過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
アーチャー
◆prP9qS4BOg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
射瀬
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わなっふー
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(死 亡)
 
 
綾鷹
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グッバイミッキー
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
三木
水彩 ◆/gO//RNj5w
[猫 又]
(生存中)
 
 
ジェラード
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ありがと
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
良い歯ごたえ
ナマハム ◆9.EzZ/.zuo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天馬
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
おもてなし
◆tPAysJh6b2
[狂 人]
(生存中)
 
 
干しシイタケ
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
雪笹
◆0iz.kAcivs
[村 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【悲報】ハローキティは猫じゃなかった18猫村 〜 141027番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天馬さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
七十七さん「成し遂げたぜ」
ゲームマスター「レアケだからあまり気にせず、狼はおめでとうございます」
さん「みなさん、おやすみなのです。」
ジェラードさん「真には色々ハードなシチュエーションの村でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした、入村ありがとうございました」
三木さん「まあいいか。久しぶりに楽しい村だった。
村建てありがとうございました」
わなっふーさん「霊能狐の潜伏狂が完グレかつ狐COは見れなった
敗着になったのは自分も同じですので」
グッバイミッキーさん「ごめんね>わなっふー
あそこでおもてなしさん吊ってたら、占いロラして最終日猫・おもてなし・わなっふーのパンダランだった」
ゲームマスター「七十七視点だとでっていう吊っちゃったからもう一人●作らないといけない」
三木さん「意味が同じだった」
干しシイタケさん「まああれだ、狐が霊騙らなければよかったんや、乗っ取りじゃなければ
村も狐も不幸しか生まれないのです」
わなっふーさん「だって共有はじめ初手●はほぼ村って言ってる人多いんだから
元々信用なしで狂人の罠にかかって完全に信用0になった
視点では不満だけど村がそういう進行したのは間違ってないんで
当り散らしてすみませんね」
三木さん「さっきも言ったように、おもてなしが●だったら七十七が吊れたんだよ。七十七視点綾鷹は狐か狂人しかありえないのと、七十七がミッキーに●を出したから」
ジェラードさん「うんうん
完グレおもてなしさんを指定したとこまでは両視点追ってたので」
ゲームマスター「霊能はこっちで処理しときますから、オオカミさん信用やりませんか?みたいな取引」
七十七さん「村建てサンクス」
干しシイタケさん「信用もどっこいどっこいだったと思うよ、最後の狂人占いが響いただけで
両偽は薄いしどっちも真はおってたっすよね」
ジェラードさん「綾鷹さんの色見て●●か○○なら分かりやすいけど
結局●○だったら後でも良かったってことになりますね」
わなっふーさん「まぁ信用取れるような発言して無いし
狂人が上手かったんで良いです
お疲れ様でした」
雪笹さん「うーん…… 正直占い真偽が途中からさっぱり過ぎた 反省して精進します
ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
ゲームマスター「確かに真視点だと若干不満の残る順番かもしれないけど」
ジェラードさん「あー綾鷹さんは七十七さんが噛まれなければ吊る、という約束で後回しでも良いのか」
三木さん「信用を見るのはそこからで十分だ」
ゲームマスター「両視点追える吊り方はしていたとは思いますが」
七十七さん「なるほど3日目●だしが霊ロラからはいったほうが選択肢は信用勝負にはなりやすいかな どっちが狼騙りでも」
ありがとさんなんか狼絶望してたら勝った
何を言ってるかわからないと思うが俺もわからない
三木さん「ゆえにロラを先行し、完了後に七十七が生き残っていれば、Rが確定人外ゆえに綾鷹を吊れる状況になる」
わなっふーさん「だから信用勝負で見ていたんじゃなくて
村は序盤から七十七真の自分偽で見ていたんでしょ」
良い歯ごたえさん「GMさん 村建てありがとうございました」
ゲームマスター「呪殺出るタイミングでジェラードとか干しシイタケとか正拳突き噛みは
肝座ってるなとは思った」
良い歯ごたえさん「霊界から見てましたが途中からついていけなくなったので
ログと皆さんの考察を読ませていただいてます・・・。」
綾鷹さん「村立てありがとうございました
相方狂人GJでした」
ゲームマスター「綾鷹吊りが七十七噛み促進になるのを恐れたと」
七十七さん「3日目夜に射瀬噛むとかトチ狂ってたことしてたら狐混じり見えてたのか でも偶数でPPにはならなかっただろうなぁ」
三木さん「わなっふー狼で綾鷹素村で七十七が噛まれたら霊能が真狼でもどうしようもなくなるんだよ」
わなっふーさん「●が渋っているならまだしもCOなし言ってる
霊能は真狼では無さそう
信用勝負で見るなら●吊る価値はあると思うんですけど」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
でっていうさん「┏━┳┓
┣┏┫┃ 
┻━┻┻ サンシャイン」
おもてなしさん「77噛み合わせでグレー護衛日記もってたけど
つかえないので銃殺おきない信用稼ぎしかない」
わなっふーさん「●COなしを吊って霊能が朝一で結果を貼る
霊能に狼交じり見なければ有効だと思うんですけど」
ジェラードさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、相方さんもお疲れさまでした」
グッバイミッキーさん「反省の多く残る村だったなあと」
でっていうさん「◆わなっふーさん 「3日目の●吊ってくれない地点で
村全体では七十七真の噛まれ危惧の自分偽を本線で見てるっぽいし
どっちみち信用無かったですね」
小生も●もらって吊り先に困った状況でアッサリ吊られすまなかった」
グッバイミッキーさん「私はメタ完全抜きでわなっふーさん3日目に盲信でしたけどね
●二つ出てわざわざRさんが猫CCOしてきた時点でわなっふー真狂 七七身内切りかなと」
ジェラードさん「わなっふーさん真なら噛まれるか銃殺出るだろうなと思いながら
狐が霊で死んでいた悲しさ>わなっふーさん」
雪笹さん「7日目にもっと早くおもてまし○を出すことの不思議さに気付ければ良かった
申し訳ないです >わなっふー」
三木さん「わなっふー偽はともかく七十七真の噛まれ危惧を見るのは当然だ」
さん「七十七さんへ
呪殺の対応を考えていて、仲間の狼さんとの会話のことをすっぽかしちゃったのです。
ごめんなさいなのです。」
三木さん「3日目の時点で決め撃ちはできん>わなっふー」
わなっふーさん「3日目の●吊ってくれない地点で
村全体では七十七真の噛まれ危惧の自分偽を本線で見てるっぽいし
どっちみち信用無かったですね」
ジェラードさん「相方さんありがとうございました」
さん「七十七さんへ
呪殺のことしか気にしていなかったのです。ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「狂人視点で狐落ちがほぼ見えていたからこそのレアケースかと」
三木さん「おもてなし●ならまだやりようはあったんだがな」
七十七さん「Rはすまんな」
でっていうさん「狂人の博打が度胸あってGOOD!!だ!!っていうwww」
綾鷹さん「お疲れ様でした」
ジェラードさん「早めに死んだけどなかなかアツい勝負を見れた気がします」
わなっふーさん「お疲れ様でした」
正拳突きさん「GMさん村建て管理ありがとうございました」
グッバイミッキーさん「やーすいませんでした」
干しシイタケさん「おつおっつ」
ありがとさん「お疲れ様でした」
良い歯ごたえさん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
おもてなしさん「がんばったで」
ジェラードさん「お疲れさまでした」
でっていうさん「乙っていうwww」
七十七さん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
雪笹さん「おつかれさまでした」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
三木さん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(14/09/03 22:38:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
おもてなしさん0 票投票先 → グッバイミッキーさん
グッバイミッキーさん3 票投票先 → 七十七さん
七十七さん2 票投票先 → グッバイミッキーさん
三木さん0 票投票先 → 七十七さん
ありがとさん0 票投票先 → グッバイミッキーさん
三木さん「フルメタルジャケット終盤のミッキマウスマーチ」
正拳突きさん「狐はロラされる時点でどっち出しても一緒だから可能性としては綾鷹●一致も十分あったとおもいます>ジェラード」
グッバイミッキーさん「グッバイ><」
おもてなしさん「みえるんだけどな」
ゲームマスター「ミッキー陣営の敗北です」
七十七さん「ぐっばいみっきー(棒」
三木さん「やぁ!ぼく三っ木ィ!」
おもてなしさん「ぐっばいっみっきー」
ありがとさんグッバイミッキー
おもてなしさん「俺も言うわ」
さん「潜伏狂人さんはすごいのです。」
三木さん「呪殺を見たがるのはよくない兆候だ。信用勝負で呪殺が出る必要は必ずしもないんだよ」
ありがとさん「あえて俺が言うわ」
グッバイミッキーさん「やっぱ人外COは即吊でよかったね、ごめん」
七十七さん「いや でも狐COしてくれて助かったけど、いつもは狂人の狐CO推奨してないもんで、でも今回は助かった」
ゲームマスター「おもてなし吊ってわなっふー七十七ランでどうだったか」
ジェラードさん「綾鷹さんは流石に霊結果割れたんじゃないです」
