過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
きゅーと
◆PNHVv4h3Mw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きんのたま
おっぱお ◆Oppai.0e1Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ワイン
◆Luu57d0s.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャドウ
シャドウ
[村 人]
(生存中)
 
 
非情口
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
鬱病患者
超パー ◆yatphq19Uc
[占い師]
(死 亡)
 
 
アサイー
◆UhncB059N6
[村 人]
(死 亡)
 
 
バナナはおやつ
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハヤシ
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
うちのタマ
◆.wzZc239ec
[霊能者]
(生存中)
 
 
アプリックス
ぴえとろ ◆n8RRiAn4/M
[村 人]
(生存中)
 
 
チーズinカレー
清華 ◆wlzItI3iC6
[共有者]
(生存中)
 
 

minute ◆jQZfGWgL6c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごめんね
◆53iEy.44hg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
与太話
◆ypQDghMpDI
[村 人]
(生存中)
 
 
メイス
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 たまには昼の普通村 〜 141024番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鬱病患者さん「GM村建て有難う御座いましたー」
ワインさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
与太話さん「占いはまだ確定狼混じりでで見れるんだからまだ即ロラらなければいいじゃん>シャドウ
どっちにしろ非常口狐狼で迷うんだから、誤りの低い非常口先吊りの方がいい」
メイスさん「お疲れ様。
村建てありがとう。」
非情口さん「いや、いいっか。針さん真切られるだけだから。」
非情口さん「身内切るなら勝負できたと思うけど、切るべき日にワインさん真に見つかってますね、だめぽ」
シャドウさん「狩人COは即吊りってした方がいろいろはかどりそうだよねってこういう村くると思う。」
与太話さん「別にここは責めるほどのことじゃないんで
村が勝てる内容蹴っただけだ きんのたまの言うとおりだ」
鬱病患者さん「狐COしちゃってるしねー」
メイスさん「一日早く出るかは凄く迷った。」
ごめんねさん「霊はどうかんがえても、狩人が護衛しているとおもったんだよ。無理だお。あそこからの信用勝負は」
与太話さん「メイスが前日早く出てもよかったのかもしれんけど 結果論かな」
きんのたまさん「針→非常口の順に吊るんじゃないなら針吊り悪手だよ」
与太話さん「霊が死んでたらますます針の信頼落ちて、どうあがいても鬱病とごめんねの信頼勝負かな」
ごめんねさん「だねー、あと、狂もいなかったかー」
シャドウさん「非常口狼でその次に占いロラったら狐うどんになるからあんまりなー>きんのたま
結局そういうことだね>メイス」
さん「霊噛み通せなかったの痛かったな」
ワインさん「ありがとうございます>ごめんねさん」
ごめんねさん「いえいえ、ワインさんはわるくない。霊噛みがみすって、鬱病さん占いがわからなかったからね」
きんのたまさん「非情口の真なんて完全に切れるんだからあの日に狩人決め打てる」
メイスさん「2騙りして潜伏狼吊られた時に占い噛みなんてするのを予測する必要はないから別にいいんじゃない。」
きんのたまさん「針吊る日に非情口吊りでいいじゃん 今回2騙りだったけど」
ワインさん「早々に見つけられてすみませんでした…」
ごめんねさん「あわよくば狂枠で生き残れればとおもったけど」
さん「村立て同村者感謝」
与太話さん「ごめんね先吊っても、針を狂として吊ったでしょう
つまりうつ病噛まれた時点で非常口吊るべきだった 下界で言った懸念のためにも 残念」
ゲームマスター「ちょっと目を離している間に・・・
一体何故こんなことに」
アプリックスさん「非情口狐、ごめんね狂人と思ったから。失敗」
与太話さん「狐がないとも言い切れない 無理>ごめんね」
うちのタマさん「しらんがなーーーーー」
バナナはおやつさん「お疲れ様です」
シャドウさん「やっぱり針吊りよりごめんね先吊りじゃないですかー。っていっても仕方ないか。」
ごめんねさん「狼はしょうがない。これしか勝ち筋はなかった」
与太話さん「お疲れ様」
シャドウさん「お疲れ様でした。」
きゅーとさん「お疲れ様でした」
ごめんねさん「狂枠で生き残れるかとおもったのに」
さん「勝機これしかないからなあ」
きんのたまさん「はいはい」
ごめんねさん「おいおい、俺つるのか」
さん「お疲れさまでした」
非情口さん「おつかれさま。えっ(しょうきにもどった)」
メイスさん「お疲れ様。」
ワインさん「おつかれさまでした」
鬱病患者さん「えるしってるか ちょうぱーがさんかしたむらは きつねしょうりつがあがる」
妖 狐」の勝利です!(14/09/03 16:24:44)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
うちのタマさん0 票投票先 → ごめんねさん
与太話さん0 票投票先 → ごめんねさん
きんのたまさん0 票投票先 → 非情口さん
ごめんねさん5 票投票先 → チーズinカレーさん
非情口さん1 票投票先 → チーズinカレーさん
アプリックスさん0 票投票先 → ごめんねさん
シャドウさん0 票投票先 → ごめんねさん
チーズinカレーさん2 票投票先 → ごめんねさん
非情口さん「共有に入れた。」
うちのタマさん「最終日半PPはいやだなあ」
ごめんねさん共有に投票しておくよ
きんのたまさん「非情口吊りで」
非情口さん「そこまで支持を受ける義理はないYO」
与太話さん「そーゆー村ができることやらずに小賢しいことする真似嫌いなんだけどね」
きんのたまさん「非情口吊って狐勝ちなら村の進行が悪いってことでいいよ
終わらないならごめんねを狂人置きして放置も出来る」
ごめんねさん「了解、あとは非常口さんが狐で、他にLWがいることを願うのみ」
チーズinカレーさんでは霊能を噛んでください>非情口さん
与太話さん「鬱病のグレがきんのたま、シャドウ ここを先に吊るか
非常口狐ありとみて先に吊るか 共有考えといてよ」
さん「あちゃー」
非情口さん「狐なんか知らんと言っておこう。」
シャドウさん「でもわざわざ狩人噛むってことは非常口狐の可能性あるわけで。」
