過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
降旗光樹
とーつ ◆FURIPETxk6
[霊能者]
(生存中)
 
 
小金井慎二
モカ ◆Mocha9pkCc
[村 人]
(生存中)
 
 
紫原敦
◆THO09aXWu.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
あかや ◆ammsprZMqo
[共有者]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆E377lc/qpY
[占い師]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
ROi ◆CMGsoSioj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆HIkuzo.ok6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊月俊
◆MOCHIa8S1Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
南 ◆QXxjq9MGIU
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
侑希 ◆8tKRZAkiV6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP酉必須】くじの日の黒バス村 〜 141019番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。
皆様ご参加ありがとうございました。」
黒子テツヤさん「それでは村立同村ありがとうございました。春日さんはお誕生日おめでとうございました
移動しますね」
黄瀬涼太さん「村立て同村ありがとうございましたッス!移動するッスよー!」
紫原敦さん「村建て同村お疲れ様ー護衛ダメダメすぎごめんねー。移動するし」
火神大我さん「村立て同村感謝するぜ!春日さん誕生日おめでとうな」
緑間真太郎さん「村建て同村感謝するのだよ。移動する。村はおめでとうなのだよ」
小金井慎二さん「村建て同村ありがとう!引き分けさせそうになってほんとごめん!移動するよー」
黒子テツヤさん「いえ、こちらこそ相方ありがとうございました!>笠松さん
その…緑間君は指定遅くなってすいません本当」
笠松幸男さん「村建て、同村感謝だ。移動するな。
同陣営でうれしかったぜ。黄瀬」
伊月俊さん「高尾は俺残すのやめよう、俺が騙るから!」
桃井さつきさん「皆さんの発言や動き、とても勉強になりました!吊られるような村でごめんなさい!!
移動します、村建て同村ありがとうございました。」
氷室辰也さん「村建て同村ありがとう、移動するね……」
高尾和成さん「村たて同村ありがとーございます!伊月さん氷室さんごめんね><
移動します!!」
緑間真太郎さん「村置きありがとうございます>笠松さん」
伊月俊さん「お仲間狂人はわるいな!おつかれさま同村村立てありがとなー」
降旗光樹さん「同村・村立てありがとうございました!村は出しゃばっちゃってごめんなさい!移動させてもらいますね」
高尾和成さん「真ちゃんがオレに●→オレが真ちゃんに○
面白い展開だったかもなー 特攻してよかったかも?
伊月さんが胃痛っすけどね!!!!」
ゲームマスター「反省会
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつもお世話になってます。日付も変わってるので無理はしないでねぃ」
笠松幸男さん「緑間は完全に村置きしてた。そこ狐は正直驚きというか、なんというか…」
黒子テツヤさん「正直言って笠松さんと降旗君いないと死んでました(精神的に)
小金井先輩は信じられなくてすいませんでした」
緑間真太郎さん「おうどんしたかったのだよ…」
伊月俊さん「俺は緑間かたせても良かったんだぞ!」
伊月俊さん「狐保護したいけど難しい位置だったな緑間、すまん」
高尾和成さん「やめて!!!>真ちゃん」
降旗光樹さん「小金井先輩が狼ならあざとすぎる面が多々あったので。狐なら俺が火神の占い先読み間違いでいいかなと思いました。というか昨日の時点でおうどん
まっしぐらでごめんなさい!!黒子ありがとう!」
笠松幸男さん「正直全部丸投げみたいになってすまない。すげぇ勉強させてもらった>黒子」
高尾和成さん「結果黒子のギリギリ指定が村利に働いたって感じだな!」
氷室辰也さん「そこ吊ったのか・・ご主人はsorry……ただの真占いだった。」
黄瀬涼太さん「狐緑間っちだったんスか!吊れててマジよかったッス」
伊月俊さん「いや、コガ狼ならあれだ、謎の氷室漂白になる」
緑間真太郎さん「高尾に特攻でよかったのだよ」
小金井慎二さん「村とれない村でごめん!みんなお疲れさま!」
ゲームマスター「お疲れ様〜引き分けかと思ったら降旗度胸すごいねぃ」
桃井さつきさん「降旗君すごい…!ありがとう!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。もう少しで引き分けだったのに」
伊月俊さん「緑間残すのは厳しいんだ…ごめんな」
黒子テツヤさん「……とても申し訳ないです。降旗君ありがとうございます」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス!!黒子っち、降旗くん、小金井さんありがとー!!!」
笠松幸男さん「おつかれ。黒子、降旗ナイス判断。」
紫原敦さん「わ、伊月さん吊ったんだ。村スゲーお疲れ様」
伊月俊さん「殺すなら一思いにやってくれ!」
高尾和成さん「やっぱり真ちゃん狐だった(絶望)」
火神大我さん「おつかれ!」
降旗光樹さん「あっ良かったぁ。お疲れさま!」
桃井さつきさん「お疲れ様です!」
小金井慎二さん「え、あ、ありがと!フリ!!」
高尾和成さん「お疲れさまーっす」
「村 人」の勝利です!(14/09/02 23:58:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 伊月俊さん
小金井慎二さん1 票投票先 → 伊月俊さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん3 票投票先 → 小金井慎二さん
火神大我さん「そっかグレランで予告票はなしだな >高尾 タツヤ」
黄瀬涼太さん「うー、引き分けッスかね…」
紫原敦さん「悩んでるみたいだけど引き分けかなー」
ゲームマスター「狂人潜伏か降旗狂人ならだね間違えたorz」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
小金井慎二さん2 票投票先 → 伊月俊さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん2 票投票先 → 小金井慎二さん
高尾和成さん「かwwっをwwwwwwwすwwwwwwww>春日さん」
ゲームマスター「狐が氷室で霊能偽の高尾真で狂人潜伏で伊月狼ならかてるかな>緑間」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
小金井慎二さん2 票投票先 → 伊月俊さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん2 票投票先 → 小金井慎二さん
緑間真太郎さん「票変えられないからならないな。なんでもないのだよ」
緑間真太郎さん「いや、ならないか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
小金井慎二さん2 票投票先 → 伊月俊さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん2 票投票先 → 小金井慎二さん
緑間真太郎さん「狐がいなくて伊月さんが狼なら狼勝ちになるが…」
氷室辰也さん「今回の場合グレランの日だったから、予告は発言しかなかったと思うよ>タイガ」
笠松幸男さん「小金井3人同時だったのか。ある意味すげぇな。」
高尾和成さん「>火神
グレランで予告票はムリだぜきっと 予告先が吊れるとか…(めそらし」
黄瀬涼太さん「俺は村ッスよ!! >笠松センパイ」
緑間真太郎さん「小金井さんは3人に同時に占われたのか…」
火神大我さん「こういうとき予告票って大事なんだな うーん」
笠松幸男さん「黄瀬は…村だよな?」
高尾和成さん「前日は息ピッタリだったのにねー…><」
黄瀬涼太さん「黒子っちー!降旗くーん!(村なのかちょっと不安だけど)小金井さーん!頑張ってくださいッス!!」
降旗光樹さん「ごめん、変えるかも」
緑間真太郎さん「俺と高尾もBEだな。残念なのだよ」
黒子テツヤさん伊月先輩の案で引き分けお願いします
ゲームマスター「あ、霊界情報で火神は噛まれた日小金井さん占いしてるよ〜>霊界ALL」
小金井慎二さん「伊月がオレと相互って言うなら超展開のフリ狼で霊乗っ取り、とかは無いな…良かった」
降旗光樹さん「じゃあ、伊月先輩の投票案にのってでいいのなら俺の判断によっちゃうけど」
伊月俊さん俺はコガ投票する、あとはそっちで決めてくれ
伊月俊さん「むしろそれねらい目だろ>コガ」
黄瀬涼太さん「あ、そっか。下界には火神っちの占い結果わからないんだ!!!」
笠松幸男さん「ネーミングセンスいいな>GM」
伊月俊さん「人外の戯言だから気にしないでくれ引き分けするならさっき提案したので」
小金井慎二さん「でもオレ狼なら2手目占わなくない?噛み切りとかするならSG候補に○出すでしょ?」
高尾和成さん「内訳が何であれとにかく伊月さんはBEっすね…ご愁傷様っす」
緑間真太郎さん「火神は小金井さんを占っていないのだよ>黄瀬」
ゲームマスター「ほんとだ、ドキッ誠凛だらけの最終日!狐COもあるよ!だねぃ>緑間」
降旗光樹さん「いや、小金井先輩を村だと判断できないなら平和的に引き分けしますが」
小金井慎二さん「あーそっかオレ殴り愛かと思ったけど、破綻か、そっか」
伊月俊さん「言うなら、三日目占い噛んだ時点で初手は囲わないんじゃないかと」
降旗光樹さん「先輩の熱い発言待ってます!!
黒子はどうする?小金井先輩を村だと信じるか否か」
火神大我さん「黒子降旗がんばれ!」
黄瀬涼太さん「え、ここにきて小金井さん狼説?でも正直占い欠けじゃないかぎりそれはないと思うんスけど…」
ゲームマスター「ありがとー霊界非表示って好みあるからねぃ。オレも霊界非表示好きだよ〜>高尾」
黒子テツヤさん降旗君はどうします?占い師全員初手囲いがない事は分かりましたが
緑間真太郎さん「そういえば誠凛最終日なのだよ」
降旗光樹さん「紫原が真だから噛まれた。そして破綻した伊月先輩を吊るか、
それとも引き分けをするかの勝負です>小金井先輩」
小金井慎二さん「あーえっと村アピ!えっと!今までの発言見て、としか…村だから村の発言してると思うんだけど!」
伊月俊さん「火神真だった、氷室だろうと思ったんだけど」
紫原敦さん「アッ室ちんごめんだしいいいいいい」
笠松幸男さん「絶望村…か?」
伊月俊さん「俺吊るなら好きにしてくれ、それが村の選択なら俺は抵抗出来ない」
小金井慎二さん「???え、ちょっと待ってどういうことなの」
降旗光樹さん「小金井先輩は村アピをお願いしますね」
伊月俊さん狐CO
引き分け提案
コガ俺相互して黒子が俺に、フリはコガに
降旗光樹さん「紫原の出方でまぁ人外は疑えませんよね」
氷室辰也さん「アツシお疲れ・・・」
笠松幸男さん「紫原お疲れ」
桃井さつきさん「ムッ君お疲れ様!遺言票ごめんなさいいいい」
ゲームマスター「紫原おつかれさま〜」
高尾和成さん「紫原お疲れさま!」
緑間真太郎さん「紫原お疲れ様なのだよ。真狩だったな」
黄瀬涼太さん「紫原っちお疲れ様ッス!これは伊月さん吊りッスね!」
紫原敦さん「お疲れ様だしー」
火神大我さん「紫原おつかれ」
伊月俊さん「正直、俺噛みに来ると思ってた護衛予定先噛まれたのは予想範囲内だったけどさ
言っちゃったし」
小金井慎二さん「えっえっ」
黒子テツヤさん「…へー。おはようございます」
降旗光樹さん紫原は限りなく【非狼】だと思う。また狐なら
伊月先輩吊り推しで良かったはず。よってほぼ真目
火神が真なら小金井先輩占いを予想。よってここはほぼ【非狐】で見てます
要は小金井先輩を村と信じるか否かの勝負
紫原敦さん「うぇー」
降旗光樹さん「霊能CO 緑間〇」
伊月俊さん「あーそうくる」
6日目の朝となりました。(14/09/02 23:48:32)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 伊月俊 <<<
黒子テツヤさんの会話「伊月先輩狼ならそんな危険犯す必要は…ないはず
噛めるとこ噛みなら氷室さんの方」
黄瀬涼太さん「霊界非表示村初めてで驚いたけど、最後まで一緒に推理して進めるってのは面白いッスね!」
緑間真太郎さん「狼の○なんて囲い候補だから指定されておかしくないのだよ…吊り数が…」
降旗光樹さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
黒子テツヤさんの会話「火神君真が見えてたから?」
黒子テツヤさんの会話「そもそも火神君の方が噛みにくい位置の筈なんですよね
なのに噛みに行った、何故でしょう」
黒子テツヤさんの会話「うーん、真あるなら紫原君なのは当然ですが
氷室さん漂泊まで追わなくてもいいものなのか…」
高尾和成さん「オレ霊界非表示村好きっすわー」
降旗光樹さんの独り言「(全然違ったらごめん!!)」
氷室辰也さん「確かに、あれはCOあっても無茶だと思った>指定タイミング」
降旗光樹さんの独り言「だから結論としては、紫原は【非狼】
そして火神が真の場合、占い先予想して小金井先輩は【非狐】
なら、明日紫原が死体なら伊月先輩を狐狼で見るか小金井先輩を狼で見るか」
ゲームマスター「そうそう、夜会話できる役職さんは霊界から仲間や相方さんの発言が読めるんだよー〜」
高尾和成さん「狼じゃないのだよー><」
ゲームマスター「5秒はきついねぃ>緑間」
笠松幸男さん「それについては、黒子が謝ってるぜ。見れてねぇと思うけど>指定」
黒子テツヤさんの会話「そして護衛指示出し忘れる共有とか駄目駄目です
笠松さんすいません」
緑間真太郎さん「狼の○なんて嬉しくないのだよ」
伊月俊さんの遠吠え「囲ってもらうべきだった」
伊月俊さんの遠吠え「どうせ信じてくれないよな…でもやってみるか」
ゲームマスター「噛み通ったら4人最終日で死体なしでたら吊りふえて奇数進行になるね〜」
降旗光樹さんの独り言「紫原はあって真狐だと思うんだ。それに狐だったら伊月先輩吊り推せばいいと思う」
高尾和成さん「お疲れ真ちゃん!オレの○!」
伊月俊さんの遠吠え「んー…LWCO…」
緑間真太郎さん「指定に気付いたらあと5秒だったのだよ」
伊月俊さんの遠吠え「狐CO」
黒子テツヤさんの会話「あっても、ですね」
伊月俊さんの遠吠え「素直に紫原か…平和出して吊り切りは嫌だなら明日足掻くか」
黒子テツヤさんの会話「あんなギリギリでCOあって出れるわけないですしおすし。緑間君すいません
って今日は非表示なんですっけ」
紫原敦さんの独り言「ひぇーどこ護衛かな」
降旗光樹さんの独り言「黒子ごめんな!!本当にごめんな!!
俺発言間違えたからそのせいで緑間吊りにいったのかとあうあう」
小金井慎二さんの独り言「緑間ごめんなー変に疑わせてー」
氷室辰也さん「緑間くんお疲れ様」
黄瀬涼太さん「緑間っちお疲れ様ッス!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
火神大我さん「緑間おつかれ!」
伊月俊さんの遠吠え「狐に見えたなら良いんだけど、俺」
桃井さつきさん「ミドリンお疲れ様です!」
笠松幸男さん「緑間お疲れ。」
ゲームマスター「緑間おつかれさま〜」
