過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ベルトレ
ぴ助 ◆4CKaoHMaTk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小隊長
ドロップ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガンツ
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーチャー
◆prP9qS4BOg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソルティ
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
オランジーナ
Capricorn ◆LAPIS45BAs
[人 狼]
(生存中)
 
 
カフェオレ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑顔天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
色即是空
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
螺旋
oyozo ◆FO0poWwH2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
握る拳
◆5TaenNNopE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オスプレイ
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(死 亡)
 
 
不知火
kari ◆JwzL.GBFu6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺそ
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸水梨
◆NeSzSXCNmc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
射瀬
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 風呂上がりのスパイラルグレープ18猫村 〜 141039番地
10日目 (終了[1時間22分] 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
ガンツさん「戻ってきたら圧勝してたwww
仲間ありがとう」
螺旋さん「オランジーナさん理由ありがとうです。今度わたし狂人やってみたい。狂人素でできそう」
オランジーナさん「単純に私が村認定する路線でゲームを進める計画をしてるのに計画外の人を残すとやりにくいからですよ」
螺旋さん「うわ、一日目私猫に入れてた!通ってたら怖いよ…ぎりぎりじゃん。Rさんフォローありがとうです。」
さん「螺旋さんへ
村アピールも難しいのです。長くなりすぎても怪しまれるのです…」
カフェオレさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
螺旋さん「村アピってまだ難しい…」
螺旋さん「わたしはなんか疑われるような決めつけ発言が多かったんで反省してます…。いやさ、私に●=敵だと思っちゃったし。」
螺旋さん「いえいえ、選別難しいとは思います。RさんはRさんで頑張ってたと思います!」
螺旋さん「カフェオレさんもきつい2択があったんだ…。」
さん「螺旋さんへ
霊能さんよりも共有さんが噛まれると思っていたのです。
何か勘違いしちゃっていたのです。
ごめんなさいなのです。」
螺旋さん「揺さぶりがうまかったからね。わたしも自分がその立場ならきつい二択だったとは思うよ。」
ソルティさん「まぁ、俺から村要素が出てきていないですからね 仕方ないですよ」
カフェオレさん「最終日に何故か心変わりはするよ
俺も経験がある>螺旋さん」
螺旋さん「Rさん視点では霊はグレーだったの?」
射瀬さん「村認定していたカフェオレさんに投票しちゃった理由は下参照^p^」
螺旋さん「Rさん、ありがとうございました。すっきりです。」
さん螺旋さんへ



狩人日記なのです。

2日目護衛は、ベルトレさんなのです。無残は、不知火さんだったのです。
占いさんを護衛したのです。
3日目護衛は、握る拳さんなのです。無残は、オスプレイさんだったのです。
占いさんを護衛したのです。
4日目護衛は、ガンツさんなのです。無残は、アーチャーさんだったのです。
占いさんを護衛したのです。
5日目護衛は、カフェオレさんなのです。無残は、小隊長さんだったのです。
噛まれそうな○さんを護衛したのです。
6日目護衛は、笑顔天使さんなのです。
共有さんを護衛したのです。



本物の占いを護衛できなければ、GJも出せていないのです。
ごめんなさいなのです。
螺旋さん「…え?じゃあなぜ最終日カフェオレさん?>射瀬さん」
射瀬さん「ソルさん見てるか分からなかったけど、
自分の中ではカフェオレさんだけは吊って欲しくなかった
でオランジーナさんとソルさんの2択で選んじゃいました」
螺旋さん「Rさん!狩人日記が見たかったです。」
さん「仮想時間は、さらに難しいのです…」
螺旋さん「あれ?もうほとんどみんないないのかな?じゃあ、私も上がります。GMお疲れ様でした。仮想の経験しっかり覚えておきます。」
笑顔天使さん「オフロいってきます。村立て同村ありがとうございました。良いゲームだった」
螺旋さん「て、ログで私オランジーナ疑ってるやん!鳥頭め!」
笑顔天使さん「カフェオレとオランジの二択ならオランジ吊れたと思うけど、オランジと螺旋の二択を迫られたら、螺旋吊るかな。怖いのはソルティとオランジで二択迫られた時」
螺旋さん「でもあの時点だとカフェオレさんを村にはきっと見れなかった。」
笑顔天使さん「狼は呪いで自分が死んだら積む訳で」
笑顔天使さん「でもよくよく考えてみればソルティ狼だったら真猫吊りあげて自分が猫ランで死ぬ可能性を取りに行くのってないわな>ソルティ」
螺旋さん「わたしは猫に従うって言ったから投票した。もう少し考えるべきだったね。ごめんなさい。」
笑顔天使さん「カフェオレ・是空で2wなら是空が〇もらいから猫又COして握るの信用を落とし、カフェオレに疑いをしむけるようなことはしなかったんじゃないかと思いました(コナミ感」
ソルティさん「自分が吊られた要因って猫投票してしまったからですよね?」
螺旋さん「オランジーナさん最後に私噛んだのなんで?最終日に残ってたら疑いやすかっただろうに。」
カフェオレさん「人狼プレーヤーの考察力を求めるって意味ではすっぱり当てたかった>ソルティさん」
螺旋さん「恋したもんがちってか・・・炭酸勝負…。」
笑顔天使さん「共有引いて負けるの結構久しぶりな感じがして新鮮です」
笑顔天使さん「オランジの煽り方は天界から見ててもうまいと思いました>射瀬」
螺旋さん「あ〜、なるほど。オランジーナさん本当にGJだったんだね。」
カフェオレさん「毎日はちょっとごめんだけど
発言制限がある戦いってのもいいかもやで
前に共有で仮想時間あった時は時間内にスッキリどう絞り込むかで楽しめた
今回は今回で楽しめたし>Gmさん」
射瀬さん「正直に言うとカフェオレさんの最終日
色即二日目グレラン投票を言い出さなかったらぶれなかったかと……
その後に色即確定狼だって分かってるんですかー?って
オランジーナさんの煽りも不安につながった」
螺旋さん「最後の村アピは外からじゃないと疑えないよ…確かに」
オスプレイさん「明日は20時頃に自分が猫村建てるよ
時間あったら来てね」
笑顔天使さん「オランジーナは良いLWだった。潜伏勝利GJ」
螺旋さん「オスプレイさん、占いお勤めお疲れ様です。」
ソルティさん「村の皆さんお疲れ様でした〜」
オスプレイさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。」
螺旋さん「最終日のドキドキ感はすごかったでしょ?」
螺旋さん「猫やってみたかったな〜。どうでしたか?」
射瀬さん「初日意味不明なRPで貴重な時間を取り、
猫ラン謎推しで時間見られ、最終日も当てられずダメ猫でしたにゃあ(´;ω;`)」
ソルティさん「発言ができなかった俺に非がありますね>カフェオレ」
螺旋さん「あそこでカフェオレさんつってたら終わってたんだ…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
螺旋さん「ソルティさんごめんね。」
カフェオレさん「ソルティさんごめんなさい」
螺旋さん「猫大変だったね…」
ベルトレさん「ご主人様方、ありがとうございました…
私の至らぬところはありませんでしたでしょうか」
笑顔天使さん「今回は外してもしょうがないさ、難しい二択だったと思う>射瀬」
ソルティさん「予想が外れまくってた 村のみんな、ごめんね!」
幸水梨さん「お疲れ様でした〜」
色即是空さん「素晴らしい!」
オランジーナさん「好みで噛んだけどRさん殺しておいてよかった」
螺旋さん「お疲れ様でした。皆さん・GMありがとうございました。」
笑顔天使さん「猫おちつけwww」
笑顔天使さん「良い勝負だったな。最後までドキドキする良いゲームだったよ」
ベルトレさん「おつでしたー!LWさんありがとう!」
カフェオレさん「お疲れ様です」
射瀬さん「うがああああああああああああ(´;ω;`)」
螺旋さん「うわ〜!!!負けた!
ソルティさん「お疲れ様でした」
オランジーナさん「お疲れ様」
笑顔天使さん「狼おめでとう!!」
射瀬さん「ぐぎゃああああああああああああああああああ」
さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(14/09/04 23:34:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
射瀬さん0 票投票先 → カフェオレさん
カフェオレさん2 票投票先 → オランジーナさん
オランジーナさん1 票投票先 → カフェオレさん
笑顔天使さん「悩むのはいいが突然死だけは勘弁だ」
螺旋さん「狩人噛むとは人狼もGJ」
ソルティさん「猫悩んでますね」
螺旋さん「これだけ村ってアピールしたのは初めてですよ。特に後半は。」
螺旋さん「もう、すごいドキドキしましたよ。楽しかった!」
ゲームマスター「そういって頂けると助かります・・・」
笑顔天使さん「これは負けても悔いなし、双方良いゲームだったな。GJ」
カフェオレさん「2日目以降ですよね「」
オランジーナさん「螺旋さん残しの噛みがカフェオレさん狼を物語ってますけどね」
螺旋さん「カフェオレさん占いで2回占われてるからな〜。猫次第か」
オランジーナさん「そもそも色即さんを狼で見るなら私は色即さん一番吊りに行ってますし、相互誘導ですよ?」
カフェオレさん顔合わせ1発目の投票は本心が出やすいです
オランジーナさん「吊れない色即さんは確定狼ってわかるんです?」
笑顔天使さん「ベルトレ狼ならR噛まずに猫噛み逃げしてると思ったんだが、どうも下界の雰囲気はそんな感じではなかった模様」
螺旋さん「仮想時間って初めてでした!すごいリアル。」
ベルトレさん「あっこの村アピは強いカフェオレさん」
螺旋さん「カフェオレさんがんばれ〜!」
オランジーナさん「そもそも偽の色即さんを私が身内誘導して猫吊れるチャンスを逃す意味もない訳で
私は恐らく狼の色即さんと相互誘導でもあるんですよね」
笑顔天使さん「良いゲームになったな。仮想時間の時はちょっとびっくりしたけど>GM」
カフェオレさん「2日目の日1回目はぺそさんに入れたのですがその後色即是空さんに私は投票してますよ」
螺旋さん「ベルトレさん狂人だったんだ。」
射瀬さん「共有噛みよりもRさん噛み優先は確かに分からないなー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
オランジーナさん「私が狼ならステでまともな反論もないRさんを吊って1日稼げるのに、そんな場所吊ってカフェオレさん村認定とか言ってて私かソルティさんに投票するのわかってる螺旋さん残しはありえない訳で」
螺旋さん「うわ!オランジーナさんだ」
カフェオレさん「重大な村アピがありました」
笑顔天使さん「LWの村アピはなかなかいい感じしてるな」
カフェオレさん「すいませんがもう一つ」
カフェオレさん「いえ結構ですよ」
ソルティさん「お疲れ様です」
オランジーナさん「ベルトレさんを偽決め打った段階で螺旋さんとかもう誰も吊ろうとしなかったのに死なないのって村認定されてるカフェオレさんにしかメリットないんですよね」
ベルトレさん「んんんんん!こっちで勝負か〜〜〜!!!」
オランジーナさんRさんが噛まれた後の状況

