過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
負傷兵ジン
WildRed ◆vT/dCT3j0M
[共有者]
(生存中)
 
 
絶対絶望少女
フラン ◆AyAs8harYw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
じゃがバタ
◆QdCSEYF79g
[村 人]
(死 亡)
 
 
バスター
kari ◆qnZyRcl7WM
[村 人]
(生存中)
 
 
北上
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
柴犬
源 ◆KcgbvSmGbw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
自爆霊
◆53iEy.44hg
[人 狼]
(生存中)
 
 
マチマチ
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
真っ赤
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
如月
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
網焼き
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
佐川男子
◆Af16dxwNA2
[人 狼]
(生存中)
 
 
代々木八幡
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
宇宙人
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みちのく
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[人 狼]
(生存中)
 
 
蟹針図夢
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141038番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
絶対絶望少女さん「むらたておつでした。」
負傷兵ジンさん「みなさんの意見を参考にして今後も精進しようと思います。
お疲れさまでした。」
マチマチさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
網焼きさん「GM村立て感謝、皆さんおつかれさまです」
網焼きさん「なれない内は単純に考えた方が良さそうですよね、村の人も居ますし。精進します」
如月さん「ま、あんまり気負わず頑張って。お疲れ様でした。」
代々木八幡さん「噛まれてない占いが真だなんて見るのは慣れてからの話でいいです」
網焼きさん「初日はダメだけど夜一発目に共有初心者です!とか苦手です!とか言ってええんやで。初心者って言われたら流石に指示役頼むわとはしないしね。私も配慮が色々足りなかった、ごめんね>ジンさん」
負傷兵ジンさん「初心者って言っても200戦以上していたし、相方が苦手言っているならがんばらなきゃって思ったの」
マチマチさん「初日の夜に言えば問題ナッシン>負傷者ジンさん」
如月さん「慣れてないうちは、見えてる人外はLW確定以外どんどん吊ってくほうがいいかも。
見えてる怪しいのが多いと、情報の整理がつかなくなるので。
慣れてくると、人外ほぼ確定な人の発言は勝手にスルーするスキルが付きます(」
網焼きさん「指示役苦手だからある程度相方に投げたのが悪かったのと焦って指定したのがダメだった。村勢申し訳ない」
負傷兵ジンさん「初心者いっている余裕がなかった>網焼きさん」
ゲームマスター「GMは◆1eR2aZKjSM
でしたー」
マチマチさん「佐川さん真みるならせめて自爆霊さんでお願いね>網焼きさん」
みちのくさん「CO聞けるのがベストだけどほぼ真占い死んでるならそこまで狩人に指定当てるの危惧して大事にしなくていいと思う」
網焼きさん「初心者なら初心者って言ってくれてもよかったのよ…>ジンさん」
負傷兵ジンさん「初心者で共有はつらかったよお><
むらごめんね」
佐川男子さん「村建てありがとうございました」
みちのくさん「村建てお疲れ様」
網焼きさん「CO無しの速度的に狩人はない+村or人外と見てかつ佐川占い真もあるので自爆にCO言わせる余裕がなかった為北上指定にしてしまいした」
負傷兵ジンさん「村建て同村ありがとうございました。」
みちのくさん「自分共有なら代々木さんと思考がほとんど一致してたからそういう進行になっただろうなとは思う」
負傷兵ジンさん「お疲れさまでした。」
如月さん「非狐はどうかわかりませんが(真死んだ時点で、吊られないとたかをくくってCO無しいう狐は居るので)
非狼は濃かったんじゃないかなー。」
絶対絶望少女さん「きつねおつでした。」
蟹針図夢さん「GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました。敬称略すまなかった。」
如月さん「北上さんと自爆霊さんで先に●打った北上さんを吊ったのはよく分かりませんでした。
身内切りの可能性としては自爆霊さんのほうがかなり高かったので。」
みちのくさん「網焼きさん噛めた時点で狩人死亡はなんとなくわかってた。
北上さん吊れたのが一番読めなかったかな
あの位置は非狼、非狐で見れたと思う」
網焼きさん「やっぱり自分指示役はダメだなーブレる」
代々木八幡さん「なるべくしてなった 北上とか吊ってりゃそりゃこうなる」
自爆霊さん「あ、狩人が突然死か。それは村も不幸だったね」
