過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
バブル
◆tPAysJh6b2
[共有者]
(生存中)
 
 
タイムボカン
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(生存中)
 
 
からあげレモン
◆wAPViCF4F2
[占い師]
(死 亡)
 
 
おろし生姜
◆up56zIKAoE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クレンザー
のあ ◆Noah/SN/OQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレピッピ
吉 ◆zdzDp7vADA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
でいぶ
加工所 ◆yun6/YahYo
[共有者]
(生存中)
 
 
なんすか
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮崎勤
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
目の世界
◆BUsn0Hl01s
[人 狼]
(生存中)
 
 
黄泉
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ものけし
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夏みかん
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
声優のアイコ
◆53iEy.44hg
[人 狼]
(生存中)
 
 
STAPナンチャラ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
リノ
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須↑】ラッキークッキー普通村 〜 141025番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
タイムボカンさん「少し照れる」
タイムボカンさん「GM村立て同村相方お疲れ様です
相方がすごくて命拾いしました」
ゲームマスター「ここで今日の名言です>タイムボカン」
ゲームマスター「では管理終了します
ご参加ありがとうございました」
タイムボカンさん「勝てたからいいけど 内訳見るとすっきりしないようなめっちゃめっちゃ嬉しいような 多分後者」
バブルさん「からあげレモンさん 3 票 投票先 → ものけしさん
ものけしさんを占います。 >>> からあげレモン <<<

まぁひどいですな」
ゲームマスター「報告すみました」
ゲームマスター「噛み自体はもろに狐探してる感じなので、それでなんとか」
クレンザーさん「酷いなこれ。GMさん同村さんありがとうございました。」
タイムボカンさん「なんと二日目に吊れていたものけし占うから揚げレモン」
ゲームマスター「11人でおろし生姜以外吊り、9人時点で一人切るというのが正解っぽい気はしますね
まあ両偽切った上に真狼でみたなら仕方ないですが」
バブルさん「狐も共有も狩人CCO推奨」
リノさん「アイコさん狼で信用勝負は違和感あったのに、露骨に噛み合わせする事によって信用勝負するしかなくなってて嫌々やってるんだろうって納得してしまったから上手く騙された」
でいぶさん「かもしれないで信用勝負っぽい路線くんでる狼に占い両切りは一生やらないのでこれは許して
GM村たてありがとう」
ものけしさん「GMさん村立てありがとう。同村乙」
バブルさん「おろし生姜さん狩人CCOすればわんちゃん引き分けでしたね」
夏みかんさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です」
なんすかさん「luckyさん村立てありがとっす
共有さんの作戦は面白かったと思うっす!」
バブルさん「狐が残っていて死体なしで露呈するのがBESTな村でした」
タイムボカンさん「村地獄村」
リノさん「恐怖の16人村占い狩人欠け」
夏みかんさん「捨て酉かね、村勢残念だったおつかれさま」
おろし生姜さん「狼おめでとう
これは分からん」
ゲームマスター「狩人初日、占い突死、狐はCOなしで村アンラッキー要素が多すぎます
が、3残りはちょっとまずかったかなという感じでもあります」
ものけしさん「二がたり見れてた人すごいなあ」
バブルさん「共有の完全敗北ですね」
声優のアイコさん「お仲間ありがとうです。おかげで勝てました」
カレピッピさん「ならよかった 突然死はよくないねー 村立て同村ありがとでした」
なんすかさん「タイムボカンさん確かに狼っぽかったっすけど
全偽に辿り着くのは厳しかったと思うっす」
声優のアイコさん「狂はありがたかったよ。おかげでニセってわかったし」
黄泉さん「流石にこれで勝てとかちょっと苦しいです初日は初日で持ってってっちゃってるしさあ。まぁでも狼はおめでとうです狐処理お見事。
GM村建てお疲れ様でした。同村ありがとうございました敬称略すまなかった」
宮崎勤さん「おつかれ。楽しめましたか?しつれいします」
タイムボカンさん「いえいえ おかげで強靭わかるし 釣られるし 共有わかるし 真いないことわかるし 大活躍>カレピッピ」
リノさん「疑えたといえるのはタイムボカンさん○だけど占い全偽あんまり見てなかったから厳しい」
宮崎勤さん「占いの突然死あかん、」
声優のアイコさん「あー、突然死か」
ものけしさん「凸死占いはしらねーーーよ!」
でいぶさん「わろた」
夏みかんさん「初日凸死>アイコ」
バブルさん「突然死」
おろし生姜さん「お疲れ様」
目の世界さん「村ノーフューチャーだった」
タイムボカンさん「おつかれ」
ものけしさん「おつかれ様」
カレピッピさん「ちがう 誤爆じゃなくてトラップ」
声優のアイコさん「からあげっていつしんだっけ?」
なんすかさん「全偽だったっす・・」
夏みかんさん「おつかれさま」
リノさん「お疲れ様」
黄泉さん「なんじゃそりゃ
お疲れ様」
カレピッピさん「おお!? 誤爆申し訳ないがありがたい」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
宮崎勤さん「パーフェクトまけきた。」
声優のアイコさん「というか初日じゃん」
ゲームマスター「地獄へようこそ」
目の世界さん「おつかれ」
声優のアイコさん「完璧だった。ありがとう」
人 狼」の勝利です!(14/09/03 20:07:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
タイムボカンさん0 票投票先 → 宮崎勤さん
声優のアイコさん1 票投票先 → 宮崎勤さん
バブルさん0 票投票先 → 宮崎勤さん
宮崎勤さん6 票投票先 → 声優のアイコさん
目の世界さん0 票投票先 → 宮崎勤さん
リノさん0 票投票先 → 宮崎勤さん
でいぶさん0 票投票先 → 宮崎勤さん
なんすかさん「宮崎勤さんの発言見て考えるっす」
夏みかんさん「凸死いるの忘れてた」
タイムボカンさん「確かに狐いるよね これ>バブル」
声優のアイコさん「ここに10万人の狼がいます」
黄泉さん「凸死狐とかすごい納得した 次点は初日吊れでお願いします」
声優のアイコさん「で、STAPか黄泉が狩人」
宮崎勤さん「奇跡のままってだれですか」
