過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
水団
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパイダーマ
Azure ◆BluEm4e2DA
[霊能者]
(生存中)
 
 
アルミルス
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
旅立ち
◆Luna94KiDA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ピエロ
◆tPAysJh6b2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ZZZ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆいちゃん
◆QMMQxWzWxM
[村 人]
(生存中)
 
 
にこにこ金融
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
oykt
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫耳男
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狩 人]
(生存中)
 
 
筆箱
宴安の宿 ◆INN.NjEUIo
[村 人]
(生存中)
 
 
じゃんだらりん
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
恨み
虎 ◆R0C17HjTko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
朝露
◆ivMUGmNFMs
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルワー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アレガデネブ
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑酉必須】素村が人外を圧殺する普通村 〜 141035番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
じゃんだらりんさん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GM深夜の村立てありがとうー!」
じゃんだらりんさん「霊能もありがとう!面白かったよ色々と!」
じゃんだらりんさん「誰もいなさげ、相方さん新鮮な感覚をありがとうございました」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした〜」
スパイダーマさん「占い欠けだとしたら次は狐処理なんだから確かに吊らないほうがよかったか」
ゲームマスター「どうにしろ6でにこにこ吊りってことですね
狼が吊れてたら霊噛むのは交渉の余地がないから吊り」
oyktさん「狩→霊でいかれると8はともかく6は灰吊りの結果が見れないじゃないかと思うかもしれんが
狼が普通に動くならLWを見せて引き分け狙いにいくわけだから、見られるようなものと言ってもいい
狼がサレンダーしてきたら仕方ないが占い初日だしそこまではしゃーないな」
恨みさん「GM村建て乙」
ゲームマスター「最後に論理的な解説があるのでありがたいですね」
アレガデネブさん「ログ見てきた
GMみなさんありがとうございました
つかバウワーひさしぶり」
oyktさん「最終日ににこにこ残しは今回潜伏狂人を警戒しなければいけないからあまり意味はないな
狼確定してるようなもんだし狂人が確実に動ける
最終日灰灰灰霊なら、まあ似たようなものだと言えなくもないが動けない奴は動けないからな」
筆箱さん「狼狐どちらに厚くするかっていう問題だね
今回潜伏狂人もありえたからにこにこ残しが必ず優ってたというわけではないし」
ゲームマスター「スパイダーマさんは面白かったですw」
スパイダーマさん「◯吊りより灰吊りがよかったのかな」
ゲームマスター「だいたいその通りですか、1日にこにこさん吊るのを遅らせても噛み先は狩人か共有でグレーも減らないですね」
ZZZさん「GM村立て乙 同村も乙 ねる zzzz」
ゲームマスター「にこにこ狼想定(狂人ならなおさら○吊り)で残して6までに霊能から●が出るとありがたい進行」
oyktさん「最終日に吊るかどうかはともかく、グレーを吊って確実に色が見られる状況だったからな
1日保留が正着だっただろう、そこで狼吊れればアドバンテージ、これを逃す手はない」
スパイダーマさん「今回それするとデネブ囲って終了だったくないか>筆箱」
筆箱さん「村立て感謝します」
筆箱さん「まー囲い位置にうまく入り込んだ狐の勝ちってことで、おめでとうございます」
筆箱さん「にこにこ残しで○吊りがにこにこの真も一応追えるバランス取れた進行だったと思う」
ゲームマスター「まー最終日が一日早まるし、その最終日で指定を入れないといけないから難しいんですけどね」
スパイダーマさん「◯に狼を見ないってのは結果論強いからなあ」
ZZZさん「ゆいちゃんおめー」
ピエロさん「狼最後吊りは6で2票狼票あるのだから村狐がつれる可能性がたかくと考えてるので最近しないですな」
水団さん「GM村建ておつかれー」
筆箱さん「そっか別の位置に意図があったなら仕方ないか>ピエロ
でも○が狼って言う確証もないのが問題」
水団さん「(今回はない)」
水団さん「ケアする余裕があるならそれもまたよし」
ゲームマスター「霊吊りはさすがに消極的というか勝ちから逃げてる感じがしますけども」
猫耳男さん「にこにこキープして、護衛外して日数経たせるほうがよかったかもね」
ゆいちゃんさん「わ!ベスト素村賞もらえちゃった!嬉しい!
GMさんありがとう!」
ゲームマスター「や、oyktさんが霊界で言っておられるように狼で見るならにこにこ最後吊り・・・という手もありますね」
アレガデネブさん「霊能ケアも一緒にできるでしょ>水団さん」
ゲームマスター「はい>猫耳男さん」
ゲームマスター「正直狐をピンポ吊るのは無理だと思うので、村としてはしっかり狼を吊り切ったのはよかったんじゃないでしょうか」
ピエロさん「んーにこにこ先つりからの○キープ戦略でしたからね
にこにこさん先につらないと村が人外確信もってくれないし
10でアレガデネブさんつれても8で確実につるし>筆箱さん」
恨みさん「○噛み→○噛み→噛み合わせで良かったんじゃないの」
筆箱さん「にこにこ吊り先にやると狐→狼の順でないと負け
にこにこ最終日固定ならどっちの順だろうととにかく潜伏人外吊れば勝ち
結果論だけどその吊り方なら旅立ち躊躇なく吊れたと思う」
じゃんだらりんさん「ベスト素村おめでとう!」
水団さん「回避するならゆいちゃんでいいじゃん>アレガデネブ」
アレガデネブさん「あそこで霊能が自分吊り提案すればよかったけど
俺は狐が勝っても仕方がないくらいで思ってたから」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は ゆいちゃんさん ですおめでとうございます。
霊初日という与えられた情報からも占い偽の可能性を切らず
自信は余裕ある発言で白くみられ、にこにこ金融さんの占い理由の非整合さに着目して
つっかかっていったゆいちゃんさんがこの村で最も素村として頑張ってたように見えました〜!
共有の奇策発表後も切り替えが早かったですね!」
猫耳男さん「占い潜伏死or初日で狐気にするほど余裕はないでしょ」
スパイダーマさん「占欠けに咽び泣く男! スパイダーマ!」
水団さん「ないよねー。人外の場合ほぼ狼なわけだし」
じゃんだらりんさん「真霊能が大文字使ってまで警戒してたのに!」
ゆいちゃんさん「旅立ちさんは
言ってることが一日で矛盾してたから、そこ突っ込めたら吊れる可能性あったけど、
ちょっと時間が足りなかったね!」
アレガデネブさん「仕事終了の霊能吊る提案をしないのは仕方がないが狐うどん回避しないんだな」
猫耳男さん「護衛指示要請は反応見たかっただけ >GM宛」
ピエロさん「むしろ仲間囲ってください狼!!ってかんじですね。
初日なのでしゃーないですが」
アルミルスさん「お仲間すみませんね。GMさんは村建てありでした」
水団さん「狼目に見られていなかったことを誇ればいい(適当)」
旅立ちさん「GM村建てありがとうございました!」
ZZZさん「狐忘れてたやつ屋 これ」
筆箱さん「時間無くて言えなかったけど狼1吊れてるならにこにこ先吊りするメリットないよ」
猫耳男さん「おつ しゃーない」
ZZZさん「お疲れさま」
ゆいちゃんさん「GMさんありがとう!」
アレガデネブさん「仲間には申し訳ないことをした」
にこにこ金融さん「痛かったなあ共有の策略。
見事にハマったわ」
じゃんだらりんさん「よし共有相方がうどんパーティー宣言だ!」
筆箱さん「旅立ちは吊るとしても最終日だからなー」
ゆいちゃんさん「おつかれさまなんだよ!」
恨みさん「お疲れさん」
旅立ちさん「お疲れ様でした」
oyktさん「お疲れさん」
水団さん「おつかれさまでした」
アルミルスさん「おつかれー」
アレガデネブさん「おつかれさまでした」
ピエロさん「お疲れ様」
水団さん「アッハイ」
ゲームマスター「旅立ちさんおめでとうございます」
筆箱さん「お疲れ様でした」
じゃんだらりんさん「想像してた終わり方と全然違った」
ゆいちゃんさん「しょうがないね!」
にこにこ金融さん「まあ、そらそうだわw乙!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゆいちゃんさん「あぁ・・・」
ゲームマスター「あれま」
妖 狐」の勝利です!(14/09/04 00:58:10)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ZZZさん1 票投票先 → 朝露さん
スパイダーマさん1 票投票先 → アレガデネブさん
朝露さん1 票投票先 → 筆箱さん
アレガデネブさん3 票投票先 → スパイダーマさん
筆箱さん1 票投票先 → ZZZさん
旅立ちさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
猫耳男さん0 票投票先 → アレガデネブさん
ゆいちゃんさん1 票投票先 → アレガデネブさん
じゃんだらりんさん「旅立ちさん怪しかったし指定してもよかったかなって感じはありました」
ピエロさん「占い初日なのでよかったんでないかい?」
水団さん「旅立ち非狼目だけど吊るかといったら難しいところだよね」
じゃんだらりんさん「(見てて面白かったのって霊界と相方の私だけなのかもしれないな・・・)」
ピエロさん「狐がつれない位置にいってしまったのが痛いですな」
ゲームマスター「狩人1で確定○1人で護衛指示も糞もないような
(そもそも霊能噛んだら狼が狐処理できない)」
猫耳男さん「自分が吊って誘導したところを覚えてないって、なんかわざとらしいね?」
筆箱さん「死体なし狙いで自由護衛」
旅立ちさん「村認定筆箱でゆいちゃん吊って残った3人考えるつもりだよわたしゃ!」
アレガデネブさん「とりあえず仕事終わった霊能から吊りでいいよもうわからん」
ZZZさん「◆朝露さん 「だったらLWはZZあたりかね
霊初日に見えてたのに不自然に占い偽の可能性出してきてる」
zzの名前が不自然だぜ 意味なんてない考えるだけさ 気になるなら吊れよ
お前の方が発言薄いし後半元気だしLW筆頭だよ」
猫耳男さん「護衛指示あるなら聞くけど 」
水団さん「狐っぺーというか、ここで終わらない的意味で安定どころではある」
筆箱さん「にこにこ残しで最終日に行けないなら、きっと先吊りで最終日にいっても負けると思うけど>ゆいちゃん」
ゆいちゃんさん「猫耳男さん、ごめんなさい!」
じゃんだらりんさん「私のことかな、相談なしでかまされたのでいっそ乗りかかった船だと乗ってみました」
ゆいちゃんさんあ、狼1吊れてたんだった・・・
撤回するんだよ!
