過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
カスタム検索
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
HQS
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[妖 狐]
(生存中)
 
 
表裏一体
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
ありんこ ◆Y1Sl2c4dXA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちゃんこ
◆wIvdnJLxUQ
[共有者]
(生存中)
 
 
プルッツェン
ブルー ◆PrussiaA5w
[人 狼]
(生存中)
 
 
ららぽーと
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
えふ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
えりぽ
◆4ItSlqiDDI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ネーダロバー
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[共有者]
(死 亡)
 
 
天才美少女探偵
少女コテ ◆db1NGbGiUc
[村 人]
(生存中)
 
 
はやしせんせい
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アプリックス
ぴえとろ ◆n8RRiAn4/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
かば焼き
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぬどん
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】ふつうむらむら村 〜 141034番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぬどんさん「おつかれぬどん」
ちゃんこさん「おつかれさまでした」
ちゃんこさん「村目に見てたひとがことごとく人外」
天才美少女探偵さん「同陣営になってたのに勝てなくてごめんなさいね」
ネーダロバーさん「一休さんもびっくりのとんちですね」
ゲームマスター「全員の赤を確認したので管理終了します」
せやかて工藤さん「寝るわ GMさんありがとうおつかれ」
表裏一体さん「私が無駄な誘導したからです」
ゲームマスター「100%勝つ(自陣営が勝つとは言っていない)」
せやかて工藤さん「狐勝ったから嘘はついてないのか?」
天才美少女探偵さん「狐勝ちだったから0ね」
表裏一体さん「スンませんでした」
せやかて工藤さん「ひっぱってきた」
せやかて工藤さん「◆天才美少女探偵さん 「もしも人外を引いた陣営で、私が居なかったら絶望していいわよ。
狼勝利は0%だからね。限りなく0に近いなんていわないわ。0よ」」
表裏一体さん「あれあれまあれま」
プルッツェンさん「ありがとGMさん」
天才美少女探偵さん「私は天才美少女探偵。たまに盲目的になるのも魅力の一つの名探偵よ」
カスタム検索さん「次村始まってた悲しい」
ゲームマスター「狐勝ちだけど狼が2匹生存してるなら狼の勝ちでもある」
えりぽさん「おつかれーさまー」
ちゃんこさん「あー おつかれさまでした」
かば焼きさん「おしり万能説破れたり」
せやかて工藤さん「◆ヤスさん 「美少女と同陣営なのに負けました。訴えます」
これ」
天才美少女探偵さん「私はかば焼きさんも無理だったわ」
ヤスさん「美少女と同陣営なのに負けました。訴えます」
カスタム検索さん「かば焼きさん惜しかったけど狐吊れそうなタイミングなくて厳しかったね」
ららぽーとさん「HQSは無理」
天才美少女探偵さん「お疲れ様ね。」
ちゃんこさん「あれ?」
プルッツェンさん「フレじゃなくてグレ」
ネーダロバーさん「おつかれさまでした」
かば焼きさん「あああいいとこ突っついてたなぁ」
プルッツェンさん「噛む順番フレと霊逆だったー ごめんなさい」
せやかて工藤さん「はい」
ゲームマスター「おつ」
HQSさん「お疲れ様でした。」
カスタム検索さん「お疲れ様」
ヤスさん「どーん」
妖 狐」の勝利です!(14/09/04 00:06:31)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
天才美少女探偵さん1 票投票先 → ららぽーとさん
HQSさん0 票投票先 → ららぽーとさん
ららぽーとさん5 票投票先 → 天才美少女探偵さん
かば焼きさん0 票投票先 → ららぽーとさん
ちゃんこさん0 票投票先 → ららぽーとさん
プルッツェンさん0 票投票先 → ららぽーとさん
ヤスさん「どーん」
ネーダロバーさん「ちゅどーん」
ちゃんこさん「指定 ららぽーと」
かば焼きさん「おまいう」
ららぽーとさん「探偵もどきとプルッツェンの2択で悩みます」
天才美少女探偵さん「アプリさんや貴方はそんなに吊れそうだったかしら?」
HQSさん「かば焼きさんは始めて意見らしい意見を言いましたね。」
カスタム検索さん「かば焼きさん頼もしい」
ヤスさん「何故共有は指定遅いのか」
ららぽーとさん「プルッツェンはそれは自分が吊られなければ何処でも良いって事ですね」
かば焼きさん「多弁吊るよりかはHQSあたりのほうを今日のうちにつりたい」
天才美少女探偵さん「ららぽーとさんは狐寄りで見てるから、ららぽーとさん吊り>プルッツェンさんと進みたいのだけれども」
ららぽーとさん「つりたい理由言いますか?
メモ消しちゃったんで具体的な文章は出せませんが
中盤から考え方が人外を探すのではなく
吊れそうなところを挙げて自身が生き残りたいというのを感じたからです」
ぬどんさん「GM村建ておつー(先読み)」
プルッツェンさん「HQSさんはもう吊れる人じゃないかなと思ったけど
かば焼きさんはまだ正直悩ましいところ
ただただららぽーとさんより探偵さんは吊りたい 理由は昨日言いました」
天才美少女探偵さん「プルッツェンさんからでもいいわよ」
HQSさん「吊り先1損な感じ。」
えふさん「よーしログを楽しみにしてよう、サッ」
かば焼きさん「ららぽーととプルッツェンにだけみんなの視点が動いてるのが気になる」
ネーダロバーさん「昨日プルッツェンさんが挙げましたね、それだけかしら」
天才美少女探偵さん「貴方が村ならアプリさんで吊れてなければ狼勝ちになるけど、
それでも私を吊りたいのかしら?」
ゲームマスター「一度もHQSという名前が挙がっていない気がする」
せやかて工藤さん「狐勝ちじゃんこれ」
カスタム検索さん「かば焼きさん生き残るだけなら一番ありだけどグレー噛むのは噛めても狐噛んでもきついから」
ららぽーとさん「私は探偵もどき吊らないと気が済みません」
プルッツェンさん「護衛付いてそうな霊噛むならアプリックスさん狼あったのかな」
HQSさん「ららぽーと、プルッツェン」
