過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ラッシー
もち代 ◆G4CAMCAM9A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あろまてらぴー
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正気
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
さーくる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シジミ死す
◆fPA8MssyYY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
誘動地天
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(死 亡)
 
 
アッハァ!
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
そばにいて
◆MPetitMRjI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ンアッー!
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
帰国子女
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
モートルダ
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨモツヘグリ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
清水ミチコ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
提供者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
オーバーロード
久慈川沙耶 ◆1BLMvGozgY
[共有者]
(死 亡)
 
 
地獄先生
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 141016番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あろまてらぴーさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
お仲間狂人スマンかった。ストーリー構築力磨くお」
オーバーロードさん「overroadと勘違いしてた(汗 Overlordが正しいのね。」
ヨモツヘグリさん「GM村建て乙」
地獄先生さん「ヨモツ●よりヨモツ○で噛みあわせた方が良かったかなやましい…。」
地獄先生さん「や、俺もやっぱ帰国噛むべきだったので。」
ヨモツヘグリさん「昼間に言ったけどシジミ投票者に狼居ると考えたらラッシーしかなかった」
あろまてらぴーさん「んー神対応してもらっただけに申し訳ない気持ちでいっぱいだ
7人で勝負きめに行こうと焦ったのが間違いだった」
清水ミチコさん「親愛なるGMさん村立てありがとうでした><次からは貼るの遅くしてください><
同村さんたちもありがとうでした><」
地獄先生さん「うーん…銃殺対応出来て気を抜きすぎたな。」
ンアッー!さん「なぜかわしが残りあろまてらぴーがヨモツヘグリに投票し提供者が帰国子女○ならさすがにね…」
地獄先生さん「やー、失言あったし噛み下手だったししっぱい多い。」
オーバーロードさん「GM、同じ村のみんな、今回はありがとう。
こんな無能と一緒に遊んでくれてありがとう」
ヨモツヘグリさん「途中まで地獄真で見てたけどラッシー●で完全に逆転した」
モートルダさん「GMさん村たてありがとうございました。」
あろまてらぴーさん「冷静に村視点でいきゃよかったな
極端な話、俺を見つけてくれる方が7人ではやりやすかったなこれ」
帰国子女さん「村立て同村ありがと」
清水ミチコさん「ご主人様お見事でしたん」
さーくるさん「GM村立てどうもでしたー」
誘動地天さん「GMさん村立てありがと〜でした
村おめでと〜」
モートルダさん「想定狼とあろまの投票露呈がきびしかったね。
1人なびけば勝ち確定だからあの投票はしかたないのだけど」
提供者さん「俺そんなに偽見えたのかな。
ヨモツヘグリ俺偽で殴りまくってたのにお狼に見えたのが意外なんだけどな」
ラッシーさん「対応はすばらしかったです!惜しかった・・」
あろまてらぴーさん「んーごめんよー。投票で透けたなあ」
ンアッー!さん「3つも重なったらさすがにね…」
ヨモツヘグリさん「俺が信用落としてたみたいで申し訳なかった>提供者」
ンアッー!さん「アッー♂」
オーバーロードさん「最悪に無能な共有ですいませんでした」
地獄先生さん「帰国残しだったか…」
帰国子女さん「マスク思い出した」
ヨモツヘグリさん「素敵!イケメン!>ンアッー」
モートルダさん「初手銃殺に速攻対応、狂人も適切に霊に出てこれは惜しかったねぇ」
ンアッー!さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
あろまてらぴーさん「ラッシー投票しとくべきだった。マジでミスった」
オーバーロードさん「私が戦犯と言おうとしたが村陣営が勝った」
提供者さん「正直負けたと思ってたよ」
ンアッー!さん「決めたぜキリッ」
ゲームマスター「人外地獄村でした。」
帰国子女さん「無能でごめんちん ラッシー投票する気はあったからね」
誘動地天さん「おつかれー村人が冷静で良かったでした」
提供者さん「お疲れ様です」
さーくるさん「お疲れ様でしたー」
清水ミチコさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
オーバーロードさん「お疲れ。」
あろまてらぴーさん「お疲れ様でした。急ぎ過ぎたわスマン」
地獄先生さん「おつ」
ンアッー!さん「お疲れ様」
正気さん「お疲れさまでした」
ヨモツヘグリさん「お疲れ」
ラッシーさん「お疲れ様でした」
アッハァ!さん「乙です!」
モートルダさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/09/02 22:13:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
あろまてらぴーさん2 票投票先 → 提供者さん
提供者さん1 票投票先 → あろまてらぴーさん
ヨモツヘグリさん0 票投票先 → あろまてらぴーさん
提供者さん「お疲れ。」
ヨモツヘグリさん「マジでンアッーのおかげ」
あろまてらぴーさん「提供者投票済み」
提供者さん「アーよかった」
モートルダさん「ヤッホー」
アッハァ!さん「よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ」
帰国子女さん「勝った」
8日目の朝となりました。(14/09/02 22:12:44)
ンアッー!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ンアッー!さんを狙います。 >>> あろまてらぴー <<<
ラッシーさん「投票が決め手になってしまったようですね」
提供者さんの独り言「お疲れ」
正気さん「勝った、さすがです」
ヨモツヘグリさんの独り言「勝った」
あろまてらぴーさんの遠吠え「すまんな」
あろまてらぴーさんを占います。 >>> 提供者 <<<
ンアッー!さんの独り言「破綻乙」
地獄先生さん「やっべ」
7日目の夜となりました。(14/09/02 22:12:21)
地獄先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あろまてらぴーさん0 票投票先 → 提供者さん
ンアッー!さん0 票投票先 → 地獄先生さん
提供者さん2 票投票先 → 地獄先生さん
地獄先生さん3 票投票先 → 提供者さん
ヨモツヘグリさん0 票投票先 → 地獄先生さん
モートルダさん「あろま対ヨモツの形ならこれは勝そうだね 」
ヨモツヘグリさん「可能性を拾えないならすっこんでろ>あろま
つーかお前に構ってて地獄殴れてねーじゃねーかくっそ」
あろまてらぴーさん「俺が狼と決めつけてるのも、伏線はってんのかね?」
提供者さん「なんであろまてらぴーが噛まれないか考えればいい>ンアッー!」
ンアッー!さん「提供者狼ならあろまてらぴーにしないと万が一ある気がするんだよね」
地獄先生さん「3日目の、「真狂なら占い噛みだろうから対抗狼濃厚。噛み合わせだな」とかも
俺の占いたがっていた所噛んでおいて臭すぎ。」
帰国子女さん「ぶっちゃけおバカな私残したら狼確実に勝ったと思うよ」
ンアッー!さん「が、かなり揺れてしまった」
地獄先生さん「大体今日の提供者の理由からしてお察し。」
あろまてらぴーさん「いや、明らかに結託してるようにしか見えねー
なんで昨日3W残りであったかのように話してんだこいつら」
ンアッー!さん「あろまてらぴーがラッシー投票なら即決だった」
提供者さん「投票からすでに見えているだろう。
なぜ帰国子女噛まれたか考えてくれ>ンアッー!」
誘動地天さん「ただしこの占いが調子に乗って狼責めているのはちょっと…
真だというなら(ry」
地獄先生さん「ちんたらと進展ない状態で無能村が残されて村負けとかザラだろ。」
ヨモツヘグリさん「お前の昨日の投票見て俺と提供がこうなるのわかるだろーがwww>あろま