ソルティ⇔オラン 相互誘導

カフェオレ→螺旋 村認定
螺旋→カフェオレ 村認定

猫が特別に指定入れなければソルティさんか私が吊れる状況な訳で
それだったらRさん噛む必要全くないんですよね

ベルトレさん偽決め打ちで螺旋さん吊らない路線なのに残す意味はカフェオレさん狼しかない
笑顔天使さん「螺旋おつかれさま」
オランジーナさん「おはよう」
螺旋さん「お疲れ様でした。やっぱり噛まれた」
笑顔天使さん「ほう、螺旋の方を噛んでくるとは思わなかったな」
カフェオレさん「おはようございます」
ソルティさん「おっと!?」
9日目の朝となりました。(14/09/04 23:28:28)
螺旋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
螺旋さんを狙います。 >>> オランジーナ <<<
笑顔天使さん「やっぱ奇数の猫又生存って強いよな。必ず村狼一騎打ちにできるし」
射瀬さんの独り言「今回初日からクソみたいな動きしてるからミスリーなのかな。これも」
ベルトレさん「生きてたら一択だよ>螺旋さん」
射瀬さんの独り言「対抗猫又が狐の場合 →シラネ
対抗猫又狂人の場合……真狼狼狐ってこと……?ないない ないよね?」
螺旋さんの独り言「LWのはずだから。…二択か」
笑顔天使さん「カフェオレと螺旋ならカフェオレ噛まれるよなぁ」
射瀬さんの独り言「色即が狼の場合、初日グレランで色即に投票してるカフェオレが十分信頼できる。
そして初手に狂人に囲われていたなら真占いは2択なので
即噛みにいかない理由もないってのも納得しやすい……かも?」
螺旋さんの独り言「こうなるとカフェオレさんなのかな?うわ。どっちだよ!?もう一回ログ見よう」
笑顔天使さん「ん、まあカフェオレ噛み最終日で間違いないだろうな」
オランジーナさんの遠吠え「ちょっと予想外だったけど十分。
あとは1対1の決闘のみ」
カフェオレさんの独り言「申し訳無さ過ぎる」
ソルティさん「無能な村人でごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
射瀬さんの独り言「ベルトレ 水梨 オランジーナ 色即 …狼
占いは出た順番に 狼狐狂真」
螺旋さんの独り言「うわ…最終日だよ。無能な私・村人でごめん。」
射瀬さんの独り言「カフェオレ村認定してるのは僕もなんだよね。」
さん「螺旋さんが噛まれて、カフェオレさんが吊れる未来しか見えないのです。」
カフェオレさんの独り言「ちょっとこれはショック」
笑顔天使さん「ソルティ発言は白かったんだが、猫又投票が仇になったな」
ソルティさん「お疲れ様でした」
カフェオレさんの独り言「まじか」
8日目の夜となりました。(14/09/04 23:24:52)
ソルティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
射瀬さん0 票投票先 → ソルティさん
カフェオレさん2 票投票先 → ソルティさん
ソルティさん3 票投票先 → カフェオレさん
螺旋さん0 票投票先 → ソルティさん
オランジーナさん0 票投票先 → カフェオレさん
幸水梨さん「独り言では、指示がなかったからとりあえず人外と思われる人に入れたらしいですよ >あの日の投票」
射瀬さん「ソル」
螺旋さん「ないからあえて言った」
オランジーナさん「ログ読み返せばわかるよ」
螺旋さん「だってグレー2人なんだもん。」
ソルティさん「猫が今まで潜るメリットとは?」
カフェオレさん「村のような気はします」
オランジーナさん「結局Rさん噛んで私をソルティさん誘導に向けたいカフェオレさん狼なのかなと思っちゃう訳ですよ
カフェオレさん村認定の螺旋さん残りも含めてカフェオレさんだけ安全すぎる残りなので」
カフェオレさん「オランジーナさんが色即是空をにせと見たのは」
射瀬さん「なにいってんの螺旋さん……」
カフェオレさん「消去方で
オランジーナさんorソルティさんが残りますが」
射瀬さん「誰を村認定しているとかは言いたくない。
というか指定必須な状況なのか?
狐混じりで狐死亡 狼1とみてるが」
螺旋さん「まさかだけど、ほかに猫いるなら今すぐCOして。」
オランジーナさん「私はずっとベルトレさん狼で主張してて螺旋さんを村で見てるっていうのは狼なら自滅なんだよね」
カフェオレさん「螺旋さんが狼だったらわざわざ4人を主張する理由はなかったように昨日は思い返しました」
螺旋さん「射瀬さん、猫さんだから決めて!私従う」
ソルティさん「俺みたいなのが狼だったら霊界はヒヤヒヤしてますよ」
オランジーナさん「Rさんもカフェオレさんも村ならカフェオレさん噛んで私に便乗してRさん吊ればいいんじゃないかって思うんだよね」
カフェオレさん「螺旋の発言を見返して思ったのですが
2日目の発言で 螺旋 「なんで4人!」
ってのは素でしたね」
螺旋さん「ソルティさんが人狼なら、脱帽する。」
ソルティさん「村の指揮役が噛まれましたね・・・」
オランジーナさん「ソルティさん、Rさんのどちらかを狼で見ていた私に格好の誘導先であるRさんを噛む理由がないのが1つ
そしてソルティさんがそのまま狼だと射瀬さん投票で苦しいのにRさん噛む余裕があるのかな?って疑問がもう1つ
Rさんも色さん投票だから非狼見て噛んだのはわかるけど」
笑顔天使さん「ソルティの猫又投票だけが唯一の気がかりだったんだよね。まあ今日は螺旋吊り不可避の日だから」
螺旋さん「共有噛まれた。カフェオレさんが私疑った理由がわからないんだけど、オランジーナさんもよくわからない。どっちかに入れます。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ベルトレさん「ありがとうございます!>Rさん」
ソルティさん「◆オランジーナ 「人数減ってきて発言多くしても全然余ってるのに喋らないのって
結局喋ってボロ出すの怖い人外だけじゃないの?」
確かに時間に余裕が出てきたのに喋れなかったことは謝る、スマヌ
自分からこういうこと言える点では村っぽいような気がしてきた」
笑顔天使さん「オランジーナであってたか」
カフェオレさん「村アピですがもし私が狼なら握る拳さんが完全に偽と判断できたはずです。
霊能結果も○でしたし。その上で占いの噛み先は2拓に絞り込むことができます。
占い噛みを行えば1/2で真占いは噛めますよ。
何故噛めなかったかは占いの真が1/3だったからだと推測します。」
カフェオレさん「おはようございます」
笑顔天使さん「ぐわぁあああああああ」
8日目の朝となりました。(14/09/04 23:20:07)
笑顔天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑顔天使さんを狙います。 >>> オランジーナ <<<
螺旋さんの独り言「噛まれなければオレンジーナさん私に入れるだろうな。その辺考えなきゃ」
笑顔天使さんの会話「螺旋吊って後を村人に託すかぁ」
螺旋さんの独り言「ソルティさんならカフェオレさん●。オレンジーナさんはどうだろう…ログ見よう」
笑顔天使さんの会話「狼はグレー数的にあと一人グレーの村人を噛まなければならない。あと猫噛み逃げしなかったところ見て、ベルトレは確実に非狼」
螺旋さんの独り言「最後の噛みに私を使うとかないだろうし。誰噛まれたかで判断するしかないよ。」
さん「ベルトレさんへ
特に大丈夫だったと思うのです!」
オランジーナさんの遠吠え「螺旋さんが明日で私に票とか来ないといいけど結構キツいかもしれない
カフェオレさん誘導は早計だったかな」
螺旋さんの独り言「これじゃ私噛まれないじゃん!くそ〜!」
笑顔天使さんの会話「カフェオレ狼は切ってるよ。握る拳が狼連続で囲えているなら、色即是空が猫又COして握る拳の信用を落としに行くようなことをするとは思えないしね」
螺旋さんの独り言「うそ!まだ潜伏いるの!?くそ〜!!あとは私噛まれないとよくわかんないよ!うたがってきたカフェオレさんか?」
ベルトレさん「俺初狂人やったんですけどなんかよくなかったとことかあります?」
オランジーナさんの遠吠え「笑顔さん噛んでカフェオレさん吊って螺旋さん噛んでソルティさんと決戦を考えてるけど」
笑顔天使さんの会話「あ、ていうかコレ。笑顔さん明日狼吊らないと絶対死んでる計算だよねコレ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ベルトレさん「おっオランジーナさん狼!勝てるか…?」
オランジーナさんの遠吠え「多弁VSステルスって構図になると楽しめなくって嫌なので好みでRさん噛みました」
笑顔天使さんの会話「流石に螺旋吊らないと全員納得しないだろうな。最後にオランVSソルティか」
ベルトレさん「おつでしたー」
7日目の夜となりました。(14/09/04 23:16:07)
ベルトレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
射瀬さん0 票投票先 → ベルトレさん
カフェオレさん0 票投票先 → ベルトレさん
笑顔天使さん0 票投票先 → ベルトレさん
ベルトレさん6 票投票先 → 螺旋さん
ソルティさん0 票投票先 → ベルトレさん
螺旋さん1 票投票先 → ベルトレさん
オランジーナさん0 票投票先 → ベルトレさん
螺旋さん「私吊って終わらなければベルトレ吊ってね」
射瀬さん「何も言わずですか……」
ベルトレさん「そら黒出されたらそういうでしょうよ>螺旋」
ソルティさん「ベルトレは何も言わないのか」
オランジーナさん「人数減ってきて発言多くしても全然余ってるのに喋らないのって
結局喋ってボロ出すの怖い人外だけじゃないの?
共有なり猫なりに自分の白さ伝えて狼候補伝えなきゃいけないのに黙ってても勝てないでしょ」
螺旋さん「カフェオレさんは村っぽい。オランジーナさんは、実はわからない。ベルトレさんは絶対人外」
ベルトレさん「ソルティは完全に書き忘れてたね、てか全然追えてなかったね

