過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
しわけマスター
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[共有者]
(死 亡)
 
 
たんけん隊
レイン ◆maRquqx8is
[占い師]
(死 亡)
 
 
レスラー会見
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
だいスキRAP
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(生存中)
 
 
さる時計
◆ktER0.Tq.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロケットゼロ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンコンズ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪霊退散
キセル ◆.lzihZK9Og
[狩 人]
(死 亡)
 
 
学校deデート
きんた ◆kinta.v7mk
[人 狼]
(生存中)
 
 
マッスル人形
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エビおんど
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラテ家ロック
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
くしざし
噂の紳士 ◆yRsTNSL3CU
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳥の大群
kokura ◆Asahi//4Hs
[村 人]
(死 亡)
 
 
図書ガールズ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
組み立て工場
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】名付け普通村 〜 141028番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「考察にご協力くださってありがとうございます
たんけんさんを責めるのではないのでもしログ見てたらご参考までに〜〜

みなさんご参加ありがとうございました」
だいスキRAPさん「GMさん村たてありがと〜でした
狼おめでと〜」
だいスキRAPさん「霊能噛みの時点で少し疑えば良かったですが
やっぱりたんけんさん真には思えないですね」
組み立て工場さん「ええ、私ならしませんよ 対抗占いは ありそうなメリットを頑張って挙げてみました ということでお疲れ様」
しわけマスターさん「結局のところ判断役の村人の心境に影響を与えるだけで本質は変わらないけどね」
図書ガールズさん「たんけんさん狼という仮定で、学校さん●出しでもいいのです。
そうすれば占いロラ後にどちらの●が狼かと考える最終日になるだけ。」
図書ガールズさん「たんけんさん狼と仮定した場合、ロケットさん占いで○引きなら組み立てさん狼確定+学校さんorカラテ家ロックさん狼。
組み立てさんがくしざしさんに●出しなら組み立てさん吊り挟んでグレ占い切れますし、対抗占いするよりもよっぽどスマートであ。」
ロケットゼロさん「内訳以外だと、早期的にグレ占ってくれた方が村人はその位置に対して眼中が行きやすくなるっていうメリットがある」
組み立て工場さん「1ブレ即負けを回避できると思うのなら…ありかも(震え声)」
組み立て工場さん「9割型信用が落ちる代わりに生存期間がちょっとだけ長引きます」
しわけマスターさん「たんけんさん狼と仮定した場合:普通にグレーを占うと7人の段階で確定で敵対するのが対抗と●位置、対抗を占う事と対抗だけってなってその日に信用差から決め打ちされるリスクを減らせるのは大きいって感じ。

銃殺してから信用勝負きっちりしてるのに、たんけんさん視点狼がグレーにいませんっていうのは珍しいから」
図書ガールズさん「呪殺出た時点で人外枠4(対抗狼固定)で埋まってましたものね、グレ占いの方がいいのには全くもって同意しますー。」
ロケットゼロさん「どっちにせよ影響はないけど」
ロケットゼロさん「だからそこから−要素にはならねーやねんって感じです>図書ガールズさん」
組み立て工場さん「なくはないとは言いましたが、信用には響くと思います」
ロケットゼロさん「まぁグレー占った方がいいと思いますけどね!!
内訳によるメリットはないので」
図書ガールズさん「真でも人外でもなくはない手というより、真でも人外でもない手に見えますw
信用落ちないならいいけど。上がるならやるけど。」
ゲームマスター「あ、もしかして普通にありな占い方なのかもしれないです…… えらそうなこといってすいません
皆さんの意見読み直しますね」
図書ガールズさん「カラテ家さん吊れた時点で対抗占わなくても最終日まで行けるので、自分が残ることに固執する意味がないです。」
悪霊退散さん「占いの真偽を見極める能力はまだまだないな。」
組み立て工場さん「真でも人外でもなくはない手なんじゃないですかね」
ロケットゼロさん「このミスが人外でやる理由がない→真占いってわけじゃなくて、一日ミスをしたとしても2Wいて、更には翌日グレー占いしてるんだからそのミスが−ポイントにはならないんです」
組み立て工場さん「対抗占うことで自分が確実に残れますね」
図書ガールズさん「○出しでも●出しでも最終日まで行けるのに、あえて対抗占いして信用落とす意味ないですけれど・・・思考の裏表ですよねぇ(・ω・)現に信用落ちてますが。」
ロケットゼロさん「何かおかしいな」
だいスキRAPさん「たんけんさんの対抗占いが詰まないようにグレー減らしたくない狼にしか思えませんでした」
ロケットゼロさん「確かに結果的に狼だけど、1Wじゃないっていう拠で翌日グレー占いしているなら詰みを遠ざける立ち回りでもないわけで、ミスを人外でする理由が理解できていないから思考停止している」
組み立て工場さん「ということでお疲れ様です」
鳥の大群さん「グレーの数を減らしたくなかったんだと思いました、おつかれさまでした。」
図書ガールズさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
悪霊退散さん「村立、堂村ありがとうございました。」
しわけマスターさん「対抗占いで敵増やして最終日までいけないの恐れたのかもしれないとは生きてたら考えてるかもしれない」
学校deデートさん「ではログみてきまし。相方狂人、同村の皆さんGMありがとうございました。」
図書ガールズさん「組み立て工場さんが真でくしざしさん狼なら、身内票と囲いタイミング的にあまり狼に見えなくて強いですね。」
カラテ家ロックさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です」
組み立て工場さん「仕方ないじゃないんですか 私真でこれで負けたら泣きますよ」
ゲームマスター「致命傷では無いですけど、たんけん隊さんは組み立て工場さん占わなくても●出るの確定なので
あそこは信用的に対抗以外占った方がいいと思いますよ と思ったので書いておきます」
マッスル人形さん「GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました敬称略すまなかった」
組み立て工場さん「まあこれ私が真の場合もあるので」
学校deデートさん「初日身内票は大きかったですねw利用させてもらいましたw」
だいスキRAPさん「ありゃありゃたんけんさんが真ですか
ごめんなさい」
ロケットゼロさん「真占いのミスとか、たんけん隊さんの性格とか考慮すればどうでもいい話なんで」
組み立て工場さん「初日の身内票が効きました…(震え声)」
くしざしさん「しったたあ」
カラテ家ロックさん「うっかりというか信頼低い中あそこを占いに行こうと考えたのが凄い」
エビおんどさん「GMさん村立てありがとうございました」
組み立て工場さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ロケットゼロさん「お疲れ様でした」
学校deデートさん「これは真占いさんのうっかりミスが痛かった感じかなって。」
悪霊退散さん「お疲れさまでした。」
鳥の大群さん「おつかれさまでした」
ロケットゼロさん「まぁ考える気ないなら」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
たんけん隊さん「御免なさい」
組み立て工場さん「お仲間ナイス」
ロケットゼロさん「はい」
カラテ家ロックさん「おつかれさま」
しわけマスターさん「お疲れ様」
マッスル人形さん「お疲れ様でした」
組み立て工場さん「お疲れ様」
図書ガールズさん「お疲れさまでした」
学校deデートさん「ま、そうだよね」
エビおんどさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/09/03 21:54:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
だいスキRAPさん0 票投票先 → くしざしさん
くしざしさん2 票投票先 → 学校deデートさん
学校deデートさん1 票投票先 → くしざしさん
くしざしさん「あーおおきくなったすまんね」
組み立て工場さん「くしざし○と学校○って同じ日だったよね?」
くしざしさん「◆学校deデートさん 「くしざしさんは最後の方はなんだかよくわからない進行を提示されてた印象ですかね。なんかやけになっていた印象です。」


