過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
秋色
◆Luu57d0s.k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イド
◆gjMWZwC/mc
[占い師]
(生存中)
 
 
半夏
深紅 ◆hgstWYocPk
[村 人]
(死 亡)
 
 
SCRATCH
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(生存中)
 
 
寝違えた
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
アヤメ
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[狂 人]
(生存中)
 
 
待ち人来らず
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
レキ
雨の橋 ◆a5PUC2LMJU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
那珂の人
那珂の人
[村 人]
(死 亡)
 
 

ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アカ
sora
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1605回12人狐無し村 〜 141017番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
寝違えたさん「GM、同村乙乙っすー!」
SCRATCHさん「GMさん貴重な狼勝ちむらをありがとう
同村さん・同村さ・ん もありがとう
相方と狂人なんてありがとう超える 謝謝」
アヤメさん「そうすね
仮に狼誤認で吊っても、狼2残りが確定の状況なんで朝になれば真がわかります
村は引き分け以上がないので狂COしてよいのです」
さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
レキさん「GMさんありがとう」
アカさん「今日はあがとうございました。」
半夏さん「皆さんGMさんありがとうございました」
イドさん「GM、同村ありがとうございました」
アカさん「ならどこに投票しても負けることはなかったということすか。
僕ももっと勉強しておかないと。」
イドさん「半夏さんはあの時は村で見てたから、藁さんとスクラッチさんの2択に負けた自分が悪い。以上」
SCRATCHさん「俺は絶対釣られるからな だいたい
そこ占っちゃ信用落ちるからな ナイス相方なのよ」
寝違えたさん「囲いって嫌いなんよね。出来るだけやりたくない」
アヤメさん「アカさん>偶数なんで間違えても最終日引き分けにできるからですよ
村村ー狼狂になりますので。自分が譲らなかったら引き分けにしかならなかったのです」
待ち人来らずさん「囲うべきは、だとなおさらスクラッチ囲うだろうから
そこを囲ってない寝違えたが真に見えたんだ>藁」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
半夏さん「藁さんは初手で占われそうだし逆にきついかもしれませんね」
待ち人来らずさん「少なくとも俺が寝違えたの立場ならスクラッチは2手目までには囲ってたからな」
SCRATCHさん「まあ中身考察は怠ってたからそこつつかれたらまずいと思っていたが
さん付けを殴るのか」
アカさん「アヤメさんはなぜ最後待ち人さんに?」
さん「むしろ囲うべきはどっちか、と考えるべきかもですね>待ち人さん」
秋色さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
半夏さん「吊られるときにもう少し強く発言すべきだったかな まあ覆られなさそうだけど」
SCRATCHさん「相方よミーテューだ」
寝違えたさん「お仲間狂人ありがとうー!いやまじでありがとう」
イドさん「藁さんはわざとヘイト撒いてように見えたから狂人か狩人か狼だと思ってました」
待ち人来らずさん「あやめ狂なら占いは真狼 ならスクラッチと藁
グレーにおいて戦おうと思うのはどっちだ?って考えたら藁だった。スマン」
SCRATCHさん「藁さんのレーダーキモイ まさかさん付けで殴られるとは」
アヤメさん「狂人潜伏は最近4回はやったな(白目」
アカさん「僕最初につられたのが良かったのか悪かったのか・・・」
秋色さん「指定全然当てられなくてすみませんでした…もっと熟考すべきでした」
寝違えたさん「久しぶりの勝ちだ。
みなさんお疲れ様でしたっすー!」
SCRATCHさん「アヤメさんがGJ」
イドさん「お疲れ様でした。最後まで引当てられない占いが悪い」
さん「待ち人さんが私狼と思った理由が知りたいです」
半夏さん「潜伏狂人は久しぶりに見ましたわ」
ゲームマスター「今期は狼が頑張ってくれていますね」
アカさん「お疲れでした」
那珂の人さん「おつです「」
ゲームマスター「いやー素晴らしかった。」
アヤメさん「おうふ、投票ずらさないのかw」
待ち人来らずさん「・・・コレはゴメンナサイorz」
レキさん「おつかれさん」
SCRATCHさん「お疲れ様でしたー」
さん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
半夏さん「お疲れ様です」
秋色さん「おつかれさまでした、いろいろすみませんでした…」
人 狼」の勝利です!(14/09/02 23:20:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
待ち人来らずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
待ち人来らずさんを狙います。 >>> 寝違えた <<<
SCRATCHさんの遠吠え「占い」
イドさんの独り言「生き恥をさらしんぐ」
寝違えたさんの遠吠え「噛みまーす」
待ち人来らずさんの独り言「え、 」
さん「待ち人はなぜ私狼と思ったんだ?」
半夏さん「待ち人さん…」
アヤメさんの独り言「おお」
ゲームマスター「おkですよ」
イドさんの独り言「生殺しににするスタイルかな?」
寝違えたさんの遠吠え「どっち噛むー?」
ゲームマスター「おkですよ」
待ち人来らずさんの独り言「これで私噛まれて引き分けか 狂人COなかったらスクラッチ吊ってたかもしれんな」
SCRATCHさんの遠吠え「ああそうかどうしよう 待とう」
SCRATCHさんの遠吠え「ひっさしい価値だー」
寝違えたさんの遠吠え「ここ早噛みおkだっけ?」
イドさんの独り言「はやく噛んでくだちい」
アカさん「お疲れです」
SCRATCHさんの遠吠え「よしかんじゃえ」
待ち人来らずさんの独り言「オッケ 正解だったみたい」
