過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
純情メイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クルフフ
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[占い師]
(生存中)
 
 
生存欲
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[霊能者]
(生存中)
 
 
ち〜ん
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
問題と方法
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[狩 人]
(生存中)
 
 
おやつ
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(生存中)
 
 
アウフ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリスアギオン
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無理
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマト鍋
◆Q8jd.lmxuA
[共有者]
(生存中)
 
 
味噌カツ
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うんたん
◆JS.xdUHXiY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大声突撃
◆omake.GEoE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペッパーミル
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
エアレイド
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笑顔と元気
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】ふつうむらむら村 〜 141040番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
純情メイドさん「お疲れ様でした」
トリスアギオンさん「GM村建てお疲れ様でした同村ありがとうございまし敬称略すいませんでしたー」
笑顔と元気さん「村立て同村ありがとうございやした」
味噌カツさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
おやつさん「Gmみなさまお疲れ様でした」
味噌カツさん「美味しく頂かれてしまった、お仲間勢すまん」
クルフフさん「GMさん村建てありでしたー」
エアレイドさん「心配で返ってきたらやっぱりか アチャー
狼どもあっさり釣られてすまんな 」
生存欲さん「お疲れ様でした。安易に柱に走ると狩人候補狭めるから村側は自重してね」
笑顔と元気さん「とりあえずペッパは疑ってすまなかった」
味噌カツさん「狂人が2日目から暴れて吊られてたのか」
おやつさん「エアレイドもトリスアギオンも味噌カツも狼で見てたわごめん」
トマト鍋さん「お疲れ様でした」
トリスアギオンさん「お疲れ様でしたー
なんかふらふらしすぎて狼には迷惑かけたすまなかった。」
笑顔と元気さん「うんたんが狂人だったかー」
クルフフさん「おつかれー」
問題と方法さん「お疲れ様」
クルフフさん「ことごとく狼センサー悪かった。銃殺したから○だけでもよしと言い訳しとこう」
笑顔と元気さん「おつかれさま」
無理さん「おつかれ」
ペッパーミルさん「村立ありがとうございました」
おやつさん「お疲れ様」
ペッパーミルさん「お疲れ様でした」
味噌カツさん「おつかれさまー」
大声突撃さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/04 21:43:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
問題と方法さん0 票投票先 → 味噌カツさん
味噌カツさん6 票投票先 → おやつさん
笑顔と元気さん0 票投票先 → 味噌カツさん
クルフフさん0 票投票先 → 味噌カツさん
トマト鍋さん0 票投票先 → 味噌カツさん
生存欲さん0 票投票先 → 味噌カツさん
おやつさん1 票投票先 → 味噌カツさん
おやつさん「つか昨日の●が見えたなら狩人Coすれよ」
笑顔と元気さん「何で昨日の段階で出ないのか。面倒臭いだろうが」
生存欲さん「霊能CO:無理○」
味噌カツさん「ちんとーしてね」
おやつさん「だよねだよね」
クルフフさん「では味噌カツ吊ります」
トマト鍋さん「夜食にミソカツを食べよう」
味噌カツさん「はいお疲れ様でした」
おやつさん「ファッ!!」
クルフフさん「占いCO おやつ○」
問題と方法さん「狩人CO 味噌カツ吊りで終わり」
トマト鍋さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/04 21:42:11)
クルフフさんを護衛します。 >>> 問題と方法 <<<
味噌カツさんの遠吠え「つんだむら」
おやつさんを占います。 >>> クルフフ <<<
クルフフさんを狙います。 >>> 味噌カツ <<<
6日目の夜となりました。(14/09/04 21:41:53)
無理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
問題と方法さん0 票投票先 → 無理さん
無理さん7 票投票先 → おやつさん
味噌カツさん0 票投票先 → 無理さん