小金井慎二さんの独り言「おうどんじゃなかった…よかった」
降旗光樹さんの独り言「◆降旗光樹さん 「伊月先輩LWの緑間狐とかだとアウト」
これ逆だったあああああ!伊月先輩狐で緑間狼だとアウトの間違い
良かったああああああ!!」
火神大我さん「伊月さん死体なしも出ず噛まれないなら狼でいいんだな」
5日目の夜となりました。(14/09/02 23:43:37)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん4 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん1 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
氷室辰也さん「さてこの吊りで夜が来るのか来ないのか。」
黄瀬涼太さん「とか思ってたら紫原っちが狩人COしてたッス!!」
黄瀬涼太さん「あ、よかった。俺がただ考えすぎなだけかと思ったッス>< 個人的に、やっぱ狼側からすれば真ならさっさといなくなってほしい所だと思うんスけど…。 >氷室さん」
黒子テツヤさん「ギリギリCOは吊りで」
小金井慎二さん「伊月視点紫原狐ならヤバいんじゃ」
高尾和成さん「>春日さん
それも一度や二度じゃないのがつらいっすww」
紫原敦さん「俺伊月さん狼目で見てるから、ミドチン吊りたい」
緑間真太郎さん「小金井さんは言葉を濁している感じがするのだよ。
ここと噛まれない伊月さんが狼狐だと思うのだよ」
降旗光樹さん「伊月先輩LWの緑間狐とかだとアウト」
桃井さつきさん「狩人候補にしか投票できない村でごめんなさい(顔覆い)」
伊月俊さん「なら緑間吊って最終日、紫原は中身なんだろうな氷室真切った」
降旗光樹さん「なら伊月先輩でいいんじゃないかな
伊月先輩真でもリカバリは聞く。紫原狼はこれでない」
ゲームマスター「狩人は狼との読みあいだしむずかしいよねぃ>高尾」
黒子テツヤさん指定:緑間君
笠松幸男さん「伊月狼っぽい気はするんだよな。狐は…小金井?」
小金井慎二さん「対抗出るのかよ!」
火神大我さん「やっぱそこか!」
小金井慎二さん「死んだ狩人候補って初日くらいだよな」
紫原敦さん護衛とかめんどい狩人日記
1日目
護衛:ムリ 死体:初日
狩人とかちょーめんどいけど護衛しなきゃなんでしょ?
だるいけど頑張るよー
2日目
護衛:室ちん 死体:火神
3−2−1で実質FOねー
俺視点情報ないのは火神と室ちんなんだけど噛まれそうなのは高尾と室ちん
まぁ火神即噛みはないっしょー、俺視点囲いない室ちん護衛で
3日目
護衛:降旗 死体:室ちん
わー火神ごっめーん、そんで伊月さん人外かー
小金井さんがどーも人外臭い。火神真だったんじゃないのー?
高尾か室ちんが噛まれても○2だからまだなんとかなりそう(俺○貰いだけど)、霊能2択で降旗護衛するねー
4日目
護衛:小金井さん 死体:
俺死んだ方がいいんじゃないかな(まがお)
ていうか小金井さんと2択で死んじゃう感。伊月さんは発言と噛みが割とあってる気がするので狼だと思ってる
吠え減った。高尾で吊れたかな、じゃあ高尾の色見せておうどん警戒させるか
伊月さんが狼なら今までの噛みは大胆だったけどここで霊能噛み行かない気がする。小金井さん護衛
火神大我さん「笠松さんおつっす」
紫原敦さん出したいなら出る 狩人CO
黒子テツヤさん忘れてました。狩人いたら出てください
高尾和成さん「オレ狩人で狼に全部裏かかれて吊られたことあるから一概にいえねー」
降旗光樹さん「一応聞きますが、対抗狩人っていますか?
(もう出していい場面のはずだよね?)」
伊月俊さん「俺は狐でも狼でもない、信用してもらえないだろうけどな
俺は狐ならコガっぽいと思ってしまったけど○二つか氷室真なら村」
紫原敦さん「どっちかってーとミドチン気になるなぁ
今日は質問答えてくれたけど、今まであんまり思考開示ってなかった気がするんだよねー」
降旗光樹さん「小金井先輩はあって狼だと思ってるので」
氷室辰也さん「そこだよね、1平和でれば吊り縄増えるのに>黄瀬くん」
小金井慎二さん「>緑間
えーオレはっきりしない?説明足りないなら言うよ!」
緑間真太郎さん「高尾が狼だからあと1w、おうどんに注意して狐目吊るすのだよ」
降旗光樹さん狐目なら伊月先輩か緑間かなぁ。ただ位置的に黒あるのは紫原
ただ単体で俺は紫原割と村っぽいと思ってる>黒子
笠松幸男さん「ぶっちゃけ、共有のブレイン噛まれなくてよかったと思ってるぜ。」
黄瀬涼太さん「偽に見せるにしてもここまで噛まれない狩人っているんスか…?(混乱)」
伊月俊さん「逆らうならそうするって俺は言ったから気にしないでくれ>フリ」
緑間真太郎さん「◆紫原敦さん 「ミドチンも小金井さんと結構からんでる印象だけど、俺か小金井さん人外見てる?>ミドチン」
小金井さんはどう考えているのかあまりはっきりしない感じがして人外目なのだよ。把握ミスも目立つ印象だ。
紫原のことは村目で見ている」
黒子テツヤさん笠松さんお疲れ様です。降旗君どこ吊りたいかありますか?
勿論狐目で
高尾和成さん「笠松サンお疲れさまっしたー!」
降旗光樹さん「俺の護衛指示のせいですね、すみません>伊月先輩」
氷室辰也さん「霊結果みせるか。笠松さんはお疲れ様です」
小金井慎二さん「オレ以外のグレーが紫原と緑間だけだったとは…
2人比較するなら緑間の方が村っぽい、かな。
緑間質問ばっかりだけど、自分が疑われてることに対する姿勢があんまり人外っぽくない…かも。
そうなると氷室は漂白噛みもあり得るのかな」
黄瀬涼太さん「笠松センパイお疲れ様ッス!!」
伊月俊さん「外した」
小金井慎二さん「◆伊月俊さん 「コガ、フリ霊能だろ
うわああああ間違えたああああ初手○としか覚えてなかったああああ
ご、ごめんな!!」
ゲームマスター「笠松おつかれさま〜」
降旗光樹さん残り吊り数:2回
最大人外数:1w1fの2
狼が狂人も噛んでくれたので火神が真でも氷室さんが真でも間に合います
氷室さんは色々スミマセンでした(メソラシ
笠松幸男さん「あ?なんで噛まれた?」
桃井さつきさん「笠松さんお疲れ様です!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
伊月俊さん【5日目】 護衛:フリ 死体:
素直に霊能護衛、共有二人居るしいいよな!一人欠けても!多分
俺真見るコガが怖い
降旗光樹さん「霊能CO 高尾●」
紫原敦さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/09/02 23:36:28)
笠松幸男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笠松幸男さんを狙います。 >>> 伊月俊 <<<
小金井慎二さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
黒子テツヤさんの会話「吊るなら…紫原君の方ですかね
火神君が噛まれてるのに占いに真がいる事を知ってるような口調です」
桃井さつきさん「そっか!真狂噛み切りだからギリギリ大丈夫…かな?でも吊り余裕使わせちゃって申し訳ないですね…発言もっと頑張らなきゃ。
教えてくれてありがとうございます!>春日さん」
笠松幸男さんの会話「そうだな。対抗狩人は出てもらったほうがいいと思う。」
高尾和成さん「一足先におうどん食ってましたっす すんません離席してて」
降旗光樹さんの独り言「緑間か紫原が狩人なら氷室さんと高尾護衛でも十分分かる位置」
火神大我さん「高尾は霊界出身か・・・」
笠松幸男さんの会話「明日降旗が噛まれていたら、完全に伊月吊りの流だとは思うぜ…?」
降旗光樹さんの独り言「緑間は狩人なら出て欲しい位置ではあるかなって印象」
黄瀬涼太さん「正直氷室さんは狐には見えないんスよね…。真じゃなくて人外だとしたら狂目。だから高尾くんでとりあえず1w吊れたと考えるッスよ!」
黒子テツヤさんの会話「伊月先輩は真でも偽でも噛まれない位置かと
明日平和が出たら狩人の対抗募った方いいでしょうか?」
紫原敦さんの独り言「んー吠え減った?高尾で吊れたかなー
おうどん警戒させるには霊能は残す?」
降旗光樹さんの独り言「でも紫原非人外っぽいんだよなぁ。
少なくとも焦りあまり見えない」
笠松幸男さんの会話「緑間は村置きしていいと思う。全方向殴りに行ってるからな。(印象)」
桃井さつきさん「ごめんなさい重かったので再起動かけてきました、高尾君お疲れ様です!」
高尾和成さん「ただいま」
紫原敦さんの独り言「ポンコツ狩人でごめんね室ちん」
伊月俊さんの遠吠え「黄瀬狐ありえそうでだな」
黒子テツヤさんの会話「明日どうしましょうか」
笠松幸男さんの会話「それよりも、伊月の「GJ狙うなら自由護衛、というか共有霊能ランダムに護衛したい。俺噛まない時点で俺SGにされてるのは分かってるからGJしかないだろ真証明」
この発言がどうも人外くさいな。」
降旗光樹さんの独り言「あと氷室さんもお疲れさまです!
うーん小金井先輩ほぼ村置き、高尾が狼なら紫原の方が位置的に
黒くなるかなぁ」
笠松幸男さんの会話「あぁ、その辺は狩人が生きているなら、なんとかすると思う。>護衛」
伊月俊さんの遠吠え「GM早噛みOKだっけ?>おkなら誕生日ありがとうへのお返事で、駄目なら無言で
ごめん、テンプレメモわすれた、そもそもこの質問だめならスルーで」
ゲームマスター「定期連絡
眠い人は蘇生ないから無理せずやすんで大丈夫だよ。
推理や占い理由などご自由にどうぞ〜」
氷室辰也さん「高尾くんお疲れ。」
氷室辰也さん「正直、俺もなんだかんだ護衛はタイガに持ってかれそうだと思ってたから、タイガ噛まれてて驚いた。」
黒子テツヤさんの会話「高尾君視点伊月先輩ー紫原君で狼、であってますよね?
あと護衛指示出しそびれました。すいません」
降旗光樹さんの独り言「うん、狼柱だね。高尾お疲れさま
今日伊月先輩が偽なら、伊月先輩噛みじゃないとマニアワナカッタはず」
小金井慎二さんの独り言「ああああ把握ミスしてたああああ」
緑間真太郎さんの念話「火神真、氷室さん狂、高尾狼、か」
笠松幸男さんの会話「高尾真は切っていいよな?」
伊月俊さんの遠吠え「高尾ーがんばる!狂も噛んだから勝ちは厳しいか残り3吊り、笠松噛むか
狐は逃す方向だけど吊られてたら困るんだよなぁ」
火神大我さん「高尾おつかれ!」
黄瀬涼太さん「高尾くんお疲れ様ッス!」
ゲームマスター「高尾お疲れ様〜」
4日目の夜となりました。(14/09/02 23:31:37)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 高尾和成さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
伊月俊さん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん1 票投票先 → 高尾和成さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん7 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん「すげぇ狩人吊った気しかしなくなってくるぜ…」
ゲームマスター「2人とも村ならそうなるね〜でも氷室と火神が死んでるから火神真狂・氷室真狂狐だから
真2人はないから吊り余裕は1つできたかな>桃井ちゃん」
小金井慎二さん「氷室噛み切りなら紫原非狼、狐はあり得る。伊月はオレ割と真で見てるよ。」
伊月俊さん「結局噛まれたなら俺の読み負け>緑間」
降旗光樹さん「笠松さんかっこいい」
伊月俊さん「コガ、フリ霊能だろ」
笠松幸男さん「まあ、ある意味高尾の狐探しは終了してんだろ?お前真なら、村の推理で勝つように頑張るぐらいしかこっちはいえねぇよ。」
緑間真太郎さん「伊月さんは占い護衛と言っていたのはブラフだったのですね。ブラフ撒いても狼が占い噛みに来るとは思わなかったのですか?」
紫原敦さん「ミドチンも小金井さんと結構からんでる印象だけど、俺か小金井さん人外見てる?>ミドチン」
降旗光樹さん「一応高尾狐もなくはないので正直俺護衛してほしいかなとは
思う、けど。これはあくまで俺視点での話なので共有から指示が
あったらそっち優先でお願いします(護衛指示)」
伊月俊さん「特に意見無いなら本当好きに護衛するけど
氷室真なら紫原護衛だって視野に入れたいし」
黄瀬涼太さん「じゃあとりあえず内緒にしとくッス!ありがとうございます! >春日さん」
小金井慎二さん「>緑間
最悪緑間狼紫原狐とかもあり得るなーとか思ってたよ。フリは村だろうな、ってのは確信してる」
高尾和成さん「待ってよ、オレ何だと思ってみて吊るの」
紫原敦さん「占い真狂狼なら黄瀬狼なら騙りに出る側だと思ったんだよねー
だからそこ除いて発言から色取れないさっちんの方が人外臭いかなーって>小金井さん」
黒子テツヤさんないようですね。なら高尾くん吊りで
降旗光樹さん「狐狼狼村村村村村、ですね。いま(たぶん)」
高尾和成さん「>真ちゃん
ちゃんと溶けたじゃんか!!!!!」
緑間真太郎さん「高尾>
氷室さんが溶けなかったら対抗占う意味ないんじゃないのか?」
笠松幸男さん「占いならみんな真主張するぜ?>高尾」
伊月俊さん「GJ狙うなら自由護衛、というか共有霊能ランダムに護衛したい
俺噛まない時点で俺SGにされてるのは分かってるからGJしかないだろ真証明」
ゲームマスター「推理したい人もいるけどRP的にバラしそうって考えでバラす人もいるからこの村蘇生ないしお任せするよ〜>黄瀬」
高尾和成さん「>黒子
オレ真だって言ってるのに!!」
小金井慎二さん「◆紫原敦さん 「人外臭いとこに誘導するって村の役目でしょ?>小金井さん」
あー、それも一理あるか…。桃井は人外っぽい、というよりテンプレ目で読めないなーってオレ思ってたから。」
緑間真太郎さん「小金井さん>(昨日の続きなのだよ)
区別ついたなら狂の○に狼、そうですね。それだと俺か紫原が狼という事になりますが、どう思いますか?」
黒子テツヤさんちなみに狐COしてくれるならありがたく飼いますが>高尾君
高尾和成さん「>真ちゃん
占い理由見て
紫原が●に見えなかったから氷室さんおひとりさま陣営の可能性見て占ったんだよ」
降旗光樹さん「(とりあえず氷室さんには手のひらクルっしておこう…)
まぁ高尾吊り→伊月先輩に俺鉄板させる、でいいのかなぁとは」
紫原敦さん「火神と室ちんで真狂噛みきり確定ー小金井さんは○で見ていいかなこの噛みなら、漂泊は露骨すぎてあんまり追ってない」
高尾和成さん「>伊月さん
呪殺GJっす」
黒子テツヤさん高尾君護衛の狩人いたら出てください。いないなら高尾君吊りで
緑間真太郎さん「高尾は何故対抗を占ったのだよ」
伊月俊さん「ナイナイそもそも平和出てないだろ」
黄瀬涼太さん「氷室さんお疲れ様ッス!やっぱ共有笠松センパイだった!!」
ゲームマスター「氷室お疲れ様〜
ごめん遺言票のことか><遺言票なら大丈夫だとおもうよ〜」
桃井さつきさん「氷室さんお疲れ様です!あと遅くなっちゃったけどかがみんもお疲れ様!」
高尾和成さんオレ護衛の狩人いるならすぐでて!!!
小金井慎二さん「高尾も氷室も2手目にオレ占いってことはそこ囲いナシなんだよね。グレーに狼もういないんじゃないかな?狐はいるかもしれないけど。
まで考えてたけど…噛み切りかぁ…」
黒子テツヤさん「真狂とかマジであれですね。はい」
黄瀬涼太さん「そういえば、やっぱりこれは終わるまで中身は内緒の方がいいんスか? >春日さん」
伊月俊さん【4日目】 護衛:フリ 死体:
占い護衛はブラフだ、グレー狭めたくないならCOしてるやつどっかだろうからね氷室噛みなら紫原って手もあったけど氷室俺護衛してたから()
火神大我さん「噛み切りかよ!タツヤおつかれ!」
紫原敦さん「うーん小金井さん2重○だけど微妙、言ってること納得できない
そんで消去法で火神真で室ちん高尾は人外かなーって感じ
ログ取り忘れちゃったから昨日質問とか落としてくれた人いたらもっかいお願いー

