過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
お調子者
Erica ◆FOREVERFSQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
委員長
椿 ◆Tubaki.FlE
[人 狼]
(生存中)
 
 
エロ
◆sp1sBMPAI6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
根暗
変幻自在な ◆glwbFFiM1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
くそ真面目
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(生存中)
 
 
キャプテン
◆.AB/ENEVFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
後輩
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なんでもいいだろ
ウ ◆WBRXcNtpf.
[占い師]
(死 亡)
 
 
保健の先生
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】新学期11人狐なし村 〜 141015番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
後輩さん「GMさん同村さんありがとうございました」
後輩さん「指定に逆らったのは反省だが、個人的にはやはり委員長の白さに負けたかなあ
票の動き含めて最終日残ったとしても殴っていたのは保健だったと思うし」
ゲームマスター「偶数で完グレと考えると微妙なラインですね>後輩さん」
後輩さん「指定の前に出ておくべきだったかなあ
でもなんでもの灰4だし、GJ出せれば増やせるからなあ」
お調子者さん「GMさん同村のみなさんお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「それではGMも失礼します 今日はご参加いただきありがとうございました」
エロさん「GMありがとうございます!!同村の皆様もありがとうございました!」
なんでもいいだろさん「はぁ
すぐ噛まれたけど楽しかったよ
おつかれさま」
キャプテンさん「GMさん村たてありがとうございました」
保健の先生さん「GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「エロさん 初日にちらっと言っていた突然死村の番号は「131113」です ご参考まで」
委員長さん「では、GM様、同村の皆様もありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!」
後輩さん「発言厚かったから村目でおいていて委員長はないと思ったわ」
保健の先生さん「委員長が白すぎたと思うの。賞賛に値します」
委員長さん「最終日前日が個人的にピークでした。負けるかとおもた…」
根暗さん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
エロさん「なんもできなくてすんません」
お調子者さん「囲いギリギリで間に合っててよかた・・・(涙目」
くそ真面目さん「まず委員長吊って終わらなければ後輩さようなら、だろうが」
ギャルさん「ではGM・同村ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした 初手狼つられから見事な大逆転劇でした 狼陣営はおめでとうございます」
委員長さん「お疲れ様でした!こわかった…相方、狂人さん本当にありがとう!」
お調子者さん「結構ひやひやしたけど勝てば官軍!エロさん庇えなくてごめんー委員長さんはありがとう+おつかれさま!」
ギャルさん「まあこれはLWが3−1から良く残ったって感じ、おめでとう!」
根暗さん「・・・・・・・・おつ」
保健の先生さん「お疲れ様でした。これは土下座するしかないよね」
後輩さん「指定逆らってすまない…」
くそ真面目さん「だから指定通りやれよっての」
エロさん「相方狂人ありがとう!!」
後輩さん「お疲れ様でした」
お調子者さん「おつかれさまんさっ」
キャプテンさん「お疲れ様でした」
ギャルさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/09/02 22:21:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
保健の先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
保健の先生さんを狙います。 >>> 委員長 <<<
お調子者さん「よーし!」
保健の先生さんの独り言「なにこれ」