でっていうさん「PPっていつ見ても楽しそうでいいなぁ!!っていうwww」
わなっふーさん「あぁ俺狼の七十七真で七十七噛まれを危惧してたのか
という事は信用は最初から無かったみたい」
グッバイミッキーさん「おもてなし狂人だけは考えてなかったし、おもてなし狐なら狂人は霊で死んでつからいっかーってでっていうさん吊っちゃったけどこれが失敗だったね」
おもてなしさん「ミッキーさんつっておわりやな」
ありがとさん「でもPPなんでしょ?」
正拳突きさん「すくなくとも綾鷹両●が見られれば、占いに真交じり、が見やすくなってひいては霊が真狂よりも真狐が見やすくなったと思う」
雪笹さん「身内切り猫CCOかつ霊真狐の潜伏狂人とかェ…」
三木さん「一応、村は七十七に合わせるか・・・」
七十七さん「そう・・・(無関心」
グッバイミッキーさん「まー そりゃミッキー狩人もあるからミッキー吊りは避けられないか」
ありがとさん「77吊り」
ジェラードさん「お疲れさまでした」
おもてなしさん「ねこるうううううううううううでたのしもうぜ」
三木さん「そうか、よく狂人はグレーに残ったな」
ジェラードさん「あーロラ最中に七十七噛みか」
ありがとさん「おはよう」
七十七さん「狼COするんで おもてなしは グッバイミッキ吊ってください」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
雪笹さん「おつかれさまでした あー…すみません」
グッバイミッキーさん「んでPPなの?」
おもてなしさん「猫るううううううううううううううううううううううううううしようぜ」
わなっふーさん「なんで霊ロラの前にCOなしの●吊らないんだろ
それが非常に納得いかなかった
狐と狂人の入れ替わりは騙されたので相手が上手い」
8日目の朝となりました。(14/09/03 22:35:11)
雪笹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪笹さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ジェラードさん「そうなんですよね>正拳突きさん」
干しシイタケさん「R偽猫なので霊結果は別段いみなし、ロラ最中に七十七噛みはあるので綾鷹残しもあるのでまあどうなんだろうね」
雪笹さんの独り言「狐の霊COとか自殺だしないと思うけどなあ」
七十七さんの遠吠え「おもてなし噛みで グッバイ吊るのはどういかは後でかんがえようぜ まぁおもてなし意外噛むわ」
ありがとさんの遠吠え「池ー」
ありがとさんの遠吠え「どう考えても霊能に狐だよね(だよね」
三木さんの独り言「七十七とありがとで狼狐もあったわ」
ゲームマスター「おもてなし○で溶けてないのは信用失墜もやむなし」
七十七さんの遠吠え「2−1なら対抗狂 おもてなし狐もあるけど あの挙動で対抗狂人もかんがえちゃいかんでしょ(いかんでしょ」
おもてなしさんの独り言「猫どっちだっていうwwww」
正拳突きさん「霊の色が●で一致した以上綾鷹の色を見る価値は十分あった」
グッバイミッキーさんの独り言「うーん、失敗」
グッバイミッキーさんの独り言「昨日おもてなし吊りならわなっふー吊でもよかったんだし」
おもてなしさんの独り言「雪笹かみでPPしかないけど」
ゲームマスター「おもてなし狐だと占いか霊能に狩人が出てるとか無茶苦茶な内訳になるか」
ありがとさんの遠吠え「ログ見直してくる」
正拳突きさん「片方の●の結果だけ見るのはやはり決め撃ち時にアンフェアな評価が入る気がしますよ・・・。」
アーチャーさん「結局、猫が真決め打ちをミスってたならでってーおもてなしのどちらを吊っても負けは負けていたがな。」
ありがとさんの遠吠え「震えだよマジで」
わなっふーさん「狐と狂人の位置が逆だったのが罠だった」
七十七さんの遠吠え「ないよね(震え」
七十七さんの遠吠え「狩人が狐COもないだろ(震え」
ゲームマスター「狼視点おもてなし狐はほぼないはず」
ありがとさんの遠吠え「勝った」
干しシイタケさん「おもてなし狩人考えなければ狂人でいいよ」
グッバイミッキーさんの独り言「やっぱりおもてなしさんが人外COした時点で吊るべきだったね」
七十七さんの遠吠え「2−2スタートやからね おもてなし狐の内訳は狩人が霊能COしちょる」
ありがとさんの遠吠え「早紙でいいよ」
三木さんの独り言「ま、わなっふー真だと狐が霊か猫に出て死んでいることになるからこうなると対応できん」
おもてなしさんの独り言「俺噛み合わせしても明日まけるんだけど」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
七十七さんの遠吠え「まぁ露見数から対抗真、狐CO狂人を確定させていいだろ」
ありがとさんの遠吠え「真占いだよね?おもてなし狐じゃないよね?」
でっていうさん「終了だなっていうwww」
ジェラードさん「お疲れさまでした」
おもてなしさんの独り言「LWでもかてないな」
良い歯ごたえさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「極まれなケースだけど、狂人視点狐死亡が見えていたからこその大博打か」
グッバイミッキーさんの独り言「わなっふーじゃなくてもおもてなし吊りだったwwwwwwwwwww
ごめんwwwwwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(14/09/03 22:31:45)
わなっふーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おもてなしさん0 票投票先 → わなっふーさん
わなっふーさん5 票投票先 → 七十七さん
グッバイミッキーさん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん2 票投票先 → わなっふーさん
三木さん0 票投票先 → わなっふーさん
雪笹さん0 票投票先 → わなっふーさん
ありがとさん0 票投票先 → わなっふーさん
アーチャーさん「狐と狂人位置の入れ替えで狼が勝ったような信用戦だったな」
七十七さん「硬くなってんぜ」
わなっふーさん「七十七吊る」
グッバイミッキーさんそれでもいい!! わなっふー吊
おもてなしさん「そしてとけるみらいしかみえねー」
わなっふーさん「ありがと狼の場合負けるから
今までの流れ考えてみろよ」
良い歯ごたえさん「そっか、今日狼をつらないと明日PPなのか」
雪笹さん「占い真狼だと思ってるから尚更」
七十七さん「うちさぁ・・・屋上あんだけど・・・焼いてかない?」
ジェラードさん「占い決め打った結果わなっふーさん吊りということでしょう」
雪笹さん「ただまあわなっふーが仮に偽だとしてここで○打つメリットがよくわかんないな」
おもてなしさん「わなっふーつっても勝てないショック」
ありがとさん決めうちした結果がわなっしー吊りだからログ見直してきてる>グッバイミッキーさん
わなっふーさん「ミッキーが狼に見えるか?
狐COを占いたい姿勢が偽に見えるか?
そもそもアーチャーは何故噛まれたか分かるか?」
三木さん「わなっふー吊りだ」
グッバイミッキーさん「おもてなしが狂でも狐でもどうせ決め打ち負けなら終わるのは同じ
だからわなっふーそのまま吊っていいとは言えない」
雪笹さんランはだめ。最大人外数を考えるなら指定必須だ
三木さん「七十七視点でも人外が3残っているのでその拒否は聞く耳を持たない」
おもてなしさん「ってキープ●でてる絶望」
ジェラードさん「まぁおもてなしさん狐だったら七十七さんが苦しかったわけだし
博打成功で狼の勝ちか」
雪笹さん「うーん」
グッバイミッキーさん猫に今日占い決め打ちを要求する
今日は七十七とわなっふーランにしてほしい
おもてなしさん「わなっふーさんあがきますね」
わなっふーさん「七十七 ありがとで狼の場合
明日PP食らうから拒否」
干しシイタケさん「村が吊れればかみ合わせはしなくていいからなぁ、実質今夜決め打ち」
でっていうさん「んー負けそう 狂人の狐COが正解だったってことか
そのまま吊りしてれば未来は大きく変わってたなっていうwww」
ゲームマスター「あーPPでもいいか」
正拳突きさん「やはり霊ロラより綾鷹吊りのほうが良かったと思いますね」
七十七さん「OKOK このために占わなかったしでっていう吊ってくれたのはGJだ」
グッバイミッキーさん「んー」
わなっふーさん「拒否
ありがと 七十七狼の場合明日PPなので」
アーチャーさん「水彩は信用戦に慣れてないらしいな」
三木さん「今度は七十七がおもてなしを占え」
おもてなしさん「あちゃー」
ゲームマスター「これでおもてなしかみ合わせで勝ちか」
わなっふーさん「じゃー狐に霊能濃厚だな」
雪笹さん「潜伏狂主張ですか。」
正拳突きさん「ム・・・なるほど。」
三木さん「わなっふー吊り」
七十七さん「理由
対抗の○占い というかもうほぼここしかないと思ってる」
ありがとさん「なんだこれww」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
わなっふーさん「狂人かよ」
アーチャーさん「ともにゃんは察しがつくだろうからありがと吊りで両視点詰み続行だろうな」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
ジェラードさん「お疲れさまでした」
おもてなしさん「お も て な し」
わなっふーさん「占いCO おもてなし○」
七十七さん「占いCO グッバイミッキー●」
雪笹さん「おはよう」
グッバイミッキーさん「HAHAHA 七十七君の●まってるよ!!」
7日目の朝となりました。(14/09/03 22:26:41)
正拳突きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正拳突きさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
綾鷹さん「お、せいけん噛みか」
ジェラードさん「おもてなし噛まなくてもうひと波乱と見た」
ゲームマスター「おもてなしの死体が上がらないことで真狼どちらも混乱しそう」
三木さんの独り言「7割問題ない、が正しいな」
でっていうさん「おもてなしそのまま吊り→オレ→ありがと→七十七が正着なのだね」
雪笹さんの独り言「両視点確実に3人外吊れてる」
ゲームマスター「これは盛り上がって参りました」
三木さんの独り言「・・・問題ないか」
ありがとさんの遠吠え「日記あるからいつもどおりかんでくれ」
綾鷹さん「おもてなしの死体がでたらわなっふー真にしかみえんよね
わなっふーが占うっていってるし」
七十七さんの遠吠え「早めに噛むわん」
ありがとさんの遠吠え「占い指示なんてなかったよね?ログ見てくる」
七十七さんの遠吠え「まぁね」
三木さんの独り言「逆に、出なかった場合のほうが問題だ」
七十七さんの遠吠え「占い宣言も後手だったし、狐に票ぶちこめば負けるとおもったけどあんまかわらんかったかもなw」
ありがとさんの遠吠え「せいけん噛みでおもてなしに○で」
正拳突きさんの独り言「完全グレーに取り残された人外です。いまいち真狼内訳の狼には見えません。ほぼ真狐であると予想します。占いに真がいれば必ず消える・・・。」
でっていうさん「ここでの狂人による狐COって狼側にメリットあるのか?
