやすみなさいお兄ちゃん」
マイナス維新さん「でも共有とは相性でしょww」
鬼畜米帝さん「誤爆だったのかwwwそれなら確かにLWあるよな。全く考えてなかったww」
『』さん「GM村建て乙」
懐かしい笑顔さん「吊られに行く場面だったか……」
灼熱のミジンコさん「吊り順が変」
宇佐娘帝さん「お疲れ様でした」
『』さん「鬼畜米帝つれてれば もっと楽だったね」
灼熱のミジンコさん「なんつーかまーなんつーかんーまーなんつーか」
ゲームマスター「『狐:変身!!』『complete!!』」
みんなの妹さん「あわわわわわwwww」
闘魂注入さん「ボンニ吊った時点であれだったか」
オスターブロックさん「おつかれ」
懐かしい笑顔さん「おつかれさまでした」
ポンニタイさん「お疲れ様でした」
オスターブロックさん「誤爆だった;;」
狂想曲さん「おつかれさまでした」
鬼畜米帝さん「乙ですネー!」
曖昧さん「お疲れ様でした」
『』さん「お疲れ様」
マイナス維新さん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/09/05 00:15:23)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
闘魂注入さん1 票投票先 → マイナス維新さん
曖昧さん0 票投票先 → マイナス維新さん
『』さん0 票投票先 → マイナス維新さん
オスターブロックさん0 票投票先 → マイナス維新さん
宇佐娘帝さん0 票投票先 → マイナス維新さん
鬼畜米帝さん0 票投票先 → マイナス維新さん
懐かしい笑顔さん0 票投票先 → マイナス維新さん
マイナス維新さん8 票投票先 → 闘魂注入さん
みんなの妹さん0 票投票先 → マイナス維新さん
『』さん「『共有にすべてを任せる』『僕は悪くない』」
みんなの妹さん「おっけい!!そしたら明日からは共有を護衛するわ!!」
鬼畜米帝さん「>マイナス維新
昨日の生存の無さがって言ってるじゃない。正直わからんよ。淡白な占いもいるしな」
懐かしい笑顔さん「ポンは狂人ないと思うよ そんな雰囲気じゃなかった」
ゲームマスター「『仮面ライダーヨウコ』」
マイナス維新さん「共有との相性ってあるんだな」
曖昧さん「結論が同じだった」
オスターブロックさん「対抗狂人ってありえないだろ
何言ってる」
ポンニタイさん「残り狼数をまったく気にしないスタイル」
ゲームマスター「『さぁみなさん!』『さきほどの曲を再生してください』」
マイナス維新さん「ポンニタイが狂人なら対抗の狩人はなんでみてるの?
俺はポンは狼で見てたが」
みんなの妹さん「対抗は狂人だと思う。オスターブロックさん吊りでいいと思う」
オスターブロックさん「維新切るならそれでもいい
みんなの妹は共有護衛しとけ」
曖昧さん「占い吊り継続でもいい気が」
懐かしい笑顔さん「私は昨日からポンニタイ真のオスターマイナスうるせえ!が本命なので>『』」
闘魂注入さんこのままだと引き分け路線なんだがなぁ けど維新切る
『』さん「『せっかく吊り増えたんだ』『指示は出そう』」
鬼畜米帝さん「ポンニタイ真あったと思わないではないけど、昨日の生存意欲の無さを見ると狂人あたりに見える。
どうなんだろうなあ・・・」
オスターブロックさん「グレー吊りしてほしいですね
具体的にはうさこ」
みんなの妹さん「指示しない教諭が悪いと思いますのボソッ」
懐かしい笑顔さん「俺も同意見だな
ただ妹は自発的に出てるし狐にもみえんな、鬼畜米帝の方がまだ狐はあるけどこっちは噛まれると思えん」
『』さん「『ええ君視点』『マイナス維新は偽確定だよ』『>懐かしい笑顔さん』」
みんなの妹さん「共有護衛のほうがいいとは思ったけど、それだと対抗と護衛先かぶるからと思った。」
闘魂注入さん「ここで妹がマイナス維新護衛ってのが理解できない」
懐かしい笑顔さん「マイナス維新もオスターブロックもなんか真っぽい動きをしてくれないというか」
『』さん「『−維新で死体なしは』『さすがに考えにくい』『あっ…(察し)』」
オスターブロックさん「マイナス維新噛みだってありえないだろう」
宇佐娘帝さん「オスターさんが鬼畜さん占って完グレ吊り」
曖昧さん「2騙りはあるねうん」
マイナス維新さん「死体なしが出たんだからどっちか真狩人でしょう
それに共有が噛まれるとは思えない」
懐かしい笑顔さん「これやっぱポンニタイ真の2騙りじゃないですか?」
闘魂注入さん「どーすっかねー」
宇佐娘帝さん「おはようさこー」
鬼畜米帝さんあれれー?僕占うんじゃないですかー?^^
曖昧さん「おはようございます」
狂想曲さん「狐行っちゃったのか…!」
懐かしい笑顔さん「吊り増えたわーい」
オスターブロックさん「『』占って確定○作ろうかと思ったけど
村っぽいからやめた」
ポンニタイさん「●出たところが占いたかったところだったので、狂狐スイッチしてたのかと思いました
その場合は先に出たみんなの妹さんが狂人ですね」
灼熱のミジンコさん「ここで占いを切ることの意味」
みんなの妹さん「童貞キモオタのテクで喘ぐとでも思ったんですか?」
『』さん「『よくやった』『誉めて遣わす』」
マイナス維新さん「つりが増えたねやったよ」
みんなの妹さん「護衛:マイナス維新」
オスターブロックさん狐で噛み合わされても面倒なので、占うのやめた
◆曖昧「露出増えるのは素晴らしい」
◆曖昧「共有護衛しようよって言いたい」
◆曖昧「霊能の重要性がよくわかる」
短文系。霊能がいないから推理できない、
狩人へいちゃもん、事実の解説など
マイナス維新さん理由
対抗の○占っていくしか俺には出来ない
どうせ狩人ロラでしょ
占う意味がない
オスターブロックさん「クーナバラブラン○/狂想曲●/みんなの妹○/懐かしい笑顔○/曖昧○」
懐かしい笑顔さん「おはよう」
みんなの妹さん「おはよう」
『』さん「『』」
マイナス維新さん占いCO 懐かしい笑顔●です
鬼畜米帝さん護衛:闘魂注入
6日目の朝となりました。(14/09/05 00:10:00)
鬼畜米帝さんを狙います。 >>> マイナス維新 <<<
みんなの妹さんの独り言「ふふふ、冗談ですよ」
懐かしい笑顔さんの独り言「こんなの考えるだけ負けだわ、捨てよう」
みんなの妹さんの独り言「童貞キモオタのテクで喘ぐとでも思ったんですか?」
懐かしい笑顔さんの独り言「どうだ!」
懐かしい笑顔さんの独り言「真ポンニタイ
霊ミジンコ
狂妹
狼うるせえ マイナス維新 オスターブロック
狐 ?」
鬼畜米帝さんの念話「僕が狐を引く時は占い初日にしろって言っただろ(震え声)」
みんなの妹さんの独り言「いえ演技ですキリッ 」
ゲームマスター「『正直こっからはどう動くのか』『僕にもよくわからない』」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
闘魂注入さんの会話「しゃーない 糞進行とった以上、責任は負わなきゃな」
みんなの妹さんの独り言「…………!?……んぐぅ!!」
みんなの妹さんの独り言「お願い!これ以上は!!」
鬼畜米帝さんの念話「オスターブロック偽。ないな」
みんなの妹さんの独り言「…………ふぇ……ぁ………ぺぉぁ……ふぇ…ん………」
うるせえ!さん「ああ狐からは真にみえてんのか」
みんなの妹さんの独り言「やめてよ変態!!そんなとこさわんないでぇ………ぁ……いやあ!」
狂想曲さん「おつかれさまでした」
闘魂注入さんの会話「狩人真狼だろうから」
懐かしい笑顔さんの独り言「やべぇみんなの妹も怪しく見てたせいで鬼畜とフラットだ」
マイナス維新さんを護衛します。 >>> みんなの妹 <<<
闘魂注入さんの会話「そもそもやはり1日遅かった 占い切りが」
『』さんの独り言「『共有に』『すべてを任せた』」
ポンニタイさん「お疲れ様でした」
鬼畜米帝さんの念話「お疲れ様でした」
マイナス維新さんの遠吠え「狐おつかれさまでした」
鬼畜米帝さんの念話「というわけで溶けます」
『』さんの独り言「『』」
鬼畜米帝さんの念話「潜伏ワンチャン?・・いや、無理だろー・・・」
マイナス維新さんの遠吠え「狐勝ちにもできなかった
ごめんね村の勝ちだわ」
ゲームマスター「『ポンニタイちゃんお疲れ様』」
闘魂注入さんの会話「判断ミスったなーこれ」
鬼畜米帝さんの念話「無理杉ィ!」
5日目の夜となりました。(14/09/05 00:06:20)
ポンニタイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
闘魂注入さん0 票投票先 → ポンニタイさん
曖昧さん0 票投票先 → ポンニタイさん
ポンニタイさん8 票投票先 → 宇佐娘帝さん
『』さん0 票投票先 → ポンニタイさん
オスターブロックさん1 票投票先 → ポンニタイさん
宇佐娘帝さん1 票投票先 → ポンニタイさん
鬼畜米帝さん0 票投票先 → ポンニタイさん
懐かしい笑顔さん0 票投票先 → オスターブロックさん
マイナス維新さん0 票投票先 → ポンニタイさん
みんなの妹さん0 票投票先 → ポンニタイさん
うるせえ!さん「なぜ対抗でたのか」
鬼畜米帝さん「>『』
だからちゃんと吊り逃れたじゃない!」
オスターブロックさん「分かった」
ゲームマスター「『おぉ!!』」
闘魂注入さん「占い先は任せる 護衛指示も自分で考えて行え」
宇佐娘帝さん「ポンニタイさんお休みうさこ」
『』さん
◆鬼畜米帝
「ごぼうなんて、狩人はねえ所だから吊れてもいいのさ。というわけで私は村ですが吊り逃れしました。」
『これで死んだら』『どうするつもりだったんですかね』」
鬼畜米帝さん「護衛指示ください」
マイナス維新さん「吊りは誰なんだ?」
闘魂注入さんじゃボンニ吊り
みんなの妹さん「指示あるかい?」
ポンニタイさん「占い予告:オスターブロックさん」
曖昧さん「露出増えるのは素晴らしい」
懐かしい笑顔さん「なんだこれ」
オスターブロックさん「鬼畜米帝占っていいか>共有」
灼熱のミジンコさん「真がいる前提でかつマイナスの真を切って進めるなら、完グレ吊っても構わない場面」
宇佐娘帝さん「ここで鬼畜さんが動いた」
鬼畜米帝さん鬼畜米帝狩人日記
初日:無理デース

