過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
南瓜のニョッキ
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボニータ
◆PNHVv4h3Mw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イカ入りタコ焼き
kari ◆qvjJiW6s6w
[村 人]
(生存中)
 
 
俺ツエー
◆53iEy.44hg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オヤコドン
◆1eR2aZKjSM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆Af16dxwNA2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴリラの寿司
◆E17QBW6ZIk
[村 人]
(死 亡)
 
 
材木屋
◆fPA8MssyYY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クリアアサヒ
清華 ◆wlzItI3iC6
[村 人]
(死 亡)
 
 
いぶき
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[村 人]
(生存中)
 
 
カルボニスト
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
団塊世代
minute ◆jQZfGWgL6c
[共有者]
(死 亡)
 
 
あたりめ
◆CnafTWO/Zc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もふもふ
ありんこ ◆Y1Sl2c4dXA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キノコの山
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かみなり
おっぱお ◆Oppai.cZss
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141036番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
南瓜のニョッキさん「GM村たて有難うございました。皆さんお疲れ様でした。」
ゴリラの寿司さん「票合わせ回避のための指定なのに、村がまとまらずに逆らったら勝てるものも勝てず負けるものは負けますので、うん、ラッキーでしたね今回は」
カルボニストさん「シンプルに吊れない位置噛みすればよかったわ 反省」
カルボニストさん「あらら」
ゴリラの寿司さん「夜の独り言でもいってるが、前日にカルボさん吊れなかった時点で呆れてカルボさんに投票する気はなくなっていました。 >カルボさん」
団塊世代さん「村立て感謝」
kariさん「村建てありがとうございました」
カルボニストさん「ゴリラ あたりめ 噛み選択でミスった感じがある」
南瓜のニョッキさん「ネジはずれ発言ごめんなさいい!!orz」
イカ入りタコ焼きさん「外れたゲソ」
kariさん「クリアアサヒさんの遺言に従ってれば最終日前に終わったのねー」
カルボニストさん「いぶき2票いれても票変え発生して負けてたな
いぶき説得できなかったので負け シンプル」
ゲームマスター「各陣営お疲れさん
狼は惜しかった」
いぶきさん「ネジはずれですまんな」
ゴリラの寿司さん「なんで、指定にさからってニョッキ吊ったかはまったく意味不明ですが、不問にふします」
南瓜のニョッキさん「お疲れ様でした。」
いぶきさん「かみなり真かよおお」
かみなりさん「おつかれ」
あたりめさん「おつかれ」
kariさん「お疲れ様」
団塊世代さん「村を信じてよかったよ」
ゴリラの寿司さん「アサヒすげえなおい」
いぶきさん「おつさま」
団塊世代さん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(14/09/04 17:35:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
イカ入りタコ焼きさん0 票投票先 → いぶきさん
カルボニストさん2 票投票先 → あたりめさん
あたりめさん1 票投票先 → カルボニストさん
いぶきさん1 票投票先 → カルボニストさん
南瓜のニョッキさん「ネジはずれでごめんなさい・・・」
ゴリラの寿司さん「案外、狼1狐1残りじゃねーのかな?」
あたりめさん「いぶきとニョッキはネジがずれた発言してるからSGにも使えるし
ゴリラと俺はブレ無かったからな」
イカ入りタコ焼きさん「あれは真占い居るの分かってる発言か?ゲソ?」
いぶきさん「逆にそこを真で主張する人が怪しいと思って」
いぶきさん「かみなりが真に見えなかったんだよ>イカ」
イカ入りタコ焼きさん「真占いは誰で見てる?という発言が気になるでゲソ。」
ゴリラの寿司さん「狼1狐1なら、前提が崩れるので、この話は無意味ですが」
いぶきさん「この状況で俺に吊りを回してくるあたりイカは素村だな」
いぶきさん「え,逆に俺」
カルボニストさん「あたりめはそこまでいってるのに、もふもふ狼と発言してないんだね
俺と内訳推察そうかわらないはずなのに」
イカ入りタコ焼きさん「いぶき吊るゲソ」
いぶきさん「うーんまじわからん」
ゴリラの寿司さん「というか組織票回避のためのカルボ指定だったわけで、それが崩れるのがおかしな話ではある。」
カルボニストさん「狼だと思ってたゴリラが死んで当惑してるけど、ニョッキ狼なら非投票派が狼だろ」
あたりめさん「投票で生き残ろうとしなかったニョッキは2Wの片割れなら票合わせるだろう
それが無かったからニョッキは狼ではない」
団塊世代さん「2w残りだったのなら組織票合わせしてないのな」
カルボニストさん「どうみてもあたりめは俺狼にしたいようだね」
あたりめさん「ゴリラの寿司噛まれてるから票減らし噛みだな」
南瓜のニョッキさん「お疲れ様でした。」
ゴリラの寿司さん「あたりめ狼と思っていたが案外カルボ狼あるかもね」
カルボニストさん「もし2wで自分が死んだら負けるんだから、村人なら当然」
イカ入りタコ焼きさん「LWだとは思ってなかったからきっと吊れたゲソ。」
南瓜のニョッキさん「なわけないない>いぶき」
あたりめさん「カルボニスト吊り逃れな」
ゴリラの寿司さん「ここで俺死亡は予想外だったな」
あたりめさん「おはよう」
いぶきさん「おはようね」
ゲームマスター「ゴリラの寿司おつ」
いぶきさん「ニョッキLWじゃないのかよ」
イカ入りタコ焼きさん「おはようゲソ。」
カルボニストさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/09/04 17:29:45)
ゴリラの寿司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラの寿司さんを狙います。 >>> カルボニスト <<<
南瓜のニョッキさん「ワンチャンで狼見つけないとですね。」
イカ入りタコ焼きさんの独り言「まぁええか。どこが残りかなんて分かってねぇし」
kariさん「イカがLWなんじゃないかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゴリラの寿司さんの独り言「村が票をぶれさせるのはダメなんだがなあ」
ゴリラの寿司さんの独り言「カルボはもう吊れない」
イカ入りタコ焼きさんの独り言「南瓜吊ろうとしてるが最終日ひっくり返すのはもう使えないか」
南瓜のニョッキさん「反論する時間がなくてくやしかったです。」
キノコの山さん「お疲れ様。」
イカ入りタコ焼きさんの独り言「え」
団塊世代さん「終わらない」
ゲームマスター「南瓜のニョッキおつ」
南瓜のニョッキさん「お疲れ様でした。」
ゴリラの寿司さんの独り言「こういうのはよくねえなあ」
ゴリラの寿司さんの独り言「はあ」
いぶきさんの独り言「ニョッキLWじゃないのかよおおお」
7日目の夜となりました。(14/09/04 17:26:03)
南瓜のニョッキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゴリラの寿司さん0 票投票先 → カルボニストさん
南瓜のニョッキさん3 票投票先 → いぶきさん
イカ入りタコ焼きさん0 票投票先 → 南瓜のニョッキさん
カルボニストさん2 票投票先 → 南瓜のニョッキさん
あたりめさん0 票投票先 → カルボニストさん
いぶきさん1 票投票先 → 南瓜のニョッキさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ゴリラの寿司さん1 票投票先 → カルボニストさん
南瓜のニョッキさん2 票投票先 → いぶきさん
イカ入りタコ焼きさん0 票投票先 → 南瓜のニョッキさん
カルボニストさん2 票投票先 → ゴリラの寿司さん
あたりめさん0 票投票先 → カルボニストさん
いぶきさん1 票投票先 → 南瓜のニョッキさん
クリアアサヒさん「2W残りじゃないといいですね
お先に失礼しますね」
いぶきさん「んじゃもふもふLWの可能性あったのになんで投票したの?>ニョッキ」
カルボニストさん「突飛なことを言えば村っていうふうに思えてしまうのは事実だけど
苑突飛なことを行ってだれが利益得てるかが重要だし、何をどう見ての発言が重要
ゴリラが一番あやふやにぼかしているから狼とみてる」
ゴリラの寿司さん「そこからどう推理するか?が楽しいのだが、断定するのは印象よくない」
イカ入りタコ焼きさん「飽和進行は狐の位置が分からないと意味が無いゲソ」
南瓜のニョッキさん「いっしょですけど? はじめからその内訳でかんがえてましたけど?」
ゴリラの寿司さん「身内投票や狼相互誘導なんて常套手段ですよね、ええ」
あたりめさん「結局占い両偽にして損するのクリアしかいねえから
そいつか死んだ以上は占い初日はねえよ」
いぶきさん「占い両偽を主張したのは君も一緒だろ?>ニョッキ」
カルボニストさん「だからこその飽和提案だったし」
ゴリラの寿司さん「グレは等価 >いぶき」
カルボニストさん「おれは噛みなりが真だと思ってるよ
あたりめの話で占いに狼がいない可能性が低いってのは納得できたし、なら真狐-真狂-真狼とみてる」
あたりめさん「色々頑張って頑張りすぎて空回りしてしまうことってよくあるよ
そんなに力入れるなよ
遺言あるからそこに投票してまけたらそいつのせいにすればいいんだよ」
ゴリラの寿司さん「自分の主観をさも確定の事実のように言うのは、ゴリラのバナナ寿司のようなものですよ。」
いぶきさん「どうしたというと?>ゴリラの」
南瓜のニョッキさん「いぶきさん、発言おかしいですよ。」
イカ入りタコ焼きさん「ツエー狼なら霊能に狂、狩に狐出ても不思議じゃない展開ゲソ」
いぶきさん「単純にミス,もふもふを俺ツエーに変えてほしい>カルボニスト」
ゴリラの寿司さん「にょっきとあたりめはどうした? >いぶき」
南瓜のニョッキさん「そうきましたか。やはりSGにしますか。」
カルボニストさん「言ってることが昨日と違う」
いぶきさん逆にかみなりが真占いでもふもふが狼だとしたら