すっとぼけてんのかてめーは」
地獄先生さん「決め打ちってのは早いほうが良いんだよ。狼は自分に都合良く噛める。」
ンアッー!さん「悩む」
ヨモツヘグリさん「キッチリ決めろよ>ンアッー
あろまは村の可能性あってもマジで期待できない」
あろまてらぴーさん「というか、ヨモツと提供者が揃って俺殴ってくるということはやっぱそういうことなんですかね」
提供者さん「村だというなら客観的な発言と行動するべきだったな」
ヨモツヘグリさん「あざといもくそもねーだろーが>あろま」
あろまてらぴーさん「俺は、何度も結局早いか遅いかと言ってたぜ >んあー」
ンアッー!さん「俺が決めるぜっキリッ」
地獄先生さん「一応念のためね。霊狼混じりの対抗狂とかは考えて無かったけど。」
提供者さん「今日は占いランです。俺か地獄です。」
あろまてらぴーさん「何で、提供者に狼扱いされてるのかわからんですけど」
ヨモツヘグリさん「つまりンアッーが頑張らないと勝てないから頑張れよ>ンアっー」
あろまてらぴーさん「地獄は全露呈だから対抗の内訳確定させた感じかね」
提供者さん「あろま狼でしかないよ。村ならひどいけどね」
ンアッー!さん「ヨモツヘグリ投票の流れじゃなかったしそんな発言してなかったよね?>あろま」
誘動地天さん「ンアッー!さん次第ですね!!!」
地獄先生さん「つうか、他に占う必要ないからね、俺。」
ヨモツヘグリさん「あろまてらぴーが露骨だったけど今日は地獄吊り」
あろまてらぴーさん「◆ヨモツヘグリさん 「提供者真で進めば勝てる>ンアっー」

これがあざとすぎて、無理だった
どうせまた明日決める話になるからな >ンアー」
正気さん「投票にちゃんと突っ込み入れてくれる安心感」
提供者さん「もうわかりやすいな」
帰国子女さん「死にました」
ヨモツヘグリさん「おはよう」
あろまてらぴーさん「おはよう」
ンアッー!さん「あろまてらぴーは投票理由出せますかね?」
提供者さん
帰国子女さん 0 票 投票先 → ラッシーさん
あろまてらぴーさん 0 票 投票先 → ヨモツヘグリさん
まぁこの投票から村ポイほうを先に占う。
こっち狼ならもう負けだし、客観的な発言が多いのでね。
地獄先生さん「ほい。」
アッハァ!さん「独り言見るに、ンアー残してくれた方がいい・・かな?」
ンアッー!さん「ンアッー!」
提供者さん「占いCO 帰国子女○」
地獄先生さん「占CO 提供者●」
7日目の朝となりました。(14/09/02 22:06:49)
帰国子女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帰国子女さんを狙います。 >>> 地獄先生 <<<
ンアッー!さんの独り言「あろまて村ならしっかりせいよ」
ラッシーさん「頑張ってください!」
地獄先生さんの遠吠え「帰国いくか。」
地獄先生さんの遠吠え「どっちだwwwwww」
誘動地天さん「狼3連つりで終了で狼にとって天国から地獄ですね」
あろまてらぴーさんの遠吠え「いやごめん帰国でもかわんねえwww帰国で」
地獄先生さんの遠吠え「りょ!」
ンアッー!さんの独り言「ンアッー!」
正気さん「ラッシーと地獄先生視点はともかく、あろまてらぴー視点でこの投票は傷になるかもしれない」
地獄先生さんの遠吠え「 」
あろまてらぴーさんの遠吠え「んあーにしよう」
地獄先生さんの遠吠え「速攻噛むぜ−!」
あろまてらぴーさんの遠吠え「あーんあーでもいいか」
ヨモツヘグリさんの独り言「しかし狼は何で噛み合わせスタートしたのかね」
地獄先生さんの遠吠え「まぁ、LWはあろまになりそだしそうしておこう」
地獄先生さんの遠吠え「帰国噛むかー。」
アッハァ!さん「負けたと思ったけどワンチャンあるな。帰国子女噛みだよな、これ」
ンアッー!さんの独り言「この投票は疑うには十分すぎる」
あろまてらぴーさんの遠吠え「帰国だな」
地獄先生さんの遠吠え「どっちがいい?」
地獄先生さんの遠吠え「早噛みするね。」
地獄先生さんの遠吠え「 」
地獄先生さんの遠吠え「 」
誘動地天さん「村人が冷静で良かったですね」
地獄先生さんの遠吠え「提供者●で帰国とんあっどっち噛むかだな」
あろまてらぴーさんの遠吠え「 」
オーバーロードさん「指定に自信なかったんだ、申し訳ない>アッハァ!」
ラッシーさん「おつです」
あろまてらぴーさんの遠吠え「対抗●でいいよー」
ンアッー!さんの独り言「これは信用逆転あるで」
地獄先生さんの遠吠え「おつらっしー」
誘動地天さん「オーバーロードさんは暫定○指定以外は結果論ですし
とくになんともないとおもいますよ〜」
ヨモツヘグリさんの独り言「露骨に票に出たな」
オーバーロードさん「よかった、まだ終わってない」
アッハァ!さん「ただ、結局あの日のグレランで狩人吊れちゃってるから、指定はした方がよかったよ」
あろまてらぴーさんの遠吠え「あ、透けた
まあいいや」
帰国子女さんを占います。 >>> 提供者 <<<
正気さん「それすらも指定が必須の日というわけではなかったし
してもいいけどしなくても良いレベル」
6日目の夜となりました。(14/09/02 22:04:04)
ラッシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
帰国子女さん0 票投票先 → ラッシーさん
あろまてらぴーさん0 票投票先 → ヨモツヘグリさん
ンアッー!さん0 票投票先 → ラッシーさん
ラッシーさん4 票投票先 → ヨモツヘグリさん
提供者さん0 票投票先 → ラッシーさん
地獄先生さん0 票投票先 → ヨモツヘグリさん
ヨモツヘグリさん3 票投票先 → ラッシーさん
オーバーロードさん「次回からがんばります、アッハァ!さん」
オーバーロードさん「そうすか>アッハァ!」
アッハァ!さん「>オーバーロード
グレランになってしまった日に指定しなかったこと以外は別に進行ミスってはいない。
この形だと、結局決め打ちが必要になったから先かあとかの問題よ」
提供者さん「両視点詰めずに3w負けしたらもう知らんな。」
ンアッー!さん「間違えてた」
ヨモツヘグリさん「提供者真で進めば勝てる>ンアっー」
誘動地天さん「提供者さんは霊界からみると信用取る気薄いですね
速度負けていて信用負けているのに信用を挽回しようとする気があまりみえない」
帰国子女さん「僕は しにましぇん」
あろまてらぴーさん「どうするんだ、パンダ投票でいいんだな」
ンアッー!さん「最終日決め打ちは無理だわ…」
オーバーロードさん「戦犯=私だと思ってるんでね。」
ヨモツヘグリさん「しね>帰国子女」
地獄先生さん「ヨモツ吊りで問題無い。つうか提供者は露骨すぎんだよ。」
ヨモツヘグリさん「今一番の思いは俺のせいで提供者の信用が落ちてるのだとしたら申し訳ないという気持ちで一杯」
あろまてらぴーさん「本日決め打つ必要はないのはわかっている
早いか遅いかだけ」
帰国子女さん「ラッシーに入れるつもりでしたがムカついたのでクリックミスするかも」
オーバーロードさん「ミスった、よろしい、ならば私を後でフルボッコにしてくれ。二度と私がここに現れないように。(ただし村が負けたらの話だが」
ンアッー!さん「全力を尽くすのは構わないがどうにも私とは合わないということだ」
あろまてらぴーさん「どうせ、明日またどうするみたいな話になるでしょ」
ラッシーさん「狼は3人見つかっていますし吊られて時間を稼いだ方が村の為になるならそれでもいいですよ」
ヨモツヘグリさん「ラッシー吊れ馬鹿野郎>帰国子女」
ンアッー!さん「わかってるぞ」
モートルダさん「こりゃあだめそうだなぁ」
提供者さん「決め打つ理由がないのですがそこのところ分かっていますか」
ンアッー!さん「最終日占い決め打ちでもいいのよ?」
誘動地天さん「負けっぽいですね」
帰国子女さん「ラッシーかヨモツでファイッ」
アッハァ!さん「一人ぶれると負けだから、ンァー!がぶれて今日で終わりそう。」
ンアッー!さん「他のグレはそんな感じのこと言ってないしな」
オーバーロードさん「よろしい、ならば私を」
ヨモツヘグリさん「人外吊りに全力を尽くして何が悪いのか>ンアっー」
あろまてらぴーさん「ただ、判断保留しても、結局明日また両天秤ではあるんだよな」
地獄先生さん「ヨモツ吊り。」
ラッシーさん「提供者さんは3日目から真狼主張されていましたしこの形が見えていたんでしょうか」
清水ミチコさん「共有噛まなくても大丈夫な気がしたけどなぁ〜どうなんだろう〜」
地獄先生さん「早いうちに囲われて居るハズだ論か。マジ露骨だな。>ヨモツ」
あろまてらぴーさん「本日決め打つか、判断保留してラッシー吊りかの2択」
ヨモツヘグリさん「ラッシー吊り」
ンアッー!さん「ヨモツヘグリだけ露骨に信用SAGEしてるように見えるんだよね」
誘動地天さん「相方おつかれ」
帰国子女さん「囲いタイミング的にはヨモツがぴったりな気がするんだけどなあ
途中で方針変えたような噛みにも見えないし」
提供者さん「今日はラッシー吊り以外にないです」
あろまてらぴーさん「んーお互いに囲い主張なのね」
地獄先生さん「だからヨモツ吊って対抗吊れば終わりだよ。」
オーバーロードさん「あ、死んでた」
ラッシーさん「意外とそのまんまでしたね」
ヨモツヘグリさん◆地獄先生「対抗が切られるのは必然、切られたらヨモツ吊りも必然。
ならばグレのもう一匹探す方が先決。>ヨモツ」
俺の扱いはそれでいいとして、その場合普通はモートルダ占ってるべきなんだがな
ンアッー!さん「○もらって悪いけど私は昨日の発言見てヨモツヘグリは吊りたくなった」
地獄先生さん「あ、でっかくなっちった。」
オーバーロードさん「おはよう」
地獄先生さんご希望通り占いました。
解りきっていた結果です。
提供者さん一番空気なっているところだな。
◆ンアッー!