でも自分から言えるあたりだいぶ白そう…つっても俺つられるから何言っても大丈夫か」
オランジーナさん「ベルトレさん狼で見てるから螺旋さん狼とか見てないんだよね」
カフェオレさん「ログを結構重要な発言だけに抑えてたのですが喋らないとダメですか?>オランジーナさん」
オランジーナさん「ソルティ、ベルトレ、幸水、色即さんの4狼でRさん噛む余裕があるのかな?とか思っちゃう」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
射瀬さん「ベルトレLWCO?」
螺旋さん「狩人は生きていないと思います。生きていたとしたら今すぐ内訳プリーズ。」
笑顔天使さん「Rは狼に遺言票入れられまくってるから影で村認定してたんだけど、Rさんってハッキリ村って時に限ってさっさと死ぬよね、ひどいよね」
螺旋さん「私吊れば多分共有噛むだろうからそうなったらベルトレさん確定だし。」
ソルティさん「そもそも狩人生きているのか・・・」
オランジーナさん「絶対吊るつもりだったRさん噛んでくれるのは意外
ここまで狐探しの余裕あるならソルティさんよりは俯瞰してるカフェオレさんのがありそうだけど」
笑顔天使さん「狩人に期待してないし、狂人でも奇数進行だしねぇ」
螺旋さん「ベルトレさん吊でいいです。Rさん噛んだのは謎だけど。」
笑顔天使さん「まあ今日はベルトレ吊っていいと思うよ」
さん「噛まれちゃったのです。」
カフェオレさん「狼位置は 螺旋さん>ソルティさん に変更します」
ベルトレさん「占いCO R○
理由:オランジーナはしっかりしてるが故の狼、っていうタイプではないと思う…。猫の意見も合わせてずっと白印象。ここまで真生きてるのは変ってのもごもっとも。Rはそこを敢えて突っ込んで1人狼をしたてあげようとしてる雰囲気?が最近みられたので。ソルティよりはこっち?」
ガンツさん「さて次の村に入ってきます
結果楽しみにしてるよww」
ソルティさん「ベルトレに対して少し思ったのは完グレに残っている俺を外していたこと
真占いだったらグレから意識を外さないとは思うんだけど」
射瀬さん「絶対死んだと思った。ありがとう」
7日目の朝となりました。(14/09/04 23:10:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> オランジーナ <<<
螺旋さんの独り言「村勝利してよ!って、ここで噛まれなかったら恥ずかしいね。わたし」
笑顔天使さんの会話「これが今、流行の生存フラグというやつですね分かります」
笑顔天使さんの会話「相方、今いくぜ!!」
笑顔天使さんの会話「狩人不在っぽいし笑顔噛みか。俺はここまでのようだ」
螺旋さんの独り言「私噛まれたら確実にベルトレさんだよ。」
オランジーナさんの遠吠え「ベルトレ吊り→カフェオレor螺旋→Rでいこう」
射瀬さんの独り言「一昨日くらいに、対抗が狼だったら猫又ランしないで
普通に噛むんじゃないと言ったけど。
信頼勝ちできると思ってたんなら、噛まない可能性あるよね」
螺旋さんの独り言「共有噛みか私ガミか、私噛まれたらあとはまかしたよ!村!」
笑顔天使さんの会話「ソルティ狼見てなかったけど、この投票からソルティ●っぽく見えてきたな」
螺旋さんの独り言「巻き添えで誰も死ななかったんだから色即是空さんは偽だ。死体が二人出たら猫又だもんね。」
ガンツさん「共有やるなw」
オランジーナさんの遠吠え「R、ソルティ、カフェオレの3票が怖いのを考えるとどこかを1人排除する必要がある」
笑顔天使さんの会話「雪水・ガンツ・色即是空で3wと見て、狐握る拳・ベルトレ狂か」
螺旋さんの独り言「どっちのねこか言ってくれなかったからベルトレさんに入れたけど、色即是空さん吊か。じゃあ私はラストもベルトレさんに入れる。それでどっちにしても終わる。」
さんの独り言「投票で透けているのです。」
オランジーナさんの遠吠え「ベルトレさんは狼として処刑できるにしても2吊りを逃れないといけない」
色即是空さん「おつでした」
笑顔天使さんを護衛します。 >>> R <<<
ガンツさん「おつかれさま」
オランジーナさんの遠吠え「実際こうなってしまうときついな」
ガンツさん「仕方がないし楽しめたよww」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
オランジーナさんの遠吠え「お疲れ様」
笑顔天使さんの会話「ベルトレ狼は切ってるから大丈夫だと思うけど、これで猫噛み逃げさっれてたら草不可避」
ソルティさんの独り言「予想外れた」
色即是空さん「失敗しましたすまん」
ガンツさん「ほーお見事」
射瀬さんの独り言「あぶね」
色即是空さん「うーん」
笑顔天使さんの会話「お見事」
6日目の夜となりました。(14/09/04 23:06:35)
色即是空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
射瀬さん3 票投票先 → 色即是空さん
カフェオレさん0 票投票先 → 色即是空さん
笑顔天使さん0 票投票先 → 色即是空さん
ベルトレさん1 票投票先 → 射瀬さん
ソルティさん0 票投票先 → 射瀬さん
螺旋さん0 票投票先 → ベルトレさん
色即是空さん5 票投票先 → 射瀬さん
オランジーナさん0 票投票先 → 色即是空さん
さん0 票投票先 → 色即是空さん
ガンツさん「ドキドキ」
幸水梨さん「お仲間持っていかれると辛い」
小隊長さん「猫ルー失敗してもオランジーナ連れれば勝ち確定だしな。良い勝負だと思う。」
ガンツさん「猫吊れてもどこ持っていくかだしな」
笑顔天使さん「霊能に飛ばないならどこに呪いがとんでもおんなじでしょう」
笑顔天使さん「霊能が生きてる前提なら霊結果みながら詰みを目指せたかなって思ったんだけどしゃあなしだね」
ベルトレさん「ごめんそうだった>ソルティ」
オランジーナさん「ライン繋がった占い候補死んでそこから共有霊能と死んでるのに真生存とか思ってない」
笑顔天使さんよし、猫を回すぞ。るぅうううううううう!!
ソルティさん「猫ランでいいと思います」
ガンツさん「さてここがターニングポイント」
螺旋さん「笑顔天使さんが決めるなら従います。なければ私はベルトレさんに入れます。」
色即是空さん>射瀬さん
普通猫なら猫ランしろとか言わないと思いますが
順番間違えたら村にダメージですよ
それをわざわざ自分から吊れっていうのでは信用低くなりますが
ソルティさん「ベルトレは俺占ってないよね?」
アーチャーさん「半PP喰らう確率が上がるか」
オランジーナさん「これ以上人数減ってからだと厳しいから猫吊りでいいと思うよ」
さん「オスプレイさんが本物の占いさんだったら、カフェオレさん狼さんもありえるのです。
難しいのです…」
笑顔天使さん霊能がいなくて狼が見えないなら、あえてこのタイミングで猫を回してみたいと思うんだけどどうだろう>村人
ベルトレさん「カフェオレ○ですね… とにかくこれで、
狼:ガンツ
狂:握る拳
狐:オスプレイ
あとは猫の1人、螺旋、オランジーナorR」
螺旋さん「霊能信じるなら2日・4日で狐が吊れてる。なので、私はベルトレさんに入れます。」
カフェオレさん「オランジーナさんは色即是空さんを狼だと思ってるならちょっとグレーの考察を変更したいと思います」
オランジーナさん「Rさんとかさー自分で考えずに共有指定してー霊能してーって誰かに指定してして言ってるだけじゃない?
こんな全く狼探さないのが吊れないなら考察も誘導もする意味ないわ」
笑顔天使さん「真狼狂狐ー真ー真狼で決め打って猫ランを最後に回したかったんだが、霊能噛まれるとなるとさてどうするか」
ソルティさん「霊能噛まれると・・・」
小隊長さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
笑顔天使さん「ありゃ、狩人不在か」
射瀬さん「って霊能噛まれるんですか」
オランジーナさん色即是空さんは自分を狼で見てる私に対して
どこが狼っぽいかも言ってないのに具体的過ぎて狼っぽいとか
抽象的な事言って自分疑ってる人消すのに必死すぎるんだよね

