過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ペプシマン
レイン ◆maRquqx8is
[占い師]
(死 亡)
 
 
フラン姉貴
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
セイイカ
◆Rakkyo/jzQ
[村 人]
(生存中)
 
 
活歩
◆XYjHhqD5BI
[人 狼]
(生存中)
 
 
完全に昭和
◆qqkSOLOutE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロスコスモス
Capricorn ◆LAPIS45BAs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
たんぱく質
◆wL/NsApDi2
[村 人]
(死 亡)
 
 
98kcal
ナマハム ◆9.EzZ/.zuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
knn姉貴
◆xxGOisGODo
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちのせ
りおら ◆LIORA/./zM
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆yuW/j8vbd6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
KSDB姉貴
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
ドード―
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[人 狼]
(生存中)
 
 
叢雲
kari ◆JwzL.GBFu6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スケッチ
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】侵略してやるでゲソ18猫村 〜 141014番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヴォルグさん「むらあり」
98kcalさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもコレにて失礼させていただきます。」
完全に昭和さん「あそこで猫COしてたら霊能ロラより先に破綻占い吊りできてた可能性もあると思ってるので色々憤慨しとるんじゃ〜〜」
ゲームマスター「猫は●出されたらCOする。これは鉄板だよ。仮に吊られて真占いを道連れにするとしてもね」
完全に昭和さん「●打たれたのに出られなくてすいません だけでええんじゃ〜〜」
98kcalさん「猫真だと信じきってました・・・。」
ロスコスモスさん「村の思考を見誤ったのですみませんと謝罪しただけですよ」
KSDB姉貴さん「まじやん これはすまんな」
スケッチさん「村建て同村おつかれさまでした」
フラン姉貴さん「正解はfriends」
完全に昭和さん「GM村建てありがと〜
おつかれさまでした」
セイイカさん「村ありがとうございました」
フラン姉貴さん「ヒントはガンダム00のED」
完全に昭和さん「猫のうちまちがえだと思うならスケッチの○に投票すんなや〜>KSDB姉貴」
ペプシマンさん「猫は●を打たれたらCOするまる」
さん「【みなさん、おつかれなのです。】」
活歩さん「狐噛み狐護衛とか気持ち悪すぎて死にます」
フラン姉貴さん失礼します。私のいる陣営が勝てなくてごめんね。c(-。-,,)c)~
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
knn姉貴さん「村建てありがとう」
たんぱく質さん「よっちょんさん同村さんありがとうございました
ひとりじゃいきられーーーーーーーないから〜は結局わかりませんでした」
完全に昭和さん「BJの言い訳されるとまじいらいらするんじゃ〜」
いちのせさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ドード―さん「村立てありがとうございました」
完全に昭和さん「言い訳がましい前提条件なんかいらんからすぐ出てね>猫」
フラン姉貴さん「猫乗っ取りは上手くやられた」
KSDB姉貴さん「別に闊歩がのっとってるなら、そのまま指定してりゃ済むから打ち間違えか勘違いで済ましたんだよ>完全に昭和」
活歩さん「グレラン指示じゃ狐吊れなかったから
微妙な人外COで僕に票もらう必要がありましたのです!」
たんぱく質さん「下界の空気が猫真だったので乗っておけば大丈夫かなと思ったらそうでもなかったです
狼の猫乗っ取りと狐吊りお見事でした」
完全に昭和さん「ペプシマンは謝らなくていいよ」
ロスコスモスさん「パンダの猫COはありえないのに、占い師のパンダ占い盲信ってなる村なら出た方が確実によかったですね、すみません」
スケッチさん「お仲間・狂人ありがとうございました!!
狐囲いにGJ出された挙句、猫踏んで申し訳ない
あそこだけはないと思ってた;」
フラン姉貴さん「すまない。」
ヴォルグさん「とりあえずKSDB姉貴はスケッチ真進行で俺を告発してくる時点でおかしいと気づくべきだった」
98kcalさん「お疲れ様でした
ごめんなさい」
完全に昭和さん「ヴォルグ狐=ロスコスモス猫=活歩偽猫
なのになぜ入れたのか>KSDB姉貴」
ペプシマンさん「本当に御免なさい」
さん「【おつかれなのです。】」
ドード―さん「お疲れ様でした」
たんぱく質さん「おつかれさまでしたー」
knn姉貴さん「あぁ^〜生き返るわぁ^〜 」
ペプシマンさん「お疲れ&すまない」
セイイカさん「お疲れ様でした」
活歩さん「あねきいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
フラン姉貴さん「おつかれ。偽猫見れなくてすまん」
ロスコスモスさん「お疲れ様」
いちのせさん「おつかれさまでしたー」
KSDB姉貴さん「おつかれさん」
活歩さん「おつおっつ」
叢雲さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/09/02 21:57:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
98kcalさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
98kcalさんを狙います。 >>> 活歩 <<<
KSDB姉貴さんの独り言「勘違いしてるんだろ(すっとぼけ」
KSDB姉貴さんの独り言「告発に見えたんだけど、もう猫のっとられて負けてるならいいや 」
セイイカさんの独り言「ヴォルグってスケッチの○じゃねーのか」
ドード―さんの遠吠え「噛みどうぞ」
活歩さんの遠吠え「グレラン指示でも灰に2票あつまって狐吊れないし
同時告発じゃ狐はつれないしいい感じにグレに票わかれつつ」
完全に昭和さん「KSDB姉貴さん 0 票 投票先 → ヴォルグさん
なぜ入れた」
ヴォルグさん「あと少しだったのに」
98kcalさんの独り言「これやばいやつ?」
ドード―さんの遠吠え「やったぜ」
活歩さんの遠吠え「あっはい」
フラン姉貴さん「おおかみおめ。」
スケッチさん「吊れたwwwお仲間お見事!!ありがとう!!!!!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
完全に昭和さん「おいおいおいwwwwwwww」
knn姉貴さん「オッケーイ」
ゲームマスター「偽見れても票がバラけたら狼の勝ち」
8日目の夜となりました。(14/09/02 21:56:25)
ヴォルグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
98kcalさん1 票投票先 → 活歩さん
KSDB姉貴さん0 票投票先 → ヴォルグさん
活歩さん2 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん3 票投票先 → 活歩さん
ドード―さん0 票投票先 → ヴォルグさん
セイイカさん0 票投票先 → 98kcalさん
スケッチさん「狼が吊れても引き分けあるしねー>GM」
叢雲さん「これで村がそこの猫偽見れるかどうかだなwww」
ゲームマスター「狼としては何が何でも釣るしか無いからねー」
スケッチさん「お仲間、お見事w
◆活歩さん 「じゃあ指定しますヴォルグそこ狐だとおもいます」
◆ドード―さん 「グレーは姉貴と98kcalとセイイカとヴォルグか」」
knn姉貴さん「あり得なくてもやるしかない」
叢雲さん「wwwwww」
叢雲さん「◆活歩さん 「じゃあ指定しますヴォルグそこ狐だとおもいます」」
完全に昭和さん「どさくさにまぎれてこういう…」
ゲームマスター「活歩とドードーの二票はいるけどどうなるかな」
ロスコスモスさん「ペプシさん吊ってスケッチさんの○吊りという進行はありえないけど」
ゲームマスター「あ、やっぱギリギリ指定だ」
knn姉貴さん「まぁそれしかないわね^〜」
スケッチさん「うーん、村の票をばらして狐吊りかな」
活歩さん「じゃあ指定しますヴォルグそこ狐だとおもいます」
ドード―さん「グレーは姉貴と98kcalとセイイカとヴォルグか」
いちのせさん「ヴォルグ噛んだの
その日ヴォルグ護衛してたからCOしてたらまた混沌としてたのかな・・」
KSDB姉貴さん「2wいて負けたら知らんぞ ほんと」
セイイカさん「猫偽なら今日確実に指定してますね」
ゲームマスター「ギリギリであたふたヴォルグ指定のつもりかな」
ヴォルグさん「グレランはちょっとまずくないか?
