過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
剥き出しの闘志
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒胡麻ダイブ
雨の橋 ◆a5PUC2LMJU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リアルワールド
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(生存中)
 
 
シアバター
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風呂敷
◆5cAi/dDcJw
[村 人]
(死 亡)
 
 
8月34日
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナメクジネコ
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(生存中)
 
 
3月9日
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かくれんぼ
◆cq8Liz/8cg
[村 人]
(生存中)
 
 
押入れ
解放感 ◆j0tbLU7j.c
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1606回狐無し村 〜 141032番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ナメクジネコさん「シアバター●が強かったですね確かに」
シアバターさん「GMさん同村さんありがとうございました」
シアバターさん「突っ込まれてドキッとしました」
シアバターさん「そ、そんなことないよ(汗
◆かくれんぼ「ほぼそれ以外の発言ばっかりの中でたたきやすそうなところ見つけての誘導って感じ」」
風呂敷さん「GM村たて感謝です」
押入れさん「お疲れ様です。村のみなさんGMさんありがとうございました」
リアルワールドさん「おつかれー、Gm,むらたてありがとうー」
シアバターさん「1/4から引かれたのがダメだったな」
かくれんぼさん「皆さんGMさんありがとうございました」
ナメクジネコさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
かくれんぼさん「占いでは押入れ>8月で見てましたがどうも初志貫徹できぬ」
ナメクジネコさん「そうなんですか
どっちにしろ私はぶれなかったと思います>834」
かくれんぼさん「救世主ですわ>8月さん」
かくれんぼさん「ほんと今日で決まってよかった…>ナメクジネコさん」
8月34日さん「なお明日はかくれんぼを噛むつもりだった」
剥き出しの闘志さん「ではGM・同村ありがとうございました」
ナメクジネコさん「明日私は噛まれるかなと思ったので今日決めました」
シアバターさん「こう考えると押入れ吊って2狼状態で戦った方がよかったかな」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
リアルワールドさん「3日目4日目で発言落ちてすまんかったな」
3月9日さん「真の引きが単純に強かったなこれ」
かくれんぼさん「もうねシアバターさん臭いなと思ったらリアルさんも臭いなってなってね 頭がおかしくなる」
8月34日さん「無理だった。おつかれ」
リアルワールドさん「初日狩人さんだったかー」
風呂敷さん「おつかれさまでした」
剥き出しの闘志さん「ものすごいミスリードの嵐で混乱させて申し訳なかったです」
ゲームマスター「押入れさんは5日目ものすごく真っぽかった」
リアルワールドさん「いやまあかくれんぼのそれも妥当だと思う
明日の選択かなあとおもってたから」
シアバターさん「今日終わると思ってなかった」
3月9日さん「村2人のうち1人でも正解したら終わりとか」
シアバターさん「お疲れ様でした」
かくれんぼさん「やっぱり真狼の村は無理…」
ナメクジネコさん「いえ、今日はリアルワールドさん吊りで良かったんですよ>かくれんぼ」
リアルワールドさん「あら
ありがとうございますw」
剥き出しの闘志さん「ナメクジネコがここで決めた、素晴らしい!」
ゲームマスター「お疲れ様です。響いたな予想通り。」
3月9日さん「まあ、4分の1チェックはきっちー気がした」
剥き出しの闘志さん「おつかれさまでした」
かくれんぼさん「わーぶれたーすまんー」
ナメクジネコさん「おつかれさまでした」
押入れさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/03 23:29:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
リアルワールドさん2 票投票先 → 8月34日さん
8月34日さん3 票投票先 → リアルワールドさん
ナメクジネコさん0 票投票先 → 8月34日さん
かくれんぼさん0 票投票先 → リアルワールドさん
押入れさん0 票投票先 → 8月34日さん
ゲームマスター「かくれんぼさん、投票をお願いします。」
剥き出しの闘志さん「ナメクジ噛んで私残せばぶれただろうな」
剥き出しの闘志さん「リアル吊りでかくれんぼ判断役か、頑張ってほしい!」
ナメクジネコさん「シアバターの無抵抗主義は狼、村どちらにかかわらずありうる」
8月34日さん「だってシアバター吊られてもまだ村負けにはならない状況だったし。
まぁ対抗に入れてくれたほうがありがたかったが。」
リアルワールドさん「終わらないからねみんな。集中してくださいねー」
ナメクジネコさん「あなた視点の話を聞きたいですね」
シアバターさん「リアル吊りか」
ナメクジネコさん「それはわかってます。何かほかに占い真偽とか主張することは?>リアルワールド」
リアルワールドさん「昨日のシアバターがほぼ無抵抗で吊られたのは不自然じゃないかといいたい」
押入れさん「そりゃ抵抗ないよ。仕事終わってるし明日まで行くし何も問題ない
あとは村が考えて各自決めるだけ」
8月34日さん「まぁ今日終わってくれることを祈ってよう」
ナメクジネコさん「まあ偽でも●の打ちどころかもしれませんね、私もあなたもそこ狼っぽいという発言してますから>かくれんぼ」
押入れさん「僕は以後対抗のみに入れます。信じてくれる人いれば一緒によろしく」
リアルワールドさん「真狼ー真狂でみてて、押し入れが真だから昨日でシアバター(狼)連れてる。
明日負けてることはない」
8月34日さん「ここで吊られることに抵抗ないならまだ2Wの線濃厚っぽいな。噛みもそんな感じだし」
ナメクジネコさん「834はそっち先吊りのほうがいい?今日吊って終わらなかったら明日対抗殴らないといけなくなりますが>834」
シアバターさん「押入れ吊って 8月vsリアル かくれんぼ残しか」
かくれんぼさん「露骨に臭いところ●で混乱中>ナメクジネコさん」
リアルワールドさん「別に明日ちゃんと8月34日吊ってくれたら吊ってくれてもいいよ」
8月34日さん「というわけで今日はリアルワールド吊りでよろしく」
ナメクジネコさん「◆かくれんぼさん 「そこ噛みはありがたい んでそこ●はぐったり」
いや、視点はかなりクリアになってきたと思いますよ」
押入れさん「対抗吊って終わらすか、俺か対抗の●吊ってお茶濁すか」
剥き出しの闘志さん「グレスケ供養

