過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
東風谷 早苗
AM ◆3DiX8qk.V.
[占い師]
(死 亡)
 
 
寅丸 星
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リリーホワイト
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルーミア
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
博麗 霊夢
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 

あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(生存中)
 
 
森近 霖之助
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
魂魄 妖夢
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧雨 魔理沙
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
諏訪子
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒谷 ヤマメ
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蓬莱山 輝夜
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴仙・うどんげ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
稗田 阿求
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
永江 衣玖
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
八意 永琳
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉50↑】ちょっと戦績多い東方名付け普通村 〜 141029番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「リリーホワイトはHNから思いつきました。つまり狙ってです。>真白白助さん
全部じゃないですがあとはログとか見ながら皆様のイメージに沿ったキャラをはめたりしてます。GMの好きなキャラが多めです。
RPしてくれた方はご協力ありがとうございました。」
寅丸 星さん「確かに真GJじゃなくて、ミスリードの原因申し訳ない」
諏訪子さん「噛ませてくれた方が分かりやすかった」
さん「うー、初めてPPくらいましたよー。真占いさん真っ先に切って申し訳ないです。」
寅丸 星さん「そこまで変態じゃないだろー。
自分の感信じたら今日は永琳護衛になってたし
偽占い護衛するくらいなら狼の噛みそうなところって」
寅丸 星さん「くそ……。完全に調子のりましたね。
二日目で舞い上がって呪殺GJではないかと思ったのと
煮詰まった終盤で早苗さん視点の狼が僕か霧雨しかいないって言われたら
信頼できなくなってしまったのが痛かったです申し訳ない」
黒谷 ヤマメさん「GM村立て感謝、皆さんおつかれさま」
ゲームマスター「狩人の最初のGJはさすが50↑村だと思いました。」
森近 霖之助さん「この変態護衛しやがって狩人め」
稗田 阿求さん「村立ありがとうございました 同陣営には特に感謝」
ゲームマスター「長時間待って頂いた方もありがとうございました。」
森近 霖之助さん「念のために吊ったけど感謝している」
ゲームマスター「特に霖之助さんの騙りと八意さんの村からの信用奪取は見事でした。魔理沙さんはあと一歩でしたね。」
八意 永琳さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
八意 永琳さん「真なら視点真狩人に投票しないですけど、でも勝てればおーるおっけーですw」
森近 霖之助さん「まさかの真の狂人騙りを考慮した。狂人はありがとう」
ルーミアさん「ムッボ強っよwwwwww」
リリーホワイトさん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れさまでした。皆様お見事な勝負でした。狼陣営はおめでとうございあmす。」
諏訪子さん「お疲れ様でした」
稗田 阿求さん「騙り素晴らしかったです
早々に黒食らって申し訳なかった」
霧雨 魔理沙さん「あと一歩だった
惜しかったぜ」
寅丸 星さん「すwwみwwまwwせwwんww最後まで天然RPやらされることになるとは」
ルーミアさん「ナイスーーーーーーーーーー」
黒谷 ヤマメさん「お疲れ様でした」
森近 霖之助さん「お疲れ様です」
永江 衣玖さん「はい」
黒谷 ヤマメさん「草」
稗田 阿求さん「お疲れ様でした」
八意 永琳さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/09/03 23:59:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
森近 霖之助さん0 票投票先 → 八意 永琳さん
八意 永琳さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 八意 永琳さん
ルーミアさん「ブックス」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
永江 衣玖さん「でも普通にPPならこんな茶番しないよね…と一縷の望みを託したい()」
ゲームマスター「ちぇええええええんんん」
森近 霖之助さん「共有。俺が真だって。八意 永琳に投票すれば勝てるんだ」
ゲームマスター「冷静に狂人COしたのが永琳が冷酷に笑っているかのようで怖い。」
八意 永琳さん「投票済みです。」
八意 永琳さん「私視点真狩人確定している魔理沙さんへ投票する必要がありません、私が真ならば。」
寅丸 星さん「やっぱ真狂判別ついてないところは間違ってなかったんだな……
妖夢で既に狐死んでると思ったのがすべて間違いだった……」
さん「・・・・・・うわああぁぁぁん!らんしゃまああぁぁみんながいぢめるのー!」
ルーミアさん「ブックス」
永江 衣玖さん「茶番はいいから投票はよ(´・ω・`)」
八意 永琳さん「昨日の魔理沙さん投票がすべてですよ、疑り深い我が主。」
森近 霖之助さん「共有騙されるな。」
八意 永琳さん「私吊りでも構いませんけれど、再投票になりましたら共有への票合わせお願いします。」
ルーミアさん「ヘイロー」
森近 霖之助さん「そうやって共有の票を俺に向ける気だろう。」
八意 永琳さん「共有投票致しますね。
再投票にもつれ込むようでしたら併せてください。」
永江 衣玖さん「はい(´・ω・`)」
蓬莱山 輝夜さん「おつ」
霧雨 魔理沙さん「悔しいぜ……」
森近 霖之助さん「こらこら騙されないよ。」
八意 永琳さん「誤爆は大変失礼致しました、楽しいPPと参りましょう。」
諏訪子さん「内訳想定図が逆だった」
寅丸 星さん「あっPPか・゜・(ノД`)・゜・。」
ルーミアさん「ブックス」
諏訪子さん「なるほど」
永江 衣玖さん「これで寅丸さんの霊界騙りだったら人間不信になります」
八意 永琳さん「おはようございます、麗しきご主人様。
私が狂人です。
証拠は昨日の魔理沙さん投票になります。」
森近 霖之助さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
霧雨 魔理沙さん「狐COだぜ・・・あとは、わかるな」
諏訪子さん「えーりんも魔理沙真狩人なんだから残すべきだろ、2択与えなくてどうすんだよ」
永江 衣玖さん「まぁ大丈夫ですよきっと。」
9日目の朝となりました。(14/09/03 23:56:39)
蓬莱山 輝夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓬莱山 輝夜さんを狙います。 >>> 森近 霖之助 <<<
霧雨 魔理沙さん「あーやっちまった
蓬莱山が投票早まったのが死の分け目だったな」
寅丸 星さん「いや、真狩人は私なんでGJ」
永江 衣玖さん「って霧雨さんが吊られてるwww」
黒谷 ヤマメさん「もう投票してしまったって人が居たから>諏訪子」
さんの会話「・・・ん?」
ルーミアさん「ホーリーライトニング ブックス」
諏訪子さん「何で吊るんだよwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
黒谷 ヤマメさん「これは先行投票したのが悪い」
ゲームマスター「輝夜さんが3分前くらいに投票しちゃってます。」
八意 永琳さんの独り言「ふふ。」
8日目の夜となりました。(14/09/03 23:55:48)
霧雨 魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
霧雨 魔理沙さん3 票投票先 → 八意 永琳さん
森近 霖之助さん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
八意 永琳さん2 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
蓬莱山 輝夜さん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
さん0 票投票先 → 八意 永琳さん
永江 衣玖さん「割と村勝てたんじゃないかと安堵」
ルーミアさん「ブックス!!」
ルーミアさん「ウイングッス ヘイロー」
稗田 阿求さん「ほんとだ COなし言ってる」
諏訪子さん「これ自ら2択外して信用落とす理由ないよね」
リリーホワイトさん「COなし言っていましたからね」
寅丸 星さん「狼2残り 狐がいないのが確定で判明し、吊りのがれしだした
これでどう?>魔理沙のかりうどCO」
霧雨 魔理沙さん「あれはブラフに決まってるぜ」
八意 永琳さん「私護衛GJですよね、ありがとうございます。」
さんではえーりん吊り。狩人は死ぬ気でGJ出すように。
森近 霖之助さん「そのまま吊っていいだろう。
てか●打たれたときに出なかった時点でない。お前COなし言ってたやん」
諏訪子さん「めっちゃ真臭い狩人CO」
八意 永琳さん「ごめんなさい、明日に持ち込みと聞いて投票してしまいました。」
永江 衣玖さん「二日目 護衛:八意 永琳 無残:なし」
ゲームマスター「Stage5なのでラスボス前格ということで。」
霧雨 魔理沙さん狩人をCOするぜ!

二日目 護衛:八意 永琳 無残:なし
霊アーマーが入ってるし、当然占い護衛だぜ!
噛まれそうなところと考えてみると、信頼度が一番微妙なのは
永琳だと思う。狼にはあまり見えないし、ここ護衛してみるぜ!

三日目 護衛:八意 永琳 無残:黒谷 ヤマメ
死体なし。霊はまだアーマーされてるし、引き続き護衛するぜ!