寝違えたさんを占います。 >>> イド <<<
アヤメさんの独り言「まぁ投票からありえないけどわんちゃんに。」
SCRATCHさんの遠吠え「勝てるぞー」
ゲームマスター「お!」
寝違えたさんの遠吠え「勝った」
イドさんの独り言「対抗狼とは思わなかったよ」
SCRATCHさんの遠吠え「狂人やっと気づいたか」
レキさん「あ、負けた」
那珂の人さん「チーn」
半夏さん「ぐわー」
5日目の夜となりました。(14/09/02 23:19:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん3 票投票先 → SCRATCHさん
アヤメさん0 票投票先 → 待ち人来らずさん
寝違えたさん0 票投票先 → さん
SCRATCHさん2 票投票先 → さん
待ち人来らずさん1 票投票先 → さん
イドさん0 票投票先 → SCRATCHさん
アカさん「ここでどうぶれるか・・・」
那珂の人さん「スクラッチつれば勝ち確」
レキさん「おい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん3 票投票先 → SCRATCHさん
アヤメさん0 票投票先 → SCRATCHさん
寝違えたさん0 票投票先 → さん
SCRATCHさん3 票投票先 → さん
待ち人来らずさん0 票投票先 → さん
イドさん0 票投票先 → SCRATCHさん
レキさん「揺らがない」
那珂の人さん「村人ぶれないw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん3 票投票先 → SCRATCHさん
アヤメさん0 票投票先 → SCRATCHさん
寝違えたさん0 票投票先 → さん
SCRATCHさん3 票投票先 → さん
待ち人来らずさん0 票投票先 → さん
イドさん0 票投票先 → SCRATCHさん
ゲームマスター「狂人が狼を誤認してますねぇ」
ゲームマスター「ふむ。誰もぶれないか」
半夏さん「待ち人さーん」
アカさん「なるほど・・・僕そこまで頭回らないです」
レキさん「正しいとこ吊らないと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん3 票投票先 → SCRATCHさん
アヤメさん0 票投票先 → SCRATCHさん
寝違えたさん0 票投票先 → さん
SCRATCHさん3 票投票先 → さん
待ち人来らずさん0 票投票先 → さん
イドさん0 票投票先 → SCRATCHさん
那珂の人さん「狂人潜伏はこれができるか」
ゲームマスター「ここでアヤメ吊に動いたら村のまけっす」
アカさん「どゆことすか?」
ゲームマスター「お、面白いCOですね。妙手だと思うっすよ」
半夏さん「あーでもこれ村的には●ランで問題ないのかな」
レキさん「アヤメが仕事を投げ出した」
那珂の人さん「あー」
秋色さん「狂人COは真狂でみてるひとたちにすごく影響しそう…」
アカさん「アヤメさんはもう味方誰か理解してるんだ・・・」
SCRATCHさん「フェアプレイの精神くらい持て」
アヤメさん狂人CO
さん「終わった後だな、敬意払うとしても。」
那珂の人さん「狂人が仕事しない」
寝違えたさん「いやまぁなかなか無い手だけど、たとえば俺真決めうって藁→イドみたいなね
まぁイドの言う最低引き分けの方法もありだけど」
さん「敬意なんて払わないね。敵だもん。」
SCRATCHさん「狩人だったのかな よし狩人として考察しよう
あれ ここが って ん? わからーん 
ってなったらああなった」
さん「スクラッチ視点、半夏は狼じゃないのか?」
イドさんスクラッチさんは○もらった直後に発言数2というのが露骨ですよ
レキさん「SCRATCHを早く吊らないと」
アカさん「殴り合いだから当たり前か。」
さん「逆に、なぜレキさんが噛まれたことに対して何の意見もなかったんだ?>スクラッチ」
SCRATCHさん「初めて見る感想だよ 初日の驚きの白覚めたいなコナミかんだよ
さんつけちゃいけないのかよ 敬意くらい払えよ
黙ったんじゃなくて頭回らないと言っている  と反論」
待ち人来らずさん「占い決め打ちではなく、●ランです
占いに真がいるなら、確実にここに●がいますからね」
寝違えたさんその誘導は面白いwww
◆藁さん 「◆SCRATCHさん
 「半夏さんに言われて考察しようとするも断念 頭が回らなくなってきた」
スクラッチ視点狼確定なのに「さん」付けしている」
アカさん「おおぉ、藁さんあたりじゃないっすか」
イドさん二連続で確定○(つまり囲い無し)が出てもなお占い内訳真-狼を見るなら決め打ち。
そうでなければ●ロラで最低引き分け
さん「レキさん狩とか全く思ってなかった。噛まれないと気付かなかった」
寝違えたさん「故に今日はSCRATCHと藁の殴りあい
・・・もしくは占い決めうち。確○が二人もいるんだ、なんとかなるだろ」
那珂の人さん「やはり藁さんか」
さん「那珂ちゃんが真狩だと思ったんだよ」
さん「以上から、スクラッチが狼です。」
半夏さん「藁さん殴りが微妙に雑いw」
SCRATCHさん初日から誘導をしてくる 役持ちに多いらしいし狩人とかかななんて思って村見ていた藁
しかし生き残るし短文多弁 よくみりゃ狼筆頭なやつだった
レキさん「おつかれさん」
さん「スクラッチは半夏が指定されて押し黙った。
詰みが見えてるからに相違ない。」
さん「◆SCRATCHさん
 「半夏さんに言われて考察しようとするも断念 頭が回らなくなってきた」
スクラッチ視点狼確定なのに「さん」付けしている」
さん「◆SCRATCHさん「○吊りですか 初めて見る」
確定〇を吊れそうなので嬉しそうに見えます。」
SCRATCHさん「俺も藁狼説明するか」
待ち人来らずさん「では今日は●ランです」
さん「3日目
◆SCRATCHさん「またかぶってるのか」
占い先が被ったことが嫌そうに見える。
反面私は判別つかない先が確定〇になったことで喜んだ。」
寝違えたさん残り2吊り
寝違えた視点 SCRATCH(○)藁(●) イド(?)  秋色(○)
イド視点   SCRATCH(●)藁(○) 寝違えた(?)秋色(○)
アカさん「霊能やられましたか・・・」
アヤメさん「こっち村人って何」
さん「2日目の半端な挨拶位置。7秒付近だった。
これは、自分●ではないのを確認した後で挨拶したからこの位置になった。
私が挨拶遅かったのは特攻対策で狂特攻があった時に真占いを守るために遅くした。」
イドさん囲いも無しに狼が信用勝負するとは思えないし、半夏-スクラッチで見ますね
霊能○出たら私はしぬ
待ち人来らずさん「まあ、ですよねー>死体と占い結果」
アカさん「おつかれです」
さん村アピはしません。代わりにスクラッチが狼であることを説明します。
SCRATCHさん「殴り合いだね」
秋色さん「おつかれさまです いろいろすみませんでした・・・ 」
寝違えたさん「理由:ラスグレ。うんまぁ知ってた。ただ発言だとみるとこっち村人っぽいんだけどなぁ
