過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
森の主
◆jftZH.gM4s
[村 人]
(死 亡)
 
 
KMN
Azure ◆BluEm4e2DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二輪
きんた ◆kinta.v7mk
[共有者]
(生存中)
 
 
タッチ
◆hNsNDreYGo
[共有者]
(死 亡)
 
 
枝に結ぶ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポーカー
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雪見だいふく
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[村 人]
(死 亡)
 
 
うめ
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シチブ
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッキー
◆2n8DTcQDuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
できたて
もち代 ◆G4CAMCAM9A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
化身
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
びビリーブ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジャパン
◆U9gLvLX98Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
鮮血のアイドル
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくら
さくら
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 半袖?長袖?普通村 〜 141043番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
二輪さん「というか相方のセンサーがことごとく正解…
もっと精進せねばならんね(´・ω・`)」
さくらさん「ありがとう、狩り抜きセンサーすごい」
鮮血のアイドルさん「G(ジャー)M(マネ)村建て有難う御座いましたー♪」
KMNさん「みんな村ありがとう」
KMNさん「ていうか狩一発抜きしてくれたおかげもあるな」
うめさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
びビリーブさん「GMさん村立ありがとうございます」
ジャパンさん「アイドルさんの必死感が道中あっただけに少し申し訳ないです
GMは村たてありがとうございました」
びビリーブさん「いや、今回なんもしてません・・・w
まさか12ですでに偽確定で見られてるとなるとちょっともっかい練習しないとまずいですね」
できたてさん「最終日は惜しかったです
自分も発言気を付けたり狂狼とかしっかり見抜けるように精進ですね」
二輪さん「むのうきょうゆうはいきることが罪なのだ…乙でした
|出口| λ............トボトボ」
ジャパンさん「あんなとこで柱してる段階でひでえなーって自覚はあったんで
何ともいえない部分はあるよ ごめんね>共有」
鮮血のアイドルさん「あ、稼がせてる内容はシチブ噛みについてのことね」
さくらさん「村たてありがとう。うめさんとKMNさん乙乙!!!」
KMNさん「狂人もいい感じに対抗になってくれてありがとう」
二輪さん「ジャパンさん途中村おきしてて、最後なんか狼に見えて、投票替えたところで確信したけど、違った件(´・ω・`)」
鮮血のアイドルさん「まー占い初日でKMNに信用稼がせる理由って何? って考えたらそうよね。KMN狼よね・・・」
枝に結ぶさん「初手狩人死んで次狐死んで欠けならしょうがないかと
1吊り余裕あったからいけるかなって思ったんですけどね 村立ありがとうございました」
さくらさん「>びびさんありがとう!!!超優秀な狂人だった」
KMNさん「相方はシチブ噛みなんてしてしまったせいで辛い勝負を強いてしまって済まなかった」
森の主さん「アイドルレイプ、狼と化した村人達。薄い本が出ますな」
ジャパンさん「この負けは申し訳ないなー ごめん」
うめさんお仲間のKMNさんさくらさんびビリーブさんに感謝
マッキーさん「おつかれさまー」
ポーカーさん「お休み」
雪見だいふくさん「おつ」
さくらさん「>二輪さんごめんね」
びビリーブさん「ご主人様ナイスです〜」
できたてさん「お疲れ様です」
ポーカーさん「お疲れ様でこん」
びビリーブさん「お疲れ様〜」
二輪さん「むのうですみませんでした(´・ω・`)」
さくらさん「わーーい!」
枝に結ぶさん「お疲れ様でした」
KMNさんいやあ、村人は強敵でしたね
鮮血のアイドルさん「お疲れ様ー♪」
人 狼」の勝利です!(14/09/05 00:06:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジャパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャパンさんを狙います。 >>> さくら <<<
枝に結ぶさん「噛みがどちゃくそ遅い」
二輪さんの会話「さくらもなー狼ある位置だしなー
発言はジャパン狼な気がするしなー」
さくらさんの遠吠え「二輪さんには悪いことしたなって気が引けるけど、、、ごめんね」
びビリーブさん「てかジャパン狼と思ってるんじゃない」
できたてさん「勝利かみしめタイム・・」
二輪さんの会話「はよかんでよ(´・ω・`)」
びビリーブさん「ねw>アイドル」
二輪さんの会話「はぁまじはあ(´・ω・`)」
うめさん「ジャパンさんが最後まで疑われてる」
さくらさんの遠吠え「わーーーい!」
鮮血のアイドルさん「いや、そのりくつはおかしい>二輪」
二輪さんの会話「票替えてるし…」
さくらさんの遠吠え「っしゃああああああああああああああああああああああああああ」
二輪さんの会話「ジャパンが最後狼くさかったんだよ・・・」
びビリーブさん「さくらやーるじゃーん」
ジャパンさんの独り言「なんで折れてしまったのか><」
ポーカーさん「狼生き残ってるのか」
びビリーブさん「おろろ」
二輪さんの会話「ほんとごめん」
ジャパンさんの独り言「ふえええ」
二輪さんの会話「終わった」
8日目の夜となりました。(14/09/05 00:05:11)
鮮血のアイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
二輪さん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
鮮血のアイドルさん3 票投票先 → さくらさん
さくらさん1 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
ジャパンさん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
びビリーブさん「共有折れるはまぁありそうね」
枝に結ぶさん「んー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
二輪さん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
鮮血のアイドルさん2 票投票先 → さくらさん
さくらさん2 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
ジャパンさん0 票投票先 → さくらさん
びビリーブさん「アイドル→さくら
ジャパン→さくら
さくら→アイドル
二輪→ジャパン
村人の勝利ですね」
さくらさん「鮮血さん、、、だと思う」
KMNさん「ジャパン疑われるのまき」
鮮血のアイドルさん「さくらのことに関してはもう昨日言い尽くしたしね・・・」
ジャパンさん「みゅう」
さくらさん「私は昨日、おとといに引き続き鮮血さんがおかしいと思ってる。勝つための投票をしていない。」
二輪さん「ぶっちゃけ一人村おきしてた人がいるから引き分けでもいいかなと思ってたけど、その人の印象が一転しました。」
びビリーブさん「ま、共有と票合わせれれば負けもなさそうなんだけど」
さくらさん「ログ読んでよー、、、」
さくらさん「ここにきて黒塗りされてると思ってる。。。」
ジャパンさん「そっかーすま>< >さくらさん」
びビリーブさん「この3人だとさくら以外のグレーは迷わずさくら入れそうだよね」
さくらさん「>ジャパン 私も狩人出すの!?ってとめてるよ。タッチさんの発言だよね?」
KMNさん「ジャパアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン」
枝に結ぶさん「ジャパンさんは割とさくらさんに入れそうな気はする」
二輪さん「分かりました。では引き分け進行はしないようにします。」
鮮血のアイドルさん「故に吊りたい
さくら投票」
ジャパンさん「ログを見直した結果「狩人を出すな」
ってアイドルが言ったのは割と好評かだったのっでやっぱりさくらさんかな
とは思っているけど>共有」
びビリーブさん「ジャパンを村起きした場合のみ引き分け可能か」
さくらさん「んー、折角だから時間いっぱい推理して勝ちたい。」
鮮血のアイドルさん「ジャパンより
さくらが怪しい
発言が」
枝に結ぶさん「鮮血さんからの票は確定かなー
でさくらさんと鮮血さんは相互がベスト 二輪さんが鮮血さんLWで見てるっぽいから最終日でどうなるか」
ジャパンさん「ぼかあ引き分けでもいいよ」
二輪さん「あと最後の考えを伝えてください。」
鮮血のアイドルさん「COないでーす♪(乗るしかない、このCOなしヴェーブに)」
さくらさん「みゅんへんじゃないよ!村人だよ、、、タイプミスだよ。。。!」
二輪さん正直引き分けでもいい気がするけど、みんなは勝負したいですか?