バブルさん「狩人COないなら死体なしで狐生存です」
声優のアイコさん「多分だけど、クレンザーが狐だったとおもうよ」
夏みかんさん「残すとしたらどっちかね アイコの出方は狐COさせたかったって言ってからCOだし目に見えた呪殺もないけど噛み合わせ連チャンはキツイ」
バブルさん「奇数のままいきます」
声優のアイコさん「リノさんはCOなしをいったから狐はない。大丈夫なはず」
目の世界さん「リノ村だったとしても対抗がリノ●出すのが目に浮かぶけど」
タイムボカンさん「アラホラサッサー」
声優のアイコさん「目の世界さんが狐とも思えないしな。」
なんすかさん「共有の発言的に占いロラにはならないと思うっす
なんすかさんは全偽の可能性言ったっすけど、生きてても真いる前提の進行主張したと思うっす」
ものけしさん「凸死狐説」
リノさん「こうして信用勝負してきてるのに詰む訳ない」
バブルさん「リノさんはもうつりません」
声優のアイコさん「狐は死んでいると信じるぞ。さすがに2連続で噛み合わせはないはず」
声優のアイコさん「狐は死んでいると信じるぞ。さすがに2連続で噛み合わせはないはず」
目の世界さん「リノ村でも狼でも狐でも間に合うから」
なんすかさん「狩人出ないなら違うみたいっす」
宮崎勤さん「私は無実だ。」
声優のアイコさん「リノさんが○なら詰めるか?」
黄泉さん「残念ですが素村です
正直共有噛んで、占いロラで最終日3人とか想定してたので自分が噛まれるのは想定外でした」
宮崎勤さん「村人dくぁ。」
なんすかさん「黄泉さん噛まれるのは変っすよね
占い以外で呪殺GJなんじゃないっすか?」
宮崎勤さん「なぜそうなるの」
バブルさん「宮崎さんつります」
目の世界さん「視点最大人外2しかいないので」
声優のアイコさん「そういや、自分も犯罪者ネームだったw」
目の世界さん「宮崎吊ってリノ占いでいいよ」
ゲームマスター「不自然ですねえ」
リノさん「これで明日偽の方が私に●打って決め打ち迫るって構図」
夏みかんさん「黄泉ちゃん狐と思ってたんだけどどうなんでしょ」
声優のアイコさん残りグレー、リノ、対抗の目の世界さん
夏みかんさん「おつかれさま」
宮崎勤さん「あいこはやっぱり犯罪者でした」
バブルさん「狩人いたらCOしてください」
リノさん「おはよう」
声優のアイコさん「宮崎勤は犯罪者でした」
宮崎勤さん「アイコわたししてんにせじゃん」
タイムボカンさん「おはよう」
黄泉さん「んあ?私が噛まれんの?お疲れ様」
目の世界さん「COなし言ってないのがここだけだから」
でいぶさん「ゆっくりしていってね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
声優のアイコさん「占いCO 宮崎●」
目の世界さん「占い  黄泉○」
6日目の朝となりました。(14/09/03 20:02:02)
黄泉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄泉さんを狙います。 >>> 声優のアイコ <<<
リノさんの独り言「アイコ宮崎、世界黄泉の占いが理想」
なんすかさん「2騙りや狐交じりで潜伏狂人がいた場合が厄介っす」
ものけしさん「残ってるのは真狼だと思うかな
アイコ狼で二連噛みあわせだったらあざとい」
バブルさんの会話「目の世界の占い先も結構評価できるんですが」
でいぶさんの会話「あのタイミングで狼騙り追加は微妙だし
初日狼狼になって霊能はかまないと思う」
黄泉さんの独り言「それも博打だけどね」
タイムボカンさんの遠吠え「おっと やっぱ 俺なんかよりすごい」
リノさんの独り言「そんな常に予告やりますとかいう初心者が潜伏やるかな」
声優のアイコさんの遠吠え「そのほうがいいでしょう、両方真おいで黄泉を釣ろう作戦で」
タイムボカンさんの遠吠え「黄泉噛めなかったらどうするの?<目の正解」
声優のアイコさんの遠吠え「黄泉が噛めたら黄泉○でいいけど、黄泉で死体なしなら、リノ○とかにしといて」
なんすかさん「霊界に来てからも推理が楽しめていいっすね
ただアイコさん視点だと人外4残りがあるから本当は抵抗すべきだったっす
でも指定変更させるより推理落とした方がいいと思ったっす」
バブルさんの会話「あまりかんがえられないですけどね」
リノさんの独り言「アイコさん真として狼死んでる場所ってのが少なすぎる」
目の世界さんの遠吠え「噛めなかったらリノ○」
声優のアイコさんの遠吠え「死体なしだったら、他がいいけどね。リノとかに」
黄泉さんの独り言「占いロラ最終日まで持ってくのは博打じゃないかね」
バブルさんの会話「2騙りですか・・・」
タイムボカンさんの遠吠え「むむむうどん会費にはそうするしかないですね」
声優のアイコさんの遠吠え「あす、黄泉がかめたら、狐いないから、宮崎にでも●だすよ」
目の世界さんの遠吠え「黄泉○にする」
声優のアイコさんの遠吠え「黄泉が狐の場合ね」
タイムボカンさんの遠吠え「狐いなきゃ勝ちが近づくんだがね」
声優のアイコさんの遠吠え「黄泉がつられないようなら、自分がわざと変なことやってつられる」
目の世界さんの遠吠え「うい」
夏みかんさん「おつかれさま」
なんすかさん「アイコさん狂は一番薄いと思うっす」
声優のアイコさんの遠吠え「宮崎、リノはCOなしだったから まあ、うそかもしれないけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
でいぶさんの会話「宮崎グレーだと思ってたらメモミスしてた」
黄泉さんの独り言「なんすかとリノだったらリノ。
正直バランスを考えただけで目真目で見てます」
バブルさんの会話「初日は潜伏占い噛みでなくて霊能かみですね」
タイムボカンさんの遠吠え「アラホラサッサー」
バブルさんの会話「昨夜かくのわすれましたけど」
声優のアイコさんの遠吠え「COなしでのこっているのは黄泉さんだけだよね?
だからここを噛む予定
ここで死体なしなら、ここが狐なので覚えておいて」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
5日目の夜となりました。(14/09/03 19:58:00)
なんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タイムボカンさん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん7 票投票先 → リノさん
声優のアイコさん0 票投票先 → なんすかさん
バブルさん0 票投票先 → なんすかさん
宮崎勤さん0 票投票先 → なんすかさん
目の世界さん0 票投票先 → なんすかさん
リノさん1 票投票先 → 黄泉さん
でいぶさん0 票投票先 → なんすかさん
黄泉さん1 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん「アイコさん真でも目の世界さん真でも2騙りだと思うっす」
声優のアイコさん「狩人俺護衛ならでてほしいが」
目の世界さん「9人だから狩人出してもいいけどな」
バブルさん「そこ二人からでるなら狩人露出させたいですね」
リノさん「正直言ってアイコさんって最初から潜るつもりだった占い師ってより吊られそうになったから騙らされたって人に見える
予告然り、占い先然り」
タイムボカンさん「共有さん 宮崎さんがCOしちゃってるじゃないですか〜」
バブルさん「なんすかさんからつります」
黄泉さん「この共有は狩人露出でもさせたいのか」
バブルさん「なるほど」
宮崎勤さん「何この瞑想」
なんすかさん「ないっす」
バブルさん指定変更なんすかさんCOありますか?