イカ入りタコ焼き,いぶき,ゴリラの寿司の中にLWいる
カルボニストさん「◆いぶき
「となると真占いは初日だろ?ってことは残り狼1じゃね?つまりもふもふ投票したのはみんな村人>南瓜のニョッキさん」」
ゴリラの寿司さん「このさい占い両偽でも、どうでもよくなってしまいましたね >いぶき」
あたりめさん「いぶきはよく考えたと思うが難しく考えすぎだ」
ゴリラの寿司さん「おはよう」
南瓜のニョッキさん「推理ひとつはずれました。」
あたりめさん「遺言通りでいいな」
いぶきさん占い両偽を主張します.
かみなりを真と見れないのは初日に●を見つけておきながら黙ってたこと(あいさつは朝一なのに).
それと3日目占い結果を遅く出して狂アピ?みたいな行動をとったからです.

かみなり真を主張する人は狂人がどこにいると考えてるの?

つまり

占:かみなり 狂
占:俺ツエー 狐

霊:ボニータ 狼
霊:材木屋  真 (ここは逆かもしれない)

狩:オヤコドン真
狩:キノコの山狼

よって5日目の時点で狼は1だった.
つまり昨日のもふもふ吊りはLW吊って狐が勝利になる可能性があったわけ.
だからもふもふに投票してる中にLWがいる

LW投票したのは↓の4人(共有除く)
あたりめ,カルボニスト,クリアアサヒ,南瓜のニョッキ
いぶきさん「おはよう」
カルボニストさん「シーン」
あたりめさん「おはよう」
クリアアサヒさん「お疲れ様でした」
キノコの山さん「お疲れ様。」
カルボニストさん「おはよう」
ゲームマスター「クリアアサヒおつ」
南瓜のニョッキさん「おはよう」
イカ入りタコ焼きさん「おはようゲソ。」
7日目の朝となりました。(14/09/04 17:16:50)
クリアアサヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリアアサヒさんを狙います。 >>> カルボニスト <<<
カルボニストさんの遠吠え「クリアが指定し始めたら無理 あと6をしのげて最終日を考えるとクリア以外ないか」
南瓜のニョッキさんの独り言「逆にゴリラさんは村目」
カルボニストさんの遠吠え「紛れを起こさせてってのを考えなくもないけど」
カルボニストさんの遠吠え「クリアは梃子でも動かない
3票で死ぬことをかんがえればクリア噛み以外にないな」
南瓜のニョッキさんの独り言「それかSGにされるか」
南瓜のニョッキさんの独り言「今日噛まれたらあたってるかもね。」
カルボニストさんの遠吠え「どうするか」
俺ツエーさん「俺よええええええええええ」
キノコの山さん「ナイス特攻。 >狐」
俺ツエーさん「がんばったのにひどい」
ゲームマスター「俺ツエーおつ」
キノコの山さん「お疲れ様。」
俺ツエーさん「おつかれだ」
6日目の夜となりました。(14/09/04 17:13:06)
俺ツエーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴリラの寿司さん1 票投票先 → 俺ツエーさん
南瓜のニョッキさん1 票投票先 → いぶきさん
イカ入りタコ焼きさん0 票投票先 → 南瓜のニョッキさん
カルボニストさん0 票投票先 → ゴリラの寿司さん
あたりめさん0 票投票先 → 俺ツエーさん
俺ツエーさん4 票投票先 → いぶきさん
いぶきさん2 票投票先 → 俺ツエーさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → 俺ツエーさん
ゲームマスター「カルボニストさん、投票をお願いします。」
南瓜のニョッキさん「あえての演出かもしれません。黙ってても狐つれますから。」
カルボニストさん「俺は俺つえー吊らないで告発待つから もふもふ狼で灰に狼がいてってのがこえーけど、信念だし」
ゴリラの寿司さん「占い両偽ですか。でも、クリアは今は吊れないし。その場合、気合でグレの狼を吊るしかないので、やることは一緒。おかあさんと一緒 >ニョッキ」
イカ入りタコ焼きさん「3w残りも危惧してたけど2wと言ってくれたゲソ」
俺ツエーさんあと、ゴリラはほぼ確定で狼だとおもう。あれだけ、俺を吊りたがっているから
狐の遺言だ
いぶきさん「となると真占いは初日だろ?ってことは残り狼1じゃね?つまりもふもふ投票したのはみんな村人>南瓜のニョッキさん」
イカ入りタコ焼きさん「今日は南瓜吊りが良いゲソ」
団塊世代さん「ニョッキ吊れば良いよ」
もふもふさん「ワンチャンでてきた」
カルボニストさん「村目 あたりめ
保留 他
狼目 ゴリラ」
俺ツエーさん村の作戦は、奇数にして吊り増やさないかぎり、狐は吊らない
のほうがよかったと思うけどなあ。
いぶきさん「初日●見つけたのに朝一あいさつしときながら●を黙ってたのも狂アピ?>あたりめ」
南瓜のニョッキさん「占いはかみなり狂人。だとおもってます。」
カルボニストさん「クリアが村なら今夜噛まれるだろ 村で残す判断を狼がしてくるかもしれないけど、それなら灰が狭くなる」
あたりめさん「噛まれないように狂人アピだろ>いぶき」
ゴリラの寿司さん「そうなると狼1狐1なので、グレランでもよかったですが、まあうんわかんねーしいいです」
南瓜のニョッキさん「クリアアサヒ・いぶき2wありえる位置なんで」
カルボニストさん「噛まれ真、かみなり あれが狂人でクリアが狼が最悪のパターンだけど追えない」
いぶきさん「かみなりって誤爆したよご主人様とか言ってなかったっけ?」
あたりめさん「占い2で一人噛まれてる。
霊2で霊ロラしてる
狩人2いて一人噛まれてる
人外3露出で噛まれたのがオヤコドンとかみなり
この二人を真でみない理由はない
霊に狼でてるなら自殺行為なので狂か狐交じり」
ゴリラの寿司さん「ツエーのがんばりは狐じゃなくて勝利がまだある狼のそれにみえる。
もしくは現実に居場所がなくて、わかめてぐらいでしかはっちゃける場所のない人かな。可哀そう」
あたりめさん「真占いはかみなりだろ」
イカ入りタコ焼きさん「狐だとしても昨日なら吊れたゲソ。どうするゲソ・・」
いぶきさん「俺ツエー吊りを一番主張したのはたぶん俺> 俺ツエー」
カルボニストさん「狼ならそんな露骨に動くかってのはあるけど、2wいるならそういう立ち位置はあり」
南瓜のニョッキさん「2wの可能性があるのでグレ吊りのほうがいいとおもいます。」
クリアアサヒさんでは今日は俺ツエーさんを吊って
明日カルボニストさんを吊りましょう
指定は以上ですお疲れ様でした
俺ツエーさん明日、ゴリラあたりは即吊りしたほうがいいぞ。完全に俺つりたがってるから
いぶきさん「それを聞きたい」
いぶきさん「みんな真占いは誰で見てる?」
カルボニストさん「ゴリラが俺吊り主張ね クリアに感化されたん?」
俺ツエーさん「俺吊りでいいけどさ。村人なら、狐残そうのスタンスでないと。」
イカ入りタコ焼きさん「おはようゲソ。」
あたりめさん「おはよう」
キノコの山さん「お疲れ様。」
ゴリラの寿司さん「んじゃツエー・カルボロラ」
俺ツエーさんゴリラの寿司さん 0 票 投票先 → 俺ツエーさん
