過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ふいみ
茉莉花 ◆qhquQDgcY2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポポロクロイス
吉 ◆zdzDp7vADA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ばーぐ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
犠牲の犠牲
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
そげぶ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
栄光の先
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
極楽☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
天国
◆UQWb9W/Nus
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカ食べ過ぎ
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[霊能者]
(生存中)
 
 
メリアーマ
◆qye1fxL3EQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
マルチ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
可能性
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あんまん
◆BUsn0Hl01s
[村 人]
(生存中)
 
 
海夢
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブロック
ttr ◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃー
畠 ◆btk..KXiNo
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 141020番地
11日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天国さん「それでは寝ます。GMさんありがとうございました。」
にゃーさん「おつかれさまー」
海夢さん「最後まで残ったのにつられちゃってごめんねお仲間
GMさん村立てありがとうございました。」
にゃーさん「こういう形になると残り狼が吊れなさすぎると逆にアレ」
海夢さん「可能性さん狂人かー噛んでごめんねー
可能性狂人で決め打ちして残すパターンならもうちょっと違ったか。
でも決め打ちはしにくかったしなぁ」
にゃーさん「8夜に霊能か共有噛んで引き分け取ろう(その目は温かかった)>海夢」
天国さん「既に通報していますが、このままじゃ謝罪すらされないので。」
天国さん「私は非常に不快でしたので、参加は控えてください。

多くの方という他人の前に、本人である私が不快だったことは無視ですか?」
海夢さん「どっち噛んでも吊られたっぽいのでどうしようもない、SGを別の人にすることができても厳しそうだし、発言気をつけて白さ獲得したいところですね」
にゃーさん「そりゃ幼馴染さんとか死んでたら「あ、これ噛まれるわ」って思うわwwwww」
そげぶさん「>ブロックさん
だいぶグレー噛みましたからね。」
ブロックさん「天国は直接マルチに文句言ってる時点でうるさいだけなんだよ。
文句言うならGMに通報訴えるなりで充分だろ」
ゲームマスター「人外地獄村でした。」
にゃーさん「海夢吊りからでもどうせいずれかのタイミングで把握されるから勝ち目ないもんなあ」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ブロックさん「占い無しで勝ったのか」
ばーぐさん「コンコン把握がもう少し早かったらよかったですぽね」
マルチさん「お疲れ様でした」
可能性さん「愛方たちお疲れ様。狐囲ってごめんよ。」
マルチさん「それについては申し訳のしようがないので謝ります>天国さん
もしそれで通報されてアクセス制限されたり、
或いは今からログ見ますが多くの方の心象を害したようでしたら
参加を控えるという選択も考えますよ」
海夢さん「まじかー」
栄光の先さん「お疲れ様です」
可能性さん「お疲れ様でした」
犠牲の犠牲さん「無能村人がしぶとく生き残ってしまってすみませんでした(´・ω・`)
とりあえず勝ててうれしいです(足を引っ張ってた側ですが)」
イカ食べ過ぎさん「ずっと海夢さん狩人視して残してたから何も持ってないとはやっぱり思えなかった」
メリアーマさん「GMさん村たてありがとうございました」
にゃーさん「おつかれさまでした」
にゃーさん「狐を犠牲にしたんなら勝ってください!!!!!!!!!!!!」
ばーぐさん「おつですぽ」
メリアーマさん「おつかれさまでした」
天国さん「お疲れ様です。」
そげぶさん「乙でした」
イカ食べ過ぎさん「お疲れ様」
あんまんさん「おつかれ」
海夢さん「だめでした」
「村 人」の勝利です!(14/09/02 23:59:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
イカ食べ過ぎさん0 票投票先 → 海夢さん
海夢さん2 票投票先 → あんまんさん
あんまんさん1 票投票先 → 海夢さん
天国さん「少なくともゲームの参加は控えた方がいいのでは?」
あんまんさん「独り言言ってて楽しいの?」
そげぶさん「まあまあ。せっかくの最終日です。見守りましょう」
天国さん「しかし、◆マルチさん  「天国は穀類か何かか?」

