過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ホワチャー
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーベリー
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
長月
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(生存中)
 
 
棺姫
◆5aSH1/chAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
せいほー
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
にちにち
◆amtc5/hUXM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よろしく
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
残暑
oyozo ◆FO0poWwH2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディアボロ
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
満ち足りた人生
◆2GzON5yRTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃太郎
torio
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆ivMUGmNFMs
[人 狼]
(生存中)
 
 
キケンな果実
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
抹茶だんご
◆53iEy.44hg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
透明な山菜
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミュレット
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 微妙に蒸し暑い普通村 〜 141031番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ブルーベリーさん「役に立ったなら何より。
ではお疲れ様でしたー。GMさん村建てありがとう。
透明な山菜さんはおなかをお大事に。」
残暑さん「なるほど!勉強になります。」
ブルーベリーさん「ちなみに占いが出そろうのを待つ必要もないです。
15秒も待って●が出なきゃ、霊能COと遅延●が被っても遅延●が責められるだけですし。」
ブルーベリーさん「え?昼時間が合計5分として、霊能COの文はコピーしといて、
朝4分55秒に「おはよう」って言って、
朝4分45秒までに●が見えなかったら「霊能COします」のコピペを貼るだけの
簡単なお仕事じゃないですか。」
残暑さん「初日に霊能COはタイミングがコピペでも難しいと思うよ?」
ブルーベリーさん「夜の間3秒に1回更新かけて、霊CO文はコピーして用意しておけば、なんてことはない。はず。」
残暑さん「噛みが早いと役職いう前に20秒なんてあっという間だよ…」
残暑さん「初日で狂人かぁ…」
ブルーベリーさん「30秒は長い。15秒〜20秒までだね最近ちゃんと信用貰えるのは。
あと、朝一でもBJとは言われない風潮は出来上がってると思うよ。
霊の初日●出てもCOは一長一短なので。」
さん「死体なし出たら吊り増えんじゃん」
さん「占われてたし占い噛みベストなタイミングだったな まあ狼のあの進行では最終日に吊り回避するとこが限界だったな」
残暑さん「あ、なるほど噛みを無駄にしないためにか」
さん「アピールっつうか狼視点だから一番非狐っぽいとこ>残暑」
残暑さん「ホワチャーさんに思いっきり疑われてたからまずいのかと思ってましたよ…村人PLが」
長月さん「◆長月さんの会話 「ミュレットとブルーベリーは村よりに見てます」
完全にダメな子」
残暑さん「うん、村をちゃんとアピールこれでもしてたからね!」
ホワチャーさん「初日朝一霊能は占いが●だしてる時はBJ扱いだから30秒くらい様子見はしていいんじゃなかろうか」
残暑さん「あ〜、一応村っぽいとは思ってくれてたんだ…」
長月さん「残暑噛みは明らかに狐狙いじゃないなーとは思いました」
さん「残暑噛みはまずグレーが広すぎるので狐対策のグレー噛み
ここでは死体なしだしたくないので一番村っぽいとこ
それと最終日の投票先が読めないからだね」
ブルーベリーさん「様子見とか霊には必要ないからねー>抹茶さん
村決め打ちありがたやです。」
透明な山菜さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
残暑さん「最後に内訳だけでもいってほしかったよ…」
ディアボロさん「ドンマイ」
ホワチャーさん「GMさん村建てありがとでした
皆さんもおつかれさまでした」
ディアボロさん「霊能おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
棺姫さん「GMさん 村建て有難うございました」
残暑さん「GM様お疲れ様でした」
ミュレットさん「GMさん村建てありでしたー。お仲間おつかれー」
長月さん「うまいこと逃げ込んだ狐おめそこは村で決め打ってたからむりぽ」
ブルーベリーさん「霊は、BJしたくなかったらとりあえずどんな時でも初日朝一霊COしておけばいいと思う。」
残暑さん「え?抹茶さん霊能なの!?」
ホワチャーさん「初日霊脳前提でこちとら推理すすめてるんだから村に偽情報流してんじゃねーぞおうおうヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ」
にちにちさん「ありがとうございます」
抹茶だんごさん「でた瞬間につられそうだったから、もうむりかとおもって
ごめん」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
透明な山菜さん「お疲れ様でした。霊能・・・!?」
抹茶だんごさん「ぶるーべりーさん狐ならどうにもならなかった。狼はわかったけど」
ホワチャーさんおい霊能こら(#^ω^)
ゲームマスター「抹茶だんごさんは、COして情報を出した方が良かったと個人的には思います」
長月さん「にちにち狼なんかー」
ディアボロさん
狩人日記
護衛/犠牲
【2日目】
なし/初日
【3日目】
よろしく/キケンな果実
にちにちの発言が投げやりすぎる
【4日目】
よろしく/
にちにちは真だったら後で激オコ」
キケンな果実さん「おつかれ」
せいほーさん「いまさんくらいかな」
ブルーベリーさん「と、いうわけでお疲れ様でしたー。
霊界非表示でしたか。」
残暑さん「お疲れ様でした!」
キケンな果実さん「ワロタ>抹茶団子霊」
ミュレットさん「おつかれー」
ディアボロさん「いいぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああ」
にちにちさん「こんどから初日の占い理由はわすれません」
抹茶だんごさん「両方にせか」