笑顔と元気さん0 票投票先 → 無理さん
クルフフさん0 票投票先 → 無理さん
トマト鍋さん0 票投票先 → 無理さん
生存欲さん0 票投票先 → 無理さん
おやつさん1 票投票先 → 無理さん
問題と方法さん「どっちもどっち」
生存欲さん「霊能真で見るなら○もらいに狩人いたら出て終わりね」
おやつさん無理スンナ
おやつさん「あえて俺がいうわ」
無理さん「無駄に日数増やすな」
クルフフさん「むしろ味噌カツ狼で終わるんじゃないかと、ここ残す意味ないでしょ狼ならはじめから」
無理さん「他の奴も空気読んでおやつ投票しておわらせろ」
生存欲さん「無理吊るならおやつの方がいいと思った(小声)」
問題と方法さん「どっち吊りでもいいよ」
エアレイドさん「味噌カツ頑張れよ 
GM乙」
おやつさん「怪しまれてる人がするのが村アピだよ(ぼう」
無理さん「おやつ狼COしろよ。つんでんだよ。はよゲーム終わらせろ」
エアレイドさん「じゃあ私も 狼どもすまんな」
トマト鍋さん「個人的には霊は真でしか見てない」
無理さん「昨日村アピしてやったのにこいつらつかえないな」
生存欲さん「霊能:トリスアギオン●
自分視点lwです。占い・村視点ならlwか狂人霊能の無理・笑顔・味噌・おやつから3w」
ち〜んさん「私もお先に失礼します みなさんお疲れ様」
おやつさん「でも共有の霊能Coに対抗で出てくる霊能なんだから真よりでみていいよね?」
クルフフさん「指定:無理」
純情メイドさん「霊の占い結果○なんですがそれは」
おやつさん「ごめん霊能偽考えてなかったわ」
トマト鍋さん「ほ、ほら霊乗っ取り狼なら引き分けワンチャンあるし
頑張れ狼負けるな狼」
無理さん「おやつつればおわるよ」
クルフフさん「今考えるのは霊能が偽なのかどうかってことですよ」
問題と方法さん「なんでもいいよ無理さんさようなら」
無理さん「というか詰みなんだから狼はCOしろよ」
無理さん「この村ちゃんと考えてない人がおおいね」
ち〜んさん「そこしかないけども 独り言言わせてくれよ」
トリスアギオンさん「狂人もすまなかった。自分がもう少ししっかりしていれば……。
そして早い朝お疲れ様」
無理さん「◆問題と方法さん 「無理さんが狂人候補に浮上したのでそこ以外占いね」
狂人が占われたところで詰みはかわらない。」
ち〜んさん「問題と方法狩人だった」
ち〜んさん「お疲れ様」
おやつさん「無理吊りでおやすみ」
トマト鍋さん「おはよう
はやいね」
無理さん「おはよう」
クルフフさん「占いCO 笑顔と元気○」
無理さん「おはよう」
味噌カツさん「鉄板」
おやつさん「おはよう」
大声突撃さん「村あり」
6日目の朝となりました。(14/09/04 21:36:57)
ち〜んさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クルフフさんを護衛します。 >>> 問題と方法 <<<
味噌カツさんの遠吠え「 」
ち〜んさんを狙います。 >>> 味噌カツ <<<
笑顔と元気さんを占います。 >>> クルフフ <<<
トリスアギオンさん「あ、いた。」
トマト鍋さんの会話「トリスアギオンって最近見ないスペルだよね」
味噌カツさんの遠吠え「お仲間達すまんかったな」
トリスアギオンさん「お疲れ様でしたー なんというか色々とふらふらしすぎて狼まじすまなかった。 狂人は何処だ初日以外なら君にも謝るよ」
5日目の夜となりました。(14/09/04 21:36:19)
トリスアギオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トリスアギオンさん7 票投票先 → 無理さん
問題と方法さん0 票投票先 → 笑顔と元気さん
無理さん1 票投票先 → おやつさん
味噌カツさん0 票投票先 → トリスアギオンさん
ち〜んさん0 票投票先 → トリスアギオンさん
笑顔と元気さん1 票投票先 → トリスアギオンさん
クルフフさん0 票投票先 → トリスアギオンさん
トマト鍋さん0 票投票先 → トリスアギオンさん
生存欲さん0 票投票先 → トリスアギオンさん
おやつさん1 票投票先 → トリスアギオンさん
問題と方法さん「味噌さん非狼ならそこ噛むしかないのに死体無しだから狩人は別にいるでしょ」
ゲームマスター「GMは10↑村に旅してくるので管理終了します」
ち〜んさん「ま、人外のことなんて知ったこっちゃありません」
大声突撃さん「狩人の2日目最後の発言いいなー広まって欲しい」
おやつさん「無理さん無理スンナ
明日でいいよ、今日はオヤスミ」
ち〜んさん「(味噌カツ真なら)狼は味噌カツ噛みならほっそい道でも勝ちはあったんじゃないですかね」
無理さん「俺と笑顔と元気さんは初日から占いが潜伏する必要ないといっていたから占い師はあり得なかった。」
無理さん村アピしておく 最初のグレランでは潜伏占いが100%ない笑顔と元気さんに投票した
トリスアギオンさん「狩人いるならどうにかなるなる おやすみ」
おやつさん「いいところ指定したお休み」
トリスアギオンさんCOなし つーかねーよ。
エアレイドさん「◆問題と方法さん 「笑顔吊りトリス占いかな」
◆クルフフさん 「指定:トリスアギオン」
どっちも地獄 」
問題と方法さん「無理さんが狂人候補に浮上したのでそこ以外占いね」
クルフフさん「指定:トリスアギオン。COなしは早く言いなさい」
無理さん「○引きたいなら俺を占えばいい」
ち〜んさん「狂人潜伏は数えてません」
おやつさん「味噌カツはグレーじゃなくて○でいいよ>味噌カツ」
純情メイドさん「◆クルフフさん 「指定:トリスアギオン」
指定が無慈悲すぎる」
問題と方法さん「笑顔吊りトリス占いかな」
トマト鍋さん「狂人潜伏なら引き分けまでならあるかな」
味噌カツさん「おやつ トリス 笑顔 無理 私が占いのグレーかな」
クルフフさん「指定:トリスアギオン」
トリスアギオンさん「灰は笑顔と元気 おやつ トリスアギオン 無理
んで狩人COの味噌カツ。
つめていこう。GJ出るならとりあえず狩人が生きているのは確実。」