それにRさんも初日から私に疑われてるからって発言しっかりしてるから狼っぽいとか支離滅裂
占い師が死んだと思われる状況で村人がしっかりしないでどうやって勝つのかRさんは説明よろしく
ベルトレさん「占いCO カフェオレ○
理由:まずは指示の通り。まぁ指示無くても俺のグレーの中では一番疑わしいところ。猫COに関しての発言、仲間のCOを擁護するには最もな言い方だと思った」
射瀬さん「真占い噛まれてると思うなら、早々に猫又ランすればいいのに。
呪い起きたって占い候補へ飛ぶだけだと思うし。
占いローラーしてから猫又ランに価値があるとは思えないけどな。
そして対抗の中身だけど対抗も二日目普通に挨拶して普通に仮想にびっくり
しているようにみえるんだよね。
狼がないとすれば狂か狐?
狐が猫又出るのは考えにくいし、狂人じゃないかと予想するよ。
何が言いたいかというと霊能結果と人数によっては
猫又ランしない方がいいよ!
つまり真狼狼狐ー真ー真狂とみてます。」
さん「【おはようなのです。】
猫さんルーレットに全てを託すつもりなのです?
もし共有さんが噛まれていたら、今度は霊能さんの指定ゲームなのです!」
6日目の朝となりました。(14/09/04 23:00:50)
小隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小隊長さんを狙います。 >>> オランジーナ <<<
ゲームマスター「長い時間待ってもらっていたのに本当にすみません。」
ガンツさん「霊話は減らないですから、安心して霊界番長できますね」
笑顔天使さんの会話「ベルトレ狐で握る〇はないと見てるから残してグレー潰していきたいんだよなぁ」
カフェオレさんを護衛します。 >>> R <<<
ソルティさんの独り言「◆螺旋 「いいですよ。人柱になります。後は頼みます。」
これはどうなんだろう?」
色即是空さんの遠吠え「かみまかせてもいいですか?」
幸水梨さん「でも面白い仕様ですよね。発言すると時間が無くなっていくって。
お仲間さんお疲れ様でした」
色即是空さんの遠吠え「 」
色即是空さんの遠吠え「 」
色即是空さんの遠吠え「 」
色即是空さんの遠吠え「 」
螺旋さんの独り言「でも、まだ対抗猫がいるから少なくとも一人は狂人か狼かな?」
色即是空さんの遠吠え「 」
色即是空さんの遠吠え「 」
色即是空さんの遠吠え「 」
色即是空さんの遠吠え「 」
色即是空さんの遠吠え「零」
笑顔天使さんの会話「最後に猫ランで決め打たせる形にもっていくのが理想か」
色即是空さんの遠吠え「霊いこう」
ソルティさんの独り言「なんで俺は完グレに残されているのか・・・」
笑顔天使さんの会話「猫又真狼が見えてて、占い真狼狂狐、幸水で狼なら」
色即是空さんの遠吠え「どうするか」
オランジーナさんの遠吠え「GJ出ても困らないから霊抜くって手もありかなー
狩人候補:ソルティ、R、カフェオレのみだから」
色即是空さんの遠吠え「誰を噛むか」
ガンツさん「仮想時間久しぶりにしたけどしんどいね」
螺旋さんの独り言「狐が吊れたのか。なるほど。もうLWかな?」
色即是空さんの遠吠え「潜伏がんばろう」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
色即是空さんの遠吠え「おつ」
ガンツさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/09/04 22:56:31)
ガンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガンツさん7 票投票先 → 螺旋さん
射瀬さん0 票投票先 → 色即是空さん
カフェオレさん0 票投票先 → ガンツさん
笑顔天使さん0 票投票先 → ガンツさん
ベルトレさん1 票投票先 → 螺旋さん
小隊長さん0 票投票先 → ガンツさん
ソルティさん0 票投票先 → ガンツさん
螺旋さん2 票投票先 → ベルトレさん
色即是空さん1 票投票先 → ガンツさん
オランジーナさん0 票投票先 → ガンツさん
さん0 票投票先 → ガンツさん
螺旋さん「いいですよ。人柱になります。後は頼みます。」
色即是空さん「まだ猫はつりじゃねーよガンツ」
カフェオレさん「射瀬さんを疑いはしたんだけど、猫COのタイミングが狼だったら出ていいタイミングだった?と考えるとでないほうがいいと思った。消去法だけど出たタイミングで色即是空さんの方が偽がありそう」
ガンツさん「こんな共有に当たるのが間違いだった」
オランジーナさん「言われるならだった」
笑顔天使さん「バランス考えてR〇カフェオレ〇のいるガンツ残す意味とはなんだったのか」
ガンツさんそれに猫はいつ釣るんだ
オランジーナさん「考察出して人外とか言われないまらもう喋らないわ
ステルスの中から人外探し頑張って
この霊能は多弁吊りゲームやってるだけで問題外」
色即是空さん「【猫】私。対抗は狼か狐?
【狼】幸水梨、ガンツ、オランジーナ
ガンツ 狐がいるかもしれないのに占わずいきなり吊り
オランジーナ 発言具体的すぎ何か見えてる
【狐】対抗か発言少ないひと」
アーチャーさん「おつ」
ソルティさん「わざわざ共有噛みしますか」
笑顔天使さんベルトレは今回占い指示を出させてもらうね。カフェオレを占うように>ベルトレ
ガンツさんバランスで吊るなら先に対抗だろう
ガンツさん「俺視点まだまだ見つけれてない」
さん「共有さんを噛むということは、占いさんに本物さんはいないのです?
笑顔天使さんの指定ゲームなのです!
笑顔天使さんも噛まれちゃったら、小隊長さんの指定ゲームで良いと思うのです。」
螺旋さん「そこまで頭ないです。ベルトレさん。あなた●ですね。」
小隊長さん「後狼位置想定はオランジーナさん螺旋さん辺りではないかと思います。特に螺旋さんは発言の頻度だけがいいけど内容がないです。オランジーナさんはその逆ですがどちらも人外の発言稼ぎに見えてしまってます。」
ガンツさん「おいおい俺吊るのは早計だわ」
オランジーナさん「噛み合わせから見てどうせ生きてる占い候補は両方狼だろうなと思ってる」
螺旋さん「わたしも色即是空さんが猫なのは疑います。なぜなら3日目の対抗猫を指定したのに、4日目わかりきっていた●とはいえ射瀬さんから視線を逸らした。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ガンツさん人の名前間違えるのは人外の法則だって共有が言ってた>霊能
カフェオレさん「狼位置は
螺旋さん>オランジーナさん
猫の審議は
色即是空さん 狼 射瀬さん 猫 の予想だ」
ベルトレさん「猫は色即是空を真寄りでみてます。やはり時間がない中ですぐに決断して出てこれる方が真の印象。少し様子見が長かった射瀬の方が偽っぽい?あとで出方についても言及してたが、後付けっぽい。」
笑顔天使さん指定 ガンツッツ
ソルティさん「真猫だと思うのは色即是空のほう
◆射瀬 「初日の動き反省している
どうせ私が吊られるなら早めがいい」
猫は吊られることを考えずに対抗偽を主張すると思う

狼の位置だがオランジーナっぽいとは思っている 根拠はないが

狐の位置だが吊られていないなら占いに残っていると思う」
オランジーナさん出方だけ見れば普通に猫COした色即是空さんのが猫っぽくて
対抗COで出た射瀬さんは最初から出る気なくて猫出たから対抗で出たのかなって印象はあるけど

ライン繋がった占い候補死んでるのに●吊りとか言い出した色即さん猫に見えないから射瀬さん真で見るよ
グレーの中なら序盤から情報出さずに共有の目線から逃れてるRさん
小隊長さん「霊結果 握る拳○
占い→真:オスプレイ 狂:ベルトレ 狼:ガンツ 狐:握り拳
上記通りに狐位置は占いにいると思います。
猫は色即是空が真に見えますね。仮想時間を理解してようがなかろうが発言を稼ごうとしています。
何より○もらいから出ているので、ここで露出しにくる偽はいないかと。射瀬狼に見てますし。

一応、2騙り見えてる狐が猫対抗に出るという想定もありますが吊り順帰ればいいのでそこまで最悪を想定していません。」
ベルトレさん「占いCO 螺旋●
理由:短文発言で数も少なめだが、周りに合わせるような発言をしている印象。うまく隠れようとする狼か」
笑顔天使さん「相方乙」
ガンツさん占いCO カフェオレ○です

俺の○がかなり少ないから対抗の○占うしかない
つか○しかでないです
ごめんなさい
さん「【おはようなのです。】
猫さんは、対抗で出てきた射瀬さんが本物さんかな?と思ったのです。
オランジーナさんは狼さんっぽいっと思ったのです。
しっかり発言している人が、怪しいと思ったのです。」
5日目の朝となりました。(14/09/04 22:51:01)
アーチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーチャーさんを狙います。 >>> ガンツ <<<
アーチャーさんの会話「猫は面倒になるのが嫌で出したが◯貰って出てくる方が真だろうな」
さんの独り言「間に合ったのです。」
さんの独り言「【おはようなのです。】
猫さんは、対抗で出てきた射瀬さんが本物さんかな?と思ったのです。
オランジーナさんは狼さんっぽいっと思ったのです。
しっかり発言している人が、怪しいと思ったのです。」
アーチャーさんの会話「あるいは3日目に霊能など護衛」
笑顔天使さんの会話「まあ猫又出てこいと言ったのは共有だからこれ入れちゃうとちょっとまずいかなとも思うんですけどね」
ガンツさんを護衛します。 >>> R <<<
アーチャーさんの会話「ガンツ護衛、な」
螺旋さんの独り言「猫だと思って行動しよう。」
笑顔天使さんの会話「猫又はどっちにも取れるぐらい難しい、色即是空が〇もらいながら出てくるか?という疑問もあったが、そもそも真猫なら〇もらってるのに出てくるのか?という疑問もある。案外射瀬真じゃねえだろうか」
アーチャーさんの会話「ガンツが日記を張ったらその場合だけオスプレイ以外の真を考えるとするか」
螺旋さんの独り言「射瀬さんは本当に猫かもしれない。」
ガンツさんの遠吠え「猫の対抗は猫でしょww」
色即是空さんの遠吠え「【猫】私。対抗は狼か狐?
【】」
ガンツさんの遠吠え「占いCO カフェオレ○です」
ガンツさんの遠吠え「共有だもんね」
笑顔天使さんの会話「あと発言見た感じソルティが狼とは思えない」
ガンツさんの遠吠え「アーチャ噛み200」
笑顔天使さんの会話「カフェオレが狼ってことはねえだろ」
ガンツさんの遠吠え「おk」
笑顔天使さんの会話「それと初手で不知火が噛まれるところを見ると」
アーチャーさんの会話「猫に関してはよくわからん」
オランジーナさんの遠吠え「アーチャーさん面倒臭いからさっさと噛まない?」
さんの独り言「狩人生存がばれちゃったのです。」
螺旋さんの独り言「少なくとも、人外は一人連れた。霊能信じるなら残り2W」
笑顔天使さんの会話「猫又は当然真狼」
握る拳さん「ああ、勘違いされてるw」
オランジーナさんの遠吠え「今更気がついたけど握る拳さん狼じゃなくて狐混じってたんだね」
アーチャーさんの会話「ベルトレ吊るか」
色即是空さんの遠吠え「猫は私
狼候補は大胆に皆さんをかこうかと」
笑顔天使さんの会話「握る狐 ベルトレ狂 ガンツ狼でまず間違いないと思う」
握る拳さん「おつかれさまでした。」
笑顔天使さんの会話「狐騙りだろうね」
色即是空さんの遠吠え「ですね」
ガンツさんの遠吠え「狂人おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
笑顔天使さんの会話「オスプレイ真で決め打ってしまって問題ないと思うよ」
ガンツさんの遠吠え「ここまできたら囲わないほうが動きやすいよね?」
4日目の夜となりました。(14/09/04 22:46:58)
握る拳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガンツさん0 票投票先 → 握る拳さん
射瀬さん0 票投票先 → 色即是空さん
カフェオレさん0 票投票先 → 握る拳さん
笑顔天使さん0 票投票先 → 握る拳さん
ベルトレさん0 票投票先 → 握る拳さん
小隊長さん0 票投票先 → 握る拳さん
ソルティさん0 票投票先 → 握る拳さん
螺旋さん1 票投票先 → 握る拳さん
色即是空さん1 票投票先 → 握る拳さん
オランジーナさん0 票投票先 → 握る拳さん
さん0 票投票先 → 握る拳さん
アーチャーさん0 票投票先 → 握る拳さん
握る拳さん11 票投票先 → 螺旋さん
アーチャーさん「1発言15秒消費する」
カフェオレさん「囲いを入れなかった意図が私にはわかりかねます
その状況で信用を続けるのは無謀かと」
アーチャーさん「割と時間が余ったな 明日以降は3発言は喋れそうだ 喋ってくれ」
ソルティさん「オスプレイ噛まれたんだね・・・ 少し考えます」
射瀬さん「ただ対抗が狼なら、明日噛まれる気がするけど。
今日が真占い噛みなら」
ガンツさん俺は占いスライド噛みだと思う不知火で銃殺してると思ってる
螺旋さん「●吊るならどうぞ。無駄釣りです。」
アーチャーさん時間があるから猫や真猫はどっちだと思うかその根拠含めて今日書いてもいいぞ 3発言 4発言までは容認できる人数になってきた
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
オランジーナさん「この噛みならオスプレイさん真、握る拳さん狂人の噛み合わせ2名狼で見るかな
狐混じっててグレー噛む意味ないと思うから」
射瀬さん「初日の動き反省している
どうせ私が吊られるなら早めがいい」
カフェオレさん「不知火さんを噛むってことはおそらく当初即占い師を噛む予定だったと推測しますよ」
色即是空さん「>ガンツ
まだはえーよ」
射瀬さん「同意>ガンツ」
ベルトレさん「銃殺頂きました!絶対狐いると思った」
螺旋さん「握るこぶしさんは偽ですね。わたしはCOなしなので握るこぶしさんに入れます。」
ガンツさん猫決めるなら人数多いときに吊ったほうがいいと思います
色即是空さん「●つるの?」
アーチャーさん明日以降、真だと思う猫 それ以外で狼だと思う位置 狐に関する位置や考え を1つずつそれぞれ書いて提出しろ 指定 握る拳
オスプレイさん「お疲れ様でした」
色即是空さん「●つるの?」
ガンツさん「ベルトレさんは銃殺主張ですか」
小隊長さん「霊結果 幸水梨●
オスプレイは確定真狂ですね。狼は身内切る必要性がなし、狐は追加4人目で出る必要性なし。狂人ならアピるなら対抗占いに●か○出せば良いです。
対抗猫の内訳もわかりきって真狼で良いと思います。占いは継続して狐騙り交じりだと予想中です。」
握る拳さん
占いCO 螺旋さんは●でした