びビリーブさん「さくら2票来るんじゃないのこれ」
ジャパンさん「みゅんへんだよ」
さくらさん「COないよ、私もみゅらびとだよ」
ジャパンさん「狩人COなんてモチのロンでないよむらびとだよ」
鮮血のアイドルさん「ん〜・・・正直森の主もジャパンを発言内容は
そこそこって感じ。総合的にさくらが一番酷いって感じで」
二輪さん「どうせ、狩人がいたとして、投票で生き残っても噛まれるだけなので。」
KMNさん「さくらが森噛むようには見えないんじゃないかな 期待したい」
さくらさん「共有が生きとる」
ジャパンさん「おはよう」
二輪さん「狩人COしてもいいよ」
森の主さん「お疲れ様です」
うめさん「まさかの主噛み」
さくらさん「おはよーー」
二輪さん「へぇ、ありがたいね。」
8日目の朝となりました。(14/09/04 23:57:39)
森の主さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森の主さんを狙います。 >>> さくら <<<
二輪さんの会話「でもシチブ〇とか狂の打ち手の気もするけど、グレ縮めたくない狼っていう気もするなぁ」
二輪さんの会話「んーKMN狂だとすると、アイドルに〇打つ気がするな。
相方の言う通り、KMNは狼だったんだろうか。」
KMNさん「森噛んで決戦したら鮮血狼に見えるんだろうけど」
森の主さんの独り言「なんだかんだ、早くも最終日な」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
二輪さんの会話「占い初日とかホントやめてほしい」
二輪さんの会話「明日がない気もするけど。」
二輪さんの会話「明日はアイドルにいっちゃうかな」
ジャパンさんの独り言「LWなら本音はアイドルに入れたい気持ちもある」
タッチさん「なんでさくら吊らないん」
二輪さんの会話「死体無でたとしてもGJというより狐がいる可能性の方が高い気がする。」
びビリーブさん「ジャパン噛みましょ」
二輪さんの会話「なんとなく狐かなぁとも思ったんだけど。」
ジャパンさんの独り言「ここのかみじかんは割と見たい」
さくらさんの遠吠え「あーーーー、ジャパン食うべきか残すべきか、、、、」
二輪さんの会話「ていうかそこがLWな感じがするな」
さくらさんの遠吠え「ふおおおおおーーーー」
二輪さんの会話「アイドル指定してもよかったなぁ」
7日目の夜となりました。(14/09/04 23:53:39)
マッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
二輪さん0 票投票先 → マッキーさん
森の主さん1 票投票先 → マッキーさん
鮮血のアイドルさん0 票投票先 → マッキーさん
マッキーさん5 票投票先 → 森の主さん
さくらさん0 票投票先 → マッキーさん
ジャパンさん0 票投票先 → マッキーさん
びビリーブさん「狩人COはCO後に相方指定がなかなかいかないならおkです
ただし今回占い初日が見えてますので・・・飽和回避で吊られるのが普通でしょうかね
真狼で見て信用勝負路線でいってくれれば楽に勝てた感じでしょうか
占いロラした共有が強かったですね」
鮮血のアイドルさん「今夜森の主とジャパンを見てみるわ」
さくらさん「ジャパン>なんで?まじめに推理してるし疑われる理由がわからない、、、」
KMNさん「信用完遂する体力なかったのは本当に悔しい」
ジャパンさん「じゃあやっぱりさくらかな」
二輪さん「では引き続き推理をどうぞ。」
二輪さん「他の方も一応備えておいてください」
マッキーさん「COなし」
ジャパンさん「さくら吊りブラフは巻いたけれど本音は
マッキーさくらアイドルからでいいんじゃないですか
程度のものしか持っていません」
うめさん「狩人COとかも考えたけどちょっとやめたのが失敗だったか」
二輪さん1分までにCOないなら吊ります
さくらさん「マッキー把握」
マッキーさん「私は鮮血、森の主だと思ってるけど」
鮮血のアイドルさん「あんたよりよっぽど意見豊富だと思うんだけど>マッキー」
さくらさん「私は鮮血さんがかき乱してる狂人だと思ってたけどほかの人が
わりと白いから狼かもしれないと思ってる」
びビリーブさん「ラッキー」
森の主さん「あとは昨日も言ったが、ポカ○仮定として。2回○吊ったのがマッキー氏のみ」
二輪さんマッキー指定
ジャパンさん「森さんは一番わかりませんえん」
マッキーさん「私は森の主吊りたいかな。発言それなりにあるわりに意見が少ないし」
森の主さん「相変わらず発言はワカランが、
(ビビ狂・KM狼、鮮血狼)=なんで鮮血確定○にしない?
(ビビ狼・KM狂、さくら狼)=特に疑問なし」
二輪さん「もう占い内訳の考察は私の中で消化しているので、いいですよ。」
鮮血のアイドルさん「さくらはこう、他の人の出方を伺ってる様な発言内容なのよね」
ジャパンさん「さくらさんは確か4日目→5日目あたりで印象がかわってる
マッキーさんは誰かと対立しててその意味合いもわかるゆえに相手の意味も理解出来る
アイドルさん 位置がくさい」
さくらさん「おk。びびりーぶとうめで2狼のラストウルフだと思ってるんだけど、2狼いる可能性あるかな」
マッキーさん「狂狼で初日占いパターンか」
二輪さん「あーアイドルさんいいですね。その調子でお願いします。」
びビリーブさん「うめさんが吊れちゃってたのが痛かったね〜ごめんね先にびビリーブ死ねばよかったね」
鮮血のアイドルさん「吊りたいところはマッキーとさくらの2つ。マッキーは昨日言った通り。
さくらは今日に至るまでの発言内容の薄さ」
二輪さん「2分あたりでします。」
KMNさん「共有連続か片方森でよかったな 反省」
マッキーさん「指定するなら早めに」
さくらさん「うん」
森の主さん「共のいう、狂狼説なら●噛み説明つくね」
二輪さん「指定はしますので、意見を述べてください。」
二輪さん「もう狐は探してくれない感じなのね」
さくらさん「おはよー」
ジャパンさん「昨日言ったとおりの投票してきました」
マッキーさん「おはよう」
森の主さん「おはよう」
ジャパンさん「おはよう」
二輪さん「あら、相方乙」
鮮血のアイドルさん「っていうかあれだけ信用稼いでたのに何で
シチブ噛んだのかしらね? まさかのびビリーブ狂とか?