グレスケが毎晩変わりすぎてつらいな
今夜はラインを見るぞ

押入れ真なら8月34日ーシアバターだろうから偽のケースを追いたいな
ナメクジに言われたが押入れーリアルワールドの可能性を除外していた

かくれんぼの発言
◆かくれんぼ「そこ確定○にされてもといった感じ」
◆かくれんぼ「初日から確定○の議論とかする意味あるとでも?>シアバターさん」
8月34日の占い先に素直に微妙と反応しているのは面白い
ただしシアバター誘導をしているところからの●で納得している
4日目のグレスケも押入れ真を見ているのでラインは強い

リアルワールドの発言
◆リアルワールド「8月34日の占い先変じゃね?」
◆リアルワールド「今のところ8月34日が初心者相方狼のサポートとして囲ったのかな?と思ってるとだけ。占いどころじゃないもんそこ。
8-34 - 風呂敷で」
風呂敷が確定○なのを考えてないのは狼なら違和感強いなあ
4日目の発言が落ちてるのは気になるところだけどシアバター誘導は直線的

ということで印象は
○ リアルワールド>かくれんぼ ●

あとナメクジネコは票変えしてるけど
押入れ投票してた時点でライン見ないから村決め打ち
8月34日がここに●打つようなら8月34日吊るわ」
ナメクジネコさん「リアルワールドさんは何か言いたいことある?」
8月34日さん「押入れが狂ならリアルワールド吊りで終了、押入れ狼ならまだ2W」
リアルワールドさん「とてもわかりやすい●。
8月34日吊って終了」
剥き出しの闘志さん「あー全然ダメ、私のセンスがない」
ゲームマスター「お疲れ様です」
かくれんぼさん「そこ噛みはありがたい んでそこ●はぐったり」
ナメクジネコさん押入れを真目で見る
何故ならシアバターが微妙な動き、かつ834も微妙な発言が見受けられるから

押入れ真の場合834ーシアバター
でおそらく黒ゴマ狂

834真の場合 39ーどこか
対抗狂が濃い
潜伏位置としては、リアル、剥き出し、かくれんぼどこでも不自然ではない
39が狼で騙るならどこが相方でもおかしくはない
普段なら剥き出し全力誘導したいくらいだけど今回そう最黒位置でもない
ただし、この内訳は各役職の発言から違和感が強い

引き分けはごめんなので票を変えたけれど、押し入れはそこ捨て票して欲しくなかったな

834が四日目で相方を囲いにいくのは自然ではある
霊ロラ終了後の指定から相方を守るために
かつ噛み筋もこちらが狼の方が自然
8月34日さん理由:
かくれんぼさん 1 票 投票先 → シアバターさん
リアルワールドさん 0 票 投票先 → シアバターさん
まぁ占い先はこの2択だよね。

◆リアルワールド「今のところ8月34日が初心者相方狼のサポートとして囲ったのかな?と思ってるとだけ。占いどころじゃないもんそこ。
8-34 - 風呂敷で」
露骨な把握ミスをしていて落ち着きがなかったり、

◆リアルワールド「シアバターに危機感がないです シアバター吊ろうぜ」
シアバター吊りに積極的なここでいいだろう。
そもそもどの内訳でみるにしても対抗吊りでいいはず。この投票の意図が謎
剥き出しの闘志さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「敵に回す相手は厳選しないとね」
押入れさん「おはようございます」
ナメクジネコさん「どこにいるのかは問題ではありません。
会いたいか会いたくないか、それが距離を決めるのよ」
リアルワールドさん
おはようございますなのです?」
かくれんぼさん「おはようございます」
8月34日さん「占いCO リアルワールド●」
5日目の朝となりました。(14/09/03 23:23:37)
剥き出しの闘志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剥き出しの闘志さんを狙います。 >>> 8月34日 <<<
3月9日さん「つーか村に●打ったら2票は確定だし、狼厳しそう」
ナメクジネコさんの独り言「翻せそうにない」
8月34日さんの遠吠え「 」
ナメクジネコさんの独り言「834-シアバターから離れられないですね、多分」
黒胡麻ダイブさん「8/34がんばれ」
ゲームマスター「ワンチャンあるよ」
8月34日さんの遠吠え「まぁ泣き言も言ってられないし、気合だしてがんばるぞー」
かくれんぼさんの独り言「占い真狼展開すごく苦手なんですよね というか霊能不在の展開か」
8月34日さんの遠吠え「もう狼連続はいやだ」
押入れさんの独り言「危うかったな・・・」
シアバターさん「押入れぶっこんだところで勝てなくないか?」
8月34日さんの遠吠え「 」
3月9日さん「押入れ吊れたとしてもどこ噛むのか悩ましそうではあった
真の引きが単純に強い」
黒胡麻ダイブさん「だめだこれ