二日目:マイナス維新
占いに真がいるのは間違いないのです。んでどっちも(たぶん)囲いがない。ただ、後から出た方が護衛ぶらしの狂人に見えてしまったので、マイナス維新護衛で!

三日目:オスターブロック
ぶっちゃけ狂想う曲の反応が黒すぎる。マイナス維新の○から出た割に、振る舞いも狂人臭くない。これは真でいいです。

四日目:闘魂注入
信用勝負臭いし、もう占い噛まれないんじゃね?どちらかというと、指揮役退場させてグダグダ進行狙ってるとかありそう。

五日目:
狂想曲さん「狩人きたー!?」
みんなの妹さん「すまんな!!マイナスさんを真だとおもってたわー」
鬼畜米帝さんじゃあ対抗狩人CO
ゲームマスター「『ちょっと早かった』」
闘魂注入さんふーん じゃあ対抗狩人いるならでてこい
曖昧さん「共有護衛しようよって言いたい」
懐かしい笑顔さん「信用度が低いかどうかは誰が決めるかわからんしな
初日に限ってマイナス維新とポンニタイでポンニタイの方が信頼低いって
明確に出した人間は居なかった気がするけど>オスターブロック」
マイナス維新さん「みんなの妹さんありがとう」
ゲームマスター「『狐の頭の中には』『霊界視点これが流れてる』
http://www.youtube.com/watch?v=8p70FheP8K4」
みんなの妹さん狩人CO 〜だらしないお兄ちゃんには村はまかせられない〜

初日:初日犠牲者さん、ごめんね。あなたは守らないの

2日目:護衛マイナス維新 噛まれ:灼熱のミジンコ
占いを護衛しますっ!!CO遅いポンニタイさんは占いなら謝ってくださいっ!!
もう、しらないんだからね!!守ってあげない!!

3日目:護衛マイナス維新 噛まれ:
占いを護衛しますっ!!噛まれたのはこっちの占いが○だしたところですね!!
私間違ってなかったんだよ!!お兄ちゃん!!

4日目:護衛マイナス維新 噛まれ:
占いを護衛しますっ!!もう理由はいいや
鬼畜米帝さん「ほほう」
闘魂注入さん「問題はどこ護衛してたかだよ」
マイナス維新さんどうせ
◆懐かしい笑顔さん 「まぁマイナスはうん、もういいかな」