黄泉さん「正直宮崎勤とかバランス考えたら吊りどころな気がします。
アイコ狼に大分見える噛みなんで。となると取っておきたいところは初手囲い位置な気がします」
目の世界さん「対抗の○じゃなかったらタイムボカンなんか占わない」
リノさん「宮崎さんは世界さんの○だからまだ手をつけないでいいよ」
宮崎勤さん「COないよ」
でいぶさんおれのは撤回
でいぶさんしょうがない宮崎COある?
リノさん「ないよ」
バブルさん指定リノさんCOありますか?
リノさん「特に囲う様子見せないなら黄泉さんに手をつけたい感じある」
タイムボカンさん「このふたりの占いから○もらっちゃたけど
俺占うところかな〜」
目の世界さん「これ対抗LWも普通にあるな」
声優のアイコさん「予告占いはもうしない」
なんすかさん「ならアイコさんは真狼まで決め打てるっす」
宮崎勤さん「アイコの信用がくろmr」
カレピッピさん「叙述トリックに引っ掛かりました訴訟」
黄泉さん「正直STAPなんちゃらなんぞ今日吊りたかったんですけどね
発言薄いくせに生存欲を感じるから」
目の世界さん「そんなに噛み合わせして大丈夫?」
なんすかさん「ちょりっす」
STAPナンチャラさん「LWCO!」
でいぶさん「ゆっくりしていってね」
声優のアイコさん「ごめん みすった」
宮崎勤さん「きつねいったk」
タイムボカンさん「おはよう」
夏みかんさん「おつかれさま」
声優のアイコさん「◆STAPナンチャラさん 「両偽だ」
◆STAPナンチャラさん 「両偽撤回、どちらかの真を追おうぜ」
予告占い
両ニセといったり、両ニセ撤回といったり
なんか、狐っぽい動きなので。」
リノさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
目の世界さん「対抗の○がここしかいなかった」
黄泉さん「おはよう」
声優のアイコさん「占いCO STAPナンチャラさん○」
目の世界さん「占い  タイムボカン○」
5日目の朝となりました。(14/09/03 19:52:10)
STAPナンチャラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STAPナンチャラさんを狙います。 >>> 声優のアイコ <<<
リノさんの独り言「アイコさん潜伏するほど色々考えある人には見えないな予告然り」
バブルさんの会話「完全グレーばんばん指定してもかまいませんが
●からCO聞いていく進行でかまわないです」
でいぶさんの会話「愛子様が●ださないことには始まらんとです」
バブルさんの会話「9753」
ゲームマスター「目の世界真ならばおろし生姜キープが確実だったと思いますまる」
ものけしさん「※お仲間が狼なんて一言も言われてません」
声優のアイコさんの遠吠え「どこからきたのかごくろうさんです」
タイムボカンさんの遠吠え「アラホラサッサー」
黄泉さんの独り言「STAPなんちゃらを村置きして残すのはなんかこう、そこ狼だったら心底腹立たしい」
バブルさんの会話「つまり両視点の狼をつっていって最終日決め打ちとなります」
声優のアイコさんの遠吠え「そして、狐候補をつらせる作戦で」
タイムボカンさんの遠吠え「アラホラサッサー」
声優のアイコさんの遠吠え「狐さがしにもなるからね。」
声優のアイコさんの遠吠え「がんばろう」
バブルさんの会話「どちらかになります」
タイムボカンさんの遠吠え「相方達に従おう」
カレピッピさん「霊界での狼申告がすべて真ならもうLW絶望」
なんすかさんの独り言「カレピッピさん狐にしても微妙っす」
目の世界さんの遠吠え「了解」
バブルさんの会話「つまり真狼
声優のアイコ真なら銃殺
声優のアイコ狼なら噛み合わせ」
バブルさんの会話「アイコ真で目の世界狼の場合クレンザーさん噛みは銃殺対応できないので困難です」
声優のアイコさんの遠吠え「狐さがしもかねて、STAPかんでみる。もし、死体なしなら、そこが狐なのでおぼえておいて」
でいぶさんの会話「とりあえず声優が真路線で動いてます」
黄泉さんの独り言「バランスとって宮崎勤とか吊りたいけど」
タイムボカンさんの遠吠え「おうふ まあいいか」
声優のアイコさんの遠吠え「○もらっている人たちに占いはないとみて」
目の世界さんの遠吠え「特になければタイムボカン○予定」
タイムボカンさんの遠吠え「お狐どこでしょう?」
声優のアイコさんの遠吠え「¥STAPさんかんでいい? ここが占いがある」
おろし生姜さん「くっ!お仲間すまん!」
夏みかんさん「食べ物全滅」
ものけしさん「おろし生姜●は狂人じゃうてなさそうな気がする」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
なんすかさんの独り言「目の世界さん視点カレピッピ狂、声優のアイコさん狼でも通用するっすけど
なんすかさんにはカレピッピさん狂より狼の動きに見えるんすよね」
夏みかんさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/09/03 19:48:08)
おろし生姜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タイムボカンさん0 票投票先 → おろし生姜さん
なんすかさん0 票投票先 → おろし生姜さん
声優のアイコさん0 票投票先 → STAPナンチャラさん
バブルさん0 票投票先 → おろし生姜さん
宮崎勤さん0 票投票先 → おろし生姜さん
目の世界さん1 票投票先 → おろし生姜さん
リノさん0 票投票先 → おろし生姜さん
でいぶさん0 票投票先 → おろし生姜さん
おろし生姜さん9 票投票先 → 目の世界さん
黄泉さん0 票投票先 → おろし生姜さん
STAPナンチャラさん1 票投票先 → おろし生姜さん
バブルさん「但し潜伏読みするなら私は●だしどころですね
また狐がつれないとふむのは本日以降追加でいいはずです」
