過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ジャム勝山
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フィート
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スクランブル
Azure ◆BluEm4e2DA
[共有者]
(死 亡)
 
 
オムレット
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
メルクル
◆mitzi/Iwk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東尋坊
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神戸牛
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
センチメント
ъ頼O ◆KvGcMQJo3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
独我論
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(生存中)
 
 

凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベース
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふっとぶ布団
◆SpI0pOkZvI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ねずみ講
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞初
スパーク ◆mHiNyt8Sw6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
故郷
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
盛者必衰
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 141018番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジャム勝山さん「どうあれ占い死亡後の素村勢が強かったんですよ
素村が人外圧殺ですね。理想の形です」
独我論さん「ねずみ講白すぎて助かった」
盛者必衰さん「霊能不要説は正しいようですね」
故郷さん「そのセンサー売ってください。1000ペリカで買います。」
フィートさん「おつかれさまでした。狂人さんにシビレました」
ジャム勝山さん「狩狐センサーの有効活用です」
故郷さん「狩誘導して狐に●当てて真噛ませて、狂人やり手過ぎませんか?」
スクランブルさん「まあ吊り変えてても解決しなかったし 即指定なら初日から疑ってたメルクルだけど結果論だし>オムレット」
ジャム勝山さん「GMさん村立てありがとうございました」
ジャム勝山さん「私が誘導したんだから狩人ですb」
オムレットさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
オムレットさん「初日狩人吊りはやるせないから、そこは当たらなくていいですw」
故郷さん「独我論さんとねずみ講さんは視界のはるか彼方にあるくらい村置きでしたので(´・ω・`)」
オムレットさん「村か狼か考えるの面倒なんだもの。実際怪しい位置だったし、吊り1余裕があったから・・・(酷い話)」
さん「お疲れ様でした うーん残念」
スクランブルさん「相方ありがとう〜」
故郷さん「狩やっぱり東尋坊さんでしたとさ。」
メルクルさん「おつかれさまでした」
オムレットさん「ぺけさんに勝ち星貰いました(・ω・)正直私は吊り3時点で独我論さん吊ってすっきりしたかったw」
舞初さん「村立、堂村ありがとうございました。」
ゲームマスター「邪魔者は早々に追い払ったんだが、潜伏狼の生存力が足りなかったな」
故郷さん「センチメントさんだったかー。お疲れ様でした。
オムレットさんもんぷちさんだったw」
舞初さん「お疲れさまでした。」
ふっとぶ布団さん「おつかれさま」
ジャム勝山さん「悔しいんじゃーーーーーーーーーーー」
独我論さん「お疲れ様でした」
メルクルさん「お仲間陣営ごめんなさい」
ねずみ講さん「おつ」
ジャム勝山さん「お疲れ様でした〜」
オムレットさん「お疲れさまでした」
ベースさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/09/02 23:08:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
独我論さん1 票投票先 → メルクルさん
故郷さん0 票投票先 → メルクルさん
オムレットさん0 票投票先 → メルクルさん
メルクルさん3 票投票先 → 独我論さん
独我論さん「夜が来る!」
オムレットさん「人外狙いで役持ち狙った投票したのだし、せめて狩人ならいいな・・・。」
メルクルさん「夜来ちゃうよ」
故郷さん「指定してませんよ。最終日ですから好きに投票してください。」
オムレットさん「フィートさん狩人に1票。」
独我論さん「どうせこのまま真剣に悩んでもオムレット投票する自分を想像できないので票を投げます」
オムレットさん「でもこうなっちゃうと噛まれないメルクルさんがミラクル過ぎて。」
メルクルさん「共有さんは指定変えてください
私本当に狩人なんですってば」
故郷さん「狩人だれだったかなー。案外東尋坊さんだったりするんだよねこういう時。」
独我論さん「神戸牛は白かったのだ」
メルクルさん「霊能引き続き護衛してれば良かったんですね
村ごめんなさい
ザル狩人で布団さんが死んだから」
オムレットさん「いやー・・・私は独我論さん狼を考えてましたけどね。
村もあり得ると思ってたから吊り3時点で吊ろうと言っていた訳ですが。」
独我論さん「というかオムレットとかねずみ講は占い結果や噛みから吊るべき位置を持ってきたのに対してセンチメントさんなんて言われたことに言い訳するだけだったじゃないですか」
オムレットさん「やだなぁ、メルクルさん真なら昨日の朝霊能の代わりに死んでますってー。
吊らせるよりもよっぽど簡単簡単。」
故郷さん「センチメントと神戸どっちが狼だったかなー。二人とも怪しい感じだったけど、最後の足掻き的にはセンチメントさんだった感じがする。」
メルクルさん「今日共有噛まれないでグレー噛まれたのは私吊らせるためだってば
狼に馬鹿にされてるよ私
故郷さん一生懸命守ったのに最後に吊られる狩人なんて笑えない」
独我論さん「完ステを村置きしたなんて言ったら暴動が起きます」
オムレットさん「吊らせる噛みするよりも、GJ出たら吊り増える&メルクルさん真狩確定するのだからメルクルさん噛むんじゃないかしら。
2回もGJ出るか出ないかの勝負する意味があまり。」
故郷さん「最初からは言いすぎだな。3日目時点で村置きしてた。」
独我論さん「そしてリスクとリターンを比べリスクが上回るような噛みをしてまで狩人を残す狼は存在するのでしょうか」
故郷さん「独我論さんとか最初から最後まで村置きだったし。
むしろ途中までオムレット疑ってた。」
ゲームマスター「おつねずみ講」
