過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
林檎
お兄さん
[人 狼]
(死 亡)
 変態紳士
 
ジョン
ジョンクロイツ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リュリュ
りゅ
[占い師]
(生存中)
 塩だよ
 
ソルト

[村 人]
(生存中)
 
 
羅毘
羅毘
[村 人]
(死 亡)
 
 
土佐
土佐
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱいんあめ
ぱいんあめ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ん身内村 〜 141033番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
羅毘さん「すまんパソコンが重いからこれ以上できそうにない……」
林檎さん「じゃあ俺も」
ジョンさん「俺は今回ここまででー」
ソルトさん「オケ分かった」
羅毘さん「自分がやってるのはたぶん人狼オンライン2」
林檎さん「いっぱいあるは」
ソルトさん「人狼オンラインって打ったら三つぐらい出るけどどれ?」
林檎さん「人狼オンライン登録しょ」
リュリュさん「今からはやる人いないでしょ」
羅毘さん「アカウント人狼オンラインやったら作らんといかんけど役職とか多いよ」
ソルトさん「今から?」
リュリュさん「じゃあ今度そこでやる?」
土佐さん「19日行くから!19日もやって下さい!!!」
林檎さん「ちかたないね」
羅毘さん「ネットでやるんやったら人狼オンラインってとこでやりたいんやけど」
ソルトさん「まあ仕方ないね」
リュリュさん「じゃあまた今度で(´ー`)」
ジョンさん「まぁリアルでやるのが一番もり上がりますねー」
羅毘さん「ゆうたってネットやったら人集まらんし……」
ソルトさん「フハハ部会に行けない自分を恨むがいい(またこんどやろな」
土佐さん「部会、俺居ないーーー」
ぱいんあめさん「人少ないし」
羅毘さん「部会の時やったら盛り上がりそうやなwww」
土佐さん「もうちょっとやらん?」
リュリュさん「他のとこでやってもいいけど」
ぱいんあめさん「しらけすぎwww」
林檎さん「あーいっすね」
羅毘さん「やめる?」
林檎さん「わかりにくい名前ですまん」
ソルトさん「また部会とかでやりますか?」
羅毘さん「やっと林檎が誰か分かったwwww」
ジョンさん「今日は人狼終了?」
林檎さん「ありがとうございます」
リュリュさん「どうしよう、やめますか」
土佐さん「本当だよ」
ぱいんあめさん「い〜よwww」
ぱいんあめさん「www」
林檎さん「ごめんなさい」
羅毘さん「ここにDDスギおったら土佐死んでなかったやろうなwww」
ぱいんあめさん「いや、まずりんご自体誰かわからんかった」
林檎さん「あ、おにいさんれふ」
ぱいんあめさん「つかどうする?」
林檎さん「どういうことですか?さっき人狼ってことならそうです」
ぱいんあめさん「やんなwww」
ジョンさん「お兄さんですよ!」
ぱいんあめさん「あれ?ちがうのか?」
林檎さん「?」
ぱいんあめさん「りんごお前かよwww」
ソルトさん「土佐んこはもっと喋ろうぜ」
リュリュさん「2日目の夜に」
羅毘さん「土佐景気付けで処刑かよwwww」
リュリュさん「俺殺しといたらよかったね」
土佐さん「速攻過ぎる」
ジョンさん「いや、「まぁな」一言だけだったからちょいあやしかったw」
ソルトさん「凄い早かったな」
林檎さん「景気付けに土佐殺されて詰んだ」
羅毘さん「はよ終わったな……」
ぱいんあめさん「人狼すくねぇwww」
ジョンさん「おー」
リュリュさん「これおれが占いだったのがだめだった」
「村 人」の勝利です!(14/09/03 22:46:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
リュリュさん0 票投票先 → 林檎さん
ジョンさん0 票投票先 → 林檎さん
ソルトさん0 票投票先 → 林檎さん
ぱいんあめさん1 票投票先 → 林檎さん
林檎さん4 票投票先 → ぱいんあめさん
ぱいんあめさん「占いどするん」
林檎さん「おっっそうだな」
リュリュさん「林檎に入れて寝ましょう(´ー`)」
ソルトさん「えっ早っ!おはようございます」
ぱいんあめさん「一気に怪しいぱいし」
林檎さん「おはすて」
ジョンさん「ほう、人狼っすか」
リュリュさん「でした」
ジョンさん「おはようござい」
リュリュさん「 林檎人狼でしあt」
3日目の朝となりました。(14/09/03 22:43:34)
羅毘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羅毘さんを狙います。 >>> 林檎 <<<
ソルトさんの独り言「怖えーよ」
ぱいんあめさんの独り言「ほうほう」
土佐さん「ごめんなさい」
羅毘さんの独り言「パソコン重いー」
林檎さんを占います。 >>> リュリュ <<<
2日目の夜となりました。(14/09/03 22:42:10)
土佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リュリュさん0 票投票先 → 土佐さん
ジョンさん1 票投票先 → 土佐さん
土佐さん3 票投票先 → ジョンさん
ソルトさん0 票投票先 → 土佐さん
羅毘さん1 票投票先 → 林檎さん
ぱいんあめさん1 票投票先 → 羅毘さん
林檎さん1 票投票先 → ぱいんあめさん
ジョンさん「しました」
羅毘さん「したべー」
ぱいんあめさん「したよん」
リュリュさん「そうやね」
ジョンさん「みんなが投票すると、自動で次に行くはず」
ぱいんあめさん「飯かwww」
リュリュさん「俺はもう投票してます」