SCRATCHの村人要素は、初日の生存欲の薄さだね。」
さん「おはよう」
レキさん「狂が自爆しようとしてる」
SCRATCHさん「おはよう」
半夏さん「お疲れ様です」
寝違えたさん占いCO 藁●
イドさん占いCO SCRATCHさん●
最後まで狼引けなかった無能占いが居るらしいですよ
アヤメさん「おはよう」
待ち人来らずさん「おはよう」
アカさん「アヤメさん怖い」
5日目の朝となりました。(14/09/02 23:10:33)
秋色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋色さんを狙います。 >>> 寝違えた <<<
那珂の人さん「いや、村でそ」
ゲームマスター「偶数だからCOはしてくれないか。
アヤメは噛まれ位置じゃないしCOしなくていいや」
アヤメさんの独り言「SCRATCH誘導してみるか?」
待ち人来らずさんの独り言「半夏の投票・被投票がなんの役にも立たん!」
アカさん「これは人狼陣優勢とみて間違いないですか?」
半夏さん「まあ狩人なんて露呈してしまったら大抵死ぬ役職ですし…」
レキさん「いどがあてた」
ゲームマスター「まあ、狂人の正解は「占いGJ or レキGJ」あたりの日記で狩人COするとかですね。
2wなら狼からCOしてきてくれるでしょうし」
イドさんの独り言「あれ、二吊りで●ふたつでたら…あっ(察し)」
レキさん「役職で死んでるの僕だけじゃないですか」
イドさんの独り言「対抗も●出すだろうし」
秋色さんの独り言「かまれるね」
那珂の人さん「狂人ぱねえ」
アカさん「緊張でキーボードを触る指が震えてろくにコメントできなかった僕は・・・(泣)」
アヤメさんの独り言「SCRATCHは全然状況把握できてないのよねぇ」
イドさんの独り言「どこ噛まれてもあとは村頼み」
寝違えたさんの遠吠え「対抗狂人もしくは霊偽」
待ち人来らずさんの独り言「狩人に日記出してもらってから死んで欲しかったというアレ
まあ指定混乱によるギリ指定が悪いんだけどさ」
イドさんの独り言「占いCO SCRATCHさん狼
最後まで狼引けなかった無能占いが居るらしいですよ」
アヤメさんの独り言「まぁ決め打ちで勝てりゃ問題ないのか」
アカさん「もうほとんど役職じゃないですか。」
寝違えたさんの遠吠え「うむ、藁さんとSCRATCHの殴り愛だね」
SCRATCHさんの遠吠え「そうなのか 本当に頭回らない」
秋色さんの独り言「えーーーーーーー…っとどうすればいいんでしょうか教えてください」
半夏さん「僕も初心者みたいなものですよ>アカさん」
SCRATCHさんの遠吠え「噛みは任せたぞー」
寝違えたさんの遠吠え「対抗狂人ってことだよなこれ。」
イドさんの独り言「囲いも無しに狼が信用勝負するとは思えないし、半夏-スクラッチで見ますね
霊能○出たら私はしぬ」
SCRATCHさんの遠吠え「殴るもの用意するか」
レキさん「初心者ですよ」
アカさん「おつかれです」
SCRATCHさんの遠吠え「 」
半夏さん「やっぱり霊能GJでしたか アヤメさんが臭すぎてそうとしか見えませんでした」
ゲームマスター「実はPPなんですけど、霊能噛んじゃうと紛れるんですよねー」
待ち人来らずさんの独り言「アヤメがすごい扱いに困るな 吊れないのも事実だが
でもそこ狂の真狼ー真もあんまみえないというか」
那珂の人さん「おつですー」
アカさん「もう皆、結構初心者とは思えない」
レキさん「おつかれさん」
アヤメさんの独り言「霊能噛み⇒待ち人噛みで最終日自分が残る」
SCRATCHさんを占います。 >>> イド <<<
SCRATCHさんの遠吠え「 」
SCRATCHさんの遠吠え「俺は吊られるかもなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
半夏さん「よし読み切れてた お疲れ様です」
那珂の人さん「藁さn次第かな」
レキさん「からの霊能噛みだろ」
4日目の夜となりました。(14/09/02 23:05:31)
半夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 半夏さん
アヤメさん0 票投票先 → 半夏さん
寝違えたさん0 票投票先 → 半夏さん
半夏さん7 票投票先 → SCRATCHさん
秋色さん0 票投票先 → 半夏さん
SCRATCHさん1 票投票先 → 半夏さん
待ち人来らずさん0 票投票先 → 半夏さん
イドさん0 票投票先 → 半夏さん
レキさん「アヤメはやく噛まれろー」
アカさん「また村人が・・・」
レキさん「ありがとう」
寝違えたさん「そうだね、ランだね」
秋色さん◆藁さん「指示役は霊能>待ち人>アヤメでいいんじゃない?」
あと私の死後は、これでお願いします
半夏さん「占い真狼?グレーー占いぐらいになるのかこれ?」
さん「半夏でいいよ今日は。」
さん「私とスクラッチのランだろ明日は。」
寝違えたさん「違うか。今日の藁の占い結果しだいなのか。藁○なら霊能偽も十分ある。ってことになる。または対抗狼か」
秋色さん「じゃあどうすれば?>藁さん」
アカさん「レキさん護衛GJは凄かったですよ」
さん「やっぱ、スクラッチだったのね」
待ち人来らずさん「そして占いが明日対抗○を占ってお仕事終わり
どっちか噛まれたら吊りきれますし」
さん「その吊順は引き分け以下確定です。」
SCRATCHさん「半夏さんに言われて考察しようとするも断念 頭が回らなくなってきた」
半夏さん「私視点の狼整理しときますね 遺言も」
秋色さん「すみませんがそのままつられてください
何か意見有れば教えてくださると助かります>半夏さん」
さん「なるほど、両視点狼は半夏だね」
半夏さんCOなしです 
待ち人来らずさん「決め打つ必要ないですね 占いは真狂の方が濃く見えますし
真狼でも今日吊らなくても間に会う」
レキさん「役持ちが全員生きててよかった」
半夏さん「うーん両視点対抗狼とグレーに1wがまだありえますが微妙ですね」
寝違えたさん「残り3吊りだから、半夏→藁→対抗で勝てる」
さん「寝違えた偽だった。イドさんすまん」
待ち人来らずさん「そうなるとというか、あなた視点
占い真狼or霊偽or両偽>半夏」
秋色さん指定:半夏
イドさん「私視点スクラッチさんと半夏さんが完グレ」
さん「占い決め打ちです」
さん「なら偽だな>寝違えた」
アヤメさん「レアケ十分あるだろこの○にでなさで」
半夏さん「待ち人来らずさん 「ほむ 両視点で半夏狼が濃厚ですね」
そうですかね 計算してみます そうすると占い両偽まで見なければいけないんですが」
寝違えたさん視点狼 藁 半夏
イドさん「せめて誰護衛したか言ってから死んで欲しかった」
アカさん「お疲れです。ここ噛まれると痛いですね」
那珂の人さん「おつつ」
待ち人来らずさん「ほむ 両視点で半夏狼が濃厚ですね」
レキさん「まあおつかれ」
半夏さん「占い●でなさすぎですね」
さん寝違えた視点狼誰だ?