お調子者さん「私も結構チキンやっちゃったし・・・なんでもいいだろ●で特攻しなかった事、後輩●で誤爆を怖がったこと」
5日目の夜となりました。(14/09/02 22:20:46)
後輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
委員長さん1 票投票先 → 後輩さん
後輩さん3 票投票先 → 委員長さん
くそ真面目さん0 票投票先 → 後輩さん
保健の先生さん0 票投票先 → 後輩さん
キャプテンさん「保険の先生がぶれなさそうだから最高で引き分けか」
お調子者さん「先生が味方してくれそうだから引き分けてほしいかなー」
ギャルさん「まあ噛まれた私には何も言えないわ、正直無理」
エロさん「これまた再投票の未来」
ゲームマスター「でもたまに遅れて出てきたりする狩人もいましたよ、GMは何度か体験しました
だから私が狩人をやるときはCOするタイミングに一番気をつけています」
ギャルさん「狼だから出ない、より真狩なら何故出なかった、の違和感が強すぎる
そして狼だから出るのは昨日最終指定もらったから、だな」
後輩さん「私は初日から積極的な推理エロ吊り提唱したのも私だ」
保健の先生さん「昨日出なかったなら今日はもっと出る意味がありませんね
それをあえて出ています>後輩」
後輩さん「4→4→2という推移 発言後退明らかに人外の兆候」
くそ真面目さん「微妙だなこれ」
エロさん「相方は後輩狩人が見えてなかったんだな」
後輩さん「>保健 霊に指定くらっていたからだろう
私に被せて吊らせるほうが分があると判断したはず」
委員長さん「ええと、キャプテンさんへのお返事で時間が取られてしまったことと…
貴方の狩人COで柄にもなく慌ててしまいました。>後輩さん」
保健の先生さん「2発言という発言数だけで叩くのはどうでしょうね
発言の内容を見てあげてください」
ギャルさん「狂人生存濃厚のあの場面、狩人が対抗で出ない理由はないなあ>GM」
ゲームマスター「まあでもここで自殺して狩人COをするメリットを考えると委員長さんが狼なら出てくる必要はないとみて吊られないかもしれません」
お調子者さん「霊能次第かなー」
後輩さん「答えてみろ」
後輩さんしかも昨日対抗いたら出るように霊の指示があったにも関わらずなぜでなかった
くそ真面目さん「つーかどいつもこいつも霊護衛ばかりするな」
後輩さん「昨日出なかったのはGJ1つだせれば吊り数が増やすことができたから」
保健の先生さん「委員長が狼だったら何でここで出るのかな」
ゲームマスター「まあぴゃああああってなって投票おかしくなったり狩人COを逃してしまうことはなきにしも…ですが」
後輩さん委員長は発言暑かったから村目で見てたんだけど、昨日は2発言と低調でしたね?
委員長さん「次からは頑張ります、すみませんでした!>保健の先生、くそ真面目さん」
後輩さん「訂正)→吊ろうとした」
委員長さん「すみません、最後に書いていたのですが…
はい、本当のことを言うとあわてて時間がなくなってしまいました。申し訳ございません…」
ギャルさん「委員長は昨日出れば勝ち確定だったんだし、何より後輩投票してないし」
後輩さん私狼だったら素直に昨日委員長に票をぶっこんでいたはず
なのに攻めてキャプテンを吊ったこの意味がわかるか
ゲームマスター「どうでしょうね ここの狩人COは…」
お調子者さん「委員長さんそれちょっとおおおおおおおおおおおお」
保健の先生さん「委員長は昨日出ましょうね」
キャプテンさん「不自然だろう」
エロさん「霊能が恐いな」
お調子者さん「2日目朝エロ○持ってたから焦ったー。
というかなんでもいいだろ●で大丈夫だったね 直感を信じなくては」
くそ真面目さん「委員長は昨日出ろよ」
キャプテンさん「ん?ここで狩日記?」
保健の先生さん「後輩吊って終わりです。ありがとうございました」
後輩さん「すまねえ霊能俺が逆らったばっかりに・・・」
委員長さん「対抗狩人CO、です。
捨て票が遅れて申し訳ございません、こういうことだったんです…!」
ギャルさん「へえ・・・これ委員長自殺じゃない?」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまでした」
保健の先生さん「おはようございます」
お調子者さん「にゃー、おつかれさまですん。」
後輩さん「>>4日目 護衛くそ真面目 死体
委員長は最後捨て票したから村でいい。となるとやっぱり保健LW。
しかし霊指定が刺さっているところ。噛んでこないだろう。
そうなれば霊能しか守るところはないか」
お調子者さん「占いCO:後輩●」
委員長さん<真面目さんに劣らず真面目な委員長の狩人日記>
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日先生】
このクラスの命運を握る役職の方々をお守りできること、光栄に思いますわ。
頑張らなければ…!初日先生は必要な犠牲ですので、クラスのため切り捨てさせていただきます。

