過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
カンパニヤ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
右ストレート
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Milchstraβe
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プッチ神父
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
榛名
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[村 人]
(死 亡)
 
 
噛ませ犬
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[人 狼]
(死 亡)
 
 

世界 ◆WORLD.zs/s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三々五々
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(生存中)
 
 
アリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
弱気
◆Luna94KiDA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
時と場合
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 
 
カードローン
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[占い師]
(死 亡)
 
 
やり方次第
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
風林KAZAN
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
スキスキ絶頂症
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きゅるきゅる
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】王者の秘密の普通の至高村 〜 141022番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プッチ神父さん「GM様村建てありがとうございました!」
カンパニヤさん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。GM様、村立てをありがとうございます。同村して下さった皆様、お疲れ様です。ゲーム盤をありがとうございます。」
やり方次第さん「二騙りならカードローン真もあったから初日のこと覚えていればまた違ったんだけど」
カンパニヤさん「今回、私が生きている最中にグレーはどなたも、村置きする事も人外目で見る事も出来ませんでした。もう少し何とかならなかったものか、と。」
きゅるきゅるさん「GM様ありがとうございました」
やり方次第さん「つまり狐騙り4−1で弱気真だったなら俺の発言利用しつつ占い真がはっきりした後でも問題ないように取り繕ったように見えたんだよ>風林KAZAN」
風林KAZANさん「三々五々さん 0 票 投票先 → やり方次第さん

あ、入ってたwまあでも連れてないし!」
風林KAZANさん「や、でも最終的にやり方さんには1票も入ってないし。
これはこれでOK。ちゃんと最後に狼釣ってるしな。」
風林KAZANさん「ん?何の話だ?>やり方さん
言ったとおり、俺は最終的に斧さんほとんど真と思ってたぞ??」
カンパニヤさん「結局初手の占い候補4人のパターンへの対応、異論があるならはっきり表だって異を唱えておくべきでございましたでしょうか。ちゃんと欠かさず。」
やり方次第さん「占いの構成把握がミスったからなんだけどまぁこれはいいわけでしかない>風林KAZAN」
プッチ神父さん「◆Milchstraβeさんの念話 「明日霊能から●が出て『え??じゃ真狂狼から狼で追加したの?
それありえなくない?』ってビックリする練習します」
ワロタ」
やり方次第さん「いや狐騙り4−1で弱気真で見たら発言くさくなるんだよ>風林KAZAN」
風林KAZANさん「アレが続くか、続かないにしても、少しだけ視野が広かったら
もう完全にやり方さんは村置きしてたと思う。『ここ人外なら負けで
いいっすわもう』って俺はなってたw」
榛名さん「同村村立て感謝です、おやすみなさい!」
カンパニヤさん「Milchstraβaさん…というより、今回は他の方に吊り誘導を掛ける糸口が大変掴みにくかったです。」
時と場合さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
相方お疲れ様ですー」
風林KAZANさん「だからそこすっごい同意したじゃんw>やり方次第さん
アレは実に素晴らしい考察だったと俺は思うよ。」
ゲームマスター「 (∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇ |
| ◆◇◆◇◆ |」
弱気さん「GM村建てありがとうございました」
やり方次第さん「そう考えるとカードローン真で見れて、風林KAZAN○で見れたなくそ」
時と場合さん「霊界で見てるのが楽しい感じだった村」
弱気さん「なんで出たんだろうなーと軽く後悔
でも真の○だしゆっくりしてたら即噛まれもありえたから出ないのもうむむ」
やり方次第さん「生存欲というかいろいろとみミスリーしまくって申し訳ないな。
ただ弱気狂人だったのあってたらしいけど」
風林KAZANさん「当方、非常にナチュラルにやってただけだったんだがなw」
きゅるきゅるさん「この村だと割とそんな感じですよね>占いさん」
風林KAZANさん「カードローンさん 「うわー風林さんと2択で狐外してしまったのか」

ん〜だいたい真占いを困らせる能力が発動してしまっていたか。
すまなんだ。」
やり方次第さん「そこ狐はどうしようもないな。噛みで非狼ってわかっただけだし」
プッチ神父さん「うーん。狩人生存を覚悟しても三々五々を噛むべきだったね。ごめん。」
カードローンさん「2日目夜で一発抜きが唯一の筋だったかもしれない、これは悔しい」
三々五々さん「お疲れ様でした。」
榛名さん「プッチ神父LWとか…LWとか…」
アリスさん「丸智さん狐勝利おめでとうございます(鼻ホジ)」
Milchstraβeさん「やり方さんが誘導してくれて助かった」
カンパニヤさん「Milchstraβeさんは、狐勝ちおめでとうございます。」
風林KAZANさん「神父も惜しかったけど、少なくとも俺なら吊れてない。」
アリスさん「お疲れ様でした」
きゅるきゅるさん「お疲れ様でした」
やり方次第さん「これは無理」
アリスさん「そう来たか...」
弱気さん「おつかれさまでした」
カードローンさん「お疲れ様」
カンパニヤさん「お疲れ様でした。」
やり方次第さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
時と場合さん「お疲れ様でした」
風林KAZANさん「ん〜狐が強かった!おめでとう!」
Milchstraβeさん「お疲れ様でした」
スキスキ絶頂症さん「おつかれさまでしたー」
さん「おつかれさま」
プッチ神父さん「お疲れ様でした。」
榛名さん「お疲れ様です!」
妖 狐」の勝利です!(14/09/03 01:37:29)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
プッチ神父さん2 票投票先 → Milchstraβeさん
やり方次第さん1 票投票先 → プッチ神父さん
Milchstraβeさん1 票投票先 → プッチ神父さん
三々五々さん0 票投票先 → やり方次第さん
時と場合さん「どうなるんですかこれ!」
カードローンさん「嬉しさが伝わってくる」
弱気さん「これ多分狐勝ちだなと思ってプレーしてると思う」
風林KAZANさん「う〜ん下界にいたら裸足で逃げ出すなあ」
カードローンさん「MilchstraβeさんLWでああいう噛みできる狼ならお手上げ」
さん「旗色悪いなー」
やり方次第さん「いいえ、はっきり言います。Milchstraβe狼でこの噛みだけはないです」
Milchstraβeさん「俺視点は2択
やり方狼はない 異常。」
プッチ神父さん「お?私がやり方に投票しないとわかったと否や私に投票表明ですか。」
Milchstraβeさん「いや、狐探してたんじゃないですか>三々」
榛名さん「Milchstraβeさんは非狼なのはわかるんですけど、そこ狐っていう…」
時と場合さん「もう狐狼相互して何か知らんけど村票別れて引き分けにしよう! な!」
ゲームマスター「妖狐が人狼に。人狼は妖狐に。これは…っ!」
やり方次第さん「狐ケアの噛みですよこれ。
つまりMilchstraβe狼なら誘導してつるより村認定とか言ってそのあとでも噛めばいいんだよ」
アリスさん「丸智に勝たれる...><」
Milchstraβeさん「やり方狼なら絶対僕吊りにくるところです」
三々五々さん「いや、そもそも狼の斧が破綻するのに●出してしかも自分を噛まない理由がわからん」
Milchstraβeさん「それ村アピっていうんすか」
Milchstraβeさん「まぁプッチ神父にします
その発言がやり方から出る=僕を吊るチャンスを逃しているなので
狼はありえません」
プッチ神父さん「自分も村アピもう一度しておきますね。
2騙りであるのなら潜伏役の狼は、真面目にやってきています。
初日から不真面目全開の私は白すぎるのです。」
やり方次第さん「あれだけ目立ったこと狼がする必要がない
噛めばいいだけだから」
Milchstraβeさん「逆を追ったかもよ>やり方」
やり方次第さん「Milchstraβe狼であれだけ長文用意して誘導しておいて噛まないでしょう」
アリスさん「8日目の夜となりました。
Milchstraβeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
弱気さん「この霊可愛いなー」
Milchstraβeさん「投票の村アピは無いですね
指定進行だったので
推理頑張ってたとかでいいですか」
三々五々さん「頭痛いなこれ・・・」
風林KAZANさん「神父がえらそうだ!もう釣ってしまえ><」
Milchstraβeさん「ショックすぎます」
プッチ神父さん「じゃーもう決まってるので村アピだけ一応聞きます。」
やり方次第さん「あーなるほど」
やり方次第さん「おはよう」
榛名さん「お疲れ様です。ミスリーが噛まれて良かったです。」
Milchstraβeさん「『狼の』斧さんに●を出された右ストレートさんの発言です
◆右ストレート「弱気さん狂人ならクソ弱い吊られ位置に○で出てるから
プレイヤーレベルや票読みに長けている強敵になる」
なぜ、彼は●が出されたのでしょうか

↑こんなの用意してました」
カンパニヤさん「榛名さん、お疲れ様です。」
三々五々さん「おはよう」
ゲームマスター「榛名さんおつかれさまでした。」
Milchstraβeさん「すんません僕の負けです><」
プッチ神父さん「おはようッ」
風林KAZANさん「おつ。」
Milchstraβeさん「ワロタ」
8日目の朝となりました。(14/09/03 01:30:53)
榛名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
榛名さんを狙います。 >>> プッチ神父 <<<
弱気さん「狐噛みしたら多分笑っちゃう」
時と場合さん「ここで狐噛みするとマジで面白いのだが」
Milchstraβeさんの念話「僕噛みはやめろよ
あえて怪しくしたんだから」
カードローンさん「狐混じりだったらまだしも、2騙りなら狼は信用取れる策を練って仕掛けてきてる訳だからローラーしてフラットにするっていうのはありかな」
弱気さん「悔いのない戦いをガンバレー」
アリスさん「Milchstraβe吊れて、プッチさん榛名誘導センスないですねって言ってるならどこ誘導しようねん〜って感じだもん」
三々五々さんの独り言「・・・いや、やっぱり狐はないか?」
カンパニヤさん「吊り場所と考えていた方を、ここで業を煮やして噛んでしまうか、否か。」
プッチ神父さんの遠吠え「GJ出たら最悪だぞ・・・」
プッチ神父さんの遠吠え「狩人どこだ。」
アリスさん「狼としちゃ一番やりやすそ〜」
プッチ神父さんの遠吠え「うーん。」
時と場合さん「金色さんによる熱い丸智さんコールwww」
風林KAZANさん「完全に狼のゲームメイクにはまってしまったなあ。
そしてそこに五分以上に食い込む狐がカッコヨス」
三々五々さんの独り言「あれ、ちょっと微妙っぽい気がしてきた。」
アリスさん「どれが真か考えるのを放棄するために占いローラー進行取ったっていうか、本当はPETしたかった。」
プッチ神父さんの遠吠え「カードローン狂っぽいし。弱気真でええんよね。」
ゲームマスター「まさかの吊り増えが。」
やり方次第さんの独り言「すごいいやな位置が残りまくってるな。
榛名噛まれてくれよ」
ゲームマスター「◆プッチ神父さんの遠吠え 「えー、Milchstra吊ってくれないのかな」」
三々五々さんの独り言「狐はどうだろう。」
カンパニヤさん「スキスキ絶頂症さん、お疲れ様です。」
プッチ神父さんの遠吠え「あと榛名が狐っぽいなって少し思いました」
三々五々さんの独り言「そこが狼として、斧がカードローンを占うのを否定するかな?噛めれば銃殺GJが演出できるわけだし。」
風林KAZANさん「榛名さんの独り言 「やり方次第さんが一番狼っぽいですね
榛名の中では」