「ショニカスの呪殺だったら諸手を上げて負けるぜ」
占い初日をいきなり言い出すところも気なったね。
帰国子女さん「おはよう」
ラッシーさん「おはよう」
あろまてらぴーさん「おはよー」
モートルダさん「うおー俺死んでるよー>ヨモツ」
ヨモツヘグリさん「ヨミヨミヨミ」
地獄先生さん「占CO ヨモツヘグリ●」
提供者さん「占いCO ンアッー!○」
ンアッー!さん「ンアッー!」
6日目の朝となりました。(14/09/02 21:58:10)
オーバーロードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーバーロードさんを狙います。 >>> 地獄先生 <<<
ンアッー!さんの独り言「占いSAGE発言する奴は人外の法則にのっとりヨモツ削りたくなったぜ」
ヨモツヘグリさんの独り言「明日地獄がモートルダ占ってたら信用回復
俺占ってたらそのまま真切り」
あろまてらぴーさんの遠吠え「しかし、2回目はしんどいかもしれん
判断は任せるぜ」
地獄先生さんの遠吠え「○噛み会わせ」
地獄先生さんの遠吠え「ヨモツ●と○どっちだ…」
あろまてらぴーさんの遠吠え「ヨモツ○で噛み合せるもありだ」
あろまてらぴーさんの遠吠え「俺に黒来たら狩人COするよ」
あろまてらぴーさんの遠吠え「占い決め打ち要求してもいいけどなあ」
オーバーロードさんの会話「自分の指定に自信がない、マジで」
地獄先生さんの遠吠え「うーん…明日他吊ればそれで勝ちなんだよねぇ」
ヨモツヘグリさんの独り言「◆地獄先生「対抗が切られるのは必然、切られたらヨモツ吊りも必然。
ならばグレのもう一匹探す方が先決。>ヨモツ」
俺の扱いはそれでいいとして、その場合普通はモートルダ占ってるべきなんだがな」
あろまてらぴーさんの遠吠え「・提供者
地獄先生-霊-ラッシー●--そばにいて

○:そばにいて、モートルダ、ヨモツヘグリ、

あろまてらぴー / ンアッー! / 帰国子女


・地獄先生
提供者-霊-アッハァ!●--そばにいて

○:そばにいて、誘動地天(死体、共有)、ラッシー、

あろまてらぴー / ンアッー! / 帰国子女 / ヨモツヘグリ」
地獄先生さんの遠吠え「ヨモツ○にして噛み会わせも一応ありっちゃあり。
占い先読まれすぎは出来すぎかなぁ」
あろまてらぴーさんの遠吠え「それだと仕事終了なんだよな」
ラッシーさんの遠吠え「明日吊られですかね 信頼ではまだ大丈夫だと思います」
地獄先生さんの遠吠え「うーん。ヨモツ○か●か」
アッハァ!さん「シジミさん狩人か・・・。すまんかった」
ンアッー!さんを占います。 >>> 提供者 <<<
あろまてらぴーさんの遠吠え「ヨモツ●が無難だがー」
清水ミチコさん「大丈夫です、ご主人様!><」
ヨモツヘグリさんの独り言「昼間言わなかったけどアッハァもシジミ投票だったからそこ狼でもおかしくは無いんだよね」
ンアッー!さんの独り言「ンアッー!」
あろまてらぴーさんの遠吠え「いやいや大丈夫
何か対抗も意味不明に失言したしな」
オーバーロードさんの会話「これでよかったかどうかさっぱり分からないんだが」
アッハァ!さん「お疲れ様です」
清水ミチコさん「こんこんさん、おつなのだ」
地獄先生さんの遠吠え「失言ツラ。すまん。」
5日目の夜となりました。(14/09/02 21:53:10)
アッハァ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
帰国子女さん0 票投票先 → アッハァ!さん
あろまてらぴーさん0 票投票先 → アッハァ!さん
ンアッー!さん0 票投票先 → アッハァ!さん
ラッシーさん1 票投票先 → アッハァ!さん
提供者さん0 票投票先 → ラッシーさん
オーバーロードさん0 票投票先 → アッハァ!さん
地獄先生さん1 票投票先 → アッハァ!さん
ヨモツヘグリさん0 票投票先 → アッハァ!さん
アッハァ!さん7 票投票先 → 地獄先生さん
清水ミチコさん「初日さんがひどい言われようなのだ」
ヨモツヘグリさん「心配しなくてもラッシー吊るわ>アッハァ」
提供者さん「すでに潜伏狼釣れてる可能性は低いしさっさと見つけたいのだがな」
地獄先生さん「噛まれる前に情報落とさないと拙いんだよ。
俺が噛まれたらヨモツはほぼ吊られる位置。」
あろまてらぴーさん「真いる進行でいいよ。これでショニカス村はレアケすぎるしな」
ンアッー!さん「ショニカスの呪殺だったら諸手を上げて負けるぜ」
帰国子女さん「ショニカスって何かと思ったら初日か」
地獄先生さん「対抗が切られるのは必然、切られたらヨモツ吊りも必然。
ならばグレのもう一匹探す方が先決。>ヨモツ」
そばにいてさん「2日目朝を迎えられなかった狐はこの辺で失礼します。
村立て及び同村ありがとうございましたー。」
アッハァ!さんというわけで、明日は絶対ラッシーか地獄先生吊れよ。
最悪3w残りだからな
あろまてらぴーさん「両占いともに発言が微妙に怖いなー
ショニカスではないと思いたいがさすがに」
ラッシーさん「囲い筆頭だと思うのならぜひ占ってはっきりさせてほしい」
地獄先生さん「チャレ日数える。
ボチボチチャレ来ると思ったら予告っていうルーチン。
ルーチンに嵌りすぎたミス。上げ足取りすきだねぇ…」
ンアッー!さん「明日は我が身ならぬ明日はラッシーの身」
正気さん「多少、状況が変わる余地もあるようです
すごいなー」
帰国子女さん「提供者から確定○作り、という言葉が出てたら信用上がったんだけどな
◆提供者さん 「対抗○占い。それ以外にないな」」
オーバーロードさん指定:アッハァ!