◆2日目【護衛:くそ真面目さん】【翌日犠牲:なんでもいいだろさん】
●出し占いを守るか、霊能を守るかの二択…安定行動をとりたいのです。
エロさんが明らかに狼目ですが、万が一もありますし吊りを無駄にはできません。
よって護衛は霊能さんに固めさせていただきますわ。

◆3日目【護衛:くそ真面目さん】【翌日犠牲:ギャルさん】
ご本人はそう言っておりますが、ここで占いを噛みきってくる狼のような気がしないのです。
ここを守れば死体無しも夢ではないと思うのですが…どうでしょうか?
これで噛み切られていたら私は狩人失格ですわね。日記を出して吊られたとしてもおかしくない…

◆4日目【護衛:くそ真面目さん】【翌日犠牲:】
私視点後輩さんが狼確定。お調子者さんは真占確定。
さあ、ここで誰を噛んでくる?
自分についてきた保健の先生は噛まないでしょう。
お調子者さんを噛むのは自分が狼だと自白しているようなもの。
でしたら噛み先は私か霊能さん、以外にありません!
二択、お願い当たって…!

昨日COしなかった理由・狼は残り一、噛まれない違和感で吊ってくれるでしょうし
最終日に行けば私がCOしますから!
後輩さん「おはよう。」
くそ真面目さん「霊能CO:キャプテン○
後輩一点攻撃の保健は村で見てたけど
捨て票した委員長も村か、囲いケアのつもりが
じゃあ後輩でいいね」
5日目の朝となりました。(14/09/02 22:15:13)
お調子者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くそ真面目さんを護衛します。 >>> 後輩 <<<
お調子者さんの独り言「ん」
お調子者さんを狙います。 >>> 委員長 <<<
ギャルさん「わっくわくのどっきどきだね」
ゲームマスター「ここでGJ出た場合は後輩さんの狩人が確定して狂釣りからの最終日でしょうね
GJが出なかった場合は占い霊能以外どこが釣れてもまあおかしくないかもしれません」
お調子者さんの独り言「占いCO:後輩●」
ギャルさん「あ、後輩は委員長護衛してそうな気がした!!」
キャプテンさん「委員長捨て票か」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
お調子者さんの独り言「どーだろ、後輩狼ふつうにあります。
●出すの怖いです。引き分けしたいならそうさせますか
私が引き分け提案するのはあれだし」
根暗さん「先生が噛まれますかね・・・・?」
お調子者さんの独り言「あーしかしキャプテン囲いとか考えなくて良かった」
ギャルさん「多分に狼勝利だね、問題は護衛2択でGJ出るかどうか」
キャプテンさん「吊られてしまったかー…」
キャプテンさん「お疲れ様でした」
根暗さん「あっ・・・・・」
お調子者さんの独り言「ふー。
破綻しますか、後輩さんの中身次第か。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
エロさん「っし!!!」
ギャルさん「委員長がキャプテンに変えると最終日吊れそうな気がするし」
4日目の夜となりました。(14/09/02 22:10:52)
キャプテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
委員長さん2 票投票先 → くそ真面目さん
キャプテンさん3 票投票先 → 委員長さん
後輩さん0 票投票先 → キャプテンさん
お調子者さん0 票投票先 → キャプテンさん
くそ真面目さん1 票投票先 → 委員長さん
保健の先生さん0 票投票先 → キャプテンさん
ギャルさん「保健の先生が委員長に変えると勝ち、キャプテンに変えると負け、かな?」
ギャルさん「悩みに悩んだ挙句これか・・・村要素と取られるかどうか」
根暗さん「・・・・・・・・。」
ゲームマスター「これは…」
ゲームマスター「委員長さん、キャプテンさん、後輩さん、お調子者さん、くそ真面目さん、保健の先生さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
委員長さん2 票投票先 → お調子者さん
キャプテンさん2 票投票先 → 委員長さん