ららぽーとさん「メモ消しちゃったんで
もう知りません」
天才美少女探偵さん「ららぽーとさん、プルッツェンさん」
ちゃんこさん「早」
プルッツェンさん「おはようー なんか最後へんな言い方になったけど通じたでしょうか
通じてない気がします」
かば焼きさん「おしり」
ちゃんこさん「おはようございます」
天才美少女探偵さん「おはよう」
ぬどんさん「霊能噛みは一番ダメね」
ヤスさん「死にました」
7日目の朝となりました。(14/09/04 00:01:22)
ヤスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤスさんを狙います。 >>> プルッツェン <<<
かば焼きさんの遠吠え「もう狩人居ない気がするし」
プルッツェンさんの遠吠え「じゃあ霊能かみ」
ぬどんさん「ここの噛みは好みわかれるよねー」
かば焼きさんの遠吠え「グレ噛むぐらいならGJがいいかなぁと」
ぬどんさん「狐噛んでくださいと祈る時間」
天才美少女探偵さんの独り言「プルッツェンさんが狼寄りでららぽーとさんの方が狐寄りで見ています」
かば焼きさんの遠吠え「こっちには目が来てないから霊能噛んでのんびりしてりゃあ何とかなるような気もする」
えふさん「告発もまだある!」
せやかて工藤さん「狐が空気と一体化してる」
プルッツェンさんの遠吠え「もう一手グレは噛める」
かば焼きさんの遠吠え「共有に護衛行ってそうだしうーん」
カスタム検索さん「狐吊れないねこれ」
えふさん「素村さんいらっしゃーい」
プルッツェンさんの遠吠え「最後へんなこといってしまったのでちょっと考えます
噛み先どうしよう」
6日目の夜となりました。(14/09/03 23:58:16)
アプリックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天才美少女探偵さん2 票投票先 → アプリックスさん
HQSさん0 票投票先 → ららぽーとさん
ららぽーとさん1 票投票先 → 天才美少女探偵さん
ヤスさん0 票投票先 → アプリックスさん
かば焼きさん0 票投票先 → アプリックスさん
アプリックスさん5 票投票先 → 天才美少女探偵さん
ちゃんこさん0 票投票先 → アプリックスさん
プルッツェンさん0 票投票先 → アプリックスさん
ちゃんこさん「 「指定 アプリックス」」
プルッツェンさん「◆ららぽーと 「はやしせんせいが誘導していた先を
はやしせんせいが狼で噛む訳ありませんよ」
後にあげたけどあとららぽーとさんはこれが言いたかったんじゃないだろうかってすごく思ってる」
ららぽーとさん「私が占い師で尾せやかて工藤ぐらいの速度で●出しますよ
真でも」
ヤスさん「共有ので」
えふさん「あっ・・・」
ヤスさん「あ、ごめんでしゃばった」
天才美少女探偵さん「そんな特攻ならするような狼なら何もしなくても勝てる」
ららぽーとさん「無い」
ネーダロバーさん「後々吊りにくくなりそうなはやしせんせいさんを先に吊ってしまってすみませんでした」
ちゃんこさん「指定 アプリックス」
ヤスさんららぽーと COあればどうぞ
ららぽーとさん「それにえりぽ視点ほぼ狂誤爆の狂噛まれ
2W露呈で人外が霊能乗っ取りなんて見れないんで」
カスタム検索さん「HQSさんも存在感消えてる」
かば焼きさん「昨日の票なんてほとんど一人変えたからってどうにかなるもんでもないしただひねくれた票なだけの気がする。考えても無駄無駄」
プルッツェンさん「貴方以外の名前はほとんどそうですよ?」
ららぽーとさん「●よりも先にえりぽ吊る意味あるよ
えりぽ●結果出たならカスタムキープになるから」
ぬどんさん「かば焼きはどこへ行ったんですか?(震え声)」
天才美少女探偵さん「2人外はいるわ」
天才美少女探偵さん「アプリ>ららぽ>プルッツェン」
HQSさん「プルッツェンさん私の名前6日目にして初めて出しましたね。」
かば焼きさん「じゃんじゃん発言して以降」
プルッツェンさん「一応付け加えると自分が考慮したとたんの↓反応だったので」
天才美少女探偵さん「狂を焦って吊る意味が無い時に、ほぼ人外だから吊ろうという
「●を確定狼と扱ってえりぽ吊り」という主張
潜伏上手い所に1W、強い狼+アプリックス狼、と何度も狼強い
と言ってるあたり、ららぽーとさんが狼なら嫌だから
後は文体と無意味に時間をとらせて誘導文を書かせようとしている所
まだ必要かしら?アプリさんのもいる?>ららぽーとさん」
ららぽーとさん「1票が大事な場面じゃ無い時に
強く意志を示すのはいけないですか?」
天才美少女探偵さん「おはよう」
ちゃんこさん「なぜ外したか よろしく」
ちゃんこさん「ららぽーとさん 投票指定してたけど」
ヤスさん「ちゃんこさんが指定して。どうぞ
あと、狩人生きてたら私護衛しなくていいんで共有護衛してあげてね」
えふさん「相変わらずららぽーとさんの発言が鋭すぎて」
プルッツェンさん「◆天才美少女探偵 「プルッツェンさんも吊り候補に追加」
やっぱり昨日の噛みしそうなの、この吊りに過敏そうなところあげとく
あとあげるならかば焼きさん、HQSさんで次いでららぽーとさんだけど」
HQSさん「プルッツェン、ららぽーと」
ネーダロバーさん「おつかれさまでした」
ららぽーとさん「アプリックスさんは昨日の地点で吊る気が無くなったので
プルッツェンと天才いいえ無能美少女いいえ不細工探偵いいえ探偵もどきさんが
人外候補って感じですが」
えふさん「共有さんいらっしゃーい」
ららぽーとさん「おはよう」
かば焼きさん「おしり」
ちゃんこさん「相方ぁ」
プルッツェンさん「おはようー ずばっといかれるね」
えふさん「(先に狼吊って狐勝利とか)」
ちゃんこさん「おはよう」
アプリックスさん「おはよう」
ヤスさん「霊能結果○」
6日目の朝となりました。(14/09/03 23:52:42)
ネーダロバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネーダロバーさんを狙います。 >>> プルッツェン <<<
ちゃんこさんの会話「ヤスも結果貼りわすれたし」
ぬどんさん「まだ大丈夫でしょ。吊り回数的に大丈夫なら無理ゲーにはならない」
プルッツェンさんの遠吠え「おっけー 時間は同じ」
かば焼きさんの遠吠え「ネーダバローさんでいこう」
かば焼きさんの遠吠え「任せるよ」
ちゃんこさんの会話「ららぽーとかな」
プルッツェンさんの遠吠え「奇数にするとしんどいよ?いいならいくけど」
プルッツェンさんの遠吠え「ネーダロバーさん残すとヤスさん指定しそうだから
ネーダロバーさん噛みでいっかな どう?」
えふさん「キツいというか霊界の村人視点無理ゲーですな」
かば焼きさんの遠吠え「霊能とかどうよ」
ネーダロバーさんの独り言「ちなみにこの名前は村のPR文から付けました」
カスタム検索さん「自分村なら一番村っぽいかなと思うはやしさんがいきなり死んだしね」
せやかて工藤さん「きっついよねこれ」
はやしせんせいさん「お疲れさまー 」
プルッツェンさんの遠吠え「どっちみち吊り辛いとこだったしね 村っぽい人多いし辛いわ」
ネーダロバーさんの会話「ちゃんこさんはどこか怪しいところありますか?」
プルッツェンさんの遠吠え「さーてどっち噛めるかな」
えふさん「素村さんいらっしゃーい」