四日目 護衛:八意 永琳 無残:魂魄 妖夢
しばらくは張り付くぜ。スライド噛みもなさそうだし

五日目 護衛:八意 永琳 無残:リリーホワイト
そろそろ仕事終わったから別に護衛した方がいいか?
だが、共有は2択だしまだチャレもありえる。引き続き占い護衛だぜ

六日目 護衛:橙 無残:
もう仕事終了したし流石に共有護衛に戻るぜ
黒谷 ヤマメさん「自分吊ってもって言ってたところから狩人COとかファ?!以外の何物でもない」
さん「穂亜kに投票した人は居ない?」
諏訪子さん「真狂位置で見てた森近吊って、狼狼狐残りならイクサーン噛み入るだろうし、真でも最終日、星、霧雨の2択でワンチャンあるけど、それは森近真狂仮定です」
さん「日記を早く。」
永江 衣玖さん「霊界騙りがないなら真が見えたスタイル」
蓬莱山 輝夜さん「もう投票しちゃった・・・」
ルーミアさん「ふぁ!?」
森近 霖之助さん「吊りのがれかよ」
稗田 阿求さん「じゃぁ死体なしが狐ってことになる
ルーミアさんか衣玖さんで死んだのか 」
霧雨 魔理沙さん「狩人CO」
ルーミアさん「序盤ボスだった希ガス」
寅丸 星さん「ひどい!!」
寅丸 星さん「狐噛みかもしれないけどね」
ゲームマスター「星さんはラスボス前格です。」
寅丸 星さん「うん」
森近 霖之助さん「まりさのほう吊るのね。
蓬莱山 輝夜は合わせてくれよ。」
八意 永琳さん「最終日持ち込みですか、決め打って貰えるほどの信用が取れず申し訳ありません。」
ルーミアさん「ブックス」
寅丸 星さん「私は主人公各ですね!!」
さんまりさ吊り。最終日占い2択に持ち込みます。
霧雨 魔理沙さん「ま、時間の無駄だから私は森近に投票するぜ。」
稗田 阿求さん「初日八意さんで死体なしだったんですか??」
諏訪子さん「もんぷちさん中身めっちゃ見える!」
永江 衣玖さん「早苗さん真追うなら、霧雨さん真置きした上で、狼占いを決め打ちする必要あり…?」
さん「だとは思ったよ・・・」
森近 霖之助さん「●どっちか吊ってくれよ。
二残りだから」
霧雨 魔理沙さん「森近視点は2wだな。
八意吊りで一応最終日は追える」
八意 永琳さん「ふふ。私に○だと魔理沙さん吊って終わらなければ森近さん破綻ですものね?」
寅丸 星さん「護衛日記は色々書いたが 永琳さんストーカーでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
八意 永琳さん「森近さん真をケアされるのであれば、仕事終了済みの私吊りで結構です。」
霧雨 魔理沙さん「おはよう」
森近 霖之助さん「○なら話早かったんだけどな」
諏訪子さん「星ちゃん噛まれるなら割と否定されてそー!」
蓬莱山 輝夜さん「おはよう」
八意 永琳さん「占いCO 森近 霖之助さん●」
森近 霖之助さん「占いCO 八意永琳●」
諏訪子さん「このラスグレ吊りの日」
8日目の朝となりました。(14/09/03 23:50:24)
寅丸 星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寅丸 星さんを狙います。 >>> 森近 霖之助 <<<
永江 衣玖さん「というか僕を吊った時点で早苗真は負えないんじゃないだろうか…
決め打ちでやるしかなくない?」
諏訪子さん「流石に三日目●の霊能アーマーしている状態はリスク追ってるっていうレベルじゃないから」
諏訪子さん「森近 霖之助吊るのもありだったかな〜」
稗田 阿求さん「まぁ森近さん視点どこで狐死んだかって話になると怖い
初日で死んだっぽいんだよな」
諏訪子さん「どーだろ」
永江 衣玖さん「なので八意真はないはず…」
八意 永琳さんの独り言「諏訪子さん噛みだと●出せにゃー。」
森近 霖之助さんの遠吠え「魂魄 妖夢狐もあるけどさ。それなら狂人として仕えなさすぎだろ」
永江 衣玖さん「八意真の場合、森近狼になるんだけど、かみ合わせがなかったことを考えると、森近狼はない気がするんだよなぁ」
森近 霖之助さんの遠吠え「てか絶対狐交じりだろこれ」
稗田 阿求さん「八意さん真の場合私狼になってしまうんですが
私吊りから吊れたのがルーミアさん、衣玖さんの2名完全グレーと相互投票」
森近 霖之助さんの遠吠え「俺の信用勝つしかねー」
森近 霖之助さんの遠吠え「あまりにも狂人の動きしてくれない時点でもう狂人だとしても知らんわ」
永江 衣玖さん「私ができる奴だったら生き残れたんだろうか…」
諏訪子さん「裏ボスだーい」
さんの会話「願わくばりんのすけがえーりんに○を出せばいいんだけど・・・」
森近 霖之助さんの遠吠え「これ対抗真狐だろ」
森近 霖之助さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「主人公格 3名
かわいい格 6名
ラスボス前格 3名
ラスボス格 1名
裏ボス 1名
男 1名
うどんげ 1名」
寅丸 星さんの独り言「もうわからんちんちん」
森近 霖之助さんの遠吠え「 」
森近 霖之助さんの遠吠え「ほんとにきついなこの勝負」
蓬莱山 輝夜さんを護衛します。 >>> 寅丸 星 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(14/09/03 23:46:24)
永江 衣玖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
霧雨 魔理沙さん0 票投票先 → 永江 衣玖さん
寅丸 星さん0 票投票先 → 蓬莱山 輝夜さん
森近 霖之助さん1 票投票先 → 永江 衣玖さん
八意 永琳さん1 票投票先 → 永江 衣玖さん
蓬莱山 輝夜さん1 票投票先 → 森近 霖之助さん
永江 衣玖さん4 票投票先 → 八意 永琳さん
さん0 票投票先 → 永江 衣玖さん
稗田 阿求さん「森近さん真狼の噛みで森近さんに囲いがないことを考えれば自ずと真はわかるんじゃないかな」
八意 永琳さん「ラスグレよりは囲い占いますよ、噛み合わせないでしょう。」
諏訪子さん「そっちっぽい、早苗真のパターン」
八意 永琳さん「森近さんLWならば森近さん吊りで終わりますが、終わらない場合を考える森近→永琳吊りは誰が真でも村負ける悲惨な吊りでは。>輝夜さん」
諏訪子さん「あー狼狂狼生存のラスグレ残して狐釣り切って翌日PPみたいな感じかもなぁ〜」
永江 衣玖さん「わかりました共有に従います。」
永江 衣玖さん「占いローラーして、狼が僕を狐の可能性があるなら、僕に噛みが入ると思いますよ。」
寅丸 星さん「うん」
さん「いくさんを先につります。」
諏訪子さん「ラスグレにイクサーン残さないし」
霧雨 魔理沙さん「え、ルーミア狼以外は長江狼主張だよね?」
諏訪子さん「って思ったけど森近 霧之助狼主張してるんだよね」
霧雨 魔理沙さん「ルーミアで吊れたとは全く思えないんだが>虎丸」
寅丸 星さん「永江さんはあって狐だと思うな」
森近 霖之助さん「だめです。永江 衣玖狐があります>蓬莱山 輝夜」
八意 永琳さん「永江さん狐の場合、折角の勝ち確定を捨てることになります。
永江→森近でお願いしたい。>輝夜さん」
寅丸 星さん「霜之助LWなんじゃないの?>魔理沙さん」
永江 衣玖さん「残り吊3で、真占いが結局決め撃てなかった以上、そんなにあっさりと吊られるわけにはいかないのですよ」
霧雨 魔理沙さん「狼が完全グレーに潜伏を置くかというと結構微妙だけどなぁ。」
蓬莱山 輝夜さん「違った森近→八意でいいのか」
八意 永琳さん「私視点では永江さん狐狼の可能性は切れません。
リスク管理の意味で永江→森近と吊りたいです。」
森近 霖之助さん「今日はカングレ吊りでいいと思っているのだが」
霧雨 魔理沙さん「LWというか、潜伏狼ね」
蓬莱山 輝夜さん「森近→永江でいいのかな」
森近 霖之助さん「ここで永江 衣玖が自分吊り行ってくれないのが怖いな」
霧雨 魔理沙さん「永琳は長江LWって主張するわけね。」
永江 衣玖さん「僕視点では両占い仕事終了している。早苗の真を追うなら決め打ちするしかないのがつらいが、占いローラーでいいと思う。」
森近 霖之助さん「俺のグレーは永江 衣玖と対抗のみ」
稗田 阿求さん「あぁ占ってた」
八意 永琳さん「残るグレは永江さんと森近さんです。
永江→森近と吊っていただければ狐勝ちも防げるでしょう。」
寅丸 星さん「確定○ですね!」
稗田 阿求さん「虎丸さん吊って明日決め打ち」
諏訪子さん「えーりん真でいいんじゃない〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
諏訪子さん「お疲れ様でした」
永江 衣玖さんホント占わなくてありがとう
蓬莱山 輝夜さん「おはよう」
森近 霖之助さん暫定○とカングレの二択ならこっち占うしかないですね。
八意 永琳さん対抗がどちらもルーミアさん投票でない以上、吊るなら完グレの方が安全でした。
このまま占いロラに入る可能性もありますし、確定○作り兼呪殺狙いの諏訪子さん占い。
3日目の死体なしは私噛みGJで考えていますが、初手○に狐という可能性も0ではありませんし。
◆諏訪子さん「えーりんさん視点での潜伏狼位置分からないー」
私視点あなたが狼の可能性結構考えてしまっているのですよね、狼の噛みがそんな感じなので。
寅丸 星さん「魔界に有りてなお輝き続けるこの法の光──
この毘沙門天の宝塔の前にひれ伏す事になるでしょう!」
霧雨 魔理沙さん「おはよう」
永江 衣玖さん「八意に言いたいのは、昨日の時点では森近霖之助は仕事は終わっていなかった。蓬莱山輝夜を占ってもらって、仕事終了なんだ。
つまり今日占ってれば仕事終了。そして僕は僕を占うなと言っておくべきだったと激しく後悔している。」
さん「おはよう」
八意 永琳さん「占いCO 諏訪子さん○」
森近 霖之助さん「占いCO 蓬莱山輝夜○」
7日目の朝となりました。(14/09/03 23:40:36)
諏訪子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諏訪子さんを狙います。 >>> 森近 霖之助 <<<
諏訪子さんの独り言「早苗真-
えーりん、星」
霧雨 魔理沙さんの念話「ヤバいな。告発まである位置だ……」
永江 衣玖さんの独り言「八意に言いたいのは、昨日の時点では森近霖之助は仕事は終わっていなかった。蓬莱山輝夜を占ってもらって、仕事終了なんだ。
つまり今日占ってれば仕事終了。そして僕は僕を占うなと言っておくべきだったと激しく後悔している。」
霧雨 魔理沙さんの念話「の2点、特に後者はかなり重要ナポイントだ」
霧雨 魔理沙さんの念話「森近が●出してきたこと
早苗真なのにGJの狩人が出なかったこと」
諏訪子さんの独り言「まぁ詰めれない」
霧雨 魔理沙さんの念話「・・・と思ったけど・・・これもしかして俺噛んだのか?」
寅丸 星さんの独り言「寅丸星のtiger狩☆人★日☆記

一日目 護衛=できません 噛み=初日
魔界に有りてなお輝き続けるこの法の光──
この毘沙門天の宝塔の前にひれ伏す事になるでしょう!
はい、決め台詞ですね。真面目キャラということでがんばりたいと思います。

二日目 護衛=橙さん 噛み=なし
3択護衛ですか……難しいですね。
輝夜さんは明らかに狼ではなさそうですので、
ここに○出した永琳さんは囲いがなさそう=真っぽいでしょうか?
なーんてね、3択なんて当てられるわけないです。
霊能候補護衛します。狼が噛みそうなのはどう考えても橙さんでしょう。

三日目 護衛=霜之助さん 噛み=やまめさん
……GJか狐噛みかから検討しないといけないとは……。
霊能GJを言い当てられると、狼なんじゃないかと勘ぐってしまうんですよねぇ。
難しいんですが、霊夢さん●を信じて霜之助さん護衛でしょうか?
でもやっぱり〇吊ってしまった占いさんを護衛した方がリスク管理的には
堅実だったかもしれませんね。え、永琳さん? もう眼中にありません

四日目 護衛=永琳さん 噛み=……妖夢さん?
あちゃー真霊能の真占いも護衛していなさそうですね、私。
おそらく、霜之助さん以外の二人のうちどちらかが占い師だと思うのですが。
2日目3日目ともに真狂判別つかなかったから占い候補噛みがなかったと思っています
ので、今日も真狂判別ついていないのでは?
とりあえず噛めそうな方から噛む理論なら、永琳さんでしょうか?

五日目 護衛=永琳さん 噛み=共有
早苗グレ【6】人
星 霜之助 輝夜 永琳 霧雨 永江
永琳グレ【5】人
早苗 霜之助 諏訪子 グレ2
吊り【4】回

条件は同じ……ですか。(早苗のグレーからは私が削れるため)
ベグリ噛みもありえるなら早苗さん護衛ですかー?
信頼勝負なら共有護衛? まあ呪殺GJと連続噛みの可能性考えて
永琳さん引き続き護衛ですかね。

