過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ユルシュール
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
ヴェンチュアー
◆ERoQt9SQws
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サバクタニ
ъ頼O ◆KvGcMQJo3g
[狩 人]
(生存中)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライフライン
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
まけねこ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(生存中)
 
 
ムゲンワンダー
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タキニスト
◆ivMUGmNFMs
[共有者]
(死 亡)
 
 
首吊り少女
◆JS.xdUHXiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ばんてふ
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[村 人]
(死 亡)
 
 
アポロ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
50連勝
◆prP9qS4BOg
[村 人]
(死 亡)
 
 
へばり
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(生存中)
 
 
まさかり
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
藁人形職人
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
せぼんすたー
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 141042番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
へばりさん「GMさん村たてありがとうございました」
まさかりさん「お疲れ様でした!」
せぼんすたーさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
まさかりさん「◆タキニストさん 「ヴエンチュアー真で霊を噛む形が見えなかったのでとっととヴェンチュアー切りました 幼馴染真で霊噛む方がまだ筋があったので」

納得したきがする!」
藁人形職人さん「GM村建て乙」
せぼんすたーさん「お疲れ様でした。」
ライフラインさん「お疲れ様でした」
まさかりさん「最後の呪殺は仕方ないと思う」
ユルシュールさん「発狂してないじゃん(失望)
おつかれ」
まさかりさん「お疲れ様ー」
まけねこさん「お疲れ様でした。」
ムゲンワンダーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「作業ゲーになっちまったな」
藁人形職人さん「お疲れ様」
へばりさん「おつかれさまでした」
タキニストさん「おつかれ」
アポロさん「お疲れ様でした」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
サバクタニさん「おつかれさまでした」
ばんてふさん「おつ」
まさかりさん「ライフラインで死体なしはいいねw」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/09/04 22:41:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ライフラインさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん6 票投票先 → ユルシュールさん
へばりさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
サバクタニさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ユルシュールさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
まけねこさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
まさかりさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
タキニストさん「ヴエンチュアー真で霊を噛む形が見えなかったのでとっととヴェンチュアー切りました 幼馴染真で霊噛む方がまだ筋があったので」
へばりさん「だれとうひょうしてないの」
まさかりさん「外れてなかったのでオールオッケー!」
ライフラインさん「wwwwww」
まさかりさん「GJっす」
ユルシュールさん「それはまさかり視点でしょ
相方は全く見る気なかったそうですよ」
サバクタニさん狩人日記
二日目
護衛:ヴェンチュアー 無残:藁人形職人
正直まけねこが真に見えるけど
ヴェンチュアーが真だとしたら今日噛まれるだろうし
いきなりまけねこ抜きには来ないとみてこっち護衛

三日目
護衛:ライフライン  無残:
ヴェンチュアー噛むなら昨日だったってことで
まけねこ真でみちゃいます。
狩人候補も減ってない状況なのでまけねこの○を護衛しとく

四日目:
護衛:まけねこ    無残:せぼんすたー
みんな狐噛みっていうけれど僕はGJと信じています
まけねこ真これで決まりだっ!

五日目
護衛:まけねこ    無残:
もう別にGJはいらない。狼全露出だしねえ
狐残りの引き分け阻止のためにもまけねこ護衛しとくよ

六日目
護衛:ライフライン  無残:
負け猫視点でも詰んでるから
アポロさん「本当に何がしたいのか分からなかったけど、結果的に狩人噛めないからいいや」
まさかりさん「ヴぇんちゅあーは真を一応追うつもりあったんだけどなー」
サバクタニさん狩人CO
アポロさん「ライフラインでGJです」
ユルシュールさん「発言レベルメタはキケンです」
タキニストさん「ああ ライフラインでGJ出てんのな」
まさかりさん「ちんとうずみ」
せぼんすたーさん「護衛ぶらすために霊噛みする狼っぽくはないなーって印象持ってたんだけど、そうではなかったのか・・・」
首吊り少女さん「狼めー」
まさかりさん「首吊り狐は頑張ったな」
ゲームマスター「おつ首吊り少女、おつタキニスト」
へばりさん「投票おわってる」
まけねこさん「お疲れ様です。」
ライフラインさん「アポロ狼であの噛みかぁ」
タキニストさん「ライフライン噛むと思ってたがなー」
幼☆馴染さん「投票済みなのっ」
ユルシュールさん「霊界が楽しみですわ」
まさかりさん「幼馴染吊って終わろう」
首吊り少女さん「おわった」
幼☆馴染さん「じゃあお疲れ様だよっ」
サバクタニさん「おわり」
まさかりさん「優秀」
サバクタニさん「おはようございます」
まけねこさん私のグレーは首吊りとへばり。急に生存欲を出してきた首吊りを占い。
せぼんすたーさん「お疲れ様。」
幼☆馴染さん「タキニストさんは○だったよっ」
まけねこさん「占いCO、首吊り少女○です。」
7日目の朝となりました。(14/09/04 22:38:56)
タキニストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首吊り少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首吊り少女さんを占います。 >>> まけねこ <<<
アポロさん「霊能噛みが何したいのか分からなかったけど結果的に狩人届くかどうかわからなかったからいいや」
ユルシュールさんの会話「明日狩人でも募る?