イカ入りタコ焼きさん 0 票 投票先 → 俺ツエーさん
もふもふさん 5 票 投票先 → 俺ツエーさん
いぶきさん 0 票 投票先 → 俺ツエーさん

村人が確実にいるけど、ダメだろW
明日、このへんで吊られるぞW
クリアアサヒさん「おはようございます」
南瓜のニョッキさん「おはよう」
kariさん「おつかれさま」
キノコの山さん「占いも狩人もいないなら即噛みでいいと思ってる。
村人に思考時間を与えたくない。」
ゲームマスター「kariおつ」
カルボニストさん「おはよう」
いぶきさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/04 17:05:08)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> カルボニスト <<<
南瓜のニョッキさんの独り言「ちがってたらごめんなさい」
南瓜のニョッキさんの独り言「ブラックにしかとれない発言なんだけどこの二人・・・」
カルボニストさんの遠吠え「ただなぁ それじゃな勝てない気がする」
kariさんの会話「もちろん俺ツエー吊った上だけど>いぶき&イカ」
カルボニストさんの遠吠え「クリア噛みが一番自然になるのがそれ」
団塊世代さん「早く噛まないかな」
カルボニストさんの遠吠え「自然な流れにするなら共有→クリアだな、これなら」
南瓜のニョッキさんの独り言「クリアアサヒ・いぶきで2wとか?」
カルボニストさんの遠吠え「クリアかkariか」
kariさんの会話「いぶきとイカ吊れば勝てるんじゃね?」
カルボニストさんの遠吠え「あ」
カルボニストさんの遠吠え「なにか考えない限り負けだわな 狼、結構有利な状況から6の昼で負けるのは悲しすぎ」
kariさんの会話「かみなり狂人でクリアアサヒ囲いは考えたくない(現実逃避」
キノコの山さん「お疲れ様。」
イカ入りタコ焼きさんの独り言「意味が分からないゲソ」
カルボニストさんの遠吠え「しかしきっついねーこれ クリアアサヒは梃子でも動かない派だからなぁ」
もふもふさん「おつかれ」
kariさんの会話「狂人は霊能に出ている」
カルボニストさんの遠吠え「相方おつー」
ゲームマスター「もふもふおつ」
5日目の夜となりました。(14/09/04 17:00:51)
もふもふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴリラの寿司さん0 票投票先 → 俺ツエーさん
南瓜のニョッキさん0 票投票先 → もふもふさん
イカ入りタコ焼きさん0 票投票先 → 俺ツエーさん
カルボニストさん0 票投票先 → もふもふさん
あたりめさん0 票投票先 → もふもふさん
もふもふさん5 票投票先 → 俺ツエーさん
俺ツエーさん4 票投票先 → kariさん
いぶきさん0 票投票先 → 俺ツエーさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → もふもふさん
kariさん1 票投票先 → もふもふさん
俺ツエーさん「どうせ吊るなら、そのほうがいいだろうに」
いぶきさん「俺ツエー吊り」
クリアアサヒさん「私の遺言は昨日言ってあります」
kariさん「いやもうCOできる役職無いから>もふもふ」
いぶきさん「占い初日だとしてもふもふがLWだったら村負けるぞ」
俺ツエーさんいや、明日吊りは意味ない。今日俺つったほうがいい。で、明日もふもふ吊れよ
カルボニストさん「初日って、狂人特攻が真狩人に刺さる以外のケースがないだろ >いぶき」
イカ入りタコ焼きさん「霊ロラ狩ロラで少なくても人外2しか削れて無いので、今日しかツエー吊れないゲソ」
もふもふさん「いやたしかにCO無いけど」
俺ツエーさんいや、俺はもう勝ちはないけど、ちゃんと計算したほうがいいんじゃないか?
特に、俺を吊ろうといってる連中が村人ならどうにもならないぞ
ゴリラの寿司さん「意味はわからんが、順番なんてどうでもいいよ。」
あたりめさん「最悪2Wのこり進行になるだけだ」
kariさん俺ツエーは明日吊って下さい
あたりめさん「俺ツエーは明日吊る方針か」
カルボニストさん「なるほどね、信用勝負も選択肢に入るからか >あたりめ」
クリアアサヒさん「もふもふさんはCOなんかあるわけないので吊っていいですね」
俺ツエーさん明日吊るなら、今日つったほうがよくないか? KARI
もふもふが村人なら、もう、絶対外せないぞ?
いぶきさん「占い初日は見てない?>kari」
カルボニストさん「飽和なんでだれもしないんだよ
霊能真狐以外に有効打だし、あの出方で真狐はない」
ゴリラの寿司さん「んじゃツエー、もふもふ、カルボニスト吊ってお祈りだな。最速それで終わるかもしれん。」
イカ入りタコ焼きさん「もふもふ吊りからする意味が分からないゲソ」
あたりめさん「狼が●特攻して狩人COを即噛む確率は低いと見てる」
kariさん「別に今日吊る必要無いから>いぶき」
南瓜のニョッキさん「でも参考にはなります。」
いぶきさん「俺ツエーを放置する理由は?>共有」
kariさん俺ツエーは明日吊って下さい
俺ツエーさんkariさんは、どうせなら、確定○かまれたら、引き分け進行します とかいえよ。
奇数になって吊り増えたら、狐吊りますとかさー
もふもふさん「えなんで俺?」
ゴリラの寿司さん「あ、ほんまや >アサヒ」
南瓜のニョッキさん「そこはあえてあわせないとおもうんですよね。流れ的にも俺ツエー吊りはみえてますから。」
団塊世代さん「昨日キノコの山吊った時点で引き分けは選択肢から除外してる」
ゴリラの寿司さん「夜の営みを告白とかいい趣味してますね >kari」
俺ツエーさんまあ、それなら、しょうがない。狼は、明日からkariとクリアアサヒかんでいけばいい。 ちゃんと、俺は吊らないほうがいいとか発言しとけよ。
kariさん今日はもふもふを吊って
明日俺ツエー吊って下さい>皆さん
クリアアサヒさん「私は昨日指定先言ってますよ>ゴリラの寿司さん」
カルボニストさん「あたりめはなんで俺つえーをかみなりが占ってた場合狂人確定でみてるの?
狼は外してるん?」
kariさんえーと夜に団塊世代さんと色々話したのですが
ゴリラの寿司さん「しないなら、非常に遺憾だがクリアアサヒ指定場所考えておけよ」
もふもふさん「確かにイカちゃんの狐票なぞだな」
イカ入りタコ焼きさん「俺ツエーは狼だろうから吊っといて良いゲソ」
俺ツエーさん今日、俺吊ると、残り3回、グレー7人で、村人は1回しか吊れない。
やめとこう。引き分けがいいよ
いぶきさん「俺ツエー吊りだね」
クリアアサヒさん「明日共有さん噛まれるので遺言しておいてください」
ゴリラの寿司さん「ではツエーを吊って、kariは2指定していけよ」
あたりめさん「おはよう」
俺ツエーさん吊りが残り4回 10,8,6、4
今日、俺を吊るから、残り3で狼2残り、グレーが7人
引き分けのほうがいいと思うけどなあ。