うん気持ちわかる」
カンパニヤさん「三日目になっても、もう吊ってしまった噛ませ犬さん以外、
吊り渋っておりましたが、何も主張せずにおりましたら、「これ」でございます。」
Milchstraβeさんの念話「順当に行くならプッチ神父噛み
霊能噛みもあるが……」
プッチ神父さんの遠吠え「えー、Milchstra吊ってくれないのかな」
榛名さんの独り言「やり方次第さんが一番狼っぽいですね
榛名の中では」
Milchstraβeさんの念話「あとは吊り増えないことを祈るだけ」
アリスさん「丸智〜〜〜〜!!!!」
スキスキ絶頂症さん「ひえー外しまくり おつかれさまでした」
Milchstraβeさんの念話「ふう」
弱気さん「一人吊られたら対抗は占わないかなぁ
翌日霊結果●出て初めて考える」
アリスさん「やっぱりすげー面白い、この村」
三々五々さんの独り言「たぶんだけど、榛名は村なんじゃないかな?」
時と場合さん「あ、狩人が」
風林KAZANさん「おつ。」
ゲームマスター「スキスキ絶頂症さんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(14/09/03 01:26:31)
スキスキ絶頂症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プッチ神父さん0 票投票先 → Milchstraβeさん
榛名さん0 票投票先 → スキスキ絶頂症さん
やり方次第さん2 票投票先 → スキスキ絶頂症さん
Milchstraβeさん1 票投票先 → やり方次第さん
スキスキ絶頂症さん3 票投票先 → やり方次第さん
三々五々さん0 票投票先 → スキスキ絶頂症さん
カードローンさん「好みによるところが大きいんだろうけど、1人吊って強制的に対抗占わせるのは期待値低いと思ってる」
風林KAZANさん「展開が云々ってのもなくはないけど、何より俺がカードローンさんが
真かもとか言い出したら、それこそ怪しいだろうしねw
俺しか得する人いなかったからな」
時と場合さん「どうなるアイフル」
弱気さん「なんか神父が死ぬ気がするけど狐おいでおいで」
カンパニヤさん「二日目から占い候補が4名となった場合、一人も吊らずに明日の噛みと占い結果を待つ、等と言うのは悠長が過ぎて愚策であるのでしょうか。」
風林KAZANさん「にしても、神父の位置でLW決め込んでくるとか、まるで俺の
心を見透かしてるようだ。怖い。」
アリスさん「丸智くんおつかれ^^」
やり方次第さん「疑い始めるタイミングが斧つれてからっていうのがくさいですよ」
弱気さん「結局なんか悩ませれる所に○投げれたので私は働いたということにしよう」
カードローンさん「そういう展開だったんだから仕方ないと思う
霊結果の斧さん●見て始めて真考える始める程度だろうし」
プッチ神父さん「Milchastara吊りがベストだってば。」
Milchstraβeさん「占い師が噛まれた理由を考えると、もうそれくらいしか
思いつきませんでした 他の理由があるなら参考にするので教えて下さい」
榛名さん「狐を噛んで吊りが増えるのが怖くないのでしょうか…
それよりも、狐確認か狩人候補減らす方が大事なのでしょうか…」
スキスキ絶頂症さん「狐目だとやっぱりやり方次第やねんなぁ」
アリスさん「俺もそっちかねー榛名をLW位置で見ちゃいそう」
やり方次第さん「俺は誘導に乗っかってきたスキスキ絶頂症吊りたいんですがね
俺疑っていなかったはずなのに風林KAZANの誘導に乗っかってきたので」
風林KAZANさん「というか、カードローンさんごめんなさい。信じてあげられなかった」
三々五々さん「しかしながら真狂狼狼ならばカードローンが真でも不思議はない。」
プッチ神父さん「やり方の昨日、緊急で2騙りにしたっていう言い方が気になりました。
なんで緊急だと思ったのでしょう。」
Milchstraβeさん「カードローンは真切れるほど偽っぽくはなかったです
今発言を見直しましたが、狂人アピぽいのも入ってないです」
榛名さん「え。は、はい。えーと…
でも、榛名に誘導してくるなら、Milchstraβeは非狼だと思います。
狼は今一番、狐を吊りたいと思いますから」
スキスキ絶頂症さん「この噛みからすると榛名狼ってのは割りと信憑性があったりするんだけどカードローンが真ってのも微妙すぎるんだよなぁ」
Milchstraβeさん「できれば今日は狐候補吊って頂きたいですが
僕吊りでも結構ですよ。昨日狐を吊ったと思っているのでしたら
もし私が生きるなら最終日は榛名を吊ります」
やり方次第さん「榛名は噛まれないならLW考える位置なので今日は吊りません。」
プッチ神父さん「椎名狼と言い出すMilchstaraにはため息が出ます。」
Milchstraβeさん「榛名も霊能も噛まれないのは僕の仮説を裏付けています」
カードローンさん「ここ噛むとあんまりやり方さん狼っぽく見えなくなるような」
アリスさん「やり方の誘導がどこに移るか」
スキスキ絶頂症さん「狼よっぽど自信あるんやなぁ」
榛名さん「グレ噛み…」
やり方次第さん「はぁ?そこ噛まれるの?」
さん「僕もそこ二人は残す」
カンパニヤさん「風林KAZANさん、お疲れ様です。」
プッチ神父さん「Milchstra吊り。」
ゲームマスター「風林KAZANさんおつかれさまでした。」
風林KAZANさん「神父かああああああ!乙」
スキスキ絶頂症さん「おはよう」
プッチ神父さん「おはようッ」
アリスさん「うし」
やり方次第さん「おはよう
いいですか。弱気が真狂の出方をした時点で信用は無理だと判断して出ていないならなんであの出方で占い噛みになったのでしょうか?
あの出方は護衛をとるための出方でしょう。つまり占い噛むためにしたわけです。
これが最初からそのつもりでやったなら信用勝負でしょう。これが緊急でなくてなんなのですかね。」
Milchstraβeさん狼見つけましたよ
そもそもおかしいと思ってたんですよ。
右ストレートもきゅるきゅるも狼っぽくない、
かと言って風林火山とプッチ神父も狼っぽくないんです
ホントに困ったので追従発言の多いプッチ神父かなぁ?と思ったのですが