占い理由 二日目は薄い4発言、仮想時間が発覚したとはいえ、三日目には一発言。しかも内容はほぼない。妙に気になった。潜伏狼あると見て占ってみる
ベルトレさん「占いCO オスプレイ○
理由:握る拳狂人なので2択。よく見直してみたら初日COだいぶ遅かったし、仮想時間ってこともあって相互占いがちゃんと決まらないの見越しての占いCOした狐だったかも。現に、自分は絶対相互占いしようとしてない」
オランジーナさん昨日の噛みがグレー噛みにしろ、銃殺GJにしろ狐混じってる噛みではない。
よって相互は要らないと思う
そもそも仮想時間云々で狼とか非狼とかっていうのは以前参加した経験があるかどうか
だからそんなので狼見つかる訳はないんだけど

とりあえずあの場面で銃殺GJはないと思ってるガンツさん以外の3人で占いは考えてるよ
霊噛みなしで●出せるオスプレイさんは真狂で見てる
さん「【おはようなのです。】
猫ルーをするなら早いほうが良いと思うのです!
あとは、追いつけないのです。ごめんなさいなのです。」
ソルティさん「占いの予想だけどガンツとオスプレイの真は低いと思う
オスプレイは昨日の出方から狂人っぽい感じがする
ガンツは呪殺しているようにも見えないし噛み合わせっぽい
残りのベルトレと握る拳だが未だに分からない」
ガンツさん占いCO R○です

理由
グレ占い
仮想時間で長文なのだがつれないなら占うしかない
占いに狐いるようには見えないからここで銃殺してほしい
4日目の朝となりました。(14/09/04 22:40:36)
オスプレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
握る拳さんを護衛します。 >>> R <<<
オスプレイさんを狙います。 >>> ガンツ <<<
アーチャーさんの会話「占い抜かれたらロラ」
アーチャーさんの会話「霊能偽は追えないし追わない」
笑顔天使さんの会話「握る拳⇒ガンツ⇒ベルトレ⇒オスプレイの順でロラか。霊結果割れるようなら流石にオスプレ吊りでいい」
幸水梨さん「雪水じゃないです・・・」
笑顔天使さんの会話「ベルトレはいきなり対抗占いに踏み切ってるところを見ると狼狐はない感じだな。対抗占いは割と狼の事情で破綻する。破綻しても構わない狂人か、そもそも破綻しない真かという印象」
色即是空さんの遠吠え「はい」
色即是空さんの遠吠え「ですねはい」
アーチャーさんの会話「まぁあれはしばらく様子見だな・・・俺が幸水梨投票だったので合わせて占ってきたようにも思える」
ガンツさんの遠吠え「楽しみましょう」
オランジーナさんの遠吠え「ま、頑張っていきましょ」
色即是空さんの遠吠え「ですねはい」
ガンツさんの遠吠え「オスプレイかみます130」
オランジーナさんの遠吠え「色即さんより先に射瀬さん吊れれば楽しくなるんだけど結構難しいよねぇ」
螺旋さんの独り言「お互い猫を言っているのにお互いに投票って…なんで?噛みつぶし?」
笑顔天使さんの会話「握る拳は猫又の真偽も区別ついてるし、そこが一番いらない占いであることは否定できない」
色即是空さんの遠吠え「ですね」
笑顔天使さんの会話「オスプレイ狼にしては雪水●は考えにくくはないか?身内切りならCO数的に全露呈しながら戦ってるようなものだし、雪水が村なら信用取れてるのに、猫トラップを微塵も恐れてない●だぞ」
ガンツさんの遠吠え「オスプレイかみですか・・・わかりました」
オランジーナさんの遠吠え「今からでもオスプレさん噛めばいい
多分護衛入ってないでしょ」
螺旋さんの独り言「共有が頼りになる。後はぶんせきします。」
色即是空さんの遠吠え「突発で出てすまん」
ガンツさんの遠吠え「占いロラに持って生きたいから○だしたい」
オランジーナさんの遠吠え「とりあえずオスプレイさんか霊のどちらか抜かないとライン繋がって盲信路線になってしまう」
アーチャーさんの会話「握り拳から行こうと思う」
カフェオレさんを占います。 >>> オスプレイ <<<
幸水梨さん「占いさんは逆隣を占っていれば初手銃殺だったんですね」
アーチャーさんの会話「明日には占い切りだが理由同時張りなのでグレ狐なら比較的対応が難しい別ゲーだな」
ガンツさんの遠吠え「オスプレ神が正解だったのかな?時間がなくてあわてたごめん」
オランジーナさんの遠吠え「上手くやれば猫は真吊れるかもだけど難しいね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
オランジーナさんの遠吠え「真抜きかなこうなると
今更霊に護衛入ってないとは思えないし」
アーチャーさんの会話「俺はオスプレイは真狼で見てるから残すが斬ることを考えている」
ガンツさんの遠吠え「仲間おつかれさまでした」
笑顔天使さんの会話「そこ●か。仮想時間ありだとなんか勝手が違うな」
幸水梨さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/09/04 22:36:00)
幸水梨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガンツさん0 票投票先 → さん
射瀬さん1 票投票先 → 色即是空さん
オスプレイさん0 票投票先 → 幸水梨さん
カフェオレさん0 票投票先 → 幸水梨さん
笑顔天使さん0 票投票先 → 幸水梨さん
ベルトレさん0 票投票先 → 幸水梨さん
小隊長さん0 票投票先 → 幸水梨さん
ソルティさん1 票投票先 → 幸水梨さん
螺旋さん0 票投票先 → 幸水梨さん
色即是空さん1 票投票先 → 射瀬さん
オランジーナさん0 票投票先 → 幸水梨さん
幸水梨さん11 票投票先 → ソルティさん
さん1 票投票先 → 幸水梨さん
アーチャーさん0 票投票先 → 幸水梨さん
握る拳さん0 票投票先 → 幸水梨さん
オスプレイさん「グレー占う」
アーチャーさん占い師にも狩人にも指示は出さないが理由や日記に考えをまとめて提出しろ
射瀬さん「非狼アピ 仮想時間認知不足
非狐アピ できない。が占い4から私狐は否定されるのでは?」
握る拳さん「占い指示がないなら、グレーの中から占う。」
螺旋さん「●吊で、次はグレーですか。」
ガンツさん「昨日相互がいいと共有が言ってた>オスプレイ」
不知火さん「ということでお先ー。村建て多謝。ごきげんよう」
不知火さん「なんかもうグレランゲーでいいんじゃねーかって思ったんだがこんな早くに死ぬのはつまらん」
オランジーナさん「猫放置で●吊って霊結果待ちでいいよ」
オスプレイさん「相互指示が無い以上は淡々とグレーを占う」
カフェオレさん「私は狐が騙ってると推測しますね。2騙りがメインだとVCO無しの1人は囲いが入ってなければきつい」
射瀬さん対抗猫CO
オランジーナさん「この噛みなら狐騙り薄いっぽいから相互しなくていいでしょ」
色即是空さん「猫CO」
幸水梨さん「ひとつだけ。ガンツはなんで追っかけやってんの?」
ソルティさん「●吊りで」
ガンツさん共有は相互させるなら指示を出してくれ
アーチャーさん●吊り 村人は必ず1発言は夜の間に考察文作って提出しろ 3発言以上は控えろ 猫は早目に出ろ
オスプレイさん「占い相互指示があるなら早めにする事
後昨日のCOだが潜伏予定で遅めに挨拶して様子見したら
3人いた事に気がついたCOした
早くも日がくれたそれだけです
時間にして2分も無かったんじゃないの」
色即是空さん「●つり」
オランジーナさん「4−1なのにグレー死んでるなら2騙りっぽいね
この内訳でグレーから銃殺GJは薄いと思ってるからガンツさん真は薄いと思ってるけど」
幸水梨さんCOなし。話すこともないし黙る
握る拳さん占いCO 色即是空さんは○だった。