旅立ちさん「猫耳男は6人になった時生きてたら考えればいいと思うよ!」
じゃんだらりんさん「策略で全体的に揺すぶられてる楽しい村ですね」
にこにこ金融さん「相方はそもそもしゃべれよw」
水団さん「狂人は一応あるだろうけど、かといって無職に露骨に誘導するのかなー思って変な村だと思ってた」
猫耳男さん「ゆいちゃん、俺が狼で露出したあとどうやって勝つ方策があったの?
潜伏1狼死んでるんだよ、アルミルスで」
ゲームマスター「狐っぺーーーーと思うのはゆいちゃんですよねやっぱり」
ZZZさん「よし奇策つながりで霊能乗っ取りだった場合でも考察するかな
占い真で狼行方不明で えっと・・霊能は欠けてる・・・くらいか 
これは考えるだけ無駄だったようだ」
筆箱さん「猫耳男って出る必要のない場面で出てるしふつうに真狩じゃないの」
旅立ちさん「狐狙いならゆいちゃんでいいと思うよ!
ゆいちゃんは占い偽があるかもっていうタイミングが早過ぎるんだよ!」
朝露さん「猫耳LWだったらそこから出てこねーんじゃねーかなー」
ゆいちゃんさん「昨日吊ってなきゃたぶん最終日には行けてないんだよ!>筆箱」
朝露さん「だったらLWはZZあたりかね
霊初日に見えてたのに不自然に占い偽の可能性出してきてる」
猫耳男さん「共有噛みならこの霊能結果は見せても良い=相当潜伏に自信のある位置でしょ」
ピエロさん「賛否はあるでしょうが、狩人いるあいだに占い吊らないと真理論が発動します」
恨みさん「俺も真占いだと思ってたからこそ追加占い吊りを言った水団に初日から噛み付いてた」
ゲームマスター「6グレ3吊りだからそもそも狼に逃げ切られる可能性も高そうですが」
ゆいちゃんさん「この結果からLWを猫耳男であることを仮定して
今日は狐狙いなんだよ!」
筆箱さん「こうなると吊りが非常に難しい」
旅立ちさん「アルミルスは潜伏に寛容だったから、どちらかというと潜伏寛容派の筆箱も余り狼っぽくない
ゆいちゃんはアルミルス誘導されてたから白い
よってZZZ 朝霧 アレガデネブの3人の中と推察します!」
スパイダーマさんLWであることを警戒する男! スパイダーマ!
朝露さん「占い狼だったか」
筆箱さん「にこにこ金融の噛み合わせだとするならそれこそ最終日コースでよかったんでは」
アレガデネブさん「とりあえず共有は奇策を反省しろ」
スパイダーマさん悪のカラクリ(狼の占乗っ取り)を粉砕する男! スパイダーマ!
朝露さん「おはよう」
猫耳男さん「護衛:スパイダーマ
GJ狙うだけなら共有護衛シフトしたいけど、にこにこの霊能結果は重要。
昨日が噛み合わせなら色は●
○なら囲いに狼がいて真偽判断ついたか、」
じゃんだらりんさん「相方いらっしゃーい、賛否両論ですね」
ZZZさん「おはよう」
ゲームマスター「ピエロさんお疲れさまでした」
にこにこ金融さん「おつ。」
アレガデネブさん「おはよう」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
筆箱さん「おはようございます」
旅立ちさん「おはよう!」
oyktさん「あれで狂人はどうなんだろうな、あまりにもあり得ないと思うが
CO時点では占いは狂人視点真だし」
6日目の朝となりました。(14/09/04 00:51:22)
ピエロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピエロさんを狙います。 >>> アレガデネブ <<<
恨みさん「俺狂人を見抜いてるからじゃなくて自身が狩人だったからだけども」
アレガデネブさんの遠吠え「発言も2に抑えるわ」
にこにこ金融さん「わっかんないよそんなん!>恨みさん
しかし、占か狂かの二択にしたら、まあ狂人だなw」
ピエロさんの会話「8割囲ってますね」
じゃんだらりんさん「共有はこの村に核を落としていきました」
スパイダーマさんの独り言「共有には色伝わってるだろうし」
朝露さんの独り言「スイッチとか言うゴミ滅ばねえかな」
恨みさん「でも猫耳も狂ポジ乗っ取りに来てたからそこで負けたのは俺も悪い」
スパイダーマさんの独り言「なら共有護衛で出して吊らせれば変態護衛狩で俺伏せられたんじゃないだろうか」
アレガデネブさんの遠吠え「がんばるわ、逆に囲ってなくてありがとう」
ピエロさんの会話「LW濃厚ですが良いのです」
にこにこ金融さん「ま、俺の色は見せたほうがいいのは同意だけど、あそこで狂人が狩で出ると
思ってるのか下界の相方はw」
アレガデネブさんの遠吠え「くっそ共有やられた
しかし村にもダメージでかかっただろう」
スパイダーマさんの独り言「COしなくたって俺霊能透けるというかチャレするしかないし」
恨みさん「初日からアピールしてたでしょ!>ニコニコ」
oyktさん「狐噛みが入る可能性はなくなったからさっき言ったように順当に村負けだろうな」
ゆいちゃんさんの独り言「ゆいちゃんは占い偽だと思ってるからその体で喋るけど
今回共有は結果オーライなだけだよ!」
旅立ちさんの念話「私は筆箱を殺すぞー!!うおおおおおお!!!」
アレガデネブさんの遠吠え「共有噛み」
朝露さんの独り言「筆箱より断然ZZZになったな」
アレガデネブさんの遠吠え「狩人日記も捨てるけど猫耳狂人でしょ?」
スパイダーマさんの独り言「でもこれ色見れないよね多分」
アルミルスさん「おつっすー」
旅立ちさんの念話「筆箱ユルサネー!」
にこにこ金融さん「何か持ってる気がしたけど、それが何かわからなかった俺ガイル」
旅立ちさんの念話「私は確かに囲いっぽいけど霊能潜伏時にアルミルスを吊った実績があるんだよ!」
アレガデネブさんの遠吠え「わざと霊能結果みせますよ」
ピエロさんの会話「なのでニコニコさん真は不可能です」
ZZZさんの独り言「そして吊られたやつにこぞって投票される俺って・・・」
にこにこ金融さん「そんで、恨みは狂人かw噛んで悪かったw」
アレガデネブさんの遠吠え「これは指定されないようにがんばります」
スパイダーマさんを護衛します。 >>> 猫耳男 <<<
じゃんだらりんさん「狼さんいらっしゃーい」
旅立ちさんの念話「この世界は残酷だよ! でも2回の吊り耐えれば問題ないんだよ!」
ZZZさんの独り言「結局吊れるのか占い 偽かもしれないが哀れな最後であった」
アレガデネブさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでした」
にこにこ金融さん「OKOK。これはOK。狩が出てくれたことが何よりいい。」
旅立ちさんの念話「やばいよ! こんなの聞いてないよ!」
ピエロさんの会話「狼チャレンジタイミングです
グレ噛んだら○でつみます」
ゲームマスター「にこにこ金融さんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/09/04 00:48:19)
にこにこ金融さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ZZZさん1 票投票先 → 朝露さん
スパイダーマさん0 票投票先 → にこにこ金融さん
朝露さん1 票投票先 → にこにこ金融さん
ピエロさん0 票投票先 → にこにこ金融さん
アレガデネブさん0 票投票先 → 筆箱さん
筆箱さん1 票投票先 → 旅立ちさん
旅立ちさん1 票投票先 → にこにこ金融さん
猫耳男さん0 票投票先 → にこにこ金融さん
にこにこ金融さん6 票投票先 → ZZZさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → にこにこ金融さん
ゲームマスター「そうですね〜
ただ霊護衛で確実ににこにこの色は見れますね そして囲い候補が旅立ちのみ(狐って村ラッキーじゃない)」
oyktさん「そもそもにこにこ金融は狼濃厚なんだからまだキープした方がよいと思うがね」
じゃんだらりんさん「一番萎えてるのは素村、でしょうな」
水団さん「でかいというか、前提が崩壊しているわけで。しかも俺吊っていると考えるとなにやってんの?って思う
これは俺というか俺のような状況のやつがって意味でね」
にこにこ金融さん「まてやおい」
ZZZさん「狼一匹連れてるし 」
oyktさん「これ狩人はここで出るしかないってタイミングだったから可哀想だよな」
ピエロさん「8できれません」
にこにこ金融さん成功もクソも、ただ噛みが俺ニセっぽく見えるようになってしまっただけ!