メルクルさん「センチメントさんか神戸牛さんのどっちかが狼で、
残りの狼はオムレットさんか唯我論さんのどっちかです」
独我論さん「発言は黒かったでしょうか」
独我論さん「フィート噛みになった経緯でいえば独我論さんは黒いかもしれませんが、ではそれ以外ではどうだったでしょうか」
ねずみ講さん「おつかれ」
故郷さん「投票済、沈黙はしないので、メルクルが真狩で残り二人のうちどちらかにいるだろう村人を説得したければどうぞ。」
メルクルさん「私真狩人です。信じてください
この噛みは私吊らせる噛みです」
オムレットさん「2W残りでメルクルさん真狩ならノータイムメルクルさん噛みだったので、それだけはないのは知ってた。」
メルクルさん「今日も故郷さん護衛しました」
独我論さん「なにもなければメルクルが死にます」
メルクルさん「おはよう」
故郷さん「じゃあメルクルばいばい。」
オムレットさん「朝来た!!良かったぁぁぁぁぁぁ」
8日目の朝となりました。(14/09/02 23:03:10)
ねずみ講さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねずみ講さんを狙います。 >>> メルクル <<<
オムレットさんの独り言「現時点で2W残りのメルクルさん狩は否定されてる。」
オムレットさんの独り言「らーらーら ららーらー ことーばにー できなーいー」
メルクルさんの遠吠え「明日絶対怪しまれるけど吊られるだろうか」
ジャム勝山さん「おつかれやで!」
故郷さんの会話「とりあえず残り2はなさそうでよかった」
ジャム勝山さん「まぁ確かに、3日目の布団さんに対する反応は結構視点漏れっぽいかな〜」
オムレットさんの独り言「朝来るといいなぁ・・・。」
メルクルさんの遠吠え「独我論さん指定だったら良かったのに」
オムレットさんの独り言「明日の朝が迎えられてなおかつメルクルさん生きてるなら・・・。」
センチメントさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつセンチメント」
メルクルさんの遠吠え「ねずみ講さん噛みでいいかなあ」
メルクルさんの遠吠え「噛まれない狩人って絶対怪しい」
7日目の夜となりました。(14/09/02 22:59:46)
センチメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
独我論さん0 票投票先 → センチメントさん
故郷さん0 票投票先 → センチメントさん
ねずみ講さん0 票投票先 → メルクルさん
オムレットさん0 票投票先 → センチメントさん
センチメントさん4 票投票先 → メルクルさん
メルクルさん2 票投票先 → センチメントさん
オムレットさん「ジャムさんの信用が初日時点で低かったから、潜伏占い探すよりもジャムさん真に見えたなら噛みそうだなって。
4日目にふっとぶさん噛む狼ならなお更。>独我論さん」
ねずみ講さん「まじうんこちゃんなんだけど」
センチメントさんメルクル真とかないでしょうし
2w考慮ならメルクル吊が一番最終日来る可能性高いと思います
独我論さん「元々オムレットとねずみ講以外吊りの予定でした
私はそのままセンチメントを処刑します」
故郷さん「もしもセンチメント村で狼2残りならごめんね>センチメント
そん時は俺をすきに責めればいいよ。」
オムレットさん「共有を説得出来なかった村の所為でもあるから、負けたとしても共有の所為ってことはないと思いますよ。
だから独我論さん吊りたいって意思表示と説得してた訳ですし。」
さん「ここで独我論もメルクルも指定せずにセンチメントからか・・・」
センチメントさん今日メルクル吊って欲しいんですけど
オムレットさん「メルクルさん真か神戸牛さん狼であることを願うわ。
独我論さん狼での2W残り負けしたら非常に悔しい。」
独我論さん「○貰いの潜伏占い師が潜伏解除するのが当たり前の今、初日真偽の判別がついてなくても潜伏占いいると思えば完グレくらい噛んでくる
それじゃ納得できませんか >オムレット」
ねずみ講さん「メルクルが真狩人なら霊能なんて噛まない」
故郷さん「メルクルはほぼほぼ狼だろうけど、まあ一応チャンスを与えてもいいんじゃないのかね。
というか残った共有が仕切り屋なので、勝っても負けても俺のせいでいいんです。」
メルクルさん今日は故郷護衛したよ
昨日共有片方噛まれたから
センチメントさん「神戸牛で吊れてそうな感じもあるけど
独我論、メルクルで狼ありそうだから困りますねえ」
オムレットさん「でも2吊り2人外があり得る以上、今日の指定には従います。しゃーなし。」
独我論さん「そんなことはないと思います たとえ神戸人狼でも色隠しよか狩人噛むでしょう」
スクランブルさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」
オムレットさん「独我論−メルクルで狼勝ちテロップが見えるるる・・・。」
独我論さん「吊り増えて、しかもメルクルの真が確定してしまうリスクのある噛みをしてまで霊の色って隠したいものなのでしょうか」
メルクルさん「狼当てる自信ないから噛まれたかったのに馬鹿にされてるぅ」
ねずみ講さん「考える時間作りたいなら今日ここでメルクル吊ってしまうのも手」
メルクルさん「なんで噛まれないのかな」
ジャム勝山さん「おわた」
神戸牛さん「霊能さんお疲れ様〜。」
センチメントさんCOなし
オムレットさん「あれ、意外。
偶数だし1GJで吊り増える状態だし、吊り増えたらグレ4吊り3になるからメルクルさん噛みかと思ってました。」
メルクルさん「おはよう」
故郷さんセンチメント吊り指定。
ねずみ講さん「はい」
独我論さん「神戸牛の3日目のリアクション確認しなおしたら白かった」
盛者必衰さん「otu」
センチメントさん「おはようございます」
独我論さん「センチメントとメルクルで2wじゃないかな」
ゲームマスター「おつ盛者必衰」
オムレットさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/09/02 22:53:48)
盛者必衰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
盛者必衰さんを狙います。 >>> センチメント <<<
スクランブルさん「 「あとはセンチメントの身内受けくらいか」」
オムレットさんの独り言「メルクルさん狼で吊り逃れて潜伏狼に飛び火したという可能性は薄く見てるだけですが。」
オムレットさんの独り言「吊り2グレ5だし吊り増やすよりはメルクルさん噛みでしょうね。」
センチメントさんの遠吠え「LW自信ないけど霊かもうか」
故郷さんの会話「あとはセンチメントの身内受けくらいか」
メルクルさんの遠吠え「霊能噛みしちゃう?」
センチメントさんの遠吠え「共有 霊噛みたいけどメルクルさん吊り確定だよね」
スクランブルさん「流石に共有勝率0%はまずいので相方がんばって!!!」
神戸牛さん「怪しいのなんか、私以外にいっぱいいるやん。。。お疲れ様でした〜。」
メルクルさんの遠吠え「対抗COなかったから狩人死んでるっぽい
どこ噛みでもお任せ
霊能でも共有でも」
独我論さんの独り言「今日吊らない以上村認定なんだと思いたいんだけど」
センチメントさんの遠吠え「いやいいんじゃないかな」
盛者必衰さんの独り言「神戸牛○」
故郷さんの会話「怪しいのが居なくなった。」
メルクルさんの遠吠え「ごめん狩人ででちゃった」
ゲームマスター「おつ神戸牛」
センチメントさんの遠吠え「さて何処かもうか」
盛者必衰さんの独り言「やばいね」