林檎さん「ごめん飯食いおわった」
ぱいんあめさん「出るの?」
ソルトさん「ああそうなん?」
羅毘さん「初日犠牲者って人」
ぱいんあめさん「もう投票しちゃう?」
リュリュさん「初日は初日犠牲者しかころせないんやで」
リュリュさん「起きてんのかよ!」
ソルトさん「ところで誰が死んだん?」
ぱいんあめさん「ktkr」
土佐さん「まぁね」
リュリュさん「起きてない人吊ろうぜ!!!」
ぱいんあめさん「とりあえず殺し」
ジョンさん「じゃあ、りゅりゅとソルト以外に投票という形で」
羅毘さん「ないっすー」
ぱいんあめさん「ぉk」
リュリュさん「なさそう」
ぱいんあめさん「ないかな?」
ジョンさん「ほかないですか?」
ジョンさん「占い師カミングアウトありますか?」
ソルトさん「ありがとうございます」
リュリュさん「ワタシウラナイシ デス」
ぱいんあめさん「では占い師?」
リュリュさん「占いCOです 右の塩が村人」
ぱいんあめさん「おは」
林檎さん「オハロー」
ソルトさん「おはようございます」
ジョンさん「おはようございます」
リュリュさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/03 22:36:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 土佐 <<<
ぱいんあめさんの独り言「わかんね」
ジョンさんの独り言「独り言!」
土佐さんの遠吠え「誰から潰す?」
林檎さんの遠吠え「おう」
リュリュさんの独り言「あっ」
土佐さんの遠吠え「さぁ、始めようか」
ジョンさんの独り言「村人かー」
ソルトさんを占います。 >>> リュリュ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/03 22:31:53)
羅毘さん「マジで!?」
リュさんがリュリュに名前を変更しました。
ぱいんあめさん「ぉkやろか」
リュリュさん「じゃあ30秒後開始で」
林檎さん「生きてる」
ぱいんあめさん「や め ろ」
ソルトさん「ぱいさん以外全員一年勢やね」
リュリュさん「林檎生きてたらはじめる」
リュリュさん「始まるまでの仮GMですけどね」
ぱいんあめさん「ぉk」
羅毘さん「一部誰か分からん人おるけど……」
ジョンさん「GMはリュですねー」
ぱいんあめさん「げま誰」
ソルトさん「おけ!」
リュリュさん「再投票できないから投票は確実にお願いします」
ジョンさん「っは!GMじゃなかった!」
土佐さん「おいっす」
羅毘さん「うにー」
ぱいんあめさん「りょー」
ジョンさん「では人がそろったので始めましょう 更新は手動でこまめにお願いします!」
羅毘さん「了解ー」
リュリュさん「みんなよかったら始めますが」
リュリュさん「役職もってたら夜時間の時に行動内容が追加されてるはず」
ぱいんあめさん「そろそろ?」
ジョンさん「予想だけどこんな感じだと思う」
ジョンさん「役職ごとによる時間できると思います」
林檎さん」が村へやってきました。(14/09/03 22:25:58)
ジョンさん「例えば、人狼ですと行動内容「襲う」があると思います
行動対象で襲いたい相手 みたいな感じでできると思います
ほかの役職もしかり」
ソルトさん大丈夫だよ
羅毘さん「自分はこのサイトでやったことはないから微妙やな……」
ジョンさん「行動内容と行動対象などでいろいろできます」
リュリュさん「操作方法とか大丈夫かな?」
土佐さん「おおー、なんか凄い事になりそう」
ぱいんあめさん「はいな〜」
ジョンさん「あと一人集まり次第始めますー」
ソルトさん「ありがとうございます(=゚ω゚)ノ」
ぱいんあめさん「うい〜」
ジョンさん「先輩いらしゃいませー」
ぱいんあめさん「きた」
ぱいんあめさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:17:34)
ジョンさん「あともうひと」
ジョンさん「@ツイートで?」
羅毘さん「何時ぐらいに始める予定?」
リュリュさん「Twitterで話そう(´ー`)」
ジョンさん「おー」
ソルトさん「ぱい先輩くるかも」
ジョンさん「ういー」
リュリュさん「飯食ったら一人来る」
土佐さん「頼むぜ、羅毘!」
羅毘さん「知り合いに声をかけてみようか?」
ジョンさん「が・・・少ない・・・」
ソルトさん「ラビ来たー\(^o^)/」
羅毘さん「やっほー」
土佐さん「羅毘が来たー」
羅毘さん」が村へやってきました。(14/09/03 22:05:32)
土佐さん「本当に来ない」
ソルトさんそうだねー
ジョンさん「人が来ませんなー」
リュリュさん「あ、これ誰でも見れるからね」
ソルトさん「なんとそこには人狼が!!」
土佐さん「いやぁ
実家落ち着く」
アンブールさんがソルトに名前を変更しました。
ソルトさん「人少ないね」
ジョンさん「塩か」
ソルトさん「塩だよー」
リュリュさん「しおじゃないの」
ジョンさん「アンブールさんは誰ですか?」
ん身内村さんが土佐に名前を変更しました。
ジョンさん「あぁ、とさんこか。ハンドルネームまでそれにしなくてもええんやで」
ソルトさん「ヤッホー」
アンブールさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:51:47)
ジョンさん「誰ですか?」
土佐さん「来たよ」
ん身内村さん」が村へやってきました。(14/09/03 21:50:26)
リュリュさん「そうですな」
ジョンさん「ふぁい、これ更新しないといけないからめんどいね」
リュリュさん「はい」
ジョンさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:44:57)
かりさんがリュに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:41:54)
戻る