過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
ライムミント
◆RDjpjFl0vA
[村 人]
(生存中)
 
 
龍驤
Neve ◆Neve07pcc.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
永劫の名
◆XDj/YsrzHg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暗殺部隊
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 

◆rTcAvJLIxw
[占い師]
(生存中)
 
 
TIME
Yudai ◆o5LetpuraQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
長谷川さん
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
王子
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[共有者]
(生存中)
 
 
孤高の創世
由乃 ◆bIMjNATXjk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダスター
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハスラー
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヌザウルス
◆gjMWZwC/mc
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 141044番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
龍驤さん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
イヌザウルスさん「GM同村ありがとザウルス。楽しかったザウルス」
永劫の名さん「ヤフオクに出品するんだ・・お疲れさま」
長谷川さんさん「ではGM・同村ありがとうございました」
長谷川さんさん「じゃあ敗残兵は砂拾って帰りましょうか・・・>永劫さん」
永劫の名さん「俺達の夏は・・もう終わったんだ・・・>長谷川」
TIMEさん「どっちも真狼目で見てたな
で、愛吊りでいっか な感じ」
長谷川さんさん「対抗の○占いについてちゃんと触れてるし偽要素ないですよね?」
長谷川さんさん「呪殺出てなきゃなんとかなりましたねこれ>永劫の名さん」
永劫の名さん「理由に加えて対抗の考察までしちゃう占いとか真っぽいとか思いませんか?思いますよね」
永劫の名さん理由
◆永劫の名さん 「乗っ取りを視野に入れてるのが人外視点だと思った」
◆永劫の名さん 「根拠
◆暗殺部隊さん 「うん、何となく察してた>霊初日
俺が狐狼なら後だしでもCOしてたもん」」+吊れ無さそうな発言をしていたから
俺が予告を決めた発言がこれなのだからこれ以上書き足しても仕方がない

夜暇なので対抗考察
吠え数からして狼は騙る気マンマンで狂人に布施させにいってた
◆長谷川さんさん  「昨夜は14吠えだったようなので占いに狼が出てくると見ていました
なので対抗は狂狼か狼狐だと思ってます」
これって狼の視点そのものだよな
あの吠えで潜伏を選ばなかった狂人の考察ではないと思う
長谷川狼 愛狂かなあと思う
永劫の名さん「じゃあ僕も出します」
長谷川さんさん理由としてはほかの村に狐誘導されていたってのがひとつ
進行や内訳の把握も早いしちゃんと発言してて村なら心強いしってのがふたつ
共有の予告優先指示がギリギリだったのでかぶったときに言い訳されそうってのがみっつです
グレーを占わなかったけど完グレ潰さなくて済むでしょうからよかったのでは?
永劫の名さん「相方狂人済まない。だがこれは戦争なんだ
GM村建てありがとう」
長谷川さんさん「あ、ちなみにダスター予告でそのまま○出せてた場合の占い理由出しとくね>TIMEさん」
ライムミントさん「GM・同村ありがとうございました」
永劫の名さん「僕も初日は愛さんが狼だと思っていたから仕方ないワン>TIME」
TIMEさん「GMさん遅くまで管理ありがとうございました
同村さんありがとうございました」
TIMEさん「8発言で対抗の○に予告してる時点で切るべきだったでござる」
イヌザウルスさん「>永劫の名
そのダッサい語尾は流行らない」
さん「GMさん同村さん大変ありがとうございました。」
TIMEさん「→予告優先権」
TIMEさん「素直に予告貰いに来られると真目で見たくなっちゃう」
永劫の名さん「おい大文字で解説するのやめろ」
永劫の名さん「イヌザウルスのパソコンに爆弾を設置したザウルス」
長谷川さんさんコショウで故障!>永劫の名さん
王子さん「イケメンの多い村で助かりました(しろめ」
イヌザウルスさん「Watch Dog 的な狩人日記
【1日目】 護衛: 死体:初日
犬の仇は取るザウルス
【2日目】 護衛:長谷川 死体:孤高TIME
素直に情報少ないところ護るザウルス
【3日目】 護衛:愛 死体:ダスター
かわいいから護るザウルス。さささ最初からここ真だと思ってたザウルス
【4日目】 護衛:愛 死体:なし(予定)
やれやれ……犬好きの子供を見殺しには、出来ねーぜッ!ザウルス」
ライムミントさん「俺は2分くらいで投票してたからな」
さん「お疲れ様でしたー!」
イヌザウルスさん「おつかれさまザウルス」
長谷川さんさん「呪殺さえ出なければなあって村でした」
TIMEさん「相方最後までおつ 呪殺でてなかったらあぶねえところだったな(しろめ」
龍驤さん「お疲れ様でした。狂人相方ごめんよー」
永劫の名さん「(コショウを手にとって)もしもし?あれ?故障かな?>長谷川」
王子さん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ライムミントさん「おつかれ」
暗殺部隊さん「お疲れ様でした」
TIMEさん「お疲れ様でした」
ダスターさん「おつかれさまでした」
長谷川さんさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/09/05 00:28:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
龍驤さん5 票投票先 → さん
王子さん0 票投票先 → 龍驤さん
さん1 票投票先 → 龍驤さん
暗殺部隊さん0 票投票先 → 龍驤さん
イヌザウルスさん0 票投票先 → 龍驤さん
ライムミントさん0 票投票先 → 龍驤さん
王子さん「乙。」
さん「◆イヌザウルスさん 「私は愛さんのこと最初から信じてたザウルス」ありがとー!!だいすきだよー!!」
暗殺部隊さん「一発芸!一発芸!」
永劫の名さん「投票をせずにLWを嬲りものにする村人ども」
ダスターさん「ひどい死体蹴りだ」
龍驤さんアッカーン!!ピンチ過ぎやあ!