まだ2W残りの可能性はあるわけなんだし>活歩」
98kcalさん「流石に猫偽はないんじゃないかなあとおもうんですけど・・・」
セイイカさん「2Wいたら嫌なので指定のほうがいいと思います」
KSDB姉貴さん「6人で2票は多い?多くない?(グレラン根絶派」
ゲームマスター「占いと狐噛みだったはず>いちのせさん」
スケッチさん「ペプシGJ+ヴォルグ噛み>いちのせ」
KSDB姉貴さん「2w最大なんですけど>カッポ」
knn姉貴さん「グレランじゃだめなんだよなぁ…」
ゲームマスター「◆活歩さん 「狼の吊逃れ狩COいやなので狩はでてください」

意訳:ドードー狩ででろや」
いちのせさん「これ死体なし何だったんですか!」
ヴォルグさん「そういえばそうだったな
でも可能性としては偽猫も捨ててはないんだがな>ドード―」
活歩さん狩いないならグレランしますね!!!!
KSDB姉貴さん「やるじゃん ドードーが狩人でも狼がグレかめるわけないからいいんだけどさ」
ドード―さん「狐狙いならそこにでてる猫偽ですけど」
活歩さん狼の吊逃れ狩COいやなので狩はでてください
ヴォルグさん「もう狩人は出てきていいだろう」
98kcalさん「いちのせさんが噛まれ?」
セイイカさん「違います」
ヴォルグさん「ここで完グレ噛みか
なんか狐探しっぽい感じがするな」
KSDB姉貴さん「グレーに狩人いたらでていいよ吊りきりだから」
セイイカさん「98kcalさんは視点がちょっと違うので死んでもらっても構いません」
活歩さん灰噛みだったから狩人でていいぞ
98kcalさん「おはようございます」
いちのせさん「おつかれさまでしたー」
ドード―さん「おはよう」
スケッチさん「おっと、狩人噛み。これは…」
活歩さん「おはよう」
たんぱく質さん「見てなかったです。そもそも狩人COしてたらヴォルグさんが7日目吊り候補に名前挙げてない気がします」
セイイカさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ヴォルグさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/09/02 21:50:55)
いちのせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちのせさんを狙います。 >>> ドード― <<<
叢雲さん「いちのせさん狩人COしたっけ?」
98kcalさんの独り言「投票もこれといって目立った点はないし・・・」
KSDB姉貴さんの独り言「狩人ロラでおわりだな(すっぼとぼけ」
KSDB姉貴さんの独り言「5人で死体なしがでるってことは狩人に狼がいるか」
ドード―さんの遠吠え「えちょっとまって」
KSDB姉貴さんの独り言「死体なしだしたところで5人だから結局同じことのような 区別つかないし」
フラン姉貴さん「スライドまではだまされた」
KSDB姉貴さんの独り言「まぁ対抗狩人でてくるなら 対抗狩人残して吊るのが安全なんだが 1/3するより」
セイイカさんの独り言「吊りが1余裕あったからKSDBかいちのせ吊りたかった
絶対明日吊れないでしょ」
活歩さんの遠吠え「噛み先は任せます」
活歩さんの遠吠え「していいとおもうよ、死体なし出しちゃダメ?」
ドード―さんの遠吠え「まぁしなくていいか」
ヴォルグさんの念話「明日俺を指定すると違和感めっちゃ出るしな」
98kcalさんの独り言「2Wは吊れてるとして
残り2Wがどこかなあ」
ドード―さんを護衛します。 >>> いちのせ <<<
活歩さんの遠吠え「まあ引き分けですね」
ドード―さんの遠吠え「GJでて狩人出たとき」
KSDB姉貴さんの独り言「6人で2狩人でたら A→非狩人C B→非狩人D 猫 E吊りでよかったっけな」
たんぱく質さん「お疲れ様でした」
たんぱく質さん「スケッチさん真って言ってたじゃないですか〜」
ドード―さんの遠吠え「対抗狩人COしますかね?」
ゲームマスター「んー」
ヴォルグさんの念話「多分引き分けに持ち込まれるな」
フラン姉貴さん「スライドCOは偽と心得よ。」
活歩さんの遠吠え「明日ヴォルグ吊らないといけないので引き分けかな」
スケッチさん「一応、ヴォルグ噛みで死体なしは出ているけど…、だから狩人2COなら狐を吊りに行けると思う…いや、○だときっついかな」
ドード―さんの遠吠え「そうですね そこ確実に狐じゃないです」
活歩さんの遠吠え「狩人確実にいるんだよなぁ」
ドード―さんの遠吠え「KSDB姉貴あたり」
ゲームマスター「おつかれさまです」
活歩さんの遠吠え「ぺぷしまんの灰を指定したほうがよかったと思いますね」
7日目の夜となりました。(14/09/02 21:45:48)
たんぱく質さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
98kcalさん0 票投票先 → たんぱく質さん
KSDB姉貴さん0 票投票先 → たんぱく質さん
いちのせさん1 票投票先 → たんぱく質さん
活歩さん0 票投票先 → たんぱく質さん
たんぱく質さん7 票投票先 → いちのせさん
ヴォルグさん0 票投票先 → たんぱく質さん
ドード―さん0 票投票先 → たんぱく質さん
セイイカさん0 票投票先 → たんぱく質さん
knn姉貴さん「せや」
KSDB姉貴さん「私を巻き込まないでください>たんぱく」
いちのせさん「ふぁー」
たんぱく質さん「姉貴さん無残なら姉貴シリーズ処分も見ておいた方がいいです」
セイイカさん「別に今日が最終日という意味ではないですYO」
ゲームマスター「ヴォルグさんはスケッチさんの○だったっけ……」
フラン姉貴さん「ひきわけ進行が最善」
活歩さん「ではそれでお願いします」
ヴォルグさん「そこよりはいちのせ指定してほしいんだが
ここは俺としては残したくないし>活歩」
ペプシマンさん「これ終わった・・・・」
KSDB姉貴さん「あの〜、最終日なの前提なんですね〜」
knn姉貴さん「このまま続ければ確実に飽和する」
たんぱく質さんCOありません
KSDB姉貴さん「セイイカさん、深いですね〜(意味深」
叢雲さん「スケッチの○だから吊れないよね」
セイイカさん「僕は最終日見据えて狼だったら村負けそうな人に死んでもらいたいです」
98kcalさん「セイイカさんには申し訳ないですけど
吊ってみてもいいんじゃないかなと思いました」
フラン姉貴さん「ありがとう。」
活歩さんタンパク質COありますか?
完全に昭和さん「ヴォルグどうやって吊るなんだろ」
ドード―さん「僕スケッチの○です>たんぱく質」
スケッチさん「共有おつかれさまですー、一番猫ないと思ってたところで猫踏んだ狼です」
ゲームマスター「うーんそっかー=鵺さんの件」
ヴォルグさん「ここは完グレであるいちのせあたりを吊りたいところだな」
KSDB姉貴さん「私を巻き込まないでください」
たんぱく質さん「ドードーさん吊らないですよね?
