過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
オカルティクス
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドネルケバブ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カニエーツ
◆ivMUGmNFMs
[占い師]
(死 亡)
 
 
直感
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一日一膳
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
俊足
吉 ◆zdzDp7vADA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
王冠型
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
はにゃわ
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
かめだ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(生存中)
 
 
しとい
茉莉花 ◆qhquQDgcY2
[村 人]
(死 亡)
 
 
逸脱した正義
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(死 亡)
 
 
幸運
ささみ ◆333SMx.7pI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
配慮
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
クオン
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
公明の罠
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[共有者]
(死 亡)
 
 
くぎゅうう
◆53iEy.44hg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないから建てたよ、普通村 〜 141021番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
逸脱した正義さん「ではない」
逸脱した正義さん「この発言に向けて霊能騙った意味は霊能を許すこと」
逸脱した正義さん「◆カニエーツさん 「ぶっちゃけさ 初日に対抗いたのに出なかった霊を許すなら共有が騙る意味ねーベ」 」
逸脱した正義さん「これで終わりでいいの?」
カニエーツさん「なんだよ 戻ってきたけど返事ないじゃん」
カニエーツさん「占いが生きるには狩人が必要なのが今回の根本だよ
ここから霊騙りにどうつながってどう俺が根本から間違ってるかがわからない」
逸脱した正義さん「すぐに終わった急用」
王冠型さん「やっぱカニエーツ吊ってしまったのが影響大きかったか
そこでフラットじゃなくなったかな」
カニエーツさん「真霊なら潜る人が一定数いるのもわかるよ」
かめださん「形としては●吊りでしょ 潜る選択肢は無くはないと思うけどね
俺が真霊能ならやらない発想だけど、そういう人がいてもオカシイとは思わない」
王冠型さん「占い狼混じりで見たのは2日目クオン噛み被りがあったから仕方ないとしよう」
カニエーツさん「霊騙りました 対抗出ずに次の日ノコノコ出てきた霊を信用すんの?
という話してたはずなのにそれた」
逸脱した正義さん「携帯から見てるから話続けててくれるととても助かります
身勝手ですみません。」
逸脱した正義さん「ごめん、少しだけ離席してるから赤くなっても15分後にはまた戻ってくる
ちょっとした急用ができてしまった」
カニエーツさん「◆逸脱した正義さん  「カニエーツが根本から間違えているのはよくわかったから。」」
カニエーツさん「いいや 話し戻すわ」
ゲームマスター「そうだね、黙ってる。」
王冠型さん「幸運吊った場面かめだ狼はまだ言ってたんだけど次の日捨ててたし」
逸脱した正義さん「多分俺の言葉だと水掛け論どころか泥かけ論になるから。
カニエーツの発言聞いてからじゃないと多分うまく言葉にできない。」
カニエーツさん「パンダ吊り自体がというのではなく」
王冠型さん「うん」
ゲームマスター「パンダ釣りで問題はないと思うよー。霊能初日はあるかもしれないと思えても、実際にあるとは言い出さないでしょ、二日目じゃ。。」
王冠型さん「最初カニエツ噛みでも動き変わらん」
逸脱した正義さん「言いたいこと全部言ってくれ。」
逸脱した正義さん「ああ、すまん、最後まで聞いてからにする。」
逸脱した正義さん「◆カニエーツさん 「霊いるうちにと俺は言った そこが共有騙りでしたじゃ吊りの意図も全然違うわけ」
悪いんだが初日パンダ吊りのどこが悪いんだ?幸運が遅く○で出てきたのと翌日幸運が直感○ででてきた。これもある意味パンダ吊りだよね?」
カニエーツさん「んで」
かめださん「噛みミスとか、霊能結果ミスの指摘があればお願いするでやんす」
カニエーツさん「霊いるうちにと俺は言った そこが共有騙りでしたじゃ吊りの意図も全然違うわけ」
かめださん「6でケア吊り提案を村がしていたし実際狼は負けてた村だよ
狂人が俺に●、俺がライン切りの足掻きが上手く行っただけであって」
カニエーツさん「パンダ吊り」
カニエーツさん「そもそも」
カニエーツさん「あの場面の護衛指示は基本聞く狩人はいないと思うけど」
逸脱した正義さん「デメリットが今回の場合だとどこにあるのかわからないが。」
ゲームマスター「早々に狐死んでのLWだから、結構綱渡りだったけどね。途中で狼の名前間違えたorz」
逸脱した正義さん「霊能騙った意味として占いと霊能の三択にしたかったというのもあるな。
霊能噛まれても占いは生きているだろう。狩人護衛は占いでいいっていったのは霊能護衛はしてほしくなかったから。」
一日一膳さん「特段、村陣営に落ち度はないと思う」
一日一膳さん「素直に狼陣営の手腕を褒める場面じゃないかな」
カニエーツさん「負けたことや吊られたことをどうこう言うつもりもない」
一日一膳さん「狂人と狼のコラボには勝てなかったと思うよ」
カニエーツさん「霊騙った狼は素直にGJだよ そこはいい」
カニエーツさん「これは」
カニエーツさん「占いが生きるには狩人が必要なのが今回の根本だよ」
ゲームマスター「なるほどー」
逸脱した正義さん「霊能に騙った。で、占いに何か不運がいったのかということがあるんだが。
霊能初日 どっちにしても霊能に狼が出てきただろう。」
幸運さん「私は複数の結果を持って居たので、一発狙い撃ちでは無かったですけれどね。>クオン狙い撃ち」
ゲームマスター「>クオンさん」
ゲームマスター「狂人、狼、占い師、全狙いだもんなー、すごかったわー」
直感さん「いやはやお見事でした
GMさん村立てありがとうございました。お仲間狂人ありがとー!」
カニエーツさん「占いがいたら勝てます 霊騙りとどうつながるか真剣にわからない」
一日一膳さん「久しぶりにやり応えのある村でした
ありがとうございました」
一日一膳さん「途中まで霊能真で見ていたので誰のせいにもできませんね」
オカルティクスさん「村立てありがとうございました 申し訳ない」
幸運さん「クオンさんみんなに狙われまくっていただなんて…。可哀相に。」
はにゃわさん「GMありがとう同村乙」
かめださん「相方達と狂人のおかげでやんす 3日目夜のクオン噛みとCO指示のおかげやんす」
逸脱した正義さん「クオンさんを狙います。 >>> かめだ <<<
クオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。 」
王冠型さん「オカルティクス狼だとどうせ狐残ってそう
一日一膳狼ならワンチャンありそうって感じ」
俊足さん「有効なGJは出せなかったなあ むしろ偶数にしちゃってごめん
むらたてどうそんありがとうございました」
カニエーツさん「占いいたら勝てるでそれはいいよ むしろここはどうでもいい」
かめださん「一日投票に、狐の可能性がある以上の意味はなかったでやんす」
カニエーツさん「だからさ」
俊足さん「おしい」
一日一膳さん「もっと推理を前面に出すべきだった」
幸運さん「意気揚々と強引に騙りに出たくせにドネルケバブ囲えなくてごめん!!」
ゲームマスター「おつかれさま。見応えのある面白い人狼だった。どの陣営も頑張ったね」
逸脱した正義さん「お疲れ様でした」
オカルティクスさん「狼狼なら霊能噛まれてるか んー」
かめださん「6の昼に終わってたゲームをなんとか形にしたでやんす 足掻いて良かったでやんす」
逸脱した正義さん「お前と俺の根が違うだけなんだろうなぁ。それは人狼やっている以上あるあるだし文句は言えんな」
くぎゅううさん「くぎゅうううう」
王冠型さん「お疲れ様。」
直感さん「&狂人もお見事! ありがとー!」
一日一膳さん「うーん残念」
幸運さん「御主人様さすがです!」
王冠型さん「かめだ狼かわからんかったわ」
幸運さん「お疲れ様です!」
公明の罠さん「共有の方針に霊能盲信なんてないですし、あの下界で共有だけに押し付けないでほしいなーって個人的な意見」
直感さん「お疲れ様でした。お仲間お見事!」
カニエーツさん「お話にならない」
かめださん「おつでやんす」
公明の罠さん「お疲れ様でした」
ドネルケバブさん「よっしゃーーーーーーーーーーーー」
オカルティクスさん「お疲れ様でした」
はにゃわさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/09/03 00:49:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
オカルティクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オカルティクスさんを狙います。 >>> かめだ <<<
9日目の夜となりました。(14/09/03 00:49:06)
一日一膳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
王冠型さん0 票投票先 → 一日一膳さん
一日一膳さん3 票投票先 → かめださん
オカルティクスさん0 票投票先 → 一日一膳さん
かめださん1 票投票先 → 一日一膳さん
カニエーツさん「その根本が間違ってる 話にならない」
幸運さん「頑張れ御主人様」
直感さん「さて、どうなるんだ」
逸脱した正義さん「◆カニエーツさん 「噛まれるために騙るだとかそういうことに全く意味ねーし
根本が間違ってるわ」
何度でもいうわ。占いが生きていれば基本勝てる。今回は狩人の護衛も加味下結果占い吊りになってしまったのは謝る
占いが生きるには狩人が必要なのが今回の根本だよ」
カニエーツさん「メリットが少な過ぎると思うけど」
ゲームマスター「どんな作戦でも、常に同じ効果が得られるわけではないということですね。」
カニエーツさん「乗っ取り回避だとか噛み先見るだとか云々の意図とかそれ以前の問題として対抗出て出ない霊信じるのがどうかしてる」
公明の罠さん「というか私一応聞いたんですけど強行できなかったのでアレがあれでああああ」
はにゃわさん「狼はどこ投票するのがいいんだろうこれ」
俊足さん「霊能吊れたら嬉しいけど流れ的にはそうじゃないよなあーだめかなー」
オカルティクスさん「正直村アピという村アピはない
3日めの投票くらいだけど、あんなのくぎゅううさんがいたから身内表っていわれてもしょうがない」
一日一膳さん「霊能偽でみます」
王冠型さん「うんだから狐残ってそうだよなあとは思うんですけどね>一日一膳
ただそれだとどうせ勝ちがないと思うのでね いないと思い込むしかないわ」
はにゃわさん「幸運GJはつえーな!」
オカルティクスさん「これあって狂狼-真だと思ってたんだよね
狩人が幸運さん護衛だったから 」
カニエーツさん「噛まれるために騙るだとかそういうことに全く意味ねーし
根本が間違ってるわ」
一日一膳さん「わざわざ自分からライン切にいく?」
逸脱した正義さん「直感の狼っぽさが出てたのはわかる。だがなぁ。」
一日一膳さん「占い初日ねぇ
だとしたら騙りの●出しが意味不明だけど」
王冠型さん「だから占い初日だって言ってるやんけ>一日一膳」
一日一膳さん「わたしとオカルさんでVSする意味あるのかね」
はにゃわさん「カニエーツ真は割と見てたけど共有に逆らってもどうにかなる問題でもないよねっていう。」
オカルティクスさん「王冠さんが狼であるなら、狼狼で囲われずグレーにいたことになるから一番非狼」
王冠型さん「王冠型狼だったら、まず最後のグレまで残って吊られなかったのがかなり運に頼ってるのでありません
他に投票してください」
逸脱した正義さん「いや、共有が霊能騙りした意味として別に乗っ取り回避というよりも公明の罠噛まれたらやりやすいだけだから。別に霊能乗っ取り回避のために出したつもりはない。」
一日一膳さん「かめだは両方と切れているんだけど同解釈するん」
かめださん「飽和対策があるなら昨日幸運吊りを推すところが狼だろうでやんすけど
噛みで把握してたなら別でやんすね 少なくとも呪殺で死んでではないのだけは確定なので」
オカルティクスさん「実質私VS一日さん」
幸運さん「3朝は狐候補絞りに精一杯で死体が1個だったら何処で囲うかを全然考えられてなかったのでやっぱり不甲斐ない…。」
オカルティクスさん「幸運さんとカニエーツさん2Wで亀田さん真の内訳追ってるから
王冠型さん狼はないと思う」
王冠型さん「うんそれが狐残りな気しかしないんだけどね
まあ捨てるけど」
オカルティクスさん「なぜ霊能噛まれなかったのが激烈に謎」
逸脱した正義さん「かめだ吊り回避する狂人ねぇ。つよいわ」
王冠型さん「昨日王冠吊らせにいかなかったってことで、オカルティクスと一日一善で狼狐が揃っているような気もするが
それで柱COして狐配慮です、とかだとバカなので狼吊りにいきます」
ゲームマスター「おつかれ、共有」
一日一膳さん「皆様村アピよろ」
カニエーツさん「◆逸脱した正義さん  「カニエーツが根本から間違えているのはよくわかったから。」
これ煽りでも喧嘩売ってるわけでもなく聞きたいんだけどどう言う意味?」
逸脱した正義さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「いや、無理だよw 三日目のグレランで吊れたもの…かばいきれないって。」
逸脱した正義さん「どっちにしてもつよいわ」
一日一膳さん「おは」
逸脱した正義さん「うん」
かめださん「起きてこないでやんす」
オカルティクスさん「おはようございます」
かめださん「霊能COでやんす ●でやんす」
9日目の朝となりました。(14/09/03 00:41:25)
逸脱した正義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸脱した正義さんを狙います。 >>> かめだ <<<
逸脱した正義さんの会話「噛みね」
逸脱した正義さんの会話「おれ神か」
逸脱した正義さんの会話「狐候補1だから」
幸運さん「狼を囲えない駄目な狂でした……。ドネルケバブ○むずい……。」
逸脱した正義さんの会話「ならば狐候補無くしたいなら王冠型噛み」
公明の罠さん「裏目ったなりにもちゃんと考えたので許してください」
カニエーツさん「あれで3日目に出る霊許す理由がどこにもないんだわな
パンダ吊って霊結果割れるからややこしくなったけど」
逸脱した正義さんの会話「王冠型が吊れない位置なので実質2択」
逸脱した正義さんの会話「カニエーツ偽になるのでグレー3」
逸脱した正義さんの会話「となると幸運狼のかめだ真が一番濃厚」
王冠型さんの独り言「ただそれで柱COして狐配慮とかだったらバカらしいしなあ」
はにゃわさん「完璧裏目ったパターンだねこれ>カニエーツ」
ゲームマスター「配慮と幸運、狼側MVPはこの二人で決定だね」
逸脱した正義さんの会話「また幸運狂人でもかめだに●を打つ意味なし」
逸脱した正義さんの会話「かめだと幸運2Wでこれをする必要なし」
王冠型さんの独り言「つうことは狐残って@4にするわけかこれ?」
カニエーツさん「共有の霊騙りが邪魔だったなー」
逸脱した正義さんの会話「しかし霊能を噛まない理由が解せないなぁ」
王冠型さんの独り言「オカルティクス投票どうたら言うなら、ここで一膳がかめだ投票なのもわからんし」
かめださんの遠吠え「本来なら昨日で終わってたゲームなので、前向きに足掻きます」
逸脱した正義さんの会話「かめだとのラインも切れずにかめだ吊り最終日はにゃわ吊りになったわけだ」
王冠型さんの独り言「うーん」
逸脱した正義さんの会話「王冠型狼なら王冠型に●を打って幸運はかめだに霊能結果見せて」
王冠型さんの独り言「狐死んでるなら王冠吊らせにいったほうがよかったよね」
オカルティクスさんの独り言「狼狼なら狂と狐どこで死んだんだよ」
かめださんの遠吠え「結果騙りとか言ってもいいけど、明日の信用だだ下がりだよね」
逸脱した正義さんの会話「王冠型狼の可能性はほぼひてい」
逸脱した正義さんの会話「かめだとのラインを残す必要がわからないままだが」
かめださんの遠吠え「狼狼主張って、狐どこ言ったことになるんだろうね」
幸運さん「しかもクオン狐かよ!!!!!!!!!!!!!!
狐だと思って対応作ったけど…」
逸脱した正義さんの会話「幸運狼なら囲ってるんだよなぁ」
公明の罠さん「とても悔しい思いをしそうですねこれ」
ゲームマスター「いや、頑張ってたよ」
幸運さん「一日一善は絶対狐だと思っていた…」
オカルティクスさんの独り言「2Wだったらどこで狐死んだ??」
逸脱した正義さんの会話「道理で噛まれないわけだ」
幸運さん「ぜんぜん内訳予想と違った…」
ゲームマスター「おつかれ、狂人」
逸脱した正義さんの会話「この遅さでライン切れは(あかん)」
幸運さん「なる程。…」
逸脱した正義さんの会話「負けたらゴメン」
8日目の夜となりました。(14/09/03 00:36:23)
幸運さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
王冠型さん0 票投票先 → 幸運さん
一日一膳さん0 票投票先 → かめださん
オカルティクスさん0 票投票先 → 幸運さん
逸脱した正義さん0 票投票先 → 幸運さん
かめださん2 票投票先 → 幸運さん
幸運さん4 票投票先 → かめださん
はにゃわさん「今日幸運吊ると霊吊れない気がする」
逸脱した正義さん「幸運吊った方がいいのか」
かめださん「俺吊りだけはないでやんす 」
王冠型さん「かめだ吊ったら幸運とどっか潜伏で狼残ってたら負けだろうが」
逸脱した正義さん「幸運を吊ると最終日グレー3」
公明の罠さん「相方さんお願いです、ぶれないで下しあ」
かめださん「幸運狼ってのは薄い気がするでやんす 今日の指定外すと即負けなので
王冠は狼狼主張を人外ならしないと思うでやんす」
幸運さん「王冠狐だったらお見事ということで
かめだ吊りが安全だと思う。」
王冠型さん「なんで幸運が最初噛まれてないかって話だろ
かめだ狼だったとしても、別に最初幸運噛みでよかった話だろ」
逸脱した正義さん「ってことは」
オカルティクスさん「これ一日さん王冠さんとかあんのかね」
逸脱した正義さん「占いに真がいればおk。」
一日一膳さん「霊能真なら占い初日or潜伏死を追うことになるが」
逸脱した正義さん「あれで霊能偽を見ようとなるとまたなぁ」
かめださん「王冠と俺で2w主張って正気の沙汰じゃないでやんす」
逸脱した正義さん「うーん」
一日一膳さん「かめだ両方ラインきれのため吊り」
逸脱した正義さん「かめだ視点狂狼ー真」
王冠型さん「以上>オカルト」
王冠型さんそもそも死体なし発生時から幸運真の場合の死体なしが不自然という発言は俺はしてたし、占い初日の可能性も触れてた。
いきなり占い狼狼を言い出したってのは間違い。
王冠型さん◆王冠型さん 「いや、狼狼だからこそ4日目でもグレ噛めるくないか?」
また4日目死体なしが狐になることも理解している。そしてこう感想。
王冠型さん◆王冠型さん 「占い初日で死体なしが狐発見だったケースかと思ったらそっちが黒なのかよー」
カニエーツ吊った時点で、幸運真は考える必要もなく占い両偽への危惧へ思考シフト。
結果、幸運狼(囲い候補がいなかったため)カミエツ狂ならあるかな、と考えたが霊結果で否定