長谷川さんさん「霊界の騙り狼さんも下界のLWと一緒に一発芸やってください」
ライムミントさん「一発芸!一発芸!」
さん「いっぱつげい!いっぱつげい!」
龍驤さん「ところで公開処刑辛いんで早く投票しろください」
イヌザウルスさん「私は愛さんのこと最初から信じてたザウルス」
ライムミントさん「あと30秒で」
ライムミントさん「暇だからLWは一発芸やってください」
TIMEさん「愛切りしようとしてた共有は死んだ方がいいんだよ…
◆王子さん 「ぶっちゃけ不慣れ共有の相方を噛むという暴挙やめてくれませんかね(憤怒」」
王子さん「共有怒りの72吊りであった」
さん「龍驤さん 「りゅうじょう>愛」 むずかしいよー!」
龍驤さん「霊能居ないからさー。ついうっかり。」
永劫の名さん「たかし ごはんよ」
王子さん「ぶっちゃけ不慣れ共有の相方を噛むという暴挙やめてくれませんかね(憤怒」
さん「◆ライムミントさん 「信用勝負しようとして呪殺って絶望だよな。わかる」 みんな私が信用取れないと思ってええええええ!!!」
ゲームマスター「◆イヌザウルスさん 「暗殺部隊さんが狩人だったと予想するザウルス」
◆ライムミントさん 「↑狩」
正解」
ライムミントさん「でしょうね。」
暗殺部隊さん「犬を私怨だけで吊ることは許されますか?>共有」
イヌザウルスさん「暗殺部隊さんが狩人だったと予想するザウルス」
ハスラーさん「これは ・・・ もう結果見えたし寝ますね」
ライムミントさん「↑狩」
龍驤さん「他にどんな筋があったかなあ」
長谷川さんさん「よし、○から柱出ろ!」
さん「犬が狩人だったの??忠犬さんだね!!!!」
ライムミントさん「信用勝負しようとして呪殺って絶望だよな。わかる」
イヌザウルスさん「龍驤(ジョー・ドラゴン)」
永劫の名さん「とりあえずLWはキープで」
龍驤さん「りゅうじょう>愛」
暗殺部隊さん「犬が狐だったんだな 吊らなきゃ(まがお」
龍驤さん「まあダスター非狩りだろうなあと思いつつそれしかなかった」
長谷川さんさん「◆イヌザウルスさん 「みんな落ち着くザウルス。これは狐噛みザウルス」
狐が2匹いたらしい!!大変だ、おうどん対策しましょう!!」
ゲームマスター「◆イヌザウルスさん 「みんな落ち着くザウルス。これは狐噛みザウルス」
めちゃめちゃ笑った」
永劫の名さん「くっ俺のクラッキングが通用しないだと・・・!?」
龍驤さん「ふいたw>イヌ」
さん「狩人いないとか思ってすいませんっした!!!!」
王子さん「狩人は一体どこだったんだー(真顔」
ライムミントさん「次に狼引いたらあのリアクションをしようと思った」
ゲームマスター「そしてこの死体なしである」
暗殺部隊さん「・・・でーすーよーねー>占い結果」
龍驤さん「GJ。終了。イヌかな?」
ダスターさん「狩人のPCは爆発しなかったらしい」
さんグレ3 素直に狼っぽいとこ占うよー!!今日結果が出せるならどこ占いでも詰んでるけどね!!
13では初手囲いよくあるもんね!!!発言の落ち具合とかテンションの低さが狼っぽいかなーッて思ったよ!
暗殺さんは狼にしてはあからさま過ぎてちょっと迷いどころだけどね!!!
ライムさんは村目かな!!!

あ、ちなみになんて名前読むの??
王子さん「ん、お疲れさん。共有いらん村やったね。」
ゲームマスター「おいやめろ>永劫の名」
暗殺部隊さんライムライト 暗殺部隊 龍 の3人で2吊り 狩生きてたら勝ちだけどシラネ。

個人的には暗殺>ライムかな」
龍さあ・・・これどっちが人外目で書いてたの?
都合に合わせて殴れるようにしてたんじゃないかと邪推したくなるんだよ。

ライムライトはなんというかこれで狼だったら頭抱える。
龍吊って終わらなかったら私が頭抱えて泣きながら殴り合う方針でいいんじゃないかな
囲い位置、ってだけで、龍はそれだけで残せないもの。
イヌザウルスさん「みんな落ち着くザウルス。これは狐噛みザウルス」
永劫の名さん「第三部完」
ライムミントさん「はい」
龍驤さん「さ・て。
愛噛まれてたら面倒なんだよねえ。
印象は変わらず●暗殺>ライム○」
暗殺部隊さん「おはよう」
さん占いCO 龍驤●
5日目の朝となりました。(14/09/05 00:24:21)
さんを狙います。 >>> 龍驤 <<<
永劫の名さん「アヴドゥル・・イギー・・
終わったよ・・」
長谷川さんさん「呪殺が出なければ真占い先吊りできてただろうし
ギャンブル噛みは嫌いじゃないので気にしないでくださいな>永劫さん」
ゲームマスター「◆イヌザウルスさんの独り言 「【4日目】 護衛:愛 死体:なし(予定)
やれやれ……犬好きの子供を見殺しには、出来ねーぜッ!」
イギーまじイケメン」
ダスターさん「◆イヌザウルスさんの独り言 「【4日目】 護衛:愛 死体:なし(予定)
やれやれ……犬好きの子供を見殺しには、出来ねーぜッ!」
イケメンすぎる」
永劫の名さん「狩人より僕の噛み方針が自爆だったと言わざるを得ないワン
相方と狂人には申し訳ないんだワン」
TIMEさん「狩保護したハスラーも優秀ですよ」
イヌザウルスさんの独り言「【4日目】 護衛:愛 死体:なし(予定)
やれやれ……犬好きの子供を見殺しには、出来ねーぜッ!」
さんの独り言「狩りいないと思うんだよなあ…」
長谷川さんさん「イヌが3日目占い回避してた時点で村勝ちだったわね
こういう狩人は優秀と言わざるを得ないなあ」
龍驤さんの遠吠え「王子はCOなし言ってぶれるタイプじゃなさそうだな。」
龍驤さんの遠吠え「ライムは間違いなく非狩りなんだけど」
龍驤さんの遠吠え「イヌ狩がありそうだったなー」
TIMEさん「護衛が滑ることもあるあるだし…(めそらし」
永劫の名さん「占いに狼が混じる時点で霊1とかもう噛み不回避だワン」
さんを護衛します。 >>> イヌザウルス <<<
王子さんの会話「王子とかT督なんて、現金に物を言わせて配下の娘を酷使するお仕事だもの。
腕なんていらなかったんだもの。」
さんの独り言「今日噛まれて村なら頑張って勝ってくれる はず」
龍驤さんの遠吠え「 」
長谷川さんさん「霊能にはでなくてよかったのかなあ
偽アピ成功しても狐ケアで噛まれるのがオチだったし」