後輩さん1 票投票先 → キャプテンさん
お調子者さん1 票投票先 → キャプテンさん
くそ真面目さん0 票投票先 → 委員長さん
保健の先生さん0 票投票先 → 後輩さん
ゲームマスター「後輩さん、投票をお願いします。」
ギャルさん「後輩が変えて勝ち」
エロさん「これはっ」
ゲームマスター「委員長さん、キャプテンさん、後輩さん、お調子者さん、くそ真面目さん、保健の先生さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
委員長さん2 票投票先 → お調子者さん
キャプテンさん1 票投票先 → 委員長さん
後輩さん1 票投票先 → お調子者さん
お調子者さん2 票投票先 → キャプテンさん
くそ真面目さん0 票投票先 → 委員長さん
保健の先生さん0 票投票先 → 後輩さん
ゲームマスター「後輩さん、投票をお願いします。」
ギャルさん「3票入りますね」
エロさん「終わった」
ギャルさん「◆くそ真面目さん 「じゃあ委員長吊で」 」
後輩さん決まらないならお調子者吊り
くそ真面目さんじゃあ委員長吊で
お調子者さん「キャプ吊りだよー」
後輩さん「保健-お調子ラインが露骨だぞ」
保健の先生さん占いが狂人だった場合困るので後輩吊ります
後輩さんお調子者の話は聞くな
ゲームマスター「どうでしょうね 残っている占いを何として見るかでしょうかね‥>根暗さん」
保健の先生さん「後輩を吊ります」
お調子者さんじゃあキャプテン吊りで、おわんなかったら後輩吊りな!
ギャルさん「保健が狼なら私噛まれてないわよ☆」
後輩さん「指定が決まらないならお調子者吊って明日考えろ」
委員長さん「キャプテンさんへお返事させていただきますわ。
私クラスを纏める身、どんな状況においても可能性を捨てることはできないのです。
エロさんは確かに狼目で、狼でしたがまだあの時点飛び出したほかの役職の可能性もありました。
エロさん狼で、なんでもいいだろさんが噛まれているということはお調子者さん真狂、前も言いましたが区別はついていないので真の可能性もまだ残ってはいますが吊りが増えた場合残せない、というべきでしたね。」
根暗さん「後輩さんが狩人COしたらキャプテンさんが吊られる・・・?」
後輩さん「個人的には保健吊ってほしい」
くそ真面目さん「対抗いるならどうぞ」
保健の先生さん「◆保健の先生「対抗に●ぶつけてたから。●出しが遅いから。理由がアレ>後輩」
よく読んでください>後輩」
後輩さん「対抗いたら出て来い」
お調子者さん対抗狩人いたらどうぞ
後輩さん「>>狩人日記

>>1日目 護衛 初日犠牲者 死体 初日犠牲者
11村は吊り縄を増やせられればかなり村有利になる
一護衛入魂!ぜったいにGJを出します。
初心者多めっぽいので発言伸ばすと戦力噛みさそうなので
抑え目で行きます。7〜8くらいかな?

>>2日目 護衛くそ真面目 死体 なんでも
エロの色見ましょう、そうしましょう。
黒が出てくるといいですね。

>>3日目 護衛くそ真面目 死体
霊にはすまないがお調子者は狂人だと思ってるから護衛しない
灰は噛ませておけばいい。○か霊。存外に霊護衛への言及が
低く強い狼/不慣れな狼どちらにしてもここを抜いてきそうなので継続護衛」
くそ真面目さん指定:後輩
ギャルさん「霊能なら指定なんとかやってくれる」
後輩さん「>保健 いやお調子者もいたでしょうよ」
キャプテンさん「後輩かあ
囲われてんのかねえ」
お調子者さん「とりあえずギャル噛みからして後輩がすげー臭いから後輩つろーぜ!」
保健の先生さん「ギャルが噛まれてるあたり後輩が最●」
くそ真面目さん「保険ってお調子者護衛外しに行ってたよなあ」
後輩さん「じゃあ保健の先生昨日かこわれたんじゃないの?」
保健の先生さん「◆後輩「>保健の先生 対抗って誰の対抗?どういうこと?あなた視点真の狼引きも全然おえたでしょうよ」
誘導が無理やりじゃないですかね。対抗って、なんでもについて聞かれてたんだから
エロのことに決まってますよね」
お調子者さんキャプテンと後輩吊っておしまい!ちゃんちゃん!
ギャルさん「○ (保健の先生)>>>キャプテン>後輩>委員長 ●