◆学校deデートさん
 「組立から吊っておいた方が良い気がするけどねぇ、というか僕は投票するよ」


◆学校deデートさん
 「あぁ、まず組立吊れば、たんけん視点も終えるね」


◆学校deデートさん
 「たんけん真の場合、ロケットと僕がグレでどちらかに狼(というか僕視点ではロケット狼)、そして対抗の組立さんが狼。
つまりこちらは決め撃たないといけない感じ。
ほんとなにしてんのって感じ。」 」
学校deデートさん「今回はグレー同士の殴り合いというより、どちらの占いを真とみるかの戦いだったと思うので、あっさりした殴りになるのはしょうがないですよ。 <共有さん」
くしざしさん「あとはロケットさんの発言よく読めばいいんじゃないかな
いいこと言ってるし」
ロケットゼロさん「詰みか詰みじゃないかっていう観点なら変わらないって事です
僕もこの最終日でいいと思います>図書ガールズさん」
エビおんどさん「noobアピールか」
組み立て工場さん「学校の占われタイミングってブーメランなんだよなあ…」
しわけマスターさん「確かにそれは」
エビおんどさん「◆くしざしさん 「あーあと狼に入れたエビおんどさん吊りに言ったよ!!!」
何アピールだよ」
学校deデートさん「くしざしさんは最後の方はなんだかよくわからない進行を提示されてた印象ですかね。なんかやけになっていた印象です。」
だいスキRAPさん「つまらないですね…」
組み立て工場さん「最終日の魔法があるから即投票はしないほうがいいと思うの
もちろん悪いほうの魔法もあるけど」
くしざしさん「あーあと狼に入れたエビおんどさん吊りに言ったよ!!!」
図書ガールズさん「たんけん隊さんが残るよりかはくしざしさん残りの最終日の方がいい様に見えるので、この吊りで良かったのでは。>ロケットさん」
しわけマスターさん「明らかに吊れない身内票なら疑うけど対抗即噛みする狼が身内で吊り上げるってあんまり見れないからねぇ」
ロケットゼロさん「まぁ考える気ないならもういいです、お疲れさん」
くしざしさん「狼に入れました。学校の占われタイミング。今日の噛み。」
学校deデートさん「村アピについては、両占い視点でどう進めれば確実に村勝ちになるかを提示していた点でしょうか。」
エビおんどさん「投票済みかー、狼勝ち決まりそうですね。」
組み立て工場さん「うーんこの」
くしざしさん「6日目僕がしゃべったことがすべて実現しましたと見せかけて
もっと堅い方が残りました」
学校deデートさん「占いの内訳考察はずっと最初からしていた通りです。」
ゲームマスター「共有投票済み」
エビおんどさん「たしかに共有村いれそう」
組み立て工場さん「どっちもどっちでしょうな」
だいスキRAPさん「村アピできるならしてくださいね」
学校deデートさん「僕自身の村アピより、占いの内訳考察の方が効果的そうですが…」
くしざしさん「噛みだけ冷静に見て場いいんじゃないかなスマイル」
ロケットゼロさん「くしざし吊りでも詰みましたね、ごめんなさい」
学校deデートさん「なんか村アピとかした方がいいんですかね(´・ω・`)」
くしざしさん「おっはー」
図書ガールズさん「共有が残るなら狼さんが勝ちそうです。」
学校deデートさん「おはようございます」
ロケットゼロさん「グレの発言見てくれれば分かると思う...」
ゲームマスター「ロケットゼロさんおつかれさまでした」
しわけマスターさん「対抗噛み、グレーから銃殺で組み立てさん狼確定してるんだからグレー占いでいいはず」
悪霊退散さん「ロケットゼロさんお疲れさまでした。」
ロケットゼロさん「お疲れ様でした」
組み立て工場さん「共有残った」
図書ガールズさん「吊り3時点の共有さんの指定は組み立てさん真で見てのものでしょうし、あえてマゾく行くのでなければロケットさん噛みですね。」
8日目の朝となりました。(14/09/03 21:49:12)
ロケットゼロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロケットゼロさんを狙います。 >>> 学校deデート <<<
くしざしさんの独り言「共有残しでいいんですか」
たんけん隊さん「信用取れなくてスマナイ」
悪霊退散さん「たんけん隊さんお疲れさまでした。」
組み立て工場さん「早く噛むのが僥倖」
学校deデートさんの遠吠え「どっち噛むかねぇ。素直に共有残した方が良いのか。」
しわけマスターさん「たんけんさん視点はそこ狼しかないか」
ロケットゼロさんの独り言「くしざし村じゃないかなー」
ゲームマスター「たんけん隊さんおつかれさまでした」
ロケットゼロさんの独り言「学校deデート狼でいいやー」
組み立て工場さん「ぼ、僕も狼吊りました…(震え声)」
しわけマスターさん「くしざしさん吊ってたんけんさんが●出した学校さん吊りはわかる。
たんけんさん吊って誰視点狼とも決まってない学校さん吊り主張は厳しすぎる」
7日目の夜となりました。(14/09/03 21:47:54)
たんけん隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロケットゼロさん0 票投票先 → たんけん隊さん
だいスキRAPさん0 票投票先 → たんけん隊さん
くしざしさん0 票投票先 → 学校deデートさん
学校deデートさん2 票投票先 → たんけん隊さん
たんけん隊さん3 票投票先 → 学校deデートさん
鳥の大群さん「自分真っ白は意外でしたね」
エビおんどさん「◆くしざしさん 「僕は狼吊りましたぁアぁ」
こいつは俺に吊り誘導しておいてよくこんなこと言えたもんだな」
だいスキRAPさん「たんけんさんかまれないんだからくしざしさん吊っても構わないでしょうに」
学校deデートさん「たんけんさんは大方グレを縮めたくなかったからあんな占いしたんでしょ?」
くしざしさん「そーですね僕吊りでもいいですね!」
鳥の大群さん「最終日にいってもたんけん隊真の方向に揺らぐことは無いと思ったので昨日でたんけん吊り押してましたけどね」
たんけん隊さん「じゃあ自分吊り→学校吊り」
くしざしさん「組み立ての身内票は考えられてなくて自分のは考えられたんですね!!」
ロケットゼロさん「たんけん隊さん視点のグレWがグレから明確しているならくしざしさん吊りで問題ありません」
しわけマスターさん「鳥の大群さん占い見て真死亡で見てました」
だいスキRAPさん「言っていることは意味わかりますけど
くしざしさん先に吊っても変わらないじゃないですか
実質」
ロケットゼロさん「w」
組み立て工場さん「こっちも狂人噛んでしまっているのでまあ最後まで行けてよかったかなと思います」
ロケットゼロさん「大体くしざしさん吊りって何がやりたいんですか?あの時点で情報は確立してませんけどw」
くしざしさん「両方糞だったのによくそんなこと言えるなぁ
僕は狼吊りましたぁアぁ」
学校deデートさん「くしざしさんはもう黙っていた方がいいですよ…視点が村から逸脱しています…」
ロケットゼロさん「エビとカラテ家の2吊りで、1W吊れていればたんけんさん視点詰む可能性あったんですけどw」
ロケットゼロさん「いやw」
ロケットゼロさん「たんけん隊から吊った方が最終日いいと思うよー」
学校deデートさん「というか初日の組立さんの投票が非狼目だったし、昨日のたんけんさんのクソ占いで、客観的に見て、組立さん真・たんけんさん偽だと普通に思うけど。。。」
だいスキRAPさん「たんけんさん視点詰ませてどうするの?」
くしざしさん「あ、僕はLWに入れるので一緒に今日吊ってもいいよ」
ロケットゼロさん「何が意味分からないんですか?>だいスキRAPさん」
悪霊退散さん「鳥の大群さんお疲れさまでした。」
鳥の大群さん「これは狼勝ちですね」
ロケットゼロさん「ローラーして、僕かだいスキRAPさんが残ります」
だいスキRAPさん「意味がわからない吊りなんですが…」
学校deデートさん「たんけんさんも本日さようならして、くしざしさんと僕で殴り合いかー」
くしざしさん「そして鳥噛んでくれたのは最良」
ロケットゼロさん「じゃあたんけん隊さん視点で学校deデートさんLW確定」
学校deデートさん「たんけんさん偽でした(´・ω・`)」
くしざしさん「まー完グレに残せなかったんだから当然」
たんけん隊さん「占いCO ロケットゼロ○」
図書ガールズさん「たんけん隊さん視点今日はどちら占いでもお仕事終了しますね。
7日目に吊るのはくしざしさんよりもたんけん隊さんの方が勝ち目ありそうです。」
組み立て工場さん「というかたんけん真なら噛まなくても平気かなと」
学校deデートさん「たんけんさんの結果待ちだなー」
くしざしさん「どっちLW」
ロケットゼロさん「たんけん隊さん占い結果出してね」
くしざしさん「おっす」
ゲームマスター「鳥の大群さんおつかれさまでした」
学校deデートさん「おはようございます。」
カラテ家ロックさん「狂と思ってたんでしょか」
組み立て工場さん「ミス 考えてなかったよ」
7日目の朝となりました。(14/09/03 21:42:41)
鳥の大群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥の大群さんを狙います。 >>> 学校deデート <<<
組み立て工場さん「たんけん隊真なんてほとんど考えてかったよ」
ロケットゼロさんを占います。 >>> たんけん隊 <<<
マッスル人形さん「お疲れ様」
悪霊退散さん「組み立て工場さんお疲れさまでした。」
学校deデートさんの遠吠え「組立さん、最終日頑張るよ〜〜〜〜〜」
組み立て工場さん「お疲れ様」
ゲームマスター「組み立て工場さんおつかれさまでした」
くしざしさんの独り言「うわ」
6日目の夜となりました。(14/09/03 21:40:41)
組み立て工場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
組み立て工場さん5 票投票先 → たんけん隊さん
ロケットゼロさん0 票投票先 → 組み立て工場さん
だいスキRAPさん0 票投票先 → くしざしさん
鳥の大群さん0 票投票先 → 組み立て工場さん
くしざしさん1 票投票先 → 組み立て工場さん