きんのたまさん「ごめんね狐なら狂人COしないからほぼほぼ狂人だよ」
うちのタマさん「ごめんね吊り 非常口吊り 続けば鬱病患者真」
非情口さん「男らしくすぱっと吊りなよ。人外だZE☆>与太話」
チーズinカレーさんごめんねさんを吊ります
非情口さんは狐を把握してるかしてないかだけ答えてください
きんのたまさん「だから僕は非常口吊りますよ」
シャドウさん「やっぱりごめんね吊って針吊ってのが良かったね。」
ごめんねさん「非常口さんは引き分け目指して」
与太話さん「昨日しときゃいいのに しろっていったのに ばかだね」
きんのたまさん「どうするの?ねぇ」
きんのたまさん「こうなるから昨日非常口吊れって言ったんだけど」
与太話さん「このLWCOを信じるかどうかがあるので針から吊りたくなかった」
きんのたまさん「ねーどうするの共有?」
ごめんねさんじゃあ、狂人CO 俺つってくれ
非情口さん「おはよう。LWCO」
ごめんねさん「針さん狼か」
うちのタマさん針● LW
鬱病患者視点 針-ワイン-? が狼 ごめんねが狂か狐 狩人のどちらかが偽者
ごめんね視点 針-ワイン-? が狼 鬱病患者が狂 狩人のどちらかが偽者
ごめんねさん「占いCO 非常口は●」
与太話さん「つまり狼もごめんねを真とみていないということです」
アプリックスさん「おはよう」
シャドウさん「おはよう」
与太話さん「おはよう」
チーズinカレーさん「おはようございます」
きんのたまさん「で共有どうしますか」
メイスさん「お疲れ様。」
きんのたまさん「はいはい」
7日目の朝となりました。(14/09/03 16:18:37)
メイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーズinカレーさんを護衛します。 >>> メイス <<<
メイスさんを狙います。 >>> ごめんね <<<
きんのたまさんの独り言「ごめんねの占い方が狼狙いの囲い方に見えない
シャドウ●出たら盲信してもいいな」
ごめんねさんの遠吠え「真占いのグレー:非常口、シャドウ、きんのたまか」
さん「偶数進行ってのが最高にうまいし何故か狩人出て来てくれたし」
きんのたまさんの独り言「針から吊るなら」
きんのたまさんの独り言「呪殺出ても吊り減らないし」
ごめんねさんの遠吠え「おつかれ、なんとか粘ってみるよ」
きんのたまさんの独り言「ぶっちゃけごめんね真あると思ってるから非常口占わせてもよかったな」
ワインさん「おつかれさまです」
さん「狼側からしたら願ってもない展開」
6日目の夜となりました。(14/09/03 16:17:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うちのタマさん0 票投票先 → さん
与太話さん0 票投票先 → さん
きんのたまさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → メイスさん
ごめんねさん0 票投票先 → さん
非情口さん0 票投票先 → さん
アプリックスさん0 票投票先 → さん
シャドウさん0 票投票先 → さん
メイスさん1 票投票先 → さん
チーズinカレーさん0 票投票先 → さん
非情口さん「さっき君が出してたじゃないか。>メイス」
うちのタマさん「吊り増えたほうがいいから、非常口もGJ狙ったほうがいいぜ」
きんのたまさん「まあ非情口狼の内訳見てないならそれでいいんじゃない?」
与太話さん「あ、針吊るならいいか なんでもない」
鬱病患者さん「あー一番危険なのはごめんねが狂ポジに収まって最後まで
吊られないことっスかね。むしろそれが狼の狙い、みたいな?」
メイスさん「じゃあそのレアケとやらを出してみてよ。 >非常口さん
出せなきゃあなたの負け。」
与太話さん「うつ病のグレーでごめんねが非常口を占う為に柱、はいないかね、流石に」
さん俺偽に持って行けてよかったね!!!
シャドウさん「針吊ってどうするつもりなんだろ。」
ごめんねさん「針さんは狐なら狐COしてもいいよ」
うちのタマさん「まだ2wいるから狐勝ちは大丈夫ですー」
さん狐さんおうどんおめでとう!!!!!
非情口さん「指示了解。」
非情口さん「人外足りないって主張は初手グレランやレアケ諸々が抜け落ちてるんだよな」
さん「ぺっぺっ」
チーズinカレーさんメイスさんは私を護衛してください
さん「くそ」
きんのたまさん「非情口狐 潜伏狼吊りの狐勝ちを危惧するべきだよ」
チーズinカレーさん非情口さんはメイスさんを護衛してください
鬱病患者さん「あーでもLWが発覚したら非情口狐容疑で先に吊れるかな?」
さん「ふざけるな」
きんのたまさん「非情口の色見る方が先」
ごめんねさん「本当はメイスさんに自分護衛してもらいたいけど、しょうがない」
さん「あってはいけない」
さん「ありえない」
メイスさん非常口は私護衛じゃなくて霊護衛にした方がいいよ。 >ちーずさん
うちのタマさん「針さん視点、俺を"占う"余裕なんてないぜ」
きんのたまさん「非情口吊ってメイスに霊能護衛でいいじゃん」
チーズinカレーさん針さんを吊ります
ごめんねさん「非常口は吊るな。明日自分が占えば勝ち確定」
きんのたまさん「シャドウ アプリックス きんのたま 非情口が○ならこの中から潜伏狼見つけるだけのゲームだよ」
チーズinカレーさんメイスさんは護衛先を私でお願いします
非情口さんはメイスさんを護衛してください
非情口さん「ごめんね真狂だから針吊ると不味くないですか。霊で狼連れてるよ」
さん非常口吊りはねえよ そっちが真でメイス狼なんだから
シャドウさん「針吊りよりごめんね吊り先だとおもうけどな。」
鬱病患者さん「アカン、先に非情口吊らんと占いロラで狐勝ちとですよ」
与太話さん「へえ」
きんのたまさん「針吊るぐらいなら非情口吊ればいいじゃん」
メイスさん「非常口はごめんね狐でも主張しないと人外足りないからね。」
ごめんねさん「非常口で銃殺がでるはず」
さん霊偽なので俺吊りはだめです
俺が霊占ってから
きんのたまさん「今偶数だからごめんね吊らなくていい」
ごめんねさん「真占いです」
チーズinカレーさん針さんを吊ります
きんのたまさん「じゃあ非情口狐なんだろうなー」
メイスさん「非常口が何かまでは分からないけど霊偽はほぼない。」
与太話さんごめんねが狂人COするなら、ごめんね吊って針飼ってあげる
うちのタマさん4人外いる可能性があるから、今日は針つらないと
鬱病患者さん「何故2騙りで占いを噛もうという選択肢が出るのか」
非情口さん「針狼だったの」
シャドウさん「霊軸でいってみよう。」
ごめんねさん「非常口は自分が占うね。じゃあ」
メイスさん〜鈍器で守る狩人日記〜

一日目夜
狩人と。
まぁ占い護衛を主に頑張るとする。
変則的なCO数、村視点での信用差があまりに大きい時などに霊護衛は考える。
噛み:初日犠牲者

二日目夜
あの出方する占いは嫌いじゃない。
霊能も悪くない。
そのどっちを護衛するかって言ったら…初手噛むのなら霊能かね。
と言う訳で霊能護衛。
護衛:うちのタマ
噛み:死体無し

三日目夜
霊能でGJ喰らったら狼がするのは占い噛みか霊能連噛みか。
霊能連噛みならまぁそれはそれで情報なので放置していい、吊りは増やしたしね。
抜かれたら困る占いの方を護衛する。
護衛:針
噛み:きゅーと