ヨモツヘグリさんそれ言えるのに今日俺を占わなかったお前は何なの?>地獄先生
提供者さん「まさか吊れないと見越してやったとか言いますかね。
俺が狂人なら別だろうけど」
地獄先生さん「アッハァ吊り、ラッシー●とか露骨に俺の○削りに来てるだけ。」
アッハァ!さん>地獄先生
予告云々に対する説明になってませんよ
あろまてらぴーさん「アッハァ吊りして、進めていいんじゃねーかねと思うがね」
ンアッー!さん「アッハァ!吊ってラッシー吊ってごまかすのもある」
帰国子女さん「アッハァ吊りでいいんじゃないか」
ヨモツヘグリさん「暫定○が全員シジミ投票という昨日の投票結果でこの中に狼混じってると考えるのは自然。
んで、俺視点では2択でラッシーとモートルダ比べたら3日目とかすげーモートルダ村なんだよね」
あろまてらぴーさん「身内票って何のこと? >提供者」
地獄先生さん「普通に真ですよ。
占い引いたら常に数えるっしょ。チャレ日。」
ラッシーさん「身内票とはいつの話?」
提供者さん「俺が身内票したというのかね。
それとも狂主張でもしますか?」
地獄先生さん「露骨すぎんだよ提供者は。」
アッハァ!さん一応昨日も触れたけど、地獄先生真なら予告するか?なんて言わねえからな。
地獄先生さん「いっきにも何もヨモツは提供者に囲われ候補の筆頭だろうが。」
正気さん「この程度のミスじゃ戦犯なんてほど遠いので安心してください」
あろまてらぴーさん「ほう、こうなるんだ」
ラッシーさん「COないですよ」
オーバーロードさん「ラッシーがパンダか」
ンアッー!さん「ショニカスの呪殺だけはないと思うことにします」
モートルダさん「俺噛みなら下界視点信用勝負が確定したな」
ラッシーさん「ようやくはっきりしましたね」
アッハァ!さん「COないが」
ヨモツヘグリさん「一気に提供者真臭くなったんだけどこれ」
清水ミチコさん「でも霊がショニッチだったら完全に地獄先生とのライン切に行ってたので
ロラされて安心安心なのです!」
オーバーロードさん「黒2か」
ンアッー!さん「んんー?」
モートルダさん「おつかれさまでした」
地獄先生さん「指定ゲームのはじまりはじまりー!」というのが、
指定貰ったらCOするつもりの人外の発言に見えた。

「狩人吊れたらしょうがない」
最後につけ加えたこれも、狩人吊っていいやって思ってるよね、明らかに。
提供者さん対抗○占い。それ以外にないな
ヨモツヘグリさん「ヨミヨミヨミ」
アッハァ!さん「おはよー!」
オーバーロードさん「おはよう」
帰国子女さん「おはよう」
ンアッー!さん「ンアッー!」
ラッシーさん「おはよう」
あろまてらぴーさん「おはよー」
地獄先生さん「占CO アッハァ!●」
提供者さん「占いCO ラッシー●」
5日目の朝となりました。(14/09/02 21:47:13)
モートルダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モートルダさんを狙います。 >>> 地獄先生 <<<
オーバーロードさんの会話「付け足そう、「というか私が戦犯フラグしか立たないんだが」」
ヨモツヘグリさんの独り言「○見比べたらラッシーの方が臭いんだけどこれは・・・」
そばにいてさん「初日から信頼負け気味ですものねぇ・・・。」
オーバーロードさんの会話「というか戦犯フラグしか立たないんだが」
誘動地天さん「それならヨモツヘグリさん視点地獄先生狼ということになりますが…
気づいているんですかね…」
オーバーロードさんの会話「これで村負けたら私が戦犯な」
地獄先生さんの遠吠え「おk」
あろまてらぴーさんの遠吠え「モートルダかなそれなら」
地獄先生さんの遠吠え「共有はまだいい」
地獄先生さんの遠吠え「対抗の○噛むかな。」
オーバーロードさんの会話「心臓がバクバクするんだが」
ヨモツヘグリさんの独り言「どっちの○もシジミ投票
大方の予想通り囲ってる展開じゃないの」
地獄先生さんの遠吠え「あっはぁ●にした」
あろまてらぴーさんの遠吠え「噛みは共有か、対抗の○かがよさげ」
ンアッー!さんの独り言「グレーにいない可能性も十分ある」
地獄先生さんの遠吠え「あっはぁか帰国子女に●だな」
シジミ死すさん「ずっと地獄護衛だねー。初日の理由がなんか違和感あったし、変える理由なかった。」
正気さん「信用勝負なのでどのみちそこまでの痛手じゃないです
逆に言えば信用勝負で負けそうですが」
誘動地天さん「共有なんて流れに乗ってやっていても大丈夫ですよー>相方」
あろまてらぴーさんの遠吠え「完グレ4だから、まだ占いしても許されるだろう」
提供者さんの独り言「俺が占いの時に限って共有が指示出せない人ばっかなんだろう」
オーバーロードさんの会話「正直自分から指定するの今回が初めてなんだよな……。」
あろまてらぴーさんの遠吠え「明日黒吊って、対抗吊れば勝ちだな」
ンアッー!さんの独り言「ンアッー!」
あろまてらぴーさんの遠吠え「グレーに黒でいいかな
アッハァかンアッー が無難」
オーバーロードさんの会話「次こそ余裕持たなきゃ……。」
地獄先生さんの遠吠え「明日●吊ってそれからもう1吊り稼げれば勝ちか」
あろまてらぴーさんの遠吠え「・提供者
地獄先生-霊---

○:そばにいて、モートルダ、ヨモツヘグリ、

ラッシー / あろまてらぴー / アッハァ! / ンアッー! / 帰国子女


・地獄先生
提供者-霊---

○:そばにいて、誘動地天(死体、共有)、ラッシー、

あろまてらぴー / アッハァ! / ンアッー! / 帰国子女 / モートルダ / ヨモツヘグリ」
ラッシーさんの遠吠え「グレーに●でしょうか ここで一つ稼ぐことができるのは大きいかもです」
あろまてらぴーさんの遠吠え「アッハァが非狩り宣言めいたことしてるな」
提供者さんの独り言「占いCO ラッシー●」
ヨモツヘグリさんの独り言「シジミが狼じゃなきゃ今日シジミに投票したところに狼」
提供者さんの独り言「まぁわかっていた」
誘動地天さん「ありゃありゃ狩人おつかれ。狼ずっと護衛ですか?」
そばにいてさん「やっぱり狩人吊れましたねぇ。」
ンアッー!さんの独り言「ショニッチの呪殺とかないですよね?」
地獄先生さんの遠吠え「あろまが頼りだ(終盤の詰みが苦手)」
あろまてらぴーさんの遠吠え「明日9で残り4吊り」
さーくるさん「とても残念な展開ですね」
オーバーロードさんの会話「あーもうだめだ。私全然だめだ。
この役職、正直向いてない」
地獄先生さんの遠吠え「グレに●かな。」
あろまてらぴーさんの遠吠え「まさかの0票でちびっている件」
地獄先生さんの遠吠え「グレに●と囲いどっちかご希望ありますか?」
モートルダさんの独り言「よしよし」
ラッシーさんを占います。 >>> 提供者 <<<
シジミ死すさん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/09/02 21:42:12)
シジミ死すさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
帰国子女さん2 票投票先 → アッハァ!さん
あろまてらぴーさん0 票投票先 → アッハァ!さん
モートルダさん0 票投票先 → シジミ死すさん
ンアッー!さん1 票投票先 → アッハァ!さん
ラッシーさん0 票投票先 → シジミ死すさん
提供者さん0 票投票先 → ンアッー!さん
オーバーロードさん0 票投票先 → ヨモツヘグリさん
地獄先生さん0 票投票先 → 帰国子女さん
シジミ死すさん4 票投票先 → 帰国子女さん
ヨモツヘグリさん1 票投票先 → シジミ死すさん
アッハァ!さん3 票投票先 → シジミ死すさん