学校deデートさん0 票投票先 → 組み立て工場さん
たんけん隊さん1 票投票先 → 組み立て工場さん
しわけマスターさん「自分なら一応最終日までは持っていくけど学校さんの臭さVSたんけんさんの遅延戦術&投票考えれば組み立てさん真打っちゃう」
ロケットゼロさん「組立工場吊りだから」
図書ガールズさん「2W残りなら対抗占いなんて止めそうですけれどね。
パンダにしても最終日まで行けるのに信用下げる意味がないし。」
くしざしさん組立工場吊りな
ロケットゼロさんグレ2吊りないで1Wつれていればたんけんさん視点で詰むんですけど、どんな選択とルんですか?
組み立て工場さん「たんけん隊に入れますがね」
学校deデートさん「組立から吊っておいた方が良い気がするけどねぇ、というか僕は投票するよ」
ロケットゼロさん「いや何いってんの....?????????」
レスラー会見さん「くしざしがもうちょっと発言強ければ そこが2wだったら夜時間の相談でたんけんに工場●出させないだろっていう推理も出来た」
くしざしさん「共有絶対占いのせいにするなよって言っておくもういわないオヤスミ」
だいスキRAPさん「良いですよ」
ゲームマスター「ま、わざととか以外ならこれから覚えていけばいーと思います(偉そう?
幸いロラ手順でまあまだリカバリ可能ではあるので(信用云々は除く)
ログ用に、【たんけんさん視点組み立てさんは確定で狼です】」
学校deデートさん「あぁ、まず組立吊れば、たんけん視点も終えるね」
ロケットゼロさん「お前その進行とって負けたらぶっ飛ばすからな」
鳥の大群さん「だって明日たんけんが黒持ってきてもみんな吊らないでしょ」
組み立て工場さん「あまりに一つの視点こしつするのは愚行です」
くしざしさん「この駄目共有いい加減にしろ!」
だいスキRAPさん「ロケットさんの言っていることも十分わかりますよ」
ロケットゼロさん「進行で、2吊りないなら1Wつれてるならたんけんさん視点で詰むから」
くしざしさん「組み立て確実に吊ってくださいよ」
ロケットゼロさん「じゃあこれでたんけん隊真で負けたら共有のせいにするぞ」
ロケットゼロさん「いや、アホだろ>だいスキRAPさん」
くしざしさん「どやぁ」
くしざしさん「鳥が僕にほとんど投票しているから」
鳥の大群さん「別に釣り余裕あろうがなかろうが信用勝負だからもう蹴りつけちゃっていいけどね」
組み立て工場さん「くしざしとたんけん隊吊ってくれるなら私からでけっこうです 仕事は終わってますので」
くしざしさん「噛まれは共有とロケット」
学校deデートさん「たんけん真の場合、ロケットと僕がグレでどちらかに狼(というか僕視点ではロケット狼)、そして対抗の組立さんが狼。
つまりこちらは決め撃たないといけない感じ。
ほんとなにしてんのって感じ。」
だいスキRAPさん「最終日ぶれる人がいるかもしれないから組み立て工場さんから先に吊りたくはない」
くしざしさん「わかってますぇぇ」
くしざしさん「これは学校LW」
エビおんどさん「でも組み立てとくしざしつって最終日勝負ですね。ロケット残ればいけるんじゃないか?」
ロケットゼロさん「たんけん隊さんは今日の対抗占いは何でもいいのでグレー占わなきゃ切ります」
だいスキRAPさん「悪霊さんが組み立てさんのグレーで生存していた時点で
終了でしたよ
狼の昨日の噛みがまずかったでしたね」
カラテ家ロックさん「たんけんは自分の信用度が低くなってるって思ってないのか」
ロケットゼロさん組み立て工場さん吊って、たんけん隊さんがグレー占ってローラーすれば問題ないです
組み立て工場さん「身内票は意外でした」
くしざしさん「組み立てから吊るからどっちにしろ特定」
鳥の大群さん「悪霊から感じ取ったのは狩人の匂いだったか」
たんけん隊さん理由 学校占い指示が来たが無視 気になった所を占う
学校deデートさん「組立真の場合。くじざし、たんけんで2W。吊1あまり。つまりケア吊可能。」
マッスル人形さん「狂人からみてもこれで勝てても納得いかない感
お疲れ様ー」
だいスキRAPさん「たんけん隊さんは真ならロケットさんか学校さん占わないといけなかった」
悪霊退散さん「は????」
くしざしさん「占いロラロラロラ」
学校deデートさん「組立視点、ロケットは村って感じなのね。」
レスラー会見さん「たんけんですし冒険もします」
悪霊退散さん「お疲れさまでした。」
くしざしさん「エビで吊れてれば終わる」
ロケットゼロさん「じゃあ好きにしてどうぞ」
組み立て工場さん「仕事は終わったと思います キモティー」
しわけマスターさん「これはど見ても負けだね
流石にこれやったら勝負の土俵にも立てない」
くしざしさん「占いロラから」
だいスキRAPさん「じゃあくしざしさん吊りでお願いします」
エビおんどさん「たんけんまじなにやってんの」
図書ガールズさん「身内票したにしては囲い遅めですね。」
ゲームマスター「◆たんけん隊さん 「占いCO 組み立て工場●」!!?!?!?!?!?」
学校deデートさん「は、たんけんさんなにしてんの?」
ゲームマスター「悪霊退散さんおつかれさまでした」
組み立て工場さん「占い理由
占ってと言われたので占います」
たんけん隊さん「占いCO 組み立て工場●」
くしざしさん「きたあああああああ」
学校deデートさん「おはよ」
くしざしさん「組み立て式ロケットクルーーーーーーーーーーー?」
組み立て工場さん「占いCO くしざし●」
6日目の朝となりました。(14/09/03 21:34:42)
悪霊退散さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪霊退散さんを狙います。 >>> 組み立て工場 <<<
カラテ家ロックさん「たんけんちゃんはどこ占いしたのか」
組み立て工場さんの遠吠え「150噛み」
組み立て工場さんの遠吠え「あとは任せましょう」
学校deデートさんの遠吠え「承知ー」
組み立て工場さんの遠吠え「あーとりあえず偶数にする必要もないし悪霊退散噛みますね」
学校deデートさんの遠吠え「あ、そうだったです?ちょっと頭はたらいてないw
余計なことしなくてよかった・・・」
組み立て工場さんを占います。 >>> たんけん隊 <<<
ロケットゼロさんの独り言「エビおんどより、俺、学校、カラテ家ロックからグレ吊りに使った方がいい」
組み立て工場さんの遠吠え「というか対抗COしたら詰んでました」
図書ガールズさん「狩人COしたら人外枠埋まって役ロラです。」
ロケットゼロさんの独り言「この2吊りで2Wつれていれば問題ない」
組み立て工場さんの遠吠え「まあ決め打ち勝負ですね 狩人は噛むので大丈夫です」
ロケットゼロさんの独り言「3吊りで各視点内訳が明確的になっていないんであれ」
学校deデートさんの遠吠え「狩人COした方がよかったかな。ごめん。」
ロケットゼロさんの独り言「両占いが●だすなら何でもいいけど!!」
組み立て工場さんの遠吠え「占いCO くしざし●
で両視点の吊りきりは不可能です」
ゲームマスター「最終日勝負ですよお」
ロケットゼロさんの独り言「グレ位置の狼候補は私と学校deデートの2択です」
学校deデートさんの遠吠え「明日あたり吊られそうな気がするけど、ラストで占いの決め打ち勝負って感じ?」
組み立て工場さんの遠吠え「だいスキRAP 噛みます偶数になるならそれもよし」
学校deデートさんの遠吠え「あれ、まだ勝ち筋残ってる?」
ロケットゼロさんの独り言「グレは吊らない、占い候補吊りきったほうが好戦的」
組み立て工場さんを護衛します。 >>> 悪霊退散 <<<
組み立て工場さんの遠吠え「詰んでませんよ」
カラテ家ロックさん「たんけんみたいなタイプは絶対真あると思ったよ」
ゲームマスター「カラテ家ロックさんおつかれさまでした」
悪霊退散さんの独り言「`今日もここ護衛」
エビおんどさん「学校deデートさんは吊り数勘違いしてるね」
ロケットゼロさんの独り言「明日両視点の●候補が明白的になるから、占いローラーして最終日」
カラテ家ロックさん「おつかれさまー」
学校deデートさんの遠吠え「詰んだ感じですかね。」
マッスル人形さん「お疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(14/09/03 21:30:29)
カラテ家ロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
組み立て工場さん1 票投票先 → カラテ家ロックさん
悪霊退散さん0 票投票先 → カラテ家ロックさん
ロケットゼロさん1 票投票先 → カラテ家ロックさん
だいスキRAPさん0 票投票先 → カラテ家ロックさん
カラテ家ロックさん6 票投票先 → ロケットゼロさん
鳥の大群さん0 票投票先 → くしざしさん
くしざしさん1 票投票先 → カラテ家ロックさん
学校deデートさん0 票投票先 → カラテ家ロックさん
たんけん隊さん0 票投票先 → 組み立て工場さん
学校deデートさん「たんけん真の場合 →グレ3+対抗で残り4吊なので足りる。
組立真の場合 →グレ4+対抗で残り5吊なので、足りない。
いずれにせよカングレ吊でOKって感じ。」
だいスキRAPさん「どっち真でも終了ですよ
あとは作業ゲーム」
ロケットゼロさん「カラテ家ロック吊れば何でもいいけどー^^」
組み立て工場さん「けっか出せそうで何より」
ロケットゼロさん「今日占い師が●出せば盲信してたんだけどなー」
悪霊退散さん「あれ?消えてる。」
だいスキRAPさん「じゃー終了
占い二人と悪霊さん以外で不人気投票どうぞ」
カラテ家ロックさん「3日目の死体も書いて下さいよやだー」
学校deデートさん「良いタイミングなんじゃないかなと思う狩人は。」
鳥の大群さん「悪霊退散悪霊退散」
カラテ家ロックさん「悪霊狩人か」
ロケットゼロさん「悪くない」
組み立て工場さん「いいですとも」
図書ガールズさん「占いに手を入れずにグレ吊りというなら、狩人保護も考えたらロケットゼロさん吊りでいいかと思ったのです。
少なくともエビおんどさん吊りよりは勿体なくない気がします。」
悪霊退散さん悪霊を滅する狩人日記