無理さん「ちんとうした」
クルフフさん「あー詰みか」
ち〜んさん「味噌カツ真なら積んでました 偽ならクルフフがち〜んすれば別でしたが」
エアレイドさん「負ける 負けえる 負けええる また」
トマト鍋さん「占い後ヨロシクゥ!(トマト鍋ぐるぐる混ぜながら)」
おやつさん「狐いないのに死体なしは真狩人でいいね」
無理さん「んじゃ昨日の柱吊り続行するか」
クルフフさん「あとどこだっけ」
生存欲さん「ペッパー○」
おやつさん「おはよう」
無理さん「おはよう」
ち〜んさん「詰んでましたね」
トマト鍋さん「ふーん」
トリスアギオンさん「おはよう」
ち〜んさん「ち〜ん」
味噌カツさん「護衛はクルフフさんだよー」
トマト鍋さん「おはよう」
クルフフさん「占いCO ち〜ん○」
5日目の朝となりました。(14/09/04 21:31:13)
クルフフさんを狙います。 >>> 味噌カツ <<<
大声突撃さん「相方的にはステ目から削っていきたかったらしい」
味噌カツさんの遠吠え「チャレるかー」
ち〜んさんの独り言「ち〜ん」
クルフフさんの独り言「おやつ、笑顔、トマトは○っぽい」
おやつさんの独り言「普通に味噌カツ●じゃね?」
ペッパーミルさん「投票が浮いてたからじゃないですか?」
エアレイドさん「狩人が噛めればまだわからない かもしれない」
味噌カツさんの遠吠え「占い噛んでもいいよ 霊能護衛して罵倒される村になってもいい」
トリスアギオンさんの遠吠え「占いチャレンジ通るか否かゲーな気がします
味噌カツさん即おさらばになりかねないが」
問題と方法さんの独り言「今日で私を噛む余裕がある
死んだ狩人候補は3名のみで生存候補が4〜5名」
ち〜んさんを占います。 >>> クルフフ <<<
ち〜んさんの独り言「ち〜ん」
エアレイドさん「味噌カツさんは頑張れば生き残れた
というかなんで指定されたのよ」
ち〜んさんの独り言「狂人かまれてくれてないかなー」
トマト鍋さんの会話「ウワーン」
おやつさんの独り言「占い騙ってないから2w見つけにくいな」
味噌カツさんの遠吠え「気にしないで噛み決めよう
占い霊能共有他」
トマト鍋さんの会話「狩人に指定する共有
私です^q^」
クルフフさんを護衛します。 >>> 問題と方法 <<<
生存欲さんの独り言「柱しまくってるところが村だったらいい加減にしてほしい」
味噌カツさんの遠吠え「めちゃめちゃ悩んでCOしたごめん
出ても出なくてもどっちもダメだと思って結局出たよ…」
トリスアギオンさんの遠吠え「言い訳:銃殺対応してなかった
以上。罵倒はいくらでも受け付けております ※ただし狼からのみ。
……すまなかった。切腹はしないが。」
4日目の夜となりました。(14/09/04 21:28:10)
ペッパーミルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トリスアギオンさん2 票投票先 → おやつさん
問題と方法さん0 票投票先 → 笑顔と元気さん
無理さん0 票投票先 → ペッパーミルさん
味噌カツさん0 票投票先 → ペッパーミルさん
ち〜んさん0 票投票先 → おやつさん
笑顔と元気さん2 票投票先 → トリスアギオンさん
クルフフさん0 票投票先 → ペッパーミルさん
トマト鍋さん0 票投票先 → ペッパーミルさん
生存欲さん0 票投票先 → 笑顔と元気さん
おやつさん2 票投票先 → ペッパーミルさん
ペッパーミルさん5 票投票先 → トリスアギオンさん
エアレイドさん「うわー キッツ」
ち〜んさん「…」
笑顔と元気さん「笑顔でCOなし!!」
笑顔と元気さん「おやつさんはもう村で決め打っていいと思うんで、クルフフさんにはほかの村人っぽいとこを占ってくだしや」
ペッパーミルさん「COなし 後半で釣られるくらいならどうぞ今日吊ってください」
無理さん「柱は一人で充分だよ」
問題と方法さん「笑顔さん吊り」
味噌カツさん味噌カツ美味しい日記

初日なし 死体→初日
*実はソースカツ丼の方が好き

2日目 生存欲 死体→アウフ
*鉄板でええんちゃうの。共有二択外して霊能死んだら面白いけど。

3日目 生存欲 死体→大声とメイド
*占い全然出ないし指定進行になったね。占い初日と見て霊能護衛するね。
無理さん「じゃあ柱吊ろうね」
トリスアギオンさん「占いの指定じゃしかたないよね(てのひらがえし
まぁぶっちゃけ置いてはおきたいんだけどなあ」
おやつさん柱CO
アウフさん「まあ、狩人に指定が刺さることはないので楽勝ですね」
クルフフさん「指定:ペッパーミル」
エアレイドさん「負けしか見えないなー」
問題と方法さん「あーあ」
無理さん「時間がないんだお」
ペッパーミルさん「じゃぁ私釣りでいいよ」
純情メイドさん「4日目終了時点で狂人、2狼、狐が退場。
占い真確定で狩人生存ってどういう状況ですk」
ち〜んさん「再度のテノヒラクルーが来ないことを祈る」
問題と方法さん「いきなり身内票決め打ちの謎指定」
味噌カツさん狩人COするお…
おやつさん「まぁ俺も先にペッパー吊りしたかったとか内緒だわ」
ペッパーミルさん「トリスアギオンさんかなそれじゃ 他狼っぽいとこ見つからん
おやつさんは外してたっぽいし」
トリスアギオンさん「初日グレランから身内票とか派の僕としてはそこは村目で見ておいておきたい幹」
ち〜んさん「初日先生 すんませんしたっ(テノヒラクルー)」
味噌カツさん「トマトに食われたくないお;;」
トマト鍋さん「じゃあ明日生きてたら占いに進行任せるよ!」
エアレイドさん「うっわー」
問題と方法さん「今日と明日で笑顔さんとペッパーさん2吊り」
クルフフさん「指定:味噌カツ」
笑顔と元気さん「味噌カツとか放っておいてさ、いいからペッパ吊っちゃおうよ」
クルフフさん「共有が味噌カツ食べたいそうなので」
ペッパーミルさん「アウフさん噛まれる噛み筋が問題さん狼って思ってたんだけど違うみたいだね」
おやつさん占いに進行させればいいよ
ゲームマスター「指定もえげつないな」
トリスアギオンさん「まぁ占い真で妄信して灰詰めるゲー」