な」
8月34日さんの遠吠え「噛みはむき出し、リアルワールド●」
8月34日さんの遠吠え「割りとどうしようもない感」
ゲームマスター「あれ。これは狼ミスったな」
シアバターさん「うむ」
8月34日さんを占います。 >>> 押入れ <<<
8月34日さんの遠吠え「さてと」
押入れさんの独り言「えー」
4日目の夜となりました。(14/09/03 23:18:34)
シアバターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リアルワールドさん0 票投票先 → シアバターさん
8月34日さん1 票投票先 → 押入れさん
ナメクジネコさん0 票投票先 → シアバターさん
シアバターさん3 票投票先 → かくれんぼさん
かくれんぼさん1 票投票先 → シアバターさん
押入れさん2 票投票先 → 8月34日さん
剥き出しの闘志さん0 票投票先 → 押入れさん
ゲームマスター「シアバターさん、投票をお願いします。」
黒胡麻ダイブさん「引き分けになるか」
黒胡麻ダイブさん「あら?」
ゲームマスター「ここまできたら票替えしても違和感ない」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
リアルワールドさん0 票投票先 → シアバターさん
8月34日さん0 票投票先 → 押入れさん
ナメクジネコさん0 票投票先 → 押入れさん
シアバターさん3 票投票先 → かくれんぼさん
かくれんぼさん1 票投票先 → シアバターさん
押入れさん3 票投票先 → シアバターさん
剥き出しの闘志さん0 票投票先 → 押入れさん
黒胡麻ダイブさん「ぶれない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
リアルワールドさん0 票投票先 → シアバターさん
8月34日さん0 票投票先 → 押入れさん
ナメクジネコさん0 票投票先 → 押入れさん
シアバターさん3 票投票先 → かくれんぼさん
かくれんぼさん1 票投票先 → シアバターさん
押入れさん3 票投票先 → シアバターさん
剥き出しの闘志さん0 票投票先 → 押入れさん
ゲームマスター「この投票ミスは後で響く気がする」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
リアルワールドさん0 票投票先 → シアバターさん
8月34日さん0 票投票先 → 押入れさん
ナメクジネコさん0 票投票先 → 押入れさん
シアバターさん3 票投票先 → かくれんぼさん
かくれんぼさん1 票投票先 → シアバターさん
押入れさん3 票投票先 → シアバターさん
剥き出しの闘志さん0 票投票先 → 押入れさん
ゲームマスター「ナメクジネコさん、シアバターさん、かくれんぼさん、投票をお願いします。」
ナメクジネコさん「占いランじゃね」
8月34日さん「シアバター→俺で吊れたりすると吊索足りなくなってOUTなんだよな」
剥き出しの闘志さん「●関係なく吊りたいんだよなここ」
ナメクジネコさん「俺の○って、それは今日の結果でしょう」
押入れさんま、噛みから見るに対抗狼だから俺吊れたら必ず明日対抗か●吊ってな
かくれんぼさん「あーほんと真狼ー真狂しかみてないんだが占い真狂もありえる?きつい」
シアバターさん「結局どうすんの?私は捨て票すればいい?」
リアルワールドさん「シアバターに危機感がないです
シアバター吊ろうぜ」
剥き出しの闘志さん「シアバター吊ると8月34日真なら終わる?いや、まだ大丈夫か」
ナメクジネコさん「そういう発言が出てくるなら、シアバター狼かなあ」
ナメクジネコさん「それは破綻じゃない>シアバター」
8月34日さん「俺の作った確定○が消し飛んでくれてるしな」
剥き出しの闘志さん「完全に忘れてた、リアルワールドもいた>ナメクジネコ」
リアルワールドさん「しってるけどな<指定薬」
ナメクジネコさん「誰もそんな呆けしてないのでは」
8月34日さん「俺の○をつぶす。それで十分意味あると思うけど>かくれんぼ」
シアバターさん「>ナメクジ 真狂-真狼追うなら私吊って破綻させればいい
霊消えてからの狼の黒出しが本線だと思うけど」
剥き出しの闘志さんところで指定役って私じゃないのよ?皆呆けてないでね?
押入れさん「俺吊りでもいいけど明日対抗吊りの最終日ね」
ナメクジネコさん「リアルワールドは?>剥き出しの闘志」
黒胡麻ダイブさん「負けたな」
8月34日さん「これは対抗吊りをプッシュしたい。
村視点で対抗の仕事は終わっているし、俺視点で狼が吊れていない可能性が高いので今のうちに狼を吊るしたい」
ナメクジネコさん「押入れが狂という線も出てくるか
押し入れ視点では対抗ーシアバターが濃いですかねやはり」
かくれんぼさん「押入れが狼で対抗の初手○噛みする意味がよくわからんから真目とは思ってるけど」
剥き出しの闘志さん「ナメクジネコが狼とは思えないので
押入れーかくれんぼか8月34日ーシアバター」
シアバターさん「>剥き出し 霊ロラしてるから決め打ちは明日では?」
リアルワールドさん「8−34風呂敷て両偽やないとできんのかいな?」
ナメクジネコさん「律儀に100噛みが続きますね
占い真狼の場合、騙り役が噛んでいるでしょうが、押入れがきっちり100噛みするような印象ではない
この辺は若干適当な理由付けですが」
シアバターさん「吊られたところで霊いないのか」
8月34日さん「あと風呂敷がしんでるあたり狩人いないっぽいな。
自分で言ってて悲しくなるけど俺に護衛が行ってる展開でもないだろうし」
剥き出しの闘志さん「実質的に占い決め打ちの日になるな」
風呂敷さん「押入れさん真なのか」
かくれんぼさん「ああパンダ 押入れ視点仕事終了のお知らせ」
押入れさん「仕事終わり」
かくれんぼさん「そこ●は納得できるが」
風呂敷さん「あ、死んでた。おつかれです」
8月34日さん「くっそ、対抗に●を重ねられた」
シアバターさん「COなし」
剥き出しの闘志さん霊候補・・・真狂 ○ 3月9日>黒胡麻ダイブ ●
占候補・・・真狼 ○ 8月34日>押入れ ●

噛み先と占い先から言っても
8月34日の○が噛まれた時点で騙り狼ならリスク高い
押入れがSG候補作りに来てるしこっち偽の印象継続

初手○に狼が居そうっていう線が完全に消えたっていうセンスの無さよ
ただ私が○でグレーが多弁ばかりなので色々見えてきそうね

放置枠:ナメクジネコ→理由は不要

○ リアルワールド>かくれんぼ>シアバター ●

◆シアバター「剥き出し○か、評価は高いな」
この発言が非常に気になったね
黒胡麻ダイブさん「噛まれてるよ」
8月34日さん理由:
流石に今日は剥き出しを占うのはやめておく。
ここで秋を噛みに行くような狼のようだし。
あと対抗狼だとしてこの段階で相方を囲いにいくとも思いづらい。
そんなわけで今日はグレーから狼を狙いに行こうと思う。