やはり幸運が最初に噛まれていないことが違和感ありすぎる。ため、それでも占い両偽で考えるとするなら、占い狼狼という結果。
幸運さん「ただこれかめだ偽なんで、狼2残りあるよね最悪。」
オカルティクスさん「王冠さんが狼狼真見てる視点が謎い」
逸脱した正義さん「幸運視点ってはにゃわ●で吊っているだけだよな。
カニエーツ狂人もあるわけだ」
王冠型さん「ここ思い切り失言出たな」
幸運さん「ああ、王冠狐も一応あるか。」
王冠型さん「かめだ吊って明日あると思ってんですかね>幸運」
オカルティクスさん「真狂-狼とかいうやばい内訳あんのかこれ」
かめださん「幸運視点で王冠狐があるのに俺吊り主張はおかしいでやんすね?」
王冠型さん「幸運吊って 幸運視点@かめだ、かめだ視点@潜伏1 こうするんじゃねえの」
幸運さん「一応明日王冠占うよ。」
幸運さん「かめだ吊りで問題ありません。」
王冠型さん「え、かめだ吊ったら狼2残りじゃねえの」
かめださん「噛まずに結果をみせてきたのなら、飽和対策でやんすよ」
しといさん「僕もいれてください。」
オカルティクスさん「かめださんが偽で幸運さんとライン切る意味ってあんの?」
はにゃわさん「この結果はワロス」
王冠型さん「王冠を吊れないと見たかかめだが狼かどっちかか」
逸脱した正義さん「どっち真でもかめだ吊りになりますが」
公明の罠さん「ドネル吊った共有の勝利ですね」
幸運さん「マジです。」
王冠型さん「ハハワロス」
オカルティクスさん「それマジで言ってんの?」
かめださん「ライン切れでやんす」
一日一膳さん「まあそうでしょうね」
逸脱した正義さん「面白いんで採用」
幸運さん「霊偽でした。」
オカルティクスさん「ファッ!?!?!?!」
はにゃわさん「共有の夜会話見るとあんま勝てる気がしねえ・・・」
幸運さん「占CO かめだ●」
オカルティクスさん「おはようございます」
かめださん「霊能COでやんす ○でやんす!」
8日目の朝となりました。(14/09/03 00:28:58)
公明の罠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
公明の罠さんを狙います。 >>> かめだ <<<
逸脱した正義さんの会話「んー」
逸脱した正義さんの会話「王冠の発言が潜伏狂人がいそうな発言なので」
公明の罠さんの会話「王冠、はにゃわが狼に見えなかったのが辛いんですけど」
逸脱した正義さんの会話「最終日いなさそうだしなぁ。」
はにゃわさん「狼狼だと噛みおかしいからこれのがあったか。」
公明の罠さんの会話「幸福、王冠の狼バトルなら王冠普通に吊りそうですね」
はにゃわさん「勝てるのこれ。」
幸運さんの独り言「霊○のが無難かなぁ…」
かめださんの遠吠え「今はネガティブ思考じゃなくてどうやったら勝てるかを考えるか」
逸脱した正義さんの会話「せやなぁ」
幸運さんの独り言「だと、霊が噛まれて居たら破綻するけど、霊が生きていたら霊●でいっか。」
かめださんの遠吠え「結果割っても最終日吊られる運命しかないよね」
幸運さんの独り言「霊●?……」
かめださんの遠吠え「しっかし酷いな 乗っ取れてケア吊り負けとかグレコンミス以外の何物でもないし」
幸運さんの独り言「でも、霊にはにゃわは○でしたよ!って言われるとちめいてき…」
公明の罠さんの会話「幸福狂ならよく囲ったってことで」
幸運さんの独り言「で、霊が真だから、霊とライン繋ぐ?」
幸運さんの独り言「対抗が狼で占いが初日かなぁ…」
かめださんの遠吠え「●じゃ、よくて引き分け ダメなら明日吊り」
幸運さんの独り言「かなぁ…」
幸運さんの独り言「オカルティクスが狼で一日一善が狐……」
逸脱した正義さんの会話「一日一膳狼だけケアできないが。」
かめださんの遠吠え「明日霊能結果○にするかな」
ゲームマスター「おつかれさま」
幸運さんの独り言「どういううちわけなのこれ…」
はにゃわさん「おはよう」
幸運さんの独り言「うえええええ」
7日目の夜となりました。(14/09/03 00:24:09)
はにゃわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
王冠型さん0 票投票先 → オカルティクスさん
一日一膳さん0 票投票先 → はにゃわさん
オカルティクスさん1 票投票先 → はにゃわさん
逸脱した正義さん0 票投票先 → はにゃわさん
かめださん0 票投票先 → はにゃわさん
幸運さん1 票投票先 → はにゃわさん
公明の罠さん0 票投票先 → はにゃわさん
はにゃわさん6 票投票先 → 幸運さん
ゲームマスター「結構行けるかと思ったけど、序盤はLWになったのが痛かったかな…」
配慮さん「ドネルケバブ狼でよかったねという吊り手順」
王冠型さん「それがいいな
じゃないとLWの所在わからなさそうだし」
一日一膳さん「ご冥福」
逸脱した正義さん「霊能明日死体ならやりやすいのでそれでもいいや」
はにゃわさん「お前は明日死体になってるの!>かめだ」
一日一膳さん「最後に遺言あればどうぞ」
逸脱した正義さんはにゃわ吊り。かめだ占いのかめだ吊り
最終日幸運と王冠型の最終日か
かめださん「その場合を考慮するなら6で私ケア吊りでもすればいいでやんす
まずありえないでやんすけど、今3吊りあるでやんす」
一日一膳さん「じゃあ今日ははにゃわつりで」
はにゃわさん「俺は狐じゃないことは確かだから」
王冠型さん「そうだな
狐に期待するのが一番率ありそう」
オカルティクスさん「配慮さんで狐連れたんじゃないかな」
幸運さん「霊も異論ないね。
3日目に出た霊なんで理解してくれ。」
はにゃわさん「明日霊が死んでそっから幸運がしなないから
そっから残った村がどう考えるかっすね
死体なし的に狐生存してるならそれに期待するのもアリ。
というかそれがたぶん一番村が頑張れる」
オカルティクスさん「かめださん乗っ取りのカニエーツさん真、幸運さん狂だけ負ける感じか」
王冠型さん「どっかに狐残ってると思う くぎゅうがちょっと怪しいけど
なので、明日はにゃわに続いて俺吊りはできないはずではあるんだが」
幸運さん「おk
霊占う。」
かめださん「おう占え、でやんす」
一日一膳さん「霊占って結果見て明日は王冠吊り」
一日一膳さん「霊占い」
オカルティクスさん「最悪幸運さん狂、一日さん狼とかいうレアケがあるかもしれないけど
王冠さんと一日さんなら王冠さんのほうがくさい」
幸運さん「明日王冠占いが王道に思えるんだが、霊占いとどっちか希望ある?」
王冠型さん「明日霊噛んで、俺白かはにゃわ白かどっちかの結果隠しに来たやつだなこれ」
はにゃわさん「ある訳が無い」
はにゃわさん「あんま足掻いてないんだけど・・・
この進行するなら俺吊りでもしゃーないしなぁ」
一日一膳さんはにゃわCOある?
幸運さん「一応共有に聞いておく。」
しといさん「切れてないってのがあの場面では重要だったかなーと
霊吊るタイミングはなくなってたかなとね。」
幸運さん「はにゃわは悪足掻きがすぎるにゃ」
逸脱した正義さん◆公明の罠さん 「王冠、はにゃわの中に狐がいたら本日まで妖狐COを受け付けます」
オカルティクスさん「王冠さんが狼狼とか急に言い出すし その場合の死体なしは狐噛みなのにその辺考慮してないしそこ2Wは割と納得」
かめださん「王冠は発言が狼っぽくはないでやんすけど、重視はやはり幸運でやんす」
ゲームマスター「おつかれー 狩人」
王冠型さん「幸運偽じゃろ
かめだ狂だと死体なしが意味不明になる奴だし」
はにゃわさん「明日霊能噛みだろうね」
はにゃわさん「こうなるなら俺にはどうしようもねー気がする」
一日一膳さん「はにゃわの方が良いって・・・」
王冠型さん「俺と幸運とかめだ どこかが偽になる結果ということか」
俊足さん「あーらら かめだ狼かあ おつでした カニエーツごめんね」
はにゃわさん「やっぱ偽なんだよなあこれ」
はにゃわさん「おはよう」
幸運さん2択。
強いて言うなら「俺が普通の内訳ならもう少し上手く噛むんだが・・・」
というなんの根拠も無い発言が引っかかった。
かめださん「俺視点、幸運視点と重ねると王冠、はにゃわで2w」
オカルティクスさん「うん」
王冠型さん「おっとこれは」
逸脱した正義さん「あっはい」
一日一膳さん「おは」
公明の罠さん「王冠、はにゃわの中に狐がいたら本日まで妖狐COを受け付けます」
幸運さん「占CO はにゃわ●」
カニエーツさん「狂と霊は別にラインつながってないしなー
切れなかったと言うだけで」
公明の罠さん「おはよう」
かめださん「霊能COでやんす ○でやんす」
オカルティクスさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/09/03 00:16:54)
俊足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俊足さんを狙います。 >>> かめだ <<<
しといさん「それくらいしかメリットが思いつかない。」
しといさん「霊が残りやすくなるからじゃないかね。」
幸運さんの独り言「誤爆リスクありそうなのがなぁ…」
はにゃわさんの独り言「レアケは残ったら考えるくらいだけど。」
幸運さんの独り言「占CO はにゃわ●」
はにゃわさんの独り言「幸運が対抗狼分かってたっぽいのが気になるなあ・・・」
かめださんの遠吠え「昨日幸運噛んだほうが良かった感じがある」
公明の罠さんの会話「落ちなければ●吊りましょうか、もしくは残りグレの方でもいいですけど」
カニエーツさん「呪殺GJ知らないのになんで狂人でGJ出したの」
はにゃわさんの独り言「噛み間違えとかあんのこれ」
幸運さんの独り言「狼とPPするのか。」
ゲームマスター「おつくぎゅー」
逸脱した正義さんを護衛します。 >>> 俊足 <<<
幸運さんの独り言「一日一善が吊れない…」
王冠型さんの独り言「霊狂かつカニエーツ狐とかはちょい無理あるし」
幸運さんの独り言「王冠型●かなぁ…」
かめださんの遠吠え「勝率30%ってところか 昨日の偶数移行のおかげでちょっとUpしたけど
勝ち筋が見えない」
はにゃわさんの独り言「でもそのケースでも昨日共有じゃなくて霊能を噛むべきなんだよなあ・・・」
王冠型さんの独り言「霊狂も同じく、死体なしの出方がわからない」
かめださんの遠吠え「けどくぎゅ●もなぁ 自殺行為だよね」
王冠型さんの独り言「霊狐は死体なしの出方とマッチングするわけでもないし」
公明の罠さんの会話「かめだ視点2wこれで落ちるでしょ(楽観視」
逸脱した正義さんの会話「それでいいよ」
幸運さんの独り言「対抗狼の初手●特攻だろこれ…」
逸脱した正義さんの会話「おk」
オカルティクスさんの独り言「幸運さん真なら王冠さん普通に狼」
かめださんの遠吠え「これ王冠達が騒ぎ出すだろ」
はにゃわさんの独り言「明日霊能が抜かれているなら狼狼ワンチャン」
王冠型さんの独り言「霊偽があるかないかで言うと
霊狼だと幸運最初に噛んで出るだろうし」
かめださんの遠吠え「グレコンミスった感がある」
はにゃわさんの独り言「で、狩人は霊能護衛をする」
公明の罠さんの会話「かめだ吊りして残りグレ占ってもらって〜って感じですね」
逸脱した正義さんの会話「カニエーツ真の可能性を考慮するなら三日目が狐噛み濃厚になるので。
狐を殺さないためのくぎゅうう指定。
クオンで銃殺GJは正直見てない」
はにゃわさんの独り言「囲い入ってないはずが無いから」
かめださんの遠吠え「幸運視点、くぎゅ○だと 王冠型 / はにゃわ  で2w」
はにゃわさんの独り言「狼狼否定する為には今日狼を吊ることが大事だった」
オカルティクスさんの独り言「ないな 幸運さん噛む理由ない」
かめださんの遠吠え「両偽路線は、霊能が噛まれてないことに非常に違和感が残るのでなしで」
くぎゅううさん「くぎゅううううううう」
オカルティクスさんの独り言「霊能潜伏死 カニエーツ真 幸運狂 かめだ狼」
カニエーツさん「対抗のグレークソ狭いんだけど」
はにゃわさんの独り言「狼狼だとかめだ真になるんだよな・・・
オカル カニ 幸運 これで3Wなんじゃねーの」
6日目の夜となりました。(14/09/03 00:12:01)
くぎゅううさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
王冠型さん1 票投票先 → くぎゅううさん
くぎゅううさん8 票投票先 → はにゃわさん
一日一膳さん0 票投票先 → くぎゅううさん
オカルティクスさん0 票投票先 → 王冠型さん
俊足さん0 票投票先 → くぎゅううさん
逸脱した正義さん0 票投票先 → くぎゅううさん
かめださん0 票投票先 → くぎゅううさん
幸運さん0 票投票先 → くぎゅううさん
公明の罠さん0 票投票先 → くぎゅううさん
はにゃわさん1 票投票先 → くぎゅううさん
幸運さん「狼狼なら豹にでるだろ」
王冠型さん「いや、狼狼だからこそ4日目でもグレ噛めるくないか?」
幸運さん「俺真だから問題無い。」
王冠型さん「いやー昨日まではともかく、今はもう幸運偽に備える吊り方したほうがいいんじゃねえかって思って
さっき言った占い狼狼が怖くなってきた」
かめださん「狼狼の場合、4日目の死体無しが狐噛み 俺にはそもそもそんな内訳は考えにくい気もする >王冠」
俊足さん「私はおはステ(?)に負けたら嫌だからくぎゅう吊りいやじゃないよ(すり寄り?)」
オカルティクスさん「狼狼とかいうレアケだとしても狐生きてる限りどうしようもなさそうだし
まぁなんとかなるんじゃない? 幸運さん真なら特に何もいうことない」
幸運さん「共有さんってそういうお仕事ですから。」
逸脱した正義さんお前らくぎゅううどうするっていったのにCO聞いたらやめろとか共有で遊んでんじゃねぇぞ
幸運さん「アレな村なのかねぇ」
王冠型さん「確認もなにもここで出てない狩人とか仕事分かってないってレベルちゃうやろ」
幸運さん「俺の○だしなぁ…」
はにゃわさん「俺が普通の内訳ならもう少し上手く噛むんだが・・・」
幸運さん「一日一善がなんか引っかかるんだが」
一日一膳さん「あーCO確認しちゃったか」
王冠型さん「もうちょっと潜伏してそうなとこいこうぜ」
はにゃわさん「この状況で狩人が完全グレーにもう一人いる訳が無いけどな」
逸脱した正義さん「カニエーツ視点だと偽狩人を出すだけの潜伏狼がいないことになる。」
一日一膳さん「はにゃわのほうがいい」
一日一膳さん「はにゃわのほうがいい」
くぎゅううさん「ないよー」
王冠型さん「そこやめとかね」
くぎゅううさん「まあ、なんとか勝てそう」
幸運さん「くぎゅう吊りはまぁ経費だな。」
逸脱した正義さんくぎゅううにCOあるか聞こうか。
直感さん「よく考えたらグレからでてました」
はにゃわさん「今日時点でグレーの俊足噛むと幸運視点で詰んでるから勝負の逸脱噛み?
それするなら潜伏狼が対抗狩人で出ないとダメじゃね」
王冠型さん「占い狼狼とかか占い両偽だとすりゃ」
俊足さん「信用勝負を貫こうとするなら共有噛みでもおかしくは無い気もするけど、正直謎
護衛指示あったら ください」
直感さん「さすがに、疑惑は出ないか」
公明の罠さん「グレ吊っておきましょう、相方がこれは正解っぽですね」
王冠型さん「最初幸運噛んでない意味がまったくわかんねーよな」
一日一膳さん「占いはしかるべき場面できるべきだね」
オカルティクスさん「昨日狐がグレーから出る意味がないから狩人噛みはないでしょ」
かめださん「正義護衛ならありえそうでやんす 幸運視点は狩人真なら詰んでるでやんす
で、狩人偽なら昨日出る意味がないでやんす」
はにゃわさん「共有の想定する内訳なら狼が何やりたいのかさっぱり分からん」
オカルティクスさん「狼特攻して露出した占い候補かまなかったってことになるけど
謎 狂一点よみの潜伏狙い?そんな博打すんのかね」
しといさん「偶数になったか。」
直感さん「こ、これ狩人狐疑惑でるんじゃ……」
俊足さん「逸脱した正義護衛だけどこれGJなの?」
はにゃわさん「マジで意味わからん」
直感さん「ふえ?」
逸脱した正義さん「どこで死体なしが出るか」
かめださん「謎な死体なしでやんす」
幸運さん
散々悩んだんだが対抗の○占い。
囲われて居る可能性の高い位置であることと、
違ったとしてもそろそろ確定○作っても良いだろ。
俊足さん5:逸脱した正義()⇒