六日目 護衛=輝夜さん 噛み=
あ、共有噛みですか。もう信頼勝負ですか。
なら占い護衛もやめますが共有はGJ嫌って避けそうですね。
ならば私以外も何人かが白いと思ってる輝夜さん護衛してみますか。
諏訪子さんはLWとして残される位置だと思うんですよね。」
八意 永琳さんの独り言「共有噛むなら呪殺だったのかすぃら。」
八意 永琳さんの独り言「もし諏訪子さんが死んでたら○に書き換えよう・・・。」
八意 永琳さんの独り言「占いCO 諏訪子さん●」
森近 霖之助さんの遠吠え「 」
諏訪子さんの独り言「完グレ死亡だけど...」
永江 衣玖さんの独り言「ていうか昨日いっとけばよかった。」
諏訪子さんの独り言「魂魄 妖夢が死ぬんだよね」
永江 衣玖さんの独り言「俺占われていないようにお願いします。」
森近 霖之助さんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
永江 衣玖さんの独り言「もうローラーして最終日勝負とかどうだろうかね。まじで。」
霧雨 魔理沙さんの念話「狐候補は
うどんげ・妖夢・ルーミア
グレーは噛まないだろう。」
諏訪子さんの独り言「のかなー」
諏訪子さんの独り言「真噛み、真●打つケースもありえる〜」
永江 衣玖さんの独り言「早苗真なら寅丸 / 霧雨魔理沙のどっちかで決め打ちするしかないのか…」
森近 霖之助さんの遠吠え「グレコンミスってないなずなのにきつい」
さんの会話「まりさのあれはわざとなのかなー?」
霧雨 魔理沙さんの念話「自信を持とう」
諏訪子さんの独り言「グレ3になる展開までに霊夢しか」
霧雨 魔理沙さんの念話「少なくとも共有が死ねばまず勝てる」
諏訪子さんの独り言「早苗囲い候補いないんだよね」
森近 霖之助さんの遠吠え「ほんとにきついな」
永江 衣玖さんの独り言「早苗のグレーが広いぜ…」
霧雨 魔理沙さんの念話「……に見えるけどね。
森近の真追ってるなら別だけどさ……」
森近 霖之助さんの遠吠え「銃殺GJなんかあるわけねーだろ」
蓬莱山 輝夜さんを護衛します。 >>> 寅丸 星 <<<
さんの会話「相方お疲れ様だよ。」
霧雨 魔理沙さんの念話「はい終了
あとは噛まれなければ勝ち」
諏訪子さんの独り言「まぁいいや」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
森近 霖之助さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/09/03 23:36:00)
東風谷 早苗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
霧雨 魔理沙さん0 票投票先 → 森近 霖之助さん
東風谷 早苗さん5 票投票先 → 寅丸 星さん
諏訪子さん0 票投票先 → 森近 霖之助さん
寅丸 星さん1 票投票先 → 東風谷 早苗さん
森近 霖之助さん2 票投票先 → 東風谷 早苗さん
八意 永琳さん0 票投票先 → 永江 衣玖さん
蓬莱山 輝夜さん0 票投票先 → 東風谷 早苗さん
永江 衣玖さん1 票投票先 → 東風谷 早苗さん
さん0 票投票先 → 東風谷 早苗さん
ゲームマスター「正解はGMのみぞ知る…ですが正解を知っているGMから見ても皆さん良い推理と良い誘導です。」
東風谷 早苗さん「あきゅうさん●でみつけられたのだけ狼に抵抗できたし、まぁ
あとは村人のみなさんがんばってくださいすいません」
寅丸 星さん「妖夢さんが呪殺GJの可能性を考えるとやはり霜之助さん切りが理想かと」
諏訪子さん「えーりんさん視点での潜伏狼位置分からないー」
蓬莱山 輝夜さん「死んだ共有の遺志なんて継ぐ必要はない
だが早苗狂人なのでOK」
永江 衣玖さん「早苗の諦め発言は狂人チックに見えるんだよな。おうどん回避って意味では、ここ切るのはアリな気がしてきた。」
諏訪子さん「早苗さん視点だと星ちゃん狼っぽいけどー」
八意 永琳さん「魔理沙さんめ・・・。」
東風谷 早苗さん「ただ、私真なのは間違いありません。とだけ言っておきます」
八意 永琳さん「早苗さん残したいというのなら、仕事終わってる森近さん吊りを言い出さないのはおかしいですよ。>永江さん」
蓬莱山 輝夜さん「× 噛まれた相方の遺志を尊重だよ
○ もし真だったら相方の責任だよ」
寅丸 星さん「ん、魔理沙さん白いですね、その発言。
私も霜之助さん真は切ってますが早苗さんのグレーが減るなら
霧雨さん吊りもありかと」
東風谷 早苗さん「私のポリシーで指定されたら引き下がるというのがあるので」
霧雨 魔理沙さん「永琳真は普通にあるから吊られたらあかんわ」
リリーホワイトさん「自分と相方の意見は一致しています」
諏訪子さん「まぁ7でもいいけどさー」
森近 霖之助さん「霧雨 魔理沙はそういうしかないよな」
霧雨 魔理沙さんごめん私パンダだった
今のなし 撤回
八意 永琳さん「昨日の投票的にルーミアさん狼は否定出来ませんので、もし狐勝ちテロップが流れてしまったらごめんなさいしておきます。」
永江 衣玖さん「◆東風谷 早苗さん 「はい、お疲れ様でした>橙さん」
あなた、真ならもっと粘ってよ(´・ω・`)」
諏訪子さん「決め打ち展開でグレ云々は意味ないけどなー」
霧雨 魔理沙さん「早苗切るのは大反対だな。
もし森近の真を切ってないなら早苗吊らず私を吊るといい」
諏訪子さん「真噛みで、狩人募集したところ妖夢しかいませーん」
さん「村ALL> ごめんね。噛まれた相方の意見を尊重だよ。」
永江 衣玖さん「早苗は一番グレーが広いし、もう一日残したいのぜ(´・ω・`)」
諏訪子さん「確かに真狂位置だけどさー」
諏訪子さん「唯一感覚的に真切れたところー」
蓬莱山 輝夜さん「稗田●は真狂か狂狼だからな
初日の飛び出し具合からも早苗狂人でよか」
霧雨 魔理沙さん「私の口から言うと怪しいだろうが言うぜ
森近を切るべきだ。COは無いと言っておくぜ。
どうせ噛まれないだろうしな。」
寅丸 星さん「早苗グレ
星 霜之助 永琳 霧雨 永江

永琳グレ
早苗 霜之助 諏訪子 永江

吊り4回でしょ?」
東風谷 早苗さん「はい、お疲れ様でした>橙さん」
永江 衣玖さん「八意じゃないのん?(´・ω・`)」
諏訪子さん「こーりんさんなんて思考も纏まってないし、真ないよー」
諏訪子さん「早苗の真切るのはやだなぁ」
寅丸 星さん「完全グレー削っていいんじゃないですかね?」
諏訪子さん「こーりんさん吊って、霊夢が●なら早苗狼納得行くけどー」
さんさなえおねーちゃんばいばい。
ゲームマスター「下界視点これは難しいですね…。」
八意 永琳さん「森近さんの魔理沙さん投票は単純に自分に邪魔な場所を消そうとしてでしょうね。
そして早苗さんは、稗田さん狼という結果なのに稗田さんの投票先であるルーミアさん投票です。」
森近 霖之助さん「ほんとに囲いたがるね君ら」
永江 衣玖さん「今日は引き延ばしてた占いの真偽を消える日や…」
霧雨 魔理沙さん昨日の考察について説明するぜ。
諏訪子はまず言わずもがな2○だし、4日目の考察が
正直かなり的を射ていると思ったぜ
狼なら狩人の余地を残すだろうが、非狩人っぽい発言してるとこも
まぁ好感かな
輝夜は◆蓬莱山輝夜
「八意さんが偽と確信したら私はどんどん胡散臭い発言をします」
この発言が囲われてる狼としてまず不適格に見える。
初日に囲う先は信用上かなり重要だが、そう考えても微妙なとこだな。
狐としてもほとんど生存欲がないように見えるしな。
リリーホワイトさん「ありゃありゃおつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
八意 永琳さん「魔理沙さんは完グレで1番発言のいい場所なので、吊るよりは機会があれば占いたいです。
ルーミアさんは稗田さんのグレラン投票先なので吊り優先度は永江さんよりも低め。
森近さん真で見るという発言も浮いていますし、消去法で考えても永江さん投票以外ないです。」
森近 霖之助さん蓬莱山輝夜占おうかとも思ったがやめた。
ほかに気になるところがあったのでね。
あまりにも俺の信用落としに必死ですね。
吊れないなら占うしかないです
寅丸 星さん「おはよう!」
東風谷 早苗さん蓬莱山 輝夜○
◆蓬莱山 輝夜さん 「森近か早苗が狼なのは霊噛みをみても明らか」
正直輝夜さん●だとおもったんですが
ここで○でるってことはえーりんさん噛みもしくは
わたし噛みどっちをかんでてもおかしくないってことですかね
えーりんさんの●からみても狼にはみえないですし
寅丸さん占って噛まれる可能性あるし、こっち占いです
蓬莱山 輝夜さん「おはよう」
八意 永琳さん対抗両名の投票からも魔理沙さん非狼位置で決め打てます。
諏訪子さんはそれこそ村ならば噛まれてしまい無駄占いになってしまう場所ですし、村狐狙いで魔理沙さん占い。
◆霧雨 魔理沙さん「ああ、少数派だろうな。
私は昨日も行ったが今日吊ってもいいくらいだと思ってるぜ。
そもそも森近GJなら霊はおそらく噛まないと思うぜ」
噛み筋からの考察も村ならば心強いですし、狐だとしてもグレランで吊らせる様な言動ではありません。
さん「おはよう」
永江 衣玖さん「思考が真っ向から対立してるのは霧雨の方なんだが、自分が絶対あっているとも限らない。
村全体としてのリスクヘッジ的に思考が真っ向から対立してる人間がいた方が良い気がする。
ルーミアは多分自分の立ち位置が似てる気がするんだけど、稗田 阿求が●を打たれる前日の3日目に、稗田 阿求について言及してるんだよね。
これがなんか人外サイドの誘導に見たので、昨日は投票しました。
ただルーミア、捨て票してるんだよね…そういうのいらないから…」
森近 霖之助さん「占いCO 霧雨魔理沙●」
八意 永琳さん「占いCO 霧雨 魔理沙さん○」
東風谷 早苗さん「蓬莱山 輝夜○」
6日目の朝となりました。(14/09/03 23:29:06)
リリーホワイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリーホワイトさんを狙います。 >>> 森近 霖之助 <<<
寅丸 星さんの独り言「五日目 護衛= 噛み=
早苗グレ【6】人
星 霜之助 輝夜 永琳 霧雨 永江

永琳グレ【5】人
早苗 霜之助 諏訪子 グレ2

吊り【4】回

条件は同じ……か。(早苗のグレーからは私が削れるため)
ベグリ噛みもありえるなら早苗護衛かなー。
信頼勝負なら共有護衛?」
東風谷 早苗さんの独り言「蓬莱山 輝夜○」
八意 永琳さんを護衛します。 >>> 寅丸 星 <<<
リリーホワイトさんの会話「切る要素としては霊能噛まれ
「私に護衛GJがきたのがわかっているように見える発言
これは最悪狩人もありえるかと思ったけれど」
↑の発言
占い視点狩人がさりげに応援してくれてありがたいとか思うんじゃないですかね「最悪」とか…」
永江 衣玖さんの独り言「思考が真っ向から対立してるのは霧雨の方なんだが、自分が絶対あっているとも限らない。
村全体としてのリスクヘッジ的に思考が真っ向から対立してる人間がいた方が良い気がする。
ルーミアは多分自分の立ち位置が似てる気がするんだけど、稗田 阿求が●を打たれる前日の3日目に、稗田 阿求について言及してるんだよね。
これがなんか人外サイドの誘導に見たので、昨日は投票しました。」
さんの独り言「指定が遅い?そりゃ思い切りが弱いと言われてますし。いまだに治らないんですよね・・・」
さんの会話「おそらく今日の死体は噛み合わせ。となるとさなえ、えーりんのどちらかが狼。
そして状況からこの二人が真狼は否定されている。つまり狂狼のみ。
よって森近真!! Q・E・D!!」
諏訪子さんの独り言「囲い候補はえーりんのが多い〜」
森近 霖之助さんの遠吠え「 」
リリーホワイトさんの会話「東風谷さんから切っていきますかね」
森近 霖之助さんの遠吠え「 」
森近 霖之助さんの遠吠え「 」
魂魄 妖夢さん「おつかれさまでした。」
稗田 阿求さん「この投票されるなら森近さん真で見られてるってことでしょう」
魂魄 妖夢さん「被るものなのか…」
魂魄 妖夢さん「偶然占い先が」
さんの会話「・・・森近真かな。」
森近 霖之助さんの遠吠え「まぁ信用勝負勝つしかないんだが」
黒谷 ヤマメさん「おつかれさま」
リリーホワイトさんの会話「森近 霖之助さん真で見ているのは変わらないですよ
旗幟を鮮明にしてた方が噛まれた場合分かりやすいので昼の発言は無視してください」
森近 霖之助さんの遠吠え「囲える位置じゃないんだよね」
蓬莱山 輝夜さんを占います。 >>> 東風谷 早苗 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
森近 霖之助さんの遠吠え「お疲れ。」
ルーミアさん「ぐあああああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(14/09/03 23:24:56)
ルーミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
霧雨 魔理沙さん3 票投票先 → 永江 衣玖さん
ルーミアさん4 票投票先 → 蓬莱山 輝夜さん
東風谷 早苗さん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
諏訪子さん0 票投票先 → ルーミアさん
寅丸 星さん0 票投票先 → ルーミアさん
森近 霖之助さん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
リリーホワイトさん0 票投票先 → 永江 衣玖さん
八意 永琳さん0 票投票先 → 永江 衣玖さん
蓬莱山 輝夜さん1 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
永江 衣玖さん3 票投票先 → ルーミアさん
さん0 票投票先 → ルーミアさん
寅丸 星さん「思考微妙ってどういうことですかあああああああああ」
諏訪子さん「まぁ○なんで」
東風谷 早苗さん「おそいですよ」
蓬莱山 輝夜さん「森近か早苗が狼なのは霊噛みをみても明らか」
八意 永琳さん「死体なしが出てしまったからでは。
稗田さんは吊れそうな場所でしたし。>諏訪子さん」
霧雨 魔理沙さん「諏訪子が吊れる位置には到底見えないぜw
諏訪子と輝夜は白い。」
ルーミアさん「遅いのかー」
諏訪子さん「噛み いく>寅丸>まりさ>すわこ>ルーミア>あきゅー>輝夜> 残す」
さん完全グレーでラン。狩人が居るならCOしていい。
永江 衣玖さん「というか普通に狩人護衛が真に張り付いてるから、信用勝負してる流れに見える僕は異端なの?」
諏訪子さん「魂魄 妖夢さん→
吊れる位置、思考レベルも微妙