こんな発言してるここが狐なんでしょう
みんなの妹さん狩人CO
曖昧さん「霊能の重要性がよくわかる」
ゲームマスター「『終わった〜』」
オスターブロックさん「オスターブロックが狼で出てくるなどありえない
そもそも信用度的にはポンニタイが低めだった。何故即噛みが来ない>懐かしい笑顔」
マイナス維新さんマジで共有とは相性だとは言ったけどまじないわ
懐かしい笑顔さん「まぁマイナスはうん、もういいかな」
みんなの妹さん「10>8>6>4>2
で4吊り。占い2吊りするの考えたら、どの占いかをつるべきですね」
宇佐娘帝さん「まず、マイナス護衛の狩がいなければマイナスさんを吊ります」
鬼畜米帝さん「>『』
私狼だったら、完グレになんて残らない。普通は囲うだろ?そういうことだ」
闘魂注入さんじゃ、マイナス吊り
宇佐娘帝さん「片方ずつでいいんじゃないかな」
懐かしい笑顔さん「これレアケ脳がポンニタイ真のマイナス維新とオスターブロック2狼かなーって思ってるんだがないかね」
灼熱のミジンコさん「狂人の挙動とかじゃなくて、お前の中の特攻の定義がおかしいといっているんだが、なんていうかちんぽ」
ポンニタイさん「私は2回とも予告して、そのどちらも噛み合わせされていません
もし私が狼で信用勝負を挑もうとするなら、即時破綻の恐れがある行動をしていることになります」
曖昧さん「完全グレーにとどまる程度の能力」
『』さん「『鬼畜米帝が』『グレに残されるんですね』」
マイナス維新さん「狼がいないです」
闘魂注入さんマイナス護衛の狩人か、クーナ護衛してた狩人いるなら出てこい
オスターブロックさん「ポンニタイは一応ポーズとしても真ならうるせえ投票するところでしょ」
狂想曲さん「おつかれさまでした」
宇佐娘帝さん「おはようさこー。」
みんなの妹さん「うわぁ…童貞こじらせ過ぎですね。そこに病院あるんで……はい保険証」
鬼畜米帝さん「うわー・・・これはアレですねたまげたなあ・・・」
みんなの妹さん「おはよう」
オスターブロックさん理由:噛みの説明、内訳の推理など
狼視点っぽい感じが目立つ
ゲームマスター「『お疲れ様〜』」
マイナス維新さん理由
霊能もいない対抗の●を2人も吊ったんだから共有がそろそろ噛まれる
確定○を作る・・・パンダなら辛いがな
ポンニタイさん「予告通りです」
『』さん「『』」
懐かしい笑顔さん「おはよう」
闘魂注入さん「おはよう」
オスターブロックさん「クーナバラブラン○/狂想曲●/みんなの妹○/懐かしい笑顔○」
曖昧さん「おはようございます」
マイナス維新さん占いCO クーナバラブラン○です
鬼畜米帝さんおはようデース!
ポンニタイさん「占いCO 『』さんは◯でした」
5日目の朝となりました。(14/09/04 23:58:56)
クーナバラブランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クーナバラブランさんを狙います。 >>> マイナス維新 <<<
闘魂注入さんの会話「マイナス切ろう」
懐かしい笑顔さんの独り言「初日が●かわかれば……」
狂想曲さん「マイナス維新さんの発言が微妙にツボるw」
鬼畜米帝さんの念話「まあ、狐なんてほぼ勝てない役だし(震え声)」
マイナス維新さんの遠吠え「おもらしした」
マイナス維新さんの遠吠え「ふぅ・・・」
ゲームマスター「『遠吠えうるせぇ!!』」
マイナス維新さんの遠吠え「ってwwwwwwそれはつれしょん!!!!」
鬼畜米帝さんの念話「狩人COだけでこの先生きのこることができるのだろうか」
懐かしい笑顔さんの独り言「ダメだな、凄い視野が狭い」
マイナス維新さんの遠吠え「わかった俺もいくわ」
マイナス維新さんの遠吠え「フィクションだよフィクション」
鬼畜米帝さんの念話「とは言え、真占いも生きてるし狩人もほぼ生きてるしなあ。」
マイナス維新さんの遠吠え「だーかーらーwwwwそれはセッション」
懐かしい笑顔さんの独り言「銃殺出してくれりゃあ早い話なんだけどな」
みんなの妹さんの独り言「ふふふ、冗談ですよ」
マイナス維新さんの遠吠え「それはファッション!!」
ゲームマスター「『見えた!』『これ、僕の村だから』『狐勝ちだ』」
狂想曲さん「これ、もう勝てないから…引き分け狙い…?」
懐かしい笑顔さんの独り言「こんなのありえないか」
鬼畜米帝さんの念話「狼1は吊れてるやろ(慢心)」
みんなの妹さんの独り言「変態が足コキしてもらえるなんて思わないでくださいねっ!!」
マイナス維新さんの遠吠え「それはくしゃみだよ(ぼう」
『』さんの独り言「『』」
懐かしい笑顔さんの独り言「ポンニタイ真の場合は
ポンニタイ真 マイナス維新狼 オスターブロック狼でグレに狼が居ない時だけだな」
みんなの妹さんの独り言「今日のご褒美はおあずけですっ!!」
マイナス維新さんの遠吠え「ハックション」
闘魂注入さんの会話「4吊り3占い師  消極的すぎたか?
まぁ明日から決め打ちはずさなきゃどうにかなるだろ」
マイナス維新さんの遠吠え「フィクションだといってくれ」
みんなの妹さんの独り言「お兄ちゃんはどこまで変態なんですかー?」
マイナス維新さんの遠吠え「勝ち筋が見えない」
オスターブロックさんの独り言「ポンニタイさん 0 票 投票先 → マイナス維新さん
クソワロタ」
みんなの妹さんの独り言「あーぁ、なにもしてないのに、もうびしょびしょじゃないですか」
懐かしい笑顔さんの独り言「妹○で一気にオスターも真に見えん
でもマイナス維新が真かと言われるとすっげー悩む」
うるせえ!さん「狂人さまーーー」
狂想曲さん「お疲れ様、相方」
みんなの妹さんの独り言「ほら、早く服を脱いでください?」
マイナス維新さんの遠吠え「狐うどんまでカウントダウンです・・・」
みんなの妹さんの独り言「ん?言われなくちゃわからないのかな?」
マイナス維新さんを護衛します。 >>> みんなの妹 <<<
ゲームマスター「『おっ疲れ様〜』」
懐かしい笑顔さんの独り言「なんかわからんな」
うるせえ!さん「おつでした」
マイナス維新さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでした」
『』さんを占います。 >>> ポンニタイ <<<
ゲームマスター「『正直いうと』『真が●引いたのまでは認知したけど』『そっから先』
『ただ更新ボタン押してただけだから』『何が起こったのかよくわかってない』『僕は狂人潜ったままだと思ってたら』『狼と会話がかみ合わなかったから』『あ、これ二人●くらったのかって初めて分かった』」
4日目の夜となりました。(14/09/04 23:54:10)
うるせえ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
闘魂注入さん0 票投票先 → うるせえ!さん
曖昧さん0 票投票先 → うるせえ!さん
ポンニタイさん0 票投票先 → マイナス維新さん
『』さん0 票投票先 → 鬼畜米帝さん
オスターブロックさん0 票投票先 → マイナス維新さん
宇佐娘帝さん0 票投票先 → 鬼畜米帝さん
鬼畜米帝さん3 票投票先 → うるせえ!さん
クーナバラブランさん0 票投票先 → マイナス維新さん
うるせえ!さん6 票投票先 → 鬼畜米帝さん
懐かしい笑顔さん0 票投票先 → うるせえ!さん
マイナス維新さん3 票投票先 → うるせえ!さん
みんなの妹さん0 票投票先 → うるせえ!さん
狂想曲さん「共有即噛みすべきだったなぁ…」
クーナバラブランさん「月が満ちるのですね」
うるせえ!さん「あのー・・・」
オスターブロックさん「バカヤロー解散」
マイナス維新さん「それはうるせぇ指定じゃんww>共有」
曖昧さん「うるせえ吊りたくない派なんて即解散させるよ」
ゲームマスター「『だって狂人の挙動みえてなかったんだもーん』」
懐かしい笑顔さん「勝てない噛みって人柱で後々吊れないから仕方がない噛みじゃないの?
維新の○も少ないし、ポンニタイはバラブランに予告してる
ポンニタイは偽ならほぼ狼で見てるんで、消極的な自○噛みに感じるな>『』」
クーナバラブランさん「捕まえてほしいなら言ってごらんなさい」
『』さん「『そんな適当なので』『委員会?』」
闘魂注入さん「うるせえorマイナスのランなー」
うるせえ!さん「COなしCOなしCOなしCOなし」
鬼畜米帝さん「>クーナバラブラン
てめえ!米帝の実弾(いろんな意味)舐めるなよ!」
ゲームマスター「『あっはっはっはっは』『どんまい』」
ポンニタイさん「占い予告:『』さん」
宇佐娘帝さん「帝は二人いらないってうさこも思う」
マイナス維新さん共有さん予告投票いりますか?
灼熱のミジンコさん「球磨川お前、こんだけやっててあれを特攻とかぬかすか」
ゲームマスター「『まぁ』『これ狼に生路ないよね』」
うるせえ!さん「私●なんですが・・・」
闘魂注入さんうるせえ釣りたくない派は、マイナス維新でも投票しておいて
クーナバラブランさん「たとえどんな声がまっていようと鬼畜米帝を殺すわ」
ゲームマスター「『僕狂特攻誤爆が見えてなかったみたいだ』『霊界でとんちんかんなこと言ってる』」
オスターブロックさん「ポンニタイは狼
柱○だから」
宇佐娘帝さん「じゃあ、うるせえさんを残してグレーを吊りましょう」
曖昧さん「人外COなら吊って問題ないから意味薄いんだよねそれ」
マイナス維新さん「ありがとう、わすれてた昨日●が2つでてたんだな>宇佐娘帝さん」
ポンニタイさん「すべては神のみもとに」
狂想曲さん「狂人が誤爆です(」
懐かしい笑顔さん「なんか変だなって感じ
少なくとも真狂狼での信頼勝負したいぜひゃっはーッて感じは受けない
真狼狼ならわからんでもないが」
鬼畜米帝さん「まあ、どう見ても信用勝負でしょうねえ・・・。つまり、どっかで囲ってるってことでしょう。
つまり、グレランで吊られかけた私は村ですね(ドヤア)」
『』さん「『勝てない噛みみて』『ポンニタイ切りたいってのは』『分からん』」
うるせえ!さん「COなしCOなしCOなし」
みんなの妹さん「うるせえもつっちまいましょうぜ!!」
宇佐娘帝さん「うるせえさん●だったよ>マイナさん」
闘魂注入さんじゃうるせえ吊るか  順番が逆だって? いや狂想に狩人COしてほしかったんだよねー
曖昧さん「うるせえが狂人COまがいなことをしてるけど」
勝てないさん「あれ? 真占いが二人いるの?」
オスターブロックさん「私が言うのもなんですがやる気的にあんまり信用勝負しようって
感じの対抗じゃないですね」
懐かしい笑顔さん「とりあえずポンニタイ切りたいかなー」
マイナス維新さんログとり忘れたからポンニタイさんの昨日の結果教えてくれ
うるせえ!さん「COなしCOなしCOなし」
ゲームマスター「『うん』『僕がメモ取り間違えてたみたいだね』」
みんなの妹さん「いらないほうの占いから○もらいましたね
ぺっ!!」
クーナバラブランさん「曖昧の感情を感じ取れる」
鬼畜米帝さん「勝てないさん噛みか・・・何が狙いなんだろう。柱COしてたし、役持ち狙うにはアレだろうになあ」
『』さん「『どうみたって白いところを占うなんて』『センスが不足しているみたいですね』」
うるせえ!さん「ごめんなさい
主な村の敗因は私です
人狼なめてました
様々なご無礼お許しください」
曖昧さん「つに点々だろ」
闘魂注入さん「信用勝負の気配を感じる人ー?」
ゲームマスター「『お疲れ様』」
マイナス維新さん理由
RPなのでわかりずらいから
闘魂注入さん「おはよう 状況は動かず」
勝てないさん「かてない」
ポンニタイさん「予告通りです」
みんなの妹さん「おはよう」
オスターブロックさん理由:適当に発言している
◆みんなの妹「柱は正直不要なものと思いますが、さっさと吊ってしまいましょうよー」
◆みんなの妹「どっちの●からつるの?どっちもCOなしだぞっ?」
◆みんなの妹「●を全部つれば勝てる!!」
懐かしい笑顔さん「おはよう」
鬼畜米帝さんおはようデース!
宇佐娘帝さん「おはようさこー」
マイナス維新さん占いCO 『』○です
曖昧さん「おはようございます」
ポンニタイさん「占いCO クーナバラブランさんは◯でした」
オスターブロックさん「クーナバラブラン○/狂想曲●/みんなの妹○」
クーナバラブランさん「今解き放て月の光」
『』さん「『』」
4日目の朝となりました。(14/09/04 23:48:04)
勝てないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勝てないさんを狙います。 >>> マイナス維新 <<<
狂想曲さん「真がうるせえ!さん 狂人が私です。」
懐かしい笑顔さんの独り言「人柱が狼とかあるのか
そういうさくせんか?」
狂想曲さん「です、潜伏狼二人共●もらったので、残りが騙り役だけに…」
ゲームマスター「『ん?』『僕は普通に真が●引いたかと思ってたんだけど』『見間違えた?』」
『』さんの独り言「『』」
狂想曲さん「そうなんですけどね。元々共有に狙われてたみたいですし。」
ゲームマスター「『あ』『誤爆してるのかこれ』」
マイナス維新さんの遠吠え「吊られていいよ」
懐かしい笑顔さんの独り言「グレーなら妹一択なんだけど、ここ鬼畜米帝投票なんだよな」
マイナス維新さんの遠吠え「あがいても●もらいだからねー」
うるせえ!さんの遠吠え「狐COとかいる?」
うるせえ!さんの遠吠え「つられるよー」
マイナス維新さんの遠吠え「銃殺おきたら負け確定
それは俺にはどうもできんし真占いがどっちかわからん」
うるせえ!さんの遠吠え「共有?占い?占いで死体なしの場合は狐かGJかわからんな」
マイナス維新さんの遠吠え「とりあえずCOなしで言ってる以上あした吊られてくれ」
懐かしい笑顔さんの独り言「霊抜かれるとだるいなこれ」
ゲームマスター「『狂人何もしてないじゃん』>狼」
マイナス維新さんの遠吠え「共有噛んでおけばよかったけど、ごめんな>霊界の仲間」
ゲームマスター「『ちなみに』『おつkれあさまって間違えて打ってた』」
狂想曲さん「お疲れ様でした。お仲間あとは頑張ってくれ…(クールダウンしてる」
マイナス維新さんの遠吠え「まぁ共有と相性ってのがあるからね」
闘魂注入さんの会話「そもそも俺はうるせえにCOきいてねーから」
ゲームマスター「『狂想曲ちゃんお疲れ様』」
狂想曲さん「狂人のアホ―!!?」
うるせえ!さんの遠吠え「おつ」
マイナス維新さんの遠吠え「おつかれさまでした」
うるせえ!さんの遠吠え「俺吊れや」
ゲームマスター「『むしろ対抗●吊らないって言ってるんだから』『喜んでもいいのにさ』」
クーナバラブランさんを占います。 >>> ポンニタイ <<<
マイナス維新さんを護衛します。 >>> みんなの妹 <<<
3日目の夜となりました。(14/09/04 23:43:04)
狂想曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
闘魂注入さん0 票投票先 → 狂想曲さん
曖昧さん0 票投票先 → 狂想曲さん
ポンニタイさん0 票投票先 → 狂想曲さん
『』さん0 票投票先 → 鬼畜米帝さん
オスターブロックさん1 票投票先 → 狂想曲さん
宇佐娘帝さん0 票投票先 → 狂想曲さん
鬼畜米帝さん1 票投票先 → 狂想曲さん
クーナバラブランさん0 票投票先 → マイナス維新さん
うるせえ!さん0 票投票先 → 狂想曲さん
懐かしい笑顔さん0 票投票先 → 狂想曲さん
マイナス維新さん1 票投票先 → 狂想曲さん
狂想曲さん11 票投票先 → オスターブロックさん
勝てないさん0 票投票先 → 狂想曲さん
みんなの妹さん0 票投票先 → 狂想曲さん
ゲームマスター「◆マイナス維新さん 「まぁ結果論だが狂想曲もCOなかったからいいが共有はもっと考えて進行してくれ」