かば焼きさんの遠吠え「すまないそっちがあってたね」
5日目の夜となりました。(14/09/03 23:49:41)
はやしせんせいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天才美少女探偵さん2 票投票先 → はやしせんせいさん
HQSさん0 票投票先 → はやしせんせいさん
ららぽーとさん0 票投票先 → 天才美少女探偵さん
はやしせんせいさん8 票投票先 → 天才美少女探偵さん
ヤスさん0 票投票先 → はやしせんせいさん
かば焼きさん0 票投票先 → はやしせんせいさん
ネーダロバーさん0 票投票先 → はやしせんせいさん
アプリックスさん0 票投票先 → はやしせんせいさん
ちゃんこさん0 票投票先 → はやしせんせいさん
プルッツェンさん0 票投票先 → はやしせんせいさん
カスタム検索さん「今日を乗り切ったかば焼きさんは霊能抜ければもう死なない」
えふさん「ららぽーとさんの容赦無い右ストレート」
HQSさん「吊りが増えない限り私は手をつけません」
ららぽーとさん「天才いえ不細工探偵さんは
自分さえ生き残れば良いと思ってる人外思考です」
アプリックスさん「共有さんの指定に従います」
はやしせんせいさん「まぁ狐を探す状況の可能性が高いですから僕が狼でもぬどんさん噛む可能性はありますよ>ららぽーとさん」
天才美少女探偵さん「1がアプリ、2がららぽーと、3がプルッツェン」
ぬどんさん「ららぽーと的推理がありそうだからって思ったけど指定入っちゃうのねー。意外」
ちゃんこさん「吊り指定:はやしせんせいさん」」
かば焼きさん「占だよ」
ネーダロバーさん「うーん、むずかしいですね」
アプリックスさん「無駄づりでいいならどうぞ」
カスタム検索さん「今村人2名に当ってますけど100%勝てるんですかこれ」
天才美少女探偵さん「プルッツェンさんも吊り候補に追加」
えふさん「何せ天才ですから」
HQSさん「アプリックスさんに関しては今日吊らないならもう吊らないんじゃないですか。」
ららぽーとさん「天才いえ不細工美少女無能探偵さんが
今日になって根拠を出さす吊りどころ探してるんで物凄く吊りたいのですが」
はやしせんせいさん「蒲焼きさんの狂狐は何をさして言ってたんでしょう」
かば焼きさん「あ、そうですか」
プルッツェンさん「目についたのがアプリックスさん、ついで探偵さんだけど、うーん
あれだけだとしたら過敏すぎる気もするし考え過ぎかなうーん」
ららぽーとさん「はやしせんせいが誘導していた先を
はやしせんせいが狼で噛む訳ありませんよ」
ヤスさん「個人的にはどっかでかば焼き吊りたいくらい」
ゲームマスター「天才ちゃんの神推理を見届けてあげよう」
カスタム検索さん「はやしせんせいは情報量多くてコントロールしやすいから残したい感じあったかな」
ちゃんこさん「はやしせんせいCOあります?」
かば焼きさんひとつ言いたいのは、霊能君は結果も晴らす何してるのかな
はやしせんせいさん「COありません。監督頑張ってください」
HQSさん「悪くない吊り」
ヤスさん「当たり前だけど●だよ。」
はやしせんせいさん「現状天才さんかなーもう一回考えるけど」
表裏一体さん「ノリで共有っぽくやってみました」
ネーダロバーさん吊り指定:はやしせんせいさん
プルッツェンさん「共有狙いじゃない噛みして、今度は違ったけど共有狙い噛みど真ん中にみえる
このぶれぶれな理由って誘導されてる狼がいる感じがある」
HQSさん「はやしせんせい、プルッツィエン、ららぽーと」
アプリックスさん「霊能結果は?」
天才美少女探偵さん「アプリックスさん6のららぽーとさん3ね」
ららぽーとさん「根拠を言ってみてください>センサー皆無使えない美少女探偵さん」
はやしせんせいさん「村認定が一人へって一人増えましたので結果プラマイゼロでしたね」
天才美少女探偵さん「この2吊りで半分使うけど、私ならそこを吊るわ」
ぬどんさん「俺だったら別に共有なんて噛めなくてもいいし、そうじゃないならないで勝手に死にそうだから噛まないけどなあ。多分あぷりっくすかはやしせんせい噛むかな」
天才美少女探偵さん「そこが共有ならららぽーとさん+アプリックスさん」
はやしせんせいさん「かばやきさんに聞きたいことがあります。
3日目の狂狐ってなにをさして狂狐って仰ってるんですかね?」
アプリックスさん「おはよう」
ネーダロバーさん「おはようございます ちゃんこさん相方です」
かば焼きさん「やけに早いな」
ヤスさん「表裏一体さん共有じゃなかったのかwww」
えふさん「素村さんいらっしゃーい」
ららぽーとさん「おはよう」
プルッツェンさん「ちょっと初日から思ってたんだけど寝ぼすけ多いんじゃないですか」
天才美少女探偵さん「アプリックスさん吊って3吊り」
ちゃんこさん「おはよう 共有CO 相方ネーダロバー」
はやしせんせいさん「共有狙ってかんでるんでしょうかねー?」
天才美少女探偵さん「おはよう」
カスタム検索さん「ぬどんさん狩人結構あると思ってました」
表裏一体さん「おつ」
かば焼きさん「おしり」
プルッツェンさん「おはようー」
5日目の朝となりました。(14/09/03 23:44:03)
表裏一体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
表裏一体さんを狙います。 >>> プルッツェン <<<
カスタム検索さん「明日からも霊指定で共有は指定されるか片方死ぬまで潜伏が一番強そう」
えふさん「表裏一体さん凄く目立ってますし、見えるのも致し方なし」
ぬどんさん「本気で共有だと思っているのか!さすがにネタで振ってただけだったんだけどな
悪目立ちするのが役職と思っている感じだーね」
カスタム検索さん「狼の噛み先提供する意味ないから明日までは潜伏安定でしょ共有は」
ちゃんこさんの会話「朝一でいきましょう」
カスタム検索さん「表裏さん噛むならららぽーとさんの方がいいような気も」
かば焼きさんの遠吠え「おねがいね」
ネーダロバーさんの会話「出ましょう!」
プルッツェンさんの遠吠え「夜時間終わったらすぐ噛むね」
プルッツェンさんの遠吠え「別に吊り先決まってるしでなくても支障はないけど
じゃあ表裏さん噛むか」
えふさん「(まさかの出るタイミングが掴めないだけ・・・!?)」
プルッツェンさんの遠吠え「ネーダローバーさんもありそう」
かば焼きさんの遠吠え「というかあそこまで指揮してて違ったら共有何してるんだっていう」
カスタム検索さん「狩人欠けてたのか
どこでヤスさん噛むかって話になるよね」
かば焼きさんの遠吠え「一人は表裏一体でしょ」
ちゃんこさんの会話「出るタイミングがー」
えふさん「狼さんいらっしゃーい」
表裏一体さんの独り言「そろそろ噛まれませんかねえ」
プルッツェンさんの遠吠え「何処だと思います?」
カスタム検索さん「お疲れ様」
プルッツェンさんの遠吠え「共有が出てないので共有探しましょう共有」
えりぽさん「おつかれー」
えりぽさん「ああ、カスタム黒忘れてたわ」
4日目の夜となりました。(14/09/03 23:41:01)
カスタム検索さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カスタム検索さん11 票投票先 → ヤスさん
表裏一体さん0 票投票先 → カスタム検索さん