棺姫さん「お疲れ様でした」
ホワチャーさん「おつかれーいしょーん」
さん「まーしゃーない」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「あらら」
ブルーベリーさん「狼を騙すことなどたやすいことだ」
妖 狐」の勝利です!(14/09/03 22:51:00)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 抹茶だんごさん
抹茶だんごさん3 票投票先 → さん
長月さん0 票投票先 → 抹茶だんごさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 抹茶だんごさん
残暑さん「ブルーベリーさんならナイス潜伏だよ。」
ホワチャーさん「気持ち悪がられた!」
残暑さん「まぁ、これでわかるといえばわかるかな?」
ホワチャーさん「葵さん吊れそうなんだけど抹茶さんも吊れそう
そしてブルーベリーさんの空気っぷり」
棺姫さん「ぺろぺろとか気持ち悪い……、にちにちさん狼で、狂潜伏が一番じゃないかな」
ホワチャーさん「なんとなく、破綻させましたかwのテンションが狼ぽかった気がした」
抹茶だんごさん「葵さんを占いにした理由があるはずなんだよ」
長月さん「別に出すとは思うけど人によるんじゃねぇの?」
抹茶だんごさん「どっちにしても、自分は葵さん投票する。ブルーベリーさんと長月さんが決めればいい。ブルーベリーさんは村だとおもうので。間違ったらごめん」
さん「よろしくも隣占ってないから個性というしかないんじゃない」
残暑さん「え?まじ??>ホワチャーさん」
せいほーさん「抹茶さん吊れて負けでしょうね」
抹茶だんごさん「ニセなら、どうする? 無意味なところに○だす?」
さん「にちにち狼ならあの信頼であの遅い段階で占い噛みってのもなんかしっくりこないし」
ホワチャーさん「棺ちゃんが狼なんです?ペロペロ」
抹茶だんごさん「ニセならだよ? 長月さん」
ブルーベリーさん「俺も俺も>葵さん
特に抹茶さんが不必要ににちにちさんに絡みだしたあたりから。」
抹茶だんごさん「なんで? ニセなら、素直に右となりのよろしく○でいいじゃん。」
長月さん「俺占い引いたら右隣絶対占わねぇよ?」
さん「俺は案外早いうちに狼吊れてたんじゃねーかなって思ったりしてるんだけどね」
抹茶だんごさん「にちには狼だと予想している」
長月さん「初日の占い先に突っかかるのはおかしくねぇか?」
抹茶だんごさん「意味不明な場所じゃん。騙るなら、右となりよろしくでもよかった」
残暑さん「共有がんばれ〜!」
さん「抹茶はミュレット にちにちで狼で見てるんだ」
ブルーベリーさん「抹茶だんごさんが非常に人外臭たっぷりで他に実際目が行き届いてない気がしないではないが、そこ吊らずに終わるのはあり得ない。」
抹茶だんごさん「いや、じゃあ、にちにちが狂だとしてもよ。なんで、にちにちさんは葵さんに○だしたの?」
抹茶だんごさん「にちにちさんが、ニセはもう確定したよね?」
長月さん「にちにち●とか信じません!」
抹茶だんごさん「昨日のホワチャーの発言が村におもえた。狼なら、LWCOとか狩人COができたはずだから」
にちにちさん「すごいね!>長月さん」
残暑さん「お疲れ様でした。お二人とも」
ホワチャーさん「えらいねーパチパチパチパチ というのは村勝ちしてからだっ!>長月さん」
ブルーベリーさん「よくやった>長月
しかしにちにち●、ミュレット●の場合、この功績はよろしくだけにしかないことを忘れてはいけない。」
長月さんあ、自由投票でっす
さん「んー抹茶の書いたシナリオがこれというのはしっくりこないんだけどね」
抹茶だんごさん「にちにちさんが狼だと予想してだけど。」
透明な山菜さん「お疲れ様」
長月さん「抹茶に投票理由を聞こうか」
残暑さん「なにこの状態…」
抹茶だんごさん「葵さんだとおもう」
ブルーベリーさん「おはよう。」
棺姫さん「破綻させましたかw」
にちにちさん「破綻してしまいました」
さん「おはよう」
長月さん「どうあれ最終日には到達したので誰か褒めてください」
ゲームマスター「ホワチャーさん、満ち足りた人生さん、おつかれさまでした」
残暑さん「早すぎるよ!噛み!!」
抹茶だんごさん「おはよう」
満ち足りた人生さん「しんじゃた」
ホワチャーさん「あら、まだ終わってない!」
残暑さん「これでブルーベリーさん狼ならびっくり」
ホワチャーさん「おつかれーいしょ〜〜ん」
8日目の朝となりました。(14/09/03 22:44:28)
満ち足りた人生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満ち足りた人生さんを狙います。 >>> 葵 <<<
7日目の夜となりました。(14/09/03 22:44:24)
ホワチャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ホワチャーさん
満ち足りた人生さん0 票投票先 → ホワチャーさん
抹茶だんごさん0 票投票先 → さん
長月さん0 票投票先 → ホワチャーさん
ホワチャーさん4 票投票先 → さん
ブルーベリーさん0 票投票先 → ホワチャーさん
残暑さん「噛み場所が決まらなかったのかな?」
残暑さん「しかし、私噛むのって意味ないよね…まじで。」
抹茶だんごさん「いや、ホワチャーちがうっぽい」
残暑さん「共有がんばれ〜!!」
キケンな果実さん「むしろにちにち噛んでも漂白疑いまであるし
得しかし無いと思う」
抹茶だんごさん「狼2のこりなら、村人の俺つれば勝ちだからな」
ホワチャーさん「仕方ないから葵でも吊るか」
抹茶だんごさん「とおもったら、ホワチャーも俺あやしいっていってるやん」
ブルーベリーさん「それは狼のセンサーと長月のセンサーが同じところを怪しんだという意味ではそんな落ち込むことじゃない>長月」
キケンな果実さん「だって狩人は普通よろしく護衛なんだからだったらにちにち噛めばいいじゃん
事故起こりかねないし>棺」
にちにちさん「共有者かわいそう・・」
棺姫さん「ホワチャーさんは村と思う、あって狐ってところですかね」
抹茶だんごさん「自分は、自分が怪しいっていったところを指定してほしかった。狼2のこりならどうにもならない」
ホワチャーさん上手く潜んでる所を指定しなさい やり直し>共有
抹茶だんごさん「ホワチャーの言い方がすごい村っぽい」
長月さん「残された方だし、ディアボロ指定しようと思ってて噛まれてるくらいだからな、スマンな」
ブルーベリーさん「もう仲間がいないからじゃないの?>抹茶さん」
ホワチャーさん「まあ共有にセンスがないのは分かってた」
さん「狩人いてよろしくさんは死なないと思うけどなー」
残暑さん「ホワチャーさんもろに怪しいんだけど…最初っから私狙うとか…弱いとこなのに。」
抹茶だんごさん「じぶんがあやしいっていったひと、3人もいるぞw」
ホワチャーさんそこはかとなく狂おしいほど村人CO
初日からどうみても村人の言動だろっつーの
人外があんな色変えて発言とか目立つことするかいっていう・3・
ブルーベリーさん「昨日の早噛みで狩人居て、ビビリでこの噛みとかそういうオチもあるよね。」
抹茶だんごさん「狼2人で、自分つって勝ちをねらっているようなきがする」
さん「んー」
残暑さん「皆さん、お疲れ様です。」
長月さん指定:ホワチャー
棺姫さん「にちにちさんが真で、吊らせるために狂噛みはあるんじゃないかな?
