過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ミネラル
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(生存中)
 
 
ギーズ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(生存中)
 
 
トロロ
kari ◆6mYmtqLRew
[霊能者]
(生存中)
 
 
タマ入れ
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レンテンローズ
久慈川沙耶 ◆1BLMvGozgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
ここにいるよ。
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
テトリス
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(生存中)
 
 
冷やし中華
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
レタス
◆n7mEgFa7fQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブライド
◆O7e8hRi27c
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1607回12人狐無し村 〜 141041番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヴォルグさん「GMは村建てありがとな」
テトリスさん「GMは村建てありがとうございました、同村の皆さまもお疲れ様です
レタス吊って朝がくるようだったらミネラルとテトリスのランを言いだすつもりでした、最終日2人残るとロックオン吊りになりそうでしたから」
ミネラルさん「みなさんGMさんありがとうございました」
ここにいるよ。さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ギーズさん「ブライドートロロの夢の2Wを夢見てましたぱしゅーん><」
タマ入れさん「ではGM・同村ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ここにいるよ。さん「>テトリス タマ入れ黒なの忘れてたからしかたないね…」
レタスさん「GMさん、村立てありがとうございました。同村の皆さんもありがとうございました!」
レンテンローズさん「それはよかった>ブライドさん」
トロロさん「GMさんむらたてありがとう」
テトリスさん「ああ、今最終日のログ見直してたら占い真狼見えてたからグレ吊らせようと頑張ってたんだな…>狂人」
レンテンローズさん「GM、同じ村の皆さん、今日はありがとうございました。」
ブライドさん「◆レンテンローズさん 「もうおめーなんかと一緒の村になってたまるかと思ってるかもしれないですが本当にごめんなさい>ブライドさん」
そんな思ってないから安心してください。」
ミネラルさん「狂人視点はきっつい展開だなぁ」
ゲームマスター「グレー数と吊り数が丁度のところで占い噛むと
勝てた予感」
タマ入れさん「真占いの初日の占い先理論、次回試そう(ボソッ」
ヴォルグさん「っていうかギーズ狂!?
普通に村だと思ってたぜ」
レンテンローズさん「もうおめーなんかと一緒の村になってたまるかと思ってるかもしれないですが本当にごめんなさい>ブライドさん」
冷やし中華さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v
ちゃんと狂人たんにチェックできたので満足です//////」
テトリスさん「いやあの、発言も結構視点漏れかなーって…俺は潜伏狂するぜ!!って触れまわってるように見えたんだ…>ここにいるよ。」
ギーズさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました><」
ここにいるよ。さん「>テトリス グレ精査してたら勝手に手が投票してただけよ><」
レンテンローズさん「ブライドさんごめんなさい!!
素で見間違えてました。もう本当にごめんなさい。」
ミネラルさん「えっ」
トロロさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
タマ入れさん「私が初手●食らいで吊られた後も、相方ひとりでよく頑張ってくれましたー
狂人も最後まで健気に尽くしてくれてありがとうございます
レンテンローズ○は面白かったです、もし偶数になってたら勝ったかも・・・惜しい」
テトリスさん「おつかれさまですー
げ、狂人位置ミスってた!絶対ここにいるよ。だと思ったのに!><」
ブライドさん「お疲れ様でした。」
ここにいるよ。さん「これはしかたない」
レンテンローズさん「勝ったね」
ヴォルグさん「あ、あれ?」
レタスさん「お疲れ様でした。相方ごめんなさい・・・。」
レンテンローズさん「お疲れ」
ギーズさん「むりやて><」
ここにいるよ。さん「お疲れ様でした」
冷やし中華さん「お疲れ様でしたーv( ^p゚)v」
タマ入れさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/09/04 21:57:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
レタスさん5 票投票先 → トロロさん
トロロさん1 票投票先 → レタスさん
ヴォルグさん0 票投票先 → レタスさん
ミネラルさん1 票投票先 → レタスさん
ギーズさん0 票投票先 → ミネラルさん
テトリスさん0 票投票先 → レタスさん
ブライドさん0 票投票先 → レタスさん
タマ入れさん「1枚・・・>レンテン」
タマ入れさん「今日吊れなくても明日吊れますね」
レンテンローズさん「何枚あげるの?>タマ入れさん」
冷やし中華さん「指定入ったから大丈夫かな」
レンテンローズさん「誰を吊るつもりなんだw」
冷やし中華さん「これひっくり返ってLW吊れない流れか?」
トロロさん「指定:レタス」
ギーズさんということで狼狙いでミネラル投票します。
ブライドさん「まあ、あとは頼んだ。遺言。」
タマ入れさん「◆レタスさん 「指定:トロロ」
座布団あげます><」
ミネラルさん「狩人吊らないためにもレタス吊っとけ」
ヴォルグさん「ま、レタスは十中八九狂人だろうな
狼だったらこんなミスしないだろうし」
テトリスさん「>ミネラル
ふーん、吊り先について考えると村目ねぇ…なら、昨日の私の朝ぺたはどう見たノかな?」
ギーズさん「狂人なんて吊る価値すらないね」
レタスさん指定:トロロ
ブライドさん「真狂ー狼のライン繋げ乗っ取りとかあんまり見ないもんなのかね。」
ここにいるよ。さん「けなげな狂人の抵抗」
ギーズさんミネラル吊っとけばいいよ。
ミネラルさん「霊能が噛まれたらヴォルグ指揮とってよ」
レンテンローズさん「>◆レタスさん 「吊った人も占える占い師です。」
普通は無理なんですがね。」
ヴォルグさん「ただブライド真だとしてもまだ詰んでないんだよな
明日噛まれたらグレーは3人だ」
ギーズさん「どうせ終わらないよ。」
冷やし中華さん「狂人でも破綻吊り、の流れになってる! LWたんの作戦が…><」
ミネラルさん貼り忘れた