天才美少女探偵さん0 票投票先 → カスタム検索さん
HQSさん0 票投票先 → カスタム検索さん
ららぽーとさん0 票投票先 → カスタム検索さん
はやしせんせいさん0 票投票先 → カスタム検索さん
ヤスさん1 票投票先 → カスタム検索さん
かば焼きさん0 票投票先 → カスタム検索さん
ネーダロバーさん0 票投票先 → カスタム検索さん
アプリックスさん0 票投票先 → カスタム検索さん
ちゃんこさん0 票投票先 → カスタム検索さん
プルッツェンさん0 票投票先 → カスタム検索さん
えふさん「どっちか噛まれてから出るんでないですかね、この様子だとそんな感じ」
ぬどんさん「別に今日まで出なくてもいいからじゃない?」
えふさん「悲しいけどこれ人狼なのよね・・・」
えりぽさん「ところでなんで共有出ないの?」
天才美少女探偵さん「4吊り2W1F無駄吊り一回ね」
ぬどんさん「おう、まるで疑心暗鬼だな>えふ」
カスタム検索さん「より詳細な個人個人に合わせてカスタムされた検索ができるんです」
ヤスさん「共有が出ないということは共有2生存
昨日の時点でグレーが11でその中に共有 狐 2wがいるはずなので、
狩人初日でないなら1/6で噛まれてることになる」
ネーダロバーさん「現状、えふさんもカスタム検索さんも◯というパティーンはほぼ無いです
なので明日で2W」
えふさん「アレどうだったかな、何かの話をごっちゃにしてるな」
天才美少女探偵さん「狼はもう見えているような物だけどね」
表裏一体さんでは皆さん良い夜を
アプリックスさん「1W?それはないない」
表裏一体さん「何がカスタムなんです?」
えふさん「その発言が役持ちっぽい、みたいなこと言ってた気がします」
ららぽーとさん「こういう噛みをする強い狼が1W
もう1Wはアプリックスさんだと思います」
カスタム検索さん「普通検索じゃダメなんです。カスタム検索じゃないと」
はやしせんせいさん「HQSさんも吊る予定はないですね。ここ狼なら僕はやられますね」
天才美少女探偵さん「普通検索は残るから安心していいわ>カスタムさん」
天才美少女探偵さん「まあ吊り先は決まってたし狩はあるかもだけど、狩なら目立ちすぎだと思うわね」
はやしせんせいさん「寡黙な人が多いですねーこれはかなり厳しそうですな
現状天才さんは吊りたいと思ってますね。
それとプルッツェンさんは僕の思考外にいます つまり現状村置きしてます」
ららぽーとさん「えりぽは柱まがいの発言を昨日したのにそこを噛む
普通の考えなら狼は狩狐を狙う噛みをする
それなのにこの噛みは吊れなさそうな人を噛むって試行での噛みです
こういう試行は潜伏上手いところに1Wはいますね」
カスタム検索さん「やめて吊ったら死んでしまう」
プルッツェンさん「共有がでればグレー吊り、でなければカスタム吊りになるね
グレー吊りおすけど共有ひっこんでられるメリットもあるから無理強いはしない」
ぬどんさん「せっかく吊られてもいい言っているのに噛むなんてもったいない」
ネーダロバーさん「●吊りですねー」
HQSさん「よってカスタムさんを今日は吊るということで」
えふさん「誰から見ても黒いかば焼きさんよ・・・」
かば焼きさん「霊能1しか出ずに霊欠け乗っ取りの可能性もあるのに黒丸より占い処分って何なんですかね」
ちゃんこさん「カスタム吊ですね」
プルッツェンさん「共有も狩人もなさそーなところ噛まれた感じなんだけどね」
HQSさん「霊能をもっと村人は情報として活用するべきではないでしょうか」
はやしせんせいさん「吊りが1つ余裕が出来ましたね」
表裏一体さんではバランス吊り
天才美少女探偵さん「カスタム検索さん吊りね」
ぬどんさん「かば焼きだけ当たりか」
ヤスさん「狐兼狩人探しの噛み」
えふさん「素村さんいらっしゃーい」
ららぽーとさん「おはよう」
カスタム検索さん「じゃあヤスさんさようならで」
はやしせんせいさん「うむ そこは狩人はないので安心です」
天才美少女探偵さん「ぬどんさんにささげるわ」
プルッツェンさん「おはようー」
ぬどんさん「あら死んだ。おつかれさまでした」
えりぽさん「おつかれー」
カスタム検索さん「おはよう」
かば焼きさん「おしり」
えりぽさん「2−1 初日狩人だしぶっちゃけ俺の仕事ないやんけ
霊偽微々見せられただけよかったかな」
ネーダロバーさん「おはようございます」
天才美少女探偵さん「狼●特攻は無いとは言えないけど、そういう狼なら潰れていくから、
真狂路線で見るのが一番だと思うんだけど、真狂ならライン切れても
焦って吊る必要は無かったわ。カスタムさん残して狐探して貰うのかしら?
露出狼を残して狐告発余地が出てくるのは後半で狐把握で狼がグレランで
吊られていない狼が大分有利な状態でしかないのだから、
占いが居ない状態なら早めに見えている所を潰す方が正しいと思うんだけど?」
表裏一体さん「おは」
アプリックスさん「おはよう」
ちゃんこさん「おはよう」
天才美少女探偵さん「おはよう」
ヤスさん「○」
4日目の朝となりました。(14/09/03 23:34:49)
ぬどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬどんさんを狙います。 >>> カスタム検索 <<<
ぬどんさんの独り言「単純に見るならえりぽ吊りの方が怪しくも見えるけど」
ちゃんこさんの会話「えりぽさん 「狂噛み、霊偽か……。
完全に乗っ取りに来たね」
これか」
ぬどんさんの独り言「かば焼きも、天才も今回はカスタム吊りなんか」
ネーダロバーさんの会話「どっちかというとえりぽさんの発言でしょうか」
えりぽさん「多少はね」
ヤスさんの独り言「まあ、流石にグレー噛みだろう」
カスタム検索さんの遠吠え「かばさんとプルッツェンさんの意見優先でいいけど
私はぬどんさんとか残すとあまりいい事はないと思ってる」
プルッツェンさんの遠吠え「じゃぬどんさんでいいんじゃないでしょか」
えふさん「しょうがないね」
かば焼きさんの遠吠え「まあ共有一人噛んでおけばいいんじゃない?」
ちゃんこさんの会話「ヤスは霊かくていですか」
えりぽさん「だってぼくはきょうじんだもん><」
プルッツェンさんの遠吠え「手ごわそうなのはららぽーとさん」
えふさん「ぼくはしろまるだよぉ><」
ぬどんさんの独り言「あの天才はホントに残したくないなーって感じ」
プルッツェンさんの遠吠え「どこ噛みたいー?」
カスタム検索さんの遠吠え「ぬどんさんは吊られないタイミングで言ってるから役持ちあると思うし、連れない位置だから噛んでもいい気がする」
えりぽさん「アレって?」
ネーダロバーさんの会話「出ますねー」
プルッツェンさんの遠吠え「ごめん、自分はカスタムさんとかば焼きさんごっちゃになってた」
ネーダロバーさんの会話「こんな感じでしょうか」
ネーダロバーさんの会話「狼

はやしせんせい
かば焼き


狩狐

ぬどん
ららぽーと
プルッツェン」
ちゃんこさんの会話「明日両方でますか」
えふさん「狂人さんいらっしゃい、アレはヒドイヨ・・・」
ぬどんさんの独り言「ならえりぽ狼の可能性も一応見るけどって思うよねー」
カスタム検索さんの遠吠え「ローラーになっただろうから出なくてよかったと思う」
プルッツェンさんの遠吠え「ぬどん、はやしが非共有
噛んでおいて安定そうなのが表裏一体さん、探偵さん?