イドさん「と思ったら噛まれてた」
寝違えたさん「理由:初日から反応が薄いところ。
◆SCRATCHさん「藁さんはなんか俺吊り押しだけどものすごく村に見える」
まぁ叩かれてこの反応だから生存欲は薄そう。
とはいえ狼だときついんっすよねー」
アヤメさん「噛まれたんだ」
半夏さん「そこ噛みはまあありがたいともいえるような」
イドさん明日はたぶんレキさん吊れそうだし、発言の多さや投票の浮きっぷりからここグレに残して置くのは村としてキツイと思ったから占う。○でした
レキさん「護衛は二日目も三日目も秋色です」
秋色さん「真狩でしたか…本当に申し訳ないです」
半夏さん那珂の人さんは狩人には見えなかったのでそこ吊はまあよかったですかね
アヤメさんの扱いに困りましたね 最悪ここ潜伏狂の占い真狼もしくは占い両偽
まで見なければいけないんですかね… 正直苦手なんで放り投げますが
イドさん「アヤメさん両偽でない限り村ですよ」
     真占いの発言に見えないんですが…
レキさん:真なら噛まれてるでしょう
藁さん:「レキは霊能護衛 潜伏は寝違えた護衛」
     この護衛指示の意味を教えてください よくわかりません
     できれば占ってほしい位置です
SCRATCHさん:ここ吊りたくなってきましたね
          藁さんや自分に投票してた人への考察はないんでしょうか
          目立ちたくないように見えます
待ち人来らずさん「ほむ レキ噛みならどうとでもなります」
さん「まじで;w」
イドさん占いCO 藁さん○
寝違えたさん占いCO SCRATCH○
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さん「おはよう」
SCRATCHさん「おはよう」
待ち人来らずさん「おはよう」
半夏さん「おはようございます」
秋色さん「霊能CO:那珂の人○
昨日は把握ミスっててすみませんでした。
しかも狩人露出させちゃうし…
本当にすみません。」
4日目の朝となりました。(14/09/02 22:59:25)
レキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レキさんを狙います。 >>> 寝違えた <<<
待ち人来らずさんの独り言「だいじょうぶか?」
レキさんの独り言「はやく」
アカさん「そういえば護衛誰守ったんでしょう」
アヤメさんの独り言「そこまでではないと信じるぞよ」
レキさんの独り言「護衛は二日目も三日目も秋色」
秋色さんの独り言「ああ…本当に申し訳ないです」
秋色さんの独り言「霊能がやらかすむらはこちらです」
アヤメさんの独り言「ここまでしても噛まれるものなのかね」
アカさん「人狼が早いうちに噛まなければいけるかもですね」
待ち人来らずさんの独り言「藁ー半夏がレキ真狩なら濃いかな」
さんの独り言「スクラッチ―レキに見えるね」
SCRATCHさんの遠吠え「占いが狂人にかけたいよー」
寝違えたさんの遠吠え「レキ狂人だと超痛い。でも対抗出てないしなぁ・・・」
アヤメさんの独り言「まぁ霊能噛みにいったんだろうの」
さんを占います。 >>> イド <<<
寝違えたさんの遠吠え「狂人は初日先生濃厚じゃないっすかね・・・」
レキさんの独り言「護衛済み」
SCRATCHさんの遠吠え「なるほどね ここはレキ噛みもありじゃない?」
待ち人来らずさんの独り言「真狼のあやめ狂も無くはないけど・・・
それならあんな疑われ方は逆に損だよなあ・・・」
那珂の人さん「狩人が優秀なので勝てそうな予感」
寝違えたさんの遠吠え「もしレキが真狩りなら◆藁さん 「レキは霊能護衛 潜伏は寝違えた護衛」 これみて霊能護衛してきそう」
SCRATCHさんの遠吠え「もしレキ狂人なら俺に投票するかな?