四日目夜
この噛み筋的にはなんか針狼か偽判明してそうだな…。
まぁ護衛は霊。
占い3COで○三つ持ちならそうする。
護衛:うちのタマ
噛み:死体無し

五日目夜
霊を抜かせるはずがないので。
唯一考えてたのは今日出るかどうか。
狩人候補結構多いしいいか、という結論に。
護衛:うちのタマ
噛み:
きんのたまさん「針どうせ狼だろうから急いで吊る必要ないよ」
さん霊偽
メイスさんんじゃ狩人CO
ごめんねさん「対抗の○占い
鬱病さんの○」
チーズinカレーさん「おはようございます」
さん占いCO 非常口○
きんのたまさん「じゃあシャドウ吊ってみよう」
アプリックスさん「おはよう」
ごめんねさん「占いCO アプリックス○」
鬱病患者さん「乙、朝遅くなってスマソ」
シャドウさん「おはよう」
メイスさん「おはよう。」
きんのたまさん「はいおはよう」
非情口さん「[5日目]護衛:うちのタマ

霊結果みてやろうか。ごめんね抜かれても2人外死ぬのが確定する。」
うちのタマさん「ワイン● 針は偽者」
6日目の朝となりました。(14/09/03 16:11:09)
鬱病患者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きんのたまさんを占います。 >>> 鬱病患者 <<<
与太話さんの独り言「明日は●乱舞」
鬱病患者さんを狙います。 >>> 針 <<<
非情口さんの念話「鬱無残とかやめてくださいしんでしまいます」
非情口さんの念話「狐を殺すのは簡単だぞおおおおおお」
うちのタマさんの独り言「ワイン● 針は偽者」
ごめんねさんの遠吠え「鬱病噛めないなら諦めるしかないや」
ゲームマスター「ワインさん、おつかれさまでした」
ごめんねさんの遠吠え「鬱病が噛めれば、ワンチャンあるかもしれない。きんのたま、シャドウ、非常口がグレーだから」
さんの遠吠え「おk」
うちのタマさんの独り言「ワイン● 針は偽者」
ごめんねさんの遠吠え「鬱病護衛もあるけど、霊はこの状況だと噛みにくい。チャンスは低いけどなんとか頑張ろう」
きんのたまさんの独り言「中途半端なステほど質悪いものはないしおはステ勢より優先して吊るすべきだった」
さんの遠吠え「あんな日記持ってくる狐がいるとは」
ごめんねさんの遠吠え「いや、霊がち護衛もあるからね。」
ワインさん「おつかれさまです」
きんのたまさんの独り言「ステのランでアプリックス吊れなかったのが痛いですわ」
さんの遠吠え「霊噛みだったなーすまん」
ごめんねさんの遠吠え「おっけ。非常口狐ね。鬱病かもう。それしかない。ここGJならもうぎぶあっぷ」
うちのタマさんを護衛します。 >>> メイス <<<
ごめんねさんの遠吠え「こうなると、鬱病患者さんを噛むしかない。
引き分けか、自分が狂枠で生き残る作戦にしよう」
きんのたまさんの独り言「シャドウ-針-ワインなら単純でいいんだけど」
さんの遠吠え「非常口平和です」
5日目の夜となりました。(14/09/03 16:06:21)
ワインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うちのタマさん0 票投票先 → ワインさん
与太話さん0 票投票先 → ワインさん
きんのたまさん0 票投票先 → ワインさん
さん1 票投票先 → ワインさん
ごめんねさん0 票投票先 → ワインさん
非情口さん0 票投票先 → さん
アプリックスさん0 票投票先 → ワインさん
シャドウさん0 票投票先 → ワインさん
メイスさん0 票投票先 → ワインさん
チーズinカレーさん0 票投票先 → ワインさん
ワインさん10 票投票先 → 鬱病患者さん
鬱病患者さん1 票投票先 → ワインさん
きんのたまさん「非情口が霊能噛み主張してるなら辻褄通るし非情口の真もまだ見れる」
非情口さん「早期に指定されてしまったから、吊らせる方向なのだと思う。>ワイン」
与太話さん確定○になったんで喋らないでいいと思うけどいっこだけ
針が狂ならさ、自分確定○にしないと思うよ
シャドウさん「狐に●だしってパンダにすると占い真いたらそれだけがのこっちゃうからありえませんよ?>アプリックス」
メイスさん「まぁ確定○作りしてくれるのはありがたい。」
きんのたまさん「針は信用負けしてるんだからあって狐ある非情口占いとかしなくていいよ」
鬱病患者さん「それやるくらいなら銃殺対応してた方がまだマシじゃね?>アプリックス」
ワインさん「非常口さんもかまれてないし良く分からないです」
ワインさん「良く分からないですが、鬱病さんは偽は明日の霊結果みてもらえばわかります」
アプリックスさん「狐把握した狼が潜伏占いの振りして出て、翌日に狐に●したとも考えられるな」
ごめんねさん「じゃあ、確定○つくりを続ける」
さん「頃合いを見る」
非情口さん「◆針さん「これ非常口噛みだろ」
こんな事言うのが真のわけないですね。ここ狂人ですけど。>ワイン」
鬱病患者さん「ああ、狩人狐の可能性も十分あるっスもんねぇ」
きんのたまさん「鬱病患者さんはアプリックス○が余計なんだよねえ ワイン●はいいけどさー」
メイスさん「本当なら今日占い切りたいから迷うんだよ。
だって、ワインが村なら4吊りで人外全部吊らないといけなくなる。 >うつ病さん」
チーズinカレーさん針さんは狩人占いを許可します
ワインさん「明日の霊結果でわかります」
シャドウさん「うつ病は真狼かなと見てるが、ワイン●が気持ち悪い。」
与太話さん「共有ひとのはなしききやしねぇ
10人占い切り論者かよ」
鬱病患者さん「吊って確かめれば良いじゃない>メイス」
ワインさん「鬱病さんにせです。針さんかごめんねさんだと、ごめんねさんのほうが真かなと思います」
チーズinカレーさん狩人生きてるのでワインさん吊りでいいですね
ごめんねさん「銃殺か●がでたらでるつもりだったけど、多分、それが無理でも明日にはでてたとおもう。与太」
メイスさん「うつ病は非狼だとは思うんだけどワインが狼かどうかまでは分かんないな。」
ワインさんCOなしですよ
さん「これ非常口噛みだろ」
非情口さん狼が吊れていないから鬱病患者を吊り。ここはまず狼だよ
チーズinカレーさんワインさん吊りでいいですか
与太話さん「ごめんねはさぁ、昨日2人目みてでたっていうけど
出なけりゃいつまで潜ってるつもりだったの」
ワインさん「うつ病患者さんが偽でしたか」
きんのたまさん「非情口が狩人でもここで役職噛まれる理由は大いにあるから」
シャドウさん「気持ち悪いなぁ。霊真でいいとして全偽ありあそうかも。あと追加占いに狐混じってると思う。」
鬱病患者さん圧倒的ではないか、我が軍は!
メイスさん「与太話が確定○と。
さすがに真いるだろうし。」
ごめんねさん「◆きんのたまさん 「針さんは自分視点誰が狼臭いとか思考開示してくれないし適当にハヤシ吊ればいいみたいな悠長さが真っぽくないから
針さん吊ればいいんじゃない」
対抗の○占い。
針さんつればいいのことばが逆に怪しいとおもった。」
チーズinカレーさん「おはようございます」
さん対抗の○2の場所を占い。確定○作り。
より臭くない方を占い。
ごめんねさん「占いCO きんのたまさん○」
アプリックスさん「また平和か」
ワインさんCOなし
鬱病患者さん理由:ヒャッハー! 予告投票ダーー!! っつー訳でワイン占い。
初手○貰ってた割りには良く喋ってたしボクのことを信用する的な
発言が狼っぽくない感じでもあるっスけど狩人CO者が本物なら
狼はそっちを率先して噛んでくれるかもという淡い期待を込めて占うっス。
銃殺が出て狩人も噛まれてたらそれはとっても有利だなって
きんのたまさん「はいおはよう」
シャドウさん「おはよう」
与太話さん「おはよう」
さん占いCO 与太話○
非情口さん「[4日目]護衛:うちのタマ