なんすかさん「特に目の世界さん視点じゃ2騙りの方があるんじゃないっすかね」
リノさん「予告したから噛まれましたって言い訳の為に予告してるように見えるからねぇ」
黄泉さん「正直潜伏占いであんな吊られそうなステルスされても困るんですよね。
噛まれはなさそうですけどねあれだと。」
STAPナンチャラさん「両偽撤回、どちらかの真を追おうぜ」
宮崎勤さん「真はまだいきてるぞ」
声優のアイコさん「自分GJで銃殺の可能性があるとおもっている。それか目の世界さんが狼での信用勝負の噛み」
目の世界さん「二騙りだったら狼全露出してるわけだ」
リノさん「目の世界さん真で普通に○噛みか、そこ狼でアイコさん噛んで銃殺GJ
前者のがありそうだけど」
おろし生姜さん「クレンザー噛みは予告先だからと違うんかい」
タイムボカンさん「なるほど そんな考えもあるのか>なんすか」
夏みかんさん「アイコが狂だったらもっと早いタイミングでCOしてそうだしアイコは狼目かなぁ」
ゲームマスター「朝一なので狂人だとしても●打ちはありそうな気はしますね」
なんすかさん「よくあるっすけど●の打ち先が狼っぽいと思った人だったっす>タイムボカンさん」
バブルさん「両偽ということは
狂(狐)狼-真 狩露出で
狼追加よみはないです」
目の世界さん「アイコ狂は噛みからして薄い」
黄泉さん「おろし生姜は吊っておきたい。
真狼で見てるからな。」
なんすかさん「色見てる余裕も何も霊能いないっすけど」
でいぶさん「あと1分で何もいわなかったらそのまま釣ね」
リノさん「狂人だから●打ちにくいっていうのは自分の狼を見る方針に依拠してるんだからそれを根拠に狼っぽいとか言われても全く共感できない」
タイムボカンさん「なんすかさん>三日目に●なんてよくある狂アピなのかななんて思ったりは?」
目の世界さん「初手全潜伏でアイコが追加騙りの狼かクレピッピアイコの二騙りか」
おろし生姜さん「昨日人外吊れてるし
突然死でてるのに色見てる余裕あんのか」
バブルさん「両偽はこの時点で薄いですな」
黄泉さん「本当に共有トラップだったならカレピッピは狂人でみていい。
アイコは狼の噛み合わせに見えるが、それはそれで露骨だよね。どっちにしろ予告だってしてたし。
まぁ今残ってるのは真狼でみていきたい。」
STAPナンチャラさん「両偽だ」
なんすかさん「狂人はバブルさんに●打ちにくいと思うっす
だからカレピッピさん狼目でそうなるとおろし生姜さんも非狼っぽいっす
だからアイコさん真か全偽なんじゃないっすかね?
アイコさんは初日の発言とCOタイミングが変だと思うっすけど」
リノさん「目の世界さんの○噛んでるし●吊ってみよう」
おろし生姜さん「身内切りは否定したがカレピッピの肩を持った覚えはないぞ」
でいぶさんじゃあおろし生姜さんCOどうぞ
宮崎勤さん「かみ合わせ集」
声優のアイコさん「ばぶる狐だとおもったのに」
タイムボカンさん「3−1なら狼が混じってるんでしょうね〜
カレピッピさんは前述のとおり狂人の可能性が高いと考察」
目の世界さん「俺噛まれないならそういうことか」
宮崎勤さん「きょうゆうしっかり」
声優のアイコさん「共有は変なことしないでほしい 狐かとおもって、狐CO引き出させるつもりだった」
バブルさん「なるほどこの噛みですと狂人特攻か狐特攻っぽいですね」
おろし生姜さん「素直にアイコ真でしたな」
夏みかんさん「おつかれさま」
クレンザーさん「声優のアイコさん狼で目の世界さん真ですね」
でいぶさん「ゆっくりしていってね」
宮崎勤さん「おはよう」
リノさん「晴れて16人村へ」
STAPナンチャラさん「おはようーーーーーーーーーーーー」
バブルさん「おはよう」
リノさん「おはよう」
目の世界さん「身内切を否定したりやたらカレピッピの肩を持っていたので」
なんすかさん「ちょりっす」
クレンザーさん「おつかれさまです」
声優のアイコさん「◆クレンザーさん 「声優のアイコさん吊りで合わせようね」
予告占い
自分吊りといってきたところ。
潜伏にいる狼を吊らせないための行動にも思えたし。
なにより、めの世界さんの○」
タイムボカンさん「おはよう」
黄泉さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おろし生姜さん「おはよう」
目の世界さん「占い  おろし生姜●」
声優のアイコさん「占いCO クレンザーさん○」
4日目の朝となりました。(14/09/03 19:42:05)
クレンザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレンザーさんを狙います。 >>> 声優のアイコ <<<
バブルさんの会話「明日は完全グレか●にCOきくのでよいです」
ゲームマスター「突死は謝罪がないなら通報します」
でいぶさんの会話「じゃあ●なしなら宮崎かおろしショウガあたりにCOきくってことで」
バブルさんの会話「まぁよいでしょう」
なんすかさんの独り言「声優のアイコさんは狂っぽくは見えないっすね
ただ初日吊られかねない発言内容でしたし、出たタイミングと言い真にしても微妙に思えるっす」
クレンザーさんの独り言「カレピッピさん狂
声優さん狼
目の世界さん真」
バブルさんの会話「ベストはカレピッピ狂人で噛みでしたけど」
クレンザーさんの独り言「声優のアイコさん狂人だとタイムボカンさん狼一点読みなのか」
バブルさんの会話「ということで宮崎さん黒目です」
バブルさんの会話「そうしないと狩人護衛先がカレピッピになってしまいますもの」
宮崎勤さんの独り言「さすがのプレイヤー気t期待裏切らない」
声優のアイコさんの遠吠え「了解、まあ、占いがいないなら、なんとかなる」
タイムボカンさんの遠吠え「俺より頭よさそうな人たちが語ってると俺が生き残る
プレッシャーがー」
声優のアイコさんの遠吠え「クレンザーさん占いの可能性があるんだよね。自分に票あわせしようとかいってきたし」
宮崎勤さんの独り言「(・(仝)・)」
目の世界さんの遠吠え「おろし生姜に●出す」