もしくは銃殺+GJ発生? 正直こっちは考えたくないものね」
7日目の朝となりました。(14/09/04 23:46:24)
タッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タッチさんを狙います。 >>> さくら <<<
二輪さんの会話「私はマッキーを指定したいかなぁという感じ。」
二輪さんの会話「KMN狼説は、いまいち同意できないけど、さくらは残しておけないから、そこ吊ってもらって大丈夫ですよ」
タッチさんの会話「KMN狼ならさくら狼が濃厚だ」
さくらさんの遠吠え「一人二役ーーー」
二輪さんの会話「ジャパン村おきして、
森の主 / マッキー / 鮮血のアイドル / さくら
から吊っていきたい次第」
KMNさん「ここで両偽見せるのはグレ隠しに見えないかなあ」
さくらさんの遠吠え「わわわおーーーん」
さくらさんの遠吠え「わわわ」
さくらさんの遠吠え「わわわ」
ジャパンさんの独り言「あ2吊りしか出来なかった」
ジャパンさんの独り言「鮮血、さくら、マッキー の3吊りが希望」
さくらさんの遠吠え「さて、1噛1吊凌げば狐噛まない限り行けるな。」
二輪さんの会話「まぁ真狂ならあんな噛みにはならないでしょうから、狼混じりだったとは思います。
そしてロラしたから1Wは吊れたでしょう。」
タッチさんの会話「飽和回避だと思う」
びビリーブさん「共有一人殺すでよかったね〜
そもそもびビリ狼が消えちゃうかな〜」
タッチさんの会話「KMN真はないでしょ」
枝に結ぶさん「占い欠けて狩人いないのに1吊り余裕あるってすごいな」
鮮血のアイドルさんの独り言「びビリーブ……狼:シチブ&???&??? 狂:??? 狐:???
KMN   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
びビリーブさん「3残りなら圧倒的にグレー噛みだけど」
二輪さんの会話「いやー●噛んだのは狼釣れたからじゃないですか?」
さくらさんの遠吠え「わおーーん」
タッチさんの会話「シチブ噛むのは3残りだ」
さくらさんの遠吠え「みんな死んでしまった、、」
KMNさん「うん噛んでからシチブ噛みいらないなと思った」
二輪さんの会話「KMNが真とは微塵も思わないけど、KMNのグレーが見事に村冲できない人ばかり。」
鮮血のアイドルさんの独り言「わーい♪ 私がSGにされてる気しかしませーん♪」
タッチさんの会話「KMN狼だったか」
びビリーブさん「お疲れ様〜」
6日目の夜となりました。(14/09/04 23:41:30)
KMNさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
KMNさん6 票投票先 → 森の主さん
二輪さん0 票投票先 → KMNさん
森の主さん1 票投票先 → KMNさん
鮮血のアイドルさん0 票投票先 → マッキーさん
マッキーさん1 票投票先 → KMNさん
さくらさん0 票投票先 → KMNさん
ジャパンさん0 票投票先 → KMNさん
タッチさん0 票投票先 → KMNさん
森の主さん「発言はワカランけど、ポカ○として。2回○吊ったのはマッキーさんのみやね」
二輪さん狂狼だと思うよ
マッキーさん「役は真-狼 真-共 でしょたぶん」
KMNさん「◯出たら噛まれるだろうし、●出たって狐占いが一歩遠ざかるだけじゃないですか!」
鮮血のアイドルさん「狂はともかく狐だと思うのなら何で吊りたいとかほざくのかしなね。
っていうか●が噛まれてることをどう見ていっているのかしら」
森の主さん「あと、確定○チェックする気があるないの差とか」
ジャパンさん「真狼ー真 ですか?なら今とめるべきでは」
森の主さん「それは、1匹しか居ない狐をねらうか、
対抗に1出たとして2倍の確立で引ける●を狙うかの差だと思う」
ジャパンさん「内訳は?>マッキーさん」
鮮血のアイドルさんゑー、先にマッキー吊りたいんだけど。マッキーのこれまでの発言見返してみなさいよ>二輪
KMNさん「俺の占ってないのは 鮮血のアイドル三! マッキーさん! 森の主さんですからね!!!」
さくらさん「>マッキー 狐がこんなに悪目立ちするかなぁ」
マッキーさん「鮮血は狂か狐だとおもう」
二輪さんKMN吊でいきましょう。
ジャパンさん「今日から一番かっこいいのだー」
KMNさん「俺に占い先を言えばいいでしょう!!!」
KMNさんわかりました! じゃあ予告占いしますよ!
二輪さん「あぁ占いの話をしてたの?」
マッキーさん「鮮血だけは釣って欲しい」
さくらさん「ん?狂人?」
鮮血のアイドルさん「そして私はマッキーだけは吊って欲しいところ」
シチブさん「お疲れ様でした」
さくらさん「>鮮血
共有には従おうよ、、m」
KMNさん「そこを調べて呪殺が出ると思いますか? 森の主さん!」
二輪さん調べるもなにも霊能いないのにどうやって調べるんでしょうか???
ジャパンさん「僕は明日生きていたらさくらさんに入れます 絶対入れます」
びビリーブさん「びビリーブ狼で見てる人多いからいいんでないの〜」
鮮血のアイドルさんKMNの方が信用出来ないからでーす♪
マッキーさん「同意。鮮血占って欲しいところ」
森の主さん「何で鮮血調べないの。噛まれない役なのは、ずっと気になってるけど」
二輪さん狩人は出なくていい、GJ出してくれさっさと。
タッチさん「いやーないなKTM吊ろう」
ジャパンさん「真確定はしてないと思います」
鮮血のアイドルさん「あら、正直真っぽいと思ってただけにアレね・・・でもま、あの占い理由的に考えて狼で見て良さそうね」
二輪さん「KM真で見るってどの要素で言ってるんでしょう?」
うめさん「噛み合わせ そういうのもあるのか…」
KMNさん「狩人がいたら出てきてくれてもいいんですよ!」
雪見だいふくさん「狩人出ないとシチブ噛み合わせした事が村にばれてしまうんだよねえ」
森の主さん「シチブ●噛む意味ないでOKなら、KM真ですな」
さくらさん「鮮血さんと死んだシチブさんはなんで釣り指定無視したの?」
ジャパンさん「そのイオナズンは当社にメリットはあるのでしょうか?」
二輪さん「あ、びビ破綻ね。真吊したんじゃないかと後悔しなくてすんだわ」
森の主さん「おはよう」
タッチさん「おはよう」
マッキーさん「ビビリーぶ狼だったね」
KMNさん支えてくれる人が傍にいれば俺だって成長しますよ、共有さん!
対抗が●を投げた、つまり狼が吊る自信がある、一番噛まれそうにないところを占います!