四日目の昼に、私のコテを堂々と発言する当たり何か感じる物はないんでしょうか。」
海夢さん「そもそもブロック狼じゃなかった時点でセンスなかったわけで」
海夢さん「ことここに至っては推理要素はないんですがそれは」
あんまんさん「推理してるふりはもう少しうまくやりましょう」
海夢さん「それこのまま行くと負けるんなら全力で説得しに行きますよ!」
天国さん「そもそも、責任とか言い出すなら、責任でいいよじゃなく、責任は貴方にしかないので、それを引き合いに出されても困りますよ。」
にゃーさん「狩人COから歪んだかー」
あんまんさん「負けた気分なのによくしゃべるね」
マルチさん「悪いけど僕は人狼やめる気ないよ
少なくとも君に言われる程度では
それ以外で何かあるならどうぞ」
犠牲の犠牲さん「◆海夢さん 「でもそれ以外は発言数そもそも少ないし投票も犠牲さんでほぼ固定だからなぁ」
これは確かに人外臭い見える…どちらかというと狐目か?って印象だったけど。」
海夢さん「わたしがやったことといえばブロックさん誘導くらいなもんだ」
犠牲の犠牲さん「◆海夢さん 「昨日言ってたあんまんの狼要素ってのはそげぶに2回投票されていることっす」
これ逆に非狼要素っぽいけど…」
海夢さん「でもそれ以外は発言数そもそも少ないし投票も犠牲さんでほぼ固定だからなぁ」
天国さん「いえ、責任とかどうでもいいです。」
海夢さん「昨日言ってたあんまんの狼要素ってのはそげぶに2回投票されていることっす」
マルチさん「負けたら僕の責任でいいよ」
天国さん「許す気はありませんよ。」
マルチさん「すまんね>天国」
天国さん「できればゲーム止めてくれません?」
天国さん「後、昼にメタを入れるの止めてくれませんか?すごく不快でした。」
あんまんさん「がんばってください」
海夢さん「私を疑ってたほうが噛まれてるのですでに負けた気分です」
イカ食べ過ぎさん「何かあればどうぞ」
天国さん「共有は、今後初日銃殺以外引き分け処理でもしてください。」
そげぶさん「まるちんおっつ」
マルチさん「やっぱり穀物さんだった」
イカ食べ過ぎさん「はい生きてますね」
海夢さん「おはよう」
ばーぐさん「おつですぽ」
あんまんさん「おはよう」
マルチさん「オッケ」
10日目の朝となりました。(14/09/02 23:54:35)
マルチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルチさんを狙います。 >>> 海夢 <<<
にゃーさん「そこかなーくらい」
犠牲の犠牲さん「私の位置だとあんまんさんに投票してしまいそうだな…
まぁほかの人の位置だとあんまんさんがどう映っているのかわからないけど。」
イカ食べ過ぎさんの独り言「うん、やっぱりここ吊らないのはな」
にゃーさん「犠牲の犠牲と海夢だったら海夢吊りだったけど
そこで噛み筋が変わる訳じゃないし まあ狩人先吊りにはなるだろうけど」
マルチさんの会話「できたら噛んで欲しいけどね
自信があるとかないとかじゃなくてほとんど指揮しなかった
俺の投票で決まるのが嫌」
天国さん「というかもう村側で初日銃殺が出るまで引き分け処理でもしてればいいんじゃないかな?」
海夢さんの遠吠え「これマルチ残して勝てる目あるかなー」
にゃーさん「いいよいいよ>ばーぐ
おつかれ」
天国さん「だってこの状況で引き分けとか言い出す奴だぞ。理解に苦しむどころかゲーム性すら否定してて頭痛いわ。」
海夢さんの遠吠え「がんばるっけど対抗ステ気味さんなんだよねぇ」
ばーぐさん「おつですぽ コンコンごめんぽね」
そげぶさん「乙ですニャー」
イカ食べ過ぎさんの独り言「海夢さんか」
イカ食べ過ぎさんの独り言「やっぱり無職に見えない海空さんかなぁ」
天国さん「この共有は占い噛まれたらもう引き分け処理でもしてろ。」
9日目の夜となりました。(14/09/02 23:52:54)
にゃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
マルチさん1 票投票先 → にゃーさん
イカ食べ過ぎさん0 票投票先 → にゃーさん
にゃーさん4 票投票先 → マルチさん
海夢さん0 票投票先 → にゃーさん
あんまんさん0 票投票先 → にゃーさん
犠牲の犠牲さん「天国さん辛辣w」
天国さん「もういやこの村。この共有マジで何しにきたの」
にゃーさん「だよなあ>ふいみ」
イカ食べ過ぎさん「役持ちで見てたのか単純に狼っぽい方か」
にゃーさん「いい夢見れた」
海夢さん「ふいみじゃないの」
にゃーさん「しかし狩人は誰だったんだろうね」
天国さん「センサーとか言ってやるなって。適当に選んだ候補の少ない指定がたまたまあたったのを、共有が勘違いして分かった風になるだろ。」
犠牲の犠牲さん「というかメモ見直してて気づいたけど、メリアーマさんの初手〇はばーぐさんじゃなくて霊能だった…
目が腐りすぎててつらい」
あんまんさん「手ぶらです」
ばーぐさん「コンコンにはわるいことしたぽだけど
最終日は面白くなりそうですぽ
ほぼ共有噛みぽ」
にゃーさん「うむ、そうしなさい」
にゃーさん「自信が無いならそうしてくれたほうが嬉しいけど
1/2で勝てるんだぜ」
マルチさん「迷ってるならいいわ
最後に決めてね」
あんまんさん「最終日は終わった」
海夢さん「村アピがなくて困ってる、あんまんの狼要素ならいくつか挙げられるが」
マルチさん「狐吊る方針でいいんだよね
霊能が明日俺残った場合とかに任せたくないとか
引き分けがいいとかならそれでもいいけど」
犠牲の犠牲さん「共有さんのセンサー的には引き分け回避進行なら、一応勝てそうだけど。。。」
にゃーさん「もう最終日は始まってるぜ」
イカ食べ過ぎさん「迷う迷う」
にゃーさん「どっちの応援もしないけどあつい最終日が見られたら満足するからさ」
イカ食べ過ぎさん「あ、ばーぐさん狼でした」
マルチさん「霊能起きろ」
あんまんさん「狐は偉大」
にゃーさん「だからまあがんばってくれよ」
にゃーさん「それはそうだね」
海夢さん「初日のふいみ誘導に乗っかった自分の浅はかさを恨む」
天国さん「グレランしといて終盤引き分け狙いとは・・・。」
マルチさん「ここまでぐだっといて1/2で勝てるなら上等も上等だけどね」
にゃーさん「あまりにも狼を吊れなさすぎたのがしょうがないね」
海夢さん「おはよう」
天国さん「この共有まじで引き分け狙ってるぞwwwwwwww」
あんまんさん「ohay」
可能性さん「やっぱあんまんと殴りは酷か・・・。」
マルチさん「霊能は狐吊る方針でいいんだよね」
にゃーさん「5分間を有効活用するといいよ」
9日目の朝となりました。(14/09/02 23:47:39)
にゃーさんを狙います。 >>> 海夢 <<<
マルチさんの会話「最終日来たら海夢吊る」
ばーぐさん「おつですぽ」
そげぶさん「というかにゃーが自白した時点で
狼と共有⇒狐
村と狐⇒共有
とかで引き分けになるでしょ?」
8日目の夜となりました。(14/09/02 23:47:06)
ばーぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マルチさん0 票投票先 → ばーぐさん
イカ食べ過ぎさん1 票投票先 → ばーぐさん
にゃーさん1 票投票先 → イカ食べ過ぎさん
海夢さん0 票投票先 → ばーぐさん
ばーぐさん4 票投票先 → にゃーさん
あんまんさん0 票投票先 → ばーぐさん
天国さん「四日目から指定しようとし、昼にメタまで加えてくる共有の考えることは理解ができませんね。」
にゃーさん「どっちにもつかないけど」
イカ食べ過ぎさん「2択で村が勝負しない理由がないんですよねぇ」
海夢さん「投票してるのでそこは文句言えませんわ」
にゃーさん「まあ、やるからには勝つんだぞ」
天国さん「どうしても引き分けにしたいなら今日でも余裕で出来たでしょうに。何故有利な状況での勝負に行く方向を選ばないのか。理解に苦しむ。」
ばーぐさん「まあしょうがないよ
狐把握してしまった以上・・・」
イカ食べ過ぎさん「この苦境は安易に天国さん殺してしまったからだと思う」
天国さん「そもそも、明日引き分けにしようって共有が処理方法分かってないだけじゃないですか。」
にゃーさん「そこは任せるが、ぶっちゃけ狼に道連れにされるようであまり気分は良くない」
海夢さん「あんまん狼は読めん」
ばーぐさん「引き分けにはしないよー
狐の勝ち・引き分けを完全に消す」
にゃーさん「グレー2選ぶ自信ないなら明日共有か霊能柱するといい」
マルチさん「そりゃにゃー視点は困るだろうな」
ばーぐさん「あーすっきりした
変な誘導のせいであせって狩人COしてぐだぐだになったわw」
にゃーさん「困るっていう」
にゃーさん「引き分けにしてくれないと割と」
にゃーさん「ていうか」
イカ食べ過ぎさん「グレー2だから」
マルチさん「ばーぐ吊りにゃー噛みにゃー吊りで
あんまんと海夢の最終日」
にゃーさん「まあその方が村勝てる見込みがあるからいいかもね」
ばーぐさん「最終日は霊能か共有残りの2択ですね」
にゃーさん「ごめんグレ2」
あんまんさん「じゃあ犠牲狼じゃないってことなのひっくり返ったわ」
マルチさん「グレ3にはならん」
天国さん「村側が既に引き分け狙いってのが、この村。言うならばこの共有っぽいな」
にゃーさん「えっそれとも
奇数にしてにゃー吊ってグレ3殴り合いにするの?
嫌がらせかな?」
ばーぐさん「わぉおおおんn」
犠牲の犠牲さん「おぉLW勝負する感じか?」
海夢さん「にゃー狐ということはあんまんLWか、きつー」
天国さん「◆マルチさん 「わかりやすくするためバーグ吊って明日引き分けない?」
??????????????」
ばーぐさん「えへへw」
にゃーさん「明日もっかい噛んだらダメだぞ(真顔)」
マルチさん「わかりやすくするためバーグ吊って明日引き分けない?」
イカ食べ過ぎさん「じゃあそういうことで」
ばーぐさんにゃー狐 明日もっかいかみますので
今日は私吊りで
天国さん「マジで酷いな」
あんまんさん「おはよう」
イカ食べ過ぎさん「はい狐はどこですか」
にゃーさん「おはようにゃー」
海夢さん「おはよう」
天国さん「頭おかしい。」
ばーぐさん狼CO
マルチさん「引き分けにしようか」
8日目の朝となりました。(14/09/02 23:41:49)
にゃーさんを狙います。 >>> ばーぐ <<<
海夢さんの遠吠え「負けたらごめんね^^;」
ばーぐさんの遠吠え「昨日告発したかたけどねw」
海夢さんの遠吠え「あんまんを吊らないといけないけど厳しい」
イカ食べ過ぎさんの独り言「明日共有死んでたらにゃーさん吊って最終日とかありかもしれない」
海夢さんの遠吠え「と思うでー」
ばーぐさんの遠吠え「ごめん勘違い」
犠牲の犠牲さん「狐とLWは全然考える余裕がなかった。」
ばーぐさんの遠吠え「ああ、あかんな 奇数にして2択が安心か」
ばーぐさんの遠吠え「共有噛めないとおわりそうですねっ」
海夢さんの遠吠え「まーじーで」
天国さん「狐を判別するのなんて無理ですよ。」
イカ食べ過ぎさんの独り言「ただここでにゃーさん死なないんなら狂人の狼囲い噛まれあるかもしれない」
犠牲の犠牲さん「なんかひどい頭の回転だったな…
御見苦しいところを見せました…」
海夢さんの遠吠え「最終日共有噛んであんまんと勝負かぁー厳しい」
ばーぐさんの遠吠え「で明日は奇数に戻す必要ないよ」
にゃーさんの念話「把握されてない場合があるけど噛み順が狐恐れているから多分ない」
海夢さんの遠吠え「にゃー噛まないとね。告発ヨロシコ」
犠牲の犠牲さん「にゃー狐は分かりません。ゴミセンサーでした。」
ばーぐさんの遠吠え「んじゃもっかい噛みでおいらが告発するね」
イカ食べ過ぎさんの独り言「ここで死体無し出るならあんまんさんと海夢さんフラットで考えていこう」
海夢さんの遠吠え「まじあざっす」
にゃーさんの念話「明日も死体なしなら引き分け取らされるか
めんどくさい」
海夢さんの遠吠え「まじかよーというところ」
ばーぐさんの遠吠え「よかったねそこかんどいて」
犠牲の犠牲さん「あ、2W1Fなら、死体無が出る気がするな。
と遺言いったあとに気付いた。」
イカ食べ過ぎさんの独り言「うーん囲ってなかったかぁ」
海夢さんの遠吠え「にゃー狐」
にゃーさんの念話「アーハン?」
7日目の夜となりました。(14/09/02 23:38:33)
犠牲の犠牲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マルチさん0 票投票先 → 犠牲の犠牲さん
イカ食べ過ぎさん0 票投票先 → 犠牲の犠牲さん
にゃーさん0 票投票先 → 犠牲の犠牲さん
海夢さん0 票投票先 → 犠牲の犠牲さん
犠牲の犠牲さん6 票投票先 → ばーぐさん
ばーぐさん1 票投票先 → 犠牲の犠牲さん
あんまんさん0 票投票先 → 犠牲の犠牲さん
天国さん「もう指定の意味が理解できないよ!!」
栄光の先さん「犠牲の犠牲吊ったほうが引き分け勝ちに行きやすいか」
あんまんさん「犠牲が狼じゃなかったらひっくり返るレベル」
犠牲の犠牲さん「がんばれといいたいところだけど、また2吊3人外濃厚になるからそこは考えておいて欲しいという遺言を残すスタイル(´・ω・`)
あんまんは人外くさい。」
にゃーさん「(人外COは除く)」
海夢さん「犠牲は狐よりは狼だと思うし悪くない」
天国さん「三日目までのグレランが原因でこうなっています」
マルチさん「狐COがあるでよ>にゃー」
栄光の先さん「◆マルチさん 「じゃ海夢吊るか」
ワロタ。すごい指定が来た」
にゃーさん「だいたいもうできるCOなんて残ってないだろうに」
マルチさん「もうCO言っちゃってるし」
ばーぐさん「霊能と共有仲良くしてくれよ」
マルチさん「ごめんここで俺が出しゃばるのあれなんで霊の方で」
にゃーさん「どっちかにしなさい」
犠牲の犠牲さん「ないよ」
マルチさん「あんまんと犠牲を最終日に残る展開で」
イカ食べ過ぎさん「犠牲の犠牲さんCOある?」
マルチさん「じゃ海夢吊るか」
天国さん「この共有マジで酷いな。」
犠牲の犠牲さん「ばーぐ狼、んで残り狼1匹と狐生存中が濃厚だと思ってる。」
マルチさん「わかった」
にゃーさん「というわけでばーぐは放置でいいよという結論になった」
海夢さん「マルチ噛みでGJは考えにくいと思う、狐いるんだろうな」
イカ食べ過ぎさん「真か狐だろうから狼もう1匹吊るまでは放置がいいかな」
ばーぐさん「対抗とかいるわけなかろう
ここにおるのに」
あんまんさん「犠牲いつまで飼うの」
マルチさん「霊さん狩人吊りたくない?」
にゃーさん「ぶっちゃけ昨日の噛み筋だとばーぐ真狐でそげぶ狼だった
けどそれでなんでばーぐいきなり噛まないのかが全く分からないんだけど」
マルチさん「んー……とりあえず対抗狩人いるなら出て」
犠牲の犠牲さん「狩人狐ならもっと早く死体なし出るような気がするけどどうかな? <マルチ」
マルチさん「こんだけ完グレ噛んで狐探しまだするか??」
イカ食べ過ぎさん「んー真にしろ狐噛みにしろ指定進行続けていこう」
犠牲の犠牲さん「ばーぐ狼路線で見るとして、狐探しの噛みが入ったってことかな」
ばーぐさん失礼 今日もマルチ護衛だ
マルチさん「狩人狐と見て吊りたいんだけど」
そげぶさん「ばーぐ君!一日足りないゾ☆」
犠牲の犠牲さん「どこ護衛したのよ(´・ω・`)」
にゃーさん「足りてない!足りてないから!>ばーぐさん」
海夢さん「今日のは?>ばーぐ」
マルチさん「護衛日記足りません」
あんまんさん「おは」
犠牲の犠牲さん「なんでここで死体無が出るのかちょいわからんが、単純に吊が増えたのは嬉しい…」
ばーぐさん護衛日記