永劫の名さん「狩人日記は昨日の時点で書くことをやめて村アピに専念したほうが効率よかったのかもしれないなあ」
龍驤さんの遠吠え「愛噛めなきゃ終わりだし」
王子さんの会話「龍嬢がLWかねえ? 読みに自信がない昨今
暗殺が狩人あたりで護衛成功だとのんびりできる。」
龍驤さんの遠吠え「狩人日記はぽーい」
永劫の名さん「犬のPCが爆発すればまだ勝ち目があるワン」
長谷川さんさん「ああ・・・狩人生存でしたか、これはもうだめですね」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
永劫の名さん「狂人ごめんね」
龍驤さんの遠吠え「粛々と愛噛。狂人お疲れ様。」
龍驤さんを占います。 >>> 愛 <<<
ダスターさん「狂人乙」
長谷川さんさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/09/05 00:19:18)
長谷川さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
長谷川さんさん6 票投票先 → イヌザウルスさん
龍驤さん0 票投票先 → 長谷川さんさん
王子さん0 票投票先 → 長谷川さんさん
さん0 票投票先 → 長谷川さんさん
暗殺部隊さん0 票投票先 → 長谷川さんさん
イヌザウルスさん1 票投票先 → 長谷川さんさん
ライムミントさん0 票投票先 → 長谷川さんさん
永劫の名さん「これで村勝たなかったら大爆笑するワン>ダスター」
孤高の創世さん「と、申し訳ないのですが一足早く失礼しますの! 皆様お疲れ様でした」
ハスラーさん「話がそれたな 
狩人がいい感じ 占いは呪殺  村勝ちに一票」
ゲームマスター「スーパーハカーかな?(錯乱)>永劫の名」
ダスターさん「そんな狂気に満ちた村じゃないはず」
イヌザウルスさん「◆長谷川さんさん「イヌさんが狼の可能性はまだありますから」
わんわん」
長谷川さんさん「そうですか」
ゲームマスター「明日愛さん吊り切りとか言い出さなければ大丈夫ですね(震え声)」
暗殺部隊さん「愛が噛まれるならそれは犬○を示してるから安心して吊られて行け>長谷川さん」
永劫の名さん「僕がイヌザウルスの家に乗り込んでPCを奪って狼を護衛させるからその間に占いを噛むワン」
ライムミントさん「暗殺か漢字読めない人の二択だよな」
長谷川さんさん「イヌさんが狼の可能性はまだありますから」
王子さん「長谷川氏の遺言が那珂ちゃんに見えた、許す」
ハスラーさん「なんかインターネットエクスプローラーのアイコンがどっと荒くなってる
俺もだけどパソコンも眠いんだね」
さん「◆長谷川さんさん 「多分、愛さんは狂人だと思うので私を吊っても愛さんが噛まれても私の真切らないでください」 私が狂人だと思う理由は?」
龍驤さん「あー。反応で言えばやっぱ暗殺だよなあ。ライム狼なら詰み計算してそう」
暗殺部隊さん「うん、なんかそーいう反応がやっぱすごいむら臭いんだよな>ライム
やっぱ永劫狼の初手囲いなんじゃねーの?」
TIMEさん「グレ3か占いチャレか」
ライムミントさん「すいませんでした>愛」
さん「◆ライムミントさん 「詰んだと思ってて全然グレー見てねーぞ」 ちゃんと見なきゃダメダメ」
長谷川さんさん「多分、愛さんは狂人だと思うので私を吊っても愛さんが噛まれても私の真切らないでください」
イヌザウルスさん「人類は優れたイヌに支配管理されてこそ真の幸福を得るザウルス」
ライムミントさん「詰んだと思ってて全然グレー見てねーぞ」
ライムミントさん「先に言ってくれよ余裕ぶっこきすぎて恥ずかしいだろ!」
龍驤さん「私は暗殺かライムだったからな。犬しろめじゃんって。…つーかそういうツッコミするなら村なのか?>暗殺」
TIMEさん「明日噛まれるワン?」
さん「◆ライムミントさん 「え 詰まねーの?」 まだ積まない
あと吊り3今日対抗吊りでグレ3だから」
王子さん「明日平和で詰みに一票 狩り残ってそうだな」
永劫の名さん「永劫ー長谷川で狼狂死んで孤高で狐死んでるからダスター、ハスラー狩じゃなければどこにいても一緒だった感」
ライムミントさん「グレー3で吊り3だからほんとだ詰んでない!!!!!寝てる場合じゃなかった!!!!」
暗殺部隊さん「まだ詰んでない>ライム
今日愛が噛まれたら3グレ2吊りだ」
ゲームマスター「狩人さん占われてますがだいたい詰んでるので問題ないはず…」
さん「暗殺部隊さん 「・・・愛噛まれると思ってたけどダスタ―噛み挟むんだ
確かに詰まないことは詰まないけどさ」 今日私噛めたらまだわんちゃんあるもの 今日噛んでくるんじゃないかな」
暗殺部隊さん「◆龍驤さん 「一番そこいらなかった!!!>愛」
そうか?俺はライムかイヌかどっちか占って欲しかったが」
長谷川さんさん「ダスター噛みじゃあ何の情報も残らないですね・・・」
ライムミントさん「え 詰まねーの?」
龍驤さん「長谷川吊でスヤァ」
イヌザウルスさん「狼とかいう下等生物と一緒にされては犬ザウルスの沽券に関わるザウルス」
暗殺部隊さん「・・・愛噛まれると思ってたけどダスタ―噛み挟むんだ
確かに詰まないことは詰まないけどさ」
ダスターさん「狩人の位置がものすごく良い」
さん「ごめん完全に対抗の○すっ飛んでたや!!」
王子さん白進行なんで占い吊りきりで
TIMEさん「狩人が占われちまったワン」
ライムミントさん「粛々と長谷川吊ろうぜー」
龍驤さん「一番そこいらなかった!!!>愛」
長谷川さんさん「理由は愛さんの予告先を占ってしまったから囲いかどうか結果を出す」
イヌザウルスさん「おはようザウルス」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ダスターさん「おつかれさん」
さん理由 素直に黒いとこから占っていくよー!!
暗殺はあからさま過ぎて狼っぽくないよね ここ狼とかストレートすぎ
ライムミントとわんわんだったらわんちゃんのほうが狼ぽいかなって思って占ったよー!!!
と思ったら龍驤さんがいたよー!!見えてなかった!!ゴメンネ!

昨日の投票は把握ミスだよー!!!ごめんね!!!