明日霊能とか噛まれたら色わかんないよ?
即火神抜いてくるあたり狼って噛み強いとこにいそーだし>高尾」
笠松幸男さん「氷室噛みな。占いロラの手間省けて助かったわ。」
降旗光樹さん残り吊り数:3回
最大人外数:2w1k1fの4
昨日は狩人()露出させてしまってすみませんでした!
火神が真なら人外数>吊り数です!
えーっとこれは
伊月俊さん「高尾にバイバイすれば良いと思う!」
小金井慎二さん「え、えぇ…そこ噛むの…」
黒子テツヤさん「おはようございます」
紫原敦さん「高尾バイバイ〜」
高尾和成さん占い理由:対抗占い
昨日は素で遺言票忘れてました本当にすんません!
噛まれてたらオレほんと村に対して責任取れない
で、占い理由なんすけど、なんか氷室さんの○の紫原が囲いに見えなかったんすよね…
そうするともしかして狐が出てるんじゃないかって不安になったんで占いました
氷室辰也さん「あれ、俺死んでる・・・」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
笠松幸男さん霊能CO撤回 共有CO
降旗光樹さん「霊能CO 桃井さん○」
小金井慎二さん「おはよー」
紫原敦さん「おはよー」
高尾和成さん「占いCO:氷室さん○!」
4日目の朝となりました。(14/09/02 23:25:14)
氷室辰也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷室辰也さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
降旗光樹さんの独り言「3人の発言的に火神が抜けると思うなら相当だと思う
氷室さんが噛まれないなら狼目見ていいかな、と思います
(全てパッション)」
桃井さつきさん「あ、ごめんなさい!ムッ君投票は遺言票のことです!>春日さん」
黒子テツヤさんの会話「ありがとうございます。ではそれで」
黒子テツヤさんの会話「僕的には氷室さん>高尾君で指定したいんですが」
笠松幸男さんの会話「良いぜ、氷室→高尾で行こう。」
ゲームマスター「○もらいでもここ気になるって投票する人もいるみたいだよ〜
その場合はグレランさからってまで投票した理由いえるといいかな?>桃井ちゃん」
桃井さつきさん「きーちゃん村だったらGJ出るか銃殺出るか狂人残すかしないとダメってこと…でしょうか>春日さん
あーんもう!そんな時に指定されて本当ごめんなさい!!」
降旗光樹さんの独り言「なら、紫原・緑間に最大1w1f(伊月先輩が真の場合)
それなら狼目は緑間、かな。反応が重そう
高尾狂の氷室さん狼で伊月先輩は偽なら狐?ならあるなら
紫原狩人、かな」
氷室辰也さんの独り言「というか、ご主人もよくタイガ噛みに行ったね・・・・GJでたら吊り増えるのに……」
笠松幸男さんの会話「占い文はあまり変わらねぇと思ってるなぁ」
黒子テツヤさんの会話「あ、違う。火神君死んだなら外しますか」
降旗光樹さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
黒子テツヤさんの会話「いえ、伊月先輩が真狩人とは限りませんのでそのままでいいかと」
黄瀬涼太さん「ううーん、CCOがないから真の可能性あるけど、伊月さん気になるッスね…。あと、火神っちの真偽はさて置き確かにそろそろ占い決め打ちしないとヤバめな気がするッス。霊能には結局共有いるんスかね…?」
黒子テツヤさんの会話「あー、でもこれ占い文的には氷室さん先切りたいレベルなんですが
どうしましょうか」
笠松幸男さんの会話「あ、朝一撤回Coしようと思うんだが、大丈夫か?」
降旗光樹さんの独り言「火神、たぶん占うなら小金井先輩だと思う。
だからここは非狐で見て言い。ほぼ村置き
特に「火神を噛みに行った理由」考えてる視点がいい」
伊月俊さんの遠吠え「遺言貰ってた?浮いてる感否めないからしょうが無いな!高尾ごめんな!」
高尾和成さんの遠吠え「@110」
桃井さつきさん「ムッ君投票は○もらい関係なく気になったところにいれてみたんですがその意図も伝えられなかったので悪手だったら本当に申し訳ないです」
紫原敦さんの独り言「ログ取り忘れた・・・死んじゃう」
緑間真太郎さんの念話「火神真なら氷室さんと高尾で狂狼、火神狂なら高尾狼氷室さん真…
火神真であってくれ…」
高尾和成さんの遠吠え「じゃ占い噛みまっす!氷室さんで噛み先対応しときますね!!(真狂狐)」
ゲームマスター「この村12>10>8>6>4>で5吊り2w1k1f
だから全部吊ろうとすると1回しか吊り余裕ないね>桃井ちゃん」
笠松幸男さんの会話「伊月の生存意欲は正直人外のものだと思ってる。明日生きていたら吊りたいレベルだな。占いが先だとは思うけど。」
伊月俊さんの遠吠え「んー?村の好きにさせる、もし俺から吊られるなら高尾も好きにして良いから
緑間全然見てなかったな見とく」
高尾和成さんの遠吠え「黄瀬の遺言票が響きましたねー」
黒子テツヤさんの会話「切るなら高尾君かなと。というか真狼目なんですよね」
降旗光樹さんの独り言「だよね、桃井さん・火神お疲れさま!
伊月先輩は狩人だったらあたりキツメですみません!」
桃井さつきさん「うう、全然考えて発言できなかったです…村の皆さんごめんなさい…!」
伊月俊さんの遠吠え「目立っちゃったかなー」
高尾和成さんの遠吠え「あと狐っぽいのぶっちゃけ真ちゃんなんだけど(ふるえごえ)」
氷室辰也さんの独り言「正直、俺は真切られて釣られた方がいいんだろうね。
明日の結果○なら俺から切られるだろう」
火神大我さん「桃井おつかれさん」
高尾和成さんの遠吠え「噛み切りっすか おっけーっす
狐COでもするんすか?」
笠松幸男さんの会話「高尾が狼っぽい気がするんだが、どう思う?」
小金井慎二さんの独り言「なんでみんなオレ占うのかな!?そんなに狐っぽかったの!?」
黒子テツヤさんの会話「伊月さん真狩人ならすいません。なんか…日記の感じから狐っぽいですが」
黄瀬涼太さん「桃っちお疲れ様ッス!」
高尾和成さんの遠吠え「ごめーん」
伊月俊さんの遠吠え「占い噛み行くか」
ゲームマスター「桃井ちゃんおつかれさまー」
桃井さつきさん「お疲れ様です!ごめんなさいもしかして吊り余裕ないのでは…」
黄瀬涼太さん「うわ、小金井さん確定○じゃねえッスか、すげえ!」
伊月俊さんの遠吠え「だから言ったろ!潜伏下手って、まー残れる望み少ないし
おうどんか引き分け目指そうか、囲ってくれって昨日素直に言えばよかったな」
3日目の夜となりました。(14/09/02 23:20:14)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
小金井慎二さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
氷室辰也さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
伊月俊さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん8 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん「ちょい長くなったけど、お言葉に甘えて供養させてもらうッス!」
ゲームマスター「みごとな小金井三重○だね>火神」
黄瀬涼太さん「占いは真狂狼>真狂狐目で見てたッス。霊能は真狐>真狼?
ぶっちゃけ4人外で5COあると思ってなかったから内訳あんま整理できてないッス><