って気もするんですよね」
抹茶だんごさん「自分狙われている」
にちにちさん「信用とるき満々ですが!!!」
残暑さん「なんか、噛みが早くてびっくりしたよ!」
さん「君はにちにちさんを狼で見たり狂人で見たり忙しいね>抹茶団子さん」
ブルーベリーさん「抹茶だんごを吊ればとりあえず最終日はある(もしくは狼には負けない)と思うのでそこを吊りたい。」
ホワチャーさん「残暑とか放っておいても吊れそうだったのにあえて噛むあたり
抹茶だんご吊っていい気がした(こなみ)」
抹茶だんごさん「葵さんがきになるけど。にちにちさんが狼なら囲ってそうだし。」
棺姫さん「にちにちさん狼で初日囲いなのに、あんまし信用取ろうって感じが……。
真狂なら、何か噛みのタイミングが遅いというか……うーん?」
残暑さん「お疲れ様でした」
ブルーベリーさん「おはよう。」
さん「こんなとこ噛むなんてよほど吊れないとこにいると見るべきか」
満ち足りた人生さん「おはよう」
長月さん「んじゃ2残りあるから指定だな」
ホワチャーさん「狐探す噛みか」
抹茶だんごさん「そこを噛むのか」
ホワチャーさん「はえーな」
抹茶だんごさん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「残暑さん、おつかれさまでした」
長月さん「食わないんだ」
透明な山菜さん「お疲れ様。」
ゲームマスター「にちにちさん、おつかれさまでした」
にちにちさん「しんでしまうとは」
7日目の朝となりました。(14/09/03 22:37:13)
残暑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残暑さんを狙います。 >>> 葵 <<<
6日目の夜となりました。(14/09/03 22:36:49)
にちにちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
にちにちさん5 票投票先 → 満ち足りた人生さん
さん0 票投票先 → にちにちさん
満ち足りた人生さん1 票投票先 → にちにちさん
残暑さん0 票投票先 → ブルーベリーさん
抹茶だんごさん1 票投票先 → にちにちさん
長月さん0 票投票先 → にちにちさん
ホワチャーさん0 票投票先 → 抹茶だんごさん
ブルーベリーさん1 票投票先 → にちにちさん
キケンな果実さん「漂白の意味ないでしょ多分
狂狐とかならそりゃ別ですけど」
棺姫さん「漂白噛みですかね」
にちにちさん「あーーーー抹茶がいたああ」
ブルーベリーさん「ええと昨日すでに占ったことになってます>残暑さん
それを言うなら、なんで初日に投票しておいて占わなかったの?と言うほうが正しいかと。」
ホワチャーさん「抹茶だんご吊りたい」
さん「最初からあんまり信用とる気なかったっぽいよね
対してよろしくさんは初日こそやる気ない感じに見えたけど信用とる気はあった」
にちにちさん「ブルーベリは狼だったよ」
にちにちさん「あ、でももうほかに占いいないかも」
残暑さん「いや、ブルーベリーさんに投票したのになぜブルーベリーさんじゃないのかな?って>にちにちさん」
抹茶だんごさん「占い方はすごい狂っぽい、噛まれた占いの○に●をぶつけているから」
ホワチャーさん「満ち足りた人生とかおはステすぎてよろしくに囲ってもらったから噛んだように思えてならんのだけど
噛まれ占い=確定真と見る風潮ってなんなんだろね」
にちにちさん「だってほかにいないし」
ブルーベリーさん「抹茶だんごさんが昨日からにちにちさんに攻勢かけまくりなので、にちにち&抹茶だんご&ミュレットで3狼とかありそうです。」
抹茶だんごさん「いや、ミュレットさんが狼だろうけど、にちにちさん狼でも狂でもつらないとまずい。真はみない」
さん「早がみどう見るかだね にちにちさん狂人くさいんでそこ吊って明日指定かな」
満ち足りた人生さん「おはよう」
残暑さん「え?なんで満ち足りたサン占ったの?」
にちにちさん「ブルーベリーと人生で2狼?>抹茶」
ホワチャーさん「せいほー吊りなぁ…無駄吊りって印象しかないんだけどなあ…
自分はにちにち残念真で見てたからどうもかみ合わんのよねぇ…
せいほー吊るくらいなら普通にブルーベリー吊りでよかったじゃん?
ていうか逆にブルーベリー吊り辛くなってない?
皆にちにち狼で見てるのか? 狂人もあるのにねー変なの」
残暑さん「共有噛みか…」
にちにちさん「なんでー」
抹茶だんごさん「にちにちさんつるしかない。狼2のこりもあるし」
残暑さん「おはようございます」
さん「はえーなー」
にちにちさん「ステルスは満ち足りません」
ブルーベリーさん「おはよう。」
さん「おはよう」
長月さん「にちにち吊りで」
にちにちさん「満ち足りた人生●」
長月さん「私のほうが無能らしい」
せいほーさん「いまいちだなぁ」
ゲームマスター「透明な山菜さん、おつかれさまでした」
透明な山菜さん「お疲れ様でした。おなか痛い。」
6日目の朝となりました。(14/09/03 22:29:45)
透明な山菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
透明な山菜さんを狙います。 >>> にちにち <<<
さんの遠吠え「はやがみしないの」
にちにちさんの遠吠え「てきとーでいっかあ」
残暑さんの独り言「あれだけ私つりたい言っているホワチャーさんと抹茶さんはなぜ私を指定しないんだろう…?」
ブルーベリーさんの念話「俺の発言でよろしく護衛してないわけがないので指定食らったら狐COですね。」
さんの遠吠え「推しは山菜かな」
透明な山菜さんの会話「囲いあるかな?」
にちにちさんの遠吠え「理由かいてないよ」
にちにちさんの遠吠え「はーい」
ブルーベリーさんの念話「予想通り過ぎて狩人日記をかなぐり捨てたよ」
ゲームマスター「せいほーさん、おつかれさまでした」
さんの遠吠え「もう噛んでいいよ」
にちにちさんの遠吠え「葵さんごめんねえ><」
長月さんの会話「誰一人にちにち投票者がいないってのもすごいな」
さんの遠吠え「共有噛むか」
5日目の夜となりました。(14/09/03 22:28:34)
せいほーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
にちにちさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
せいほーさん8 票投票先 → ブルーベリーさん
透明な山菜さん0 票投票先 → せいほーさん
さん0 票投票先 → せいほーさん
満ち足りた人生さん0 票投票先 → せいほーさん
残暑さん0 票投票先 → せいほーさん
抹茶だんごさん0 票投票先 → せいほーさん
長月さん0 票投票先 → せいほーさん
ホワチャーさん0 票投票先 → せいほーさん
ブルーベリーさん2 票投票先 → せいほーさん
さん「かな」
さん「たいど」
長月さん「ちなみに明日呪殺でも出ない限りにちにち真は切ってるんでよろしく」
ブルーベリーさん「にちにちさんの狼っぽい狼っぽくないをどこで判断してるのかが謎。どっちも普通にあると思う。」
抹茶だんごさん「にちにちさん真で、対抗が狂で、狂噛みしたって意味ないきがする」
ホワチャーさん「あー、キケンな果実で銃殺出ててそこでよろしく噛みチャレってたのはあるか」
さん「潜伏いそうと思ったけどよろしくさん噛まれてるんでなあ
日日さん狼っぽくはないし」
ホワチャーさん「だおとすると、にちにちが残暑で囲ってる臭いけどね」
ホワチャーさん「にちにちが狼でよろしくの正体が分からず泳がしていたが、ミュレット●で狂人ではなく真と判明したため慌てて噛んだ のなら、まあ…」
ブルーベリーさん「その場合ピンポイントでディアボロさん狩人になりそうだから、可能性としては薄目。」
にちにちさん「よろしくさんは呪い殺しなんてできませんっ」
さん「まあ霊なしなら占い真狂濃いんで一日だけ呪殺機会あげてもいいのかねえ でも明日には吊りたい」
ミュレットさん「そうだ、きっとよろしくさんが狂人でにちにちさんが狐なんだ!だからよろしくさん噛んだんだぜ☆」
抹茶だんごさん「ただ、よろしくさんが真なら、危険な果実さんで銃殺でている可能性が」
残暑さん「そういっている抹茶さんはどうなんだろう?」
せいほーさん「にちにちさんの○も●も吊らないのはいまいちですね」
ホワチャーさん「…どーも意見がかみ合わんな」
ブルーベリーさん「基本的に、最大狼サイド数=吊り数になるときに偽認定占い候補は吊るべきです。
今回は最大4から1●吊ってるので残り最大3で明日ね。」
キケンな果実さん「狐は抹茶団子
間違いありません」
長月さん占い吊りたい人間は可
せいほーとにちにちのラン
にちにちさん「なんで対抗噛まれただけで吊られるのですか」
ミュレットさん「いや、いやいや、ちょっと待つんだよ・・・;」
ホワチャーさん「よろしく真ならミュレットで吊れてる訳だし
ブルーベリー吊ってから考えても遅くはあるまい」