如月さん「狐2連勝ー♪軽くうれしす。」
自爆霊さん「惜しかった。」
マチマチさん「突死狩人許すまじ」
じゃがバタさん「おつかれっした」
網焼きさん「狩人凸死か」
ゲームマスター「通報しておきます  柴犬」
佐川男子さん「そうですねー>自爆霊さん
ごめんなさい>お仲間&狂人」
自爆霊さん「真っ赤か如月で悩んで逆とは」
真っ赤さん「お疲れ様でした」
如月さん「おっしお疲れ様でした。」
みちのくさん「ごめんね狼
お疲れ様」
蟹針図夢さん「あららお疲れ様」
網焼きさん「お疲れ様でした」
みちのくさん「うわーまた2択外してしまった」
バスターさん「おつかれ」
自爆霊さん「逆だったね」
ゲームマスター「おめでとおおおおおおおお」
佐川男子さん「お疲れ様でした」
代々木八幡さん「おつかれさま」
マチマチさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/09/04 20:21:10)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
真っ赤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真っ赤さんを狙います。 >>> 佐川男子 <<<
代々木八幡さんの独り言「7人終了しそう」
佐川男子さんの遠吠え「真っ赤噛みますね」
佐川男子さんの遠吠え「如月は長文が村っぽいけど代々木よりかは狐寄り」
佐川男子さんの遠吠え「代々木は占い理由とかよく見てるので村だと思います」
自爆霊さんの遠吠え「噛めたら、狐いないから生き残る作戦でいこう」
じゃがバタさん「しんだ」
マチマチさん「狩人初日じゃないでしょうか」
佐川男子さんの遠吠え「じゃがバタさん 3 票 投票先 → 佐川男子さん
ここが狐なら飽和狙う可能性高いので読みはずしたかな
なら真っ赤かな?」
みちのくさんの遠吠え「個人的には真っ赤推し」
網焼きさん「おつかれさま」
負傷兵ジンさんの会話「もう、わかんないよお・・・・」
自爆霊さんの遠吠え「どっち噛むかだけおしえて」
自爆霊さんの遠吠え「こうなると、狐っぽいところ噛みだね」
みちのくさんの遠吠え「まさか本当に吊れるとは
真っ赤、如月どちらかの狐候補噛み」
蟹針図夢さん「お疲れ様ー」
佐川男子さんの遠吠え「さて噛み次第で狐うどんですね
流石に共有は噛めない」
自爆霊さんの遠吠え「おっと、狐候補が」
蟹針図夢さん「狼が狐把握してると真狂−真狐なんですよね死体無し出てないザンスから」
5日目の夜となりました。(14/09/04 20:16:10)
じゃがバタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みちのくさん1 票投票先 → じゃがバタさん
じゃがバタさん3 票投票先 → 佐川男子さん
自爆霊さん1 票投票先 → 佐川男子さん
佐川男子さん2 票投票先 → じゃがバタさん
真っ赤さん0 票投票先 → 代々木八幡さん
負傷兵ジンさん0 票投票先 → じゃがバタさん
バスターさん0 票投票先 → 如月さん
代々木八幡さん1 票投票先 → 自爆霊さん
如月さん1 票投票先 → みちのくさん
みちのくさん「じゃがバタさん残す訳?いつまでも」
真っ赤さん「代々木吊りたい」
バスターさん「どこ吊るんだよ」
代々木八幡さん「ここで吊るのは一番狼楽だってこと
即切るか徹底して残すかじゃなきゃ村としてプレッシャー与えられてないんですよ」
みちのくさん「狐じゃないや狼だ」
みちのくさん「結局ここで占い吊っても飽和回避できる狐が喜ぶってだけ」
如月さん「全視点ではどうなん。論理としてじゃなく、進行とかもろもろとして。>自爆霊さん」
佐川男子さん「稚拙だねwww>自爆霊
まー君はそう言うしかない」
真っ赤さん「佐川は狂でしょ。ほぼ間違いない」
みちのくさん「じゃあじゃがバタさんはどういう理由で北上さん狼だと思った訳?
村だと思ってたけど共有指定だから吊りましたとかならそれこそ笑っちゃうけど」
負傷兵ジンさん「結局占い吊るの?LW候補でもいいかなと思ったけど。
<〈 八幡さんつれってこと?」
佐川男子さん「俺は霊能で狐吊れてる可能性述べた
しかし共有は呪殺出せというならそういう占いするしかないでしょ?」
自爆霊さん「佐川はニセ、俺視点では確定 」
代々木八幡さん「3残りで狐ケアが困るって時期にようやく騙りで1切ってくれるっていう
狼の為の進行だよ自覚してね」
じゃがバタさん「指定に逆らうほどの自信があるんですねえ」
佐川男子さん「グレーで狐の可能性追求するならもうステしかないよ>真っ赤」
みちのくさん「後は共有が指定進行になるって事は吊り決まってる場面で下手に喋って目をつけられたくないっていうのが見え見えでマチマチさん死んだ瞬間黙った真っ赤さんかな」
バスターさん「今日も●を出して来たらある意味で感服したのに」
如月さん「結局占い吊るの?LW候補でもいいかなと思ったけど。」
代々木八幡さん「狼としては一番楽なタイミングでの佐川吊りですね」
みちのくさん「昨日も言ったけどどういう内訳で佐川さん真もあるから北上さん吊りたいっていう思考を開示してるならまだしも、CO無し言ったから北上さん吊りっていうのは人外狙わずに吊り消化狙いのじゃがバタさん」
真っ赤さん「銃殺狙いで自分占いってないでしょw
自分は釣られる所w」
如月さん◆バスターさん 「佐川偽で見るなら速攻で吊るべきだとは思うが。変だな。」
◆バスターさん 「即なし言った北上吊りしかないかな」
◆バスターさん 「如月噛まれない様なら吊りたいな」
吊りたいところ。自分に誘導かけてる点もそうだけど、誘導かけてる割に次の日は北上吊り「しかない」という発言。とりあえず吊り先を作っておきたい感じに見える。