ジャム勝山さん「明日はさすがにメルクル吊れて、最終日になれば怪しいと思うとこ吊るだけだから独裁とセンチメントの戦いになるかな」
6日目の夜となりました。(14/09/02 22:49:55)
神戸牛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
盛者必衰さん0 票投票先 → 神戸牛さん
神戸牛さん5 票投票先 → 独我論さん
独我論さん3 票投票先 → 神戸牛さん
故郷さん0 票投票先 → 神戸牛さん
ねずみ講さん0 票投票先 → 独我論さん
オムレットさん0 票投票先 → 独我論さん
センチメントさん0 票投票先 → 神戸牛さん
メルクルさん0 票投票先 → 神戸牛さん
スクランブルさん「初日占い 初日狩り 初日グレラン狩り これでこの酉の共有全三戦です!」
オムレットさん「独我論さんでジャムさんの真贋ついたからこその完グレ噛み疑惑があるし、そこ村の可能性まで考えても今日吊りたい・・・。」
ねずみ講さん「ピ狼でフィート噛み合わせする状況考えたら独我論でいいよ」
ゲームマスター「占いがいないのに勝ってええカッコするチャンスじゃないか>スクランブル」
故郷さん「狩人候補は固定護衛する必要は全くない。共有霊の2択でGJを狙え。」
神戸牛さん「ただ、ここで失敗できないっていうんだったら、私吊りは考えてもらいたいなぁ。」
センチメントさん「ログ読み返すだけですから>独我論」
独我論さん「センチメント吊りましょう」
独我論さん「センチメント吊りましょう」
独我論さん「やだ」
オムレットさん「吊り3あるし偶数進行なのでメルクルさんは護衛先指示して放置でいいです。」
神戸牛さん「いいよ、COなし。」
ねずみ講さん「独我論で囲われてなければピ狼でフィート噛み合わせって怖いだろうし独我論吊っていいよ」
独我論さん「ログ読み返すだけですから >センチメント」
故郷さん神戸牛吊り指定。
独我論さん「出せる保証のないGJ狙うくらいなら今でた方がマシです」
スクランブルさん「私が共有の時に占いいなくなる不具合やめてください!」
オムレットさん「吊り3あるうちに独我論さん吊っておくのがいいと思います。」
センチメントさん「◆独我論さん 「朝一挨拶とかわざわざチェックしてるんですよね
ちなみに参考までにフィートさんは10秒以降の挨拶でした」
フィートさんの挨拶時間数えてるあなたの発言が潜伏占い狙いに聞こえますねえ」
ねずみ講さん「ああはい役職持ちでしょうね」
ジャム勝山さん「センチメントにさえ指定入らなければおけ」
メルクルさん「ザル狩人ここにいます」
独我論さん対抗COあればどうぞ もう出てしまって構いません
故郷さん「対抗狩が居る場合は出てよい。」
ねずみ講さん「独我論とメルクルロラすれば絶対に最終日だけは来ると思ってるし」
独我論さん「もしかしたら噛めるかもしれない占い師、霊能者を放置で完グレーを狭める噛みをしてまで狩人探しですか? >神戸牛」
メルクルさん狩人CO 護衛履歴
2日目  護衛:ピ  死体:フィート
     2−1だからまだ占い真贋つかないけど後に出たほう護衛してみる

3日目  護衛:ピ  死体:ふっとぶ布団
     追加占いは信用しないので引き続きピ護衛する

4日目  護衛:盛者必衰  死体:スクランブル
     護衛してたの偽だった。ふっとぶ布団さんごめん><
     霊能護衛しよう。ここは真だろうから
ねずみ講さん「ああ独我論でもいいよ別に」
メルクルさん「えっ」
オムレットさん「センチメントさんに○って出たのは4日目朝じゃないですか。
そもそも舞初さん非狼だった時点で狼視点ジャムさんは確実に切れてるでしょ。」
独我論さん「朝一挨拶とかわざわざチェックしてるんですよね
ちなみに参考までにフィートさんは10秒以降の挨拶でした」
神戸牛さん「もしくは、狩人噛みかもしんないよ?>独我論さん。」
ねずみ講さん「おはよう」
ジャム勝山さん「こりゃー駄目っぽいな」
ゲームマスター「霊しつこいぞw」
独我論さん「3日目のリアクション
◆センチメント
「布団さんは朝一あいさつだし最初から潜伏予定だったんでしょうか」」
故郷さんメルクル吊り指定。
オムレットさん「逆算的にそうなるのでしょうね。<フィートさん噛み
で、だからこそ独我論さん狼説。」
盛者必衰さん「本日も対抗出ればロラお願いします」
独我論さん「瞬間センチメンタル」
神戸牛さん「おはよう。」
盛者必衰さん「ピ●」
独我論さん「そういう意味でもやはりセンチメント吊りです」
独我論さん「フィート噛みって、潜伏占い探しなんでしょうねきっと」
メルクルさん「おはよう」
ベースさん「○3人噛んで、翌日グレ噛みでもいいけど」
センチメントさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつスクランブル」
オムレットさん「吊り3最大人外2ですし、狼狙いかつ狼でなかった場合のリカバリーも考えて吊り3ある今日に独我論さん吊りたいです。
狼と考える理由は昨日既に述べた通り。
ちなみに霊能が狼に乗っ取られていたなら占いを噛む必要が薄いので、霊能は真で見て吊る気ありません。」
オムレットさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/09/02 22:43:00)
スクランブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スクランブルさんを狙います。 >>> センチメント <<<
オムレットさんの独り言「霊能乗っ取りなら占い噛まないと思うのです。」
故郷さんの会話「メルクルがとりあえずさきかな。オムレット保留」
ベースさん「最終日なんてグレ3人で十分だし俺ならグレー噛む〜」
神戸牛さんの独り言「霊能噛まれたら痛いよな。」
神戸牛さんの独り言「ここまでで狩人候補はベースさんにフィートさんだけか。」
メルクルさんの遠吠え「はーい」
センチメントさんの遠吠え「噛みはやりますね
スクランブル噛むよ」
メルクルさんの遠吠え「指定するのかな。」
スクランブルさんの会話「了解した」
ゲームマスター「狐が吊れたのは狼に分かってるから、グレー噛む必要はないわな
GJでの吊り増えを経過してグレー噛む可能性はあるけど」
メルクルさんの遠吠え「一応狩人日記書いてるけどCOしたほうがいいかなあ
指定とか入らないよね、この進行」
神戸牛さんの独り言「2Wなのは間違いないからいいんだけど。」
スクランブルさんの会話「ねずみ講感情釣りする時間がなさそう」
ジャム勝山さん「オムレット先吊りよろす^^」
神戸牛さんの独り言「極端に吠え数が減ったなぁ。」
センチメントさんの遠吠え「まあ指定だろうからどうなるか分からないねえ」
さん「狩人即吊り いいね
頼んだぜお仲間ー」
故郷さんの会話「まあ基本はメルクルとオムレット吊って最終日いこう。
ちょっと発言見に潜る。
ただし相方が死んだらお互い自分の直感に任せて行こう。」
メルクルさんの遠吠え「うーん明日吊られそう私」
独我論さんの独り言「狼は潜伏占い警戒してただろうし、そういった目線でみると神戸牛のリアクションは白いか」
センチメントさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ジャム勝山さん「おっつー」
メルクルさんの遠吠え「ピさんおつかれさまでした」
ジャム勝山さん「さすがにグレー噛んでる余裕はないでしょ3吊りだし」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつピ」