あとはわからない」
ヤスさんの独り言「5吊り4人外。無理ゲー」
ぬどんさんの独り言「霊偽なら初日でなくはないけどえりぽの発言的にないからなあって感じ」
かば焼きさんの遠吠え「ごめん出るべきかわからなかったからやめた」
えりぽさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/09/03 23:29:56)
えりぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カスタム検索さん6 票投票先 → えりぽさん
表裏一体さん0 票投票先 → えりぽさん
天才美少女探偵さん0 票投票先 → カスタム検索さん
HQSさん0 票投票先 → えりぽさん
ららぽーとさん1 票投票先 → えりぽさん
はやしせんせいさん0 票投票先 → カスタム検索さん
ヤスさん0 票投票先 → カスタム検索さん
かば焼きさん0 票投票先 → カスタム検索さん
ネーダロバーさん0 票投票先 → えりぽさん
アプリックスさん0 票投票先 → カスタム検索さん
ちゃんこさん0 票投票先 → カスタム検索さん
ぬどんさん0 票投票先 → えりぽさん
プルッツェンさん0 票投票先 → えりぽさん
えりぽさん7 票投票先 → ららぽーとさん
えふさん「村ワイワイはいいんですがグレーが色々言ってくことに不満を抱く人もいないわけでもないので・・・」
ゲームマスター「共有が前に出てあれこれ指示しない方が村全体活発になるしいいんじゃない」
ぬどんさん「表裏は相変わらずなんだね」
はやしせんせいさん「かなり真濃厚な占い噛まれて黒キープはあんまりよろしくないと思いますよ。
なんでもかんでもキープする傾向はほんとによろしくない」
えりぽさん「まあ、おやすみ」
表裏一体さん霊能対抗締め切り
天才美少女探偵さん「えりぽさんが3秒、せやかてさんが10秒オーバーよ>ヤスさん」
かば焼きさん「ほぼ確定でどっちか●なんだから●ロラのほうがいいだろ>HQS」
アプリックスさん「まだ霊能が真とも限らないしな」
ぬどんさん「じゃあ明日俺吊りでもいいよ?>はやしせんせい」
ちゃんこさん「霊対抗なし?」
ららぽーとさん「●を確定狼と扱ってえりぽ吊ります
えりぽ視点対抗狂でほぼ誤爆ってるのに噛まれて霊能に人外出てきてるんですから」
表裏一体さん「再度
対抗霊能いればすぐ出てください
明日以降のCOはつります」
ネーダロバーさん「霊が生きているうちに、えりぽさんの結果を見ておきたいです」
はやしせんせいさん「ぬどんさん吊りまでは結構決めてますね」
天才美少女探偵さん「せやかてさんが張り勝っていればせやかてさんを指示したわ
それにあの状態なら1日待ちの方が真としてはメリットのある動き」
ヤスさん「>貧乳探偵
とは言うが、昨日誰かも言ってたけどどっちも貼り遅かったぞ」
えりぽさん「乗っ取られてることだけ理解して」
プルッツェンさん「残った占い吊って確定狼としてカスタムさんキープしてもいいんじゃない」
えふさん「共有誰なんだろう状態」
HQSさん「霊能真でみて、えりぽさんも吊るつもりならえりぽさん先吊りの方がいいと思いますけど」
ぬどんさん「真もほぼ確定でいないと。ここから勝てるかなー?」
天才美少女探偵さん「そもそも、真が●引いて遅く張る行為はデメリットしかないもの。
えりぽさんが真だった場合に、せやかてさんが遅く張りで護衛を取ってえりぽさん噛まれ、という状態になるよりは、これは勝つための投資よ」
表裏一体さんバランス吊りでもう片方の●もつりますけどね
えりぽさん「昨日の投票状況から見て、俺噛みは無理と思ったんだろうね
だから、2−2で変則信用勝負狙った」
プルッツェンさん「うん、色々思うところはあるけど、昨日言ったヤスさんへの特攻
されなくてよかった」
はやしせんせいさん「占いを吊るか●を吊るかは各自で決めたらいいんじゃないでしょうか」
ぬどんさん「ま、●2つ見て実質思考停止マンが多いんでしょ」
HQSさん「吊り4で狼2狐1でした」
ららぽーとさん「その場合は●が両方狼の可能性が高いのに
人外が霊能に出たと>はやしせんせい」
えりぽさん「決め打たれるなら仕方ないけど、俺が偽だったらこんなあからさまな噛みしないよ」
かば焼きさん「狂狐かいな」
HQSさん「吊り5で狼3狐1を吊るゲームになりそうですね。」
表裏一体さん対抗霊能いれば今日中にお願いします
はやしせんせいさん「まぁ霊にせの真狂の可能性もまだあります故」
カスタム検索さん「いやいや狂人噛みで占い吊りはないから」
天才美少女探偵さん「センスというよりも、これは単純なルーチンワークなだけよ」
ネーダロバーさん「えりぽさん先吊りでカスタム検索さん残しでいいのでは?」
ぬどんさん「表裏の方が天才よりできるんじゃない?」
ららぽーとさん「おはよう」
えりぽさん「狂噛み、霊偽か……。
完全に乗っ取りに来たね」
えふさん「真占いさんいらっしゃーい」
表裏一体さん残った占い吊り
ヤスさん「霊能結果見ながらそんな気はしてたよ」
ちゃんこさん「おはよう」
せやかて工藤さん「あ うん こんな気してた おつかれ」
天才美少女探偵さん「カスタム検索さん吊りね」
アプリックスさん「霊能一人だけかな?」
カスタム検索さん「おはよう」
ぬどんさん「お前らホントセンスないね」
えりぽさん理由:
◆プルッツェンさん  「貼りの遅さなら自分、朝明けてから挨拶打ちこんだけど一番だった
どっちも遅いよ>美少女探偵さん」
◆プルッツェンさん  「理由を同時に書いちゃうほうよりえふさんから吊りたいね」
見てるところが謎すぎる。ぶっちゃけこじつけ、適当に感じたのは俺だけではないはず。
吊り先決まって安心してる狐とみた。
ヤスさん「やっぱ即抜きか」
プルッツェンさん「おはようー」
ぬどんさん「ぬ」
アプリックスさん「おはよう」
天才美少女探偵さん「おはよう」
えりぽさん「占いCO プルッツェン○」
表裏一体さん「おは」
ヤスさん「霊能CO えふ○」
3日目の朝となりました。(14/09/03 23:22:57)
せやかて工藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せやかて工藤さんを狙います。 >>> カスタム検索 <<<
せやかて工藤さんの独り言「噛まれるとしたら今日か明日なんだよなあ」
ネーダロバーさんの会話「相方をそのまま吊ります」
ぬどんさんの独り言「アプリックスは多分何かCOするんだろうと思いつつ」
カスタム検索さんの遠吠え「霊に出る意味ある?」
プルッツェンさんの遠吠え「ちょっと寒いので1分ぐらいでかんでください、上着とってくる、ごめん」
ぬどんさんの独り言「天才もだなー」
ちゃんこさんの会話「初日霊ならどうする」
プルッツェンさんの遠吠え「最後の夜になりそうなので噛みもどうぞ」
プルッツェンさんの遠吠え「それでもいいね じゃあ工藤さん噛んで
霊能はカスタムさんの好きにしてもらおう」
かば焼きさんの遠吠え「じゃあれいのうCOするよ」
ちゃんこさんの会話「あー了解でます」
ぬどんさんの独り言「とりあえずかば焼き」
ちゃんこさんの会話「潜伏でよいかな?」
プルッツェンさんの遠吠え「かば焼きさんどう思う?」
ヤスさんの独り言「あるいは昼の感じなら即噛みあるかもな」
ネーダロバーさんの会話「出てもいいですよー」
カスタム検索さんの遠吠え「2人が好きな方でいいよ
噛み先だけよろしく」
かば焼きさんの遠吠え「狂人見捨てて○で出るって手もある」
ぬどんさんの独り言「お願いだから違う人であって!」
プルッツェンさんの遠吠え「1+3でもいーですよ 噛めなかったら相当しんどいけど」
ぬどんさんの独り言「もしそうだったらやだなあ」
ちゃんこさんの会話「霊アーマー予定が」
天才美少女探偵さんを占います。 >>> せやかて工藤 <<<
ヤスさんの独り言「これ、対抗出てロラされるやつやん」
ネーダロバーさんの会話「初日なので特に発言見てません」
えふさん「狩人ー!」
かば焼きさんの遠吠え「霊能COもいいかもねぇ」
ぬどんさんの独り言「表裏一体からライオン臭が出てるんですけど」
えふさん「しょうがないね、お疲れ様です」
プルッツェンさんの遠吠え「1:工藤さん噛んで潜伏する
2:えるぽさん噛んでみて自分かかば焼きさんが霊能で●だしてみる

3:工藤さん噛めたら「えふ吊れると思ったから」と霊能COしてみる」
カスタム検索さんの遠吠え「真抜いて天才美少女探偵さんに勝ってください
さようなら」
2日目の夜となりました。(14/09/03 23:17:47)
えふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カスタム検索さん3 票投票先 → せやかて工藤さん
表裏一体さん0 票投票先 → えふさん
天才美少女探偵さん0 票投票先 → えふさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → カスタム検索さん
HQSさん0 票投票先 → えふさん
ららぽーとさん0 票投票先 → えふさん
はやしせんせいさん0 票投票先 → えふさん
ヤスさん0 票投票先 → カスタム検索さん
かば焼きさん0 票投票先 → えふさん
ネーダロバーさん0 票投票先 → えふさん
アプリックスさん0 票投票先 → えふさん
ちゃんこさん0 票投票先 → えふさん
えふさん11 票投票先 → えりぽさん
ぬどんさん0 票投票先 → カスタム検索さん
プルッツェンさん0 票投票先 → えふさん
えりぽさん1 票投票先 → えふさん
表裏一体さん「霊は明日朝いちで」
かば焼きさん「振出しに戻ってて草」
ぬどんさん「自己主張激しいなあ...鬱陶しい」
えふさん「霊能ちゃんと出てくるのよ?」
ネーダロバーさん「自由は公平ではありません」
えりぽさん「俺に言ってるのかな?