暗殺部隊さん狩生存なら勝ち確定なので、ハスラー狩で愛が噛まれる前提で考える。
長谷川つるすので、暗殺部隊 ライムミント 龍 犬ザウルス から残り2吊り
つまり自分以外に、誰かを村決め打ちできればそれで勝ち。
龍の村決め打ちは無理。ものすごい囲い位置。(永劫狼だとみている)
そこ吊って、最終日ライムライトと犬ザウルスで迷いたい
ライムミントさん「おはすみなさい」
暗殺部隊さん「おはよう」
龍驤さん「占いにおんぶにだっこ村
ハスラーで狩人吊れてたとは思わんので楽勝でしょう
個人的には暗殺>ライムかな」
さん占いCO イヌザウルス○
王子さん「おはよーさん。」
長谷川さんさん「占いCo ダスターさんは○でした」
4日目の朝となりました。(14/09/05 00:13:36)
ダスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダスターさんを狙います。 >>> 龍驤 <<<
長谷川さんさんの独り言「即行ってほしいところだ」
長谷川さんさんの独り言「ダスター噛みもあるか」
TIMEさん「あるあるミス過ぎて」
長谷川さんさんの独り言「いや、もう一日余裕はある、ただし○噛み合わせの場合だけだな」
永劫の名さん「まあ無理だな・・相方狂人申し訳ない」
永劫の名さん「龍驤さんはグレスケで占い候補を愛ではなくダスターとしていたので時間がないんだなってことがわかりました」
長谷川さんさんの独り言「というかハスラー狩じゃなきゃ詰み?」
長谷川さんさんの独り言「私が狼って線を追って占いがその辺に気付かないでくれればワンチャン」
長谷川さんさんの独り言「グレスケ的にも永劫とライン繋がってるのは龍驤より暗殺だもんなあ」
龍驤さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ハスラーさんまじツンデレ おやすみなさいませー、長時間お待ちいただきありがとうございました>ハスラー」
龍驤さんの遠吠え「吠え忘れてた。」
永劫の名さん「なんとなく共有を噛んでみたから噛んだ的な噛みです>長谷川」
龍驤さんの遠吠え「おっとやばい」
龍驤さんの遠吠え「 」
龍驤さんの遠吠え「 」
イヌザウルスさんの独り言「あとは噛まれないようにアホな発言してればいいザウルス」
長谷川さんさんの独り言「ここで呪殺出なきゃなんとかなるだろう的な噛みだわ」
さんを護衛します。 >>> イヌザウルス <<<
長谷川さんさんの独り言「多分、暗殺部隊が狼なんだろうね」
イヌザウルスさんの独り言「Watch Dog 的な狩人日記
【1日目】 護衛: 死体:初日
犬の仇は取るザウルス
【2日目】 護衛:長谷川 死体:孤高TIME
素直に情報少ないところ護るザウルス
【3日目】 護衛:愛 死体:
かわいいから護るザウルス」
長谷川さんさんの独り言「うーん」
龍驤さんの遠吠え「ダスター噛むしか無理」
永劫の名さん「占い切りが入ること考えるとグレを噛み合わせてもよかったか」
龍驤さんの遠吠え「さて。ハスラーは素村。狩人が絶対生きてるねー」
ハスラーさん「眠い寝る 最後まで見る努力をしないとは行っていない」
王子さんの会話「相方お疲れでした さて胃痛の始まりである
不慣れな人間に指定役が来るっていうこのゲーム配慮が足りてないよね!
割と優勢だからいいけど!」
龍驤さんの遠吠え「結果論ですが暗殺噛んでおけばよかったですねえ。もふもふ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
さんの独り言「占いCO イヌザウルス○」
永劫の名さん「お疲れ」
TIMEさん「ふえええやめたげてようううう
◆王子さん 「なお相方の遺言は翌日占い切り 愛から切っていけだった模様」」
孤高の創世さん「永劫の名さんお疲れ様でした」
龍驤さんの遠吠え「相方さん乙カレー。」
イヌザウルスさんを占います。 >>> 愛 <<<
3日目の夜となりました。(14/09/05 00:08:32)
永劫の名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長谷川さんさん1 票投票先 → ダスターさん
ダスターさん1 票投票先 → 永劫の名さん
龍驤さん0 票投票先 → 永劫の名さん
王子さん1 票投票先 → 永劫の名さん
さん0 票投票先 → 長谷川さんさん
暗殺部隊さん0 票投票先 → 永劫の名さん
永劫の名さん6 票投票先 → 王子さん
イヌザウルスさん0 票投票先 → 永劫の名さん
ライムミントさん0 票投票先 → 永劫の名さん
TIMEさん「明日までロラ継続でしょうし狩人がいい位置にいますね」
龍驤さん「おやすみ」
永劫の名さん「ねーむれーねーむれー」
暗殺部隊さん「つーか共有噛みだから狩生存確定かと思ったけど
初手吊れがあったか」
ライムミントさん「すやぁ>永劫」
ダスターさん「愛から切るとかなったら多分俺が抵抗していたことだろう」
イヌザウルスさん「まあハスラー狼はさすがになさそうだから大丈夫ザウルス。初日犬の仇は取れそうでザウルス」
永劫の名さん「おやすみ>ライムミント」
ライムミントさん「文字化けしたああああああああああああ」
さん「◆王子さん 「なお相方の遺言は翌日占い切り 愛から切っていけだった模様」 ゆるさないんだからねー!!!」
永劫の名さん「ダスター噛みは挟めるかも知れない
死亡狩人候補はハスラーだけ
まあでもどっちでもいいよ」
ライムミントさん「( &#728;ω&#728; )」
暗殺部隊さん「ふええ・・・ごめんよう・・・>愛」
龍驤さん「あれ。長谷川の狼見てるの私だけなの?」
ライムミントさん「寝るわ」
王子さん「なお相方の遺言は翌日占い切り 愛から切っていけだった模様」
ダスターさん「暗殺部隊が愛を偽目で見ていたからといって、狼が愛を偽目で見てるとは限らないと思うが>暗殺部隊」
暗殺部隊さん「◆イヌザウルスさん 「永劫の方が信用作りに行ってた分狼に見えるザウルス。LWCOされたらやっかいザウルスけど」
どこがどう厄介なのか説明プリーズ」
ライムミントさん「まあ狼は信用勝負自信あったってことだろ
それで三日目の予告呪殺って絶望するよな。わかる」
長谷川さんさん「なんで対抗の○占っちゃったんでしょう、すみません」
さん「◆暗殺部隊さん 「正直愛を一番偽目で見ていたから、共有噛みなら吊れると踏んだのかもね」
激おこですよ!激おこ!!!」
永劫の名さん「9>7>5>3>」
龍驤さん「詰んだ?じゃあもうやる事ないなー(胡坐)」
永劫の名さん「グレ
ライムミント りゅうじょう 暗殺部隊 対抗 対抗 犬ザウルス」
王子さんんじゃま永劫からで 長谷川は対応できなくて焦った狂ってとこかね?