粘着してないって意味ではもしかしたら狼より狐寄りかもしれない。

佐川さんが狼であることを前提に喋るけど、結構デキる人っぽい感じ。
それなのに即噛み来るってことは狼よくしゃべる人が最低1人は居そう。

◆真っ赤さん 「狂人ぽいな」
そういう意味では整理がついてなさそうな真っ赤さんは逆に村寄り。

みちのくさんがすごい昨日じゃがバタさんに攻勢かけてたけど、
◆みちのくさん 「グレーで一番吊っておきたいのはじゃがバタさんあの状況でCO無し言ったから吊りたいっていうのは安直過ぎて全く狼吊る気が感じられない」
結構その理由が取ってつけたような感触。で、結構粘着系で、真っ赤さんにも誘導かるーくかけてるとことかも狼っぽく見えました以上。
網焼きさん「狼狐怖くないのか それか把握か」
蟹針図夢さん「お疲れ様ー」
佐川男子さん「呪殺ならず」
自爆霊さん「おはよう」
網焼きさん「うーんマンダム」
真っ赤さん「偽から○もらった」
負傷兵ジンさんおはようございます。今日は占い吊りで
じゃがバタさん「おはよう」
網焼きさん「おつかれさま」
佐川男子さんステはもう吊れないので占うならここしかない
みちのくさん「おはよう」
バスターさん「おはよ」
真っ赤さん「おはよう」
佐川男子さん「占いCO 真っ赤○」
5日目の朝となりました。(14/09/04 20:09:38)
網焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
網焼きさんを狙います。 >>> 佐川男子 <<<
網焼きさんの会話「佐川真目線最悪2W1F 狂死亡だからまだなんとかなる」
網焼きさんの会話「取り敢えず呪殺出なかったら佐川吊りでいいかね」
みちのくさんの遠吠え「ちなみに佐川さんの狐候補最終盤は」
佐川男子さんの遠吠え「じゃ共有噛み
お二人の奮闘に期待します」
自爆霊さんの遠吠え「共有だからかみあわせはだめかW」
網焼きさんの会話「喋る人→佐々木・如月・みちのく
ここどっかで対立し合ってればおもろいんだけどなぁ」
負傷兵ジンさんの会話「じゃがばたさの方がちょっと怪し目かなと思います。」
みちのくさんの遠吠え「まずは網焼きさんでいいでしょ
そうすれば弱気なジンさんは佐川さん吊るから飽和は遠のく
その間に狐候補考えればいいよ」
佐川男子さんの遠吠え「代々木も噛み先としては悪くないんだよなー
けどここも素村と思います」
網焼きさんの会話「把握、どっちにしようかねぇ
バスターは村目っぽい有能っぽい如月吊りを希望してた位置でもあるね」
自爆霊さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、噛めたら噛み合わせしておけばいい」
負傷兵ジンさんの会話「そのどっちかでいいと思います。」
みちのくさんの遠吠え「OK 網焼き了解」
佐川男子さんの遠吠え「どっちよw」
みちのくさんの遠吠え「噛むなら代々木さんかな。グレーではそこ一番吊れないと思う」
佐川男子さんの遠吠え「まー網焼き噛みます
別に狼が狐探す義務も無い」
負傷兵ジンさんの会話「みちのくさんが、結構いいこと言っている感がある
ただこのグレラン村で、そんなに喋れているのに違和感が無いわけでもないかな」
自爆霊さんの遠吠え「ただ、どこ噛むかを教えてほしい。そこが死体なしなら、狐って覚えておくから」
網焼きさんの会話「指定したい
じゃがバタ・バスター
理由共に北上が即CO無しと言ってしまったのでという理由で吊り推ししてた位置。潜伏にあまり自信がない狼ありそう。」
自爆霊さんの遠吠え「狐っぽいところ噛み合わせでもいいよー」
みちのくさんの遠吠え「そう?自分村でもキープさせる場面だと思ったけど
網焼きさんに退場してもらって佐川さん吊らせて勝負かな
GJ出て偶数に戻っても悪くないし」
網焼きさんの会話「いえ、私も真狂-真狼疑って佐川残ししてしまったごめんよ」
佐川男子さんの遠吠え「まー凸死が何抱えてたかにもよりますが」
代々木八幡さんの独り言「佐川吊り予定なのに吊り先の提出を求める謎共有」
負傷兵ジンさんの会話「なんかごめん、昨日のは反省する。」
佐川男子さんの遠吠え「◆じゃがバタ 「SGWキープでええで」
これは素村の視点じゃないなぁ」
蟹針図夢さん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/09/04 20:05:08)
北上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
網焼きさん0 票投票先 → 北上さん
北上さん7 票投票先 → みちのくさん
みちのくさん1 票投票先 → じゃがバタさん
じゃがバタさん1 票投票先 → 北上さん
自爆霊さん0 票投票先 → 佐川男子さん
佐川男子さん2 票投票先 → 北上さん
真っ赤さん0 票投票先 → 北上さん
負傷兵ジンさん0 票投票先 → 北上さん
バスターさん0 票投票先 → 北上さん
代々木八幡さん0 票投票先 → 佐川男子さん
如月さん0 票投票先 → 北上さん
マチマチさん「自爆霊吊りの方が好きです」
みちのくさん「説明読んでおいてほしい」
網焼きさん佐川は1日猶予を与えるので呪殺出す事、なければ明日死
各自釣りたい先と残したい人理由コミで夜中考えて
バスターさん「佐川偽で見るなら速攻で吊るべきだとは思うが。変だな。」
蟹針図夢さん「そこは村だと思うのきょうゆう
まぁあの噛み筋だと逆囲いありうるかもしれんが。私真で村が進めばそこ吊りにくくからな」
北上さん「ばいばーい」
代々木八幡さん「霊能に狐になってしまう内訳を出して来たから
佐川視点で蟹真ねーわってなったんでしょ?何言ってんの?」
負傷兵ジンさん北上でいいです。
みちのくさん「佐川さん狼で見てるんじゃないの?