ブライド真、レタス狂、トロロ霊
だとしっくりくる、というかそうであってくれ
ブライドが偽だと霊能が初日っぽいので投げ捨てる

発言に関してはギーズと冷やしが村目な印象かな、吊り先に関して考えてる発言があるしね
ヴォルグを残すのは不安だがテトリスを残すのもやりたくはない
どっちか都合よく噛まれといてくれないかな
レンテンローズさん「ミネラルさん、狩人=初日犠牲者だよ」
レタスさん「投了ではなくれっきとしたミスです。」
ここにいるよ。さん「もうやめたげてよぅ」
ミネラルさん「レタス吊り、狩人はブライド護衛で」
テトリスさん「まぁ折角なんで朝ペタぺったん

>ミネラル
ブライド真の流れの中で、割と霊偽の可能性も見てるところ。冷静
ブライド人外ならこことのラインは切れてそうかな?
◆ミネラル 「霊能とラインが繋がるならタマは狼でいいだろうな
ここにが噛まれてるのは潜伏霊能狙いの噛みかな?」」
レタスさん「吊った人も占える占い師です。」
タマ入れさん「偶数だったらよかったんだけどね・・・」
テトリスさん「投了かな?とりあえず弁明ないなら投票するけど」
冷やし中華さん「狂人に見せる作戦だから >タマちゃん」
ギーズさん「狼ならミネラル吊だろう」
ここにいるよ。さん「と思ったらあれ」
トロロさん「レタスさん吊っておこうか」
ギーズさん「レタスは狂人っぽいよ」
レンテンローズさん「まあマジで村人ですけどねw」
ヴォルグさん占い印象  :○ ブライド>レタス ●
非役職者印象:○ ギーズ>テトリス>ミネラル ●