だったらペプシマンさんの○のセイイカさん吊りましょう
ペプシマンさん万が一真でも狐候補減らないのですから」
98kcalさん「ペプシマンさん狂人の場合、完全に昭和さんがセイイカさんのどっちかが
狼でしょうね・・・」
KSDB姉貴さん「2wと狂人は確実に吊ってますよね・・・? 吊り余裕は残り3ですよ」
knn姉貴さん「フラン姉貴は無能じゃないわよ^〜」
フラン姉貴さん「狼おめ」
いちのせさん「98kcalとか吊ればいいとおもいます」
ヴォルグさん「おはよう」
knn姉貴さん「呪殺だしてたら狼完勝だわ^〜」
スケッチさん「霊COは全く打ちあわせしてなかったです…>GM」
フラン姉貴さん「無能CO」
活歩さん200で指定します
セイイカさん「おはよう」
KSDB姉貴さん「あの〜、私もご一緒してよろしいですか?」
いちのせさん「おはよう」
たんぱく質さん「おはようございます」
ドード―さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
98kcalさん「おはようございます」
活歩さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/02 21:41:32)
フラン姉貴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラン姉貴さんを狙います。 >>> 活歩 <<<
叢雲さん「銃殺出さなくてよかったんじゃない」
ゲームマスター「ところで鵺さん霊能でたけどあれは打ち合わせとかしてたっけ?」
98kcalさんの独り言「KSDB姉貴さん、囲われてたりしないかなあ。」
ドード―さんを護衛します。 >>> いちのせ <<<
ペプシマンさん「あそこ銃殺を出すべきだったな」
ゲームマスター「まぁ、どんどんやって慣れていけばいいと思うよー」
活歩さんの遠吠え「とりあえず今日は共有噛みますね」
98kcalさんの独り言「狼がわからないよー涙」
活歩さんの遠吠え「GJでたら村視点つみますね」
セイイカさんの独り言「いちのせ」
スケッチさん「ヴォルグ占ってくれてたら呪殺噛み合わせだったのにーのにー>ペプシ」
ドード―さんの遠吠え「はい じゃあその時の噛み先も決めておきましょう」
ペプシマンさん「ヴォルグかドード―で迷っていた・・・」
活歩さんの遠吠え「明日ははやかみしましょうか?」
KSDB姉貴さんの独り言「2w吊りは確定してるんだっけな」
活歩さんの遠吠え「GJでても問題ないので共有かヴォルグ噛みです」
叢雲さん「猫はどうやって村勝ちに持って行こうとしてたんだろ」
完全に昭和さん「ペプシは猫に怒っていいよ おつかれ」
ドード―さんの遠吠え「どこ噛むかねぇ」
フラン姉貴さんの会話「引き分け進行ありそう」
完全に昭和さん「占いの偽一つがどこか分かれば充分>猫」
活歩さんの遠吠え「そりゃあるよ」
活歩さんの遠吠え「というわけでした」
ヴォルグさんの念話「流石にどっちかで絶対噛まれた気がするんだよな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
フラン姉貴さんの会話「きつねいるな。」
ゲームマスター「占いが絶対じゃないです。その理論でいうと初日占いは勝ちが最初から無いみたいな感じになりませんか?」
ドード―さんの遠吠え「ワンチャンGJあり得ると思う?あそこ」
6日目の夜となりました。(14/09/02 21:37:29)
ペプシマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フラン姉貴さん0 票投票先 → ペプシマンさん
ペプシマンさん9 票投票先 → ドード―さん
98kcalさん0 票投票先 → ペプシマンさん
KSDB姉貴さん0 票投票先 → ペプシマンさん
いちのせさん0 票投票先 → ペプシマンさん
活歩さん0 票投票先 → ペプシマンさん
たんぱく質さん0 票投票先 → ペプシマンさん
ヴォルグさん0 票投票先 → ペプシマンさん
ドード―さん1 票投票先 → ペプシマンさん
セイイカさん0 票投票先 → ペプシマンさん
ゲームマスター「道連れで死んでも勝ちは別に諦めないんですがそれは……」
いちのせさん「はい」
KSDB姉貴さん「ここは思い切って……えい!(首ちょんぱ」
ペプシマンさん「ドード―をちゃんと吊ってくれ遺言はそれだけだ」
knn姉貴さん「ヴォルグだけ吊る方法は思いつかないわ^〜」
ロスコスモスさん「その情報が出て確実に村勝ちに持っていける情報ならリスク冒しても出す価値はあると思うけど、情報は欲しいけど占いはどこ真かわからないし道連れで死んだら諦めるみたいなのは勝ち目指さない感情論だよね」
KSDB姉貴さん「ペプシが狼で猫噛みより○護衛して死体なしっぽいけど 猫護衛にしても○護衛にしてもできそうな狩人だからここはペプシが狂人でも吊ってよかよか 正直今は判断つかないからな」
ヴォルグさん「ペプシは昨日やる気落ちてたし偽決め打っていいような気がするんだよな
どちらかといえば狂目といったところか?」
完全に昭和さん「役職は変な動きするよりも素直にCOして、村の推理の妨げないでくれればそれで充分」
セイイカさん「今村人に出来ることは狩人ブラフ撒くことだけだ」
スケッチさん「狐把握したけど、告発できないよなー…引き分け一直線?」
knn姉貴さん「負けはしないけど、勝てもしない感じか」
KSDB姉貴さん「狩人は偶数だから出ないってそれ一番言われてるから」
ペプシマンさん「自分を吊るのは構わないがちゃんとドード―も吊ってくれ」
フラン姉貴さんペプシさん。釣られてください。
98kcalさん「占いは吊りきっちゃって大丈夫ですよね。」
ゲームマスター「寧ろ出ないで村を混乱させるよりはいい。ちなみに猫が複数でて吊る場合は共有は必ず二人(今日は一人だけど)出す。占いが吊れてもまだ勝負はできるけど勘違いされてゴタゴタしたほうがやっかい」
たんぱく質さん「スケッチさんの○だからグレー占いじゃなかったです!」
KSDB姉貴さん「フランちゃんスケッチ真でいいから」
ヴォルグさん「ペプシにはドードーよりKSDB姉貴のほうを占ってほしかったんだよな」
いちのせさん「狩人はスケッチのグレーGJとかでない限り出なくていいです」
ドード―さん「じゃあペプシさんお疲れ様でした」
98kcalさん「おはようござます」
叢雲さん「村に情報出す気がないなら別にいいんじゃない」
フラン姉貴さん「かりうどでてこないスケッチ狼」
ヴォルグさん「また死体なしだな」
たんぱく質さん「グレー占いしてるのでペプシマンさんローリングしてしまいましょう」
いちのせさん「おはよう」
KSDB姉貴さん「いいゾーコレ」
活歩さん「偶数だからださなくていいよ」
ドード―さん「色々考えたけど●もらいがすぐに猫COしないなんてありえないのでスケッチの遺言でいいです」
ヴォルグさん「おはよう」
ドード―さん「おはよう」
フラン姉貴さん「かりうどいるか」
セイイカさん「おはよう」
たんぱく質さん「おはようございます」
ペプシマンさん
おはよう諸君皆のヒーローペプシマンの占いCO 、ドード―は●だったぞ」
活歩さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/02 21:33:15)
ヴォルグさんを狙います。 >>> 活歩 <<<
ヴォルグさんを護衛します。 >>> いちのせ <<<
ロスコスモスさん「COして対抗が出て猫吊って占い、狩人、共有が死んだらとかは考えない感じ?」
完全に昭和さん「猫がCOしなかったから村が混乱してるな」
スケッチさん「騙り狼がパンダ噛んだんですよ…即猫COないから猫はないだろうと、あとあの役持ち臭が狩人くさいと思ったんですよ…>98kcal」
活歩さんの遠吠え「○だから指定されんやろ」
ヴォルグさんの念話「猫COすれば良かったな」
活歩さんの遠吠え「呪殺でたら投了ということで130噛み」
98kcalさんの独り言「騙り狼がパンダ噛むなんてないですよね・・・?