さくらさん「おはいおなずん」
鮮血のアイドルさん「(マッキーの今までの発言の拙さを見返して)
だからマッキーを吊れと3日目に言ったじゃない・・・
アレを吊れ、コレを吊れ、理由なし、寡黙気味。正直、もう狼にしか見えないわ」
枝に結ぶさん「なんちゅー噛みをしてくれるんや山岡はん…」
KMNさん「占いCO シチブ◯」
ジャパンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/04 23:34:36)
シチブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シチブさんを狙います。 >>> KMN <<<
二輪さんの会話「ジャパンは村冲しようと思う」
びビリーブさん「残り2吊りがアイドルさくらロラとかになりそうね」
雪見だいふくさん「シチブ○で呪殺に見せかけるとか それでも違和感MAXだけど」
二輪さんの会話「あぶね、落ちかけた」
うめさん「なんでシチブなのー!両方ニセ確定噛みみたいなもんになっちゃうううう」
さくらさんの遠吠え「おk、まで70で投げますね」
びビリーブさん「シチブ噛みはやめてほしいwww」
KMNさんの遠吠え「いいや先七分」
二輪さんの会話「せめて吊増えてほしい」
KMNさんの遠吠え「まあ最終日までに共有一人はカモう 噛み先は多分七分か共有」
二輪さんの会話「というか今思ったけどKMNは〇打ちまくって囲うタイプの狂人なんだろうなぁと。
こんなことなら真狼目のびビは残してKMNを吊るべきだったか。」
KMNさんの遠吠え「6グレー3吊り 増えたら4吊り」
雪見だいふくさん「シチブ噛んだら両偽COみたいなもんだけど」
びビリーブさん「シチブ●くらいしかまともな結果を出せてませんね
できたて●のつもりが死んでたのでとっさに○に書き換えるくらいしかできませんでした」
二輪さんの会話「ですね。」
タッチさんの会話「KMN吊って村に任せよう」
ジャパンさんの独り言「さくら」
さくらさんの遠吠え「七部でもいいけど」
二輪さんの会話「むしろどちらが真?って言われるとびビって応えるかもしれないくらい迷う。」
鮮血のアイドルさんの独り言「KMNを残すって方がショウジキナイワー」
さくらさんの遠吠え「そろそろ共有噛みましょうか?」
KMNさんの遠吠え「さて、どうしよう」
二輪さんの会話「KMNも全く真って感じしないしね。」
鮮血のアイドルさんの独り言「はあ、真狼っぽいところ吊って大丈夫なのかしらね?」
タッチさんの会話「わからなくなってきた」
KMNさんの遠吠え「RPだからだよ」
びビリーブさん「またも邪魔者はいない布陣か」
さくらさんの遠吠え「何で太字で話すのwwww」
二輪さんの会話「もう勝てる気がしない」
さくらさんの遠吠え「おつkれさまーっ」
5日目の夜となりました。(14/09/04 23:29:27)
びビリーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
KMNさん1 票投票先 → びビリーブさん
二輪さん0 票投票先 → びビリーブさん
森の主さん0 票投票先 → びビリーブさん
鮮血のアイドルさん1 票投票先 → KMNさん
マッキーさん1 票投票先 → びビリーブさん
シチブさん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
びビリーブさん7 票投票先 → マッキーさん
さくらさん0 票投票先 → びビリーブさん
ジャパンさん0 票投票先 → びビリーブさん
タッチさん0 票投票先 → びビリーブさん
びビリーブさん「そもそも真占いのびビリーブ吊り自体が本来行われるべきでもないので
真を吊ってそこ真だった場合の狐管理でケアも今回はできません
共有さん恨みます
信じません」
シチブさん「KMNさんもいまいちよくわかりませんが、森さんかマッキーさんを占ってほしかったところです」
森の主さん「もう片方の独断に負けたのかな」
KMNさんやった!
びビリーブさん「GJです、おかげで狐を殺せたかもしれませんが、このまま負けてしまうのが濃厚かもしれません>ジャパンさん」
二輪さんびビリーブ吊
ジャパンさん「シチブ吊りは本来昨日だよ」
さくらさん「共有、誰つり?」
森の主さん「(投票)タッチ → さくらなのに。なんで○出した方を信じてるんだろ」
びビリーブさん「ここで吊られるくらいならシチブさんを吊って一人でも狼を減らしましょう」
ジャパンさん「お前を残してやった功績をたたえろよ>ビリーブさん」
シチブさん「では吊りで。」
鮮血のアイドルさん「◆KMN 「予告占いです!噛み合わせしてくる(狼濃厚で見て)ってことは
やっぱり潜伏に自信のありそうなところが狼ですよね!!!」
 噛み合わせをそもそも何で見てるのかしら? 信用勝負路線?」
びビリーブさん「ジャパンさん狼はあまりなさそうですけどね」
びビリーブさん「びビリーブは真占いです
この先どうしますか?私視点銃殺をした可能性は二度もあります
さくらさんが死んでいません、ジャパンさんも死んでいません」
森の主さん「占い先を。KMN氏は、毎晩そのつど考えてる。ビビ氏は全体の流れを見て考えてる感じ」
ジャパンさん「一か八かどちらかの真を見たいか、で考えるかどうかかなあ」
二輪さん「グラランしてなかったらすでに柱進行を考えてるかもしれないレベル」
マッキーさん「ビビ→鮮血でいいよ」
タッチさん「もう4吊りしかないしー」
ジャパンさん「わすれないで>二輪さん」
さくらさん「びび飼っとく余裕あんのかな」
びビリーブさん「共有護衛していた狩人さんはいないのでしょうか?
今度こそ銃殺+GJはありえるような気がしますが」
KMNさん吊り先決まってる時にRPして何が悪いんですか!!!
こんなにも俺と村人で意識の差があるとは思わなかった・・・・
鮮血のアイドルさん「ん〜でも信用的にはKMNから先に吊りたいところだけど(狂決め打って残すつもりなの?)」
二輪さん「現在占いの○で生きている人、
鮮血のアイドル、さくら」
びビリーブさん「びビリーブ狼と思っているのであれば最後に吊るのがいいのではないですか?
その間に銃殺が出てシチブさんを吊れるようになります」
雪見だいふくさん「ポーカー狐の方か」
鮮血のアイドルさん「あー・・・マジで占い初日っぽいわね(死体を見ながら)」
枝に結ぶさん「2吊りでさくらさんか んー」
森の主さん「ビビ氏は『昨日は占いませんでした』理由が、なんか説得力あるね」
KMNさん「俺は全力で占いの仕事をしているのに・・・
これじゃ、俺…村を守りたくなくなっちまうよ・・・>アイドル」
マッキーさん「KMNさんなんで対抗釣りに行ったの?」
びビリーブさん「ですがジャパンさん狼はほぼ見なくていいと信じています」
タッチさん「じゃあびびりーぶから吊っていきます」
雪見だいふくさん「おつかれ」
二輪さん「びぶりーぶさん死にたいの?」
ジャパンさん「まあ矛盾はしているけど の自覚はあった」
びビリーブさん「霊能が噛まれたからこそ、昨日の対抗の○の雪見だいふくさんを占います
最初にグレーを噛んで霊能候補を次に噛むのは意味のある事だからです
信用勝負に切り替えたならそこで囲いにいくというのが普通じゃないでしょうか
もしも狼じゃなかったとしても、共有が二人生きていますので共有抜きと銃殺がかぶれば怖いものなしです
(狐はできたてさんだったと半分くらい信じていますが)」
タッチさん「おはよう」
びビリーブさん「占いCO 雪見だいふく○」
ジャパンさん「おはよう」
KMNさん「占い候補即吊る必要ないっていうのと、両偽追って言うのは矛盾してますよ!」
さくらさん「おはよー」
KMNさん「占いCO ジャパン◯」
鮮血のアイドルさん「KMNさん 0 票 投票先 → びビリーブさん
占いが対抗をここぞと吊りに掛かるのはショウジキナイワー。
自分が真だとい言うのなら対抗は狂なら吊る価値なし。狼ならLW候補としてキープ。
それに狼の○●判定も情報になるんだからこれは頂けないわね。
っていうか昨日の占い理由が一番不穏よ! なんか見えてるって感じが凄いするんだけど!」
マッキーさん「おは」
5日目の朝となりました。(14/09/04 23:22:23)