宮崎勤さんの独り言「突然死するな。」
クレンザーさんの独り言「突然死はおはすての方なんだ」
声優のアイコさんの遠吠え「全にせがばれないならなんとかなる」
なんすかさんの独り言「突然死出てしまったっすね
16じゃなかったのが不幸中の幸いっすけど」
声優のアイコさんの遠吠え「じゃあ、残り2分でクレンザーさん噛む どこかに●でもだしてもらえるとたすかるけど そっちは」
ものけしさん「ピッピさんおつかれ」
バブルさんの会話「でなければそのままかまれてもよかったですけど」
目の世界さんの遠吠え「おk」
タイムボカンさんの遠吠え「全偽露呈しないようにね」
カレピッピさん「おつかれさまでした」
夏みかんさん「からあげレモンが逝った」
声優のアイコさんの遠吠え「でしょうね」
バブルさんの会話「潜伏占いでたら変えます」
リノさんの独り言「◆でいぶさん 「じゃあバブルさんCOどうぞ
知ってますけど」

これがある時点で確認間に合わなくても死ななかったとは思うけど無茶するね」
カレピッピさん「ちゃんと夜に「共有っぽいけど」って発言したので私の勝ちです」
クレンザーさんの独り言「何故空気を読まないのか」
STAPナンチャラさんの独り言「GM失礼した、すまんな」
タイムボカンさんの遠吠え「いいよ」
声優のアイコさんの遠吠え「噛み合わせしたい」
夏みかんさん「おつかれさま」
でいぶさんの会話「せっかくのったのに土壇場で方針転換とか
はまじ」
クレンザーさんの独り言「◆でいぶさん 「じゃあバブルさんCOどうぞ
知ってますけど」」
タイムボカンさんの遠吠え「強靭かな?」
なんすかさんの独り言「バブルさん共有なら面白い作戦っすね!」
声優のアイコさんの遠吠え「クレンザーさんかんでいい?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/09/03 19:38:04)
カレピッピさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タイムボカンさん0 票投票先 → カレピッピさん
カレピッピさん10 票投票先 → バブルさん
なんすかさん0 票投票先 → カレピッピさん
声優のアイコさん0 票投票先 → クレンザーさん
バブルさん2 票投票先 → カレピッピさん
宮崎勤さん0 票投票先 → カレピッピさん
目の世界さん0 票投票先 → カレピッピさん
リノさん0 票投票先 → カレピッピさん
でいぶさん0 票投票先 → カレピッピさん
おろし生姜さん0 票投票先 → カレピッピさん
クレンザーさん1 票投票先 → カレピッピさん
黄泉さん0 票投票先 → カレピッピさん
STAPナンチャラさん0 票投票先 → バブルさん
からあげレモンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「1人復活してくれただけでも幸いですね」
ものけしさん「あーららー」
ゲームマスター「いつまでもあると思うな親と再投票」
ゲームマスター「と思ったけど2名なので流石に」
再投票してください。
夏みかんさん「2名?」
夏みかんさん「あらら」
ゲームマスター「赤1、再投票はしません」
夏みかんさん「>◆でいぶさん 「じゃあバブルさんCOどうぞ
知ってますけど」
透けてたな」
バブルさん「カレピッピさんつり」
でいぶさん「まじです」
タイムボカンさん「なんだこのうらない」
黄泉さん「おーい共有」
声優のアイコさん「します」
なんすかさん「マジっすか?」
宮崎勤さん「遅い。偽」
バブルさん「相方確認よろしく」
リノさん「霊結果がなければグレランで情報出ない訳じゃないからグレランでいいと思うけど」
声優のアイコさん「予告占い」
クレンザーさん「占いの真がどこなのかが重要なのに狩人に絡んで人外への情報増やそうとする人だし」
声優のアイコさん「初日なので左となり
右がいないので。
夏みかんっていまいちおいしくない
みかん全般だけど。
苺か桃が最高だとおもう。」
バブルさん共有CO相方でいぶ
タイムボカンさん「つまり霊能抜く→この時点で身内切っても色が分からなきゃ信用されるかわからない→み打ち切りはないだろう でおk?」
なんすかさん「この時間になってから指定求めるのもどうかと思うっす」
声優のアイコさん「占いCO 夏みかんさん○ タイムボカンさん○」
バブルさん「まじでだすいみないし」
黄泉さん「正直霊がいなくて結果が見れず狩人も真がいた場合吊ったら相当面倒な状況になる以上指定がよろしいかと」
目の世界さん「見るからに怪しく振舞おうとしてるのが見え見え」
宮崎勤さん「おk」
夏みかんさん「そういう策もある様な気もするけどデメリット多すぎるよね」
リノさん「本当に狩人でも明日まで結果出るの考えればそこまで辛い展開でもない」
目の世界さん「おろし生姜みたいなやつがいるから霊噛み身内切狩CCOが面白いほど決まる」
クレンザーさん「声優のアイコさん吊りで合わせようね」
声優のアイコさんじゃあ、昨日までの日記をだせって
黄泉さん「正直占いにけちつけてた以上、その理屈を通して勘とか言われたらね。
真きるわ。」
バブルさん「これいこうです>黄泉さん」
リノさん「信用勝負する気で霊殺してるなら普通に真に占われた狼が狩人COはすべきでないって事を考えれば身内切りのがあるかもね
身内切り信用勝負なら占い噛みはなさそうだから真見つつ進めていけばいい」
宮崎勤さん「おい。はい指定」
ものけしさん「霊抜いて身内切りなんてするかなって思うけど」
タイムボカンさん「グレラン了解です」
声優のアイコさん「日記をかいているかだけは確認したい」
なんすかさん「なんすかさんは狩人日記も別になくていいと思うっすけど
昨日占い理由に突っ込んでたバブルさんが日記出さないのは変だと思うっす」
黄泉さん「鉄板した理由をどうぞ 10秒以内に。>バブル」
クレンザーさん「日記出させて真だったら村に利点無いんだけど」
でいぶさんじゃあしょうがないからグレランするよ!