よろしくさん「ミュレットが投票してるのにせいほーは」
せいほーさん「特にありません」
キケンな果実さん「やったぜ。」
さん「にちにち狂人と見て残しねえ 吊れるときに吊っといた方がいいんじゃないの」
キケンな果実さん「やっぱり真でミュレ狼じゃないか!!!!!!」
ブルーベリーさん「明日には吊るよ>ホワチャーさん」
長月さんグレー削るならせいほーに指定する
抹茶だんごさん「こうなると、にちにちさんつらないのなら、残暑さんと葵さんをつりたい」
にちにちさん「狼だとおもっていました」
せいほーさん「ブルーベリーさん吊りでもいいんじゃないですか」
ブルーベリーさん「にちにちさんは騙らされてる初心者狼の可能性もあるのでグレを1回削りましょう。」
にちにちさん「対抗は狂人だったのですか」
満ち足りた人生さん「おはよう」
長月さん「狩人候補死にまくってるから仕方ない」
ホワチャーさん「偶数だからにちには吊らないぜ?」
ゲームマスター「よろしくさん、おつかれさまでした」
ブルーベリーさん「狩人居なかった感じかなー。」
長月さん「へぇ」
にちにちさん「昨日まではわたしのことを理由とかいろいろで偽と訴えてきたのですが、●が出たとたん占い師のことどっち信じてるか言わなくなったので怪しいと思って占いします」
よろしくさん「占いCO 葵●」
抹茶だんごさん「素直によろしくさんが真でよかった」
さん「んー」
残暑さん「占いが噛まれた…?」
ホワチャーさん「へー ほー ふーん」
透明な山菜さん「おはよう」
にちにちさん「ブルーベリー●」
ホワチャーさん「おはよう」
残暑さん「おはようございます」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/03 22:21:47)
よろしくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よろしくさんを狙います。 >>> にちにち <<<
長月さんの会話「ありがとー」
透明な山菜さんの会話「いいよ。」
残暑さんの独り言「占い師にGJなのか狩人がいないけど噛まれてないのか…今日後者ならやっぱり真狂・真狼?」
長月さんの会話「明日セイホー指定するけどいいかな?」
長月さんの会話「それはそう」
透明な山菜さんの会話「にちにちさん狼はほぼないね。」
さんの遠吠え「 」
にちにちさんの遠吠え「ブルーベリーさんにくろかな」
さんの遠吠え「 」
さんを占います。 >>> よろしく <<<
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
棺姫さん「騙されて、言葉を失う(……)」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
長月さんの会話「しかしグレー減りすぎだし」
ミュレットさん「真が潜伏で出てくるならまだ希望は見える」
残暑さんの独り言「ここで死体二つなら狐呪殺かな?」
さんの遠吠え「信頼の噛みしなくてよいよ 呪殺対応も厳しそうだし」
にちにちさんの遠吠え「はーいじゃあ対抗いきます」
にちにちさんの遠吠え「ホワチャーさん噛みで黒丸だしとかは」
さんの遠吠え「このままで勝てる気がしないので対抗噛みませんか?噛める気もあんまりしませんけど」
にちにちさんの遠吠え「んんー対抗噛みで勝負したいですか?」
さんの遠吠え「あれやりそうなのは抹茶」
さんの遠吠え「対抗が遅かったか狩人」
にちにちさんの遠吠え「残暑さんかホワチャーさんが狐だったらやばいね」
さんの遠吠え「○一応噛めるけど満ち足りた噛むくらいなら今夜噛んだ方がいいね」
透明な山菜さんの独り言「あと凄い腹痛。」
キケンな果実さん「桃太郎が人外COしてたからワンチャンあるで
狐だったら終わりだけど」
にちにちさんの遠吠え「●出ししましょか?」
ディアボロさん「★うそです★」
長月さんの会話「そしてせいほー抹茶と釣りたいところが増えていくー」
にちにちさんの遠吠え「きのう130とかに噛みしたんですけどねえ」
透明な山菜さんの会話「何かよくわからんなー」
さんの遠吠え「対抗噛むなら明日まで」
透明な山菜さんの会話「噛まれたねぇ」
残暑さんの独り言「あ、にちにちさん今日、私の理由ちゃんとかいてくれてた。ごめんなさい。」
ミュレットさん「おつすー」
長月さんの会話「ディアボロ噛まれたかぁ」
ゲームマスター「ミュレットさん、おつかれさまでした」
さんの遠吠え「ジリ貧ですね」
棺姫さん「潜伏占いが真実なら、もう勝てないですよ」
4日目の夜となりました。(14/09/03 22:17:00)
ミュレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にちにちさん0 票投票先 → ミュレットさん
せいほーさん0 票投票先 → ミュレットさん
透明な山菜さん0 票投票先 → ミュレットさん
さん0 票投票先 → ミュレットさん
満ち足りた人生さん0 票投票先 → ミュレットさん
ミュレットさん11 票投票先 → よろしくさん
残暑さん0 票投票先 → ミュレットさん
抹茶だんごさん0 票投票先 → ミュレットさん
長月さん0 票投票先 → ミュレットさん
ホワチャーさん0 票投票先 → ミュレットさん
よろしくさん1 票投票先 → ミュレットさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → ミュレットさん
ディアボロさん「てか俺潜伏占いだけど?」
棺姫さん「霊界にきても更に死ぬ」
棺姫さん「よろしくさんが真で、にちにちさんが狂なら、
葵さんで真偽ついてないと……それに、キケンな果実さんが狐と言う事に!!」
ゲームマスター「フッ。バレちゃあ仕方ない、棺姫さんには死んでもらいましょう。
…ああ、もう死んでますねw」
ホワチャーさん「占い先がわかる理由で」
せいほーさん「噛みと●で役職二つ削った感じ。」
抹茶だんごさん「にちにちさんが読めない」
ミュレットさん「にちにちさんは偽で見てましたけど、よろしくさんが狂人より狼っぽく見えるようになったので、信用とらないと負けますよ。がんばって銃殺でもいいので出して下さい」
残暑さん「そういえば、私の時は理由がなかった。」
ホワチャーさん「銃殺出した日はすばやくながめの個人特定できる占い理由を貼ってくれ それだけだ>にちにち」
にちにちさん「この理由でも満足できませんか?狐探します」
残暑さん「●吊ですか。」
ブルーベリーさん「発言数1と2ですよ吊ったの。無いと言い切るのは微妙だけど、票はよく見えてるらしい。」
せいほーさん「結果を出せば別にいいと思いますよ」
抹茶だんごさん「銃殺をだして、完璧な理由も欲しい。にちにちさん」
ホワチャーさん「それならミュレットだったらLWできるだろーに>ブルーベリー」
キケンな果実さん「普通によろしく真にちにち狂人とかもあるんじゃないかな……(ミスリーを
認めたくない)」
棺姫さん「なんだって、GMさんの罠だったのか(棒」
にちにちさん「いったいみなさんはわたしにどうしろっと言ってるのですか。」
ミュレットさん「キケンは死んでた、今の忘れてくれ」
透明な山菜さん「どっちかに真がいるなら狼がよっぽど弱くない限り●吊りで大丈夫。」
よろしくさん「それはない
身内切ってることになるだろミュレットが」
ミュレットさん「信用勝負だとしたら、にちにちさんがこんなんだし、イケイケにされてそう。両偽なら、葵さんのほうが囲いっぽいかな。キケンな果実さんかもしれんけど、そこまでは微妙」
ブルーベリーさん「棺狼、桃太郎狼、ミュレット狼のうどん。考えても吊りたい?>よろしくさん」
抹茶だんごさん「素直によろしくさんが真でいいのか にちにちさんは狼にはみえないんだけど」
にちにちさん「ミュレット占ってないからいいよ」
ホワチャーさん「昨日のもかみ合わせっぽく見えるし にちにち残念真で信用勝負しかけてきてると見ておこうっと」
せいほーさん「どっちにしろ囲ってると思いますけど」
長月さんはい、相方も占いも●吊りたいそうなので吊ってあげましょう
よろしくさん「ここ●なら対抗狂人目かね」
残暑さん「霊能、今日いるならCOした方がいいかもしれないよ!」
ディアボロさん「狼なんかいない!これはGMの罠だ!うちの村を乗っ取って土地を強奪しようとしているんだ!」
ホワチャーさん「ミュレットねえ あんまり人外には見えなかったんだけどねぇ」
さん「よろしく視点で対抗何で見てるかも気になるとこだけど12人だから吊らない選択肢はない」
よろしくさん「●吊りたいよ」
ミュレットさん「真狼だとしても占い噛みきても良さげなタイミングだし、完全に信用勝負か潜伏占い探してる感じね」
抹茶だんごさん「うーん、グレー噛みが怖いけど●つってみるか」
ブルーベリーさん「●吊っても霊が居ないっていうなー。ミュレットさんの見解を聞いてみましょう。」
長月さんCOないそうなので●つりでいいと思うんですが
よろしくは●吊りたい?