雪見だいふくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪見だいふくさんを狙います。 >>> KMN <<<
二輪さんの会話「狐を探すそぶりを見せる噛みをしてくれるといいんですけどねー」
さくらさんの遠吠え「どこ占う?」
二輪さんの会話「こうなるなら柱進行でもしたかったですが、2グレランしてる以上、あんまり期待できないですしね。」
さくらさんの遠吠え「できたて占いだったら嬉しいけどな」
森の主さんの独り言「で、素直に朝1貼った時に限って噛まれるよね」
二輪さんの会話「うん、それでいいと思います。というか今日からそれしてもよかったとも思いました。」
森の主さんの独り言「わざわざ霊結果おそく貼った時に限って、効果ないよね」
KMNさんの遠吠え「真占いでまだ潜るかなあ 確かに両偽は怪しいけど」
さくらさんの遠吠え「んー、雪見でもいいと思う」
KMNさんの遠吠え「噛みは雪見でいいかな?」
さくらさんの遠吠え「しちぶ真占かな?噛む?」
タッチさんの会話「銃殺なかったらびびり吊って、それでも出なかったらKMNも吊りたい」
タッチさんの会話「びびり狼でKMN狂に見える」
さくらさんの遠吠え「うん」
さくらさんの遠吠え「幸い狂人が狼と思われてくれてる」
KMNさんの遠吠え「きつねありそうでなさそうなところに◯投げようか」
二輪さんの会話「んーどうしましょうかねぇ。トイレCO」
KMNさんの遠吠え「相方おつ」
うめさん「よしよし、勝てる試合やぞ頑張れ」
うめさん「お疲れ様ー」
さくらさんの遠吠え「うめ、、、、」
4日目の夜となりました。(14/09/04 23:17:43)
うめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
KMNさん0 票投票先 → びビリーブさん
うめさん5 票投票先 → マッキーさん
二輪さん0 票投票先 → うめさん
森の主さん0 票投票先 → うめさん
鮮血のアイドルさん2 票投票先 → うめさん
マッキーさん1 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
シチブさん2 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
びビリーブさん2 票投票先 → シチブさん
さくらさん0 票投票先 → うめさん
ジャパンさん0 票投票先 → シチブさん
タッチさん0 票投票先 → びビリーブさん
雪見だいふくさん0 票投票先 → うめさん
鮮血のアイドルさん「占い切るにしてもどっちかっていうとKMNでしょ、信用的に」
びビリーブさん「それはあなたが発言のうまい狼だからでしょう」
うめさん「指定するならもっと早めに頼むな」
ジャパンさん「パードゥン」
タッチさん「びびりーぶ狼だと思ってるから」
うめさん「COないよー」
シチブさん「●の出しどころも微妙だからです」
さくらさん「しちぶもなー、、」
びビリーブさん「どうでもいいのですが、シチブさんを吊らない理由を教えてください」
二輪さん明日占い切るからそのつもりでよろしく丸
雪見だいふくさん「後々シチブの処遇にこまるならシチブ吊りでもいいんだけどね
この噛みしてくる時点でどっちか狼混じりなんだしびビリーブ吊りはシチブ非狼でほぼ決め打つ吊り」
マッキーさん「吊るなら鮮血じゃないのか」
タッチさん「うめCOある?」
ジャパンさん「両偽だって追えるよ」
鮮血のアイドルさん「占い初日で見るにしてもタイミング早過ぎない?
占い初日なら何でこのタイミングで霊能候補噛みなのかって感じなんだけど」
KMNさんうおおおおおっ!!!
びビリーブさん「なぜ村の為に考えて占っているのにこんな仕打ちを受けなければならないのでしょうか」
タッチさん「吊りたくないみたいなのでうめ指定する」
二輪さん◆二輪さん 「残った占いさんは気合いで確定呪殺出してください」
雪見だいふくさん「呪殺GJ見てるってことですか」
びビリーブさん「私は真占いなので吊らないでください。グレーから柱をお願いします」
できたてさん「両偽は割と勘付けるものなのですね」
KMNさん「でもそれじゃ根本的な解決にはなりませんよね?>ジャパン」
二輪さん「残った占いさんは気合いで確定呪殺出してください」
雪見だいふくさん「GJ出てないのに出させる意味が分からないんだけど催眠術か何かですか」
びビリーブさん「いくらなんでもそれは無理だと思います
例えば対抗が狂人で狂人護衛で昨日のが銃殺だったとしたらどうするんでしょうか?」
ジャパンさん「今即吊る必要性ないです」
シチブさん「両偽まで追えるタイミングではある」
タッチさん「いないみたいだから吊ろう」
うめさん「狩人ここで出してどーすんだよwww」
ジャパンさんびビリーブ吊るならグレの僕でいいです
KMNさんなんだっていい!偽占いを吊るチャンスだ!!!!
二輪さん「どうせ死体なし出てないし、出さなくてもいいと思うよw」
枝に結ぶさん「へー 今日そっち吊れるのは強いな」
雪見だいふくさん「KMN視点だとアイドル占えばすっきりするんじゃないかな」
鮮血のアイドルさん何でこのタイミングで出すのよ
さくらさん「>タッチ狩人出すのはリスク高くない?」
森の主さん「二輪さん実は霊、霊共チェンジも期待したいけど。
霊結果不明だと、2回○吊った人が、マッキー氏 or 該当ナシか。ワカランね」
タッチさん「いなかったら吊り」
びビリーブさん「どうしても信じてもらえない事にびびっています」
ポーカーさん「◆雪見だいふくさん 「ポーカーで狼吊れたからそろそろ霊能潰してみますか的な噛みにも見える」
誘導じゃなくて本気で狼と思っていたのか 
茶々て入れたくなってしまうね」
シチブさん「昨日のは噛み合わせメインだと思うので、びびりーぶさん狼でいいでしょう。
タッチさんびびりーぶ護衛の狩人いたら出て
鮮血のアイドルさん「狼って奴は・・・そんなに信用勝負がしたい訳!?
(ってことは案外昨日のできたて○は銃殺+GJあったりする?)」
KMNさん「俺だって信じてくれる村人がいれば成長しますよ!!!」
うめさん「狼候補は化身とポーカー 化身は真霊候補からの○、ポーカーが良くて●なのかー」
二輪さん「昨日お互い夜に話してたどちらかでいいんじゃない?」
雪見だいふくさん「びビリーブ狼だとしてあのタイミングで噛み合わせするかどうかってとこかな」
びビリーブさん「その場合私と狩人が生きている状態で銃殺を出せたらその時点で終わりだと信じています>雪見だいふくさん」
二輪さん「シチブはキープでいいんじゃないって印象。」
ジャパンさん「昨日吊れて、ってよりも「もう潜伏占いいないんじゃない?信用でいこっか」
がベターに見える」
タッチさん「どこ吊ろう」
KMNさん「霊能が死んでしまった。でも今は、そんな事はどうだっていいんだ。重要な事じゃない。」
雪見だいふくさん「ポーカーで狼吊れたからそろそろ霊能潰してみますか的な噛みにも見える」
びビリーブさん「ここで霊能候補を噛んでくるという事は、信用勝負に切り替えたのでしょうか?昨日吊れて票から芋蔓なのでしょうか?
共有さんは霊能の内訳次第で推理がかなり変わるのでさすがに教えてほしいです」
タッチさん「相方OK」
シチブさん「やっぱり鮮血さん囲いじゃないですかね」
KMNさん「こんなに俺と村人とで意識の差があるとは思わなかった・・・・(雪見の色について)」
森の主さん「ありゃ残念」
さくらさん「霊能が、、、、」
二輪さん霊能撤回。相方タッチ
雪見だいふくさん「シチブ●ねぇ」
シチブさん「予想通りという感じ」
ポーカーさん「GMさんさよーなら 村立てお疲れ様です
哀れな狐はここで退散します」
うめさん霊能死んでんで!!!!
マッキーさん「ビブリーぶつろうか」
タッチさん「おはよう」
KMNさん予告占いです!噛み合わせしてくる(狼濃厚で見て)ってことは
やっぱり潜伏に自信のありそうなところが狼ですよね!!!
うめさんマッキーは2日目霊能騙り居るなら剥がせと3日目のグレ噛み発言でちょっと気になったので。占われる位置でもなさそうだし投票。
アイドル乗っかりじゃないぜ!