この展開でごめんね噛みしたら折角鬱病が出たのに占いロラ食らう筈。
それに護衛入ってると思われてる筈。よって共有か霊噛みから入って指示役か霊判定を消しに掛かる筈なんだ。
狼としては霊噛みの方が一石二鳥、リターンは大きく吊りも増えない。霊護衛。」
アプリックスさん「おはよう」
メイスさん「おはよう。」
うちのタマさん「ハヤシ○」
鬱病患者さん「占いCO ワイン●」
ワインさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/03 15:59:40)
非情口さんを狙います。 >>> 針 <<<
与太話さんの独り言「ごめんねが真ぽくてむかつく」
非情口さんの念話「ごめんねで死体出たほうがちょっとまずい」
きんのたまさんの独り言「まず昨日の平和の時点で針真の噛み筋ではないことは明白
霊能は守られていないからごめんね護衛成功(狐もある)はありそう」
非情口さんの念話「ここで死体無しでても構わないんだよねえ」
うちのタマさんの独り言「ハヤシ○」
きんのたまさんの独り言「追加で騙りに出たどちらかが狼なら霊能噛んでもいいんだけどねえ」
鬱病患者さんの独り言「占いCO ワイン●」
メイスさんの独り言「針のグレー:アプリックス、与太話、メイス
うつ病のグレー:ワイン、きんのたま、シャドウ
ごめんねのグレー:ワイン、きんのたま、シャドウ、アプリックス」
ワインさんを占います。 >>> 鬱病患者 <<<
ワインさんの遠吠え「ごめんねさん私に●出してもいいですよ」
さんの遠吠え「メイス●予定」
ごめんねさんの遠吠え「狩人かめたら、●だしてみてもいいかもね」
さんの遠吠え「信用勝負するにも、潜伏にするにもごめんねがキーだからごめんねが決めてくれ」
ワインさんの遠吠え「ありがとうございます。」
きゅーとさん「霊能噛みで死体なしだったのか」
さんの遠吠え「奇麗に霊能占うタイミングをグレコンであわせないとな」
ごめんねさんの遠吠え「COなしでいいよ」
ごめんねさんの遠吠え「非常口狐もあるけど、かんでみる?」
ゲームマスター「? 護衛日記見れば狩人偽=狐は狼に分かるはずなのに」
ごめんねさんの遠吠え「そのときはうまく調整しよう。」
さんの遠吠え「信用に持って行くのなら非常口噛むのが一番手っ取り早いけど」
ワインさんの遠吠え「私COなしで大丈夫ですか?」
ごめんねさんの遠吠え「あるかもしれないね。霊狐」
ごめんねさんの遠吠え「ワイン、きんのたまを占ってくる可能性がたかい」
ゲームマスター「ハヤシさん、おつかれさまでした」
メイスさんの独り言「うちのタマときんのたまで護衛間違えそうになるふぁっきん。」
さんの遠吠え「これ霊能狐あるんじゃないか?」
うちのタマさんを護衛します。 >>> メイス <<<
ごめんねさんの遠吠え「ここで与太話かみあわせてもいいし、鬱病噛む手もあるよ」
さんの遠吠え「銃殺出るのならアプリックスかシャドウ」
4日目の夜となりました。(14/09/03 15:54:10)
ハヤシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハヤシさん10 票投票先 → メイスさん
うちのタマさん0 票投票先 → ハヤシさん
与太話さん0 票投票先 → ハヤシさん
きんのたまさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ハヤシさん
ごめんねさん0 票投票先 → ハヤシさん
非情口さん0 票投票先 → ハヤシさん
アプリックスさん0 票投票先 → ハヤシさん
シャドウさん0 票投票先 → ハヤシさん
メイスさん1 票投票先 → ハヤシさん
チーズinカレーさん0 票投票先 → ハヤシさん
ワインさん1 票投票先 → ハヤシさん
鬱病患者さん0 票投票先 → ワインさん
非情口さん「変態護衛した先から占いCO出るとは思わんかったわwwwwwwwwwwwwww」
さんじゃあ狼側が狐だと誤認した可能性が高い
狐補足すれば狼からすれば信用勝負もってこい
ごめんねさん「俺平和なら、俺狼は確定でないな」
ハヤシさん「それだけだ」
ワインさん「正直良く分からない。ただごめんねさんより鬱病さんのほうが真っぽいかな
針さんは真だと思ってたからまだ頭が整理できてない」
きんのたまさん「針さんは自分視点誰が狼臭いとか思考開示してくれないし適当にハヤシ吊ればいいみたいな悠長さが真っぽくないから
針さん吊ればいいんじゃない」
鬱病患者さん「変態護衛で潜伏占い護衛で死体なし発生主張とかどんだけ〜>狩人」
与太話さん「明日切れよ」
ハヤシさんいいか
鬱病患者
与太話
メイス
は人外だ
さん「ごめんね平和主張してるの?非常口は」
非情口さんごめんねは真狂。針が狼なら霊噛みから入っている筈。狂人ならわからなくもない噛み。
真なら今日共有噛みなんてあり得ないからごめんね真。
ワインさん「狐死亡かわからないし、占いはまだのこしたほうがいいとおもうけど」
ごめんねさん「鬱病が狂で針が狼だとおもう」
チーズinカレーさんハヤシさんを吊ります
きんのたまさん「ハヤシさんが狼なら囲われてるから村だと思うけどね」
メイスさん「占い吊りは待った方がいいと思う。」
ハヤシさんない
鬱病患者さん「っつーかグレの数的に考えて○が3つなんでどの道今日出なきゃ感覚でしたね。ボクは」
さん「完グレハヤシのみ」
メイスさん「指定変更はよ。」
きんのたまさん「まあ与太話さん○は悪くないし針視点でもそこ村でいいよねって感じ」
ワインさん「ここで狩人COするんだ…」
チーズinカレーさん護衛先は自由にどうぞ
ハヤシさんに指定変更します
与太話さん「いやいや、占いきろう占い。針でいいよ
非常口指定するぐらいならハヤシでいいし逃げんな共有」
シャドウさん「ごめんねのきゅーと占いが出来すぎてるな。」
ごめんねさん「俺、今日占いにでたばかりだけど?」
さん俺吊りはやめろ
非情口さん【非情な狩人日記】