まあ霊いないんで内訳わからんのだが
イヌザウルスさん「永劫の方が信用作りに行ってた分狼に見えるザウルス。LWCOされたらやっかいザウルスけど」
暗殺部隊さん「◆愛さん 「真狂狐でもないのになんで共有噛みなんだろう…
信用勝負勝てると思ったのかな!!残念でした!やったー!!」
正直愛を一番偽目で見ていたから、共有噛みなら吊れると踏んだのかもね」
ライムミントさん「どうせ狂と狼だからどっちから切ろうと同じなんだけどな」
ダスターさん「個人的に永劫のほうが狼目なので永劫から切りたいです」
ライムミントさん「別に切る順番とかどっちでもいい」
さん「真狂狐でもないのになんで共有噛みなんだろう…
信用勝負勝てると思ったのかな!!残念でした!やったー!!」
龍驤さん「まあこの感じだと長谷川狼でしょう。」
暗殺部隊さん「確実に破綻している方からでしょ」
ゲームマスター「銃殺出てるのでセフセフ>TIME」
イヌザウルスさん「もうこれ勝ったザウルス(慢心)」
ライムミントさん「狩は愛鉄板な 大体詰みゲー」
ダスターさん「一応長谷川に占い理由を聞いてみようと思ってたがそれはアウトだ」
龍驤さん「ああ愛真ですね。どっちから切ってもいいけど」
暗殺部隊さん「諦めんなよ!どうしてそこで諦めるんだ!>永劫」
王子さん占いどっちから切る?
長谷川さんさん「あ・・・」
ライムミントさん「予告してたから真確定でいい」
ダスターさん「とりあえず確実に破綻している永劫を吊るせばOK」
ライムミントさん「狼混じりだからだろ>イヌザウルス」
暗殺部隊さん「長谷川さんはそれないわ― マジでマダオだわー」
TIMEさん「あ、銃殺出てるやん 助かった」
龍驤さん「長谷川は理由はよ」
王子さん「相方お疲れ様 偽占いはバイバイかな」
永劫の名さん「覚悟はしていた。吊れ」
イヌザウルスさん「なんで共有なんて噛んだんだザウルス?」
TIMEさん「あー愛真かぁ・・・まずい遺言してしまった」
長谷川さんさん「理由としては予告が対抗の○だったので変えました」
ダスターさん「はい愛真でいいね。うん。」
ライムミントさん「おうどんはないから粛々と偽占い吊りきりで」
龍驤さん「おっと愛盲信だな」
孤高の創世さん「お疲れ様でした」
暗殺部隊さん「永劫さん・・・信じていたのに・・・!?」
さん「やったー!呪殺だよー!!!」
ゲームマスター「共有さんおきつねさまお疲れ様ですー」
ライムミントさん「真だったらしい」
ダスターさんおはよう
占い印象は現状永劫の名>愛>長谷川さんってとこ。
永劫は頑張ってる印象。愛は極端に頑張ってるわけでもテンプレでもなく真狂目。
長谷川は直感で偽っぽいかなという印象を持った。具体的な根拠ナシ

グレー印象
イヌザウルスが薄め、暗殺部隊臭い以外は特にわからず。
ライムミントは村か狼かって印象だし占ってほしかったんだけどな
暗殺部隊は簡単にライム非狼目みてたり霊乗っ取り発言とかで印象よくない
暗殺部隊さん占いの印象はいまんとこ永劫>長谷川>愛な印象
愛は霊アーマー貼り続けたら?ってのが、狩人の護衛を持ってかれること考えてなくて真に見えない。
長谷川さんは対抗○予告がなあ・・・。●打つようならかなり偽目で見たい。
永劫が一番狙って占おうとしてる感じがして印象いいんだよ(自分が人外に見えるって言ってる感じになるけど)

昨日も言ったがライムライトは素村目。
犬ザウルスも悪意感じる感はないからここも村目で見てる感じ。
長谷川さんさん「占いCo 孤高の創世さんは○でした」
王子さん「おはよっと。 2死体確認。」
龍驤さんハスラー人外はあり得るのでもう吊る。
占いの信用は
○長谷川>永劫>ダスター●
ただ長谷川はあんだけ発言濃いのに理由薄すぎるのが気になる
イヌザウルスさん「オハヨウザウルス」
永劫の名さん「うん」
さん理由 グレーからライムミントと孤高で2択
ここで潜伏人外があったら怖い位置はどっちだと考えた時に孤高かなと思い占ったよー!!!
「把握した。 霊能初日ですねー
占いに真が居るのが確定、さらに狩人生存が確定…と。」
「予告はー ううん。各占いに任せたいかなーと思っているよ。
するならするってちゃんと言ってほしいな! 共有さんは被った場合の優先順位を提示してあげてください」
なんていうかどっち付かずの意見ばっかりでちょっと発言抑えてる感じが少し感じられたよ
ここ人外なら吊れない可能性大いにあるから占うよー!!!!