さくらさん「おはいお」
森の主さん「おはよう」
びビリーブさん「初日からグレー観察している人なので、頼りになる人そうだから
噛まれるかどうか見ようと考え昨日は占いませんでした
相変わらず発言は強そうで私はびびっています。どうしても指定が入りそうにないので、
自分が死んだ後吊れなさそうなシチブさん占いが最善手だと信じて占います」
うめさん「おはよー」
二輪さん「霊結果〇」
ジャパンさん「おはよう」
マッキーさん「おは」
鮮血のアイドルさん「でもできたて○の占い結果で両方の占い候補の○の数のバランス取れてるっていうね♪
あと正直な感想、マッキーの投票先が吊れるところに投票して
生き残りたいって感じがするわね。しかも昨日の発言内容も
全然考察が見受けられないし。発言してるだけ、みたいな?」
KMNさん「占いCO 雪見だいふく◯」
びビリーブさん「占いCO シチブ●」
4日目の朝となりました。(14/09/04 23:10:19)
枝に結ぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
枝に結ぶさんを狙います。 >>> KMN <<<
森の主さんの独り言「◯を良く使う機会って、どんな文章だろ・・・」
森の主さんの独り言「単純な、変換量の差なのかな
A:●○ ←大きさ同じ
B:●◯ ←大きさチガウ」
ポーカーさん「◆二輪さんの会話 「というか真占いがいないような気がしてならない。」
センサーがスゲー」
二輪さんの会話「 」
さくらさんの遠吠え「まかせたKMN」
枝に結ぶさんの独り言「マッキーさんのほうがよかったかな」
うめさんの遠吠え「他居たらKMNさんの好きにして欲しい私のセンサーは糞」
さくらさんの遠吠え「うめさんに投票してるやつかな?噛みたいのは」
うめさんの遠吠え「噛むならジャパンとかどうよ」
KMNさんの遠吠え「雪見◯だす」
二輪さんの会話「というか真占いがいないような気がしてならない。」
うめさんの遠吠え「○先どうする アイドル辺りにでも出す?」
さくらさんの遠吠え「狩人見えてたら抜きたいけど、、」
二輪さんの会話「霊〇で明日指定するならマッキーかなーって印象です。」
さくらさんの遠吠え「おういえ」
ポーカーさん「死んだ」
うめさんの遠吠え「添え物って事>キャベツ」
KMNさんの遠吠え「なんで取り敢えず◯出す」
枝に結ぶさんの独り言「さくらKMN2Wはある どっちかというとKMNさんが偽に見える」
うめさんの遠吠え「呪殺か偶然か真偽付かんのが困ったの
今日の噛みはどうするかね」
KMNさんの遠吠え「アーマーじゃないかなって」
さくらさんの遠吠え「キャベツ!?」
KMNさんの遠吠え「勿論昨日の噛みはできたてな」
枝に結ぶさんの独り言「ビビリーブ 鮮血2Wはない」
さくらさんの遠吠え「信用勝負するなら早めに霊ロラできたらいいけど難しいかなぁ」
うめさんの遠吠え「残していいよ 奴らは所詮キャベツ」
KMNさんの遠吠え「霊能どうしようか」
タッチさんの会話「うめに投票すればよかった」
びビリーブさんの独り言「狂アピできませんでした」
さくらさんの遠吠え「やったぁ」
うめさんの遠吠え「ポーカー吊れんのか」
3日目の夜となりました。(14/09/04 23:04:52)
ポーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
KMNさん0 票投票先 → 雪見だいふくさん
うめさん3 票投票先 → マッキーさん
二輪さん0 票投票先 → 森の主さん
ポーカーさん4 票投票先 → うめさん
森の主さん2 票投票先 → うめさん
鮮血のアイドルさん0 票投票先 → マッキーさん
マッキーさん3 票投票先 → ポーカーさん
シチブさん0 票投票先 → ポーカーさん
びビリーブさん0 票投票先 → うめさん
さくらさん0 票投票先 → ジャパンさん
ジャパンさん1 票投票先 → マッキーさん
枝に結ぶさん0 票投票先 → ポーカーさん
タッチさん0 票投票先 → 森の主さん
雪見だいふくさん1 票投票先 → ポーカーさん
雪見だいふくさん「そこまで言えるなら狼探せるよね
なんで探さないのかなー」
びビリーブさん「対抗狼なら必ず私を噛む戦略に来ますよね?霊真狂で信用勝負はできないと信じています」
森の主さん「一番上いっぱい役持ってるという理由で、森の主を怒らせてはいけない」
ジャパンさん「グレランはパワーだぜ」
さくらさん「決め打つ要素はまだ見えないけど、人外数からしてどこかでロラらなきゃいけないかなぁ」
二輪さん「どうせ無難なところしか吊れないと思うだぜ(´・ω・`)」
KMNさん「暴言は悲しみの連鎖を生むだけですよ! 鮮血のアイドルさん!」
ポーカーさん「俺はよく誘導されますが その誘導する人は大抵村でしかも強い
雪見大福さんは村にしか見えないですね」
マッキーさん「それで今日もグラランでOK?」
二輪さん「グレーが広いからまだグレランでもいいと思うけど、指定した方がいいと思うけどね。。。」
鮮血のアイドルさん「残酷な言い方になるけどマッキーを吊っておきましょう。
はっきり言ってこの戦いにはついてこれそうにないわ♪」
ジャパンさん「森ガール力あげなくちゃ」
雪見だいふくさん「当たり前の事を陳列する上に自分の票数数えることしか出来ない時点で」
KMNさん「霊能護衛するわけないじゃないですか! 二人いるのに守ったって根本的な解決にはなりませんよね?>うめ」
森の主さん「もしポーカーさんも○だと、グレランりょく育成講座受けなきゃ」
タッチさん「グレランしたそうなんでグレランにするよ」
シチブさん「昨日雪見さんはポーカーさんに関しては発言してませんよ」
マッキーさん「可能性低いともうけどね」
雪見だいふくさん「票数とか関係なくポーカーの視点は村に見えない」
KMNさん「落ち着」
びビリーブさん「ジャパンさんの言う通り、雪見だいふくさんの昨日の発言に私はびびっていましたが、人外があえてそんな怪しい発言を連発するものでもないかと信じました」
マッキーさん「あーそっちの可能性もあるか。>うめさん」
うめさん「占いGJに限定したのは流石に霊能は護ってねーだろハハハって考え故にね」
ポーカーさん「◆雪見だいふくさん 「ポーカーは残したくない」
こんなんだから3票も集まるんです 」
鮮血のアイドルさん「占い理由っていうかできたての昨日の発言って言った
ほうが正確かしらね。占い理由に書いてある通りにね>枝に結ぶ」
シチブさん「ポーカー、森の主、あとは○」
さくらさん「>まっきー
ね。思った」
うめさん「>◆マッキーさん 「てかグレーかみにいくんだね」
占いGJは見ない方針?」
ジャパンさん「◆雪見だいふくさん 「狩人と狼を狙う吊りならできたて辺りかな」
狩人 って口に出す必要性があるのかどうか って観点では雪見さんはこの死体に関してはとても微妙」
びビリーブさん「真狼ならグレー噛みはありますが、対抗狂人だったとしたら銃殺+GJはあると信じています」
マッキーさん「このパターンだと占い真狼よりか」
できたてさん「できたてではなく焼きたてでは」
森の主さん「共の投票先○だと、俺が怪しんでた人を囲った。と思われる気も」
雪見だいふくさん「ポーカーは残したくない」
KMNさん「> 「銃殺GJかもと半分くらい信じていますが
噛み合わせと言われる事にびびっています」

くっ・・・!落ち着け! あんな安っぽい挑発に乗るな・・・」
びビリーブさん「共有が情報をあかしてくれませんが、私は真狼ー真狂もしくは真?−真共が濃いと信じています」
枝に結ぶさん「占い理由で怖い#とは」
マッキーさん「てかグレーかみにいくんだね」
雪見だいふくさん「できたて役持ちで見てたから噛まれてある意味すっきりする」
シチブさん「どちらが真でも囲いが見えました」
タッチさん「吊りたいところあげておいて」
ポーカーさん

◆二輪さん 「できたて氏が死ぬ意味を考える日」
普通に考えて たまたま 噛み合わせ 呪殺 の三宅ですね」
鮮血のアイドルさん「びビリーブ真なら狩狐有りそうな占い理由で怖いんだけど・・・」
雪見だいふくさん「KMN非狼で狼視点真偽ついてなくても潜伏占いあると見てグレー噛みはある」
さくらさん「○もらた嬉しい」
マッキーさん「できたてさんwww」
二輪さん「両占いのグレーが広くてめんどくさい系」
ジャパンさん「できたてジャパン!」
タッチさん「グレーが死んでるな」
ジャパンさん「そこ白は狂人ぽくはなさそうだけどしらね<ビリーブさん」
びビリーブさん「銃殺GJかもと半分くらい信じていますが
噛み合わせと言われる事にびびっています」
二輪さん「できたて氏が死ぬ意味を考える日」
できたてさん「透けてましたか、おつです」
シチブさん「引き続き投票を続けます」
森の主さん「おはよう」
さくらさん「出来立て死んでるーーーー!!!」
タッチさん「おはよう」
びビリーブさん「4発言で特にグレーを観察しているわけでもないにかかわらず
0票だったできたてさんにびびってるので占います
もしくはここで○が引けても、それはそれで無駄吊り回避で後々役に立つと信じています」
KMNさん霊ロラ霊ロラいいながら吊れそうなところではなく割りと強気な投票
怪しいですよ! 沢渡さん!!