確定○は、共有、共有、クリアアサヒを噛むから、吊り6の時点で全員グレーになる。
クリアアサヒさん「おはようございます」
イカ入りタコ焼きさん「おはようゲソ。」
団塊世代さん「お疲れ」
南瓜のニョッキさん「おはよう」
kariさん「団塊世代さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「団塊世代おつ」
キノコの山さん「お疲れ様。」
俺ツエーさん◆団塊世代さん 「村のグレラン力を俺は信じる」
◆ゴリラの寿司さん「それを防ぐなら、共有が死ぬ前に2指定しておけばいい。簡単だ >俺ツエー」
イカ入りタコ焼きさん 0 票 投票先 → 俺ツエーさん

このへんが怪しいぞ。
狼視点、俺を吊りたいだろうからな。
いぶきさん「おはよう」
もふもふさん「おひゃおう」
カルボニストさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/04 16:53:42)
団塊世代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
団塊世代さんを狙います。 >>> カルボニスト <<<
kariさんの会話「ニョッキは傍観者ポジですからねぇ」
団塊世代さんの会話「ニョッキが臭いかなーってくらいかな」
団塊世代さんの会話「うむ」
kariさんの会話「それならうどんも回避出来るでしょう
ただし俺ツエーが狼なら厳しいけど狼は薄いと思う」
kariさんの会話「そして遺言で明後日狐吊り残しとく、でいいんじゃないでしょうか」
カルボニストさんの遠吠え「噛みは俺がしていい? 200」
南瓜のニョッキさんの独り言「○だされたしね」
もふもふさんの遠吠え「任せるよ」
団塊世代さんの会話「もふもふ吊っとくか」
南瓜のニョッキさんの独り言「盲信してるだけかな・・・」
カルボニストさんの遠吠え「共有→クリア→共有がいいかな」
kariさんの会話「なら明日1回はグレー吊れるってことですよね」
カルボニストさんの遠吠え「けど意見噛みみられるのもね、嫌なんだよね」
団塊世代さんの会話「まあ俺つえー狼の可能性まで見るのなら6で吊るべきだけど」
カルボニストさんの遠吠え「いや、クリアさん見事だね すげーわw」
もふもふさんの遠吠え「アサヒ噛もか」
南瓜のニョッキさんの独り言「かみなり村目では狂人なのにクリアアサヒの発言おかしくない?」
団塊世代さんの会話「だから飼いの狼吊ったからには役ロラするしかない」
もふもふさんの遠吠え「見落としてた」
もふもふさんの遠吠え「あちゃー めんどくさいねー」
団塊世代さんの会話「グレー2連で狼吊ったらうどんだよ」
キノコの山さん「即がいいと思う。 >相方」
kariさんの会話「俺ツエーは最終日前日まで残してグレー吊りがいいかなーと思うのですが
団塊世代さんは俺ツエー吊ってグレラン村がお好み?」
カルボニストさんの遠吠え「とか言ってるから、あえて即クリアアサヒ噛んでもいいけど」
もふもふさんの遠吠え「グレラン大会にしよう派が多いからこのまま早めに共有噛んで指定出す前におわらそ」
ゲームマスター「キノコの山おつ」
カルボニストさんの遠吠え