2日目 護衛:イカ食べ過ぎ  死体:メリアーマ
3日目 護衛:イカ食べ過ぎ  死体:可能性
4日目 護衛:マルチ  死体:栄光の先
5日目 護衛:マルチ  死体:極楽☆馴染さん
にゃーさん「おはようにゃー」
海夢さん「おはよう」
天国さん「狐把握して、狼が手助けしても、村側(共有)が狐を使える気がしないんですが。」
ばーぐさん「おはよう」
犠牲の犠牲さん「狩人も狼でしょ。
真狐だったら噛みが入る気がするし。

いきなりメリアーマが噛まれたのも囲い噛みと思う。
(俺の位置で逝っても説得力ないが…)」
7日目の朝となりました。(14/09/02 23:33:09)
にゃーさんを狙います。 >>> 海夢 <<<
イカ食べ過ぎさんの独り言「初手囲い路線」
イカ食べ過ぎさんの独り言「犠牲さんでいっちゃうか」
にゃーさんの念話「噛まれてもGJ主張させられるからいいんだっけか」
にゃーさんの念話「噛まれそうな感じすごい」
栄光の先さん「◆ばーぐさんの遠吠え 「んー噛むならにゃーかなとおもいます
そこは吊れる事ないから」
いいぞ噛め」
そげぶさん「極楽☆馴染が狐臭すぎるという見解で一致してしまったのだな」
にゃーさんの念話「●が1手早かったら良かったと思う」
海夢さんの遠吠え「にゃー噛みですかぁ」
犠牲の犠牲さんの独り言「あ、噛まれた占いのことすっかり忘れてた。」
海夢さんの遠吠え「もう1回くらいならしてもいいですけど」
そげぶさん「>栄光の先
夜の会話で、にゃー狐臭くないという結論になった。」
ばーぐさんの遠吠え「んー噛むならにゃーかなとおもいます
そこは吊れる事ないから」
犠牲の犠牲さんの独り言「あとは狐とLWだよなぁ」
栄光の先さん「にゃー吊れないんだから狩人狐ケアで噛めばいいのに」
海夢さんの遠吠え「にゃーはほぼ狐ないと思うし最後は犠牲吊って終わりたいんだけどあんまん噛む?」
ばーぐさんの遠吠え「LWの考え次第ですね」
犠牲の犠牲さんの独り言「霊界での罵倒の嵐が怖いが、最後まで頑張る…」
イカ食べ過ぎさんの独り言「天」
ばーぐさんの遠吠え「偶数進行なら
最終日まで狐ケアできる<霊能共有のこし」
栄光の先さん「なぜにゃー噛まない」
犠牲の犠牲さんの独り言「狩人も狼でしょ。
真狐だったら噛みが入る気がするし。」
海夢さんの遠吠え「更に狐ケアです?」
ばーぐさんの遠吠え「霊能か共有両方残しでグレーかんでもいいけどね」
イカ食べ過ぎさんの独り言「あんまんさんか犠牲さん吊りで勝負」
犠牲の犠牲さんの独り言「クソ柱はしたくない派なんだが、吊足りなそうな展開で、進行についていけないと柱した方がいいんじゃないかと思ってしまう病」
海夢さんの遠吠え「共有でいいんじゃないかと思ってます」
イカ食べ過ぎさんの独り言「海夢さんは村狐狩だと思うんだけどなぁ」
ばーぐさんの遠吠え「さてどこかむ?」
犠牲の犠牲さんの独り言「大事なことなので2回行ってしまった。」
にゃーさんの念話「まあなんでもいいや」
ばーぐさんの遠吠え「おつですぽ」
にゃーさんの念話「犠牲の犠牲-海夢」
そげぶさん「お疲れ様です。って、にゃー狐じゃねえかwwww」
犠牲の犠牲さんの独り言「つーか全然進行が理解できない。俺のレベルが低すぎるのか。」
犠牲の犠牲さんの独り言「つーか全然進行が理解できない。俺のレベルが低すぎるのか。」
海夢さんの遠吠え「騙り役お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/09/02 23:29:08)
そげぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マルチさん0 票投票先 → そげぶさん
そげぶさん6 票投票先 → あんまんさん
イカ食べ過ぎさん0 票投票先 → そげぶさん
にゃーさん0 票投票先 → そげぶさん
海夢さん0 票投票先 → そげぶさん
犠牲の犠牲さん1 票投票先 → そげぶさん
ばーぐさん0 票投票先 → そげぶさん
あんまんさん1 票投票先 → 犠牲の犠牲さん
マルチさん「そげぶ狐なら完グレ市にすぎやろ」
海夢さん「そげぶ狐ならもう詰んでるし、そげぶ狼決め打ちの霊能の進行で行かざるをえないな」
イカ食べ過ぎさん「ばーぐさんが真なら吊り増やしてくれるかもしれないよ」
そげぶさん◆犠牲の犠牲さん 「仮にそげぶが狐として、そうなら死体無がでてもおかしくないと思うんだけど。
でなかったってことは狼濃厚ってことじゃないの?」

っていう体で吊らせようとしたんやろ?^^
にゃーさん「完グレ噛んでることだよな」
天国さん「意味不明ですね。自分でやったグレランの意味が分かってないんでしょうか?」
にゃーさん「あ」
にゃーさん「問題はそれより」
天国さん「◆マルチさん 「狼だとは思うから霊能の進行でいいんじゃない」
???????????????????」
犠牲の犠牲さん「仮にそげぶが狐として、そうなら死体無がでてもおかしくないと思うんだけど。
でなかったってことは狼濃厚ってことじゃないの?」
イカ食べ過ぎさん「村かもしれないし、狼かもしれないってだけで判断材料に一番欠けるところだから
天国さんとばーぐさんの最終日にすればよかったかなとかちょっと後悔してるけど」
にゃーさん「だからそげぶ-ばーぐ両人外の場合でもケアできる投票をした」
あんまんさん「ここでそげぶ吊っても何も進展しないんですけど〜
完敗か惜敗かの違いしかない」
マルチさん「狼だとは思うから霊能の進行でいいんじゃない」
ばーぐさん「昨日は確定人外吊る局面
なぜブロック吊りにいったのか説明せよ>霊能」
にゃーさん「そげぶ狼決め打ってるんならこの進行で間違ってない」
マルチさん「なるほどね>にゃー」
海夢さん「つまりそげぶ狼で見てたと。それなら言えよ、ブロック誘導理由説明してんのにさぁ」
犠牲の犠牲さん「結局〇なら柱進行でもいいんじゃないか風」
そげぶさんまあ、私狼で見るなら吊ればいいんじゃない?
誰か柱でもすれば狼柱出るだろうに。もったいない
にゃーさん「そげぶ-ばーぐにラインを感じないんだよなあ
発言でライン切るのは狼同士ならいくらでもできるけど
その場合でそげぶが天国釣りの場面でばーぐに投票できるかっていうと否だと思う」
極楽☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
あんまんさん「まだ犠牲吊らないの」
天国さん「指定は300000万歩譲って出来ないとしても、COくらい引き出して欲しいですね。共有の仕事を完全放棄で、ゲーム放棄ですね。」
イカ食べ過ぎさん「狼1匹も吊れてない状況で狼以外吊ろうとしてると思う?」
にゃーさん「ふいみ、ポポロクロイス、天国、ブロックが全員村で
そげぶが狐の場合 8人時のそげぶ吊りで狼勝ちになる
っていう危険性があったからそげぶ投票したけど」
海夢さん「そげぶ何でみてそげぶ吊るの?>霊能」
あんまんさん「おはよう」
そげぶさん「霊能真なら、あんまん 海夢 犠牲の犠牲 ばーぐ にゃーに3wか。
やっぱ、ばーぐは狼やろwww」
犠牲の犠牲さん「昨日なんでブロックさんなんて吊ってんのと思ったけど、ひっそりと消極的柱を吊ってたんだろ思うことにしました。
だとしても、ブロックさんを吊る余裕なんてないと思ったんだけど、柱進行でもしてるんですかね?
それとも普通に人外目で吊ったってこと?」
ばーぐさん「なんでそげぶ吊らんの?
飽和ねらってるのかね」
犠牲の犠牲さん「あんまんさんはよーわからん。普通に頭のまわる喋らない村なのか、人外なのか。」
にゃーさん「あーあーあー」
イカ食べ過ぎさん「ばーぐさんは最終日固定でそれまでにGJ出れば真、出なければ狼って事でそげぶさん吊り」
にゃーさん「おはようにゃー」
海夢さん「ブロック○とかないわ」
海夢さん「霊能結果語りしてませんか」
ばーぐさん「護衛日記