5:幸運グレー:オカルティクス・王冠型・はにゃわ・くぎゅうう
吊り9>7>5>3>(銃殺で減る) で足りてるから護衛しなくていいね
ほぼ私噛みだと思うけど そうでなかったとしても幸運噛まないね?
王冠型さん「占い初日で死体なしが狐発見だったケースかと思ったらそっちが黒なのかよー」
オカルティクスさん「●????」
はにゃわさん「おはよう」
くぎゅううさん「くぎゅううう」
一日一膳さん「おは」
公明の罠さん「おはよう」
幸運さん「占CO オカルティクス○」
オカルティクスさん「おはようございます」
かめださん「霊能COでやんす ●でやんす」
6日目の朝となりました。(14/09/03 00:05:07)
逸脱した正義さんを狙います。 >>> かめだ <<<
逸脱した正義さんの会話「のはずだが」
逸脱した正義さんの会話「だから多分カニエーツは偽」
ゲームマスター「なるほど…」
幸運さんの独り言「占CO 俊足○」
逸脱した正義さんの会話「真チャレ狂噛み銃殺GJはねぇな」
逸脱した正義さんの会話「真チャレ狐噛み銃殺GJならまだしも」
はにゃわさんの独り言「この進行とるならそうだろうな」
王冠型さんの独り言「占い初日で死体なしが狐発見だったケースか」
カニエーツさん「の数次第」
公明の罠さんの会話「決め打ちあってたらいいけど」
はにゃわさんの独り言「俊足噛まれなら明日幸運に予告させるのがいいのかね」
公明の罠さんの会話「切るの早かったかなぁ」
逸脱した正義さんの会話「真チャレ狂チャレ。銃殺GJ」
カニエーツさん「対抗のグレー」
公明の罠さんの会話「幸福の方が噛めそうな気がしてたけど
幸福真で即チャレいかない狼の心理がわからない」
ゲームマスター「ここまで来たら、役職噛むしかないと思うけどなぁ…狩人が生きてるのは違和感が…」
オカルティクスさんの独り言「なんで初日幸運さん噛まれないんだろう?」
かめださんの遠吠え「勝ち筋が見えない」
逸脱した正義さんを護衛します。 >>> 俊足 <<<
逸脱した正義さんの会話「クオンが噛まれた理由においては狩人候補の発言だったと見ているが」
公明の罠さんの会話「間違ってるかなぁ」
はにゃわさんの独り言「俊足狩人はグレー減るからなー」
かめださんの遠吠え「あとは、占い師視点で詰んでいるのに、数日たっても噛まれない霊能」
はにゃわさんの独り言「9人時点で○5人か。幸運真で考えるなら確かに昨日狩人COでいいが」
公明の罠さんの会話「占い真狂で真チャレ→狂チャレでどっちも失敗の呪殺GJが1番しっくりくる」
王冠型さんの独り言「狩人の日記で納得して占い吊りたかったはずが日記のせいでまた分からないことになりかけている図」
かめださんの遠吠え「奇数維持は結構きついんよね 狐どーすんのってさ」
直感さん「確かにどっちでも違和感あるから、相当べーやーなのよね」
かめださんの遠吠え「まー今日の噛みどーすんのってのもある」
公明の罠さんの会話「全然解せない」
かめださんの遠吠え「村が霊能偽に気づく要素はかなり充満している」
公明の罠さんの会話「幸福真でもクオン死体は単なる噛み被り?
初日から幸福が真で狩人探しの噛みをした?」
王冠型さんの独り言「カニエーツ狐とかありえる?って一瞬思ったけど違うってかめだが直感白出してるからこうなってるんだって」
オカルティクスさんの独り言「幸運さん真で見られるために噛むとかさすがになさそう」
かめださんの遠吠え「●なら、なぜ霊能に狼をだしていないのか」
幸運さんの独り言「●打とうとおもったのに……、思ったのに……。」
オカルティクスさんの独り言「カニエーツ真 幸運? かめだ?の場合
死体なしの場所が狐以外ない」
かめださんの遠吠え「霊能結果○ならなぜ3日目に幸運がいきているのか?」
幸運さんの独り言「てか、一日一善狐だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
はにゃわさんの独り言「なぞ」
公明の罠さんの会話「カニエ偽ならクオン噛み合わせたってこと?信用しようとしたってこと?
カニエ狂でカニエ噛みに行く意味は?」
はにゃわさんの独り言「カニエーツ狂なら幸運なんで噛まないの???」
カニエーツさん「無理」
ゲームマスター「お疲れ様、占い師」
公明の罠さんの会話「護衛