もちろん狼的にもここまでは予想してなかっただろうけどさ
ZZZさん「まあまあ霊能がいるのはいいことじゃないか?」
旅立ちさん「ずっと盲信して推理してたのになんか足場がいきなり崩されたよ!
世界は残酷だよ!」
ゲームマスター「まぁ、ここでにこにこ金融さん切れるなら○吊り〜でなんか狼とのバトルとかになりそうですね」
ピエロさん「10なので切るのです」
朝露さん「役かけ今から考えるの面倒だなー」
アレガデネブさん「いやいや結果的に最悪でナイスじゃないわ>筆箱さん」
筆箱さん「じゃんだらりん役持ちはあってたから…」
ZZZさん「キター かっこいいやつだ 成功してるし
いいねー 違う村では全然成功してなかったぜ ぞれ」
猫耳男さん「スイッチかぁ まぁ悪くないけど、相方発言をもう少し早くして欲しかった」
にこにこ金融さん「いやマテ。それはおかしいから>ピエロさん
ただ相方がグレにいて、狼に噛まれたってだけだろが」
ゆいちゃんさん「ナイス判断だよ共有!
そしてゆいちゃんは相当に白くなったんだよ!」
アレガデネブさん「じゃあ初日役持ちじゃないのかよ
にこにこ妄信してたじゃんか>共有」
ゲームマスター「8割方真前提で動いてた素村勢のダメージがでかそうです」
朝露さん「クソ共有か」
旅立ちさん「何この世界! 意味がわからないよ!
これなら切っていいよ! なんか噛み合わせっぽい気もするよ!」
筆箱さん「ナイススイッチ」
朝露さん「ああ」
にこにこ金融さん「共有かよwなら狼はグレ噛みを選択したのか。
ありえねー噛み先だなこれは」
ピエロさんなのでにこにこ金融さん切ります
旅立ちさん「!?!?!?」
スパイダーマさん狼を欺く男! スパイダーマ!(霊能CO)
oykt◯ アルスミス● 水団◯
朝露さん「噛み先と占い先被りはないと思うよ ○引きなら詰むんだから」
筆箱さん「詰んでないよねそこからだと」
水団さん「仮に今下界にいたら相当萎えてる」
旅立ちさん「グレ 筆箱 ZZZ アレガデネブ 朝霧 ゆいちゃん
普通に足りてね?」
ピエロさん「アルテミスさん●ね」
猫耳男さん「以後、キャラを本来のものにする。俺は真噛みGJ&呪殺もあるし、
それを演出した噛み合わせもあると思ってる。判断は村に任せる」
にこにこ金融さん「猫さんか、ありがとうな。疑ってしまってたけどセンサー自体はあってた
ということで、どうか許してほしい」
ゆいちゃんさん「クソ共有だったよ!」
ピエロさん「銃殺ではないです」
じゃんだらりんさん「共有トラップとはれとろちっくな戦略だなと相方視点で思ってました」
ピエロさんおk相方じゃんだらりんさん
ZZZさん「はたしてじゃんだらりんを狼が噛めるのかと考えたら違うよな
と思ったら狩人出てきたのか」
筆箱さん「ちょっと早漏じゃない」
にこにこ金融さん「ここで俺のグレが噛まれる理由とか、全くなくないか?>ZZZさん
もし俺噛み以外を狼が選択するのであれば、まず俺の〇だと
思うんだが。」
旅立ちさん「これならグレー整理でいいやろ!
さらば筆箱!君のことは永遠に忘れない!」
ゆいちゃんさん占いの傾向が変わっていることは、昨日にこにこは理由にも書いてるんだけど
なんで傾向を変える必要があるのかな!
スパイダーマさん「グレーと吊りを数えることを推奨する男! スパイダーマ!」
ピエロさん対抗いますか?
ゲームマスター「そろそろ共有もネタばらしすべきでは」
猫耳男さん[護衛理由]
2日目
占い1だけでいきなり噛みにくるとも思えないけど護衛。
灰護衛をわざわざする価値があるような発言した人もいないしね。

3日目
ブルワー噛みは何か意図のある噛みなのは明白。
狩人目なのか、それとも狼から潜伏占い師がいるのが見えていての噛みなのか、旅立ちが狼で戦力噛みなのか。
どれかは現時点では何にも言えないし、仮にもし潜伏解除があるなら明日だろうから、
今は保留でにこにこ金融を素直に護衛。

4日目
占い追加が出ません。そしてにこにこの○噛み。
ブルワーが潜伏占い師で即死の可能性と、にこにこが普通に真占い(狼から真占いに見えている)の可能性を
比較した時に、後者のほうが可能性が圧倒的なので護衛継続。
水団さん「もう情報公開しよう(提案)」
ピエロさん「ふむ」
朝露さん「グレー噛めるような数じゃない」
猫耳男さん†狩人日記†

[護衛先]
2:にこにこ金融→3:にこにこ金融→4:にこにこ金融
じゃんだらりんさん「んー、相方がどう動くかイマイチ分かりませぬ」
猫耳男さん「じゃでるよ」
アレガデネブさん「ここでのグレ噛みはわからん」
じゃんだらりんさん「ダーマさん面白すぎて」
旅立ちさん「銃殺GJもありそうだけど」
ZZZさん「呪殺GJか単なる占い先が噛まれたのか」
ゲームマスター「いい占い理由だなぁ好きだ。」
筆箱さん「誘導してた身としては呪殺隠れであってほしい」
ゆいちゃんさん「にこにこ禁輸が偽であると仮定したときに
囲いはおそらく猫耳娘であろうことを考えると
おかしいところは理由に表れるんだよ!」
スパイダーマさん「正直狼目ではなく非狩狙いの指定だったと述懐する男! スパイダーマ!」
にこにこ金融さん「これ普通に銃殺あるんじゃないのか?と俺は思う。」
じゃんだらりんさん「死ぬ共有、お疲れ様です」
ピエロさん「グレー噛み?」
朝露さん「チャレンジのタイミングでもあったから呪殺隠れあるんじゃないの」
ゲームマスター「ネタ切れわろたw」
アレガデネブさん「おはよう」
にこにこ金融さん理由:
じゃんだらりんさん
 「アレガさんは占い偽で見てるのですね!」

アレガさんはまあ自分の考えを言ってくれてるので
いいとして、そのアレガさんをうまく利用してるように
非常に見えたこの発言。今日の占い先はスっと決まった。
猫耳男さん「おはようだにゃ」
ゲームマスター「じゃんだらりんさんお疲れ様でした」
旅立ちさん「おはよう!」
スパイダーマさん「ネタ切れしてきた男! スパイダーマ!」
筆箱さん「おはようございます」
ZZZさん「おはよう」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
朝露さん「おはよう」
ピエロさん「おはよう」
にこにこ金融さん「占いCO。じゃんだらりん○」
5日目の朝となりました。(14/09/04 00:42:18)
じゃんだらりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃんだらりんさんを狙います。 >>> にこにこ金融 <<<
ゆいちゃんさんの独り言「ん!」
旅立ちさんの念話「無残なしなら私噛みだし」
じゃんだらりんさんの会話「筆箱さんの中身は確かによく分かりませんね、村目ではないとだけ」
旅立ちさんの念話「雰囲気的には狼っぽいかなー」
猫耳男さんの独り言「呪殺だすなよ」
朝露さんの独り言「○なら一個噛める」
ピエロさんの会話「指定したくない」
ゲームマスター「◆猫耳男さんの独り言 「昨日狩人COしてもよかった気もしてる」
噛まれ位置ではありますね」
ピエロさんの会話「筆箱がようわからん」
猫耳男さんの独り言「けどそれはちょっと消極的過ぎ?」
じゃんだらりんさんの会話「ステ狼ですとな?」
猫耳男さんの独り言「昨日狩人COしてもよかった気もしてる」
ピエロさんの会話「朝露さんでいいか」
旅立ちさんの念話「明日占いが出ないことを祈る 死んでろ!」
ゆいちゃんさんの独り言「◆猫耳男 「まじで!? 苦しめられるのは嫌だなぁ 楽したい! >ブルワー」 」
ゆいちゃんさんの独り言「にこにこ金融が狼だとしたら、囲いはおそらく猫耳男になるんだけど
ここが狼って考えたらすごくスッキリするんだよ!」
じゃんだらりんさんの会話「恨みさんは・・・噛まれてしまわれた」
にこにこ金融さんの遠吠え「OK」
旅立ちさんの念話「狂なら初日 三日目で判断はついていない、猫耳男次第」
アレガデネブさんの遠吠え「指定入ったら日記だすよ」
にこにこ金融さんの遠吠え「すまんな。相方が釣られても俺は文句言わねえ。」
アレガデネブさんの遠吠え「がんばって潜伏する」
旅立ちさんの念話「さて、アルミルスへの盛大な謝罪は終わったとしてこれならにこにこ金融狂か狼かって話だろう」
朝露さんの独り言「吊りたいのはZZZ 筆箱くらいかな」
じゃんだらりんさんの会話「ただこう、ここで死ぬ可能性が若干見えてるという」
ピエロさんの会話「狼占いの場合恨みさん潜伏占いはないけど狐はあるポジション」
にこにこ金融さんの遠吠え「昨日ならさておき、明日では難しいかもしれない」
猫耳男さんの独り言「噛まれるかなー」
アレガデネブさんの遠吠え「かみ合わせ把握したわ
明日は寡黙で存在消すわ」
じゃんだらりんさんの会話「●出されるのを素直に待ってますよ、私は・・・!」
ZZZさんの独り言「しょうがないが吊ったな 水団
しかし恨みさんがセンサービンビンだったら投票されてる俺に向かって
狼たちが俺を襲ってくることになるのか」
にこにこ金融さんの遠吠え「どっかに●出したら釣れるかわからんぞ」
ゆいちゃんさんの独り言「残念なことにこれメタだからね!