占いに関してはブライド真で見るとして
気になるのはミネラルだな

◆ミネラル「君視点で霊能が真だという確証があるの?>レタス
ブライドが特攻狂人でトロロが霊能騙ってる狼の可能性もあるよ」

正直こんなレアケをポンと出して来るのが気になったんだよな
あと意見は結構言ってる割に発言数を抑えてるんだよな
ミネラルさん吊ったやつをどう占うんだよ>レタス
ここにいるよ。さん「囲いの無いまっさらな真占い師誕生」
ヴォルグさん「あ、はい
レタス今すぐ吊ろう」
冷やし中華さん「ギーズ狂人か エロエロセンサーの感度抜群だったわ」
ブライドさん「死者を占うとかネクロマンサーかな?」
トロロさん「ふむ」
テトリスさん「ダウト
◆レタスさん 「占いCOレンテンローズ○」」
レタスさん「理由:指定を拒否して自分の入れたいところ(占い)に入れることで
   村に見られたい人狼ではないかと思ったため。」
タマ入れさん「◆レタスさん 「占いCOレンテンローズ○」
/(^o^)\」
ギーズさん「ああ、ならミネラル吊でいいじゃん」
ミネラルさん「は?レタス?」
レンテンローズさん「>◆タマ入れさん 「◆ギーズさんの独り言 「レタス吊ったら勝ちじゃないか?」
残念ですが狼は期待されるような変態ではありませんでした・・・
レタス吊ると普通に負けます」
ギーズさんが村人側に回ったみたいなw」
ブライドさん理由:確○作り・・・なんだけど消極的だったね。
この二人のどっちが狼臭いといわれても答えづらい。
ここは●を狙って占う局面だった。反省。
しいて言うならすりより臭いと感じたからくらいだな。
ヴォルグさん「おはよう」
冷やし中華さん「お疲れ様でした」
テトリスさん「おはよう」
トロロさん「レンテンローズ○」
ギーズさん「おはよう」
ブライドさん「占いCOウォルグ○」
ミネラルさん「おはよう」
レタスさん「占いCOレンテンローズ○」
4日目の朝となりました。(14/09/04 21:52:20)
冷やし中華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷やし中華さんを狙います。 >>> レタス <<<
トロロさんの独り言「うーむ」
冷やし中華さんの独り言「ギーズ吊りたいんですが彼は私のエロエロ狩りセンサーにもかかっています」
タマ入れさん「相方の吠え稼ぎが可愛くて萌え死ぬ」
テトリスさんの独り言「トロロねー…挨拶遅かったところなんだよなー…
狂特攻に狼がラインつないだとか、狼特攻にラインつないだとか
やばいレアケ脳(=_=)」
トロロさんの独り言「レンテンローズ○」
ギーズさんの独り言「レタス→ミネラルですね」
レンテンローズさん「ひたすら吠え稼ぎするレタス氏w」
ここにいるよ。さん「吠え過ぎだよぅ…」
レタスさんの遠吠え「あ」
レタスさんの遠吠え「あ」
タマ入れさん「霊能噛めますよ>相方」
レタスさんの遠吠え「あ」
レタスさんの遠吠え「あ」
レタスさんの遠吠え「あ」
レンテンローズさん「初日狩人かーい!」
テトリスさんの独り言「違う、遺言票じゃないわ。冷やしさん生きてるじゃないの」
タマ入れさん「◆ギーズさんの独り言 「レタス吊ったら勝ちじゃないか?」
残念ですが狼は期待されるような変態ではありませんでした・・・
レタス吊ると普通に負けます」
レタスさんの遠吠え「え」
レタスさんの遠吠え「え」
レタスさんの遠吠え「え」
ヴォルグさんを占います。 >>> ブライド <<<
ギーズさんの独り言「身内切りですね」
ギーズさんの独り言「あ、あかんかこれ」
テトリスさんの独り言「わぁい、遺言票もらったよやったね…この素村であふれ出る人外臭をどうしよう…」
ここにいるよ。さん「ゆーあーでっ(You are dead.」
レンテンローズさん「もう私リアルでへそでも噛んで死んじゃえばいいのよ」
タマ入れさん「あいだいどみーとぅー>レンテン」
トロロさんの独り言「すまん。さーて」
ギーズさんの独り言「レタス吊ったら勝ちじゃないか?」
レンテンローズさん「あいだいど(I died.」
3日目の夜となりました。(14/09/04 21:47:19)
レンテンローズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
冷やし中華さん0 票投票先 → テトリスさん
レタスさん1 票投票先 → レンテンローズさん
トロロさん0 票投票先 → レンテンローズさん
ヴォルグさん0 票投票先 → レンテンローズさん