宮崎勤さん「なら即つりかかい」
タイムボカンさん「信用勝負ですかね 
今のところカレピッピさんが真に近く感じますが 」
カレピッピさん「書いてないんだろ」
バブルさん「護衛は目の世界さん鉄板です」
おろし生姜さん「霊抜いて身内切る狼がいるか」
声優のアイコさん「いままで書いた日記はだしてよ」
黄泉さん「対抗出してどうするんですか 噛み先与えてどうするんですか
どうせ噛まれなきゃそこ偽追うの簡単なのに」
バブルさん「日記はこれ以降だしません」
おろし生姜さん「対抗は出さなくていいだろう」
クレンザーさん「日記は要らないだろw」
なんすかさん「でも狩人COするなら身内切りかも知れないっす
バブルさんは発言的に●出されて狩人COするデメリットぐらい理解してそうっす」
声優のアイコさん「対抗はでるな」
カレピッピさん「絶対出るなよ」
リノさん「なるほど納得できる
逆にクレンザーさんって何狙いの占いだったのかいまいち分からない」
目の世界さん「狩狐ヒットよりは身内切り臭い」
カレピッピさん「対抗でるなよ」
でいぶさん「日記はよ」
宮崎勤さん「たいこういないか」
黄泉さん「バブルは吊りたかったけど吊れるところを占った感」
クレンザーさん「バブルさん狐じゃねーのか」
でいぶさん「じゃあバブルさんCOどうぞ
知ってますけど」
ものけしさん「霊能おつかれ」
黄泉さん「霊噛み致し方なし」
声優のアイコさん「おやすみ」
なんすかさん「ならカレピッピさん真でいいっすよ」
宮崎勤さん「ばぶるつりましょうか」
バブルさん狩人CO
リノさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
からあげレモンさん「おはよう」
目の世界さん「特筆すべき理由なし」
おろし生姜さん「おはよう」
でいぶさん「ゆっくりしていってね」
クレンザーさん「おはよう」
カレピッピさん「◆バブル「占いは明日以降は本気だすといいね」
占いが生きてることを知ってるかのような発言があれ
◆バブル「わざわざ霊能○だしに変更する人外占いもすくないですな」
ただこの発言ができる人なら○引いても(非狐)まずまず良いってとこでしょう」
夏みかんさん「おつかれさま」
タイムボカンさん「おはよう」
なんすかさん「ちょりっす」
宮崎勤さん「おは」
目の世界さん「占い  クレンザー○」
黄泉さん「おはよう」
バブルさん「バブルへGO」
カレピッピさん「占いCO バブル●」
3日目の朝となりました。(14/09/03 19:27:06)
夏みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏みかんさんを狙います。 >>> 目の世界 <<<
夏みかんさんの独り言「霊能結果 ものけし ○」
なんすかさんの独り言「まるで事前に保険かけた言い方したように見えるっす」
カレピッピさんの独り言「狂人に序盤銃殺対応を求めるなよ」
バブルさんの会話「そのケースは」
カレピッピさんの独り言「共有っぽいけど」
バブルさんの会話「じらしましょう」
なんすかさんの独り言「タイムボカンさんは誘導された時の反応がちょっと気になったっす」
カレピッピさんの独り言「占いCO バブル●」
でいぶさんの会話「あったなーそういうの思い出した」
バブルさんの会話「BESTは私かみで銃殺」
ゲームマスター「盲信なんてリップサービスだと思ってる勢」
なんすかさんの独り言「バブルさんは自分で推理していける力がありそうなのに占いにやる気出せとか言ってるのが変っす
それに占い2人ともやる気はありそうに思えるっす」
黄泉さんの独り言「ステルスという明確な釣り先があった以上、今回のグレラン相当に票で色々と見えてくるはずです」
リノさんの独り言「白いかどうかはともかくものけしさんにはもうちょっと生きていて欲しかった」
宮崎勤さんの独り言「しろありがとう本物盲信」
タイムボカンさんの遠吠え「 」
バブルさんの会話「共有潜伏かの●は好印象ですから」
バブルさんの会話「OK」
黄泉さんの独り言「妄信できるわけねーだろ 比較的真目な真よりの霊程度だよ。
妄信なんて危険を踏めるわけねーだろ」
黄泉さんを占います。 >>> からあげレモン <<<
声優のアイコさんの遠吠え「了解」
目の世界さんの遠吠え「囲いも逆囲いもしないから頑張って生きてね」
でいぶさんの会話「●いたらきく」
タイムボカンさんの遠吠え「おっけ」
目の世界さんの遠吠え「じゃあ霊噛みから」
ものけしさん「ちっ・・・さすがに霊について発言かせぎすぎたか。お仲間ごめんなー」
カレピッピさんの独り言「6発言とか吊っちゃうんね」
クレンザーさんの独り言「黄泉さん村じゃないよな」
なんすかさんの独り言「バブルさん>タイムボカンさんっすかね」
バブルさんの会話「明日もグレランでGO」
タイムボカンさんの遠吠え「ちなみに俺は逆囲いされてもいいよ 囲いは勘弁」
声優のアイコさんの遠吠え「霊噛むのもありだけど」
黄泉さんの独り言「ものけしとは思考があったのでバブルのほうが吊りたかった」
ものけしさん「おつかれ」
バブルさんの会話「○の中に共有がいるとおもわせればよいのです」
おろし生姜さんの念話「強気なグレランに助けられた形」
声優のアイコさんの遠吠え「いいかんじですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/09/03 19:22:03)
ものけしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タイムボカンさん2 票投票先 → おろし生姜さん
カレピッピさん0 票投票先 → おろし生姜さん
なんすかさん0 票投票先 → バブルさん
からあげレモンさん3 票投票先 → ものけしさん
声優のアイコさん2 票投票先 → タイムボカンさん
バブルさん2 票投票先 → からあげレモンさん
宮崎勤さん0 票投票先 → バブルさん
目の世界さん0 票投票先 → ものけしさん
リノさん0 票投票先 → タイムボカンさん
夏みかんさん0 票投票先 → 声優のアイコさん
でいぶさん0 票投票先 → からあげレモンさん
おろし生姜さん3 票投票先 → ものけしさん
クレンザーさん0 票投票先 → からあげレモンさん
黄泉さん0 票投票先 → 声優のアイコさん
ものけしさん4 票投票先 → おろし生姜さん
STAPナンチャラさん0 票投票先 → ものけしさん
黄泉さん「初日グレランなので気楽にいこう」
バブルさん「わざわざ霊能○だしに変更する人外占いもすくないですな」
目の世界さん「ロケット霊の弱点はこうやって話題持って行かれることだろ」
宮崎勤さん「ちえんだろうと霊能はかんけいない」
ものけしさん「霊信じてるけど盲信という言い方が嫌いなだけです」
リノさん「結果論の話をしてる訳じゃないんですよ」
クレンザーさん「それを茶化して発言を稼ぐ人の独り言」
ゲームマスター「●出てようが霊能が出ること自体に問題はないので・・・」
バブルさん「遅延●は遅延●でメリットとデメリットがありますが
霊能のしったことではないのです」
リノさん「占い理由で発言を稼ぐ人と占い理由に文句言う人で発言を稼ぐ人の壮絶なバトル」
なんすかさん「なんすかさんは朝一挨拶なのに他力本願なバブルさんが気になるっす」
ものけしさん「だが霊能が占いより理由がしっかりしているというこの・・・」
黄泉さん「早い霊の弱点は遅延●です
遅延出すほうが悪いということで話は終了して結構です。
つまり早い霊に悪いところなんてございません」
タイムボカンさん「結果オーライと発言してるのは無視ですか」
バブルさん「早い霊能はおそい霊能の15倍は信用できます」
宮崎勤さん「容疑者仲間が気にしてくれていいな」
リノさん「タイムボカンさんが早い霊能の何が悪いのか言えなかったら吊りましょう」
ものけしさん「リノちゃんと気が合った」
でいぶさん「今日はグレランだよ!さっさと獣どもをせいっさい!してね」
バブルさん「占いは明日以降は本気だすといいね」
クレンザーさん「右がいないから左とかいってる人でしょ位置占いする分際で下とか言われてもね」
黄泉さん「初日の理由けちつけてたら初日の占いに何求めてんだって話になりますけど」
目の世界さん「まるで今日はやる気ないみたいな言い方だ失礼だな」
宮崎勤さん「めりっともでめりっともわかるおぼかたさん」
からあげレモンさん「FOのデメリットってあるの?<黄泉」
声優のアイコさん「このむらには10万人の宮崎勤がいます」
おろし生姜さん「さすが次世代再生医療の柱となるSTAPなんちゃら
何でもお見通しのようだ」
STAPナンチャラさん「占いは偽、STAP細胞は真です」
タイムボカンさん「共有把握しました グレランですね〜」
カレピッピさん「◆クレンザーさん 「下占いとか言われるとすげー感じ悪い」
左占い()は感じいいんですか」
夏みかんさん「数秒待ったしな。朝一●持ちで即貼りしてないなら策士の占い師だろうしそれはそれでええんじゃないのか>タイムボカン」
目の世界さん「ぱちぱち」
ものけしさん「◆バブルさん 「霊能は盲信してよさそうですね」