あと狂人が対抗とかだったりしたら面白いのに ないかなー」
アヤメさんの独り言「秋色君は吊ってあげたい」
アカさん「お疲れです。」
秋色さんを護衛します。 >>> レキ <<<
SCRATCHさんの遠吠え「信用はちょんちょん 俺占われなければね」
レキさんの独り言「藁はどうしても俺吊りたいのな 秋色護衛するか」
寝違えたさんの遠吠え「霊能抜けるかなぁ・・・ちょっと怖いっす」
さんの独り言「狩人っぽい気がしたんだよ那珂ちゃん」
待ち人来らずさんの独り言「これでレキ狼の狩人とかだったら爆笑である」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
秋色さんの独り言「本当にごめんなさい」
秋色さんの独り言「指定しないほうがよかった・・・><」
寝違えたさんの遠吠え「きっつ」
SCRATCHさんの遠吠え「 」
SCRATCHさんの遠吠え「まずこれで霊能抜けるから霊能でいいと思う
狂人が狩人騙りしたのかはわからないからね
ここは素直に霊能でいいと思うよ」
アヤメさんの独り言「これで噛まれないでしょ」
那珂の人さん「ですよね(´・ω・`)」
さんの独り言「ごめん」
3日目の夜となりました。(14/09/02 22:53:54)
那珂の人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → レキさん
アヤメさん0 票投票先 → 那珂の人さん
寝違えたさん0 票投票先 → 那珂の人さん
那珂の人さん8 票投票先 → 半夏さん
半夏さん1 票投票先 → 那珂の人さん
レキさん1 票投票先 → 那珂の人さん
秋色さん0 票投票先 → 那珂の人さん
SCRATCHさん0 票投票先 → 那珂の人さん
待ち人来らずさん0 票投票先 → 那珂の人さん
イドさん0 票投票先 → 那珂の人さん
アカさん「那河の人濃厚でしょうか?」
アカさん「二回目の投票は誰だろ、」
秋色さん「あるか」
寝違えたさん「柱こい」
さん「レキは霊能護衛 潜伏は寝違えた護衛」
秋色さん指定:那珂の人
那珂の人さん「この流れは…」
イドさん「日記はやく」
秋色さん「そして村の反応がすごく良かったのでうれしかった」
半夏さん「指定変更を」
SCRATCHさん「わかりました許します 」
待ち人来らずさん「レキかあ・・・正直わかんなかったとこ」
那珂の人さん「落ち着いた」
レキさん狩CO
秋色さん「把握ミスってました、申し訳ない」
さん「そこならいい」
寝違えたさん「いいと思うっす」
秋色さんごめんなさい、アヤメさん吊らないでください
アヤメさん「斬新やな」
さん「そこをどうしても吊りたければ村を納得させろ>霊能」
秋色さん指定:レキ
待ち人来らずさん「・・・いや、 それはさすがにない>霊能」
SCRATCHさん「○吊りですか 初めて見る」
レキさん「アヤメ真っ白じゃないの?」
秋色さん「ごめん」
寝違えたさんここで確○吊りはない
秋色さん「ほんとだ」
イドさん「アヤメさん両偽でない限り村ですよ」
さん「ないわ」
待ち人来らずさん「へいへい じゃあ精鋭指定役代理任されますよ>ALL」
アヤメさん「なにこれ、ムキになりすぎわろり」
半夏さん「確定○ですよ 手を付けるのは早い」
那珂の人さん「賛同>イドさん」
秋色さん指定:アヤメさん
寝違えたさん「霊吊りケアをあげただけで、噛みつくほどではないと思うっすけど・・・
まぁ占い吊りケアの方が良い手だとはおもうっすけどね>半夏」
半夏さん「とりあえず霊能噛まれてもアヤメさんに指定権を渡さなければそれでいいとも思いますが」
アカさん「みんな発言のテンポが速くて頭と指がついていかないんですよ」
さん「指示役は霊能>待ち人>アヤメでいいんじゃない?」
イドさん「GJだから指定の方がいいと思うよ」
アヤメさん「吊りふえてない?」
SCRATCHさん「狩人が生存しているのがありがたいね
昨日のよるに狐なし村だということに気がついた」
待ち人来らずさん「吊り増えてないですし霊疑う気も無いです>あやめさん
昨日からあなた何なんだ」
レキさん「アヤメは真っ白 秋は霊能 あれ?」
さん「待ち人さんが無難な発言しかしてなかったから>待ち人さん」
半夏さん「アヤメさん 「1吊り増えたし霊吊ってもいいけどの、個人的に」
昨日の投票と合わせて説明してほしいですね」
さん「ということでレキ吊るか」
秋色さん「アヤメさん 0 票 投票先 → 秋色さん
理由有ればどうぞ」
待ち人来らずさん◆藁さん 「そこ確定〇はありがたいわ」
逆にあなたに効きたいんだが、昨日誘導先ではなく私に投票した理由は?