で、今日の占い結果に対する反応をみてきめよう
変とか返してるリアルワールドと対抗への擦り寄りっぽい発言してるシアバターあたりか
この2択なら発言数が多い+他人への返事がやたら多いシアバターのほうを占ってみたいと思う
ナメクジネコさん「押入れの風呂敷投票を狂アピと見るかどうか
それなら霊能は真狼になるわけで

吊りたい位置ならリアルワールド→かくれんぼか
剥き出しは834から●が出るようなら吊っていいかな、と思う
ここが○ならリアルワールドに行きたい」
剥き出しの闘志さん「ここでパンダか」
かくれんぼさん
あーまた意見出せなかった この村にてる名前多くない?
秋さんが噛まれたのならそこ狼はない なら意見は村のもの
秋さんかまれが両占い視点どうなるのか
8月34日は囲いなしアピール
押入れのグレーで対抗の初手囲い○候補
押入れが秋さん噛む理由は狩人さがしぐらいだけど意味あるのかな?
現状押入れ>8月34日
シアバターさん  「>かくれんぼ 個人的には後半の話題は確定◎づくりに移ってたと思うけど、
そこに関する言及がなかったかなと」
村なら自分が狼だと思ったところはもっと叩いてくるものな気がする まあ人によるけど
ここ吊位置としてあげたい
進行役つくる云々言ってる割に霊能ロラストップ示唆したりとか
リアルワールドさん「今のところ8月34日が初心者相方狼のサポートとして囲ったのかな?と思ってるとだけ。占いどころじゃないもんそこ。
8-34 - 風呂敷で」
把握ができてないけど凡ミス狼か村家
リアルワールドさん「パンダー」
風呂敷さん「おはよう」
シアバターさん「グレー印象
●リアルワールド>かくれんぼ>>>ナメクジネコ○

・リアル この発言気になったんだけど、そしたら両偽でしょ?
狼二騙りなんてありえないじゃん。SG誘導してるの?臭くなってきたところ
◆リアルワールドさん 「今のところ8月34日が初心者相方狼のサポートとして囲ったのかな?と思ってるとだけ。占いどころじゃないもんそこ。
8-34 - 風呂敷で」