2日目 護衛:イカ食べ過ぎ  死体:メリアーマ
3日目 護衛:イカ食べ過ぎ  死体:可能性
4日目 護衛:マルチ  死体:栄光の先
5日目 護衛:マルチ」
そげぶさん「おはようございます!」
イカ食べ過ぎさん「霊能CO ブロックさん○」
ばーぐさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/02 23:23:25)
極楽☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
極楽☆馴染さんを狙います。 >>> そげぶ <<<
イカ食べ過ぎさんの独り言「明日でそげぶさん吊ってばーぐさんは最終日固定でいこう
それまでにGJ出たら真、出ないなら狼決め打ち」
そげぶさんの遠吠え「一応、ワンチャンあんまんは吊りに行く方向で」
ばーぐさんの遠吠え「かなー」
海夢さんの遠吠え「にゃーは諦める」
栄光の先さん「にゃー噛んどけよ狼」
海夢さんの遠吠え「天国は村だろー」
そげぶさんの遠吠え「じゃあ極楽噛みで、あんまん にゃー狐だったら諦める方向でよい?」
海夢さんの遠吠え「ふいみポポロで狐吊れてないといけないからねー」
ばーぐさんの遠吠え「天国も可能性あるよ」
ばーぐさんの遠吠え「護衛日記

2日目 護衛:イカ食べ過ぎ  死体:メリアーマ
3日目 護衛:イカ食べ過ぎ  死体:可能性
4日目 護衛:マルチ  死体:栄光の先
5日目 護衛:マルチ」
そげぶさんの遠吠え「そうかね?死んだ可能性あるの、栄光 ふいみ ポポロくらいやで。
しかも栄光は狐はない。

この中で2死んでるのはきつくね?」
犠牲の犠牲さんの独り言「あんまんさんはよーわからん。普通に頭のまわる喋らない村なのか、人外なのか。」
イカ食べ過ぎさんの独り言「犠牲の犠牲さんを初日囲ってるのか素なのかの判断先延ばしたのがまずかったかもしれない」
海夢さんの遠吠え「狐候補筆頭がそこだからね」
犠牲の犠牲さんの独り言「いつの間にか消極的柱をされていたようだ・・・」
にゃーさんの念話「そげぶ-ばーぐが露骨にライン切ってるから両狼逆にあるんかね」
そげぶさんの遠吠え「確かに、極楽が目立たないようにしてるきはした」
天国さん「断言して良いですが、間違いなく狐を使えないですね。今頃、自分の進行のせいでこの状況になっていることを理解すらせず、噛まれるのをまってるレベルでしょう。内訳すら見えてないに30万かけられます。」
ばーぐさんの遠吠え「食い先はどこでもよいよ
狐狩人すでに死んでそうな気がする
特に狩人はしんでそう」
そげぶさんの遠吠え「>ばーぐ
ライン切って行っただけやでww」
海夢さんの遠吠え「にゃーは狐薄いよ」
犠牲の犠牲さんの独り言「え、なんでブロックなん???」
にゃーさんの念話「ヘイトとかの問題なんかねえ」
にゃーさんの念話「中身があれとかはあんまり言いたくないけど天国吊りは失策だと思うわ」
そげぶさんの遠吠え「残る狐候補は3
あんまん 極楽☆馴染 にゃー(可能性狂の場合)」
イカ食べ過ぎさんの独り言「進退窮まってまいりました」
ばーぐさんの遠吠え「あ、そっちつれるのかwww
って相方 仲間のミスだれも気がついてなかったのにいわないでーーw」
天国さん「この共有が居る村じゃ無理でしょう。狐すら扱える未来が見えませんよ。」
海夢さんの遠吠え「極楽食いたい」
5日目の夜となりました。(14/09/02 23:20:14)
ブロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マルチさん1 票投票先 → ブロックさん
そげぶさん3 票投票先 → ブロックさん
極楽☆馴染さん0 票投票先 → ブロックさん
イカ食べ過ぎさん0 票投票先 → ブロックさん
にゃーさん0 票投票先 → そげぶさん
海夢さん0 票投票先 → ブロックさん
犠牲の犠牲さん1 票投票先 → そげぶさん
ばーぐさん0 票投票先 → そげぶさん
ブロックさん5 票投票先 → マルチさん
あんまんさん0 票投票先 → 犠牲の犠牲さん
栄光の先さん「むしろ狐がつれない位置にいるのは好都合だろうな。
これなら勝負になる形」
そげぶさん「昨日の日記だと、三日目の死体もメリアーマやったで」
天国さん「◆マルチさん  「天国は穀類か何かか?」


昼にメタを入れた共有が居る村ですよ。名に考えているか理解できません。初心者なんでしょうが、酷すぎますよ。」
にゃーさん「あーちょっと考えさせよ」
ブロックさん「最後にそげぶ-バーグの順に吊れば少なくともうどんにはならんな」
犠牲の犠牲さん「占い→狩人の流れで吊る感じでいいんじゃないかというスタイル」
ばーぐさん「おかしい?なにかおかしいところあったかい?

2日目 護衛:イカ食べ過ぎ  死体:メリアーマ
3日目 護衛:イカ食べ過ぎ  死体:可能性
4日目 護衛:マルチ  死体:」
にゃーさん「そげぶ吊り今日ですすいません>犠牲の犠牲」
海夢さん「狐CO信じる場合にブロック吊りたい理由は相互指示してることから内訳見えてる狼だと思ったからね」
犠牲の犠牲さん「占いは明日に伸ばすの?今日村吊ったら割と絶望じゃないか? <にゃーさん」
そげぶさんというか誰か突っ込めよ!昨日のばーぐの日記おかしかったじゃん
にゃーさん「あ?違うわ
今日だわ」
天国さん「そもそも、誘導があって何故指定ができないのか理解に苦しみます。共有の頭を開いてみてみたいですが、グレラン挟んだ四日目指定で良いかと言い出す当たりが、既に理論の外で、その後、昼に急にメタを入れ始めるあたりが、人狼というゲームが何だと思っているのか分かってないんでしょう。」
あんまんさん「そげぶとばーぐ両方狼だと決め打つならどっちかつればい」
ブロックさん「特に狼でもないし吊ってくれて構わんよ。」
ばーぐさん「今日は占い候補吊りしかないとおもうが
共有がつりたいところあるならそこでもいい
霊能の話は聞かない」
犠牲の犠牲さん「そもそも昨日は極楽氏を葬りたかったけど、今となっては余裕がない。」
にゃーさん「そげぶ吊りは明日>犠牲の犠牲」
イカ食べ過ぎさんじゃあブロックさん吊りね
にゃーさん「これ何だろうねえ
ちょっと違和感がある」
海夢さん「そげぶ狼だと思うんでそげぶ吊りかなーと思う。狐CO信じるならブロック吊りたい!」
栄光の先さん「ただ役もちなのはあってたな。
というか天国吊れるのがわかんねーな」
そげぶさんもしも今日狼吊れなくて3w残りなら私を噛むこと。
極楽☆馴染さん「おはよーっ」
犠牲の犠牲さん「残り4吊で最大人外4。
見えてる(タブン)狼が1.
占い吊って良いと思う。」
にゃーさん「犠牲の犠牲がこれわざとやってるんだったらおこだから吊りたいけど(真顔)」
海夢さん「気づいただけ良しとしようじゃないか、褒めて伸ばしていくスタイル」
犠牲の犠牲さん「ちょっと頭いっちゃっててサーセンwwwwwwww <にゃーさん」
にゃーさん「そげぶ-ばーぐだと考えてたけど
案外これ違うんかねーと昨日の投票見て思う」
あんまんさん「ohayo」
ばーぐさん「霊能は昨日私に誘導したので護衛はずしたっ
もうしらん」
イカ食べ過ぎさん「狂人死んでるので今日は狼狙い3択で迷います」
栄光の先さん「俺はあそこまでやらん>ポポロクロイス」
にゃーさん「気づくのが遅すぎるンゴwwwww>犠牲」
そげぶさん正直、こういう破綻のさせられ方はきついっす。
勝ち目ないので諦めました
マルチさん「ばーぐは俺護衛しなくていいよ」
犠牲の犠牲さんという点から考察すると、栄光さんにゃーさんあんまんさんあたりは村かなぁという感じ。
(ちょっと冷静になって敬称つけるスタイル)
昨日はナチュラル人外発言で、周りの反応を確かめたってことにしといて☆ミ
栄光の先さん「お疲れ様です」
ばーぐさん「そんなCO信用するとでもおもって?」
海夢さん「天国○はきっついなー」
犠牲の犠牲さん「Q:つまり?
A:残った占いは狼