保健の先生はどっちにしても村で決め打ちたいレベルね
最終日まで噛まれなければ考えるくらいでいいわよ

キャプテンは発言微妙だなあとか思ったけど
2日目の突っ込みとか、3日目の吠え考察とかから村目要素

委員長と後輩は単純に気に食わない
でも後輩のほうはよく見えてない発言してて村のほうがありえそうね

消去法で委員長LWかしら」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
根暗さん「おつでしたー」
後輩さん「ギャル死ぬなら楽になったな」
くそ真面目さん「ふーん」
キャプテンさん「さて、お調子者>なんでもいいだろだったが
昨日の保険の先生占いは少し疑問ともおもう、盲信はできない。

◆委員長 「まあエロさんの飛び出しも気になるところですが、思春期男子にありがちな飛び出し方ですわ…ローラー安定ですわね」
◆委員長 「やはりエロさん●…まあ、なんでもいいだろさんが噛まれていますのでどっちにしろ占いは残せなくなりましたね…」
狼かばったり吊りきろうとしたり、ちょくちょく怪しいな。」
お調子者さん「うっわあぶないギャル占うとこだった」
後輩さん灰スケ
●保健>>ギャル>委員長>キャプテン○

保健 どうせ狂から○貰ってるんでしょう、灰で。
ギャル 叩きが強いけど、ここ狼だったら最終日私が潰す 現状放置
残りの二人は、特に狼要素なしなので村で見ている
保健の先生さん「おはようございます。後輩でも指定すれば終わるんじゃないですか」
ギャルさん「おつかれさまでした」
お調子者さん占い理由:残りグレー数4、最終日まで残れば詰みかなーGJほしいね。
みんなが俺残しでグレ吊りって言ってる中でこの発言は最高に狼じゃないの?
◆委員長
「やはりエロさん●…まあ、なんでもいいだろさんが噛まれていますのでどっちにしろ占いは残せなくなりましたね…」
委員長さん「おはようございます。気になった点があったので一つ。

◆ギャル
「お調子者噛まれたら狂人噛みでラッキーじゃん」
お調子者さんが狂人とまだ決まったわけではございませんよ…?
真占の可能性もまだあります、狼視点判別付いていないはずですから。
狂人と確信している狼さんですかね?」
くそ真面目さん「霊能CO:根暗さん○」
キャプテンさん「おはよう」
後輩さん「おはよう。」
ゲームマスター「狂人が狼を囲いますかね?」
お調子者さん「占いCO:委員長○」
4日目の朝となりました。(14/09/02 21:59:26)
ギャルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャルさんを狙います。 >>> 委員長 <<<
お調子者さんの独り言「わりと結果真になってそうなんだケド。」
お調子者さんの独り言「占いCO:委員長○
占い理由:残りグレー数4、最終日まで残れば詰みかなーGJほしいね。
みんなが俺残しでグレ吊りって言ってる中でこの発言は最高に狼じゃないの?
◆委員長
「やはりエロさん●…まあ、なんでもいいだろさんが噛まれていますのでどっちにしろ占いは残せなくなりましたね…」」
根暗さん「ここで信用されてる狂人が誤爆すればいいのだけれど・・・・・・・。」
くそ真面目さんを護衛します。 >>> 後輩 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
なんでもいいだろさん「○連打いいね
囲わなければだが」
根暗さん「意外と委員長さんだったのか・・・・・意外ね・・・・」
お調子者さんの独り言「後輩か委員長か」
根暗さん「おつでしたー」
お調子者さんの独り言「○連打ましーん☆」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/09/02 21:56:03)
根暗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
委員長さん0 票投票先 → 根暗さん
キャプテンさん1 票投票先 → 根暗さん
後輩さん0 票投票先 → 根暗さん
ギャルさん0 票投票先 → 根暗さん
お調子者さん0 票投票先 → 根暗さん
くそ真面目さん0 票投票先 → 根暗さん
根暗さん7 票投票先 → キャプテンさん
保健の先生さん0 票投票先 → 根暗さん
保健の先生さん「鉄板じゃなくていいでしょ。お調子者と霊能と2択で」
ギャルさん「お調子者噛まれたら狂人噛みでラッキーじゃん」
キャプテンさん「好きに守らせりゃいい」
ギャルさん「ていうかー、お調子者鉄板するくらいなら○かグレー護衛のほうがいいんじゃないの?」
後輩さん「>保健の先生 対抗って誰の対抗?どういうこと?あなた視点真の狼引きも全然おえたでしょうよ」
キャプテンさん「でも信用的にはそうなっちまうような>後輩」
委員長さん「保健の先生も囲い候補ではあります、狼の可能性もありますからね…僅かだとは思いますが>ギャルさん」
エロさん「狂人と相方すごいや」
ギャルさん「なんでなんでなんで?狂人のほうがパターン多いしさ、ありえるんじゃないのー?>後輩」
くそ真面目さんじゃあ根暗吊りで狩人はお調子者鉄板でどうぞ
後輩さん「>ギャル いや事実そうっだのだが 3発言中2発言もなんでも狂人決め打ちで疑わない方がおかしい」
ギャルさん「根暗は根暗RPだと思ったのになあ」
根暗さんっふ・・・COなしよ・・・・
くそ真面目さん「占い3のロラを見据えて発言控えめの狩か
根暗RPの村なら申し訳ないが」
保健の先生さん「対抗に●ぶつけてたから。●出しが遅いから。理由がアレ>後輩」
なんでもいいだろさん「根暗は確かに怪しかったが……」
委員長さん「グレランもしくは指定ですね。真面目さん、如何なさいましょう?
もう組織票はありえませんから、グレランでも大丈夫ですが…護衛先鉄板な今、狩人の存在価値も薄いですし」
ギャルさん◆後輩さん 「保健の先生はどうしてきのう何でも狂人って言ってたの?」
ほら、なんか変な誘導してるしwwwwwwちょーうけるんですけど!
お調子者さん「狩人生きてたら俺鉄板でいいよ〜
できれば指定でどうぞ」
後輩さん「あと根暗は根暗RPいいからもっと発言落としてほしいわ」
エロさん「あ、相方すごいなあ」
くそ真面目さん指定:根暗
ギャルさん「根暗ねぇ・・・後輩のほうが怪しいと思ったけどな>保健」
後輩さん保健の先生はどうしてきのう何でも狂人って言ってたの?
根暗さん「役欠けも無さそうだし、グレを吊る作業・・・・。」
キャプテンさん「そっち噛むのな
グレランでいいな、いや、指定か。」
保健の先生さん「割と根暗吊っとけば終わると思ってる」
ギャルさん2騙り見なきゃありえるパターンは以下の3通りね
真:お調子者、狂:なんでもいいだろ、狼:エロ
真:なんでもいいだろ、狂:お調子者、狼:エロ
真:エロ、狂:なんでもいいだろ、狼:お調子者