投票は伊月さん。
◆伊月俊
「ふんふん、俺としては三日目銃殺はもし占い噛まれの時怖いけど火神は銃殺できる自信ありってことか、印象少し上がるかもね」
確かに呪殺に自信あるのは印象いいっちゃいいッスけど、あんま盲信っぽく思わせるのはどうなんスかね?気になったんで投票したッスよ!」
高尾和成さん「>紫原
○しか出てないじゃん」
紫原敦さん「人外臭いとこに誘導するって村の役目でしょ?>小金井さん」
伊月俊さん「言い方は別に気にしてない、質問の意図聞いただけ、それと共有はもう霊能アーマー意味無いんじゃないか?」
火神大我さん「じゃあお言葉に甘えるぜ!
占いCO 小金井先輩○
占い理由:初日の余裕あるなーって感じ
緑間の俺つっこみ庇い?発言もあったし
安直過ぎかもしんないが村人目で占うぜ!」
高尾和成さん「>黒子
了解したっす!」
紫原敦さん「対抗狼なら急いで切っておうどんとか怖くないのかな〜?とは思うよー?>高尾」
黒子テツヤさん占い師は予告はしたいなら票でどうぞ
小金井慎二さん「>紫原
グレランがんばる必要ないのに桃井さんに誘導したの?って考えるとなんかひっかかるんだよなー」
降旗光樹さん「あ、ごめんなさい!言い方少しキツめだったかもしれないですね
伊月先輩が狩人なら、占い護衛で火神に行くのかな、と思ってしまったんです>伊月先輩」
伊月俊さん「夜に発言見た結果氷室のが発言どっしりしてたんでね、俺はどうせ明日死ぬんだろ、占いは予告でもした方が良い
護衛は占い護衛にでも行く」
氷室辰也さん「伊月くんが狩COかい。真なら護衛ありがとうとだけ言っておくよ。」
高尾和成さん「黄瀬は残せないと思って投票した 狩人はないと思ったから
でも村1つれてるってことは狂人噛みで1つ余裕あるけど、対抗きってほしいって思うのはおかしいことか?」
小金井慎二さん「>緑間
どうだろ。少なくともフリ占いで囲いナシだったから護衛されてそうなんだよね。それでも噛みに行ったってのは気になるかも。区別ついたなら狂の○に狼いるよなー」
黒子テツヤさんでは本指定:桃井さん。明日から占い切りますからそのつもりで
伊月俊さん「意味が分からないんだけど、素直にいやだったんだよ、護衛はずしての銃殺って>フリ」
桃井さつきさん「伊月さん真狩だったら昨日投票ごめんなさい!あと指定されるような村でごめんなさい」
氷室辰也さん「俺視点高尾くんが狼濃厚だ。だからそこ吊るか、でなければ俺噛み切りに備えて置き狼にでもしてくれ。」
降旗光樹さん「伊月先輩、昨日この発言で火神護衛されないのが少し意外かなって思いましたが。(真ならすみません)」
黄瀬涼太さん「いやいや、寡黙目だった俺も悪いし、気にしてないッスよ! >火神っち」
笠松幸男さん「伊月狩かよ。占いなら、高尾が狼っぽい気はする。霊能の俺に質問飛ばしたり、対抗吊ろうとする動きが怪しいな。」
桃井さつきさんCOありません
黒子テツヤさんグレラン頑張るのは人外も同じかと
スライド:桃井さん
降旗光樹さん
◆伊月俊
「ふんふん、俺としては三日目銃殺はもし占い噛まれの時怖いけど火神は銃殺できる自信ありってことか、印象少し上がるかもね」
昨日のこれはブラフですか?
紫原敦さん「生存欲ってグレランでの生存欲かなー、俺○貰いだからグレラン頑張る必要ないんだけど>小金井さん」
伊月俊さん【カリカリしながら狩人してく狩人日記】
【2日目】 護衛: 死体:春日さん
【3日目】 護衛:氷室 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