対抗噛んで身内切りとかあると思ってるのか」
佐川男子さん「蟹針図夢が狐じゃないの?ってのは昨日言った>代々木八幡
もちろん狼もある
だからこそ霊ロラではなく昨日は北上吊りでよかったんだよ」
負傷兵ジンさん狼3のこり濃厚なんで、占い吊りたいのが希望かなあ
如月さん「佐川さん基本的に真は見ない方針だから、LWとして残しつつグレ削る(●関係なしに怪しいところ指定)か、即吊るかどっちかでしょ。」
代々木八幡さん「霊能に狐が信じられるなら佐川が蟹を切る理由も意味不明だよ」
網焼きさん指定 北上
みちのくさん「今日占い吊りだと思って黙ってて共有の目に止まるの避けてる点も追加
その観点で言ったら真っ赤さんあたりも狼っぽいけど」
代々木八幡さん「なんで霊能に狐なのに呪殺求めてんだとかいう理由になるのか意味不明だよ」
負傷兵ジンさん「私は、佐川狼でみている
そして初手囲いがあるとおもっているので、代々木も狼予想です。」
代々木八幡さん「裏切られたなら別に佐川視点で霊能に狐より蟹が狼のがあるじゃん」
網焼きさん「割りと夜中に話し合ったんだが●連打でちょっと想定外です>如月」
じゃがバタさん「吊り切り決まってるなら北上さん黙ってても良かったと思うの」
佐川男子さん「初日は信じてた。昨日裏切られた>代々木八幡」
網焼きさんSGWキープの理由をお願いします>じゃがバタ
如月さん「そういう話は夜のうちにもっとやっといて>共有
時間有効活用。
佐川吊りでいいと思ってるけど最終日固定も奇数だから面白いと思う。」
代々木八幡さん「真吊りだったとか言ってたくせに、その占い理由じゃ
自分視点霊能に狐混じりだとかほざいてるけど」
バスターさん「即なし言った北上吊りしかないかな」
みちのくさん「こういう吊りをとりあえず消化しておけばいいなんて考えは村陣営ならざるもの」
北上さん「まあ確実にいえることは、狼視点佐川偽は判明してるてことだよ」
マチマチさん「対抗狂狐、北上●で偽把握、霊能真狂or真狐まで考えたくなります」
代々木八幡さん「佐川は蟹真を信じてんのか切ったのかどっちなん」
みちのくさん「グレーで一番吊っておきたいのはじゃがバタさんあの状況でCO無し言ったから吊りたいっていうのは安直過ぎて全く狼吊る気が感じられない」
網焼きさん「把握、事故ったらごめん>ジンさん」
じゃがバタさん「SGWキープでええで」
負傷兵ジンさんおはよう。正直私どうしていいかわかんなくなっている
今日は相方に任せたいな。
佐川男子さん「アンテナいいんだか悪いんだか」
真っ赤さん「狂人ぽいな」
自爆霊さん「おやすみ」
みちのくさん「噛みからして真狼ー真狂で狂人消えてると見えるから佐川さん最終日固定でいいんじゃないのって感じだけど」
如月さん「●連打やねぇ。」
佐川男子さん「これ私吊らせる噛みですよね」
網焼きさんCOの有無はまだ言わなくていいです>地縛霊
北上さん「20射線の酸素魚雷、2回いきますよー。」
宇宙人さん「ですよね」
バスターさん「おはよ」
みちのくさん「おはよう」
じゃがバタさん「おはよう」
如月さん「おはよう。」
蟹針図夢さん「お疲れ様っすー」
真っ赤さん「おはよう」
佐川男子さん◆自爆霊 「ロラして、明日、佐川さんが銃殺してないのなら、佐川さんつり」

私視点霊能に狐混じりの可能性大なのに呪殺求めるってどゆこと?
なんか内訳の視点漏れって気がしたので占います
網焼きさん「おはよう」
佐川男子さん「占いCO 自爆霊●」
4日目の朝となりました。(14/09/04 19:57:35)
宇宙人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙人さんを狙います。 >>> 佐川男子 <<<
負傷兵ジンさんの会話「北上、私の中では素村予想なんだけど、どうだろう?」
網焼きさんの会話「グレラン村にしますか」
マチマチさん「対抗が確信なく片吊り言い出すから護衛は貰ったなと思ってたのにもう」
網焼きさんの会話「?」
負傷兵ジンさんの会話「狼強い所に居ると思う。
多分銃殺でないから、明日は占いつりでおkかな?」
網焼きさんの会話「佐川残し北上吊りしてみますか」
代々木八幡さんの独り言「2-0に見えてたなら十分狐が出るタイミング
それをそんなに否定するのも分からん」
負傷兵ジンさんの会話「北上さん、ちょっとネタ発言野郎だから、たぶん素村でみていいんじゃないかな
正直むらでも吊りたいところだけど」
蟹針図夢さん「僕はご丁寧に真狂−真狐の可能性上げてたのに。
佐川真だったら謝りますけど」
網焼きさんの会話「> ◆バスターさん 「如月噛まれない様なら吊りたいな」
>◆バスターさん 「占い噛み通ってポロっと占い噛みに言及しちゃったみたいに見えるんだよなぁ」

狼側からすればベグリか代々木で判断ついていたかって事か?