初日 護衛 なし 死体 初日犠牲者
理由 護衛できない

2日目 護衛 たんけん隊 死体 マッスル人形
理由 自分を占ってくれた占い候補だから。

3日目 護衛 組み立て工場 死体
理由 噛み切りにくる可能性があるため。ここは真狼目で見ている。

4日目 護衛 組み立て工場 死体
理由 たんけん隊さんは占い理由なし&組み立て工場さんの投票先がレスラー会見さんだったため。
ロケットゼロさん「ていうかカラテ家ロック吊って占いローラーすれば終わるけど」
くしざしさん「組み立ては僕占ってな」
悪霊退散さん狩人CO
くしざしさん「極みロケットスペシャルが怖いなぁ」
学校deデートさん「たんけん残りグレ3、組立残りグレ4って感じ。」
ロケットゼロさん◆ロケットゼロさん 「カラテ家ロック吊り→たんけん隊さんは学校deデートさん占ってください」
だいスキRAPさん「狩人は組み立て工場さん真でみていてグレーなら出てくださいね」
カラテ家ロックさん>◆鳥の大群さん 「ひとつ言えるのはロケットが狼で漂白するメリットは薄いということだ」

○貰いはこういう発言してるけど漂白なんじゃないのかなーと思って投票
正直呪殺起きても鳥さんみたいに考えればほぼ占われないだろうし吊られにくそう。
鳥の大群さん「さいきんまっしろないちに居なかったので新鮮です」
悪霊退散さん「今日はたんけん隊さんを吊りましょう。」
ロケットゼロさんカラテ家ロック吊り→たんけん隊さんは学校deデートさん占ってください
組み立て工場さん「白い鳥の大群に改名どうぞ」
たんけん隊さん理由 完グレー占い
カラテ家ロックさん「そうだよ、何を今更>鳥」
だいスキRAPさん「おはよ〜です
鳥の大群さんか占いを噛まないと行けない場面だったんじゃないですかね狼は」
鳥の大群さん「気がついたんですが私まっしろけっけですね」
学校deデートさん「初手占い噛まれが狂だった以上、べぐりだったと予想。つまり初手〇の人たちは非狼目、ということに夜思い至った。
案外まだグレーに狼はいるかもしれない。」
くしざしさん「学校→カラテ→占全吊りサヨナラ」
学校deデートさん「おはよう」
カラテ家ロックさん「霊能が死体」
図書ガールズさん「悪霊さんが役持ち当たってた(・ω・)投票的にそうだと思いました。」
悪霊退散さん「おはよう。」
鳥の大群さん「おはようございました」
組み立て工場さん「キモティくねーわ」
カラテ家ロックさん「おはよ」
ゲームマスター「図書ガールズさんおつかれさまでした」
マッスル人形さん「おつかれいのう」
組み立て工場さん「占い理由
気が付いたら0票でつらなさそうだし占う
狼だったらキモティー」
くしざしさん「いは」
たんけん隊さん「占いCO くしざし○」
図書ガールズさん「お疲れさまでした」
組み立て工場さん「占いCO 学校deデート○」
5日目の朝となりました。(14/09/03 21:24:29)
図書ガールズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
図書ガールズさんを狙います。 >>> 組み立て工場 <<<
ロケットゼロさんの独り言「カラテ家ロック吊りしかねえじゃねえか笑わせんな」
図書ガールズさんの独り言「役持ちっぽいのは悪霊さん。」
ロケットゼロさんの独り言「ていうか学校はログ読む力と投票見る力あるから」
くしざしさんの独り言「昨日の時点でほぼ終わってんだよな」
くしざしさんの独り言「極みロケット」
組み立て工場さんを護衛します。 >>> 悪霊退散 <<<
だいスキRAPさんの会話「あと1回余裕はありますけど」
ロケットゼロさんの独り言「投票要素、思考と視野一致している位置」
学校deデートさんの遠吠え「透のを祈りましょう。まぁ偶数だからなんとかなるか。」
ロケットゼロさんの独り言「白 くしざし>悪霊>学校>>>カラテ家 黒」
くしざしさんを占います。 >>> たんけん隊 <<<
組み立て工場さんの遠吠え「125で噛みます 呪殺出たので霊能言ってみます」
だいスキRAPさんの会話「組立工場さん視点残りグレー6人」
ロケットゼロさんの独り言「狐いる状況下なら確かに悪霊 コンコンズ カラテ家ロックの位置から3吊りして占いローラー軸で考えとけばよかったけど」
組み立て工場さんの遠吠え「了解」
くしざしさんの独り言「学校、カラテ、占吊りで終わり」
組み立て工場さんの遠吠え「用意してなかったから朝来てからの打ち直しだったし」
しわけマスターさん「ロケットゼロさん狼だけは切れると思うけどそうでもないんだ
確定で狂人噛んで真残して共有噛みから信用勝負ってあんまりある気がしない」
ロケットゼロさんの独り言「組み立て真でいいと思うけどね」
学校deデートさんの遠吠え「ちょっとトイレいってきます。」
学校deデートさんの遠吠え「ね、対抗の理由がざるで助かりました。」
エビおんどさん「たんけんが真かよw」
レスラー会見さん「文量で極端な信用差が生まれない優しい世界」
組み立て工場さんの遠吠え「いややばかったけどみんな起きるの遅くて助かった」
学校deデートさんの遠吠え「承知。」
ロケットゼロさんの独り言「悪霊、エビは終盤残せばいいだろうが」
だいスキRAPさんの会話「組み立て工場さん真ですか」
学校deデートさんの遠吠え「 」
組み立て工場さんの遠吠え「囲います」
エビおんどさん「おつかれ」
学校deデートさんの遠吠え「 」
ロケットゼロさんの独り言「何でそこ吊るんだよ」
ロケットゼロさんの独り言「w」
学校deデートさんの遠吠え「パンダにされたら終わる気がする。」
図書ガールズさんの独り言「あれ、なんでそこ吊っちゃうのですか・・・。
えびさんとくしざしさんは、貴重なグレの狼投票者なのに。」
ゲームマスター「エビおんどさんおつかれさまでした」
学校deデートさんの遠吠え「よく対応してくれましたありがとう。」
マッスル人形さん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/09/03 21:19:52)
エビおんどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
組み立て工場さん0 票投票先 → エビおんどさん
図書ガールズさん0 票投票先 → ロケットゼロさん
悪霊退散さん1 票投票先 → エビおんどさん
ロケットゼロさん2 票投票先 → カラテ家ロックさん
だいスキRAPさん0 票投票先 → エビおんどさん
カラテ家ロックさん1 票投票先 → ロケットゼロさん
エビおんどさん6 票投票先 → くしざしさん
鳥の大群さん0 票投票先 → 悪霊退散さん
くしざしさん1 票投票先 → エビおんどさん
学校deデートさん0 票投票先 → エビおんどさん
たんけん隊さん0 票投票先 → エビおんどさん
エビおんどさん「どうせ俺吊られそうだな、いいぞつって狩人ではない」
ロケットゼロさん「カラテでいいよ」
学校deデートさん「あぁ、死んでる占いは狂人だから、両占い視点3人外始末済か。」
悪霊退散さん「真生存下でのロラ程悪手なものはない。」
ロケットゼロさん「くしざしは慎重派思考」
図書ガールズさん「えびおんどさんはさる時計さん投票者だから、真占い残ってるなら占わせればいいのでは。」
組み立て工場さん「俺のグレな…」
鳥の大群さん「昨日のたんけん隊さん狂うちが凄くきになります」
ロケットゼロさん「情報が1W死亡、狐死亡、狂死亡が確定している訳でローラーすれば確定で1Wつれる3吊りで1W吊るゲームも悪くない状況下」
組み立て工場さん「グレランって本気かいな グレ広いんだが」
図書ガールズさん「占いロラって・・・どちらかは真確定ですよ。
狐と一緒に転がってるのは共有だしー。」
学校deデートさん「占いローラー主張する人はさっさと占い葬って潜伏決め込みたいLWですか?という印象しか抱かない…」
エビおんどさん「◆くしざしさん 「えびでいいだろうマッスルの投票先で占われる」
いかにも頭の悪い発言だな」
ロケットゼロさん「あるよ>エビおんどさん」
だいスキRAPさん「グレランでいいですよ
狼は占い噛みに行きたければいってくださいね」
ロケットゼロさん「学校deデートはログ読む力と投票を見る力がある」
くしざしさん「えびでいいだろうマッスルの投票先で占われる
ワー><→噛み」
悪霊退散さん「グレランよりも指定の方がいいでしょう。」
エビおんどさん「ローラーはないよ・・・」
図書ガールズさん「ロケットゼロさんが狩人の場合にはマッスル人形さん噛まれてない可能性高いので。」
ロケットゼロさん「占いローラーでもいいけど」
学校deデートさん「噛まれは狂人で、今いる占いの内訳は真狼。
グレーにLWいるかどうか難とも言えないから、指定がいいかなって思う。」
鳥の大群さん「せんせーぼく悪霊退散さん吊ってみたいです」
組み立て工場さん「ただ狩人に死なれるのは嫌だ せっかく初日グレランで狼吊りあげたのに」
ロケットゼロさん「共有のFOに対する思考レベルはそこそこだけど、それに比べて発言レベルが微妙なカラテ家ロック吊ればいいよ」
図書ガールズさん「グレー吊りするならロケットゼロさん吊っちゃってもいいし。」
エビおんどさん「グレランしてどうする、狩人死んだら悲惨だ。指定しる。」
しわけマスターさん「噛み切らないで私噛むなら学校さんには届きそう
悪霊さん吊れなくなったし」
くしざしさん「もう狼1と狐指摘したし村の功労者として名誉共有し
されても仕方がない位置」
悪霊退散さん「たんけん隊さん吊っていい気がする。」
鳥の大群さん「2wだけだからグレー吊りするなら指定かな」
だいスキRAPさん「狩人死んでいると思えば狼は占いを噛みに行けばいいですよ」
組み立て工場さん「たんけん隊吊ってもらいたいのが本音ですが詰めたいならどうぞ」
ロケットゼロさん「占いローラーから3吊りで1W決め打つのもあり、否定しない」
学校deデートさん「両占い視点2人外始末済みだから、残り3吊で決め撃てばいいと思うけど。」
図書ガールズさん「さる時計さん投票と今日の死体投票→占いの流れが組み立てさん真に見えます。
というか昨日時点でたんけん隊さん真はないわと思ってました。」
カラテ家ロックさん「ここでグレランって厳しくねぇか」
マッスル人形さん「ああ、なんかいけそうな漢字がしてきた」
だいスキRAPさん「2W&真確定
ロケットゼロさんをグレーに戻してグレランでどうぞ」
しわけマスターさん「狩人ね。最近狼と狩人を反対で見てる事がめっちゃ多い」
鳥の大群さん「たんけん隊さんつってもいいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「しわけマスターさん、レスラー会見さんおつかれさまでした」
学校deデートさん「この占いのどちらかに真がいるんだぜ…」
図書ガールズさん「組み立て工場さん 0 票 投票先 → レスラー会見さん
うん。」
さる時計さん「離席するので先にお疲れ様でしたと言っておきます」
ロケットゼロさん「2W確定状況」
たんけん隊さん理由 単純に怪しく気になった
組み立て工場さん「キモティー」
エビおんどさん「たんけん隊さん理由なしか」
だいスキRAPさん「相方&狐お疲れさまでした」
ロケットゼロさん「おはよー」
カラテ家ロックさん「狂と狐バイバイ」
くしざしさん「ほら吊っておくべき場所しってた」
マッスル人形さん「お疲れ様」
しわけマスターさん「お疲れ様」
だいスキRAPさん「おはよ〜です」
エビおんどさん「おはよう」
図書ガールズさん「狂人噛まれ確定。」
組み立て工場さん「占い理由
つれないなら占う」
鳥の大群さん「ふたりおなくなりに」
悪霊退散さん「ohayou」
カラテ家ロックさん「おはよ」
学校deデートさん「理由街」
レスラー会見さん「おつかれさま」
くしざしさん「いっちばーん」
組み立て工場さん「占いCO レスラー会見○」
たんけん隊さん「占いCO レスラー会見○」
学校deデートさん「おはようございます。」
図書ガールズさん「霊能CO コンコンズさん○」
4日目の朝となりました。(14/09/03 21:13:11)
しわけマスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レスラー会見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しわけマスターさんを狙います。 >>> 組み立て工場 <<<
しわけマスターさんの会話「身内票がないとは考えてないってだけ」
ロケットゼロさんの独り言「初日の位置に関しての考察はまだ」
しわけマスターさんの会話「終盤まで生きてれば手をつける感じでいこう」
ロケットゼロさんの独り言「悪霊、カラテ家ロックで2吊り使用するか」
組み立て工場さんを護衛します。 >>> 悪霊退散 <<<
だいスキRAPさんの会話「ただ●に投票はしている」
しわけマスターさんの会話「そういうものかな
即効性のない票変えって自分の生存には結びつかない気がしてるけど」
ロケットゼロさんの独り言「学校deデートさん→ログを読む力↑
投票の視野が広いと判断