暗殺部隊さん「おはよう」
孤高の創世さん「しんだ」
ライムミントさん「↓狂」
さん「占いCO 孤高の創世○だよー!!」
永劫の名さん「占いCO暗殺部隊○」
3日目の朝となりました。(14/09/05 00:02:42)
孤高の創世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TIMEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TIMEさんを狙います。 >>> 永劫の名 <<<
王子さんの会話「黒出た場合に占いと黒切りはどっち優先?」
王子さんの会話「らじゃ」
TIMEさんの会話「明日占い噛まれてようともなくとも 愛>永劫=長谷川の順で指定していい
GJ出てたら1回グレ指定挟んでいいかも」
さんの独り言「ダスターとはスターがいるのか」
長谷川さんさんの独り言「占いCo ダスターさんは○でした」
イヌザウルスさんの独り言
Watch Dog 的な狩人日記
【1日目】 護衛: 死体:初日
犬の仇は取るザウルス
【2日目】 護衛:長谷川 死体:
素直に情報少ないところ護るザウルス」
ゲームマスター「(ハスラーさんがなんというツンデレ)」
長谷川さんさんを護衛します。 >>> イヌザウルス <<<
永劫の名さんの遠吠え「いいってことよ100日記もできれば」
ハスラーさん「コメントしないとは行っていない」
龍驤さんの遠吠え「呪殺出たらしゃあない」
ハスラーさん「まあいいか これにて退散」
王子さんの会話「了解 相方死んだ後にキョドりたくないので
指針とか独り言言ってくれると助かります」
龍驤さんの遠吠え「TMEいくか。まあ好きなように頼む。吠え抑えてGOで。
囲ってもらって助かったわ。ありがとう」
永劫の名さんの遠吠え「呪殺出たら二人で一緒にあの世に行く?」
さんの独り言「占いCO 孤高の創世○だよおおおおおお!!!!」
TIMEさんの会話「愛から切ろうかな 永劫と長谷川はともに真狼目かな」
さんの独り言「RPしてテンションあげななんともならない‥」
龍驤さんの遠吠え「ただグレより役職だよねえ」
永劫の名さんの遠吠え「共有噛んでみたい気分ではある」
TIMEさんの会話「じゃあ私が指定していくね」
孤高の創世さんの念話「霊能COすればよかったな」
ハスラーさん「おrrrrrrrっれかよ」
王子さんの会話「グレーの発言追うので精一杯でした 占いの信用見れてないです
どんな印象でした?」
TIMEさんの会話「長谷川は囲いないから真目で見ておきたい感じではあるけどうーん
不慣れ狼の線はあり」
孤高の創世さんの念話「予告されてるん…」
龍驤さんの遠吠え「暗殺辺りめんどくさそうだけど」
さんの独り言「占いCO 孤高の創世○」
王子さんの会話「把握が追いつかないでござる。」
ゲームマスター「愛さん 0 票 投票先 → 孤高の創世さん
あっ(察し)」
TIMEさんの会話「明日は占い切りですね」
永劫の名さんの遠吠え「どーすっかねえ」
王子さんの会話「すでに指定役には力不足を感じている昨今。」
孤高の創世さんを占います。 >>> 愛 <<<
ライムミントさんの独り言「やたら投票に時間かけた割りに無難なんだな」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(14/09/04 23:57:41)
ハスラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長谷川さんさん0 票投票先 → ダスターさん
ダスターさん1 票投票先 → ハスラーさん
TIMEさん0 票投票先 → ハスラーさん
ハスラーさん6 票投票先 → ライムミントさん
龍驤さん0 票投票先 → ハスラーさん
孤高の創世さん2 票投票先 → ハスラーさん
王子さん0 票投票先 → イヌザウルスさん
さん0 票投票先 → 孤高の創世さん
暗殺部隊さん1 票投票先 → 孤高の創世さん
永劫の名さん0 票投票先 → 暗殺部隊さん
イヌザウルスさん1 票投票先 → ハスラーさん
ライムミントさん1 票投票先 → ハスラーさん
ゲームマスター「TIMEさん、龍驤さん、孤高の創世さん、暗殺部隊さん、イヌザウルスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
永劫の名さん「乗っ取りを視野に入れてるのが人外視点だと思った」
TIMEさんあー長谷川共有占いなら優先権上で その他はCO順
ライムミントさん「私はきっと明日パンダになるでしょう(適当預言)」
ハスラーさん「占いは信用取れるよう頑張ってくださいね」
ダスターさん「占い3ならどう考えても予告必須」
長谷川さんさん「薄いところは占いませんので、村の人で吊り上げてくださいね」
イヌザウルスさん「グレランで投票予告は被ると面倒ザウルス」
永劫の名さん「根拠
◆暗殺部隊さん 「うん、何となく察してた>霊初日
俺が狐狼なら後だしでもCOしてたもん」」
暗殺部隊さん「だって最近の13村はアーマー流行りすぎじゃないですか―!>永劫の名」
ダスターさん「占い切ったとして切った占いが真狂か狼か判別できないのは割りと大きな痛手」
孤高の創世さん「予告はー ううん。各占いに任せたいかなーと思っているよ。
するならするってちゃんと言ってほしいな! 共有さんは被った場合の優先順位を提示してあげてください」
さん「予告優先してもらっていいんだよね!予告先から被っても変えないからね」
龍驤さん「ライムミントと永劫気が合い過ぎててワロタwww」
ライムミントさん「ノリノリになる以外にやることがないじゃないか」
長谷川さんさんえーと、予告は投票でしたいと思いますが
出来れば優先度上げてもらいたいです>共有
永劫の名さん見た感じ吊れないだろうし狼ありそうな発言をしているから暗殺部隊を占うけど構わないか?
ライムミントさん「狐当てられて焦ってるんですか?^^>ダスター」
暗殺部隊さん「ライムミントはなんというかノリノりだな ちょい役なし目か?」
ダスターさん「こんこんお!!! いやちがいます」
ハスラーさん「共有はあく 共有占いの長谷川さんが一歩リードですかね」
ライムミントさん「あ?霊初日なの?
狩生存だからむしろいいニュース、ではあるがおうどん対策が面倒くさい」
さん「というか霊能に共有でてるのはほぼほぼ見えてたし霊アーマー貼ってても良かったんじゃないかなーって思ったよ!今更だけどね!!!」
王子さんごめん遅れた 相方TIMEであってる
龍驤さん「霊能初日とか…やだ…色見れないのいやすぎるわ」
永劫の名さん「暗殺部隊が露骨な村アピをしている」
TIMEさん占い候補予告は頼むよ CO早い順で優先
ダスターさん「ライムミントがSG作りばっかしている」
長谷川さんさん「ダスターさん狐なんです?笑いました」
イヌザウルスさん「霊能初日ザウルスか」
ライムミントさん「なるほど狐が囲われてるんだな」
孤高の創世さん「把握した。 霊能初日ですねー
占いに真が居るのが確定、さらに狩人生存が確定…と。」
龍驤さん「まああの吠えで狐騙ったらPETになりそうだし潜るでしょ。狐騙ってたら騙ってたで面倒だけど、それならハスラー辺りが占いロラを言い出しそう。」
永劫の名さん「ダスターを占いたい衝動に駆られた」
暗殺部隊さん「うん、何となく察してた>霊初日
俺が狐狼なら後だしでもCOしてたもん」
ゲームマスター「◆永劫の名さん 「↓」
◆ダスターさん 「ぶっちゃけ霊能初日でアーマーしてるとかならFOしていいと思うんだけど」
◆ライムミントさん 「↑狐」
わろた」
ダスターさん「霊能初日だったようだ。」
ライムミントさん「乗っ取り議論してる人は何ネタにマジレスしてんですか」
さん予告すべきかそうでないかだけ指示頂戴 従うよー!