寝違えたさん「対抗と気が合うなぁ
ま、GJも出たし対抗に殴り勝つもなく勝てる(ケア吊りいけるかな?)感じがあるね。」
アヤメさん「1吊り増えたし霊吊ってもいいけどの、個人的に」
さん「寝違えたが大体真でいいと思う」
那珂の人さん「何故かぶせたし」
半夏さん「どこ噛んでかはしりませんがいい展開ですね 詰められそう」
秋色さん今日は残り1分30秒で指定します。しゃべってくださいね
イドさん「対抗と気が合うなあ」
さん「完全に1吊り浮いた」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwww」
レキさん「かぶりすぎや」
待ち人来らずさん「グレスケ貼ろうと思ったけどやめとくね 真っ白だし」
ゲームマスター「普通に、発言数が少なかったことが原因な気がしますねー
◆待ち人来らずさんの独り言 「おや そこはのこしても無害だと思ったんだがねえ」
皆さん、然程狼だとは思ってない模様」
さん「そこ確定〇はありがたいわ」
イドさん理由
発言最多の藁さんはヘイトわざと撒いてるように見えたのでなんかありそうだけど狼じゃなかったら逆に不味いので、村に貢献したさそうな発言のところ占い
ステは吊りで処理してね
半夏さん「また確定○ですか ありがたいやらなんとやら」
那珂の人さん「ぐは、またか」
さん「藁」
待ち人来らずさん「そして君たち仲いいね!」
SCRATCHさん「またかぶってるのか」
寝違えたさん理由:正直人狼なんてゲームは、よく喋れるとこ占って、で喋れないところ吊ってけば勝てるゲーム。
ていうか真狂濃厚だし、普通にそういうとこ占うべき。というはけで待ち人来たらずさん
◆待ち人来らずさん 「おや あやめさん真っ白 両視点に囲いがないのは幸先いいですね!」
挨拶2番目だし占いの◎みてこの反応だし、まぁ占いどころでしょう
半夏さん投票はアカさん すいません残せないです
アヤメさん  「指定吊りでいい?」
アヤメさん 0 票 投票先 → 秋色さん
あまりおかしなことをされると占い両偽まで
見なくてはいけなくなるのですが…
レキさん 0 票 投票先 → SCRATCHさん
レキさん自身はSCRATCHさんに対する意見がないのにこの投票は気になります
乗っかりとも見えてしまいますので理由がありましたらお願いします
藁さん  「まあ、スクラッチのほうが嫌いだけどな」
藁さんも同じことが言えますかね 投票理由が知りたいです
待ち人来らずさん「あやめさんは狩でないなら別に噛まれても問題ないのでェ・・・」
この発言以外は村目とも見えます
全体的に見えづらい村ですね
秋色さん「GJですね!」
レキさん「おは」
アヤメさん「おはゆ
2−1は霊能初日もありそうなのかな
占いは真狂とみてるけど。前者の場合そうともいえないのよね。」
那珂の人さん「おは」
待ち人来らずさん「おはよう!死体無し!」
さん「おはようー」
SCRATCHさん「おはよう」
イドさん占いCO 待ち人来たらず○
半夏さん「おはようございます」
秋色さん「霊能CO:アカさん○」
寝違えたさん「占いCO 待ち人来らず○」
3日目の朝となりました。(14/09/02 22:47:18)
秋色さんを狙います。 >>> 寝違えた <<<
那珂の人さんの独り言「よくないとおもいます!(投票しないとはいってない)」
アカさん「ちなみに僕ここまで人気なかったのはなぜでしょう?
人狼にみられてたりしましたか?」
レキさんの独り言「おは」
那珂の人さんの独り言「安易に喋ってない人を釣るのは」
待ち人来らずさんの独り言「吠え稼ぎ・・・なのかな?」
アヤメさんの独り言「何もCOせず噛まれるBESI」
アヤメさんの独り言「狩人COもできないからなぁ」
ゲームマスター「そうですねー、霊界でゆっくり観戦してって下さい」
SCRATCHさんの遠吠え「そのほうがいいね」
寝違えたさんの遠吠え「いいや。霊能噛んで信用勝負する。」
秋色さんの独り言「頑張り方が分からない…」
SCRATCHさんの遠吠え「おっと狐なしなの見てなかった」
秋色さんの独り言「噛まれるまで頑張るしかないが」
SCRATCHさんの遠吠え「おkでもそれで即吊られたりしないでよ」
秋色さんの独り言「霊能って何したらいいんだろう…」
寝違えたさんの遠吠え「狐いないよ」
レキさんの独り言「護衛済み」
寝違えたさんの遠吠え「ていうか即噛みしたい。すごく」
SCRATCHさんの遠吠え「狩人がどこ守っているかによる あと狐もいるし」
アカさん「あのまま続いてたら指の震えでキーボード打てない」
イドさんの独り言「占いCO 待ち人来たらず○」
寝違えたさんの遠吠え「対抗即噛みもあり。」
那珂の人さんの独り言「やむなし」
SCRATCHさんの遠吠え「藁さんは残しますかね」
待ち人来らずさんを占います。 >>> イド <<<
アヤメさんの独り言「せいぜい役職噛み促すしかない」
SCRATCHさんの遠吠え「もしくは霊能でもいいと思う 」
寝違えたさんの遠吠え「いやまぁ序盤でここまで露骨に嫌ってるのは「ふり」な印象あるけど」
アヤメさんの独り言「噛まれるけど占い1消費したと思えばいいのかねぇ
どうせ占いに狼だし出れないよ」
秋色さんを護衛します。 >>> レキ <<<
アカさん「あらら・・・ここから勉強しなくちゃ。」
那珂の人さんの独り言「これ、明日の占い次第で動かなきゃ吊るされるう〜」
SCRATCHさんの遠吠え「どこ噛みますかね?」
レキさんの独り言「霊能護衛で良いか」
寝違えたさんの遠吠え「藁さんとか噛んじゃってもいいとは思うけどグレーきついな・・・素直にアヤメ噛んじゃうか」
待ち人来らずさんの独り言「おや そこはのこしても無害だと思ったんだがねえ」
SCRATCHさんの遠吠え「俺嫌われすぎ 逆にこれで合ってる藁さんスゲー」
那珂の人さんの独り言「どーよこれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/09/02 22:42:18)
アカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 待ち人来らずさん
アヤメさん0 票投票先 → 秋色さん
寝違えたさん0 票投票先 → 那珂の人さん
那珂の人さん2 票投票先 → アカさん
半夏さん0 票投票先 → アカさん
レキさん0 票投票先 → SCRATCHさん
秋色さん1 票投票先 → アカさん
アカさん5 票投票先 → SCRATCHさん
SCRATCHさん2 票投票先 → アカさん
待ち人来らずさん1 票投票先 → 那珂の人さん
イドさん0 票投票先 → アカさん
ゲームマスター「藁さん、待ち人来らずさん、投票をお願いします。」
さん「まあ、スクラッチのほうが嫌いだけどな」
秋色さん「狩に関する発言はできれば慎んでください。透けるとまずいし。」
寝違えたさん「○ももらってないし、役職COもしてない人から自由投票で吊るということで」
SCRATCHさん「藁さんはなんか俺吊り押しだけどものすごく村に見える」
アカさん「みんなテンポ早いついてけない」
さん「ステの中で悪意を感じるのはレキの方すね」
待ち人来らずさん「あやめさんは狩でないなら別に噛まれても問題ないのでェ・・・」
半夏さん「那珂の人さんは露骨に遅いからその次に遅いSCRATCHさん的な理屈?>藁さん」
さん指定は霊能優先で頼む