笑顔と元気さん「笑顔バリアーぁああ!!>問題」
生存欲さん「味噌カツ狼から身内で吊られかけだけどいいの?」
大声突撃さん「足りないところを相方が補ってくれました あいがてー」
笑顔と元気さん「あとはクルフフ盲信しつつペッパーでも吊っておけばいいでしょう」
問題と方法さん「笑顔さん吊っておこう」
クルフフさん「うん、理由貼ろうとしたら結果もついてきてしまったんだ。急いでたんですません>問題と方法」
エアレイドさん「おーい 結局かy」
笑顔と元気さん「なんか卑猥ですね>おやつ」
エアレイドさん「身内票が少し聴いたくらいか」
トマト鍋さん味噌カツ食べたい
おやつさん「俺もビクンビクンしてた>笑顔と元気さん」
無理さん「クルフフ君が指定とか全部やっていいよ」
クルフフさん「センスないと思ったら銃殺だったのでよかった。狩人いたらおkですね」
ペッパーミルさん「真確定でよかった」
ゲームマスター「占い文長すぎて草」
問題と方法さん「理由と結果一緒に貼るのはNG」
味噌カツさん「メイドさんは占い初日で安心しちゃった狐だったのか」
エアレイドさん「囲いもないしなんて占いだ」
トリスアギオンさん「2COかとびびりましたただの真占い妄信コースですね」
アウフさん「これは、詰みじゃね?」
笑顔と元気さん「クルフフ分かりやすすぎていつ噛まれるんじゃないかとビクビクしてたよ」
大声突撃さん「味噌カツに届かなかったか」
クルフフさん「あ、ごめん理由に結果重なった。」
問題と方法さん「おやおや?」
生存欲さん「共有かまれだから真でいいね」
純情メイドさん「ここで共有噛みとかちょっと狼強気すぎじゃないですか」
大声突撃さん「お疲れ様でした」
トマト鍋さん「マヌケは見つかったようだな・・」
ち〜んさん「やるではないか」
無理さん「占い師よくやった」
クルフフさん「占いCO 生存欲さん○ 問題と方法さん○ 純情メイド○

生存欲理由:右。ついでに言うと名前の通り生存欲高そうなので。

問題と方法理由:問題と方法さん 「占い師が潜伏する理由は護衛が取れない不安が主要因なのに対抗0で出なかった時点で占い師はもう生きていない
護衛はもらえるのはいいことだとしても、信用とれなきゃそれまでなんですよ。さらに指定よりはグレラン推奨なのも、グレランでまず吊られないだろうからとみてる。

純情メイド理由:純情メイドさん 「◆トリスアギオンさん 「よーし○投票者から選ぼうぜ。
グレランするなら2連続で続けたいけどな」
明日はここ吊りましょうね」
ちょっとした他人の発言でも拾って誘導してくるあたり、村でも人外でも見れるんだけど狼ならオッケーだし、村だとしたら誘導先吊れば狼吊れるんじゃないかなと思う。グレランでも指定でも吊れなさそうな位置。
純情メイドさん 「私が狼ならあんな潜伏占いでも何でもなさそうな所に誘導仕掛けて悪目立ちするメリットあるんですか>ペッパーミル
なんかこれが個人的に臭かった


潜伏理由:護衛もらえるといっても、あんな途中から出てきて信用とれるか自信がなかったので潜ったよ。霊能占っちゃってるし。」
おやつさん「真確信しました」
トマト鍋さん「ohayou」
問題と方法さん「おはよう」
トリスアギオンさん「おはよう。」
無理さん「おはよう」
味噌カツさん「おはよー」
アウフさん「よくやった占い」
エアレイドさん「でた呪殺」
純情メイドさん「死にました」
ち〜んさん「ち〜ん」
クルフフさん「占いCO 生存欲さん○ 問題と方法さん○ 純情メイド○」
生存欲さん「霊能CO:エアレイド●
2日目吊れそうな位置(最小発言タイ)で票貰いの味噌カツはしばらくキープでいいと思うよ
エアレイドさん 1 票 投票先 → 味噌カツさん」
ペッパーミルさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/09/04 21:21:48)
大声突撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
純情メイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大声突撃さんを狙います。 >>> 味噌カツ <<<
おやつさんの独り言「初日50次130」
大声突撃さんの会話「トリスアギオンさんはそれっぽいこと喋ってるだけにしかみえないのですよ」
大声突撃さんの会話「そんなのが一体どうやって人外探しにつながるというのか」
クルフフさんの独り言「センスないわ今日」
アウフさん「銃殺出れば楽勝ゲー。出ないと狐ゲーって感じですか」
大声突撃さんの会話「潜伏占いについてだとか、身内票についてだとか」
クルフフさんの独り言「占い」
ペッパーミルさんの独り言「おやつさんは違うっぽいな」
大声突撃さんの会話「トマチさん的には残したいのか」
味噌カツさんの遠吠え「おk 噛みは共有でも噛む?」
おやつさんの独り言「明後日かみ合わせで追加占いCoだろう」
大声突撃さんの会話「トリスアギオンはやっぱりずれてますね」
味噌カツさんの遠吠え「トマト鍋のくせにチップスターだったのでとか理由は適当でいい 初日だし」
トリスアギオンさんの遠吠え「まぁ自分吊れるかもしれんからちと出てみます。失敗したらすまない。」
トマト鍋さんの会話「というかむしろ無難な発言しかしてない奴を吊りたい
味噌カツとか」
トリスアギオンさんの遠吠え「上下左右共有いねえんだよなあ。」
おやつさんの独り言「指定喰らったらCOするかもだけど」
味噌カツさんの遠吠え「構わないよ。出るなら潜伏理由しっかり出した方がいい。初日共有どっちかに○でもいいよ。それなら2日は共有に○引き、3日は話題的に出るか迷って出なかったってなるし」
おやつさんの独り言「指定進行なら狼も明日追加はしてこない」
トマト鍋さんの会話「おやつかトリスアギオンどちらかは最後まで残しておきたいかなぁ」
トリスアギオンさんの遠吠え「狩人も生きてる感プンプン
ここで灰噛みは冒険感」
ペッパーミルさんの独り言「指定進行しろって言ってる場所を役持ちと見てる狼が1匹いる