死体なし出てたし」
ライフラインさんを護衛します。 >>> サバクタニ <<<
サバクタニさんの独り言「ライフライン護衛で吊りを増やして差し上げましょう」
ライフラインさんの独り言「そもそもGJ位置が不明すぎる」
ばんてふさん「勝てるならなんでもいい」
サバクタニさんの独り言「間違いない 」
ユルシュールさんの会話「まぁ一応アポロの幼馴染呪殺とか考えると残しでもいいけどね」
アポロさん「お疲れ様でした」
ライフラインさんの独り言「残り3吊り ヴァンチュア切っておきながら、占い師2人抱えてどーすんの」
幼☆馴染さんの遠吠え「まさかりさんで銃殺出て終わりなのっ」
まさかりさんの独り言「ヴェンチュアー真を追うならへばりからだったなーミスったわ」
サバクタニさんの独り言「引き分けにかけて占い噛みでしょう」
せぼんすたーさん「お疲れ様。」
ユルシュールさんの会話「ヴェンチュア切るにしても」
ユルシュールさんの会話「昨日アポロ吊りでよかった気がする」
ゲームマスター「おつアポロ」
幼☆馴染さんの遠吠え「お疲れ様だねっ」
ライフラインさんの独り言「理解できない」
タキニストさんの会話「幼馴染はもうないな」
タキニストさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
6日目の夜となりました。(14/09/04 22:37:28)
アポロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ライフラインさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん2 票投票先 → まさかりさん
アポロさん7 票投票先 → 幼☆馴染さん
タキニストさん0 票投票先 → アポロさん
へばりさん0 票投票先 → アポロさん
首吊り少女さん0 票投票先 → アポロさん
サバクタニさん0 票投票先 → アポロさん
ユルシュールさん0 票投票先 → アポロさん
まけねこさん0 票投票先 → アポロさん
まさかりさん1 票投票先 → アポロさん
まけねこさん「異論がないのでしたら●ロラでお願いします。銃殺さえ出せれば勝ちですし全視点詰みも狙えます」
ライフラインさん「へばりはつらねーのか」
首吊り少女さん「確定○を作らないで、対抗を占う幼なじみさんが真ねえ?」
へばりさん「え、ん??いつした?>ユルシュール」
アポロさん「w」
まさかりさんないけど共有が見たがってるんだし幼馴染orアポロならアポロだろ
アポロさん「それなら昨日俺吊られた方が理に叶うわ」
サバクタニさん「まけねこの真じゃないかな>アポロ」
ユルシュールさん「だからそう言ってるじゃん
少なくともヴェンチュアよりは見えるって相方が言ってたよ」
首吊り少女さん「幼なじみさんが真なら、ライフさん占って確定○つくるだろうに。
対抗占う理由がない」
アポロさん「どういう指揮取りたいの?昨日の吊りから意味不明だから」
ユルシュールさん「へばりさん人柱COしてたやん」
アポロさん「俺吊りってお前等幼☆馴染の真見るつもりなの?」
まけねこさん「さて、村がヴェンチュア吊りという選択肢を残した以上私と幼馴染を残して●ロラが現実的だと思う。
これで銃殺が出れば●ロラからの占いロラで終了できる。」
へばりさん「防御の投票なのはわかるけどな。お前視点対抗吊りが最善なのは自明だろうが。
COも聞いてないグレつってどうすんの。>まけねこ」
幼☆馴染さん「ライフラインさん村っぽいからいいよっ」
まさかりさん「せやな、アポロ吊ろうか」
ユルシュールさん「進行キチガイ怖い」
アポロさん「進行がゴミクズだから」
タキニストさん「幼馴染はライフライン占わなくてよかったの」
首吊り少女さん「かつ、幼なじみさんのグレーがアポロさんだから」
幼☆馴染さん「まさかりさん吊りだよっ」
首吊り少女さん「アポロさんつりならいいよ。それでまけねこさんのLWは幼なじみさんになる」
ライフラインさん「&#9747;東京 ○投票」
まけねこさん「アポロとしてはそう言うしかないね。」
幼☆馴染さん「ボク真だよっ」
ライフラインさん「まけねこは初日から幼馴染東京してないし、真でも偽でもそういう投票するやつだよ
難癖は論外」
サバクタニさん「昨日ヴェンチュアー切ってるしまけねこ真の進行でいくしかないんじゃないでしょうかね」
へばりさん「まけねこだけ追えばいいよ」
タキニストさん「じゃあアポロさん吊りで」
首吊り少女さん「幼なじみの真を追うの?」
アポロさん「占いローラー」
まさかりさん「連中と言っても共有2と幼馴染とヴェンチュアー●だ>ライフライン」
ユルシュールさん「だから変ではありませんね。」
へばりさん「幼馴染も真の占い方じゃない。
ほとんど狂狼の対抗占いとかなにやってんの」
アポロさん「これが最善の本線」
アポロさん「狼狼狂狼」
ユルシュールさん「相方の考えはおそらくですが
ヴェンチュアを切り幼馴染とまけねこの真を追う選択をした感じです
へばりは幼馴染の○ですので」
まけねこさん「へばり> そんなに変?全視点おっかけるならここしかないし下手に対抗投票して言いがかりつけられるよりかはましだと思うんだけど。」
アポロさん「馬鹿だから仕方ないよ>ライフラインさん」
首吊り少女さん「この吊り方するなら、負け猫さんを真きめうちして、幼なじみさんかアポロさんを吊るしかないのでは?」
まさかりさん「べつにへばり投票は悪くないけどそれならそのまま占えばいいのにとは思った」
アポロさん「狼ならグレ2露出させる意味ないし」
ライフラインさん「幼馴染吊らないなら、へばり吊り以外になかったんだけど
ヴァンチュア吊った連中は何考えてんの?」
タキニストさん「おはよう」
アポロさん「多分」
アポロさん「まけねこ狼は考えられねえけど」
ユルシュールさん「村視点最善進行は多分へばりだからそんな変じゃないよ>へばり」
首吊り少女さん「おはよう」
へばりさん「なにかんがえてんのってれべる」
サバクタニさん「おはようございます」
へばりさん「まけねこの俺投票はいただけなさすぎる」
まさかりさん「この死体無しはめんどくさい死体なし」
アポロさん「もう勝手にしとけ」
幼☆馴染さん「占いCO、まけねこさん●だったよっ」
ムゲンワンダーさん「いやまぁいいんだけど、噛めるわけないっていうダメ元方針だよね>相方」
まけねこさん共有FOはありがたいね。これで対抗の○を占える。
対抗の○はあくまでも○いだけ。狐の可能性はありうる。つーわけでとっととサバクタニ占います。
◆サバクタニさん「まさかりが村っぽく見える。ヴェンチュアー真なら三日目朝死体になっているってことでまけ猫真できまりです」
これはすりよりですかね
せぼんすたーさん「GJかぁ。」
ライフラインさん「おはよう」
まけねこさん占いCO、サバクタニ○です。
6日目の朝となりました。(14/09/04 22:29:59)
サバクタニさんを占います。 >>> まけねこ <<<
まけねこさんを護衛します。 >>> サバクタニ <<<
アポロさんの遠吠え「4グレから2吊り固定して、狐噛んで引き分け理想」
ヴェンチュアーさん「おつ」
まさかりさんの独り言「ムゲン釣っといてあれですけど」
まさかりさんの独り言「ヴェンチュアーはまだ真追う気があったんだけどなー」
アポロさんの遠吠え「いいよ」
へばりさんの独り言「俺吊りでいいのは確かだが、まけねこ。
CO聞いてない+対抗吊りを避けて俺投票はいただけなさすぎるだろ」
まけねこさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
ゲームマスター「おつヴェンチュアー」
アポロさんの遠吠え「ここで●打たれるならどういう進行取られても無理」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあまけねこさん噛みいくねー」
タキニストさんの会話「●先に全部見つけたのは幼馴染
完グレ噛みは呪殺恐れてるからだと思うんだけど」
せぼんすたーさん「お疲れ様」
アポロさんの遠吠え「お疲れ」
まさかりさんの独り言「へばりに入れればよかった」
幼☆馴染さんの遠吠え「まけねこさん真決め打ち路線だねっ」
5日目の夜となりました。(14/09/04 22:28:14)
ヴェンチュアーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライフラインさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん3 票投票先 → ヴェンチュアーさん
アポロさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
タキニストさん0 票投票先 → ヴェンチュアーさん
へばりさん3 票投票先 → ヴェンチュアーさん
首吊り少女さん0 票投票先 → アポロさん
サバクタニさん0 票投票先 → へばりさん
ユルシュールさん0 票投票先 → ヴェンチュアーさん
まけねこさん0 票投票先 → へばりさん
ヴェンチュアーさん4 票投票先 → へばりさん
まさかりさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ヴェンチュアーさん「もうへばりのその共有へのすり寄りが狼じゃん」
ライフラインさん「俺はそもそも初日吊り派だから」
まけねこさん「幼馴染真だとするとしたいなしのタイミングが不可解だと思いますが。」
まさかりさん「へばり占いでも真追うとかどんだけだよw」
アポロさん「お前分かってないくせに言うなよ、初手グレランという進行から三日目幼☆馴染吊りの進行は矛盾してるから>ライフラインさん」
へばりさん「5吊りなんだからまあ気軽にえらべばいいんだよ」
幼☆馴染さん「ボク真だよっ」
タキニストさん「うっせーなー」
首吊り少女さん「まさか、幼なじみが真かもって思ってる?」
アポロさん「何がしたいのお前等?どんな進行取りたいの?」
まけねこさん「自分としてもへばり吊りで大丈夫です。これで全視点1w吊りなので決めうちは引き伸ばせますし狐が生存していれば銃殺の可能性も上がります。
無論自分真を決め打っていただけるのが一番ではありますが。」
ユルシュールさん「悪いけど進行には興味ありませんわ>ヴェンチュアー」
アポロさん今日ヴァンチュアー吊るなら幼☆馴染吊らない以外の進行ねーから
ヴェンチュアーさん「せめてユルシュール仕切ってよ」
ライフラインさん「3日目までに幼馴染処理してないのが悪い」
タキニストさん「えー」
せぼんすたーさん「何でだろうね?>タキニストさん」
ヴェンチュアーさん「じゃあってのが良くわからん」
アポロさん「何がだ言ってみろや>ライフライン」
まさかりさん「アポロに賛成」
首吊り少女さん「タキニストさん、そこきるなら、負け猫さんが真ってことだろ?