占い理由 完グレーの中から、適当に選んだ。全員、特に興味を引く発言なかった
ゲームマスター「お疲れ様です。」
小隊長さん「霊結果 ぺそ○
占い4なので狐交じりをみた方がいいでしょうね。全員残して相互より、占い吊って相互もしくはグレー占いさせた方が進行上楽かも。
占い騙りが猫噛み役になってしまうのはもったいないです。
オスプレイは真より、ガンツとベルトレで狂狼、握る拳が狐に見えますね。」
ガンツさん占いCO 不知火○です
理由

4−1−2進行
初日に霊に○出してしまったので対抗の○から占っていく
占い4人もいるんだしグレ占いでいいでしょ

久しぶりの仮想時間付でドキドキする
予告投票はしてる気にスンナ

共有は相互するならきちんと相互の指示をだしてくれ
不知火さん「しんだ。」
幸水梨さん「制限があるから話すことも絞らないと、か。寡黙量産になりそうで怖い」
ベルトレさん「占いCO 握る拳○
理由:狐狙い。ガンツが右あるいは下占わなかったのは周囲にお仲間のいる狼だから?との疑い。オスプレイは4人目COで相互占いあるのに狐なら出てくるか?との疑問。残った握る拳を占う
射瀬さん「謝罪、仮想時間認知不足。
お詫び、占い候補は真狼狼狂 最後出占が狂とみる。」
さん【おはようなのです。】
昨日は、挨拶だけの発言をしちゃってごめんなさいなのです。
それと、オスプレイさんは狂人ポジションだと思うのです。
共有さんが指定したわけではないのに、
日が暮れそうになってからのCOはありえないのです。
仮想時間村は発言数に気をつけたいのです。
発言数稼ぎは、怪しんで良いと思うのです!

私も…ごめんなさいなのです。
ソルティさん「最後に出てきたオスプレイは狼狐ではないように見える
むしろ吊られても構わない狂人っぽいと思う
他の占いはまだ分からないな」
オスプレイさん「占いCO 幸水梨●

狼は初日の夜に仮想時間は何なのか説明なりしてるはず
仮想時間の意味が分かりそれに対する言及
後は発言稼ぎおよび他への突っ込みもゆるい発言が多いとこ占い」
3日目の朝となりました。(14/09/04 22:29:38)
不知火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不知火さんを狙います。 >>> ガンツ <<<
笑顔天使さんの会話「では発言数のために完全ステします」
射瀬さんの独り言「呪殺対応ができずにGAME崩壊」
カフェオレさんの独り言「楽しまんと」
射瀬さんの独り言「理由どうじはだめだろ!!!!」
カフェオレさんの独り言「この状況を」
アーチャーさんの会話「進行は俺がやる」
カフェオレさんの独り言「やってしまったことは仕方ないしね」
カフェオレさんの独り言「GMさんいい処置だ」
笑顔天使さんの会話「それでいいと思うよ。発言には限りあるしね>アーチャー」
アーチャーさんの会話「3発言以上はするな、とも言わないとな」
ゲームマスター「仮想時間なので、あいさつ等の発言をするたび時間が短くなってしまいます。

役職はCOと 理由や考察を同時に張るようにおねがいします。」
笑顔天使さんの会話「仮想時間は昼間にふざけられないというのが悲しい」
アーチャーさんの会話「村人には考察を必ず書いて毎日1発言は提出するように指示するか」
さんの独り言「【おはようなのです。】
昨日は、挨拶だけの発言をしちゃってごめんなさいなのです。
それと、オスプレイさんは狂人ポジションだと思うのです。
共有さんが指定したわけではないのに、
日が暮れそうになってからのCOはありえないのです。
仮想時間村は発言数に気をつけたいのです。
発言数稼ぎは、怪しんで良いと思うのです!

私も…ごめんなさいなのです。」
ベルトレさんを護衛します。 >>> R <<<
オスプレイさんの独り言「間違ったなら仕方ない
続行で良いよ
次から気をつけてね」
アーチャーさんの会話「占い師に理由を同時張りするように指示してもいいか?>GM」
ソルティさんの独り言「続行で」
ガンツさんの遠吠え「かみ合わせする」
笑顔天使さんの会話「占い結果のバランスとオスプレイ真狂読みだと占い切りなら握りこぶしを最初に殺害する必要があると思う」
オランジーナさんの遠吠え「霊かオスプレイの狩人と読み合いかなとか思ってるけど」
色即是空さんの遠吠え「まかせる」
アーチャーさんの会話「ではそこだな」
螺旋さんの独り言「やば、初日のログとってないじゃん…MEMOしかない…」
ゲームマスター「仮想時間ありにしてしまいました。すいませんでした。
やりにくいと思いますが皆様が大丈夫ならば続行したいと思います。」
アーチャーさんの会話「共有の相談は夜しかできんが俺は占い指定が良いと思う。」
オランジーナさんの遠吠え「んーそういうものか
どこ噛む?」
笑顔天使さんの会話「占いを切っていくなら握る拳から切ってくれ」
ソルティさんの独り言「実際、仮想時間ありはどうかと思うけどね」
幸水梨さんの遠吠え「霊能か、ソルティかな」
オランジーナさんの遠吠え「霊チャレンジしてみたら?それでダメなら真噛めばいいし」
ガンツさんの遠吠え「4−1なら霊能護衛だから無理だろう
噛み時間は一応さっきと同じで100でいくよ」
笑顔天使さんの会話「グレーで吊りたいのは色即是空」
幸水梨さんの遠吠え「狼狂真狐か〜」
幸水梨さんを占います。 >>> オスプレイ <<<
ソルティさんの独り言「これは必然的に発言が減るな」
オランジーナさんの遠吠え「正直この配役で仮想時間は村陣営辛すぎるだろうね」
アーチャーさんの会話「狼の会話が仮想時間夜に絡むだけか」
ガンツさんの遠吠え「それはいい作戦だね
俺は予告投票先に○だすよ