真狂狼狼で弱気を噛まなければいけない理由がもしあったとしたら?
4人目の狼が出なければならない理由があったとしたら
私は、榛名をLWで決め打ちます
榛名を囲った弱気(狂人)を噛んだ。
狼が追加で出てきたのは、このままだと榛名○を出した占いを切られ、
信頼でも負けるという未来図が予想されたからなのではないでしょうか
三々五々さん「霊結果はもういらないね?」
7日目の朝となりました。(14/09/03 01:20:09)
風林KAZANさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風林KAZANさんを狙います。 >>> プッチ神父 <<<
時と場合さん「どーにかこーにか吊り増えないものか」
カードローンさん「露骨だけどやり方さんと風林さんどっちも残した方が狼としてはコントロールしやすいかな」
三々五々さんの独り言「どう考えても狼の無理心中に巻き込まれた感が」
カンパニヤさん「う…うむむ…左様でしたか。>きゅるきゅるさん」
アリスさん「明日そのどっちか噛まないとMicbstra吊れん」
三々五々さんの独り言「なんで斧は村に●出したの?」
カンパニヤさん「この期に及んでまで狼を直接吊ろうとされている方を、噛みではなく処刑によって消す事が適いました故に。」
三々五々さんの独り言「そもそも、さ。」
アリスさん「やり方か風林KAZANが噛まれれば」
三々五々さんを護衛します。 >>> スキスキ絶頂症 <<<
プッチ神父さんの遠吠え「榛名GJは恐いなぁ」
きゅるきゅるさん「プッチさん狼には見えませんでしたけど狼狙うところではありません」
スキスキ絶頂症さんの独り言「霊能護衛のほうがいいよなー多分」
プッチ神父さんの遠吠え「きゅるきゅる吊れたのなら後は恐いものなんて
霊能の指定ぐらいです。」
風林KAZANさんの独り言「でも、確証ねーしなあ。迷うなあこれは。最終日なら間違いなく
やり方次第に入れるんだけども」
カンパニヤさん「差し詰め狼にとっては、「良い場所が吊れた」という状況でしょうか。」
スキスキ絶頂症さんの独り言「GJ狙いたいけど榛名が私に投票してるんだよなぁ」
Milchstraβeさんの念話「じゃないと噛む理由がない。」
榛名さんの独り言「うううんん……」
アリスさん「きゅるきゅる吊っちゃうか〜」
Milchstraβeさんの念話「弱気狂人の榛名LWの囲い噛み」
プッチ神父さんの遠吠え「さて、この調子でやり方>Milchastara吊っていって
狼陣営を勝利に導いていきましょうか。」
風林KAZANさんの独り言「まあ、何だか逆に釣れなくてほっとした。
やり方次第さん非常に狼臭かったしな。」
Milchstraβeさんの念話「あれ囲い噛みでしょ
だから榛名LW」
カンパニヤさん「きゅるきゅるさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「きゅるきゅるさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(14/09/03 01:15:39)
きゅるきゅるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プッチ神父さん1 票投票先 → きゅるきゅるさん
榛名さん0 票投票先 → スキスキ絶頂症さん
やり方次第さん2 票投票先 → 風林KAZANさん
きゅるきゅるさん3 票投票先 → プッチ神父さん
風林KAZANさん1 票投票先 → やり方次第さん
Milchstraβeさん0 票投票先 → きゅるきゅるさん
スキスキ絶頂症さん1 票投票先 → やり方次第さん
三々五々さん0 票投票先 → きゅるきゅるさん
カードローンさん「グレランでいいかなと思っちゃうあるか分からないし、狐もできるLWCO期待なんかしてもね」
カンパニヤさん「プッチ神父さんの様な発言パターンの方は、きゅるきゅるさんの様に
主体的に誘導して下さる方がいないと、吊ろうと言う気持ちはまるで起きませんね…。」
風林KAZANさん「やり方次第は言ってることおかしい。あれが緊急なわけがない」
プッチ神父さん「狼2騙り自体、LW役である人が初日から真面目ぶってやってる可能性が高いです。
村アピすると、不真面目にやってきた私は白いということです。
よってきゅるきゅる吊りましょう。」
やり方次第さん「やはり風林KAZAN吊りたいです」
Milchstraβeさん「んーそもそも2騙りで4人目狼追加、でいきなり占い噛みという
異常な状態なので、普通とはちょっとひねった考えを持たないといけないのかも
しれませんね」
やり方次第さん「あの二騙りは緊急のものでしょう。
なので初手囲いはないと思いますよ」
時と場合さん「どーせ指定してもLWCOがなんなのかわからんのがめんどいからグレランが好きだけど
狐生存見てこっから飽和とかありなんかなあ」
スキスキ絶頂症さん「風林火山は割りと白いと思うけど」
風林KAZANさん「もちろんその上で指定でも全然いいけどさ。
狩生きてるかもしれんし」
カンパニヤさん「私噛みで無ければ、どなたが噛まれていたのでしょうか、果たして。たらればの話となってしまいますが、どうしても気になります。」
きゅるきゅるさん「プッチ神父さんは私を何だと思ってるのですか」
プッチ神父さん「狼2騙りなら初手囲いがセオリーなんで、セオリーどおりなら
Milchastara囲いがあると言ったまでです。
そんなに動揺するのならあるのかもな。」
アリスさん「何ていうかいつも思うけど無謀さんの喋り方すごい可愛い」
風林KAZANさん「それでもやること一緒じゃね?>榛名さん
この面子なら、誰が狐で指定されても『LWCO』って帰ってくるだけだと
思うよ」
やり方次第さん「きゅるきゅる狼であの発言と位置でLWはないと思います」
三々五々さん「2騙りではある。しかし状況から見てこれが連携できていない2騙りの可能性もある。
はっきり言って通常の状況とは考えないほうがいいと思う。狐はともかく狼はかなり変なところに居そう。」
スキスキ絶頂症さん「狐狙いだとやり方次第さんかなぁ」
きゅるきゅるさん「狼しか探してなかったから狐になると話が変わりすぎなんですけど」
弱気さん「私なら出さないなぁということで霊偽は切っちゃう」
榛名さん「これ、霊能さんが指定した方が良いんじゃないでしょうか
うっかりLW吊ってしまう可能性があります」
プッチ神父さん「風林火山が人外なら諦めるのできゅるきゅる>Milchastra吊りがベスト」
Milchstraβeさん「いやいや待て待て>プッチ神父
僕一応囲われた狼の占い師反対せず吊ってるんだけど
もし2騙りならいきなり初手囲いとかするかね?
呪殺で破綻したら終わりなのに」
風林KAZANさん「あとはまあ、この噛みしてくるならLWはそこそこに強くないといけない。
神父さんとかは(言っちゃあ何だが)LW像には似つかわしくない」
さん「最終日まではいけそうだけどどういう人員に落ち着かせるかだよなー」
やり方次第さん「となるときゅるきゅるは放置して風林KAZAN吊りたいですね。
やはり発言から残せません」
ゲームマスター「でも、乗っ取り霊能が斧さん●出しますかねー」
プッチ神父さん「きゅるきゅるも同じくらい臭い。なぜなら
占いロラの段階でグレ吊って吊りを浮かせようとしていたから。」
スキスキ絶頂症さん「きゅるきゅるはいずれ吊りたいけど今はこわい」
Milchstraβeさん「けど霊偽ならこの結果を出す意味がないので霊は真でいいと思う」
プッチ神父さん「2騙りなら初手囲いのMichstraが狼臭くなってくる。」
やり方次第さん「これは考え直しが必要ですね」
カンパニヤさん「共有二連噛みを根拠に、霊能偽主張を公然と持ちこませて頂こう、などと考えておりました。…はい。」
ゲームマスター「練習した事を本番で出来るのが真の強者ですよw」
風林KAZANさん「そう。俺はあなた釣りたいけどね>やり方次第さん
視野が狭すぎて、わかってるのにわかってないフリしてるように
しか見えないぞ今」
Milchstraβeさん「狐って、真狐狼狼以外は確定生存でしょ」
榛名さん「グレーを噛むんですね。榛名と霊能の護衛二択が怖かったのでしょうか。
噛んで頂けるなら良いですけど」
スキスキ絶頂症さん「カンパニヤってどっか誘導してたっけ」
アリスさん「ここで1W1f見れるならプッチ神父届いていた可能性
ただ一番面倒な内訳だからグレランしてたっすわ〜」
きゅるきゅるさん「噛みを間違えたとしか思えない」
時と場合さん「練習とか言いながらまんまじゃねーか狐ww」
プッチ神父さん「真狂狼狼or真狐狼狼で占い噛む必要あるのかね?」
三々五々さんLW、かつ狐生存が割と現実味がある状況です。
やり方次第さん「なんだと」
やり方次第さん「発言からなら風林KAZAN。位置でみるならきゅるきゅる吊りたいですね」
風林KAZANさん「そんな手もあるんだなあ。いや大変勉強になった。斧さんやるじゃん」
Milchstraβeさん「は?あれ狼とかマジで?じゃ真狂狼狼ってこと?
なんで占い噛んだんだろ」
スキスキ絶頂症さん「斧黒とか私へのダメージが蓄積していく」
カンパニヤさん「………お疲れ様でした。」
きゅるきゅるさん「Milchstraβeさん 「プッチ神父かなぁ……そうなるとプッチ神父はなんか人が言ってること繰り返してるだけに見えるし」

前の日のグレー考察に比べて急に雑になりすぎです。
本当のことをいってると思えないのでまずここ」
風林KAZANさん「おはよう」
スキスキ絶頂症さん「そこ死ぬのかよ」
プッチ神父さん「おはようッ」
三々五々さん霊CO、斧●だ。
いや待て待て待て待て。何だこの内訳は。まさかの真狂狼狼?
だとしたらカードローンにまで真の可能性が出てきたぞ!?っつか暫定○すら信用できんぞ!?
狐はどこ!?これでさらに初日役職とかないよね!?うわああぁぁぁ・・・
やり方次第さん「おはよう」
ゲームマスター「カンパニヤさんおつかれさまでした。」
6日目の朝となりました。(14/09/03 01:09:08)
カンパニヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンパニヤさんを狙います。 >>> プッチ神父 <<<
弱気さん「あ、でもこれ霊偽で明日吊れたりするんじゃね? ないか」
三々五々さんの独り言「意図が全く読めない。何を思ってこんなことを?」
三々五々さんの独り言「いやなんで?狼ばかなの?自滅するの?」
弱気さん「ごめんねぇ、ゆっくり見て狼を囲ったつもりだったんだけど外れてた」
三々五々さんの独り言「せんせー、いみがわかりません。」
アリスさん「いいところ噛むな〜」
プッチ神父さんの遠吠え「早めに指定入って欲しい」
カンパニヤさんの独り言「噛みが通れば残りの吊り縄3本。」
プッチ神父さんの遠吠え「Michastaraは狐狩っぽい」
Milchstraβeさんの念話「練習終わり」
さん「弱気さん狂人なら騙り追加しなくてよかったなー」
Milchstraβeさんの念話「『は?あれ狼とかマジで?じゃ真狂狼狼ってこと?
なんで占い噛んだんや』
『てかそもそもなんで斧は追加で出たんや。理解できん』」
アリスさん「◆プッチ神父さんの遠吠え 「カンパニヤ噛みかな」」
プッチ神父さんの遠吠え「カンパニヤ噛みかな」
ゲームマスター「◆三々五々さんの独り言 「・・・・・・(・o・;)」
w」
Milchstraβeさんの念話「明日霊能から●が出て『え??じゃ真狂狼から狼で追加したの?
それありえなくない?』ってビックリする練習します」
スキスキ絶頂症さんの独り言「斧狂かなぁ」
スキスキ絶頂症さんの独り言「榛名私に誘導しそうだし護衛したくないんだよなぁ」
プッチ神父さんの遠吠え「カンパニヤはきびしいなぁ」
プッチ神父さんの遠吠え「スキスキも微妙」
プッチ神父さんの遠吠え「風鈴火山はきびしいな」
プッチ神父さんの遠吠え「きゅるきゅるもいけそう」
スキスキ絶頂症さんの独り言「もう霊能鉄板するだけのお仕事でいいですか」
三々五々さんの独り言「・・・・・・(・o・;)」
カンパニヤさんの独り言「霊能偽病を発症致しました。」
プッチ神父さんの遠吠え「Michastaraは吊れる〜」
スキスキ絶頂症さんの独り言「昨日までの独り言はずかしい><」
スキスキ絶頂症さんの独り言「まじかー斧偽かーそうかー」
プッチ神父さんの遠吠え「グレ噛み噛み」
プッチ神父さんの遠吠え「さて後3吊り頑張りますか。」
三々五々さんを護衛します。 >>> スキスキ絶頂症 <<<
さん「しんだ。」
プッチ神父さんの遠吠え「お疲れ様でした〜ッ」
ゲームマスター「斧さんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/09/03 01:04:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プッチ神父さん0 票投票先 → さん
榛名さん0 票投票先 → さん
カンパニヤさん0 票投票先 → さん
やり方次第さん0 票投票先 → さん
きゅるきゅるさん0 票投票先 → さん
風林KAZANさん0 票投票先 → さん
Milchstraβeさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 三々五々さん
スキスキ絶頂症さん0 票投票先 → さん
三々五々さん1 票投票先 → さん
カードローンさん「珍しいとはいえ4−1の霊を疑っちゃうほど4人目狼がありえないかと言うと」
弱気さん「これで私とカードローンどちらかが真かって話になったりしないかな
そうすればものすごく楽しいんだけど」
アリスさん「Milchstraβeは霊能が早い云々の発言は印象よかったけど、それからの発言が今後の発言と一致しないので吊ってた。プッチ神父は右ストレート吊りでかなりかなり負担かかったから届いたか分からない」
時と場合さん「狼が狐を的確に見据えてやがる」
カードローンさん「4人目で出てこういう噛みする行動そのものの効果は薄くても村人をあっと言わせるパフォーマンス性から考えると中々楽しい手だと思う」
ゲームマスター「何か霊能さんかわいい。」
カンパニヤさん「通らないか。通らないよね。うん。」
スキスキ絶頂症さん「妖狐で4人目出たりするんだ」
アリスさん「右ストレートを吊る事により、プッチ神父に届かなくなる〜><」
榛名さん「斧さんは霊能とのライン切れの方を、気にした方が良いと思いますが…
霊偽を主張しないなら、やはりそういう事なのでしょうね」
カンパニヤさん「グレランなかったって言い訳は、」
時と場合さん「斧吊って、霊結果黒出て霊偽論とかにならなければいいが
流石にいらん心配だろ―けど」
三々五々さん「悪いけど狐COなんて信用しないよ。もしそうだとしても4人目のCOなんてする豪胆さが仇になったと思って大人しく吊られなさい」
やり方次第さん「問題はどこで斧の偽が分かったのかということですね。
相互占いさせなかったので占い噛まなくてもいい感じになってしまったのできゅるきゅるで判別ついたかわかりません」
風林KAZANさん「争ってるつもりないよ俺は>きゅるきゅるさん」
Milchstraβeさん「妖狐COするならマジかもね
狂人がする意味はかなり薄いし」
プッチ神父さん「Michastra。 君こそ、真ノ邪悪ダ。
君には「敵意」がナイ。」
スキスキ絶頂症さん「風林火山さんはなんかずれてる気がする」
風林KAZANさん「やり方次第さんは最初できる人だと思ったんだけどなぁ、、、
もうちょっと視野を広く持てよ」
さん「殺しますか 僕のこと」
カンパニヤさん「ちょっと皆の事が掴みにくい。今回は。>スキスキ絶頂症さん」
きゅるきゅるさん「風林とやり方が争ってるのがなぁ、ここで2狼はなさそう」
時と場合さん「◆アリスさん 「ひぃ><>>時と場合さん」