TIMEさん相方王子 占いは真混じり 狩生存
永劫の名さん「↓」
ダスターさん「ぶっちゃけ霊能初日でアーマーしてるとかならFOしていいと思うんだけど」
ライムミントさん「↑狐」
王子さんうん、グレラン続行なんだ。よろしく。
イヌザウルスさん「狐混じりだったら狐はかなり厳しいからご愁傷様ザウルス」
孤高の創世さん「共有さんも出ていいですよっ グレランで吊られちゃあ駄目ですし…」
長谷川さんさん「あ・・・王子さん、共有だったんですね・・・すみませんでした」
ライムミントさん「初日の理由なんて飾りだろ濃くても意味はない」
永劫の名さん「占い3なので狼は占いか霊能を噛んでくる可能性が非常に高く噛み合わせを選ばない公算が高いので投票で予告する」
暗殺部隊さん「◆永劫の名さん 「対抗に狼出てると思うから霊乗っ取りはあって狐と考えるのが論理的思考>ライムミント」
出遅れ系乗っ取り狼はたまにいるが、今回はそうもみえないしね」
TIMEさん共有CO 霊能初日
さん「対抗なんて狂狼で見るよー!!!狐騙りなんてこの吠えでないんじゃないかな!」
ライムミントさん「朝一で預言したらそう出たんだよ>永劫の名」
ハスラーさん「3人の考察として真狼狂が王道だが狐も混じってるかもしれないね」
孤高の創世さん「霊能さんはもう真でいいと思いますよー ここ軸にしていきましょう」
ダスターさん「そういえば共有出てないなーとか思った。でていいよ」
長谷川さんさん「噛み時間微妙で焦りました>愛さん」
龍驤さん「占い全員理由うっす!!!」
ライムミントさん「共有何も騙ってないなら、というかグレーにいるなら出しとけよ」
孤高の創世さん「3−1ですねー
大体真狼狂ーでしょうか。」
永劫の名さん「対抗に狼出てると思うから霊乗っ取りはあって狐と考えるのが論理的思考>ライムミント」
TIMEさん「対抗いないのか
共有さんも出てくださいな」
長谷川さんさん「昨夜は14吠えだったようなので占いに狼が出てくると見ていました
なので対抗は狂狼か狼狐だと思ってます」
さん「確かにちょっとおかしな時間で噛んできたかもね 120位?」
王子さん3−1把握 共有CO 相方生存 今日はグレランでー
ダスターさん「久々に占い3になってるとこを見た気がする。真狂狼>真狂狐でみておけばいい」
ライムミントさん「14吠えだから普通に狼混じりだろうね」
龍驤さん「どうせハスラーが人外(適当)」
暗殺部隊さん「今のとこ無駄占いなさそうな感じ?幸先いいかもね」
ゲームマスター「◆ライムミントさん 「預言によると霊が狼乗っ取り」
なにそれこわい」
孤高の創世さん「このカッコいい名前でミスると恥ずかしい」
イヌザウルスさん「3-1なら欠けあんまり見なくて良いから楽ザウルス」
TIMEさん「3−1ですか、ほむ」
ライムミントさん「預言によると霊が狼乗っ取り」
龍驤さん「噛み変な時間やったね。3−1まで把握」
長谷川さんさん理由は色々と考えてみたものの結局純粋に右隣占いとしました
孤高の創世さん「コピペミスった…」
暗殺部隊さん「ほむ やっぱ占い3なんですね 」
ダスターさん「孤高が壮絶に挨拶ミスってるとこまで把握した」
永劫の名さん「理由
左」
さん「理由 初日だから直感で下占いだよー!!!」
TIMEさん「霊能CO」
長谷川さんさん「占いCo 王子さんは○でした」
ライムミントさん「10」
永劫の名さん「占いCO龍驤○」
ハスラーさん「おはよう」
さん「占いCO ダスター○」
王子さん「王子が華麗に寝室から参上 さあ課金しよう(朝の挨拶」
イヌザウルスさん「おはようザウルス。狼風情が犬に勝てるとでも思っているのか?」
ダスターさん「おはよう」
孤高の創世さん「あら、おはよう…」
龍驤さん「おっはようー龍驤やでー
(めんどくさいのでRP終わり)」
TIMEさん「おはようございます。」
ライムミントさん「↑狼」
孤高の創世さん「v」
暗殺部隊さん「おはよう。狼の吠えは14回。騙ってきそうで、かつ狂人は空気読むか微妙なところ。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/04 23:50:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 永劫の名 <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
先生ほんとに霊能好きですね GMにもこれくらい13村の霊能いっぱい回ってこないでしょうか(´・ω・`)」
長谷川さんさんの独り言「まあいいや、霊能潰すほうを優先しようか」
長谷川さんさんの独り言「14吠えか・・・これは潜ったら透けるな」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
孤高の創世さんの念話「あら、おはよう…」
龍驤さんの遠吠え「呪殺対応は放り投げる」
ゲームマスター「これはヘタすると1-0の事故が発生しそうな予感」
龍驤さんの遠吠え「じゃあ115で噛みお願いします。」
さんの独り言「おはようございまーす!!!ができない悲しみ…」
暗殺部隊さんの独り言「(=・ω・)にゃんにゃんお!」
永劫の名さんの遠吠え「暗殺とイヌは呪殺対応できたらする」
TIMEさんの会話「そんな感じで行きましょー」
永劫の名さんの遠吠え「がんばって村人になってほしいと思う
115で噛む」
龍驤さんの遠吠え「取り敢えず●貰ったらCCO準備だけしておきますので」
長谷川さんさんの独り言「あーでも5秒時点で挨拶が8人以上なら占いで出よう」
王子さんの会話「了解ー」
イヌザウルスさんの独り言「Watch Dog 的な狩人日記
【1日目】 護衛: 死体:初日
犬の仇は取るザウルス」
TIMEさんの会話「基本的に私は真霊が黒出すか噛まれるかまで潜ってます」
龍驤さんの遠吠え「まあ任せますが村でも黒い動きしか出来ませんよ私。信用落としかねないからあまりしゃべらない方がいいかな?」
王子さんの会話「了解すー」
王子さんの会話「何でもないす 忘れてくだしあ 相方死んだらCOします
撤回するタイミングはお任せします」
永劫の名さんの遠吠え「囲えばグレランで吊れないと思う」
TIMEさんの会話「じゃあ私霊アマ掛けておくので、共有COからそのままグレラン指示でお願いします」
さんの独り言「占いだしRP全振りでいいよね」
永劫の名さんの遠吠え「高そう」
孤高の創世さんの念話「勝つぞー」
長谷川さんさんの独り言「占い1人なら1−1上等でいく」
王子さんの会話「撤回タイミング指示もらえると有難いす。」
孤高の創世さんの念話「GMさん村建てありがとうございます! 長時間お疲れ様でした!(^ω^フ)
こんこんこん!!」
龍驤さんの遠吠え「夜も遅くなってきたしグレランボーダー低いといいな。」
長谷川さんさんの独り言「いいや、挨拶遅めで出て、占い2人なら霊能潰すか」
王子さんの会話「了解 アーマーとかスライド慣れてないんで自分は潜伏かな?