◆クリアアサヒ
「私はかみなりさんの○なので私が噛まれたらもふもふさんとカルボニストさんを吊ってもらいたいです」」
もふもふさんの遠吠え「きのこさんおつかれ」
団塊世代さんの会話「飼い狼いなくなったから俺つえー吊るしかないんだよね」
カルボニストさんの遠吠え「噛みどーすっかね」
カルボニストさんの遠吠え「相方乙」
kariさんの会話「もふもふは残したくないですね」
キノコの山さん「お疲れ様ー。」
4日目の夜となりました。(14/09/04 16:49:21)
キノコの山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴリラの寿司さん0 票投票先 → キノコの山さん
南瓜のニョッキさん0 票投票先 → キノコの山さん
イカ入りタコ焼きさん0 票投票先 → 俺ツエーさん
カルボニストさん0 票投票先 → あたりめさん
あたりめさん1 票投票先 → キノコの山さん
もふもふさん0 票投票先 → キノコの山さん
俺ツエーさん2 票投票先 → キノコの山さん
団塊世代さん0 票投票先 → キノコの山さん
いぶきさん0 票投票先 → キノコの山さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → キノコの山さん
キノコの山さん9 票投票先 → 俺ツエーさん
kariさん0 票投票先 → キノコの山さん
ボニータさん「対抗●が狩人COしてるから本物なら4日目には噛まれる計算になるね」
かみなりさん「こうなるなら初日出なくてよかったな」
イカ入りタコ焼きさん「問題はどこを村で見るか、ゲソ」
俺ツエーさん「吊り8の時点で、狼2のこりまでは確定だよ。あと、吊りも増えない
村が俺を残すのなら、奇数にするだろうけど」
あたりめさん「キノコの山吊りでいいな」
ゴリラの寿司さん「うん?やりたいの? >カルボニスト」
団塊世代さん「村のグレラン力を俺は信じる」
ゴリラの寿司さん「それを防ぐなら、共有が死ぬ前に2指定しておけばいい。簡単だ >俺ツエー」
カルボニストさん「ゴリラがSMできるとはしらなんだ >ゴリラ」
あたりめさん「かみなりは俺ツエー占ってるなら死んでないから狂人確定でいいか
キノコの山吊りで」
もふもふさん「まあ共有の指定あるし」
いぶきさん「かみなりが真占いに見えないんだが」
団塊世代さん「組織票に負けるな 」
俺ツエーさんおっけ、村がその気持ちなら、俺吊りでいいよ。狼はどんどん共有二人とクリアアサヒ噛んでくれ
南瓜のニョッキさん「グレー2wあたりですね、たぶん」
ゴリラの寿司さん「どう吊ってもいいよ。亀甲縛りからの派生技覚えてる人いる?」
いぶきさん「オヤコドン 真狩人
キノコの山 狼

俺ツエー 狐
かみなり 狂
初日 真占い

ボニータ 狼
材木屋 真

で見てるから役職ロラで2w吊れて狐さんも吊れるんじゃね?」
俺ツエーさん狼の作戦は、このあと、共有、共有、クリアアサヒを噛む
そして、全員グレーにして、村人が村人を疑っているところに票をあわせて勝ち
これだ
クリアアサヒさん「私はかみなりさんの○なので私が噛まれたらもふもふさんとカルボニストさんを吊ってもらいたいです」
カルボニストさん「そりゃそうだ 俺はそれを押す だからこその霊能吊り>団塊」
南瓜のニョッキさん「キノコ吊ってから俺ツエー吊りましょうと提案します。」
団塊世代さん「別に良いよグレー広いなかでグレランで負けたらそれはそれで」
もふもふさん「まあ黒今吊った方がリスク少ないよな」
ゴリラの寿司さん「ゴリラだからな」
ゴリラの寿司さん「先に言っとくが俺の算数の成績は5段階で1だ >俺ツエー」
クリアアサヒさん「かみなりさん真確定なのでキノコの山さん狼確定ですね」
俺ツエーさん「飽和進行めんどくさいでもいいけど、ちゃんと計算しろよ?
俺とキノコつりで、残り吊りは3回しかないぞ? その間に共有二人が噛まれる」
団塊世代さん「狐盾進行とるのならきのこのやまも俺つえーも残すよ」
kariさんキノコから先吊り
南瓜のニョッキさん「真だったら泣きます。」
ゴリラの寿司さん「グレラン大会より指定したほうが票あわせがなくていいんだが、狼1狐1の可能性もあるので、もうどうでもいいです」
カルボニストさん「んーかみなりが俺つえー占ってないって判断? >あたりめ」
イカ入りタコ焼きさん「役ロラは良いけど、キノコは最後ゲソ。共有を護衛(笑)させるゲソ。」
キノコの山さん「まぁ私視点狂人二人いるしな。」
俺ツエーさん「キノコから先吊りにしとけ。そしてよく計算しろ」
団塊世代さん「狐盾の飽和進行とか正直めんどくさい」
いぶきさん「かみなり昨日あんなこと言ってたけど真なの?」
あたりめさん「霊ロラ完遂したからどうでもいいけど
俺ツエー狂狐しかねえから吊らなくていいよな」
俺ツエーさんいや、俺つってもいいけど、計算大丈夫か。今日、俺吊り、明日キノコつりで
残り吊り3回で、グレー7人もいるぞ?
kariさんキノコ吊りしかないでしょう
いぶきさん「俺も役ロラに賛成だ」
カルボニストさん「おはようカルボ」
ゴリラの寿司さん「キノコを吊るかどうかですが、狩人死が確定的にあきらかなので、やっぱりつります」
団塊世代さん「役ロラしてグレラン大会にしていい?」
俺ツエーさん俺ツエー 狐
かみなり 真占い
ポニータ、材木が、真霊、狂
キノコのやまが狼

これが内訳で、完全グレーに狼2だぞ?
吊りが12、10、8、6,4の5回(もう増えない)
そして、今日、俺を吊ると、吊りは4回 さらに、キノコも吊るから吊り3回
ここから、狼2匹、吊れないだろ?