・かくれんぼ 叩いた感じ返しは村目。村目位置に若干寄り
・ナメクジは相変わらず発言多いし、剥き出し◎つくり言及するあたり放置」
押入れさん理由:ナメクジは狼にしては攻めすぎ感
リアルは占い先しっかりパッと見て発言してるので考えてる感
かくれんぼは俺の投票にわざわざ突っ込んでる。人狼ならしなそう感
まぁ残ったところのシアバターを選ぶ。消去法だけど
剥き出し○の評価が高いっていう若干擦り寄りが気になった。
剥き出しの闘志さん「おはようございます」
かくれんぼさん「おはようございます」
リアルワールドさん「おはようございますなのです?」
シアバターさん「おはようございます。」
ナメクジネコさん「私には正しい、貴方には正しくない......。
いずれにしても、正しい、なんて概念はその程度のことです。」
風呂敷さん「おはよう」
8月34日さん「占いCO シアバター○」
押入れさん「占いco シアバターさんは●でした。」
4日目の朝となりました。(14/09/03 23:05:42)
風呂敷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風呂敷さんを狙います。 >>> 8月34日 <<<
ゲームマスター「はーい、またよろしく>秋さん」
さん「ごめんなさい。早いですが一足先にお暇します。
GMさん同村さん有難う御座いました。後でログ読みに来ます。」
押入れさんの独り言「仕事が終わった」
押入れさんの独り言「占いco シアバターさんは●でした。」
シアバターさんを占います。 >>> 押入れ <<<
シアバターさんの遠吠え「いや対抗は残しておいて吊らせよう」
ゲームマスター「セオリーならここで占いロラ」
黒胡麻ダイブさん「それはおかしいやろ」
8月34日さんの遠吠え「ここで対抗を噛んでしまうのも悪くはない?俺つれるけど」
シアバターさんの遠吠え「OK噛まれそうだからとか言って適当に囲ってくれそれでは」
さん「下界視点真狂-真狼の場合を考えると8/34狂に見えるだろうからそういう意図なのかなあ。そうなると真霊の黒胡麻がダウトの動きをした、という事になるのですが」
シアバターさんの遠吠え「剥き出し占わないと信用厳しそうな局面だが」
8月34日さんの遠吠え「相方囲うことにするわ」
3月9日さん「うーん、なんで俺COしたんだろう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
黒胡麻ダイブさん「お疲れさま」
8月34日さんの遠吠え「さて、この場面ものすごく難しい」
3日目の夜となりました。(14/09/03 23:00:38)
3月9日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リアルワールドさん1 票投票先 → 3月9日さん
8月34日さん0 票投票先 → 3月9日さん
ナメクジネコさん0 票投票先 → 3月9日さん
シアバターさん0 票投票先 → 3月9日さん
かくれんぼさん0 票投票先 → 3月9日さん
風呂敷さん0 票投票先 → 3月9日さん
押入れさん0 票投票先 → 3月9日さん
剥き出しの闘志さん0 票投票先 → 3月9日さん
3月9日さん8 票投票先 → リアルワールドさん
ゲームマスター「シアバターさん、風呂敷さん、投票をお願いします。」
8月34日さん「かんがえとく」
ナメクジネコさん「見てるよ
真狂ならほぼここ真だろう>剥き出し」
剥き出しの闘志さん「押入れじゃなくて8月34日だな、俺占うとしたら」
ゲームマスター「まあ吊れるやろ。心配しないでも」
シアバターさん「>ナメクジ うむ、それで◎になるならそっちに指揮渡したい」
リアルワールドさん「今のところ8月34日が初心者相方狼のサポートとして囲ったのかな?と思ってるとだけ。占いどころじゃないもんそこ。
8-34 - 風呂敷で」
3月9日さん「狩人は◎護衛も十分視野に入るよ
役職の人外率高いから極端な話役職は全部消し切りたいところだしね」
ナメクジネコさん「ああ、今日占ってるのか
じゃあ逆だ、34日が、占っていい」
剥き出しの闘志さんナメクジネコはそもそも今、3月9日真でまだ見てるの?
8月34日さん「あと3月9日視点は真狼-真狂で確定なんだな」
ナメクジネコさん「あくまで個人的な考えなので従う必要はない」
押入れさん「占ってますがな>ナメクジ」
シアバターさん「風呂敷昨日発言低い位置だったのか
だったら剥き出しが予備の位置で動けるようにしてもらえると嬉しいかな」
かくれんぼさん「あー人の意見が見れない」
ナメクジネコさん押入れは剥き出し占っていいと思う
黒胡麻ダイブさん「せっかく霊能吊れるようにしたのに8/24は何をやってるんだ」
ナメクジネコさん「へーじゃああなた村で打てないです>剥き出し」
剥き出しの闘志さん「いいツッコミだ、まさにそうだな
8月34日の信用がますます上がっていい話だ>ナメクジ」
押入れさん「まぁ狂アピと思われたらしゃーないけどあんな露骨なアピしませんよ。」
かくれんぼさん「初日から確定○の議論とかする意味あるとでも?>シアバターさん」
リアルワールドさん「けど結果はみるよ、霊能真狂確定くらいの気持ちで進行しようかな」
シアバターさん「>かくれんぼ 個人的には後半の話題は確定◎づくりに移ってたと思うけど、
そこに関する言及がなかったかなと」
リアルワールドさん「まあ昨日偽を吊れた気がするのはあるが、ロラは完遂しないとしゃーないかな・・」
8月34日さん「別にロラストップできるほどの差がついていたとは思わない。単にそう感じただけだよ>ナメクジネコ」
ナメクジネコさん「◆剥き出しの闘志さん 「押入れ視点で囲いがないのは真狂目だが
夜考察に書いたとおり狂アピがすぎる気がするので信用は置いてない」
34日も囲いはありませんよ」
かくれんぼさん「ロラしたらつり切りでしょうに 今日はグレーの話か占いの話した方が建設的」
剥き出しの闘志さん「今のところなんとも言い切れない感じ
押入れの狂アピが強烈過ぎて霊能真狼だと夜思ってたくらいだし>ナメクジ」
3月9日さん「834の占い方は囲いを自他共に許さない占い方でいいんじゃないかな」
押入れさん「ロラは始まったら吊りきれって偉い人がいってました。」
ナメクジネコさん「◆8月34日さん 「ぶっちゃけ昨日の霊能ロラ偽のほうを吊った気がしてならない」
そのつもりで皆投票したのに何言ってるんです
ロラストップしたい、と?」
かくれんぼさん「シアバター:かくれんぼは霊に関する印象を述べているだけで、思考に広がりがない狼目
ほぼそれ以外の発言ばっかりの中でたたきやすそうなところ見つけての誘導って感じ ただ村ぽく見てたから何とも…」
リアルワールドさん「シアバターそういうけど十分あなたも追従発言では?
これはちょっと不穏ですなぁと殴ってみる」
シアバターさん「>風呂敷 明日以降指定位置を考えておくように」
8月34日さん「俺はこの状況確定○が多いに越したことがないと思ったのでここを占うことにした。」
剥き出しの闘志さん押入れ視点で囲いがないのは真狂目だが
夜考察に書いたとおり狂アピがすぎる気がするので信用は置いてない
シアバターさん「じゃあスケ通りかくれんぼかリアルワールドかなって印象だけど、
今日も霊ロラ続行するの?」
風呂敷さん「私が○でもどうなの」
ナメクジネコさん「昨日時点で両占いに囲いがなかったことはわかりましたね」
ゲームマスター「〇噛みですね単純に」
8月34日さん「ぶっちゃけ昨日の霊能ロラ偽のほうを吊った気がしてならない」
ナメクジネコさん剥き出しさんは
◆剥き出しの闘志 「3月9日は対抗見えてる位置だから真狂だとは思う
ただそもそも12吠えだろう?真狼ー真狂が強いと見るからぶっちゃけ3月9日偽臭い」
まだこう考えている?
シアバターさん「剥き出し○か、評価は高いな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3月9日さん「じゃあ対抗の○占ってくださいねおやすみ」
押入れさん「占わなくてよかったですわ(結果論)」
かくれんぼさん「そこ確定○にされてもといった感じ」
剥き出しの闘志さん「黒ゴマ○なのか、3月9日吊りきり」
リアルワールドさん「8月34日の占い先変じゃね?」
8月34日さん「なんとなくそこが噛まれるのは察していた」
さん「お疲れ様でした…」
ナメクジネコさん霊能真偽は割とどうでもいいがほぼ3月9日が真
内訳真狂が濃い中でここが狂なら霊能に出ないだろう

○もらいでは秋がよく考察をしている
ここは素直に村っぽい

剥き出しはよく考えているが、
◆剥き出しの闘志 「3月9日は対抗見えてる位置だから真狂だとは思う
ただそもそも12吠えだろう?真狼ー真狂が強いと見るからぶっちゃけ3月9日偽臭い」
夜のうちにこれを撤回できなかったら吊りたい位置にうつるかな

狙い目はリアルワールド
かくれんぼさん押入れさん 0 票 投票先 → 風呂敷さん
なんでしょうこれ?捨て票なんてするタイミングじゃないですよ?
秋さん  「ていうか私○貰ってんのか」
8月34日ー秋はなさそうかねこの発言からは 占い先誘導は胡散臭いけどまだ保留
グレー?霊能言及発言ばかりで何とも
リアルワールドさんが意見としてはなかなか村ぽいのではとは思う
剥き出しの闘志さん霊候補・・・真狼:黒胡麻ダイブ 真狂:3月9日
占候補・・・真狼:8月34日 『狂濃厚』:押入れ