HOで自分COしたほうがいいすか?」
永劫の名さんの遠吠え「じゃあ初日に囲います」
永劫の名さんの遠吠え「相方グレラン耐えられますか?」
ライムミントさんの独り言「人外やりたい時に限って来ねーな」
孤高の創世さんの念話「こんこん」
龍驤さんの遠吠え「相方どうします?私は潜伏の気分です。騙り一切準備してない」
TIMEさんの会話「えーわたしも不慣れなんですが、がんばりましょう
どっちか霊アマする感じでとりま」
イヌザウルスさんの独り言「狩人
犬メタで初手特攻されたら大人しく沈むザウルス」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。長時間お待ち下さった方はお待たせ致しました。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
暗殺部隊さんの独り言「役が なかった (=・ω・)GMのイジワル」
王子さんの会話「楽な役割を希望するでござる!」
さんの独り言「占いCO ダスター○」
長谷川さんさんの独り言「えぇ・・・人外じゃないですか・・・」
王子さんの会話「共有不慣れ三ヶ月ぶり人狼CO」
TIMEさんの会話「こんにちは」
龍驤さんの遠吠え「おお…宜しくお願いします」
ダスターさんの独り言「ようやく村陣営をひけた」
永劫の名さんの遠吠え「独特の役職やろ?」
ハスラーさんの独り言「やっと村だ」
ダスターさんを占います。 >>> 愛 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/04 23:46:13)
ハスラーさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは開始します!
孤高の創世さん「宜しくお願い致します」
TIMEさん「よろ」
永劫の名さん「よろしく」
ハスラーさん「よろしく」
暗殺部隊さん「よろしく ゲームマスターは私に共有をよこすと信じている」
ハスラーさん「もう2343か 時計ブッ壊れてるからわからんかた」
長谷川さんさん「よろしくお願いします!」
龍驤さん「よろしくな」
王子さん「よろしくですよー」
イヌザウルスさん「わんわん」
ライムミントさん「よろしくお願いします」
ダスターさん「よろしくー」
さん「よろしく!」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
暗殺部隊さん「あ、遅れサーセン」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターそれではお待たせしました、2343で更新揃えて下さいませー
kariさんがハスラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了しました 大幅な遅れおりませんので、お名前変更確認更新確認しますね」
kariさんがダスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>黄緑kariさん改め永劫の名さん」
ハスラーさん「再起動はしない方向で行こう 今に始まったわけじゃないし」
永劫の名さん「占い真狂霊能真 占い真狼霊能真」
ライムミントさん「今思いっきり舌噛んだ」
ゲームマスター「おおう、大丈夫です? 再起動行かれるなら待ちますので行ってらっしゃいませ>肌kariさん」
ゲームマスター11番目黄緑kariさんに質問です。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ
ハスラーさん「間に合うかな?」
kariさんが永劫の名に名前を変更しました。
長谷川さんさん「再起動してきたら戻るんじゃないです?>肌色さん」
kariさんがライムミントに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが孤高の創世に名前を変更しました。
kariさんがイヌザウルスに名前を変更しました。
kariさんが暗殺部隊に名前を変更しました。
ハスラーさん「パソコンのタスクバー?が行かれてるんだよ」
kariさんが龍驤に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中ですので、参加される方はお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがTIMEに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ライムミントさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:34:52)
ゲームマスターありがとうございます そして赤復帰してらっしゃった
酉チェックの時間も兼ねて次回2345で
ハスラーさん「参加するか迷ってる」
ダスターさん「人多いほうが楽しいし待とう」
長谷川さんさん「大丈夫です>GMさま」
龍驤さん「はい。待ちます>GMさん」
ゲームマスター「ううむ、赤1なので@2ならもう少し待ってみてもいいでしょうか?」
kariさんが王子に名前を変更しました。
kariさんが長谷川さんに名前を変更しました。
暗殺部隊さん「(=・ω・)わんわんお!」
ゲームマスター「ヒント:神は随分前から赤>肌kariさん」
暗殺部隊さん「おっと 」
ダスターさん「神にも参加してもらおう」
イヌザウルスさん「(U^ω^)わんわんお!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
暗殺部隊さん「な・・・なにい・・・」
長谷川さんさん「何この流れこわい」
ゲームマスター「とりあえず神様蹴りますね ありがとうございました!」
ゲームマスター「揃っただと…いらっしゃいませー」
TIMEさん「なにこれこわい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:29:45)
永劫の名さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:29:31)
ゲームマスター「黄色kariさんがイケメンすぎてつらい」
ゲームマスター「急にどっときてびびる程度のGM いらっしゃいませー」
暗殺部隊さん「後数分で消火村になっちゃうなら!入るしかないじゃない!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:28:36)
ゲームマスター「(打ってて2330まであと数分しかないことに気付いたなど)」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:28:16)
ゲームマスター「とりあえず2330頃で11村に変更、日付変わる頃になっても集まらないようであれば消化村に変更しようと思うのですがどうでしょうか?」
ゲームマスター「そうですね、11村くらいまで集まるといいのですが…
お待たせしてしまって申し訳ないです」
TIMEさん「待つのは構わないが」
TIMEさん「11村まで届かないかなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
王子さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:16:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
孤高の創世さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 23:12:05)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2330で
遅くに長時間お待たせしてしまうのも申し訳ないので、この時間になっても人が増えないようでしたら少し考えますね
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
ハスラーさん「私も帰ってきた」
ゲームマスター「キャーオカエリナサイー」
龍驤さん私は帰ってきた!
離席中さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2310で
ダスターさん「こんばんは!」
ゲームマスター「神様こんばんは!!!」
さんこんばんは!!
さん」が村へやってきました。(14/09/04 22:36:04)
ハスラーさん「俺も離席」
ゲームマスター「はーい 了解しました>離席中さん」
kariさんが離席中に名前を変更しました。
龍驤さん「それでは私も離席します。揃った時に赤かったら以下略」
ハスラーさん「普通に顔出そうと思う」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2250で
GMもちょくちょく離席するので反応遅くなってしまったらすみません
ハスラーさん「普通村の方が早く出発しそうだし」
ゲームマスター「oh...今もうすぐ2230ですね」
ハスラーさん「時計が狂っていま何時かわからん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
龍驤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:25:21)
ゲームマスター「2230に設定しましたので、それまでは赤くなっても蹴りません
のんびりお待ちくださいませ」
ハスラーさん「更新時間があるとありがたいです」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2230で
ゲームマスター「ペロッ…これは、ツンデレ…!」
ハスラーさん「(U^ω^)わんわんお! なんて絶対言わないんだから」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ハスラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:11:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
TIMEさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:08:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ダスターさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:03:36)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね とりあえず確認2215で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
長谷川さんさん「「(U^ω^)わんわんお!」」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:01:53)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る