それなら、アポロさん吊って、幼なじみさんを最後につればいいんじゃない?」
アポロさん「幼☆馴染は昨日のまさかりを吊ろうとしてた立ち回りから真は見ません」
へばりさん「ヴァンおつかれー。」
ライフラインさん「アポロは遅すぎるんだよ」
アポロさんヴァンチュアー切るなら、幼☆馴染吊って俺キープしろ、それで問題ねーだろ?
アポロさんヴァンチュアー切るなら、幼☆馴染吊って俺キープしろ、それで問題ねーだろ?
幼☆馴染さん「ボク真占いだけどねっ」
まけねこさんまさかり> 狂特攻誤爆か真ヒットかがわからなかった狼が真偽ついて自分噛みGJと見ています。
アポロさん今日はへばり吊りだろうが
タキニストさん「じゃあヴェンチュアー切るよー」
アポロさん「無理>首吊り少女」
ゲームマスター「おつせぼんすたー」
へばりさん「もうだいたいゲームセットだしまさかり含むまけねこグレ指定でいい」
タキニストさん「ところでなんで今日せぼんさんが死んでるの?」
まさかりさん「そういやそうだな>首吊り少女」
ライフラインさん「アポロが狼でこの噛みすると思えない」
ユルシュールさん「アポロさんは尊敬します
●打たれてもなお理想的な村民の動き」
アポロさん「つまりまてねこは狂、噛み筋見ると狂位置が真候補に●打ってんのに霊能噛み
この噛み筋は幼☆馴染が噛まれない理由がないから狼候補で見る」
サバクタニさん「まさかりが村っぽく見える。ヴェンチュアー真なら三日目朝死体になっている
ってことでまけ猫真できまりです」
まさかりさん「昨日のが狐ならユルシュールあたりだと思ったんだがね、そこ共有だしグレーで噛まれそうな人がいない」
首吊り少女さん「負け猫真なら、アポロ吊りでいい。幼なじみを残せば問題ない」
幼☆馴染さん「ライフラインさんは占いじゃないよっ」
アポロさん「まけねこの動きは狼じゃ非理想的な動き、狐処理まで完璧にこなしていなければここで●は打てない」
ライフラインさん「おはよう」
ヴェンチュアーさん「いや、俺の○」
まさかりさん「まけねこのグレー吊りたいという理由なら俺吊り可」
ユルシュールさん「ライフラインさんは占い師じゃないですわ(揚げ足取り)」
まけねこさん「狼全露出しました。」
アポロさん「昨日くだらねえ進行しやがってせいでライフラインの○がない」
せぼんすたーさん「お疲れ様でした。狩人の位置がいいね。」
タキニストさん「相方でました」
ヴェンチュアーさん「昨日GJに見せたいだけじゃね」
ユルシュールさん「共有ですわ
相方タキニスト」
サバクタニさん「まけねこ視点狼全露出ですね」
幼☆馴染さん「占いCO、へばりさんは○だったよっ」
アポロさん「w」
まけねこさん狼視点昨日狂人が判明していた。つまり私噛み護衛GJはありうる。
逆に言えばユルシュールはほぼ○とみていいわけだ。また初手囲いも考えづらい。
サバクタニも○い。てかどっちか共有だろ。
・・・まいったね、完全グレーしか占いたくない。
アポロはムゲンワンダー吊りにまったをかけたり吊り数を気にしていたり。
村としても人外としてもここの情報は重要そうなので占い。
ヴェンチュアーさん理由
◆ライフラインさん 「この2手でなにか進んだように思えない」
◆ライフラインさん 「???????????????????」
◆ライフラインさん 「幼馴染初日に処理してりゃもっと楽なのによー」
むしろ議論を進めたくない人外にしか見えない
まさかりさん「ここでグレ噛みは昨日GJですわ」
アポロさん「はぁ」
タキニストさん「おはよう」
まけねこさん占いCO、アポロ●です。
サバクタニさん「おはようございます」
ヴェンチュアーさん「占いCO ライフライン○」
ムゲンワンダーさん「共有でGJ出るならともかく、そこでGJ出るのは占いGJとほとんど同じ意味になるな、つまり狩人噛めなきゃ覆せない」
5日目の朝となりました。(14/09/04 22:20:46)
せぼんすたーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アポロさんを占います。 >>> まけねこ <<<
ユルシュールさんの会話「ムゲンワンダークソ怪しいしね」
せぼんすたーさんの独り言「吠えるなぁ」
せぼんすたーさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
タキニストさんの会話「発言レベルも低いとは思わないのにあの態度だし」
ユルシュールさんの会話「おっけーです
異論なし」
アポロさんの遠吠え「その村がヴェンの真王と思うの?」
ばんてふさん「あ、ライフライン護衛GJか 強いな」
へばりさんの独り言「ていうかヴェン2手目でキッチリ囲えてるってもしかして真狼狼かね」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあせぼんさん噛むねー」
タキニストさんの会話「信頼とる気ないから」
アポロさんの遠吠え「村がどうみんの?今さっきパンダを吊り殺そうとしてた村なんだよ?」
幼☆馴染さんの遠吠え「ヴェンチュアさん噛めばへばりさん+まけねこさんで2吊りいくと思うけどー」
アポロさんの遠吠え「そうだけどさ、それやって勝てるか勝てないかって問題」
ユルシュールさんの会話「一応根拠聞いてもいい?」
アポロさんの遠吠え「3手の占いのうち、銃殺出ない自信があるならいいけど。」
まさかりさんの独り言「まけねこGJか共有GJだと思うがねー
狐ならユルシュールあたりかね」
サバクタニさんの独り言「ライフライン噛んだんでしょ?ねえ?」
ライフラインさんの独り言「ムゲン吊りって、ヴァンチュアー真なら非狐吊りでありだが
幼馴染視点考慮してないだろ なら幼馴染吊っておけよ」
幼☆馴染さんの遠吠え「まだ大丈夫だと思うけど、まけねこさんのグレー噛みGJだからまけねこさんに付いてると思うよー」
ヴェンチュアーさんの独り言「どっちが真占いなん?どっちでもええけど」
アポロさんの遠吠え「せぼんすたーさん」
アポロさんの遠吠え「大体○噛みに着てるって狩人視点その情報観点身りゃ分かるじゃん」
タキニストさんの会話「ヴエンチュアーだけはないと思ってるので一応幼馴染も真追えるよ」
まけねこさんを護衛します。 >>> サバクタニ <<<
アポロさんの遠吠え「グレ」
アポロさんの遠吠え「ちょっと待て」
幼☆馴染さんの遠吠え「どこ噛みたいの?」
タキニストさんの会話「あい」
ムゲンワンダーさん「狩人候補とか一度もかんでないです」
へばりさんの独り言「村視点だと俺吊りで全く問題ないんだけどね
俺狩人でもみてるのかな共有。」
アポロさんの遠吠え「噛まなくていいっていうか銃殺出たらどうすんねんw」
ユルシュールさんの会話「まぁこの吊りするならまけねこ(と1%くらい幼馴染)真進行だからそれで
問題無いと思うよ
明日出ます」
サバクタニさんの独り言「まけねこ真できまりじゃないですかーやだーもう」
ゲームマスター「おつムゲンワンダー」
ライフラインさんの独り言「頭おかしいだろ、この進行」
まさかりさんの独り言「ヴァンチュアーが幼馴染投票ねぇ予告なら嬉しいが」
幼☆馴染さんの遠吠え「早噛みいくよー」
アポロさんの遠吠え「いやいやいやwwwwwww」
ムゲンワンダーさん「違うのか」
ユルシュールさんの会話「噛みがおかしいね
占い師だけの言動で見ると間違いなくまけねこ真なんだろうけど