単純に、えふ●出てるのに狼が●持って出てこないだろってくらい>ヤス」
えふさん「いいんだけどさ・・・いいんだけどこの流れで●って何か納得行かないよな・・・」
表裏一体さんでは●に自由投票で
天才美少女探偵さん「えふさん吊りで明日霊を見て●が出るならカスタムさんは吊らずに置いとけばいいと思うのよ」
ららぽーとさん「●吊って●吊ってない方の占い師が
明日銃殺出て対応出来ずor共有トラップにかかったりした場合
明日の吊りが変わるんだから明確にどっち吊るかは言うべきだろ
ランして投票しても身内ありきで意味無い」
はやしせんせいさん「えふさんはその点かなり苦しそうですね。
仮にえふさんが村人だとしても大人の余裕が足りないですね。」
ゲームマスター「これはコナン噛まれてもしゃーない感ある」
カスタム検索さん「自由投票なのにあって言わない訳ないじゃないですか」
ヤスさん「なんで対抗狂だと思うんです?」
ぬどんさん「別に両方とも狼の可能性もはたまた両方とも非狼の可能性もあるというのに」
えふさん「あーアレです、COないです素村です」
プルッツェンさん「貼りの遅さなら自分、朝明けてから挨拶打ちこんだけど一番だった
どっちも遅いよ>美少女探偵さん」
表裏一体さん●の二人COありますか
えりぽさん「うん、それ狙いだけど えふ吊ってライン見てほしいから>かば焼き」
天才美少女探偵さん「せやかてさんの動きは、真の●引きだった時に●を打てば護衛ブレで噛めるかも?という狂の動きに見えるわ」
かば焼きさん「そんなこと言ってたら狼身内票すると思うんですがそれは」
はやしせんせいさん「カスタム検索さんは●貰ったあときれいな返ししてますね。
びゅーてぃほー」
カスタム検索さん「銃殺が出ないから理由と結果を同時に貼ってもいいだろうという堕落した精神は許されません」
えりぽさん「狂、狼1出てるし呪殺狙いで共有出すのはおかしくないと思うけど>蒲焼き」
HQSさん「占い師だからこそ共有を出そうとするんだと思いますが。
真偽は知らないですけど」
ちゃんこさん「カスタムORえふね」
天才美少女探偵さん「●を引いたら、特攻潜伏選んで潜伏即噛まれみたいなのを引くとつまらないもの。カチカチしてると思うのよ」
ぬどんさん「表裏は早く共有COしちゃってね」
表裏一体さん●はCOあれば言ってください
せやかて工藤さん「あごめんね」
ヤスさん「でも、自由投票だと狼吊れないのではないかね?
どっちも狼だったら知らんけど」
えふさん「私一択なんだろ!やめてよ!」
かば焼きさん「なんで占いが共有炙るんですかね・・・」
えふさん「最早吊られそうな気しかしないので何も言う気はないです」
プルッツェンさん「理由を同時に書いちゃうほうよりえふさんから吊りたいね」
表裏一体さん本日は●に自由投票
天才美少女探偵さん「14秒。せやかて工藤さんは張りが遅いわ。」
ららぽーとさん「せやかて工藤は明日から占い結果と理由は分けてね」
えりぽさん「組織票入るだろうし、共有1出てきて指定でもいいよ」
ぬどんさん「天才の逆に行っておけばいいよ」
カスタム検索さん「後は天才美少女探偵さんに託しました」
はやしせんせいさん「理由と結果一緒に貼ってますけど超許します」
ネーダロバーさん「真占いは潜伏してください」
表裏一体さん共有も伏せがよろしい
アプリックスさん「どっちかつるか」
プルッツェンさん「特攻はヤスさんにしたほうがいいと思いましたまる」
えふさん「くそう、やっぱ色々とアレだわ!」
かば焼きさん「狂人二人ですね」
ぬどんさん「どん」
天才美少女探偵さん「えふさん吊りでいいわ」
HQSさん「占い師は潜伏してください」
ネーダロバーさん「おはようございます」
ちゃんこさん「霊ふせてねー」
えりぽさん「2●ねえ まあ対抗狂人だろうなあくらいだわ」
ヤスさん「これだけは事実を伝えたかった」
はやしせんせいさん「おしゃべりたいむですな」
カスタム検索さん「一番待っていた人に特攻するとかいう鬼畜的所業
人間じゃないと思ったら人外でした」
ぬどんさん「ぬ」
ららぽーとさん「おはよう」
表裏一体さん霊能は伏せ!!!!!!!
えふさん「2人●かい」
ヤスさん「僕は犯人じゃありません」
天才美少女探偵さん「おはよう」
えりぽさん理由:安定のお隣占い
どうせ狐じゃないですかーいやだー
表裏一体さんふせ!!!!!!!!!!!1
かば焼きさん「おはよう」
ちゃんこさん「おはよう」
カスタム検索さん「おはよう」
えふさん「おはやう」
アプリックスさん「おはよう」
せやかて工藤さん占いCOするでー カスタム検索●

初日なんで左上やでー
一発目で引くなんてもうこれは工藤ざまあ
真実はいつも一つなんやで
表裏一体さん「おは」
えりぽさん「占いCO えふ●」
プルッツェンさん「おはようー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/03 23:10:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プルッツェン <<<
えふさんの独り言「えふさんは無残な姿でいか天」
ちゃんこさんの会話「指定お願いしてよい?」
ぬどんさんの独り言「んーねむたん」
ちゃんこさんの会話「していよろ」
えふさんの独り言「良いね!」
プルッツェンさんの遠吠え「騙る予定はとりあえずなし」
カスタム検索さんの遠吠え「はい」
えふさんの独り言「初日先生除いた16人のうち8人が追加アイコン」
ちゃんこさんの会話「ありがと」
表裏一体さんの独り言「よーしパパ残り1秒までがんばっちゃうぞ!」
ちゃんこさんの会話「わたしが 」
プルッツェンさんの遠吠え「何事もないなら1分25秒に噛みますね
騙りたいとかで自分で操作したいならそれまでにかんでください」
ネーダロバーさんの会話「どうぞ」
はやしせんせいさんの独り言「VPの導入により他の鯖と比べて殺伐とした雰囲気が特徴のわかめてが
一段と険悪な雰囲気になること請け合いでしょう」
せやかて工藤さんの独り言「いきなり黒引いたけど?」
ちゃんこさんの会話「でたいです」
えふさんの独り言「この村も追加アイコン多いほうかも」
ネーダロバーさんの会話「何もなければ必要に応じて騙ります」
ちゃんこさんの会話「できれば、霊騙りで」
カスタム検索さんの遠吠え「祈っても祈らなくても現実は変わらないんですけどね」
ネーダロバーさんの会話「よろしくおねがいします」
えふさんの独り言「狼静かじゃのー」
ちゃんこさんの独り言「ゲームマスター>了解」
はやしせんせいさんの独り言「VPは参加した人の体感を数字化した指標なんです。」
えりぽさんの独り言「黒特攻するか、潜伏するか」
ちゃんこさんの会話「共有ですか〜」
えふさんの独り言「(前日の流れを見てると何か不穏村の未来も見えてくるけど気にしたら負けだ)」
ゲームマスター「再投票ボタンが壊れてるので僕の為にも突然死はやめてください」
プルッツェンさんの遠吠え「美少女探偵さんが初日銃殺される狐であることを祈りましょうか」
カスタム検索さんを占います。 >>> せやかて工藤 <<<
かば焼きさんの遠吠え「よろしく」
えふさんの独り言「2日ぶりぐらいの参戦」
プルッツェンさんの遠吠え「騙りも潜伏もするけど、もうながいことまともに騙りはやってませんです」
えりぽさんの独り言「何しようかなあ」
カスタム検索さんの遠吠え「天才美少女探偵さんが狂人じゃないと0%なのでいきなりピンチ」
えふさんの独り言「GM深夜の村立てありがとうー」
えふさんの独り言「やっぱ狐引けないの・・・」
ちゃんこさんの会話「よろしく」
プルッツェンさんの遠吠え「よろしくー」
カスタム検索さんの遠吠え「こんばんは」