満ち足りた人生さん「おはよう」
透明な山菜さん「●吊りでいいよ」
棺姫さん「ミュレットさん村ですかorz
身内切りする必要ないですよね」
にちにちさん「対抗の●を吊ってしまうのですか」
ゲームマスター「怖〜。能力未実行になるかと思った」
ホワチャーさん「つーか怖いからはよ噛めや狼よ」
さん「12人 この●吊ってよいと思いますね」
抹茶だんごさん「おはよう」
透明な山菜さん「あんまりいい予感のしない噛みだな。」
せいほーさん「完全に潜伏占い狙いの噛みですね」
残暑さん「●来た!」
ミュレットさん「COなし」
にちにちさん「吊りたいってところをしっかり挙げてるのですが、残暑さんは村人だったので村人を挙げることが人外確率アップです。」
よろしくさん◆ミュレット 「初日から占いどっちか偽とか言ってるところが怪しいと思います。ブルーベリーとか棺姫とか、どっちがで狼いそう」
この発言は抹茶だんごを庇う発言のようにみえたのでここを占うことで色々とはっきりするはず●だったら対抗狂目かな
ホワチャーさん「ディアボロ噛みは潜伏占い狙いの噛みに見える件」
ディアボロさん「おつ」
長月さん「おはよう」
ブルーベリーさん「残り20秒」
残暑さん「おはようございます。」
ゲームマスター「ディアボロさん、おつかれさまでした」
ディアボロさん「あらら」
にちにちさん「ホワチャー○」
ミュレットさん「おはよう」
よろしくさん「占いCO ミュレット●」
さん「おはよう」
透明な山菜さん「おはよう」
ホワチャーさん「おはほわちゃー!」
4日目の朝となりました。(14/09/03 22:09:28)
ディアボロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミュレットさんを占います。 >>> よろしく <<<
透明な山菜さんの会話「?」
ディアボロさんを狙います。 >>> にちにち <<<
ホワチャーさんの独り言「噛んでええでー」
長月さんの会話「私の人外センサーそんなに頼りにならないんで盲信しないでねー」
棺姫さん「よろしくさん狼で、対抗(笑)
なので信用勝負でしょうね」
ミュレットさんの遠吠え「噛み先はご自由に」
さんの遠吠え「残暑噛むの微妙だと思うよまあいいけど」
残暑さんの独り言「共有の意見があってるから打ち合わせは順調なのかな?」
にちにちさんの遠吠え「対応できないねえ」
ミュレットさんの遠吠え「ディアボロかホワチャーにしとく、グレなら」
透明な山菜さんの会話「んー、まだ判断できんなー、特にミュレットさんは。」
にちにちさんの遠吠え「じゃあ残暑さんでいっか」
ミュレットさんの遠吠え「あ、そっか」
棺姫さん「にちにちさんが真、間違いありません」
さんの遠吠え「長月は共有です」
長月さんの会話「ホワチャーは白寄りグレーの認識」
さんの遠吠え「○の誰かなら残暑しか噛むとこないですね」
ミュレットさんの遠吠え「グレなら長月、ディアボロ噛みかなー」
キケンな果実さん「せいほーの投票先が僕なので提案したのはあるかもね
狼ぽくは見えなかったが」
にちにちさんの遠吠え「たぶんまた○します」
ホワチャーさんの独り言「まあ6発言からいきなり2発言まで落ちたら吊れるよねっていうね」
ゲームマスター「正解は、ゲームが終わった後すぐ!>キケンな果実さん、棺姫さん」
長月さんの会話「ミュレットとブルーベリーは村よりに見てます」
にちにちさんの遠吠え「誰噛みますー?○のだれか?」
ミュレットさんの遠吠え「対抗は真でいいと思いますね。狂人は潜伏してるはず」
棺姫さん「何と、答えわせも出来ない」
透明な山菜さんの会話「正直にちにちさんの信用低すぎてここ真考えるなら逆に早めに吊った方がいいような気がしてきた。」
ブルーベリーさんの念話「票はなくなってほしくなかった…。でもにちにちさんの投票があったから占われはないかなー?どうだろう微妙だなー。」
ミュレットさんの遠吠え「まー前投票の次点だしね」
キケンな果実さん「占い師の投票先かぶったな」
さんの遠吠え「対抗きゅうにに真っぽくなったね」
ゲームマスター「棺姫さん、おつかれさまでした」
透明な山菜さんの会話「いいと思う。」
さんの遠吠え「でもいいとこ吊れたんじゃないですか」
棺姫さん「ブルーベリーさん、せいほーさんが狼ぽっい」
ミュレットさんの遠吠え「全然オッケーむしろオッケーw」
長月さんの会話「明日指定するならディアボロ>抹茶団子で指定したい」
さんの遠吠え「はい」
棺姫さん「お疲れ様でした」
透明な山菜さんの会話「ここまで発言数下げられると非役っぽいんだけどなー」
にちにちさんの遠吠え「噛みをまちがえてキケンさんをかんだので!呪殺じゃないです!ごめんなさい!」
よろしくさんを護衛します。 >>> ディアボロ <<<
3日目の夜となりました。(14/09/03 22:03:47)
棺姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
棺姫さん6 票投票先 → ミュレットさん
にちにちさん0 票投票先 → 抹茶だんごさん
ディアボロさん0 票投票先 → 棺姫さん
せいほーさん2 票投票先 → さん
透明な山菜さん0 票投票先 → せいほーさん
さん1 票投票先 → 抹茶だんごさん
満ち足りた人生さん0 票投票先 → 棺姫さん
ミュレットさん1 票投票先 → 棺姫さん
残暑さん0 票投票先 → ホワチャーさん
抹茶だんごさん3 票投票先 → 棺姫さん
長月さん0 票投票先 → せいほーさん
ホワチャーさん1 票投票先 → 棺姫さん
よろしくさん0 票投票先 → 抹茶だんごさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 棺姫さん
キケンな果実さん「抹茶だんごとミュレットに変更します」
長月さん「○2個持って出てくるだけでも仕事してると捉えるんだがな」
よろしくさん「残り20秒で出させるんスかwww」
残暑さん「夜は狩人次第で、本日はグレランですか?」
抹茶だんごさん「霊能はさすがにいないのでは? 潜伏占いもいるなら今日でてほしい」
ホワチャーさん「なので潜伏占いも潜伏霊能もいない そんなものはいない アーアーアー キコエナーイ(∩゚д゚)」