真のグレー:南瓜、イカイリ、ゴリラ、いぶき、カルボニ、あたりめ、もふもふ
7人もいるぞ?
南瓜のニョッキさん「狂人噛みっぽいですね」
キノコの山さん「偽噛むんかーい。
面白いな。」
ゴリラの寿司さん「ではツエーをまずつります」
もふもふさん「おはよう」
あたりめさん「おはよう」
いぶきさん「おはよう」
イカ入りタコ焼きさん「おはようゲソ」
クリアアサヒさん「おはようございます」
kariさん「おはよう」
ゴリラの寿司さん「おはよう」
かみなりさん「おつかれ」
ゲームマスター「かみなりおつ」
南瓜のニョッキさん「おはよう」
キノコの山さん「護衛:kari」
4日目の朝となりました。(14/09/04 16:41:39)
かみなりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かみなりさんを狙います。 >>> キノコの山 <<<
団塊世代さんの会話「k」
カルボニストさんの遠吠え「ま、真噛み以外にないよ」
kariさんの会話「俺ツエーが狼特攻で狩人即噛みは無さそうなので
狐COを信じる形ですかね」
カルボニストさんの遠吠え「4吊り2wなら、村は十分に戦えると思うがな」
キノコの山さんの遠吠え「偽のフリして結果貯めようって魂胆だと思う。」
南瓜のニョッキさんの独り言「なんかなー。かみなり、俺で人外2.グレの中に2w・・・?」
団塊世代さんの会話「あ、昨日のログ取り忘れた」
もふもふさんの遠吠え「俺もそんな気がする」
カルボニストさんの遠吠え「占ってない可能性もあるけど、遺言呪殺して1狼吊れれば
占い師視点2wのみが確定  これは村にとってそうわるいことではない」
キノコの山さんの遠吠え「占わない気がするけどね、かみなりは」
ゴリラの寿司さんを占います。 >>> かみなり <<<
カルボニストさんの遠吠え「明日解けたら狐」
団塊世代さんの会話「役ロラしてすげーグレーが広いなかでグレラン大会してもいいけど」
もふもふさんの遠吠え「オレツエーは狐でみていいのかな?」
kariさんの会話「まあ噛み放題ですけど」
団塊世代さんの会話「ですね」
カルボニストさんの遠吠え「どうせ明日呪殺でる 奇数進行はめんどくさいし、狐に吊り縄使えないけど」
もふもふさんの遠吠え「だねー」
団塊世代さんの会話「俺つえー狐妄信するのも厳しいものがあるしなあ」
kariさんの会話「じゃあキノコ吊りますか」
材木屋さん「お疲れ様でした。」
キノコの山さんの遠吠え「クリアアサヒが○らしいからそこも共有の後に噛むといいね。」
ゲームマスター「材木屋おつ」
kariさんの会話「それともキノコ?」
カルボニストさんの遠吠え「わかめてのシステムにバグでもない限り」
もふもふさんの遠吠え「なんかおもしろい展開w」
団塊世代さんの会話「かみなりが真でブラフかましてる可能性まであるので放置します」
kariさんの会話「◆かみなりさん 「ご主人様誤爆ごめんね^^
共有噛んでね^^」
人外COしてるんでこっからでいいですよね」
カルボニストさんの遠吠え「しってるw」
キノコの山さんの遠吠え「かみなりが必死の偽アピしてて笑うが君真しかないから噛むよ^^」
3日目の夜となりました。(14/09/04 16:38:31)
材木屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴリラの寿司さん0 票投票先 → 材木屋さん
南瓜のニョッキさん0 票投票先 → 俺ツエーさん
イカ入りタコ焼きさん0 票投票先 → 材木屋さん
カルボニストさん0 票投票先 → 材木屋さん
かみなりさん0 票投票先 → 材木屋さん
あたりめさん0 票投票先 → 材木屋さん
もふもふさん0 票投票先 → 材木屋さん
俺ツエーさん2 票投票先 → 材木屋さん
団塊世代さん0 票投票先 → 材木屋さん
いぶきさん0 票投票先 → 材木屋さん
材木屋さん12 票投票先 → 俺ツエーさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → 材木屋さん
キノコの山さん0 票投票先 → 材木屋さん
kariさん0 票投票先 → 材木屋さん
かみなりさん「ご主人様誤爆ごめんね^^
共有噛んでね^^」
材木屋さん「狐だろうが狼だろうが俺ツエーを吊ってキノコの山つるのが妥当。
もしくは俺ツレー占いはしとくべき。」
俺ツエーさん「狼は、さりげなく、俺を残そうとか発言しとけよ。そして、吊ろうといった村人を狼にする作戦がいいぞ」
ゴリラの寿司さん「別にその程度利敵にはならないので却下 >俺ツエー」
カルボニストさん「利敵行為とまではいわないが、狂人は吊られることまでが仕事
狐COなんてして生き残る価値はない」
キノコの山さん「かみなりは私●の時点で偽だしなんとも。」
かみなりさん「クリアアサヒ○ とか言ってみます^^」
かみなりさん「なんで両偽って分かるんだよ・・・エスパーかこの村・・・」
クリアアサヒさん「かみなりさんは私に問いかけてるんですか
それとも占った結果をお伝えしてるんですか?」
俺ツエーさん「狂なら、狐COは狼への利敵行為になるからできない」
ゴリラの寿司さん「占い両偽までありそうで笑うわ >◆かみなりさん 「クリアアサヒ○ってことでいいかな?^^」」
カルボニストさん「もちろん素直に占わずに、最初述べたように飽和へ移行も選択肢」
南瓜のニョッキさん「なんか占い初日の可能性が・・・かみなりさん真にみえないんですけど」
俺ツエーさん明日、かみなりを狼は噛むだろ? そのあと、クリアアサヒを噛んで
共有二人を噛めば、あとは全部グレーになる。 最後は票合わせで狼が勝ちになるぞ?
いぶきさん「俺ツエー狂人にしかみえん」
キノコの山さん「占いロラが望ましいけどまぁ霊からか。
そっちに狼いないとも限らないし。」
あたりめさん「これ以上言っても狼に目をつけられて噛まれるからもう何も言わない」
kariさん「◆俺ツエーさん 「いや、俺占ってもいいけど、明日、かみなりが噛まれるから、グレーの狼2、まるまる残るぞ?」
噛まれるからこその狐CO占いなんじゃないの?」
もふもふさん「黒キープでいいとおもうんだけどなあ」
カルボニストさん「狂人の狐COは悪手すぎるから、俺つえーは狐>狼>>>>>>狂
かみなりが俺つえー占って解ければきのこ吊りへの移行もあり」
イカ入りタコ焼きさん「占い初日なら4吊れるかもしれないゲソ」
いぶきさん「材木屋真目で見てるし,霊ロラすると人外に有利になるから霊ロラ中止したいけど,ロラは完遂するものだよね」
kariさん霊ロラ続行で
かみなりさん「クリアアサヒ○ってことでいいかな?^^」
俺ツエーさんいや、俺占ってもいいけど、明日、かみなりが噛まれるから、グレーの狼2、まるまる残るぞ?
イカ入りタコ焼きさん「共有以外全吊りで人外3いけるかと思ったけど」
キノコの山さん「占い初日だから私吊りはないよ。」
クリアアサヒさん「霊ロラ完遂ですか」
材木屋さん「かみなりは結果どこよ?」
かみなりさん「霊ロラでいいんじゃないですかw」
南瓜のニョッキさん「霊吊りは人外に有利になっちゃいませんか?」
kariさん霊ロラ続行で>あたりめ
ゲームマスター「オヤコドンおつ」
俺ツエーさんこれさ。明日、かみなりが噛まれて、狼2のこりで、共有も噛まれるから
俺つったら、村負けるんじゃね?
あたりめさん「霊ロラはストップでキノコの山吊り
かみなりは俺ツエー占い」
いぶきさん「占い初日じゃね」
かみなりさん「クリアアサヒ○出す予定でした^^」
カルボニストさん「個人的にはロラ続行でいい
俺つえーが狐COするなら、●キープで最悪飽和へ移行」
団塊世代さん「じゃあ相方に従って」
ゴリラの寿司さん「よし!霊ロラ続行で、かみなりは俺ツエー占いでFA」
もふもふさん「きのこ破綻確定だし霊ろら続けて あとでもいいと思うけどね」
kariさん「なんかいろいろすいません」
材木屋さん「狩人噛みがくるなら俺ツエー狐はありだな。」
ゴリラの寿司さん「まてよ?これかみなりにツエー占わせればいいんじゃないか?」
あたりめさん「俺ツエー残し
かみなりが真なら霊か俺ツエーに狐交じりだからかみなりに俺ツエー占いさせる
霊ロラはストップだ」
kariさんあ、霊ロラ続行で
イカ入りタコ焼きさん「おはようゲソ」
団塊世代さん「霊ロラ続行で」
ゴリラの寿司さん「では、俺ツエーつりです」
キノコの山さん「って違うか、そっちの●が死んでるから初日真か。」
かみなりさん「じゃあ破綻吊りましょう^^」
kariさんキノコの山バイバイ
いぶきさん「昨日霊能が言った通りかみなりは朝一とっておいて占い結果●とかありえん」
オヤコドンさん「はい」
南瓜のニョッキさん「え? そこ噛み?」
キノコの山さん「俺ツエー、呪殺でもしたか?」