◆押入れ「占いco 風呂敷さんは○でした。」
◆押入れ「僕は気になる人を選びます」
押入れさん 0 票 投票先 → 風呂敷さん
自分の○を怪しいって投票する真占いの理屈が分からない・・・
きっとナメクジネコさんが解説してくれることだと思います

◆黒胡麻ダイブ「ロラならご勝手に」
黒胡麻ダイブの挨拶位置の相関性はないと言った
だが真霊能ならこの発言は酷すぎる・・・
乗っ取りワンチャン狙いの狼はあると思った

グレー
○ ナメクジネコ>リアルワールド>シアバター>かくれんぼ ●
ただしあまり狼っぽいのが居ない
シアバターが黒ゴマの挨拶殴ってたのは素だろうから村要素と取る
○に狼が居そうな気がするわ
8月34日さん理由:
◆8月34日 「ただし必ずしも今日対抗の○を占うわけではない」
もちろんこれはブラフです。対抗の○を占った方がいいにきまってる
初手囲いだったら人外全露出するし、○なら確定○になってくれる。
・・とはいえ、こんな寡黙位置を占うのはやや抵抗があったりする
シアバターさんグレー印象
●かくれんぼ>リアルワールド>>>剥き出しの闘志>ナメクジネコ○

・かくれんぼは霊に関する印象を述べているだけで、思考に広がりがない狼目
・リアルは他人の発言に追従するようなのが多く、狼目
・剥き出しは、霊に関する発言稼ぎをけん制してる辺り村目
・ナメクジは発言多いのでひとまず放置
押入れさん理由:確○作っても良いんだけど
まず今日の進行希望を言っていない点で1点
霊の真偽をみてる点から1点
まぁ占いを先に審議見たほうが良いと思うのに
その辺の議論をいうので選んでみました。
(投票はミスです。すみません)
3月9日さん「霊能CO:黒胡麻ダイブ○
5>まで両占い残して各視点の狼がわかるようにして
占い決め打ち、で良いかな」
風呂敷さん「おはよう」
剥き出しの闘志さん「おはようございます」
かくれんぼさん「おはようございます」
リアルワールドさん「おはようございますなのです?