2:カニエーツ(クオン)⇒3:幸運(-)⇒4:幸運()⇒」
かめださんの遠吠え「ここの結果は重要 ただ●でも○でも違和感は残る」
公明の罠さんの会話「狩人日記とクオン死体が謎すぎる」
幸運さんの独り言「対抗狼じゃありませんように……。」
5日目の夜となりました。(14/09/03 00:00:20)
カニエーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
王冠型さん0 票投票先 → くぎゅううさん
くぎゅううさん2 票投票先 → カニエーツさん
一日一膳さん0 票投票先 → カニエーツさん
オカルティクスさん0 票投票先 → カニエーツさん
カニエーツさん9 票投票先 → くぎゅううさん
俊足さん0 票投票先 → カニエーツさん
逸脱した正義さん0 票投票先 → カニエーツさん
かめださん0 票投票先 → カニエーツさん
幸運さん0 票投票先 → カニエーツさん
公明の罠さん0 票投票先 → カニエーツさん
はにゃわさん0 票投票先 → カニエーツさん
直感さん「狩人噛み→狂人噛みで2噛みだから霊能噛まれないですむ○数か」
直感さん「占い吊って残り4吊りで」
一日一膳さん「占い吊り吊り吊り」
カニエーツさん「まだ明日で4吊りもある」
カニエーツさん「グレー吊れ」
幸運さん「カニエーツ吊りで良い。」
カニエーツさん「問題大有りだ」
配慮さん「なるほど」
逸脱した正義さん「カニエーツ吊りで問題あるの?」
王冠型さん「まだグレ吊りたいとも思うけどー
ただ明日進展しないケースも全然あるからなあ」
はにゃわさん「それな>カニエーツ」
かめださん「誰かが狩狐目つけすけってクオンに対して言ってたでやんすから」
カニエーツさん「俺偽なら幸運なんか一番に死体になってるとこなんよ
それに対抗に護衛も入ってない」
幸運さん「カニエーツ吊る場面、クオンで銃殺出ている可能性もあるが、確定じゃないんで。」
カニエーツさん「ていうかさ」
はにゃわさん「銃殺GJな」
俊足さん「幸運噛みで銃殺GJはありえないよ クオン死体の日はカニエーツ護衛だから」
カニエーツさん「苦しいなー」
はにゃわさん「幸運護衛GJって出るとこねーじゃん・・・>オカルティクス」
王冠型さん「それってクオン噛みでかめだ出てくる意味があんまわからん
クオン噛みの時点で幸福噛んでないとおかしくないか>公明」
かめださん「カニが初日特攻からのかみ合わせってのは十分ありえるでやんす
カニ狼目でやんす CO数が足らないでやんすから」
オカルティクスさん「ないと思います>公明の罠さん」
ドネルケバブさん「狩人噛みからの幸運噛みでなんとかしてくれ。頼むわ〜」
俊足さん「いや、それ以前に噛まれるだけか」
ゲームマスター「ああ。でてない。クオンは噛み合い。偶然の呪殺隠しだから、狼も把握してない。」
オカルティクスさん「幸運さん噛みで呪殺GJ出てるなら別に焦って幸運さん噛む必要ないんだけどね」
逸脱した正義さんカニエーツ吊りでいいよ。
しといさん「お、素晴らしい。」
直感さん「◆公明の罠さん 「真狂で幸福狂のかめだ狼あると思う?」

正解である」
俊足さん護衛指示合ったらほしい
カニエーツさん「ただこれ自分が霊と切れてしまったから対抗噛んで死体なし出しに言ったようにも見えなくはないんだよな」
一日一膳さん「そろそろ占い吊ろうよ」
王冠型さん「まあこれだとクオン狐じゃなかったっぽい感じするな」
幸運さん「くぎゅうつらねぇなら明日から占い先として考慮する中に入れるが。」
公明の罠さん真狂で幸福狂のかめだ狼あると思う?
かめださん「GJは幸運だろうでやんす>はにゃわ」
幸運さん「くぎゅううつらねぇの?」
幸運さん「所で共有に聞きたい。」
カニエーツさん「対抗で死体なしなんて出ないから狐噛みかなーと思うけど」
くぎゅううさん「難しいねえ」
配慮さん「カニエーツ→幸運で2回GJ出てるんじゃないのこれ」
王冠型さん「昨日が呪殺で幸運噛みだったなら、もっかい幸運噛みで出ただろ昨日時点>オカルト
で、それで俺はカニエーツのほうの真も考えなおす気になったぞ」
逸脱した正義さん「対抗狩人いないならカニエーツ吊るけど」
俊足さん「どこがわからんのかわからんけど 形式は普通だよ」
はにゃわさん「霊真ならなんでカニエーツ護衛で幸運放置なんだ?
よーわからん」
はにゃわさん「つか昨日と今日時点で狂狼-真って判別つくのって
カニ狂幸運狼か。
今日死体なしが出たけど霊能GJって有り得るのか?
狩人の護衛優先順位に霊能が来るのかどうか
俺だったら護衛しねーわ」
ゲームマスター「おつかれさま、しとい」
直感さん「幸運GJ履歴きたあああああああああああああああああああああ」
カニエーツさん「もう出るかわからない呪殺狙うしか手がない
しとい占っても良かったんだけど昨日のが狐噛みの可能性考えたら対抗の○にはいないと思った」
王冠型さん「護衛日記読んでもよくわからん」
オカルティクスさん「王冠型 「死体なし出しにいったとかだったら強いな狼」
死体なしを出しにいくって視点が謎 どうやって死体なしを出しにいくの?」
くぎゅううさん「くぎゅううう」
直感さん「ここで狂人の白噛みはいいよいいよー」
はにゃわさん「出たけどそれなんか変な履歴だなぁ」
幸運さん「俺の○噛まれ。だいたいわかんんだろこれ。」
王冠型さん「よく分からん」
俊足さん「してっていうからしたけどいいよね」
しといさん「ドネルさんが吊れたのが大きいな。」
俊足さん護衛

2:カニエーツ(クオン)⇒3:幸運(-)⇒4:幸運()⇒

2:幸運の強弁とパンダつくって出る、ってのの行動レベルの差に違和感を感じた
(言い訳:幸運が噛まれたら出たのが悪いってことにできるじゃん?)