誘動地天さん「○から適当に指定すればいいんですけどね…」
そばにいてさん「と思ったら真の○でした。」
そばにいてさん「グレランだと狩人が吊れかねないので、指定はいいですねー。」
オーバーロードさん「もう全然だめだ」
モートルダさん「まにあわねーな。
よるのうちにかんがえとけ>共有」
帰国子女さん「グレランすんぞー」
アッハァ!さん「狩人吊れたらしょうがない」
ンアッー!さん「しょうがない グレネードランチャーの用意だ」
アッハァ!さん「時間ないので完グレランにしよう。」
誘動地天さん「ヨモツヘグリさん指定はまずですね〜」
ヨモツヘグリさん「作れない理屈が分からん>シジミ
真が対抗の○占うことを村が拒否しなければいくらでも作れる。
狼側が囲っててパンダが出来るなら村視点情報が増えるので別に悪い訳じゃない」
ラッシーさん「提供者さん切るのですか?」
あろまてらぴーさん「そこ提供者の白だけど >共有」
モートルダさん「この共有はやべえ・・・」
オーバーロードさん「間違えて沈黙選んでしまった申し訳ない」
帰国子女さん「そこ○だけどいいんすか」
提供者さん「ふざけんなよ」
シジミ死すさん「いちおうそこ○だ」
ンアッー!さん「うーんこの…」
アッハァ!さん「いやいやいや」
地獄先生さん「ああ、そうか、予告する意味無いか。」
ンアッー!さん「どうするきなんでい?」
オーバーロードさん指定:ヨモツヘグリ
帰国子女さん「ギリギリは避けろって言ったよね」
あろまてらぴーさん「その発想? えー微妙かなー俺の感触ってだけだが >ヨモツ」
ンアッー!さん「指定するには遅いが」
シジミ死すさん「占い真狂だったら両真占いできるですし(棒」
アッハァ!さん「>地獄先生
狐死んでるのに予告する意味あるかな?」
モートルダさん「既に銃殺でてんのになんで予告が要るんだよ>地獄」
ラッシーさん「ああなるほどです
その場合地獄さん真ならば狩人探しの噛みで納得はできますね>モートルダさん」
あろまてらぴーさん「狐死んでるから意味ないよ >地獄先生」
帰国子女さん「予告してなにになるんですか」
ンアッー!さん「考えるな 感じるんだ(適当)」
ヨモツヘグリさん「逆じゃね?>あろまてらぴー
初日1番村臭かったのに昨日から生存欲出してるのが見えて胡散臭くなってた」
地獄先生さん「5吊りだから、今日辺り予告した方が良いのか。」
提供者さん「誘導してから囲ったなどいうべきだね。
あとから怪しんでいたとか言われてもね」
シジミ死すさん「占い真狼ならそう確定○つくれんだろう。ってことだけど何怒った?>ヨモツヘグリ」
アッハァ!さん「指定は早目にね。狩人に当たったらCCOして再指定の時間が必要だから」
モートルダさん「真が地獄なら噛める狩候補の○がいない>ラッシー」
あろまてらぴーさん「シジミは2日目だけで見るなら臭かったが昨日はそこまでと言った感じだな
投票で意思を示したがアッハァのが気になっているな今は」
帰国子女さん「とりあえずギリギリは避けて指定な」
シジミ死すさん「○噛みだったら信用してくるのかなーとおもったけど正気なら狩人探しなのかねぇ」
ンアッー!さん「この方針選ぶってことは潜伏役の狼が自信なかったとみてもいいでしょうな」
ヨモツヘグリさん「そういうこと言うならシジミ吊りでいいや」
誘動地天さん「生存欲が視えて狩人候補で噛まれたみたいですねー」
地獄先生さん「ヨモツヘグリ○って囲いましたっ!って感じの占い先だな。
どっちかってーと今日吊りたい所だった。」
オーバーロードさん「プレッシャーが半端ない……。」
提供者さん「対抗狼じゃないならこの噛みにはならんな。」
ラッシーさん「またしてもグレー噛みと・・信頼勝負の様相ですね」
アッハァ!さん「指定ゲームのはじまりはじまりー!」
モートルダさん「正気・・・まぁどっちつかずっていう位置ではあるけど」
帰国子女さん「どうせ判断つかないんだから先生真を推すよ 私●とかされたら考え直すね」
あろまてらぴーさん「ごっりごりグレー噛まれてますね」
シジミ死すさん「ヨモツヘグリ○ってのは納得しにくいなぁ。
信用で確定○ができるだろって発言は人外視点にみてたんだが。」
ンアッー!さん「噛まない方針ならまあ杞憂だったということで」
オーバーロードさん「黒出ないか、どっかで出るんじゃないかなと思ってたが」
正気さん「おつかれさま
あーっと、ラッシーはあってるけどほかは大外れ。」
ヨモツヘグリさん「正気が噛まれてるけど正気の噛み筋じゃない」
ンアッー!さん「ンアッー!」
さーくるさん「(普通にやってるつもりなのに・・・!)」
地獄先生さん初日の発言の薄さに次いで、昨日の発言。
「地獄先生さんの情報が少ないのは気がかりですね」
なんとなくそれを望んでいる人のように感じたので占った。
提供者さん◆ヨモツヘグリさん 「地獄先生真で良さげ」
初日からずっと対抗真押している。
そしてその理由もないので。
オーバーロードさん「おはよう」
アッハァ!さん「おっはー!」
ヨモツヘグリさん「ヨミヨミヨミ」
あろまてらぴーさん「おはよー」
帰国子女さん「おはよう」
ラッシーさん「おはよう」
シジミ死すさん「おはよう」
地獄先生さん「占CO ラッシー○」
提供者さん「占いCO ヨモツヘグリ○」
4日目の朝となりました。(14/09/02 21:35:14)
正気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正気さんを狙います。 >>> 地獄先生 <<<
ヨモツヘグリさんの独り言「シジミが微妙に生存欲出してる気がする」
清水ミチコさん「(ナツさんはどんな役職だろうが怪しまれてるのが基本なんだよなぁ…)」
オーバーロードさんの会話「だったら私もうだめじゃないか」
そばにいてさん「奇数だからなぁ・・・狩人さんに頑張って偶数にして貰いたいです。そして引き分けへ。」
オーバーロードさんの会話「てか、私まで死んだらどうするんだ」
地獄先生さんの遠吠え「変更した」
あろまてらぴーさんの遠吠え「ああ、俺白か
それでもいいよー発言頑張る」
地獄先生さんの遠吠え「らっしー」
あろまてらぴーさんの遠吠え「あれが共有とするなら、ラッシー囲いのが無難か
俺囲って変に信用減らすよりは」
地獄先生さんの遠吠え「グレに●も悪く無いんだけどね。吊ってくれるだろうから。」
ンアッー!さんの独り言「ンアッー!」
そばにいてさん「(ひなこさんが暗にナツさんあやすぃって言ってる・・・!)」
地獄先生さんの遠吠え「ふむ。あろまてらぴー○いく」
ヨモツヘグリさんの独り言「初日に続き、昨日も提供者の発言から作り物臭がする」
提供者さんの独り言「信用がなくかつ噛まれないならやりようがある」
あろまてらぴーさんの遠吠え「んーどっちか囲いでいい気はするな」
ラッシーさんの遠吠え「囲いの方が無難でしょうか」
地獄先生さんの遠吠え「今日は占い先明言してないから噛み会わせされるのは微妙」
地獄先生さんの遠吠え「かみ合わせはもうしない。」
清水ミチコさん「出てこないから普通に霊能のっとりラッキーって思っちゃいました。
対抗狼あるかもと思う臭さだ!と思ったらナツさんでした。」
地獄先生さんの遠吠え「相方どっちか囲うかどこかに●打つかしたい。」
あろまてらぴーさんの遠吠え「噛み合せ連打は微妙じゃねーかな」
提供者さんの独り言「偽押しのところ重点的に占うのみ。
そのあとは○ができれば対抗○占えばいい」
オーバーロードさんの会話「1人になった今、会話も独り言も変わらないじゃねえか」
地獄先生さんの遠吠え「ふむ。
正気いくか。」
さーくるさん「やった 狼に褒められた」