ディアボロさん「まあ考えすぎだよね・・・」
にちにちさん「早く結果をはるのは狼さんとの相性があるので出来るだけがんばります・・・
理由はがんばったつもりなのですが・・・」
満ち足りた人生さん「おうどんおうい」
ミュレットさん「初日霊能以外ないでしょう。まだ潜ってるとか考え面過ぎる」
ブルーベリーさん「別に、理由があるから!それだけが見るとこじゃないです。
理由の作り方に、自分がそう思ったからって占い理由なのか、こうこう他人に見せたら信頼貰えるかもしれないっていう理由の作り方なのかで印象はだいぶ変わります。」
ホワチャーさんいや潜伏する占いとかだめだろ 霊能初日が見えてるんだから出ない占いなんて信じられるかよっていう村視点
村への推理の材料を妨げる占いが一番ダメやろ
にちにちさん「どうしたらいいとおもいますか!!!>抹茶さん」
長月さん「霊能初日以外のパターンは認めません。」
残暑さん「なんかこう、霊能はもういないのかな?」
ディアボロさん「ほぼほぼ霊能だろうが万が一占いや狩人だった場合は霊能の早めのCOをお願いしたい」
透明な山菜さん「まずはもう少し早く結果を張って下さい。
私の漫然とした手打ちあいさつに負けてるようじゃ話になりません。
あと、理由をもう少し誰か特定できるレベルにまでしてください。>にちにちさん」
抹茶だんごさん「本当ににちにちさんが真なら、信用勝負っぽいから負けるよ。」
せいほーさん「そうですね。」
よろしくさん「まぁいいんですもう狩人だけが分かっていてくれればそれで終わりです」
ディアボロさん「役職初日はほぼ確定だろうけど、問題はどの役職か」
長月さん「にちにちは真狂、よろしくは真狼でみたいな」
せいほーさん「占い師は潜伏してください」
ミュレットさん「初日から占いどっちか偽とか言ってるところが怪しいと思います。ブルーベリーとか棺姫とか、どっちがで狼いそう」
ホワチャーさん「ディアボロがさあ…昨日からなんか伏線ふりまいててさぁ…」
さん「そうですか?>せいほーさん」
にちにちさん「どうしたらよくなりますか>透明な」
せいほーさん「残暑さんよりは葵さんな気がします」
残暑さん「そうでしたか、すみません。>ホワチャーさん」
ブルーベリーさん「呪殺&GJもあり得ると思います。同時に噛み合わせグレ噛みもある。
にちにちさんは元々真を見てないので、よろしくさんVS潜伏?てとこだと思う。」
ディアボロさん「内訳わからんなあ霊能のっとりもないし」
透明な山菜さん「言ってるよ。>にちにちさん」
ホワチャーさん「残暑○が信じられないのでにちにちさんの信用が落ちたった!」
キケンな果実さん「と思ったけど桃姫が人狼ならさすがに違うか
棺姫すげー怪しいけど」
にちにちさん「わたしが信用とるきないって言ってます?>透明さん」
抹茶だんごさん「にちにちさん真ならきついけど、狼っぽくもない」
棺姫さん「ミュレットさんが狼ぽっいきがするんだけど……」
よろしくさん「どうでもいいけど名前が人外だからという理由なんて捉え方によっては誰にでも当てはまるので別にこんなの理由でもなんでもない 俺も初日の占い理由はどうでもいい派」
さん「狼っぽさがあるのはよろしくさんだけどあんまりにちにちさんも真ぽくないね」
せいほーさん「吊りたい所は死にました」
ホワチャーさん「ぶっちゃけ吊りたいというのをマイルドにしてみた表現である>残暑さん」
長月さんグレラン続行
ディアボロさん「理由が理由になっていない」
ホワチャーさん「んー 噛み合わせにも銃殺GJにも見えるので微妙…」
キケンな果実さん「狼当てます
棺姫とミュレット」
残暑さん「占い先としては無駄ですがどうぞ>ホワチャー」
ミュレットさん「噛み合わせっぽく見えるけど、にちにちさんもやる気がなくて困る」
さん「霊能がいないのに真狼っぽい噛みなんですよね
なんか潜ってるのかな」
透明な山菜さん「信用とる気ない占いって困る。」
よろしくさん「俺噛みGJの銃殺ですねありがとうございます」
ブルーベリーさん「棺さんは単に得票数から考えれば占うところではなく吊るところだと思うのです>ホワチャーさん」
透明な山菜さん「にちにちさんが真なら相当厳しいわこれ」
長月さん「おはよう」
棺姫さん「おはようございます」
ゲームマスター「キケンな果実さん、おつかれさまでした」
にちにちさん「がんばりますって言ってるのは怪しいですね!わたしも言いましたけど><」
よろしくさん◆キケンな果実 「どちらの占い師が真というのは自由ですけど、
もし違った方が噛まれたら吊られるくらいの覚悟が欲しいですね
それよりグレーみた方がいいと思いますよ」
と言いながらも自分は全くグレーについての発言がなかったので
ブルーベリーさん「おはよう」
にちにちさん「残暑○」
ホワチャーさん「おはよう
棺姫さんとか残暑さん占ってみたらいいんじゃないかしら」
透明な山菜さん「おはよう」
残暑さん「おはようございます」
ディアボロさん「おは」
ミュレットさん「おはよう」
さん「おはよう」
よろしくさん「占いCO キケンな果実○」
3日目の朝となりました。(14/09/03 21:56:16)
キケンな果実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キケンな果実さんを狙います。 >>> にちにち <<<
長月さんの会話「一応方針とか内訳考察はだいたいみんなしてるからなー」
透明な山菜さんの会話「わからんなぁ、2人ともしゃべらなさすぎ。」
長月さんの会話「葵のほうが囲いっぽいかな?とは思う」
よろしくさんの独り言「占いCO キケンな果実」
透明な山菜さんの会話「怪しくなるほどしゃべってくれてないからなー」
残暑さんの独り言「処刑された桃太郎さんと一緒か。満ち足りた人生さんも一緒だけど。参考になるかも。」
長月さんの会話「というか指定したくなるほど怪しいところがいない」
ミュレットさんの遠吠え「棺姫は占わない方がいい」
ミュレットさんの遠吠え「了解」
にちにちさんの遠吠え「キケンさんか棺姫に○出していい?」
さんの遠吠え「気が向いたらでよいよ」
キケンな果実さんを占います。 >>> よろしく <<<