――――――――――――――――
2日目:俺が狩人!?うーん良いダジャレないかな?
ハンターははんたーいとか?それじゃ護衛できないな困る
春日さんはおめでとうさん、サンバ踊るから許して下さいプレゼントないの
――――――――――――――――
3日目:護衛迷うけど高尾は切らせてもらおうかなっと、氷室火神二択
発言はどっちも似てるんだけど見てると自信ありそうなこっちにしとく
――――――――――――――――
平和出てないけど日記張っとくよ
桃井さつきさん「昨日昼中に占い先まで見れていなかったんですが、かがみんは降旗君占いで囲いなしでしたね!
占い3COは昨日真狂狐の可能性もあげましたが、真狂狼で見てます。
2wだと狼全潜伏ありそうですが狐より狼が占いに出るメリットの方が大きいんじゃないのかなって。
もちろん真狂欠けもありえますけど…真はいて欲しいです。願望です。」
ゲームマスター「霊界でも推理や占い結果貼るの自由だからよかったらどうぞ。
眠いって場合も無理しないでねぃ」
小金井慎二さん「占いは高尾が真狂っぽいかな。氷室は真狼っぽい。
高尾はなんか狼なら潜伏しそうに見えるんだよね。
火神はうーん……わからん!!
まで書いてた」
氷室辰也さん「タイガはやっぱり狂人だったのか。でもって、やはり占い先は被ってしまったか……」
緑間真太郎さん「小金井さん>
真狂区別ついたならどこでついたと考えますか?」
降旗光樹さん「投票理由は、黄瀬はほぼ非人外の発言に感じたので、同じテンプレ目の
発言なら桃井さんの方がいいかなって思いました」
火神大我さん「黄瀬ごめんな吊って 占い理由つくんのに必死だった」
伊月俊さん狩人COグレランがんばってた時点で気がついてくれよ
高尾和成さん「狂人噛まれたか じゃあ氷室さん吊ってください
ここきっと●が出ます
オレは必ず呪殺出します」
小金井慎二さん「気になるのは紫原かな。氷室の○だけど。テンプレ目の桃井さんに誘導してた感じが生存欲ありそう。」
黒子テツヤさん指定:伊月先輩
伊月俊さん「火神が死んだ!んー俺占いに狼居ると思ってたけど占い噛むなら占いに狐居たりするのか?」
小金井慎二さん「投票先は黄瀬。発言から色とれなさそうだったから投票したよ。ごめんなー」
笠松幸男さん「昨日の投票は桃井。
発言が役もち臭したんだよな。」
紫原敦さん「火神真狂確定だねー
投票はさっちん
発言テンプレーって感じだったし、理由は昨日も落とした通り
グレーだと伊月さん、○貰いならミドチンが占い注意して見てる枠っぽい。伊月さんは色みたいなー
小金井さんはミドチンが気になる感じかな?ならここは高尾も偽目で見るのかなー明日以降気になるとこ」
黄瀬涼太さん「火神っちお疲れ様ッス!」
緑間真太郎さん「◆小金井慎二さん 「>緑間
知り合いだからでしょ〜そこ突っ込むんだ?ってのは気になるかなー」
知り合いだから、ですか。それでも占いなら対抗は気にするものじゃないかと思ったのですが。
というか、小金井さんこそ横から突っ込んでくるのですね」
ゲームマスター「火神おつかれさま〜真狂確定だね」
火神大我さん「すげぇ占い先いっしょ!!」
小金井慎二さん「って火神ー!!えー…真狂区別ついたのかな?それともべぐり?」
降旗光樹さん残り吊り数:4回
最大人外数:2w1k1fの4
黄瀬涼太さん 5 票 投票先 → 伊月俊さん
次点は桃井さんと伊月先輩ですが、正直桃井さんよりも狙うなら
伊月先輩指定をお勧めします
なら伊月先輩吊っていいと思います
桃井さつきさん「昨日の投票は伊月さんです。たくさんお話してくださっていますが潜伏強い狼さんありそうだなって思って、寡黙目の方より気になったところに素直に投票しました。」
緑間真太郎さん「昨日の投票は桃井。
◆桃井さつき 「3-1確認しました!
占いの内訳はこの人数なら真狂狼か真狂狐、あたりかな?」
真狂狐は見るのに欠けは見ないのが少し気になったのだよ。」
紫原敦さん「おはよー」
氷室辰也さん◆小金井慎二 「占い3まで把握!これは真狂狼かなー狼がゲームメイクするのに出てきたんだと思う。」
小金井くん視点、真狂狐の可能性もあるのに、それをすっ飛ばしてるのが気になったね。
それと、発言数も内容もそこまで多くも濃くもないのに0票なのが引っかかった。
火神大我さん「アーッ おつかれっした」
伊月俊さん「おはようさんば!
コガの存在を忘れるとは勝利に焦がれるあまり視や狭くなったかな
グレが大分狭いから今日○進行なら占いは対抗の○入っていいんじゃないの?
正直グレーだけだと桃井も薄いし困るね、狼出てるならどっかに囲いあるかなと思ったけど紫原のざっくり加減は好きだよ、囲いに見えないかな」
黒子テツヤさん「おはようございます
火神君ーーーーー!!!」
高尾和成さん占い理由:村狐目狙い
発言数はそんなに多くないけどあいさつ早くて把握も早い位置
占い3CO見てぱっと内訳推理するだけじゃなくて、そこから
狼が何考えてるかまで推理してる
占っといて損はないと思った
降旗光樹さん「霊能CO 黄瀬○」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
小金井慎二さん「おはよー」
桃井さつきさん「おはようございます!」
伊月俊さん「おはようさんば」
笠松幸男さん霊能CO 黄瀬○
高尾和成さん「占いCO:小金井さん○!」
氷室辰也さん「占いCO 小金井くん○」
3日目の朝となりました。(14/09/02 23:13:40)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
黄瀬涼太さん「あー、やっぱそうッスか。色々考えて書き溜めてたらいつの間にか投票時間だったッス…。ちゃんと時間確認しなきゃダメッスね…(汗)」
黒子テツヤさんの会話「●出たらそこのCO聞く感じで
占い師の印象としては火神君>氷室さん=高尾くんですね」
ゲームマスター「あ、黒子霊共アーマーって言ってなかった!?
ごめん13人でもオレ霊ロラ行っちゃうからorz」
降旗光樹さんの独り言「紫原は防御感がないから、狼っぽくはないかなぁ
非狼目」
笠松幸男さんの会話「小金井か?茶番に載るほど余裕があるから、そんなに人外視はしてなかったけど、いいと思う」
黒子テツヤさんの会話「そうしてくださると助かります」
笠松幸男さんの会話「とりあえず、明日は黄瀬に○出しておく。降旗と結果が違ったら即撤回COする」
黒子テツヤさんの会話「というかグレー死ぬほど狭いですけどね
小金井先輩>伊月さん>桃井さんで指定入れてもいいでしょうか?」
ゲームマスター「発言数少な目だったね。把握発言多めだからグレに目を向けたり
こう思うって意見多めに出してみるといいと思うよ〜」
伊月俊さんの遠吠え「はーい」
氷室辰也さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
笠松幸男さんの会話「桃井は単独陣営っぽい気はするな。役持ちの」
高尾和成さんの遠吠え「オレべぐりしたことないんすよ じゃあ火神噛んで来ます
@110
占いは小金井さんと桃井さん持っとく」
降旗光樹さんの独り言「吊るなら、桃井さんよりも伊月先輩かなって思います
占いは高尾が割と印象いいけど、緑間が微妙だから
火神=高尾>氷室さんあたりで 逆に紫原はふっとわーく軽い」
黄瀬涼太さん「ん?霊共アーマーしてるんスか?なら共有は笠松センパイっぽい気がするッス」
黒子テツヤさんの会話「桃井さん狩狐ありそうで嫌だったんですよね
黄瀬君村ならノーミスです。明日の指定先どうしましょうか」
伊月俊さんの遠吠え「狐候補はコガか桃井、対応難しいなら手伝うか?」
笠松幸男さんの会話「伊月がやたらと発言していて、生存意欲あるなってところか。」
伊月俊さんの遠吠え「俺は火神だったけどな、高尾の好きな方噛んでいいよ」
火神大我さんの独り言「占いCO 小金井先輩○」
高尾和成さんの遠吠え「グレー狭いから狐候補…うーん」
高尾和成さんの遠吠え「グレー狭いから狐候補…うーん」
小金井慎二さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
紫原敦さんの独り言「黄瀬ちんおつかれー」
伊月俊さんの遠吠え「まあ人外目占いで俺占ってくれてもいいけど多分俺明日●貰いそう」
高尾和成さんの遠吠え「方針はどうしようか 即抜きいく?
氷室さん真っぽかったんだけどどうだろ……」
笠松幸男さんの会話「黄瀬か。正直そこ村置きでもよかったと思うとこなんだけどな。」
ゲームマスター「黄瀬お疲れ様ー」
桃井さつきさんの独り言「あーごめんなさい全然発言出来てない…!きーちゃんお疲れ様です!」
黒子テツヤさんの会話「……まぁ黄瀬君吊れますよね。結構接戦ですね
気になる所ありました?」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス!やっぱ発言少なかったッスかね…。反省ッス。」
高尾和成さんの遠吠え「だいじょうぶ…かな…」
降旗光樹さんの独り言「うーん黄瀬吊っちゃんだぁ。お疲れさま!
すごく村っぽいと思ったよ」
緑間真太郎さんの念話「高尾は偽だな」
伊月俊さんの遠吠え「結構票貰ったから占われないかな?」
2日目の夜となりました。(14/09/02 23:08:49)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
小金井慎二さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 伊月俊さん
黄瀬涼太さん5 票投票先 → 伊月俊さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
伊月俊さん3 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん4 票投票先 → 伊月俊さん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「緑間真太郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「小金井慎二さん、黒子テツヤさん、氷室辰也さん、緑間真太郎さん、桃井さつきさん、笠松幸男さん、投票をお願いします。」
火神大我さん「反応すべきか? 3−1はちゃんと見えてるぜ >緑間」
伊月俊さん「ふんふん、俺としては三日目銃殺はもし占い噛まれの時怖いけど火神は銃殺できる自信ありってことか、印象少し上がるかもね」
降旗光樹さん「呪殺は大歓迎だけど、対応されないように頑張ってね!>火神」
氷室辰也さん「今日は予告はしない。夜時間かけて占い先決めたいし。占い先としては、狐目、人外目狙いで行くつもりだ。」
ゲームマスター「村視点で火神の初手の降旗が霊能COで囲いないようにみえるね。」