吊り縄が大切な盤です
9>7>5>3>の4本の縄をどう使うか。

一番悩ましいのは真狂濃厚の霊能の扱いか・・?
・・あーしかしロラは完遂してこそか・・。

占いは真狼。3日目どうしようとも4日目には占い一人斬らないといけんね。」
シアバターさん「おはようございます。」
ナメクジネコさん「言語による単純化こそ、人間のノスタルジィの起源。」
8月34日さん「占いCO 風呂敷○」
押入れさん「占いco 剥き出しの闘志さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/09/03 22:53:49)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 8月34日 <<<
黒胡麻ダイブさん「まあ狙いはそれや」
ゲームマスター「霊ロラで下地は出来そうですね」
押入れさんの独り言「投票ミスったんですよ」
剥き出しの闘志さんを占います。 >>> 押入れ <<<
ゲームマスター「うん、ゴシュジンサマは信用勝負の模様」
シアバターさんの遠吠え「OKじゃあ指定されないように頑張るわ」
8月34日さんの遠吠え「今日は風呂敷○でいくよ。さすがに相方はかこえない」
8月34日さんの遠吠え「いや、初手囲いしてないから大丈夫」
さんの独り言「圧倒的。まあ勝手に〜の発言で信用落ちちゃったよね。」
シアバターさんの遠吠え「私囲うなら風呂敷の方がいいかな?」
8月34日さんの遠吠え「流石に対抗噛みしたら俺が即つられるだろう。そして霊能が真だときつい」
3月9日さんの独り言「対抗狂人は見えていたから、潜伏して放っておけば対抗噛まれたかもしれないのに」
シアバターさんの遠吠え「秋噛むと私が対抗の◎位置で占われちゃうからッダメか」
黒胡麻ダイブさん「狩初日とかよっしゃ」
8月34日さんの遠吠え「さて。秋を変に残しておくと俺が秋を囲ったようにみえてしまう」
シアバターさんの遠吠え「秋か対抗噛み?」
3月9日さんの独り言「つーか、なぜ俺COしたんだろう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/09/03 22:48:47)
黒胡麻ダイブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リアルワールドさん0 票投票先 → 黒胡麻ダイブさん
8月34日さん0 票投票先 → 黒胡麻ダイブさん
ナメクジネコさん0 票投票先 → 黒胡麻ダイブさん
黒胡麻ダイブさん9 票投票先 → 3月9日さん
さん0 票投票先 → 黒胡麻ダイブさん
シアバターさん0 票投票先 → 黒胡麻ダイブさん
かくれんぼさん0 票投票先 → 黒胡麻ダイブさん
風呂敷さん1 票投票先 → 黒胡麻ダイブさん
押入れさん0 票投票先 → 風呂敷さん
剥き出しの闘志さん0 票投票先 → 黒胡麻ダイブさん
3月9日さん1 票投票先 → 黒胡麻ダイブさん
押入れさん「僕は気になる人を選びます」
剥き出しの闘志さん占い回避誘導です?>秋
さん「ていうか私○貰ってんのか」
リアルワールドさん「さっきの発言的に●出てくることも考えられるし」
ナメクジネコさん「何が面倒くさいのか
あなたの名前のが面倒だわ>剥き出し」
8月34日さん「ただし必ずしも今日対抗の○を占うわけではない」
リアルワールドさん「2−2だから欠けはないでしょう、占いに真はまじってる。
確定○作る動きはイイネ。」
さん「なめくじが頼りになりそうなので占って欲しいな」
3月9日さん「つーか、両占い確定○作るべき
片方噛まれても指示役残るだろ?」
シアバターさん「進行役作るならあさって以降がいいと思うが、
今日作ると確実に噛まれ位置に来るだろう」
ナメクジネコさん「◆リアルワールドさん 「一応3月9日も朝市ってほどじゃないのよね。
黒特攻に備えたような感じもしなくもない。」
好意的解釈ね
普通は様子見をした、と捉えそうだけれど」
8月34日さん「OK。進行役作れるよう気合入れる」
かくれんぼさん「まあ狼が霊能のっとりにかけてでてくるよりは狂人がロラさせに来たと考えた方が自然なんで真狼ー真狂は揺るぎなさそう」
剥き出しの闘志さん「ナメクジネコはいいこと言ってるけどなんか面倒くさい」
さん「霊能ロラ。霊能真狂な気がするけどねえ。まあ一人外を確実に葬り去る為にロラは完遂したい」
黒胡麻ダイブさん「ロラならご勝手に」
8月34日さん「まぁよっぽど霊能が片方だけ偽っぽいようなら片吊りでもいいかも 難しいかな」
ナメクジネコさん「幸い無駄占いはないからね」
リアルワールドさん「一応3月9日も朝市ってほどじゃないのよね。
黒特攻に備えたような感じもしなくもない。」
押入れさん「1/5で当てる作業20%!」
ナメクジネコさん占いは霊ロラ完遂するまでに進行役を作りましょう
3月9日さん「占い3であれば、護衛を残った占いに向けるため霊能は潜伏するのが筋だからな」
シアバターさん「んーそういうもんなのかねぇ
やるべきことやるべきタイミングでできないのは疑って然るべきだと思うけど」
剥き出しの闘志さん「3月9日は対抗見えてる位置だから真狂だとは思う
ただそもそも12吠えだろう?真狼ー真狂が強いと見るからぶっちゃけ3月9日偽臭い」
ナメクジネコさん「行動の目的を一つに限定して、それを言葉に還元することで、精神の安定が得られるのね?」
さん「挨拶よりは、占いより先に出れる霊能が寡黙気味なのが違和感、と言う印象なのだが>剥き出し」
かくれんぼさん「もともとロラさせる狙いで出てきた狂人ならできそうでは?>ナメクジネコさん」
風呂敷さん「とりあえずロラかな。このままなら黒ゴマさん吊るけど」
ナメクジネコさん「おそらくできない
だから挨拶有無は関係があまりないと考える
それよりCOが遅いほうが問題」
8月34日さん「個人的にはロラして狩人保護でいいんじゃないかと思う。霊能の真偽決め打てそうもないし」
リアルワールドさん「占い真狼から、今日の占い先に狼混じってることも(即囲いしてきたことも)十分考えられるかな?と思いながら進行するのです。」
ナメクジネコさん「挨拶なしでもCOが占いより早い
これはポイント
もし様子見で騙ったなら挨拶の数を見て霊能に出たことになる
そんな高度なことができるか?」
さん「黒胡麻ダイブの方が出方的に信じられるわーと思ってたけど寡黙気味なら話は違うな」
シアバターさん「>黒胡麻 やけに素直なのは好印象だけど、
占いも確認しないで出てるのはどうして?」
剥き出しの闘志さん黒胡麻ダイブが挨拶してないとしても占いより先に出てる時点で相関性ない
それなのに挨拶言及してる奴は発言稼ぎなの?信用落としたいの?
押入れさん「内訳はしらないけど無駄占いがなかったのでなによりです」
3月9日さん「吠えが多かったから、狼が占いを騙る可能性が高いとみて
占い3の場合に備えて潜伏する準備をしていたら対抗が」
かくれんぼさん「霊能真狂だとするとロラさせるためだけに出てきたわけか いい手なのかは知らないけど狩人保護といきましょう」
8月34日さん「多分霊能に狂人、対抗狼ってとこだろう。狼が霊能ロラにくるとも思えないし」
リアルワールドさん「真狼ー真狂のほうがのうこうなっとくなのです。
とりあえずロラはかくていだけど」
シアバターさん「あー真狼-真狂ならロラする必要薄いのか?」
ナメクジネコさん「3月9日の挨拶も遅いからなんとも言えんな
黒ゴマの挨拶なしに対して」
剥き出しの闘志さん「誘導するところがなかなか面白い」
黒胡麻ダイブさん「すいません、挨拶してません