噛もうという気概が見られない」
アポロさんの遠吠え「おーけー」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあヴェンチュアさん噛むねっ」
ムゲンワンダーさん「おつかれさま
共有噛みなんだろうなあ」
サバクタニさんの独り言「みんな狐噛みっていうけど僕はGJだと信じてます」
タキニストさんの会話「明日ヴエンチュアー切りたい」
アポロさんの遠吠え「ここでムゲンワンダー吊るっていう」
幼☆馴染さんの遠吠え「ライフラインさん護衛だったねっ」
4日目の夜となりました。(14/09/04 22:16:44)
ムゲンワンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライフラインさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん2 票投票先 → まさかりさん
アポロさん0 票投票先 → へばりさん
せぼんすたーさん0 票投票先 → ムゲンワンダーさん
タキニストさん0 票投票先 → ムゲンワンダーさん
へばりさん1 票投票先 → ムゲンワンダーさん
首吊り少女さん0 票投票先 → ムゲンワンダーさん
サバクタニさん0 票投票先 → ムゲンワンダーさん
ユルシュールさん0 票投票先 → ムゲンワンダーさん
ムゲンワンダーさん8 票投票先 → まけねこさん
まけねこさん1 票投票先 → ムゲンワンダーさん
ヴェンチュアーさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
まさかりさん1 票投票先 → ムゲンワンダーさん
まさかりさん「OK」
ライフラインさん「幼馴染初日に処理してりゃもっと楽なのによー」
アポロさん「思考停止した進行ならムゲンワンダー吊りで問題ないけどね」
タキニストさん「むげんつるよ」
まさかりさん「ムゲン吊らないなら幼馴染に投票するぞ?」
へばりさん「まけねこはわざわざ対抗殴らなくても十分信用高いからあせんなくていい」
タキニストさん「幼馴染視点はまさかり」
アポロさん「w」
ヴェンチュアーさん「グレランするくらいなら指定してくれよ」
幼☆馴染さん「まさかりさん吊りでいいと思うよっ」
タキニストさん「まけねこ視点の●は幼馴染でキープできてる」
アポロさん「だから噛みからの情報を得て、その吊り進行は寄り添った進行になるという観点>ライフライン」
まけねこさん「仮説に仮説を重ねてほとんど机上の空論だとは思っていたけど実際の結果がこれ。狼はまさかりをSGの予定だよ!」
ライフラインさん「???????????????????」
アポロさん「ていうか、幼☆馴染の真見てないからまけねこ視点の●として、ヴァンチュアー視点の○としてムゲンワンダーキープする進行でいい」
ムゲンワンダーさん「この程度で驚けるほど初心じゃないんで>へばり」
幼☆馴染さん「占い3だから大丈夫だと思うけどねっ狐勝ちを気にしてるって事は狼なんだよねっ>まけねこさん」
まさかりさん「ここにきて幼馴染が狂人アピしてもなー、狐だったら納得するが
その場合ヴェンチュアーが昨日噛まれてないのがおかしい」
ライフラインさん「アポロがその発言の前に、狩人位置きにしないのが謎」
せぼんすたーさん「まー幼馴染さん狼でまさかりさん噛んだけど噛めなくてここに●出したってのは流石にちょっと可哀想すぎるのでないとは思っておこう。」
ムゲンワンダーさん「この死体なしがGJには見えないし、狐生きてるからそれ利用すればいいよ」
まけねこさん「幼馴染> おおかみさーん、しっぽでてるよーってかそこあなた視点2w目で事故ありうるのになんで吊る選択肢が出てくるのかなー?」
幼☆馴染さん「つまりまさかりさん●を打ったボクが一番真なんだよっ」
アポロさん「ムゲンワンダー吊りはまけねこ真しか見ない進行だよ」
ライフラインさん「ユルシュールに割りと賛成」
幼☆馴染さん「どう見ても、ボクが●を見つけると狼の勝ち筋が見えなくなるからボク噛みだよねっ」
へばりさん「もっとおどろけよお笑>ムゲン」
まさかりさん
◆幼☆馴染さん 「まさかりさん吊ろうよっ」
この発言だけで真切れるレベル」
せぼんすたーさん「ヴェンチュアーさんはこう、覇気なくて真切り気味な感じになってるの。」
ライフラインさん「ムゲンワンダーからそういう発言出るのか」
アポロさん「霊能噛んでるしへばりから吊ってもいいんじゃないかね」
首吊り少女さん「幼なじみさんつらないのなら、むげんさんつり」
ユルシュールさん「霊噛みからの即占い噛みは相当チグハグなので狐噛み本線でみます。」
幼☆馴染さん「まさかりさん吊ろうよっ」
ヴェンチュアーさん「ワンダーは俺の○」
タキニストさん「幼馴染はまけねこを何で見てる?」
ムゲンワンダーさん「つか幼馴染かウェンチュアーのどっちか真なのかよありえん」
アポロさん「狼が狐に●出しはありえない場面」
ばんてふさん「結局占いチャレするならもっかい狩人候補噛んでもよかった気はするけどなー」
ユルシュールさん「ワンダーは一応○
吊るならほとんどまけねこ真路線
まぁまけねこ真だろうけどね」
ライフラインさん「この2手でなにか進んだように思えない」
ムゲンワンダーさんん、COなし
へばりさん「ふむ。ヴェンは追うべきかと思ってたところだから判別が付いてよかった」
タキニストさん「ムゲンワンダーだったら吊ってもいいな」
首吊り少女さん「おはよう」
まけねこさん「やはりそうか。狼さんよ、ちょっと考えが安易過ぎないかい?」
まさかりさん「ワンダー吊りまったなし」
せぼんすたーさん「これは・・・」
アポロさん「残り6手」
サバクタニさん「霊脳いなくなって●乱舞ですわー」
せぼんすたーさん「おはよう」
ライフラインさん「おはよう」
ヴェンチュアーさん理由
◆へばりさん 「俺得とか素村じゃないだろうお前>まさかり」
そんな餌に突っ込んじゃうかなあ。
そこ見て対抗も予告したんだろうし。
何か議論っぽい発言がしたい狼かなあ。
ムゲンワンダーさん「おはよう」
まさかりさん「いい死体なしだ」
へばりさん「なんだ狐噛みかね」
ヴェンチュアーさん「占いCO へばり●」
まけねこさん◆ムゲンワンダーさん「まさかりに投票できるのが白いかどうかはともかく、その発言はまさかり自身が村の視点で言ってるようには見えない」
自分と同じくまさかり人外を推している場所。
ただ幼馴染が占うといっている。信用が厳しい状況で安易に囲ってくるとは思えない。
今日の発言もそこそこ考察しているようだし実は○の可能性がかなり現実味を帯びている。
となると狼はまさかりをSGにしようとしている可能性がある。
その前処理としてこのような発言をしていたのではないかと見て占い。
あと投票が予告だと思った?残念、ブラフでした!
タキニストさん「おはよう」
サバクタニさん「おはようございます」
アポロさん「おはよー」
幼☆馴染さん「占いCO、まさかりさん●だったよっ」
まけねこさん「占いCO、ムゲンワンダー●です。」
4日目の朝となりました。(14/09/04 22:09:49)
ライフラインさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
ヴェンチュアーさんの独り言「この村早起きだから怖い」