『この発言は微妙だな』『だってここ真だとしたら』『狂想曲ちゃんが吊れて悪いことないもん』」
闘魂注入さん自分で状況みて考えられないのかw >妹
曖昧さん「いずれにせよ狂想曲狩じゃなければいずれ吊る位置だしとにかくちょうどいい」
みんなの妹さん「COきいちゃんと狩人噛まれやすくなるから一人ずつ聞こうな」
クーナバラブランさん「いったいどこが悪いの」
ゲームマスター「『ただここの●吊らないって』『いまんところポンニタイちゃんの真をあんま見てないってことだよね』『ってかそれ以外に吊らないのが』『考えられないから』」
マイナス維新さんまぁ結果論だが狂想曲もCOなかったからいいが共有はもっと考えて進行してくれ
懐かしい笑顔さん「なんか変だなこれ」
狂想曲さん「狂人だったらありだよなとは思う>オスターブロックさん」
みんなの妹さん「どっちの●からつるの?どっちもCOなしだぞっ?」
宇佐娘帝さん「●は注印だと注意、5番目」
クーナバラブランさん「リシアがくれた月の光はいずれ闇に包まれる」
うるせえ!さん「あきゃきゃきゃきゃきゃ」
曖昧さん「蚊帳の外感がすごい」
闘魂注入さん「おーけー 吊り 」
マイナス維新さん俺のグレだからいいがうるせぇは非狩人狂想曲はまだわからん
それもわからない共有なんて滅んでしまえ
宇佐娘帝さん「●が二つ。」
オスターブロックさん「狂狼なら噛んでくれたらラッキー」
ゲームマスター「『指定吊ると』『信用勝負の展開しか狼側はなくなるわけだね』」
オスターブロックさん「貴様の考えで物事を測らない」
うるせえ!さん「あきゃきゃきゃきゃきゃCOなし」
闘魂注入さん「狂想曲COある?」
狂想曲さん「COなし」
クーナバラブランさん「変えられぬ意志>ポンニタイ」
『』さん「『鬼畜米帝が村なら』『確実にあとでSGとなると思うので』『早めにいってどうぞ』」
宇佐娘帝さん「わ」
闘魂注入さん「信用差の問題」
狂想曲さん「昨日共有初日という話だったのに出てこなかった時点で、出てこないのは何で?>」
懐かしい笑顔さん「なんか噛みが基本的に守り守りの後手後手っぽいので
普通に見るならポンニタイは狼に感じる、この●も鬼畜米帝が狼でかばったもんなんじゃないかなーって」
ゲームマスター「◆闘魂注入さん 「狂想曲COある?」