ミネラルさん0 票投票先 → レンテンローズさん
ギーズさん0 票投票先 → レンテンローズさん
レンテンローズさん7 票投票先 → レタスさん
テトリスさん1 票投票先 → レンテンローズさん
ブライドさん0 票投票先 → レンテンローズさん
タマ入れさん「挨拶早めってことで霊狙いだったんじゃないですかね?>ここに」
ブライドさん「おk」
冷やし中華さん「レンテンは発言数もりもりなのに??? 残さないの???」
ブライドさん「指定がない場合私は対抗に投票させてもらうよ。
狩グレラン死とかマジでやめてほしい。」
ギーズさん「ああ、票だけ見てしゃべってた>ヴォルグさん」
レンテンローズさん「COはない」
レタスさん「ほぼ真かと。>ミネラルさん」
トロロさん「指定:レンテン」
冷やし中華さん「発言数激落ちくんを吊りたい レンテンはむしろ上がり調子なのが凄いな」
ヴォルグさん「村置きも何もトロロ霊なんだが>ギーズ」
テトリスさん「どこ指定してもいい、COを聞くための指定だから。間違ってもいい
でも指定出すなら早めに出して>霊能」
ここにいるよ。さん「なぜ噛まれたんだろう 狂アピする狩目で抜かれたか?」
ミネラルさん「君視点で霊能が真だという確証があるの?>レタス
ブライドが特攻狂人でトロロが霊能騙ってる狼の可能性もあるよ」
ギーズさん「トロロは村置きするところだろ」
ヴォルグさん「身内切りは噛みがおかしかったら考えるぐらいでいいと思うんだが>冷やし中華」
ブライドさん「身内切りなんざ私が噛まれなかったら疑えばいいとこでしょ。
今からその案を出してるのは印象良くないなぁ。」
冷やし中華さんそして指定してください >霊能
ギーズさん「指示がないならグレランになる」
レンテンローズさん「素で見間違えてた」
冷やし中華さん「トロロンは2票もらうのがうまい絶妙な霊能(擦り寄り)」
テトリスさん「うーん、占いまだ残せるのか?
割とタマ入れ-レタスで2Wのここにいるよ。潜伏狂で割とロックかかってるんだけど…」
ギーズさん「ということで冷やし中華さんが仕切ってください」
ヴォルグさん「そしてトロロ霊能か
挨拶位置が気になるところだけど行動は狂っぽくないし狼であの位置から出るとは思えんから真でいいな」
冷やし中華さん「あ、今のはヴォルグさんへのお話です><」
レンテンローズさん「>ブライドさん
やべ、見間違えてた。ごめんなさい」
ブライドさん「早い→霊能狙い 遅い→潜伏狙い 中間→狩人狙いだと思ってる。
個人の感想だけど」
タマ入れさん「相方ががんばってくれているのを霊界で見守る役」
冷やし中華さん「グレー印象:○ 冷やし中華>
わたしずっとレタス真切るなって言ってたんだけど、それでも白いの?
絶対占われると思ってたけどマジに占われたのに」
トロロさん「レンテンローズさん 「霊能真ならブライドさんはほぼ偽だが……どうかな?」 どういう理論だい?>レンテンローズ」
ギーズさん「ああ、レンテンローズいらんな。先に吊ろう」
ミネラルさん「霊能とラインが繋がるならタマは狼でいいだろうな
ここにが噛まれてるのは潜伏霊能狙いの噛みかな?」
ここにいるよ。さん「レタス狂目かと思ったが、狼だったか」
レタスさん「信用は厳しいがとりあえず1W吊れたようなのであとはLW見つけるだけの簡単なお仕事。」
レンテンローズさん「昨日の自分の発言数少なかったし>ミネラルさん」
ギーズさん「そうか?私はミネラルが吊りたいが>テトリス」
ヴォルグさん「挨拶位置が中途半端なところが噛まれてるのが気になるところだな」
冷やし中華さん「トロロン良くやった
一応ブライト真目くらいで見る だが昨今の身内切り・そして狂誤爆のことを考えると
簡単に妄信してはいけないとも思う」
ブライドさん「◆レンテンローズさん 「霊能真ならブライドさんはほぼ偽だが……どうかな?」
ごめんあんたなに言ってるの?」
ギーズさん「これで両視点詰めていけばいいんじゃないか?」
ここにいるよ。さん「投票間違えちゃったお…
こそり ●トロロ>ギーズ=レンテン>>>その他○」
テトリスさん「そこ噛み?露骨に狂アピしてたとこじゃん
あとグレ吊りよりはレタス吊りたい」
レンテンローズさん「霊能真ならブライドさんはほぼ偽だが……どうかな?」
レタスさん「占い理由:テトリス「今出てる占い、狂狼で見てんの?>タマ入れ」
     発言や状況がよく見えていると思ったため。」
ミネラルさん占い2が真狂だと仮定すると