問題と方法さんが狼っぽい噛み筋ではある」
エアレイドさん「占い潜伏だし」
トリスアギオンさんの遠吠え「純情メイドは僕吊りを推してきたおので怖いです。
霊は噛めない気がします初日占いな気がします」
エアレイドさん「何もしないで釣られるのだけは」
トリスアギオンさんの遠吠え「エアレイドお疲れ様
○先メイド考えてなんか噛みうんぬんの話になったから迷って出れんかったすまない。
無理○ち〜ん○笑顔と元気○で作ったけど出たほうがええ? 一人吊れてしまったが」
トマト鍋さんの会話「吊れたっぽい」
おやつさんの独り言「どこがステが多いのだろう・・・」
大声突撃さんの会話「博打みたいな提案できるおやつも指定候補に含めていいかな」
純情メイドさんを占います。 >>> クルフフ <<<
おやつさんの独り言「2日 (昼/夜) 8 5 5 4 6 5 5 7 4 6 4   5 9 4 7 11」
味噌カツさんの遠吠え「今日の噛みについての相談
1共有
2霊能
3他」
トマト鍋さんを護衛します。 >>> 問題と方法 <<<
おやつさんの独り言「◆大声突撃さん 「ステ多かったし吊れない位置に相方いたりするなら身内くらいするんじゃない」

本当に共有は発言見てるのか?」
味噌カツさんの遠吠え「メイドとおやつは残そう」
エアレイドさん「うんたーん」
3日目の夜となりました。(14/09/04 21:16:57)
エアレイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
純情メイドさん1 票投票先 → エアレイドさん
トリスアギオンさん1 票投票先 → エアレイドさん
問題と方法さん0 票投票先 → エアレイドさん
無理さん0 票投票先 → エアレイドさん
大声突撃さん0 票投票先 → エアレイドさん
味噌カツさん0 票投票先 → エアレイドさん
ち〜んさん0 票投票先 → エアレイドさん
笑顔と元気さん0 票投票先 → クルフフさん
エアレイドさん11 票投票先 → トリスアギオンさん
クルフフさん1 票投票先 → エアレイドさん
トマト鍋さん0 票投票先 → エアレイドさん
生存欲さん0 票投票先 → エアレイドさん
おやつさん0 票投票先 → エアレイドさん
ペッパーミルさん0 票投票先 → 純情メイドさん
大声突撃さん「そうですね今後全ての噛みを狩人が防げばきっと勝ちます
負けたらそれができない狩人が悪いということにします」
おやつさん「飽和進行とか熱いぜ!!熱すぎるぜ!!ついていくよ共有さん」
トリスアギオンさん「逆に言うとここまで出てこないで潜伏占いなんて見れるのかよ。
初日占いで見ていいだろ。」
笑顔と元気さん「あ、私ちーんさんも狼じゃないと思いまっす」
生存欲さん「狩人吊んなきゃなんでもいいよ」
無理さん「◆トリスアギオンさん 「初手グレランで身内に対する投票はすくねーだろ。」
統計でもとってんの?初日グレランで身内とか何度も見てるが」
純情メイドさん「2連続で票見て一体どれほどの情報が得られるというのか」
ペッパーミルさん「自分が生き残れるというメリットはあるよね>純情メイドさん
あと票合わせとかも出来るじゃん」
エアレイドさん「まあおやつさんは頭いい村にしか見えないからな」
大声突撃さん「じゃあ村人サイドらしいので吊ります」
ち〜んさん「たった1回の票では私には何も見えない だからするなら2回くらいはしてほしかった 別にもういいけど」
笑顔と元気さん「なんか私が吊りたいところと村が怪しいと思ってるところの票数が一致してないような感じしますね」
大声突撃さん「ステ多かったし吊れない位置に相方いたりするなら身内くらいするんじゃない」
問題と方法さん「下に下にってどんどん進行の下限を下げて行く方法はあんまり賢いとは思わないけどな」
おやつさんつかエアレイドが狼ならなんかCOするだろう
しないってことは村サイドなんだよ>共有
トリスアギオンさん「2連続で票みねーとあんま見えてこねーよ。」
純情メイドさん「私が狼ならあんな潜伏占いでも何でもなさそうな所に誘導仕掛けて悪目立ちするメリットあるんですか>ペッパーミル」
トリスアギオンさん「初手グレランで身内に対する投票はすくねーだろ。>純情 無理
安直っちゃ安直だけどな」
ペッパーミルさん「占い初日だって思ってるのに?>おやつさん」
クルフフさん「初日から指定して役職指定したら目も当てられないっていう。まー人外当てられる可能性もあるんだけど、初日では役職吊りたくないしね」
ペッパーミルさん「純粋な生存欲でいうと純情さんとトリスアギオンさんかな
特に純情さんはうんたんさんへの誘導が狼狙った誘導には思えなかった」
純情メイドさん「この状況でグレラン続けたいとか狂気の沙汰ですね」
おやつさん「俺はエアレイドさんが占いで出てくると思ったので投票しなかっただけ>ペッパーミルさん」
無理さん「◆トリスアギオンさん 「よーし○投票者から選ぼうぜ。」
○から選ぶ理由は?」
問題と方法さん「仮に占い師がいるなら最初から潜伏する予定なのに挨拶の位置とか言っちゃうのはお笑い草ですよ」
純情メイドさん「◆トリスアギオンさん 「よーし○投票者から選ぼうぜ。
グレランするなら2連続で続けたいけどな」

明日はここ吊りましょうね」
トリスアギオンさん「指定なら指定でいいです。
おさらばしましょう。」
大声突撃さん「まあきっとこのグレランした票こそが勝利の鍵を握るんですよ」
味噌カツさん「初日は流石にグレランでもいいと思うけどな>ち〜ん」
トリスアギオンさん「よーし○投票者から選ぼうぜ。
グレランするなら2連続で続けたいけどな」
生存欲さん「朝3の挨拶噛みは占い候補噛みに見えませんね」
無理さん「もう占い初日で良いよ」
ち〜んさん「今日から指定するなら昨日からすればよかったんじゃ」
エアレイドさん「やっぱ俺か
ないよー」
問題と方法さん「潜伏してるかもしれない占い師警戒の噛みってところね」
大声突撃さん「たとえ狩人であっても今日出てしまって構いません」
クルフフさん「占い出ないのな。人外あたりなら出てくるんじゃないかと思ったが」