ちょっとゆいちゃんどうしたらいいかわかんない!」
にこにこ金融さんの遠吠え「じゃ、グレ噛み合わせるわ。」
ゆいちゃんさんの独り言「正直なとこ、にこにこが真ならブルワーは噛まれないと思うんだけど!」
アレガデネブさんの遠吠え「囲うよりどっかに●出して欲しいかも」
にこにこ金融さんの遠吠え「なるほどw」
ピエロさんの会話「そこ噛むってことは占い偽もみえるよ」
にこにこ金融さんの遠吠え「まあまあ。明日まで何とか耐えてくれ。」
じゃんだらりんさんの会話「ただ、初日先生が本当に霊能かはまだ分かっていないという」
アレガデネブさんの遠吠え「あれは狂人アピだと思ってるし最終日猫耳と殴りあう最終日を見てる」
ピエロさんの会話「かつ若干霊能透けてるけど」
水団さん「いや別に占い真と考えてのここ村だから別にショックじゃねーし、泣いてねーし」
旅立ちさんの念話「アルミルスすまねぇ! あなたの考え方が今の普通村の普通の思考だわ!
私が間違えって居ました!!」
ピエロさんの会話「ちゃんと●もらえるポジションじゃん」
にこにこ金融さんの遠吠え「そうだな。昨日囲っておくべきだったかもしれぬすまぬ」
スパイダーマさんの独り言「正直狼目ではなく非狩狙いの指定だったと述懐する男! スパイダーマ!」
ゆいちゃんさんの独り言「ブルワーが噛まれていることに一抹の不安を覚えるんだよ!」
にこにこ金融さんの遠吠え「さて、猫耳がウザイなら噛む。そう思わないなら噛まない。
基本的に明日はグレで噛み合わせる予定。」
アレガデネブさんの遠吠え「まだ指定はされないと思うけどグレの数的にいつ指定されるかわからん」
旅立ちさんの念話「この日記破棄かよ!
あの占い偽かよ! 怖すぎんよ普通村!」
ピエロさんの会話「恨みさん投票先だし」
じゃんだらりんさんの会話「アピールするタイミングはちゃんと考えられているようで何より」
水団さん「うーん?うーん...おつかれさま」
ピエロさんの会話「まぁいいか」
旅立ちさんの念話「狩人CO
二日目 護衛 にこにこ金融
きっと抜けると思っているでしょう。
つまり、ここでチャレしてくる。
ね、無残なしの未来が見えるでしょ。
だからここは占い護衛を外さない。
よし、護衛だ!

三日目 護衛 にこにこ金融
銃を持つのは狩人。
殺されるのをよしとしない私のことである。
まさかチャレしてこないとは意外。
だけど護衛は変わりません。」
にこにこ金融さんを護衛します。 >>> 猫耳男 <<<
ピエロさんの会話「アルテミス狼だったら水団村やんとおもいつつ」
ゆいちゃんさんの独り言「うーん」
ゲームマスター「確かに」
ゲームマスター「水団さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/09/04 00:37:02)
水団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ZZZさん1 票投票先 → 水団さん
スパイダーマさん0 票投票先 → 水団さん
朝露さん0 票投票先 → 水団さん
ピエロさん0 票投票先 → 水団さん
アレガデネブさん1 票投票先 → 水団さん
筆箱さん0 票投票先 → 水団さん
旅立ちさん0 票投票先 → 水団さん
猫耳男さん0 票投票先 → アレガデネブさん
にこにこ金融さん0 票投票先 → 水団さん
水団さん10 票投票先 → ZZZさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 水団さん
じゃんだらりんさん0 票投票先 → 水団さん
oyktさん「占い初日なんてそんなもんだろう
狐噛みが入れば十分な展開だし特に問題はない」
ピエロさん「こんなかんじよね」
じゃんだらりんさん「逆にですか >>アレガデネブさん」
ピエロさん「指定げーって」
アレガデネブさん「初日霊能なんだから占い真目だろう」
にこにこ金融さん「なるほど」
ZZZさん「占い乗っ取られてるかも かも しれないのはまだ切れないな
疑うゲームだし」
筆箱さん「つまり共有が狼ってことか>ZZZ」
水団さん「アレガデネブと朝露が狼だったらショックだなー。狐の可能性はあるけど」
猫耳男さん「誘導してぶっ殺すのが人狼の楽しさ!意見をぶつけあうのが人狼の楽しさ!
ノイズ扱いは相手をNPCでしか思ってない証拠!」
アレガデネブさん偽で見てないから○がノイズで仕方がない>じゃんだらりんさん
じゃんだらりんさん「まぁ混沌と化しているので無理もありませぬ」
ピエロさん「がんばります!!」
旅立ちさん「そう? 一昨日結構早めな段階で霊初日判明したよね。
あそこで潜伏を選ぶって個人的には考えないなー、って思うんですけど。」
じゃんだらりんさん「アレガさんは占い偽で見てるのですね!」
にこにこ金融さん「やべー、これようわからんくなってきた」
ピエロさん「あ、はい」
ZZZさん「◆筆箱さん 「吊りたいところがどんどん死んでいく快感」
逆に考えたらお前の吊りたくないところが狼なんじゃね?」
ゲームマスター「んーでもこれにこにこは吊れても旅立ちとアレガ全部は吊れなさそうですね」
水団さん「いや、お前も頑張れ>ピエロ」
ピエロさん「みんな頑張れの呪文」
にこにこ金融さん「アレガさんは猫耳さんが俺の〇だとわかっててそう言うのか。」
猫耳男さん「お前と違う考えだからノイズにしかならないって、大丈夫か?wwww」
旅立ちさん「水団は私割と白い方だと思ってたんでショックです!
ショック! ショック!」
じゃんだらりんさん「おはなしきいてくださいよ、ぐすんぐすん」
ピエロさん「なんというか頑張れとしか言えない」
猫耳男さん「占い1しかいなきゃ潜伏考えるのはある程度わかるけどね!」
筆箱さん「じゃあじゃんだらりんは誘導で吊るか」
水団さん「あと筆箱くらいかなーしかないや」
恨みさん「共有噛みが入れば霊能騙りまで考えてたのに!狼ひどい!」
じゃんだらりんさん「筆箱さん私がグレランの日貴方に投票したからって誘導するのやめてください!」
アレガデネブさん猫耳男さんが村だとしても吊りたい
俺と考え方が違うからノイズにしかならない
むしろ○だから噛まれないように狂アピしてるようにしか見えない
ただ暫定○だからつれない
困った、いやだなこの村の空気
にこにこ金融さん「ありがとう。じゃあもう明日は俺の感性の赴くままに占う>ピエロさん」
旅立ちさん「個人的には筆箱君も潜伏狙いの噛みって発言が変かなーって思ったんですよ!