[前日]

護衛しません。

[2日目]護衛:ごめんね

非情なので変態護衛します。ここで即噛みするような人は居なさそう。
どことなく村だなと思った人を護衛する。村のこと思っての発言と信じる。

[3日目]護衛:ごめんね

ごめんね噛みなら確認噛みがあるかもしれない。継続護衛。
ワインさん「ごめんねさんは対抗2でたのにすぐCOしないんだね」
鬱病患者さん針を吊ろう(提案
非情口さん狩人CO
与太話さん「針も昨日同じ理由できんのたま占ってるのに
きんのたまと同じような発言で二○もらうのきもちわりぃ」
メイスさん「13人ならまだ噛み見ればよさげ。」
シャドウさん「少なくも針とタマで真ー真はなさそう。どっちかは偽でいいかな。」
ハヤシさん占い1つ切れ
あくしろ
ごめんねさん「3人目で狼がでたことになるね。自分が狼なら」
鬱病患者さん「占い騙りに出てる狼を占ってくれとかそれって誰得?>与太話」
きゅーとさん「針狼だと、狐把握か」
ゲームマスター「きゅーとさん、おつかれさまでした」
チーズinカレーさん非情口さんを指定しますのでCOあればどうぞ
きんのたまさん「ごめんね狼臭いと思うなら今日吊り誘導すればいいのに」
与太話さん「ってうってたらごめんねが占いCOしてた」
ワインさん「え、まだ増えた、3−1ですか」
与太話さん「ごめんねがすごく狼っぽいんでうつ病占ってくれない?反応見たい」
メイスさん「えー、さらに追加とか面倒。」
きんのたまさん「メイス ○かシャドウ○のどっちかに囲いいそうな感じ」
鬱病患者さん「共有噛みについてはなんとも言えないっスね。変わりに噛まれてくれてラッキーくらいな?」
ワインさん「ハヤシさん:狂人っぽいとおもいました。
針さん:ハヤシさん狂人とおもうと真に見えてきました
タマさん:真だとおもいます
きんのたまさん:◆きんのたま「グレーの噛んで狐噛み」ちょっと意味がよくわかりませんが、
◆きんのたま「それなら追加で騙りに出るから」狼ならこれは言わないと思うので村人だと思いました。
シャドウさん:冷静だし、村だと思う。
っておもってたけど、2−1になるならまた考え直さなきゃだ」
チーズinカレーさん「3−1ですね」
さん「俺偽に持って行くために必死だね」
シャドウさん「占い増えすぎ、、なのはいいとしてなんでみんなして潜ってた?」
ごめんねさん初日なので左上占い
きゅーとの鈴木愛理が好きなので。
愛理はおすすめなので、みんなも応援よろしく。

◆与太話さん 「タマは狂じゃないのはわかったよ 色々総合すると」
いろいろ、初日からしっかりと発言しているところ。
最後の発言者でもある。
あと、自分の予告占いね。
ごめんねさん 2 票 投票先 → 与太話さん

◆メイスさん 「狂人がこんな狂アピするとは思えないけど占わなくていいには同意。」
与太さんと同じく、発言がいいところ。
狼ならめんどいけど、村ならがんばってほしい。
この展開で潜伏狂をきにするのは狼っぽさもあるけどね。
非情口さん「ここで共有噛み入ってるなら、ますます針さんの信用ダウンです。」
ごめんねさん占いCO きゅーとさん○ 与太話さん○ メイスさん○
ワインさん「2−1になりましたね」
アプリックスさん「なんかでできたな」
チーズinカレーさん「おはようございます」
きゅーとさん「おつかれさまー」
ごめんねさん「二人目の占いか」
メイスさん「なんか増えたと。」
さん◆シャドウ 「針はともかくタマは信用しにくいかなーと思ってるが。
死体なしでるなら狐噛みか霊GJだよな」
一文にしてよくわからない矛盾を書き連ねる不思議
シャドウさん「おはよう」
鬱病患者さん潜伏 理由:護衛貰える自信がないの・・・それにグレーの方が広いし、
グレー噛みが起こればそれだけで後からCOするボクの信用も上がるっしょ(旗

 初日 理由:上に初日が居座ってるなら下を占うしかないじゃない!

 2日目理由:◆与太話 「タマは狂じゃないのはわかったよ 色々総合すると」
ふむふむ確かにうちのタマは狂にしては動き過ぎって感じだし霊能に自分から
スライドするのは狂にしてはリスク高過ぎっスよね。最後のこの発言が
実に頼もしい限りなので占ってみることにするっス。発言数も多目だしね。