味噌カツさん「占い初日の狂も狼もニートありそうだな」
ペッパーミルさん「おやつさんが発言での誘導箇所と投票が乖離してるのが臭いかなって思ったけど
うんたんさん○で0票なら狼ではなさそう」
おやつさん「追加なしとか狼も余裕なんだろうな・・・」
ち〜んさん「アウフがアウフヘーベンしてしまったか」
大声突撃さんエアレイドさんCOありますか
トマト鍋さん「おはよう」
アウフさん「人外予想2当たってて満足」
問題と方法さん「おはよう」
純情メイドさん「今日も占いでないなら以降指定でどうぞ」
トリスアギオンさん「おはよう」
アウフさん「乙です」
ち〜んさん「ち〜ん」
無理さん「おはよう」
ペッパーミルさん「おはようございます」
エアレイドさん「おはよう」
クルフフさん「おはよう」
おやつさん「おはよう」
生存欲さん「霊能CO:うんたん○
結果騙りとかしないよ別に。護衛はいるだろうから狼視点の狂人に見せる必要ないしね」
味噌カツさん「おはよー」
純情メイドさん「はいおはよー」
3日目の朝となりました。(14/09/04 21:10:12)
アウフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アウフさんを狙います。 >>> 味噌カツ <<<
トマト鍋さんの会話「クルフフは何かCOしてきそうだね」
大声突撃さんの会話「あとはクルフフあたりか」
エアレイドさんの遠吠え「おk」
味噌カツさんの遠吠え「指定ないなら アウフ130で噛むで」
エアレイドさんの遠吠え「おやつは逆に残そう」
トマト鍋さんの会話「ペルソナでトリスアギオンって長い事見なくなったなぁと思ったらP4U2のせいか」
純情メイドさんの念話「3票くらい貰って拮抗するかと思ったら以外と得票少ないですね」
味噌カツさんの遠吠え「メイドかアウフな残すとめんどくさそうな人」
エアレイドさんの遠吠え「なんとか生き残りますから相方達頼りにしてます」
問題と方法さんを占います。 >>> クルフフ <<<
ち〜んさんの独り言「ち〜ん」
ち〜んさんの独り言「ちょっとショニカス話が違いすぎんよ〜」
エアレイドさんの遠吠え「実際内容薄くて発言少ないから絶好のポジションでしたしね」
無理さんの独り言「もう占い初日でいいかなー」
大声突撃さんの会話「エアレイドトリスアギオンどっちかに指定いれようかな」
純情メイドさんの念話「内容ぺらっぺらの発言しかしてないのでとりあえず占われてる事は無さそうですが、さて」
無理さんの独り言「占いが潜伏とかあり得ない展開のせいでクソ展開」
味噌カツさんの遠吠え「噛み 潜伏狙いというよりもめんどくさいところ噛んでもいいかなって思う」
トリスアギオンさんの遠吠え「これCOした方がよかったかなあすまん。 0とかどっちが欠けなんだよ」
無理さんの独り言「役がありそうな所つりだなー」
エアレイドさんの遠吠え「占い出てくれるなら頑張ってくださいね
囲いはご自由に」
大声突撃さんの会話「占い欠けあるからこそFOでいいんです 何も問題ありません」
トマト鍋さんを護衛します。 >>> 問題と方法 <<<
純情メイドさんの念話「初日から誘導するなんて私らしくもない事をしてしまいました」
ゲームマスター「結局ここで占いが出ても「欠けに焦って騙りに出てきた人外」みたいに言う人が必ず出てくるから報われないよねっていう」
味噌カツさんの遠吠え「エアレイドちゃんの身内投票を生かす方向にしたいですね」
トマト鍋さんの会話「すまん出てしまった」
純情メイドさんの念話「占われないようにかつグレラン抜けれる程度に発言するって案外難しいですね」
エアレイドさんの遠吠え「こんなんだないつも」
アウフさんの独り言「ペッパー エアレイド 味噌かつ」
おやつさんの独り言「まぁつりたいところ吊れたわ」
エアレイドさんの遠吠え「安定の二日目」
うんたんさん「うんたん、うんたん」
2日目の夜となりました。(14/09/04 21:05:41)
うんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
純情メイドさん1 票投票先 → うんたんさん
トリスアギオンさん0 票投票先 → ち〜んさん
問題と方法さん0 票投票先 → アウフさん
無理さん0 票投票先 → 笑顔と元気さん
アウフさん3 票投票先 → ペッパーミルさん
大声突撃さん0 票投票先 → エアレイドさん
味噌カツさん2 票投票先 → うんたんさん
ち〜んさん1 票投票先 → 笑顔と元気さん
笑顔と元気さん2 票投票先 → クルフフさん
エアレイドさん1 票投票先 → 味噌カツさん
クルフフさん1 票投票先 → うんたんさん
トマト鍋さん0 票投票先 → アウフさん
生存欲さん0 票投票先 → 味噌カツさん
うんたんさん4 票投票先 → 純情メイドさん
おやつさん0 票投票先 → うんたんさん
ペッパーミルさん1 票投票先 → アウフさん
おやつさん「そうだね明日が楽しみだね」
ち〜んさん「まあ今日誰も出てこないなら人外側も消極的ということでしょう
これもヒントになるかも」
笑顔と元気さん「よし、おやつを抜いてグレランしよう。今日はおやつ抜きです」
うんたんさん「グレランは狼が喜ぶだけだと思うけどな」
純情メイドさん「もう投票済みなので。はい。」
エアレイドさん「二日目ほど盲信して危ない日ないだろう>おやつ」
ペッパーミルさん「アウフさんって占い欠けだと思ってるのに初日から指定して何をしようと考えているのかよくわからない」
クルフフさん「護衛もらえたとしてもとちゅから出てきて信用とれるか分かんないなら、取れそうなときに出てきたらいいのですよ占いは」
アウフさん「まあ、ゲゲゲする奴がいたらそいつのせいにしよう。そうしよう。」
問題と方法さん「そもそも狐保護したいなら指定してもCO可能性あるんだから君が柱すればいいし、それもせずに保護で指定〜とか支離滅裂な事言ってる君が死んだ方が村に得だよ」
トリスアギオンさん「ぶっちゃけ潜伏するならグレラン位抜けれる自信あんだろ?