いぶきさん「おはよう」
ゴリラの寿司さん「おやこどーん!」
あたりめさん「キノコの山吊りな」
カルボニストさん「おはようだにゃ」
もふもふさん「おはよう」
かみなりさん「狩人即抜きするなら何で狩人CCOしたんですかねー」
俺ツエーさん狐CO ごめん、助けてください
南瓜のニョッキさん「おはよう」
あたりめさん「おはよう」
キノコの山さん「護衛:俺ツエー」
かみなりさん「わろた」
クリアアサヒさん「おはようございます」
材木屋さん「霊結果はボニータ○」
3日目の朝となりました。(14/09/04 16:31:40)
オヤコドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリアアサヒさんを占います。 >>> かみなり <<<
オヤコドンさんを狙います。 >>> キノコの山 <<<
kariさんの会話「でもかみなり●引いて、偽対抗から朝一●出て潜伏するもんなんですかね?」
団塊世代さんの会話「結構狩人coから時間あけてcoしたつもりだったけど」
カルボニストさんの遠吠え「噛みはきのこがやってちょ」
キノコの山さんの遠吠え「頼りにしてるよ、お二人さん。」
団塊世代さんの会話「共有が出切ったタイミングで●出してくるのがやばい」
団塊世代さんの会話「狼以外なんでもあるって思ってる」
kariさんの会話「ふーむ」
カルボニストさんの遠吠え「占い真狼なら信用勝負も十分ありだけど、そうじゃないので。」
団塊世代さんの会話「狐混じってるなら俺つえーかな」
もふもふさんの遠吠え「了解」
kariさんの会話「かみなり何なんですかね」
キノコの山さんの遠吠え「いいよいいよ。
狩人噛まない進行にすると、騙り狐が生き延びる可能性が高い。」
カルボニストさんの遠吠え「いやはなっから、俺ともふもふの潜伏勝負だからこれ」
ゲームマスター「ボニータおつ」
カルボニストさんの遠吠え「面白かったよw」
もふもふさんの遠吠え「ここで狩人噛んでいいの? きのこさん明日つられちゃうよ?」
kariさんの会話「2-2-2 狐混じってそうですね」
団塊世代さんの会話「かみなり狼でこれはないでしょう」
もふもふさんの遠吠え「狩人COいいねww」
キノコの山さんの遠吠え「狐が騙りに出てるから狩人→占いで行こう。」
カルボニストさんの遠吠え「狐混じり確定 おそらくは真狐」
かみなりさんを護衛します。 >>> オヤコドン <<<
ボニータさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/09/04 16:28:13)
ボニータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴリラの寿司さん0 票投票先 → 材木屋さん
南瓜のニョッキさん0 票投票先 → 材木屋さん
イカ入りタコ焼きさん0 票投票先 → かみなりさん
カルボニストさん0 票投票先 → ボニータさん
オヤコドンさん0 票投票先 → ボニータさん
かみなりさん1 票投票先 → ボニータさん
ボニータさん10 票投票先 → 材木屋さん
あたりめさん0 票投票先 → ボニータさん
もふもふさん0 票投票先 → 材木屋さん
俺ツエーさん0 票投票先 → ボニータさん
団塊世代さん0 票投票先 → 材木屋さん
いぶきさん0 票投票先 → ボニータさん
材木屋さん5 票投票先 → ボニータさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → ボニータさん
キノコの山さん0 票投票先 → ボニータさん
kariさん0 票投票先 → ボニータさん
いぶきさん「●見つけたのに朝市とる努力しない占い吊りたい」
ゴリラの寿司さんよって霊ロラ
キノコの山さん「当然そうする。 >俺ツエー」
ボニータさん霊ロラでいいよ
俺ツエーさん「詰みにもっていく」
クリアアサヒさん「●がお互いに狩人なんですね
では霊ロラしかありません」
kariさん「まこれなら護衛指示も不要だろう」
ゴリラの寿司さん「●出されが両方狩人で吹きますw」
いぶきさん「●もらい二人が狩人COか」
南瓜のニョッキさん「狩人ふえたー!」
俺ツエーさん「キノコは俺護衛してくれ」
カルボニストさん「うまくすればライン戦やれるじゃん」
かみなりさん「僕視点、3人外露出してますね。出る価値はあるんですよねえ」
南瓜のニョッキさん「かみなり●なのにずいぶん遅い。狂狐あたり」
キノコの山さん真狩人なんだが。
kariさん霊ロラでいいよ
ボニータさん「村視点●吊りから霊ロラすればええんちゃう?情報やで」
あたりめさん「CO無しのキノコの山吊ればいいんじゃねえかな?」
カルボニストさん「いや先に●吊りじゃね? で、その後ローラー」
ゴリラの寿司さん「それじゃキノコ放置して霊ロラしましょうか」
材木屋さん「かみなりは朝一挨拶してそれはねーんじゃねーのって感じがするが」
俺ツエーさん「人外、これどうするきなんだろう?」
kariさんCOしといて>キノコのヤマ
オヤコドンさんかみなり護衛しよう
もふもふさん「霊ロラしよう」
クリアアサヒさん「かみなりさんも●出してるんですね」
キノコの山さん「じゃあCOしなくていいね? >霊能ロラ」
カルボニストさん「大事なことだから2回(ry」
かみなりさん「オヤコドンさん狩人なら僕に護衛つくので出ました」
ゴリラの寿司さん「だいぶひどいことになってきてますね。重症です」
キノコの山さん「なんだその特攻。」
材木屋さん私も霊能者だ。対抗共有かとおもったら違うんか。
団塊世代さん「すげー腹立つなそのCOのタイミング」
イカ入りタコ焼きさん「霊ロラするゲソ」
あたりめさん「霊が2いるから霊ロラでいいかね?」
いぶきさん「かみなり吊りでいいべ」
ボニータさん「放置されすぎて寂しい」
南瓜のニョッキさん「占い真狼ですかね。」
ボニータさん二回目の霊能CO
かみなりさん理由:たけのこの里派だったので占いました。
kariさん相方:団塊世代さん
いぶきさん「それを逆手にとってあえて噛まない狼もいるのですよ>カルボニスト」
俺ツエーさん「誰かが、俺とオヤコドンが狼だって言うな」
かみなりさん占いCO キノコの山●
団塊世代さんオヤコドンさんは霊護衛でもしててください
かみなりさん「まあオヤコドンさん狩人でしょうし出ておきますね」
kariさんきょうゆうでーす
ゴリラの寿司さん「かみなりとオヤコドンの共有コントが吹きますね」
クリアアサヒさん「●が狩人さんなのですね
ではグレランになると思います」
もふもふさん「オヤコドン狩人だとしたら真どこ?www」
南瓜のニョッキさん「黒から狩人? 」
材木屋さん「グレランしかねぇですな。」
団塊世代さん共有CO
キノコの山さん「狩人だ?
んじゃ放置でグレランするから共有出てこい。」
カルボニストさん「色々ある ●吊りで霊能噛まれればその占い師が真狼ってほぼわかるから >いぶき」
kariさん「狼噛み放題ですね」
かみなりさん「いいですよその姿勢」
あたりめさん「そうだよな>カルボニスト」
ゴリラの寿司さん「お前には才能がある。だが、それでもバナナ寿司は無茶だろ?いくら自分が好きだからっておめえ、それを客に押し付けちゃいけねえよ」
オヤコドンさん迷ったがする
イカ入りタコ焼きさん「おはよう。」
かみなりさん「いいですね」
もふもふさん「なんだってーw」
材木屋さん「小さい材木大きい材木、犬小屋から一軒家まで幅広く取り揃えております。霊能者CO。対抗出るなら出るしかねぇ。」
いぶきさん「出るメリットってなんかある?>カルボニスト」
オヤコドンさん狩人CO
かみなりさん「オヤコドンさんCOありますか?」
カルボニストさん「kariだって、他にkariがいないから問題がない >あたりめ」
ボニータさん「霊能CO しとくわ」
キノコの山さん「霊能は出なくていいんでね。」
南瓜のニョッキさん「オヤコドンごげててまずそうですね。」
あたりめさん「kariが一人いるけどいいのかね」
俺ツエーさん「あれ、17人になってる」
材木屋さん「ないすずさー>kari」
かみなりさん「オヤコドンさんCOありますか?」
カルボニストさん「っていうか出ておけ」
オヤコドンさん「うーん・・・」
クリアアサヒさん「●吊りでしょうか」
kariさん入村した途端始まったからビビったwww
もふもふさん「初日黒きたー」
ゴリラの寿司さん「ゴリ、おめえいくらなんでもバナナ寿司はないだろ?」
カルボニストさん「霊能出ていいよ」
いぶきさん「CCOなければ●吊り」
南瓜のニョッキさん「いきなりですか。」
団塊世代さん「おはよう」
材木屋さん「おはようございます」
キノコの山さん「僕っこかみなりか…。」
いぶきさん「おはようね」
俺ツエーさん「右となりうらない。