◆ここにいるよ。「ギーズの挨拶が遅いけど、ここ騙り予定位置だったんじゃないの?」
少なくともギーズとここにの2wはないな、そもそもタマ狼の可能性も高いし

ここには●進行にもかかわらず発言してるしタマ狼のその相方とも考えづらい
割と村目

逆にレンテンの発言が薄くて判断できん
グレの内に吊ってしまいたいところ
ヴォルグさんタマ入れ(黒貰い)→ヴォルグ→冷やし中華→ここにいるよ。→ブライド(占い1)→テトリス
→ミネラル→レンテンローズ→トロロ→ギーズ→レタス(占い2)

占い印象 :○ ブライド>レタス ●
グレー印象:○ 冷やし中華>ミネラル>テトリス>ギーズ>レンテンローズ>ここにいるよ。 >トロロ ●

占いは素直にブライド真でいいだろう
レタスは焦りがなさすぎる
グレーはトロロが霊能だそうとしたことと
ここにいるよ。の票が気になったぐらいか?
ミネラルさん「レタス遅い」
ギーズさん「ああ、ならブライト真でいいね」
ここにいるよ。さん「お疲れ様でした」
レタスさん「占いCOテトリス白」
冷やし中華さん「グレー噛まれてりゅううううううううううううううう」
テトリスさん「>ここにいるよ。
◆ここにいるよ。さん 「>タマ入れ 真切って狂狼の特攻見るの?」
ここ吊りたい、凄い吊りたい視点漏れでしょ
●打たれてんだからタマ入れがプライド偽見るのは当たり前
ここにいるよ。さん 0 票 投票先 → トロロさん
投票も不穏だし、グレ吊り挟むんなら真っ先に吊りたい
挨拶はブライドの●出しの前、ただし朝2の発言は狂潜伏アピにしか見えない

というわけで、タマ入れ-レタスが案外あるんじゃないかと思ってる」
ブライドさん理由:まあ吊りどころは占うべきじゃないな。
あんまり噛み時間を参考にするのも微妙だが
1:00なら狼が騙る可能性は十分ありえる。
冷やし中華あたりなんていうかあざといんだよね。
あと個人的に●出された相手の反応についてをさけてる気がする。
まあこの展開なら怖いとこ残さない進行でどうにかなるでしょう。
というわけで占い。
トロロさん「霊能COタマ入れ●
ブライド真です!って言いたいけど。
狂特攻からの狼ヒットの線も片隅に置きつつ。
まぁ、信用するけどね。」
レンテンローズさん「おはっよう」
ギーズさん「おはよー」
冷やし中華さんおはよう

発言が多い中で占うならギーズ(ブライト真派)か対極の私(出遅れ真もあるよ派)
だったら占い師のセンス良いと思う

◆ギーズ 「まあだいたいブライトさん真でいいだろ」
◆冷やし中華 「ブライドが超速攻ってわけじゃあなかったから8秒くらいで飛び出しちゃったんだろう
(遅れた占い師へのフォロー)」