それもなしに潜伏するとか愚の骨頂」
大声突撃さん「指定しないから」
無理さん「霊能そんなに重要じゃないだろ・・・」
笑顔と元気さん「ここで占い追加をけん制するあたり、おやつは非狼で決め打って問題なさげ」
大声突撃さん「てきとーにがんばって」
生存欲さん「護衛は共有霊能どうでもいいよ。霊能いらない派の人なら共有護衛でもいいよ」
エアレイドさん「・・・?」
大声突撃さん「純情メイドさんみたいな潜伏論の人がいるから論理的な思考のうえで潜伏解除した占い師が真で見てもらえないのです」
トマト鍋さん「初日から狐保護に言及する奴は(ry
指定なら相方よろしく」
おやつさん明日追加しますって発言ですね、透けてるし臭う>エアレイドさん
純情メイドさん「でなけりゃ霊能に護衛付くんですが>無理さん」
アウフさん「ショニカスはやっぱりカス。はっきりわかんだね」
トリスアギオンさん「初日から指定なんてバリバリやって楽しいのかね
まぁ利点もあるので別にいいんですけどね。
グレランしたら票一番見やすい気がしますけど。0−1の霊とか妄信レベルじゃないですか。潜伏占いいそうですけどさ」
笑顔と元気さん「占い師は今日でないならもう銃殺出すまで出てこなくて良いから」
うんたんさん「指定がいいよ。占いが潜っていたらそのほうがいいし、占い初日なら狐保護になる」
問題と方法さん「占い師が居なくて情報が無くて不利だというならされに情報のでない指定にしてどうやって勝つの?」
クルフフさん「明日で偽にしろ真にしろ占いは出てくるんだろうな」
ち〜んさん「ショニカスが占いなら狩人は確実に生きてるな(適当)」
無理さん「◆純情メイドさん 「ここで潜伏解除するような占い師ははじめから潜伏しなくていいのでうんたん吊りましょうね」
潜伏の目的は噛まれ回避。占い1なら護衛がつくので潜伏する必要はない。」
味噌カツさん「好きにすればいい>指定」
エアレイドさん「初日盲信も良くないと思うよ>おやつ」
純情メイドさん「うんたんの挨拶タイミング的にも占いは無いですよね」
トマト鍋さん「俺思うんだ…初日先生が実は占いだったんじゃないかって…」
大声突撃さん「別に指定しんこーでもかまわんけど反対多かったらやめる」
生存欲さん「今さっそうと現れる占い師↑」
アウフさん「グレランは村不利なので指定しましょう。そうしましょう」
笑顔と元気さん「霊能に共有がいる以上。共有がFOしたのはやむを得ない事情があった>エアレイド」
トリスアギオンさん「さっくりグレランしましょうそうしましょう ていうかそれしかねーし。」
問題と方法さん「明日から狼と狂が出てくるだけの話」
おやつさん占い初日なので共有が指定していこう、そうしよう
純情メイドさん「ここで潜伏解除するような占い師ははじめから潜伏しなくていいのでうんたん吊りましょうね」
問題と方法さん「占い師が潜伏する理由は護衛が取れない不安が主要因なのに対抗0で出なかった時点で占い師はもう生きていない」
ペッパーミルさん「霊ロラ撤回されてて、護衛ほぼ確実にもらえるのに出ないってことは真欠けちゃったかなこれ」
生存欲さん「対抗が共有でないならロラでいいよ。久しぶりの霊能だったのに」
エアレイドさん「両方出ちゃったか まあいい」
笑顔と元気さん「今日でないならもう初日で決め打ちます」
無理さん「はい、じゃあ潜伏占いでてきて」
大声突撃さん「かみあってるかみあってるちょーかみあってる」
うんたんさん「うんたん、うんたん」
トリスアギオンさん「それでいい」
クルフフさん「霊撤回ならグレランでいいですね。純情メイド吊りたい」
笑顔と元気さん「じゃあグレランなので占い師は出てください」
トマト鍋さん「おっとごめんよ相方おk」
味噌カツさん「共有噛み合ってないよ!」
大声突撃さん「相方あってます」
純情メイドさん「うんたんロラしましょう」
トマト鍋さん共有CO
霊に相方いるのでロラは無し
笑顔と元気さん「占いはもう出なくて良いよ。潜伏して狼を追い詰めよう」
トリスアギオンさん「まぁ潜伏占いもあるけど、今日という日は0−2だったことを覚えておきましょう。
共有は指示出せそれで察します」
アウフさん「いつも役職を持って行ってくれる初日は、村の屑」
大声突撃さん護衛絞ったほうがよさげですね
撤回共有CO
エアレイドさん「霊能2か 共有出てきて」
純情メイドさん「0−2ならグレランでいいですよね」
問題と方法さん「占い師の結果に一喜一憂する日々から開放されました」
おやつさん占いも共有ももぐって霊能ロラお休み
ペッパーミルさん「共有騙ってないなら占い4日目まででなくていいよ」
笑顔と元気さん「以上解散!!」
クルフフさん「占いは出ないのかい」
味噌カツさん「ロラロラ展開把握」
うんたんさん「共有の撤回があるな」
ち〜んさん「返事がない ただのショニカスのようだ」
トリスアギオンさん「……いやこれ初日先生悪くないか?」
大声突撃さん「村建てありがとうございました」
純情メイドさん「おはようも言えないうんたんさんを吊れば皆笑顔です」
笑顔と元気さん「占い潜伏して霊ロラ」
エアレイドさん「・・占いは?」
トマト鍋さん「朝一・・・でもないな」
生存欲さん対抗霊能CO
笑顔と元気さん「初日先生は何も悪くないんです>アウフ」
問題と方法さん「おはよう」
おやつさん「おそい」
生存欲さん「起きたよ」
うんたんさん「うんたん、うんたん」
大声突撃さん「霊能CO」
クルフフさん「おはよう」
無理さん「おはよう」
エアレイドさん「おはよう」
トマト鍋さん「おはよう」
純情メイドさん「はいおはよー」
味噌カツさん「おはよー」
ペッパーミルさん「おはようございます」
トリスアギオンさん「おはよー」
アウフさん「初日ざwwまwwあww」
ち〜んさん「ち〜ん」
笑顔と元気さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/04 20:58:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 味噌カツ <<<
大声突撃さんの会話「適度に見かける程度でいいですあんなのは」
トマト鍋さんの会話「新しい流行かと思ったw」
大声突撃さんの会話「潜伏霊能警戒ってなんだよ潜伏占いだよ」
トマト鍋さんの会話「おkk」
大声突撃さんの会話「そしたら相方霊にいることを村に伝えグレラン指示してください」
大声突撃さんの会話「最近潜伏霊能警戒の霊噛み多いし霊騙ったらそのまま騙りっぱなしになるかも」
味噌カツさんの遠吠え「CCOしない」
味噌カツさんの遠吠え「100かみ」
エアレイドさんの遠吠え「おねがいします」
ち〜んさんの独り言「ち〜ん」
トリスアギオンさんの遠吠え「最近潜伏占いはやってるしね了解しました。
●出されって占いCCOのほうがいいんですかね」
クルフフさんの独り言「占い死←ここ重要」
エアレイドさんの遠吠え「●打たれたらどうします?