キケンな果実さんの独り言「こういうとこは潜伏占狂絶対無い」
さんの遠吠え「気が向いたら票合わせて」
ミュレットさんの遠吠え「ただ、噛みたいのであればすべてお任せします。狩り狙いなら○噛むか残暑あたり」
ホワチャーさんの独り言「棺姫さんとか残暑さん占ってみたらいいんじゃないかしら」
長月さんの会話「なんだよねー、ただ指定して吊る程でもないのが困る」
透明な山菜さんの会話「というか全体的にしゃべることがなさそーな感じになってる印象」
さんの遠吠え「明日グレランなら抹茶吊りたい」
にちにちさんの遠吠え「じゃあ人生さん噛みで○だしでいってみようかなあ」
残暑さんの独り言「一票投票されましたな。これが見解につながればいいんだけど」
キケンな果実さんの独り言「ホワチャーさんはすごい慣れて無さそう」
さんの遠吠え「霊の0であれ真に見えないんだけどな」
透明な山菜さんの会話「情報は出なさそうだしね。」
桃太郎さん「霊能騙ろうかと思ったらグレランされたwww」
ミュレットさんの遠吠え「噛まない方がいいかなー。一応狂もあるし、初日では判別しづらいです」
さんの遠吠え「まあそこでもよいよ」
棺姫さんの独り言「桃太郎さんがいなければ死んでいた」
長月さんの会話「残暑も扱いに困るね」
にちにちさんの遠吠え「対抗噛むのと噛まないのとどっちが好きですか?」
さんの遠吠え「人生なあ」
桃太郎さん「お疲れ様でした。」
よろしくさんを護衛します。 >>> ディアボロ <<<
棺姫さんの独り言「半分、棺桶に足突っ込んでます」
ミュレットさんの遠吠え「噛み先は噛みたいところあれば完全に負かします」
にちにちさんの遠吠え「対抗噛みか人生噛みかなあ」
さんの遠吠え「霊能0だから狂人か占いが潜ってると見るね
どっちかというと真占い
抹茶 キケンな果実 棺姫」
透明な山菜さんの会話「仕方がないね」
長月さんの会話「情報出さない奴には死んでもらう」
ゲームマスター「桃太郎さん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/09/03 21:51:46)
桃太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
棺姫さん3 票投票先 → 抹茶だんごさん
にちにちさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
ディアボロさん0 票投票先 → ミュレットさん
せいほーさん1 票投票先 → キケンな果実さん
透明な山菜さん0 票投票先 → 桃太郎さん
さん0 票投票先 → 桃太郎さん
満ち足りた人生さん0 票投票先 → 棺姫さん
ミュレットさん1 票投票先 → せいほーさん
桃太郎さん7 票投票先 → 棺姫さん
残暑さん1 票投票先 → 棺姫さん
抹茶だんごさん1 票投票先 → 残暑さん
長月さん0 票投票先 → 桃太郎さん
ホワチャーさん0 票投票先 → 桃太郎さん
キケンな果実さん1 票投票先 → 桃太郎さん
よろしくさん0 票投票先 → 桃太郎さん
ブルーベリーさん1 票投票先 → 桃太郎さん
棺姫さん「銃殺用の理由を用意しておけばいい」
ディアボロさん「では良い夜を!」
残暑さん「はい、頑張ります…>長月さん」
ディアボロさん「明日潜伏占い出るかもねw」
キケンな果実さん「君は○だから吊られないよ」
にちにちさん「だっててきとーじゃんいみわかんない」
ディアボロさん「>棺姫
ひでぇ」
抹茶だんごさん「銃殺を考えるなら、理由かいていたほうがいいとおもうけど。棺姫さん。
初日銃殺ならどうするんだ?」
ホワチャーさん「はずす狩人などいない(キリリッ」
満ち足りた人生さん「今日吊られちゃいそうだけど仕方ないか」
長月さん「ログくらい追ってください>残暑」
ディアボロさん「おせーよ」
残暑さん「本日はグレランになりますか?」
ブルーベリーさん「◆にちにちさん 「やったね!がんばるよ!>ホワチー」
頑張る人に見えないんだよなー。理由なしといい。
理由なしにプライドがあるなら反論があるだろうけどないし。」
ディアボロさん「>ホワチャー
2択が一番心理的にはきついと思うけどねw
はずしたときを考えると胸が痛いと思うよ」
満ち足りた人生さん「おはよう」
棺姫さん「よろしくさんは理由を描いている、まずこれが信用ならないのです
ということで偽です」
せいほーさん「特に実のないランになりそうですね」
抹茶だんごさん「銃殺の時に理由と速さは重要なので真占いは本気だしてね」
残暑さん「理由は色違いだと助かりますね…埋まるし」
ミュレットさん「潜伏にしろこの二人の占いにしろ真がいるってことだけで満足です。真狂だとしたら噛んできそうね。」
さん「占いさえいれば勝てるという風潮」
キケンな果実さん「どちらの占い師が真というのは自由ですけど、
もし違った方が噛まれたら吊られるくらいの覚悟が欲しいですね
それよりグレーみた方がいいと思いますよ」
棺姫さん「信じる占いがいれば何も考えなくても良いですね」
ブルーベリーさん「俺は今いる中に真がいるとすれば逆だと思うな>棺姫さん」
にちにちさん「あしたからは書いてきます><」
ホワチャーさん「二択で真護衛できるんだから狩人は余裕じゃないかやったー」
棺姫さん「にちにちさんが真で良いと思います」
ディアボロさん「●があるわけではないので潜伏は有効な戦術ではありませんよね」
抹茶だんごさん「霊能いないなら占いは真。潜伏占いがいるかもだけど」
にちにちさん「やったね!がんばるよ!>ホワチー」
透明な山菜さん「2-0は占いに真がいても即噛みされた場合狐の扱いに困るから困るんだよね。」
桃太郎さん「今日はグレランかなー」
ブルーベリーさん「2−0霊は初日と言うことでグレランスタート。よろしくさんの占い理由が自由で好きです。理由がないのは嫌いです。」
ディアボロさん「明日以降に霊能出ても信用度低いかと」
キケンな果実さん「乗っ取られなかっただけマシ
2−0なら潜伏は薄めだから真狼」
棺姫さん「霊初日なんでしょうね
占いのどちらを信用すればいいのか……」
せいほーさん「にちにちさんが死んでしまいます」
ホワチャーさん2-0-1 霊能初日把握 なら占い真いるねやったね!