 3日目理由:◆メイス 「でもその把握ミスは狼っぽくないな。」
ん〜仲間内で教えてくれるとか系の考察発言っスかね? こういう冷静に
分析してる感じのところが狼だと怖いので占って色を見ておきましょうか。
昨日に続きそれなりの発言数でもありますし占って損はないっスよね
きんのたまさん「はいおはよう」
アプリックスさん「おはよう」
与太話さん「おはよう」
非情口さん「おはよう」
さん占いCO シャドウ○
メイスさん「おはよう。」
うちのタマさん「バナナはおやつ○」
ワインさん「おはよう」
鬱病患者さん「潜伏占いCO アプリックス○ 与太話○ メイス○」
4日目の朝となりました。(14/09/03 15:46:55)
きゅーとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゅーとさんを狙います。 >>> 針 <<<
チーズinカレーさんの会話「潜伏占い探しで噛んだ先が狐だったとかでしょうか?」
鬱病患者さんの独り言「潜伏占いCO アプリックス○ 与太話○ メイス○」
メイスさんを占います。 >>> 鬱病患者 <<<
きんのたまさんの独り言「シャドウ辺りかな」
うちのタマさんの独り言「バナナはおやつ○」
メイスさんの独り言「ワインかな、噛み位置。」
ごめんねさんの遠吠え「明後日噛み合わせはあるかもね」
さんの遠吠え「わかった 違う位置に○出し擦る」
ごめんねさんの遠吠え「与太が狐だったら?」
さんの遠吠え「与太話○出しする」
ごめんねさんの遠吠え「両方が○にしないならなんとかなるだろう。状況でワインさんを確定○にする」
さんの遠吠え「与太話は確定○にして噛ませた方が楽」
ごめんねさんの遠吠え「与太話と、メイスさんは確定○にしないようにたのむ」
さんの遠吠え「狐位置に絶対○出さないようにしないとな」
ごめんねさんの遠吠え「とにかく、狐を確定○にしないようにしよう
自分は、きゅーと、与太話、メイスさんを○にする予定」
きゅーとさんの会話「1−1−2の初日役なし、初日役持ちも考えられる展開
で、死体なし」
メイスさんの独り言「だから今日は○噛みじゃないかなー。」
メイスさんの独り言「どっちも真じゃないの、とは思うけど。」
さんの遠吠え「じゃあ共有噛み100」
バナナはおやつさん「おつかれさまです」
非情口さんの念話「占い初日で連囲いあるかなあ」
さんを護衛します。 >>> メイス <<<
ごめんねさんの遠吠え「おっけ」
きゅーとさんの会話「ごめんねが一気に発言増えたな」
ごめんねさんの遠吠え「自分は状況で潜伏占いCOする」
さんの遠吠え「霊平和出た以上はごめんねさん騙り追加も視野だな」
ごめんねさんの遠吠え「ハヤシさんは真占いか狩人があるので」
ゲームマスター「バナナはおやつさん、おつかれさまでした」
ごめんねさんの遠吠え「こうなると共有連続噛みもありかな。」
3日目の夜となりました。(14/09/03 15:41:54)
バナナはおやつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハヤシさん0 票投票先 → きゅーとさん
うちのタマさん0 票投票先 → バナナはおやつさん
きゅーとさん1 票投票先 → バナナはおやつさん
与太話さん0 票投票先 → バナナはおやつさん
きんのたまさん0 票投票先 → バナナはおやつさん
さん0 票投票先 → バナナはおやつさん
ごめんねさん0 票投票先 → バナナはおやつさん
非情口さん0 票投票先 → バナナはおやつさん
アプリックスさん0 票投票先 → バナナはおやつさん
シャドウさん0 票投票先 → バナナはおやつさん
メイスさん0 票投票先 → バナナはおやつさん
バナナはおやつさん13 票投票先 → ワインさん
チーズinカレーさん0 票投票先 → バナナはおやつさん
ワインさん1 票投票先 → バナナはおやつさん
鬱病患者さん0 票投票先 → バナナはおやつさん
チーズinカレーさん
バナナはおやつです吊り先は
鬱病患者さん「大丈夫っスよ〜。平等に扱うから>きんのたま」
シャドウさん「針狼なら霊いくでしょ>きんのたま」
ごめんねさん「与太話はだいぶ発言がいいな。村っぽい」
メイスさん「狂人がこんな狂アピするとは思えないけど占わなくていいには同意。」
さん「それは暴言」
きんのたまさん「ハヤシくんは障害者だけど頑張って人狼してるんだから虐めないであげて」
アプリックスさん「まずは冷静になろう」
ワインさん「ハヤシさんのは狂人にみえます、共有相手ですよ?」
さん「ハヤシ、自分の罪を認めるんだ」
与太話さん「占い真ならハヤシ潜伏狂まで考えて占っちゃいかんよ」
鬱病患者さん「1−1−2でGJなら霊能噛みの方がありそうっスね〜。狐噛み? 言わずもがな」
ごめんねさん「きゅーとは共有だって 林さん」
きんのたまさん「今回はうちのタマが奇策紛いの行動した後だから占い以外でGJあってもワインしかない」
ごめんねさん「針が真でもニセでも対応できるようにするべき」
ワインさん「すみません、素直にとりすぎてました>シャドウさん」
ハヤシさん「きゅーと投票する」
きゅーとさん「相方が指定してくれるみたいだから任せる」
シャドウさん「透けるもなにもないとおもうけどねー。ブラフ込みこみ発言するし>ワイン」
さん「えっきゅーとって共有だけど」
メイスさん「共有を人外認定わろたw」
非情口さん「んー存在するよ。吊り増えるから強気に出る狩人がたまにね。それでたまに抜かれるんだ。>きんのたま」
与太話さん「明日はハヤシ吊ればいいんじゃないですかね」
ワインさん「しねは言い過ぎだけど、指定信仰なのはいいとおもいます。狩人生存だろうし。」
ハヤシさん「人外認定した」
チーズinカレーさんバナナはおやつさん吊りです
さん「狼と狩人の相性次第だからなあ そういうのは」
ハヤシさん「きゅーとさん 「あんまり好きじゃないけどなー」
死ね」
ごめんねさん「狩人情報大事だしね 針さんがにせの場合は狐保護になる」
バナナはおやつさんCOなし
鬱病患者さん「ああ、ホントだ。ワインに○出してました・・・」
ワインさん「GJ位置いうと狼に透けちゃうと思うのであんまり言わないほうがいいと思います…」
きゅーとさん「あんまり好きじゃないけどなー」
きんのたまさん「それなら追加で騙りに出るから」
チーズinカレーさんバナナはおやつさんにCOを聞きます
メイスさん「でもその把握ミスは狼っぽくないな。」
きゅーとさん「即指定進行にするの」
きんのたまさん「護衛先一つしかないのに占いチャレする狼なんて存在しないよ」
シャドウさん「いや、偽だから霊乗っ取りいったって考える方が普通じゃないか>ワイン」
ごめんねさん「鬱病さんは薬の飲み過ぎだ」
さん「状況からしたら平和でる位置俺かグレーくらいしかなさそうだけど」
メイスさん「昨日してたよw >うつ病さん」
メイスさん「まぁそれでも吊り増えたんならなんでもOK >きんのたまさん」
鬱病患者さん「アレ? 針は昨日占いCOしてないっスよね?」
非情口さん「死体ない日に結果貼りが遅かったのは印象ダウンです
(針だけに)」
ハヤシさん「指定進行あくしろ」
シャドウさん「針はともかくタマは信用しにくいかなーと思ってるが。
死体なしでるなら狐噛みか霊GJだよな」
ごめんねさん「死体なしなら指定が安定」
バナナはおやつさん「つ…吊増え。天狗の仕業じゃぁ」
ワインさん「占いの針さんは、出方が微妙だとおもったけど、
夜よくよく考えたら、霊能初日の状況だったら出てもおかしくないのかと思った。
真か狂人かなぁ…と思いました。
霊能は良く分からないことしてるし、たぶん真だと思います偽ならそのまま占いに居残ったはず。」
与太話さん「狐噛みくさいかな」
きんのたまさん「グレーの噛んで狐噛み」
ワインさん「死体なしですね!」
きゅーとさん「おはよう」
アプリックスさん「へいわだなぁ」
ごめんねさん「おはよう」
さん◆きんのたま 「うちのタマさんが狂人でスライド霊能COには見えないので真狼目です 噛ませればいい」
この村で一番冷静さがありそうな位置
チーズinカレーさん「おはようございます」
鬱病患者さん「いずれにせよ死体なしは良いことっスね」
メイスさん「良い死体無し。」
ワインさん「おはよう」
きんのたまさん「おはよう世界」
ハヤシさん「10」
さん占いCO きんのたま○
シャドウさん「おはよう」
与太話さん「おはよう」
アプリックスさん「おはよう」
非情口さん「おはよう」