寝違えたさん「狼両潜伏なら、ぐれ7だし、次かその次くらいには狼みつかるかなぁと思うっす」
待ち人来らずさん「今日から指定には反対しておくよ 
終盤に向けて、票の情報を作っておきたいもの」
秋色さん「予告はいらないです>イドさん」
那珂の人さん「明日の占い先が気になる」
レキさん「今日はグレラン」
さん「あと、真っ白とかわかってることをわざわざ言わないでいい。」
イドさん「狐居ないから予告とかはしないよ。一応」
アヤメさん「霊能か自分護衛でいいとおもいまふよ
まぁ自分噛み狙ってくるかな?」
さん「単純。挨拶位置>夏」
SCRATCHさん「霊能と確定○で意見が割れていますよ」
アカさん「2−1は怖い」
レキさん「真狂ー真 てとこかしら」
待ち人来らずさん「ほむほむ 秋色さんは初心者に優しいですね
そういうの、信用とかとは別の意味で好きです」
さん「あんまり羨ましくないよ。村アピする必要もなくなるんだからつまらん」
寝違えたさん「初日から指定吊りには難色>アヤメ」
半夏さん「まだ早い というより霊能任せでよいのでは?>アヤメさん」
秋色さん初日から指定はしません。グレランです。
SCRATCHさん「半夏さんなんかありがとう 俺より先に」
アヤメさん「指定吊りでいい?」
那珂の人さん「アヤメさんウラヤマシス」
レキさん「アヤメが真っ白か」
寝違えたさん「スタンダートに対抗は狂人っすかね?ていうかこの村で狂人潜らんだろ。
ま、両視点囲いなしということで」
半夏さん「藁さん 「スクラッチさんばいばい」
初日からよくわからない誘導する奴がいるらしい 理由ください」
さん「アカさんは狼っぽくないな」
待ち人来らずさん「素直に真狂―真でいいでしょう 狂狼なら泣く方針で
グレに2wいるでしょうから狙っていきましょう」
イドさん「指示役の予備ができたね(ニッコリ)」
秋色さんついていけないよう、って状態なら、飛ばし読みでいいから発言してください。
アヤメさん「おわたw」
半夏さん「グレランゴー 真狼でもない限り判別ついてないらしい」
アカさん「おはようです」
寝違えたさん「ふむふむ2−1っすね。すたんだ」
秋色さん村人は何でもいいので(〜と思ったでOK)、喋ってください。
さん「スクラッチさんばいばい」
レキさん「占いが占い先同じなんて」
SCRATCHさん「なんだアヤメさん真っ白 驚きの白さ」
待ち人来らずさん「おや あやめさん真っ白 両視点に囲いがないのは幸先いいですね!」
さん「半夏さんまでが5秒ね」
寝違えたさん理由:自分は右占い大好きっす。たとえ右に人がいなくとも!つまり右占いって次占いってこと!というわけで次に並んでる可愛い女の子を占うっす
那珂の人さん「おはようです」
秋色さん2−1なのでグレラン
イドさん◆アヤメさん「狼じゃなければ何でも・・」
って言ってたから絶対にフラグだと思い占いました。フラグじゃなかった模様。
おめでとうございます
半夏さん「確定○おめでとう」
秋色さん「霊能CO」
さん「おはよう」
イドさん占いCO アヤメさん○
寝違えたさん占いCO アヤメ○
アヤメさん「おはよう、5吊りだからそこ意識しておこう。てふ。」
SCRATCHさん「おはよう」
レキさん「おは」
半夏さん「おはようございます」
待ち人来らずさん「おはようございます」
秋色さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/02 22:36:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 寝違えた <<<
イドさんの独り言「Zzz」
アカさんの独り言「ブルブル」
アヤメさんの独り言「あー騙り準備ができてない。占い初日カモン」
レキさんの独り言「がんばるぜ」
さんの独り言「大和撫子はいきなり殴ったりしないよね><」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
待ち人来らずさんの独り言「でも変態です>GM」
那珂の人さんの独り言「久しくやってなかったのでかなり忘れているのは内緒」
アヤメさんの独り言「大和撫子ですってぇ」
レキさんの独り言「狩苦手なんだよなぁ……
護衛当てたことないし……」
ゲームマスター「GMは怖くないで。大和撫子です(キリリッ」
SCRATCHさんの遠吠え「初参加で酉なしで勝ったことはあるんだよ狼 
もう怖いよ狼」
寝違えたさんの遠吠え「130でかむっす。ローラーされてもきっと相方生き残ってくれると信じてる!よろしくっす!」
ゲームマスター「◆イドさんの独り言 「◆アヤメさん「狼じゃなければ何でも・・」
って言ってたから絶対にフラグだと思い占いました。フラグじゃなかった模様」
<フラグだった模様」
アカさんの独り言「こわいよう」
那珂の人さんの独り言「(カーン!カーン!)」
SCRATCHさんの遠吠え「いいですよ
囲わなくて結構 噛みは任せた」
イドさんの独り言「◆アヤメさん「狼じゃなければ何でも・・」
って言ってたから絶対にフラグだと思い占いました。フラグじゃなかった模様」
寝違えたさんの遠吠え「因みに自分も狼の勝率はごにょごにょごにょというかなんというか」
秋色さんの独り言「村立てありがとうございます」
レキさんの独り言「がんばるぜ」
ゲームマスター「(つд⊂)<参加ありがとう」
寝違えたさんの遠吠え「騙っていいっすか?」
イドさんの独り言「占いCO アヤメさん○」
那珂の人さんの独り言「(´・ω・`)」
SCRATCHさんの遠吠え「そしてまさかの相方が ( ・∀・) イイネ!」
アヤメさんの独り言「でも通信怖くて騙れない」
アヤメさんを占います。 >>> イド <<<
レキさんの独り言「この人数で狩ですか…」
待ち人来らずさんの独り言「・・・始めちゃって大丈夫だったのかな? そして安定の役なしェ」
SCRATCHさんの遠吠え「(つд⊂) 8敗1勝の狼か・・・」
アヤメさんの独り言「おっほー」
半夏さんの独り言「普通ですね 正直つらい」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/02 22:31:30)
レキさん「寝違えが来てない?」
寝違えたさん「狐っす!準備おkっす!」
アカさん「ふぁい?」
ゲームマスター「寝違えとアカさんー」
レキさん「村がいいな」
アカさん「狂人やってみたいです」
待ち人来らずさん「蝙蝠はいっぺん特殊村的な感じで入れてみたい本音」
アヤメさん「狼じゃなければ何でも・・」
那珂の人さん「村びd」
レキさん「こうもりは鯖が違いません?」
さん「村人かなあ」
SCRATCHさん「村人 一番勝率がある
逆に狼は買ったことなんてまずないから嫌い」
イドさん「よろしくおねがいします。こうもりとか得意です」
半夏さん「よろしくお願いします 占いです」
待ち人来らずさん「おっとよろしく 狂人が得意かな」
レキさん「よろ」
秋色さん「よろしくおねがいします 素村がいいです」
SCRATCHさん「スクラッチだから別にいいじゃんね」
ゲームマスターよし!よくやった!!!!(ガチ喜び)
じゃあ揃ってるので始めるよー
皆さんが得意な役職は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
アヤメさん「占い真ーー霊能真狂人みたいにこたえるのだよ」
イドさん「>フリーファイト