どうみても残った占いは真ないです。本当にありがとうございました。
そして見事に位置と発言から黒い位置の犠牲氏。」
にゃーさん「おはようにゃー」
犠牲の犠牲さん「◆栄光の先さん 「発言レベルからそれぐらいわかるはずなんだがね」

ちょっと冷静になって考えてみた。
占い内訳はスタンダードに真狂狼を考える。
現在、占いが二人噛まれている状況。」
ばーぐさん「おはよう」
そげぶさん狐COします
海夢さん「おはよう」
ばーぐさん護衛日記

2日目 護衛:イカ食べ過ぎ  死体:メリアーマ
3日目 護衛:イカ食べ過ぎ  死体:可能性
4日目 護衛:マルチ  死体:
イカ食べ過ぎさん「霊能CO 天国さん○」
5日目の朝となりました。(14/09/02 23:14:13)
栄光の先さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栄光の先さんを狙います。 >>> そげぶ <<<
そげぶさんの遠吠え「んじゃ3:00に栄光噛み」
ばーぐさんの遠吠え「おいらはのらりくらりしとくね」
イカ食べ過ぎさんの独り言「ばーぐさん真なら海夢さん狐まで考えるかな」
海夢さんの遠吠え「狐候補は噛んでいくんだし」
海夢さんの遠吠え「それならそれで」
そげぶさんの遠吠え「飽和目指して吊ってもらえない可能性もあるっちゃある」
天国さん「人狼やめればいいのにとさえ思えますね。」
イカ食べ過ぎさんの独り言「ばーぐさんと天国さんで1狼見てたんだけどどっちも村説が出てきて結構まずい」
海夢さんの遠吠え「栄光の先噛みでOK」
海夢さんの遠吠え「あしたはそげぶ吊りだよ」
天国さん「しかし昼からメタを持ち込む共有はマジで消えて欲しいですね。」
ばーぐさんの遠吠え「その線でいいよ>可能性の○噛み」
にゃーさんの念話「メリアーマ護衛しない狩人なんていないと思っていたけど」
海夢さんの遠吠え「狐候補2死んでるしへーきへーき」
にゃーさんの念話「囲い噛みではないだろうし」
ばーぐさんの遠吠え「んまー明日おいら吊られる可能性高いよ」
そげぶさんの遠吠え「可能性狂人と見て、その○噛んでく案があります」
海夢さんの遠吠え「メリアーマ二回死んでるもんねwww」
にゃーさんの念話「8からそげぶ吊りかー」
そげぶさんの遠吠え「飽和進行取られるかもですねえ」
イカ食べ過ぎさんの独り言「海夢さん狩人だと思ってたんだけどな?」
そげぶさんの遠吠え「さーてと(白目)」
ばーぐさんの遠吠え「ごめん 流れからCOしたけど
日誌がおかしい件・・・」
海夢さんの遠吠え「非常に順調だーね」
犠牲の犠牲さんの独り言「あぶね。」
4日目の夜となりました。(14/09/02 23:11:12)
天国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マルチさん0 票投票先 → 天国さん
そげぶさん1 票投票先 → ばーぐさん
極楽☆馴染さん0 票投票先 → ばーぐさん
イカ食べ過ぎさん0 票投票先 → 天国さん
にゃーさん0 票投票先 → 天国さん
海夢さん0 票投票先 → 天国さん
犠牲の犠牲さん2 票投票先 → 天国さん
ばーぐさん3 票投票先 → 天国さん
ブロックさん0 票投票先 → ばーぐさん
あんまんさん0 票投票先 → 犠牲の犠牲さん
栄光の先さん0 票投票先 → 犠牲の犠牲さん
天国さん6 票投票先 → そげぶさん
海夢さん「そげぶ視点狂人2人」
天国さん「COなし」
ばーぐさん天国吊りでいいよ
そげぶさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
ポポロクロイスさん「メリアーマは2度死ぬ」
イカ食べ過ぎさん「じゃあ天国さんグッバイ☆」
天国さん「それでは占い吊りで。おやすみなさい。」
栄光の先さん「発言レベルからそれぐらいわかるはずなんだがね」
にゃーさん「夜の間に考えてきなさい>犠牲」
ばーぐさんやばそうなので狩人COしとく

護衛日記

2日目 護衛:イカ食べ過ぎ  死体:メリアーマ

3日目 護衛:イカ食べ過ぎ  死体:メリアーマ
ブロックさん「グレランじゃなくて指名だっただろ」
そげぶさんこの反応黒いですね!ばーぐさん吊りにけってー!
犠牲の犠牲さんどこが破綻しているか教えて頂けませんか? <栄光さん
マルチさん「バーグ吊りでよろしく>バーグ」
天国さんばーぐさんがCOしたら、占い吊りでいいでしょう。
にゃーさん「昼に中身メタすんな>マルチ」
ばーぐさん「共有指示してくれ」
マルチさん「天国は穀類か何かか?」
天国さん◆イカ食べ過ぎさん 「じゃあばーぐさん指定です☆」
にゃーさん「そげぶが対抗占い主張したときが1回でもあったのかな?
目が疲れてるのかな・・・?」
犠牲の犠牲さん「今日はにゃーさんにお別れをしましょう。ちなみにCO()ありますか?」
天国さん「既に2回グレランを行っている無能進行で、今日指定とか、タンスの角に頭でもぶつけた共有なんでしょう。仕方ないので私が指揮を執ります。」
栄光の先さん「◆犠牲の犠牲さん 「そげぷはワンタン真あるから●吊ってもいいと思う。ただし護衛はいらない感じ。」
この発言でもうないだろ。もう破綻してる占いの真おってるんだけど」
犠牲の犠牲さん「まず残り5吊で残り4人外だから占い切は明日でよいスタイル」
海夢さん「霊能が進行するならいいが、投げないで欲しい>共有」
にゃーさん「(お前は何を言ってるんだ)>犠牲の犠牲」
そげぶさんにゃー吊りでない場合は、天国さんと犠牲の犠牲さん以外から吊ります。
共有が使えないと判断したら、そこ投票もアリです
天国さん◆イカ食べ過ぎさん 「じゃあばーぐさん指定です☆」
ブロックさん「天国が後々邪魔になりそうな気がしてならない」
ばーぐさん「共有ふてくされないで!」
イカ食べ過ぎさん「じゃあばーぐさん指定です☆」
天国さん明日占いにCOを聞きます。今日はばーぐさん吊り。
犠牲の犠牲さん「そげぷはワンタン真あるから●吊ってもいいと思う。ただし護衛はいらない感じ。」
マルチさん「霊能がやっていいよ」
にゃーさん「そげぶキープでいいよ」
あんまんさん「キープ進行は最強」
天国さん「今日はばーぐさん吊りです。」
ばーぐさん「指定より占い候補吊り推す>共有」
イカ食べ過ぎさん「狐候補2人も殺しておいて今更飽和とか言われましても」
にゃーさん「別にどっちでもいい
正直グレランとはいえグレランみたいな状況でもなかったし」
栄光の先さん「そげぶはほぼ狼今吊る必要はない。
それより犠牲の犠牲吊ろうぜ」
天国さんというか、この共有潜伏人外レベルですね。もう黙って噛まれてください。

狩人は霊を護衛しなさい。共有は必要ないので噛ませなさい。
そげぶさんというわけで今日はにゃー吊りですYO!
ばーぐさん「占い候補2枚かまれてるんやで
この状況で残った占いに生かす価値あらへんやろ」
ブロックさん「もう飽和ルートで行ったほうがええんやないか?」
海夢さん「というかグレーが好き放題指定してる状況をまず止めるべきだったと思うの」
マルチさん「あっそ>天国」
天国さんは?頭おかしいんですか?共有は指定を勘違いしています。昨日しないなら、もういりません。不確定要素しか残ってないので、まだ票を見た方がいいです。
栄光の先さん「犠牲の犠牲発言から残せないんですけど。」
マルチさん「反応ねーし
もう知らね」
あんまんさん「おあよう」
犠牲の犠牲さん「まぁ狩人保護という観点より、組織票対策で指定って感じかなと思います <マルチさん」
海夢さん「5吊り人外4吊りだから指定進行やむなしだと思う」
イカ食べ過ぎさん「吊り切りとかするくらいばらばーぐさん殺します」
そげぶさん「ふぁ!?なんだこの村は・・・。狩人騙りが混ざってたのか?」
天国さん「ということで、今日はばーぐさん吊ります。」
ばーぐさん「噛み切りですか
ならそげぶ吊りでいいとおもいますっ」
マルチさん「じゃ指定進行するか?>ALL」
海夢さん「狩人ほぼ生きてんのにどこ守ってるんですかねぇ」
天国さんポポロクロイスさんを吊った方は非常にセンスがあります。
それでは、今日の誘導です。今日はばーぐさん吊りましょう。

理由は二つあります。
◆ばーぐさん  「相方初日!!
役職欠けなしっとこうなったら指定進行でもいいのじゃよ」
◆ばーぐさん  「1−1かまあグレランでGO!」

初日の発言ですが、これって矛盾しているんですよ。占いの真偽不明なときこそ指定するべきです。
この考えが定まっているのに、共有初日だから指定しろは、理解していながら、グレランを求めている
ように取れるのが1点。

2点目。◆ばーぐさん  「占い吊るならそげぶからかな」
これです。初日の真偽不明な段階で、三日目の追加程度で占い吊り示唆。完全に理論の外です。そもそも
占い吊りは指定によってケアできているので問題ないですよね??圧倒的に占いを吊りたい勢にしかみえません。