真狼で対抗噛みってどんだけってなるけど潜伏強い仲間がいてそれに勝負をかけたのか…」
みちのくさんの遠吠え「宇宙人さん噛んで→網焼きさんでいこっか」
佐川男子さんの遠吠え「あとバスターは多分素村かなー
150〜130で宇宙人噛みます」
自爆霊さんの遠吠え「まかせる」
如月さんの念話「突然死のせいではあるけど、奇数進行いいねぇ。」
網焼きさんの会話「いえ、これはロラでいいと思います。残しておいても疑心暗鬼村まっしぐらだったと思いますし。」
代々木八幡さんの独り言「あそこまで真推したならその霊結果軸にできなきゃダメよ」
如月さんの念話「コーン」
負傷兵ジンさんの会話「進行へたでごめん、霊媒両残しのほうが良かったかも
でももう仕方ない。」
みちのくさんの遠吠え「共有は負傷兵ジンさん残す方向で行きたいね
どっかで噛み入れよう、宇宙人さんで狩人候補削るか噛みいれて見てみるか」
佐川男子さんの遠吠え「自爆霊さんに●出して吊られますね
じゃがバタ・真っ赤が狩人・狐って気がしました」
網焼きさんの会話「佐川を1日残すかどうかですね 北上さん吊るか悩むところ」
蟹針図夢さん「お疲れ様。
佐川の反応からして、真なら真狂−真狐推していい。
推さないで俺偽推す当たり真狼でよさそうだな。」
自爆霊さんの遠吠え「宇宙人か共有がいいんじゃないか?」
負傷兵ジンさんの会話「うん、どうしよう」
3日目の夜となりました。(14/09/04 19:53:17)
蟹針図夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
網焼きさん0 票投票先 → 蟹針図夢さん
北上さん1 票投票先 → 宇宙人さん
みちのくさん0 票投票先 → 蟹針図夢さん
じゃがバタさん0 票投票先 → 蟹針図夢さん
蟹針図夢さん9 票投票先 → 如月さん
自爆霊さん0 票投票先 → 蟹針図夢さん
佐川男子さん1 票投票先 → 北上さん
真っ赤さん0 票投票先 → 蟹針図夢さん
負傷兵ジンさん0 票投票先 → 蟹針図夢さん
宇宙人さん1 票投票先 → 蟹針図夢さん
バスターさん0 票投票先 → 蟹針図夢さん
代々木八幡さん0 票投票先 → 佐川男子さん
如月さん1 票投票先 → 蟹針図夢さん
負傷兵ジンさん「いま、考えていたのは、黒だしとのラインをみようかと思っていたのですが
見ても仕方ないと思ったので、霊媒ロラd」
蟹針図夢さん了解しました。
余程の事がない限り佐川は狼です。それだけはお忘れなきよう。
本当真狂−真狐とかそんなん知るかよ
みちのくさん「大体代々木さんが言いたい事言ってくれたのでいいや」
バスターさん「占い噛み通ってポロっと占い噛みに言及しちゃったみたいに見えるんだよなぁ」
佐川男子さん「まさかの真吊りだったのでどっちでもいいですよ>宇宙人さん」
負傷兵ジンさん指定 霊媒ロラかんすいでよろしくです。
代々木八幡さん「佐川吊りでいいですよ」
網焼きさん「佐川と蟹がともに人外の可能性もある。霊能片方残しは事故りそうなのでやはり吊りきりが安全圏だと思うね」
代々木八幡さん「この●に吊る価値があると見る=蟹が狼なので吊るべきなのに
蟹を吊らずに●を吊るのはきちがい沙汰」
宇宙人さん「普通に霊能吊り切りでいいのか」
如月さん「いずれにせよ●を吊る方針はあり得ない。」
佐川男子さん「◆蟹針図夢さん 「僕視点絶対絶望少女狐とかいう自殺志願狐でもない限りラインが繋がらないんです。
ま、村に任せますよそもそも村視点僕が真かなんてあれでしょうし。僕真ですけど。」
狐の霊能乗っ取りは考えてなかったけど
なら寧ろロラ上等、乗っ取りを考えてたのは貴方じゃないですか?」
蟹針図夢さん「真狼なら、真食った後に身内切りとかしません。
真狂の2霊ですから」
みちのくさん「占いはどうせ狼だろうけど即吊りはないし、それ考えればここで●吊りも勿体無い
よって吊りきりが一番妥当」
代々木八幡さん「北上が狼だったら佐川が真で蟹が狼というのが普通なのに
ここで蟹を吊らずに北上を吊ろうというのはわけわかめて」
自爆霊さん「ロラして、明日、佐川さんが銃殺してないのなら、佐川さんつり」
如月さん「●吊る=霊の真偽不明で考えているのだから、霊ロラだと思います。」
じゃがバタさん「なし言ったんだし吊るしかない」
北上さん俺は狐でも狩人でも狼でもないし、狼さんは狐探しを念入りにすることをお勧めするよ
バスターさん「如月噛まれない様なら吊りたいな」
負傷兵ジンさん今、共有は黒だしか、ロラ続行か、占い吊りの三択で迷っています。
どうおもいますか?
蟹針図夢さん「あ、後昨日は正式なCOが送れて共有にご迷惑おかけしました。絶対絶望が共有だと完璧誤認してたわ。人外おびき出せてよかったわ。」
如月さん「蟹真と見るなら今日佐川を吊ってもう蟹には触らない。
蟹真偽不明と見るなら今日蟹を吊って佐川はそのあと。
決定するのは共有がすべき。俺は前者を推す。」
佐川男子さん「ボクの目もまだまだ曇っていたようです
っていうかあのパターンは蟹針図夢さんが真なのになー」
マチマチさん「佐川視点ほぼ絶望真じゃないですか?みたいな」
宇宙人さん「北上さんさいなら」
蟹針図夢さん「僕視点絶対絶望少女狐とかいう自殺志願狐でもない限りラインが繋がらないんです。
ま、村に任せますよそもそも村視点僕が真かなんてあれでしょうし。僕真ですけど。」
みちのくさん「昨日の段階で両残しの選択肢もあったのに片方吊ってから残しはないね」
佐川男子さん「蟹針図夢さんには心底ガッカリしました」
代々木八幡さん「むしろ佐川吊ったらいいんじゃ」
如月さん「マチマチが噛まれる側だというのが意外」
みちのくさん「やっぱり犬はダメだね
猫の方が好き」
自爆霊さん「おやすみ」
宇宙人さん「おはよう」
佐川男子さん「ローラーしないで北上吊りです」
蟹針図夢さん「それでは佐川さんとサヨナラしましょう
おっと僕とのサヨナラが先ですよ。
ライン?見て何になるんですか?」
網焼きさん「きたがみっちCO無し早すぎ 魚雷強くてもアカン」
みちのくさん「おはよう」
如月さん「おはよう。」
じゃがバタさん「おはよう」
網焼きさん「ちょっとこれロラ止めるべきか悩むねぇ」
北上さんなし
マチマチさん「はい」
佐川男子さん◆北上 「40門の魚雷は伊達じゃないから!」
◆北上 「まあ、大井っちと組めば、最強だよね♪」
◆北上 「あ〜もうやっちゃいましょー。」
◆北上 「20射線の酸素魚雷、2回いきますよー。」
◆北上 「重雷装巡洋艦「北上」、出撃します!」
◆北上 「アタシは軽巡、北上。まーよろしく。」
村放置我関せずな態度貫いてるので占う
自爆霊さん「おはよう」
真っ赤さん「おはよう」
バスターさん「おはよ」
蟹針図夢さんカニ食ってる霊能COです 絶対絶望少女狂人です。
狐だったらしりません。つまるところただの○です。狂狐ですが、狐なら自殺行為にもほどがあるんです。