これスケッチさん真以外ありえないってことで大丈夫かな。」
ドード―さんの遠吠え「狩人日記いる?」
活歩さんの遠吠え「ほいほい」
ドード―さんを占います。 >>> ペプシマン <<<
ドード―さんの遠吠え「ヴォルグで」
KSDB姉貴さんの独り言「まぁ狐いないしやってもいいか」
ヴォルグさんの念話「その前に占われたらおしまいなんだけどな」
ドード―さんの遠吠え「ヴォルグいるか」
ヴォルグさんの念話「正直明日ペプシ吊って欲しいな」
KSDB姉貴さんの独り言「猫噛みなきゃペプシ狂決め打ってもいいと思うけどな 逆噴射怖いから俺共有ならやんないけど」
フラン姉貴さんの会話「スライドきになる。かっぽおおかみだったらお手上げ。」
活歩さんの遠吠え「ここで呪殺出てもかなわんし共有噛みますか?
ヴォルグ確認狐噛みでもいいです」
ドード―さんの遠吠え「スケッチの○俺だけか」
knn姉貴さん「お疲れさまでした」
ドード―さんの遠吠え「 」
ドード―さんの遠吠え「色々考えたけど●もらいがすぐに猫COしないなんてありえないwww」
スケッチさん「狂人おつかれさまー、ごめんよー」
ペプシマンさんの独り言「何が起こった・・・」
活歩さんの遠吠え「速報パンダ猫」
knn姉貴さん「なんじゃこりゃ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
スケッチさん「自分の○に人外しかいないw」
5日目の夜となりました。(14/09/02 21:28:44)
knn姉貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フラン姉貴さん1 票投票先 → knn姉貴さん
ペプシマンさん0 票投票先 → knn姉貴さん
knn姉貴さん10 票投票先 → フラン姉貴さん
98kcalさん0 票投票先 → knn姉貴さん
KSDB姉貴さん0 票投票先 → knn姉貴さん
いちのせさん0 票投票先 → knn姉貴さん
活歩さん0 票投票先 → knn姉貴さん
たんぱく質さん0 票投票先 → knn姉貴さん
ヴォルグさん0 票投票先 → knn姉貴さん
ドード―さん0 票投票先 → knn姉貴さん
セイイカさん0 票投票先 → knn姉貴さん
完全に昭和さん「少なくとも偽占い分かるから猫はすぐCOでよかったと思うが」
叢雲さん「かっぽが猫乗っ取り成功したら受ける」
ゲームマスター「今日はあれだけど、普通噛まれないしおすし」
完全に昭和さん「これペプシが銃殺出さないと無理じゃないか」
ゲームマスター「猫は●出された時点で出ていいよ」
いちのせさん「ペプシマンは活歩占ったらいいのでは」
KSDB姉貴さん「狼狙ってつらないと猫噛まれるけど KNNのほうが狼読みしてたからOKだゾ」
フラン姉貴さん「すけっちしんより」
セイイカさん「はい」
活歩さん「遺言呪殺しかねえから、スケッチの猫騙り(笑)のみ考えてばいいよ、村は
ローラーでいいよ」
セイイカさん「ぐだっているのでフランさんは早く指示出してください」
98kcalさん「占い決め打ちもかねて吊る感じですよね」
ヴォルグさん「とはいえペプシはまだ真あるかもしれんが割と厳しいところなんだよな」
フラン姉貴さん苦しいけどカンナ姉貴つり
KSDB姉貴さん「こいついつも生きかえってるな」
スケッチさん「昨日の発言が、いかにもペプシGJ出しそうな狩人っぽく見えたんだ…>ロスコスモス」
knn姉貴さんあぁ^〜生き返るわぁ^〜
ドード―さん「スケッチが●噛むわけないよね
でもパンダ占うのもあんの?」
ロスコスモスさん「占い2で私吊って真確定するっていうならそのリスク負ってCOもありだと思うけど、私吊っても真は判明しないしね」
KSDB姉貴さん「そういやカッポは狩人から猫COスライドか ならでていいか すまんな」
たんぱく質さん「パンダが狐でした」
knn姉貴さん「なんか変な感じね 」
ヴォルグさん「これもう真占い噛まれたんじゃねーのか?」
たんぱく質さん「スケッチさん真ならRさん狐なんです?」
フラン姉貴さん「その可能性有り」
いちのせさん「スケッチがパンダ占って銃殺したの?wwwwwwwww」
98kcalさん「すみません、前言ったことなんですけど、
昭和さん真の場合だと 昭和さん投票しているのはknn姉貴さんなので
knn姉貴さん狼寄りって言いたかったんですけどまちがえてました」
KSDB姉貴さん「ねぇねぇどんな気持ちどんな気持ち?>姉貴」
ヴォルグさん「ここで対抗占うのはどうかと思うな>knn姉貴」
セイイカさん「knnさんが昨日も速度頑張ってた中今日突然遅れるのは明らかにおかしいです」
ロスコスモスさん「猫COして対抗が出たら私吊って占い死ぬかもしれないのに安易にCOする意味がいまいち」
ドード―さん「は」
knn姉貴さん「猫噛み主張すればよかった…」
フラン姉貴さん「狼しんだか」
KSDB姉貴さん「占いと○もらい死んでる 非猫発言だから別にいらんかったゾ>カッポ」
活歩さん「撤回猫COな、偶数だから噛まれ狙ったけどフランGJじゃなかったみたい」
いちのせさん「ふええ・・」
スケッチさん「お疲れ様です、お仲間が噛まないなーと思って噛んで見たら猫踏んだよ!