メイスさん「おはよう。」
うちのタマさん「霊能CO アサイー○」
3日目の朝となりました。(14/09/03 15:34:47)
うちのタマさんを狙います。 >>> 針 <<<
非情口さんの念話「鬱さん要注意だなあ」
非情口さんの念話「うーん。」
鬱病患者さんの独り言「潜伏占いCO アプリックス○ 与太話○」
与太話さんを占います。 >>> 鬱病患者 <<<
きゅーとさんの会話「信頼は高めだけどね、あって狐だよ
狂人なら狼側に利益ないし」
うちのタマさんの独り言「霊能CO アサイー○」
チーズinカレーさんの会話「あの霊能は噛まれてもらったほうがいいと思います」
チーズinカレーさんの会話「すぐに撤回してグレラン指示出すつもりだったのですけどね」
うちのタマさんの独り言「霊能CO アサイー○」
ごめんねさんの遠吠え「いらない、大丈夫」
さんの遠吠え「100」
さんの遠吠え「おっけー」
ごめんねさんの遠吠え「いや、つられそうなら潜伏ででるからおっけ」
さんの遠吠え「いらないなら言って」
チーズinカレーさんの会話「霊能初日っぽかったので出てみました」
ごめんねさんの遠吠え「おっけ。うまくかめれば、状況によっては自分も潜伏占いででるよ」
きゅーとさんの会話「霊能も占いも変則的だったけど」
さんの遠吠え「連囲いする」
ゲームマスター「アサイーさん、おつかれさまでした」
きゅーとさんの会話「二人で霊能騙ったらアーマー出来ないよー」
さんの遠吠え「霊噛んじゃうか」
バナナはおやつさんの独り言「3段目、霊?共占? アプ投票したくなる気も、でも○貰い」
ごめんねさんの遠吠え「なら、霊噛みもありだね。いまのうちなら噛めるかも」
うちのタマさんを護衛します。 >>> メイス <<<
アサイーさん「おつかれさまー」
さんの遠吠え「潜伏いる気配はなさそうだが」
ごめんねさんの遠吠え「うちのたまさん噛みかグレーから潜伏占い狙って噛みかな。」
2日目の夜となりました。(14/09/03 15:29:36)
アサイーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハヤシさん0 票投票先 → アサイーさん
うちのタマさん0 票投票先 → メイスさん
きゅーとさん0 票投票先 → ごめんねさん
与太話さん1 票投票先 → アサイーさん
きんのたまさん1 票投票先 → アプリックスさん
さん0 票投票先 → シャドウさん
ごめんねさん2 票投票先 → 与太話さん
非情口さん0 票投票先 → バナナはおやつさん
アプリックスさん2 票投票先 → ごめんねさん
アサイーさん4 票投票先 → アプリックスさん
シャドウさん1 票投票先 → バナナはおやつさん
メイスさん1 票投票先 → 鬱病患者さん
バナナはおやつさん3 票投票先 → アサイーさん
チーズinカレーさん0 票投票先 → きんのたまさん
ワインさん0 票投票先 → アサイーさん
鬱病患者さん1 票投票先 → バナナはおやつさん
与太話さん「タマは狂じゃないのはわかったよ 色々総合すると」
シャドウさん「セオリー厨じゃないけど混乱するだけの行動って村不利だよね・・・」
鬱病患者さん「占いが
霊能に
スライドCO>針」
ワインさん「1−1−2ですね」
ごめんねさん「混乱させるようなことをみんなするなw」
ワインさん「霊能が占い騙ってたのか」
さん「今1-1じゃねえの?」
鬱病患者さん「0−2だろうと占いがいないなら霊能はキープのグレランっス。たぶん真狂だろうし」
メイスさん「うちのタマは何がしたかったんだ…。」
非情口さん「凄く変則的ですね。占→霊スライドですか」
さん「遅すぎるも何ももともと潜伏予定でしたので」
ハヤシさんグレランあくしろよ
与太話さん「ああもうなんでもいいや…」
うちのタマさんさいど申しますが、私は占いではなくて霊能です。以上おしまい
アプリックスさん「それにしても遅すぎだ」
ハヤシさん「1-1-2」
シャドウさん「意味わかんないので占い霊を無視してグレラン村しよう。」
与太話さん「ワインみたいな吊るところ○打ってる時点で偶然でも針はいまいち」
きんのたまさん「うちのタマさんが狂人でスライド霊能COには見えないので真狼目です 噛ませればいい」
さん「ふぁ!?」
非情口さん「1-2でローラーとか言われるよりはよっぽど良いんじゃないですか?>シャドウ」
ワインさん「は、今更占い出てくるの?!」
さん霊能初日なら出ますね
鬱病患者さん「1−1−2のグレランっスか、リストラ(即吊り)されない様に頑張るっス」
チーズinカレーさん相方きゅーとさんです
メイスさん「どっちかが霊能でどっちかが共有なんでしょ?多分。
二人とも共有なら茶番すぎるし。」
うちのタマさんそういうことなら私が真霊能ですCO
きんのたまさん「はいわかりました」
さん酒に酔う生活はもう疲れたんだ・・・
与太話さん「タマ護衛はいるからいいなよ」
チーズinカレーさん霊能初日ですね
さん占いCO ワイン○
ワインさん「霊能COした意味…いや考えるのよそう、グレラン把握です」
ハヤシさん「1-0」
シャドウさん「1−0とかどうなってんの」
与太話さん「霊能初日で確定した」
うちのタマさん「いや護衛ほしいから黙ってよう。。。」
メイスさん「ああ、撤回か。
ならグレランでいい。」
きゅーとさん「相方チーズカレーでOK」
さん「何やってるの」
チーズinカレーさん霊能CO撤回します
共有CO相方生存中
グレランです
きゅーとさん「共有CO 相方生存中」
うちのタマさんあの実はさ
メイスさん「1−2でもローラーで人外減らしとこ。」
きんのたまさん「どっちにしろきゅーとさん共有透けてるからグレランでいいよ」
きゅーとさん「いやそれはおかしい」
ワインさん「共有指示有ればお願いします ロラなのかグレランなのか」
ごめんねさん「鬱病さんも霊能COだよね?」
チーズinカレーさん対抗霊能COします
ハヤシさん「1−2ロラ」
鬱病患者さん「んにゃ、霊能についての考察っすからCOじゃないっスよ>きんのたま」
さん「鬱病もてるなあ」
非情口さん「鬱病さん、鬱だからって夜に頑張りすぎ。縦読みか疑ったよ」
ワインさん「うつ病さんの読む気失くした 霊能COなの?」
与太話さん「おはようです」
メイスさん「うつ病さんは結局それ霊能COではないのね?」
ワインさん「1−1ですか、ちょっと不穏な感じですがグレランですね」
きんのたまさん「鬱病患者さんそれ霊能COでいいんですか」
シャドウさん「誰か3行>うつ病」
ハヤシさん「はい」
ごめんねさん「鬱っぽいひとが」
アプリックスさん「○きたー」
アサイーさん「おはよー」
バナナはおやつさん「おはよう」
ごめんねさん「おはよう」
チーズinカレーさん「おはようございます」
きゅーとさん霊能CO
ワインさん「10秒」
鬱病患者さん「初手●の場合での朝一霊能COのメリットデメリットを考察してみましょっか。
即噛みされた場合、それは信用勝負路線である可能性が高いし●出し占いが
偽の場合、潜伏している真占いの生存率を上げることにも繋がる訳っスね。
 普通に潜伏する場合はアレッスね。グレーの数を増やすことによって
自分を含め、狩人と潜伏占いを噛まれ難くするメリットがあってー、ただし
潜伏死したらご愛嬌。みたいな♪ 要約すると初手●即霊能COでも噛まれれば
それ自体が情報になるし狩人ゲーならそも狼は噛んでる暇はないってことっスよ」
シャドウさん「おはよう」
さん「おはよう」
うちのタマさん「占いCO アプリックス○」
メイスさん「おはよう。」
アプリックスさん「おはー」
非情口さん「おはよう」
きゅーとさん「おはよう」
ワインさん「おはよう」
きんのたまさん「おはよう世界」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/03 15:22:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 針 <<<
きゅーとさんの会話「グレラン指示してねー」
チーズinカレーさんの会話「はい」
きゅーとさんの会話「共有からみて3−1、2−1ならそのまま霊能アーマーするので死んだらよろしくです」
鬱病患者さんの独り言「占いCO アプリックス○」
アプリックスさんを占います。 >>> 鬱病患者 <<<
非情口さんの念話「こーんこーんこーん」
きゅーとさんの会話「霊能COだけしようかな」
非情口さんの念話「こっこっこ♪」