って思ったが銃殺できず→占い吊りに流れるのか」
ジェラードさん「延びに延びて明日決め打ちの日」
三木さんの独り言「わなっふー視点ではこれで呪殺を出しても七十七→ありがとと吊ればよいので問題ない」
ありがとさんの遠吠え「銃殺起きた方が有利にならないか?」
七十七さんの遠吠え「まぁ呪殺だろうな」
ありがとさんの遠吠え「おもてなし占わないのかよww」
綾鷹さん「おもてなし○もっておいて噛み合わせるしかないか」
雪笹さんの独り言「本気でわからん わなっふー真で良いの?」
干しシイタケさん「狩人の護衛は噛まれの可能性のある七十七についてほしいので撤回はせず
猫噛みで信用アボンだから対面的にはメリットはあるな」
ありがとさんの遠吠え「発言控えるけどあとは任した ギリギリだ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
でっていうさん「うむ。霊能に狐であったか…っていうwww 
やべえぞこれ」
七十七さんの遠吠え「対抗占いみてないことにして占うか(震え」
おもてなしさんを占います。 >>> わなっふー <<<
三木さんの独り言「CO遅いプレイヤーを生かすつもりはさらさらないのでね」
ジェラードさん「こうなるか」
おもてなしさんの独り言「むりむり」
三木さんの独り言「まあいいか」
ジェラードさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/09/03 22:22:33)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
でっていうさん4 票投票先 → おもてなしさん
おもてなしさん3 票投票先 → 三木さん
正拳突きさん0 票投票先 → でっていうさん
わなっふーさん0 票投票先 → でっていうさん
グッバイミッキーさん0 票投票先 → でっていうさん
七十七さん0 票投票先 → でっていうさん
三木さん2 票投票先 → おもてなしさん
雪笹さん0 票投票先 → おもてなしさん
ありがとさん0 票投票先 → 三木さん
ジェラードさん「狼が猫噛まないかをちょっとだけ不安がってましたよ>相方さん」
ゲームマスター「七十七は是が非でもここで吊りたいだろうなぁ」
アーチャーさん「結局両視点詰みになるパターンが多い」
ジェラードさん「間に合いますね
4吊り、両占い視点吊りたいのが4人
完グレのおもてなしさんはどっち視点でも吊れる」
ゲームマスター「大丈夫かこれ」
干しシイタケさん「猫騙ってけどあまり影響はないよなぁってところ
ロラよりもさきに●吊るくらいの進行か」
三木さん「占い初日には対応していない吊り指定だが釜わんだろう?」
わなっふーさん「残った場合は占う」
ジェラードさん「これで狼視点でも狐完全処分と」
七十七さん「ほう」
グッバイミッキーさん「五露出だし明日占いロラもいける」
七十七さん「って待ってって言ってるけどギリギリCOは吊れよ 指定変更きかないし こまったらでっていう吊れ 」
正拳突きさん「占わせましょう」
わなっふーさん「でっていう吊りで俺が占う
それで良いか?」
グッバイミッキーさん「そのまま吊りでいいよ」
でっていうさん「おもてなしが狐であるならありがと→オレ→七十七」
雪笹さん「ではそのままさよならしましょう」
おもてなしさん「狐CO」
ゲームマスター「両視点間に合うかな、おもてなし吊りで」
グッバイミッキーさん「別にそれで猫噛みされても雪笹生きてるし」
わなっふーさん「狩COしてきたら占うべきかの指示はお願いしたい」
三木さんそのまま吊り
ありがとさん「おもてなし狐なら飼っていいんじゃない?
そして明日2人で占えばww」
おもてなしさん「COあるけどいいたくない」
ジェラードさん「焦らす焦らす」
七十七さん「CO渋るやつはそのまま吊っていい いつもいってることだけど甘やかさんほうがいいべ」
グッバイミッキーさん「別に狩人日誌だしても吊りはまってもいいよ!
対抗狩人は募るけど」
雪笹さん「既にちょっとっていう時間じゃないです!」
正拳突きさん「私は、今狂狼ー真狼もあると思っております。」
でっていうさん「◆おもてなしさん 「ちょっとまって」
充分に待った」
ジェラードさん「そっか完グレ吊れるんだこの吊り数」
雪笹さんおもてなしはCO有無はよ
七十七さん「 」
アーチャーさん「おもてなしが狩人だとしても両視点詰めるんじゃないか?」
でっていうさん「おもてなしは狩日記だしても「でも吊り」ですねっていうwww」
わなっふーさん「または霊能真狂でおもてなしが狐とか」
おもてなしさん「すごいのみえた」
わなっふーさん「ありがとの中身が分からないが
ありがと狼の場合は狂初手噛まれor初日の霊能狐交じり?
ありがと〇だと霊 猫 対抗 ●に狼?」
七十七さん「残りグレはおもてなし、ミッキー、あと吊るべきが対抗とでっていう つまりいまのところはグレ2+2の吊り4だな もう噛まれはないだろう」
正拳突きさん「どちらかに真がいることを決め撃つのですね?共有」
三木さん「わなっふー視点、吊りに余裕があるからでっていう吊りでも構わんのだけどな」
干しシイタケさん「おつおっつ」
雪笹さん「ちょっとまって #とは」
グッバイミッキーさん「猫候補噛みでおもてなし指定は素晴らしいね」
ジェラードさん「これはすごい指定」
でっていうさん「狼狐の可能性は破棄した」
おもてなしさん「ちょっとまって」
七十七さん「やるじゃん」
でっていうさん「いいたことは朝一で述べた。どうするね?>猫」
三木さんおもてなしCOあるか?
雪笹さん「やあ、確定○になったよ >ミッキー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
良い歯ごたえさん「やっぱり詰みですよね・・・」
グッバイミッキーさん「な、まじで!?」
わなっふーさん昨日正拳突きと雪笹で悩んだんで
対抗が雪笹を占ったみたいだし自分も占います
非常に囲いっぽいけど狼だったとしても確定視点情報は大事だし
村なら頑張って正解にたどり着いて欲しいとの願いをこめて占いました
ありがとさん「おはよう」
ゲームマスター「怖いとこ噛むなwwwwwwwwwwwwwwwww」
雪笹さん「おはよう」
七十七さん「理由
◆正拳突き 「ただ、霊狼ならばまず間違いなく77さん狼で身内切が入っているのですよね。」
霊狼とかいう発想はなんだろうなと思うが、推理している感があるから占うゾ
ジェラードさん「お疲れさまでした」
でっていうさん「おはよーっていうwww
生存欲()なんてもんはないけども七十七の安易な●に物申すだぜっていうwww
4吊りだな 少なくとも2Wは抹殺、七十七狼、
わなっふー視点グレー:ありがと / おもてなし / 雪笹 の三名
つまりわなっふー真決め打つとこの3人吊って七十七吊りで詰み
三名のどこに1W1Fがあってもいいことになる。占いで更に狭まるけどね」
グッバイミッキーさんHAHAHA ぼくミッキー♪
わなっふーさん「占いCO 雪笹○」
七十七さん「占いCO 正拳突き○」
6日目の朝となりました。(14/09/03 22:16:45)
干しシイタケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
干しシイタケさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
正拳突きさんの独り言「悩ましい」
正拳突きさんの独り言「しかしでっていうが○くないのは確かなんだ・・・」
ジェラードさん「わなっふーさん死んだらまよいなくありがとさん吊る」
でっていうさんの独り言「三名のどこに1W1Fがあってもいいことになる。占いで更に狭まるけどね」
ジェラードさん「真噛みはまずい」
ゲームマスター「七十七 おもてなし ありがと 雪笹で詰んでるんですがそれは大丈夫ですかね」
アーチャーさん「真チャレは手順の問題だけ残る、4日目にグレを噛むと手が狭くなるんだがな。」
ジェラードさん「◆おもてなしさんの独り言 「銃殺演出してやるか」
正拳突きさん噛み合わせ、おもてなしさんが正拳突き護衛日記出しながら出る、とか」
おもてなしさんの独り言「いやLWでいみあるのか?」
おもてなしさんの独り言「銃殺演出してやるか」
七十七さんの遠吠え「グレたりてなくないかな 真噛み」
ゲームマスター「真チャレは詰んでるんじゃないか」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
生存欲()なんてもんはないけども七十七の安易な●に物申すだぜっていうwww
4吊りだな 少なくとも2Wは抹殺、七十七狼、
わなっふー視点グレー:ありがと / おもてなし / 雪笹 の三名
つまりわなっふー真決め打つとこの3人吊って七十七吊りで詰み 」
ありがとさんの遠吠え「信用するなら正拳突きのかみ合わせしかないよ」
三木さんの独り言「わなっふー視点、明日○ならでっていうを吊る余裕があるんだな」
七十七さんの遠吠え「グレ大丈夫かしら」
ゲームマスター「わなっふー視点の囲い狼と考えれば」
七十七さんの遠吠え「そっちが問題かもなw ひよって真チャレしてもいいなw」
干しシイタケさんの会話「どっちも●でも○でも詰めやすくね」
綾鷹さん「やっぱメタがきついね まぁ仕方ないけど」
おもてなしさんの独り言「破綻狩人日記だしたる」
ありがとさんの遠吠え「それより信用差だいぶ出たのに信用勝負できるの?」
グッバイミッキーさんの独り言「なんで霊能者2人は霊結果●ででたんだろう?」
正拳突きさんの独り言「狂狼ー真狼まであるのではないか。」
ジェラードさん「この信用勝負でありがとさんは吊れないなぁ
強いて言えば、なんで噛まれないのかってことくらいかなぁ」
ゲームマスター「雪笹狐の可能性考えると、七十七のグレー噛みたいよなぁ」
正拳突きさんの独り言「わなっふーのR吊りでいいな、という発言が疑わしい。」
ありがとさんの遠吠え「三木猫で干ししいたけ共有の普通じゃないか?」
綾鷹さん「お疲れ様でした」
三木さんの独り言「おもてなしが完グレか」
おもてなしさんの独り言「俺に●だせ」
ジェラードさん「ほぼ確定奇数進行」
七十七さんの遠吠え「ミッキー噛むか」
ジェラードさん「お疲れさまでした」
七十七さんの遠吠え「共有撤回してないよな 猫2択いややなぁw」
グッバイミッキーさんの独り言「むしろ真狐でもいいね!」
雪笹さんを占います。 >>> わなっふー <<<
ジェラードさん「状況的には思わずわなっふーさん吊っちゃうかも」
グッバイミッキーさんの独り言「霊能真狼でも超許します!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
七十七さんの遠吠え「おつおつ」
5日目の夜となりました。(14/09/03 22:11:31)
綾鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
干しシイタケさん0 票投票先 → 綾鷹さん
でっていうさん0 票投票先 → 綾鷹さん
おもてなしさん0 票投票先 → 綾鷹さん
正拳突きさん0 票投票先 → 綾鷹さん
わなっふーさん1 票投票先 → 綾鷹さん
グッバイミッキーさん0 票投票先 → 綾鷹さん
七十七さん0 票投票先 → 綾鷹さん
三木さん0 票投票先 → 綾鷹さん
雪笹さん0 票投票先 → 綾鷹さん
綾鷹さん10 票投票先 → わなっふーさん
ありがとさん0 票投票先 → 綾鷹さん
ジェラードさん「明日4吊り
わなっふー視点人外:3
七十七視点人外:4」
ゲームマスター「ちょっと遊びすぎじゃないですかねぇ…」
ゲームマスター「2人外吊りか」
アーチャーさん「護衛 わなっふー→雪笹→グッバイミッキー 狼を非難しすぎたかもしれんな。」
ゲームマスター「わなっふー視点が綾鷹、R、偽霊で3人外吊り
七十七視点がR,偽霊で4人外吊り」
天馬さん「狼 狼 狼 きちゅね」
わなっふーさん「完グレのアーチャーが何故殺されたのか?