3:カニエーツ真なら3人外露出(さらに銃殺だったなら4人外露出)ってことで護衛しなくていいね?
カニエーツ真GJで銃殺ってのは↑に該当するわけで、それなら上々の進行であると考えた
バランス護衛的な意味で幸運護衛 やっぱり銃殺GJとは考えづらいんだよなあ

4:かなーり幸運GJに見えるよお ライン切れのカニエーツで信用勝負するとは思えないし、
そうなると共有にぶれる意味もないよね 次では吊り増えないし 今日は幸運に貼り付き

5:
一日一膳さん「おは」
はにゃわさん「おはよう」
しといさん「おつかれさま。」
オカルティクスさん「そこすげー狩人っぽかったから多分狩人死んだ」
幸運さん発言の数はこなしているものの内容が薄い所。
この村にはステ系吊りだとくきゅううが居るので占われないだろうという魂胆で、
敢えて発言を薄くして占い避けしているように見えたんで占った。
俊足さん「おはよう」
公明の罠さん狩人はCOして下さい
カニエーツさん理由 
自分劣勢の中割とイーブンに見ているところ
初日の●進行に挨拶もせずに状況見守っていたところ
死体なしの位置探ってるとこ このあたりから狐あるかと思い占いました
オカルティクスさん「おはようございます」
幸運さん「占CO 一日一善○」
公明の罠さん「おはよう」
かめださん「霊能COでやんす ○でやんす」
カニエーツさん「占いCO:王冠型○」
5日目の朝となりました。(14/09/02 23:52:57)
しといさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しといさんを狙います。 >>> かめだ <<<
ドネルケバブさん「狩人出す→狩人噛み→幸運噛み→○噛みで6人までは安泰ぽい そこからが微妙」
王冠型さんを占います。 >>> カニエーツ <<<
はにゃわさんの独り言「一日 オカル 狼 残り一匹」
ドネルケバブさん「幸運GJだわ、よすよす」
公明の罠さんの会話「どんな護衛していてもでてもらいましょう」
直感さん「おっと、マジで幸運GJっぽい
こりゃ熱いな」
はにゃわさんの独り言「狼わかんねーから一日一膳狼も有り得る範囲だな」
逸脱した正義さんの会話「おk」
逸脱した正義さんの会話「幸運もか」
幸運さんの独り言「占CO 一日一善○」
公明の罠さんの会話「明日炙ってみませんか?」
公明の罠さんの会話「ついでに幸福護衛の狩人から炙ってもいいかもと思いました」
カニエーツさんの独り言「わからんわ 負けたなこれ」
逸脱した正義さんの会話「明日は狩人がいるかどうか聞いていればくぎゅうう吊っていなければそのままカニエーツ吊ろう」
かめださんの遠吠え「ただああの状況狐が出るメリットがない」
ゲームマスター「幸運かw」
公明の罠さんの会話「幸福視点●出たらそこ吊りましょう、そろそろ引いてくれるでしょう」
かめださんの遠吠え「幸運狐、クオンか初日が狂人  これが最悪のパターン」
直感さん「◆かめださんの遠吠え 「あれが狐だと詰むんだけどねぇ」

幸運GJっぽいぞこれ。狩人出てきたらいける」
ドネルケバブさん「強靭とLwに負担かける村になっちゃってるなぁ」
王冠型さんの独り言「死体なしを戦術に組み込める狼ってかっこいいと思う」
幸運さんの独り言「三つ用意すればどうにかなるだろ、どれ持つかな」
逸脱した正義さんの会話「一応幸運視点明日最大人外が5。
占いを吊っていくしかなくなるわけだが」
直感さん「だからどこなんだYO!」
公明の罠さんの会話「何も変化ない明日なら吊ってもいいですけど、めんどうな位置残してますね」
オカルティクスさんの独り言「狐把握してるならともかく、GJ出しにいくって思考が謎」
かめださんの遠吠え「あれが狐だと詰むんだけどねぇ」
はにゃわさんの独り言「つうか囲うかどうかじゃなくてカニは幸運視点で狂濃厚だと思うんだが
どっかずれてるんだよな幸運君は」
かめださんの遠吠え「俺が死なないことに違和感がない→役職者のだれかが噛まれてないとまずい」
オカルティクスさんの独り言「王冠型 「死体なし出しにいったとかだったら強いな狼」 」
幸運さんを護衛します。 >>> 俊足 <<<
逸脱した正義さんの会話「くぎゅううをどうするかねぇ」
ゲームマスター「んで、どこ噛んだんだ、どこ護衛したんだ!? 情報プリーズ!!」
かめださんの遠吠え「取れる選択肢が俺が生き残ることである以上、」
直感さん「何か幸運噛みGJの期待が持てそうな感じの遠吠えが」
はにゃわさんの独り言「オカルティクスの反応がヤバスギルからまずこいつ狼」
かめださんの遠吠え「呪殺ケアは一切しないので○噛みしかないな」
ゲームマスター「おつかれ、はいりょー」
王冠型さんの独り言「これはここ真ならほぼ呪殺だなってのが実は呪殺じゃありませんでしたってのも結構あったりするんだよな」
かめださんの遠吠え「●出してくれるのが理想的だけど、●が狩人直撃だと非常に面倒」
公明の罠さんの会話「できるだけ非狩っぽいとこ指定しましたが、したいところあればしていいですよ」
しといさんの独り言「狂狼-真のグレ潜伏あるか?」
はにゃわさんの独り言「つか昨日と今日時点で狂狼-真って判別つくのって
カニ狂幸運狼か。
今日死体なしが出たけど霊能GJって有り得るのか?
狩人の護衛優先順位に霊能が来るのかどうか
俺だったら護衛しねーわ」
かめださんの遠吠え「幸運視点で5吊り7灰  明日が6灰」
直感さん「どこGJなんですかかめださん!」
公明の罠さんの会話「配慮さんの言う通り、本日狐噛み入ってるならカニエ真のが濃くなるんでしょうが」
配慮さん「お疲れ様でした」
ドネルケバブさん「共有とかだったら相当痛いな 霊能より共有噛みにいってることがばれるし。」
4日目の夜となりました。(14/09/02 23:48:21)
配慮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
王冠型さん0 票投票先 → 配慮さん
くぎゅううさん0 票投票先 → 配慮さん
配慮さん12 票投票先 → はにゃわさん
一日一膳さん0 票投票先 → 配慮さん
しといさん0 票投票先 → 配慮さん
オカルティクスさん0 票投票先 → 配慮さん
カニエーツさん0 票投票先 → 配慮さん
俊足さん0 票投票先 → 配慮さん
逸脱した正義さん0 票投票先 → 配慮さん
かめださん0 票投票先 → 配慮さん
幸運さん0 票投票先 → 配慮さん
公明の罠さん0 票投票先 → 配慮さん
はにゃわさん1 票投票先 → 配慮さん
直感さん「かめだ氏の遠吠えに期待」
俊足さん「おはくぎゅの所行も考えておきましょう」
ドネルケバブさん「あとはオカルティクスに●うってくれるかどうか・・・」
一日一膳さん「COあるのかないのか」
しといさん「COないのはありがたいね。」
王冠型さん「死体なし出しにいったとかだったら強いな狼」
配慮さん「その指定もったいないとおもうけど」
一日一膳さん「ステステ」
幸運さん「オカルティクスをこんだけ信用差あって囲うのかどうか。」
ドネルケバブさん「幸運GJなら一番いいけどな。」
公明の罠さん配慮さんCOないようなんで吊りで
かめださん「狼が釣れてないから焦るでやんすよ」
逸脱した正義さん「今日の死体なし見てそう言えるのか」
オカルティクスさん「霊能に真狂が出るっていう発想がまず謎なんだけどなー
霊能視点どっち真かわかんないのになんで霊能で出るっていう発送になるんだろう」
はにゃわさん「配慮とか割とどうでもいいんだが」
公明の罠さん「占い先迷ったら確定○つくりにいってもいいよ」
はにゃわさん「狂狼-真はぶっちゃけねーわ>オカルティクス」
俊足さん「かめだがカニエーツ吊りをそこまで主張するのは微妙」
王冠型さん「ただ占い初日だったとすると本日まさかの霊能護衛とかぶちかました狩人がいるってことになってそれはそれでどうなのという話ではあるんだが」
幸運さん「うーん……、占い先むずかしいなこれ。」
かめださん「今日吊らないでやんすか?さすがにきついでやんすよ」
俊足さん「村っぽい配慮さんがああ」
オカルティクスさん「共有の霊騙り以外だと対抗が出てたのに出ない亀田さんの印象が悪いのは当然でしょ>はにゃわさん」
はにゃわさん「幸運噛みGJ+銃殺からの狩人がどっか変態護衛でGJとかなら有り得るんじゃね」
しといさん「霊(候補)噛みからの占い噛みがあるんだろうか。んー。連噛みもなさそ。」
王冠型さん「占い初日まで見えなくもないけどまだグレ吊ってく方でいいと思うぞ」
公明の罠さん配慮さん指定しましょうか
直感さん「それなら感動なんだが」
逸脱した正義さん「今日はグレー吊りでいい」
逸脱した正義さん「明日まで待とう」
直感さん「これ、幸運GJなのかなあ」
カニエーツさん「主張するとまでは言わないけど呪殺じゃなきゃ死体の位置はおかしいなとは思うよ」
ゲームマスター「占いじゃないのかな、多分…」
オカルティクスさん「どうぞ確定白にしてくださって結構」
配慮さん「2日目夜に占い候補を噛むことは合っても3日目夜に占い候補を噛むことはないので
クオン狐は否定
クオン狩人+グレー狐噛みが濃厚」
はにゃわさん「◆オカルティクス「これ共有の霊騙り?亀田さん対抗いて出ないのくっそ印象悪い」
あの時点で共有の霊騙り見えてそう&
後々に普通に推理すれば分かる真っぽい方のかめだの信用を下げる」
俊足さん「ちなカニエーツが銃殺主張するなら人外4露出だよ」
かめださん「今日の死体無しはほぼほぼ役職噛みだろうし、護衛結果が出ればわかることでやんす」
王冠型さん「むしろ幸運が真で今日死体なしが出る場所のほうがないんじゃねえか?」
公明の罠さんカニエーツにGJ出した狩人いるかだす??>相方
幸運さん「オルカクティクス囲われた可能性か。
位置としてはありそうだな。」
クオンさん「わけがわかりません。いや本当に。」
くぎゅううさん「悩ましいね」
しといさん「特に信用差がついてるんだから対抗の○も占い候補に入れることだね、まー俺しかいないが。」
俊足さん「噛まれ狐も狩人もありえないくぎゅう吊りましょう」
カニエーツさん「自分視点で死体なしが出る位置なんて共有くらいなもんなんだけど
昨日の死体の位置から狐がいそうな感じも薄い」
オカルティクスさん「カニエーツさん視点で死体なし出る場所がないから
幸運さんが真あるかどうかのゲーム」
しといさん「カニエーツさん視点の人外数は3いるんだから後2を見つけること。」
王冠型さん「昨日が噛み合わせ、からの霊能乗っ取れてカニエツ噛めると見て噛んでGJくらいか」
逸脱した正義さん「カニエーツが根本から間違えているのはよくわかったから。」
はにゃわさん「ぶっちゃけオカルティクス狼にしか見えないから吊りたいんだが」
しといさん「それを懸念しての昨日グレ吊りだと思ったよ>カニエーツさん」
配慮さん「おはようございます」
直感さん「どこ噛み死体なしだこれwww」
かめださん「○2吊りなので吊りが増えたのは良いことでやんす」
王冠型さん「全然分からんなこの死体なし」
しといさん「クオン噛みはないように思うんだが。」
直感さん「ふぁっ!?」
逸脱した正義さん「ドネルケバブさん 4 票 投票先 → カニエーツさん
一日一膳さん 0 票 投票先 → カニエーツさん
うぜぇ」
カニエーツさん「ぶっちゃけさ 初日に対抗いたのに出なかった霊を許すなら共有が騙る意味ねーベ」
はにゃわさん「けど死体なし出るならそれはそれでいいや」
一日一膳さん「すいません
投票済みで指示従えませんでした」
くぎゅううさん「くぎゅううううう」
オカルティクスさん「しといさんに投票した人がいたら徹底的に糾弾していこうと思ったけど
そんな人はいなかった」
はにゃわさん「よくわかんね」
俊足さん「おはよう
おはステが残される風潮() って言おうとしたけどよく考えたらおはくぎゅだなあ」
はにゃわさん「おはよう」
一日一膳さん「おは」
幸運さん生存欲が高めの所。
加えて、指定を望んでいるところ。
指定を望む場所っていうのは、指定貰ったらCCOしたい所でもあるので人外の可能性が高い。よって占った。
しといさん「ここの死体なしは微妙だな。」
カニエーツさん理由