以上のことより、今日は、ばーぐさん吊り。言うことが人外側過ぎです。


ふいみさん吊りはセンスが無いですね。非常にセンスが無い。
なぜポポロクロイスさん程度を吊ることができないのか・・・。
非常に理解に苦しみます。昨日ふいみさん投票した人は全滅してください。
センスが無いので、正直戦力外通告です。
にゃーさん「えっ何なのコレは(ドン引き)」
栄光の先さん「おはよう
乗っかり乗っかり言ってるやつがいるけど
俺が最初してるんだけどログ見てるのか。
◆栄光の先 「不隠不隠言ってるポポロクロイス吊りましょう」
◆栄光の先
「欠けに見せたかった人外に見えるね。
そのあとの発言も取り繕ったように見える」 」
可能性さん「お疲れ様でした」
犠牲の犠牲さん「可能性さんが死ぬ未来は正直読めなかった。」
天国さん「おはようございます。」
ふいみさん「にゃーが吊れない位置に。」
そげぶさん対抗の○占いです。ここ占ってて2個死体が出たら言い訳できないでしょうからね。
極楽☆馴染さん「おはよーっ」
にゃーさん「おはようにゃー」
イカ食べ過ぎさん「霊能CO ポポロクロイスさん○」
ばーぐさん「おはよう」
犠牲の犠牲さん「吊りたいところ(天国・栄光・にゃー)ばかり〇をもらっている悲しい状況。
グレで吊るなら極楽☆馴染かなというスタイル。」
そげぶさん占いCO にゃー●
4日目の朝となりました。(14/09/02 23:03:52)
可能性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
可能性さんを狙います。 >>> そげぶ <<<
イカ食べ過ぎさんの独り言「ばーぐさん処刑したい」
マルチさんの会話「霊護衛しててくれよな〜頼むよ〜」
そげぶさんの遠吠え「んじゃにゃー● 噛み切ってみるわ」
海夢さんの遠吠え「重ねるならにゃーの方かなー」
ばーぐさんの遠吠え「霊能護衛ね<はりつき」
メリアーマさん「最初から出てても護衛もらえないだろうから潜伏しようとしたわけで。霊占いも入ったらだいたい護衛されないのは分かってた。」
ばーぐさんの遠吠え「霊能にはりつきそうだからかみきってもいいかもね」
そげぶさんの遠吠え「んじゃ対抗の○に●でもかぶせとくか」
海夢さんの遠吠え「霊能のほうが噛みたいけど護衛がひたすら怖い」
ばーぐさんの遠吠え「対抗占い=即吊りになるとおもうよっ<占い結果」
そげぶさんの遠吠え「共有か霊能でも噛んどくか」
そげぶさんの遠吠え「どうすっかな」
にゃーさんの念話「狩人日記破棄」
ポポロクロイスさん「天国が無謀さんかと思ったら違うのか」
海夢さんの遠吠え「うっとおしいけど連続噛み通らなかった時が辛いなー」
イカ食べ過ぎさんの独り言「海夢さん狩人っぽいんだけど」
ばーぐさんの遠吠え「後からでてきた占いどうみます?
狂人にみえてしょうがないんだけど
昼間の発言がうざいのもたしか・・・」
ふいみさん「誘導もここまで行けば吊れるもんだな」
にゃーさんの念話「そげぶが真とかいうことはたぶんないだろう(楽観的)」
ポポロクロイスさん「護衛できなくてごめんね おつ」
メリアーマさん「共有は占い噛まれて指定もしないようだし、これはセンサーグレランゲーになるな。
天国がどこまでいきてられるかぐらいか」
犠牲の犠牲さんの独り言「〇しか連れてないんですがこれは。」
ポポロクロイスさん「◆イカ食べ過ぎさん 「今日で狩人吊れそうな予感がヒシヒシと」
うん」
3日目の夜となりました。(14/09/02 22:59:52)
ポポロクロイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マルチさん0 票投票先 → ブロックさん
そげぶさん1 票投票先 → あんまんさん
ポポロクロイスさん4 票投票先 → あんまんさん
極楽☆馴染さん0 票投票先 → ポポロクロイスさん
イカ食べ過ぎさん0 票投票先 → ばーぐさん
にゃーさん1 票投票先 → ポポロクロイスさん
海夢さん2 票投票先 → ブロックさん
犠牲の犠牲さん0 票投票先 → にゃーさん
ばーぐさん1 票投票先 → ブロックさん
ブロックさん3 票投票先 → そげぶさん
あんまんさん2 票投票先 → 海夢さん
可能性さん0 票投票先 → 海夢さん
栄光の先さん0 票投票先 → ポポロクロイスさん
天国さん0 票投票先 → ポポロクロイスさん
天国さん「ポポロクロイスさんさようなら。」
そげぶさん「んで結局、私は銃殺狙いだよね?ってことは対抗占うけどいいのか?」
イカ食べ過ぎさん「今日で狩人吊れそうな予感がヒシヒシと」
栄光の先さん「そげふほとんど狼だと見えているようなものじゃないか。
そこ今吊るよりグレー吊って色見ようぜ」
犠牲の犠牲さん「霊能が死んでたら明日可能性さんを切るスタイル」
天国さんそれでは、ポポロクロイスさん吊りましょう。ここを吊らないと、明日確実に囲われるのが見えます。
マルチさん指定ゲーにしたいなら明日6人くらいの署名もってこい
そしたら指定ゲーにしてやるわ>天国
ポポロクロイスさん「栄光の先さんも乗っかりか……」
にゃーさん「じゃあみんな…みんな怪しいじゃん!!>犠牲の犠牲
ふいみかポポロクロイスに投票してないの
共有とばーぐと犠牲と霊とあんまんだけじゃん!!すくな!!」
可能性さん指定:海夢さんCOありますか?
栄光の先さん「霊能噛まれる前にグレーの色を見たい」
マルチさん「ただ一応グレランの指示は出しておきますね!
浩之さんがそう言ってました」
天国さん「やる気が無い共有が居る村に参加した自分を呪いたい。」
可能性さん「狂噛まれてるんですから吊りに余裕があるんですよ?何言ってるんですか?>ポポロさん」
海夢さん「共有が指示出せない村はぐだる、はっきりわかんだね」
栄光の先さん「ポポロクロイス吊りたいんだがな」
ばーぐさん「占い吊るならそげぶからかな」
にゃーさん「ふいみポポロクロイス両方村だってありえるから
なんとも言えない部分だよ正直なところは」
犠牲の犠牲さん「そもそもふいみがそんなに票もらう要素はなかった気がするから、乗っかり投票してるやつは臭すぎワロチやね <にゃーさん」
イカ食べ過ぎさん「乗っかったとか乗っかってないとかって例え当たってても偶然だと思うの」
そげぶさん誰が指示出すのかはっきりしてくれませんかね
マルチさん「占い吊りたい人は吊ってもいいですよ〜」
極楽☆馴染さん「霊軸だねっ」
天国さん「センスが無い。」
ポポロクロイスさん「ぶっちゃけ数の暴力的な意味で、共有の指定進行もありだと思うよ」
天国さんそげぶさんは、対抗の○を占いなさい。
ばーぐさん「さらに占い追加か
結局3−1 霊能軸で問題ない」
にゃーさん「じゃあふいみ誘導に乗っかった人は人外じゃないの?(驚愕)>犠牲の犠牲」
可能性さん指定:海夢さんCOありますか?
天国さん共有は考え直しなさい。占いを吊らなくて良いように、指定しなさい。
ポポロクロイスさん「◆可能性さん 「狩人さんは私護衛をお願いしますね。
狂を護衛しなかったのはGJ。」
いや、狂GJ出てもいいんじゃないの? あなた視点」
海夢さん「じゃー相互提案して無駄占い誘発してるブロックを吊ろう!」
極楽☆馴染さん「おはよーっ」
犠牲の犠牲さんていうかにゃーと栄光とかポポロ誘導に乗っかってる完全に吊候補なんですがそれは。
にゃーさん「狂追加見えてるなら朝一で出てもおかしくないはずなのに
なんで挨拶とかしてるんですかねぇ…(疑問)」
天国さん噛まれがいる時点で、内訳は、狂狼、真狼、狼狼、狐狼です。