どうしたんだよwww」
さん「妖狐なんだけどどうしますか?」
ゲームマスター「アリスさんおつかれさまでした。」
アリスさん「でも僕なら斧さん全力で吊り殺しますけど、若しかしてキープするのか><」
さん「てかはずしたの痛いなー」
Milchstraβeさん「プッチ神父かなぁ……そうなると
プッチ神父はなんか人が言ってること繰り返してるだけに見えるし」
風林KAZANさん「遺憾ながらっつーか、発言とか単体で見たら非常に〇かったよ
榛名さんは>やり方次第さん
だから、俺も『可能性の一つ』と言うにとどめていた」
アリスさん「ひぃ><>>時と場合さん」
榛名さん「いえ、榛名は大丈夫です!
残り三吊りはグレラン村で殴り合いになりますね。」
スキスキ絶頂症さん「きゅるきゅるとカンパニヤかなぁ 斧真だと思っててあんま灰見れてないやつ」
プッチ神父さん「コッチォミロォ〜」
さん「旗色悪い?」
カンパニヤさん「三々五々さんがLWで確定やんか!!」
弱気さん「これ霊能また明日驚愕の展開になりそう」
アリスさん「きゅるきゅるとカンパニアを村置きして、誘導ラインとか考察してました」
やり方次第さん「となると三日目言った通り風林KAZANが怪しくなります」
風林KAZANさん「それなら霊能に出るものだと俺は思っていた>三々五々さん
どんだけ出遅れても、発言でどうとでもなるじゃん」
カンパニヤさん「というより、見つかるも何も無かった!」
榛名さん「皆さん、斧さん真で昨日右ストレートさんを吊ったのでしょうか
だとしたら残念ですが、今日は斧さん吊りですね」
カンパニヤさん「見つからなければ。」
やり方次第さん「なので遺憾ながら榛名村確定。ほんとに納得できんが」
さん「対抗が三人に右ストレート 霊能者がLWですね」
カンパニヤさん「よって銃殺は絶対出ないので、斧さんが真だろうと今日共有噛みするリスクはほぼ無し。」
プッチ神父さん「なら斧は狂じゃぁあないのか?」
三々五々さん「まあ、狐騙りを伝えに来た、と言うことだろう。狼2騙りの可能性もあったのによく出てこれたものだ。」
きゅるきゅるさん「じゃあ榛名さん村でいいですね」
Milchstraβeさん「偶数進行だけど残せないと思うな
共有がそもそもロラしたがってたし」
風林KAZANさん「まあ斧さん釣って中身の判別から、だな。
あと榛名さん、すまなかった。」
やり方次第さん「3−1見えていて狐が追加することはないでしょう。
よって弱気が真のようです」
時と場合さん「お疲れ様相方
4人目狼だったよ、びびる」
アリスさん「お疲れ様でした」
スキスキ絶頂症さん「斧偽とかショックすぎるんだが」
カンパニヤさん「確かに斧さん視点、露呈した人外4人吊ったので、LW確定。」
風林KAZANさん「マジか。あの場面で占い騙り追加で出てくんのか。」
さん「そんなところ噛んでていいの?」
やり方次第さん「つながらないなら斧狂人ですね」
プッチ神父さん「おはようッ」
スキスキ絶頂症さん「おはようむら」
さん「意見だしてるわりに被誘導されてないところ占いました」
カンパニヤさん「おはよう。」
風林KAZANさん「おはよう」
やり方次第さん「おはよう」
Milchstraβeさん「おはよう」
榛名さん「おはようございます」
さん「占い結果 スキスキ絶頂症さん村人」
三々五々さん「霊CO、右ストレート○だ。
見通しが甘すぎたようだな。弱気が真だ。よって榛名は少なくとも狼ではないことが判明した。
斧は・・・さすがに・・・狂人、だよな?」
時と場合さん「さす霊能護衛だろーし共有両落ちでグレランして狐→狼で吊るっきゃないな」
5日目の朝となりました。(14/09/03 00:58:19)
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスさんを狙います。 >>> 斧 <<<
ゲームマスター「霊能さんが驚愕ですね。」
カードローンさん「確かに普通に真狂噛む路線でいけばよかったんじゃないって気はしてるけど」
スキスキ絶頂症さんの独り言「今日逆囲いとか言ってる榛名黒すぎるよぉ」
さんの遠吠え「すきすきにしようかなー」
アリスさんの会話「斧さんは霊能結果●出ない限り吊りますけど」
風林KAZANさんの独り言「ああ、よく見たら霊能が俺と同じこと考えてやがるw」
さんの遠吠え「ういういー」
プッチ神父さんの遠吠え「楽しもう」
Milchstraβeさんの念話「なんだかんだで4人とも残してくれるとかいう甘い考えしてたのかな」
さんの遠吠え「榛名さんあたりに○投げると面白いんですかね」
プッチ神父さんの遠吠え「狐COでもなんでもいいよ。」
スキスキ絶頂症さんの独り言「私がきゅるきゅる誘導してたの割りと黒要素なのでは」
Milchstraβeさんの念話「しかし、なんで斧は人狼で4人目で出たんだ??
しかも真狂狼の狼追加(初日)で」
さんの遠吠え「どーしようかなー」
きゅるきゅるさんの独り言「斧さん真のLW風林KAZANさんでいいんじゃないですか」
さんの遠吠え「狐騙りも一考の余地ありますね」
スキスキ絶頂症さんの独り言「榛名占ってほしいなー」
Milchstraβeさんの念話「あの共有で逆囲いはまぁねぇと思うけど」
三々五々さんを護衛します。 >>> スキスキ絶頂症 <<<
アリスさんの会話「本当に●じゃない限り」
風林KAZANさんの独り言「ん〜、やっぱり榛名さんが狼には正直見えないなあ。
昨日の歯切れが悪かった、『判別ついた云々』ぐらいしかねーわ。
それ以外は村に見える。」
プッチ神父さんの遠吠え「騙りお疲れ様」
アリスさんの会話「僕は●でない限り吊りたいとは思いませんけど」
さんの遠吠え「明日は占い結果なにか御用命あれば承ります」
アリスさんの会話「2吊りをどうするかっていう点で、そんな1吊りをここで使う。これが村人の考え」
Milchstraβeさんの念話「そして必死で「俺非狼だから残せと主張する」」
Milchstraβeさんの念話「もし万が一逆囲いがあるなら明日はぜっっったいアリスが死ぬ」
さんの遠吠え「このタイミングで共有者抜いておいて○扱い霊能者だけにするんで
あとは残りやすいようにかんでいけばGJもあまり心配なさそうです」
カンパニヤさんの独り言「だんだんと言動の軸がブレて参ります。」
三々五々さんの独り言「・・・・・・!?」
スキスキ絶頂症さんの独り言「おつかれむら」
右ストレートさん「しんだ」
ゲームマスター「右ストレートさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/09/03 00:53:33)
右ストレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プッチ神父さん0 票投票先 → 右ストレートさん
榛名さん0 票投票先 → さん
カンパニヤさん0 票投票先 → 右ストレートさん
やり方次第さん1 票投票先 → 右ストレートさん
きゅるきゅるさん0 票投票先 → 右ストレートさん
風林KAZANさん0 票投票先 → 右ストレートさん
右ストレートさん10 票投票先 → やり方次第さん
Milchstraβeさん0 票投票先 → 右ストレートさん
さん1 票投票先 → 右ストレートさん
スキスキ絶頂症さん0 票投票先 → 右ストレートさん
アリスさん0 票投票先 → 右ストレートさん
三々五々さん0 票投票先 → 右ストレートさん
カンパニヤさん「いいよ。」
榛名さん「榛名を見ていただくのは結構ですけど、
○なのでSGで残されるか噛まれるかの二択です
そこよりもグレーを見たほうが建設的だと思います」
Milchstraβeさん「4人目で出たんだぜ
まぁ、噛めそうなとこも兼ねて狙ったのかもしれないけど」
スキスキ絶頂症さん「私は真狼狂狐で見てるからっていう前提ね」
右ストレートさん「やり方次第の言動に強引さが増した」
カンパニヤさん「他にあると思っていた。」
Milchstraβeさん「ああなるほど。その通りだと思う
けど、斧狐ってありえなくない?>スキスキ」
アリスさん「残り3吊りをどういう構成に使うかが問題なので、村人がその一手を右ストレートさんに使いたいのなら」
風林KAZANさん「その通りだな>きゅるきゅるさん
斧さんが狼であれば、霊能生かす理由がない。ただただ邪魔なだけなはず」
スキスキ絶頂症さん「私もそれ同じこと言ってるよw えっと護衛じゃなくて狐噛みで死体なし出るのを嫌ったんじゃないかなってこと ○から出てる弱気は狐っぽくないじゃん?>Milchstraβeさん」
風林KAZANさん「以上の理由で、俺は榛名さんをちょっとマークだ。」
きゅるきゅるさん「斧さん狼で弱気さん噛む理由は何ですか>逆囲いといってる人」
やり方次第さん「●吊って霊能護衛以外ないですこの場面。」
榛名さん「真偽がついているのに偽を噛むのはリスクが高すぎると思います
既に、1W始末されているわけですし
むしろ、囲いの眼から遠ざけたいと、榛名が狼ならそう思うと思います>三々五々さん」
プッチ神父さん「狩人は霊能鉄板護衛で頼む」
カンパニヤさん「オーケイ。ならば何の問題も無い。」
さん「じゃあ予告はしまめん」
風林KAZANさん「榛名さん
 「二騙りは流石に無いと思い…ます。今日、噛みが遅かったのは少し気になりますけど。
残りの占いロラして良い、という噛みに見えますから。
それにしても、真偽がついていたのでしょうか」