初手からパンダ吊り否定派
人に対抗の見方がブレてるとか言ってるが
◆カニエーツさん  「対抗は初手囲い失敗ですかね」
◆カニエーツさん  「明日霊が噛まれてたら対抗ほぼ狼だと思うよ」
俺は終始対抗狼で見ている 露骨な信頼下げしているところを占う
オカルティクスさん「おはようございます」
逸脱した正義さん「あ、はい」
公明の罠さん「おはよう」
かめださん「霊能COでやんす 今日も○でやんす」
しといさん「おはよう。」
幸運さん「占CO しとい○」
カニエーツさん「占いCO:オカルティクス○」
4日目の朝となりました。(14/09/02 23:40:50)
幸運さんを狙います。 >>> かめだ <<<
直感さん「初手パンダ展開はテンパった
もっと白く死ねればよかったなあ」
公明の罠さんの会話「しかし、カニエ視点では狼一匹吊れてる状況で露出人外数的にも視点苦しいです」
ゲームマスター「なに、この村面白い( 二転三転していくから面白い(」
逸脱した正義さんの会話「かめだは●出たら反対する理由がなくなりますね」
ドネルケバブさん「というか幸運と相方は真占いにいれてほしかったな・・・
だとしたら4票だったからの。」
逸脱した正義さんの会話「はい」
逸脱した正義さんの会話「というかこれやっぱりめんどくさい」
公明の罠さんの会話「占いは吊りたくない同意
基本的に幸福の●中心に吊ります」
幸運さんを護衛します。 >>> 俊足 <<<
逸脱した正義さんの会話「しばらく任せよう。」
逸脱した正義さんの会話「相方の方が見えていそうだな。」
幸運さんの独り言「占CO しとい○」
ドネルケバブさん「せやな〜これは申し訳ない・・・すまなんだ・・・」
かめださんの遠吠え「灰噛みをはさむか、挟まないか」
逸脱した正義さんの会話「さて、占いを吊る気はいまのところないんだが。
かめだの発言上明日吊りたいっていうんだよな。間違いなく」
カニエーツさんの独り言「あの噛みで呪殺はもう出そうにないよなあ」
公明の罠さんの会話「かめだは真狼っぽいので幸福も真狼でしょうか。狂人に信用させてるなら●吊って詰めればいいだけ」
逸脱した正義さんの会話「二回目の銃殺は本当に公明の罠だわ」
かめださんの遠吠え「村から見て。つまりは幸運がどこかで噛まれないと相当な違和感」
公明の罠さんの会話「もう1度じゃないですね、2死体でたらです」
はにゃわさんの独り言「しとい露骨すぎて狩人じゃなく見えてきた」
カニエーツさんの独り言「はあ 村だとは思ったんだけどやっぱり村だった」
かめださんの遠吠え「なら潜伏勝負の形にするしかないでやんすね」
公明の罠さんの会話「噛み合わせでも同様に幸福・かめだ偽なのでもう一度呪殺でたらカニエ盲信しそうです」
公明の罠さんの会話「呪殺GJなら幸福真
なので狩人日記が幸福護衛じゃなければ幸福とかめだは偽」
直感さん「これは、上手いこと霊ケアとか無い感じで行くしかない」
オカルティクスさんを占います。 >>> カニエーツ <<<
かめださんの遠吠え「霊能が噛まれないのは相当きついでやんすよこれ」
ゲームマスター「今、あまりの予想がないなところが来たからツッコミが先に出てしまった…」
はにゃわさんの独り言「オカルティクス吊りたすぎてやばい」
逸脱した正義さんの会話「直感が初日にすごく狼っぽいというめんどさ」
幸運さんの独り言「なんだようちわけ…」
幸運さんの独り言「真で霊が結果騙りもあるっちゃあるが…ないか。」
ドネルケバブさん「やりすぎたな、どんまいどんまい」
かめださんの遠吠え「相方生きていれば、真噛みで相方生存勝利目指すパターンとかあったんですけどね」
幸運さんの独り言「これ対抗狼?狐?真じゃないよな。」
クオンさん「・・・目まぐるしく形勢が変わりますねこの村。なお狐には(ry」
はにゃわさんの独り言「クオン役職目予想だったが狐だったのかねあれ」
直感さん「ちょ、まさかのwww
お仲間お疲れ様です」
カニエーツさんの独り言「だから占い師は嫌いなんだ クソが」
かめださんの遠吠え「相方おつでやんす」
はにゃわさんの独り言「と思ったら一方がしんだ」
ゲームマスター「おまえか!? おつかれww」
カニエーツさんの独り言「クソめんどい」
かめださんの遠吠え「どうするでやんす、これwww」
ドネルケバブさん「あ、つられちゃったwwwwすまんwwww」
かめださんの遠吠え「!?」
はにゃわさんの独り言「ドネルケバブとオカルティクスはヤバイ
早めに殺しておきたい」
直感さん「村が冷静だから、即吊りはなかったか」
3日目の夜となりました。(14/09/02 23:36:12)
ドネルケバブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
王冠型さん0 票投票先 → くぎゅううさん
くぎゅううさん3 票投票先 → はにゃわさん
配慮さん0 票投票先 → ドネルケバブさん
ドネルケバブさん4 票投票先 → カニエーツさん
一日一膳さん0 票投票先 → カニエーツさん
しといさん0 票投票先 → ドネルケバブさん
オカルティクスさん2 票投票先 → 俊足さん
カニエーツさん2 票投票先 → オカルティクスさん
俊足さん2 票投票先 → くぎゅううさん
逸脱した正義さん0 票投票先 → ドネルケバブさん
かめださん0 票投票先 → 俊足さん
幸運さん0 票投票先 → くぎゅううさん
公明の罠さん0 票投票先 → ドネルケバブさん
はにゃわさん1 票投票先 → オカルティクスさん
ゲームマスター「まぁ、問題は狂人が誤爆しないかか…」
ゲームマスター「だなぁ、一夜立って狼応援から村応援に切り替わるとは思わなかったぜ、俺(」
逸脱した正義さん予告は不必要。占い投票は完全に禁止。以上
かめださん「1吊り無駄にしているからそんなに余裕もないでやんすけど
各自考えがあってのことなら今日は我慢するでやんす」
しといさん「今日は間に合わないから明日から指定にしたほうがいいよ。」
カニエーツさん「なに言ってんだこいつ」
しといさん「強いていうなら占いが生きてれば勝てる→霊が真なら狼の組織票で3票が狩人候補に入る点が懸念点。」
ドネルケバブさん「ほぼ狼COだな。それは。」
はにゃわさん「こういう状況になるならパンダ吊りもあながち悪くは無かった訳で。
状況次第では今日幸運死んでることもありえたけどそれは昨日の状況からは仕方ない範囲なので別にそれはそれでって感じだし。」
王冠型さん「カニエツが狼とかならなーんで霊能に騙り出てこないのって話にもなるからね」
配慮さん「クオンの発言内容からして狩狐濃厚だからもはや予告する意味は感じない」
逸脱した正義さん「まあ占い吊るときは指示するからお前らは安心して発言していればよし。」
一日一膳さん「まあこの時点での狩人COはありだと思うよ」
幸運さん「おk、しない。」
ドネルケバブさん「◆カニエーツさん 「ライン切れて噛まれるとはあんまり思わないので予告はしないよ」

あー これでちゃうか・・・しゃあねぇな。いれるか。カニエ。」
幸運さん「共有が予告希望するタイプなら予告するが。」
公明の罠さん「いりません」
幸運さん「予告必要?>共有」
俊足さん「偽目で見るのと吊るのは意味が違ってくると思うけど履き違えてる人いませんかねえ」
しといさん「霊初日を見てってことだな、カニ視点のグレが9だからありっちゃあり。」
直感さん「真証明の呪殺も消えた。やべえ一転して狼ゲーになったぞ霊界視点だが」
逸脱した正義さん「いったろ。昨日。占いが生きていれば勝てるって。」
公明の罠さん狩人はいるなら護衛先記録と今の状況がおかしければ然るときにCOしてもらって結構です
ドネルケバブさん「グレラン派はグレランして、カニエいれたいやつは入れる、くらいでちょうどいいけどな、どうせ。霊能と幸運はカニエいれるんだろし。」
オカルティクスさん「カニエーツさんは昨日の発言あまりに微妙だったから(対抗のみかたがブレブレすぎ)、霊は真の結果を出してると思うよ
そういう意味で切るならカニエーツさんの方」
逸脱した正義さん「霊能真でも関係ない」
逸脱した正義さん「いんや。」
かめださん「吊らないでやんすか? 潜ったことが尾を引いちゃってるでやんす?」
しといさん「霊初日だとしても、ほぼ今日のが呪殺GJである以上残しておいて真確定するとは思えないな。」
カニエーツさん「ライン切れて噛まれるとはあんまり思わないので予告はしないよ」
王冠型さん「かめだが朝一で何も考えず白打ちは強いな