ジャム勝山さん「こっからの2噛みはさすがに共2霊から選ばれる5人の噛みがどうなるかですね〜」
5日目の夜となりました。(14/09/02 22:39:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
盛者必衰さん0 票投票先 → さん
神戸牛さん0 票投票先 → さん
独我論さん0 票投票先 → さん
故郷さん0 票投票先 → さん
ねずみ講さん1 票投票先 → さん
オムレットさん0 票投票先 → さん
スクランブルさん0 票投票先 → さん
センチメントさん0 票投票先 → さん
メルクルさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ねずみ講さん
オムレットさん「吊りたい衝動に駆られるのは自由ですけれど、2−1の3日目朝の死体がグレ噛みであるのが確定しちゃってますし。
ジャムさん狼なら即囲いしたから対抗噛みを1日おいた、狂なら占い初日or潜伏で見たでしょ。」
独我論さん「まず2日目霊の中身なんてどっちでもいいというくらいならそれこそあんな発言不要でした
わざわざ言うのはそこまでして発言稼ぎたかったからでしょう」
神戸牛さん「厳しいなぁ。残り4で3Wか…。」
さん「信じてる訳無いだろ
ただ霊結果が必ず間違ってる訳でもなかろうし
チャンスは多い方がいい 当然だ」
メルクルさん「呪殺でないとかより噛み筋的にピさん人外だから吊るんだよ」
センチメントさん「残り吊り3の2wになると思うよ!やったね>霊脳」
盛者必衰さん「ここからは慎重に吊ってください」
ねずみ講さん「狐吊らなくてもやる事同じなんだけど理解してるかな
狩人が真護衛出来なかった、それだけのことなのに」
独我論さん「神戸牛さんに関しては雰囲気としかいいようがありませんが、センチメントは絶対吊ります」
盛者必衰さん「私吊りをケアするとノーミスで行く必要あります」
オムレットさん「ジャムさん狂人なら余計に独我論さんは怪しい位置ですよ、解ってますよね?」
故郷さん「ピ視点霊偽が確定してるのに狐CO者の中身は霊結果を信じてるわけか。」
盛者必衰さん「残り4でW3吊る必要あります」
独我論さん「なんで昨日時点吊らなくていいと思ってたオムレットが猛烈に吊りたい衝動に駆られるような発言するんでしょう」
さん「つーか狐CO者吊ったからこうなったんだろ 銃殺出せないとか訳わからん」
フィートさん「一番吊れなさそうはねずみ講さんでしょうか」
ねずみ講さん「だから明日メルクル吊りね
おつかれ」
センチメントさん「ジャム狂人か
布団真だろうけどあれじゃ潜伏しないほうが良かっただろうに」
オムレットさん「ジャムさん狂人 噛まれ真 ピさん狼 舞初狐 まできまっちゃいましたね。
狐もういない以上ピさん吊らない理由がないです。」
神戸牛さん「嫌な日に○もらっちゃったなぁ…。」
ねずみ講さん「むしろこのメルクルの投票でピ狼だろうなとは思ってた」
独我論さん「狐吊りもそうなんだけど、実際どこ吊れるかって読み切れるからそこまで投票あてにならんのよね」
神戸牛さん「噛まれ真とみて、ビさん吊りでおっけーそうだね。」
ベースさん「になると思ってるけどー」
オムレットさん「え、霊能結果○なんですか!?」
ねずみ講さん「村視点ピ真の狂人噛まれあるのに破綻占いに投票しないのが既にアレだから」
さん「何言ってんの?」
ジャム勝山さん「割と残った村が殺気立ってるから難しいかも・・・w」
オムレットさん「結果的に2−1で2日目夜はグレ噛みだった訳ですよね。
そうなると対抗即噛みチャレしなかった理由的に独我論さんも比較的あやすぃですよ。」
神戸牛さん「霊能結果○か。。」
ねずみ講さん「メルクルさん 0 票 投票先 → ピさん」
ベースさん「狩人が死んでいようと、狼視点で3グレ1○の偶数最終日は理想内の理想だから一手グレ噛み入って5グレ3吊りの勝負」
メルクルさん「噛まれたの真占いだろうと思うからピさん吊りでおやすみ」
ねずみ講さん「じゃあ真噛まれですね」
舞初さん「ベースさんお疲れさまでした。」
盛者必衰さん「本日も対抗出ればロラお願いします」
ねずみ講さん「●ならメルクルに投票するから早くして」
盛者必衰さん「ジャム勝山○」
盛者必衰さん「ジャム勝山○」
オムレットさん「ピさんは●はよって感じ。
吊りに余裕ある&狼2残りのうちに●引いてくれないと吊ってライン判断が出来ないし。」
さん占い理由
発言数ガタ落ちのメルクルは吊り候補 占わない
ねずみ講も投票した事ある程占いたい場所 占わない
残った一人占い
センチメントさん「おはようございます」
メルクルさん「霊能毎回遅いなあ」
独我論さん「神戸とセンチメントの2箇所は吊るかなぁ」
ベースさん「お疲れ様でした」
ベースさん「ミッツィさんおるじゃん!!!!!!!!!!」
メルクルさん「おはよう」
オムレットさん「ピさんとふっとぶさんの占い結果的にそこ○ですしね。」
ねずみ講さん「おはよう世界」
ゲームマスター「おつベース」
さん「占いCO 神戸牛さん○」
神戸牛さん「おはよう。」
オムレットさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/09/02 22:32:26)
ベースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベースさんを狙います。 >>> ピ <<<
ジャム勝山さん「5グレ3吊りは耐えてほしいなぁ頑張れ」
ジャム勝山さん「共有とのセンサーゲー」
神戸牛さんの独り言「3−1で霊能偽は考えたくないっしょ。。。」
神戸牛さんの独り言「そもそも、霊能軸でいいんよね。」
スクランブルさんの会話「ふっとぶ噛んだところから噛み切りきそうだし」
ベースさんの独り言「舞初●は共有が投票している位置」
ゲームマスター「メルクルは指定入りそうだな。センチメント次第か」
故郷さんの会話「そこ2人吊っておけば最終日は来るだろうからあとは村ががんばれよこの野郎でいいんじゃね。」
ベースさんの独り言「狼の場合に、周りが投票を見ているかどうか」
神戸牛さんの独り言「しかし、ポストしてからの反応が遅い。鯖混んでいるんかな…。」
センチメントさんの遠吠え「お願いします」
ベースさんの独り言「◆センチメント
「布団さんは朝一あいさつだし最初から潜伏予定だったんでしょうか」」
故郷さんの会話「霊結果次第だろう」
さんの遠吠え「じゃペース噛む
適当に○
1分半」
ベースさんの独り言「狼にしてはかなり甘いと思うけど」
神戸牛さんの独り言「噛まれ布団が真狂で、狂人噛まれが濃厚とみている。となると、ビさんを残しても正解。
(今日の霊結果が●ならば)」
ベースさんの独り言「なるほど」
メルクルさんの遠吠え「狩人まだ生きてるかもしれないからなあ
ベース噛みかなあ」
ジャム勝山さん「共有でも一応ズタボロ負けではないんだけどなぁ・・w」
スクランブルさんの会話「メルくる-オムレット」
ベースさんの独り言「フィート噛みは単純な役職狙いの噛み筋」
スクランブルさんの会話「ピ真あるよね」
故郷さんの会話「メルクルものこせねえな」
盛者必衰さんの独り言「゙/″ャ厶月券山○」
さんの遠吠え「だねぇ 狐狂も吊れたし あとはGJくらいしか気にしなくていい」
ジャム勝山さん「ふっとぶ布団さんは銃殺対応位置を持っていた位置でした。占いだとは思いませんでした。」
フィートさん「共有より狂人時で真価を発揮しますね!」
故郷さんの会話「一人は多分オムレット。もう一人が見つからん。」
盛者必衰さんの独り言「ジャム月券山○」