占い相互のみだったのでグレー広いわ・・・

○ 委員長>根暗>保健の先生>キャプテン>後輩 ●
保健の先生は発言数少ないけど狼っぽくないわね
くそ真面目さん「狩人はお調子者鉄板でOK
俺仕事終わってるのでもう落とす情報ないです」
ギャルさん「なんでもいいだろさんが真でよさそうだけどお調子者はどうせ真狂だし放置ね」
お調子者さん「あとねー投票先は
◆くそ真面目さん 「なんでもいいだろは最悪でも狂なので、ここ吊りは偶数である間は永久に禁止します
投票する人は村でも吊るので注意」
↑捨て票しようとしてこれ気がついたから適当なグレーに放りました☆
そのグレーを占うことになったけれども。」
後輩さん「まあそうですよね」
委員長さん「やはりエロさん●…まあ、なんでもいいだろさんが噛まれていますのでどっちにしろ占いは残せなくなりましたね…」
保健の先生さん「おはようさん。噛んでくれるならありがたい
お調子者を吊る意味がなくなった」
後輩さんエロ視点 狂なんでも 狼お調子者
なんでも視点 狂お調子者 狼エロ
お調子者視点 狂なんでも 狼エロ

霊結果○ならなんでも/お調子破綻 エロ真→なんでも狂で飼い進行
霊結果●なら 真狂残り霊能のグレ指定進行
なんでもいいだろさん「まあいいや」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様でした」
後輩さん「変なこと言ってた。狼2騙りになるから全くねえわ
◆後輩
「>ギャル 狂狼から◎もらってたら狼の可能性あるけどその場合特攻」」
根暗さん「っふ・・・・・」
お調子者さん占い理由:あえて中庸〜寡黙寄りから占うね。理由は吠え数かな☆
◆保健の先生
「占いロラでいいです。なんでもいいだろが狂人だと思いますが
とりあえずロラでおやすみなさいです」
これが言えるなら、エロだけ吊って残り2人視点詰めろとか言えそうなのに、濁してる。
あやしーなあ。
キャプテンさん「吠えがあからさまにへっとる。
霊結果○ならエロ真
●ならなんでもいいだろかお調子者真
その場合信用取りに来てるお調子者が真目だが。」
ギャルさん「あはは☆3−1とかマジ笑ったわ!」
ゲームマスター「ただ霊能はおそらく護衛されてるのでまだ噛めないでしょうね」
くそ真面目さん「霊能CO:エロさん●」
お調子者さん「占いCO:保険の先生○」
後輩さん「おはよう。」
委員長さん「おはようございます」
キャプテンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/02 21:50:02)
なんでもいいだろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんでもいいだろさんを狙います。 >>> 委員長 <<<
エロさん「くそ真面目は村にとって有益の発言ばっかだったんで・・ここ噛んでほしい」
キャプテンさんの独り言「ほえがあからさまに」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
くそ真面目さんの独り言「占い3が見えた後であれば余裕の潜伏だったんだが
ロラで忙しいから俺が後で出ても吊ってる余裕なくて流れるし」
ゲームマスター「○2つが真占いにかぶさっちゃったのが痛手ですね… あればっかりは仕方ないかと」
根暗さんの独り言「・・・・・・。」
根暗さんの独り言「潜伏狼を見つけ出さないと・・・・」
根暗さんを占います。 >>> なんでもいいだろ <<<
エロさん「狂人の腕次第です」
根暗さんの独り言「ふう・・・」
お調子者さんの独り言「あと結果でアピールするタイプだから無駄噛みさせたらごめん
伏せらんなかったのもごめん」
くそ真面目さんを護衛します。 >>> 後輩 <<<
委員長さんの遠吠え「LWは寂しいものですわね…どこを噛みましょう」
くそ真面目さんの独り言「●も3人目も地味に遅かったのがなあ、潜れなかった」
エロさん「ほいっ」
お調子者さんの独り言「ごめんご主人庇えない」
委員長さんの遠吠え「さて。相方お疲れ様でしたわ」
ゲームマスター「狼さんおつかれ様でした」
くそ真面目さんの独り言「ああうん、潜るべきだったわ」
2日目の夜となりました。(14/09/02 21:45:40)
エロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
委員長さん0 票投票先 → エロさん
キャプテンさん0 票投票先 → エロさん
後輩さん0 票投票先 → エロさん
ギャルさん0 票投票先 → エロさん
お調子者さん0 票投票先 → 保健の先生さん
くそ真面目さん0 票投票先 → エロさん
根暗さん0 票投票先 → エロさん
なんでもいいだろさん1 票投票先 → エロさん
エロさん8 票投票先 → なんでもいいだろさん
保健の先生さん1 票投票先 → エロさん
ゲームマスター「真占いさんが真狂確定してしまったのが狼にとっては痛手でしょうか」
ゲームマスター「再投票は期待しないでね
投票は行動内容を「投票」選んで行動対象に吊りたい人の名前を選んで「行動・更新」です」
ギャルさん「きゃはっ☆」
くそ真面目さん「個人的にはお調子者真で見てるが」
ギャルさん「エロ吊って霊結果●じゃなきゃお調子吊りって感じか
逆でもいいのだけども」
お調子者さん「俺を信じていいのぜ!!(キリッ >キャプテン」
委員長さん「真面目さんが真面目ですわ…ええ、なんでもいいだろさん真狂で放置が正解、でしょうけれどギャルさん、は後にご自身の間違いを訂正なさっておりますわね。」
エロさん「ロラするなら貫徹してくれよな・・・狂人も運いいな」
後輩さん「とりあえずエロは10秒前に出た理由をおとしていったらどうかしら」
キャプテンさん「エロの飛び出しも遅い●もなんかなあ」
なんでもいいだろさん「お調子者視点でもエロは狼だから