噛み先どこがいい?」
笑顔天使さんの会話「射瀬は役持ってそうだが、ここ指定するのは4−1だとちょっと様子見したいとこだな」
アーチャーさんの会話「 」
アーチャーさんの会話「 」
アーチャーさんの会話「指示が難しいので明日から占い切っていくか」
色即是空さんの遠吠え「だねー」
ソルティさんの独り言「なるほどね」
オランジーナさんの遠吠え「でなくてよかった
折角騙り複数出してるなら霊抜いてもいいかもね」
色即是空さんの遠吠え「つられそうになったら連投して議論とめるかすっか」
不知火さんの独り言「適当にやろ」
幸水梨さんの遠吠え「滅多に使わないからね。仮想時間。挨拶しないように気を付けないと」
笑顔天使さんの会話「ソルティ 幸水梨は村人読み」
不知火さんの独り言「昼4分で仮想時間ありは無理だな」
螺旋さんの独り言「ぺそさん、お疲れ様でした…。」
握る拳さんの念話「んじゃ、螺旋さんか、色即是空さんかな…占い先。」
ぺそさん「初日釣られは久々だなぁ
俺か猫ランだったらまだつられてよかったか」
幸水梨さんの遠吠え「あ、そっちが死ぬのか」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
笑顔天使さんの会話「真はオスプレイと見て間違いないでしょう」
ガンツさんの遠吠え「仮想時間って久しぶりだな」
笑顔天使さんの会話「相互占いを指示するにはあまりにも制約がつきすぎた」
2日目の夜となりました。(14/09/04 22:24:38)
ぺそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガンツさん0 票投票先 → 不知火さん
射瀬さん4 票投票先 → ぺそさん
オスプレイさん0 票投票先 → ぺそさん
カフェオレさん0 票投票先 → 色即是空さん
笑顔天使さん0 票投票先 → ぺそさん
ベルトレさん0 票投票先 → 螺旋さん
小隊長さん0 票投票先 → ぺそさん
ソルティさん0 票投票先 → 射瀬さん
螺旋さん1 票投票先 → 射瀬さん
色即是空さん2 票投票先 → さん
オランジーナさん0 票投票先 → さん
幸水梨さん0 票投票先 → 射瀬さん
さん3 票投票先 → 色即是空さん
ぺそさん6 票投票先 → 射瀬さん
不知火さん1 票投票先 → さん
アーチャーさん0 票投票先 → ぺそさん
握る拳さん0 票投票先 → ぺそさん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ガンツさん0 票投票先 → 不知火さん
射瀬さん4 票投票先 → 色即是空さん
オスプレイさん0 票投票先 → ぺそさん
カフェオレさん0 票投票先 → ぺそさん
笑顔天使さん0 票投票先 → ぺそさん
ベルトレさん0 票投票先 → 螺旋さん
小隊長さん0 票投票先 → 螺旋さん
ソルティさん1 票投票先 → 射瀬さん
螺旋さん2 票投票先 → 射瀬さん
色即是空さん2 票投票先 → ソルティさん
オランジーナさん0 票投票先 → さん
幸水梨さん1 票投票先 → 射瀬さん
さん2 票投票先 → 色即是空さん
ぺそさん4 票投票先 → 射瀬さん
不知火さん1 票投票先 → さん
アーチャーさん0 票投票先 → 幸水梨さん
握る拳さん0 票投票先 → ぺそさん
笑顔天使さん「4−1か。この感じだと狐騙りよりに見えるが相互占いするか>相方」
オランジーナさん「相互やるなら霊能か共有が指示ね」
螺旋さん「なんで4人!」
幸水梨さん「指定進行つまんない。殴り合おうぜ」
オスプレイさん右の人を占った
銃殺とか●引かない限り潜伏します
色即是空さん「挨拶なしだとやりづらいな」
ソルティさん「了解 仮想時間ありは挨拶なしね
今日はグレランでいいと思うね」
さん「○進行なのでグレランなのです!
この村の共有さんはしっかりしているので、頼りになると思うのです!
アーチャーさんの指定進行で、らくらくクリア目指すのです!」
オスプレイさん「対抗3人いるので
占いCO 不知火○」
オランジーナさん「発言文字数によって残り時間が減っていく
挨拶だけでもめっちゃ減って投票時間になる」
ぺそさん「発言するたび時間が減る
2-1でほぼ情報無しか、グレランだね」
幸水梨さん「仮想時間ありって始めてみた。こんな風なんだね。普段使わないからちょっと珍しい」
色即是空さん「って仮想時間ありかよ!」
螺旋さん「共有把握しました」
笑顔天使さん「明日以降挨拶はしなくて良い。細かなRPも今回は遠慮してください」
ソルティさん「仮想時間がわからないんだが教えてくれ」
カフェオレさん「私が○もらいですか、ゆっくりと状況を見させてもらいますよ」
ガンツさん「隣のどっち占っても無駄占いだったのか・・・」
螺旋さん「霊能は?」
握る拳さん占い理由、近場で自分同じく渋いアイコンだったから。
色即是空さん「たしかにね」
ベルトレさん「いきなりの無駄占いに謝罪。」
不知火さん「やっぱ仮想時間ありだな。明日以降挨拶なしで」
幸水梨さん「小隊長人気だね」
オランジーナさん「そもそもリソースが限られてる中で挨拶をするべきなのかすら迷うね」
オスプレイさん「挨拶は明日以降しないように」
ぺそさん「おはよう」
ガンツさん理由 隣占い
ベルトレさん右占い
笑顔天使さん共有CO 相方アーチャーであってる。
小隊長さんおはようございます。仮想時間ありになってますので。発言は考察し発言しましょう。霊能者CO
幸水梨さん「Rさん、それ書きにくくない?」
射瀬さん「水梨さんみたいな挨拶好きですよ。」
アーチャーさん共有CO 相方笑顔 ●ならCOなければ吊り 霊2ならロラ それ以外ならグレラン 要点を喋れ。仮想時間がある。
握る拳さん「占いCO カフェオレさんは○だったよ」
ガンツさん占いCO 小隊長○です
ベルトレさん占いCO 小隊長○
オランジーナさん「おはよう」
色即是空さん「おは」
カフェオレさん「おはよう」
幸水梨さん「おはよう、いい朝・・・じゃないか。初日が死んでた」
螺旋さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
射瀬さん「おはよ、私喋れないけど一生懸命頑張るね
メモをしっかりとって足を引っ張らないように
考えて筆談しないと……」
ソルティさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/04 22:17:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガンツ <<<
笑顔天使さんの会話「それでおねがい。」
不知火さんの独り言「これもしかして仮想時間あり村か?」
アーチャーさんの会話「共有CO 相方笑顔 ●ならCOなければ吊り 霊2ならロラ それ以外ならグレラン 要点を喋れ。 これを貼るか。」
小隊長さんの独り言「仮想時間ありになってるっぽいのか。これ。」
笑顔天使さんの会話「共有CO 相方アーチャー。このまま貼っちゃおう」
アーチャーさんの会話「共有CO 相方笑顔 ●ならCOなければ吊り 霊2ならロラ それ以外ならグレラン」
ぺそさんの独り言「ラストアップデート2005だよね?あるぇー?」
ガンツさんの遠吠え「100」
ガンツさんの遠吠え「隣に○ででます」
ガンツさんの遠吠え「おk」
オランジーナさんの遠吠え「自分以外に占い候補3人なら4人目出るかもだけど、既に4人いるなら潜るかも
占い候補5人はまずい」
笑顔天使さんの会話「●、霊ロラ進行で完ステを予定してるよ」
アーチャーさんの会話「そうだな」
握る拳さんの念話「騙りに行くかー」
ソルティさんの独り言「×思い違い ○勘違い」
ガンツさんの遠吠え「なら俺も占い騙るわ」
アーチャーさんの会話「GMの判断次第だがアナウンスは入らないと進行が違う」
ソルティさんの独り言「俺の思い違いかなぁ?」
不知火さんの独り言「なんだこれ」
笑顔天使さんの会話「とりあえずFOだけしておいて村に推理時間できるだけ提供しよう。余計な作戦は時間を削ってしまう」
幸水梨さんの遠吠え「足引っ張りそう。先に謝っとく」
ぺそさんの独り言「・・・今気づいたけど夜明けまで後4時間ってなんぞ?こんなのあったっけ」
ガンツさんの遠吠え「占いCCO 色即是空さん○

あれ?」
オランジーナさんの遠吠え「何かやりたい事あるの?」
色即是空さんの遠吠え「じゃあ3騙りだなw」
不知火さんの独り言「夜明けまであと 4時間  制限時間:あと1分22秒 」
笑顔天使さんの会話「仮想時間ついてるぐらいじゃあ廃村にはできないよね」
不知火さんの独り言「?」
不知火さんを占います。 >>> オスプレイ <<<
小隊長さんの独り言「おう??時間が」
アーチャーさんの会話「別ルールだがどうする」
ガンツさんの遠吠え「じゃあせっかくなんで楽しみましょう」
オスプレイさんの独り言「もう少しGMwiki読んでからGMやってくれ
19人目で蹴られた人も可哀想だ」
ぺそさんの独り言「この村終わったらお風呂入って寝ようかなー」
螺旋さんの独り言「でも、貢献メインで行くぞ!」
アーチャーさんの会話「よろしく頼む」
色即是空さんの遠吠え「ガチに楽しくあそぼーぜ!
占いCO ガンツ、オランジーナ&#9899;&#65038;」
笑顔天使さんの会話「仮想時間やめてほしかったな」
幸水梨さんの遠吠え「ブランクがあるので難しい」
ぺそさんの独り言「おなかがいっぱいでさらに安らぐ」
笑顔天使さんの会話「よろしくアーチャー」
ソルティさんの独り言「夜明けまで5時間だと・・・?」
オランジーナさんの遠吠え「楽しければどんな事でも付き合うよ」
握る拳さんの念話「お狐さま…超苦手っす。」
アーチャーさんの会話「どうする続行か?」
さんの独り言「これは…たしか、発言数に制限がある村なのです?」
螺旋さんの独り言「目指せ!最終日!」
ぺそさんの独り言「久々の人狼で見知った顔が居ると心が安らぐ」
ソルティさんの独り言「あれ? おかしくね?」
アーチャーさんの会話「夜明けまであと 5時間 15分  制限時間:あと2分27秒 」
ガンツさんの遠吠え「楽しもうぜ、それともガチ勢いますか?」
ベルトレさんの独り言「なんだ5時間30分て」
オスプレイさんの独り言「仮想時間になってるぞ」
アーチャーさんの会話「GM、仮想時間がついてるぞ」
握る拳さんの念話「村建て感謝です。」
オランジーナさんの遠吠え「こんばんは
仮想時間ついてるのか、珍しいね」
カフェオレさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
不知火さんの独り言「村建て多謝」
ソルティさんの独り言「村だああああ」
ガンツさんの遠吠え「よろしく」
色即是空さんの遠吠え「よろー」
ぺそさんの独り言「すむらん!」
ゲームマスター「--- 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/04 22:12:39)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
色即是空さん「ピカピカ」
小隊長さん「よろしく」
螺旋さん「よろしくお願いします。」
カフェオレさん「よろしく」
握る拳さん「よろしく」
螺旋さん「了解!マスター!」
幸水梨さん「↑コイツが狐」
ソルティさん「よろしく」
ぺそさん「よろしくねー」
ベルトレさん「よろしく」
色即是空さん「にゃーん」
螺旋さん「はじけるような?」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始します」
ガンツさん「熱い戦いがしたいんだ」
ゲームマスター「すみません、気をつけます>人数設定」
幸水梨さん「うっかり忘れちゃうんだよね、つい」
螺旋さん「いつも始まる前はドキドキ…」
握る拳さん「まぁ、慣れないとやるよね、それ>人数戻す前に蹴る」
色即是空さん「ぬふる」
ガンツさん「失敗は成功の母だよ」
不知火さん「まず人数設定を戻してから蹴ろうよ」
ゲームマスター「更新確認」
螺旋さん「スパレンジャーさん一番前だったのに…(涙」
さくらちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「現在赤いません
定員オーバーしてしまいましたので
さくらちゃんさん 申し訳ありませんがまた今度おねがいします」
螺旋さん「じゃあスライドしちゃうと上の人が確認できないですね。」
ガンツさん「あいつはいいやつだったよ」
幸水梨さん「太字ではないな。うん」
螺旋さん「19人だ…」
螺旋さん「赤字で太字ならすごい目立ちそう…」
幸水梨さん「結局お風呂行ったのかな。スパさん」
kariさんがさくらちゃんに名前を変更しました。
ソルティさん「あっ・・・」
kariさんが握る拳に名前を変更しました。
射瀬さん「数字が赤字になる>らせんさん」
ゲームマスター「こんばんはー