親子丼、久しぶりに食いたい
家ではあんまりつくらないんだよな」
南瓜のニョッキさん「おはよう」
いぶきさん「伏せ」
もふもふさん「おはよう」
カルボニストさん「おはようw」
kariさん「おはよう」
キノコの山さん「おはよう。」
クリアアサヒさん「おはようございます」
ボニータさん「おはよう」
オヤコドンさん「ガチズサ現る」
俺ツエーさん「占いCO オヤコドンさん●」
かみなりさん「僕の名前はいかずちではなくかみなりなのです」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/04 16:20:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キノコの山 <<<
南瓜のニョッキさんの独り言「なにはともあれ吊りが1ふえるとありがたい。」
kariさんの会話「そうねー、トラップかかってくれればいいねー」
団塊世代さんの会話「ズサ特攻とかくればいいんですがね」
キノコの山さんの遠吠え「そうしてみるか」
もふもふさんの遠吠え「まかせる」
カルボニストさんの遠吠え「判断は任せる」
南瓜のニョッキさんの独り言「イケメンさんかりのまま・・・」
カルボニストさんの遠吠え「初日全潜伏でもいいと思うけどねー」
kariさんの会話「そうですかー
なんか占われてる気もするのが気になるけど
ムダ占いされてないといいなー」
キノコの山さんの遠吠え「じゃあ騙るか」
団塊世代さんの会話「まあ17人でやれるにこしたことはないのでいいのでは」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ
ズサがあったので17人になったが気にせずどうぞ」
ゴリラの寿司さんの独り言「kariは一人までなら許す方針ですか」
ボニータさんの独り言「Kariがいた」
オヤコドンさんの独り言「?!」
kariさんの会話「いいのかなー?>GM」
カルボニストさんの遠吠え「ノリで」
団塊世代さんの会話「16人で始まるつもりだったのでズサと開始がだぶってしまったのでしょう」
kariさんの会話「宜しくお願いします」
もふもふさんの遠吠え「どするー?」
いぶきさんの独り言「むらか」
キノコの山さんを占います。 >>> かみなり <<<
kariさんの会話「入村した途端始まったけどwww」
ボニータさんの独り言「ピンクな役職はあく」
団塊世代さんの会話「よろしくお願いします」
kariさんの会話「え?」
キノコの山さんの遠吠え「よろしく。」
カルボニストさんの遠吠え「入村wwww」
もふもふさんの遠吠え「あをーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/04 16:16:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 16:16:05)
イカ入りタコ焼きさん「よろしくゲソ」
もふもふさん「よろろー」
南瓜のニョッキさん「よろしく」
キノコの山さん「よろしくー。」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター更新揃ったので30秒後に開始
なお0酉いるので霊界役職非表示に設定
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター1613で更新揃える
ゲームマスター「復帰確認」
ゲームマスター随時更新
ゲームマスター「赤発生」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター1610で更新揃えます
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
南瓜のニョッキさん「はい」
もふもふさん「はーい」
オヤコドンさん「おっす」
ゲームマスター「@1で開始できるが1610で揃わない場合は16で開始」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤以外は1600に更新確認済み」
かりさんがキノコの山に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
キノコの山さん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/04 16:02:28)
ゲームマスター1610
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張中 赤復帰とズサは赤復帰優先」
kariさんがボニータに名前を変更しました。
kariさんがかみなりに名前を変更しました。
クリアアサヒさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 15:54:10)
kariさんがあたりめに名前を変更しました。
kariさんがオヤコドンに名前を変更しました。
kariさんがいぶきに名前を変更しました。
kariさんがカルボニストに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが材木屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが団塊世代に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
材木屋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 15:44:56)
いぶきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 15:44:33)
団塊世代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 15:42:29)
kariさんが俺ツエーに名前を変更しました。
俺ツエーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 15:40:55)
kariさん「こんばんは」
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 15:38:11)
もふもふさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 15:37:52)
あたりめさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 15:34:54)
ボニータさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 15:32:32)
ゲームマスター1600
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 15:28:23)
罠村嫉妬民さんがkariに名前を変更しました。
かみなりさん「こんばんは」
罠村嫉妬民さん」が村へやってきました。(14/09/04 15:26:05)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 15:19:07)
オヤコドンさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 15:18:11)
カルボニストさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 15:16:23)
kariさんがイカ入りタコ焼きに名前を変更しました。
kariさんが南瓜のニョッキに名前を変更しました。
南瓜のニョッキさん「こんにちは」
イカ入りタコ焼きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 15:04:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 15:03:53)
ゲームマスター「1530」
kariさんがゴリラの寿司に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴリラの寿司さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/04 14:28:52)
ゲームマスター1500
ゲームマスターテンプレ借りました
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る