ヨモツヘグリさんの独り言「占いの内訳が真狼だとするなら初日若干でも信用勝ってた地獄先生が信用低下に繋がりかねない噛み合わせをするかと言われたらそうは見えない」
地獄先生さんの遠吠え「狩人候補ある?」
あろまてらぴーさんの遠吠え「正気が生存欲みえてるから狩人目」
提供者さんの独り言「占いCO ヨモツヘグリ○」
地獄先生さんを護衛します。 >>> シジミ死す <<<
オーバーロードさんの会話「ぼっち状態じゃねーか、もうどうしろと言うのか」
ヨモツヘグリさんを占います。 >>> 提供者 <<<
あろまてらぴーさんの遠吠え「真霊いい遺言するじゃねえか
我ながら発言ゴミすぎて死にたい」
清水ミチコさん「おつぽよ」
3日目の夜となりました。(14/09/02 21:30:24)
清水ミチコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
帰国子女さん0 票投票先 → 清水ミチコさん
あろまてらぴーさん1 票投票先 → アッハァ!さん
モートルダさん0 票投票先 → 清水ミチコさん
清水ミチコさん11 票投票先 → あろまてらぴーさん
ンアッー!さん0 票投票先 → 清水ミチコさん
正気さん0 票投票先 → 清水ミチコさん
ラッシーさん0 票投票先 → 清水ミチコさん
提供者さん0 票投票先 → 清水ミチコさん
オーバーロードさん0 票投票先 → 清水ミチコさん
地獄先生さん0 票投票先 → 清水ミチコさん
シジミ死すさん0 票投票先 → 清水ミチコさん
ヨモツヘグリさん0 票投票先 → 清水ミチコさん
アッハァ!さん1 票投票先 → 清水ミチコさん
そばにいてさん「霊能のCOが遅かったから霊能初日と見てCOした様なこと言ってましたね」
オーバーロードさん「そうすね>モートルダ」
モートルダさん「どっちが真にしても概ね真狂だろうから判断つかないね>オーバー」
オーバーロードさん指定:霊ロラ続行
正気さん「ミチコ真とか偽とかそもそも吊るんだから関係ないでしょ>共有」
帰国子女さん「シジミが死さないので訴訟」
あろまてらぴーさん「ロラ中の霊結果は頭の片隅に留めるくらいでいいよ >オーバーロード」
ンアッー!さん「ショニッチのみだなハナホジーしてるとたいてい狩人ショニッチというマ」
ヨモツヘグリさん「信用してくれるなら共有の代わりの確定○なんざこの後いくらでも出てくる>シジミ」
オーバーロードさん「さーくる○か、ミチコ真ならば狂人?さーくるが真ならミチコは偽だが……。」
あろまてらぴーさん「狩人候補がショニッチのみなのはいいことだがなー」
地獄先生さん「言ったのにでないで占われるとか最悪だな。」
ヨモツヘグリさん「狩人が死ぬより共有が死んだほうがいい>ンアッー」
ラッシーさん「地獄先生さんの情報が少ないのは気がかりですね」
モートルダさん「まあ占い噛み予定なら共有占いの噛まれも全く痛手じゃないさね」
シジミ死すさん「信用勝負狙いだとあんまりいい感じじゃない>ヨモツヘグリ」
誘動地天さん「狂人が躊躇なく霊能に出たのが凄いですね」
地獄先生さん「て、誘導共有なら出ておけと…」
ンアッー!さん「共有が死ぬより村人が死ぬほうがいいよなあ?」
帰国子女さん「一概に悪いとは言えないんじゃないか 共有噛まれ
あーでも 無駄占い1かもなあ 先生」
正気さん「言われれば「地獄先生の撤回待ちですね」とか共有のブラフっぽいな」
シジミ死すさん「それがあるのか。私としては挨拶見てて方向転換したのがミチコかなーって思ったから>あろまてらぴー」
モートルダさん「狐がいない以上、あんまり○減らしに躍起になることは無いから地獄狼の噛み合せじゃあないだろうね
地獄真で、予告まがいのしてたからグレ狭めない狩処理って感じだろう」
アッハァ!さん「狩人が初日以外死んでいないということと、共有が死んだことと、地獄先生の○が1個消えたことと、色々な要素が入り乱れてプラスなのかマイナスなのかわからないぜ!」
オーバーロードさん「残念杉だ>ンアッー!」
ラッシーさん「とりあえず共有死亡と。 霊能ロラ続行で狼にはプレッシャーですね」
ヨモツヘグリさん「共有噛みとか朗報じゃん」
あろまてらぴーさん「あれ、相方なのかよ。クッソもったいねえな」
清水ミチコさん「ロラなんだからどちらに投票しようがかまわないでしょ。
変なところにこだわるシジミさんがよけいに怪しいですね」
ンアッー!さん「残念杉内>オーバーロードさん」
シジミ死すさん「相方しんじゃったのか。明日から荒れそうだな。」
あろまてらぴーさん「んー、わざわざ自分吊りからとかいいだすのは真霊に見えんかったから俺はそうした >シジミ」
正気さん「おやまあ
占い先であることも相まって残念すぎる」
オーバーロードさん「>◆ラッシーさん 「申し訳ありません。昨日の投票先を間違えてしまいました」
次回は気をつけてくれ」
帰国子女さん「ミチコがさーくる○出すのはねえよって思いながら霊ロラします」
地獄先生さん「占いたい先が露骨すぎたか。
ちょっと反省している。」
提供者さん「真狂なら占い噛みだろうから対抗狼濃厚。噛み合わせだな」
ラッシーさん「噛みはグレーなら狩人狙いのみですね」
ンアッー!さん「即抜きでないようで何よりです」
オーバーロードさん「残念なお知らせだ。今朝噛まれた人は私の相方だ。」
アッハァ!さん「アッハァ!ローラーだねえ」
ヨモツヘグリさん「地獄先生真で良さげ」
シジミ死すさん「あんま関係ないけどさーくるのが票集まってるのに驚いたわ。」
あろまてらぴーさん「地獄の占い先が死体か」
そばにいてさん「潜伏共有噛みでトラップもなくなりましたね、噛み強い。」
誘動地天さん「おつかれ」
清水ミチコさん「普通に真狂ですね」
モートルダさん「狩人ゲーかなぁこれは」
ンアッー!さん「ンアッー!」
帰国子女さん「おはよう」
ラッシーさん「おはよう」
ヨモツヘグリさん「ヨミヨミヨミ」
提供者さん◆モートルダ
「初手銃殺か。提供者が1歩遅れる真占にみえないから十中八九地獄真だろうと思う」
なんで真占という発言が出てくるんですかね。
俺が真だとわかっていないならこういう発言にはならないだろう。
地獄先生さん「地獄先生さんの撤回待ちですね」という発言の真意が不明。
どこをどう考えればそうなるというのか。
共有ブラフの可能性も一瞬考えたが、共有ならCOするよう言って言わなかったのでそのまま占った。
ラッシーさん「申し訳ありません。昨日の投票先を間違えてしまいました」
オーバーロードさん「おはよう」
正気さん「おはよう」
アッハァ!さん「おはよん」
あろまてらぴーさん「おはよー」
シジミ死すさん「おはよう」
清水ミチコさん「霊能CO さーくる〇」
地獄先生さん「占CO 誘動地天○」
提供者さん「占いCO モートルダ○」
3日目の朝となりました。(14/09/02 21:23:49)
誘動地天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誘動地天さんを狙います。 >>> 地獄先生 <<<
オーバーロードさんの独り言「狂人が出てると思いたい」
ンアッー!さんの独り言「まあ、いいや だまっとこ」
オーバーロードさんの会話「そうか」
誘動地天さんの会話「狂人が出たというのが本線っぽいですが」
オーバーロードさんの独り言「霊能結果を楽しみにしようか」
誘動地天さんの会話「霊能に人外が出るのは真狼ー真狼の信用勝負で
地獄さんが狼の場合」
ヨモツヘグリさんの独り言「提供者が非狼なら噛まれてそうではある」
ンアッー!さんの独り言「でも一番ありそうな真狼ー真狂だといろいろな選択権は狼側にあるわけで
死体なし出ても信用余裕だろうし…
真狂ー真狼だといいなあ…」