今日あせって占い吊る必要は皆無です。村視点で真霊濃厚が居るので、今日はポポロクロイスさん吊りで問題ないです。
栄光の先さん
◆栄光の先
「不隠不隠言ってるポポロクロイス吊りましょう」
俺は誘導してるんだがな>可能性」
ばーぐさん「そげぶさんの処遇をどうするか・・・・
真狂ー真で狂人噛みの可能性を考慮してしばらく放置でもいいし
今日吊ってしまってもよい」
可能性さん「狩人さんは私護衛をお願いしますね。
狂を護衛しなかったのはGJ。」
そげぶさん「この追加は、ぶっちゃけ狐に見えるので占ってもいいですか?」
ブロックさん「いっそ相互占でもしてみたらどうよ」
ポポロクロイスさん「そげぶ吊りはねぇわ けど天国が囲いに見えるから偽目に見ておくわ」
にゃーさん「天国さんの事は別に好きじゃないけど
ふいみさんよりはポポロクロイスさん吊りのほうが割と好きだったけども」
犠牲の犠牲さん「ここまで信用のない潜伏占いって久しぶりです」
天国さんポポロクロイスさん吊り。
マルチさん「そげぶさんは10人昼に吊ります〜
それまでに呪殺をよろしくおねがいします!」
栄光の先さん「へー噛まれるのか。共有初日とみて出てきた狐に見えたんだがな」
可能性さん初日理由:にゃーにゃーにゃーにゃー
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃん!
2日理由:
投票がポポロ吊りに動いてるので怪しいですわな。
ふいみさん 7 票 投票先 → 栄光の先さん
人外っぽいふいみさんから投票を受けていたので
ふいみさん狼読みなら栄光さんは狐>狼になるので
銃殺狙いで占いますわ。
海夢さん「そげぶ吊りでいいんじゃないですかね」
天国さん「今日は、ポポロクロイスさんを吊ります。センスがない皆さんは私に合わせなさい。」
にゃーさん「メリアーマ護衛できない狩人もセンスなさすぎるんだけど大丈夫?(真顔)」
ポポロクロイスさん「ふいみがあれで○とか先生は悲しいです」
可能性さん潜伏占いCO にゃー○栄光の先○
犠牲の犠牲さん「ついでに可能性さんにお別れしたい感じ」
ばーぐさん「おはよう」
可能性さん「対抗噛まれてるので出ますね。」
マルチさん「はわわ〜、
占い師さんが死んじゃいました!」
ブロックさん「おはようing」
ポポロクロイスさん「ちょっと男子ーーー」
にゃーさん「おはようにゃー」
犠牲の犠牲さん「天国占うとかないな」
海夢さん「ちょっとー」
そげぶさん理由:
◆天国さん 「今日はポポロクロイスさんがグレランという名の、ほぼ指定吊りで吊られます。
村だったらCOくらいしていってください。さようなら。」
◆天国さん 「今日はポポロクロイスさん吊りですよ。正直発言から考えて、ここが人外じゃない理由がないので、今日はポポロクロイスさんさようならです。」
熱いポポロクロイス推し。怪しすぎますよね。まあ、これでポポロクロイス人外だったらごめんなさいですが。
犠牲の犠牲さん「おはよ」
天国さんふいみさん吊りはセンスが無いですね。非常にセンスが無い。
なぜポポロクロイスさん程度を吊ることができないのか・・・。
非常に理解に苦しみます。昨日ふいみさん投票した人は全滅してください。
センスが無いので、正直戦力外通告です。
海夢さん「おはよう」
栄光の先さん「おはよう」
メリアーマさん「おつかれさまでした」
ふいみさん「真占いおつ。」
イカ食べ過ぎさん「霊能CO ふいみさん○」
ポポロクロイスさん「おはよう」
可能性さん「おはよう」
そげぶさん占いCO 天国○
天国さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/09/02 22:52:52)
メリアーマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そげぶさんを護衛します。 >>> ポポロクロイス <<<
メリアーマさんを狙います。 >>> そげぶ <<<
メリアーマさんの独り言「占いCO 海夢●」
海夢さんを占います。 >>> メリアーマ <<<
にゃーさんの念話「抜けなくて強制信用勝負になるのが非常にめんどくさい」
そげぶさんの遠吠え「200くらい」
海夢さんの遠吠え「おっけー、通ることを祈る」
そげぶさんの遠吠え「二転三転して申し訳ないですが、信用勝負自信ないので対抗噛みマス」
ばーぐさんの遠吠え「即噛みいってみようずっ!!!
ぱくぱくと」
そげぶさんの遠吠え「んじゃとりあえずやめときましょうか」
ばーぐさんの遠吠え「信用勝負するのなら囲いないほうがいいかなあ」
海夢さんの遠吠え「即噛みチャレってもいいよ、噛める可能性は十分ある」
そげぶさんの遠吠え「対抗はGJ出されると鬼キツいので犠牲の犠牲いっときます」
ばーぐさんの遠吠え「どっちゃでもいいよ<囲い」
ふいみさん「よかったよかった。」
にゃーさんの念話「でもメリアーマ抜けないだろうな」
そげぶさんの遠吠え「ぶっちゃけ、あんま信用勝負やる気はないのですが」
ばーぐさんの遠吠え「噛み案
@対抗噛み
A犠牲の犠牲
Bとりあえず共有か霊能でにごす
あなたならどれだっ」
海夢さんの遠吠え「初日共有で狂人か占いか霊能が潜伏!」
そげぶさんの遠吠え「囲い欲しいですか?」
にゃーさんの念話「だから真占いが即死するのを祈る」
にゃーさんの念話「追加で出ても多分4−1になる感じあるし
3−1になってもこれ真狂狐になるだけっぽい
感じ」
そげぶさんの遠吠え「デスヨネー」
犠牲の犠牲さんの独り言「なんでふいみさんが吊られるんだろうかねw」
海夢さんの遠吠え「犠牲の犠牲でも噛んでおけばいいんじゃないでしょうか」
ポポロクロイスさんの独り言「狩人騙りしてえなーーー」
ゲームマスター「狩人の盾となりましたね」
ばーぐさんの遠吠え「さて2−1 真狼ー真濃厚ですっ」
にゃーさんの念話「どっちも吊ればいいんじゃない?(鼻ホジ)」
ふいみさん「お疲れ様。」
2日目の夜となりました。(14/09/02 22:48:43)
ふいみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マルチさん0 票投票先 → あんまんさん
そげぶさん0 票投票先 → ふいみさん
ポポロクロイスさん3 票投票先 → ふいみさん
極楽☆馴染さん0 票投票先 → ふいみさん
イカ食べ過ぎさん0 票投票先 → ばーぐさん
にゃーさん0 票投票先 → ポポロクロイスさん
海夢さん0 票投票先 → ふいみさん
犠牲の犠牲さん0 票投票先 → ブロックさん
ばーぐさん1 票投票先 → ブロックさん
ブロックさん2 票投票先 → ふいみさん
あんまんさん1 票投票先 → 可能性さん
可能性さん1 票投票先 → ふいみさん
栄光の先さん1 票投票先 → ポポロクロイスさん
天国さん0 票投票先 → ポポロクロイスさん
メリアーマさん0 票投票先 → ふいみさん
ふいみさん7 票投票先 → 栄光の先さん
天国さん「ふいみさんより、ポポロクロイスさんつりで。」
あんまんさん「うんうん」
極楽☆馴染さん「狩いるの確定だし、勝てるよねっ」
可能性さん「ふいみさんがポポロ吊りに乗っかったので人外です。吊りましょう。」
ばーぐさん「ふいみさん吊ってみて結果○なら可能性さん吊りの流れですね
わかりまs」
栄光の先さん「誘導っていうのはそういうもんだよ>犠牲の犠牲」
ポポロクロイスさん「ふいみ乗っかり過ぎワロチ」
マルチさん「はわわっ、どうしたらいいんですか浩之さ〜ん」
ふいみさん「僕はまだ潜伏占いがいる可能性まで見てます。」
にゃーさん「囲えていない=真誤認されるリスクがあるので
とりあえずグレーに○撃ちのが多いきがするんだよにゃー
好みかな>海夢」
海夢さん「狼囲いに行こうとしてる感じはしないから真狼よりに見えるのは現状そうかも」
イカ食べ過ぎさん「指定するのもCOの有無を言うのも自由という地獄」
天国さん「今日はポポロクロイスさん吊りですよ。正直発言から考えて、ここが人外じゃない理由がないので、今日はポポロクロイスさんさようならです。」
ブロックさん「狩人でなければ万事オッケーよ」
ふいみさん「ポポロさんが狼なら今いる占いは真の可能性示唆ということですね!」
可能性さん「ふいみさんが人外である可能性があります。吊りましょう。」
ポポロクロイスさん「おはよう」
犠牲の犠牲さん「ちなみに誘導かけて、誘導掛けたやつが二連続〇だった場合、誘導かけたやつを吊りたいマンです。」
海夢さん「なんとも言えないかな、とりあえずグレー狭めない霊能占ったと見ることもできるし」
あんまんさん「おはよう」
そげぶさん「さっきからマルチたそがちょいちょいおかしいですね・・・」
天国さん「今日はポポロクロイスさんがグレランという名の、ほぼ指定吊りで吊られます。
村だったらCOくらいしていってください。さようなら。」
ふいみさん「可能性さんの案に乗る可能性()」
可能性さんふいみさんCOありますか?
にゃーさん「お前らグレラン嫌い過ぎだから」
ばーぐさん「おいらは潜伏嫌いだから共有初日の情報から出てきてもらうほうがうれしいれす!」
犠牲の犠牲さん「指定するやつ多すぎわろりんぬ」
マルチさん「おいコラ勝手に指定すんなカス
色似てるから紛らわしいだろ」
メリアーマさん「おめー230まで時点で寡黙とか適当なこと言ってんじゃない>ブロック」
ふいみさん「あーなるほど、霊CO者を後から占い先に選んだ感が出てきましたね。」
そげぶさん「>ばーぐ
共有が既にグレランつってるだろがよ!」
天国さんなるほど。では、今日はポポロクロイスさんを吊りましょう。

理由は三つあります。
@1−1に対して不穏を投げかけるが、まだ共有が出ない状況であることから、内訳に狼が混ざってないと見ているように取れる。
Aゲシュタルト崩壊という意味不明なことを、理解できる流れから良いはじめるのは発言稼ぎである。
B役職に触れすぎているので、確実に村側の反応とはいえない。