寅丸→白め
発言白、思考微妙

ルーミア→客観的に普通
→思考が微妙な位置

諏訪子→つれる位置

稗田阿求→
思考が見えない、というか人狼というゲームに楽観的な考え

永江衣玖→ログ読み力は高い

蓬莱山輝夜→わからない

まりさ→
ある程度わかってそう」
諏訪子さん「じゃあ白アピするために、占い噛まれたときようの位置精査とグレー性差晒しときます、もういらないので」
東風谷 早苗さん「正直ようむさんが狐だったら相当つらいですね」
ルーミアさん「霧の助狼だとしても、ここまで占い殴ってこないのは不可解なのかー
ここ狼で真偽がつかなくても対抗一回は噛んだと思うのかー」
寅丸 星さん「永江さんの言うとおり占いが早苗さん真占いだとしても
輝夜さんが囲い狼にみえないんです。
そして私も狼ではない。
そのあとの占い理由は二人ともおなじですので。
判別ついてない可能性を挙げてみます」
諏訪子さん「森近 霖之助が狼なら何でこんな堅苦しい噛みをしなきゃいけないって話なんですよー」
霧雨 魔理沙さん「●吊り進行なんだからグレーより占い師に目が行くのは当然だろう。
初日のグレランではきちんとグレ精査してたぜ」
八意 永琳さん「非狼なら狩人探しも併走出来る噛まれ候補筆頭に見えたもので。
ただ占う前から諏訪子さん狼であると決めつける様なことはしませんよ、今日の死体が妖夢さんであることは気になりましたが。>諏訪子さん」
リリーホワイトさん「八意 永琳さん真で見ているのは変わらないので」
森近 霖之助さん「銃殺GJってどこでGJ出ているんですかね。
どう見ても噛み合わせなんですけど」
ルーミアさん「霧雨 魔理沙 一歩引いているのかー 霧の助だけ殴りなのかー 理由ないのかー?
魂魄 妖夢 毎度毎度の疑問枠なのかー 指定でCO聞く枠なのかー


寅丸 星さん「おそらく霜之助さん狼で
真狂判別いまだについてないんじゃないでしょうか
そうでなければ占い噛みいかない理由が思いつきません」
諏訪子さん「じゃあ森近さんの真見ない事にしまーす^^」
八意 永琳さん「呪殺GJもあり得るとは思いますが、占い先が読まれた可能性も否定できません。
死体なしの後に狩人候補は減っていませんもの。>虎丸さん」
諏訪子さん「その諏訪子さんが噛まれない理由を、狼が囲ってないって仮定つけられたら好印象なんだよねー」
ゲームマスター「今回下界視点すごく難しいと思います。グレーも変な発言してる人もほぼいなく占い候補どれもとてもレベル高い。」
永江 衣玖さん「諏訪子さんからその言葉が出るのは意外な印象」
霧雨 魔理沙さん「ああ、少数派だろうな。
私は昨日も行ったが今日吊ってもいいくらいだと思ってるぜ。
そもそも森近GJなら霊はおそらく噛まないと思うぜ」
リリーホワイトさん「八意 永琳さんがその発言が昨日できていたなら盲真できていたんですが」
魂魄 妖夢さん「ん〜、真があるなら早苗さんでしょうか…霧之助さんはちょっと信用出来ないんですよね。」
蓬莱山 輝夜さん「噛み合わせ+呪殺対応ぽいなー
昨日のはやはり狼からの●だった」
寅丸 星さん「どうなってんですか、霜之助さん以外の占いさんは呪殺GJ主張ですか?」
諏訪子さん森近 霖之助さん護衛した狩人いるなら出ていいですよ、いないならもう真見る気ないので
八意 永琳さん「ふふ。どうして諏訪子さんでなく妖夢さんが死んでいるのかしら、ねぇ?」
永江 衣玖さん「森近さんの真目がUPしているようにしか私には見えないのですが、私は少数派でしょうか。」
黒谷 ヤマメさん「おつかれさま」
霧雨 魔理沙さん「永琳は諏訪子噛みの考察入れてるとことか結構好感持てるな。
かなり非狼目線だと思うぜ」
諏訪子さん「あーうー」
ルーミアさん「おはようなのかー!」
リリーホワイトさん「おはよ〜ですね」
森近 霖之助さん「噛み合わせ乙」
八意 永琳さん「◆リリーホワイトさん「八意 永琳さんは真なら噛まれても良い場面だと思いますが
噛まれていないことはどう思いますか?」
3日目朝の死体なしは私護衛GJだと思っていますので、噛まれていないのは当然です。
私の○噛みよりも霊能候補噛みに行ったのは、霊能結果が出ると森近さん真が切られてしまうからでしょう。」
寅丸 星さん「魔界に有りてなお輝き続けるこの法の光──
この毘沙門天の宝塔の前にひれ伏す事になるでしょう!

それと永江さんへの反論なんですが、二日目の護衛など勘が頼りです。
3択護衛である以上は、即抜きあるとすれば一番信頼低いところ
一番噛まれそうなところを護衛する狩人だっていると思うんです。
むしろ信頼が高い真占いなど即抜きチャレ怖くてできないと思うんですよ」
蓬莱山 輝夜さん「おはよう」
東風谷 早苗さん「あーこれはやってしまった感」
霧雨 魔理沙さん「おはようだぜ」
八意 永琳さん諏訪子さんは非狼なら狼が噛みそうな位置です。
諏訪子さん占いで死体占いなど諏訪子さんが村でも狐でもお寒いし、噛まれないならばそれこそ狼位置。
対抗の囲い占いに入るにしても妖夢さん占いの方が得るものが多いと考えます。
◆魂魄 妖夢さん「同時に●が出ているのが少し気になりますね…誤爆と真ならいいのですが。」
思考停止で●吊りでいいのですよ、それで私視点ばかりでなく誰視点でも2W1F1K以下です。
初日グレランで稗田さんと同じくルーミアさんに投票されてるので、ここ狼もあると考えてます。
魂魄 妖夢さん「おつかれさまでした。」
永江 衣玖さん「おはよう」
森近 霖之助さん引き続き対抗○占い。
蓬莱山輝夜占いたくないんでこっちだな。
八意 永琳さん「占いCO 魂魄 妖夢さん○」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
東風谷 早苗さん魂魄 妖夢○
◆魂魄 妖夢さん 「ここで撤回をしないのでしたら、噛まれたのが共有さんでしょうか?」
狐狙い
たぶんえーりんさんの最初の○のかぐやさんは●でしょう
えーりんさんは狼ならここで●を出すのは愚作なので
なのでえーりんさんは狂人だと推定します
よって、狐をねらうのであれば、
霖之助さんの○をねらうべきと判断して妖夢さんを占います
さん「おはよう」
森近 霖之助さん「占いCO 寅丸 星○」
東風谷 早苗さん「魂魄 妖夢○」
5日目の朝となりました。(14/09/03 23:17:21)
魂魄 妖夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魂魄 妖夢さんを狙います。 >>> 森近 霖之助 <<<
黒谷 ヤマメさん「しかしそうなると色々謎」
霧雨 魔理沙さんの念話「魂魄も囲いっぽいしな」
黒谷 ヤマメさん「森が狂寄り」
リリーホワイトさんの会話「◆蓬莱山 輝夜さん  「狩人が激おこの予感」 」
寅丸 星さんの独り言「寅丸星のtiger狩☆人★日☆記

一日目 護衛=できません 噛み=初日
魔界に有りてなお輝き続けるこの法の光──
この毘沙門天の宝塔の前にひれ伏す事になるでしょう!
はい、決め台詞ですね。真面目キャラということでがんばりたいと思います。

二日目 護衛=橙さん 噛み=なし
3択護衛ですか……難しいですね。
輝夜さんは明らかに狼ではなさそうですので、
ここに○出した永琳さんは囲いがなさそう=真っぽいでしょうか?
なーんてね、3択なんて当てられるわけないです。
霊能候補護衛します。狼が噛みそうなのはどう考えても橙さんでしょう。

三日目 護衛=霜之助さん 噛み=やまめさん
……GJか狐噛みかから検討しないといけないとは……。
霊能GJを言い当てられると、狼なんじゃないかと勘ぐってしまうんですよねぇ。
難しいんですが、霊夢さん●を信じて霜之助さん護衛でしょうか?
でもやっぱり〇吊ってしまった占いさんを護衛した方がリスク管理的には
堅実だったかもしれませんね。え、永琳さん? もう眼中にありません

四日目 護衛=永琳さん 噛み=
あちゃー真霊能の真占いも護衛していなさそうですね、私。
おそらく、霜之助さん以外の二人のうちどちらかが占い師だと思うのですが。
2日目3日目ともに真狂判別つかなかったから占い候補噛みがなかったと思っています
ので、今日も真狂判別ついていないのでは?
とりあえず噛めそうな方から噛む理論なら、永琳さんでしょうか?」
さんの会話「COの数からして占いに真はいる。そして全視点1wを吊り死体なしが一回。
明日はグレーだね。」
霧雨 魔理沙さんの念話「おそらくは早苗真でいいだろうな」
諏訪子さんの独り言「こーりん真で、こーりん噛んでるなら狩人出てくるでしょー」
稗田 阿求さん「どっちが狂でどっちが狼かわかんね
狩人見て●出されたとしか思えない」
リリーホワイトさんの会話「東風谷 早苗さんの信用度が一番下がった
そこ真でGJでていたなら八意さん狼でしょうし連噛みに来ても良い場面」
八意 永琳さんを護衛します。 >>> 寅丸 星 <<<
霧雨 魔理沙さんの念話「霊噛めるから●を出して、●吊れても切られなく
そうに違いないぜ!!」
ルーミアさんの遠吠え「 」
ルーミアさんの遠吠え「 」
さんの会話「逆に言えば森近は狂人ではない。よって噛まれれば真のレベル。」
諏訪子さんの独り言「噛み いく>寅丸>まりさ>すわこ>ルーミア>あきゅー>輝夜> 残す
みたいな感じで精査してたのに〜」
ルーミアさんの遠吠え「 」
ルーミアさんの遠吠え「 」
ルーミアさんの遠吠え「 」
ルーミアさんの遠吠え「 」
ルーミアさんの遠吠え「 」
霧雨 魔理沙さんの念話「個人的な推察をすると、おそらく狼は霊を噛める自信があったんだろう」
ルーミアさんの遠吠え「 」
ルーミアさんの遠吠え「 」
ルーミアさんの遠吠え「 」
ルーミアさんの遠吠え「 」
さんの会話「少なくともさなえとえーりんで真狼はありえない。」
ルーミアさんの遠吠え「 」
リリーホワイトさんの会話「森近さんの信用は上がりましたね」
ルーミアさんの遠吠え「橙真霊能もありえてお腹が痛いのかー」
霧雨 魔理沙さんの念話「諏訪子の言う通り、真GJの可能性がかなり高い
ただその場合……真でGJ食らってるのに狼の森近が●を出すか?というと
微妙な気がするんだよな」
ルーミアさんの遠吠え「じゃあどっちが真なのかー」
ルーミアさんの遠吠え「 」
ルーミアさんの遠吠え「 」
ルーミアさんの遠吠え「 」
諏訪子さんの独り言「魂魄 妖夢さん→
吊れる位置、思考レベルも微妙