おはよう」
押入れさん「2-1な無難な所だろうと思ったら信用になった」
8月34日さん「なんか2-2とかいう最近あんまない展開になってるとこまで把握した」
剥き出しの闘志さん「2−2か」
シアバターさん「2−2か、じゃあ挨拶ない黒ゴマ吊りでいいんじゃないでしょうか
だいたいこっちが偽」
さん「ファッ!?
◆3月9日さん 「霊能CO」
◆黒胡麻ダイブさん 「霊能CO」 」
かくれんぼさん「といっても真狼ー真狂なのでしょうがね…おそらく」
3月9日さん「グレランじゃねえよ、ロラだろ」
ナメクジネコさん「真狼ー真狂だろうねこれ
狩人保護兼ねて霊ロラかな」
風呂敷さん「2−2になった」
8月34日さん「まだ夏休みだ!遊んでいられるんだ!!」
リアルワールドさん「おお、2−2なのです
ロラなのですー!」
さん「真狼>真狂で見ていきましょうか。レッツグレラン」
シアバターさん>黒ゴマ なんで挨拶ないの?
かくれんぼさん「2−2 ロラ」
剥き出しの闘志さん「2−1把握した」
リアルワールドさん「2−1のまるしんこうはあくなのです。
ぐれらんまつりなのです」
かくれんぼさん「露骨に狂人潜らせたい神と吼えだったわ」
3月9日さん「霊能CO」
ナメクジネコさん「でも噛みが100なので7-3くらい」
押入れさん理由:押入れにありそうな人を選んでみたんです。
まぁ自分のまわりからどれにしようかなぁ…
って思ってたら最初に書いた理由を思い浮かんだので選んだ
そんな左上占い。
8月34日さん理由:右占い至上主義なので無難に右を占った。
まだ秋じゃない!夏休み真っ只中だ!
ゲームマスター「巨人の話です」
押入れさん占いco 風呂敷さんは○でした。
8月34日さん「占いCO 秋○」
黒胡麻ダイブさん「霊能CO」
ナメクジネコさん「吠え12
占い2なら真狼と真狂で6−4くらい」
シアバターさん「吠えは12。前半抑え目から後半増えるような感じであったので、
狼騙り来そうって感じですかね。2−1なら真狼で見る感じでいいかな」
風呂敷さん「おはよう」
剥き出しの闘志さん「8月34日が現実逃避してるので先生に言いつけたいです」
3月9日さん「おはよう」
さん「おはよう。」
ナメクジネコさん「世の中、どうしてこんな善意に満ちているのだろう。」
シアバターさん「おはようございます。」
かくれんぼさん「おはようございます」
リアルワールドさん「おはようございますなのです?」
剥き出しの闘志さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/03 22:42:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 8月34日 <<<
剥き出しの闘志さんの独り言「まだなのか」
剥き出しの闘志さんの独り言「鳥人間コンテストの話ね」
ナメクジネコさんの独り言「世の中、どうしてこんな善意に満ちているのだろう。」
黒胡麻ダイブさんの独り言「霊能CO」
剥き出しの闘志さんの独り言「長野さんは見てないけど大木さんは勝ったよ>GM」
剥き出しの闘志さんの独り言「今回の村ではそれを見極めに来た」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆
長野さんありがとうございました!」
剥き出しの闘志さんの独り言「5連敗になるならなるで理由があるはずだ」
8月34日さんの遠吠え「まぁ噛み時間で察してもらおう」
シアバターさんの遠吠え「じゃあここでおしまい。」
剥き出しの闘志さんの独り言「10」
押入れさんの独り言「占いか信用どうやってとるんやー」
8月34日さんの遠吠え「伏せさせたいけど村に悟られるのもやだなぁ」
シアバターさんの遠吠え「なら吠え増やすけど」
8月34日さんの遠吠え「極力2手目で囲えるようにします
あと初手で●をもらったりしたらそのまま撃沈します」
シアバターさんの遠吠え「はーい狂人伏せさせる?」
風呂敷さんを占います。 >>> 押入れ <<<
8月34日さんの遠吠え「秋に○打ちます。噛みは100くらいに」
シアバターさんの遠吠え「じゃあ適当なタイミングで囲ってください 初手でも二手でも可」
剥き出しの闘志さんの独り言「潜伏します」
シアバターさんの遠吠え「相方はどうします?両潜伏でも騙りでも好きなように」
黒胡麻ダイブさんの独り言「霊能騙るべ」
8月34日さんの遠吠え「スクリプトに嫌がらせをうけてるレベルで狼連続だ。
潜伏する体力ないので騙ります」
さんの独り言「GMさん村建て感謝です。」
シアバターさんの遠吠え「よろしくです 自分は潜伏したい気分」
8月34日さんの遠吠え「よろしく」
剥き出しの闘志さんの独り言「GM村あり」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/03 22:37:23)
ゲームマスター「開始」
リアルワールドさん「かまれているときにちからをいれると、はりがぬけなくなるです」
風呂敷さん「高いところだからあんまり来ない。よろしく」
8月34日さん「冷房をガンガンにすれば蚊はいなくなる! よろしく」
かくれんぼさん「よろしくお願いします 」
シアバターさん「あるがままに受け入れろ」
さん「叩く。宜しく頼む」
ナメクジネコさん「気合」
剥き出しの闘志さん「代々木公園には行かない」
黒胡麻ダイブさん「黒胡麻にダイブします」
押入れさん「よろしくです。特にしてないです」
3月9日さん「ノーマット」
ゲームマスターそろいました。

皆さん蚊対策は何かしてますか?
これ以降全員の発言を確認し次第開始します。

GMは引きこもってます!
リアルワールドさん「一気に揃った」
黒胡麻ダイブさん「はやい」
ゲームマスター35で揃え
kariさんがシアバターに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了。35前にそろえば全員名前変更後更新確認。」
kariさんが3月9日に名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック中。名前変更お願いします
kariさんがナメクジネコに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
kariさんがかくれんぼに名前を変更しました。
kariさんが剥き出しの闘志に名前を変更しました。
kariさんが押入れに名前を変更しました。
3月9日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:31:25)
kariさんが風呂敷に名前を変更しました。
剥き出しの闘志さん「こんばんは」
かりさんがリアルワールドに名前を変更しました。
kariさんが8月34日に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:30:56)
kariさんがに名前を変更しました。
押入れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:30:38)
ゲームマスター名前変更進めてください>all
ゲームマスター「こんばんわ」
風呂敷さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:29:25)
ゲームマスター「こんばんは」
かくれんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:28:59)
ゲームマスター「こんばんは」
シアバターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:27:08)
かりさんが黒胡麻ダイブに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは よろしく」
黒胡麻ダイブさん「よろしく」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:24:27)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:24:22)
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
ナメクジネコさん「こんばんは」
8月34日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:23:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:23:27)
ゲームマスター「次回更新22:35」
ゲームマスター「少人数村終了後に期待」
ゲームマスター「な」
リアルワールドさん「なかなか人が来ませんな」
ゲームマスター「次回更新22:20」
ゲームマスター「よろしぅに」
リアルワールドさん「よろすぅー」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:57:48)
ゲームマスター「勝った気がしねえ。ヒット数ほぼ半分やし」
ゲームマスター「酉規制解除」
ゲームマスター「とと、ちょっと修正」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

【酉の付け方】
村に参加するとき「アナタのHN」の欄に半角で#適当な文字列
を入力することで酉を付けることができます。

例:
#yomiuri

と入力すると

◆1gn0THwRz6

このように変換されてGMにだけ分かるように表示されます。これが酉です。
村が終了すると全員に見えるように表示されます。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。

直接
◆1gn0THwRz6
と入力しても
◇1gn0THwRz6
と表示されます。これでは酉つけ失敗です。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【3】<突然死回数:0>
村【2】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【3】
狩【】
霊【】
占【】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る