2−1で盲信はできないけどな。まあ比較的真目とは思うけど」
バブルさん「↓とか←とかうらない理由とかすっごいどうでもいいけど
明日はやる気出してほしい」
黄泉さん「共有はぶっちゃけFOでもトラップでもどちらもメリットデメリットがある上に最終的には共有二人の好みで決まるのでどうでもいいです」
宮崎勤さん「こころづい」
なんすかさん「理由なんて勘で十分っすよ」
宮崎勤さん「霊夢共有か」
カレピッピさん「右占いしなかった俺に拍手」
からあげレモンさん「宮崎勤容疑者が○とか」
リノさん「ただの2−1で盲信しちゃう危うさ」
クレンザーさん「下占いとか言われるとすげー感じ悪い」
でいぶさん共有COするよ!相方は生きてるよ!
タイムボカンさん「夏みかんさん それでも早くない?まあ信用できるから結果オーライだな」
なんすかさん「2−1っすか
感じからして狼交じりっぽいっす」
バブルさん「好印象です!!」
宮崎勤さん「2−1のFO希望」
黄泉さん「夏みかんみたいな霊COははやるべき
それでもローラー上等で出てくる人外いないわけじゃないから妄信できない悲しみ」
STAPナンチャラさん「なるほど、両偽か」
バブルさん「霊能は盲信してよさそうですね」
ものけしさん「2−1」
おろし生姜さん「おはようじょ」
カレピッピさん「理由下占い」
からあげレモンさん「おはよう」
でいぶさん「ゆっくりしていってね」
宮崎勤さん「おはようじょ」
目の世界さん「左」
夏みかんさん朝一●あったら困るから数秒待ってからのCO
なんすかさん「ちょりっす」
リノさん「おはよう」
ものけしさん「おっはー」
黄泉さん「10びょう」
STAPナンチャラさん「私の生みの母、小保方晴子をどうぞよろしくお願いします」
カレピッピさん「占いCO 黄泉○」
目の世界さん「占い  宮崎勤○」
声優のアイコさん「おはよう」
夏みかんさん「霊能CO」
クレンザーさん「おはよう」
タイムボカンさん「おはよう」
黄泉さん「おはよもつ」
バブルさん「バブルへGO」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/03 19:14:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 目の世界 <<<
宮崎勤さんの独り言「わたしが全陣営に喜びを与える。」
目の世界さんの遠吠え「140」
でいぶさんの会話「なるほど」
タイムボカンさんの遠吠え「バブルならしておこうかな」
宮崎勤さんの独り言「人外陣営よ喜べ」
タイムボカンさんの遠吠え「ありがとう」
声優のアイコさんの遠吠え「夏みかんさんで銃殺対応だけはしておく」
宮崎勤さんの独り言「敗北を繰り返すのが我が定め。」
声優のアイコさんの遠吠え「とりあえず初日は様子見したい。」
なんすかさんの独り言「luckyさん村立てありがとっす」
目の世界さんの遠吠え「騙る」
黄泉さんの独り言「花摘みといえば男なら熊を狩ってくるというべきだ俺は意地でも使う みたいなコピペを思い出します」
宮崎勤さんの独り言「それがwたし。」
リノさんの独り言「アラビアのロレンスかな?」
カレピッピさんの独り言「「次狂人になったら霊能に出るか〜〜〜」とも思ったけど
まー占い騙りのが楽しいからそっちにしよっかなあ」
バブルさんの会話「最終日まで潜伏予定です」
ゲームマスター「やっと始められたのでGMは花を摘んできますね」
タイムボカンさんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
おろし生姜さんの念話「はい」
ものけしさんを占います。 >>> からあげレモン <<<
タイムボカンさんの遠吠え「二連続は確定の狼」
でいぶさんの会話「はい」
カレピッピさんの独り言「ほじくりだされる」
目の世界さんの遠吠え「yoro」
ものけしさんの独り言「らっきーさん村立てありがとうございますー」
声優のアイコさんの遠吠え「よろしく」
タイムボカンさんの遠吠え「また狼 よろしく」
STAPナンチャラさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
バブルさんの会話「よろ」
なんすかさんの独り言「なんすかさんRP頑張るっす!」
黄泉さんの独り言「むらむら」
ゲームマスター「今日の名言

確実な成功にはなんらの栄誉もありえないが、
確実な敗北からは多くの力がほじくりだされるはずだ。
〜トーマス・エドワード・ロレンス〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/03 19:10:24)
ものけしさん「よろしくのー」
STAPナンチャラさん「649」
バブルさん「よろ」
黄泉さん「腹減ってない」
リノさん「お手柔らかに」
カレピッピさん「それでもイケメン狩人が2GJ出してくれます(偶数)」
クレンザーさん「よろしく」
宮崎勤さん「わたしがんっばる」
タイムボカンさん「よろしく」
夏みかんさん「よろしく」
なんすかさん「よろしくっす」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ(2回目)
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「07で合わせて」
STAPナンチャラさん「やります!」
カレピッピさん「あります!!!」
STAPなんちゃらさんがSTAPナンチャラに名前を変更しました。
kariさんがSTAPなんちゃらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイムボカンさん「キター」
STAPナンチャラさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 19:06:46)
ゲームマスター「あと2分待ちます」
kariさんがものけしに名前を変更しました。
ゲームマスター「こうして無駄話をしている間にズサを待ちます」
ゲームマスター「まず名前変更を待ちます」
なんすかさん「17の方がいいって人も複数いるしズサきたらいいっすね!」
ものけしさん「入ろうとしたら数秒の差で締め切られてたからよかったー」
カレピッピさん「この流れでもう一人↑」
タイムボカンさん「腹減ったから飯食ってからもいいかもしれないし」
ゲームマスター「更新合わせると同時にちょっとあけてみます」
ものけしさん「こんばんはー」
タイムボカンさん「もっと待つか 俺は全然構わないし」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 19:03:47)
なんすかさん「なんすかさんはまだまだ待てるっすよ!」
笑顔天使さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黄泉さん「構わず逝くといい。」
笑顔天使さん「俺の分まで楽しんでくれ」
おろし生姜さん「人狼と用事、どっちが大事なのよ!?」
ゲームマスター「なら仕方ない、言ってくるんだ」
笑顔天使さん「抜けますごめんなさい、いや本当に」
からあげレモンさん「よろー」
笑顔天使さん「ごめん用事が、くそぉおおおお」
カレピッピさん「イケメン狩人が2GJ出してくれますから」
タイムボカンさん「よろしく 」
ゲームマスター「はい」
黄泉さん「腹減った」
夏みかんさん「よろしく」
リノさん「お手柔らかに」
笑顔天使さん「あ、ちょっと待って」
なんすかさん「よろしくっす」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
ゲームマスター「02で合わせて」
ゲームマスター「締め切ります」
黄泉さん「よろしゅー」
リノさん「17の方が好みだけど16でも別に」
おろし生姜さん「よろしく」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「30秒ー」
タイムボカンさん「ずさカモーン」
タイムボカンさん「17派(小声」
ゲームマスター「あと1分」
夏みかんさん「16でもいいです」
黄泉さん「16だと狩人にプレッシャーがかかるね2回死体無しださないと吊り数増えないし(他人事」
カレピッピさん「はい」
宮崎勤さん「16でもいいよ」
ゲームマスター「あと2分待ちます、こなければ16での開始でいきますね」
なんすかさん「なんすかさんは16でもいいっすよ」
タイムボカンさん「何がしたかったのだろうか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もういいや赤蹴って16を検討します」
黄泉さん「なんだあれ」
宮崎勤さん「悪意を感じる」
宮崎勤さん「nあまえかえてね」
ゲームマスター「いやいや」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
タイムボカンさん「名前w」