あろまてらぴーさんの遠吠え「ん、やるほうがいいか?」
地獄先生さんの遠吠え「あ、沈むの了解。」
あろまてらぴーさんの遠吠え「ラッシーも、提供から黒貰ったらそのままCOなしでいいぜ今は」
地獄先生さんの遠吠え「●貰ったら狩人COおね」
地獄先生さんの遠吠え「信頼負けはしないとおもいたいが、囲いの方針明日から。」
あろまてらぴーさんの遠吠え「うぃ
対抗から黒来たらそのまま沈むぜ」
提供者さんの独り言「俺噛まれて終わりだろう。」
清水ミチコさんの独り言「清水さんに貼りで負けた時はげーむもまけちゃう法則」
誘動地天さんの会話「狩人は初日の可能性もありますし自助努力で生存してもらって
グレラン続行じゃないですかー」
あろまてらぴーさんの遠吠え「どういう方向で行く? 信頼するなら俺に黒打ちもあり
普通に囲いまくってとかもありだが」
地獄先生さんの遠吠え「誘導に○で誘導噛み」
ンアッー!さんの独り言「ンアッー!」
オーバーロードさんの会話「そうか」
地獄先生さんの遠吠え「うーん、ここで●出せたら強いってのはあるけど、●二つ出そろうとツラいよねぇ。」
ラッシーさんの遠吠え「わかりました」
誘動地天さんの会話「ラッシーさんは様子見しているのが気になったのと
あろまてらぴーさんが狼候補筆頭」
ンアッー!さんの独り言「でも真狼ー真狂以外ならロラでいいのはそうだろうけど」
あろまてらぴーさんの遠吠え「うん、ラッシーはそこまで気にせんでいいで」
清水ミチコさんの独り言「ファアアアアアアアアアアアアアン」
地獄先生さんの遠吠え「運が良かったのみです。」
清水ミチコさんの独り言「出てこないから初日だと思ったよおおおおおおおお
だからああああああ狼さんに有利な結果を出そうと思ったのよおおおおお」
モートルダさんを占います。 >>> 提供者 <<<
地獄先生さんの遠吠え「ラッシーは普通に間違えましたでいいとおもうよ。」
ヨモツヘグリさんの独り言「さーくる真無さ過ぎて清水残しでも異論でないレベル」
あろまてらぴーさんの遠吠え「しかし、呪殺対応見事です」
オーバーロードさんの会話「そうですねー」
地獄先生さんを護衛します。 >>> シジミ死す <<<
誘動地天さんの会話「実質地獄先生妄信ですね〜」
あろまてらぴーさんの遠吠え「狩人CCOしてもいいしな」
ンアッー!さんの独り言「ローラーの時点で村有利というのはないだろう」
オーバーロードさんの会話「さて、明日はどうしたらいいのか」
さーくるさん「おつかれー」
ラッシーさんの遠吠え「ごめんなさい投票間違えてしまいました
私放置で遠慮なく切り捨ててください・・」
あろまてらぴーさんの遠吠え「身内切っていくでもいいぜ」
2日目の夜となりました。(14/09/02 21:19:07)
さーくるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
誘動地天さん0 票投票先 → さーくるさん
帰国子女さん0 票投票先 → さーくるさん
あろまてらぴーさん0 票投票先 → さーくるさん
モートルダさん0 票投票先 → 清水ミチコさん
清水ミチコさん5 票投票先 → さーくるさん
ンアッー!さん0 票投票先 → ラッシーさん
正気さん0 票投票先 → 清水ミチコさん
ラッシーさん1 票投票先 → オーバーロードさん
提供者さん0 票投票先 → 清水ミチコさん
オーバーロードさん1 票投票先 → さーくるさん
地獄先生さん0 票投票先 → さーくるさん
シジミ死すさん0 票投票先 → 清水ミチコさん
ヨモツヘグリさん0 票投票先 → さーくるさん
さーくるさん8 票投票先 → 清水ミチコさん
アッハァ!さん0 票投票先 → さーくるさん
さーくるさん「では私投票に統一してくださいね」
帰国子女さん「真狂ー真狼」
オーバーロードさん指定:霊能ローラー
ンアッー!さん「今日なら、純粋に、囲い等関係なく、狼を吊り殺せる
明日以降はわからない」
モートルダさん「狼の方針次第だけどな。ほとんど差がないとみれば信用勝負。狩人保護があんまり意味無くなる。」
ヨモツヘグリさん「霊吊るなら2人してシジミ占えばいい
ここが吊りどころだとすると楽するのは狼」
あろまてらぴーさん「あら、いいこといいますね
白になって高みの見物したいものですわ >誘導地点」
さーくるさん「霊ロラできる時点でほぼ村有利です」
清水ミチコさん「シジミさんが異次元にいますね」
地獄先生さん「誘導は万が一共有なら出ておけ。」
そばにいてさん「霊能ロラすると真が信用負けしそうで、霊能ロラしないと狩人が死にそうに見えます。」
さーくるさん「この展開で村的に後手に回るパターンは狩人が既に死んでる場合です」
シジミ死すさん「真狼ならロラしないって手もあるけど十中八九負けるとおもうよ。」
地獄先生さん「共有じゃありません。>誘導」
帰国子女さん「初日銃殺対応2、霊ロラから始まる 微妙な展開
このあとどうなるのか!? 次回、「シジミ死す」 お楽しみに」
誘動地天さん「グレーで占うならあろまてらぴーさんお勧めですよ〜」
ンアッー!さん「この展開でロラだと村的には後手に回る気がする」
アッハァ!さん「アッハイ・・・・」
オーバーロードさん「>アッハァさん
本物は1人って意味で。」
ラッシーさん「ということは霊能ロラですね それ以外はないかと」
誘動地天さん「地獄先生から共有っぽさを感じたので」
シジミ死すさん「きゃー、へいとがたまっていくー」
さーくるさん撤回ないなら私投票で今日はおやすみです
帰国子女さん「シジミ吊りでもいーよ」
地獄先生さん「何故私が撤回すると考えた?>誘動地天」
アッハァ!さん「>オーバーロードよく見てね」
モートルダさん「初手と●引き時の噛みなら噛まれうるけど。>さーくる」
あろまてらぴーさん「シジミの言ってることがよくわからん」
オーバーロードさん「占い師は1人だ>シジミ死す」
正気さん「狩り保護に意味があるかはわからないけど、ローラーに意味がないわけじゃないのでローラーでいいです」
提供者さん「対応されやすいところ占うべきでなかったか」
ンアッー!さん「霊ロラしないという斬新な進行はいかがかな?」
シジミ死すさん「霊2なら占い真狂じゃなさそうだ。うーん。両方真占い!は無理か」
あろまてらぴーさん「霊ロラから進めていいんじゃねーかね、そうなるなら」
ヨモツヘグリさん「グレー吊ればいいよこんなもん」
誘動地天さん「霊能2人なんて糞ですね…」
さーくるさん「霊噛まれないのでアーマーいらないです」
ラッシーさん「共有の指示に注目ですね」
清水ミチコさん「霊ロラ展開ですね、わかります」
アッハァ!さん「アーマーじゃなければロラですねえ」
帰国子女さん「霊ロラで狩人保護」
モートルダさん「初手銃殺か。提供者が1歩遅れる真占にみえないから十中八九地獄真だろうと思う」
そばにいてさん「フラグ発言してましたからね・・・フラグ回収してしまいました(・ω・`」
ゲームマスター「対応がすばらしいですねー」
誘動地天さん「真狼っぽいですね〜」
さーくるさん対抗霊能COします
シジミ死すさん「初日銃殺なのに占い2とか凄いですね。両方真占いですか。」
ヨモツヘグリさん「地獄先生真を軸に進めれば問題なし」
オーバーロードさん共有COだ 相方は生きている。
正気さん「個人的には地獄先生のが好き
客観的には同レベル」
あろまてらぴーさん「クソ楽ゲームと思ったら2人いるんですが」
提供者さん「対抗早いな。これはめんどくさい」
ラッシーさん「共有もどうぞ」
ゲームマスター「隣ではなかったんですが、おしかったですね><」
アッハァ!さん「人外の対応強いなあ」
清水ミチコさん呪殺確認!霊能CO!