そう思って見たときに、昨日の榛名さんの発言だが、斧さんと二択で考えた
なら、もう榛名さんで判別がついたとしか考えられんのだよね。斧さんの
占い先は三々五々さんだし」
やり方次第さん「予告イラン。狐いないだろお前視点>斧」
カンパニヤさん「悪いけど、私にそこまで言える覚悟は無い。>やり方次第さん>護衛先の件」
Milchstraβeさん「いや、あの流れで占い護衛はほとんどないよ>スキスキ
斧が真あるなら僕は斧が噛まれてもおかしくない、というか
噛まれるなら斧だと思ってた」
アリスさん「いらないです>斧さん」
さん「霊能結果見て僕吊るのさすがになくない?」
右ストレートさん「戦力噛みすればいいのに
欲出して●なんか打ったら足元すくわれるだけ」
スキスキ絶頂症さん「右スト吊って霊護衛固定じゃだめなん」
やり方次第さん「斧は真狂だよ。吊る意味がないね。
それなら●吊って真偽見るべき」
アリスさん「2吊り考えます」
きゅるきゅるさん「斧さんの●なら吊っていいでしょう。
斧さん狐は考えづらいので」
榛名さん「今日吊られると思っているなら、逆囲いもあるかもしれませんね。」
プッチ神父さん「無償の愛とは……
天国へ行くための「見返り」だからだ。」
アリスさん「じゃあ右ストレートさん吊りたい人多いのでさよなら」
三々五々さん「昨日の自分の提案はほぼ正解だったと思う。その上でもし斧が真であるならば一番狼がありうるのは榛名だよ。」
カードローンさん「狐勝ってしまいそう
霊結果出たら非狼位置になる狐まで届かないと思う」
さん「予告投票します」
プッチ神父さん「人に親切にするのは、自分も親切にしてもらうためであり、
無償の愛というものはない。」
右ストレートさん「占い狐混じり+狼視点占い内訳判別付かずだったら
時と場合が死体になってないだろ」
やり方次第さん「仮に真で噛まれても狐排除済みLW確定なんでいい。」
プッチ神父さん「人に対して何かをしてあげるという事は……
全て「見返り」を期待しての行為だ。」
スキスキ絶頂症さん「とりあえず非狐目1つ噛んでロラさせるために弱気噛んだんじゃないのかな違うのかな」
ゲームマスター「時と場合さんおつかれさまでした。」
榛名さん「あっ、ごめんなさい。右ストレートさんを吊る流れだと思ってました
ロラ完遂ですね」
風林KAZANさん「狂占い噛みで、初手で●囲い。
これはありえる範疇と俺は思っている。」
カンパニヤさん「グレー吊りで票合わせましょう、って提案だけで乗りました。以上。」
さん「僕のこと」
榛名さん「CO聞きました?」
さん「今日吊ってもらえると思っててきとーにしたんかな」
Milchstraβeさん「村っぽいところを見つけていくことにします」
カンパニヤさん「だから、きゅるきゅるさんが何者であるか分からないけど、」
きゅるきゅるさん「榛名さんは暫定で村と置きます。
狼からしたら真を噛むのが一番リスク低いに違いないからです」
風林KAZANさん「で、結局『これしかない』って結論には辿り着いてない。
だけど可能性の一つは見いだせた。」
やり方次第さん「●吊って霊能護衛でいい。」
プッチ神父さん「右スト吊り。」
時と場合さん「やべえな、アルファベットの人非狼って言っちゃった
そして、相方やっぱり金色さん」
アリスさん「思考停止ばいちゃ〜」
カンパニヤさん「でも、決定的に吊りたいほどの人は残念ながら見つけられなかった。」
スキスキ絶頂症さん「真狼狂狐っぽいし斧真あるわこれ」
カンパニヤさん「それよりも漠然とグレー吊りにしたいと思ってた。」
やり方次第さん「斧は榛名占っていてほしかったんだが●出すならいいや」
Milchstraβeさん「と思ったら右ストレートさん狼とかマジですかー」
風林KAZANさん「もういいって>やり方次第さん
そんなことよりも、俺はなぜ昨日占い候補が噛まれたか、を考えていた。」
榛名さん「おはようございます!」
カンパニヤさん「◆カンパニヤ 「狼が真占い師に見つかってしまっては、やっぱりやりにくくなる。」
◆カンパニヤ 「だから噛んだ。」
とは言ったけど、残っている占い候補の真を完全に切るまでの覚悟は無かった。」
時と場合さん「2騙りwwwwwwww」
Milchstraβeさん右ストレートさん
◆右ストレート「カードローン吊りグレー占い」
◆右ストレート「弱気さん狂人ならクソ弱い吊られ位置に○で出てる
◆右ストレート「やり方次第みたいな視野の狭いプレイヤーを残しておくかどうかという点」
きゅるきゅるさん
◆きゅるきゅる「グレー吊り派はプッチ神父さんに合わせましょう」

まず共有がしっかり指定するタイプなのに強誘導は潜伏役人狼としては目立ちすぎ
きゅるきゅるは狼が吊れているのにもかかわらず謎の狼CO受付、
右ストレートは人狼じゃない(真がある)占い師への吊り誘導と不安要素はあるが
現時点では吊りたくないです
スキスキ絶頂症さん「おはよう」
さん「あからさまに発言抑えてますのでうっとうしいです占います」
時と場合さん「お疲れ様でした」
カンパニヤさん「おはよう。」
風林KAZANさん「おはよう」
プッチ神父さん「おはようッ」
右ストレートさん「おはようむら」
三々五々さん「霊CO、カードローン○だ。
状況から判断するに狐だろうね。これで懸案事項は「斧が真かどうか」に集約されたと言っていい。
ぶっちゃけカードローン残して斧が偽ならここには●を出さねばならずそこでカードローン吊り。
んでうまいこと自分が生き残れれば真噛み発覚で云々って話になるから・・・まあ過ぎた話は忘れよう。
個人的には斧は真っぽくは思う。その上で、「榛名が狼で漂白噛み」の可能性を推す。」
さん「占い結果 右ストレートさん人狼」
やり方次第さん「おはよう
◆風林KAZAN 「よし弱気さんを一番信用しよう」
と言ってるのだから盲信したんだろ。
なのに俺の発言に納得したことが俺の発言利用して信用落とししようとしたように見えるんだよ。
◆風林KAZAN 「でも正直、弱気さんを抜いてしまうと真ぽい占い師が他に見当たらないっていう」
この発言も弱気真だった時に問題ないように取り繕っているようにも見えるんだ。
あの時大半が弱気真でみていた場面だからね。俺は偽でみてたけど。」
4日目の朝となりました。(14/09/03 00:46:55)
時と場合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時と場合さんを狙います。 >>> 斧 <<<
榛名さんの独り言「シムシティって面白いのかな」
時と場合さんの会話「榛名は 残念村かふつーに狼ってイメージ
そう考えると弱気噛まれても、ほっといて相互させてよかったかもしれないと思い始めた」
アリスさんの会話「それ見たら真狐で対抗占いさせた方がわかりやすいって村の人は言ってるんだと思うよ」
時と場合さんの会話「りょーかい
今度は俺がロラ指示飛ばしてうんぬんいきます」
アリスさんの会話「色々情報を採取します」
時と場合さんの会話「榛名がクッソ囲いに見えるってのはわかる」
アリスさんの会話「とりあえず明日はステります」
風林KAZANさんの独り言「いや〜でも榛名さんはそんな風には見えんなあ」
時と場合さんの会話「噛ませ犬があの発言で狼なら即抜き路線ぽいのでアルファベットの人は非狼と思います
発言からも」
Milchstraβeさんの念話「右ストレートさん
◆右ストレート「カードローン吊りグレー占い」
◆右ストレート「弱気さん狂人ならクソ弱い吊られ位置に○で出てる
◆右ストレート「やり方次第みたいな視野の狭いプレイヤーを残しておくかどうかという点」」
風林KAZANさんの独り言「と、もう一つ。弱気さんの〇の先が狼。
これもありえる範疇か。」
アリスさんの会話「対抗占って銃殺出るなら○が云々〜みたいな感じかと」
プッチ神父さんの遠吠え「Milchstraなら吊られそうですが●するのならそこ以外で」
弱気さん「銃殺してたら狼THE ENDフラグだったね、私の遺言銃殺は見られないだろうし」
風林KAZANさんの独り言「もし2騙りなら、昨日の時点で真占いに見つかってたらもうほとんどゲームセットだったはずだ。」
プッチ神父さんの遠吠え「特にないですね。」
アリスさんの会話「真視点なら狼狂死亡して対抗狼狐とかそんな感じなんで!」
時と場合さんの会話「占い噛まれるなら斧狼はなしでいいです
グレーですけどー」
さんの遠吠え「共有どっちのこそう」
風林KAZANさんの独り言「それはつまり、2騙り??」
アリスさんの会話「別になしではないけどね」
カードローンさん「これは結構悔しい」
風林KAZANさんの独り言「よほどグレの狼が見つかったら致命的な状況になってた、か?」
さんの遠吠え「そこ●の共有者襲撃します」
プッチ神父さんの遠吠え「どこでもいいよ。」
さんの遠吠え「どっか灰で吊ってほしいとこいって」
風林KAZANさんの独り言「となると、遅かれ早かれ真占いでも何でもロラされてFAなはずだ。」
時と場合さんの会話「プッチ神父 ステ