ミュレットさん「霊能でないなら初日でしょう。」
残暑さん「相互共有確認」
長月さんグレラン
さん「ほんとだ お互い隣はそこしかいないのにね>ブルーベリーさん」
残暑さん「共有把握です」
ディアボロさん「テンプレですが相方相互で確認よろ」
透明な山菜さん「相方長月さんでOK」
ホワチャーさん「霊能は出るべき というか役職は狩人以外は出るべきやろ」
長月さん相方山菜さん
にちにちさん「いうのおそいですね!!>せいっほー」
キケンな果実さん「いや出てください」
長月さん霊能締め切り共有CO
透明な山菜さん共有CO 相方生存
抹茶だんごさん「霊能は潜伏してください」
ブルーベリーさん「お互い隣同士なのにお互い占ってないとは。」
キケンな果実さん「おはよう」
残暑さん「霊能いないのかな?」
ホワチャーさん「ふむふむ」
ディアボロさん「ではテンプレで共有片方どうぞ」
棺姫さん「おはようございます」
ミュレットさん「霊能がいないね」
せいほーさん「占い師は潜伏してください」
にちにちさん「おはようございます」
ディアボロさん「典型的な2-0ですね」
ミュレットさん「15秒」
よろしくさん「名前が人外だから」
透明な山菜さん「おはよう」
ホワチャーさん「おはようおやすみこんばんは」
ブルーベリーさん「おはよう」
抹茶だんごさん「おはよう」
よろしくさん「占いCO 満ち足りた人生○」
にちにちさん「占い師です 葵○」
ディアボロさん「oha」
残暑さん「おはようございます」
ミュレットさん「おはよう」
長月さん「おはよう」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/03 21:44:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にちにち <<<
よろしくさんの独り言「占いCO 満ち足りた人生○」
ゲームマスター「ロラって、GMは一人しかいませんよw」
透明な山菜さんの独り言「13。普通。」
ホワチャーさんの独り言「指定:GMロラ」
ホワチャーさんの独り言「GM吊ったら平和になるだろう 吊ろう」
ブルーベリーさんの念話「油断禁物が無ければもっと名言ぽかったのになぁ。
あとGMさん2重引用ですか。原文引用じゃないじゃないですか―。」
さんの遠吠え「じゃあトイレに」
長月さんの会話「うーい」
よろしくさんの独り言「占いCO 満ち足りた人生○」
透明な山菜さんの会話「特に何か特別なことをする気はないです。」
ミュレットさんの遠吠え「透明と 桃太郎だけ対応」
さんの遠吠え「寡黙吊りに票合わせ」
長月さんの会話「基本的にはさっさと出るつもりですよー」
残暑さんの独り言「…心しておきます>GMさん」
ホワチャーさんの独り言「矛盾してるから吊ろう>GM」
透明な山菜さんの独り言「腹痛。」
にちにちさんの遠吠え「かみは135くらいで」
さんの遠吠え「呪殺は適当に持ってるんで適当に対応します」
ゲームマスター「140984番地 GMさんの名言をお借りしました」
ブルーベリーさんの念話「慰謝料として100,000ペリカ要求します。」
にちにちさんの遠吠え「じゃあ葵○で」
残暑さんの独り言「初日犠牲者がなぜ中央にいるんだろう…?」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「投票遅い人へ 「あると思うな再投票!」

投票済ませた人へ 「あると思え再投票!油断禁物!」」」
ミュレットさんの遠吠え「了解します」
さんの遠吠え「囲いくれたらもっと助かります」
キケンな果実さんの独り言「ふよん」
さんの遠吠え「たすかります」
ブルーベリーさんの念話「GMにいじめられたので告訴します。」
長月さんの会話「お願いしま−す」
にちにちさんの遠吠え「占い師します」
透明な山菜さんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします。」
満ち足りた人生さんを占います。 >>> よろしく <<<
ホワチャーさんの独り言「ステでいっか・3・」
残暑さんの独り言「よろしくお願いします。」
ミュレットさんの遠吠え「またかー、よろー」
透明な山菜さんの会話「よろしくお願いします。」
にちにちさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/03 21:39:56)
ホワチャーさん「中身をぶちまけてやるぜぇ!」
ゲームマスター「矛盾してますね。吊りましょうw」
ホワチャーさん「赤いブルーベリー爆誕」
ゲームマスター「揃ってます。てきとーに開始します」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがブルーベリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
桃太郎さん「むう・・・」
ブルーベリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「残りは更新揃ってます。ずさ待ち」
ホワチャーさん「oh…」
抹茶だんごさん「あらら」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:38:18)
ブルーベリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴ります」
ホワチャーさん「wktk」
ディアボロさん「狼徳がたりませんねえ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがよろしくに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「よろしく〜」
よろしくさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:35:32)
ディアボロさん「わわわ」
キケンな果実さん「ksk」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ディアボロさん「おけおけ」
ゲームマスター「無言だし、入村したまま更新止まってて怖いので蹴ります」
ディアボロさん「名前かえーや」
kariさんがキケンな果実に名前を変更しました。
〒々〆さんがディアボロに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:29:38)
ゲームマスター「残りは更新揃ってます。ずさ待ち」
ディアボロさん「ズサ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「…っと、赤発生。蹴ります」
ホワチャーさん「霊界騙りが熱くなるな!ヒャッフー」
ゲームマスター「何故か私が狼ということにされていますが、超許しますw」
kariさんがブルーベリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがミュレットに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
キケンな果実さん「kon」
ゲームマスター「念のため、霊界非表示に変更します。悪しからず」
残暑さん「狼徳!いい言葉ですね。」
kariさんが満ち足りた人生に名前を変更しました。
kariさんが透明な山菜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:27:09)
kariさんが残暑に名前を変更しました。
かりさんがにちにちに名前を変更しました。
ディアボロさん「あつまりいいですね
GMの人徳もとい狼徳ですね」
ゲームマスター「赤いません。名前変更お急ぎください」
kariさんが抹茶だんごに名前を変更しました。
ふよふよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんがホワチャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさんが長月に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜×3」
ホワチャーさん「ズサッとこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:26:11)
長月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:25:57)
抹茶だんごさん「こんばんは」
桃太郎さん「こんばんは」
残暑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:25:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:25:25)
桃太郎さん」が村へやってきました。(14/09/03 21:25:25)
ディアボロさん「ギリギリギリギリジンジンギリギリギリジンジンジン」
そうですねさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BLです、よろしく、こんばんは、こんばんは、こんにちは〜」
ミュレットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:20:48)
ブルーベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:20:19)
満ち足りた人生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:19:51)
☆☆☆☆☆さんが〒々〆に名前を変更しました。
kariさんが☆☆☆☆☆に名前を変更しました。
kariさんがそうですねに名前を変更しました。
さん「宜しく」
そうですねさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/09/03 21:18:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:18:02)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:14:38)
kariさんがせいほーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
透明な山菜さん「こんばんは。」
ゲームマスター「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:09:17)
せいほーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:08:45)
ゲームマスター「こんばんは、よろしく〜」
ディアボロさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:07:16)
にちにちさん「こんばんわ」
kariさんが棺姫に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:05:33)
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさんがふよふよに名前を変更しました。
棺姫さん「さあ始めるぞと、朝になると初日が占いだと知る
そんな悲しい結末が待っているのは嫌だ」
ふよふよさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:04:39)
ゲームマスター「濃グレーkariさんが狐を引いて銃殺されるところまで見えました」
棺姫さん「暑くて溶けそうです」
ゲームマスター「こんばんは〜」
棺姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:00:54)
ゲームマスター「…と言うか、進行中の村もまだ二日目の夜だった。
早まったかもしれない。」
ゲームマスター「戦績足りてる方は上村からどうぞ」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る