レタスの真を切るのは早いと思っているのでマジに霊結果待ちである
ブライドの難しい位置占い理由は個人的にすごいなあ、と思った
テトリスさん「おはよう」
ブライドさん「占いCO冷やし中華○」
ヴォルグさん「おはよう」
ミネラルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/04 21:41:30)
ここにいるよ。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここにいるよ。さんを狙います。 >>> レタス <<<
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
レンテンローズさんの独り言「2回出たw」
レンテンローズさんの独り言「おはっようはわざとじゃない。」
レンテンローズさんの独り言「おはっようはわざとじゃない。」
テトリスさんの独り言「>ここにいるよ。
◆ここにいるよ。さん 「>タマ入れ 真切って狂狼の特攻見るの?」
ここ吊りたい、凄い吊りたい視点漏れでしょ
●打たれてんだからタマ入れがプライド偽見るのは当たり前
投票も不穏だし、グレ吊り挟むんなら真っ先に吊りたい
でも挨拶はブライドの●出しの前なのよね(しろめ)
でも朝2の発言は狂潜伏アピに見えるわ
ここにいるよ。さん 0 票 投票先 → トロロさん」
レンテンローズさんの独り言「タマ入れさん白ならブライドさん真切るかも。多分。」
タマ入れさん「トロロ噛んでくれたら美味しい(2つの意味で」
トロロさんの独り言「おーのー」
冷やし中華さんの独り言「☆理想☆挨拶の速い私が霊能(候補)として噛まれる
★現実★ブライドの信用を落とした(レタスに擦り寄り)等の理由で●出される
ちなみにレタス真を切るのは早いと思う 真狂かなあ」
タマ入れさん「ギーズ狂、トロロ霊狩で見てましたが、なんとなく当たりましたね」
トロロさんの独り言「あ!ログ消してもーた」
レンテンローズさんの独り言「明日、霊能COする人はいるんだろうか……?
単純に疑問に思っただけなんだけどね。」
レタスさんの遠吠え「え」
冷やし中華さんを占います。 >>> ブライド <<<
レタスさんの遠吠え「え」
トロロさんの独り言「霊能COタマ入れ● おkk」
レタスさんの遠吠え「え」
レタスさんの遠吠え「え」
レタスさんの遠吠え「え」
タマ入れさん「狩人初日とはいえ真抜いたら相方が・・・」
レタスさんの遠吠え「え」
レタスさんの遠吠え「え」
レタスさんの遠吠え「え」
レタスさんの遠吠え「え」
レタスさんの遠吠え「え」
レタスさんの遠吠え「え」
レタスさんの遠吠え「どうしよう」
レタスさんの遠吠え「おうふ・・・。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
タマ入れさん「相方には相当酷な展開にしてしまいましたが・・・」
タマ入れさん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/09/04 21:36:16)
タマ入れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冷やし中華さん0 票投票先 → タマ入れさん
タマ入れさん9 票投票先 → トロロさん
ここにいるよ。さん0 票投票先 → トロロさん
レタスさん0 票投票先 → タマ入れさん
トロロさん2 票投票先 → タマ入れさん
ヴォルグさん0 票投票先 → タマ入れさん
ミネラルさん0 票投票先 → タマ入れさん
ギーズさん0 票投票先 → タマ入れさん
レンテンローズさん0 票投票先 → タマ入れさん
テトリスさん0 票投票先 → タマ入れさん
ブライドさん0 票投票先 → タマ入れさん
レタスさん「一応対抗は狂人の特攻で見てます。」
ミネラルさん「ブライドが偽なら狂よりかは狼だろう」
ここにいるよ。さん「>タマ入れ 真切って狂狼の特攻見るの?」
冷やし中華さん「それは霊結果見てからのお楽しみじゃあないの? >ギーズさん」
ヴォルグさん「ブライドは占い理由結構厚いな
そう考えると真狼目ってところだな」
ブライドさん「初日狂特攻なら理由は位置占いですのほうがいいと思ったりするんですが。
長文くっちゃべる理由もない。」
トロロさん「薄いどころじゃないよ>レタス」
冷やし中華さん「そうだよ
遅れたのが真なら発言で取り返してくれるはずさ
(●を見たからって妄信しない村人アピール)」
タマ入れさん「ひとまずブライドは占い理由の厚さ、発言的にも狂>狼だとは思います」
ミネラルさん「プライドが偽なら狼には伝わってるし噛み先も情報になるだろ>冷やし中華」
ギーズさん「まあだいたいブライトさん真でいいだろ」
ここにいるよ。さん「レタスの不慣れっぽい出方が真狂狼どれでもあり得るのが悩ましいな」
テトリスさん「真狼とか真狂だったらさすがにそこから3人目追加はないでしょー」
トロロさん「霊能が出なければ面倒だね」
冷やし中華さん「その挨拶の速いタマ入れに●出しているのか すごいっすね >ブライドさん」
タマ入れさん「いや、念のためです
いたらいいなって思いましたが・・・これはレタスがおっちょこちょいな真ですね>テトリス」
ギーズさん「そうかな?」
レンテンローズさん「そうか>冷やし中華さん」
ゲームマスター「真狼狼ー真とか素敵やん?」
レタスさん「信用が薄くなっていると思うので、黒を積極的に見つけていきます!」
ヴォルグさん「狐いないことを考えると予告も無意味だ
つまりレタス真で狂特攻だったら発言から2Wラインから考えないといけないんだよな」
ここにいるよ。さん「>ギーズ やけに敏感に反応してきますね
牽制球のつもりだったのですが」
冷やし中華さん「で、明日霊能が普通に出てくれればいいけど、
霊能いない時に占いの真偽見分けるためには
・●出した占い師の雰囲気
・遅れた占い師の雰囲気 を総合的に判断しなきゃいけないわけです」
テトリスさん「今出てる占い、狂狼で見てんの?>タマ入れ」
タマ入れさん「ともかくまあ私吊りで
狩人はセンスでお願いします!」
ブライドさん「◆冷やし中華さん 「ブライドが超速攻ってわけじゃあなかったから8秒くらいで飛び出しちゃったんだろう