緑間真太郎さん「占いは無難に真狂狼で見るのだよ。欠けや狐騙りは考えないでおく」
高尾和成さん「>伊月さん
オレ占いでグレーに話しかけて色とるの苦手なんすよね…
村同士の対話から色とりたいんで潜って見てます」
紫原敦さん「うん、俺見えたとこにした突っ込まないよー>伊月さん」
黒子テツヤさん占いは吊り減らないので早めに銃殺出してくださいね
期待してますよ
桃井さつきさん「3-2-1で実質FO、無駄占い避ける為にもいいと思います!」
火神大我さん「予告はしねーぜ
村狐目で占う 銃殺出してーな」
伊月俊さん「実は紫原、俺も見落としてるんだ霊能2CO、という事は紫原も俺の事を見落として居たと見る」
小金井慎二さん「>緑間
知り合いだからでしょ〜そこ突っ込むんだ?ってのは気になるかなー」
ゲームマスター「霊能2で霊ロラ指示ないってことは霊共アーマーだね〜
霊共アーマーは占い護衛してねって意味だよ〜」
笠松幸男さん「人外がだいぶアグレッシブって印象だったんだよ。まあ、共有がグレランって言うならそこは察するけどな>高尾」
伊月俊さん「>高尾
霊能候補に絡んでも仕方ないからグレーみたらどうだ?占いなら」
氷室辰也さん「タイガは囲いして来ないあたり、狂>狼目かな。騙りに自信ない狼もアリかもだけど。
本日グレランはいわゆるお察しか。」
緑間真太郎さん「火神>
お前視点では高尾も人外だろう。なぜ氷室さんにだけ反応する?」
黒子テツヤさんあとグレランなので予告票はなし
予告したければ昼の内にどうぞ
紫原敦さん「発言にタイムラグがあって、内訳挙げてるだけっぽいさっちんが目につくかなー、霊能2COも見逃してるっぽいし」
火神大我さん「おっと降旗霊能だったのか占い理由にまぎれて気付かなかったぜ
んでグレラン把握」
黄瀬涼太さん「2w1狂1fで5COッスか…。人外さんたち結構アグレッシブッスね…!」
降旗光樹さん「(あっこれ俺まずった感?)
笠松サンが対抗でアレなのですね把握デス」
桃井さつきさん「あ、笠松さんも霊能COで霊能2になりましたね。
テツ君が共有で、今日はグレランも把握しました!」
伊月俊さん「あ、フリの霊能CO見てないフリじゃなくて普通に見落としてた黒子からなんのアクションも無いならアーマーって事か、実質FOだし良いんじゃないか」
笠松幸男さん「グレランだな。把握」
高尾和成さん「>笠松さん
5COって多いっすかね 共有は「グレラン」つってるんすけど」
黄瀬涼太さん「共有黒子っちッスね!グレランまで把握ッス!」
黒子テツヤさんミスディレしないためにもう一度
今日はグレランでお願いします。そして狩人がいたら霊能護衛は不要です
桃井さつきさん「3-1確認しました!
占いの内訳はこの人数なら真狂狼か真狂狐、あたりかな?」
高尾和成さん「ん、グレランね りょーかい
対抗は無難に狂狼で見るぜ!グレーに狐いるはずだから狐目狙って占ってく」
笠松幸男さん「全部で5COとか多いな。」
小金井慎二さん「3−2−1かな?グレラン了解だよー!フリ占いの火神は囲いナシだね!」
緑間真太郎さん「霊能2でグレランか。了解したのだよ」
火神大我さん「3−1把握 タツヤ人外か」
氷室辰也さん「対抗2で、タイガが敵陣営なんて悲しいよ。
でもって霊COは2なのも確認したよ。」
紫原敦さん「霊能2COでグレランねー、察してってことかなー」
黄瀬涼太さん「3−2COで○進行ッスね、把握ッス!」
伊月俊さん「3-1な、この人数だから2-1くらいになると思ったら多かった
共有居るなら出て良いとおもうよ、グレー狭いし」
降旗光樹さん「黒子が共有把握したよ!火神が真なら無駄占いごめんね」
ゲームマスター「スタンダードな3−1展開だねぃ」
緑間真太郎さん「3−1か。霊能占いで火神に囲い無し、俺視点では高尾も囲い無しだな」
笠松幸男さん「共有もでてこいよ。」
小金井慎二さん「う、うん…今日も絶好調だね伊月…」
紫原敦さん「わ、占い3じゃん多いねー、んで降旗は霊能で火神に囲いなし
俺視点室ちんにも囲いなしってとこねー」
黒子テツヤさん共有COです。今日はグレランでお願いします
降旗光樹さん「共有さんも出てください!ね!」
小金井慎二さん「占い3まで把握!これは真狂狼かなー狼がゲームメイクするのに出てきたんだと思う。」
伊月俊さん「誠凛で征そうこの村を!>コガ」
氷室辰也さんOh・・・俺がfortune‐tellerかい? なかなか楽しいJobが回ってきたじゃないか!
初日は……タイガと迷ったけど、ウチの困った後輩を占おうかな。丁度←にいるしね。ん、結果はwhite。
笠松幸男さん霊能CO
ゲームマスター「初日先生おはようお仕事お疲れ様」
火神大我さん理由:俺が占いかよ!キンチョーすんぜ!
誠凛の奴結構いるな 位置占いも含め↑で同じ1年の降旗占うぜ
銃殺だったらソッコー出て、なんもなかったら10秒待つな
高尾和成さん占い理由:
前日から息ピッタリなんてさすがオレたちっしょ!
秀徳からは二人だけだしHE間違いなし!ここしか占うとこなんてねーよなー
「村 人」表記期待して占っちゃうのだよー☆
降旗光樹さん【霊能CO】です!
俺には吊られた人が狼かどうか分かるみたいです。
●展開なら様子を見て、CCOありなら確実に出ます
初日呪殺ならあいさつ→即出ます
高尾和成さん「占いCO:真ちゃん○!」
火神大我さん「占いCO 降旗○」
氷室辰也さん「占いCO アツシ○」
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
桃井さつきさん「おはようございます!」
笠松幸男さん「おはよう。」
伊月俊さん「おはようさんだとサンタさんが言ってた!」
紫原敦さん「おはよー、室ちんまいう棒ちょーだい!」
小金井慎二さん「おはよー!今日は誠凛多くて嬉しいよ!フリもアイコン隣だし!」
降旗光樹さん「おひゃ、おはようございます!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/02 23:01:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伊月俊 <<<
黒子テツヤさんの会話「グレーとか見てきてくれると助かります
僕か笠松さんが●当てられたら普通にFOでの進行で」
降旗光樹さんの独り言「おひゃ、おはようございます!」
黄瀬涼太さんの独り言「だ、ダメッスよ春日さん!!こんな時間にドア開けちゃダメッスううううう!!!」
降旗光樹さんの独り言「誕生日に襲われる春日さん(´;ω;`)
占いと狩人は持って行かないでくださいね(念)」
紫原敦さんの独り言「それ誕生日のお祝いとかじゃないしー>GMさん」
笠松幸男さんの会話「そのほうがいいだろうな。票は見ておきたいしな」
桃井さつきさんの独り言「出ちゃダメです春日さんー!!」
紫原敦さんの独り言「お菓子な俺が狩人で人アイコンが役職とか?
猫は素村かな〜〜〜」
黒子テツヤさんの会話「初日は…そうですね。普通にグレランします」
降旗光樹さんの独り言「今日は霊界非表示なのですよね。いつもと違ってドキドキします」
ゲームマスター「ピンポーン♪
こんな時間に誰だ?まさかのサプライズ?いまでるよ〜」
笠松幸男さんの会話「わかった。」
氷室辰也さんの独り言「・・・ご主人、誤爆したらsorry。俺、センサー非搭載なんだ・・・・(・ω・`)」
紫原敦さんの独り言「黄瀬ちんと伊月さんの鳥アイコンが狼で
なっ○ゃんな高尾が狐」
黒子テツヤさんの会話「逆に僕は●出た時のために挨拶位置遅くします」
笠松幸男さんの会話「了解した。たのむぜ、相棒」
伊月俊さんの遠吠え「のこのこと残る、きてないな
噛み任せるね」
高尾和成さんの遠吠え「とりあえず伊月さん○と真ちゃん○持って出るっす
噛みは@110」
桃井さつきさんの独り言「霊界非表示楽しみ!」
黒子テツヤさんの会話「そうですか…。では僕が進行やりますね
笠松さんは朝一で挨拶狙ってそれから霊能COしてもらえますか?」
黄瀬涼太さんの独り言「改めて、GMの春日さんは村建てありがとうございますッス!
そしてお誕生日おめでとうございます!」
緑間真太郎さんの念話「いや、ここは…むむむ」
笠松幸男さんの会話「いいぜ。俺が霊能COで出る。」
伊月俊さんの遠吠え「残念ながら俺も苦手という悲しみ、知らないぞ?俺残して何があっても」
高尾和成さんの遠吠え「おっけーっす!呪殺対応は期待しないでwwwwwww13共有狐は初日呪殺ゼツボーゲーなんで占いがうまく狐はずしてくれること祈るしかないっすね」
桃井さつきさんの独り言「入村ぎりぎりでごめんなさい!」
笠松幸男さんの会話「わかめてでは共有初だな。」
氷室辰也さんの独り言「春日さんは村建てありがとう。」
黒子テツヤさんの会話「二人とも不安なら初日からFOしますか?
でもこの配役なら共霊アマしたいんですよね…」
桃井さつきさんの独り言「素村久しぶりで緊張しちゃう…。頑張ります!」
ゲームマスター「みんなご参加いただきありがとね〜
集まらないかひやひやしてたー〜」
笠松幸男さんの会話「おそらく狂or狼が占い騙りそうだし、霊能保護行くか?」
高尾和成さんの遠吠え「オレ狼ちょー苦手っす!オレ騙って即抜き方針でどっすか」
伊月俊さんの遠吠え「ただ潜伏下手だから期待しないでくれよな!」
緑間真太郎さんの念話「潜伏…するか?高尾に特攻するか?…ううむ」
伊月俊さんの遠吠え「ん?好きにしてもいいよ、俺潜っとく」
黄瀬涼太さんの独り言「笠松センパイは何だろうなー。同じ陣営だと嬉しいッス!(*‘∀‘)」
紫原敦さんの独り言「狩人嫌いじゃないけど荷が重いからな〜〜」
黒子テツヤさんの会話「えーと、笠松さんは共有得意でしょうか?」
高尾和成さんの遠吠え「潜伏っすか?かたろっかなーって思ってたんすけど!
といっても真ちゃん○っすけどね!」
笠松幸男さんの会話「あー、俺もサポートできるほど戦歴ねぇんだよな…。」
伊月俊さんの遠吠え「占いは誠凛の文だけぶんまわして作っておいた」
桃井さつきさんの独り言「わーい素村!春日さん改めて村建てありがとうございますー!お誕生日おめでとうございます!役欠けなしでお願いしたいです!」
降旗光樹さんの独り言「春日さんはお誕生日おめでとう&GMありがとうございます!
お、俺しっかり仕事できるように頑張りますね!」
火神大我さんの独り言「キンチョーすんぜ!春日さん村立てありがとな!」
緑間真太郎さんの念話「春日さんは改めて村建てありがとうございます」
伊月俊さんの遠吠え「よーしぜんぜん下手だけどせんぷくしようか!」
ゲームマスター「あらためて簡単に〜
・初日の早噛みは禁止
・占い結果と理由は分けて発言してください。
・素村の村騙りは最終日PP時以外禁止。
・再投票が間に合わないときもあるので早めに投票してください
・突然死の方の役職はお知らせしません。
・霊界非表示なのでうっかり役職ばれ発言に注意してください。