えりぽさんの独り言「きょーじん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/03 23:06:17)
ヤスさん「わかめてを、取り戻す」
えふさん「頑張るます!」
せやかて工藤さん「真実はいつも一つやで」
表裏一体さん「すんません私です」
ゲームマスター「揃ったので開始しまーす 意気込みどうぞ」
天才美少女探偵さん「私のお兄ちゃんだったら、共有占いしても初日グレランがまずかったと共有に押し付けるわね」
えふさん「秋の夜長常連にカメムシはいません!」
はやしせんせいさん「どんな指標にも欠点があるように全てを補うことなどできません。
新たな指標を導入する目論見は新たな視点からプレイヤーを考察するということなのです」
ゲームマスター「一人更新止まってる」
天才美少女探偵さん「勝利に貢献できなかった人と言い出すと、初日で村が吊られたのが悪いと言い争いになったりするわよ」
ちゃんこさん「カメムシ?」
kariさんがはやしせんせいに名前を変更しました。
えふさん「緑色の秋の虫のアイツです」
天才美少女探偵さん「共有は指定を飛ばしまくるわね。外して負けても票はこないけど、当てて勝ちに繋がれば票を取れるもの。」
ヤスさん「リアルで人狼リーグやったことあるけど、結構面白かったよ」
はやしせんせいさん「つまり一番味方陣営の勝利に貢献できなかったプレイヤーにも投票を行います。
その値と先ほどの値を足した値にすればいいんです」
ちゃんこさん「えふさん>黒い悪魔か?」
ゲームマスター「@1」
せやかて工藤さん「普通にあんあんいうで!」
えふさん「よーし大丈夫だ」
天才美少女探偵さん「ありえる護衛をして普通にGJだすよりも、ありえない護衛をしてGJだす方が得票できそうだもの」
天才美少女探偵さん「人狼リーグで誰が良かったとかいう票を集めると」
はやしせんせいさん「勿論そのへんも考慮に入れてマイナスにも振れるようになっているわけなんです」
えふさん「ちょ、ちょっと部屋に虫が出現したので蹴らないでください!」
ゲームマスター「03でそろえ」
天才美少女探偵さん「そんなの、お兄ちゃんじゃない」
はやしせんせいさん「参加者から得た票÷参加した村数(VP)を導入するべきである」
ちゃんこさん「そろそろ開始?」
天才美少女探偵さん「よくそこが護衛できたな、GJというセリフを聞いてドヤ顔するんだわ」
天才美少女探偵さん「そういう制度を導入すると、真無さそうな占い護衛したりする人が出るわよ>kariさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがえりぽに名前を変更しました。
えりぽさん「スッ」
表裏一体さん「>せやかて工藤
関西人はどんな声で喘ぐんや?(直球)」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 23:01:01)
えふさん「(このアイコンで狐を引いたことはないです)」
はやしせんせいさん「先ずは個人の能力を示す指標としてその村での味方陣営への貢献度を表す指標としてVPの導入」
kariさんがかば焼きに名前を変更しました。
天才美少女探偵さん「狼、狼、狐、狼。と」
ちゃんこさん「えふさん>かわいいな 狐絵」
ゲームマスター「わくかくちょうしまーす」
天才美少女探偵さん「私が共有を引いたら、指定で全部飛ばすわ」
せやかて工藤さん「関西人CO」
表裏一体さん「狼CO」
表裏一体さん「>せやかて工藤
別に同性愛者RPもええんやで(意味深)」
天才美少女探偵さん「表裏一体さんは狼ね」
ヤスさん「わかめてで年齢に触れてはいけない(迫真)」
えふさん「ぼぼぼぼくはきつねのふりをするぞ!ぜったいうらなわれてやるんだ!」
天才美少女探偵さん「RPではないわ」
ゲームマスター「いや僕RP禁止してないから」
せやかて工藤さん「じゃあわいは関西弁でしゃべらなあかんな!」
はやしせんせいさん「人狼にも勝率につぐ指標を導入するべきである(はやしせんせい)」
表裏一体さん「>せやかて工藤
お前もやで(迫真)」
表裏一体さん「いや村でもRPやるっしょ」
せやかて工藤さん「おっさんがこのキャラで人狼やってるって想像したらおもしろい」
kariさんがららぽーとに名前を変更しました。
天才美少女探偵さん「バランスブレイカーだから?」
kariさんがネーダロバーに名前を変更しました。
えふさん「村の中で云々しなければ別に気にはしませんけども・・・」
表裏一体さん「探偵蹴り」
せやかて工藤さん「う、うん」
kariさんがちゃんこに名前を変更しました。
天才美少女探偵さん「もしも人外を引いた陣営で、私が居なかったら絶望していいわよ。
狼勝利は0%だからね。限りなく0に近いなんていわないわ。0よ」
かりさんがプルッツェンに名前を変更しました。
ゲームマスター「今いる赤は1人」
はやしせんせいさん「信頼勝負を挑んでくる狼はなんだかエースの投げ合いッて感じで
すごくいいですよねぇ」
えふさん「(わかめて含め人狼やってる鯖はリア充達の集いだったのか)」
表裏一体さん「占いCO霊能CO狩人CO狂人CO狐CO共有CO狼CO
よし準備よし」
プルッツェンさん「こんばんは」
天才美少女探偵さん「ニートのままだと、私が恥ずかしいから早くSランクに入ってお兄ちゃんに働けと命令しないといけないのよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:53:56)
天才美少女探偵さん「お兄ちゃんが最近、人狼が上手いって事はコミュニケーション能力に優れ、直感力と判断力に優れる優秀な人間の証明だ、と言い出してるんだけど」
はやしせんせいさん「野球に例えるならピッチャーが占いでキャッチャー霊能ッて感じですよね。
共有が監督なんですねー」
kariさんがぬどんに名前を変更しました。
はやしせんせいさん「そうですね。積極的に誘導して人外をつる霊能っていいですよね。
なんか打てるキャッチャーッて感じで好感が持てます」
天才美少女探偵さん「早く300戦297勝にしたいわね」
ゲームマスター「一応、「11時くらいまでのんびりしてていいよ」って言った以上
23:00になるまでは赤蹴らないよ」
天才美少女探偵さん「霊引いたわ、と鼻をほじりながら、○と●だけ張ってステるようなお兄ちゃんとは違うんです。ええ、貴方とは違うんです。」
はやしせんせいさん「なるほど。」
表裏一体さん「このくらいでいいですか?」
ぬどんさん「こんばんは」
表裏一体さん「みんなスカイプで互いに連絡取り合ってるので不正防止で共有と狼同士の会話もなしがいい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:49:51)
えふさん「入った時からアツい話題の村ですね」
天才美少女探偵さん「夜の間に狼を把握できれば、発言を稼ぐ事無く夜の間を常人の198倍の精度と497倍の速度で推理して芋蔓式に全てを明らかにできる、それが私。」
ゲームマスター「bot騙りしてる時の虚しさを考えたら人外の乗っ取り防止になってるね」
表裏一体さん「あと戦績なし村の廃止」
kariさんがヤスに名前を変更しました。
天才美少女探偵さん「私が霊能をすれば必ず勝つけどね」
表裏一体さん「発言も1日3回までで10文字以内」
あんざんしさんがえふに名前を変更しました。
はやしせんせいさん「天才で美少女である上に万能。なんで探偵になったんですか?」
えふさん「名前案山子のままだった」
表裏一体さん「俺は占い師と狩人と狂人が要らないと思ってる」
えふさん「どさっとな」
天才美少女探偵さん「人が動くと書いて「働く」どうだい?