(遅れた占い師へのフォロー)」
そいつらの挨拶が早いだけで私の張り自体は1〜2秒で張ってるよ。
見れない人外が悪い。」
レンテンローズさん「OK。もう投票は済んだ。」
ゲームマスター「もういっそ割り切って3-1にしても楽しい」
ギーズさん「理由を言うと村のためにならないので言わない。」
ここにいるよ。さん「タマ入れは朝一取ってるから、狼ヒットだったとしても少なくとも非騙りの位置ですね」
レタスさん「グレーなので問題ないです。今日はタマ入れ吊りで。」
トロロさん「見てなかっただと・・・」
タマ入れさん「念のため聞いておきますが、3人目出たりしない?」
ギーズさん「違うね>ここにさん」
ミネラルさん「とりあえず●つり、霊能は明日朝一で出て
狩人は占い師のどっちかでも護衛してて」
ギーズさん「狼っぽいねすごく」
ここにいるよ。さん「ギーズの挨拶が遅いけど、ここ騙り予定位置だったんじゃないの?」
冷やし中華さん「ブライドが超速攻ってわけじゃあなかったから8秒くらいで飛び出しちゃったんだろう
(遅れた占い師へのフォロー)」
ギーズさん「◆タマ入れさん 「んー、いきなり特攻を食らうとは切ないですね」 」
ゲームマスター「CCOじゃないしwww」
タマ入れさん「え・・・レタスさん出ちゃったんですか・・・
真占いですよねきっと・・・すごく痛い」
レタスさん「ごめん、見てなかった。」
ブライドさん「露骨な護衛ぶらしで悲しいですがCCOされなかっただけ良しとしましょう。」
ヴォルグさん「ってレタスはなんででたんだ」
テトリスさん「COなし早いね、とりあえず吊り先が決まったところでおやすみなさいzzz」
レンテンローズさん「黒出たんだ。さっき気づいたけど」
ここにいるよ。さん「100噛みで後半の吠え増し
狼騙りきそうだなーと思ってたら黒出てた」
ギーズさん「ああ、レタス真なら泣きわめく村ですね」
ミネラルさん「なんででるの>レタス?」
冷やし中華さん「ふぇえええええええええええええ
○もでてりゅうううううううううううううううう!」
タマ入れさん「んー、いきなり特攻を食らうとは切ないですね」
トロロさん「レタスううううう」
ヴォルグさん「いきなり黒だな
COなければそのまま吊りでいいだろう」
レタスさん「理由:上占い」
トロロさん「おっと、幸先いいのか」
タマ入れさん「昨夜は11吠えでしたね
もし占い2なら真狂も真狼も考えられる感じです
吠え数よりは発言から中身を探っていくほうがよさそうですね」
テトリスさん「朝イチ挨拶に●ねぇ…CCOある?」
冷やし中華さん「良く見つけた! で、COは? >タマちゃん」
ミネラルさん「●だーふせろー」
ギーズさん「◆タマ入れさん 「おはようございまーす」 」
レタスさん「占いCOヴォルグ○」
ブライドさん理由:一番嫌なのは人外に初手で囲われること。
初日の斜めラインは人外が位置占いする際に一番かこわれやすい場所。
なので初手に占うことでそれを少しでも阻止させていただきます。
仮に被っても初手で真偽不明という一種のアーマーにも期待できますし。
タマ入れさんCOなしです
ギーズさん「おはよう」
ここにいるよ。さん「前半間隔があくように少な目から、終盤駆けるように増えて11吠え。
狂人に潜伏を促すような形。2-1なら真狼強めか?」
トロロさん「おはよ」
レンテンローズさん「おはっよう」
ミネラルさん「おはよう」
テトリスさん「おはよう」
ブライドさん「占いCOタマ入れ●です。」
ここにいるよ。さん「おはようございます。」
冷やし中華さん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
タマ入れさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/04 21:29:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レタス <<<
ギーズさんの独り言「占いCO トロロ〇」
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
冷やし中華さんの独り言「少ないと思ったけど最終的には11になった
吠え始めが速かった(あとでメタ分析する時のための自分用メモ)」
レンテンローズさんの独り言「もういっそ村人のプロになる?なーんてね」
ミネラルさんの独り言「2−1かなー」
ギーズさんの独り言「騙れ、か。」
ミネラルさんの独り言「11」
タマ入れさんの遠吠え「楽しんでいきましょう!」
レタスさんの遠吠え「分かりました!上占いで。」
タマ入れさんの遠吠え「噛みは100で相方のほうでお願いしますわ!」
ヴォルグさんの独り言「030」
タマ入れさんの遠吠え「位置的に微妙ですね、囲いなしで上占いとかで行って見ましょうか!」
ギーズさんの独り言「どうやって村をぶっ殺すか」
冷やし中華さんの独り言「ほぇぇ、吠え少ないよぉ」
レタスさんの遠吠え「あと噛みはどうしますか?」
ヴォルグさんの独り言「100」
レタスさんの遠吠え「騙ってみます。囲いはどうしますか?」
ギーズさんの独り言「久々に引けたな」
レンテンローズさんの独り言「左隣はタマ入れさん。」
ヴォルグさんの独り言「130」
タマ入れさんの遠吠え「あ、そうなんですね!
じゃあそれこそ相方がやりたいことやってみていいよ?
騙ってもいいし、特攻してもいいし、グレランで素直に初手で吊られてもいいし」
ヴォルグさんの独り言「200」
タマ入れさんを占います。 >>> ブライド <<<
レタスさんの遠吠え「騙った方がいいですか?」
トロロさんの独り言「うん。霊能ね」
ヴォルグさんの独り言「230」
レンテンローズさんの独り言「がんばる>GM」
レタスさんの遠吠え「人狼は3回目なので、初心者です。」
タマ入れさんの遠吠え「あら、ホントにまあ・・・相方よろしくお願いします
何かやりたいこととかありますか?」
ここにいるよ。さんの独り言「GMは村立てありがとうございますです」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