レスラー会見さん→思考に意思がある
思考レベルからの判断は不明 白い位置
三日目→微妙、俺の○出した占い師が噛まれている状況からの意見が不自然

カラテ家ロックさん FOを最善手だと理解してるが、発言レベルが低い

くしざしさん→ 意思を持っている、慎重な性格をしている、投票や発言から思考の分析が必要

鳥の大群→思考レベル高め

エビおんど→喋れそう

悪霊退散→発言レベル、思考レベルともに低め」
ゲームマスター「初手吊れベグリ失敗ではあるけど真占いの信用が低めなので
まだ村狼狐どこにも分がある感じですかね」
だいスキRAPさんの会話「悪霊さんは怪しいですね
初日の中身の薄さ」
図書ガールズさんの独り言「たんけん隊:狂狼 組み立て工場:真狂狼 マッスル人形:真狂」
組み立て工場さんの遠吠え「125で噛みます」
だいスキRAPさんの会話「2票→3票に増えるのである意味吊り逃れではありますよ」
組み立て工場さんの遠吠え「GJだと厳しくなるけど」
図書ガールズさんの独り言「たんけん隊さん真は全く考えてない私がいます(・ω・)わぁ、ひどーい。」
組み立て工場さんの遠吠え「霊能でもいいですよ」
悪霊退散さんの独り言「いや、狂人ぽいのはたんけん隊か?」
組み立て工場さんの遠吠え「あと、身内票は素で忘れてたんだ すまん>霊界の仲間」
しわけマスターさんの会話「悪霊」
カラテ家ロックさんの独り言「コンコンズさんがエビおんどに入れて無いのが気になる。
吊られそうで吊りのがれするならエビに普通投票しないか?ここ仲間ってありそう」
学校deデートさんの遠吠え「まー護衛入ってるかな・・」
だいスキRAPさんの会話「今日霊能か占い噛まれないようなら占い偽でいいですね」
しわけマスターさんの会話「悪龍>鳥の大群」
悪霊退散さんの独り言「噛み切りにくる可能性もあるから組み立て工場護衛」
レスラー会見さんの念話「相方さん、僕に○くれませんか?」
学校deデートさんの遠吠え「個人的には霊能噛みたいところだけど、任せるよー」
しわけマスターさんの会話「2票のに変えてるから吊り逃れではないけど、たんけんさんの投票先だし村っぽいとこだったからあんまり期待できない」
レスラー会見さんを占います。 >>> たんけん隊 <<<
ロケットゼロさんの独り言「いや」
ゲームマスター「コンコンズさんお疲れさまでした」
組み立て工場さんの遠吠え「明日●打ちますので吊りは心配しなくてもでえじょうぶよ多分」
だいスキRAPさんの会話「どこだと思いますか?」
学校deデートさんの遠吠え「占い噛むと組立さん吊待ったなしだから、狂人であることをいのろー」
だいスキRAPさんの会話「吊り逃れつっちゃいましたね」
悪霊退散さんの独り言「畜生、失敗した。」
学校deデートさんの遠吠え「しわけ噛むと私吊られ待ったなしになる木がw」
組み立て工場さんの遠吠え「たんけん隊が真の可能性もありますがそれはとりあえずおいておきます」
ロケットゼロさんの独り言「漂白さえなければ」
しわけマスターさんの会話「囲いに狼居るかもね」
ロケットゼロさんの独り言「真狼狂仮定」
学校deデートさんの遠吠え「うーん、共有にロックされてる。
しかも中々いい発言ができなくて、占えないよね。ごめん。」
ロケットゼロさんの独り言「噛み切りがある」
組み立て工場さんの遠吠え「ではサクッと仕分け噛みましょう」
コンコンズさん「おつ」
くしざしさんの独り言「koooooooooooooonn」
マッスル人形さん「お疲れ様」
レスラー会見さんの念話「コンコーン」
3日目の夜となりました。(14/09/03 21:08:27)
コンコンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
組み立て工場さん0 票投票先 → レスラー会見さん
図書ガールズさん0 票投票先 → 学校deデートさん
悪霊退散さん0 票投票先 → エビおんどさん
ロケットゼロさん0 票投票先 → コンコンズさん
だいスキRAPさん0 票投票先 → コンコンズさん
しわけマスターさん0 票投票先 → 学校deデートさん
カラテ家ロックさん2 票投票先 → レスラー会見さん
エビおんどさん3 票投票先 → カラテ家ロックさん
鳥の大群さん0 票投票先 → コンコンズさん
レスラー会見さん3 票投票先 → カラテ家ロックさん
くしざしさん0 票投票先 → エビおんどさん
学校deデートさん2 票投票先 → エビおんどさん
たんけん隊さん0 票投票先 → コンコンズさん
コンコンズさん4 票投票先 → レスラー会見さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
組み立て工場さん0 票投票先 → レスラー会見さん
図書ガールズさん0 票投票先 → 学校deデートさん
悪霊退散さん1 票投票先 → エビおんどさん
ロケットゼロさん0 票投票先 → コンコンズさん
だいスキRAPさん0 票投票先 → 鳥の大群さん
しわけマスターさん0 票投票先 → 学校deデートさん
カラテ家ロックさん2 票投票先 → レスラー会見さん
エビおんどさん3 票投票先 → カラテ家ロックさん
鳥の大群さん1 票投票先 → コンコンズさん
レスラー会見さん2 票投票先 → カラテ家ロックさん
くしざしさん0 票投票先 → エビおんどさん
学校deデートさん2 票投票先 → エビおんどさん
たんけん隊さん0 票投票先 → コンコンズさん
コンコンズさん3 票投票先 → 悪霊退散さん
鳥の大群さん「図書さんすごいいいねそれ」
図書ガールズさん「昨日時点で組み立てさんに囲いないし、噛める方からべぐりという可能性は別段否定しませんよ。3日目時点だし。」
くしざしさん「YES」
カラテ家ロックさん「狂を真と見せて噛み殺す方法もありますしねぇ>真かまないと表現」
組み立て工場さん「君は生き延びることができるか?」
だいスキRAPさん「真かまないとという表現はあまり…」
コンコンズさん「カラテ家さんが怪しいと思ってたのに●から投票されてるのか
今日は誰に投票しようかな」
悪霊退散さん「そうすると、マッスル人形さんが真ということになるね。」
図書ガールズさん「たんけん隊さん狂だと、組み立て工場さんが身内票してることになりますね。>悪霊さん」
しわけマスターさん「グレラン自由投票ね」
組み立て工場さん「しわけマスターのグレー仕分けが…いま、始まる…」
エビおんどさん「占いローラーではないグレランです!」
くしざしさん「レスラー自分以外で狼じゃないと思うやつだから
最後までには吊っておきたいな」
図書ガールズさん「霊能噛みでなく占い候補噛みであることから、身内票もあり得はします。
でも序盤は吊るよりも占い位置でいいのではないでしょうかねー。」
だいスキRAPさん「全部相方に従ってください
投票間違えました」
悪霊退散さん「たんけん隊さんのCOと占い理由の貼る遅さからみると、狂目かな。」
鳥の大群さん「ロケットさんの投票先でも吊ればいいんじゃないですか?_?」
マッスル人形さん「エビおんど何故そんなしょうもないことを覚えて」
ロケットゼロさん「白じゃなくて把握です」
コンコンズさん「占いローラーですか 了解!」
ロケットゼロさん「おk、白>鳥の大群さん」
レスラー会見さん「もし今残っている中に真占いが居るならば、僕を占う事です
それが勝利へのショートカットなのですから」
ロケットゼロさん「何でそう思う?>鳥の大群さん」
鳥の大群さん「ここで囲われたなら真噛まないと勝てない」
図書ガールズさん「止めて、ジオダインさんのHPはもう0よ!>エビおんどさん」
学校deデートさん「たんけんさんの信用がうなぎ下がり。この調子だと、確定呪殺出してもらえないなら、残り4吊でさようならするスタイル」
ロケットゼロさん「くしざしさんの慎重思考も、昨日の投票から見て意思と思考が一致しますし身内投票はないでしょう」
コンコンズさん「呪殺でたら速さで決め打つのと何ら変わらんです」
レスラー会見さん「果汁99%よりも濃い、コすぎる真噛まれ」
鳥の大群さん「ひとつ言えるのはロケットが狼で漂白するメリットは薄いということだ」
カラテ家ロックさん「真狂?で真噛まれっぽいけどなー」
エビおんどさん「ジオダインがやられたようだ 奴は占いの中で最弱」
くしざしさん「偽とかもうどうでもいいんだよ真狂狼か真狂狐かが重要なので」
しわけマスターさん「狼1匹吊れてるなら10人まで残り候補には手をつけずグレラン」
レスラー会見さん「たんけん隊のCOの遅さ見れば狂人だって分かります」
マッスル人形さん「戦略的なんちゃらならいいんですが真偽ついてないの見え見えなので不安です」
カラテ家ロックさん「ちょっとそれメタっぽくね>コンコンズ」
組み立て工場さん「でも狂人がしんでてキモティー」
たんけん隊さん理由 どうでもいいような発言しかなくて発言稼ぎしている人外に見えた
ロケットゼロさん「その状況での噛み筋次第で、内訳が透けることありますので」
くしざしさん「グレー吊りが捗るな」
図書ガールズさん「霊能視点の見解になりますが、たんけん隊さん真は薄いです。
組み立て工場さんは護衛の入る可能性高かったですし、噛める方から噛んでのマッスルさん死体はありますね。」
コンコンズさん「◆たんけん隊さん 「
占いCO 鳥の大群○」

改行は複数用意していた偽の証拠です」
だいスキRAPさん「そこが抜かれるんですね」
ロケットゼロさんという、事は●進行を見せる事により村の進行は占い師を10で吊るのが妥当な進行になりますので、狩人さんは噛み切りを警戒して占い師護衛を件念してください
学校deデートさん「たんけんさんの改行が目について仕方ない。」
マッスル人形さん「しょっぱなから吊れてしかもベグ失敗しちゃってるよ狼いいいいお疲れ様」
鳥の大群さん「筋肉がたりなかったか」
レスラー会見さん「さる時計さんが狼だとして、カラテ家ロックが白くなる訳ではないです」
くしざしさん「でりしゃす筋肉プリっぷり」
悪霊退散さん「うわ、占い候補死んでるじゃん。」
学校deデートさん「おぉ霊●か、占いでは組立さんが投票してるのね。ここは非狼目ってイメージ。」
エビおんどさん「おはようございます」
コンコンズさん「たんけん隊さんさようなら」
くしざしさん「おきろおおおおおお」
鳥の大群さん「おはようございます」
組み立て工場さん「鳥の大群が死んでないのでキモティーくない」
だいスキRAPさん「おはよ〜です」
ロケットゼロさん「おはよー」
ゲームマスター「マッスル人形さんおつかれさまでした」
悪霊退散さん「おはよう。」
カラテ家ロックさん「おはよ」
図書ガールズさんさる時計投票者:組み立て工場 図書ガールズ 悪霊退散 エビおんど くしざし
3−1で初日から1匹吊れるのは狼視点辛いと思うので投票者は非狼目位置。
組み立て工場さんは初手囲いなしというだけでなく非狼目に見えます。
たんけん隊さんの初手○である悪霊退散さんも囲い薄めでしょう。
コンコンズさん「おはよう」
たんけん隊さん
占いCO 鳥の大群○」
レスラー会見さん「ガチムチパンツ♂レスリング♂」
組み立て工場さん「占い理由
◆鳥の大群 「コンコンズさんは狐だと思います」
こんなこと言ってるやつを呪殺できたら最高にキモティーよねニッコリ」
学校deデートさん「おはようございます」
図書ガールズさん「霊能CO さる時計さん●」
組み立て工場さん「占いCO 鳥の大群○」
3日目の朝となりました。(14/09/03 20:59:13)
マッスル人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッスル人形さんを狙います。 >>> 組み立て工場 <<<
レスラー会見さんの念話「絶対不利だよね信用勝負の時」
しわけマスターさんの会話「占いはどうせ1人今日で減るので残ったの候補の真あるか考えていく程度で」
レスラー会見さんの念話「マッスル人形の中の人って毎回色文字でCOするけどそれ楽しい?」
組み立て工場さんの遠吠え「鳥の大群○で行くので噛めなかったら頑張って明日は吊りよけてくれ」
鳥の大群さんを占います。 >>> たんけん隊 <<<
学校deデートさんの遠吠え「了解。呪殺出たらすべてを諦めましょう。」
ロケットゼロさんの独り言「学校deデートさん→ログを読む力↑