以上のことより、今日はポポロクロイスさんを吊ります。
マルチさん「私が共有者なんて、みなさんのお役に立てるかどうか心配です・・・
ですが頑張ります!」
極楽☆馴染さん「繋がってる名前は役も繋がるらしいよっ」
可能性さん指定:ふいみ
にゃーさん「逆に考えると狂人で出るときの占い先ではない感じはするよね(急に真面目)>海夢」
ポポロクロイスさん「メリアーマあいさつしてなくてその次の発言が普通なので気になるけどいいかなあ」
栄光の先さん「潜伏するなら結果でるまで潜伏するものだけどな。
それなら最初から潜伏するなと言わざる負えない」
メリアーマさん「俺は何の役職でもどんな進行でも挨拶ない>ふいみ」
ブロックさん「潜伏予定のくせに吊られそうな科目っぷり」
ばーぐさん「2−1にへんこう それでもグレランor指定GO!」
海夢さん「言っても仕方ないけど占い先が残念だなー」
犠牲の犠牲さん「←いまだに共有初日ということで出てくる人の心理がわからない奴」
ふいみさん「えー潜伏予定だったならなんで挨拶ないのー?」
ポポロクロイスさん「相方初日なら出ておく出ました〜〜〜 茶化すわけじゃないけど」
メリアーマさん「いや潜伏予定だったよ>ふいみ」
可能性さん「あらま〜」
栄光の先さん「欠けに見せたかった人外に見えるね。
そのあとの発言も取り繕ったように見える」
そげぶさん「ん?今・・・」
ふいみさん「メリアーマさんは潜伏予定というわけではなさそうだね。」
にゃーさん「で、出〜www共有初日を見て潜伏占い解除奴〜www」
メリアーマさん「理由 8分目にしなさい。」
犠牲の犠牲さん「明日この村の犠牲になりますが超許します」
メリアーマさん「相方初日なら出ておく」
マルチさん「はわわっ、なんでもないです
それじゃグレランでお願いします〜」
ブロックさん「グレランやろうぜ!」
メリアーマさん占いCO イカ食べ過ぎ○
ばーぐさん「相方初日!!
役職欠けなしっとこうなったら指定進行でもいいのじゃよ」
ばーぐさん「相方初日!!
役職欠けなしっとこうなったら指定進行でもいいのじゃよ」
メリアーマさん「犠牲の犠牲種別は噛みだろうなまあたぶん」
マルチさん「うるせーぞキモ豚>そげぶ」
ふいみさん「よし潜伏占いだ!(断定)」
にゃーさん「共有者は犠牲になったのだ…
犠牲の犠牲にな…
古くから伝わる犠牲…その犠牲にな…」
栄光の先さん「不隠不隠言ってるポポロクロイス吊りましょう」
海夢さん「相方初日なのに1-1とかどういうことなの」
ポポロクロイスさん「↑初日なら出ます」
可能性さん「犠牲の犠牲さんは犠牲の犠牲の犠牲にするために犠牲の犠牲に犠牲になりましょう。」
そげぶさん「はわわわわわ。マルチたそ〜・・・」
犠牲の犠牲さん「おい、潜伏さっさとでてこいというやつ↑」
ポポロクロイスさん「ゲシュタルト崩壊してきたった」
ばーぐさん「1−1かまあグレランでGO!」
マルチさん実は……共有者になっちゃいました!
相方さんは今日死んじゃいました……
極楽☆馴染さん「おはよー、ボク極楽スター馴染。いい事があるといいねっ」
天国さん「共有が出たら、誘導します。」
海夢さん「まるでわけがわからんぞ!>犠牲」
ふいみさん「ここまで犠牲が出るのも初めての経験だ」
可能性さん「おはよう」
ポポロクロイスさん「1-1 はいはい不隠不隠」
にゃーさん「つまり犠牲の犠牲さんが犠牲の犠牲の犠牲の犠牲になったのだ?」
天国さん「なるほど」
犠牲の犠牲さん「犠牲の犠牲は犠牲になったのだ、犠牲の犠牲にな」
ゲームマスター「次は狼をやってみたい」
栄光の先さん「おはよう」
イカ食べ過ぎさん「霊能CO」
ばーぐさん「おはよう()」
そげぶさん「左占いっす!」
にゃーさん「おはにゃー」
そげぶさん「占いCO 犠牲の犠牲○」
ばーぐさん「おはあよう」
ポポロクロイスさん「おはようだぜ」
マルチさん「みなさん、おはようございます!
今日も一日、がんばりましょう!」
海夢さん「おはよう」
ふいみさん「おはよう。」
犠牲の犠牲さん「おはようございます。」
天国さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/02 22:41:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そげぶ <<<
メリアーマさんの独り言「占いCO イカ食べ過ぎ○」
海夢さんの遠吠え「バックアップ頑張るよっ」
イカ食べ過ぎさんの独り言「 」
ばーぐさんの遠吠え「まかせたー」
犠牲の犠牲さんの独り言「おはようございます。」
海夢さんの遠吠え「後ろは任せろー(バリバリ)」
そげぶさんの遠吠え「じゃあ騙り勝率0パーの私が騙っちゃいますか!」
海夢さんの遠吠え「私も潜伏希望寄りではあるのですが」
海夢さんの遠吠え「霊能なんて騙っても旨味薄いっすよ」
そげぶさんの遠吠え「いやー無理っす(素)」
イカ食べ過ぎさんを占います。 >>> メリアーマ <<<
犠牲の犠牲さんの独り言「この酉で村人久しぶりだー
一時期村ばっかで負まくりングだったけど、その後役ばっかり。
そしてまた村のターン!」
海夢さんの遠吠え「どうせなら占いに出ちゃいなYO」
にゃーさんの念話「ここも地獄か…」
ばーぐさんの遠吠え「全力でもぐりますっ」
そげぶさんの遠吠え「霊能に出ようかな(震え声)」
海夢さんの遠吠え「さて」
ポポロクロイスさんの独り言「村立てありがとう」
ポポロクロイスさんの独り言「ニュージーランドの森に住む伝説の狩人です」
ばーぐさんの遠吠え「わぉおおおおん;」
栄光の先さんの独り言「素村です」
そげぶさんの遠吠え「にゃーにゃー」
ばーぐさんの遠吠え「ぎゃーー」
マルチさんの会話「はわわ〜……」
にゃーさんの念話「なんでや!!!!!1」
犠牲の犠牲さんの独り言「最近狼やるのがつらい」
海夢さんの遠吠え「おおかみだーよろしく〜」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/02 22:37:22)
マルチさん「よろしくおねがいします!」
栄光の先さん「よろしく」
海夢さん「よろしく」
極楽☆馴染さん「よろしくねっ」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
マルチさん「(噛まれるだけなんじゃ……)>極楽馴染」
マルチさん「やめてください><」
ポポロクロイスさん「ルターの名字な」
ポポロクロイスさん「マルチン」
にゃーさん「マルチ」
ゲームマスター「マルチ」
極楽☆馴染さん「誰も神々しいボクを吊れないのっ極楽スター馴染の勝率は100%なんだよっ」
ゲームマスター「22:35で揃えます かりさんは一人なのでGMとしては問題ありません。」
かりさんがマルチに名前を変更しました。
マルチさん「マルチ」
kariさんがにゃーに名前を変更しました。
kariさんがポポロクロイスに名前を変更しました。
極楽☆馴染さん「天国は天の国だけど、極楽って何だか楽しみを極めつくしたような、テンションがあがる字面だよねっ」
kariさんがブロックに名前を変更しました。
kariさんが栄光の先に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し、名前変更をお願いします」
kariさんがそげぶに名前を変更しました。
kariさんが可能性に名前を変更しました。
極楽☆馴染さん「ボク、極楽スター馴染。極楽の化身なのっ」
kariさんが犠牲の犠牲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんがあんまんに名前を変更しました。
kariさんがふいみに名前を変更しました。
ふいみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:32:03)
那珂山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「みなさまいらっしゃいませ、案山子さんありがとうございました」
幼☆馴染さんが極楽☆馴染に名前を変更しました。
kariさんがメリアーマに名前を変更しました。
kariさんがばーぐに名前を変更しました。
kariさんが天国に名前を変更しました。
イカ食べたいさんがイカ食べ過ぎに名前を変更しました。
天国さん「よろしく」
メリアーマさん「こんばんは」
可能性さん「こんばんは!」
kariさんがイカ食べたいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:31:14)
#ひなこんまさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:31:13)
栄光の先さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:31:05)
あんまんさん「おはよう」
#ひなこんまさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:30:55)
さん」が村へやってきました。(14/09/02 22:30:54)
ゲームマスター「HELお」
犠牲の犠牲さん「HELLお」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブロックさん「ばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:29:18)
ばーぐさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:29:03)
ゲームマスター「そこが天国か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:29:00)
マルチさん「オッサンくさいこと言うのはやめなさい>名探偵」
極楽☆馴染さん「君の傍にいるのが私にとって天国だって言われるよっ」
kariさんが海夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「ククク、、、天国がどこかだって?
さぁて知らないね、もっともおあいこだ、おれも地獄がどこだかわかっちゃいない!

いらっしゃいませ」
極楽☆馴染さん「なかかしって言うとちょっと恥ずかしいねっ」
海夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:26:32)
にゃーさん「天国はどこだ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:26:13)
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
那珂山子さん艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよー。よっろしくぅ〜!支援だよー!
那珂山子さん」が村へやってきました。(14/09/02 22:25:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イカ食べ過ぎさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:25:00)
極楽☆馴染さん「ボク幼スター馴染だよ。名探偵なのっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/09/02 22:24:40)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ
いらっしゃいませ」
ポポロクロイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:21:36)
そげぶさん「地獄!地獄!」
マルチさん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:21:21)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:21:15)
ゲームマスター22:30更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る