フリーハグとかそういうのかな?」
SCRATCHさん「もうWikiを新しいウィンドウにセットしてしまえ」
那珂の人さん「占い1霊能2」
寝違えたさん「ちょっとアルファベットとか英語思い出すのでやめてください(白目)>SCRATCHさん」
ゲームマスター「GMも応援してる、周りも応援してる。落ち着いて答えてみよう!」
寝違えたさん「しかし初心者村だ!恐れずフリーファイト!だっ!」
レキさん「ふぇ?」
ゲームマスター「1−2だったら、占いCOした人と、霊能COした人<那珂の人さん
それぞれ何人ですか?」
アカさん「ふぇ?」
スクラッチさんがSCRATCHに名前を変更しました。
那珂の人さん「(>_<)」
ゲームマスター「よし、念のためにもう一度チャレンジしよう」
秋色さん「那珂の人さんがんばれ!」
寝違えたさん「GMこれは・・・」
SCRATCHさん「おkとされたのか」
ゲームマスター「う……うらない…だと」
ゲームマスター更新時間を22:26に揃えて下さい<ALL
アカさん「なるほど・・・」
寝違えたさん「ちょっとなんか日本語訳とかそういう科目としての「英語」思い浮かぶこというのやめていただいて良いっすか?(真顔)>スクラッチ」
SCRATCHさん「おっふ 二人共答えがだめや」
ゲームマスター「おkとします<アカさん
2−1の内訳なら真狂ー真等の可能性がありますね」
那珂の人さん「占い」
kariさんがイドに名前を変更しました。
SCRATCHさん「フリーファイトって日本語訳でも自由な戦い かっこいいね」
アカさん「2(占い)−1(霊能)とか?」
ゲームマスター「把握しました。ファイッ!<藁さん」
寝違えたさん「YES!レッツフリーファイト!っす!(フリーファイトが気に入った)」
ゲームマスター「言い方が悪かったですか?『ローラー』と呼ばれる吊り方ですが
例えば1−2になった時にローラによって吊られるのは
何COしている人間ですか?<那珂の人」
SCRATCHさん「グレラン=グレネードランチャーの村があったなw」
那珂の人さん「あ、グレランだった」
さん「役職、〇以外でのフリーファイト」
kariさんがスクラッチに名前を変更しました。
那珂の人さん「条件不明瞭なのでとりあえず発言少ない人などから潰していく、みたいな感じですか?>GM」
ゲームマスター「風呂は無理ですね。はい」
kariさんが待ち人来らずに名前を変更しました。
ゲームマスター「いないですよー<レキさん」
SCRATCHさん「場合によっちゃ風呂入るからな〜早くこねーかな」
イドさん「こんばんは」
ゲームマスターグレランの意味をお答えください<藁さん
ロラの意味をお答えください<那珂の人さん
2−1の内訳をお一つお答えください。<アカさん
kariさんが半夏に名前を変更しました。
レキさん「赤いる?」
アカさん「もう12人そろいました?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:21:35)
寝違えたさん「案山子さん支援さんきゅーでっす」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寝違えたさん「さて、赤案山子が何人いるのやら」
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
待ち人来らずさん「こんちゃ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:20:12)
レキさん「来たああああああ」
SCRATCHさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:19:36)
レキさん「こない」
ゲームマスター「ぐぐってみます」
さん「エクソシストとか>占い」
ゲームマスター「改めて、いらっしゃいませ」
ゲームマスター「皆さん、人狼のイメージソングとかあります?
GMは役職ごとに考えてみたりするんですが、占いが決まらないんですよねー」
レキさん「おー挨拶でた」
アカさん「よろしくです」
アヤメさん「またきてしかく」
ゲームマスター「元気いっぱい、おはようこ!」
レキさん「あいさつをしよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アカさん」が村へやってきました。(14/09/02 22:07:54)
kariさんが寝違えたに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが秋色に名前を変更しました。
ゲームマスター「11村が終われば流れてくるでしょうけど、その前に埋まって欲しいですねー」
レキさん「こなくなった」
ゲームマスター「そろそろ名前を変更し始めてください<ALL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがレキに名前を変更しました。
秋色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:59:48)
レキさん「こんばんはです」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:56:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
半夏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:49:46)
ゲームマスター「動いてるッスねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
寝違えたさん「11人狐なしが動いてるんっすか・・・」
那珂の人さん「こんばんはー」
那珂の人さん」が村へやってきました。(14/09/02 21:39:45)
ゲームマスター「こんこんお!」
寝違えたさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:31:53)
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します。
離席可です
ゲームマスター「案山子ありがとうございますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アヤメさん「こんばん」
アヤメさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:11:45)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:04:50)
案山子さん「うっす」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/02 21:01:41)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:0>
村【2】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【3】
狩【】
霊【】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る