マッキーさん「おは」
ポーカーさん「おはよう」
うめさん「おはよ!!!!」
さくらさん「おはいお」
びビリーブさん「占いCO できたて○」
ジャパンさん「おはよう」
二輪さん「霊結果〇」
KMNさん「占いCO さくら◯」
鮮血のアイドルさん「それなりに発言していたポーカーに3票も集まったのはちょっと以外ね。
そして3発言しかしていなかったうめが私の票も含めて2票だけなのもちょっと以外。
化身が吊れたのは・・・まあ別に不思議じゃないわね」
枝に結ぶさん「霊能CO 化身さん○」
3日目の朝となりました。(14/09/04 22:57:29)
できたてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
できたてさんを狙います。 >>> KMN <<<
森の主さんの独り言「霊の挨拶位置を毎回言ったから、ロラが消えたのか・・・
単に占行きたい偽が増えたのか・・・」
ジャパンさんの独り言「わかんねえから両偽で」
二輪さんの会話「森の主 →マッキー →うめ →ポーカー っていう指定順位って感じです。個人的に。」
タッチさんの会話「考えておくよ」
うめさんの遠吠え「おk頑張ってくれ」
KMNさんの遠吠え「どっちか噛む 対応する」
さくらさんの遠吠え「ありがとうございます」
うめさんの遠吠え「できたてが埋もれて消えてる。発言者噛まないならできたてかシチブ推し」
二輪さんの会話「どこ指定しましょうか」
KMNさんの遠吠え「さくらさん囲います」
ジャパンさんの独り言「白貰ってるからロラなしは関係ないと思うけど単純にきっと共有なんですよね」
うめさんの遠吠え「おk>70噛み」
二輪さんの会話「多分会心の縁起をしたつもりなので、共霊逆に考えてる人多い気がする(自己満足」
ポーカーさんの念話「三票ならまだ大丈夫」
さくらさんの遠吠え「どっちでも対応します」
KMNさんの遠吠え「噛み決めといて 70くらいで噛む」
びビリーブさんを護衛します。 >>> できたて <<<
うめさんの遠吠え「囲うなら私よりさくらさんの方がいいね」
KMNさんの遠吠え「囲われたい人?」
タッチさんの会話「そうですな」
森の主さんの独り言「・占霊共霊
・・・・・
・・占・・
・・
1段目が全員、役持ってそう…(大嘘)」
さくらさんの遠吠え「信用取れそうなら課こっちゃいますか?」
二輪さんの会話「それより占いか狂人がかけてそうな雰囲気が嫌ですね」
びビリーブさんの独り言「共有出てなくね・・・」
二輪さんの会話「対抗霊は真で見て言っていいでしょう、という印象です。」
KMNさんの遠吠え「囲うか即抜きするか」
びビリーブさんの独り言「そこ吊れちゃうのwwww」
化身さん「死んだ」
二輪さんの会話「霊で出なくてもよかったかもと反省」
2日目の夜となりました。(14/09/04 22:52:36)
化身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
KMNさん0 票投票先 → 化身さん
うめさん2 票投票先 → マッキーさん
二輪さん0 票投票先 → 化身さん
ポーカーさん3 票投票先 → 化身さん
できたてさん0 票投票先 → マッキーさん
森の主さん2 票投票先 → うめさん
化身さん5 票投票先 → ジャパンさん
鮮血のアイドルさん0 票投票先 → うめさん
マッキーさん2 票投票先 → 化身さん
シチブさん0 票投票先 → ポーカーさん
びビリーブさん0 票投票先 → 化身さん
さくらさん1 票投票先 → 森の主さん
ジャパンさん1 票投票先 → 森の主さん
枝に結ぶさん0 票投票先 → ポーカーさん
タッチさん0 票投票先 → さくらさん
雪見だいふくさん0 票投票先 → ポーカーさん
化身さん「グレラン指示出てるのに騙ってるか否かを話すの発言数稼ぎ」
雪見だいふくさん「うめは発言出来そうな雰囲気あるのに抑えてる感じ
ここも狩人と狼狙いッて感じ」
シチブさん「ポーカーも。」
森の主さん「全員が別に何でも良いやで達観されても、それはそれで困るね」
びビリーブさん「殺気立ってる人が多くてすでに色々びびっています」
ポーカーさん「○もらいが真か朝一が真かそこを考えると何か見えてきそう」
うめさん「ここまで引っ張ってギリ撤回するのって無意味過ぎるからこのままグレランだろ」
タッチさん「騙ってるかな?騙ってないかな?