だから狂人でいいんです。狐に対する警戒を怠るなかれ。
佐川男子さん「占いCO 北上●」
3日目の朝となりました。(14/09/04 19:46:00)
マチマチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マチマチさんを狙います。 >>> 佐川男子 <<<
北上さんの独り言「重雷装巡洋艦「北上」、出撃します!」
網焼きさんの会話「◆みちのくさん 「片方だけ残すっていうのが一番ダメなパターンだよね
真だけ吊って偽だけ残るかもしれないリスク負って決め打つ場所じゃない
そういうの考えれてないのはちょっとね」

みちのくさんは村か狼かだと思いました。早々に占っておいて欲しい位置ではあります」
マチマチさんの独り言「占いCO バスター○」
蟹針図夢さんの独り言「余程の事がない限り占いは吊り殺せと。
ただそれだけ残せれば十分です。」
負傷兵ジンさんの会話「このあたり村な感じがします。
◆真っ赤さん 「もっと分かりやすくしてほしい<霊能CO」」
蟹針図夢さんの独り言「後僕は共有だと誤認してしまったのでそのままなあなあで通そうとした結果本COが遅れました。
よい子はちゃんと本COを早めにするべきですよ。」
絶対絶望少女さん「これはRP」
網焼きさんの会話「佐川はマチマチの後にCOですからね、ありえるかと」
絶対絶望少女さん「柴犬が突然死するなんて絶望だ。」
蟹針図夢さんの独り言「やっぱり霊能は変なCOするべきです。
でもはやったらはやったで結局意味がなくなるので全員やらいでええ」
佐川男子さんの遠吠え「140くらいで噛みます あくまでくらい」
バスターさんを占います。 >>> マチマチ <<<
みちのくさんの遠吠え「はーい」
蟹針図夢さんの独り言「正直なところ:本当に人外出ると思わなくて共有騙りだと完全に誤認して絶対絶望共有と思い込んでた」
佐川男子さんの遠吠え「噛めたら北上に●出します」
負傷兵ジンさんの会話「佐川男子狼で、霊能でてこないとおもった狼がでてきたとか
考えられそう」
蟹針図夢さんの独り言「カニ食ってる霊能COです 絶対絶望少女狂人です。
狐だったらしりません。つまるところただの○です。狂狐でいいんです。」
網焼きさんの会話「佐川が蟹残せ残せ言いすぎて気持ち悪いですね」
自爆霊さんの遠吠え「了解」
絶対絶望少女さん「私が釣られるなんて絶望だね。」
負傷兵ジンさんの会話「佐川男子がちょっときになるかな
◆佐川男子さん 「片吊りで充分」」
網焼きさんの会話「凸死が役職持ちではない事を祈って。」
佐川男子さんの遠吠え「マチマチほぼ真なので即噛みです」
自爆霊さんの遠吠え「これでgjでても吊りふえない」
蟹針図夢さんの独り言「メタ推理になるけどそこ狂人は読めた。」
みちのくさんの遠吠え「やっぱり犬はダメだね
猫の方が好き」
代々木八幡さんの独り言「まあ前日からアレだった」
2日目の夜となりました。(14/09/04 19:41:38)
絶対絶望少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
網焼きさん0 票投票先 → 絶対絶望少女さん
北上さん0 票投票先 → 宇宙人さん
みちのくさん0 票投票先 → 絶対絶望少女さん
じゃがバタさん0 票投票先 → 蟹針図夢さん
蟹針図夢さん3 票投票先 → 絶対絶望少女さん
自爆霊さん0 票投票先 → 絶対絶望少女さん
佐川男子さん0 票投票先 → 絶対絶望少女さん
真っ赤さん0 票投票先 → 蟹針図夢さん
負傷兵ジンさん0 票投票先 → 絶対絶望少女さん
宇宙人さん1 票投票先 → 絶対絶望少女さん
バスターさん0 票投票先 → 絶対絶望少女さん
マチマチさん0 票投票先 → 絶対絶望少女さん
絶対絶望少女さん10 票投票先 → 蟹針図夢さん
代々木八幡さん0 票投票先 → 如月さん
如月さん1 票投票先 → 絶対絶望少女さん
柴犬さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「もうないぞ」
ゲームマスター「一回だけ」
再投票してください。
ゲームマスター「柴犬さん、代々木八幡さん、投票をお願いします。」
絶対絶望少女さん「了解。」
佐川男子さん「片吊りで充分」
如月さん「それは別に指定じゃないと思うがロラっちゃうのね。」
絶対絶望少女さん「これローラー?」
宇宙人さん「霊ロラ把握ー」
北上さん「40門の魚雷は伊達じゃないから!」
バスターさん「そもそも霊初日かもしれないんだし消すなら消しといた方が良いとおも」
佐川男子さん「偽がああいうCOするメリットは無いので蟹針図夢が真霊能です」
宇宙人さん「霊能は真狂だとは思うけど・・・」
マチマチさん「霊能にいちいち意識を持ってかれるのが嫌なのです」
真っ赤さん「もっと分かりやすくしてほしい<霊能CO」
負傷兵ジンさん本指定 霊能ロラで
蟹針図夢さん「正直油断しすぎました。
狂人でもひき潰すべきですよ。」
みちのくさん「流行ってるから右の人にならってるだけでそこになんの意味もないんだよきっと」
負傷兵ジンさん「本当だ、霊能COしている。把握もれすみませんでした。」
じゃがバタさん「方吊りはあかんよ、危険よ」
絶対絶望少女さん「決めうってのリスクはぜつぼうてきだね」
みちのくさん「霊真狂見て残してやるっていうのも結構面白そうだったのに、確認できてないだけなのか」
北上さん「まあ、大井っちと組めば、最強だよね♪」
代々木八幡さん「流行ってるけどそのわかりづらさに何の意味があるのか分からない」
佐川男子さん偽を釣り出す霊能COは真の得意とする所だよ
蟹針図夢さん「絶対絶望共有かと思ったよごめんね。
じゃあひき潰せ はよひき潰せ。
あのCO見落としてのこのこでてきた狼ならもうけもんだ」
負傷兵ジンさん「把握しました>>蟹」
如月さん「むしろ絶対絶望少女さんだけ吊る方針でもいいんじゃないかと思うくらい。」
宇宙人さん「蟹の最初のCOがわかりづらいです。」
絶対絶望少女さん「カニさんが対向」
蟹針図夢さん「あ、ボケてた。
繋がってねーじゃん」
みちのくさん「片方だけ残すっていうのが一番ダメなパターンだよね
真だけ吊って偽だけ残るかもしれないリスク負って決め打つ場所じゃない
そういうの考えれてないのはちょっとね」
負傷兵ジンさん霊能 絶対絶望少女さんだけだとおもっていますよ
自爆霊さん「霊ロラでいいでしょう 」
網焼きさん「相方ジンさんでおk
霊能COは絶望少女と蟹
蟹はもっとわかりやすくするように」
如月さん「信用差があると見てグレランか。普段なら反対するけどこれだけ差があれば乗ってやろう。」
絶対絶望少女さん「グレらんりょうかい」
マチマチさん「ロラでいいじゃない」
佐川男子さん「霊能2なのにグレランするの…?」
蟹針図夢さん村人の霊騙りブラフ系とか思われても困るので正式に霊能COしておきますね。