レンテンローズさんの独り言「ま た 村 人 で す か」
冷やし中華さんの独り言「すむらー GMさん村建てありがとうございます」
ミネラルさんの独り言「すーむーらー」
ヴォルグさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ここにいるよ。さんの独り言「そむそむ」
レタスさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
テトリスさんの独り言「zzz」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/04 21:24:53)
ミネラルさん「狼」
タマ入れさん「スポーツですかね、よろしくー」
ギーズさん「ドライブ」
レンテンローズさん「決めてない!」
テトリスさん「休息」
トロロさん「読書」
ブライドさん「惰眠」
冷やし中華さん「よろしく。●欲の秋。」
ここにいるよ。さん「勉強です」
レタスさん「読書です!よろしくお願いします!」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
ゲームマスター揃いました。
皆さんは、今年の秋は何に取り組みますか?
ゲームマスター「21:21に更新を揃えて下さい」
ギーズさん「モンテローズ」
かかしさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「へー」
ミネラルさん「ん?」
レンテンローズさん「名前に「ローズ」とあるけど、キンポウゲ科の植物なんだよね。」
kariさんが冷やし中華に名前を変更しました。
ゲームマスター「20ぷんまでに案山子さんが帰ってこなければ
蹴ります」
kariさんがブライドに名前を変更しました。
ブライドさん「こんばんは」
冷やし中華さん「トイレCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:16:44)
ゲームマスター「いらっしゃい
赤いるので枠増やします。」
kariさんがテトリスに名前を変更しました。
テトリスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:15:44)
kariさんがミネラルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ねばぁ」
ギーズさん「ト口口かもよ」
トロロさん「ねばねばだじぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「トトロだと思ったらトロロだった件」
kariさんがレンテンローズに名前を変更しました。
レンテンローズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:13:00)
kariさんがタマ入れに名前を変更しました。
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
kariさんがここにいるよ。に名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「真の案山子蹴りまーす」
kariさんがギーズに名前を変更しました。
kariさんがレタスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:11:04)
kariさんがトロロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミネラルさん「こんばんわ」
ゲームマスター「そろそろ名前を変更し始めてください〈ALL」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:10:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:08:50)
トロロさん「こんばんはあああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:07:50)
ゲームマスター更新時間を延長します。
21:20までお好きにどうぞ
ゲームマスター「了解しました」
かかしさんさんお風呂に入ってきます。上がるまでに始まりそうならけってください。
kariさんがかかしさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 20:49:39)
レタスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 20:49:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ここにいるよ。さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 20:44:14)
タマ入れさん「こんばんわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 20:43:59)
ゲームマスター更新時間を21:00に設定します。
離席可
冷やし中華さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 20:41:35)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kakasiさん「案山子でーす」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/09/04 20:37:42)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【3】<突然死回数:0>
村【3】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【3】
狩【1】
霊【】
占【】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る