よく考えて欲しい
特に雪笹には」
ありがとさん「77の身内切りが見えるというより寝坊・・・」
グッバイミッキーさん「信用がない? いいじゃないかそれ!」
でっていうさん「オレ●に日の七十七の遅さったらもうね…っていうwww」
三木さん「今のところ、占い初日かつR狐の内訳以外には対応している」
七十七さん「普通に占狩ゲームになると思ったけど意外なんだよなぁ 」
ジェラードさん「◆おもてなしさん 「R 77 綾鷹 射瀬 」
ほう…」
雪笹さん「霊に狼は薄い気がするけどなあ。その場合って占い内訳どう見てるんだろ」
グッバイミッキーさん「七十七狼で霊能に騙り追加かー いいね!夢が膨らむよ」
正拳突きさん「77さんのほとんど仕事終わりという発言、これが霊狼混じりが見えている者に見えてきたのです。」
綾鷹さん「その内訳だと七十七の身内切りだろ
だったら狼が霊能にでるわけないじゃん。考えろよ」
おもてなしさん「真実にたどりついた」
でっていうさん「◆おもてなしさん 「R 77 綾鷹 射瀬 」
霊能は真狂でオレは見ているっていうwww」
わなっふーさん「霊能に狐乗っ取り試みて失敗の場合が銃殺もう出せないんだけど
村の意見的に自分の信用はない
占いに真はいるだろうって考えっぽいんで
対抗の〇を明日は占います」
ありがとさん「お、お前消されるぞガクブル>おもてなしさん」
グッバイミッキーさん「全然仕事終わってないって? アハハ!正直両視点ほぼ3wが露出しているんだ
君らは永遠に仕事終わらせさせてはもらえないさ!」
正拳突きさん「つまり霊内訳次第で77さんの中身が大きく左右される。」
でっていうさん「狼狐の可能性捨てれば銃殺間近だねっていうwww」
おもてなしさん「こうみた」
おもてなしさん「R 77 綾鷹 射瀬 」
綾鷹さん「そうか 分かった」
正拳突きさん「ただ、霊狼ならばまず間違いなく77さん狼で身内切が入っているのですよね。」
雪笹さん「えーうーん綾鷹… 綾鷹ー…?狼の身内切り+真が狼HITとかそういう視野?
僕は占い真狼で見てるんだけれどさ」
綾鷹さん「◆おもてなしさん「狼はR 77 綾鷹 良い歯ごたえこうみるわ」
昨日こんなこと言ってたけど」
ありがとさん「でっていうはRPなのか発言から読みにくい」
おもてなしさん「きにすんな」
おもてなしさん「昨日のちょっと間違えたな」
干しシイタケさん「わなっふー殿視点灰3対抗●2吊5ですな」
正拳突きさん「占霊グレ、どれみても霊狼混じりの声が多いですね。
さすがに全部村陣営のミスリードにはみづらい。」
おもてなしさん「完全グレーやで」
七十七さん「R、でっていう、占霊どっちかに1 残り4/6露見だけど、全然仕事おわってないじゃないか(心外」
ジェラードさん「◆三木さん 「ここで綾鷹を吊っても良くなる。綾鷹吊り。」
さすがです」
雪笹さん「占い単品なら七十七のが真目に見える。んだけど、でっていうが村に
見えるんだよね困ったことに。あとありがとがびみょい。
ただまあ初日の吠えとかまで鑑みるなら狼はそこそこ賑やかな筈なんだよね。」
綾鷹さん「おもてなしはどういう内訳考えてんの?」
わなっふーさん「完全に正解にたどり着いた人を消しただけですね」
三木さんここで綾鷹を吊っても良くなる。綾鷹吊り。
雪笹さん「あれ、そこ噛んでくれるの?ありがたい」
ありがとさん「おはよう」
ジェラードさん「お疲れさまでした」
グッバイミッキーさん「おい七十七君!! 雪笹君囲うなよ!!」
綾鷹さん「おはよう」
でっていうさん「◆七十七さん 「占いCO 雪笹○」
囲いっぽいっす」
わなっふーさん雪笹占おうかと思ったけど2日目朝一挨拶なので
占うの止めて発言が少なめで影が薄くなってる正拳突き占い
他にグレーで怪しめな人がいないので
具体的に占ったというより消去法です
雪笹さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
七十七さん「理由
◆雪笹 「ここで対抗○占いしてて●が出るとな?いや大体占い真狼だろうから
対抗○占い自体は悪くなさそうな気もするけど」
まぁそう言ってくれるけどここは避難がはいってもおかしくないところやで
非狩人狙いで占ったけど結局●だとグレせばまらないしな
ということで擦り寄せっぽい感じがしたから占うよん」
わなっふーさん「占いCO 正拳突き○」
グッバイミッキーさんHAHAHA ぼくミッキー♪
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
R、七十七、綾鷹で3W、霊は真狂だろ多分。狐どこいった?
まさかの占い初日で狼狐だったらやだねぇっていうwww
パンダとなったオレの処遇はいかに?指定先は綾鷹と一騎打ちだな」
おもてなしさん「お も て な し」
七十七さん「占いCO 雪笹○」
5日目の朝となりました。(14/09/03 22:05:43)
アーチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーチャーさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ジェラードさん「それかわなっふーさん真も見れる綾鷹さん吊り(天界視点」
良い歯ごたえさん「おもてなしさんの狂アピを見たいです」
正拳突きさんの独り言「占い霊能含め、霊能狼混じりで見る声が多い。
本当に霊狼混じりなのですか・・・?
占霊に狼だして且つ身内となれば随分豪勢ではありませんか。」
ジェラードさん「吊り5、最大人外数4
明日グレ適当に吊って明後日決め打ち」
グッバイミッキーさんを護衛します。 >>> アーチャー <<<
ゲームマスター「アーチャー噛みでもう七十七が破綻することはなくなるので、純粋信用勝負か」
綾鷹さんの遠吠え「 」
綾鷹さんの遠吠え「 」
良い歯ごたえさん「大人の対応ですね笑」
綾鷹さんの遠吠え「いや信用しかないよ」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
R、七十七、綾鷹で3W、霊は真狂だろ多分。狐どこいった?