ライフラインさんの独り言「占い師潜伏は考慮にあるだろ 欠けだってな」
まけねこさんの独り言「・・・来た。」
ムゲンワンダーさんを占います。 >>> まけねこ <<<
ユルシュールさんの会話「考慮しときます」
ユルシュールさんの会話「おけ
○もらってたら別にする」
タキニストさんの会話「僕はへばり吊りたいけど」
タキニストさんの会話「いいよ」
ムゲンワンダーさんの遠吠え「自分はどの方針であってもそれに合わせて動きますけど、噛みどうするんでしょうか
共有?グレー?」
ユルシュールさんの会話「相方死んだらせぼんすたー指定していい?」
アポロさんの遠吠え「明日グレランならまさかりさんにあわせよ!ライフラインさん噛み」
ライフラインさんの独り言「自殺志願者と、幼馴染の●吊り」
まさかりさんの独り言「ヴェンチェーは保留」
ライフラインさんを護衛します。 >>> サバクタニ <<<
ユルシュールさんの会話「んーいいよ
あんまり占いっぽくないね。」
アポロさんの遠吠え「カオスとかじゃなくて勝ち狙おうよ」
まさかりさんの独り言「だいたいまけねこ真、幼馴染狼で見てるんだけど」
アポロさんの遠吠え「幼☆馴染が信用取れるわけないし、占い候補に狼位置を残せない形なら最悪詰むし、そもそも狂狐か不明な位置に信用勝負以降させんのはよくないから」
ライフラインさんの独り言「この2吊り 何か進んだのか?」
ばんてふさん「共有がヴェンチュア―吊るなら勝てるかな」
幼☆馴染さんの遠吠え「霊、共有、共有、狂と抜けばカオスになると思うのっ」
タキニストさんの会話「奇数になった場合は11人」
アポロさんの遠吠え「いやしなくていい!」
ムゲンワンダーさんの遠吠え「そのつもりで霊噛んだんじゃないんですか」
アポロさんの遠吠え「8グレ、グレ3吊り」
タキニストさんの会話「明後日10人でヴェンチュアー切りたいけどいいかな」
幼☆馴染さんの遠吠え「信用勝負にする?」
ユルシュールさんの会話「霊死ぬと占い切りタイミングが難しいから嫌い」
せぼんすたーさんの独り言「そ、そこまで罵り合い開始するほどの内容なかったじゃないか!何でああなった。」
ばんてふさん「おつかれ」
タキニストさんの会話「グレー吊りでも良かったな まあいいや」
ゲームマスター「おつばんてふ」
アポロさんの遠吠え「この場合だと一番やりにくい噛みだよw」
アポロさんの遠吠え「霊能噛みって信用勝負でもするの!!!!!!」
3日目の夜となりました。(14/09/04 22:05:59)
ばんてふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライフラインさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん2 票投票先 → ばんてふさん
アポロさん1 票投票先 → ばんてふさん
ばんてふさん7 票投票先 → せぼんすたーさん
せぼんすたーさん2 票投票先 → ばんてふさん
タキニストさん0 票投票先 → ばんてふさん
へばりさん0 票投票先 → ばんてふさん
首吊り少女さん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
サバクタニさん0 票投票先 → ばんてふさん
ユルシュールさん1 票投票先 → せぼんすたーさん
ムゲンワンダーさん0 票投票先 → ばんてふさん
まけねこさん0 票投票先 → アポロさん
ヴェンチュアーさん0 票投票先 → 首吊り少女さん
まさかりさん0 票投票先 → ユルシュールさん
ムゲンワンダーさん「煽りは議論が斜め横にいってよくないよ」
ヴェンチュアーさん「潜伏とかありえん。どう見ても囲いのくせに。占わんけども>サバクタニ」
まさかりさん「しません」
ばんてふさん「まあ今日だけならまさかりの印象悪くない」
ライフラインさん「違うならいいよ」
幼☆馴染さん「真と思われてたら占われ回避したのかなっ」
ユルシュールさん「喧嘩はよくありませんわよ」
アポロさん「???????」
アポロさん「無能COとかお前舐めてんの?」
ムゲンワンダーさん「まさかりに投票できるのが白いかどうかはともかく、
その発言はまさかり自身が村の視点で言ってるようには見えない」
まさかりさん「真とは」
アポロさん「はい」
ライフラインさん「俺は一切50連勝●なんて主張してない 無能COしてんなよ、アポロ」
ばんてふさん「まさかり投票理由は内訳考察の思考の推移が不自然すぎたから」
まさかりさん「幼馴染信徒は全く思ってないのでご自由にー」
へばりさん「俺得とか素村じゃないだろうお前>まさかり」
幼☆馴染さん占い先指定するねっまさかりさんを占うねっ
アポロさん「初手で柱COしてんのに、狼が柱に出て結果隠すために霊能噛むとかどんな内訳であろうと意味が分からないから」
ライフラインさん「もしくは精神科」
まさかりさん「昨日の投票で私に投票できるのは村よりだと思うよー」
ライフラインさん「アポロは眼科行け」
ばんてふさん「まけねこ偽の内訳考えても誤爆あるかなーぐらいにとどめておけばいいんじゃない」
せぼんすたーさん「●吊りでもいいと思うね。幼馴染さん真でも喰われないと思うし。
偽でも占いに真がいれば両占い視点グレだし。
占い全偽ならもうどうやってもあれだし。」
サバクタニさん「黒出しのタイミングといい幼馴染狼がますます濃くなってきましたねえ
同時にまけねこ真も濃くなってきました
ヴェンチュアーは真なら昨日潜伏するべきだったですねー」
ライフラインさん「50連勝みたいなステと自分視点の●比較してなんで後者えらべねーわけ?」
幼☆馴染さん「まさかりさん投票はどうして白いの?>まさかりさん」
ばんてふさん「この霊噛みからの構図で真っ先に狼がしたい勝ち筋って追加で騙りに出て信用勝ちだろうし」
まさかりさん「ぱんてふは俺投票がかなり白い印象なんだがな
というか噛みと吊りで俺投票者がごそっと減って相対的に俺得展開すぎて怖い」
アポロさん「50連勝が●なわけねーだろ発言見ろ>ライフラインさん」
ライフラインさん「そもそもまけねこがなんで幼馴染投票してねーんだよ アホか」
首吊り少女さん「ここで●吊りはしないほうがいいとおもうけど」
ムゲンワンダーさん「ん、ヴェンチュアーの理由が気に入らない」
へばりさん「個人的には、普遍的なうちわけだとおもうけどな。
狼が幼馴染なら十分ありうる噛み」
ばんてふさん「狩人でも狐でもないから安心していいよ」
ライフラインさん「勘違いしている奴らがいるが、50連勝●ってことじゃなく、まけねこ-幼馴染での2wの身内切りって言ってんの」
まけねこさん「いやそれこそまさかり指定して欲しいんだけどね。」
幼☆馴染さん「霊噛んだらボクの●が吊れないって読んだんだよねっ>まけねこさん」
ばんてふさん「ない」
ばんてふさん「2騙りならあってヴェンチュアーの方だよ」
タキニストさんぱんてふさんCOありますか
まけねこさん「身内切はないね。霊能が噛まれているんだ。どう考えても○の人間だ。
うっかりCO聞いて狩人のリスクを考えれば他のグレーから非役職目を指定すればいい。」
せぼんすたーさん「二騙りも一応考えるけど、ここで霊噛みってのはまーふつうにやってったらいいんじゃないかなって感じ。」
まさかりさん「昨日●吊れてるならむしろ見せたほうが得だと思う。」