なんか持ってる気はしたんだよ…そんで狐囲いかぁ…」
98kcalさん「おはようございます」
knn姉貴さん対抗占っておいたぞ^〜
ロスコスモスさん「どういう噛みかわかんないけど無茶するね」
たんぱく質さん「おはようございます」
KSDB姉貴さん「それじゃロラするゾ」
knn姉貴さん「ああ^〜占いCO スケッチさんは○だったわ^〜」
活歩さん猫COな
ロスコスモスさん「お疲れ様」
セイイカさん「おはよう」
ドード―さん「おはよう」
フラン姉貴さん「おはよ」
ペプシマンさん「おはよう諸君皆のヒーローペプシマンの占いCO たんぱく質は○だったぞ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
活歩さん「おはよう」
いちのせさん「おはよう」
KSDB姉貴さん「気持ち悪いです」
ヴォルグさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/02 21:23:51)
スケッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロスコスモスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロスコスモスさんを狙います。 >>> スケッチ <<<
98kcalさんの独り言「私間違ってた」
セイイカさんを護衛します。 >>> いちのせ <<<
ロスコスモスさんの独り言「ペプシさん真も見てるんけど、スケッチさん真まであるのが問題」
叢雲さん「でも噛んでくれるなら結果オーライなのかな。誰が噛むんだろ」
98kcalさんの独り言「◆knn姉貴 「◆98kcal 「昭和さん視点だと、スケッチさんとペプシマンさんが狼寄りですね。」
これアタシ視点でも真狼狼-真狂っぽいし、こう考えるとすごくスッキリするのよね^〜」」
完全に昭和さん「ほう」
スケッチさんの遠吠え「ですよね、じゃあ信用頑張ってみます。」
ゲームマスター「なんで猫COしないのかはわかりません!」
いちのせさんの独り言「我ながらめっちゃ狩人っぽい」
ヴォルグさんの念話「おはよう」
活歩さんの遠吠え「即抜きかつ猫が○にいないと厳しいですよ」
スケッチさんの遠吠え「ロスコスモス噛んで見たいと思います、指定位置だとは思うのですが…」
フラン姉貴さんの会話「くろだせなかったらうらないきる」
スケッチさんの遠吠え「信用勝負の結果出しに自信ないので、とちったらすみません
信用に変更…でしょうか、ここから狩り狙い噛み→再チャレって間に合います?」
叢雲さん「ヴォルグ気に入らないと思ったら狐か」
ドード―さんの遠吠え「どこ噛むかだけ言ってください
あと僕はなんもCOできないです」
活歩さんの遠吠え「信用に変更はしますか?」
ドード―さんの遠吠え「 」
叢雲さん「なんで猫COしないの?」
たんぱく質さんを占います。 >>> ペプシマン <<<
スケッチさんの遠吠え「ごめん、GJ喰らった。パンダのロスコスモスが狩っぽい気が若干してる…けど」
活歩さんの遠吠え「噛みは僕がしますね」
叢雲さん「ねむたい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ドード―さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/09/02 21:18:15)
叢雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フラン姉貴さん0 票投票先 → 叢雲さん
ペプシマンさん0 票投票先 → 叢雲さん
knn姉貴さん1 票投票先 → 叢雲さん
98kcalさん0 票投票先 → 叢雲さん
KSDB姉貴さん0 票投票先 → 叢雲さん
いちのせさん0 票投票先 → 叢雲さん
ロスコスモスさん0 票投票先 → 叢雲さん
活歩さん0 票投票先 → 叢雲さん
たんぱく質さん0 票投票先 → 叢雲さん
スケッチさん0 票投票先 → 叢雲さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 叢雲さん
ドード―さん0 票投票先 → 叢雲さん
セイイカさん0 票投票先 → 叢雲さん
叢雲さん13 票投票先 → knn姉貴さん
フラン姉貴さん「ごめん。雲つり」
叢雲さん「無職でごめんなさい。ハロワいこ。。。」
KSDB姉貴さん「指定しぶってる奴はそのままつっていいですよ 古事記にもそう書いてある」
ヴォルグさん「共有噛みだとしても活歩真と決まったわけじゃないと思うぜ>ロスコスモス」
フラン姉貴さん「叢雲COあるか」
叢雲さん無職CO
叢雲さん「えー、ボク?」
KSDB姉貴さん「4日目偶数で対抗だそうとするのか(震え」
セイイカさん「雲って叢雲ですか?」
98kcalさん「完全に昭和さんが真であることを前提としてですけどね・・・」
フラン姉貴さん対抗いないなら雲
活歩さん「呪殺猫噛み出る前提なら占いきめうち一日のこせるけど
あした切っとけばいいと思うよ」
KSDB姉貴さん「お湯ください」
ドード―さん「昭和真なら二騙り濃厚で
死体無しは狐噛み濃厚だけど」
叢雲さん「なにが?頭なら大丈夫だよ」
ヴォルグさん「そこ狩人か」
いちのせさん「スケッチ護衛でR死体なら銃殺GJ考えないの」
KSDB姉貴さん「叢雲さんのたまご?大丈夫ですか?」
ロスコスモスさん「露骨に信用勝負っぽい噛みだったから共有噛みは割りとありそうだから真かもね」
98kcalさん「knnさんの引用文に付け加えると
昭和さんがペプシマンさんの○なのでより狼寄りなのはスケッチさんかな
と思いました」
ヴォルグさん「今日はグレーを吊って明日から状況に応じて占い吊っていけばいいと思うぜ」
knn姉貴さん「共有噛みよりはグレー狐噛みっぽいかしら^〜」
KSDB姉貴さん「そーですね」
叢雲さん「活歩とKSDBと鵺とknnで4wかなーって思ってる」
KSDB姉貴さん「フラン様 指定おはやいです さすがです」
ロスコスモスさん「意外と冷静だね」
叢雲さん「吊りたいところ指定してくれてマジ泣きそう」
たんぱく質さん「セイイカさん○をそんなに遅く出されてしまったらセイイカさんが囲いに見えてしまいます?」
活歩さん【2日目】 護衛:スケッチ 死体:R
3−2での相方初日はあまりよくないと思うのよね
狐騙りなら即噛きされるとつらいし
二騙り信用で共有噛むということも考えられますしでつらいです
直感でペプシマン真狂スケッチ真狂、姉貴が真狼という感じ

【3日目】 護衛:フラン姉貴 死体:
R噛みは狐探しにやっきになっていうるということで二騙りでいいのかな??
というわけで共有をGJ狙いで護衛させてもらいます
共有噛まれで、潜伏猫が炙られるということを避けたいですしね
活歩さん狩COです
ヴォルグさん「ここで死体なしか
まあ、狩人GJってところだろうな」
叢雲さん「グレー吊ろうか」
knn姉貴さん「2日目から言ってるでしょ、アンタと私は一蓮托生だって>KSDB」
ペプシマンさん対抗の○を占うのは早いと感じグレーの中で気になる所を占った
フラン姉貴さん活歩指定
活歩さん「死体なし、パンダで真偽ついたからチャレGJありますかな?」
ドード―さん「死体無しですね」
いちのせさん「パンダ放置でグレー吊るのが良いと思います」
セイイカさん「ロスコスモスさんの村臭さがハンパないのでknnさんを殺したいです」
叢雲さん「おはよー」
KSDB姉貴さん「私を巻き込まないでください」
スケッチさん実は前日次入村。積極的に占い真偽を見ているところ
指定位置にはならないでしょ、占っとく
活歩さん「おはよう」
完全に昭和さん「おっ 狩人いいね!」
knn姉貴さん◆98kcal 「昭和さん視点だと、スケッチさんとペプシマンさんが狼寄りですね。」