まさかの占い初日で狼狐だったらやだねぇっていうwww
パンダとなったオレの処遇はいかに?指定先は綾鷹と一騎打ちだな」
ありがとさんの遠吠え「別に稼ぐ必要ないよね
霊能が真狼でRが●なんだし」
ジェラードさん「わなっふーさんもう噛まれないんだよなぁ」
綾鷹さんの遠吠え「 」
綾鷹さんの遠吠え「 」
正拳突きさんを占います。 >>> わなっふー <<<
おもてなしさんの独り言「死体なしででるしかないか」
ジェラードさん「まぁこういうアレは個人的には忘れて無かったことにする」
グッバイミッキーさんの独り言「わなっふーさんが雪笹さんに●だしたら盲信する
わなっふー真 七十七身内切りのパターンを完全に捨ててるのは視点漏れ臭い」
ありがとさんの遠吠え「占い抜いてもいいと思うが綾鷹さん釣られるよな」
綾鷹さんの遠吠え「 」
七十七さんの遠吠え「吠えちょっとかせいどいて 6くらi」
干しシイタケさんの会話「ズヴァリ綾鷹パンダのでっていう吊の決め打ちというところでしょうな」
七十七さんの遠吠え「あーちゃ噛みでいくよん」
ゲームマスター「占い能力実行が遅かったと言い訳はできるか」
綾鷹さんの遠吠え「メタやばいね」
おもてなしさんの独り言「どう考えても全露出」
綾鷹さんの遠吠え「 」
三木さんの独り言「5吊り、両視点で残りの人外4」
おもてなしさんの独り言「必死の狂人あぴするしかないがだからっていうう」
ありがとさんの遠吠え「30で俺が噛んだよ」
干しシイタケさんの会話「相方おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
七十七さんの遠吠え「すまんすまん」
ジェラードさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/09/03 22:01:14)
射瀬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
干しシイタケさん0 票投票先 → 射瀬さん
射瀬さん9 票投票先 → わなっふーさん
でっていうさん0 票投票先 → 射瀬さん
おもてなしさん0 票投票先 → 射瀬さん
正拳突きさん0 票投票先 → 射瀬さん
わなっふーさん1 票投票先 → 綾鷹さん
グッバイミッキーさん0 票投票先 → 射瀬さん
七十七さん0 票投票先 → 綾鷹さん
三木さん0 票投票先 → 射瀬さん
雪笹さん0 票投票先 → 射瀬さん
綾鷹さん3 票投票先 → 射瀬さん
アーチャーさん0 票投票先 → 綾鷹さん
ありがとさん0 票投票先 → 射瀬さん
良い歯ごたえさん「確かにその通りですね・・・!」
ジェラードさん「まぁ信用勝負してくるだろうし綾鷹さんが吊れないなら不利だなぁ」
雪笹さん「んーそんなもん?霊どっちに投票するかとかも見たくない?>綾鷹」
七十七さん「というかもどれてよかった」
干しシイタケさん「うむ、三木殿のしでいでよろしいでしょうな」
おもてなしさん「狐まじりなら納得するけどね」
ジェラードさん「綾鷹さん吊りは強引にいくべきだったか
これも結果論ですが」
七十七さん「どうも一旦かたまったんだけど、待機あけずにカチカチしてたらまとめてカチカチがはいって火狐がかたまったねん」
グッバイミッキーさん「HAHAHA! 霊能に狼まじてるパターンは、わなっふーが初手狼特攻して真狼ー真狼で狼ライン作りにかかったパターンじゃないかな!」
おもてなしさん「狂人が霊能出るメリットかんじられない」
三木さん「オレが指定してもいいよな?>シイタケ」
雪笹さん「あ、あと綾鷹に関しては吊らずに村決め打ちで良いんじゃないかなと思ってました
なのに昨日意外と綾鷹投票者いたんだね、とも。思ってたんだけど七十七ァ…」
でっていうさん「あ、ひとついっておくがオレが狼なら絶対に猫噛むぜマジで」
ジェラードさん「とんちんかんでも大丈夫です!結局こうやって上に来ないと本当の正解はわからないのです」
正拳突きさん「真狂が無い理由がよくわからないです。>おもてなし」
アーチャーさん「というか共有はそのまま猫で猫同士で相談して決めろ」
おもてなしさん「しらんけどね」
おもてなしさん「狼はR 77 綾鷹 良い歯ごたえ
こうみるわ」
綾鷹さん「ちなみにくっそどうでもいいことに返答
雪笹さん「再投票で4回目とかまでいくようなら全員共有に合わせるで良いじゃん別にわざわざ吊る方決めとかなくても >綾鷹」

霊能に狼交じりの可能性もあるから基本的に吊る方も指示したほうがよくね」
七十七さん「カチカチしてたんだけどカチカチしすぎてブラウザかたまったんだよwww 」
わなっふーさん「七十七身内切りで見るなら霊能に狼出す必要性がない>おもてなし
狐の乗っ取り失敗もありそうだから●吊って結果見て欲しかった」
でっていうさん「あからさまなパンダとなった小生をどう処すか=身内見ず真決め打つかだね
共有の明日のご指示に期待さ!!っていうwww」
三木さん「てゆか、撤回しなくても構わんだろう?」
良い歯ごたえさん「吊られないほうがラッキーってくらいの気持ちでいたので大丈夫です!」
アーチャーさん「なんで遅かったのか説明しろ>七十七」
雪笹さん「占い真狼、霊真狂目じゃないかなと思ってるけど。どの道ロラは完遂だ」
ジェラードさん「真狼ー真狐の狂潜伏は難儀だなぁ」
七十七さん「まぁほぼ仕事おわらせたし」
グッバイミッキーさん「共有と猫は明日まで吊り先決めってるから撤回したいなら明後日以降で構わないよ!!」
おもてなしさん「真狂ないないないない」
綾鷹さん「七十七しっかりしてくれ」
おもてなしさん「霊能は真狼しか見ない展開だわ」
雪笹さん「ここで対抗○占いしてて●が出るとな?いや大体占い真狼だろうから
対抗○占い自体は悪くなさそうな気もするけど」
わなっふーさん「七十七狼の噛み役で一時的に更新途絶えて噛み遅れたのでは?」
おもてなしさん「霊能残ったほう偽っぽいな」
射瀬さん「七十七でっていう●ってことはでっていうLW進行かな」
でっていうさん「◆七十七さん 「占いCO でっていう●」
身内でしたかっていうwww おっそい取ってつけたような●
らしくないなぁっていうwww」
グッバイミッキーさん「イイネ! 両視点4露出したじゃないか!」
正拳突きさん「共有者かまれとは。信用勝負の体を成してきましたね」
ありがとさん「霊能ロラ完遂」
わなっふーさん「あのーこれタブーかもしれないですけど」
良い歯ごたえさん「とんちんかんな事を言ってたらどうしようと思ってつい・・・;」
ジェラードさん「真霊さん先に吊ってすみませんでした」
雪笹さん「七十七は起きてる?」
七十七さん「理由
対抗の○
普通は占わないんだけど狩人なさそうなところを占った次第である。」
アーチャーさん「七十七、吊るすぞ」
でっていうさん「七十七さんはどうした」
七十七さん「占いCO でっていう●」
三木さん「綾鷹が狼だった場合、つまりわなっふー真の場合、
わなっふーが噛まれたら七十七と霊と猫COしたRと綾鷹で人外が4吊れる
つまり、七十七護衛以外ありえない」
干しシイタケさん「ずヴぁり霊ロラ完遂でいいであろう」
グッバイミッキーさん「WOW! ○ですかぁ!ありがとうございますぅ><」
雪笹さん「ないわ >わなっふー なんでそんなとこ占うのさ」
わなっふーさん露呈数が多いので非狼っぽいかつ狐っぽいとこ
◆グッバイミッキー
「僕は綾鷹吊りでも構わないよ!
明日銃殺が出たら霊能真狂ってみて放置して両視点のグレー吊ればいいんだしね!」
狐の霊能乗っ取り失敗を見てない辺りが
視点漏れのようにも見えた
綾鷹さん「おはよう」
ありがとさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
雪笹さん「おはよう」
おもてなしさん「お も て な し」
ジェラードさん「お疲れさまでした」
グッバイミッキーさんHAHAHA ぼくミッキー♪
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
Rで1W、霊ロラは真狂だろ多分。そんで占いは真狼(狐?)
正拳突き、グッバイミッキー、雪笹あたりに潜伏いるでっていうwww
身内の可能性はまだ追うが 」
わなっふーさん「占いCO グッバイミッキー○」
射瀬さん「あらら……霊能CO良いはごたえさんは〇だよ!
特に言うことはないです。COなし言ってたから●の色は見てから
死にたかったなとだけ」
4日目の朝となりました。(14/09/03 21:56:17)
ジェラードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェラードさんを狙います。 >>> ありがと <<<
ゲームマスター「能力実行」
ジェラードさんの会話「ありがと噛まれたら七十七真で良い」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
Rで1W、霊ロラは真狂だろ多分。そんで占いは真狼(狐?)
正拳突き、グッバイミッキー、雪笹あたりに潜伏いるでっていうwww
身内の可能性はまだ追うが 」
射瀬さんの念話「あらら……霊能CO良いはごたえさんは〇だよ!