ライフラインさん「50連勝の色が●であるわけがなく、霊能噛みなら
まけねこの○がないからor信用勝負路線で噛んだってのが本命」
サバクタニさん「霊噛んで身内切りって素敵な作戦だなー」
アポロさん「ばんてふ吊りでいいよ」
へばりさん「身内なら真か狂どこいったんだろな」
首吊り少女さん「霊噛みか」
ばんてふさん「幼☆馴染のCOタイミングが早かったから」
ゲームマスター「おつ藁人形職人」
タキニストさん「投票的には吊れた感じじゃないと思うよ」
アポロさん「霊能結果を処理させる事に意味があるか」
ムゲンワンダーさん「霊能噛みね」
ばんてふさん「身内切りに見えない」
ヴェンチュアーさん「"理由 ◆ムゲンワンダーさん 「占い吊りにリスクがあるのはわかる
けれど、だからこそ共有が吊らないならそのために出るべきだし。」 そんなに共有出したい?"」
幼☆馴染さん「ぱんてふさん吊って霊を見て欲しいなっ」
アポロさん「意味が分からない噛み」
まさかりさん「霊能噛み、ステ吊りで吊れたとは思いたくないなー」
藁人形職人さん「お疲れ様」
ヴェンチュアーさん「占いCO ムゲンワンダー○」
アポロさん「おはよー」
ライフラインさん「身内切り考慮」
ムゲンワンダーさん「おはよう」
ライフラインさん「おはよう」
タキニストさん「おはよう」
せぼんすたーさん「おはよう」
まけねこさんまさかりは視点漏れっぽい発言、および挨拶の遅さから非常に怪しい。
しかしこれで○だった場合信用に響く。ここは指定で吊ってもらいたいので他を占う。
んでそうなってくるとライフラインくらいかな、占いたいのは。
全体的に似たような状況だけどここは草をはやして煽る発言があって強弁気味。
こういう位置は指定されにくいだろうし潜伏だと厄介と見て占い。
サバクタニさん「おはようございます」
藁人形職人さん「50連勝さんはむらびとだったよ」
幼☆馴染さん狩をつってしまうこと、と大事な事を二回言ってた
狩を気にしすぎなぱんてふさんを占うのっ
まけねこさん「占いCO、ライフライン○です。」
幼☆馴染さん「占いCO、ぱんてふさんは●だったよっ」
3日目の朝となりました。(14/09/04 21:59:05)
藁人形職人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藁人形職人さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
ヴェンチュアーさんを護衛します。 >>> サバクタニ <<<
タキニストさんの会話「霊噛まれるなら噛みにくいとこが占い」
幼☆馴染さんの遠吠え「ぱんてふさん狩だよっ」
アポロさんの遠吠え「霊能噛みしたって所詮狂狐次第になるから!」
タキニストさんの会話「護衛いらないよね あそこは」
ライフラインさんを占います。 >>> まけねこ <<<
アポロさんの遠吠え「グレー噛み」
サバクタニさんの独り言「ヴェンチュアー護衛にいくべきか」
アポロさんの遠吠え「霊噛みはやらないでー」
ユルシュールさんの会話「あいや知ってるんだけど、明日死んでそうだなって話」
タキニストさんの会話「どちらにしてもさー」
アポロさんの遠吠え「ライフライン、せぼんすたー、ばんてふ、であってまさかりかなー狩人候補」
ムゲンワンダーさんの遠吠え「了解」
ユルシュールさんの会話「3人目が占いで出てきたから、なんか妙な感じがするんだよね
普通に真狼なら狂人が俺○で出てくるのは違和感」
幼☆馴染さんの遠吠え「霊噛みでいいと思うのっ」
ムゲンワンダーさんの遠吠え「どちらを選ぶにしてもどうせ不利で仕方ないので逆に気楽にいこう」
幼☆馴染さんの遠吠え「ぱんてふさんに●打つのっ」
タキニストさんの会話「藁人形職人が霊能 朝一で●より早く出てる」
タキニストさんの会話「霊能はもう出てるよ」
アポロさんの遠吠え「噛むか、両偽路線に持ち込むか、勝算はどっちか」
ヴェンチュアーさんの独り言「それは安易すぎるか」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ、●にするねっ」
藁人形職人さんの独り言「50連勝さんはむらびとだったよ」
藁人形職人さんの独り言「50連勝さんはむらびとだったよ」
ヴェンチュアーさんの独り言「50連勝○出そうと思ったのに」
ライフラインさんの独り言「身内切り考慮」
ユルシュールさんの会話「グレランすると霊死んでる可能性がニンニクヤサイマシマシ豚W」
サバクタニさんの独り言「まけねこ>ヴェンチュアー>幼馴染かなあ」
ムゲンワンダーさんの遠吠え「初手●されてる時点で、少なくともすぐには占い噛めなさげ」
50連勝さん「おつです」
アポロさんの遠吠え「囲うかグレに●」
幼☆馴染さんの遠吠え「吊られるかと思ったけど、吊られなかったのっ」
ゲームマスター「おつ50連勝」
まさかりさんの独り言「そこ吊りはしかたないな」
2日目の夜となりました。(14/09/04 21:55:09)
50連勝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライフラインさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん2 票投票先 → 50連勝さん
アポロさん0 票投票先 → ばんてふさん
ばんてふさん1 票投票先 → まさかりさん
せぼんすたーさん1 票投票先 → 50連勝さん
タキニストさん0 票投票先 → へばりさん
へばりさん1 票投票先 → 首吊り少女さん
首吊り少女さん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
サバクタニさん0 票投票先 → まさかりさん
ユルシュールさん0 票投票先 → ムゲンワンダーさん
ムゲンワンダーさん1 票投票先 → 50連勝さん
50連勝さん4 票投票先 → まけねこさん
まけねこさん1 票投票先 → 50連勝さん
ヴェンチュアーさん0 票投票先 → せぼんすたーさん
まさかりさん3 票投票先 → ライフラインさん
藁人形職人さん0 票投票先 → まさかりさん
ばんてふさん「当人が言ってる通り幼馴染真なら噛まれるし他の占い候補が死体になってもそいつ飼いに出来る
デメリットは狩人を吊ってしまうことだけどそのリスクを瞑る価値はある>」
ばんてふさん「当人が言ってる通り幼馴染真なら噛まれるし他の占い候補が死体になってもそいつ飼いに出来る
デメリットは狩人を吊ってしまうことだけどそのリスクを瞑る価値はある>」
ムゲンワンダーさん「占い吊りにリスクがあるのはわかる
けれど、だからこそ共有が吊らないならそのために出るべきだし。」
まさかりさん「確定はしてないけど普通はそう見えると思うで」
ライフラインさん「べっつにー」
せぼんすたーさん「相方生きてるかどうかだけ早く言うべし。」
タキニストさん「グレー吊り 相方生きてる」
首吊り少女さん「幼なじみさん吊りでいいのに」
タキニストさん俺が吊れると思ったろ 共有者です
へばりさん「CCO即吊り進行とかマトモにやれるならいいよ。
真だった場合のつり方も考えずにやるアホがいるから辟易することが多い」
ユルシュールさん「●出してるのにトラップかかるアホいないでしょ」
藁人形職人さん「確定と濃厚は話が違うし狂人特高と決まったわけじゃないよな?」