『これは、、、』」
ポンニタイさん「占い予告:クーナバラブランさん」
マイナス維新さんCOなしから吊らないならこいつ村だとして残すぞ
オスターブロックさん「誰のことを言っている>狂想曲」
クーナバラブランさん「何かを惑わす起源なの>みんなの妹」
ゲームマスター「『う〜ん』『狼側はこの後の判断次第、、、かな?』」
『』さん「『『『』』』」
鬼畜米帝さん「ごぼうなんて、狩人はねえ所だから吊れてもいいのさ。というわけで私は村ですが吊り逃れしました。」
勝てないさん「こりゃ難しい」
うるせえ!さん「あきゃきゃきゃきゃきゃあきゃきゃきゃきゃきゃ」
ゲームマスター「『アツアツだよ!!』」
闘魂注入さん狂想曲COある?
うるせえ!さん「あきゃきゃきゃきゃきゃ」
狂想曲さん「私より発言稼ぎしている人は無視で、その理由ですか?>オスターブロックさん」
みんなの妹さん「●を全部つれば勝てる!!」
灼熱のミジンコさん「たぶん球磨川のちんこが焼けるんで寝るわ」
うるせえ!さん「でもその前に占いも全部吊っていこう!!!!」
曖昧さん「鬼畜米帝と狂想曲両方吊るつもりだったからちょうどいい」
うるせえ!さん「●全部吊っていこう!!!!!」
懐かしい笑顔さん「吊り逃れや●が2つととても愉快な展開に」
闘魂注入さん「狂想曲COある?」
『』さん「『狼が死んだか』『グレランで狼が吊れかけたか』」
鬼畜米帝さん「ほほう。」
灼熱のミジンコさん「おっとこれは」
ゲームマスター「『なるほど』『狼1吊れるとして』『狐呪殺で差が出るかが勝負だね』」
クーナバラブランさん「後戻りできない世界に」
狂想曲さん「うるせぇさんが生存力が強い。発言は多いがその発言のうち半分はただ返事。
これは隠れてたがる人外に見える。」
オスターブロックさんクーナバラブラン○:左隣を占いました
狂想曲●:発言稼ぎ
みんなの妹さん「だから、したい事ぜーんぶ言ってごらん?」
オスターブロックさん要素の海を漂っている占い師はコゼットです。
クーナバラブラン○/狂想曲●
闘魂注入さん「めんどくさ」
オスターブロックさん「そこに○貰ったら出るしかない」
うるせえ!さん「COなしっす!!!!!!!!」
マイナス維新さん理由
『発言が7と多い』『発言が薄い』『あいさつ位置が中途半端』
ゲームマスター「『尻ちゃんお疲れ様』」
狂想曲さん「おはよう」
みんなの妹さん「私が兄さんのお願いを聞いてあげないわけないでしょ?」
ポンニタイさん「ポンニタイさん 0 票 投票先 → うるせえ!さん
◆うるせえ!さん 「対抗占いの意味がわからんなあ」
◆うるせえ!さん 「柱とかいらんのだけどなあ」
予告をしました。
露骨な発言稼ぎ、あからさまな投票、この村を背負えません。」
灼熱のミジンコさん「しってました」
みんなの妹さん「おはよう」
うるせえ!さん「あちゃー」
懐かしい笑顔さん「おはよう」
『』さん「『』」
マイナス維新さん占いCO オスターブロック○です
曖昧さん「おはようございます」
鬼畜米帝さん人気投票であれだけ集まるってことは、この村のアイドルは私ということですね
クーナバラブランさん「偶然みたいにすれ違う日々」
ポンニタイさん「占いCO うるせえ!さんは●でした」
宇佐娘帝さん「おはようさこー。」
3日目の朝となりました。(14/09/04 23:37:35)
灼熱のミジンコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灼熱のミジンコさんを狙います。 >>> マイナス維新 <<<
懐かしい笑顔さんの独り言「やっべ、わからん」
みんなの妹さんの独り言「・・・狼、吼えすぎじゃね?」
闘魂注入さんの会話「まー明日次第か」
闘魂注入さんの会話「逆算すると誘導者は黒い」
ゲームマスター「『狂人ならなおさら柱に○打つのが意味わかんないし』」
灼熱のミジンコさんの独り言「お疲れ様です」
ゲームマスター「◆懐かしい笑顔さんの独り言 「ポンニタイは守らないなー
守るならミジンコか占いの二択をする」

『実は僕も下界いたら同意見』『だから即噛みって結構よかったりする』」
闘魂注入さんの会話「けど鬼畜は狩狐村でそういう発言に思える」
灼熱のミジンコさんの独り言「うるせえ!!!」
ポンニタイさんの独り言「本家と丸智さんはいつ占いましょうか」
ゲームマスター「『こいつ、、、動くぞ!!』」
マイナス維新さんの遠吠え「100で霊能か見ます」
ゲームマスター「◆闘魂注入さんの会話 「うるせえもありだけど、そうするとあのArcanaRP陣営がどうにもならなくなる
あいつら死ねばいいのに」

うるせえ!
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[人 狼]
09/04-23:33
(生存中)