特に言うことはないです。COなし言ってたから●の色は見てから
死にたかったなとだけ」
正拳突きさんの独り言「いや、狂人でも77さんにつなぎそうですね。真の●引きと身内が重なったように見えるはずなので、どちらかというと身内は77さんのほうと予想してもおかしくない」
三木さんの独り言「七十七入れて4吊れるわ」
ジェラードさんの会話「だいたい七十七さん真
一応七十七さん狼の初手身内切りCCOだけは見ておかないといけない」
三木さんの独り言「七十七護衛鉄板だろう」
天馬さん「どうせロラされる真霊なんだから言いたいこと言っちゃえばよかったんじゃないかな」
雪笹さんを護衛します。 >>> アーチャー <<<
ゲームマスター「言えばいいじゃんwwwww」
三木さんの独り言「綾鷹が狼だった場合、つまりわなっふー真の場合、
霊と猫COしたRと綾鷹で人外が3吊れる」
ありがとさんの遠吠え「俺も○もらったから動けないわ」
正拳突きさんの独り言「朝一霊COがあるかどうか見る猶予はどちらもあったように見えます。」
ジェラードさんの会話「わなっふーさんは噛まれたら真見ます」
良い歯ごたえさん「対抗は狂狐かなと思ったけど怖くて言えなかった(´;ω;`)」
グッバイミッキーさんを占います。 >>> わなっふー <<<
ありがとさんの遠吠え「まぁブラフとも取れるから怖いけどガクガク」
綾鷹さんの遠吠え「いや猫噛みの可能性もあるだろ
猫噛むぐらいなら共有噛み」
正拳突きさんの独り言「霊、狐交じりでは?」
雪笹さんの独り言「んー んー・・・?」
ジェラードさんの会話「うむうむ」
おもてなしさんの独り言「ひまひま」
綾鷹さんの遠吠え「俺吊れてないから噛む必要ないと思うよ霊能」
七十七さんの遠吠え「対応しくったらすまんな いつもなら共有噛む場面なんで一つってことで」
ジェラードさんの会話「この状況で霊真狼はないので霊は真狂
占いは真狼か真狐といったところ」
ありがとさんの遠吠え「猫騙ってる共有噛めば?」
干しシイタケさんの会話「占い初日は切りましょうか、身内切、狂人特攻 狼追加で霊騙り
そもそも身内切で狼は霊にはださねえやろうし」
七十七さんの遠吠え「グレ広めということでひとつ  共有噛むとなんかGJでそう(小並」
綾鷹さんの遠吠え「まぁ騙りの好きにしていいよ」
射瀬さんの念話「くそぉ遅く出る霊能とは(´;ω;`)」
ありがとさんの遠吠え「ロラするんだから噛まないでいいんじゃない?」
ジェラードさんの会話「まぁとにかく非狼ではある」
ジェラードさんの会話「ですね
あと綾鷹はだいたい村かなって」
ゲームマスター「狐が撤回するとかなりだるい」
綾鷹さんの遠吠え「霊ロラされるでしょ」
グッバイミッキーさんの独り言「1w吊れてるのに3露出上等で騙り出しまくる狼は嫌いじゃない!」
七十七さんの遠吠え「いや猫露見してたのわすれてたんや」
七十七さんの遠吠え「ちょっと噛むところが困った 霊能噛んでいい?(震え」
干しシイタケさんの会話「両視点詰めるからロラでも問題はないですよね」
良い歯ごたえさん「おつかれさまでした」
ジェラードさんの会話「挨拶遅めで地味ーなとこ噛んできた印象」
グッバイミッキーさんの独り言「霊能に狼が入っている内訳を考えるなら七十七真狂、わなっふー狼特攻の真狼ー真狼とかかな」
ありがとさんの遠吠え「すまん噛みすればよかったね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
三木さんの独り言「綾鷹吊り指定にイラッときてついつい共有じゃないも同然の発言しちまったけど、
共有の猫騙りはなかなかどうして妙手かもしれん。もったいないことしたな」
3日目の夜となりました。(14/09/03 21:50:42)
良い歯ごたえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
干しシイタケさん0 票投票先 → 射瀬さん
射瀬さん3 票投票先 → 綾鷹さん
良い歯ごたえさん8 票投票先 → 射瀬さん
でっていうさん0 票投票先 → 良い歯ごたえさん
おもてなしさん0 票投票先 → 良い歯ごたえさん
正拳突きさん0 票投票先 → 綾鷹さん
わなっふーさん0 票投票先 → 綾鷹さん
ジェラードさん0 票投票先 → 良い歯ごたえさん
グッバイミッキーさん0 票投票先 → 良い歯ごたえさん
七十七さん0 票投票先 → 綾鷹さん
三木さん0 票投票先 → 良い歯ごたえさん
雪笹さん0 票投票先 → 良い歯ごたえさん
綾鷹さん4 票投票先 → 良い歯ごたえさん
アーチャーさん0 票投票先 → 射瀬さん
ありがとさん0 票投票先 → 良い歯ごたえさん
ゲームマスター「七十七も信用強制だから楽ではないか」
ゲームマスター「狂人視点だとかなりクソい状況に見えそう 」
おもてなしさん「狼身内切り
真の●だし
狼猫CCO
狼の霊能露出
ここまで全部みえます」
アーチャーさん「俺は俺の考えるところに入れる」
グッバイミッキーさん「昨日Rで狼吊れてるのに狼が霊能を騙る可能性は低いしね!
だから別に霊ロラするなっていてるわけではないけどね」
でっていうさん「占い 真狼(狐?) 霊能真狂 っすかな 1W吊れて2人外混じり」
アーチャーさん「吊り指示など要らん、どの道両方吊ることになる。」
わなっふーさん「グレ無残から多分対抗身内切り臭いから」
ゲームマスター「どう見ても真狼-真狂-共猫」
射瀬さん「●吊って確定○になったらもはや
占い初日or七十七真路線でかなり楽だと思うよ!」
七十七さん「綾鷹がCOしてないなら話は変わってくる 霊ロラ優先になるが、この場合、綾鷹吊るのと霊ロラ先かは、俺が噛まれるかどうかで次第なんだが、お前ら霊ロラして俺噛まれたら結局綾鷹吊るだろ 俺が共有でもそうする」
雪笹さん「再投票で4回目とかまでいくようなら全員共有に合わせる で良いじゃん
別にわざわざ吊る方決めとかなくても >綾鷹」
正拳突きさん「●先つりでもよろしいかと思いましたが。
両方とも●であるということも考えられますし、何より今色が一致するなら明日も一致する可能性が十分見られる。」
綾鷹さん「奇数だから再投票ならねえわ(すっとぼけ」
ジェラードさん「じゃあ後で出た霊先吊り」
わなっふーさん「そして霊能候補は朝一に結果を貼る
これを徹底して●吊って欲しい」
グッバイミッキーさん「僕は綾鷹吊りでも構わないよ!
明日銃殺が出たら霊能真狂ってみて放置して両視点のグレー吊ればいいんだしね!」
ジェラードさん「Rさん確定●ならバランス吊りすることも無いか」
天馬さん「お疲れ様でした 狂人空気化しちゃった」
綾鷹さん「霊ロラすんなら吊る方も指示しとけ
再投票とかだるいし」
雪笹さん「あの昨日の反応速度とRのダウト差との対比
+Rが結局確人外だったことからそこほぼ素村じゃないの?<綾鷹」
わなっふーさん「個人的には●先吊って欲しい」
射瀬さん「別に霊能ローラーのあと●吊りなら
●吊り霊能ローラーでもよくない?
対抗が狂人なら、ひょっとしたら確定●ないし確定○になるかもよ?
綺麗にラインが分かれたら対抗狼も疑うけど」
三木さんこれでもうオレが相方じゃねえのは透けちまったんだからシイタケは撤回すれば?
良い歯ごたえさん「2−2で割れないのかあ」
でっていうさん「霊ロラが先でっしゃろっていうwww>共有」
七十七さん「COなしを吊るなら構わへんで、猫共有まじりわかってるし、異論もないゾ」
正拳突きさん「ありがと占いはとても印象がいいですね。とっても占って欲しいところでした。」
アーチャーさん「共有の猫騙りは良い手かもしれんな」
ジェラードさんんじゃ霊ロラの意見が多いので霊ロラに変更します
おもてなしさん「先に綾鷹吊る意味なっしんぐ」
でっていうさん「◆わなっふーさん 「占いCO でっていう○」
○を貰ってることに今気づいたというていたらくっていうwww」
ありがとさん霊能ロラしないなら真狂決めうちで途中で霊能吊るなよ>共有
雪笹さん「霊ロラしないで綾鷹吊るの?まじで?」
三木さん「霊ロラしろよ。真狼かもしれねえんだからよ」
おもてなしさん「霊ろらさきです>共有
綾鷹さんは占い噛み見て判断できます」
干しシイタケさん「これは対抗共有なのか、まあいいとしてずヴぁり霊ロラするべきではないのか?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
綾鷹さん「綾鷹うまいよな」
雪笹さん「アッハイ>共有 ともあれ霊ロラしましょうか。
どちらにせよわなっふー視点では4人外露出、と。」
射瀬さん「猫又に共有か……なんとなくそんな気がしてたけどね。
わなっふーさんが真占いだったら即噛みがあると思うよ」
わなっふーさん「R●なのはほぼ見えてるのに
●で2人霊能出てくるのはおかしいな」
でっていうさん「なら無用な猫るううなしかよかったけど昨日考えた内訳が…」
良い歯ごたえさん「そういうことでしたかー
てことは猫真確定ですね」
グッバイミッキーさん「HAHAHA 騙る必要もなかったと思うけど撤回させる必要もないね!」
ジェラードさん指示:昨日COなし言った綾鷹さんを吊ります
雪笹さん「ほむ 射瀬さんの挨拶位置から霊COなら信用度高いですね
と思ったら霊2になってるじゃないですか」
正拳突きさん「色が割れないのに2でるのですか。ふむ・・・」
おもてなしさん「霊ろら」
三木さん「でっていう囲いに行っただろわなっふー」
でっていうさん「占い真狐って線もあるかもねっていうwww」
ジェラードさん共有CO 相方猫騙っています
ありがとさん「おはよう」
わなっふーさん
◆でっていう
「◆綾鷹さん 「COなし」
吊りで霊能は出ちゃ駄目絶対っていうwww」
◆でっていう
「さっさか共有は両方出て指示しなされっていうwww」
共有も霊能でも無さそうですし
発言からも割と考察できる人っぽいので
天馬さん「死んだ」
綾鷹さん「おはよう」
良い歯ごたえさん霊能CO Rさんは●でした
七十七さん「理由
◆ありがと 「猫候補つりなら共有はFOしろ」
共有でてないし、非共有発言してるんで占いましたゾ」
グッバイミッキーさんHAHAHA ぼくミッキー♪
射瀬さん「おはよう霊能CO!!
Rさんは●だったよ!
身内切りもあり得るから盲信は禁物だよ!
といっても今日の朝一の噛みですべてが分かると思うけど」
おもてなしさん「お も て な し」
わなっふーさん「占いCO でっていう○」
ジェラードさん「おはようございます」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
綾鷹の処遇、猫るうううのタイミングが当面の議題。
占い七十七が信用高いが身内切りの可能性は考慮したいっていうwww
●→猫COってベタだよね。んで猫は残りが真狂?共有混じってないよな」
雪笹さん「おはようございます」
干しシイタケさん「ズヴァリ! 猫又CO
美しき推理が吾に囁く真実…!