寅丸→白め
発言白、思考微妙

ルーミア→客観的に普通
→思考が微妙な位置

諏訪子→つれる位置

稗田阿求→
思考が見えない、というか人狼というゲームに楽観的な考え

永江衣玖→ログ読み力は高い

蓬莱山輝夜→わからない

まりさ→
ある程度わかってそう」
森近 霖之助さんの遠吠え「なんか対抗狐交じりな気がするな。
狂人にしては動きが悪すぎる」
ルーミアさんの遠吠え「●もらいCOなし不可避なのかー」
さんの会話「・・・非常に森近が真っぽく感じるね。」
ルーミアさんの遠吠え「胃が痛いのかー」
霧雨 魔理沙さんの念話「苦しいな。諏訪子もまず村だろうな。」
魂魄 妖夢さんを占います。 >>> 東風谷 早苗 <<<
黒谷 ヤマメさん「おつかれさま」
稗田 阿求さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/09/03 23:13:21)
稗田 阿求さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霧雨 魔理沙さん0 票投票先 → 稗田 阿求さん
ルーミアさん0 票投票先 → 稗田 阿求さん
魂魄 妖夢さん0 票投票先 → 稗田 阿求さん
東風谷 早苗さん0 票投票先 → 稗田 阿求さん
諏訪子さん0 票投票先 → 稗田 阿求さん
寅丸 星さん0 票投票先 → 永江 衣玖さん
森近 霖之助さん0 票投票先 → 稗田 阿求さん
リリーホワイトさん0 票投票先 → 稗田 阿求さん
八意 永琳さん1 票投票先 → 稗田 阿求さん
蓬莱山 輝夜さん0 票投票先 → 八意 永琳さん
永江 衣玖さん2 票投票先 → 稗田 阿求さん
稗田 阿求さん10 票投票先 → 永江 衣玖さん
さん0 票投票先 → 稗田 阿求さん
諏訪子さん「狂の●で、真噛む場合に妥当
真の●で、真噛んだ場合にも妥当
狂の●で、狂噛んだ場合には無理
真の●で、狂噛んだ場合にも無理!!」
ゲームマスター「50↑縛りのためか皆様の発言と推理が盛んで見ていて面白いですね。」
永江 衣玖さん「昨日も言ったけど、占いGJだとして、八意サンGJが一番ないと思ってるよ <寅丸さん」
東風谷 早苗さん「今日霊能ぬいたのは私GJで私護衛連続でくるリスクよりは
アーマー2択正解のほうが確立高いからでしょうふつうに考えれば」
リリーホワイトさん「寅丸 星さんは○貰い+八意さん真よりなわけですね」
諏訪子さん「狂噛みGJで狼視点真偽把握できてた場合なら真占い噛みに行くし」
リリーホワイトさん「ひび状況は変わりますからね」
諏訪子さん「どっちにしろ、真噛みGJの可能性が高いよ〜」
寅丸 星さん「昨日の死体なしが八意さんGJだったんじゃないの?>永江さん」
ルーミアさん「今日霊能抜いた理由が分かりかねるのかー 」
諏訪子さん「あーうー」
稗田 阿求さん「で、グレーの私に黒出してくるなら
グレランでやばい位置に1匹はいると思うんだよね」
八意 永琳さん「ふふ。狩人さん保護の為にも森近さん吊りで●キープするか森近さん吊りでいいのです。」
諏訪子さん「この噛みならグレ位置を必死に精査してたけどもういらないやー」
永江 衣玖さん「八意さんは噛めるところと思うのに噛まれないってことはそういうことだと思ってるよ。
ていうか共有さんは昨日評価してなかったけ?」
森近 霖之助さん「狼と狂が同じところに●出している時点で誤爆は期待できないね。
村だと思うけど吊る」
蓬莱山 輝夜さん「つーわけで今日は●吊らないでおこうぜ」
稗田 阿求さん「八意さんが輝夜さんへのかばい方がかなりすごかったし、ここ狼で初手囲いはありそうって感じ
東風谷さんは真に見えてたからミスリードしちゃってたなぁ」
魂魄 妖夢さん「同時に●が出ているのが少し気になりますね…誤爆と真ならいいのですが。」
蓬莱山 輝夜さん「昨日の●うちは真狂っぽいんだよな
つまり今日の●うちは狂狼か真狼の●
故に非常に村っぽい」
寅丸 星さん「なら狩人探しというか、最上級的には森近さんの〇を噛みませんか?>今日の●さん」
霧雨 魔理沙さん「狂狼で村に●か、
或いは真狂で誤爆か……どっちかだよな?
だけど、正直占い理由気合入りすぎでどっちも全然狂人に見えないぜ」
諏訪子さん「なるほどなー、狩人保護していれば勝てる形〜」
ゲームマスター「ヤマメが好きなので入れてしまいましたが難しかったですかね。すみません。>ヤマメさん」
ルーミアさん「魂魄 妖夢が発言を落としているのかー GJ談義もしていのは何か持っているからなのかー?

その場合、今日のライン不完成とも合わせつつ狂狼時での初手囲いはないって感じなのかー 」
八意 永琳さん「魔理沙さんは噛み筋からの考察が解ってますね。
森近さんの真なんて今日切ってくれてもいいレベルです。」
リリーホワイトさん「八意 永琳さんは真なら噛まれても良い場面だと思いますが
噛まれていないことはどう思いますか?」
諏訪子さん「この噛みは昨日の●が真狂」
寅丸 星さん「そうすれば、一応全占い視点で狼1減りが確定です」
稗田 阿求さん「ここでバクチで霊能噛まないといけないなら初日森近さんで死体なし出たんじゃないかな」
諏訪子さん「ふーん」
寅丸 星さん「……ならCOなし吊りですね、バランス的には」
東風谷 早苗さん「あきゅーさんの昨日の発言みれば、昨日私噛みにいったのが
ほぼ明らかですね!」
諏訪子さん「おはよー」
永江 衣玖さん「吊も増えてるし、バランス吊で、あきゅうさん吊でいいと思う。
森近さんのグレーでもあるしね。」
リリーホワイトさん相方あっていますよ
黒谷 ヤマメさん「森近が狂アピっぽい●、早苗が真かなぁ」
森近 霖之助さん「対抗そろって同じところに●はおもしろいね」
八意 永琳さん「霊共どちらでも構わず、死体なしの翌日に噛む意味・・・お解りですよね?
ということで●吊りでお願いします。」
霧雨 魔理沙さん「昨日●吊っといてあれだが」
ルーミアさん「おはようなのかー!」
蓬莱山 輝夜さん「狩人が激おこの予感」
魂魄 妖夢さん「ここで撤回をしないのでしたら、噛まれたのが共有さんでしょうか?」
霧雨 魔理沙さん「個人的な話をすると、もう森近は切っていいレベルだと思うぜ」
リリーホワイトさん「森近さんの対抗の●占いは良いですね」
稗田 阿求さんへー、COないです
黒谷 ヤマメさん「RPしたかったけど知ってる子じゃなくて出来なかった、ごめんよ」
さん・・・残念。狼さん正解だよ。撤回共有CO。
東風谷 早苗さん「結果は○なので共有です」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
稗田 阿求さん「おはようございます」
寅丸 星さん「魔界に有りてなお輝き続けるこの法の光──
この毘沙門天の宝塔の前にひれ伏す事になるでしょう!」
八意 永琳さん「ふふ。誤爆ですか?」
霧雨 魔理沙さん「さぁて、運命の結果は……」
リリーホワイトさん「おはよ〜です」
永江 衣玖さん「撤回の有無が気になるところ。」
魂魄 妖夢さん「おはようございます、」
蓬莱山 輝夜さん「おはよう」
東風谷 早苗さん稗田 阿求
◆稗田 阿求さん 「で東風谷さんの護衛ほしがってるっぽい発言が私真目には見えたんだけど
真狂って視点が割りと謎だったから」
◆稗田 阿求さん 「ルーミアさんって昨日東風谷さんが真狂って思った理由ってあります?
今日の結果見ると霊能噛まれずに黒だしだから森近さん真狂かなーって思って」
私に護衛GJがきたのがわかっているように見える発言
これは最悪狩人もありえるかと思ったけれど
酉50以上で軽率な発言をする狩人はいないでしょう
よって占いました、結果●狼1匹目です
黒谷 ヤマメさん「おつかれ」
森近 霖之助さん対抗○占い。
蓬莱山輝夜と二択だけどこっちはなんか柱COとか言われているので放置しておく
八意 永琳さん◆稗田 阿求さん「東風谷さんからの黒だったら吊ってもいいかなーって思ったけど
森近さんからの黒でしかもパンダなら吊りたくないなー グレーからがいいです」
2日目には占いの内訳考察などしていないのに、3日目になってあたかも内訳考察していたかの様な言動が鼻につきます。
他者への発言の絡みが「他人の吊りヘイトを上げる為の印象操作」に見えますし、発言精査の比重は低めですね。
初日3票の場所ではありますが霊夢さんへの●が稗田さんの吊り逃しということも考えられますので占って真贋つけます。
霧雨 魔理沙さん「おはよう」
八意 永琳さん「占いCO 稗田 阿求さん●」
さん「霊能CO、●だよー。」
東風谷 早苗さん「稗田 阿求●」
永江 衣玖さん「おはようからおやすみまで寄り添うスタイル」
森近 霖之助さん「占いCO 諏訪子○」
4日目の朝となりました。(14/09/03 23:06:13)
黒谷 ヤマメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒谷 ヤマメさんを狙います。 >>> 森近 霖之助 <<<
寅丸 星さんの独り言「まずい難しい」
さんの独り言「しょーじき一瞬共有が透けちゃった気がするんだよなぁ・・・」
霧雨 魔理沙さんの念話「グレーが狭い」
リリーホワイトさんの会話「蓬莱山 輝夜さんは怪しいですからね」
霧雨 魔理沙さんの念話「今日占い噛んでくれるのがベストオブベストだが」
ルーミアさんの遠吠え「一応ライン不完成でも粘ってくださいね>騙り」
稗田 阿求さんの遠吠え「指定ならCOするかも」
霧雨 魔理沙さんの念話「んー正念場だね。
今日はかなり占われる危険度が高い。」
稗田 阿求さんの遠吠え「信頼いくなら黒もらいならそのまま沈みますんで」
東風谷 早苗さんの独り言「稗田 阿求●」
さんの会話「そーかな?えーりんは囲いがあまりにくさ過ぎてここでGJは起こらない気がするんだよね。」
魂魄 妖夢さんの独り言「なんとなく、霖之助さんは信じたくないんだけどなぁ……ん〜、どうなんだろう。」
ルーミアさんの遠吠え「信用勝負なのかー 頑張るのかー」
リリーホワイトさんの会話「八意さんの信用が変わらずに高いかつ
森近さんが微妙」
霧雨 魔理沙さんの念話「輝夜は村目。」
霧雨 魔理沙さんの念話「と思ったら○もらってなかった」
さんの会話「ん、わかった。」
森近 霖之助さんの遠吠え「ヤマメ噛んでおくわ」
リリーホワイトさんの会話「●の方がいいと思いますよ」
霧雨 魔理沙さんの念話「永江衣玖は昨日と違ってだいぶ印象変わったな。
○もらってからガラッと印象変わるのは非村っぽいぜ」
森近 霖之助さんを護衛します。 >>> 寅丸 星 <<<
ルーミアさんの遠吠え「了解 一応狐候補チェックしつつ」
黒谷 ヤマメさんの独り言「狂アピの●もあるか」
黒谷 ヤマメさんの独り言「森近は狐ちゃんかな」
稗田 阿求さんを占います。 >>> 東風谷 早苗 <<<
森近 霖之助さんの遠吠え「橙噛んだはずなんだけどな」
さんの会話「できれば霊結果は割りたくないけど・・・」
博麗 霊夢さん「おつかれさまでした」
永江 衣玖さんの独り言「やばい、まじでメモが壊れてるわ。」
森近 霖之助さんの遠吠え「霊能狐じゃないかぎり霊能護衛とは変態だな」
ルーミアさんの遠吠え「どこ噛み?」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
稗田 阿求さんの遠吠え「霊能Gjですか?」
3日目の夜となりました。(14/09/03 23:02:12)
博麗 霊夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霧雨 魔理沙さん0 票投票先 → 博麗 霊夢さん
ルーミアさん0 票投票先 → 博麗 霊夢さん
博麗 霊夢さん14 票投票先 → 森近 霖之助さん
魂魄 妖夢さん0 票投票先 → 博麗 霊夢さん
東風谷 早苗さん0 票投票先 → 博麗 霊夢さん
諏訪子さん0 票投票先 → 博麗 霊夢さん
寅丸 星さん0 票投票先 → 博麗 霊夢さん
黒谷 ヤマメさん0 票投票先 → 博麗 霊夢さん
森近 霖之助さん1 票投票先 → 博麗 霊夢さん
リリーホワイトさん0 票投票先 → 博麗 霊夢さん
八意 永琳さん0 票投票先 → 博麗 霊夢さん
蓬莱山 輝夜さん0 票投票先 → 博麗 霊夢さん
永江 衣玖さん0 票投票先 → 博麗 霊夢さん
稗田 阿求さん0 票投票先 → 博麗 霊夢さん
さん0 票投票先 → 博麗 霊夢さん
寅丸 星さん「霊能護衛GJの場合は狩人視点も真占いが分からないってことですね。
そうなると占い3択護衛というわけですか」
ルーミアさん「稗田 阿求さん 「ルーミアさんって昨日東風谷さんが真狂って思った理由ってあります?
今日の結果見ると霊能噛まれずに黒だしだから森近さん真狂かなーって思って」