真っ赤さん「また、2−1で役欠け?
最近このパターン多いよね?流行中なの?」
北上さん「あ〜もうやっちゃいましょー。」
じゃがバタさん「いたけど撤回」
バスターさん「なぜグレラン?」
絶対絶望少女さん「対向いるの?」
宇宙人さん「グレランだね」
佐川男子さん「蟹針図夢のCOの仕方からこの人絶対真です」
蟹針図夢さん「撤回も早かった
それでは僕はボロ雑巾の如く噛まれてカニくってます」
負傷兵ジンさん指定 グレランで
マチマチさん「暗号めいてるのはあまり好きではないのですがね」
蟹針図夢さん「というわけでローラーでひき潰しましょう。霊界でカニくってます」
如月さん「蟹さんが分かりづらい霊COしてるよ。」
柴犬さん「あ、いたわ」
佐川男子さん「蟹針図夢だけ残しましょう」
じゃがバタさん「ハイパーさんそろそろレベ100いきそうだわ」
負傷兵ジンさん共有CO 相方網焼きさんです
絶対絶望少女さん「私が霊能よ。」
自爆霊さん「霊ろらだ」
北上さん「20射線の酸素魚雷、2回いきますよー。」
如月さん「じゃあロラ。」
みちのくさん「ああ、混ざりものがあるパターンね」
絶対絶望少女さん「2−1だね。」
柴犬さん「霊能がいない」
蟹針図夢さん「勝手に決め付けないでください、そんなことしたら人外の霊能COおびき寄せれませんよ>みちのく」
バスターさん「宇宙の人なら人なんだよきっと」
マチマチさん「2−2ですねこれ」
宇宙人さん「霊能もどうぞー」
網焼きさん共有をCOします
如月さん「宇宙人も人なんで人外じゃないですね。」
みちのくさん「もう朝一長文見たら霊能でいいかなとか最近思ってる」
真っ赤さん「じゃ、宇宙人吊り>マチマチ」
絶対絶望少女さん霊能CO。
北上さん「重雷装巡洋艦「北上」、出撃します!」
柴犬さん「おはよう」
蟹針図夢さん「2−0ですね 霊能は何処いったんですね」
網焼きさん「おはよう」
佐川男子さん「定番です」
代々木八幡さん「狼に投票できなかったら死にます」
真っ赤さん「おはよう」
絶対絶望少女さん「おはよう。」
マチマチさん「理由:宇宙人って要するに人外ですよね」
じゃがバタさん「おはようさん」
佐川男子さん「占いCO 代々木八幡○」
自爆霊さん「おは」
マチマチさん「占いCO 宇宙人○」
みちのくさん「おはよう」
宇宙人さん「おはよう」
蟹針図夢さん「カニが食べたいです
ニコサンコじゃ足りないです
バンバンもってきてください。腐るほど持ってきてくださいれいのうさまのめいれいです。
リンゴもお願いしますデザートに食べますので


そろそろ飽きました。おはようございます。人喰い?何の話だね」
代々木八幡さん「はい」
如月さん「おはよう。」
北上さん「アタシは軽巡、北上。まーよろしく。」
バスターさん「おはよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/04 19:30:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 佐川男子 <<<
負傷兵ジンさんの会話「分かりました。」
網焼きさんの会話「ブレやすいのでお願いしたく。
あとは指定したい人お互い出して候補決めてという方式でいきましょう」
代々木八幡さんの独り言「さすがにずっと村すぎて」
負傷兵ジンさんの会話「でも私も指定苦手なんだよねえ」
絶対絶望少女さんの独り言「ボロ雑巾がボロ雑巾でなくなるひはない。絶望すぎる」
自爆霊さんの遠吠え「真っ赤さんだけ銃殺対応しとく」
負傷兵ジンさんの会話「最終決定の指示だしは私がしたほうがいいのかな?」
網焼きさんの会話「スマートにいきたいですね 頑張りましょう」
網焼きさんの会話「了解です。私も同じ様にしますね>○貰い潜伏」
絶対絶望少女さんの独り言「狂人なんて霊能COで消えるのがオチですから。」
負傷兵ジンさんの会話「初日に全露出でいきましょう」
みちのくさんの遠吠え「銃殺は仕方ないよね
銃殺関連の挙動だけは別ゲームになっててあんまり好きじゃない」
負傷兵ジンさんの会話「白だし貰った時は潜伏します」
絶対絶望少女さんの独り言「絶対絶望少女発売なんて絶望感マッハ。(RP)」
網焼きさんの会話「適当な頃合いで出ましょう」
自爆霊さんの遠吠え「はい」
宇宙人さんを占います。 >>> マチマチ <<<
佐川男子さんの遠吠え「騙ります 呪殺対応はしません 120噛みです」
網焼きさんの会話「把握です」
絶対絶望少女さんの独り言「狂人なんて絶望だね。」
みちのくさんの遠吠え「こんばんは」
網焼きさんの会話「よろしく、指示役苦手なタイプです」
自爆霊さんの遠吠え「身内きりされてもいい」
負傷兵ジンさんの会話「とりあえず、FO希望です。」
蟹針図夢さんの独り言「カニバリズムの当て字なのでぶっちゃけ初手占いが怖いよほしみ」
ゲームマスター「再投票は甘え」
如月さんの念話「ちょ。ズサ狐とか殺されます。」
自爆霊さんの遠吠え「よろしく」
負傷兵ジンさんの会話「よろしくです」
佐川男子さんの遠吠え「よろしく」
蟹針図夢さんの独り言「ワロチ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/04 19:26:08)
kariさんが柴犬に名前を変更しました。
絶対絶望少女さん「うふふふふふ。この絶望感待っていた。」
佐川男子さん「kariが2人いるよ」
kariさんが如月に名前を変更しました。
網焼きさん「kariが二人おる」
如月さん「こんばんは」
負傷兵ジンさん「名前かえよう>橙kari」
ゲームマスター開始
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 19:25:35)
黒猫大和さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
絶対絶望少女さん「かりがいる絶望。」
ゲームマスター16で
負傷兵ジンさん「えー」
柴犬さん「うー」
蟹針図夢さん「いー」
ゲームマスターあー
じゃがバタさん「よろー」
ゲームマスター1
さんが代々木八幡に名前を変更しました。
柴犬さん「よろ」
負傷兵ジンさん「よろ」
網焼きさん「どうぞ」
柴犬さん「いいですよー」
ゲームマスター1923
衛具是さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
代々木八幡さん「いいですよー」
さん」が村へやってきました。(14/09/04 19:22:41)
マチマチさん「いいですよー」
絶対絶望少女さん「いいよ。絶望が始まるなら。。。。。。」
ゲームマスター16でもいいですか発動!!
絶望少女さんが絶対絶望少女に名前を変更しました。