対抗はさしずめ狂いしものだろう」
七十七さん「占いCO ありがと○」
3日目の朝となりました。(14/09/03 21:44:38)
天馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天馬さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ジェラードさんの会話「そりゃそうか」
わなっふーさんを護衛します。 >>> アーチャー <<<
干しシイタケさんの会話「そうです」
干しシイタケさんの会話「狐騙りなら占い噛み目指すから猫候補は噛まないよ」
ジェラードさんの会話「とりあえず綾鷹さんで良いですか」
グッバイミッキーさんの独り言「干しシイタケが噛まれ回避の村役による猫CCOなら占い
三木の場合は霊共全部ある」
さん「GMさんへ
呪殺対応に、気をとられてしまったのです。
ごめんなさいなのです。」
綾鷹さんの遠吠え「猫に霊能とか混ざってるかもしれんけど
まぁ考慮してもしかたないね」
ありがとさんの遠吠え「猫でてるから噛みも任せた」
ジェラードさんの会話「狼視点狐騙りなら猫候補どっちか噛んで来そう」
おもてなしさんの独り言「ぶっちゃけきついな」
干しシイタケさんの会話「明日はCOなし聞くので、特別話すことはないでしょうがんばりましょう」
おもてなしさんの独り言「霊ろらがもっともよいけど」
おもてなしさんの独り言「その場合」
ジェラードさんの会話「指定で良いですよね
それともバランスでCOなかった●吊っときますか」
ありがとさんの遠吠え「普通に真狼の猫が真狂狼でしょう」
おもてなしさんの独り言「うむ」
七十七さんの遠吠え「天魔いtぅてみるか ありがと噛み 120頼むよー」
干しシイタケさんの会話「占いに狼いないなら狼視点狐騙りかぁ」
おもてなしさんの独り言「3露出してないっすか?」
ジェラードさんの会話「じゃあ相方猫にいること言いますね」
正拳突きさんの独り言「真か身内切か誤爆か・・・77さん特攻は勿体無いですね
真か身内と読みましょう。」
おもてなしさんの独り言「身内切り?」
ジェラードさんの会話「これあれかもですね
真狼の●●だったなら、狂人視点猫に狐となって
明日占いか霊に出るかもですね」
ありがとさんの遠吠え「天馬かいい歯ごたえがやくもちに匂った」
グッバイミッキーさんの独り言「Rさん本当に狼ならそのまま黙って占い噛みに行けばよかったんだよね
なのにあえて猫CCOしてきたのは七十七さんの身内切り臭いんだよね」
綾鷹さんの遠吠え「明後日霊能噛みですな」
でっていうさんを占います。 >>> わなっふー <<<
干しシイタケさんの会話「相方猫騙ってますででてください、撤回するつもりはありません」
ジェラードさんの会話「良い歯ごたえさんとでっていうさんが人外目で気になる」
ゲームマスター「ちゃんと更新しようね」
おもてなしさんの独り言「霊ろらくらいか」
ありがとさんの遠吠え「これで綾鷹さん吊りは後回しになったね」
七十七さんの遠吠え「一回グレ噛む 狐混じりか 猫に占いまじりはないとおもうけどなぁ タイミングが」
綾鷹さんの遠吠え「 」
さん「吊られちゃったのです。」
おもてなしさんの独り言「狂人は永遠に仕事なさそうですが」
干しシイタケさんの会話「スヴァリ!!霊能アーマーならぬ、猫アーマー
か弱き猫は霊よりも保護するべきなのだよ」
綾鷹さんの遠吠え「信用頑張って下さい」
七十七さんの遠吠え「おつおつ」
良い歯ごたえさんの独り言「Rさん人狼!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ジェラードさんの会話「明日出ます」
2日目の夜となりました。(14/09/03 21:40:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
干しシイタケさん1 票投票先 → さん
射瀬さん0 票投票先 → さん
良い歯ごたえさん0 票投票先 → さん
でっていうさん0 票投票先 → さん
おもてなしさん0 票投票先 → さん
正拳突きさん0 票投票先 → さん
わなっふーさん0 票投票先 → さん
天馬さん0 票投票先 → さん
ジェラードさん0 票投票先 → さん
さん16 票投票先 → 干しシイタケさん
グッバイミッキーさん0 票投票先 → さん
七十七さん0 票投票先 → さん
三木さん0 票投票先 → さん
雪笹さん0 票投票先 → さん
綾鷹さん0 票投票先 → さん
アーチャーさん0 票投票先 → さん
ありがとさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「再投票は窓から投げ捨てました」
綾鷹さん「ドドドドドド」
でっていうさん「早い●の方吊りだな」
わなっふーさん「Rから吊りで問題ないな」
ありがとさん「猫候補つりなら共有はFOしろ」
雪笹さん「え、黒からCCOからの猫3になってる時点でらんらんるー待ったなしじゃないの」
七十七さん「響とかいう売国奴は従軍慰安婦で十分なんだよぉ オラァ」
天馬さん「猫に狂人がいるなら占いが狼特攻または狐特攻ということになりますね」
正拳突きさん「あ、なにがしかのキャラクターなのですね。理解しました。>77」
三木さん「シイタケが狂人なら護衛が9割方七十七に行くんだけどよろしいんかね」
グッバイミッキーさん「とってもとっても楽しい村になりそうで、ミッキーは楽しみだよ!!」
でっていうさん「さっさか共有は両方出て指示しなされっていうwww」
ありがとさん「猫ルーレットの方がいいぞ
終盤に決めうちのほうがこわい」
雪笹さん「それでも僕は響ちゃん! >七十七」
さん「がんばって、人外さんを吊るのです…難しいのです…」
七十七さん「あっ(察し」
わなっふーさん「P4より key plus words より」
良い歯ごたえさん「RさんのCOみのがしてました
対抗は真狂かな?」
でっていうさん「3かよwwwww っていうwww アグレッシブだなっていうwww」
七十七さん「電とかいう便器より雷みたいな娘の方がいい?よくない?>正拳突き」
ジェラードさん「Rさん吊りで異議なし!」
干しシイタケさん「ズヴァリRどの吊れば狼がきえるでしょうな」
正拳突きさん「3出るのであればRを吊っておきましょう。綾鷹さんのCOなしが悔やまれますね。」
グッバイミッキーさんグッバイ あーーーるううううううううううううう
三木さん「COないほうよりも、お前ら視点ほぼ確定人外のR吊りだろ」
でっていうさん「2●の2猫で吊り先いっぱいっていうwww
猫は真狂で占い真狼と決めつけてみる」
雪笹さん「おっと思わず草が ともあれR吊り待ったなしですね!」
さんそして、偽者の猫さんが2人もいるのにもびっくりなのです。
グッバイミッキーさんるううううううううううううううううううう
ジェラードさん「とりあえずRさんの方吊ってはいかがか」
わなっふーさん「わなっふううううううううううう
わなっしいいいいいいいいいいい」
綾鷹さん「草不可避」
アーチャーさん「ふん 共有指示がなければ早い●を吊る ●はCOがあれば吊る それだけのことだろう?」
ありがとさん「共有が指示出すまでCOするなよ、COなしなら吊られて反省しろ」
ジェラードさん「猫3わろたですな」
天馬さん猫3
おもてなしさん「猫おおくね」
雪笹さん「ではRからつりましょu 猫3wwwwwwwwwwwww」
さん「しかし、いきなり●出し占いさんが2人もいるのにびっくりなのです。」
良い歯ごたえさん「綾鷹さんがCOないそうなので、綾鷹さんから吊りましょうか」
ジェラードさん「猫かなるほど
対抗は?」
でっていうさん「◆綾鷹さん 「COなし」
吊りで霊能は出ちゃ駄目絶対っていうwww」
三木さんオレが猫だよ
干しシイタケさんズヴァリ! 猫又CO
グッバイミッキーさん「よーし、それじゃあグッバイ綾鷹!」
ジェラードさん「RさんはCCOを考えているのです。」
さん「猫COなのです。」
七十七さん「いざ鎌倉(投票」
正拳突きさん「77さんの占い理由が理解できません!」
でっていうさん「●2で発進かどっちか破綻とかだと楽しいっていうwww」
ジェラードさん「とりあえずCOなし言った方吊りで良いかと」
良い歯ごたえさん「まさかの●2個!RさんからCO聞きましょう〜」
ありがとさん共有は1人でて指示をだせ
雪笹さん「どっちも挨拶済みなのにRさん反応遅いですね」
ジェラードさん「W●だ以上」
わなっふーさん右の人を占いました
綾鷹さん「COなし」
雪笹さん「朝1と4秒で黒確認」
グッバイミッキーさんHAHAHA ぼくミッキー♪
ジェラードさん「●だ以上」
七十七さん「理由
僕、雷派なので」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
良い歯ごたえさん「おはようございます」
天馬さん「おはよう子猫ちゃん」
綾鷹さん「おはよう」
おもてなしさん「お も て な し」
さん「【おはようなのです。】」
三木さん「やあ!ぼく三っ木ィ!」
わなっふーさん「占いCO 綾鷹●」
ジェラードさん「おはようございます」
射瀬さん「おはよう、口は利けないけど、私一生懸命頑張るね。
口きけなくたってちゃんとメモとって頭で考えるんだからっ!」
七十七さん「占いCO R●」
雪笹さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/03 21:34:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ジェラードさんの独り言「スヴァリ」
雪笹さんの独り言「計17吠え」
ジェラードさんの会話「異議なし!」
干しシイタケさんの会話「スヴァリ!!我が共有のときは百戦無敗、
我が同胞よ安心するがよい」
七十七さんの遠吠え「120」
綾鷹さんの遠吠え「ミッキー対応する
噛み時間は110で七十七お願い」
ありがとさんの遠吠え「Rに●だししようか?」
ジェラードさんの独り言「初日真の●からの
占いパーフェクトゲーム希望」
七十七さんの遠吠え「R見てたら猫CCOしてくれよー 頼むよー」
ありがとさんの遠吠え「R生きてないし無理くさいな>2騙り」
天馬さんの独り言

      (~)
    γ´⌒`ヽ
     {i:i:i:i:i:i:i:i:} 
    /´・ω・ )   
 _, ‐'´  \  / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/」
綾鷹さんの遠吠え「Rマジで大丈夫か」
でっていうさんの独り言「初日の夜はヒマだなっていうwww」
綾鷹さんの遠吠え「僕騙りむりです(震え」
七十七さんの遠吠え「猫CCOのほうが好みだな」
ありがとさんの遠吠え「2騙りで俺に●だすか?」
雪笹さんの独り言「8」
干しシイタケさんの会話「yoroyoro」
綾鷹さんの遠吠え「R生きてるか―」
綾鷹さんの遠吠え「そのリーダーが息してないんですがそれは」
七十七さんの遠吠え「んじゃ切られていい奴一人だしてちょ(震え」
七十七さんの遠吠え「おいっす」
グッバイミッキーさんの独り言「村立てありがとです」
ジェラードさんの会話「星威岳哀牙さんよろしくお願いします」
アーチャーさんの独り言「さてどうするかな」
ありがとさんの遠吠え「よし77がリーダーで解散」
綾鷹さんの遠吠え「 」
でっていうさんの独り言「GMの中の人はどなたさまで?っていうwww 村建て多謝」
正拳突きさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
綾鷹さんを占います。 >>> わなっふー <<<
ジェラードさんの会話「一番苦手なやつキタ!」
綾鷹さんの遠吠え「よろしく」
良い歯ごたえさんの独り言「おお・・・」
でっていうさんの独り言「素村だっていうwww」
ありがとさんの遠吠え「よろしく」
雪笹さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます。」
ジェラードさんの会話「よろしくお願いします」
三木さんの独り言「あ〜あ・・・」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)          
   ||    γ´⌒`ヽ   ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/03 21:29:59)
ジェラードさん「よろしくお願いします」
グッバイミッキーさん「よろしく!」
雪笹さん「よろしくお願いします」
でっていうさん「よろしくっていうwww」
ゲームマスター40秒後開始
kariさんがありがとに名前を変更しました。
ゲームマスター「再度確認 21:27」
ありがとさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ありがとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ありがとさん「ズサラン」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:28:11)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「赤になったら枠拡張 赤ズサラン」
ゲームマスター「@1」
40歳さんがでっていうに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:22で止まってるのが二人」