そして噛みと占いの被りも注目点やな」
俊足さん「ライン切れはライン切れなりに見るよ カニエーツは予告したらいんじゃない 」
カニエーツさん「これ霊と割れてこの死体の位置まっずいなー」
ドネルケバブさん「一日一膳あせりすぎだぞ、おちけつ。」
かめださん「笑いどころでやんす、それは >一日さん」
ゲームマスター「狂人のは、元々じゃないのかな? 呪殺に見えないし。」
公明の罠さんじゃあ今日はグレランしましょうか
逸脱した正義さん「あれ別に公明共有じゃなくても変わらずいうがな」
はにゃわさん「だとしたらかめだがこの状況で出るのは人外ならクッソ強い
幸運真の銃殺GJあるっぽくね。」
幸運さん「対抗吊りで良いと思いますが。」
カニエーツさん「これはうざい展開」
オカルティクスさん「これ呪殺GJじゃないとしたら
狂狼-真なんだよねー んー」
一日一膳さん「切れた占いからCO聞いて吊り」
王冠型さん「じゃ、カニエツ=初日VS幸運=かめだのライン戦ぎみに進めてくってことで」
しといさん「まーあの共有の発言あったしな。」
配慮さん「知ってましたけど配慮して言いませんでした」
カニエーツさん「は ちょっと待て」
幸運さん「これかめだ真で問題無いですね。」
直感さん「元から持ってたのかな両方
いやそれにしてもすげーべ」
くぎゅううさん「くぎゅうううう」
カニエーツさん「普通は対抗か私噛みになるはずだけど」
俊足さん「ぶっちゃけ公明共有は分かってました」
かめださん「潜った理由は述べてるでやんす」
配慮さん「おはようございます」
ドネルケバブさん「結果2−1でライン切れね。」
クオンさん「うへぇ・・・せっかくの狐なのに何もできんかった」
はにゃわさん「んー?そうなるの?」
直感さん「この狂人、結果張りかえスピードやばくないですか」
王冠型さん「ほうほう」
オカルティクスさん「これ共有の霊騙り? 亀田さん対抗いて出ないのくっそ印象悪い」
はにゃわさん「両占い視点で○がしんでる
そして霊能2 まあ占い真狼の霊真狂でしょうね」
王冠型さん「じゃあかめだが狼だった時が怖いからまずかめだ吊って霊能結果見ようか」
公明の罠さん撤回共有COしておきます。霊能護衛はいらないので
ゲームマスター「おつかれ、狐。まぁ、これはしょうが無い。」
俊足さん「なんでそろってクオン○なの? 銃殺なの?」
カニエーツさん「少し具合悪いなこれ」
一日一膳さん「おは」
しといさん「呪殺もあるということですな。」
直感さん「ちょ、呪殺隠れ!? これマジできただろ!」
はにゃわさん「おはよう」
幸運さん「とりあえず直感吊りでいいだろう。どう見ても○をかぶせたようにしか見えん。」
かぶせるってアレがその速度かね?
大体、対抗が真だったとして、俺が何だったら被せる意味があるんだい?
露骨な信用落としに来ていたので占った。
かめださん昨日のあの状況、COしている人の中で狼が混じっていても1人
ならば役職噛みが相当な可能性で発生するはずでやんす

なら対抗霊能が非狼なら噛まれる可能性があって
釣りが浮く可能性十分なので潜るでやんす。
ドネルケバブさん「おはよう」
カニエーツさん理由
◆クオンさん  「とりあえず直感吊りでいいだろう。どう見ても○をかぶせたようにしか見えん。」
昼間にも私言いましたけど対抗は朝一の自分とほぼ同時のように見えた。
被せたようにしか見えん という言い回し 何か知ってて情報操作しようとした意図があるのかなって思って占いました
しといさん「ほう。」
俊足さん「おはよう」
公明の罠さん「霊能CO 直感●」
オカルティクスさん「おはようございます」
幸運さん「占CO クオン○」
しといさん「おはよう。」
カニエーツさん「占いCO:クオン○」
かめださん「霊能COでやんす ○でやんす」
3日目の朝となりました。(14/09/02 23:28:21)
クオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クオンさんを狙います。 >>> かめだ <<<
公明の罠さんの会話「非狩狙うだけなら1日1膳」
はにゃわさんの独り言「しといが狩人かな」
ゲームマスター「あ、噛みあわせたw」
逸脱した正義さんの会話「霊能結果は任せます。」
直感さん「狐把握来たが、狩人の護衛先次第だな」
はにゃわさんの独り言「狩人候補が微妙」
カニエーツさんの独り言「占いCO:クオン○」
王冠型さんの独り言「身内切りコース捨て、誤爆コース捨て で本当に勝負できますか」
逸脱した正義さんの会話「んーむ、指定すると狩人当たる可能性が高くていやなんよね。」
公明の罠さんの会話「真占い濃厚なのがでてきたら狩人保護したいので
指定先任せたいけど探してくる」
はにゃわさんの独り言「一日一膳 村 俊足 村狐 クオン 役職目
ドネルケバブかオカルティクスのどっちかか、クオンがLW
で幸運と直感で2W」
直感さん「お仲間がそう選択してくれるなら、勝てるぞこの勝負!
なら俺が沈んだことは問題ない。狐だけだ」
カニエーツさんを護衛します。 >>> 俊足 <<<
公明の罠さんの会話「指定はしていきましょう、役噛まれ濃厚です」
ドネルケバブさんの遠吠え「んじゃ噛み操作はまかせた。よろしく。」
ゲームマスター「そして、狐を把握できたのか…」
ドネルケバブさんの遠吠え「霊能は対抗がいて●でそろったら終わりだから○でいいと思うよ」
王冠型さんの独り言「参考:72712
らしいです」
直感さん「霊乗っ取りきたああああああああああああああああああああああ」
逸脱した正義さんの会話「相方がしたい場所があればどうぞ。」
かめださんの遠吠え「おーけーでやんす」
逸脱した正義さんの会話「指定はしない予定だが」
王冠型さんの独り言「ぶっちゃけメリットが尖り過ぎてて今じゃ通用しませんよって動きっすね」
逸脱した正義さんの会話「ん、了解」
オカルティクスさんの独り言「もし遅延特攻が占い噛み目的なら今日幸運さんが死ぬ」
ドネルケバブさんの遠吠え「んじゃ クオン噛んでかめだが霊能○でCOでよろしいか?
俺が占われてたらごめんな。」
かめださんの遠吠え「まとまらないでやんすね 」
クオンさんを占います。 >>> カニエーツ <<<
王冠型さんの独り言「2日目仲間への黒からの占い騙り(真でもテストしてみてもよいか?)