これアタシ視点でも真狼狼-真狂っぽいし、こう考えるとすごくスッキリするのよね^〜
セイイカさん「おはよう」
ペプシマンさん「おはよう諸君皆のヒーローペプシマンの占いCO セイイカは○だったぞ」
98kcalさん「おはようございますー」
たんぱく質さん「おはようございます」
ヴォルグさん「おはよう」
ドード―さん「おはよう」
いちのせさん「おはよう」
スケッチさん「占いCO ヴォルグ○」
knn姉貴さん「ああ^〜占いCO 98kcalさんは○だったわ^〜」
4日目の朝となりました。(14/09/02 21:12:29)
ペプシマンさんを狙います。 >>> スケッチ <<<
ロスコスモスさんの独り言「冷静に考えれる村人ばっかりなら吊って判断できるとはいえ」
ペプシマンさんを護衛します。 >>> いちのせ <<<
98kcalさんの独り言「そうすると、狼を霊能に出して対抗抜きは無いと思うけど
Rさんはなぜ噛まれたんでしょうか
狩人狙いでしょうか」
完全に昭和さん「うふふ 昨日と一昨日一緒に狼陣営させて頂きました>Rさん」
ロスコスモスさんの独り言「ただパンダから猫COというのは見るからにカウンターに見えて場合によっては信用に致命傷を与えかねないから悩むね」
さん「完全に昭和さんへ
最近、ずっと狼さんだったのです。」
完全に昭和さん「これでペプシ噛まれたら最悪なんだが>猫」
98kcalさんの独り言「素直に真狂狼ー真狼かな。」
ドード―さんの遠吠え「灰噛むなら活歩さんがやらなきゃいかんし」
フラン姉貴さんの会話「こあにせめ。」
ロスコスモスさんの独り言「3匹目の狼引っ張り出せると考えればCOしてもよかったかもしれない」
スケッチさんの遠吠え「分かった、ペプシ噛んで見る」
セイイカさんを占います。 >>> ペプシマン <<<
完全に昭和さん「占いの真位置はっきりさせてくれる方が狩人もありがたいだろう
私も色見れたのにと思うと猫の立ち回りにはちょっと…」
ドード―さんの遠吠え「騙りが方針きめて
失敗してもいいから」
98kcalさんの独り言「鵺さんは3−1見て飛び出した狂もあるかなと思ったけど
昭和さん視点●なのでそれはなさそう
昭和さんも真狂かなあ。」
ロスコスモスさんの独り言「今日COして盲信路線になるならそれでもよかったけど、ペプシさんの信用下げても困るっていうのがね」
活歩さんの遠吠え「信用するかは騙りに任せますし灰噛むならいってください」
フラン姉貴さんの会話「真狂狼ー真狼」
ドード―さんの遠吠え「噛みたいならいいよ」
完全に昭和さん「ロスコスモスは猫COした方がよかったんじゃないのか?」
スケッチさんの遠吠え「ペプシ噛みます?」
フラン姉貴さんの会話「霊能真狼」
ロスコスモスさんの独り言「鵺さんとか狼引いたらやる気なくなってわざと吊られに行くタイプの一番どうしようもない人って見え見えの挙動だったから昭和さん決め打ち残しでもいいレベルだった」
ドード―さんの遠吠え「 」
完全に昭和さん「今日は村陣営でよかったね>Rさん」
スケッチさんの遠吠え「もう一手分の占い結果準備しそびれた…あからさまな噛み合わせごめん;」
活歩さんの遠吠え「真偽つきましたがどうしますか?」
ドード―さんの遠吠え「 」
ヴォルグさんの念話「これ絶対占われるだろ」
完全に昭和さん「あ〜〜おつかれなんじゃ〜〜」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/09/02 21:07:32)
完全に昭和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フラン姉貴さん0 票投票先 → 完全に昭和さん
ペプシマンさん0 票投票先 → 完全に昭和さん
knn姉貴さん1 票投票先 → 完全に昭和さん
98kcalさん0 票投票先 → 完全に昭和さん
KSDB姉貴さん0 票投票先 → 完全に昭和さん
いちのせさん0 票投票先 → 完全に昭和さん
ロスコスモスさん1 票投票先 → knn姉貴さん
活歩さん0 票投票先 → 完全に昭和さん
たんぱく質さん0 票投票先 → 完全に昭和さん
スケッチさん0 票投票先 → 完全に昭和さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 完全に昭和さん
ドード―さん0 票投票先 → 完全に昭和さん
セイイカさん0 票投票先 → 完全に昭和さん
完全に昭和さん13 票投票先 → ロスコスモスさん
叢雲さん0 票投票先 → 完全に昭和さん
ゲームマスター「おつかれさまです」
完全に昭和さんいや、鵺は狼だから
ヴォルグさん「そしてRは呪殺、噛み合わせどっちもあり得るといった感じだな
そう考えるとスケッチは真狼ってところだろうな」
完全に昭和さん「○もらいの私を吊るすからには責任もって村勝ちさせるよーに 約束な>フラン姉貴」
knn姉貴さん「真狼狼-真狂あるかしらね^〜」
KSDB姉貴さん「それは大変失礼しました(ペコリ)……じゃなくて!完全に昭和さんいい加減パンダを序盤吊るのはやめてくださいよぅ!」
knn姉貴さん「そうなのよね〜囲いのタイミングならペプシマン狼っぽいし
噛み合わせで考えればスケッチ狼にもみえるわ^〜」
98kcalさん「昭和さん視点だと、スケッチさんとペプシマンさんが狼寄りですね。」
叢雲さん「なんかヴォルグがすごく気に入らない」
いちのせさん「えっ何か話しかけられてたんですか!どれですか!」
ロスコスモスさん「死体1個で銃殺なんて十中八九ないない」
活歩さん「Rは噛むところではない(キリッ での呪殺読みのひともたたいまが
占う位置かというかとまたびみょいなんですよね」
完全に昭和さん「knn姉貴がなあ、霊ロラで安心して●出してきたふうに見えてたまらんちん」
ドード―さん「Rが噛まれるところかというのが違和感だが
これは噛みあわせに見えるね」
ヴォルグさん「そしてロスコスモスパンダになってるが
まあ、ここは昨日の印象から村も狼もあり得るってところなんだよな」
スケッチさん「占い先噛まれ…呪殺GJは見てない、そんな最多弁狐いない…よね?
昭和視点で霊が真狼、対抗2騙りか。狼が騙らないってこともないだろうし」
KSDB姉貴さん「っていちのせさん全然わたしの話聞いてないし。わたしイジケちゃうし」
セイイカさん「銃殺、あると思います」
完全に昭和さんできればロスコモス吊るして色見たかったんだが
共有ならその判断もしゃーなしか>フラン姉貴
ペプシマンさんロスコスモスさん 「どうせ共有混じってそうだけど撤回ないならローラー」
 ロスコスモスさん 「じゃあさようなら霊能」
 ロスコスモスさん 「3−2ならグレランとか言っちゃう活歩さんは吊るところだから占わなくていいよ」
  テンプレ短文発言を繰り返しているので発言稼ぎしている印象を受けた。
ヴォルグさん「あとできれば完全に昭和を吊って鵺が何を出すかを見たかったんだよな」
セイイカさん「何狙いの噛みかさっぱり分からないゾ」
KSDB姉貴さん「普通、霊能ロラで村に危機は訪れません!」
ロスコスモスさん「スケッチさん狼の噛み合わせ、knnさん狂人でいいと思うよ」
フラン姉貴さん昭和さんでいいよ。
完全に昭和さん「これ、案外スケッチが真で銃殺したのもあると思うやで〜」
98kcalさん「パンダ放置でロラ続行ですねー」
ヴォルグさん「霊能ローラー完遂でいいだろうな」
たんぱく質さん「Rさんが無残になってしまったのならどこに投票すればいいのでしょう?」
knn姉貴さん「ならペプシマンが狼臭いわね〜〜」
ドード―さん「ロスコスモスは猫かどうかだけいえ」
活歩さん「パンダがこんがり出来上がりましたね」
フラン姉貴さんスイマセンがローラーで。
完全に昭和さん「へえ、R死ぬんだ