そこ吊り安定」
根暗さん「狂人キープ把握したわ、他吊ね」
ギャルさん「くそ真面目が安定のくそ真面目でサイコーだね☆」
後輩さん「11村だからロラなんてしてる余裕ない
からとっとと狼目吊り上げるべき」
くそ真面目さんなんでもいいだろは最悪でも狂なので、ここ吊りは偶数である間は永久に禁止します
投票する人は村でも吊るので注意
根暗さん「・・・・」
ギャルさん「偶数だしなんでもいいだろ放置でエロ吊り進行にしましょう」
後輩さん「>ギャル 狂狼から◎もらってたら狼の可能性あるけどその場合特攻」
委員長さん「まあエロさんの飛び出しも気になるところですが、思春期男子にありがちな飛び出し方ですわ…ローラー安定ですわね」
保健の先生さんなんでもいいだろはほぼ狂人なので他から吊りでいいです
霊能から●が出たらロラストップでいいです
お調子者さん俺は自分の○にでも捨て票しておきます
エロ確定狼だから吊りたいけどね
根暗さん「よく見ると3だったわ・・・ロラ把握」
エロさん「こんなあからさまな特攻あるかい」
なんでもいいだろさん「全露出には至らなかった
霊能はエロが占い師騙ってるからでてよかったよ」
後輩さん「えっなんでもいいだろ吊るの?
そこからエロ狼判定出てるんだけど」
ギャルさん「・・・ちがうね、なんでもいいだろ真狂確定じゃないの」
お調子者さん「エロ吊って俺が●引くのを待ってください(にぱー」
エロさん「名前で決めるのはよくない(至言」
キャプテンさん「仕事終了してない>ギャル」
くそ真面目さん「エロ吊りから入ってOKです」
根暗さん「この占い信用していいかどうか・・・・・。」
保健の先生さん「占いロラでいいです。なんでもいいだろが狂人だと思いますが
とりあえずロラでおやすみなさいです」
キャプテンさん「なんでもいいだろが真狂確定か」
後輩さん「お調子者/エロランでいいけど、だいたいエロ狼」
ギャルさん3−1なのでお仕事終了のなんでもいいだろ吊りね
霊能鉄板護衛で占いさようなら展開よ
お調子者さん「なんでもいいだろが狂人誤爆してるwwwwwwwwwwwwファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
委員長さん「噛みがちょっと早かった気もしますが…占い3、なんでもいいだろさんが他の占い視点狂人確定ですね。」
くそ真面目さん「あ、占い3なら潜伏するんだった」
キャプテンさん「噛みは200ちょうどだったな
3−1か」
ギャルさん「噛みは200過ぎだったみたいよ>後輩ちゃん」
根暗さん「遅い●ね・・・・」
後輩さん「これは…」
お調子者さん理由:前があまりにもアレだから
エロさん「うぎゃ、相互多すぎんよ」
なんでもいいだろさん「狼判定だー
みんな伏せろー
占い理由なんてなんでもいいだろ」
後輩さん「ねえ噛み早くない?200前じゃない?」
ギャルさん「吠えから言って1−1なら真ー真で盲信しちゃうわね☆」
くそ真面目さん「霊能CO」
お調子者さん「占いCO なんでもいいだろ○」
根暗さん「・・・・・・」
なんでもいいだろさん「占いCO
エロ●」
保健の先生さん「おはようさん」
ギャルさん「10」
委員長さん「おはようございます」
くそ真面目さん「おはよう」
後輩さん「おはようございます。」
エロさん「占いCO なんでもいいだろさん○」
キャプテンさん「おはよう」
ギャルさん「あはは☆学校とか超昔過ぎて笑っちゃうんですけど!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/02 21:39:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エロ <<<
お調子者さんの独り言「むらたてありがとGM」
お調子者さんの独り言「挨拶6人くらいしかしてなかったら考える」
ゲームマスター「◆お調子者さんの独り言 「占いCO エロ○」占いに特攻かとおもいきや初手で囲うという優秀なお調子者さんです」
エロさんの遠吠え「あざす」
お調子者さんの独り言「占いCO エロ○
占い理由:新学期に夏休みの空気もってきてる名前だから占った
ピンク色の思い出はもうおしめーだ!!」
委員長さんの遠吠え「どうなんでしょうね。どちらも●もらってなければやってみてもいいのではw」
ギャルさんの独り言「GM村建てありがとうございまーす」
後輩さんの独り言「初心者混じりっぽいか?」
ゲームマスター「◆お調子者さんの独り言 「占いCO なんでもいいだろ●」 狂が真占いに特攻かもしれませんね」
エロさんの遠吠え「200で」
キャプテンさんの独り言「ふーむ」
エロさんの遠吠え「11人の村で白引きで潜伏するってありなんでしょうか?いや、単なる質問としてですが」
根暗さんの独り言「素村キター!(*ノωノ)」
委員長さんの遠吠え「ということで噛み操作はそちらにお願いします、時間だけ言っていただけると助かります」
ゲームマスター
  初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
09/02-20:20
(生存中) 優秀ですよ!さすがは先生です」
お調子者さんの独り言「いいや普通に出よう」
エロさんの遠吠え「はい、なんでもいいだろさんに○だそーかな」
お調子者さんの独り言「なーんか誤爆の臭い」
お調子者さんの独り言「あーんーどーすっか」
委員長さんの遠吠え「はーい。私に●が出てたらエロさん囲いつつCCOしますね。」
お調子者さんの独り言「占いCO なんでもいいだろ●」
エロさんの遠吠え「てことで騙ります」
後輩さんの独り言「ちょっと発言抑え目でいくかな」
ゲームマスター「再投票は1度だけ行うつもりですが、期待はせぬようお願いします
狼の初日の噛みは能力実行時間2分よりあとでお願いします
占い結果と理由は分けて下さい
PP回避の最終日の村騙りは許可しております