レスラー会見さん→思考に意思がある
思考レベルからの判断は不明 白い位置

カラテ家ロックさん FOを最善手だと理解してるが、発言レベルが低い

くしざしさん→ 意思を持っている、慎重な性格をしている、投票や発言から思考の分析が必要」
組み立て工場さんの遠吠え「200で噛みますわ 噛めなかったら…まようねえ」
だいスキRAPさんの会話「朝一挨拶が真霊能というのは都市伝説ですからね」
組み立て工場さんの遠吠え「真っぽいほうを噛みに行くだけよ」
学校deデートさんの遠吠え「べぐりですか?w まぁ騙って頂いたので方針は任せますw」
組み立て工場さんの遠吠え「間違えた 鳥の大群○だ」
しわけマスターさんの会話「そこまで霊乗っ取り考える要素ありましたっけ?」
たんけん隊さんを護衛します。 >>> 悪霊退散 <<<
組み立て工場さんの遠吠え「図書ガールズ○」
組み立て工場さんの遠吠え「サクッとマッスル噛みます」
悪霊退散さんの独り言「さて、俺に白を出してくれた占いでも守るか。」
しわけマスターさんの会話「初日グレランって大体自分の投票先は他に投票者が居ない」
学校deデートさんの遠吠え「ていうか即噛み路線でしたっけ。」
レスラー会見さんの念話「僕は獣なんだ」
組み立て工場さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
学校deデートさんの遠吠え「真偽つかないし霊能噛みます?」
レスラー会見さんの念話「噛まないなら暴れてやる」
マッスル人形さんの独り言「さる時計はぶっとびすぎなんで村に見えたんですが
霊COしたかった」
だいスキRAPさんの会話「マッスル>組立工場>たんけん