私からしたら筆箱君とアルミルス君は潜伏占いを考え過ぎかなって印象。」
水団さん「どうなんだろうなーZZZ...俺的には気になるけどー」
ZZZさん「まず恨みさんから詳しく理由聞きたかったんだがな 逝っちゃたか」
アルミルスさん「誘導か。なるほど」
筆箱さん「あとじゃんだらりん吊れたら文句なし」
ピエロさん「予告いらないよ」
猫耳男さん「それは確かに快感だけど、どうせなら自分の誘導で吊り殺したいよね!! >筆箱」
スパイダーマさん「狼吊れた気がするいい指定だったと自画自賛する男! スパイダーマ!」
にこにこ金融さんさて、そろそろ俺チャレの時間だと思うんだが、予告したほうがいいなら
する。しないでいいならしない。
水団さん「アルミルスで当たっていれば人外引く確率はへりますしおすし」
ゆいちゃんさん「共有はもう占いを盲信してるの?やっぱ無能かも!」
ゲームマスター「水団さん吊りは恨みさん噛まれからでしょうね
狂人の恨みで吊れる水団・・・強いとこが」
じゃんだらりんさん「水団さんは個人的には村目ですよ、個人的には!」
ピエロさん「そんなおこらんでも、義務じゃん」
筆箱さん「吊りたいところがどんどん死んでいく快感」
スパイダーマさん「あどけない村人の命を脅かす狼・・・ 許せん!!」
旅立ちさん「なんか占いの傾向的に占われないと思ったら普通に占われて俺戸惑う」
水団さん「いやないでしょ。逆になんであると思うの?>ピエロ」
ゲームマスター「理由つきでグレーのこの人が怪しいと思うと言えばまず吊れませんよ>アルミルスさん」
にこにこ金融さん「情けないな、2回もチャンスがあって何も引けないとは。
まあ一回は仕方ないんだけども」
猫耳男さん「えー アレガデネブ吊らないの?」
ZZZさん「◆水団さん 「でZZZは現状どう思う?」 の返答
恨みさんはなんだかんだ言って村>狂  
水団吊り推しがひどいがセンサーやばい玄人さんかもしれないし 理由次第
占いは吊り余ってたら最後の方にでも吊りたいかな 乗っ取りもなくはない
発言が少ないところが役持ちか狼だと考える くらいかなぁ」
ゲームマスター「旅立ち大歓喜の瞬間である!」
恨みさん「しんだ」
ピエロさん指定水団さんCOありますか?
ゲームマスター「人外は一晩で二人死ぬ」
ZZZさん「おはよう」
朝露さん「おはよう」
筆箱さん「おはようございます」
猫耳男さん「おはようだにゃ」
にこにこ金融さん理由:
◆旅立ちさん
 「昨日の状況で潜伏なんて選ぶ占いなんて居ないと思うけどなぁ」
◆旅立ちさん
 「アルミルスの潜伏に寛容すぎる態度が人狼っぽいんで吊ろうぜー」

昨日で俺の占い傾向は露呈しただろうから、今日は全然違う方向の
人を占う。これはこれで村ぽい気もするけど、誘導が日が浅いうちから
強いのと、潜伏占いいない=俺真で見てくれてると明言してる分が、俺には
少し打算的に見えた。
じゃんだらりんさん「おはやうございます」
スパイダーマさん「ピエロの友達! スパイダーマ!」
アレガデネブさん「おはよう」
ゲームマスター「恨みさんお疲れ様でした」
ピエロさん「おはよう」
旅立ちさん「おはよう」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
にこにこ金融さん「占いCO。旅立ち○」
4日目の朝となりました。(14/09/04 00:31:05)
恨みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恨みさんを狙います。 >>> にこにこ金融 <<<
ピエロさんの会話「かんがえる」
ピエロさんの会話「やっぱいうか」
じゃんだらりんさんの会話「まぁそこは戦略上致し方なしです」
ピエロさんの会話「いや」
ピエロさんの会話「かまれてもゆわない」
水団さんの独り言「今のところやっぱりZZZが微妙。なんであっさりブルワーが潜伏占いの可能性を切った感じなのか」
アルミルスさん「初日の発言稼ぎだけは上手くなれんなー」
じゃんだらりんさんの会話「私がですよ!」
じゃんだらりんさんの会話「あと4日目以降噛まれる気がするのでお気をつけて」
ピエロさんの会話「水団さんでええか」
じゃんだらりんさんの会話「旅立ちさんとかを見ていきます、何となく見ていきます」
水団さんの独り言「アレガデネブは狩人なさげな感じだけど、別に狼がどうとかはまだなんとも」
旅立ちさんの念話「さて、いつ死ぬかなー」
ゲームマスター「The・発言稼ぎにしか見えないからじゃないでしょうか
(まぁ2日目の発言なんてほとんど全員発言稼ぎですけど)」
ZZZさんの独り言「水団吊り推しはなんなのか 理由くらいいってほしいな」
アレガデネブさんの遠吠え「○はまだいらない。むしろ●出したほうがいいんじゃないか?」
旅立ちさんの念話「でも昨日はグレ噛みもあるしやっぱ潜伏は個人的になしかなぁ」
にこにこ金融さんの遠吠え「今日は恨み噛むわ。やっぱり気になってる」
水団さんの独り言「でもそういうのも信じないとダメだよね」
旅立ちさんの念話「まぁ、これは占い師の好みによるね
ここで乗っ取られたらワンサイドゲームになるって考え方と、潜伏してみるって考え方。」
にこにこ金融さんの遠吠え「だから、俺に〇もらわずに行ったほうがいいかもな。
もちろんほしかったらいつでも出す」
水団さんの独り言「まー最初の方向性の通り考えないけどさ、やっぱりいやな感じだよね」
じゃんだらりんさんの会話「とりあえずは良い流れだと思います」
ピエロさんの会話「霊能いないようにみえるなら身内誘導少ないからね」
アレガデネブさんの遠吠え「狂人も出遅れだし、結構不利」
にこにこ金融さんの遠吠え「ただ、こっからは俺の信用がだだ下がりだろう。」
じゃんだらりんさんの会話「「狼を吊れた気がしないことに咽び泣く男! スパイダーマ!」
これはさりげないCOと見てもいいですよね、デキる男です」
ゲームマスター「◆恨みさんの独り言 「猫耳が俺が狂人の可能性察して狂人ポジ奪いに来た感じがしてならない」
それだとハイスペックすぎるwww」
アルミルスさん「そんなに1−1のHOって変なのか?」
にこにこ金融さんの遠吠え「全然OK」
猫耳男さんの独り言「はっきり言うと、ブルワー噛みってだいぶ臭い」
水団さんの独り言「いや、自分が狼でさ。そこ狼じゃないなら噛むんだけどさ」
にこにこ金融さんの遠吠え「〇は、ほしいタイミングで言ってくれ」
旅立ちさんの念話「>アルミルス」
アレガデネブさんの遠吠え「昨日の発言は完全に非占いだよ。すまんかった」
旅立ちさんの念話「いやぁ、乗っ取られる方が危険と思ってるタイプなんで、潜伏って選択を選ぶのはギャンブラーかなーって」
にこにこ金融さんを護衛します。 >>> 猫耳男 <<<
恨みさんの独り言「猫耳が俺が狂人の可能性察して狂人ポジ奪いに来た感じがしてならない」
にこにこ金融さんの遠吠え「やや、忘れてくれ。」
ピエロさんの会話「スパイダーマがあぴってくれてる」
じゃんだらりんさんの会話「あっ指定とは別のとこに投げましたけどあまり気にしないでくださいいやマジでお願いします!」
ゲームマスター「アルミルスさんお疲れ様でした」
ブルワーさん「faze」
にこにこ金融さんの遠吠え「しかし、本当に共有相方臭いから意味ねーか。
霊能いなくて、そして昨日相方がつられたわけか。」
アルミルスさん「おつすー」
アレガデネブさんの遠吠え「いや初日は追加できるように発言落としてたけど」
スパイダーマさんの独り言「良くも哀れな狼を殺したな!」
にこにこ金融さんの遠吠え「ここで明日アレガさんが出るって展開も面白い。」
水団さんの独り言「正直ブルワー噛みはずるいと思った」
3日目の夜となりました。(14/09/04 00:26:05)
アルミルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ZZZさん0 票投票先 → アルミルスさん
スパイダーマさん0 票投票先 → アルミルスさん
朝露さん0 票投票先 → アルミルスさん
ピエロさん0 票投票先 → アルミルスさん
アレガデネブさん1 票投票先 → アルミルスさん
筆箱さん0 票投票先 → アルミルスさん
旅立ちさん1 票投票先 → アルミルスさん
猫耳男さん0 票投票先 → アレガデネブさん
にこにこ金融さん0 票投票先 → アルミルスさん
アルミルスさん10 票投票先 → ゆいちゃんさん
水団さん1 票投票先 → アルミルスさん
ゆいちゃんさん1 票投票先 → アルミルスさん
恨みさん0 票投票先 → 水団さん
じゃんだらりんさん0 票投票先 → 旅立ちさん
oyktさん「まあ俺が共有なら昨日の時点で指定しているかもしれん発言だなそれは」
アルミルスさん「初日で占いが○なら、対抗いた場合、2分の1でも噛まれる可能性あるんだから、潜るの普通じゃない?>旅立ち」
恨みさん「心が広い男 スパイダーマ!」
筆箱さん「じゃんだらりんが臭くなってきたくらい」
アレガデネブさん「俺には狂人が2人見える」
旅立ちさん「アルミルスの遺言を聞いてゆいちゃんも見てみよう
俺マジ寛容!テンション上がってきたありがとうタンバリン!」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんは村のアイドルだからそう簡単には吊られないんだよ!」
筆箱さん「状況が動かない」
にこにこ金融さん「そうか、俺の〇って狂人も全然あるやん。」
じゃんだらりんさん「流石に指定の優先度は 共有指定>○指定だと思いたいですけどね!」
ZZZさん「共有がCO聞いてるのに水団にCO聞いてるじゃん
○だけだったら狂人で混乱させようとしてるとか考えられるんだからな」
水団さん「でZZZは現状どう思う?」
恨みさん「猫耳男は噛まれてしまえ。○貰いは俺1人で良い…」
猫耳男さん「人外をみんなで探して吊るゲームだから! 素村吊っていいなんて発想、人外のそれだよ! アレガデネブはやっぱり人外だ!」
アルミルスさん「ゆいちゃんとか昨日私だけ投票が以外過ぎたんで、がんばって吊ってほしいところですね。初日発言がんばって発言してたような感じだし」
スパイダーマさん「占い師の◯とはいえ勝手に指定の仕事を盗られる哀れな相方・・・許せる!」
にこにこ金融さん「まあ猫耳さんも一緒の行動とったら『そんなモンなのか最近は?』という
感じもしなくもないから不思議。まあどっちも村の人だし、俺は別にいいけどさあ。」
水団さん「あんまり鬱陶しいと狂人に見えるよっていうアレ」
アレガデネブさん「猫耳男さんが○なら占いが偽に見えるわ」
猫耳男さん「素村吊るゲームじゃないからこれ!」
ピエロさん「なので○もらいの指定は勘弁してください」
旅立ちさん「なんだろ、アルミルスの言い方は潜伏している人外を出るように誘導しているような感じに受けたのかな
霊初日判明したのに昨日でない占いを信用出来る態度を取ってることが寛容に感じる>アルミルス」
じゃんだらりんさん「恨みさんも○貰いなんですよ、あと共有も1人出てるんですよ」
ゆいちゃんさん「グレーの指定は好きにさせておけばいいんだよ!