スパレンジャーさん すみません
またよろしくお願いします」
幸水梨さん「GMからしかわからない >赤」
さくらちゃんさん「ずさ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:07:57)
螺旋さん「赤くなるってすごい目立つくらい赤くなるんですか?こっちからじゃ全く見えないけど」
スパレンジャーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
握る拳さん「こんばんは」
ベルトレさん「スパイラルグレープ見たことないわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:07:37)
螺旋さん「オランジーナは恋の味だっけ?」
ゲームマスター「あらら 赤くなってしまった」
螺旋さん「(笑)」
不知火さん「2Lのソルティライチなかったっけ?」
ぺそさん「ソルティライチは好きです。でもオランジーナはもっと好きです」
螺旋さん「スパイラルグレープこの間近くの店で大量販売してたなぁ。。」
ガンツさん↑〜 風呂上がりのソルティライチ18猫村 〜 141039番地
オランジーナさん「小さいボトルを沢山買わせた方が儲かるから」
ゲームマスター「赤くなりそうなので
赤くなったら枠を増やしますね」
螺旋さん「いや、あのサイズだからいいんじゃない?炭酸系は」
螺旋さん「あ、そうでしたね。すみません」
ソルティさん「なぜソルティライチを大きいボトルで売ってくれないのか」
螺旋さん「値段もそこそこだからですかね、ソルティ」
ガンツさん「ここはスパイラルグレープの村だ」
螺旋さん「夏な今は取得のチャンス!」
幸水梨さん「夏は塩が大事だからね」
ベルトレさん「なんか妙に流行ってるよねソルティライチ」
ゲームマスター「あと2人」
螺旋さん「冬場は太る元ですが」
螺旋さん「塩と甘みだからいいですよね。」
カフェオレさん「汗かいたあとのソルティライチはいいものだ」
システマさんがソルティに名前を変更しました。
ガンツさん「そんなときはトマトノスパイラル」
螺旋さん「ミネストローネにはセロリと豆類を入れたい…!」
アーチャーさん「よろしく」
ゲームマスター「あと3人」
ソルティさん「ソルティライチ好きはこの中にいないのか?」
幸水梨さん「トマトスープか・・・ミネストローネ食べたくなってきた」
螺旋さん「トマトはうまみ要素が強いうえに体にいいですよ!酸味はいいです♪」
23さんがアーチャーに名前を変更しました。
ガンツさん「よろしく」
アーチャーさんが23に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「あとは大丈夫です
揃い次第更新確認はじめます」
かりさんがアーチャーに名前を変更しました。
ガンツさん「トマトの酸味が強いならオニオン増やしたほうがよかったんじゃない?」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:02:57)
バルチャーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぺそさん「スープにベーコンもっと放り込めば良かった・・・トマトの酸味強すぎィ!
美味いからいいけど」
ゲームマスター「1人赤くなりそうな方がいるので少々お待ちください」
ガンツさん「戻りました!」
螺旋さん「戻りました!」
ガンツさん「俺もスパイラルグレープゴールド2本目取ってくる」
かりさんが不知火に名前を変更しました。
kariさんが色即是空に名前を変更しました。
ゲームマスター「ではぼちぼち更新と名前変更をおねがいしますー」
ガンツさん「狼3人と4人じゃ感覚くるうよねー」
螺旋さん「2分待って!お湯止めてきます!」
スパレンジャーさん「すぐ来るなよ こっちもすぐ入りたいのに」
不知火さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/04 22:00:24)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
スパレンジャーさん「うう 風呂がやっとあいたんです 待ったのに村が始まってしまう」
ガンツさん「スパレンジャーお前のことは忘れない」
kariさんがぺそに名前を変更しました。
ゲームマスター「おお・・・1人赤くなってしまった」
ぺそさん「ああん案山子おった」
ぺそさん「ズサだったらいいなって」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが幸水梨に名前を変更しました。
さん「ズサじゃなかったのです…」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:59:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「【ズサなのです!】」
ゲームマスター「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/09/04 21:58:20)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幸水梨さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
ガンツさん「すまんガンツみてた」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:57:48)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオスプレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りしていきます」
kariさんがオランジーナに名前を変更しました。
kariさんがシステマに名前を変更しました。
kariさんがベルトレに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが小隊長に名前を変更しました。
オランジーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:56:14)
ゲームマスター「参加意志のある方は名前の変更をおねがいします」
マ王さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが螺旋に名前を変更しました。
マ王さん「足りなくなってきたので近くのコンビニでオランジーナ買ってきます」
kariさんがカフェオレに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
色即是空さん「よろ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:55:16)
kariさんが射瀬に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
螺旋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:54:53)
マ王さん「さすがはフランスで長年愛されてきただけはあるね
残暑がきついこの時期は風呂上がりにキンキンに冷えたオランジーナ飲んだら最高だろうなぁ」
ゲームマスター「こんばんはー」
ソルティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:54:00)
ゲームマスター「こんばんはー」
小隊長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:53:28)
マ王さん「炭酸飲料って甘ったるいのが多い中、オランジーナはオレンジの爽快感が炭酸に負けないくらい強いから後口がスッキリしてるんだよね
多少炭酸抜けててもスッキリ飲める…うーん美味い!これなら何杯でもいけちゃうな」
ゲームマスター「オランジーナってすごい」
ガンツさん俺もぽちって来るわ
マ王さん「オランジーナ飲むと脳が活性化して人狼力が上がるらしい」
射瀬さん「すごい宣伝だ」
マ王さん「今Amazonで箱買いしました
今後は冷蔵庫に2本は常備されてるようにしたいと思います」
ゲームマスター「こんばんはー」
ベルトレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:48:57)
ゲームマスター「赤4名」
マ王さん「炭酸の強い刺激をさわやかなオレンジの風味がやさしく包み込んでくれる」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが笑顔天使に名前を変更しました。
笑顔天使さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:46:51)
スパレンジャーさん「ちなみに風呂入ってくる つまりスパイラルも買ってくる」
マ王さん「フランスの国民的炭酸飲料オランジーナ飲んでみたけどこれ凄く美味しいな」
スパレンジャーさん「村が出発&終わるか 少し流れてこないかな」
マ王さん」が村へやってきました。(14/09/04 21:46:06)
カフェオレさん「よろしく♪」
案山子さんがガンツに名前を変更しました。
ガンツさん「よろしく」
カフェオレさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:41:18)
ゲームマスター「こんばんはー」
オスプレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:36:44)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すいません」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:22:22)
ゲームマスター「おかえりなさいー」
スパレンジャーさん「実は帰ってきたりして」
射瀬さん「よろすーー」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:16:53)
ゲームマスター「こんばんはー」
案山子さん「いろはすの炭酸をちょっと弱めようと一回振って開けたら3分の1減ったぜ。」
案山子さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:04:00)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 21:02:40)
ガンツさん「いってくる」
旭日さんが案山子に名前を変更しました。
スパレンジャーさん「普通村が残り二人で止まっている・・・だと」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「いってらっしゃいー」
バルチャーさん「こんばんは」
バルチャーさん」が村へやってきました。(14/09/04 20:44:46)
スパレンジャーさん「帰ってくるからなー」
スパレンジャーさん「よしずさってくる」
スパレンジャーさん「普通村も集客数が落ちてきてるからな〜」
スパレンジャーさん「ライバルパート2登場だ」
ガンツさん「スパレンジャーさん行ってきなよ
俺はガンツ見て待ってる」
スパレンジャーさん「あるある けど基本
普通村出発>猫村出発
だしこのままでも始まらないかもしれないな」
ガンツさん「気長に待つさ」
ガンツさん「普通村に行ったのにスタートしない不思議・・・あるで>スパレンジャー」
スパレンジャーさん「逆に俺たちが一旦普通村でプレイからの復帰 これはウィンウィンじゃね?」
ガンツさん「まだ全部飲みきれてない不思議」
スパレンジャーさん「スパイラルグレープの美味しさアピールで人を呼ぼうか」
ゲームマスター「しゅん・・・(´;ω;`)」
ガンツさん「普通村待っていた俺として複雑」
スパレンジャーさん「普通村待っていた俺として複雑」
ガンツさん「まぁ普通村と18村じゃ違うからな」
スパレンジャーさん「ライバル村が出てきたか」
kariさんがスパレンジャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ひどい言われようで笑ってしまった」
スパレンジャーさん「もうステマを超えている マ でしかないね」
ガンツさん「普通村おわった」
ガンツさん「記事抜粋」
ガンツさんスパイラルグレープ、ご存知でしょうか。
アサヒ飲料が開発した炭酸飲料なのですが、発売当初のものは「歯磨き粉の味がする」と言われ比較的散々な評価だった(ドクターペッパーにはなれなかった模様)のですが、ここ最近登場したバージョンアップ版…特に新味のゴールドのほうはかなりの出来です。
美味しいのですが、仄かに残る初代『スパイラルグレープ』の風味が最後の断末魔のように感じられます。いや、この風味がなくなってしまったらそれはスパイラルグレープではない、何か違う名前のグレープ味の炭酸飲料なのですが…。
ゲームマスター「しゅわしゅわを求めてる人にはいいかもしれませんね」
スパレンジャーさん「それは違うよ!
味より口の中を楽しむものなんだよ 炭酸のシュワシュワ感をたのしむものなんだよ」
ゲームマスター「発狂するほど不味いのか・・・」
スパレンジャーさん「絶望してくれたかな? 絶望は希望の踏み台になるんだよ
そのための踏み台になってくれたスパイラルに感謝してあげなくっちゃね」
かりさんが旭日に名前を変更しました。
ガンツさんだいぶ味に慣れてきました
発狂して皆様に多大なご迷惑をおかけしたこと、並びにアサヒに対して不適切な発言をしたことを反省致します

申し訳ございませんでした
ゲームマスター「こんばんはー」
スパレンジャーさん「名前のことか」
スパレンジャーさん「間違える村あるか?」
スパレンジャーさん「ゴールドとグレープに違いは感じられなかったけど
あの炭酸は憎めないね」
さん「まちがった」
さんがに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/09/04 20:07:38)
ゲームマスター「スパイラルグレープはくそ不味い!とはよく聞きますけど
そんなにひどいんですか・・・」
ガンツさん「しかも何気に容量470mlとかぼったくってるんじゃねぇww」
ガンツさん「普通の身体に悪そうな色のグレープは俺も好きだったけど
ゴールドお前はだめだ。ガムの味がする」
ゲームマスター「こんばんはー」
スパレンジャーさん「僕は割と好きだったかな?」
ガンツさんスパイラルグレープのゴールドくっそまずい
火照った身体に最悪な気分を与えた
シャワー待機さんがかりに名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 19:57:06)
スパレンジャーさん「上村がまだ三日目か 長いな」
kariさんがシャワー待機に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー
はいどうぞー。」
ガンツさん更新時間確認したのでシャワー浴びてきます
ガンツさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 19:32:08)
ゲームマスター「需要があったようで良かったです」
ゲームマスター「こんばんはー」
スパレンジャーさん「こんにちは」
スパレンジャーさん「あと少しで間に合ったのに前村始まってたー
なのでありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 19:28:30)
ゲームマスター
【禁止事項】
・突然死戦および略的突然死
・ゲーム放棄
・シスコピ
・村人による騙り行為
・ログ破壊
・初日の早噛み
・自動占い(その他システムを利用した真証明)
・他村との掛け持ちプレイ
・前日および昼間の初心者CO(共有・人狼になったときは画面が黒い間に伝えましょう)
・過剰な暴言
・その他利敵行為やリア狂行為にあたる振る舞い
・スマホやタブレット等からの参加

【非推奨事項】
・昼間のメタ推理

初心者の方はwikiを熟読のうえご参加ください。」
戻る