案山子さん「ずさー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/03 18:57:45)
ゲームマスター「赤になった時点で枠増やしますね」
宮崎勤さん「なまえかえよう」
kariさんが黄泉に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更を待ちます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「もしかして:16で始める」
黄泉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 18:54:55)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがバブルに名前を変更しました。
宮崎勤さん「もど」
かりさんがクレンザーに名前を変更しました。
kariさんがおろし生姜に名前を変更しました。
kariさんがタイムボカンに名前を変更しました。
クレンザーさん「よろしく」
おろし生姜さん「ちゃーん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クレンザーさん「よろしく」
ゲームマスター「案山子ゼロ、赤少し」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/03 18:53:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 18:52:51)
kariさんがでいぶに名前を変更しました。
さんが目の世界に名前を変更しました。
宮崎勤さん「といれCO」
でいぶさん「よろしく」
かりさんが夏みかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが宮崎勤に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 18:50:27)
kariさんがからあげレモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更お願いしますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏みかんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/03 18:49:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリノに名前を変更しました。
リノさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 18:47:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんすかさん「霊界でも推理出来て楽しいっす」
目の世界さん「おはよう」
ゲームマスター「たまにはいいかな、みたいな」
さん」が村へやってきました。(14/09/03 18:47:05)
宮崎勤さん「霊界役職非公開なのね」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがカレピッピに名前を変更しました。
宮崎勤さん「こん」
カレピッピさん「当然始まってて蹴られてるものと思ってた 戻りました」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 18:41:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 18:34:55)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
バブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 18:31:35)
案山子さん「わかった」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/03 18:31:07)
ゲームマスター「かかっしーになってくれてもよかったのよ?」
18:30まで参加可さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
18:30まで参加可さん皆さん僕の分まで頑張って下さい
ゲームマスター「流れが止まった、だと…」
ゲームマスター次回更新18:25
kariさんが声優のアイコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
声優のアイコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 18:05:41)
18:30まで参加可さん「とまりました」
ゲームマスター「更新するたび仲間が増えるね状態」
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
からあげレモンさん「どもー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 17:57:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 17:57:14)
なんすかさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 17:57:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 17:56:34)
18:30まで参加可さん「?.ad」
ゲームマスター「ごゆっくり〜」
カレピッピさん「お風呂ってくるっす間に合えばいいなあ」
笑顔天使さん「最近モンハン4Gが出ると聞いて今更ながらモンハン4を購入しました」
18:30まで参加可さん「ラッキーは予言を外した」
ゲームマスター「          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
           {::{/≧===≦V:/
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、   ラッキー知ってるよ
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      もうすぐにみんな集まるって事
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
      ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/
       ∧::::ト “        “ ノ:::/!
       /::::(\   ー'   / ̄)  |
         | ``ー――‐''|  ヽ、.|
         ゝ ノ     ヽ  ノ |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
ゲームマスター「おはラッキー☆」
kariさんが笑顔天使に名前を変更しました。
笑顔天使さん「おはラッキー☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 17:41:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 17:39:51)
ゲームマスター「了解」
18:30まで参加可さん「>GMさん
18:30過ぎたら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレピッピさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/03 17:31:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイムボカンさん「ハロー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 17:28:59)
六時から案山子さんが18:30まで参加可に名前を変更しました。
かりさんが六時から案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新18:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
18:30まで参加可さん「よろしくっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/03 17:22:12)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る