そこから何か見えることもあるんだよ!」
ピエロさん「世の中には狂人という職業があります」
恨みさん「俺が仕事しても一緒だろ!むしろ共有を楽させてやってるんだから感謝して欲しいくらいだわ>ZZZ」
水団さん「同じ位置に朝露とかもいたけど、そこにも投票は入っていないしそういうことなんだよこれは」
猫耳男さん「いーじゃん 俺○もらいだよ!」
じゃんだらりんさん「3人がCOを促すってもう、もうね」
筆箱さん「寛容な精神を涵養しなさい」
アレガデネブさんマジレスするとだな狩人生存ゲーなのに消極的素村に投票しないほうがおかしい>猫耳男さん
ゆいちゃんさん「アルミルス指定はいい指定なんだよ!
きっとこの共有は有能なんだよ!」
ピエロさん「お前らが指定すんな」
にこにこ金融さん「とりあえず恨みさん、俺の〇であるだけで、村視点では俺がニセでとかも
いろいろあるわけで。
だからあんまりでしゃばらないでくれないかな?共有に任せとけばいいだろそんなもん」
ゲームマスター「アルミルスさんはHOが好み〜の時点で残せそうではないですね」
猫耳男さんアレガデネブさん、COありますか?
恨みさん「明らかに非狩>アレガデネブ」
ZZZさん「そもそも共有の仕事取るな>恨み」
ピエロさん「霊能いないのでグレランしてもつまらんので指定げー必須でいきます」
アルミルスさん「COなし」
スパイダーマさん「相方の勇気に希望を見た男! スパイダーマ!」
アルミルスさん「潜伏に寛容てどういう意味です?普通に占い1だけなら人外が騙ってて、真追加されることも、真の場合でも人外が追加してくるように両方だってあるんですけど」
水団さん「そうだね。役職ないですよって言っているようなもんだったもんね。でも蓋を開くとこの投票なんだよ?おもしろいね?>恨み」
ゲームマスター「ただ、必ず村が始まった時点で真占いがいたと思い込ませるのってあまり良い手ではないような気はしますね。思考のリソースが狩人避けにしかいかないような」
猫耳男さん「アレガデネブさん指定していい? oykt投票なんてきっと人外だよ!センサービンビン、Max!じゃんだらも気になるけど今はそれどころじゃない!」
アレガデネブさん「水団吊りの根拠がわからん>恨みさん」
旅立ちさん「昨日の状況で潜伏なんて選ぶ占いなんて居ないと思うけどなぁ」
じゃんだらりんさん「○貰いの壮絶な誘導」
にこにこ金融さん「何とも言えない感じのところが噛まれた印象。
でも俺には幸運がついてるから、彼は狩ではないだろうきっと。」
恨みさん水団COありますか?
ピエロさんアルミルスさんCOありますか?
スパイダーマさん「狼を吊れた気がしないことに咽び泣く男! スパイダーマ!」
ZZZさん「またグレランか 潜伏居る予想は外れたかな?
●出るまで潜伏パターンか? 後者ならまだ見つけてないんだから関係なしか」
恨みさん「水団吊りだよ>アレガデネブ」
ピエロさん「指定げーします」
筆箱さん「潜伏狙い噛みでしょ?」
じゃんだらりんさん「まぁ悪くもないという感じではあると思いますけども」
朝露さん「猫耳後半発言伸ばしてたからなんかあると思ったがなー」
スパイダーマさん「狼退治の専門家! スパイダーマ!」
水団さん「いいじゃん。消極的じゃなくて」
アレガデネブさん「共有の指定ゲー始まった」
旅立ちさん「アルミルスの潜伏に寛容すぎる態度が人狼っぽいんで吊ろうぜー」
猫耳男さん「しらんがなー」
ゆいちゃんさん「うんまあ・・・って感じの噛みなんだよ!」
恨みさん「占い先が良くない」
にこにこ金融さん理由:
◆猫耳男さん
 「まじで!? 苦しめられるのは嫌だなぁ 楽したい! >ブルワー」
◆猫耳男さん
 「ブルワーさんが旅立たれるそうですにゃ? (^_^)/~」
割と普通に楽しんでるように見えた分だけ、ここが人外なら怖い。
狩はなさそうに思ったし、今回の展開であればこういうところから
占うべきと判断。
水団さん「こんにちはとん」
ZZZさん「おはよう」
アレガデネブさん「おはよう」
筆箱さん「おはようございます」
じゃんだらりんさん「おはやうございます」
アルミルスさん「おはよう」
朝露さん「おはよう」
ゲームマスター「ブルワーさんお疲れ様でした」
恨みさん「おはよう」
猫耳男さん「おはようだにゃ」
旅立ちさん「おはよう」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
ピエロさん「おはよう」
にこにこ金融さん「占いCO。猫耳男○」
3日目の朝となりました。(14/09/04 00:20:19)
ブルワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルワーさんを狙います。 >>> にこにこ金融 <<<
旅立ちさんの念話「アルミルスに誘導しよう」
旅立ちさんの念話「あああああああああああもおおおおおおおおおお」
恨みさんの独り言「逆に昨日出てたのが狼で真が潜伏してるなら銃殺さえどうにか出来れば余裕で信用勝ちできる」
旅立ちさんの念話「でも今日耐えれる気もしない」
じゃんだらりんさんの会話「了解ですよ」
朝露さんの独り言「ブルワ― 筆箱 旅立ち ネコミミあたりで狩人」
水団さんの独り言「とりあえず現状見ているのは朝露非狼目くらい」
ピエロさんの会話「私死んでたら撤回してくださいね」
恨みさんの独り言「村に狂人臭いと思われるのは何ら問題ない
そもそも昨日の時点で占いの格付けは終わった。狼が追加騙りしても無理ゲー」
ZZZさんの独り言「噛まれてないかな〜」
じゃんだらりんさんの会話「今のところ特には」
じゃんだらりんさんの会話「とりあえずは●貰いにいきます」
ピエロさんの会話「どっかつりたいとこある?」
ピエロさんの会話「明日は指定する」
じゃんだらりんさんの会話「私以外で、という意味ですね!」
水団さんの独り言「ここに投票している人はいないし」
旅立ちさんの念話「とりあえず狩人を即抜いて占いが死ぬことを祈るしかない」
アレガデネブさんの遠吠え「●もらいCo梨で吊られます」
にこにこ金融さんの遠吠え「恨みか、もしくはブルワーさん>噛み」
水団さんの独り言「アレガデネブもおおよそ役職なさそうに見えるけど」
じゃんだらりんさんの会話「もし●吊れるようなら流石に出ますから、そこは了承していただきたいです」
アレガデネブさんの遠吠え「潜伏占いまで見えるww」
アルミルスさんの遠吠え「噛みは全て任せるおー」
ピエロさんの会話「●もらってください」
旅立ちさんの念話「あれなん、死ねって感じなの」
旅立ちさんの念話「なにこのなに」
ピエロさんの会話「のりでがんばってください」
アレガデネブさんの遠吠え「にっこにこにーに任せる
うらみ噛みでいいと思う。役持ち臭いし」
じゃんだらりんさんの会話「ただうーん・・・」
旅立ちさんの念話「銃殺される未来も見えるし」
旅立ちさんの念話「もーさー」
水団さんの独り言「問題があるとしたら共有の一声がないこと」
アルミルスさんの遠吠え「どっちもあるけど、今は放置で問題ないはず・・・」
じゃんだらりんさんの会話「相談なしでいきなり来たのでビクッとしましたがやっちゃったからにはノリます」
アレガデネブさんの遠吠え「俺ももぐる、指定されたら狩人日記でもだすわ」
にこにこ金融さんの遠吠え「まあ、どっちもあるな>アレガさん」
ゲームマスター「◆にこにこ金融さんの遠吠え 「さて、多分共有のはブラフだろう」
やる〜」
恨みさんの独り言「潜伏決め込んだんだから真確定の占いから○貰ったくらいではどうこうしない」
アレガデネブさんの遠吠え「俺は普通に霊能が初日だと思ったが」
アルミルスさんの遠吠え「私はこのまま潜っとくよう。指定されたらそのまま吊られる」
にこにこ金融さんの遠吠え「それでももちろんいいけど、俺は今日は恨みさんを噛んでおきたいな。いいかい?」
じゃんだらりんさんの会話「当たり前かもしれないですけど私はしばらくひっそりしてますね」
にこにこ金融さんを護衛します。 >>> 猫耳男 <<<
水団さんの独り言「この投票結果が答えなんだよなあ。ほぼ無職ですって言っているのに対してこれだから」
oyktさん「お疲れさん」
アレガデネブさんの遠吠え「占い追加しますかね?」
ピエロさんの会話「がんばっていきのびてください」
にこにこ金融さんの遠吠え「さて、多分共有のはブラフだろう」
猫耳男さんの独り言「アレガデネブ人外でいいや」
じゃんだらりんさんの会話「凄く・・・ドキドキしました」
ゲームマスター「oyktさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/09/04 00:15:14)
oyktさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ZZZさん1 票投票先 → oyktさん
スパイダーマさん0 票投票先 → 筆箱さん
朝露さん0 票投票先 → 筆箱さん
ピエロさん0 票投票先 → アルミルスさん
アレガデネブさん0 票投票先 → oyktさん
筆箱さん3 票投票先 → 水団さん
旅立ちさん0 票投票先 → oyktさん
oyktさん4 票投票先 → ブルワーさん
猫耳男さん0 票投票先 → じゃんだらりんさん
ブルワーさん1 票投票先 → ZZZさん
にこにこ金融さん0 票投票先 → oyktさん
アルミルスさん3 票投票先 → ゆいちゃんさん
水団さん2 票投票先 → アルミルスさん
ゆいちゃんさん1 票投票先 → アルミルスさん
恨みさん0 票投票先 → 水団さん
じゃんだらりんさん1 票投票先 → 筆箱さん