そんなこと考えながらグレランしよう」
雪見だいふくさん「狩人と狼を狙う吊りならできたて辺りかな」
KMNさん「こんな村を守る価値があるのか・・・?」
ジャパンさん「よーでるよーでるよーでる」
びビリーブさん「私は進行に文句を言ってふてくされる人が嫌いなので文句は言いませんが
それが素で言ってるのか人外のそれかには注目したいと思います」
枝に結ぶさん「ほいほい じゃぁ結果朝1で貼るようにカチカチしますんで」
KMNさん「まともな人なんて地球人には数えるほどしかいないんだよ・・・」
マッキーさん「ただし霊能撤回あるならはやめに」
マッキーさん「2-2で霊能片方◯貰いの状況でロラしてもしょうがない」
シチブさん「後は鮮血のアイドルさん囲いですね」
鮮血のアイドルさん「2−2−1での共有の霊能騙りだとしても別に今日撤回する必要なんてないわよ」
ポーカーさん「俺のギャンブル運が火を噴くぜ」
ジャパンさん「ビリーブさんのほうが割とあざとい」
森の主さん「乱獲によってロラは絶滅した…」
できたてさん「作戦が固まってないとはどういうことです?>鮮血さん」
ポーカーさん「グレランに賛成」
マッキーさん「グレランでいいでしょ。」
びビリーブさん「グレランなら狼をきっと村力で吊りあげられると信じています」
雪見だいふくさん「KMNが噛み実行した狼に見えないからここ真かな」
さくらさん「とりま狩人保護で霊ロラかなとおもったけど、ぐれランでもいいよー」
二輪さん「共有ははっきり指示してくれ。そういう言い方だとぶれる人がいる気がする。」
ジャパンさん「わわわわわかかかった>ポーカーさん」
鮮血のアイドルさん「まー確かに狼の作戦が固まってない感じもするもんねぇ」
化身さん「グレランとかこれマ?」
シチブさん「森の主さんかな」
ジャパンさん「おねがい たっち たっち ここに」
タッチさん「片方○もらいだしグレランでいこう」
二輪さん「どうせ俺が狂人と疑うやつもいるだろうから、そんな疑念を払拭するためにロラでよい」
ポーカーさん「まあ落ち着きましょう>ジャパンさん」
枝に結ぶさん「別に騙ってないなら共有でなくていい
狩人はしっかり真占いを護衛すること どうせ対抗狂だろうし死体なし出たらかてる」
できたてさん「タッチさんにお伺いを立てればすべてがわかるはず」
KMNさん「でも霊能ローラーって根本的な解決にはなりませんよね?」
タッチさん「2−2か」
さくらさん「霊ロラ妥当かなー」
マッキーさん「FOしなくてもいい派」
うめさん「KMNの○が霊能だけどロラるんか?」
びビリーブさん「さすがにあの夜明けの遅さにはびびっていました」
二輪さん「かまわんよ、2吊で1人外吊れるのはお得だ。」
ジャパンさん「まだあわてるようなじかんじゃじゃじゃじゃじゃない」
びビリーブさん「潜伏占いを何度か試みた事がありますが、死なない事に精一杯でうまくいかないのでやめました」
タッチさん「共有COです」
鮮血のアイドルさん「2−2ね。ちなみに私は霊ロラでもFO派ね」
ポーカーさん「◆二輪さん 「対抗いるのか、霊能CO。今日はローラーで。」
一応○ですけどいいんですか?」
枝に結ぶさん「へー 対抗共有じゃないならロラでいいよ」
森の主さん「なんだかんだで、結局ロラ発生しない気も」
さくらさん「ねむねむ」
できたてさん「枝にさん素敵です」
化身さん「>雪見だいふく
一口と言わず全部くれていいのよ」
KMNさん隣占いだけどでも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない
マッキーさん「いきなり突然死で始まるかと思った」
ジャパンさん「雪見大福一口ちょうだい」
タッチさん「おはよう」
二輪さん「対抗いるのか、霊能CO。今日はローラーで。」
鮮血のアイドルさん「朝一の霊能把握したわ」
びビリーブさん「鮮血と言う言葉にびびりつつ
アイドルなのできっと可愛い人なんだと信じて占いました」
KMNさん「占いCO 二輪◯」
シチブさん「占い師は潜伏してください」
KMNさん「普通村についたぞ!」
びビリーブさん「占いCO 鮮血のアイドル○」
うめさんおせぇ!!おはよう!!
ジャパンさん「おはよう」
マッキーさん「おは」
できたてさん「おはよう」
森の主さん「おはよう」
ポーカーさん「おはよう」
二輪さん「おはよう」
化身さん「ふふふ。怖かろう」
雪見だいふくさん「僕に一口ちょうだいって言ってくる奴とは友達になれない」
枝に結ぶさん「わたしがれいのうしゃです」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/04 22:44:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> KMN <<<
化身さんの独り言「遅い」
ゲームマスター「初日犠牲者も入っています」
ゲームマスター「お疲れ様でした×17」
うめさんの遠吠え「噛みは占い騙りのKMNさんお願いします 時間下さい」
さくらさんの遠吠え「わかりました!」
さくらさんの遠吠え「わたしは囲い流れでお任せします」
KMNさんの遠吠え「取り敢えず初日は囲わない」
うめさんの遠吠え「KMNさんよろしく、囲い私は不要かなー」
二輪さんの会話「ありがとうございます。では全力でだますように頑張ります。」
タッチさんの会話「アーマーしていいよ」
さくらさんの遠吠え「おねがいします!」
KMNさんの遠吠え「一応全力で信用とるけど、即抜きでもいいよ」
KMNさんの遠吠え「じゃあ騙りましょう」
KMNさんの遠吠え「よろしく」
ポーカーさんの念話「トイレから帰ってきたら狐だった」
うめさんの遠吠え「よろしく 騙りたい人いますか」
タッチさんの会話「よろしく」
びビリーブさんの独り言「狂人引きまくりいぇーい!」
さくらさんの遠吠え「こんばんはー1」
二輪さんの会話「よろしくです。霊アーマースキーです(自己紹介」
枝に結ぶさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/04 22:39:19)
うめさん「よろしく」
鮮血のアイドルさん「よろしくねー!」
ゲームマスター「では開始します」
さくらさん「わーい」
ゲームマスター「さて揃いましたよ」
鮮血アイドルさんが鮮血のアイドルに名前を変更しました。
kariさんが雪見だいふくに名前を変更しました。
アイドルさんが鮮血アイドルに名前を変更しました。
ポーカーさん「おトイレCO」
kariさんが化身に名前を変更しました。
kariさんがマッキーに名前を変更しました。
雪見だいふくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:35:34)
kariさんが枝に結ぶに名前を変更しました。
kariさんがタッチに名前を変更しました。
kariさんがびビリーブに名前を変更しました。
kari さんがポーカーに名前を変更しました。
さんがジャパンに名前を変更しました。
どうぞさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが森の主に名前を変更しました。
kariさんがアイドルに名前を変更しました。
タッチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:33:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
枝に結ぶさん「こんばんは」
kariさんがうめに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:33:35)
kakashiさんがkari に名前を変更しました。
kariさんが二輪に名前を変更しました。
ジャパンさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/09/04 22:32:36)
さくらさん「よろしくおねがいします!」
かりさんができたてに名前を変更しました。
さくらさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:32:16)
二輪さん「kariに偽装したkakashiが世の中にはいるらしい」
kariさんがKMNに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子を蹴っておきます」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「諦めてたまるか!!
いつしか、自分のしたい人狼を、わかめてでやるんだ!!!!」
kariさんがどうぞに名前を変更しました。
どうぞさん「よろしく」
びビリーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:26:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:26:23)
さん「それでも私は叫び続ける・・・
今のわかめては絶対におかしい、私たちのわかめてを、絶対に取り戻す!」
kariさんがシチブに名前を変更しました。
シチブさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:23:56)
マッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:23:34)
鮮血のアイドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:22:50)
化身さん「よろしくね」
さん「わかめてを愛するあまり、いつしか周りの人は私をリア狂と呼んだ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:20:53)
森の主さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/04 22:20:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:20:31)
できたてさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:15:39)
ポーカーさん「案山子」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:13:01)
二輪さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:12:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:11:54)
案山子さん「案山子が欲しかろう」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/04 22:09:50)
うめさん「半袖こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:02:32)
KMNさん「こんにちは 長袖なので熱いです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:01:23)
ゲームマスター「いらっしゃい×16

先に置いておきます」
ゲームマスター「テンプレ借りました。」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る