これでもまだ俺がニートに見えるかい? 」
あんざんしさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:47:50)
カスタム検索さん「bot騙りをしないと対抗に出れない訳ですね」
ちゃんこさん「こんばんわ」
ゲームマスター「霊能って誰がやっても同じだから、いっその事botにやらせればいいんじゃないのって毎回思う」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:46:56)
表裏一体さん「ごめんヤハウェだった」
天才美少女探偵さん「私は万能の天才だから、出身なんてないのよ」
表裏一体さん「ニートだっけ?その名言」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
はやしせんせいさん「つまり天才さんはセリーグ出身ということだね」
kariさん「無念」
ゲームマスター「神は死んだ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天才美少女探偵さん「どの陣営を引いても、私が勝つから問題ないのよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アプリックスさん「こんばんは」
表裏一体さん「つかれた」
アプリックスさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:44:44)
天才美少女探偵さん「野球で言うと、全打席ホームランを打って完全試合をして一人で勝てる、そのくらいのレベルなのが私なのよ」
天才美少女探偵さんが表裏一体に名前を変更しました。
kariさんがHQSに名前を変更しました。
表裏一体さん「おにいちゃんが自演して否定されると、ランシコめ、と罵りながら
私に八つ当たりして暴力を振るうので、私は300戦297勝してSランクに入り、
お兄ちゃんに、ランキングは全てではないけど、お兄ちゃんは下手糞だよね。
と真実を伝える使命を持っている天才探偵です。よろしくお願いします。」
ネーダロバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:44:06)
はやしせんせいさん「つまり天才さんと同じ陣営になったからといって勝ちが約束される可能性は
極めて不安定であるんじゃなかろうか」
天才美少女刑事さんが天才美少女探偵に名前を変更しました。
天才美少女刑事さんが天才美少女刑事に名前を変更しました。
天才美少女探偵さん「おにいちゃんが自演して否定されると、ランシコめ、と罵りながら
私に八つ当たりして暴力を振るうので、私は300戦297勝してSランクに入り、
お兄ちゃんに、ランキングは全てではないけど、お兄ちゃんは下手糞だよね。
と真実を伝える使命を持っている天才探偵です。よろしくお願いします。」
はやしせんせいさん「人狼で言う勝率ってある程度実力は計れるけど
野球で言う防御率よりも個人能力を表す指標として適切ではないんじゃなかるんば」
kariさんがカスタム検索に名前を変更しました。
表裏一体さん「私の陣営になれば勝てるわよ」
ゲームマスター「23:00になったら更新確認するぽよ」
表裏一体さん「私は天才美少女探偵、IQ890でイギリスの大学を7歳で卒業した美少女。
兄が人狼にはまり私に暴力を振るうので、
人狼力で兄を超えて堅気に戻すと誓った魔法美少女探偵よ。」」
天才美少女探偵さん「私は天才美少女探偵、IQ890でイギリスの大学を7歳で卒業した美少女。
兄が人狼にはまり私に暴力を振るうので、
人狼力で兄を超えて堅気に戻すと誓った魔法美少女探偵よ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:40:45)
天才美少女探偵さん「私の陣営になれば勝てるわよ」
ヤスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:40:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:40:24)
はやしせんせいさん「よろしーく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:38:31)
ゲームマスター「みんなおはよう」
表裏一体さん「誤り:私は300戦296勝して
正解:私は300戦297勝して
今見たらまだ3回しか負けてなかったわ」
ららぽーとさん「こんばんは」
kariさんがせやかて工藤に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:37:38)
HQSさん「よろしく」
天才美少女探偵さん「誤り:私は300戦296勝して
正解:私は300戦297勝して
今見たらまだ3回しか負けてなかったわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:36:46)
ネ申いわゆるGODさんが天才美少女刑事に名前を変更しました。
神いわゆるGODさんがネ申いわゆるGODに名前を変更しました。
せやかて工藤さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:35:55)
天才美少女探偵さん「良く見るとGOODなのよね」
天才美少女探偵さん「やじきただけど」
kariさんが神いわゆるGODに名前を変更しました。
天才美少女探偵さん「私がSランクを超えるSランクに入らないと、お兄ちゃんはきっと私に暴力を振るうわ。もうあんな悲しいお兄ちゃんは見たくないの。」
天才美少女探偵さん「このペースだときっとただのSランクどまりなの。スランプだわ」
ゲームマスター「50↑村埋まったので入りそこねたひともどーぞ」
天才美少女探偵さん「ねえ、神様。私、残りは全勝できるのかしら」
ゲームマスター「中身が透けてる人の中でも「案山子」さんは知ってるよ」
さん「なぜ中身がエアロだとわかったんだ!!」
天才美少女探偵さん「それとも、か・み・さ・ま?」
天才美少女探偵さん「中身が透けそうなのは私かしら?GM?」
天才美少女探偵さん「だから、神様も参加していいのよ」
kariさん「中身が透けかねない発言するのは、冗談でもやめてほしいっす。
まじ、テンションさがるって感じ。」
天才美少女探偵さん「神ってCNを見ると、案山子っぽいと思うのだけれど、
もしも、ジンさんって意味で入った初心者の人が居たら
何も知らないうちに蹴られて可哀想だと思わない?」
さん「ついやらかして、」
天才美少女探偵さん「ついやらかして、の神様とは別なのかしら」
天才美少女探偵さん「神さんは1戦してたでしょ」
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター「縛られる側より縛る側の方が好きだからね」
さん「1↑なんてしてる訳ねーだろばーかばーか」
天才美少女探偵さん「ふふふ」
さん」が村へやってきました。(14/09/03 22:23:29)
天才美少女探偵さん「おにいちゃんが、「なんで勝率で縛るんだよ!リーグ参加できねえよ!!」
と言って私に暴力を振るうので、私は300戦296勝してSランクに入り、
お兄ちゃんに、勝率良くても多分BLだよ、と伝える使命をもっている
天才探偵です。宜しくお願いします。」
表裏一体さん「でてけ」
天才美少女探偵さん「私は美少女戦士探偵、IQ890でイギリスの大学を7歳で卒業した美少女。
兄が人狼にはまり私に暴力を振るうので、
人狼力で兄を超えて堅気に戻すと誓った魔法美少女戦士探偵です。」
ゲームマスター「ばんは」
天才美少女探偵さん「こんばんは、むらむら村といくと開き直り感がぱないわね」
天才美少女探偵さん」が村へやってきました。(14/09/03 22:20:46)
ゲームマスター「こん」
kariさん「分かりました。のんびりしています。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:13:48)
ゲームマスター「ばんは」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:13:22)
カスタム検索さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:11:23)
ゲームマスター「今走ってるノン酉村が終わるのを目安にしてるから
11時くらいまでのんびりしてていいよ」
kariさん「その台詞るるで聞いたことがあるよーな、ないよーな。」
ゲームマスター「おはよう世界」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:04:55)
ゲームマスター「50↑の人は上村の方にどーぞ」
ゲームマスターwiki準拠です。Google is your friend
戻る