筆箱さん「それいいね」
ZZZさん「つタンバリン」
水団さん「リスク管理しないのに付き合わされると思いたくないし」
旅立ちさん「ドラクエ8やりすぎてテンションはもう枯れた」
猫耳男さん「まじで!? 苦しめられるのは嫌だなぁ 楽したい! >ブルワー」
恨みさんじゃあ今日の内に水団を吊ります
じゃんだらりんさん「相変わらず潜伏に厳しい人が多いですね、私も言うほど優しくないですけど」
ピエロさん「テンションがんばれ」
水団さん「いや出ても即吊りだから」
スパイダーマさん「Don't来い狼! 俺は戦わんぞ・・・ 命あるかぎり!」
ブルワーさん「でもその優しさがあなたを苦しめるのよ>猫耳男」
恨みさん「多分明日か明後日に真占いが出てくるよ」
旅立ちさん「ここで護衛をもらいに動かないようなのなんてほら、もうね」
筆箱さん「テンション下がってる」
ZZZさん「◆アレガデネブさん 「霊能初日で占い真確定おめでとう」
盲信はやめたほうがいい 焦るのはよくない」
にこにこ金融さん「ここで今テンションが下がってるやつは人外ぽいな。」
ゲームマスター「霊能が空気読みました」
水団さん「なんで若干なんだろ」
猫耳男さん「ブルワーさんが旅立たれるそうですにゃ? (^_^)/~」
じゃんだらりんさん「まぁ何言ったって潜伏なのだろうから出てこないでしょうけどね!」
恨みさん「頑張らなくても余裕なんだよなぁ>ピエロ」
じゃんだらりんさん「初日先生相変わらず良いとこ持っていきますね」
筆箱さん「別に潜伏がいても今出なくていい」
ブルワーさん「とってもおめでたい人達ですね>旅立ち」
ピエロさん「グレランがんばれ」
朝露さん「だったら何も言うことないな おやすみ」
アルミルスさん「霊能初日ですね把握。占いは今追加ないなら若干ニコニコさん真目でみる」
ZZZさん「霊欠けか これ」
スパイダーマさん「寝ている子を起こすなよ・・・>ピエロ」
筆箱さん「作業ゲーになればいいけど」
猫耳男さん「ありがとう、そしてありがとうだにゃ!」
水団さん「あ、なら出ますとかいいんでー」
ZZZさん「霊能語りなんて言っちゃかわらないだろ」
oyktさん「相方公開して正解だねこれは」
旅立ちさん「なんだ作業ゲーかよ」
猫耳男さん「おめでとう!!!」
ゆいちゃんさん「どうせグレランしかやることないんだから
共有は好きにすればいいんだよ!
その結果吊られるなんてことがあればタコ殴りだけど!」
じゃんだらりんさん「!?」
水団さん「おう、じゃああとは作業ゲーだな」
にこにこ金融さん「そして、こんな展開であるのならば、俺は普通に釣れなさそうなとこ
占うと思うよ、とここで明言しておく。もちろん、気が変わるかもしれんけどなとも言っておく」
アレガデネブさん霊能初日で占い真確定おめでとう
恨みさん「あ、はい。」
筆箱さん「両潜伏かFOの二択だろ」
ブルワーさん「ふぇいす」
旅立ちさん「狼狂人がやる気ないパターンだと思考が楽なんでいいんだけどなー」
朝露さん「占い1で共有は潜るメリットないから出といた方がよいよ」
ピエロさん共有CO相方霊能騙ってます
じゃんだらりんさん「HO派閥がいた、何か友達になれそう」
スパイダーマさん「占い師と狩人の絆を守る男! スパイダーマ!」
水団さん「別に全部でていいじゃん」
ゲームマスター「◆猫耳男さん 「右から2列目が茶色ライン、4列目が青色ライン!」 ほんまやw」
ZZZさん「占いの対抗はいないのか潜伏なのか
明日またでてくるんだろ どうせ」
アルミルスさん「1−1ですね。だと、共有はHOのが好み」
ブルワーさん「おいで>アルミルス」
朝露さん「◆にこにこ金融さん 「やった!対抗いない!護衛よろしく頼むぞオイ」
これは結構真ぽい」
じゃんだらりんさん「分かりにくいCOが多い中ダーマさんのCOには感動しました、盲信しません」
猫耳男さん「右から2列目が茶色ライン、4列目が青色ライン!」
恨みさん「グレラン免除やったぜ!」
スパイダーマさん「よくも哀れな第一犠牲者を殺したな! 許せる!!!」
アレガデネブさん「うわぁ初日役持ち臭い」
旅立ちさん「スパイダーマのせいで霊界が地獄に感じるじゃないですか
GMはさしずめ閻魔大王か何かかよ」
ブルワーさん「孤独になりなさい」
にこにこ金融さん「やった!対抗いない!護衛よろしく頼むぞオイ」
ブルワーさん「汚れているのですね」
にこにこ金融さん理由:何も恨まれる覚えがないのに恨みとか
言われてもって思った
ゆいちゃんさん「参加者のランが美しいんだよ!」
水団さん「おはようとん」
筆箱さん「おはようございます」
スパイダーマさん「地獄を見る男! スパイダーマ!(霊能CO)」
にこにこ金融さん「占いCO。恨み○」
アルミルスさん「おはよう」
ZZZさん「おはよう」
アレガデネブさん「おはよう」
じゃんだらりんさん「やぁおはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
恨みさん「おはよう」
旅立ちさん「おはよう」
猫耳男さん「おはようだにゃ」
朝露さん「おはよう」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
スパイダーマさん「地獄から来た男!スパイダーマ!」
ピエロさん「おはよう」
ブルワーさん「闇の世界に連れて行く」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/04 00:08:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にこにこ金融 <<<
ピエロさんの会話「らじゃ」
じゃんだらりんさんの会話「いつ出るかはお任せします、私は割とすぐ出るかもしれません」
じゃんだらりんさんの会話「まぁまずは様子見つつ出て行きましょうかー」
水団さんの独り言「冷凍みかん...最後に食べたのはいつだろうか」
じゃんだらりんさんの会話「良かった、放置かとオモタ」
ピエロさんの会話「はーい」
ゲームマスター「退出してれば問題ないです」
じゃんだらりんさんの会話「・・・相方さーん?」
アレガデネブさんの遠吠え「●もらいはCO梨?」
旅立ちさんの念話「●出された場合のみピエロに○投げるか」
じゃんだらりんさんの独り言「GM的に気になるようでしたらBLとかとか、お願いしたいです」
アレガデネブさんの遠吠え「じゃあ普通にニコニコさんに任せます」
にこにこ金融さんの遠吠え「OK了解」
アルミルスさんの遠吠え「いや、やっぱ対応以外潜りますわ」
じゃんだらりんさんの独り言「もう前村からは退出したから一応マナー的にはだいじょぶのはず・・・?」
にこにこ金融さんの遠吠え「ん、2騙りか。それでもええよ。それなら初日は潜ってるかもしれんわ俺」
アレガデネブさんの遠吠え「2騙りで●もらったらCOできないだろうww」
水団さんの独り言「冷凍ぱいん」
スパイダーマさんの独り言「ビルの谷間の暗闇に」
ゆいちゃんさんの独り言「なんか地味に生存者欄がすごいことになってるんだよ!」
スパイダーマさんの独り言「霊能だとあまりRPできないから嫌なんだよ・・」
じゃんだらりんさんの独り言「(実は前村で狐アイコンにしたせいで●出されて吊られた人なんだ)」
ZZZさんの独り言「水団とじゃんだらりんが空気読めば綺麗になるな」
アルミルスさんの遠吠え「おう2騙りか」
にこにこ金融さんの遠吠え「●もらったら霊能COしましょうや」
旅立ちさんの念話「まぁ潜伏力を試してみるのも悪くない」
アレガデネブさんの遠吠え「2騙りとかおいらワクワクしてきた」
恨みさんの独り言「トイレへいっといれ」
にこにこ金融さんの遠吠え「1:30or1:00で噛みます。初手囲いがほしかったら言ってください。
初日銃殺で対応できないときは俺も潜ります。●出たら俺も潜る可能性高いです」
じゃんだらりんさんの独り言「GM深夜の村立てありがとう!」
アルミルスさんの遠吠え「騙りたいならお任せします!」
猫耳男さんの独り言「村立て感謝です、GM」
アレガデネブさんの遠吠え「●もらったならどうすればいい?」
じゃんだらりんさんの会話「ズサ共有だからあまり期待しないでね><」
恨みさんの独り言「潜伏でいいよね!」
ZZZさんの独り言「素村賞狙うぞ〜(取るとは言っていない)」
にこにこ金融さんの遠吠え「そして俺が騙ろうか。」
アルミルスさんの遠吠え「誰も出ないなら特攻で出ようかしら」
にこにこ金融さんの遠吠え「いいよ」
ゲームマスター「バウワーさん久しぶりですねw」
じゃんだらりんさんの会話「よろしくです」
じゃんだらりんさんの会話「緑色で占いかと思ったら共有だった」
スパイダーマさんの独り言「えっ」
アレガデネブさんの遠吠え「うぇーよろしく」
oyktさんの独り言「わかめてか……何もかも皆懐かしい」
旅立ちさんの念話「やっぱ潜伏してるほうがワンチャン多いんだよなー」
アルミルスさんの遠吠え「連続うぇーよろしくー」
ゲームマスター「※ローカルルール※
初日銃殺はなるべく自重しましょう。
初日犠牲者を占えと言ってるわけではないです。」
アレガデネブさんの遠吠え「10万貸して」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
にこにこ金融さんの遠吠え「狼か、よろしく頼むよ相方たち」
アレガデネブさんの遠吠え「にっこにこにー」
ゆいちゃんさんの独り言「GMさんありがとう!」
旅立ちさんの念話「うわぁ」
oyktさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/04 00:03:27)