早苗と諏訪子は原作でつながりがあるのかー それを朝一で貼るっていうのは
出ることを決めていた真狂に見えるのかー
狼ならもうちょい考えると思っているのかー」
蓬莱山 輝夜さん「八意さんが偽と確信したら私はどんどん胡散臭い発言をします」
さん「あきゅー> 早く占い結果を貼るのって信用を落としそうな気がするよ。
それを狼がするとは思えないってことなんじゃないかな?」
八意 永琳さん「はい。狼狙いをとご所望ならば占い先予告等はせずに頑張ります。>リリーさん」
霧雨 魔理沙さん「全然あると思うな>霊夢
共有者が指定大好きっ子じゃないとそうはならなさそうだけど、
少なくとも今日○を吊るのはかなり早苗偽目で見てないとしないと思うぜ」
稗田 阿求さん「で東風谷さんの護衛ほしがってるっぽい発言が私真目には見えたんだけど
真狂って視点が割りと謎だったから」
博麗 霊夢さん「◆永江 衣玖さん 「霊能GJとか霊能護衛とかついていけないけど、私の頭がおかしいんですねきっと。」
おおよそアタリのつく霊能2ですので、霊能護衛は大いにありえると思いますけどね」
永江 衣玖さん「霊夢がうどんげ投票してるところを見ると、霊夢●はかなり信憑性あると思ってるよぃ。」
八意 永琳さん「私の○が胡散臭い発言をしていようとも、そこが村であるのは揺るぎない事実ですし私の信用=私の○の信用とはなりません。
私はただ占った結果を落とすのみです。>永江さん」
ルーミアさん「霊夢さんがつっこまれて可哀想なのかー 大丈夫なのかー?」
稗田 阿求さん「ルーミアさんって昨日東風谷さんが真狂って思った理由ってあります?
今日の結果見ると霊能噛まれずに黒だしだから森近さん真狂かなーって思って」
黒谷 ヤマメさん「占いに狼で占い噛み濃厚、狩人の護衛先が分からないけど狐噛みもありえるからスライド真占い噛みが怖い」
諏訪子さん「狼視点で真噛み、狂の●なら悪手に見えちゃうパティーン」
霧雨 魔理沙さん「けど共有が噛まれるかもしれないだろ?>虎丸
一長一短だと思うぜ。個人的には護衛は占い師重視にしてほしいから、
アーマーは解除しなくていいんじゃないかって思うぜ」
リリーホワイトさん「八意 永琳さんが占い候補なのに良いこと言ったので
信用がかなりうなぎ昇り
頑張って●ひいてください」
ルーミアさん「普通に狼視点での真狂抜きなのかー GJでたならラッキーなのかー」
永江 衣玖さん「八意さんの信頼低下まったなし」
博麗 霊夢さん「パンダ吊り以外の進行は考えにくくないですか?
◆霧雨 魔理沙さん 「COなし言っちゃうと吊るしかなくなっちゃうぜ>霊夢
個人的にはパンダ放置でグレ指定進行が好みだったな」」
諏訪子さん「霊能噛まれるならそれでいいよー」
リリーホワイトさん「パンダ吊りですよ」
寅丸 星さん「●吊っても霊能噛まれる可能性があるのでは……?」
八意 永琳さん「霊能アーマーがあるのですから、今日のは占い護衛GJの公算が高いです。
狩人さんの護衛先を増やす必要はありませんよ。>輝夜さん」
黒谷 ヤマメさん「霊能に居る共有護衛でスライド噛みで真死亡もあるけどこれ言うとキリないしねぇ>寅丸」
魂魄 妖夢さん「役職の中に狐が混じっておられるのか、GJか、微妙なところですね」
リリーホワイトさん「狩人のセンスに期待すればいいですよ
狼は頑張って占霊抜けばいい
それだけです」
諏訪子さん「グレー吊ればいいよー」
永江 衣玖さん「霊能GJとか霊能護衛とかついていけないけど、私の頭がおかしいんですねきっと。」
さん「共有> で、どーするの?パンダ吊るの?」
稗田 阿求さん「東風谷さんからの黒だったら吊ってもいいかなーって思ったけど
森近さんからの黒でしかもパンダなら吊りたくないなー グレーからがいいです」
森近 霖之助さん「吊って霊能結果見てくれ」
諏訪子さん「◆博麗 霊夢さん 「霊能GJの可能性も高そうですね、
吊ってください」」
ルーミアさん「博麗 霊夢「共有ひとりでてるのに対抗もなにもないでしょう」

甘いのかー 霊能偽orスイッチでの混乱すら私は考えているのかー 
共有片方噛み→HO共有「相方噛まれ・・・」→???「霊能抜けてしまったのかー 残念なのかー」
これでHOの方も噛まれてしまったら混乱するのかー(そうなっても霊能妄信偽なら負けゲーではあるかなー」
寅丸 星さん「いや、占い護衛にいかせるために共有アーマー解除すべきではないのでは?
輝夜さん」
霧雨 魔理沙さん「COなし言っちゃうと吊るしかなくなっちゃうぜ>霊夢
個人的にはパンダ放置でグレ指定進行が好みだったな」
ルーミアさん「おはようなのかー!」
博麗 霊夢さん「霊能GJの可能性も高そうですね、
吊ってください」
八意 永琳さん「霊夢さんはグレですし、COないなら吊ってしまって構いませんよ。」
蓬莱山 輝夜さん「共有は撤回して霊を護衛させよう
わかったか」
諏訪子さん「あーうー」
黒谷 ヤマメさん「霊夢がパンダか」
東風谷 早苗さん「霊夢さんを吊ってほしくないですねぇ、まぁ違う意味では吊って欲しい相手ですが」
リリーホワイトさん「じゃあそういうことでお願いします」
森近 霖之助さん「囲い失敗乙」
霧雨 魔理沙さん「霊夢でパンダは予想外だな!
割と村目で見ていたところだ。
うどんげ投票を見ると、吊られそうなところ吊りにいった感はあるな」
永江 衣玖さん「ぶっちゃけ輝夜さんの様子から、八意さんに護衛がいくとは思えないんだけど。」
稗田 阿求さん「これはいい死体なしでしょう 占いで出てると思うんでそのまま護衛がいいですね」
蓬莱山 輝夜さん「おはよう」
諏訪子さん「おはよー」
博麗 霊夢さんCOなし
リリーホワイトさん「おはよ〜です
GJですね!!!」
八意 永琳さん「ふふ。護衛ありがとうございます。」
寅丸 星さん「魔界に有りてなお輝き続けるこの法の光──
この毘沙門天の宝塔の前にひれ伏す事になるでしょう!」
森近 霖之助さん◆博麗霊夢 「3-2から共有撤回はいって3-1ですねきっと」
◆博麗霊夢 「3-2のアーマーを嫌がる理由がわかりません」
内訳について発言していますがこれただいまの状況言ってるだけですね
◆博麗霊夢 「キャラクターを知らないので名前を把握するのが難しいですねえ…」
これは発言稼ぎ。名前把握してるなら発言見れるはずですよ
魂魄 妖夢さん「おはようございます」
東風谷 早苗さん博麗 霊夢
◆博麗 霊夢さん 「◆ルーミアさん 「博麗 霊夢さん 「3-2のアーマーを嫌がる理由がわかりません」

霊能人外が辛いのかー、それと共有側も片方噛まれで対抗でないとも限らないのかー どうでもいいのかー」
共有ひとりでてるのに対抗もなにもないでしょう」
発言がしっかりしているとみせかけた狼だと思ったので占いましたよ!
◆博麗 霊夢さん 「キャラクターを知らないので名前を把握するのが難しいですねえ…」
吊られたくない感じはあったから
もしかしたら役職者の可能性は否めないですね
八意 永琳さん私だけしか投票していませんし、グレランで吊れない場所ならば占うのも良いでしょう。
怪しんだ理由は暫定○の「霊ロラですか?」発言を柱COであるかの様に誘導していること。
生存欲強めでありながら、何を焦っているのか情報把握漏れしているのは気になりますね。
博麗 霊夢さん「おはよう」
稗田 阿求さん「おはようございます」
さん「霊能CO、○だよー。」
永江 衣玖さん「おはようだけど、今日はおやすみって先に言っておきます。」
霧雨 魔理沙さん「おはよう!朝は気持ちがいいな!」
黒谷 ヤマメさん「霊能結果 鈴仙・うどんげ ○」
森近 霖之助さん「占いCO 博麗霊夢●」
東風谷 早苗さん「博麗 霊夢○」
八意 永琳さん「占いCO 寅丸 星さん○」
3日目の朝となりました。(14/09/03 22:55:06)
さんを狙います。 >>> 森近 霖之助 <<<
リリーホワイトさんの会話「八意>東風谷>森近」
寅丸 星さんの独り言「寅丸星のtiger狩☆人★日☆記

一日目 護衛=できません 噛み=初日
魔界に有りてなお輝き続けるこの法の光──
この毘沙門天の宝塔の前にひれ伏す事になるでしょう!
はい、決め台詞ですね。真面目キャラということでがんばりたいと思います。

二日目 護衛= 噛み=
3択護衛ですか……難しいですね。
輝夜さんは明らかに狼ではなさそうですので、
ここに○出した永琳さんは囲いがなさそう=真っぽいでしょうか?」
ゲームマスター「RPは強制ではないのですが嬉しいですね。」
リリーホワイトさんの会話「そうですか…」
さんの会話「撤回しない以上噛まれるのが役目だからね。」
さんの会話「さすがにヤマメが噛まれたらCOするかな。」
魂魄 妖夢さんの独り言「多分結果は○でしょうから、その投票者に人外は二人、一人はは混じっていると見ていいでしょう。」
リリーホワイトさんの会話「撤回するタイミングは任せますよ
なんなら最後まで騙っていてもいいです」
森近 霖之助さんの遠吠え「霊能噛んで●出すわ」
蓬莱山 輝夜さんの独り言「白髪が多いなこの村」
リリーホワイトさんの会話「中身ないので良いところだとは思いますよ」
ルーミアさんの遠吠え「 」
さんの会話「指定するならその二人かな。私としてはそこにまりさを含めたいところ。」
ルーミアさんの遠吠え「 」
さんを護衛します。 >>> 寅丸 星 <<<
ルーミアさんの遠吠え「 」
ルーミアさんの遠吠え「 」
ルーミアさんの遠吠え「逆にここまできたら霊能妄信になりますね」
稗田 阿求さんの遠吠え「相互通ったからなんとかなりそうな形ではある」
ルーミアさんの遠吠え「 」
ルーミアさんの遠吠え「 」
ルーミアさんの遠吠え「 」
ルーミアさんの遠吠え「 」
ルーミアさんの遠吠え「 」
ルーミアさんの遠吠え「 」
ルーミアさんの遠吠え「 」
永江 衣玖さんの独り言「あれ、わかめもにログが繁栄されないんだけど(´・ω・`)」
ルーミアさんの遠吠え「 」
ルーミアさんの遠吠え「 」
稗田 阿求さんの遠吠え「明日頑張らないと厳しいなー 死んだらごめんなさいね」
ルーミアさんの遠吠え「 」
鈴仙・うどんげさん「RPしてる人がいるね」
ルーミアさんの遠吠え「早苗抜きかな 楽しんでる感がいいね」
リリーホワイトさんの会話「良いところが吊れましたね
投票していませんが…
あとは 永江 衣玖さん、博麗 霊夢さん」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
霧雨 魔理沙さんの念話「うどんげに投票すると役目で見られるから吊りませんでした
こういう細かいところのケアが大事ですね。」
博麗 霊夢さんを占います。 >>> 東風谷 早苗 <<<
鈴仙・うどんげさん「あはは」
さんの会話「そこ吊れるなら結果は○でいいかな。」
永江 衣玖さんの独り言「いきなり三表もらいwww」
稗田 阿求さんの遠吠え「おーあぶねーw」
2日目の夜となりました。(14/09/03 22:50:36)
鈴仙・うどんげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧雨 魔理沙さん1 票投票先 → 永江 衣玖さん
ルーミアさん2 票投票先 → 稗田 阿求さん
博麗 霊夢さん1 票投票先 → 鈴仙・うどんげさん
魂魄 妖夢さん0 票投票先 → ルーミアさん
東風谷 早苗さん0 票投票先 → 稗田 阿求さん
諏訪子さん0 票投票先 → 鈴仙・うどんげさん
寅丸 星さん1 票投票先 → 博麗 霊夢さん
鈴仙・うどんげさん5 票投票先 → 稗田 阿求さん
黒谷 ヤマメさん0 票投票先 → 永江 衣玖さん
森近 霖之助さん0 票投票先 → 鈴仙・うどんげさん
リリーホワイトさん0 票投票先 → 永江 衣玖さん
八意 永琳さん0 票投票先 → 寅丸 星さん
蓬莱山 輝夜さん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
永江 衣玖さん3 票投票先 → 鈴仙・うどんげさん
稗田 阿求さん3 票投票先 → ルーミアさん
さん0 票投票先 → 鈴仙・うどんげさん
博麗 霊夢さん「◆ルーミアさん 「博麗 霊夢さん 「3-2のアーマーを嫌がる理由がわかりません」