カードローン
やり方次第
きゅるきゅる

残り相互派

残り相互の気持ちはわかるけど、真残りの妄想し過ぎなのか」
カードローンさん「お疲れ様」
風林KAZANさんの独り言「対抗占いは昨日禁止してたから、銃殺が起こるわけがない」
アリスさんの会話「客観的に見てどこが白いかとか黒いかとか情報教えて!」
カードローンさん「うわー風林さんと2択で狐外してしまったのか」
風林KAZANさんの独り言「もし狐が占いの中にいたと仮定して、だ。」
スキスキ絶頂症さんの独り言「どう見ても斧真にしか見えないんだが 違うんですか」
プッチ神父さんの遠吠え「死んでないッ!」
プッチ神父さんの遠吠え「お疲れ様でした。」
スキスキ絶頂症さんの独り言「意味分かんないよー」
さんの遠吠え「明日●だせばつってもらえそうだけど」
風林KAZANさんの独り言「しかし、確かに妙ではある。
なんで占いロラしてる間に占い噛みに行くんだろう」
三々五々さんを護衛します。 >>> スキスキ絶頂症 <<<
ゲームマスター「カードローンさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/09/03 00:41:55)
カードローンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プッチ神父さん3 票投票先 → カードローンさん
榛名さん0 票投票先 → スキスキ絶頂症さん
カンパニヤさん0 票投票先 → プッチ神父さん
やり方次第さん0 票投票先 → 風林KAZANさん
きゅるきゅるさん1 票投票先 → プッチ神父さん
時と場合さん0 票投票先 → カードローンさん
風林KAZANさん1 票投票先 → カードローンさん
右ストレートさん0 票投票先 → カードローンさん
カードローンさん8 票投票先 → きゅるきゅるさん
Milchstraβeさん0 票投票先 → カードローンさん
さん0 票投票先 → カードローンさん
スキスキ絶頂症さん1 票投票先 → カードローンさん
アリスさん0 票投票先 → カードローンさん
三々五々さん0 票投票先 → プッチ神父さん
弱気さん「因みに初日も囲ったつもりで結構ドヤ顔してました(恥)」
ゲームマスター「4吊りで2人外ですね。村有利とも妖狐有利とも。」
三々五々さん「是非斧は対抗占いを」
Milchstraβeさん「きゅるきゅるは大きく動きすぎてるので狼には見えない」
榛名さん「もう2Wなら後はありませんからね。
残りに仲間狼が占いにいたら、霊能噛みだと思います。」
カードローンさん「占いローラーしてからどうせグレー吊るなら1手グレー吊って見ても悪くはないと思わない?」
さん「昨日つれてるの人狼だから、うーん」
三々五々さん正直賭けの要素は大きいとは思う。が、かませ犬が狼、弱気が狂人で斧が真が確定すれば非常に大きい。
やり方次第さん「関係あるよ。最初から占い4出ていたならともかくあとから状況が変わっているんだからその時の考えが出ているはずなんだから>カンパニア」
さん「僕えの護衛恐れるなら霊能者襲撃かと思ったけど」
Milchstraβeさん「いえ・・・私も人のことは言えませんが、
こういう展開でよく喋る人ってほとんど人外は無いと思ってるので
逆説的に寡黙な人は怪しいと思っただけです>榛名さん」
カンパニヤさん「そう思うんだけど、どうかな。」
カンパニヤさん「だから噛んだ。」
弱気さん「まぁでも、占いロラで華麗に生き残る神父を見れると信じよう!
狼応援団!」
榛名さん「噛めそうな対抗を噛んだのかもしれませんね。」
カンパニヤさん「狼が真占い師に見つかってしまっては、やっぱりやりにくくなる。」
カードローンさん「2騙りで候補削らないと見るなら今は真狐か狂狐が残ってるんじゃない?って見れる訳ですよ」
きゅるきゅるさんグレー吊り派はプッチ神父さんに合わせましょう
スキスキ絶頂症さん「きゅるきゅるさんが私は気になりますね
初日の噛ませ犬さんへのつっかかり方とか」
風林KAZANさん「なんでやねんw>やり方次第さん
あなたの説明めっちゃスッと頭に入ったし納得できたし、だから
俺は素直に同意しただけだよw」
カンパニヤさん「いくら村が占いをローラーしてくれるっていっても、」
榛名さん「榛名が明日噛まれてしまいます!というような反応がお好みでしたか?>Milchstraβe」
カンパニヤさん「占い候補が四人出てしまったら、もう関係ないと思う。>やり方次第さん」
アリスさん「占いローラーでいいです」
風林KAZANさん「だから、弱気さん真も一応あるという観点で噛みにいったってだけ
だと俺は今は思ってるよ今は。」
スキスキ絶頂症さん「非役職は全員グレってことですね ありがとうございます」
やり方次第さん「グレーから風林KAZANの発言が気になるね。

◆風林KAZAN
「よし弱気さんを一番信用しよう」
こういってるのに俺の発言受けて
◆風林KAZAN
「あ〜なるほど、鋭い>やり方次第さん」
と納得したのが違和感ある 」
榛名さん「えっ、対抗占いですか?榛名は反対です」
Milchstraβeさん「完グレはともかく榛名のおとなしさは気になりますね
昨日誰かが言ったことの追従にはなりますが」
三々五々さん「共有に提案。今日カードローンは放置して斧に占わせないか?
狐が居る可能性が高くて真があるとすれば斧だと思うんだ。」
榛名さん「二騙りは流石に無いと思い…ます。今日、噛みが遅かったのは少し気になりますけど。
残りの占いロラして良い、という噛みに見えますから。
それにしても、真偽がついていたのでしょうか」
アリスさん「占い候補と霊能候補と共有候補以外の人です」
風林KAZANさん「妙というか、普通に斧さんか霊能さんで二択が狼的に厳しかったってだけ
なんじゃないの?>三々五々さん」
右ストレートさん「やり方次第みたいな視野の狭いプレイヤーを残しておくかどうかという点」
弱気さん「因みにブッチ○だったから囲えたんでセンサー方向はあってた
やっぱ霊能に出ればよかった2人出てピタッと泊まってしまった死にたい」
カードローンさん「はい、てきとうにそれっぽい事書きました」
アリスさん「残り4吊りを時間のある間に使います」
スキスキ絶頂症さん「グレの定義はなんですか 完グレのみですか」
きゅるきゅるさん「今日は占い残して対抗占いさせよう」
カンパニヤさん「でも一応。」
カンパニヤさん「昨日はグレランではなくほぼ指定。だから票の情報はあんまり役に立たないかもしれない。」
プッチ神父さん「落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…
『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字……
わたしに勇気を与えてくれる。」
三々五々さん「・・・妙だね。少なくとも弱気が真と判断できる要素は皆無だったはずだ。」
右ストレートさん「吊り順が微妙なので共有に安心して任せられる気がしない」
やり方次第さん「二騙りで占い噛みというのはほとんどない。」
スキスキ絶頂症さん「占い噛まれるなら斧だと思ってたんだけど」
カードローンさん「相互やってみてもいいよ、今日占い候補に手をつけないほど寛容な共有ならだけど」
さん「よくわからない」
プッチ神父さん「落ちつけ…………心を平静にして考えるんだ…こんな時どうするか……
2…3、5…7…11…13…17……19。」
カンパニヤさん「噛ませ犬さん 11 票 投票先 → 斧さん
斧さん 1 票 投票先 → 噛ませ犬さん」
きゅるきゅるさん「でも弱気さんが噛まれるなら狐騙りか」
Milchstraβeさん「ここで占い死ぬなら真狂狐狼で良さそうだね」
風林KAZANさん「ウソつけ、そんなこと微塵も思ってないくせにどかーん>カードローン」
アリスさんもう占いに関しての考察はどうでもいいからグレーの人達はグレを見てください
ゲームマスター「まあ、真飛ばせますし。」
カンパニヤさん「弱気さんが狂人で確定してるので、後二人の内確実に一人が狼。」
やり方次第さん「占い噛まれるなら相互すればいい。
狐騙りだろうから」
スキスキ絶頂症さん「そこ死ぬことに驚きを隠せないんだけど」
きゅるきゅるさん「占い候補の狼COを受け付ける」
風林KAZANさん「ほーう。ナイス釣りだったわけだな。」
アリスさん「カードローンさんさよならー」
カードローンさん
狐が居そうなら独断で対抗占うんだけど2騙りか狐吊っちゃったと思うからグレーで
期待してる人占っちゃう
2−1で○噛みなんかあんまりないのにそんな理由で出たの真っぽいとか言っちゃうのは
よろしくないけど物腰が落ち着いてて冷静なので頑張ってくれるはず
榛名さん「残り吊りですね」
右ストレートさん「おはようむら」
カンパニヤさん「現時点で一番情報量が多い占い候補は、カードローンさん。」
ゲームマスター「弱気さんおつかれさまでした。」
Milchstraβeさん「共有がロラ宣言してるのに占い死ぬのか……」
弱気さん「うわぁ、狼ごめんよぉ」
スキスキ絶頂症さん「おはよう」
プッチ神父さん「おはようッ」
さん「投票が浮いてたので占いました」
風林KAZANさん「おはようどかーん」
榛名さん「おはようございます」
時と場合さん「おはよう」
カードローンさん「占いCO 風林KAZANさん○」
やり方次第さん「おはよう」
三々五々さん「霊CO、噛ませ犬●だ。
カードローン視点斧が狼もしくは狐でなぜか追加してきたことになる。ここ真は切っていい。
弱気と斧はちょっと判別がつかん。弱気の動き方は真狂狐いずれもありうる。
斧は真か狂だ。ただ狼2騙りを考慮するならやや真よりか?