クーナバラブラン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
09/04-23:34
(生存中)」
懐かしい笑顔さんの独り言「逆にポンニタイが抜かれるようなら思考が全然違うところを怪しく見ればいい」
みんなの妹さんの独り言「さあ、足舐めてくれるよね?」
マイナス維新さんの遠吠え「グレに○だすよ」
懐かしい笑顔さんの独り言「ポンニタイは守らないなー
守るならミジンコか占いの二択をする」
狂想曲さんの遠吠え「いえいえ、その時に運ですよ。>呪殺」
みんなの妹さんの独り言「私が兄さんのお願いを聞いてあげないわけないでしょ?」
マイナス維新さんの遠吠え「霊能かみますか」
みんなの妹さんの独り言「プライドとかね、世間体なんて気にしなくていいの」
ゲームマスター「『どう動くか見ものだね』」
みんなの妹さんの独り言「素直にしていればね、こんなに優しくしてもらえるんだよ?」
闘魂注入さんの会話「うるせえもありだけど、そうするとあのArcanaRP陣営がどうにもならなくなる
あいつら死ねばいいのに」
みんなの妹さんの独り言「恥ずかしいのに、よくがんばったねギュゥ」
マイナス維新さんの遠吠え「銃殺起きたらごめんね」
『』さんの独り言「『』」
懐かしい笑顔さんの独り言「吊られ位置がそのまま吊られたなぁと
吊り逃れだしなんかあるかな」
狂想曲さんの遠吠え「対抗、即噛みしていいと思うよ? なんなら私に●出せばいい」
ゲームマスター「◆闘魂注入さんの会話 「指定は鬼畜でいいか」