真「Aさん●」
から、占いCOしての「Aさん◯」

CO理由
あえて出す結果を先に制限しておくことで、3日目に霊能結果が出てからのCOを行うよりも信用は上がるだろうという発想から準備していた策。
対抗は狂人である割合が大きいと思うが、俺視点では明日2−2になれば真狂ー霊狼やや濃厚でそのままライン戦が可能、3−1ならば言わずもがな。
逆に、俺が狼であれば、最悪両霊能からのライン切れ、狂人であれば初日に黒が出されての真狂ー霊狼戦の強要という結果になるはず。
村視点、占い両方偽のケースもあるだろうが、その場合は特筆すべきこともない、と思う。」
かめださんの遠吠え「霊能結果どうするでやんす?乗っ取るなら●でやんすけど」
オカルティクスさんの独り言「占いに狼が混じってるように見えない」
ドネルケバブさんの遠吠え「むしろ 灰から霊能ぽいところかむのもあり。」
ゲームマスター「ww だねw」
かめださんの遠吠え「出るならぼくがでるでやんす」
ドネルケバブさんの遠吠え「公明がかなり共有っぽいからな」
ドネルケバブさんの遠吠え「霊能で出るのは俺でもかめだでもかまわない」
逸脱した正義さんの会話「占いだけ生きていれば・・・ねぇ。
建前だったがどうにかなるだろう。」
公明の罠さんの会話「噛まれたらいいなー程度
明日霊能COがでても霊能護衛するくらいなら共有護衛と釘挿しておいてください」
直感さん「霊能CCOすればよかったあああああああああああああ」
かめださんの遠吠え「普通にやるなら灰噛みするしかないでやんす
けど奇策なら霊能噛んで霊能COでやんす」
ドネルケバブさんの遠吠え「真神でいくか クオン噛んで霊能○でいくかのどっちかを提案する」
ゲームマスター「おつかれさまー。運が悪かったな。」
逸脱した正義さんの会話「まあこんなもんか」
ドネルケバブさんの遠吠え「おつかれさま」
直感さん「お疲れ様でした」
かめださんの遠吠え「おつでやんす」
はにゃわさんの独り言「◆カニエーツ 「明日霊が噛まれてたら対抗ほぼ狼だと思うよ
対抗狂人なら霊と切れても困らないはずなんで」
真占いすぎてヤバイ」
王冠型さんの独り言「こういう時こそ霊→占スライドが効果的なケース」
2日目の夜となりました。(14/09/02 23:23:28)
直感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
王冠型さん0 票投票先 → 直感さん
直感さん11 票投票先 → オカルティクスさん
くぎゅううさん1 票投票先 → 直感さん
配慮さん0 票投票先 → クオンさん
ドネルケバブさん0 票投票先 → 直感さん
一日一膳さん0 票投票先 → 直感さん
しといさん0 票投票先 → 直感さん
オカルティクスさん1 票投票先 → クオンさん
クオンさん2 票投票先 → 直感さん
カニエーツさん0 票投票先 → 直感さん
俊足さん0 票投票先 → 直感さん
逸脱した正義さん0 票投票先 → 直感さん
かめださん1 票投票先 → 直感さん
幸運さん0 票投票先 → くぎゅううさん
公明の罠さん0 票投票先 → かめださん
はにゃわさん0 票投票先 → 直感さん
ゲームマスター「霊能もういないのにな。なっ、先生?」
クオンさん「出方からして幸運が狂人はなさそうか。」
しといさん「真か狼だな>カニエーツ」
逸脱した正義さん「ないから」
逸脱した正義さん占いさえ生きていれば勝てるゲームなのに霊能を護衛する意味を教えてくれ
配慮さん「配慮して具体的に内容には触れませんが」
カニエーツさん「明日霊が噛まれてたら対抗ほぼ狼だと思うよ
対抗狂人なら霊と切れても困らないはずなんで」
俊足さん「配慮さん村っぽいかな」
ドネルケバブさん「狼に初日噛み先を絞らせる意味でパンダつりは無意味ではない。」
はにゃわさん「そうすれば翌日霊結果○が出れば有利だろ?」
クオンさん「霊護衛も含めたほうがいいんじゃないか?ラインを見れれば視点がすっきりするし。」
直感さん「俺を吊って明日に行ってください
狩人は頑張ってほしい。本当に」
はにゃわさん「俺が幸運の立場でもし真占いだったとしたら
初日の○は共有か何かに書き換えて潜伏するだろうなー」
配慮さん「わざわざ護衛先まで指示したら共有の意図が伝わりすぎてしまうのでは」
かめださん「俊足さん、漢字間違えが公明の罠でやんす!」
王冠型さん「代替の吊り先がない」
一日一膳さんところで共有相方様いらっしゃるの?
しといさん「今日の失敗は霊能が出てしまったことで2択から3択になってしまったことだな。」
かめださん「幸運さんの意見には一理あるでやんすけど、護衛がつかず噛まれちゃう危険性も十分でやんす。
○1つと自分の命、占い師なら後者のほうが重要じゃないでやんすか?
生きてれば○が増やせるもの みつを でやんす」
幸運さん「普通に占って○だったらソコ持ってカチカチすんのが真の仕事だろうが!」
公明の罠さん「わかってんじゃん」
俊足さん「落ちつけこれは孔明の罠だ」
オカルティクスさん「これパンダ吊って幸運さん真の時が寒いからあんま吊りたくなんだけどな」
はにゃわさん「そして同じことを言っている村の流れ」
ドネルケバブさん「普通に考えると霊切れてから、出た方が幸運視点でやりやすい
そもそも霊COの数とか、カニエの内訳がわからんという不確定要素があるけどな」
逸脱した正義さん護衛は狩人に完全に任せる。
●が出た占いを護衛するもよし、○がいない占いを護衛するもよし。
ただし霊能は護衛しなくていいから。それだけ。
幸運さん「用意てのも刺のある言い方だなぁ。」
クオンさん「まあそうなるわな。幸運が真ならちときついか。」
カニエーツさん「対抗ほぼ同時だったから被せたというのは違うと思うよ」
一日一膳さん「吊り吊り」
しといさん「大事じゃないね、大事なのは●と狐見つけること。」
公明の罠さん「放置って扱いが悪いですね。パンダ見たら普通COするでしょ」
直感さんCOはないです
かめださん「直感が告げてるでやんす( ー`дー´)キリッ」
俊足さん「ただ、仲間を発見されてそこで囲って出る狼ってのは厳しい気がするんだよね 露呈しすぎになるじゃん?
だからこそ、出ないでほしかったんだよ」
カニエーツさん「共有すてき」
逸脱した正義さん「霊能はでなければ共有COしなかったんだがな。仕方ない」
オカルティクスさん「ほぼ同時だったから被せたようには見えないですね」
カニエーツさん「わーい」
幸運さん「自分の○が大事じゃない占いが居ると思うのか?>しとい」
逸脱した正義さん公明の罠は放置して直感吊るぞ。
一日一膳さん「逸脱の共有CO把握したよん」
はにゃわさん「被せたって速度ではないんだが・・・
あらかじめそこ○用意してた、だろ>クオン」
しといさん「○をかぶせるって表現は微妙だと思うよ、直感さん吊られた場合に噛み失敗したら終了じゃん。」
配慮さん「おはようございます」
かめださん「きっと公明さんからも共有COが出るでやんす」
カニエーツさん「霊がいるうちにパンダ吊ってくれたら人外2つ殺せるんだけどなー」
幸運さん「初手囲い?
仮に直感が●で尚かつ俺が狼なら直感にCCOさせた方がまだマシだろうが。」
直感さん「幸運さんは潜っていて欲しかったな。気持ちは嬉しいのですが」
一日一膳さん「なんで霊能出るかな」
ドネルケバブさん「幸運が噛まれて、初日に無駄にでは事が不運だな、
まで把握しました。」
クオンさん「とりあえず直感吊りでいいだろう。どう見ても○をかぶせたようにしか見えん。」
王冠型さん「そんな言葉遊び要らないんですよ」
しといさん「そんなに直感さんが大事だったの?>幸運さん」
逸脱した正義さんとりあえず共有COしよう。
はにゃわさん「初手囲い失敗っていうのも何か妙な表現だけど
気にしない気にしない」
オカルティクスさん「グレランして噛み見て処遇決めるのはいかがでしょう」
幸運さん「パンダにしたんじゃない、俺の○が其処に居た。
だから出た。」
カニエーツさん「対抗は初手囲い失敗ですかね」
俊足さん「それパンダにする意味あるの? アフリカでも同じこと言えるの?」
しといさん「霊出ずに直感さん吊りでいいよ。」
クオンさん「・・・いや、いや、何で幸運は出たのかと」
はにゃわさん「カニエーツ真でいいと思います
終了」
幸運さん「そこは俺の○だ」
公明の罠さん「霊能CO」
ゲームマスター「美味しかったって。」
一日一膳さん「おは」
幸運さん俺の直感が告げる!コイツを占えと!!!!!
直感に従って占いました。
くぎゅううさん「くぎゅうううう」
逸脱した正義さん「貴様の正義はその程度か」
カニエーツさん理由 直感で右にいる直感さんを占いました
かめださん「おはようでやんす」
ドネルケバブさん「おはよう」
直感さん「おはよう」
クオンさん「おはよう」
はにゃわさん「おはよう」
幸運さん「占CO 直感○」
俊足さん「大きな声で\おはようございます!/」
カニエーツさん「占いCO:直感●」
オカルティクスさん「おはようございます」
しといさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/02 23:15:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 直感 <<<
公明の罠さんの会話「協力して勝つ公明らしい」
逸脱した正義さんの独り言「GM様村田て乙です」
幸運さんの独り言「占CO 直感○」
ゲームマスター「霊能なしか…」
逸脱した正義さんの会話「何かあったら教えてくだしあ」
逸脱した正義さんの会話「まあ進行についてはちょっと難があるので」
クオンさんの念話「この占い先が幸運につながりますように。」
公明の罠さんの会話「よゆうです」
王冠型さんの独り言「グレー:オカルティクス ドネルケバブ カニエーツ 直感 一日一膳 俊足 王冠型 はにゃわ かめだ しとい 逸脱した正義 幸運 配慮 クオン 公明の罠 くぎゅうう」
直感さんの遠吠え「言い忘れてたお」
クオンさんの念話「占いCO、幸運○です。」
直感さんの遠吠え「130」
クオンさんの念話「さて、嘆いても仕方あるまい。狐は騙ると上手くいくかはともかく善戦する場合が多いからな。」
直感さんの遠吠え「上手い人の名前は覚えてる感じです><」
はにゃわさんの独り言「立ち回りをガチで忘れた件」
ドネルケバブさんの遠吠え「とにかく、勝ちを目指しましょう。神時間をおしえてください」
かめださんの遠吠え「うーむ、では直感さんにお願いするでやんす」
逸脱した正義さんの会話「まああれだな。孔明がついてるなら余裕だろ女子高生」
直感さんの遠吠え「ハイパーモブです」
かめださんの遠吠え「なら使い捨ての騙り狼は私がやるでやんすよ?」
逸脱した正義さんの会話「すべて任せてCOする・・・・なんだただのFOか」
直感さんの遠吠え「では、騙り出ますね
即抜き路線で行きますので一日一善しろでいきます」
ドネルケバブさんの遠吠え「ハードルをあげるのはやめてくだちい><
5回やっても2回しか勝てません>< だいたいそんなもんです」
かめださんの遠吠え「直感さんも名のある方のようでやんすね?」
公明の罠さんの会話「これは公明の罠だ
全て任せてCOして見てます」
はにゃわさんの独り言「2週間ぶりくらいだった」
直感さんの遠吠え「まさか狼仲間になるとは」
ゲームマスター「基本的に、みてれば再投票はするが、基本はないと思って注意してくれよな!」
ドネルケバブさんの遠吠え「では直観さんに語りをお願いします」
かめださんの遠吠え「UUjさんがいれば、勝ったも当然でやんす」
はにゃわさんの独り言「まったりグレラン死をおそれない感じで。
結構久々?」
ドネルケバブさんの遠吠え「よろしくお願いしますUUjと申します」
ゲームマスター「どの陣営も頑張れよ。ただ、劣勢な方を応援するからな!」
かめださんの遠吠え「2週間ぐらい人狼から離れてたでやんす。
相方達がやりやいことなければ、騙るでやんす」
直感さんの遠吠え「相方潜伏いけそーなら即抜き路線で騙るけど」
カニエーツさんの独り言「●引きか」
逸脱した正義さんの会話「よろしく」
カニエーツさんの独り言「はあ」
逸脱した正義さんの会話「本当に孔明の罠だったか」
直感さんを占います。 >>> カニエーツ <<<
はにゃわさんの独り言「むらひとおおおおお」
公明の罠さんの会話「よろしくお願いします」
はにゃわさんの独り言「村建てありがとー」
クオンさんの念話「・・・(冷や汗」
直感さんの遠吠え「よろしく」
かめださんの遠吠え「よろしくでやんす〜」
幸運さんの独り言「おや、ついてる。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/02 23:11:12)
ゲームマスター「そんじゃ、全員頑張れよ」
公明の罠さん「よろしくー」
直感さん「よろしく」
はにゃわさん「よろしく」
逸脱した正義さん「よろしくな」
クオンさん「よろしく。」
ゲームマスター「確認取れた。体感時間で30秒後スタート」
ゲームマスター「@1」
kariさんが公明の罠に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし 09で更新確認」
kariさんがはにゃわに名前を変更しました。
ドネルケバブさん「復帰しろよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが逸脱した正義に名前を変更しました。
はにゃわさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 23:08:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「仕方がないごめんね。蹴る。」
kariさんが幸運に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰後二つ増えた…ここは復帰してほしいな、1115っていうのは見てくれてたんだよなぁ…多分」
公明の罠さん「こんばんは」
幸運さん「素晴らしい!」
幸運さん「今日はわかめてをひらくたびに出発しそうな村に出会う」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 23:07:02)
kariさんがかめだに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おっ、一つ復帰。」
幸運さん「ひゃっほうずさ!!!」
さんが王冠型に名前を変更しました。
ぐにゅうさんがくぎゅううに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 23:06:00)
ゲームマスター「いらっしゃい。赤2 枠増やす。」
kariさんがしといに名前を変更しました。
kariさんが一日一膳に名前を変更しました。
かめださん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 23:05:25)
さんがカニエーツに名前を変更しました。
逸脱した正義さん「こんばんはっす」
ゲームマスター「いらっしゃい。そして、おかえり。」
kariさんが直感に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 23:04:34)
直感さん「胸騒ぎがして戻ってきてよかったぜ」
kariさんが配慮に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在 赤なりかけ二名かな。後は優秀です」
kariさんが俊足に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴る、ありがとねー」
kariさんがぐにゅうに名前を変更しました。
さんがクオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがオカルティクスに名前を変更しました。
ドネルケバブさん「集まってきた?それは朗報だ。」
俊足さん「ちわ」
カニエーツさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 23:01:42)
さん」が村へやってきました。(14/09/02 23:01:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クオンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/02 23:01:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「急に集まってきた!? 訂正しよう、各自更新してほしいな。」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 23:00:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 23:00:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターんじゃ、次は2315で〜
オカルティクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:59:42)
kariさんがドネルケバブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しといさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:58:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:58:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一日一膳さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:57:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドネルケバブさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:54:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
配慮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:52:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くぎゅううさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:51:55)
ゲームマスター「感謝…だぜ!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「支援する…ぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:46:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
直感さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:44:01)
ゲームマスター更新確認は2300にしておこうか。
ゲームマスター「いらっしゃい。久しぶりに建てたから探すの手間取ってしまった。」
ゲームマスター■テンプレート

禁止:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避村騙りのみあり 昼間の初心者CO

占い結果と理由は分けて発言をお願いします
初日の230前の噛みはなし

明るく楽しくお願いします
王冠型さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/02 22:39:29)
戻る