カードローンは無視しつつ対抗占い挟んだほうが有益なんじゃないかと個人的には感じる。」
カンパニヤさん「おはよう。」
さん「占い結果 きゅるきゅるさん村人」
3日目の朝となりました。(14/09/03 00:34:57)
弱気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弱気さんを狙います。 >>> 斧 <<<
時と場合さんの会話「まー、真生きてたら噛まれるでしょーね
霊能噛んでくる可能性もあると思ってますが」
カンパニヤさんの独り言「おはよう。」
スキスキ絶頂症さんの独り言「斧さん護ればよかったかなぁ」
時と場合さんの会話「了解、相方のグレスケメモっときますわ」
アリスさんの会話「多分占い噛まれると思うし」
アリスさんの会話「4吊りで3人の狼の位置がどこかって把握する感じ」
時と場合さんの会話「うぃっすー 」
アリスさんの会話「◆やり方次第さん 「撤回ないならロラ。
騙ってるなら明言しろ」
把握が遅い

◆Milchstraβeさん 「霊能は速ければ速いほどいいよ」
理解度↑
今後の発言を読みつつ色々探る

弱気→真狂追加

◆風林KAZANさん 「あ〜なるほど、鋭い>やり方次第さん」
◆風林KAZANさん 「よし弱気さんを一番信用しよう」
考え方の移り変わりが不自然

◆榛名さん 「把握が遅れただけで吊られるなんて、おかしいと思います!おまけに便乗臭くてとっても胡散臭いです>スキスキさん」
考えているか分からない」
時と場合さんの会話「なんにせよ、明日霊能死んでたら泣ける
死体なしが最高」
風林KAZANさんを占います。 >>> カードローン <<<
アリスさんの会話「まぁ占いなんて割とあんまりなんでグレー見ましょう!!」
やり方次第さんの独り言「手拍子で噛ませ犬吊ったけどどうだろうな。
霊能噛まれるなら斧狼だろう」
プッチ神父さんの遠吠え「はいー」
三々五々さんを護衛します。 >>> スキスキ絶頂症 <<<
時と場合さんの会話「狂もあるかなーと思うんですけど、あれ狂なら潜伏するか霊能にでると思うんですよね」
アリスさんの会話「狐狼狂真の間違い」
時と場合さんの会話「斧の出方は真狼目
4人目狼追加で、以前やられたトラウマが出てきた」
アリスさんの会話「狼狐狂真 狐狼真狂 出た順にこんな感じだと思いますね
ただし推理に確証は持てないので」
やり方次第さんの独り言「噛まれなければ斧狼でみたい」
さんの遠吠え「噛み1分くらいで」
風林KAZANさんの独り言「ん〜、最後に出た斧さんは真狼で見てよさげ。
もしグレ噛みなら真が、霊能噛みなら狼の目が少し上がる感じかな。」
ゲームマスター「噛ませ犬さんおつかれさまでした。」
アリスさんの会話「最初の二人を偽で仮定して、残りの二人を真狂で見ています
本当はPETさせたかったんですけど、時間ないです」
さんの遠吠え「占い貼りつかれると思ったからでたのだけど
どっちだろねー真占い師」
プッチ神父さんの遠吠え「私は霊能噛んでぐだぐだ派ですかね」
時と場合さんの会話「PETでなく、ロラ進行ですよね?
対抗占い指示もないですし」
スキスキ絶頂症さんの独り言「んーーーーーーーでも斧さん真にしか見えないんだよなーーーーーー」
プッチ神父さんの遠吠え「@霊能噛み
A占い噛み」
噛ませ犬さん「おつかれさま」
スキスキ絶頂症さんの独り言「共有が占いロラ明言してるし霊能護っとれよってことですよね」
アリスさんの会話「4人の中から一人真決め打つなんて難しいので占い候補吊りました」
やり方次第さんの独り言「こうなると二騙りなら斧狼じゃね」
さんの遠吠え「どっちか好きなほう噛みますよ」
時と場合さんの会話「霊能が変変言ってたら占い候補が変でした」
プッチ神父さんの遠吠え「霊能抜けなきゃただの3−1の狼初日吊り状態」
さんの遠吠え「なんか占い噛めない気がしたので仕方ないですね」
弱気さんの独り言「なにこれぇ」
スキスキ絶頂症さんの独り言「しないけど」
スキスキ絶頂症さんの独り言「全力で斧さん護衛したい」
2日目の夜となりました。(14/09/03 00:29:54)
噛ませ犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プッチ神父さん1 票投票先 → 噛ませ犬さん
榛名さん0 票投票先 → 噛ませ犬さん
弱気さん0 票投票先 → カードローンさん
カンパニヤさん0 票投票先 → 噛ませ犬さん
やり方次第さん0 票投票先 → 噛ませ犬さん
きゅるきゅるさん0 票投票先 → プッチ神父さん
時と場合さん0 票投票先 → 噛ませ犬さん
風林KAZANさん0 票投票先 → 噛ませ犬さん
右ストレートさん0 票投票先 → カードローンさん
カードローンさん3 票投票先 → 噛ませ犬さん
Milchstraβeさん0 票投票先 → 噛ませ犬さん
さん1 票投票先 → 噛ませ犬さん
スキスキ絶頂症さん0 票投票先 → 噛ませ犬さん
噛ませ犬さん11 票投票先 → さん
アリスさん0 票投票先 → 噛ませ犬さん
三々五々さん0 票投票先 → カードローンさん
ゲームマスター「楽しそうですね。」
時と場合さん◆アリスさん 「かませ犬さん吊ります」
アリスさん「ローラーします」
右ストレートさん「カードローン吊りグレー占い」
三々五々さん「スキスキ> だとしても自分ならここは後回しにするね。
もしここで狐なら中盤にしっかりした理由が必要になるタイミングで銃殺すれば偽はかなり対応しづらいはずだし。」
弱気さん「それならカードローンさん切っていただいてモンダイナイですよね」
カードローンさん「3人も人外出たなら例え死んでも村が頑張れば勝てるね」
アリスさん「かませ犬さん吊ります」
カンパニヤさんグレー占って下さい。>占い候補各位
Milchstraβeさん「出るのおせぇ
今出るくらいなら明日朝一のがマシだろ」
榛名さん「!?」
右ストレートさん「んじゃカードローン吊ろう」
時と場合さん「はー」
風林KAZANさん「じゃあ斧さん信じよう。」
スキスキ絶頂症さん「斧さん盲信しました」
やり方次第さん「あと榛名がくさいので真で見れません」
風林KAZANさん「ええ〜?!」
プッチ神父さん「カブト虫! 特異点!秘密の皇帝!」
風林KAZANさん「でも正直、弱気さんを抜いてしまうと真ぽい占い師が他に見当たらないっていう」
さん潜伏占師CO 三々五々村人
理由右となり
4−2なのででます
きゅるきゅるさん「○の出し先を吟味してたように見えるのですよ、特に榛名さん○だと」
榛名さん「把握が遅れただけで吊られるなんて、おかしいと思います!おまけに便乗臭くてとっても胡散臭いです>スキスキさん」
右ストレートさん「弱気さん狂人ならクソ弱い吊られ位置に○で出てるから
プレイヤーレベルや票読みに長けている強敵になる」
プッチ神父さん「ジョット! 天使! 紫陽花!」
スキスキ絶頂症さん「三々五々の言い分もわかるんだけど私でも同じとこ占うなぁって感じだからセンスあるとは思うよーってこと>三々五々さん」
さん「まぁいっか」
Milchstraβeさん「明日噛ませ犬が死んでなかったら非狼っぽいかなとは思います」
やり方次第さん「狼狙うために発言観察してから出たように見えます。」
カンパニヤさん「明日決まる事。ある程度。>やり方次第さん」
弱気さん「出たら出たで責め立てられる
出なきゃ良かったと後悔してしまうこの気持の弱さ」
プッチ神父さん「カブト虫!特異点!」
風林KAZANさん「あ〜なるほど、鋭い>やり方次第さん」
Milchstraβeさん「○貰ったので出ますと言うのは普通は狂人か真なのですが
まだ現時点では狼を切り切ることはできませんね」
プッチ神父さん「カブト虫!ドロローサへの道!」
プッチ神父さん「カブト虫! 廃墟の街! イチジクのタルト!」
やり方次第さん「弱気は狂人でみます。
○もらいで出たという割にレスポンスが遅い」
榛名さん「COはちゃんと色を変えないと把握しにくいのは仕方ないと思います!」
カードローンさん「これは○のいない私護衛しかありません」
弱気さん「悩んだんですよ、弱気なものなので」
プッチ神父さん「らせん階段」
スキスキ絶頂症さん「榛名さんが見えてなさすぎて吊りたいんだけど○貰ってるっていうね」
三々五々さん「スキスキ> 自分としてはむしろ偽っぽいと思うね。
ややこしい名前だからと初日にここの結果を持ってくるのは偽の常套手段だと思っている。」
カンパニヤさん「明日決まる事。ある程度。」
弱気さん「上占いです、弱気なんで潜伏する気だったんですが○噛みで噛まれるのに弱気になりました」
右ストレートさん「同じ村内で時差あるんですか?
把握速度に差が有りすぎるんですが」
きゅるきゅるさん「○貰ったから出るにしては少し遅めだと思います」
Milchstraβeさん「○貰ったので説明しますと、対応しづらい名前だから
呪殺出た時有利だとそういうことだと思います≧風林火山」
榛名さん「提督はお優しいのですね、榛名にも○を出して頂いて」
やり方次第さん「追加が出てきて吊りたいところが○もらいとは」
風林KAZANさん「よし弱気さんを一番信用しよう」
榛名さん「えっ、3-2-2ですか!?」
時と場合さん「FO見えてない人オオスギィ」
カードローンさん「Milchstraβeさんとは気が合いそうです」
やり方次第さん「榛名吊りましょうか」
榛名さん「あ、2-2-2でした」
弱気さん○もらったので出ます
占いCO 榛名さん○
スキスキ絶頂症さん「噛ませ犬の占い先はセンスあると思う」
プッチ神父さん「非共有CO」
風林KAZANさん「噛ませ犬さんの占い理由はよーわからんどかーん」
右ストレートさん「榛名は大丈夫ですか?」
さん「どっちも隣占いしてないんですね、こういうの久しぶり」
やり方次第さん「撤回ないならロラ。
騙ってるなら明言しろ」
カードローンさん「霊能が早くても困らないけど遅いと困るからいいよ」
Milchstraβeさん「霊能は速ければ速いほどいいよ」
きゅるきゅるさん「○出たら吊れないことについてはどうお考えですか?>噛ませ犬さん」
弱気さん「んー」
榛名さん「2-1-2ですか?」
さん「おはよー」
時と場合さん「相方アリスさんであってますん」
風林KAZANさん「最近ではむしろ霊能が先に出る文化が蔓延しているのだろうか」
アリスさん「共有でした 相方さんは時と場合さんです」
カンパニヤさん「夜明けの時間は丁度よし。」
時と場合さん時と場合が共有者をいたします
カードローンさん弱気な気分なので潜伏せずに弱気さんを占って初日で出ます
噛ませ犬さん「横文字の中でも特にクソ見づらい名前なので呪殺狙い」
プッチ神父さん「おはよう・・・時は加速する。」
スキスキ絶頂症さん「おはよう」
カードローンさん「占いCO 弱気さん○」
噛ませ犬さん「占いCO Milchstraβe○」
風林KAZANさん「どかーん」
弱気さん「おはよう」
アリスさん「霊能です」
時と場合さん「おはよー」
やり方次第さん「おはよう」
きゅるきゅるさん「秘密にするような花園知らないよ」
右ストレートさん「おはようむら」
榛名さん「榛名は大丈夫です」
Milchstraβeさん「おはよう」
三々五々さん「おはようれいのうCOします。」
カンパニヤさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/03 00:23:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 噛ませ犬 <<<
アリスさんの会話「がんばりましょー」
時と場合さんの会話「わかるんですけどねww
変な霊脳よく見るせいで踏みきれないですww」
アリスさんの会話「じゃあ普通に霊能COして撤回いたします〜」
弱気さんの独り言「占い騙ろうかな CO数見て決める」
アリスさんの会話「事実上ほぼ霊能アーマーの上位互換なんですよねwスイッチ」
時と場合さんの会話「なんか変に潜る霊脳多いし最近」
カンパニヤさんの独り言「そして、問答無用の位置占いを頂く恐れがやや高めでございます。」
時と場合さんの会話「事故怖いのでスイッチはいいですわ」
プッチ神父さんの遠吠え「アリスと風鈴KAZANの銃殺対応持っておきますね」
弱気さんの独り言「うーん」
アリスさんの会話「霊能COしますけどアーマーはしない予定です、相方が霊能共スイッチやりたいのなら否定いたしません」
カンパニヤさんの独り言「なるほど。英語の"Milky Way"と対応しているのですね。」
時と場合さんの会話「じゃあでますん」
時と場合さんの独り言「か、会話がない(´;ω;`)」
アリスさんの会話「○貰いでも出ましょー!」
さんの遠吠え「右隣だしね」
さんの遠吠え「初日囲いでもいいよー まかせるー」
カンパニヤさんの独り言「"Milch"で<牛乳>、"Strasse"で<道>…」
プッチ神父さんの遠吠え「どぞどぞ」
弱気さんの独り言「いや、霊能で出るべき?
どーだろね 狩人保護になっちゃうし」
スキスキ絶頂症さんの独り言「狩人久々だーこわぽよ」
時と場合さんの会話「普通に出ますね
白貰ってたら潜ると思いますが、相方が出ろというなら出ます」
弱気さんの独り言「占い騙るかー
霊能ロラ狙いでもいいんだけど、失敗するしなぁ