鬼畜米帝
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
09/04-23:32
(生存中)」
みんなの妹さんの独り言「よく・・・正直に言えたね?」
みんなの妹さんの独り言「ずっと・・・秘密にしてたんだよね?」
闘魂注入さんの会話「みんなの妹か、鬼畜」
うるせえ!さんの遠吠え「噛もうかもう」
うるせえ!さんの遠吠え「票変えしているし?大丈夫ジャン?」
マイナス維新さんの遠吠え「なら共有噛んでおく?」
みんなの妹さんの独り言「ごぼうさんは足フェチだってこと」
マイナス維新さんの遠吠え「出遅れ狂人がどう動くか・・・」
マイナス維新さんを護衛します。 >>> みんなの妹 <<<
狂想曲さんの遠吠え「共有さんに目をつけられたかな〜、私。」
ゲームマスター「『ここが地獄か』」
ごぼうさん「食われた・・・。」
マイナス維新さんの遠吠え「銃殺対応失敗したらごめんなさいしますけど」
闘魂注入さんの会話「指定は鬼畜でいいか」
うるせえ!さんを占います。 >>> ポンニタイ <<<
うるせえ!さんの遠吠え「んーーーーーー」
ゲームマスター「『20秒切ったから再投票ボタン押しただけだもん!』『僕は悪くない!』」
マイナス維新さんの遠吠え「どうします?信用勝負します?」
2日目の夜となりました。(14/09/04 23:32:33)
ごぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
闘魂注入さん0 票投票先 → ごぼうさん
曖昧さん1 票投票先 → ごぼうさん
ポンニタイさん0 票投票先 → うるせえ!さん
『』さん1 票投票先 → 鬼畜米帝さん
オスターブロックさん1 票投票先 → 鬼畜米帝さん
宇佐娘帝さん0 票投票先 → 鬼畜米帝さん
鬼畜米帝さん5 票投票先 → ごぼうさん
クーナバラブランさん0 票投票先 → 鬼畜米帝さん
うるせえ!さん1 票投票先 → 狂想曲さん
懐かしい笑顔さん0 票投票先 → 曖昧さん
マイナス維新さん0 票投票先 → ごぼうさん
灼熱のミジンコさん0 票投票先 → 『』さん
狂想曲さん1 票投票先 → ごぼうさん
勝てないさん0 票投票先 → 鬼畜米帝さん
ごぼうさん6 票投票先 → オスターブロックさん
みんなの妹さん0 票投票先 → ごぼうさん
ゲームマスター「『タイミング悪すぎだろ君ら、、、』」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
闘魂注入さん0 票投票先 → 狂想曲さん
曖昧さん1 票投票先 → ごぼうさん
ポンニタイさん0 票投票先 → うるせえ!さん
『』さん1 票投票先 → 鬼畜米帝さん
オスターブロックさん1 票投票先 → 鬼畜米帝さん
宇佐娘帝さん1 票投票先 → 鬼畜米帝さん
鬼畜米帝さん4 票投票先 → うるせえ!さん
クーナバラブランさん0 票投票先 → 鬼畜米帝さん
うるせえ!さん2 票投票先 → 勝てないさん
懐かしい笑顔さん0 票投票先 → 曖昧さん
マイナス維新さん0 票投票先 → ごぼうさん
灼熱のミジンコさん0 票投票先 → 『』さん
狂想曲さん1 票投票先 → ごぼうさん
勝てないさん1 票投票先 → ごぼうさん
ごぼうさん4 票投票先 → オスターブロックさん
みんなの妹さん0 票投票先 → 宇佐娘帝さん
ゲームマスター「『考えるのと同時に発言しているから』『文法がめちゃくちゃだ』」
ゲームマスター「『まず、視点詰みって観点からもあり得ないし』『柱先○って』『限りなく柱は白く見えるのが一日目』『仮に柱吊るとするならば』『マイナス維新ちゃんが噛まれてから考えればいいだけのこと』」
ごぼうさん「狼はどこでしょうね…」
『』さん「『鬼畜米帝の』『死亡確認』」
クーナバラブランさん「確信できた確信できたのですから鬼畜米帝を殺す扉を開ける」
オスターブロックさん「そんなに撃ちたくないなら貴様が撃たれればよい>鬼畜米帝」
闘魂注入さん「こまけーことはいいんだよっ!」
ゲームマスター「『ってか』『ここで逆に柱吊るのが』『ちょっと微妙』」
曖昧さん「もっと上手にやればと思う
誰にとは言わないけど」
懐かしい笑顔さん「投票はラブコールというよりラブレターじゃね?>闘魂注入」
狂想曲さん「2-1ですか、無駄占いしたで出てきた分、真っぽい気がしますね。柱はいらないけど」
ごぼうさん「がんばりましょう!!」
うるせえ!さん「対抗占いの意味がわからんなあ」
ポンニタイさん「勝てないさんを吊ったら占い撤回して明日から素村として過ごしますね」
宇佐娘帝さん「下から二番目、左から1番目、それが人外役」
鬼畜米帝さん「そうかね?ポンニタイ視点も狩人吊る可能性があるなら○でも吊った方がいいんでない?」
クーナバラブランさん「そう見えるのは鬼畜米帝」
灼熱のミジンコさん「きょーそーきょくさんが、とても意味不明なことを言っていますが、気にしないことにします」
オスターブロックさん「占い師が出た意味がない」
『』さん「『狼を吊れば』『狩人は死なない』『そんなこともわからないようでは』
『さようなら』」
ゲームマスター「『うん』『やっぱ柱先に○出した人外とみる人と』『柱が吊れそうになったから出てきた占いに見えるわけだね』『そりゃそうだな』」
勝てないさん「ごめん、霊能1で、占い1−1から共有撤回だとおもった」
闘魂注入さん自分の考えで好きなあの子にラブコール(投票)しちゃってくれ
ごぼうさん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
宇佐娘帝さん「そしてAは一番強い。1、つまり鬼畜米帝」
懐かしい笑顔さん「柱○だから結局グレランな」
狂想曲さん「霊能さんは一人、他に占いの対抗出てこないなら、占い師とみていいか」
クーナバラブランさん「微かに幻の敵が見える」
曖昧さん「曖昧な発言をしてる奴をつぶすのだ」
勝てないさん「ミジンコのっとりはなさそう」
みんなの妹さん「柱は正直不要なものと思いますが、さっさと吊ってしまいましょうよー」
うるせえ!さん「柱とかいらんのだけどなあ」
宇佐娘帝さん「ワンペアという配役は、下から二番目。つまり3段目」
灼熱のミジンコさん「そうですね順調ですねごぼうさん」
鬼畜米帝さん「では2-1で両方真がいる展開。狩人も生存なので柱吊りでいいですね」
懐かしい笑顔さん「ほえー」
オスターブロックさん「信用をとりにでてきた悪魔」
宇佐娘帝さん「つまり、ジョーカーとAの組み合わせでワンペアになる。」
ごぼうさん「2-0-1 順調ですね」
勝てないさん「相方初日だー」
ゲームマスター「『そこで占い師が○ぶちあててくるわけね』『これはどうくるかな?』
『勝てないちゃんは限りなく白くなるんだけど』」
灼熱のミジンコさん「曖昧さんあたりがちゃんと見ていますけれど、だからどうしたという感じですね」
うるせえ!さん「はいよ」
ポンニタイさん「◯が柱COしたので出ます」
みんなの妹さん「ボンニタイさんは遅すぎですっ!!この変態!!」
宇佐娘帝さん「0はトランプで言うとジョーカー」
オスターブロックさん「ポンニタイは悪魔」
闘魂注入さんちなみに相方は初日という名前をしていたなぁ
クーナバラブランさん「現実見などないのですから開けないで」
マイナス維新さん『無駄占いなのか・・・』『ひどいことするミジンコだな』『まじでRPできないくらいやばい』
宇佐娘帝さん「1−0」
曖昧さん「なにがよっしゃだ」
ゲームマスター「『1-1柱か、、、』『あんま意味ないね』」
灼熱のミジンコさんそれでは今度は、はっきりと霊能CO
オスターブロックさん「不要なもの>勝てない」
ポンニタイさん勝てない…そんな人は残ってもらったら困ります
優しく占って勝ってあげます
うるせえ!さん「柱とかいらないから!」
ポンニタイさん「占いCO 勝てないさんは◯でした」
灼熱のミジンコさん「文章が読めない人が多くて大変ですね」
懐かしい笑顔さん「1−1か」
勝てないさんよっしゃ、それなら、柱CO
鬼畜米帝さん「では霊能欠けの真進行でよいのでしょうかね」
狂想曲さん「あら、占い師一人ですか? どの役職が出ているにしても物臭みたいですね。」
うるせえ!さん「はいよ」
灼熱のミジンコさん「ぼーっとする俺」
みんなの妹さん「さっさと霊能はでてくださいっ!!」
勝てないさん「霊能初日確定したーーーーーーーーー」
ゲームマスター「『まで見えた』『初日ちゃんお疲れ様』」
ポンニタイさん「勝ちましょう」
宇佐娘帝さん「1はトランプで言うとA」
ごぼうさん「I seem to delete innumerable crimes」
闘魂注入さん「占い1だから撤回しておく」
クーナバラブランさん「全てに絡まる始終」
曖昧さん「つまり霊能ロラってことを証明しなくてはならないのか」
勝てないさん「勝てないからきっと、占い初日だ」
懐かしい笑顔さん「語りえぬこともある」
『』さん「『手の届かない星の海』」
闘魂注入さん撤回共有CO 相方生存
宇佐娘帝さん「1−1。」
勝てないさん「おはよう」
みんなの妹さん「おはよう」
ゲームマスター「『1-2』」
クーナバラブランさん「後戻りできなくなってしまいます」
鬼畜米帝さん「この村はかわいこちゃんがいっぱいだね!興奮しちゃうぜ!」
『』さん「『語るだけのステキな理想』」
ポンニタイさん「夜ちょっと二行になったんですけど直りましたね」
オスターブロックさん「手の届かない星の海」
クーナバラブランさん「その先の扉を開けてはいけない」
みんなの妹さん「「普通妹で興奮しないよ?」「うわ〜、お兄ちゃん変態!」」
ゲームマスター「『霊能の特攻かよ』」
灼熱のミジンコさん「そして霊能が霊能であることを証明することもまた困難である
このことからミジンコと霊能はとても近しい関係にあることがわかる
つまりミジンコは霊能であると言いたいわけだが、しかしその証明もまた困難である」
マイナス維新さん理由
『ミジンコは生命の源』『源といえば』『しずかちゃん』
鬼畜米帝さん「はっはあ!おはようさ!」
灼熱のミジンコさん「ミジンコがミジンコであることを証明することはとても困難である」
マイナス維新さん占いCO 灼熱のミジンコ○です
曖昧さん「おはようございます」
懐かしい笑顔さん「おはよう」
オスターブロックさん「語るだけのステキな理想」
『』さん「『』」
ポンニタイさん「おはようございます」
闘魂注入さん闘魂注入!!霊能COダッ!
宇佐娘帝さん「おはようさこー。ウサコテイは今日も元気な帝です。」
狂想曲さん「おはよう」
うるせえ!さん「うるせえ!」
クーナバラブランさん「無数の罪を消していくような」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/04 23:23:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マイナス維新 <<<
ゲームマスター「『うるせぇ!』『お前がもげろ!!』」
灼熱のミジンコさんの独り言「占いCO 懐かしい笑顔●」
灼熱のミジンコさんの独り言「くまがわもげろ」
ゲームマスター「『共有は霊能でも騙るのかな?』」
宇佐娘帝さんの独り言「戻った」
宇佐娘帝さんの独り言「ログ壊れた?」
闘魂注入さんの会話「おはよう霊能CO」
ゲームマスター「『と思ったら』『即噛み路線で騙り1っぽいね』」
ゲームマスター「『ふむふむ』『どうやら狼は全潜伏路線でいくようだ!!』」
狂想曲さんの遠吠え「OKです!>占い即噛み」
マイナス維新さんの遠吠え「なら130か100でかみます」
勝てないさんを占います。 >>> ポンニタイ <<<
狂想曲さんの遠吠え「いないっぽいですね。んじゃ、伏せていきます?」
うるせえ!さんの遠吠え「潜伏します」
うるせえ!さんの遠吠え「はい」
マイナス維新さんの遠吠え「占い即噛み路線で出ましょうか?」
ゲームマスター「『うるせぇ!』」