霊能人外が辛いのかー、それと共有側も片方噛まれで対抗でないとも限らないのかー どうでもいいのかー」
共有ひとりでてるのに対抗もなにもないでしょう」
寅丸 星さん「ひぃぃぃ……天然ボケキャラRPです>永琳」
リリーホワイトさん50戦↑だから期待はしていませんが狼を吊ってください
八意 永琳さん「私の○ですけれど、誰がグレか把握出来ていませんか?>虎丸さん」
ルーミアさん「博麗 霊夢さん 「3-2のアーマーを嫌がる理由がわかりません」

霊能人外が辛いのかー、それと共有側も片方噛まれで対抗でないとも限らないのかー どうでもいいのかー」
蓬莱山 輝夜さん「橙とヤマメ どちらが本物か・・・」
永江 衣玖さん「アーマーしてるなら狩人も霊能護衛しないでしょと思う雑魚派(鼻ホジ」
霧雨 魔理沙さん「輝夜さんは○だから柱に見えても吊ったらだめだぜ!」
さん「みんな容赦ないねー。ま、素だったらそれこそ残せない発言だよね。」
東風谷 早苗さん「○からの柱COはまったくありがたくないんじゃないですかぁ?」
八意 永琳さん「輝夜さんは落ち着いてください、共有相方さんが霊能騙っているそうですよ。」
稗田 阿求さん「私はアーマー派だけど、別に剥がすのが人外要素には見えないかな
占いに護衛行ってほしいからアーマー派なだけで霊能GJ出る確率もあげとくってのが剥がす派でしょ?」
鈴仙・うどんげさん「共有騙りなら」
寅丸 星さん「〇じゃないですか!!なんなんですか!!」
魂魄 妖夢さん「そこで、リリーさんの進行を無視して指定をする占い師は何を考えているんですか? ここはグレランでいいでしょうに」
諏訪子さん「霊能アーマーって霊能保護なのでどうしても占いを護るのに欠陥的な部分があるかと>魂魄 妖夢さん」
寅丸 星さん「輝夜さんの柱COはありがたいですね」
永江 衣玖さん「輝夜さんが高度なRPをしていることを把握しました」
蓬莱山 輝夜さん「霊ロラですか?」
ルーミアさん「共有黙りでいいのかー 狼視点2択なのかー
護衛は占いでいいと思うのかー?私は早苗さんを真狂で見ていいと思うのかー
早貼りなのかー」
ゲームマスター「◆霧雨 魔理沙さん 「泥棒の名にかけて!朝一はもらった!」
こういうRP小ネタ大好きです。」
東風谷 早苗さん「アーマーするのであれば護衛は占い3択ってことになるんですよね
私を守ってくださいねというとまたうさんくさいと思われるのでしょうね」
博麗 霊夢さん「3-2のアーマーを嫌がる理由がわかりません」
森近 霖之助さん「鈴仙・うどんげ吊り。
レスポンス遅い割に無理やりしゃべっている感じ」
蓬莱山 輝夜さん「おはよう」
魂魄 妖夢さん「撤回をさせたい人たちは霊能アーマーが嫌いな方たちのようですね。それで嫌な経験のある村菜のかもしれませんが、しつこいと人外に見えますよ?」
八意 永琳さん「ですますではなく〜わ、とか〜よとかなのでしょうか。
調べたところでは口調自体は解らなかったので少々おぼつきません。」
寅丸 星さん「それはありますね>霊夢さんの名前把握が難しい。
まあでも、順当にグレラン進行なら
投票タイム中に発言怪しい人に投票すればいいだけです」
稗田 阿求さん「カタカナランというのが前日に出ていましたが
漢字が多すぎるので漢字ランのほうが好みです」
霧雨 魔理沙さん「永琳と早苗の占い先が原作準拠でいいゾ〜コレ」
鈴仙・うどんげさん「グレラン把握した」
永江 衣玖さん「アーマー派な私は雑魚ですかそうですか」
黒谷 ヤマメさん「漢字が多くて疲れる」
リリーホワイトさん3度目はないです。
グレラン
ゲームマスター「GMはコテ知識は少ないですが。何となく知っている方にはイメージっぽいキャラをあてはめてみました。」
博麗 霊夢さん「キャラクターを知らないので名前を把握するのが難しいですねえ…」
鈴仙・うどんげさん「共有騙りなら撤回よろ」
寅丸 星さん「実質3−1ですか。
それよりも真面目キャラかと思ったら、私天然ボケキャラらしいですね。
どういうことですか! 説明を要求します!」
永江 衣玖さん「せっかくAA見つけてる間にグレラン指示が出ていたぜorz」
ルーミアさん「皆早いのかー 早起きなのかー」
さん「にゃー、状況理解だよ。」
諏訪子さん「共有騙ってるなら撤回した方がいいと思います」
魂魄 妖夢さん「占い師はお三方ですね。早苗さんは大分飛び出してますが、真狂というとこでしょうか」
永江 衣玖さん「( ゚∀゚)o彡゜ローラー!ローラー!」
リリーホワイトさん「共有COしときますね」
八意 永琳さん「共有さんが騙っていない様であれば霊能ロラに入ります。」
寅丸 星さん「魔界に有りてなお輝き続けるこの法の光──
この毘沙門天の宝塔の前にひれ伏す事になるでしょう!」
森近 霖之助さん「このキャラだと関連性がないんだよな」
ルーミアさん「おはようなのかー!」
霧雨 魔理沙さん「ヤマメさんは非共有……に見せかけた共有もありえるな」
リリーホワイトさん3−2ですね。相方騙っているのでグレラン
蓬莱山 輝夜さん「Zzz・・・」
鈴仙・うどんげさん「霊能ローラーしますか」
稗田 阿求さん「どうせ共有混じりでしょうしグレランでしょう」
博麗 霊夢さん「3-2から共有撤回はいって3-1ですねきっと」
諏訪子さん「霊ロラ」
さん「ありゃ、対抗狂人かな?」
東風谷 早苗さん占い理由
諏訪子様
この中から占うなら諏訪子様でしょう
八意 永琳さん調べたところ、私が教育担当した相手が輝夜さんとのことでした。
教育の成果を見る為にも占ってあげますね。
上位置占いです。
森近 霖之助さん右占い
諏訪子さん「あーうー」
永江 衣玖さん「ローラーしようぜ!」
八意 永琳さん「占いCO 蓬莱山 輝夜さん○」
リリーホワイトさん「おはよ〜です」
稗田 阿求さん「おはようございます」
黒谷 ヤマメさん「ロラでいいです」
森近 霖之助さん「占いCO 魂魄妖夢○」
魂魄 妖夢さん「おはようございます」
鈴仙・うどんげさん「おはよう」
博麗 霊夢さん「おはよう」
黒谷 ヤマメさん「霊能CO」
永江 衣玖さん「おひゃひょうごじゃいましゅ(非PR」
東風谷 早苗さん「占いCO 諏訪子様○」
さん「おはようございまれいのうCO。」
ゲームマスター「ステルスローズさんのこいしちゃんや従者さんの小悪魔
和ん娘そばさんのマミゾウも見てみたかったですね。」
霧雨 魔理沙さん「泥棒の名にかけて!朝一はもらった!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/03 22:42:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 森近 霖之助 <<<
魂魄 妖夢さんの独り言「初日さん以外の4隅に狼いらっしゃる気がするのですが、どうでしょうか」
霧雨 魔理沙さんの念話「ちなみに僕はうどんげ次点さとりですかね……」
リリーホワイトさんの会話「どうぞー」
黒谷 ヤマメさんの独り言「好きなのに(´・ω:;.:...」
霧雨 魔理沙さんの念話「東方で一番好きなキャラはなんですか?」
黒谷 ヤマメさんの独り言「紫ババァが居ない」
諏訪子さんの独り言「原作一つしか持ってないし、この村をきっかけに集めてみようと思いました(小並)」
さんの会話「りょーかいだよ。対抗が一人なら撤回しない方針だよ。」
リリーホワイトさんの独り言「ホワイトというのは狙ってですか?>GM」
森近 霖之助さんの遠吠え「いや普通の二騙り行こうぜ」
永江 衣玖さんの独り言「8年くらい前までの投票はわかる(キリッ」
稗田 阿求さんの遠吠え「普通ならとりあえず初日潜伏しますー」
寅丸 星さんの独り言「これであってるかな>GM」
森近 霖之助さんの遠吠え「CO数見て狂人が出てこないようなら占い二騙りで」
諏訪子さんの独り言「東方はBGM好き」
寅丸 星さんの独り言「魔界に有りてなお輝き続けるこの法の光──
この毘沙門天の宝塔の前にひれ伏す事になるでしょう!」
ゲームマスター「GMは東方好きな空気コテです。」
リリーホワイトさんの会話「いいですよー好きにどうぞー」
稗田 阿求さんの遠吠え「森近さんが私にくろ撃って私も特攻でもいいですよ」
リリーホワイトさんの会話「@相互○出し
A片方占いで○囲って占い騙り
B票合わせ」
諏訪子さんの独り言「GMはあばさーさんか!」
森近 霖之助さんの遠吠え「いや普通に○ででるだけだが」
さんの会話「んー、じゃあ朝一霊能COしてもいい?」
ルーミアさんの遠吠え「少なくとも潜伏するのだー」
森近 霖之助さんの遠吠え「反応がねー」
永江 衣玖さんの独り言「霊界では村騙りします(キリッ」
稗田 阿求さんの遠吠え「身内切と特攻のやつやります?
個人的にあんまやったことないんで普通ののほうが慣れてますが」
リリーホワイトさんの会話「のってもいいですよー」
ゲームマスター「霊界での役職は非表示なので霊界に来た方も推理をお楽しみください。」
さんの会話「何か変わったことやりたい?」
永江 衣玖さんの独り言「なんか昔のログで、役職ごとの戦績だけ明かす村があったけど
それはおもしろそうだったw」
さんの独り言「きっとこの試合はGMが動画にしてくれるはず(無茶振り」
森近 霖之助さんの遠吠え「占い二騙りしないか?」
魂魄 妖夢さんの独り言「素村ですね! 頑張ります。……うん、キャラよくわかんない(」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。皆様ちょっと戦績多い村をお楽しみください。」
八意 永琳さんの独り言「弾幕ゲーなんて私に出来る訳ないじゃないですか、弾幕は突っ込んで死ぬものです。
よって東方も解りません(・ω・)」
ルーミアさんの遠吠え「グレラン嫌なら騙るのかー?」
蓬莱山 輝夜さんの独り言「変換が大変そう」
さんの会話「ホワイトちゃんよろしくねー。」
リリーホワイトさんの会話「GMさんも相方も宜しくです
まけいぬさんだったりはしないですよね?」
森近 霖之助さんの遠吠え「よろしく」
永江 衣玖さんの独り言「1000↑とか普通にいるんでしょ知ってる」
霧雨 魔理沙さんの念話「戦績村で妖狐とかみなぎってきた」
ルーミアさんの遠吠え「よろしくなのかー」
諏訪子さんを占います。 >>> 東風谷 早苗 <<<
稗田 阿求さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
永江 衣玖さんの独り言「あーよかった素村だ。戦績ギリギリすぎてまじやばいwww」
鈴仙・うどんげさんの独り言「ふーー」
黒谷 ヤマメさんの独り言「霊能多いなー」
さんの会話「にゃっ!?」
八意 永琳さんの独り言「村立てありがとうございます」
森近 霖之助さんの遠吠え「あかん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/03 22:38:41)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
寅丸 星さん「よろしくお願いします 真面目なキャラみたいですね、自分は」
さん「人狼ゲーム、いってみよー!」
八意 永琳さん「よろしくお願いします」
森近 霖之助さん「よろしく」
諏訪子さん「あーうー」
魂魄 妖夢さん「よろしく」
鈴仙・うどんげさん「よろしく」
魂魄 妖夢さん「主人公は女性ですよね?」
永江 衣玖さん「よろしくお願いします」
ルーミアさん「よろしくなのかー!」
さん「え?初日犠牲者は罪袋じゃないの?某動画的な意味で。」
黒谷 ヤマメさん「よろしく」
蓬莱山 輝夜さん「あそこの男が主人公なのかな?」
東風谷 早苗さん「よくわからないけど敬語使ってれば大丈夫でしょ」
ゲームマスター揃いました。30秒後開始です。
森近 霖之助さん「てか初日犠牲者のアイコンこれにするべきだったんじゃね」
鈴仙・うどんげさん「素で喋ります。」
ゲームマスター「あと3名です。」
寅丸 星さん「あなたが一番気にしてるよね!>語尾」
霧雨 魔理沙さん「吊り先決まったな」
森近 霖之助さん「ハーレムや」
ゲームマスター「女の子です>星さん」
霧雨 魔理沙さん「ぜ」
さん「男の人は霖之助さんだけですよ。」
霧雨 魔理沙さん「約一名以外全員女だけど別に口調は気にしなくていいと思う」
寅丸 星さん「男なのか女なのか」
ゲームマスター集まりました。更新確認をします。22時36分で合わせてください。
魂魄 妖夢さん「ですねー。私も一回早苗さんかと…」
魂魄 妖夢さん「ちょっと席外してただけみたいですね。安心安心」
霧雨 魔理沙さん「順番的に勘違いしやすいよね」
鈴仙・うどんげさんが寅丸 星に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は少し前までありました。まだ赤ではないので赤くなったら蹴ります。」
kariさんが鈴仙・うどんげに名前を変更しました。
魂魄 妖夢さん「遅れてるというか、更新はあるの?」
ゲームマスター「1名遅れています。」
リリーホワイトさん「初日はカタカナの人ランできまり」
ゲームマスター東方を知らない方もいるかと思いますので呼び名は気を使って頂けると助かります。
洩矢 諏訪子さんが諏訪子に名前を変更しました。
0613さんがリリーホワイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「問題ありません。>橙」
kari☆さんが鈴仙・うどんげに名前を変更しました。