それでは、どの陣営も頑張ってねぃ」
笠松幸男さんの会話「まとめとかどうするか・・・?」
黒子テツヤさんの会話「ほっ。相方がいて安心しました
初心者COです。あまり共有得意ではないですね」
ゲームマスター「あらためて簡単に〜
・初日の早噛みは禁止
・占い結果と理由は分けて発言してください。
・素村の村騙りは最終日PP時以外禁止。
・再投票が間に合わないときもあるので早めに投票してください
・突然死の方の役職はお知らせしません。
・霊界非表示なのでうっかり役職ばれ発言に注意してください。

それでは、どの陣営も頑張ってねぃ」
火神大我さんの独り言「占いCO 降旗○」
黄瀬涼太さんの独り言「す・む・らー!」
伊月俊さんの遠吠え「あれ?俺狼」
緑間真太郎さんの念話「…おい」
氷室辰也さんの独り言「・・・どうしてスクリプト先生は俺RPで素村をくれないんだろうね・・・」
降旗光樹さんの独り言「ウワァ」
降旗光樹さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
紫原敦さんの独り言「室ちん変わってよ〜〜〜〜〜」
高尾和成さんの遠吠え「ふぁwwwwwwとりのめPGwwwwwwwww」
紫原敦さんの独り言「ぎゃっ」
小金井慎二さんの独り言「村!」
笠松幸男さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/02 22:55:53)
降旗光樹さん「よ、よろしくお願いします!春日さんはお誕生日おめでとうございます!
(13人だと狐増えるじゃないと狐出ないですと一応お節介)」
笠松幸男さん「よろしくたのむ。後、黄瀬。同じ陣営じゃなきゃシバく。」
火神大我さん「よろしく!」
伊月俊さん「よろしく!」
紫原敦さん「よろしく〜」
黒子テツヤさん「よろしくおねがいします」
氷室辰也さん「よろしくね(・ωW)」
小金井慎二さん「よろしくねー!」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ」
桃井さつきさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター全員の更新完了!30秒後Tip off!
ゲームマスター「あ、火神は席外れてたのうっかりしててごめんねぃ」
火神大我さん「もどった、です(こっそり 
GMは春日さんっすねよろしくたのむぜ」
黄瀬涼太さん「よろしくッス!!」
高尾和成さん「よろしくなー〜のだよ!」
ゲームマスター「更新確認 22:54でおねがいするねー〜」
小金井慎二さん「お誕生日おめでとうございます!」
笠松幸男さん「春日、誕生日おめでとう。」
緑間真太郎さん「春日さんお誕生日おめでとうございます」
桃井さつきさん「春日さんお誕生日おめでとうございますー!」
黒子テツヤさん「春日さん…そういえばお誕生日でしたか。ぜひやってほしいです>GM
そしてお誕生日おめでとうございます」
ゲームマスター「お言葉に甘えて今日はGM春日でやらせてもらうねぃ」
紫原敦さん「どーぞー、GM春日さんねーよろしくー」
降旗光樹さん「(というか春日さんいないの俺のせいry)
す、少しGMとして来てくださるの期待していたとかそんな」
小金井慎二さん「GMは春日さんね!よろしくお願いします!」
伊月俊さん「春日さんお誕生日おめでとうございます、よろしくおねがいします」
黄瀬涼太さん「是非お願いします!GM春日さん!お誕生日おめでとうございますッス!!」
氷室辰也さん「GMは春日さんだね、よろしくお願いします」
緑間真太郎さん「GMは春日さんか。よろしくお願いするのだよ」
桃井さつきさん「春日さん是非お願いしますー!>GMさん」
降旗光樹さん「大歓迎です!>GMさん
春日さんよ、よろしくお願いします!」
高尾和成さん「どうぞどうぞ!GM春日さんお誕生日おめでとーございまーす!」
笠松幸男さん「ぜひ、そうしてほしい>GM」
笠松幸男さん「うわ、3年俺だけかよ。すまねぇ。」
ゲームマスター「すいません誕生日の春日さんいないの寂しいのでGM春日さんでいかせてもらってもよろしいでしょうか?」
小金井慎二さん「んじゃオレで行くよ!GMはわっふるありがとう!」
緑間真太郎さん「戻ったのだよ」
わっふる3さんが小金井慎二に名前を変更しました。
笠松幸男さん「GM、わっふるありがとな。俺で行かせてもらうわ。」
高尾和成さん「ちょっち重い!発言投票気をつけるわー」
火神大我さん「すんません WCCO!」
わっふる11さんが笠松幸男に名前を変更しました。
伊月俊さん「GMわっふるおとうさんといっしょにありがとうさん!俺にするよ」
黄瀬涼太さん「戻ったッス!」
わっふる8さんが伊月俊に名前を変更しました。
降旗光樹さん「黒子と火神がいるなら俺で!GMさんはおいしいわっふるありがとうございました!」
緑間真太郎さん「WCCOするのだよ」
わっふる2さんが降旗光樹に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「戻りました」
ゲームマスターわっふるやけましたー
わっふる2さん 降旗/実渕/春日
わっふる3さん 桜井/小金井/黛
わっふる8さん 青峰/伊月/森山
わっふる11さん 赤司/リコ/笠松
甘くない場合は急いで焼き直しorほかの方のわっふるのつまみ食いでお願いします。
高尾和成さん「まじwwwww以心伝心wwwwwwww
(重ね重ねすみません……)」
桃井さつきさん「ごめんなさい、戻りましたー!」
7さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「(13さんが緑間なら高尾にしようとしたとかそんな…)
すみません、では緑間いただきますね」
黄瀬涼太さん「スンマセンWCCOッス!」
高尾和成さん「ついでにWCCOしてきまっす」
高尾和成さん「オレ来たんでwwwww7さん真ちゃんやってくださいよwwww
(気を遣わせてしまってすみません)」
黒子テツヤさん「では僕で行きますね。WCCOしてきます」
様子見13さんが高尾和成に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「13さん緑間どうぞー!」
緑間真太郎さんが7に名前を変更しました。
高尾和成さん「ごめんなさいいまのなしで!」
黄瀬涼太さん「被ってる人いないみたいだったから俺でいくッスよ!もしやりたい人いたら遠慮なく声かけてくださいッス!!」
高尾和成さん「緑間くんもらってもいいですか?」
様子見7さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
さんが氷室辰也に名前を変更しました。
さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
桃井さつきさん「私第一の人いないみたいだったので変更しちゃった!
そしてごめんなさい、ちょっとだけ離席します!すぐ戻ります、ごめんなさい!」
12さんが火神大我に名前を変更しました。
4さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
10さんが紫原敦に名前を変更しました。
9さんが桃井さつきに名前を変更しました。
ゲームマスター出そろったみたいなのでかぶりのない方から変更お願いします
◆4さん 「黒子>降旗>桜井>桃井で様子見します!」
◆5さん 「改めまして、氷室>宮地>桃井>葉山で様子見します。」
◆6さん 「改めて、黄瀬>桜井>高尾>黒子 で様子見します。」
◆9さん 「桃井>緑間>桜井>黒子で様子見します。」
◆10さん 「紫原>灰崎>桃井>火神で様子見します」
◆12さん 「火神>桜井>緑間>高尾で様子見させていただきます」
火神大我さん火神>桜井>緑間>高尾で様子見させていただきます
高尾和成さん「様子見します」
13さんが様子見13に名前を変更しました。
高尾和成さん様子見13
ゲームマスター「わっふる承りました」
ゲームマスター「12さん、13さんのテンプレ確認できました。RP希望をどうぞ」
笠松幸男さん「お手数ですが、わっふるお願いします」
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
高尾和成さん吉です。なんとも普通ですね
紫原敦さん紫原>灰崎>桃井>火神で様子見します
火神大我さんおみくじか。全てに勝つ僕は全て正しい。当然大吉だよ。
桃井さつきさん桃井>緑間>桜井>黒子で様子見します。
ゲームマスター「11さんテンプレ確認できました。RP希望をどうぞ」
笠松幸男さん笠松センパーイ、見てくださいこのくじ。凶なんッスけど!
なんで、こんなことになったんスかねぇ。。。
ゲームマスター「9さん10さんのテンプレ確認できました。RP希望どうぞ」
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。
満員御礼ありがとうございます!」
kariさんが13に名前を変更しました。
紫原敦さんぶっふぉwwwwwww大凶wwwwwww
レアすぎて逆にラッキーなんじゃね?真ちゃんに見せてやろー!!wwww
高尾和成さん「くろこんばんは。まだ大丈夫でしょうか」
kariさんが12に名前を変更しました。
桃井さつきさんあー?くじ?だりぃな…おら、引いたぞ。大吉。まあ当たり前だろ。オレに勝てるのはオレだけだからな。くじごときに負けるわけねーわ。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:29:56)
火神大我さん「こんばんは 村立てありがとうございます」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「大歓迎です><」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:29:20)
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ」
笠松幸男さん「くろこんばんは。まだ大丈夫ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:28:43)
kariさんが10に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは!村建ありがとうございます!」
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:26:39)
桃井さつきさん「失礼しました」
kariさんが9に名前を変更しました。
桃井さつきさん「9」
氷室辰也さん改めまして、氷室>宮地>桃井>葉山で様子見します。
桃井さつきさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:25:38)
7さんが様子見7に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん改めて、黄瀬>桜井>高尾>黒子 で様子見します。
緑間真太郎さん「様子見します」
黒子テツヤさん黒子>降旗>桜井>桃井で様子見します!
ゲームマスター「わっふる承りました!」
8さんがわっふる8に名前を変更しました。
伊月俊さん「すみませんわっふるお願いします。」
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認できました。RP希望どうぞ」
伊月俊さんあっ火神君見て下さいこのくじ吉ですよ吉
……なんでそんな反応難しいみたいな顔するんですか、くじ運まで地味で影薄いとか言ったらイグナイトしますからね。
ゲームマスター時間になりましたのでテンプレ確認できた方はRP希望おねがいいたします
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ」
kariさんが8に名前を変更しました。
伊月俊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:19:59)
氷室辰也さん「あ、すみません、戻ってました|д゚)」
ゲームマスターあつまりませんね(´・ω・`)
次の更新時間は22:20でその時間になりましたらRP希望お願いします
黄瀬涼太さん「いえ、隅々までちゃんと確認しなかった私のミスです。本当にすみませんでした。 >GMさん」
ゲームマスター「こちらこそ最大待機こちらに書いていなくて申し訳ありません。」
黄瀬涼太さん戻りました。
申し訳ございません。更新確認時間の22:00を待機時間と勘違いしておりました。
GMさんを含め、この場にいらっしゃる皆様に不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。
以後気を付けます。本当に申し訳ございません。
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認できました。」
緑間真太郎さん大吉だな。今日のおは朝の順位は1位、ラッキーアイテムも持っている。
人事を尽くした結果なのだよ
ゲームマスターまだ集まらなそうなので次回更新22:15で
ゲームマスター「了解しました!」
氷室辰也さん「数分離席します。>GMさん」
氷室辰也さん「あ、すみません。」
ゲームマスター「RP希望はもうしばらくお待ちください。<(_ _)>」
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ」
kariさんが7に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター(´・ω・`)最大待機時間こっちに書いてませんでしたね。
BBSに書きましたが最大待機は22:30です。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:54:25)
降旗光樹さん「(キャラ希望はまだかなと思います)」
氷室辰也さん氷室>宮地>桃井>葉山で様子見します。
ゲームマスター「6さん離席了解しました。」
黄瀬涼太さん「黄瀬>桜井>高尾>黒子 で様子見します。
すみません、少し席を外します。多分22:00過ぎると思います。」
ゲームマスター「わっふる承りましたー」
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認できました。」
さんがわっふる3に名前を変更しました。
黄瀬涼太さんうわー、俺何か知らないけど昔っからくじ運あんま良くないんスよねー。どうせ今日も吉とか凶とか引くに決まってるッスよ…。
は、え、大吉!?なにこれ逆に怖いッス!!!
小金井慎二さん「わっふるお願いします!」
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認できました」
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。
4さん、5さんテンプレ確認できました」
小金井慎二さんくじ、最初は三回くらいでいいか。って、全部林檎たんだと……?くっ、輝夜のためにもう一回だ……!
氷室辰也さんおみくじ……Oh! Ill-luckかい! Oh my god!! ……って、アツシはvery good luckとは……羨ましい(・ω・`)
黒子テツヤさんへー。今日のラッキーアイテムはおみくじ(ストラップ)ね〜…。ちょっと引かせて?
お、大吉。今日こそ真ちゃんにじゃんけんで勝てるかもな!
kariさんがに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:44:35)
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ」
ゲームマスターごめんなさいテンプレの初心者村掲示板URL変わってましたね。
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13980/
現在はこちらになります
kariさんがに名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:43:13)
ゲームマスター「承りました!」
降旗光樹さん「お手数ですがわっふる希望します!>GMさん」
2さんがわっふる2に名前を変更しました。
ゲームマスター「ゆっくりみたいなので次回更新確認22:00で。
それまで赤くなっても大丈夫です」
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。
2さんテンプレ確認できました。」
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
小金井慎二さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:39:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:39:35)
降旗光樹さんふん、人事を尽くしている俺が大吉以外を引くことなどありえない。…末吉、だと…正直微妙すぎるのだよ
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ」
降旗光樹さん「くろこんばんは!村立てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:36:09)
ゲームマスター◎テンプレート