ゲームマスター「おはD真っ盛り」
戻りさんがアーチャーに名前を変更しました。
でっていうさん「40周年=40歳」
kariさんが40歳に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:24合わせ」
ゲームマスター「おかえり」
でっていうさん「ただいま」
ゲームマスター「@1」
kariさんが雪笹に名前を変更しました。
ゲームマスター「5分待つ」
kariさんがわなっふーに名前を変更しました。
アーチャーさん「こん」
かりさんが戻りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが三木に名前を変更しました。
射瀬さん「月ウサギの舞踏>狼勝利」
雪笹さん「戻りました」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:22:31)
ゲームマスター「案山子0 赤2」
ゲームマスター「逃げられた」
kariさんが良い歯ごたえに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ参加で」
案山子見習さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子見習さん「あーん GMがいじめるよぉ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。」
kariさんが天馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新あるやないか>案山子見習」
ゲームマスター「あいよ」
kariさんが射瀬に名前を変更しました。
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
雪笹さん「飲み物だけ取りに行かせてくださいすぐ戻ります」
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
綾鷹さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:20:33)
雪笹さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジェラードに名前を変更しました。
だれでもさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグッバイミッキーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:20:04)
kariさんが干しシイタケに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
三木さん「こんばんは」
ゲームマスター「随時更新確認」
案山子見習さん「じゃっ、じゃあもう更新…しないもん…!(´;ω;`)」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:19:42)
kariさんがありがとに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新ある限りは蹴りません、けれません」
kariさんがkariに名前を変更しました。
案山子見習さん「ついに…私の番が来るのか…」
かかしフランさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
かかしフランさん。〇
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
七十七さん「ちょりーっす」
かかしフランさん「おやすみなさい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしフランさん「GMドラゴンズファンか。。。。。。。。順位が一緒やないか」
七十七さん」が村へやってきました。(14/09/03 21:17:24)
グッバイミッキーさん「ハロー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:17:05)
ゲームマスター「おはDですが何か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがおもてなしに名前を変更しました。
さん「【こんばんはなのです。】」
かかしフランさん「ロッテファンですが」
さん」が村へやってきました。(14/09/03 21:15:20)
かかしフランさん「ゆゆ様より年配者が結構います。(神子一家、鬼神正邪など)」
ゲームマスター「幻想郷はおはDばっかやな」
案山子見習さん「まあ楽にしてくれ」
ジェラードさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:12:50)
かかしフランさん「ゆゆさまを五大老なんていうのは恥ずかしい。」
天馬さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 21:10:29)
かかしフランさん「幻想郷には4000歳のけーねせんせいや藍様もいます」
ゲームマスター「500歳生きれば十分と思いますがねぇぼくは」
ゲームマスター「次回21:20」
かかしフランさん「幻想郷から見たら500歳でもまだ少女といわれてそう」
かかしフランさん「私から見たら人間なんて赤子」
かかしフランさん「阿求も酒飲める年になった」
ゲームマスター「フランからみたら屁みたいなもんやないか」
かかしフランさん「東方で確定未成年はメディだけ。」
かかしフランさん「もうすぐ咲夜がアラサーらしい。」
ゲームマスター「お盆やね」
かかしフランさん「理由ゲーム発売日」
かかしフランさん「パチェの誕生日は8月13日らしい。」
良い歯ごたえさん「>茶色のkariさん
それ面白いですね!」
案山子見習さん「生むよー めっちゃ生むよー( `・ω・´)」
ゲームマスター「ラマーズ法かな?」
案山子見習さん「フゥーッフッフゥ フゥーッフッフゥ フゥーッフッフゥー↓ フゥーッフッフゥ フゥーッフッフゥ フゥーッフッフゥー↑」
かかしフランさん「フランの羽は七色。虹の順番どうりに並んでいる。」
kariさんが案山子見習に名前を変更しました。
ゲームマスター「あーわかめて専ブラか」
かかしフランさん「狼が活と何流す?」
ゲームマスター「大晦日かな?」
射瀬さん「狐が勝利するとベートーベンの第九が流れるようにセットしています(´・ω・`)」
ゲームマスター「あどうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子見習さん「いらっしゃいいらっしゃい」
わなっふーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:55:21)
かかしフランさん「私も曲聴きながら人狼するの好き。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:54:53)
ゲームマスター「そうきたか」
ありがとさん「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:50:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:49:50)
射瀬さん「この鯖が」
射瀬さん「続わかめてエディションで曲聞きながら人狼できるから好き」
ゲームマスター「次回21:10」
ゲームマスター「需要があるなら建ち続けるはず」
かかしフランさん「おなじく」
良い歯ごたえさん「萌え萌え?」
でっていうさん「るるは覗いたことあるが表示が見にくい」
かかしフランさん「私はわかめて鯖を愛しています。」
かかしフランさん「ほか鯖はるる鯖、もえじんろう。その他は壊滅鯖」
良い歯ごたえさん「私もここがいいかなあ。他のサーバーはよく知らないんですけど・・・。」
良い歯ごたえさん「そんな由来があったんですか!はじめて知りました!」
でっていうさん「ワシはこの鯖がええんじゃ というかここしか知らん」
ゲームマスター「人狼 サーバーでググればいくらでも出てくるね」
でっていうさん「ほんとほんと」
良い歯ごたえさん「そういえば人狼ができるサイトってここだけじゃないんですよね。」
ゲームマスター「ほんとにぃ?」
でっていうさん「よくあるサンリオ社名の由来
× 山梨の王さま→山梨王(さんりおう)→サンリオ
○ 聖なる河(のように世界中に広がるように)→セント・リオ→サンリオ」
ゲームマスター「わかめてにこだわる必要がないのもあって、某鯖の論破18猫なら3分で揃ったりする」
ゲームマスター「そのチャーミーキティが猫なら公式発表は二枚舌じゃないですかねぇ…」
ゲームマスター「サンリオブラック説」
でっていうさん「GMの皆さまには感謝の念でいっぱいです」
干しシイタケさん「チャーミーキティは猫ですよ」
でっていうさん「仕事を選ばないビッチ的なイメージが拭い去れない」
ゲームマスター「そうやなあ」
良い歯ごたえさん「そうだったんですか・・・!
いつかは去ってしまうものですしね
また盛り上がるといいなあ〜」
ゲームマスター「それが公式ですね」
でっていうさん「猫ではなく擬猫化した女の子って設定なんだっけ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おもてなしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:32:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
でっていうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:31:39)
ゲームマスター「火は絶やさないように有志が一日一村は建ててくれているが、いかんせん
ベテラン勢がこなくなり新規は思うように増えてはいかない」
ゲームマスター「しゃーない」
良い歯ごたえさん「前はもっとあった気がしたので(´・ω・`)
寂しくなっちゃいましたね」
ゲームマスター「わかめてだと一日一村やね」
良い歯ごたえさん「最近のログ見てるんですけど
18猫ルールの村 減っちゃったんですね」
ゲームマスター「おう」
良い歯ごたえさん「こんばんわ
参加しないかもしれません・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:23:31)
ゲームマスター「撤回してもええんやで」
かかしフランさん「かかしの予定」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしフランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:21:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
だれでもさん「歓迎されてきました こんばんは」
だれでもさん」が村へやってきました。(14/09/03 20:17:10)
ゲームマスター「次回20:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 19:55:19)
ゲームマスター「(・ω<)」
射瀬さん「( `ワ´)ノよお」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 19:50:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
干しシイタケさん「歓迎されました」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 19:43:04)
ゲームマスター「じゃあそういうことで」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
   | |               http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   | |               ↓やっちゃだめ!
   | |      (~)       ・wikiのアクセス禁止行為
   | |    γ´⌒`ヽ     ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
   | |     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   。 ・システム利用の真証明
   | |    ( ´・ω・) /  ・占い結果と理由の同封
   | |     (::::::::::::つ    ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
   | |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_____________________
       |          |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
戻る