旅立ちさん「よろしくー」
にこにこ金融さん「は〜いよろしく〜(にこにこ)」
じゃんだらりんさん「よーし名前貰ったし頑張る、よろしくです」
ZZZさん「zzzzzよろしく むにゃむにゃ」
oyktさん「よろしくー」
アレガデネブさん「はい」
ゲームマスターんじゃ揃ってるので30秒後開始します
ゲームマスター「はい」
セキショウモさんがじゃんだらりんに名前を変更しました。
恨みさん「はいじゃないが」
kariさんがセキショウモに名前を変更しました。
ゲームマスター「特に指定ないなら
じゃんだらりん>お名前」
あんざんしさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
じゃんだらりんさん「またこの名前かよ!」
アレガデネブさん「「お前だけ愛してる」←魔法の言葉」
ゲームマスター「@2でした」
じゃんだらりんさん「GMさんがお名前くれると聞いて」
ゲームマスター「更新確認@1」
ゲームマスター「きたー」
あんざんしさん」が村へやってきました。(14/09/04 00:00:59)
にこにこ金融さん「『限度額10万で即貸受け付けます』←魔法の言葉」
アレガデネブさん「あえて俺がいうわ
もうはじめようよ(ぼう」
ゲームマスター「上村が終わって3分しても誰も来なかったら魔法の言葉を使います」
アレガデネブさん「間違われそうな名前にしたのが悪いと思う」
ZZZさん「そして恨みさんがよろしくとかww」
ゲームマスター「はい」
恨みさん「誤蹴りの怨念が凄い」
かりさんが恨みに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無しです」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター人生初の誤蹴りしました
せっかく更新してくださってたのにすいません
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
恨みさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/03 23:55:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変えといてください〜」
kariさんが筆箱に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 更新時間まであと2分」
kariさんがピエロに名前を変更しました。
ZZZさん「眠たいが我慢するか 」
kariさんが猫耳男に名前を変更しました。
kariさんがゆいちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
スリーパーさんがZZZに名前を変更しました。
kariさんがアレガデネブに名前を変更しました。
kariさんがにこにこ金融に名前を変更しました。
ZZZさん「めっちゃきたー」
さんが朝露に名前を変更しました。
ゆいちゃんさん「こんばんはぁ」
kariさんがアルミルスに名前を変更しました。
kariさんが水団に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 23:51:27)
kariさんが旅立ちに名前を変更しました。
kariさんがスパイダーマに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水団さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 23:50:32)
アルミルスさん「こんばんわ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 23:50:25)
にこにこ金融さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 23:50:18)
ゲームマスター「上村が終わって流れこんで来る前に入村しておきましょう^^」
ブルワーさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ブルワーさん」が村へやってきました。(14/09/03 23:49:53)
猫耳男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 23:49:39)
アレガデネブさん「かわいそうに酉が・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
oyktさん「よろしくお願いします」
oyktさん」が村へやってきました。(14/09/03 23:46:55)
ゲームマスター更新時間23:55にします
#aslkogweさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
#aslkogweさん」が村へやってきました。(14/09/03 23:44:38)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ああふぁうぇ4さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ああふぁうぇ4さん」が村へやってきました。(14/09/03 23:42:07)
kariさん「良いスレタイですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 23:41:33)
ゲームマスター「まだ大丈夫そうです」
アレガデネブさん「ただいま」
ゲームマスター「こんばんは」
旅立ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 23:37:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 23:36:34)
アレガデネブさん「45分までに○んこしてくる。戻れるはず」
ゲームマスター更新時間23:45にします
ゲームマスター「こんばんは」
筆箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 23:35:16)
アレガデネブさん「でも全知全能なんでしょ?>神」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「わかめてを取り戻す!」
さん」が村へやってきました。(14/09/03 23:33:43)
ゲームマスター「こんばんは」
アレガデネブさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 23:32:31)
ピエロさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 23:31:53)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「圧縮して果汁100%のオレンジジュースを作るぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 23:25:01)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「私はこうみえても人狼なりやが上手なんだ。」
朝露さん「どうもどうも」
さん」が村へやってきました。(14/09/03 23:20:18)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「わかめてに恋した雪だるま」
スパイダーマさん「こんにちは 村ありがとう」
さん」が村へやってきました。(14/09/03 23:19:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 23:19:15)
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。→1〜128の中から好きな数字を教えてください。
           ※107〜128最近追加しました
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
ゲームマスター「テンプレ間違えてるはwww」
kariさんがスリーパーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間23:30にしときます
ZZZさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ZZZさん「しかし 眠い 睡魔と集まりどっちが早いのか」
ZZZさん「ずさ失敗した俺にはいい村」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 23:14:05)
ゲームマスター「焦って建てすぎたという噂」
ゲームマスターテンプレ

・17人普通ルールです
・とっても素敵なCNをGMが配布しますのでkari系CNで入村してください
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで5戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る