ヴェンチュアーさん「え?共有見えてないの?嘘だー>対抗」
50連勝さん「グレむらむら」
幼☆馴染さん「トラップかかりたくないってまけねこさんが言ってるよっ」
ライフラインさん「まさか噛みみるとか言うん?んなもん3日目吊る前提なら噛まないわwwww」
まけねこさん「んー、初手ツモではあるけど共有は片方だけでも出ておいて欲しいな。
無駄占いは避けたい。」
まさかりさん「ん>幼馴染視点狂人特攻だと思うんだが変か?>藁人形」
せぼんすたーさん「共有出ようが出まいが今日幼馴染さん吊るのはまけねこさん偽だった場合のリスクが大きすぎるので反対。」
ライフラインさん「ばんてふ 幼馴染→グレランor指定とどうちがうん? 言ってみぃ?」
アポロさん「それなら初手でグレランする意味ない>ばんてふさん」
へばりさん「◆タキニストさん 「ヴェンチュアーは●見えて出たかどうかが問題」
むしろ見てなかったらなんのための様子見だと」
ヴェンチュアーさん「共有で無いならグレランで。予告占いもしません」
アポロさん「幼馴染さん吊りするなら共有出たほうがいいんですけど、どう思いますか?>首吊り少女さん」
せぼんすたーさん「ちょっと詣でてくる。」
ばんてふさん「グレラン→幼馴染吊りが一番安定する」
まさかりさん「幼馴染み非狼でヴァンチュアー非狼くわしく>アポロ」
せぼんすたーさん「出てた。」
まけねこさん「落ち着いて。霊能は詣でてるよ。」
へばりさん「しかし名探偵を初手で無力化するとはエンタテイメントの面でもったいないことをするね」
サバクタニさん「◆まさかりさん 「幼馴染みさん視点は狼が追加で出てきたことになるんだね」
うーん何か見えてるんでしょうか」
せぼんすたーさん「霊能は出ておいた方がいい、この状態なら。」
首吊り少女さん「共有がでないってことは、幼なじみさん吊りってことですよ」
ライフラインさん「噛まれるwwwwアホだこいつ」
アポロさん「幼☆馴染が非狼位置ならば、ヴァンチュアーも非狼位置になる形」
藁人形職人さん「まさかりさんは何を言っているのか」
ムゲンワンダーさん「共有出ないなら吊り先はある意味きまったようなものだけれどな」
幼☆馴染さん「ボク吊ると真いないよ?噛まれるまで待てばいいと思うよっ」
まさかりさん「幼馴染みさん視点は狼が追加で出てきたことになるんだね」
まけねこさん「真占い(狼)ですねよくわかります。」
ヴェンチュアーさん「見えてたけどCCOがすぐにみえなかった」
藁人形職人さん「今日はだれの藁人形を作ろうか」
サバクタニさん「占い3かあ
普通に真狼狂で見ると幼馴染がちょっと狼よりになりますねえ」
ライフラインさん「オーディエンスもテレホンもいりません ファイナルアンサー!」
アポロさん「そもそも発言すらしてないから撤回も何もねーだろ>ばんてふさん」
首吊り少女さん「これは幼なじみさん吊りでいいとおもう」
せぼんすたーさん「頑張って生きてください。>ヴェンチュアーさん」
へばりさん「おや すっきりした内訳の村っぽいね」
幼☆馴染さん「ボク真占いだよっ」
ライフラインさん「投票しました。」
タキニストさん「ヴェンチュアーは●見えて出たかどうかが問題」
ムゲンワンダーさん「●出てるけどCCO含みか」
まさかりさん「なるほどなるほどー」
ヴェンチュアーさん「理由 俺の左に立つな。以上。」
ライフラインさん「幼馴染吊りで」
ばんてふさん「そこに●なら特攻かなと思ったけど占いCOしてるなら撤回する」
50連勝さん「おはすむら」
せぼんすたーさん「幼☆馴染はまだ死ねぬと申しております。」
アポロさん「グレラン」
ヴェンチュアーさん「占いCO ユルシュール○」
サバクタニさん「おはようごじます」
幼☆馴染さん安定の左占いなのっ
まけねこさん◆幼☆馴染さん 「ボク、頑張れば50連勝くらいすぐだからねっ」
この発言があったので占いました。メタ入るとあれなので詳しくは言いませんが・・・
トラウマを想起させてもらったので私怨で。
首吊り少女さん「おはよう」
まさかりさん「おはよう」
タキニストさん「おはよう」
アポロさん「おはよー」
ライフラインさん「おはよう」
ユルシュールさん「おはようございますみなさん」
ムゲンワンダーさん「おはよう」
幼☆馴染さん「占いCOするねっ、サバクタニさんは○だったよっ」
せぼんすたーさん「おはよう」
ばんてふさん「僕自身は村を出る喜びはあった」
まけねこさん「占いCO、幼☆馴染●です。」
藁人形職人さん「藁人形職人と見せかけてじつはれいのうしゃでした」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/04 21:47:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アポロ <<<
せぼんすたーさんの独り言「11。」
ヴェンチュアーさんの独り言「てすと」
ヴェンチュアーさんの独り言「占いCO ユルシュール○
ヴェンチュアーさんの独り言「占いCO ユルシュール○」
アポロさんの遠吠え「噛み120」
幼☆馴染さんの遠吠え「村役全部潰し切って狩人が生存ってロマンがあると思うのっ」
アポロさんの遠吠え「騙る人いないなら後で潜伏追加するかも」
まけねこさんの独り言「やっぱり共有よりもこういう進行を手助けする立場が一番気が楽なんだよね。」
タキニストさんの会話「それでいいと思います」
タキニストさんの会話「はい」
アポロさんの遠吠え「それやるなら普通に真噛めばいいよ」
タキニストさんの会話「はい こんちは」
ムゲンワンダーさんの遠吠え「了解ですよ」
ゲームマスター「今日は待ち時間がいつもより短かったな」
ユルシュールさんの会話「特に希望ないなら出ます」
まけねこさんの独り言「天和。」
ユルシュールさんの会話「こんちわ」
幼☆馴染さんの遠吠え「霊能→共有→共有と噛んで真噛みというギャンブルートがいいのっ」
藁人形職人さんの独り言「藁人形職人と見せかけてじつはれいのうしゃでした」
藁人形職人さんの独り言「藁人形職人と見せかけてれいのうしゃでした」
アポロさんの遠吠え「 」
幼☆馴染さんの遠吠え「ボク幼スター馴染。スターは●特攻をしない綺麗な幼馴染なんだよっ」
タキニストさんの会話「突然死はない。再投票するなよ。」
幼☆馴染さんを占います。 >>> まけねこ <<<
藁人形職人さんの独り言「GM村建て乙」
ヴェンチュアーさんの独り言「あーはじまてた」
アポロさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ムゲンワンダーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
せぼんすたーさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ライフラインさんの独り言「村立て感謝」
タキニストさんの会話「よろしく」
幼☆馴染さんの遠吠え「よろしくねっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/04 21:42:54)
ユルシュールさん「よろしくおねがいしますわ」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