ジャム勝山さん「おーこれ独裁論さんが判別位置()で吊られるかもしらんからいけそうやね」
センチメントさんの遠吠え「共有かベース噛みでいいんじゃないかな」
故郷さんの会話「吊り3回でグレ狼を2匹吊るゲームかなー。」
メルクルさんの遠吠え「頼りない仲間で申し訳ない
でもがんばるよっ」
舞初さん「ジャム勝山さんお疲れさまでした。」
ベースさんの独り言「狩人いれば楽」
ジャム勝山さん「狩狐センサーの正しい使い方ですね」
メルクルさんの遠吠え「狂人ありがとー」
ゲームマスター「おつジャム勝山」
センチメントさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ジャム勝山さん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「じゃお仲間あとは頼むわー」
さんの遠吠え「狂人お疲れー」
4日目の夜となりました。(14/09/02 22:27:53)
ジャム勝山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
盛者必衰さん0 票投票先 → さん
神戸牛さん0 票投票先 → ジャム勝山さん
ベースさん0 票投票先 → ジャム勝山さん
独我論さん0 票投票先 → ジャム勝山さん
故郷さん0 票投票先 → ジャム勝山さん
ねずみ講さん0 票投票先 → ジャム勝山さん
オムレットさん0 票投票先 → ジャム勝山さん
スクランブルさん0 票投票先 → ジャム勝山さん
ジャム勝山さん9 票投票先 → さん
センチメントさん0 票投票先 → ジャム勝山さん
メルクルさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ジャム勝山さん
オムレットさん「こうなった以上霊能軸で見るので、今日の吊りで残り最大人外3。」
ゲームマスター「誰か村立ててやれよ。清水連続で村立てじゃねえか」
ジャム勝山さん「こんなレアケだったら反論のしようもないですね・・・
せいぜいゲーム後にジャムごめんなさいって誤ればいいと思います」
ベースさん「3吊り2W、5グレ展開」
ベースさん「実質的に2の処理と初日しか死亡候補しかいない場面で○を4つ噛むプレイはない」
故郷さん「今日の夜が来ないやつが呪殺出せるわけないだろ」
オムレットさん「ピさんとジャムさんの2騙りで対抗に出たぶっとぶさん噛みはちょっと、という感じ。
ピさんとふっとぶさんの信用的に、真狂で噛めそうな方を噛んだという気はします。
ただふっとぶさんが囲う気なさそうな占い結果でしたので、噛まれ真は普通にありますね。>独我論さん」
ベースさん「グレ→○→霊or共か共の2中から2択の噛み」
ジャム勝山さん「霊能狐切るなら何が何でも銃殺出して見せます」
ふっとぶ布団さん「しかし占いを引いた時に限って狩や狐がホイホイ吊れて、人外の時はどっちも生きてるのはどうにかしてほしい……」
ジャム勝山さん「ベースさんもピさんが狼って言ってたじゃないですか
ピさん先吊りジャム放置」
センチメントさん「舞初ほぼ狐確定だからねえ
霊とライン切れてる以上残り狂狼が濃いと思うけどな」
ベースさん「噛み筋4つ、○位置4つ」
故郷さん「俺は遺言と言った。」
オムレットさん「でも昨日の死体が呪殺GJは否定されてしまいましたね。
狐COが狐でふっとぶさん真狂、2騙りで対抗噛みとも思えないので真狂狼でしょう。」
神戸牛さん「ま、ジャム吊りが妥当っしょ。」
ジャム勝山さんジャムが真っぽく見える人はピさん先吊りです
ジャムが銃殺出した瞬間逆転なので
メルクルさん「これジャムさん偽だよね
狼があの段階で●打つとも思えないからピさん狼目でいいんじゃないかと思います」
独我論さん「ピとジャムの二騙りをみないのであれば、ジャムが●ならピは大体狂人です」
ベースさん「もう占いに対しての考察とかどうでもいいんで」
オムレットさん「そうですね、ジャムさん吊って●なら偶数だし放置でいいと思います。」
ねずみ講さん「人外COを占わせるために村が柱するほど価値あると思わなかったから」
センチメントさん「霊と割れてるのから吊っていいよ」
ジャム勝山さん「霊能の内訳が狐か狼か判別しますのでピさん吊ってください(ホントはピさんキープ狼として残してほしいですが)」
神戸牛さん「私、占いますと言っていた割に狐CO者に投票するとか。まぁ、噛まれてしまった以上どうすることもできないですね。以上。」
独我論さん「と思いましたが、ジャム吊りして●でた場合放置しますか」
舞初さん「狂人すげえ。ふざけんな。」
ふっとぶ布団さん「僕も霊ロラだと思ってたんでステってたんですよね」
メルクルさん「狐CO占わせないのに驚いた
布団さん死んでるぅ」
ねずみ講さん「ジャム狼ならピ残していいよ」
独我論さん「狐不在なのでぜーんぶろーらー」
盛者必衰さん「本日も対抗出ればロラお願いします」
盛者必衰さん「本日も対抗出ればロラお願いします」
オムレットさん「ふっとぶさん狂人にしては囲う気なさそうな占い結果でしたね。」
故郷さん「ジャム遺言をどうぞ。」
独我論さん「布団噛まれしってた」
ベースさん「狐候補吊った以上残す意味ないんで、占いローラー進行」
センチメントさん「布団噛みかー」
ゲームマスター「狂人優秀過ぎるわw」
さん占い理由
とは関係ないけど銃殺で真証明したかったから狐COには投票しなかったよ
けど狐CO者吊れたので完グレ占い
の中でここ人外なら手ごわそうと思ったところ占い
意見はかなり言ってる ここ人外なら結構きついと思ってはっきりさせたかった
故郷さん「なんで霊がおせんだよ」
ジャム勝山さん「噛めるとこを噛んでいくスタイル」
盛者必衰さん「舞初○」
舞初さん「ふっとぶ布団さんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「おつふっとぶ布団」
神戸牛さん「おはよう。疑っていた占いが噛まれた。」
ベースさん「妥当な噛み筋」
ふっとぶ布団さん「おつかれさま」
ねずみ講さん「おはよう世界」
ジャム勝山さんセンチメントさんはひじょーーーーーに
占いの動向に興味があるみたいですよね、後、初日に私も東尋坊さんが狼だと思ったんですが
そこ霊結果○でしたので、いくつか誘導入っててのっかっただけの人外(狐もある)とみて占います
メルクルさん「おはよう」
センチメントさん「おはようございます」
さん「占いCO オムレットさん○」
オムレットさん「おはようございます」
ジャム勝山さん「占い師です センチメント○」
4日目の朝となりました。(14/09/02 22:21:19)
ふっとぶ布団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふっとぶ布団さんを狙います。 >>> ピ <<<
故郷さんの会話「あり得ると思うが、わざわざ占い先一緒にせんのじゃね」
スクランブルさんの会話「ジャム真っからのピ布団狼2騙りとか考えた」
故郷さんの会話「舞初さん 1 票 投票先 → ふっとぶ布団さん
ふっとぶと舞初は身内ないなら繋がっていない。」
オムレットさんを占います。 >>> ふっとぶ布団 <<<
スクランブルさんの会話「票見てなかったけど適当に吊りどころかなと思った発言は」
ベースさんの独り言「今日の霊能噛みについてはやっぱどうでもいいや」
故郷さんの会話「舞初は怪しいのに俺しか票を入れてなかったから占いどころだとは思う」
ベースさんの独り言「思ったけど狐COが殺されているという観点」
メルクルさんの遠吠え「ごめんね」
センチメントさんの遠吠え「はは、怪しい発言ごめんなさい」