てっきり狼かと思ってたわ 私に投票してたし」
KSDB姉貴さん「鵺さんは食べても大丈夫だって伝えないと」
さん「噛まれちゃったのです。」
スケッチさん霊ロラで村の発言が少ない…なかで、よく発言しているところ
最多弁、非狐狙いで占ってみる
いちのせさん「すごいところしんでてわろた」
ロスコスモスさん「おはよう」
98kcalさん「おはよう」
叢雲さん「おはよー」
knn姉貴さん◆ロスコスモス 「3−2ならグレランとか言っちゃう活歩さんは吊るところだから占わなくていいよ」
ならあなたは占う場所にあたるのかしら、他人を吊ろうなんていい根性してるわね
たんぱく質さん「おはようございます」
フラン姉貴さん「おつかれなのです。」
ドード―さん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
ペプシマンさん「おはよう諸君皆のヒーローペプシマンの占いCO ロスコスモスは○だったぞ」
セイイカさん「おはよう」
活歩さん「おはyおー」
スケッチさん「占いCO R○」
完全に昭和さん「霊能CO 鵺●だったという驚きとともに夜明けが来た
別に私狂人でも何でもないぞ 真だからこそ出た結果をそのままお伝えするのみだ まじで●だった 挨拶なし霊能飛び出しだったから、狂人だと思ってたのでびっくりした 以上

どうせ霊脳結果にケチつけてくるクソみたいな奴いるんだろうな〜…知らんっつーの!」
いちのせさん「おはよう」
knn姉貴さん「ああ^〜占いCO:ロスコスモスさんは●だったわ^〜」
3日目の朝となりました。(14/09/02 21:01:41)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> スケッチ <<<
ペプシマンさんを護衛します。 >>> いちのせ <<<
knn姉貴さんの独り言「ああ^〜占いCO:ロスコスモスさんは●だったわ^〜」
ロスコスモスさんを占います。 >>> ペプシマン <<<
スケッチさんの遠吠え「了解です、猫踏んだらスミマセン」
叢雲さんの独り言「スケッチ切っちゃおう」
ドード―さんの遠吠え「二騙りだし信用の方がいいとは思いますが
騙りにすべて任せます」
活歩さんの遠吠え「では噛み任せますね、」
完全に昭和さんの独り言「Rとか連日狼に当たってるらしいしもうここ狼でいいだろう
という完全なメタ」
フラン姉貴さんの会話「抱っこしておんぶしてウー c(`Д´c)ウー c(`Д´c)」
ヴォルグさんの念話「つーか、溶ける気しかしねぇ…」
ドード―さんの遠吠え「僕は囲い位置なので残れないでしょう」
スケッチさんの遠吠え「呪殺対応、正直自信ないです;」
ヴォルグさんの念話「完全に昭和吊ってライン確認したほうがいいと思ったんだけどな」
ドード―さんの遠吠え「騙りに任せますけど
占い噛んだら活歩さんの潜伏勝負ですね」
フラン姉貴さんの会話「きょうはパッションで行くぞ。いつもパッションだけど。」
スケッチさんの遠吠え「占い噛みでいいですよー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ドード―さんの遠吠え「鵺仲間だったわ
まぁ対抗○出されてるからしゃあないけど」
活歩さんの遠吠え「信用しますか占い噛みますか?」
さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/09/02 20:56:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フラン姉貴さん0 票投票先 → さん
ペプシマンさん0 票投票先 → さん
knn姉貴さん0 票投票先 → 完全に昭和さん
98kcalさん0 票投票先 → さん
KSDB姉貴さん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → 完全に昭和さん
いちのせさん0 票投票先 → さん
ロスコスモスさん0 票投票先 → さん
活歩さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 完全に昭和さん
たんぱく質さん0 票投票先 → さん
スケッチさん0 票投票先 → さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 完全に昭和さん
ドード―さん0 票投票先 → さん
セイイカさん0 票投票先 → さん
完全に昭和さん4 票投票先 → さん
叢雲さん0 票投票先 → さん
さん「ヴォルグさんへ
共有さんが霊能さんをかたっているとおもったのです。」
ロスコスモスさん「3−2ならグレランとか言っちゃう活歩さんは吊るところだから占わなくていいよ」
叢雲さん「やだやだ。めんどくさい」
ペプシマンさん「無駄占いをしてしまったな」
KSDB姉貴さん「そーですね」
さん「よく見たら、共有さんの相方さんは初日犠牲者さんだったのです!
霊能ロラなのです!?」
ヴォルグさん「3−2だし霊能ローラーでいいんじゃねーのか?
無理に炙りだすこともないだろう>R」
フラン姉貴さん3−2とおもったらローラー許可。
完全に昭和さん「じゃあさっくりロラしてくれ」
ゲームマスター「3−2に気づいてない人が多い?」
スケッチさん「あれ、霊2出てる?共有相方騙ってないならロラからどーぞ」
98kcalさん「あっ 3−2でしたか」
ドード―さん「じゃあ霊能クリーニングしなきゃね
消毒しなきゃね」
ペプシマンさん「共有を把握した」
ヴォルグさん「初日ってことは占いに真がいること確定だな」
活歩さん「というわけでグレランです(てのひらくるくる」
フラン姉貴さん「霊能者が把握できないもう一回色付きでCOしてくれ。」
さん「グレランに自信の無い共有さんや猫さんはCOしても良いかもなのです。」
叢雲さん「霊ロラしますね」
ロスコスモスさん「じゃあさようなら霊能」
ヴォルグさん「霊能と共有把握だ」
セイイカさん「平和すぎて寝そうだ」
たんぱく質さん「姉貴相撲が始まってるんです?」
KSDB姉貴さん「ってKNNさん全然わたしの話聞いてないし。わたしイジケちゃうし」
ドード―さん「撤回するならさっさとね」
叢雲さん「霊ロラしていい?」
フラン姉貴さん相方は咲夜。。。。でなく初日せんせい
活歩さん「3−2ならグレランですね」
98kcalさん「3−1 フランさん共有 りょーかいです」
完全に昭和さん「ちな 鵺が共有だったらフルボッコしたい」
スケッチさん「対抗、ペプシが霊○で囲いなしか」
knn姉貴さん「◆KSDB姉貴さん 「私は巻き込まないで下さいね〜」
私と一蓮托生ですわよ〜」
ロスコスモスさん「どうせ共有混じってそうだけど撤回ないならローラー」
98kcalさん「共有は誰ですか?」
叢雲さん「なんか姉貴多い邪魔」
いちのせさん「共有が霊能騙ってるならそのまま撤回しなくていいです」
さん「3−1まで、確認したのです。」
完全に昭和さん「どんまいって言おうとしたのになぜかしゃーなしって言葉でちゃう系
鵺と一緒にロラってくれて構わんで」
フラン姉貴さん共有者CO。
knn姉貴さん「アリスがいなくてよかったわね〜」
ヴォルグさん「占い3人か
真狂狼も真狼狼もあり得そうなところだな」
KSDB姉貴さん「私は巻き込まないで下さいね〜」
ペプシマンさん理由 下占いだ
活歩さん「ちょっと姉貴おおすんぎんよー」
さんおはれいのう!
さん「ペプシマンさんのCOが、ちょっと早い気がするのです。」
スケッチさん絶滅危惧種は保護しなきゃ(まがお)
って、ドードーだと思ったらドードーじゃなかった。訴訟。
完全に昭和さん「今日まじやる気ないのに霊能当たった
結果淡々と貼っていく系
ペプシは無駄占いしゃーなし」
knn姉貴さんどすこい!