非情口さんの念話「おっはようこ」
非情口さんの念話「おっはようこ」
きゅーとさんの会話「了解」
ワインさんの遠吠え「かみじかんだけおしえてください」
ワインさんの遠吠え「ありがとうございます。がんばりますね!」
チーズinカレーさんの会話「初心者なので普通にCOします」
さんの遠吠え「じゃあ潜伏してて良いよ」
ワインさんの遠吠え「あーい!」
さんの遠吠え「いっぱーつ」
ごめんねさんの遠吠え「ファイトだー」
非情口さんの念話「護衛は変態護衛日記にするかなあ」
ワインさんの遠吠え「呪殺対応ができないので…」
きゅーとさんの会話「作戦、奇策、変態行為 お好きにどうぞー」
ワインさんの遠吠え「潜伏頑張りたいです」
さんの遠吠え「どっちがいい」
さんの遠吠え「潜伏するか」
さんの遠吠え「ワインさん騙るか」
ごめんねさんの遠吠え「がんばろう」
ゲームマスター「再投票は期待しない方がいいです。では、お楽しみください」
メイスさんの独り言「狩人と。」
きゅーとさんの会話「よろしくー」
非情口さんの念話「御無体なー。」
チーズinカレーさんの会話「よろしくお願いします」
ワインさんの遠吠え「よろしくおねがいします 初心者で狼びびってます」
さんの遠吠え「よろしく」
ごめんねさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/03 15:17:02)
バナナはおやつさん「よろしくね」
鬱病患者さん「ウツダシノウ・・・」
ハヤシさん「すわっとけ」
ワインさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃いました。体感30秒後に始めます」
うちのタマさん「STAP細胞はあります」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんが鬱病患者に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鬱病患者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 15:14:14)
うちのタマさん「はあく」
ゲームマスター「17じゃないといやだという意見はなさそうなので、15分まで待って人が来なければ、赤蹴って更新揃えます」
非情口さん「おまかせ」
ワインさん「長く待ってる人の希望に合わせます」
ゲームマスター「あ、赤が1人復帰したから、やっぱ今のありで」
ゲームマスター「ああ、赤が2に増えたから今のなしで」
メイスさん「16でもOKです」
ハヤシさん「16でもいい」
kariさんがチーズinカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴って16人で始めてもいいけど、どうする?」
ゲームマスター「枠拡張します。赤復帰優先」
kariさんがワインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 15:09:31)
ゲームマスター「赤1」
アレさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがきんのたまに名前を変更しました。
チーズinカレーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 15:03:43)
ゲームマスター「赤2」
kariさんがシャドウに名前を変更しました。
kariさんが与太話に名前を変更しました。
kariさんがきゅーとに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスターこれより随時更新
kariさんがバナナはおやつに名前を変更しました。
よたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「14時以前の赤は蹴っちゃいます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
バナナはおやつさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 14:56:54)
ゲームマスター「赤4。15:00になったら随時更新するので、CN変更よろしく」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
kariさんがアサイーに名前を変更しました。
kariさんがメイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 14:54:59)
シャドウさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 14:54:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アサイーさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 14:47:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アプリックスさん「こんにちは」
アプリックスさん」が村へやってきました。(14/09/03 14:46:45)
kariさんが非情口に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
非情口さん「こんにちは」
ゲームマスター次回更新 15:00
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 14:41:22)
ゲームマスター次回更新 14:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハヤシに名前を変更しました。
kariさんがごめんねに名前を変更しました。
kariさんがうちのタマに名前を変更しました。
ごめんねさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 14:15:29)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 14:14:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きんのたまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 14:12:14)
ゲームマスター次回更新 14:20
与太話さん「にちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 14:02:48)
アレさん「こん」
アレさん」が村へやってきました。(14/09/03 14:01:10)
きゅーとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 13:57:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うちのタマさん「4646」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 13:54:27)
ゲームマスター次回更新 14:00
よたさん「さようなら」
よたさん「こんにちは
ゲームマスター次回更新 13:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
よたさん」が村へやってきました。(14/09/03 13:27:31)
ハヤシさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 13:16:17)
kariさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 13:11:36)
ゲームマスター次回更新 13:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/03 13:04:12)
ゲームマスター次回更新 13:00
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る