さんの遠吠え「いいよ 霊脳生きてたら身内票」
独我論さんの独り言「狐が死んで布団真っぽい」
ベースさんの独り言「その場合にグレの狼は投票を見えていなさそうな位置、発言考察をしている」
故郷さんの会話「んーまだなんとも。ジャム狂、ピ狼、布団狐とかもある(絶望)」
メルクルさんの遠吠え「発言だけみて投票してたわ><」
スクランブルさんの会話「舞始が占いどころに見えないし」
ベースさんの独り言「グレー噛み→怪しい位置に●打ちの可能性」
メルクルさんの遠吠え「センチメントさん仲間だった」
神戸牛さんの独り言「私占います、って言っていた割には舞初さんに投票するんだ。
>ふっとぶ布団

ってことで、減点−1。」
舞初さん「お疲れさまでした。」
センチメントさんの遠吠え「噛み易い位置だとは思うけど」
オムレットさんの独り言「誰視点でも3露呈。」
盛者必衰さんの独り言「舞初○」
スクランブルさんの会話「ジャム狂人 ピ真 布団狼かな」
盛者必衰さんの独り言「私噛まれますかね」
さんの遠吠え「だねぇ」
ベースさんの独り言「ジャム勝山を真目で見ておけば言いという話」
センチメントさんの遠吠え「了解」
盛者必衰さんの独り言「ウィああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
盛者必衰さんの独り言「笑んだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
盛者必衰さんの独り言「舞ネ刀○」
メルクルさんの遠吠え「噛めるといいな」
盛者必衰さんの独り言「舞初×」
ベースさんの独り言「霊能が噛まれる場合に」
盛者必衰さんの独り言「舞初○」
さんの遠吠え「じゃ ここで真噛む」
盛者必衰さんの独り言「?」
メルクルさんの遠吠え「狐吊るんだ」
盛者必衰さんの独り言「舞初▲」
盛者必衰さんの独り言「間違えた」
ジャム勝山さんの独り言「誤爆じゃなければ大金星であるがはたして」
盛者必衰さんの独り言「舞初●」
センチメントさんの遠吠え「狐サクッと処理」
ゲームマスター「おつ舞初」
3日目の夜となりました。(14/09/02 22:16:18)
舞初さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
盛者必衰さん0 票投票先 → 舞初さん
舞初さん8 票投票先 → ジャム勝山さん
ふっとぶ布団さん0 票投票先 → 舞初さん
神戸牛さん1 票投票先 → メルクルさん
ベースさん0 票投票先 → ねずみ講さん
独我論さん0 票投票先 → 神戸牛さん
故郷さん0 票投票先 → 舞初さん
ねずみ講さん2 票投票先 → 舞初さん
オムレットさん0 票投票先 → 舞初さん
スクランブルさん0 票投票先 → 舞初さん
ジャム勝山さん1 票投票先 → 舞初さん
センチメントさん1 票投票先 → 舞初さん
メルクルさん1 票投票先 → センチメントさん
さん0 票投票先 → ねずみ講さん
ジャム勝山さん「残数確保ったってそうはいきません」
盛者必衰さん「私はいないものとして扱ってください」
ねずみ講さん「まあ狐吊れてもいいんじゃない」
独我論さん「でも狼が狐COもあんま利点ないかなー」
メルクルさん「明日霊能が生きてる保障もないのに」
オムレットさん「ジャムさん噛まれてないし、そうでなくても2−1時点で夜明け時間が前日と凡そ30秒違います。
また今日の死体がグレである以上、呪殺GJかグレ噛み(被り含む)かですし、今日時点で狼交じりであると見ますよ。>故郷さん」
ベースさん「以上のことからピさんが狼になります」
独我論さん「気付かなかった」
ふっとぶ布団さん「そうですか」
独我論さん「今更だけど占い増えてたんだ」
ベースさん「なぜなら
狼は霊能がいる内に●を出すという選択はやりにくいのが一点→ジャム勝山さん真狂
噛み筋がグレー死体、グレー噛みができるのはふっとぶ布団の真狂のケース。
またふっとぶ布団が真狂でなければ3人目追加は考え難いという点
銃殺GJがふっとぶ布団に限られるのは、真狂であって、3人目に狼が追加する理由と、噛み筋からしても考え難いという点。狼なら4日目でいいという点」
さん「うーむ 共有の占い指示間に合うか?」
故郷さん「めんどいのでそのまま吊ります」
ふっとぶ布団さん「じゃあ私占います」
舞初さんおれを占え。
フィートさん「あぁん狩人さん…」
センチメントさん「な、なんだってー」
独我論さん「はい」
神戸牛さん「まぁ、確かに反応は黒目だな。でも、霊能のほうが護衛対象とならないか?
っていったところは全て狩人さんにお任せするとして…っと。」
ふっとぶ布団さん「◆舞初さん 「狩人は霊能護衛しておいて。俺の色で偽が分かるから。」
この発言が霊に護衛ぶらして占い噛みたいって考えてる狼っぽく見えるんでジャム狂人で誤爆もあるかもね
その場合ピがフィート噛み合わせはあったかもしれない」
独我論さん「舞初さんは自分自身に「自分は村、だから○判定がでる」って自己暗示してるようにしか見えないのですよ
あなたが村人であるのなら、自分がなぜ白いか、ジャム勝山はなぜ偽なのか、そういったことを言えねばならぬのではないでしょうか」
舞初さんごめん。やっぱり妖狐CO
ゲームマスター「つーか、狩人は既に霊界・・・」
盛者必衰さん>舞初
私を護衛する意味はありません。仮に貴方が真で噛まれたらデメリットが大きい
真を証明したいなら銃殺などでがんばってください
オムレットさん「3日目には知ってます。>故郷さん」
故郷さん「狩人は誰にも縛られないのさ」
ジャム勝山さん「舞初さん、あなたがいかに村っぽく見せれるか、私がいかに真占いっぽく見えるか、その勝負にかかってますね。頑張ってくださいね。」
独我論さん「反応がかなり黒目なのでジャム護衛誘導します」
メルクルさん「舞初さん村ならもっと村っぽくしてください
占いの真贋の参考にならないよ」
故郷さん「オムレットさんは2日目に占い師に狼が混じっていると知っている方でしょうか」
オムレットさん「フィートさんじゃない、ふとんさん!(訂正)」
ベースさん「フィート銃殺GJがあるならふっとぶ布団の真のケースに限られる」
オムレットさん「フィートさんの占い結果は囲いたくなさそうでもあるので、でで。(狐っぽい)」
舞初さん狩人は霊能護衛しておいて。俺の色で偽が分かるから。
スクランブルさん取り敢えず●吊りましょう そうしましょう
ジャム勝山さん「いいでしょう対抗が増えた事により露出人外も増えて見やすくなりました
潜伏しているのは狐と狼が@1ずつです
だからと言って護衛外せと言ってるわけではないですよ?」
ゲームマスター「お。狐は黙って消えるか」
オムレットさん「◆故郷さん「吊られ候補から占い師が増えた」
吊られ候補からの占いCOは狐>狼目な印象です。
狼なら無駄吊り狙いで適当な●打ちそうだし、狂人なら少しでも狼囲える様に完グレに○連打しそうだし。」
センチメントさん「◆ふっとぶ布団さん 「フィートの死体が見えたんで出ました」
吊られかけたんで騙りにでましたって聞こえる 不思議」
独我論さん「独我論さん情報ないと喋れない子なの」
ベースさん「ぶっとぶ視点の囲いなし、という観点はどうでもいいか」
ねずみ講さん「ふっとぶ布団狼なら仲間に●出させればいいだけだから偽でも狐って感じ
2騙りはあるか」
舞初さんなし。
ジャム勝山さんオムレットさんに返答しておきますが
名前を間違えた事なんてもう覆せない事実なのです
狩人さんがそんなトコで護衛先を決めるならいくら弁論しても無駄でしょう
そんな事にいつまでこだわり続けてるんですか?