懐かしい笑顔さんの独り言「酷い腹痛だなー」
うるせえ!さんの遠吠え「うるせえ!」
狂想曲さんの遠吠え「どうしましょうか? 騙りたい方はいます?」
マイナス維新さんの遠吠え「騙り出る人いますか?」
ゲームマスター「『霊界サービス大歓迎』『僕とお友達になりたい命知らずも大歓迎だ』
『それでは今日も』『欺き』『裏切り』『憎しみ』『疑い』『嘆き』『悲しみ』『罵り』『破滅し』『疑心暗鬼して』『権謀術数を駆使し』『正々堂々と』『楽しく殺しあってくれよ』
『ちなみに』『返信と僕のGM番長は霊界にでもおいておくから』
『終わったらログでも読んでおいてくれ』」
『』さんの独り言「刹那で忘れた」
狂想曲さんの遠吠え「会話になってねぇ!?」
うるせえ!さんの遠吠え「うるせえ!」
うるせえ!さんの遠吠え「うるせえ!」
うるせえ!さんの遠吠え「うるせえ!」
マイナス維新さんの遠吠え「さてどうしますか?」
マイナス維新さんの遠吠え「うるせえ!」
マイナス維新さんの遠吠え「うるせえ!」
ゲームマスター「『再投票は20秒切ったら一回だけかけるからそれまでに投票するように』
『GMは『狂気のRP魂』eyhjagd ◆RQuB7wZyH6』
『名前だけでも覚えて帰ってね』」
うるせえ!さんの遠吠え「うるせえ!」
マイナス維新さんの遠吠え「よろしくお願いします」
『』さんの独り言「『』」
闘魂注入さんの会話「別に村建ててくれたことに感謝なんてしてないよ!」
うるせえ!さんの遠吠え「うるせえ!」
『』さんの独り言「『』」
狂想曲さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
マイナス維新さんの遠吠え「うるせえ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/04 23:19:17)
灼熱のミジンコさん「うるせえ!」
マイナス維新さん「『ビクンビクン』」
宇佐娘帝さん「OC」
うるせえ!さん「CO」
『』さん「『』」
うるせえ!さん「狼擁護団体」
ゲームマスター『It's All Fiction!!』
ゲームマスター『更新確認されたので30秒後開始します
 あ、それではみなさんご唱和ください』
マイナス人さんがマイナス維新に名前を変更しました。
宇佐娘帝さん「帝CO」
マイナス維新さん「『なにをはじめるんだい?』『もちろん僕にはわからない』」
ゲームマスター『おーけー』『それではみんな早く名前変えろ〜』
『魅せてもらおうじゃないか』『君達の人狼ってやつをさ!!』
みんなの妹さん「さあ、はじめようか」
kariさんがみんなの妹に名前を変更しました。
宇佐娘帝さん「うさこは一番優れた帝なんだから」
みんなの妹さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:16:45)
狂想曲さん「さすが、球磨川先輩、すさまじいフェイントだ…」
マイナス維新さん「『世界は残酷に出来ている』」
ゲームマスター「『あっはっはっは』『僕ったらお茶目だから』『10数え終わるまでに蹴っちゃったぜ』『僕は悪くない!』」
うるせえ!さん「えええええええええええええええええええええええええええええ」
kariさんが灼熱のミジンコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
『』さん「『0』」
ゲームマスター「『8』」
『』さん「『9』」
ゲームマスター「『9』」
ゲームマスター「『10』」
マイナス維新さん「『だって君が』『本当の勇者だから』『世界がそう伝えてる』」
ゲームマスター「『更新の時間だぁああ!!』『僕が10数えるまでに帰ってきな!!』」
kariさんが狂想曲に名前を変更しました。
kariさんが鬼畜米帝に名前を変更しました。
マイナス維新さん「『君には僕の言ってることがわからないのかい?』『そんなことはないよ』」
ゲームマスター「『赤1』『更新時間までは待つけど』『残り随時更新!!』」
kariさんがポンニタイに名前を変更しました。
kariさんが曖昧に名前を変更しました。
宇佐娘帝さん「うさこていは帝だから水や火などを使い」
kariさんがオスターブロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「『こんばんは〜!』」
kariさんがマイナス人に名前を変更しました。
ゲームマスター「『お前は何を言っているんだ?』」
kariさんが勝てないに名前を変更しました。
ごぼうさん「こんばんは」
ごぼうさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:13:54)
勝てないさん「こんばんは」
ゲームマスター「『こんばんは〜』」
マイナス維新さん「『僕が球磨川なら』『君の球磨川だね』『そんなことはないよ』」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:13:36)
ゲームマスター『案山子ちゃんは全員』『無かったことにした』
『狂力ありがと〜』
kariさんが懐かしい笑顔に名前を変更しました。
狂想曲さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:12:43)
灼熱のミジンコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:12:33)
ゲームマスター「『君が球磨川だったか、、、』」
.さんがうるせえ!に名前を変更しました。
kariさんが闘魂注入に名前を変更しました。
マイナス維新さん「僕が球磨川こんばんわ」
宇佐娘帝さん「宇佐娘帝が美味しくわっふるを焼き上げる事もできるよ。
GMさんより味が落ちるかもしれないけど、帝味だよ」
ゲームマスター「『とくに』『クーナバラブランちゃんじゃないほうの廃kariちゃんが名前変えてくれると』『すっげー嬉しい』」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:11:23)
KARIさんが.に名前を変更しました。
ゲームマスター「『案山子1』『赤2』」
kariさんがKARIに名前を変更しました。
kariさんが『』に名前を変更しました。
ゲームマスター「『とりあえず』『ここから先kari案山子数えるの面倒だから』『みんな名前変えて〜』」
かりさんがクーナバラブランに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「うわー」
案山子ブルーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「合算したら6の数値」
宇佐娘帝さん「ありがとう、うさこてい頑張るね」
宇佐娘帝さん「128683番地か、128420番地の酉で合算すればうさこてい参加できるよ」
ゲームマスター『うるせぇ!!』
ゲームマスター「『案山子ちゃん達ありがとう』」
kariさん「グッドルーザー死ね」
懐かしい笑顔さん「こんばんは」
うるせえ!さんうるせえ!
ゲームマスター「『更新23:15で』」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:08:22)
ゲームマスター「『声が小さい!!』」
うるせえ!さん「4545」
ゲームマスター「『ウザコテちゃんの参加をここの』『許可します!!』」
クーナバラブランさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:07:45)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:07:37)
ゲームマスター「『ありました』」
宇佐娘帝さん「私?うさこていはNAMAZUでもひっかかるよ」
宇佐娘帝さん「てててん、てん」
ゲームマスター「『別酉でしょ』『ギリギリ足りてないんだよ』『むむむ悩ましい』」
宇佐娘帝さん「うさこていはココア鯖の帝だよ、大事にしてね」
ゲームマスター「『うん』『みんなヤッホー』」
鬼畜米帝さん『よろしくね』
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:03:18)
宇佐娘帝さん「うさこって呼んでね」
宇佐娘帝さん「『こんばんは、うさこていだよ』」
宇佐娘帝さん」が村へやってきました。(14/09/04 23:01:55)
『』さん「『』」
オスターブロックさん「こん」
ゲームマスター「『罠村回避スレに書き込んでから気づいたんだけど』
『HN間違えた』『僕は球磨川ってHNじゃないんだ』」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:01:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:01:26)
ゲームマスター「『ぷっぷくぷ〜』」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:58:59)
ゲームマスター「『君達優秀だな』」
ポンニタイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:58:03)
曖昧さん「こんばんは」
kariさん「かっこつけんな」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:57:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:57:41)
案山子ブルーさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:57:31)
ゲームマスター「『はいは〜い』『一応、10人以上集まった段階で』『更新時間とかは決めてくからね〜』」
ゲームマスター「『こんばんはぁぁぁああああ!!』『こんばんはぁぁあぁあああああああ!』」
闘魂注入さん「こんばんは」
kariさん「離席。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:54:51)
kariさん「案山子になる可能性も高いんだけど、一番に入室できたので良しとしておこう。」
ゲームマスター「『照れる〜』」
kariさん「相変わらずのRPのようで嬉しいよ。」
ゲームマスター「『今は夜だし!!』『お日様なんか』『見えないんだよ!!』」
kariさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:53:19)
ゲームマスター「『まったく、、、』『入りたい時に村がないってのは』
『なかなか悲しいもんだぜ』」
ゲームマスター『Wikiにあるアクセス禁止行為は全部禁止だぜ』
『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki』

『PP回避以外の個性なき村人の騙りは禁止だぜ
 モブキャラになっても自分の理不尽を受け入れることだ。そうすればきっと僕みたいになれるよ』

『狼は初日の早噛みはするなよ
 焦りは心の隙を生むぜ』

『昼間の初心者CO禁止
 慣れてないからって手加減してもらえると思った?甘ぇよ』

『それと初心者RPは禁止だ』『具体的には、自分がBJやった時にそれを他鯖で〜みたいな発言はしないでくれ』『これも初心者RPとみなすぜ』『間違えたら素直に間違えたということ』

『システム利用の真証明は控えてほしい
 僕は安心院さんじゃないからメタは多用しない方向で』

『村に入ったら一言、声をかけてね
 挨拶ができないようなやつは過負荷ですらないぜ』

『注意:この村身内村じゃないからね!テンプレ条件満たしてる人は大歓迎だよ』
戻る