リリーホワイトさんが0613に名前を変更しました。
kariさんがリリーホワイトに名前を変更しました。
さん「名前、これでも問題ないよね?」
2365さんが魂魄 妖夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆様がアイコンと名前を変えるまでもう少しお待ちください。」
魂魄 妖夢さんが2365に名前を変更しました。
永江 衣玖さん「こーりんが初手グレランで吊られる未来が見えた(メタ」
蓬莱山 輝夜さんが八意 永琳に名前を変更しました。
kariさんが東風谷 早苗に名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコン探しに時間がかかりましたけど使ってくれると嬉しいです。」
霧雨 魔理沙さん「阿求がいるとかGMわかってるな」
ちぇきさんが稗田 阿求に名前を変更しました。
kariさんが魂魄 妖夢に名前を変更しました。
蓬莱山輝夜さんが蓬莱山 輝夜に名前を変更しました。
稗田 阿求さんが蓬莱山 輝夜に名前を変更しました。
さんが黒谷 ヤマメに名前を変更しました。
kariさんが蓬莱山輝夜に名前を変更しました。
kariさんがちぇきに名前を変更しました。
かりさんが霧雨 魔理沙に名前を変更しました。
どこだっけさんが森近 霖之助に名前を変更しました。
ゲームマスター「初日 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10
11...
といった順番で見てください。」
ルーミアさん「ルーミアのままなのかー、感謝なのかー」
kariさんが博麗 霊夢に名前を変更しました。
kariさんが稗田 阿求に名前を変更しました。
魂魄 妖夢さん「アイコンまで調べたのか!? 豆だな、このGM!(褒め言葉」
さんがに名前を変更しました。
永江 衣玖さん「いくってやつね。ここまではぎり知ってる…」
kariさんが洩矢 諏訪子に名前を変更しました。
kariさんがどこだっけに名前を変更しました。
☆kari☆さんが永江 衣玖に名前を変更しました。
ゲームマスター初日
1.1971 霧雨 魔理沙
2.ルーミア
3.1972 博麗 霊夢
4.2365 魂魄 妖夢
5.2372 東風谷 早苗
6.洩矢 諏訪子
7.1368 寅丸 星
8.2144 鈴仙・うどんげ
9.803 黒谷 ヤマメ
10.0645 森近 霖之助
11.613 リリーホワイト
12.2139 八意 永琳
13.2140 蓬莱山 輝夜
14.1178 永江 衣玖
15.647 稗田 阿求
16.2367 八雲 橙
ゲームマスター「お待たせしました。配役を配ります。」
さん「らんしゃまのしっぽをもふもふしたい(まがお」
霧雨 魔理沙さん「かーえーるがwwww(あうあwwww)
けーろーけーろwwwww(あっあっwwっw)
あーめーにもーまーけずーwwwwwwwww」
魂魄 妖夢さん「結構前の方に来たかなぁ…」
ゲームマスター「酉チェックをしています。もう少しだけお待ちを。」
kariさんが☆kari☆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
さん「っしゃあ!こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/09/03 22:23:04)
kksさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後の赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
稗田 阿求さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:21:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
霧雨 魔理沙さん「abune」
ゲームマスター「先に赤くなっている方を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
永江 衣玖さん「丁度普通村あいてるやーと思ったら酉50↑だった件」
永江 衣玖さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:19:02)
麻戸イオレさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではイオレさんも蹴らせて頂きます。ご協力ありがとうございました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
蓬莱山 輝夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:17:48)
十六夜案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんを蹴ります。ありがとうございました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
八意 永琳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:14:43)
11さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
11さん」が村へやってきました。(14/09/03 22:12:49)
ゲームマスター「赤は1名のみです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
麻戸イオレさん「えっとね、イオレは自分の位置を把握するプレイヤーが大好きだよ♪」
リリーホワイトさん「こんばんは」
麻戸イオレさん「いらっしゃい、仮kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:11:29)
ルーミアさん「おせーよホセなのかー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
森近 霖之助さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:10:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
黒谷 ヤマメさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/03 22:10:14)
鈴仙・うどんげさん「☆付けたのは自分の位置把握するため」
麻戸イオレさん「イオレ(JK案山子)が中心に居る村へようこそ♪」
麻戸イオレさん「いらっしゃいませ、カリさん、カリスターさん♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
寅丸 星さん「yorosyu-」
鈴仙・うどんげさん「こんばんは」
kari☆さん」が村へやってきました。(14/09/03 22:08:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:08:26)
麻戸イオレさん「イオレは人狼系女子高生、狼見つけちゃうよ♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
諏訪子さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:06:06)
麻戸イオレさん「ファンが100人できるかな♪」
麻戸イオレさん「私の中の人は叩かれなかったらこのまま使っちゃいますよ♪」
麻戸イオレさん「あ。間違えました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
麻戸イオレさん「私の中の人は叩かれなかったらこのまま使っちゃいますよ」
東風谷 早苗さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:03:59)
麻戸イオレさん「今日は参加、できるかなーって思ってたら戦績縛りだったから、案山子で貢献しようって思ったの。私の案山子で村が盛り上がってくれるなら私頑張るよ♪」
十六夜案山子さん「私の中の人はちゃんと案山子用のHNと参加用のHN(もちろんトリップつけています)を分けていますよ>麻戸イオレさん」
麻戸イオレさん「この間も、遅刻しちゃうって頑張ってパンを加えて走ってたら、転んじゃった。ズサれなかったから悲しかったので〜♪」
魂魄 妖夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 22:02:01)
麻戸イオレさん「イオレはちょっぴりドジな案山子だからたまに参加しちゃうの。私ってダメな案山子だよね、テへ♪」
十六夜案山子さん「私の仲間(=案山子)が増えていきますね」
麻戸イオレさん「ファイト、ファイト!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
麻戸イオレさん「高戦績村の女神といわれるイオレが応援しちゃうぞ♪」
麻戸イオレさん「イオレって呼んでくださいね♪」
kariさんがkksに名前を変更しました。
kksさん「時間的に厳しいので案山子になります」
麻戸イオレさん「こんばんは、今日からデビューした案山子です。」
麻戸イオレさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:57:14)
ゲームマスター「ごめんなさい。次は少し戦績下げた方がよさそうですね。」
十六夜案山子さん「私は最初から参加する気はありません。戦績足りないので。」
ゲームマスター「ルーミアさんは戦績足りてるんでぜひ参加してください。と言おうと思ったら名前変えてくれました。ありがとうございます。」
カカシさんがルーミアに名前を変更しました。
ルーミアさん「・・・そーなのかー感謝するのかー」
ゲームマスター「ルーミアさんのを見て思ったのですが、希望があれば自ら名乗って頂いても良いですよ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「お待たせしている方々は申し訳ございません。もう少し待ってみたいと思います。」
ルーミアさん「だったら俺はルーミアを選ぶぜッ」
博麗 霊夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:43:35)
ゲームマスター「咲夜さんありがとうございます。」
十六夜案山子さん「東方Projectの名前を配布予定と言うので、中の人が1番好きな東方キャラと案山子を混ぜてみました」
ゲームマスター「案山子ありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
十六夜案山子さん「支援します」
十六夜案山子さん」が村へやってきました。(14/09/03 21:40:37)
kariさんがカカシに名前を変更しました。
ルーミアさん「どもカカシ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:39:30)
ゲームマスター「固定CN禁止でも良かったのですがせっかくなので名付けでやってみたいと思いました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kksさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:26:58)
霧雨 魔理沙さん「非常に楽しそうな村ですが、名付け村で敬遠される方が多いと集まらないかもしれませんね」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:25:21)
ゲームマスター「少し集まるのに時間がかかると思われます。人数が埋まるまでは蹴らないのでごゆるりとお待ちくださいませ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:49:54)
ゲームマスター「ゆるりと待ちます。」
ゲームマスター「平日だけど人集まると思ってチャレンジしてみます」
ゲームマスターてんぷら
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは【禁止】とします<おとなしくPP
・初日だけ早噛みを【禁止】します
・昼間、及び前日(画面が白い時の)初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することはやめてくださいです
・入村したら一言挨拶をお願いします

・おはステ/完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと

さらに追加
今回は名付け村です。kari系統の名前でお入りください
集まってきたら名前と追加アイコンを配布いたします。

注意:
RPはしてもしなくても良いです。するとGMが喜びます
ただ、ゲームの呼び名などは東方知らない方に伝わらない可能性もあるので注意してください
戻る