まけねこさん「よろしく。」
まさかりさん「よろしく」
ムゲンワンダーさん「よろしくお願いします」
藁人形職人さん「4649」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
テレホンさんがライフラインに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
幼☆馴染さん「ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
職人さんが藁人形職人に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
藁人形職人さん「よろしく」
ゲームマスター「@3」
ライフラインさん「戻り」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤復帰。」
kariさんがテレホンに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
ゲームマスター「残りは更新揃ってるので枠拡張で対応しよか」
kariさんが職人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レーレールさんがへばりに名前を変更しました。
せぼんすたーさん「生きろ。」
ゲームマスター「赤1変わらず」
藁人形職人さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:38:24)
乃田さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
ヴェンチュアーさん「恥ずかしい死にたい」
kariさんがレーレールに名前を変更しました。
せぼんすたーさん「はい。」
kariさんがヴェンチュアーに名前を変更しました。
ヴェンチュアーさん「ヴェンチュアー」
kariさんがユルシュールに名前を変更しました。
kariさんが乃田に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:36:03)
kariさんがせぼんすたーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがまさかりに名前を変更しました。
かりさんが50連勝に名前を変更しました。
まさかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:35:01)
kariさんがばんてふに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「ボク、頑張れば50連勝くらいすぐだからねっ」
ヴェンチュアーさん「こんばんは」
さんがタキニストに名前を変更しました。
kariさんがムゲンワンダーに名前を変更しました。
kariさんがサバクタニに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:33:22)
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがアポロに名前を変更しました。
さんがまけねこに名前を変更しました。
まけねこさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/04 21:31:26)
幼☆馴染さん「ボク、みんなの幼馴染だよっ」
ユルシュールさん「前から思ってたんですけど、幼スター馴染さんって誰の幼馴染なんですか?
僕ですか?」
50連勝さん「kon」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:30:00)
kariさんが首吊り少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「それ、遠回しに断ってねえかw>50連勝」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ムゲンワンダーさん「こんばんわ」
ユルシュールさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:29:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:28:36)
幼☆馴染さん「ボクが50連勝したら付き合うよっ」
サバクタニさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:28:01)
kariさん「どうしたら付き合ってくれますか!?」
首吊り少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:26:09)
幼☆馴染さん「ボクも黄kariさんのファンだよっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「好きです!」
kariさん「幼馴染さんのファンなんです!」
へばりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:22:49)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
タキニストさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/09/04 21:18:42)
せぼんすたーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:18:10)
ばんてふさん「おはよう」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:17:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:17:25)
ゲームマスター「悪くはねえだろう>神」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
アポロさん「こんばんは」
さん「わかめてが好きだと叫ぶことが、それほど悪いことなのか。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:15:43)
さん」が村へやってきました。(14/09/04 21:15:32)
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵だよっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/09/04 21:10:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライフラインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:04:13)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る