図書ガールズさんが狼候補
他はコンコンズさんがよくわからない」
図書ガールズさんの独り言「そんな気がしたので投票したのですが。」
レスラー会見さんの念話「さっさと占い噛めよ」
カラテ家ロックさんの独り言「え、そこ吊れるの」
学校deデートさんの遠吠え「ぐはっ・・・投票しようか迷ったけど投票しておけばよかった・・・」
ゲームマスター「さる時計さんおつかれさまでした」
ロケットゼロさんの独り言「くしざしさん 1 票 投票先 → さる時計さん」
さる時計さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/09/03 20:55:10)
さる時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
組み立て工場さん0 票投票先 → さる時計さん
図書ガールズさん0 票投票先 → さる時計さん
悪霊退散さん0 票投票先 → さる時計さん
ロケットゼロさん0 票投票先 → コンコンズさん
マッスル人形さん0 票投票先 → エビおんどさん
だいスキRAPさん0 票投票先 → 鳥の大群さん
しわけマスターさん0 票投票先 → 学校deデートさん
カラテ家ロックさん3 票投票先 → 鳥の大群さん
エビおんどさん3 票投票先 → さる時計さん
鳥の大群さん2 票投票先 → くしざしさん
レスラー会見さん0 票投票先 → カラテ家ロックさん
さる時計さん5 票投票先 → カラテ家ロックさん
くしざしさん1 票投票先 → さる時計さん
学校deデートさん1 票投票先 → エビおんどさん
たんけん隊さん0 票投票先 → エビおんどさん
コンコンズさん1 票投票先 → カラテ家ロックさん
図書ガールズさん「コンコンズさん占いの占いが居なかったことに今更気づきました。」
さる時計さん「霊結果●がでた場合一人ライン割れします」
カラテ家ロックさん「サクっと両方出てきてくれるからだよ。大体片方無駄に潜ろうとするのもいるしね>ロケット」
悪霊退散さん「ふざけるなよ。>さる時計さん」
レスラー会見さん「超村人予想 霊能結果 カラテ家ロック●」
マッスル人形さん「エビって茹でないと赤くならないよね
ロケットゼロ人外なら僕は何になるんですかえびさん
まぁ初日なので遊んでてもいいですぶっちゃけ。」
さる時計さん「悪霊退散が囲い臭いので、あえて○でも吊るという決断」
鳥の大群さん「あ、おはようございます>だいスキRAPさん」
コンコンズさん「ステいます?いたら吊りましょう」
組み立て工場さん「すでにゆでられた後なんだろ(適当)>鳥の大群さん」
くしざしさん「コンコンズさんから強烈な吊られたくない臭が
漂うので吊っちゃだめだよ☆」
しわけマスターさん「当たり前の事ができるからと言って有能かどうかは別の話」
学校deデートさん「できる共有だといっておけば共有さんに親近感をもってもらえるからにきまっているじゃないですか <ロケットゼロさん」
ロケットゼロさん「さっき言ってる事と違いますねー>コンコンズさん」
悪霊退散さん「いや、得には。ただ気になったから。>くしざしさん」
鳥の大群さん「エビは赤いからこれは血の色だろう、本当のエビは赤くないし(エビッ」
レスラー会見さん「「なぜステが吊れないのか」この課題は、誰もが最初は通る道です。
アンサー。それは小さな可能性を切り捨てるからに他ならない。つまりカラテ家ロックさんが人狼です」
ロケットゼロさん「どうしてできる共有だと見たんですか?>カラテ家ロックさん」
コンコンズさん「真狂狼ですね 間違いないです」
だいスキRAPさん「鳥の大群さんさんは挨拶なしなんですね」
たんけん隊さん「初日の占い先なんて大体適当だろう」
図書ガールズさん「(本当に不要なものだけを仕分けるとは言ってない)ですか。」
エビおんどさん「ここでエビから真実を申し上げます。
この村では同じ色のペアの方がいますが、そうでない方が5人いらっしゃいます。
初日犠牲者さんは狂人確定なので、
ロケットゼロさん・カラテ家ロックさん・くしざしさん・鳥の大群さんが人外だ−!」
さる時計さん「どうしてこう、殺したい人って○貰いなんでしょうか」
マッスル人形さん「というわけで無駄占いがなくなったところでバンバン人外に当てていきたい所存であり枡」
鳥の大群さん「コンコンズさんは狐だと思います」
くしざしさん「なんでそんなところが気になるの?まぁ○もらいって
しってるけど>悪霊退散」
悪霊退散さん「共有そこですね。」
カラテ家ロックさん「初日なんてそんなもんじゃないのか>学校」
学校deデートさん「たんけんさんは適当占いの適当スタートなんですね。大体性格が適当だってことがわかりましたよ。」
コンコンズさん「普通に出るだけでできる共有といわれるこんな世の中じゃ」
ロケットゼロさん「囲われてませんので安心してくださいー」
マッスル人形さん「無駄占いがなくなりましたFOです。
トラップで対抗がひっかかって村視点面倒が減るのも又良しなんで
ぶっちゃけどっちも利点を見て受け入れるのが一番です。
所詮最後はFOか片潜伏なんて共有の好みでしかねーんだす」
組み立て工場さん「(しわけが)できる共有」
悪霊退散さん「占い、霊能の速さも特に気になるところはないね。」
鳥の大群さん「ロケットゼロさんが指示はだしてるけどアタリマエのことしか言ってない!すごい!」
くしざしさん「さっさと村人と人外を仕分けてくださーーーーぃ」
カラテ家ロックさん「この共有は出来る共有と見た」
レスラー会見さん「ロケットゼロで囲われているのでマッスル人形は偽です」
くしざしさん「しわけ失敗」
だいスキRAPさん「相方あっています」
ロケットゼロさん「共有さんはFOしてくださいねー、潜伏して無駄占いされると嫌ですー」
組み立て工場さん「モッタイナイ」
しわけマスターさん「共有CO 相方だいスキRAPさん」
学校deデートさん「グレーを狭めようとする共有さんは好きなので私はついていきます。」
鳥の大群さん「鳥目なのでよく見えません」
ロケットゼロさん「どうしてですか?>コンコンズさん」
たんけん隊さん「相方もどうぞ」
さる時計さん「ダメなんです」
カラテ家ロックさん「組み立てが霊能に○か」
しわけマスターさん「1番じゃないとダメなんですか?2番じゃダメなんですか?」
だいスキRAPさんグレー狭めるためにでます
共有CO
くしざしさん「たべちゃうぞーーーーーーーー」
マッスル人形さん「●がないので飛び出してきた占いです どうもどうも」
悪霊退散さん「いや、3−1だったか。」
鳥の大群さん「俺占われてると思ったわ」
しわけマスターさん「おはよう」
くしざしさん「はやくおきろーーーーーーーーーー」
図書ガールズさん「レスラーさんの朝1が何等かのCOかと思って見直してしまいました。」
コンコンズさん「狐交じりっぽいですね〜」
悪霊退散さん「2−1か。了解です。」
ロケットゼロさん「3-1把握です、狩人さんは占い師護衛してください」
だいスキRAPさん「占い3ですね
たんけん隊さんは噛まれが怖くない役職みたいですね」
たんけん隊さん理由 初日なんで適当占いです。
エビおんどさん「エビです。血液型はAB型です。つまらなくてすみません。」
学校deデートさん「コンコンズさんが我々にない視点をもっているようです」
カラテ家ロックさん「占い3?」
ロケットゼロさん「霊能出てください」
エビおんどさん「おはようございます」
マッスル人形さん上占い ロケットのように霊界に飛んでいってください
組み立て工場さん「占い理由
初日だからとなり」
図書ガールズさん「鳥の大群と烏の大群の見分けがつきません、図書ガールズです。
いざとなったら検死解剖します、私霊能者なので。
もちろんこれ霊能COですよ。
でも大分類:鳥で小分類:烏だし、纏めて鳥の大群ですね。」
だいスキRAPさん「おはよ〜です」
コンコンズさん「2−1−2把握」
マッスル人形さん占いCO ロケットゼロ○
レスラー会見さん「ガチムチパンツ♂レスリング♂」
組み立て工場さん「占いCO 図書ガールズ○」
ロケットゼロさん「おはようございます」
コンコンズさん「おはよう」
学校deデートさん「おはようございます。学校deデートしたことはない。」
悪霊退散さん「おはよう。」
たんけん隊さん「占いCO 悪霊退散○」
カラテ家ロックさん「おはよ」
図書ガールズさん「おはようございます、1人でも図書ガールズです。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/03 20:47:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 組み立て工場 <<<
ロケットゼロさんの独り言「2-1把握ですー、狩人さんは占い師護衛してくださいー。」
マッスル人形さんの独り言「霊ローラーはやってるからね。」
マッスル人形さんの独り言「2騙りとかしてきそうだから占いCOとかの方がいいかなあ
狂人の霊能COっていい気がするけど」
ロケットゼロさんの独り言「影の薄い位置、注目されづらい文体」
だいスキRAPさんの会話「基本がしっかりと身に付いている人は上手いと思います」
マッスル人形さんの独り言「(なんだこの吼え数」
だいスキRAPさんの会話「普通が一番ですね!!!」
マッスル人形さんの独り言「よし決めた よーし決めた霊能COしちゃる」
組み立て工場さんの遠吠え「まあ臨機応変にいきましょ」
しわけマスターさんの会話「奇をてらうような気分でもないので普通に」
組み立て工場さんの遠吠え「が、」
さる時計さんの遠吠え「なるようになる」
組み立て工場さんの遠吠え「一応真即噛みの方針で進めていきます」
学校deデートさんの遠吠え「 」