KSDB姉貴さん「はぁはぁ……、パ、パチュリー様。また魔理沙さんが、やらかしたんですか!?」
叢雲さん「おはよー」
ロスコスモスさん「おはよう」
スケッチさん「占いCO ドード―○」
ヴォルグさん「おはよう」
knn姉貴さん「ああ^〜占いCO KSDB姉貴さんは○だったわ^〜」
フラン姉貴さん「おはよう」
セイイカさん「おはよう」
98kcalさん「おはようございますー」
活歩さん「おはyおー」
ドード―さん「おはよう」
ペプシマンさん「おはよう諸君皆のヒーローペプシマンの占いCO 完全に昭和は○だったぞ」
いちのせさん「おはよう」
たんぱく質さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
完全に昭和さん「おはよう 役職はよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/02 20:51:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スケッチ <<<
ヴォルグさんの念話「おはよう」
スケッチさんの遠吠え「理由はなんか適当に付けますね」
フラン姉貴さんの会話「あいかたイカ娘。」
スケッチさんの遠吠え「110で初日噛みます」
ドード―さんの遠吠え「ポケモン好きなのでとかいう理由でいいですよ」
活歩さんの遠吠え「ポケモンのドードーをドーブルのスケッチだてきな理由かな」
さんの遠吠え「噛み時間で教えてください」
ドード―さんの遠吠え「無理ならかまいません」
フラン姉貴さんの会話「共有COあいかたよっちょん。」
フラン姉貴さんの会話「適当にやるげそ」
スケッチさんの遠吠え「若干位置がきついけど、そんじゃ囲いに行きましょうか?」
さんの遠吠え「じゃぁ潜伏して様子見してますわ。」
活歩さんの遠吠え「私も今日は騙るテンションではないですね」
knn姉貴さんの独り言「ああ^〜占いCO フラン姉貴さんは○だったわ^〜」
スケッチさんの遠吠え「同じく特に希望なし、他にいなければ騙りにでます」
完全に昭和さんを占います。 >>> ペプシマン <<<
ドード―さんの遠吠え「ちょっと重いので騙りいる人いたら囲ってくれますか」
ロスコスモスさんの独り言「これは中々面白いものに」
knn姉貴さんの独り言「ああ^〜占いCO KSDB姉貴さんは○だったわ^〜」
さんの遠吠え「特に希望はないよ」
knn姉貴さんの独り言「uncoonって復活、ま〜だ時間かかりそうですかね〜」
98kcalさんの独り言「とても久しぶりなので役職じゃなくてホッとしてます」
いちのせさんの独り言「よっちょんさん村建てありがとうございます」
ペプシマンさんの独り言「人狼どもは私がすべて処刑しよう」
フラン姉貴さんの会話「サタデーナイトフィーヴァー」
いちのせさんの独り言「ここ最近狩人で良い思い出がないんだけど!!!!!!!!1111」
活歩さんの遠吠え「どうしますか?」
完全に昭和さんの独り言「やる気のない今日にふさわしい役職きたった…」
ドード―さんの遠吠え「よろしく」
フラン姉貴さんの会話「初日かよ。」
さんの遠吠え「よろ」
ヴォルグさんの念話「(しろめ)」
さんの独り言「ようやく、狼さんじゃなくなったのです。」
スケッチさんの遠吠え「よろしくですー」
活歩さんの遠吠え「よろしく」
knn姉貴さんの独り言「あら^〜」
セイイカさんの独り言「はい」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/02 20:46:17)
98kcalさん「よろしくお願いしますー」
フラン姉貴さん「墓下できょくあてv」
さん「なのです!」
ドード―さん「よろしく」
knn姉貴さん「なかなかやるじゃない!」
スケッチさん「よろしく」
ペプシマンさん「よろしく頼むぞ」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認とるよー! 44で合わせてくれたらひゃっほい!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが叢雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
叢雲さん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:42:21)
フラン姉貴さん「ひとりではいきらーーーーれないから。この歌詞がある曲のタイトル忘れた。」
ゲームマスター「とけない愛のパズル抱いて」
ゲームマスター「ひとーりでは」
ゲームマスター「げっわんえんたふ!」
フラン姉貴さん「no war」
ゲームマスター「赤は@1 カチカチしててね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが完全に昭和に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
完全に昭和さん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:39:02)
ゲームマスター「クイーンの曲でしょ!」
ゲームマスター「うぃあざわー! ふんふふふーん ってやつでしょ 知ってる 」
フラン姉貴さん「おすすめはwe are the world.」
ゲームマスター「英語わからないけど 英語で歌ってる曲とか聴く! 何言ってるか意味分かんないけど!」
ゲームマスター「35分になったので枠を広げます」
フラン姉貴さん「かじおーのてーま試聴中♪」
ゲームマスター「おかえりなさい」
フラン姉貴さん「s」
スケッチさん「戻りました」
ペプシマンさん「果たして私の元ネタを知る人物がどれだけいるのか気になるぞ」
knn姉貴さん「なによ〜ちょっと噛んでるじゃない^〜」
ペプシマンさん「私が人狼をすべて処刑すから村は安心していいぞ。ムッハハハハハ」
kariさんがセイイカに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふわふわどきどきないしょですよ♪ はじめがかんじんつーんだつーんだ♪」
フランねきさんがフラン姉貴に名前を変更しました。
kariさんがドード―に名前を変更しました。
フラン姉貴さん「いかオーの原曲しってるか?」
ゲームマスター「名前変更とかしててください!」
ゲームマスター「あとは復帰見込みあるので35分までまっててね」
kariさんがフランねきに名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というかよく見たらローマ字で案山子が居た」
スケッチさん「若干離席、更新時間までに戻りますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セイイカさん「よろしく」
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
フラン姉貴さん「姉貴さんかかしおつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:27:38)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「枠拡張継続中」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドード―さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:26:52)
食物繊維さんがたんぱく質に名前を変更しました。
ゲームマスター「一時間ぐらいの赤が居るので35分より前ですが枠を広げます」
kariさんがスケッチに名前を変更しました。
kariさんが活歩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:25:08)
kariさんが食物繊維に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで案山子なしだよー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが98kcalに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スケッチさん「こんばんはー」
たんぱく質さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:24:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:24:22)
kariさんがペプシマンに名前を変更しました。
kariさんがロスコスモスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「なのです!」
さん」が村へやってきました。(14/09/02 20:23:25)
ゲームマスター「GMその読み方知ってるよ! ぬえだよ!」
ゲームマスター「次回更新20:35」
kariさんがに名前を変更しました。
案山子姉貴さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんけるよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
活歩さん「こんばんは」
ロスコスモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:21:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:21:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いちのせさん「こんばんは」
いちのせさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:20:37)
ゲームマスター「作業が終わったよやったね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:19:50)
KSDB姉貴さん「あの〜、私もご一緒してよろしいですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
KSDB姉貴さん」が村へやってきました。(14/09/02 20:14:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:09:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
98kcalさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:04:28)
knn姉貴さん「あぁ^〜生き返るわぁ^〜」
knn姉貴さん」が村へやってきました。(14/09/02 20:03:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 20:02:38)
ゲームマスター「神はチェーンソーで倒せる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 19:59:17)
ゲームマスター「やは」
さん「わかめての倒し方、知らないでしょ。
僕はもう知ってますよ。」
さん」が村へやってきました。(14/09/02 19:50:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakasiさん「おいとく」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/09/02 19:43:42)
ゲームマスター「次回更新20:20」
フラン姉貴さん「姉貴さんかかしおつ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子姉貴さん「おいときますね」
kariさんが案山子姉貴に名前を変更しました。
案山子姉貴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 19:18:54)
ペプシマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 19:17:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラン姉貴さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 19:08:53)
kariさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 19:00:01)
ゲームマスター「私は作業しながら更新時間までちょろちょろ見に来ます。返事おくれたりしたらごめーんね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/02 18:50:16)
ゲームマスター「更新時間19:40」
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る