銃殺あったら諦めよう、その時は潜伏」
風林KAZANさんの独り言「ところで村たてありがとう」
弱気さんを占います。 >>> カードローン <<<
噛ませ犬さんの遠吠え「騙りまーす」
風林KAZANさんの独り言「なんだかGMの体感30秒が異様に長かった。」
カンパニヤさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
さんの遠吠え「潜ります」
噛ませ犬さんの遠吠え「よろ」
スキスキ絶頂症さんの独り言「連理さん村建てありがとうございます!!!」
時と場合さんの会話「よろしく」
アリスさんの会話「よろしくお願いします」
さんの遠吠え「よろしく」
カンパニヤさんの独り言「村人を、ありがとうございます。」
スキスキ絶頂症さんの独り言「ひええええええええ」
三々五々さんの独り言「ぼーろぞーきーん。」
プッチ神父さんの遠吠え「よろしく〜」
やり方次第さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/03 00:18:35)
プッチ神父さん「よろしく」
噛ませ犬さん「よろ」
弱気さん「よ、よろしく」
Milchstraβeさん「よろしく」
時と場合さん「よろしく」
三々五々さん「よろしく。」
風林KAZANさん「んどかーん」
カンパニヤさん「よろしく」
やり方次第さん「よろしく」
アリスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「14分以降」
ゲームマスター「@3」
さんがMilchstraβeに名前を変更しました。
元カノの祝辞さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさっといらっしゃませ」
さんが三々五々に名前を変更しました。
Milchstraβeさん「&szlig;」
三々五々さん「ずさっとこんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/03 00:13:55)
ゲームマスター「ずさ待ちですねー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「りょーかいです(´゚ω゚∩☆」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
案山子さん「すまんちょい野暮用やごめんな」
kariさんが噛ませ犬に名前を変更しました。
kariさんがスキスキ絶頂症に名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤不在です。全員名前変えたら更新確認します。」
ゲームマスター「10分きっかりで集まりました。さすがです。」
kariさんがきゅるきゅるに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「55分以前の赤キックその2」
アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 00:10:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが元カノの祝辞に名前を変更しました。
kariさんが時と場合に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんが右ストレートに名前を変更しました。
ゲームマスター「55分以前の赤キック。」
噛ませ犬さん「こんばんは」
kariさんが榛名に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 00:08:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがカードローンに名前を変更しました。
kariさんがやり方次第に名前を変更しました。
kariさんが弱気に名前を変更しました。
スキスキ絶頂症さん「こんばんは」
さん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 00:08:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 00:07:58)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがカンパニヤに名前を変更しました。
Milchstraβeさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/03 00:06:39)
kariさんがプッチ神父に名前を変更しました。
カードローンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 00:05:51)
kariさんが風林KAZANに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
右ストレートさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/03 00:04:29)
ゲームマスター「非常に優秀なツッコミ役が揃っている村ですねっ!」
ゲームマスター「2名様こんばんは(すっとぼけ
)」
風林KAZANさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/03 00:01:23)
案山子さん「まてまてさすがに23時間はまてんぞ」
時と場合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 23:59:48)
弱気さん「明日の23時10分とか?」
榛名さん「タイムリープ」
やり方次第さん「もう過ぎとるぞ」
ゲームマスター「少し離席します。」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:10確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
焼肉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
眠いから案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
きゅるきゅるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 23:54:29)
ゲームマスター「こんばんは。」
やり方次第さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 23:49:12)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「あと名前ですが、「アナタのHN」は「焼肉#」で良いのですが、
「村人の名前」の欄は「Kari」とか「かり」が一般的です。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 23:47:41)
ゲームマスター「wikiの改変しようと思って作りかけ。」
ゲームマスター続わかめてエディションでは、村民登録時にある「アナタのHN」にトリップが使用が可能です。
使用可能なトリップキーは8バイト(全角文字は2バイト、半角文字は1バイトで計算されます)
村民登録後にHNの変更は出来ないため、参加者に対してトリップ付きのHNを求めている村へ入る時は注意して下さい。

トリップはキーワードに対して暗号を作り出すようなものです。
キーワードが同じであれば、誰であろうと同じ暗号(トリップ)を作る事が可能です。
その為、安易なキーワードであればあるほど、人と被ったりする可能性が高くなります。
トリップは本人証明として使われている為、キーワードが安易であれば意味がありません。

http://goo.gl/kEe9ko
上記サイトで誰にも迷惑をかけずにトリップのテストが可能なので、トリップを実際に作る前に一度試して見ましょう。
(続わかめてエディションの新掲示板はトリップのテストをする場ではありません)

トリップ自体の説明はこちらをどうぞ。
http://goo.gl/E0tNrI
ゲームマスター「この酉キーは複雑なものにしてくださいねー」
ゲームマスター「×取りキー
◯酉キー」
案山子さん「俺も焼肉大好きですよ>焼肉さん」
焼肉さん「ご親切にありがとうございます
修行つんできます
サラバ」
ゲームマスター「で、この#の後ろの文字列を取りキーと呼びます」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「簡単です。
入村画面にある「アナタのHN」の欄に「半角の#」を入れて、その後ろに何らかの文字列を書いて下さい。
それでトリップ自体は自動的に生成されます。」
カンパニヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 23:45:13)
マーボー豆腐さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
マーボー豆腐さん「あ、これ抜けますすいません」
焼肉さん「今日焼肉だったのでw」
ゲームマスター「マーボー豆腐さんもトリップがありません。」
マーボー豆腐さん「宜しくです」
焼肉さん「お手数でなければ^^」
ゲームマスター「残念な事にトリップが無いので焼肉さんにこの村に参加していただくことは出来ないのですが、トリップの付け方聞いて行かれます?」
マーボー豆腐さん」が村へやってきました。(14/09/02 23:43:19)
焼肉さん「了解です 初心者なので抜けますね」
案山子さん「焼肉おいしいよね、こんばんわ。」
ゲームマスター「分かり難いですが、【5↑】という表記の場合ですと5戦以上のトリップが必要になりまして。」
焼肉さん「初心者です」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 23:41:49)
焼肉さん「PCです」
ゲームマスター「1↑、200↑等 †

村名や村のPR文などで、参加に必要な戦績数を示す略記法。
「5↑」は「戦歴が5以上あるトリップが必須です」という意味。」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:55確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「今PC落ちてから入ってます? >焼肉さん」
ゲームマスター「わかりました」
焼肉さん「わからないです」
ゲームマスター「淡い色のKariさんこんばんは。」
焼肉さん「こんばんわ」
ゲームマスター「焼肉さんはトリップってご存知ですか?」
弱気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 23:39:41)
焼肉さん」が村へやってきました。(14/09/02 23:38:08)
ゲームマスター「おやすみなさい。」
眠いから案山子さん「名のとおりだ お休み」
眠いから案山子さん」が村へやってきました。(14/09/02 23:33:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
榛名さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 23:31:47)
ゲームマスター「こんばんは。」
プッチ神父さん「こんばんは」
プッチ神父さん「(また変更し忘れてた)」
#ひなこんまさんがkariに名前を変更しました。
#ひなこんまさん」が村へやってきました。(14/09/02 23:26:19)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 23:22:51)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:40確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「778 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/09/02(火) 23:19:50 ID:03e0c39cf

〜 【5↑】王者の秘密の普通の至高村 〜 141022番地」
ゲームマスターテンプレVer6.0.xxx(β版)
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人による騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為も禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る