だいスキRAPさんの会話「狼と村をちゃっちゃと仕分けしちゃってください」
さる時計さんの遠吠え「 」
学校deデートさんの遠吠え「是非よろしくお願いします!
初手グレラン死だけは死ぬ気で回避します!」
組み立て工場さんの遠吠え「図書ガールズ○で出ます 噛み145でやります」
ロケットゼロさんの独り言「どうするか」
さる時計さんの遠吠え「 」
だいスキRAPさんの会話「やりたいように好きにどうぞ〜」
さる時計さんの遠吠え「 」
さる時計さんの遠吠え「吠えメタ面倒なのでとりあえず多めに」
組み立て工場さんの遠吠え「※呪殺対応はできない」
さる時計さんの遠吠え「あ、では組み立て工場さん騙りやるならそれで」
図書ガールズさんの独り言「濁点と半濁点はきちんと見えるのですが・・・
もしかして:老眼」
だいスキRAPさんの会話「こんばんはGMさんも相方も宜しくです」
ゲームマスター「早めの投票をこころがけてください
最低でも夜になるまで確認してください」
さる時計さんの遠吠え「全員で潜伏占い準備だけしておきましょか」
組み立て工場さんの遠吠え「希望者いなければ騙りやります」
さる時計さんの遠吠え「んー」
図書ガールズさんの独り言「元ネタから逆算してぐぐったら「とりのたいぐん」であって「からすのたいぐん」ではないことが判明しました(・ω・)PCだと鳥と烏は見分け難いですね・・・。」
さる時計さんの遠吠え「なんでも」
しわけマスターさんの会話「こんばんは」
学校deデートさんの遠吠え「騙りいれば、のミスです(´・ω・`)」
悪霊退散さんを占います。 >>> たんけん隊 <<<
学校deデートさんの遠吠え「騙りいなければ潜伏希望したです」
組み立て工場さんの遠吠え「4649」
たんけん隊さんの独り言「あら」
学校deデートさんの遠吠え「よろしくです」
図書ガールズさんの独り言「村立てありがとうございます」
さる時計さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/03 20:43:23)
ロケットゼロさん「よろしくです〜」
カラテ家ロックさん「よろしく」
悪霊退散さん「よろしくね。」
ゲームマスター「揃った」
コンコンズさん「よろしく」
学校deデートさん「よろしくお願いします」
たんけん隊さん「よろ」
組み立て工場さん「よろしくお願いします」
コンコンズさん「よろしくお願いします」
さる時計さん「よろしくお願いします」
図書ガールズさん「よろしくお願いします」
マッスル人形さん「よろしーく」
ゲームマスター「いえ、更新時間設定したのに早めたGMが悪いので>学校さん」
ゲームマスター42揃え 揃ったら始める
学校deデートさん「すみません、お待たせしました」
kariさんが学校deデートに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん学校deデートに名前変えてくれると助かる」
マッスル人形さん「組立工場はわかったが全部リズム天国だったのかこれ」
ゲームマスター「揃いそう」
さんがたんけん隊に名前を変更しました。
マッスル人形さん「僕の家にガチムチ体型のキャラのフィギュアはなかったがマッスルです」
ゲームマスター「元ネタはみんなのリズム天国(ゲーム)
昼会話で元ネタ知らないから誘導、とかは遠慮してね」
悪霊退散さん「すぐに呼びましょ陰陽師」
図書ガールズさん「(1人でも複数形!)」
kariさんがさる時計に名前を変更しました。
さんがカラテ家ロックに名前を変更しました。
kariさんが組み立て工場に名前を変更しました。
kariさんがエビおんどに名前を変更しました。
ゲームマスター「そして更新時間を設定してしまった以上あと6分待って下さいごめんなさい」
★kari★さんがくしざしに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがレスラー会見に名前を変更しました。
kariさんが悪霊退散に名前を変更しました。
kariさんがだいスキRAPに名前を変更しました。
kariさんが鳥の大群に名前を変更しました。
ジオダインさんがマッスル人形に名前を変更しました。
kariさんがコンコンズに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まで戻らない場合はズサに引き継ぐ」
kariさんがロケットゼロに名前を変更しました。
kariさんがしわけマスターに名前を変更しました。
kariさんが図書ガールズに名前を変更しました。
ゲームマスター初日/組み立て工場/図書ガールズ/悪霊退散/ロケットゼロ
マッスル人形/だいスキRAP/しわけマスター/カラテ家ロック/エビおんど
鳥の大群/レスラー会見/さる時計/くしざし/学校deデート
たんけん隊/コンコンズ
ゲームマスター「まだ全員じゃないけど配布しちゃおう」
マッスル人形さん「名付け村に入ってもたまに名付けなの忘れてて名前変更しちゃうのは俺だけじゃないと信じたい……ぜ……」
ゲームマスター「@1」
kariさんが★kari★に名前を変更しました。
エビおんどさん「名付けを先読みしている奴が居るぜ!」
マッスル人形さん「名づけ忘れてたけど自分の位置確認に丁度よかったわ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター37で揃えられたら 名前配布します
kariさんがジオダインに名前を変更しました。
コンコンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:35:55)
ゲームマスター「酉OK」
ゲームマスター「とりあえずかかしありがとう」
かかしこれさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たんけん隊さん「こんばんは」
ゲームマスター「どうしてもそれは無理って場合は言ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:35:07)
学校deデートさん「こんばんは」
ゲームマスター「可能なら45前でも更新揃えられると嬉しい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
くしざしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:34:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:34:13)
さる時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:33:42)
だいスキRAPさん「GMの人望ですね^^」
レスラー会見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:33:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「(あっこれ待ってもらうやつだ…)もし揃って更新があれば早めに始めますけど なくても蹴らない」
鳥の大群さん「こんばんは」
エビおんどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:32:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:32:15)
カラテ家ロックさん「こんばんは」
しわけマスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:31:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:31:50)
ゲームマスター「ここまで酉OK」
ゲームマスター「(更新時間まで待ってもらうパターンになったらごめん)いらっしゃい」
kariさんがかかしこれに名前を変更しました。
だいスキRAPさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:30:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:30:41)
マッスル人形さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:30:22)
ロケットゼロさん「こんばんは」
悪霊退散さん「こんばんは。」
組み立て工場さん「凄い名前を期待してます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:29:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:29:54)
ゲームマスター次回更新 20:45
図書ガールズさん「こんばんは(しゅたッ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「酉不足の場合は声かけのみしますので、
「酉変更スレに記載」または「現在の酉で参加した村を追加提示」をした場合のみ参加可とします

GMは更新時間の合間は離席している場合があります ご了承ください」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:27:43)
組み立て工場さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:27:12)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る