あと噛み任せます」
トリスアギオンさんの遠吠え「騙って●出して共有トラップぶちあてたトラウマが…… グギギ……
あんま期待しない感じなら騙りいきますあと4方向の銃殺もたいおうします」
味噌カツさんの遠吠え「あした狂出なかったら明後日出ようか」
純情メイドさんの念話「うまいこと2−1で狂ポジに収まっても次の日には4−1になっているという罠」
エアレイドさんの遠吠え「狂人空気読んでくれないかな」
ゲームマスター「僕の辞書に「再投票」なんて言葉はない。」
味噌カツさんの遠吠え「居ないなら全潜伏する?」
エアレイドさんの遠吠え「騙り云々より占いしやって勝ったことない糞ですので」
トマト鍋さんの会話「そうなのか、良かった」
純情メイドさんの念話「占い騙った時に限って3−2とか4−1になるのはどうにかならないんですかね…」
大声突撃さんの会話「かわらないよ」
生存欲さんを占います。 >>> クルフフ <<<
アウフさんの独り言「初日ざwwまwwあwww」
トマト鍋さんの会話「なので先に噛まれるために初日から出るよー」
トリスアギオンさんの遠吠え「共有3れんちゃんなら最近経験しました」
味噌カツさんの遠吠え「騙りたい人いたらどうぞ」
エアレイドさんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
ち〜んさんの独り言「GM村建て乙」
純情メイドさんの念話「またもや狐ですか。
前回は引き分けという結果に終わってしまったので今回はもう少し善戦したいですね。」
トマト鍋さんの会話「人狼久々だから最近の流行分からない」
味噌カツさんの遠吠え「あるある>れんちゃん」
トマト鍋さんの会話「yorosiku-」
エアレイドさんの遠吠え「さんれんちゃん」
トリスアギオンさんの遠吠え「よろしくー」
味噌カツさんの遠吠え「よろしく」
大声突撃さんの会話「よろしくお願いします」
生存欲さんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/04 20:53:43)
純情メイドさん「よろしくね」
エアレイドさん「よろしう」
ち〜んさん「4649」
大声突撃さん「よろしくお願いします」
トリスアギオンさん「よろしくお願いしまーす」
クルフフさん「よろしくー」
ち〜んさん「ポティ」
味噌カツさん「よろしく」
ゲームマスター「そろったので開始しまーす」
kariさんが生存欲に名前を変更しました。
ゲームマスター「後一人の更新まち」
ゲームマスター「よろ」
おやつさん「よろしくお願いします」
kariさんがペッパーミルに名前を変更しました。
ペッパーミルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 20:52:01)
kariさんが純情メイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないので17人揃ったら開始します」
kariさんがおやつに名前を変更しました。
kariさんがアウフに名前を変更しました。
おやつさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 20:50:03)
kariさんが味噌カツに名前を変更しました。
どすこいさんがち〜んに名前を変更しました。
kariさんがエアレイドに名前を変更しました。
kariさんがうんたんに名前を変更しました。
kariさんが無理に名前を変更しました。
kariさんがクルフフに名前を変更しました。
トマト鍋さん「トマトとキャベツとベーコンを弱火でじっくりコトコトと2時間煮込み中
最高やな!」
kariさんがトマト鍋に名前を変更しました。
kariさんがトリスアギオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ショニカス以外赤いないです」
kariさんがどすこいに名前を変更しました。
味噌カツさん「遅くなりましたが分かりました、有難うございます>早噛み」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うんたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 20:44:14)
kariさんが問題と方法に名前を変更しました。
kariさんが大声突撃に名前を変更しました。
生存欲さん「こんばんは」
トマト鍋さん「こんばんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 20:43:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 20:42:54)
クルフフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 20:42:34)
エアレイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 20:42:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 20:41:19)
ゲームマスター「おはよう」
kariさんが笑顔と元気に名前を変更しました。
笑顔と元気さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 20:37:56)
ゲームマスター「噛みに縛りはないので村に嫌がらせしたいなら早噛みしまくってもいいよ」
味噌カツさん「質問 早噛みは初日のみ禁止ですか」
ち〜んさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 20:34:43)
味噌カツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 20:34:17)
大声突撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 20:33:59)
アウフさん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 20:29:20)
ゲームマスター「20:40くらい」
ゲームマスター「まとめておはよう」
無理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 20:28:29)
問題と方法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 20:28:13)
トリスアギオンさん「こんばんは」
ゲームマスター「おはよう世界」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 20:24:07)
ゲームマスター「テンプレはいつも皆の心の中にある」
純情メイドさん「こんばんわ」
ゲームマスター「おはよう世界」
純情メイドさん「テンプレ前でした」
ゲームマスターwiki準拠 分からない事があったら開始前に聞いてください
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 20:22:51)
戻る