故郷さん「独我さん喋れたんだ」
ベースさん「ピが狼で、ぶっとぶ布団視点に囲いなし
真狂の●打ちから噛み筋が狼混じりの噛み筋」
ふっとぶ布団さん「たぶん霊GJで銃殺隠れたと思います
フィートは噛むような場所に見えなかったし」
舞初さん「ふーん。まあいいよ。俺吊りでも。占いの真偽が分かるから。」
独我論さん「途中で考えが変わったと主張してきそうですが、変わった先がステだったというのもなんらかの意図を感じます」
メルクルさん「舞初さんのCO待ち」
神戸牛さん「吊られ位置だったよね、ふっとぶ布団さん。何で出てきたのか理由を早く。」
オムレットさん「ピさんの○なら呪殺で溶けたことも考慮します。
というかふとんさんもピさんもそれぞれ視点対抗に囲いなしですね。」
フィートさん「おつかれさまでした」
さん占い理由
発言数6 多くも無く少なくもなく何か持って潜ってそうな感じ
共有撤回の後も発言稼いでる感じもありあり
◆フィートさん 「スクランブルさんから吊りましょう(テンプレ」
霊ロラする気も満々
センチメントさん「布団さんは朝一あいさつだし最初から潜伏予定だったんでしょうか」
ジャム勝山さん「狼追加か狂人追加かはわからないですけどどちらにせよ狼は噛み合わせで銃殺を恐れてるみたいですね」
独我論さん「ついでにその●はありますね
言動と投票が不一致だった人物」
ねずみ講さん「おはよう世界」
ベースさん「おはよー」
故郷さん「吊られ候補から占い師が増えた」
メルクルさん「占い増えました」
ふっとぶ布団さん「フィートの死体が見えたんで出ました」
オムレットさん「あれぇ、フィートさんは最後の発言がなんだか発言稼ぎ臭いから怪しいと思ったのに。」
ゲームマスター「おつフィート」
盛者必衰さん「本日も対抗出ればロラお願いします」
独我論さん「では狼混じりですね」
舞初さん「おはよう。」
ジャム勝山さんおそらく人外って占い理由についてどうこうなんて
初日からぶっ飛ばしたりしないと思うんですよね、だってジャム勝山死んだら疑われるもの
だからオムレットさんは少し放置しておこうと思います
逆にジャム勝山を擁護に入った舞初さんを占いますね
◆舞初さん  「初日の理由なんてどうでもいいよ。」
センチメントさん「おはようございます」
ふっとぶ布団さん左占い
左占いで●が出て占いCCOしてくれた場合、右占いということで
○を打ち返してきてくれて非常に美味しい

◆フィートさん「ピさんのほうがやる気はありそうですよ
ジャムさん名前まいがえてますし」
名前を間違える=やる気なのかな?
発言だけ見てるとすごくジャムのほうがやる気ありそうに見えるけど
メルクルさん「おはよう」
盛者必衰さん「東尋坊○」
神戸牛さん「おはよう。」
さん「占いCO フィートさん○」
ジャム勝山さん「占い師です 舞初●」
ふっとぶ布団さん「占いCO ベース○フィート○」
オムレットさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/02 22:08:46)
フィートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィートさんを狙います。 >>> ピ <<<
故郷さんの会話「東さんに●とかあったらアピも考えて行こうか。」
スクランブルさんの会話「2CO見て狂人轢かれにくるって考えなら納得できるけど どっちも出方飛び出しだったから」
神戸牛さんの独り言「まぁ、リーダー役がいてその人に全部お任せしている感が強いけど。」
フィートさんを占います。 >>> ふっとぶ布団 <<<
故郷さんの会話「どうぞー。」
スクランブルさんの会話「挨拶ないね 朝一だね」
盛者必衰さんの独り言「東尋坊○」
スクランブルさんの会話「メルクルがすぐ真狼-真狂を見たのが村っぽく無いと思ったから指定したい」
さんの遠吠え「OKさんきゅー そこ噛む」
故郷さんの会話「◆盛者必衰さん 「霊能CO」
この人挨拶ないよね?」
神戸牛さんの独り言「吠え数も極端に減ったし…」
盛者必衰さんの独り言「東尋坊●」
センチメントさんの遠吠え「最初っから潜伏するんだったら挨拶も早めだと思うけど
フィートあたりとか何かあるかな」
盛者必衰さんの独り言「まちがえた」
スクランブルさんの会話「じゃあ指定するよ 気になることがあったら言ってね」
盛者必衰さんの独り言「東尋坊●」
盛者必衰さんの独り言「東尋坊○」
神戸牛さんの独り言「なんか、重い・・・?」
メルクルさんの遠吠え「了解です」
故郷さんの会話「ごめんちょっとログ見てた。真あるならピさんの方かな。でも潜伏真もありそうだなとか思ってた。」
さんの遠吠え「対抗噛むって言ったやん
信用させられるくらいなら突然死したいわ」
ゲームマスター「ねずみか布団が吊れると思ってたわ」
さんの遠吠え「つー事で即噛み待って どこか潜伏探したい
リストお願い」
故郷さんの会話「相方お任せします。」
メルクルさんの遠吠え「占い欠けと見ますか?
私はわからないです
信用勝負なら私に●でもいいですよー」
神戸牛さんの独り言「まぁ、確かに東尋坊さんは狩人でも共有でもない位置と自白しているけど。」
センチメントさんの遠吠え「真潜伏ありそうな感じするけど」
ゲームマスター「そんなところ吊るかー。まあ、真が吊られるよりはマシだった…か?」
センチメントさんの遠吠え「そんな感じするねえ>対抗狂」
さんの遠吠え「まぁ 俺が真占いでもメルクルさん占う気がするわ」
東尋坊さん「お疲れ様、2−2で霊能ロラと安心しきってた」
スクランブルさんの会話「指定どっちがやる?」
さんの遠吠え「対抗狂な気がする」
メルクルさんの遠吠え「さっそく狼ってばれてる^q^」
ゲームマスター「おつ東尋坊」
2日目の夜となりました。(14/09/02 22:03:45)
東尋坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
盛者必衰さん0 票投票先 → ふっとぶ布団さん
舞初さん1 票投票先 → ふっとぶ布団さん
ふっとぶ布団さん3 票投票先 → 東尋坊さん
神戸牛さん2 票投票先 → ふっとぶ布団さん
ベースさん0 票投票先 → 東尋坊さん
東尋坊さん5 票投票先 → 神戸牛さん
独我論さん0 票投票先 → センチメントさん
故郷さん0 票投票先 → 舞初さん
ねずみ講さん0 票投票先 → メルクルさん
フィートさん1 票投票先 → 神戸牛さん
オムレットさん0 票投票先 → フィートさん
スクランブルさん0 票投票先 → メルクルさん
ジャム勝山さん0 票投票先 → 東尋坊さん
センチメントさん2 票投票先 → 東尋坊さん
メルクルさん2 票投票先 → センチメントさん
さん0 票投票先 → 東尋坊さん
盛者必衰さん「共有様確認よろ」
ねずみ講さん「霊能の共有騙りまで把握しました」
オムレットさん「そもそも間違えた自分の所為じゃありませんか。
自分が噛まれないかどうか懸念したり対策しようとしたりはしないのですか?>ジャムさん」
スクランブルさん「相方正しい」
東尋坊さん「あ、共有も吊るなよ」
神戸牛さん「まぁ、名前についてはコピペのほうが安心だよね。そこんとこ次から気をつけて。」
メルクルさん「ねずみ講さんはミスリーしてるから残さないほうが村の為^^」
センチメントさん「◆東尋坊さん 「あんまりしゃべらない所吊ろうか。」
東尋坊さん吊りってことでしょうか?」
ふっとぶ布団さん「オムレットの発言はそこそこ村っぽく見えるね」
東尋坊さん「間違っても狩人吊るなよ。絶対だぞ!?」
ジャム勝山さん「東尋坊さんは仲間が吊られると困る狼さんでしょうか?」
ねずみ講さん「喋る必要ないし」
故郷さん共有CO、相方スクランブルさんです確認よろしく。
舞初さん「なぜ、最初から欠けを見る?真がいることを最初に見るのが普通だと思う。>東尋坊さん」
ベースさん「絞れません>故郷さん」
ジャム勝山さん「名前間違いについてどうこう言う事で人外が関係ない話題で楽にしゃべれるようになってる事に気付いてください」
メルクルさん「ショニカスだったら嫌な感じね」
東尋坊さん「あんまりしゃべらない所吊ろうか。」
フィートさん「なんて謙虚な霊能さんなんでしょう」
オムレットさん「霊能2COに見えて潜った霊能がいるなら今日のうちにCOしてくださいね。」
ねずみ講さん「メルクルが狼かなー」
故郷さん「結構、初日の占い理由の傾向で、ある程度内訳絞れるから、初日も占い理由見る派です(というかそこくらいしか占い見るとこがまだないし。)
超簡潔だと真狂目とか、頑張ってると真狼目とか、理由秀逸だと夜中ずっと考えてた?=夜暇そう=真めかもとか。」
神戸牛さん「撤回了解(ここまでがテンプレ。」
盛者必衰さん「私護衛しなくて結構です
噛まれなければそのうち吊ってください」
ベースさん「本当にどうでもいいです>オムレットさん」
舞初さん「撤回してるよ>メルクルさん」
メルクルさん「共有撤回はいりましたー
じゃあグレランですね」
さん「霊ロラ展開なのに皆割りとしゃべってくれるから助かるな
とか思ってたら共有撤回が入ってた
あわてて発言稼ぎがはいりそう」
ジャム勝山さん「なんだローラーでだんまり決め込んでる人をあぶり出そうと思ったけど
これはこれでここから焦って喋り出す人が人外ですよ」
東尋坊さん「2−1で役欠けですか。そうですか。」
メルクルさん「狼がローラーされに出るとは思いにくいので真狼ー真狂かしら
それとも狐まじりかなあ」
オムレットさん「初日の理由なんてどうでもいいけれど、個人が判別出来る方がいいとは思います。
そして名前間違いは真でもやりますが、真であるよりも偽であることの方が多いです。」
フィートさん「まちがえて」
ジャム勝山さん「んーそうですね、人外にプレッシャーを与えに行きます
発言少なでも普通に占う可能性があるので、頑張ってくださいね」
舞初さん「共有撤回把握。」
ベースさん「妥当な撤回」