そばにいてさん「アッハァさんが占いじゃないのに2日目朝が来ませんでした、訴訟!!」
帰国子女さん「んんん先生でいいや」
誘動地天さん「地獄先生さんの撤回待ちですね」
ラッシーさん「どっちも早いですね」
あろまてらぴーさん「おめでとうございます」
オーバーロードさん「いきなり銃殺か」
提供者さん左上占い。
そばにいてやるよ。でも人外ならさようなら
ヨモツヘグリさん「ヨミヨミヨミ」
地獄先生さん私が側に居よう。
ということで側に居ても安全な人か確かめるために占いました。
ゲームマスター「食われた・・・。」
誘動地天さん「おはよ〜です」
正気さん「おはよう」
そばにいてさん「お疲れさまでした」
あろまてらぴーさん「おはよー」
清水ミチコさん「おはよう」
帰国子女さん「おはよう」
アッハァ!さん「おいっす!」
オーバーロードさん「おはよう」
ンアッー!さん「ンアッー!」
ラッシーさん「おはよう」
シジミ死すさん「おはよう」
提供者さん「占いCO そばにいて○」
さーくるさん「おはよう!」
地獄先生さん「占CO そばにいて○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/02 21:12:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そばにいてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 地獄先生 <<<
清水ミチコさんの独り言「占いCO ヨモツヘグリ〇」
清水ミチコさんの独り言「ここからが地獄の始まりだ!」
オーバーロードさんの独り言「偽者の占い師に黒出されたらCCOするか」
清水ミチコさんの独り言「GMさん!今度からちょっと遅めにしてくださいよ!」
あろまてらぴーさんの遠吠え「狩人さがしと狐探しをしてみる
理由もかけたら渡すわ」
地獄先生さんの遠吠え「噛み130」
あろまてらぴーさんの遠吠え「お、信頼いいね
なるたけサポートするぜ」
誘動地天さんの会話「やりたいようにやっちゃってください」
あろまてらぴーさんの遠吠え「を持っておく
それ以外の呪殺は潜る」
地獄先生さんの遠吠え「信頼のつもり。
サンキュ。」
あろまてらぴーさんの遠吠え「占いCO 正気○」
オーバーロードさんの会話「じゃあ先に私がCOするわあ」
あろまてらぴーさんの遠吠え「あ、いや即抜きくらいの気持ちだったからええで
地獄先生が信頼やるなら全力で付き合うよ」
清水ミチコさんの独り言「くやしいいいいいいいいいいいい」
誘動地天さんの会話「好きにどうぞ〜」
清水ミチコさんの独り言「もうううううううううう」
地獄先生さんの遠吠え「あ、スマン。
結構強く騙りたいならアロマに任せるぜ」
清水ミチコさんの独り言「フェアじゃないですよね。
だってほら、GMさんって、スタートが分かるじゃないですか」
地獄先生さんの遠吠え「他、銃殺対応持って頂けると助かります。」
ンアッー!さんの独り言「ンアッー!」
そばにいてさんを占います。 >>> 提供者 <<<
ラッシーさんの遠吠え「お願いします」
あろまてらぴーさんの遠吠え「騙るかと思ったが、任せたよ」
地獄先生さんの遠吠え「そばにいて○を持ちます。」
そばにいてさんの念話「(真占い師はそばにいないで欲しい)」
清水ミチコさんの独り言「はるのがああああああはやいんですってえええええええええ」
そばにいてさんの念話「アッハァさんが真占いで明日の朝を迎えられたら、それだけですごいですよね(フラグ」
地獄先生さんの遠吠え「騙って良い?」
誘動地天さんの会話「GMさんも相方も宜しくです」
オーバーロードさんの独り言「共有者か」
清水ミチコさんの独り言「GMさあああああああああああああああああん」
オーバーロードさんの会話「よろしく!」
清水ミチコさんの独り言「はやいんだってばああああああああああああ」
ラッシーさんの遠吠え「よろです」
帰国子女さんの独り言「むらたてありがとうだぜ……」
あろまてらぴーさんの遠吠え「よろしく」
そばにいてさんの念話「村立てありがとうございます」
ンアッー!さんの独り言「GM村建て乙」
地獄先生さんの遠吠え「よろしく」
清水ミチコさんの独り言「だからあああああああああああああああああああああああああああ」
清水ミチコさんの独り言「明日の両家での顔合わせ、待ち合わせ場所はどこがいいか教えて?」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/02 21:07:19)
そばにいてさん「よろしくお願いします」
正気さん「よろしく」
シジミ死すさん「よろしく」
帰国子女さん「よろしくおねがいしますわ」
ンアッー!さん「4649」
オーバーロードさん「よろしく」
地獄先生さん「よろしくおねがいします」
あろまてらぴーさん「よろしく」
清水ミチコさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
岩塩さんがモートルダに名前を変更しました。
kariさんがさーくるに名前を変更しました。
kariさんがアッハァ!に名前を変更しました。
かりさんがヨモツヘグリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「このまま21:05で」
アッハァ!さん「よろしく!」
ゲームマスター「またお願いします><」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:04:32)
ゲームマスター「念のため 21:05で揃えます」
鉄鉱石さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ンアッー!さん「ぐふっ」
鉄鉱石さん「ごめん、抜けるわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ズサさんの勝ちです」
さーくるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:03:43)
kariさんが岩塩に名前を変更しました。
kariさんが帰国子女に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 枠拡張 復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヨモツヘグリさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:02:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシジミ死すに名前を変更しました。
kariさんがあろまてらぴーに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さん蹴ります ありがとうございました」
kariさんが提供者に名前を変更しました。
kariさんが鉄鉱石に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「許さない・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが誘動地天に名前を変更しました。
清水ミチコさん「ごめんなさい、酉確認に忙しいかと思って自分でつけちゃいました・・・
本当にごめんなさい!またの機会に使わせてもらいますね!」
地獄先生さん「よろしく」
kariさんが地獄先生に名前を変更しました。
kariさんがそばにいてに名前を変更しました。
シジミ死すさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:01:00)
かりさんがラッシーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:00:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがオーバーロードに名前を変更しました。
オーバーロードさん「こんばんは!」
kariさんが清水ミチコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがンアッー!に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「わっふるください」
>ボブ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:00:17)
提供者さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
清水ミチコさん「わっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:59:52)
ラッシーさん「こんばんは」
kariさんが正気に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:59:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
正気さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:59:08)
ゲームマスター「汚い挨拶だなぁ(いらっしゃいませ」
ンアッー!さん「ンギモッヂイイッ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:58:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
清水ミチコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:57:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
モートルダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:55:42)
そばにいてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:55:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あろまてらぴーさん「コンバンハ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:50:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ソーデス サイキョウセンデス」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:42:13)
kariさん「ケイヒントウホクセンワ ウツノミヤセン デス」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「good kariudo」
帰国子女さん「こんばんは」
帰国子女さん「good night」
kariさん「ニホンゴ ムツカシイネ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:40:37)
ゲームマスター「senkyu!!」
kariさん「はい」
kariさん「oh...spelling is incorrect」
ゲームマスター「一応ゲーム開始まででいいんで、なんでもいいので日本語で一言ください><
真面目なプレーヤーって事は知ってるけど、キーボードが正常かどうかだけ確認したいので」
ゲームマスター「but we can get American Dreme...」
kariさん「oh...crazy japanese game...」
ゲームマスター「yes... here is hel」
ゲームマスター「3名様
 いらっしゃいませ」
kariさん「this is hell...」
誘動地天さん「こんばんは」
誘動地天さん「こんbsんhs」
鉄鉱石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:34:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:34:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:33:38)
ゲームマスター21:00更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る