この村は【黒/子/の/バ/ス/ケ】のキャラクターRPで人狼をプレイする村です。
上記作品をご存知ない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
●Wiki準拠 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ (あらかじめWikiを読んでおきましょう)
・システムコピー/2窓/突然死/ゲーム放棄/掛け持ちプレイ
・村人騙り(最終日3人生存、村狂狼時のPP回避目的は除きます)
・利敵行為

・初日の早噛み、初日以降2w以上生存時にお仲間さんに相談無しの早噛み
・CPなど腐語りや他者が不快感を抱く言動や暴言
・前日・昼間・プロフ欄での初心者CO(狼や共有など夜相談できる役職時の夜会話ではOKです)
・占いの結果と理由の同時貼り
・スマートフォンなどPC以外からのアクセス

【ローカルルール】
・過度なAA/おはステ・完ステ/非役職の過度な更新非推奨
・朝1発言は1行推奨(役職のCOを見やすくするため)
・入村後は挨拶をし入村した時の人数の数字に名前を変更してください(初日先生を1で数えてください)
・プロフ欄にメタ推理に繋がる文章はやめてください。

・突然死の中身は通知しません。
・投票促しは1分前。再投票は間に合わない場合もありますので投票はお早めに。
 また、再投票がかかる場合もありますので夜になるまで各自ご確認お願いします。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もありますのでご留意ください。
・テンプレを最後まで読んでいただきましたら好きなRPでくじをひいて1言お願いします。

【宣伝】
・黒バス人狼Wiki http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
・黒バスRP人狼初心者村総合掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/

【RPについて】
人数が揃うor最大待機時間10分前になりましたら、キャラ希望をA>B>C>Dというように第四希望まであげ、被っていない方から変更どうぞ。被った場合は譲り合いなど各自お願いします。
様子見される方は名前を様子見+番号に変更で分かりやすく様子見お願いします。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください。(わっふるは他の方の変更後に焼き上げ予定です)

【村の配役】
13狐共有村予定です。
集まらなかった場合はそのときの人数で対応します。

今回のGMは KiA◆HE10vAC9O.がお送りします。それではみなさん楽しんでこーぜ!
戻る