柴犬さん「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 19:19:49)
ゲームマスター「赤VSズサ」
フランドールさんが絶望少女に名前を変更しました。
絶対絶望少女さん「こんばんわs」
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
kariさんがバスターに名前を変更しました。
絶対絶望少女さん「ずさっておく。」
大井さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 19:17:24)
kariさんが黒猫大和に名前を変更しました。
案山子ブルーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒猫大和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 19:16:27)
負傷兵ジンさん「0073」
ゲームマスター「ズサVS赤」
kariさんが網焼きに名前を変更しました。
蟹針図夢さん「ロックマンあんましらねーけどエグゼもティウンティウンなの」
kariさんがマチマチに名前を変更しました。
三文字さんが負傷兵ジンに名前を変更しました。
マチマチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 19:15:09)
自爆霊さん「お茶とうんこを同時にするとかじゃなかったっけ? ティウン」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
バスターさん「ティウンティウンティウンティウン・・」
kari☆さんが宇宙人に名前を変更しました。
ゲームマスター赤3
佐川男子さん「ティウンってなに?」
kariさんが三文字に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
バスターさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 19:12:00)
衛具是さん「飯につき少し赤になります 参加したいんですが邪魔ならティウンさせてください」
kariさんが佐川男子に名前を変更しました。
ゲームマスター赤3
宇宙人さん「こんばんは」
kari☆さん」が村へやってきました。(14/09/04 19:10:22)
負傷兵ジンさん「ずさーーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 19:10:13)
ゲームマスター「案山子ブルーニキはやってく?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 19:08:55)
kariさんが蟹針図夢に名前を変更しました。
kariさんが衛具是に名前を変更しました。
kariさんが大井に名前を変更しました。
kariさんがみちのくに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっす」
kariさんが真っ赤に名前を変更しました。
kariさんが自爆霊に名前を変更しました。
真っ赤さん「こんばんは」
ゲームマスター赤2
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 19:05:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
佐川男子さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 19:04:14)
蟹針図夢さん「東の青案山子・南の朱案山子・西の白案山子・北の玄案山子?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしありがとう」
kariさんがじゃがバタに名前を変更しました。
案山子ブルーさん」が村へやってきました。(14/09/04 19:03:13)
さん「四本の案山子がたったとき、何かが起こるという」
さん」が村へやってきました。(14/09/04 19:02:25)
自爆霊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 19:01:35)
蟹針図夢さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 18:59:09)
ゲームマスター案山子3本
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 18:52:43)
ゲームマスター「おっすおす」
kariさんが北上に名前を変更しました。
じゃがバタさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 18:51:08)
みちのくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 18:50:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 18:49:54)
ゲームマスター「おうおう」
衛具是さん「罠村多すぎて逆に笑える」
衛具是さん「コンニチハー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 18:45:14)
大井さん「46x49」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 18:44:30)
北上さん「464646」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 18:43:32)
ゲームマスター「おう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 18:30:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
網焼きさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 18:27:05)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 18:26:52)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

09/04-18:18」
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス
猫又登場「なし」になりました。
戻る