盛者必衰さん「あら」
センチメントさん「ああそうですか」
フィートさん「ピさんのほうがやる気はありそうですよ
ジャムさん名前まいがえてますし」
舞初さん「初日の理由なんてどうでもいいよ。」
ベースさん「ローラー展開で共有は潜伏する意味ないから」
センチメントさん「2−2か
正直スクランブルが真見えちゃう不思議
まあロラなら中身はどうでもいいけど」
ねずみ講さん「独我論が共有でしょう」
スクランブルさん撤回共有CO グレラン 相方生存
メルクルさん「入力した覚えのない数字に驚愕を禁じえない」
オムレットさん「霊能COかつ共有騙ってないなのなら霊能ロラでいいけれど。」
ベースさん「初日の理由なんてどうでもいい」
盛者必衰さん「ロラお願いします」
メルクルさん「なに32って・・・」
故郷さん「共有撤回が無ければ霊ロラかな?占い理由的にはピさんのほうが好き。」
フィートさん「スクランブルさんから吊りましょう(テンプレ」
神戸牛さん「じゃぁ、霊ロラだ。(テンプレ発言。」
舞初さん「撤回がなければロラだね。」
ベースさん「そうですね>故郷」
メルクルさん「ローラーしましょうかね32」
オムレットさん「スクランブルさんのはCOじゃないのでは。
霊能出ろとか、そういうのじゃなくて?」
ねずみ講さん「ジャム勝山が狼かな」
ジャム勝山さん「ほんとですね」
メルクルさん「あれ2−2か」
ふっとぶ布団さん「本当だ、独裁論じゃなくちぇ独我論だね」
スクランブルさん「そうだよ>神戸牛」
故郷さん「それは、ピ視点ではなくベースさん視点のピさんでは?>ベースさん」
東尋坊さん「おはよう」
フィートさん「まぎらわ作戦ですね」
ベースさん「ローラー」
スクランブルさん「おやすみ」
センチメントさん「ジャムさん占い先の名前違うくないですかー?」
神戸牛さん「スクランブルさんのは霊能CO?」
メルクルさん「さくさく2−1になりましたね」
オムレットさん「ぺがピに進化していました。」
さん「占い理由
最初俺名前を「ぺ」にしてたけど
この人と少しかぶってたから名前変えたのよね
とか関係なく隣占」
ベースさん「ピ視点囲いなし」
ジャム勝山さん私が占いを引いたからには独裁なんてさせません!
スクランブルさん「霊能」
盛者必衰さん「○のみを確認して出ました
対抗いればロラ希望」
ベースさん「霊能出ろ」
盛者必衰さん「霊能CO」
ねずみ講さん「おはよう世界」
さん「占いCO ベースさん○」
舞初さん「おはよう。」
フィートさん「おはようございます」
神戸牛さん「おはよう10」
ジャム勝山さん「占い師です 独裁論○」
ベースさん「おはようございます」
メルクルさん「おはよう」
オムレットさん「おはようございます」
故郷さん「おはよう」
センチメントさん「おはようごじます」
ふっとぶ布団さん「今日ふっとぶのはおまえだ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/02 21:56:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピ <<<
スクランブルさんの会話「了解だ」
ベースさんを占います。 >>> ふっとぶ布団 <<<
故郷さんの会話「相方アーマーですの発言するかどうかは気分次第なんで、ロラになりそうだったら適当に撤回してねー。」
さんの遠吠え「といれ」
さんの遠吠え「じゃ1分半で噛む
●出されたら無理くさいので潜る」
さんの遠吠え「信用勝負やりたいなら俺斬ってもいいぞ」
センチメントさんの遠吠え「じゃあお願いします
狩人日記だけつけておきますね」
メルクルさんの遠吠え「了解です」
故郷さんの会話「どうぞ」
さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ろう
対抗即噛みしかできんが」
オムレットさんの独り言「素村を引ける喜び(・ω・)ひとまず絶対に朝は来るし!」
センチメントさんの遠吠え「騙りどうしましょう?」
ジャム勝山さんの独り言「普通村700付近でようやく狂人フェス」
オムレットさんの独り言「村立てありがとうございます」
ジャム勝山さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
さんの遠吠え「よろしく」
センチメントさんの遠吠え「よろしくお願いします」
スクランブルさんの会話「霊能騙ります」
故郷さんの会話「共有よろしくー」
ジャム勝山さんの独り言「よっしゃあああああああ」
神戸牛さんの独り言「よろしくっす>GM」
メルクルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの遠吠え「ま た 狼 か」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/02 21:51:40)
さん「よろしく」
ふっとぶ布団さん「よろしく」
舞初さん「よろしくね。」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「20秒後開始」
kariさんがねずみ講に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。kariどもが名前変えたら開始」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがセンチメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがふっとぶ布団に名前を変更しました。
kariさんがベースに名前を変更しました。
kariさんがフィートに名前を変更しました。
kariさんがジャム勝山に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
盛者必衰さん「よろ」
kariさんがメルクルに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:48:40)
kariさんが舞初に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:48:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
センチメントさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:45:51)
心が大事さんが盛者必衰に名前を変更しました。
kariさんが東尋坊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャム勝山さん「こんばんは」
kariさんがオムレットに名前を変更しました。
kariさんが心が大事に名前を変更しました。
kariさんが神戸牛に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:42:07)
kariさんがスクランブルに名前を変更しました。
kariさんが独我論に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
スクランブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:40:38)
kariさんが故郷に名前を変更しました。
オムレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:39:44)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
フィートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:37:33)
ねずみ講さん「こんばんは」
故郷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:37:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:37:04)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
東尋坊さん「こんばんは」
独我論さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:36:02)
東尋坊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:35:52)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ベースさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:33:49)
神戸牛さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:33:17)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ふっとぶ布団さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:15:26)
舞初さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:14:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
盛者必衰さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:06:47)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る