おはステ完ステするくらいなら頑張って発言して吊られましょう

GMは◆upRなんとかです。
どうぞ最後までお楽しみいただけるよう善処致します。」
エロさんの遠吠え「俺絶対占われそうw」
エロさんを占います。 >>> なんでもいいだろ <<<
キャプテンさんの独り言「後輩がいるのに先輩がいない」
お調子者さんの独り言「とっこーしてぇwwwwwwwwwwwwwww」
後輩さんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
委員長さんの遠吠え「あら、よろしくお願い致します…」
エロさんの遠吠え「お願いします」
お調子者さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/02 21:35:32)
ゲームマスター開始します
保健の先生さん「よろしゅう」
なんでもいいだろさん「なんでもいいだろ」
後輩さん「よろしく」
根暗さん「よろしゅう」
エロさん「よろすく」
お調子者さん「よろしくおなしゃす」
委員長さん「よろしくね」
ギャルさん「よろしくね!」
くそ真面目さん「よろしく」
キャプテンさん「よろしく」
ゲームマスター更新良好のためこれ以降全員の発言を確認したあと村開始いたします
キャプテンさん「いいね」
委員長さん「あるいみ遅刻魔より遅刻魔らしいお名前になりましたね…」
お調子者さん「wwwwwwwwwwwww」
kariさんがなんでもいいだろに名前を変更しました。
委員長さん「遅刻魔さん、お名前変更は行動内容のプルダウンメニューから選べますよ!」
ゲームマスター「うーん 名前変えられない理由とか有りますか?>kariさん」
お調子者さん「行動内容プルダウンの「名前変更」→発言内容に「遅刻魔」→行動/更新クリック」
ゲームマスター更新はあるので名前変更を2132までにお願いします
なんでもいいだろさん「く?」
キャプテンさん「遅刻魔が遅刻しているな」
お調子者さん「遅刻魔候補大丈夫かね」
委員長さん「そこ、GM先生の指示があるまで騒がない!」
ギャルさん「学校のエロとかマジウケるんですけどお☆」
kariさんが根暗に名前を変更しました。
お調子者さん「エロwwwwwwwww」
kariさんがお調子者に名前を変更しました。
kariさんがエロに名前を変更しました。
kariさんがキャプテンに名前を変更しました。
kariさんがくそ真面目に名前を変更しました。
kariさんが後輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「その村が何番地なのかわからんのです」 村終了後に番地お伝えしますね」
kariさんがギャルに名前を変更しました。
kariさんが保健の先生に名前を変更しました。
くそ真面目さん「位置確認」
kariさんが委員長に名前を変更しました。
ゲームマスター【今日のテーマ「学校にいたあいつ」】
初日・委員長・キャプテン・後輩・ギャル
お調子者・くそ真面目・根暗・遅刻魔・チャボ
保健の先生
お調子者さん「ただいま」
エロさん「はいっ」
ゲームマスターじゃあ名前ぼちぼち配りますね
エロさん「その村が何番地なのかわからんのです」
ゲームマスター了解致しました その後の村では通常通り行われておりましたのでご確認でした 遅れてでもいいので懺悔スレにて報告したほうがいいかもしれませんね>黄色kariさん
エロさん「サーバー落ちてパソコンポンコツになりますた。。先程復活したんでつ」
早口おばさんさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お調子者さん「WCCO」
ゲームマスター黄色kariさんにご質問です
少し前の村で凸死を出されておりますがご理由をお伺いしてもよろしいでしょうか(懺悔スレにて酉が見つからなかったのでご確認になります)
kariさんが早口おばさんに名前を変更しました。
保健の先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:22:21)
ゲームマスター「@1なのでお手数をお掛けしますが各自更新をお願い致します」
委員長さん「↑ズサ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:19:31)
ゲームマスター回答有難うございました>紫kariさん
なんでもいいだろさん「占狼狂-霊」
ゲームマスター役かけはなしのパターンでお願いします
ゲームマスター「◆kariさん 「紫kariっておれか」 わかりにくくてすみません」
なんでもいいだろさん「役欠けの有無は?」
ゲームマスター更新時間2120でお願いします 全員更新良好でございます
なんでもいいだろさん「紫kariっておれか」
ゲームマスター「村役なので狩人で正解です(この村は狐はおりません)
一度おなじ質問をして「人狼」と答えられたことがあるのでちょっと工夫してみました」
根暗さん「あ、村役職....私の読み取り力に草」
ゲームマスター先ほど入られた紫kariさんに質問です
この村における「3-1」の内訳を1パターンお答えください
なんでもいいだろさん「ごめん村役か」
根暗さん「この村ということは狐なしだから狩人しゃないのです?」
なんでもいいだろさん「この村で死体無しが起きた際に確実に生存している村役職をお答えいただけますか?

狩人だけじゃないよね?」
根暗さん「狐なし村ということを忘れてました.....はずかちぃ....」
ゲームマスター回答ありがとうございました>深紅kariさん
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なんでもいいだろさん「kari」
根暗さん「狩人ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:06:18)
ゲームマスター深紅kariさんに質問です
この村で死体無しが起きた際に確実に生存している村役職をお答えいただけますか?
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
根暗さん「こんばんわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 21:02:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くそ真面目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:59:25)
ゲームマスター更新時間2115でお願い致します
ゲームマスター「更新時間2100でお願い致します おまたせしてすみません」
ゲームマスター「校舎の裏で告白なんてロマンチックなことはされたこともしたこともないです…>紫kariさん」
ゲームマスター「承知しました 集まった際赤かった場合は蹴らしていただきますことをご了承ください 更新時間までは赤くても待ちます>桃kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 強制ではないのでお好きなものに変えて頂いて問題無いですよ」
お調子者さん「赤くなってなかったらやります」
委員長さん「告白じゃないんです!?>校舎裏…」
お調子者さん「…あ、名付け村だったんですか
まあいいやこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:39:49)
ゲームマスター「カツアゲは良くないですね>緑kariさん」
ゲームマスター更新時間2050でお待ちください
後輩さん「校舎裏で…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ギャルさん「こんばんは」
ゲームマスター今回の名前配布テーマは「学校の…」です
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:37:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
後輩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:31:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キャプテンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:25:04)
ゲームマスター更新時間2040でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
委員長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:23:20)
ゲームマスター【この村について】
11村狐なしの村となっております。(狼2狂1占1霊1狩1村5)
また、此方の村は名前配布村となっております
全員集まった際に名前を配りますが、強制ではありません。
ゲームマスター【禁止事項】
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・勝利確定時以外の早噛み(初日は能力実行時間2分より早いのはダメ それ以降は能力実施時間にお願いします)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・PC以外からのアクセス
・2行以上のAA(ログ破壊いけない)
・村人の騙り(この村では最終日のPP回避の村騙りのみ許可しております)

【非推奨事項】
・完ステ・おはステ
・kari系以外の名前での入村
・固定CN及び固定アイコン

【Wiki】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者さんはしっかりここを読んでから入村することをおすすめします
ツールはこれを使えばいいかも わかめてめも
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

【不明な事がある場合は?】
出来る限りならお応えします
酉とはトリップのことであり
「名前の後に"#"を入力し、続いて(トリップキーとなる)任意の文字列を入力する。」(wiki参照)です
詳しくはぐぐってみましょう。
11人村は人狼になれるのに最適だと思っております。
GM自体初心者さんにとりわけ何かをする村ではありませんが
初心者さんも大歓迎ですし、そうでない方もどうぞお越しください。
戻る